安倍政権に渦巻く数々の疑惑や官邸支配に焦点を当てた政治サスペンス映画「新聞記者」をめぐり、奇妙な出来事が続発している。先月28日の公開直後から、公式サイトが断続的にサーバーダウン。29日の舞台挨拶で、主演した松坂桃李は「『新聞記者』のホームページがきのうパンクしたらしくて、みなさんの感想が多くて。それくらい熱量のある作品なんだなと」とネタにしていたが、どうやらそんな生易しい話ではないようだ。
「当初は観客の書き込み殺到でサーバーがパンクしたのかと楽観的に受け止めていたのですが、とんでもありませんでした。サーバー業者の説明によると、特定のIPアドレスから集中的なアクセスを受けた可能性が高いと。トップ画面の動画データに対し、同一のIPアドレスから人力ではあり得ない数のアクセスを受けているというんです。SNSに出している広告でもおかしな動きが出ていて、相次ぐ通報で掲載の制限を受けている状況。どういう人たちが、どんな目的でやっているのか。とにかく不気味です」(配給関係者)
事実は小説よりも奇なりではないが、筋書きさながらの展開である。東京新聞社会部の望月衣塑子記者の同名著書が原案のこの作品は、権力とメディアの裏側、組織と個人のせめぎ合いに迫る。ギョッとするのが、政権の手足として動く内閣情報調査室の仕事ぶり。十数人の職員がPCに向かい、政権に都合の良い情報をネットにひたすら書き込み、情報操作を画策するシーンが何度も出てくるのだ。
人気俳優の主演作にもかかわらずテレビではほとんど取り上げられず、出足からトラブルに見舞われてはいるものの、評判は口コミで広がっているようだ。
全国143館上映で、動員数は9万3000人を超え、興行収入は1.1億円を突破(7月4日現在)。参院真っただ中の政治の季節、どこまで数字を伸ばせるか。
日刊ゲンダイ
19/07/06 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/257672/ >>1
自民や安倍政権への『嫌がらせ映画』だからね。
他人に嫌がらせをすれば、そりゃあネガティブな反応だってあって当たり前だよ。 >評判は口コミで広がっているようだ
聞いたことないなー
どうやら、自分の周囲の人達にも圧力がかかっているようだw
あのサバ落ちがイソコへの嫌がらせ説キチガイパヨクの病状を悪化させるからやめろよw
143館で1.1億か
1回の上映あたり10人以下だろうね
>>1
■
都合の悪さを
誤魔化すために 自民党が考え出した造語
マクロ経済スライドの意味です。
とにかく自民のマクロ経済スライドで 毎年1%は 年金は減る。
そして 40年、50年 年金保険料支払い続けても。。。。。。。。。。。。年金貰う時には 40% 50% 下げられる。
さらに
貰える年齢は 70歳から、10年ちょい程度だろ。
これで
支払った分 元取れるわけないだろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。自民党の年金は すでにねずみ講。
これが結論 あれだけバンバン他の映画の予告編で流しまくってたら
上映前から広告費とんでもない額使ってるんじゃないのか
採算取れんのこれ
映画界は在日パヨばっかりだからなんか賞取ったり今年のベスト映画に選ばれたりするよ。大学の映画学科とかアマチュア映画界も気づいたらパヨだらけになってるし。
安倍憎しだもんな
やってることが半島と同じ というか同類
精神的勝利のために売国反日厭わず
内調職員が十数名で暇な真似してるて描写の段階で
イソコが取材させてもらえずに想像だけで書き上げた著書てわかってしまうw
炎上商法かな? どのくらい予算かけた映画なんだ? メディアに取り上げられないのは予算の問題じゃないのか?
まあ政府の嫌がらせもあるかもしれないが この記事の情報だけでは何もわからない
1館あたり70万円位、約4000人、1日約600人
キャパ100人の席が満席で1日6回上映だとぉ?
嘘松過ぎる。
>>1
東京新聞の勧誘が来るたびに。
イソコがあんなことをやってる限り、お断り。
そう言い断っている。(w >>19
圧倒的だな
トムホはデュカプリオレベルには育つと思う 官房長官への態度を見ても、とても正常な人物と思はえない
93000(動員)÷143(館数)÷10(上映日数)÷3(1日あたりの上映数)=21
ガラガラ
相棒なんかでも政権風刺ネタは頻繁にあるけど、別に炎上なんかしてないだろ
なぜこの映画がそうなるかってえと、パヨクが総じて推してるからだよ
黙ってりゃいいのに
各社がタッグを組んで政権を叩くとかなら
まだいいんだけど
独りで記者会見の流れを潰しまくってる女だからなあ
*1 536723 1884 284.9 2.8 260 369 70.5% アラジン
*2 379471 1704 222.7 3.6 260 351 74.1% スパイダーマン ファー・フロム・ホーム
*3 260947 1318 198.0 4.1 258 336 76.8% Diner ダイナー
*4 154224 1015 151.9 5.9 252 327 77.1% ザ・ファブル
*5 107483 *686 156.7 5.8 193 233 82.8% それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫
*6 *73778 *599 123.2 7.5 254 362 70.2% ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
*7 *67105 *523 128.3 7.3 194 244 79.5% 今日も嫌がらせ弁当
*8 *64870 *444 146.1 6.7 239 298 80.2% きみと、波にのれたら
*9 *62668 *502 124.8 7.4 256 349 73.4% メン・イン・ブラック インターナショナル
10 *59564 *305 195.3 4.6 *63 *73 86.3% 劇場版 Free!−Road to the World−夢
11 *58022 *452 128.4 7.5 231 331 69.8% X−MEN:ダーク・フェニックス
12 *55866 *280 199.5 4.5 *58 *66 87.9% いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46
13 *49833 *376 132.5 7.1 125 143 87.4% 新聞記者
確かに13位ってのは凄い
来週から夏映画本番で総入れ替えする間隙をついてうまくやったってのはあるが15位以内にいるのなら誇っていいな
, 、
/ヽ ヾヽ
/ 人( ヽ\、ヽゝ
.| ノ ⌒,, ⌒,,`l なぜ野党は敗れ続けるのかやて?!
| / ■■■■■
/ヽ | ー ー | 自民一強じゃなくて野党がアホ過ぎるからやて?!
| 6`l ` , 、 |
ヽ_ヽ 、_(、 _,)_/ 民団、総連、街道、日教組、革マル、生コンetc極彩色過ぎるからやて?!
\ ヽJJJJJJ
\ ヽJJJJJJ 誰や!エエ加減なコメントするのは??
)\_ `―'/
/\  ̄| ̄_ きっと野党の天敵の元大阪市長の弁護士に違いないわ!野党ってそんなに魅力ないのかなw
( ヽ匿名希望 \ー'\ヽ
サーバーの件、502エラーだろ(笑)
それを官邸からの攻撃とか。
記者会見利用して広告費ゼロで広報活動してその知名度を使って商売、うまいことやったわな
>>35
あれ他の記者もかなり迷惑してるみたいだよな
で、結局、
菅はぶら下がりにしか本音を話さないから
ぶら下がり記者の菅への媚びようが酷い
ってネタになるレベル
全てイソコのせいとは言わんが
連中に自浄作用は期待できんようだ >>29
相棒の枠とかテレビ朝日の政治家(与党)描写は必殺仕事人の頃から取り敢えず汚職でふんだらら…な展開ばかりなので、今更特に話題になる事も無いわな。
内調や公安モノなら麻生幾の小説の方が原案として面白いんだがな…濡れ場無いならエンターテイメント作品としては失格だし、ゴリゴリのハードボイルド展開なら美男美女の主役機用も不要よな。
そもそも新聞記者の権威を貶めている人物が描く英雄が自身とか…批判精神溢れる新聞記者なら正当な評価をすべきでは? 週刊誌片手に官房長官に同じ質問繰り返すのが面白いって人もいるだろうか?
金払ってなんてネタでも見る気しないんたが
それとも大スペクタクル映画になってんの?
全国143館上映で、動員数は9万3000人
6/28-7/4
93000/143≒650
650/7≒93
1日に93人が観てる計算か。
これって大ヒットなの?
新海の「言の葉の庭」は上映館数は23 興収は1.5億円
会見でアホな質問をするイソコは仮の姿で裏ではパヨチンの実態を調査する公安だったとかなら見るかな(´・ω・`)
この映画、朝鮮人が出演してるんだぜw
まともな日本映画じゃないよ。
Amazon Primeで配信されるかな、されたら見たい
チケット買ったら顔写真取られたりしそうで怖いわ
政治家の発言を切り取って意味変えて揚げ足とるマスゴミがなんだって?
ちょっと前の記事だと
”先月28日の公開から3日間で約4万9800人を集め興行収入6232万円を上げた。都市部では満席の館も”
ってことだから、
49800/148/3≒112
平日営業でちょっと落ちてるのかな?
でも、初週だから1日3回上映するとして一回あたり40人いないよね……。
でも大ヒット\(^o^)/
中核派とパヨクが必死に動員かけてやっと1.1億か。
最終的には興収2億で製作費は回収できない感じだろうな。
同じ日に上映開始の香取慎吾主演の「凪待ち」の方がずっと面白い。
>>23
最近ポストに東京新聞のハガキがよく入っているな。
モーリー・ロバートソン(葉っぱのセールスマン)の写真が入っているのはどういう意味なのかな >全国143館上映で、動員数は9万3000人を超え、興行収入は1.1億円を突破(7月4日現在)。
143館で上映して1週間で93000人。
つまり、1館辺り1日100人はいってない事になりますなw
私の地元では1日3回上映するみたいだから、3で割ると30人程度?まばらに客が入っている程度?
>>61
というかガラガラだよ
初動でその程度なら今は一人か二人程度 内閣調査室職員が在日ってw
やっぱりそこまで浸食されてるっていう意味では
リアリティーあるのかw
東京新聞講読者、中日新聞講読者、在日の有志諸君、左バカの皆様のおかげでしょう。
IMF イソコファンクラブを早く作れ!
>トップ画面の動画データに対し、同一のIPアドレスから人力ではあり得ない数のアクセスを受けているというんです。
IPアドレスが分かっとるんなら、警察に相談すればいいですがな。なんでせぇへんの。
>SNSに出している広告でもおかしな動きが出ていて、相次ぐ通報で掲載の制限を受けている状況。
そりゃ、わいの画面に広告がでても「不快な広告」で掲載禁止にするわね?
相当の人がそうするんちゃう?
官房長官利用して売名行為してただけだったんやね
がっかりやわ
F5アタックが伝統技能のお国
キムチを満員電車で盗み食いされたと訴える民族
真犯人を探そうとした自国の記者が行方不明になり、こっそり被害届が撤回されたチマチョゴリ切り裂き事件
…なるほど、なるほど。
「またゲンダイか」と思ってスレ開いたら、やっぱりゲンダイだった。
当たって嬉しい。
>>69
ごめん間違えました。前調べたら全国10館位しか無かったのに突然増えたな。何でだ? イオン シネマではおそらく全国で上映されているのでは?
読んでる田舎者達よ
俺も田舎在住だがイオンはずっと不買だぞ
イオンなんか、行くな
予告編は見たけど、イソコが主役のはずなのに全く出てこない。
配役の姦流スターが日本語力含めて酷すぎて、全部カットしたのかな?
>>1
あんな安っぽい脚本がそんなに売れるわけがないよ。
マジで左翼脳前回のトンデモ脚本だろう?
あれだと日本人の女優がすべて断るわww
日本人の女優がすべて断ったから、韓国人の女優を主演にしたのだろう? 映画館の曜日ごとの席購入状況みれば一目瞭然
実態はガラガラだよ
✕新聞記者への嫌がらせが止まらない
○新聞記者の嫌がらせが止まらない
もう上映してる事も知らなかった事も
近所のシネコンで上映してない事も全部政府の圧力w
>>60
あのアメリカ人のお爺ちゃんの母親毎日新聞の記者だったね あれだ、図書館に左翼雑誌やサヨ本が購入されるのと一緒で
お仲間組織が「動員される」んだろう
>>1
喧嘩目的なんだろ?殴ろうとすれば殴られるだろ。勝手にやってろ >>1
参議院に立候補するかと思ったが
被害記者やってる方が金になるのか あれ?桃李が主演なの?
朝鮮女じゃなかったっけ?
桃李の臭い演技嫌いだし
どうせ見ないからどうでもいいけど
この妄想っぷりがほんっとにおもろいwwwwww
平和な国でほんとに良かったなw
閑散期とはいえ酷い
年末振り返ってもコケとすら認識されないレベルだな
ゲンダイの妄想も朝鮮人並になってきたなぁ
在日の巣窟か?
興収10億円がヒットの目安、5億以下はコケだから
まあ頑張れ
今週の映画興行成績ランキングの10位に入っている。テレビ宣伝とかない割には健闘しているんじゃね?
>>4
新潟県で「講演会」を潰した言論封殺パヨの陰湿さは
まさに苛めっ子そのものの所業だったね。 >>43
他の記者が迷惑してるってことは
望月さんがいい記者である証拠だ >>95
6月は夏休み映画公開前だからさ
中規模なら5億行けばヒット10億行けば大ヒット
頑張ってパヨクや韓国人行けばいい >>90
初動土日で1億ならおお!となるが28日から1週間で累計1億なら中規模なら低い
夏映画むけて大作くるかどんどんスクリーン減らすから最終的にどれくらいかな >8
だめだろ。朝日や東京新聞は所詮ブルジョア新聞だから
>>99
初週だけ高くて、以降は閑散という、大川隆法の映画と同じパターンだな。
信者が一斉に見るからスタートダッシュはいいけど、それ以外には見向きもされないから後が続かないという…… 嫌がらせか知らんが、それこそちょっと調べればわかるだろうに
自らの取材能力のなさを露呈してドヤってる無能アピール集団じゃん
妄想で記事を書くんじゃねーよw
>>102
『主戦場』のほうがずっと地味にヒットが続いてるからどうなるかわからんぞ
気長に行こうではないか サーバーダウンって聞けば中韓からの攻撃が相場じゃないのか
>>48
邦画の現状を鑑みるに大ヒットと言っていい。
おそらく,どこぞの政治勢力とかから出資を受けているだろうし,
CGとか特殊なポストプロダクション使うような映画でないから
製作費も実質安く,映画会社,プロデューサが山分けできるだろ
う。
これに本当にジジババをはじめとした暇で裕福な層がつくのなら,
映画会社は同様の映画を次々と作り出すと思う。また,この手の
映画は動員がかけやすい。左翼系諸団体は必ず行くか前売りを買
う。労働組合でまとめて券を買わせることもできる。文科省・文
化庁の推薦なんて付けさせて小中高校で動員かけることもできる。
俳優佐藤浩市をはじめ映画界,芸能界の左翼系はノリノリで作る
んじゃないか。
ただ,再生産ができるほどの興収が上げられるか? 政治勢力,
団体の種銭無しに成り立たないとなれば,ジリ貧は見えている。
とはいえ,それは今の邦画界もそうだし,この手の政治映画で
10年は邦画村が回るかもな。
そのあとは国民から総スカン喰って完全消滅もあるがな。 >>67
所謂不正アクセス防止法案件だし、IPアドレス特定できてるなら容疑者告発も容易やんね。
プロバイダかアドレス所有者に直接抗議して駄目なら公表しても良い話じゃね?
叩いてみたらkantei.go.jpからでした...とかならそれこそいいネタやんけ。
オチは単なる韓国人の主演女優ファンだったりしてな♪ 普段自分たちがやっている事を政権側として表してるからそこだけやけに詳しい
コメント操作などなど、
>>113
まあ2億は行くだろうが、それでも大コケ
ヒットは10億以上でないとダメ >>1
ショボいアニメ映画以下wwwww
在チョンもっと見てやれよwww 映画では韓国人の母ということだが、(女優も韓国人)
実物はどうなの?
安倍ガー反日記者と韓国の関係どうなの?
朝日の植村の妻が韓国人で義母が慰安婦団体
というのは有名だが。
>>112
まさに貧すれば鈍するだなあ
10年後には破滅が待っていると知りつつ一つの文化に止めを差す選択を止められない
目先の責任だけを回避し続ける人々の末路よ >>1
興行収入1.1億円÷9万3000人=約1070円
一人あたり1070円って少なすぎない?
と思ったら60歳以上のシニアお一人1100円だったな。
学生運動時代の老人ばっかなんだろな。 本人が出てるなら、おっぱい観に行くぞ
エロシーンあれば、なおさら
映画.comかなんかのランキングでは10位に入っていたが、10位ってガラガラレベル?
また、いぶきの興行収入が10億突破でコメントの評価点が高いんだがなんで?あんなの誰が見るの?
年寄りばっかでシニア割引で見てるからもう少し多いのかもね
>>122
「新聞記者」は上映館数少ないのに10位なんだから健闘してる
映画館もけっこう混雑してるはずだ イオンシネマの空席状況を見たら意外に混んでいて驚いた
>>1
「どういう人たちが、どんな目的でやっているのか。とにかく不気味です」(配給関係者)
ぷっ、「何者かに襲われた」「何者かの仕業で被害に遭っている」・・。くだらない映画だけに話題作りは重要だね、自作自演の宣伝はほどほどにw >>122
見に行く連中は、新宿テアトルとかに集中してるから
見た人間は、すごく混んでました、満席です、大人気ですって感想になるが
全国を通してみると着席率は1割から2割でガラガラ
まあデモに行った人間が、すごい盛り上がりでしたの感想で、日本全国でそこだけ
だったみたいなもの さあ選挙に行こう!
投票は民主主義の大事な意思表示です
太鼓デモにするパヨク連中に現実を思い知らせる日です!
>>118
逆に在日ハーフ設定の方が悲劇のヒロインのイメージで都合がいいんだろう
ただの脚本書いたやつはステレオタイプのレイシストだけどな 映画って1億円売り上げたらモトとれるの?
なんか簡単そうだなwww
わい、5chで「新聞記者ガー!」「新聞記者ガー!」言うもんやから、何度かHPにアクセスしてみたけど、
一度も繋がらんかった事ないで?
いったい何時、ダウンしたんやね?
>>116
2億はホクホクだよ。
邦画の1本あたり興収は平均1億6千万円。製作費は安くて5千万円。高くて1億円。あとは,広告宣伝費。
ただ,実際は,上位20本(全体の3%)の映画が興行収入730億円(全体の60%)を稼ぐからね(2018年)。
興収の中央値は1億円を切って8千万円程度。
第1週で1億越えなら上場でしょ。
個人的には見る気が起きない映画だけど,映画業界にとっては金が回るいい映画なんだろう。
この程度の興収の映画っていうのは観客よりも出資者がいることの方が映画会社にとって大
事なんだよ。
メル・ブルック「ザ・プロデューサー」とか見てみたら?
出資募って二重帳簿つけてコケれば制作側は大儲けってプロットだよ。 どうせタダ券ばら撒いて必死こいて末端パヨチン動員したんだろw
イソ子のドキュメンタリーだったら、大爆笑間違いなしだが
>>138
ヘイトビジネスの典型だよね
安倍憎しに見たいものを見せて儲ける
今の表現界はこんなのばかり 閑散期の埋め草にはマアマアかなと
一年ったら誰も話題にしない
>>140
主人公は韓国人
このリアリティーがわからんか 何考えて143館にしたんだ?
10館ぐらいに絞って1億なら大ヒットなのに…
松坂桃李を使ってたったの1億やぞ
赤字やんアカだけに
普通の人は見ないよね
アラジンとかトイストーリ見たほうがいいもの
おい壺売り、工作員にはしっかり金払ってやれよまた火炎瓶だぞ
>>141
顧客の見たいものを見せるってのは間違いではないがね
ちょっと前なら特定の客に媚びすぎたアジビラって叩かれただろうに イソコはひどいが、安倍嫌いの受け皿になってることは確か
監督は手弁当として(笑)。
松坂桃李と韓国女優のギャラはけっこうあるでしょ。
この収益だけでは「アカ」だよな。
それよりも「朝日」の広告で、1位や2位のオンパレードだったのだけど、
それが「話題」とか「話題」とか「話題で1位」」でな(笑)
同じ日からはじまったスパイダーマンははじめの3日で10億だったしねぇ。
まあ、金のかけ方が全然違うけど。
>>138
興収は小屋と折半って分かってる?
赤字やんか 経費出てるのか?
制作費回収は、多分無理かな?
誰が、見てるんだろう?
松坂桃李、黒歴史が確定
>>155
松坂桃李は、 居眠り磐音ってもっとビッグバジェットの大惨敗映画があるから
黒歴史からも無視されるレベル >>113
全国100くらいやと爆死
こんな映画はみる人間選ぶし、小規模でやるべきやった >>157
居眠りと比べても若干悪いけどねェ(笑)
アレが大惨敗なら新聞記者は何と表現すべきか >>156やった
居眠りと比べても若干悪いけどねェ(笑)
アレが大惨敗なら新聞記者は何と表現すべきか >>158
居眠りは全国300超館公開だからな、正に黒歴史 >>160
100館以下ならそういう泣き言も理解できるけど
新聞記者は150館クラスだしね
それで新聞記者みたいなコケ信者が偉そうに大惨敗とか(笑) 題名がわるい高級(笑)エステ
主人公がブラックリストに乗る話にすればよかった
>>162
前作よりはマシやけどさ
松坂も終わりかな >>164
今のところ前作より落ちてるって(笑)
新聞記者信者は公開規模のせいにして補正してるけどさ >>165
広げたんだがな
当初通り小規模なら1億大ヒットだったね ちょんも日当あげてもらってみないと
爆死してるじゃんw
第一、新聞記者みたいな1週間で1億稼げないチョン俳優主人公の反日ゴミ作品が150館も300館も関係ないで(笑)
▽共感シアター 映画『新聞記者』公開記念生放送!権力とメディアと映画の裏側
ライブ配信中
”熱量を共感する”インターネット生放送サイト、「共感シアター」にて、スペシャルゲストを迎
え、「権力とメディアと映画の裏側」と題して生放送!
権力とメディアの“たった今”をリアルとフィクションをシンクロさせながら描き、公開前より賛否
含めて話題が沸騰していた前代未聞の政治サスペンスエンタテイメント『新聞記者』が遂に6月28日
より全国公開中。
本作で描かれる権力とメディア、そして知られざる映画の裏側を語りつくします。
さらに事前に映画公式SNSで募集した視聴者からの質問にも答えます。既に映画を鑑賞した人から
は、「志・勇気は評価に値する」「日本映画における政治サスペンスジャンルのエポック作品」
との声が多数上がっている本作。映画『新聞記者』について、劇場公開された今だから話せる、
ここだけのお話が遂に明かされます!
ゲスト:藤井道人(映画『新聞記者』監督)
古谷経衝(文筆家)
松崎健夫(映画評論家)
MC:阿草弓子 >>1
ギョッとするのが、政権の手足として動く内閣情報調査室の仕事ぶり。
正しくは、
プッとするのが、政権の手足として動く内閣情報調査室の仕事ぶり。
セーラームーンの悪役みたい >>171
おかげさまで
▽シム・ウンギョン&松坂桃李主演『新聞記者』満席続出の好調ぶり!
https://www.cinematoday.jp/news/N0109811
2019年7月5日 22時18分
メイン館の新宿ピカデリーでは、公開翌日となる土曜日の午前中に全5回中4回が満席、チケットを購入できなかった観客が続出するという盛況ぶりを見せた。
7月3日時点で、累計観客動員数9万3,092人、累計興収1億1,265万3,540円(143館)を記録。
観客の男女比はほぼ同等で平日の落ち込みも少なく、平日昼間は中高年、夜の回や週末は若年層が劇場に足を運んでいるという。 ▽共感シアター 映画『新聞記者』公開記念生放送!権力とメディアと映画の裏側
”熱量を共感する”インターネット生放送サイト、「共感シアター」にて、スペシャルゲストを迎
え、「権力とメディアと映画の裏側」と題して生放送!
権力とメディアの“たった今”をリアルとフィクションをシンクロさせながら描き、公開前より賛否
含めて話題が沸騰していた前代未聞の政治サスペンスエンタテイメント『新聞記者』が遂に6月28日
より全国公開中。
本作で描かれる権力とメディア、そして知られざる映画の裏側を語りつくします。
さらに事前に映画公式SNSで募集した視聴者からの質問にも答えます。既に映画を鑑賞した人から
は、「志・勇気は評価に値する」「日本映画における政治サスペンスジャンルのエポック作品」
との声が多数上がっている本作。映画『新聞記者』について、劇場公開された今だから話せる、
ここだけのお話が遂に明かされます!
ゲスト:藤井道人(映画『新聞記者』監督)
古谷経衝(文筆家)
松崎健夫(映画評論家)
MC:阿草弓子 ●キーワード
・クロ
・「日刊ゲンダイ」
・望月衣塑子
デートで見る映画でも無いし、親子で見る映画でも無い。
動員で見る映画かな。
>>60
あの外人もツイッターの本音見るとエライ壊れてんのよね >>1
参院選に合わせて公開を企んだ映画。ただ、それだけ。
単なる選挙運動、しかも虚偽が含まれてるんだから広告通報されてバーン。
もちろんテレビメディアも宣伝に加われないからバーン。 >>186
> ホント自民支持者って気持ち悪いな
> 陰湿すぎる
自民党支持者は今までが上品すぎたんだよ。
パヨクのように、地球市民のように、もっともっと陰湿さを覚えるべき。
それを君が教えてくれた。 ガルパンや青ブタや歌プリに負けている時点でこうゆう気分だわ
映画「新聞記者」、私も予想以上の
秀逸さに感服しています。
おかげで観終わった後の、リアルの
SNS書き込み群が滑稽にみえて失笑
が続いてます。題して、
"笑ってはいけない映画「新聞記者」誹謗
中傷書き込み"
という状態です。
「新聞記者 餅付阿素子」とか作って新聞社の内幕を暴露してほしい
大ヒット上映中ってCM流せばいいじゃんw
宣伝費けちってるのを嫌がらせでテレビで取り上げてもらえないってことにしてるんじゃねーの
>>ギョッとするのが、政権の手足として動く内閣情報調査室の仕事ぶり。
>>十数人の職員がPCに向かい、政権に都合の良い情報をネットにひたすら書き込み、
>>情報操作を画策するシーンが何度も出てくるのだ。
これって逆に言えば、東京新聞や朝日新聞が、日本国民を騙すために、
歴史捏造の強制連行や慰安婦問題を新聞記事としてひたすら書き込み、
情報操作を画策しているのと何が違うんだい、在日イソ子よ?w