2019年6月18日 9時5分
産経新聞
駅のホームから男性を線路に突き落とし殺害しようとしたとして、大阪府警大淀署は18日、殺人未遂の疑いで、兵庫県西宮市今津巽町の会社員、河野良次容疑者(49)を逮捕した。
容疑を否認している。
逮捕容疑は17日午後11時40分ごろ、大阪市北区中津の大阪メトロ御堂筋線中津駅で、ホームから福岡県春日市の男性会社員(46)を線路に突き落としたとしている。男性は腰を打ち全治約1週間の軽傷。
同署によると、中津駅で2人が下車後、男性が河野容疑者から何度か胸付近を押され線路に突き落とされる様子が防犯カメラに写っていた。駅員が男性を救助し、110番。付近に電車はなかった。
2人は面識がないとみられるが、下車前に車内でトラブルになったとみられるという。河野容疑者は「相手が転落したのは覚えているけどなぜかわかりません」などと供述しているといい、同署は当時の状況をくわしく調べている。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16636140/ 日本人は高齢になってくると顔面と比例して精神も崩壊します
肉を支えるくらいの骨は必要です
心にも確固たる意思が必要です
>福岡県春日市の男性会社員(46)
大阪の街は夜9時過ぎに出歩いてはいけないと、出張前に習わなかったのかね
優しいのは大阪人だけで兵庫、奈良、京都人は極悪だから気を付けたまえ
大阪ほど、人が簡単に死ぬ街はない
大阪ほど、ヤクザ密度の高い街はない
大阪には活気があるという人がいるけど、殺気と勘違いしているだけ
ここ数年大阪は景気がいいかもしれんが人は頭おかしいよ
仕事以外は外出ないのがいちばんいい
ストレス溜まるだけやからな
たぶん頭おかしいやつが幅利かしてるからやろ
以前とずいぶん変わった
だから…くるくるパーは隔離して二度と出られないようにしろよ!
>>21
その通り
活気ではなく殺気に変わってきてる 大阪以前からちょくちょく有るよな
いい加減ホームを何とかしろよ
飯塚か田川の人間なら先制攻撃してるとこだが春日市ならいた仕方ない
酔っぱらいの喧嘩か?
まっすぐ歩けない泥酔者は即逮捕しろ
時間的なことを考えると酒か?。
>>24
キミ、大阪に住んだ事もなければ行った事もないやん。 カメラあるから見りゃ分かるしな49で会社はクビの退職金なしか、終わりだな
>>25
御堂筋線は心斎橋と天王寺だけホームドアあるけど増えないね >>35
マジか
線路に電気が流れてるから落ちた場所が悪かったら感電の危険もあるのに 事故連発したJR新今宮も前のまんまだし
大阪の電鉄は色々無とんち過ぎるわ
>>39
一応普通に落ちただけでは触れないようにカバーがあるらしい
>>42
ないと言い切るので一応ね
自分としては全駅に必要だと思っているけど >>30
触ってやるなよ
関東都心で生まれた以外になんにも取り柄がないから、関東を以外sageするしか自分のアイデンティティを保てない奴なんだよ >>45
適当に作ってやってる感出してるだけだと思うぞあれは
俺はJRメインだからそもそも梅田行くのに地下鉄使わんし
JRがそもそも全然設備ねーけどな 河野悪次お前はなぜだか分かるまで刑務所から出てくるな人生終了ざまぁ〜だな
>>36
中津にホームドアつけたらただでさえ狭いホームがさらに狭くなる 銃は奪うわ、人は突き落とすわ
ほんと、大阪人の日常怖すぎ
>>22
橋下以下キチガイ維新がやりたい放題するせいで同類の基地にスイッチが入ったからなあ
維新的なものは本来の大阪の気質からは一番嫌われるものなのに
逆にそういう田舎のヤンキーDQN気質がはびこってしまった >>1
>>なぜかわかりません
やべーなwww夜遊び目的でミナミにきたが怖なってきた なぜかはわかりませんでは統失と認定できない!!
しっかりと、世界最終戦争・サイバーハッキング・集団ストーカーなどと関連付けた語りを入れてください
電車に轢かれなくても、サードレールの750V喰らって感電死したらどうするんだよ!!
阪急中津の方にホームドア付けたらめっちゃ狭いやろなww
┏( .-. ┏ ) ┓
【タイムマシンの証拠】
*現代の人間が過去の横井氏に接触し、現代と過去を音声で繋いだ
タイムマシン初期の頃の非常に珍しい映像である
*既にタイムマシンは破壊されている
再建出来る知識を持った存在が皆無である
その為、フジテレビ(Google陣営)&日本政府は
次の売り物となる【世界(World)TV局】の発足に急いでいる eg 飯塚の流れからとぼける人が増えてきた気がするけど殺人と事故は減っているのだな
ちょっとでも気に入らない事があったらすぐ相手をコロコロしそうになるって精神がヤバい人だわな
>>73
魍魎の箱だったはず
あれは電車来た時に突き落としちゃったけど >>48
自分は自宅の最寄り駅も御堂筋線で普段もその沿線で収まるから
逆に他の沿線の事情の方が疎い >>5
チン子はエロ考えてるときIQ2
欲望のためなら犯罪さえもやってのける 夜の11時に西宮しかも今津の人間が中津で何やってたんや
仕事か酒か
福岡人は出張かな災難やったな
551でも買うて帰り
大阪で犯罪犯すのはヒョンゴ土人とトンキン土人ばっかりやな
とりあえず家に引き篭もってれば自分は安全という結論に達した
今、日本では「人を殺そうとして逮捕されたらキチガイのふりをして無罪放免を狙うゲーム」が流行しています
あれっ、ちょっと前に線路に突き落としホームに上がってきた相手に怪我を
させて、傷害罪で逮捕になったけど。
これは、殺人未遂なのか?
>>21
差別主義者やな
生きてて楽しいか?
最近笑顔になったことある? 兵庫部落民は大阪来るなよ
あとトンキンも
みんな犯罪者やろ
大阪民国人はどうして他の地域の日本人とはかけ離れた顔立ちと考え方を
するんだろうかと疑問に思って古代史から勉強を始めたら相当な大昔に
関西地方には朝鮮半島から大勢の移住者があった事が判った。原因はこれだな
>>87
電車が近づいてたりすると殺人未遂になる。 >>1
事件があった中津駅で、御堂筋線の電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
事件があった中津駅で、御堂筋線の10系を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
事件があった中津駅で、御堂筋線を走るポールスターを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 大阪を荒らしているのはいつも他県民
大阪の治安悪くしているのはいつも他県民
大阪のイメージを悪くしているのはいつも他県民
吹田市警官襲撃拳銃強奪事件の犯人は神奈川県川崎市出身。
この事件の犯人は兵庫県西宮市出身。
他県民の犯罪は罰則を3倍にすべきだ。
迷惑にも程がある。
>>107
警察庁 平成30年分犯罪統計(2019/2/12発表)
(都道府県別 件数順位)
殺人件数 1位大阪府 114件
侵入強盗 1位大阪府 88件
放火件数 1位大阪府 123件
強制性交 1位大阪府 150件
略取誘拐・人身売買 1位大阪府 45件
強制わいせつ 1位東京都 785件 2位大阪府 690件
ひったくり 1位大阪府 400件
住居侵入 1位大阪府 1228件
https://www.npa.go.jp/publications/statistics/sousa/statistics.html
凶悪犯罪上位3都道府県 (2019.2.12発表 犯罪統計)
・殺人 1.大阪(114件) 2.東京(91件) 3.神奈川(68件)
・放火 1.大阪(123件) 2.埼玉(68件) 3.千葉(67件)
・略取誘拐・人身売買 1.大阪(45件) 2.東京(35件) 3.愛知(23件)
参考までに県別人口(2018.10.1)
1.東京 1384万
2.神奈川 918万
3.大阪 882万
4.愛知 754万
5.埼玉 732万
6.千葉 627万 >>48
平松市政の頃に設置された分だけ
ハシゲが人気取りで1区100円に改定した代わりに、全駅設置が反故にされた