四天王寺(大阪市天王寺区)で1月14日、ふんどし姿で護符を奪い合う伝統行事「どやどや(修正会結願)」が開かれた。
聖徳太子が建立したと伝えられる同寺。同祭は元日に始まる仏事「修正会」の結願(最終)日に行われる天下太平・五穀豊穣(ほうじょう)を祈願する恒例行事。昔は参詣者や、百姓と漁師が参加して勝敗を決めていたというが、近年は決められた高校の生徒に限定している。
当日は清風高校、清風南海高校の男子生徒約600人が紅白に分かれ、ふんどし・はちまき姿で大きな掛け声とともに入場し、六時堂の天井から降る魔よけの護符を取った数で勝敗を競った。生徒に水が浴びせられ、悲鳴が上がる様子も見られた。
https://abeno.keizai.biz/headline/3075/ >>14
違う清風だった(´・ω・`)
大阪は62。でも悪くはないんじゃないの。早慶進学率高いほうだし。 フンドシが外れて お稲荷さんがポロリ・・・・
キャ〜〜〜〜! ってな感じ?
(ヽ( )ノ) ドヤドヤー
ヽ ̄ l  ̄ ./
| . . | セイフー
(___人__ )
; 丿 し
∪
>>15
大阪は基本公立>私立だから併願私立はワンランク落とされる >>23
お気に入りの同級生のものを死ぬまで仕舞ってそう 四天王寺のどやどやといえば、六尺褌一丁の男子高校生達が、護符を奪ってぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
>>24
そーいやハシゲの出身高である北野が一番の名門扱いなんだっけ >>1
在日朝鮮人がやってることは、インチキというか、詐欺そのものだろ。
生まれつきのエラ張りパンスト朝鮮顔を整形しまくって、日本人のように見えるように偽装し
乳出しチマチョゴリで野グソや強姦をしまくっていた朝鮮民族の歴史を日本のようにしっかりした歴史があったように捏造し
チョンポップのコンサートには日本人になりすました在日朝鮮人と半島の朝鮮人を大量動員して「日本人に大人気!」と偽装している。
朝鮮人がやってることは何から何まで全て詐欺だよ。 この画像だけだと、引き締まった身体の奴がひとりもいないな
情け無い
>>30
ちょっと考えればわかることなんだけど、外周にいて写真に写るのは競争に負けた雑魚
屈強なのは中心部で争ってる >>28
北野はもちろん名門で府立ではトップだと思うが、
公立で一番となると大教大附属とかになるんじゃないか? 「ふんどし奪われて悲鳴を上げる」?
なにこの誘導スレタイ
「尻出しイヤだから」って高校生は拒否できるのかな?
拒否したらしたでいじめとか発生しそう。
>>36
スポーツ特待生専用クラスがある
四則演算すら怪しいヤツらもいる >>1
ふんどし・はちまき姿のイキのいいピチピチ男子高校生がくんずほぐれつ…
…ゴクッ… >>10
むしろやってみたいけど
一人でふんどしとか恥ずかしいし >>27
高校生が祭りの後飲み合うっておかしいだろ!w
しかも「五分刈り・髭の40代」ってwww 何か今日はふんどし関連のスレが多いな。
ふんどしの日とかでは無いよな?
>>28
十三大橋から淀川に飛び込む伝統のある学校な。 >>42
変な学科名つけて普通科やなくなった部分は府内どっからでもいける。旧中、旧高女の大部分は専門学科を名乗る普通科な。 >>33
韓国系金融の関西興銀が始めた四天王寺ワッソは、
四天王寺から追い出したで。大阪城の近所でやってる。 うちのむすこ、前に参加したので見に行ったが、観衆最前列のカメラ野郎ども、明らかに保護者ちゃうわ。目つきがちがう。
ホモおおすぎ。
使ったふんどし、ブルセラみたいにネットで売れるらしい。
>>64
そんな誰が着けたかわからんようなふんどし買えるか!ハアハア
ホモなめんな!ハアハア 四天王寺は建立当時から鳥居があった珍しいお寺なのだ
朝日の大阪差別(ヘイト)誘導がここまで執念深いとは(その1)
1/3(木) テレ朝「スーパーJチャンネル」
@東京(関東)の方がホームレスが多いのに(下記資料参照)、朝日がまた西成ホームレス特集で差別誘導
Aホームレスの暴言やゲロを吐く姿を長々と放送して差別誘導
B「大阪の西成では・・・」と連呼して差別誘導
C熊本で緊急地震速報があったのに、一切スルーして西成ホームレス特集
(参考資料)
都道府県別ホームレス数 東京圏(1都3県)で全体の4分の3
大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例に係る申出及び情報提供の方法
大阪維新「大阪都成立で『西成』の地名を変えます」 西成区民の多数も改名に賛成
http://2chb.net/r/mass/1547447075/7 元参加者
生徒より教師の方が写真撮られてた
生徒で撮るのは当時は筋肉質タイプ
着替えるとこは同じで最後にぜんざいがでる
ふんどしは袋に入れて持ち帰り、結構帰り道ですぐ捨てる子が多い
水かけるのは火傷防止、フダ取るとこは水かけると蒸気が出る
中の方が筋肉したから強いとかあるけど基本動けない、満員電車と同じでギュウギュウ
フダの方に生徒が流れるから端の方は追い出されるかなぎ倒される
フダが落ちるけど一斉に手を伸ばすとその風圧で横に流れるから意外に真下は取れない
>>51
赤西やカズのコピペみたいなもんなんだろ
原型残す やっぱ若いケツっていいね
ふくらはぎと太もももイイ
>>70
>ふんどしは袋に入れて持ち帰り、結構帰り道ですぐ捨てる子が多い
オクで流せば高値で売れるのに・・・ 陳子をさらして「どやどや」っていう祭りじゃないのかよ
なんだガッカリ
昨今は、有名コピペ(>>27)のおかげでふんどし尻だし男衆たちは
「一抹(いちまつ)の恥ずかしみ」を持つようになっただろ。
本能の赴くままに眉毛りりしくしておくことができたのに昨今は
そうはいかなくなった。日本人の精神年齢が向上していってるよなあ。 清風南海OBの進学塾関西講師、上本(かみもと)佳昭は
自分の人生が上手くいってない鬱憤を生徒にぶつけています。
清風南海学園は製造物責任とって上本佳昭を回収してください。
こんなことやってたんやな
併願で清風受けてたけど天高受かって良かった
だんじり祭りって、男が褌履いてケツ晒して出汁を引くからそういう名前がついたんんでしょ?
そりゃあお上にとっては無我夢中になってくれる民草であって欲しい。
こういうことでガス抜きしてくれて、愚を共通項にして和を保ってくれる
民草であって欲しい。
>>10
どやどやは強制的でないから心配しないでいい。
主にスポーツクラスや希望者だけです。 >>39
大阪教育大付属高は高校からは殆ど取らないから難しいです。 >>90
休み時間に窓全開にしてキャーキャー言ってました 四天王寺女子高って理V頂点に医学部150人以上合格してんな
こんなことに駆り出されるとはトラウマにならないのかっていうか目覚めそう…
恥ずかしいかと思っていたけど、600人の中に紛れるからどうってことはない
むしろ寒いのを通り越せば、裸で屋外を闊歩できる爽快感すらある
>>27
エゾリスが出てくる改変コピペはめちゃくちゃレベルが高かったね >>94
そのせいで高入生は現役で阪大以上確実と言われている 5ちゃん用語の中でもアッー!だけはほんと廃れないよな
>>1
高校生だけ?
頭頂部の薄いのが二人もおるやん >>102
北海道といえば、尻尾一丁のエゾリス達が、エサを求めて木から木へと飛び交う、
勇壮な在来種として、この地方に知られている。
秋が終わり冬へと向かうと、木々の葉は枯れ始め、寒さに備え始める。
木の実は、次の世代を残すために枝からボロボロ落ちるから、土の上に、野ざらしにされる。
俺はいつもそれが狙いだ。
落ちている木の実の、できるだけ形のよいものを10数個ほど、
こっそりさらって巣に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度部屋中にかっさらってきた木の実をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、木の実の海の中を転げ回る。
拾ってきた木の実は、土の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
頬袋の中が、もうすでに痛いほど広がってしまっている。
木の実の中に顔を埋める。臭ぇ。
土臭、青臭さや、どんぐり独特の苦い臭いを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 木の実ワッショイ!と叫びながら、どんぐりを拾う。
嗅ぎ比べ、一番苦味がキツイやつを主食に選ぶ。
そのどんぐりには、樹液の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その木の実を付けた木は、森で一番風格のあった樹齢40代の、
クヌギの木だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、クヌギ野郎臭ぇぜ!俺が食ってやるぜ!と絶叫し、
前歯をいっそう激しく動かす。
そろそろ限界だ。
俺は頬袋からどんぐりを引き出し、自分の腹の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら食べ続ける。
クヌギ野郎の木の実は、俺の胃液でベトベトに汚される。
クヌギ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の木の実とまとめて、頬袋に入れたのを土の中にしまい込む。
新たな食料を手に入れられないときに備えて、非常食に使う。
ときどき自分が仕舞ったことを忘れて春に芽を出すこともあるんだぜ 星光のワイ、これを見る度に清風には関わるまいと決意する
>>36京都洛南高校もだな 進学校になる前から強かったけど どうせお前ら好みの女の子みたいに可愛い男の子はいない
>>36
体操などスポーツ推薦入学のクラスがあります。 >>118
そんな、男だか女だかわからんのが良いわけないだろ。
男の子だから良いんだから。 清風はスポーツ推薦や夜間があるので
卒業生が今田とかヌルヌル秋山とかで評価を落としてる
>>121
夜間部なんかあったかな?
もう昔に無くなっているでしょう。 >>105
清教は母校。なんであんな登校に厳しいとこ受験したんやろ俺 >>120
そうだそうだ
女のマンコも体育会系のケツも好きな俺にとって
女だか男だかわからないようなのが一番腹立つ >>96
社会の窓を全開にしてキャーキャー言わせる? >>124
今から20年前ですと、高校からの私立併願校で優秀な方は清風・清教学園を受験したから、
男子校が嫌な方は、共学校の清教を受けましたね。 😊 日本の次の30年は明るい時代なので安心 ♪
◆ 日本経済には60年の長期周期がある
昭和の約60年は前半が経済周期の停滞期、後半が好転期だった。
平成の約30年は停滞期だった。次の30年は好転期。
😊 日本の次の30年は明るい時代なので安心 ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 岡山の西大寺の裸祭り
露出狂とホモのおっさんたちが、わざと全裸になるとかで警察が警戒している
中学受験して偏差値60以上の清風南海に入学して、まさか
ふんどし一丁になって四天王寺で暴れるとは思っていなかった生徒多数
テレビのニュースで見たけど撮影しているやつめちゃ大映しされてた
しかも男が多数
>>136
昔、男子校の清風南海の頃は、どやどやは参加してなかったですよ。
その頃の清風も人数が多かったから、どやどやも希望者のみでした。 どやどや
どやどやといえば変態少年愛写真家崔隆雄えむびーまん