氷川きよし「どうして差別するんですか?」、番組スタッフに逆質問「音楽はみんな一緒」 歌手の氷川きよし(44)が22日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)にVTR出演。番組スタッフからの問いかけに「どうしてそうやって差別するんですか?」と問いかけるシーンがあった。 演歌歌手としてデビューした氷川の転機となった曲は「限界突破×サバイバー」(2017年)だったという。 フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール超」のオープニングに起用された曲だ。ロックな衣装とパフォーマンスでアニソンに初挑戦し、新境地を開いた。 同曲にチャレンジして大切なことに気付いたといい、「新しい自分の可能性のドアを開けた、一つの殻をブチ破った。人って固定観念とか、ルールの中で生きている。音楽には型がなくて、自分が楽しく自分らしく表現できる作品に出会えたなって思っていて」と語った。 それまでは「こういう表現したいのに、こういうファッションを着たいのに、こういう自分でいたいのに」との思いがあった。 さらに「一つのイメージだけだともたない。新しいものを作り出していかなければというプレッシャー」も抱えていた。 「限界突破×サバイバー」で自身を素直に表現できるようになったとし、「この曲があったから自分の景色が広がった。自分はこういう人ですと表現できるきっかけを作ってくれた」と明かした。 同曲では衣装面でも大きな変化が。 シースルーやフリル付きの衣装を披露したことに「自分の体形を生かしたり、コンプレックスを逆に良く見せられるように考えたりとか。試行錯誤した」と告白。 「前半は大人しめだったんですけど、だんだんエスカレートして。エスカレートというか、着ていて楽しくなれるもの、モチベーションが上がるものって感じ。やっぱりしっくりくるもの、明るくなれる、元気になれるものを着たほうがいいじゃないですか」と笑みを浮かべた。 その後、スタッフが「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」と持論を述べると、氷川は「全然変わらない今までと、同じ延長上」とキッパリ。 「どうしてそうやって差別するんですか?」と投げかけた。 演歌だから、アニソンだから、境界線は氷川の中で存在しない。 「音楽はみんな一緒、全然変わらないです。全然です」と力を込めた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/7a7ed2662fc1c7adf9bf308ecabad9429c5697c0 性的マイノリティのやつが一番差別意識が高いという皮肉
>音楽はみんな一緒、全然変わらないです。全然です 変わるわ 年寄りが求める音楽、子供が好む音楽、子供に聞かせるべき音楽 それ以上に自分に求められている需要と自分自身が乖離しているなら 活躍の場を移すしかないだろ、なんで今まで通り同じにできると思うんだ ただ結婚しただけでも人気がなくなるような世界なのに
ナチュラルに演歌を下に見ているのを見透かされたって感じか。
>>4 村上宗隆の汚いものを見るような表情。 雄平の「おっ?いい女?」な表情。 カメラマンさん撮れ高最高w >>1 「転機となった」とか「自身を素直に表現できるようになった」とか言うからスタッフも相槌打ってくれたんだろうに めんどくせーなー そういうノリがいちいち見えるようになると敬遠されるかなぁ 普通に黙って好きなことやればええのよ
昔だってフォーク系がロックとかにシフトした例とかいくらでもあるんで 歌唱力があればどんなジャンル歌っても問題なし 逆に歌唱力もないのに踊ったり、ルックスしか売りがない歌手は 業界から消えてもいい
そうか&長良グループの人じゃなかったら、まず見た目のあからさまな女性化に総ツッコミしてるよ。
>>4 LGBT差別について考える教材の写真資料として載せるべき 差別じゃないだろ ズンドコ節と限界なんちゃらじゃ全然違うじゃん。本人は同じように全力でやってるなら、それはそう言えばいいのに。
絶対にカミングアウトはしない周りで察しろというスタンスは崩さない
演歌とアニソン 演出や歌い方違っても全然問題ないじゃない ひっかかるとこが独特な人だなと
>>31 カミングアウトしてるらしいぞ そんなん知るかレベルにたいだけどw それは差別じゃなく区分けだろw 自分自身が無意識に差別意識持ってるからそういう被害妄想じみた受け取り方をしてしまうんだよw
演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う ↓ 差別だ! ?????????????
攻撃的な一面を表に出してきたか。 マネへのDV騒動思い出した。
聴く側の感想を否定するならそれこそ音楽の自由とやらを制限してることになる
違うという事を差別と捉えてるところがオカシイんだよ 同じじゃないと何で駄目なわけ? 違っても、互いに認め合う事が差別を無くすんだろ
カマホモでも構わんのだがすぐ差別に結び付けるからめんどくせえんだよな
イチを読む限り僕はアニソンは演歌同様真面目に歌ってます!アニソン差別しないで!って話のようだけど違うの?
そんなに過敏になってるってことはまだ限界は突破できていないと見た
そもそも新しいことにチャレンジした、つってんだからそれは当然「今までとは違うこと」をやったってことだろがw 演出面も歌い方も
ひとつ突破した、みたいな話をしてるから相手も「そうですね。変わりましたよね」って受けただけだよね こんな攻撃的なのは残念だ
差別化という言葉があってだな… 人は差別されることを求めてるわけだよ
自分はこうだ!の前に今まで自分を支えてくれた人達のこと完全に忘れてませんか
べつに好きにすればいいけど、演歌ファンのおばちゃんたちの支持だけでここまで来たことは忘れないほうがいいね
衣装と演出と歌い方違いますね→差別だ!! ちょっと過敏過ぎやしませんかね 貶めているわけじゃないのに これはこれで素敵ですねーって意味で言ったんだろうに
パワハラされてた元マネージャー大変だっただろうな…。
氷川くんが表現の拡大や変容を求めたのは何故だ? 従来とは違う新しい世界観を表現したかったのではないのか その表現について、(従来とは)全然ちがいますね、という意見を聞いたんだよな 思惑通りではないのか
スタッフ大したこと言ってないのに効きすぎワロタ きっしょいカマホモの自覚あるねんな
日本語で歌ってる以上全部同じ延長線上って人もいれば アニソンと演歌はだいぶ違うんじゃね?って人もいる。 みんな違ってみんな良いってのがマイノリティの考え方なんでしょ? 違う考え方を持つ人を差別とか言うなよ
なんかもっと美人なのかなと思ったら女装レベルで呆れた
でもやっぱり演歌歌手って演歌歌手の歌い方からは抜け出せないし、所詮演歌歌手だと思うわ
嫌味でもなく区別とかで話してるつもりでもLGBTの人って無駄に被害者ぶったりしない? 平等の主張なら構わんけど特別だと思っとんのかな
差別発言どこにあるよ こうやって話を大きくしてくのが奴らの手法だからな 気をつけろ
限界サバイバーもコブシ効いてるもんなw あれ聴いてて気持ちいいから好きだわ
この人いつからか増長してる感を醸し出すようになったよな 演歌のホープだったころは興味ないなりにおばちゃん好みの好青年くらいの認識だったのに
差別というのは言いすぎでしょう 差別というのは「このオカマ野郎!!」とかそういうひどい言葉を差別というのです
>>66 差別してるかどうかは人それぞれ違うとおもうが 演歌が全く売れなくなったころ大物演歌歌手が率先してアニソン歌った 後輩がアニソンに進出できるよう道作ってあげた それでアニソンに演歌歌手が紛れるようになった という逸話が残ってるくらいだよ テヨンの差別捏造に悩まされてきた日本人にはこの手の一言はまずいね
正体不明って一番気持ち悪い ぼかさないで自分からハッキリさせればいいんだよ それをしないからいつまでたっても気持ち悪がらせる 現にマツコは受け入れられてるだろ?
これ見てたけど?となったな。何かこうモヤモヤした状況なのだろうか。
差別は良くないです。 でも差別と言うのは、これは違うのでは?
村上が雑念を振り払うためにバットをよりするようになったキッカケ
>>1 みんな理解できないものは怖いんや それを理解しない奴らはもっと怖いんや 「ちんちんが大好物なんですよね?」 『差別やめてください!!』 「え?差別じゃなくて本当のことでは…?」 『聞くことが差別です!!』 「いや違うと思いますけど」
話合わせてくれてるだけで差別じゃないだろ しかもみんな一緒のわけないだろ LGBT主張する奴らはほんと面倒臭い面しか見せないな ああしろこうしろ差別だなんだと言うよりもLGBTの良い所を見せるなり教えてくれよ
あーうざい方向に行っちゃってんな こう言うオカマは面倒くさくて駄目だわ
ドラゴンボールの主題歌から衣装も演出も自分にあったものを表現できるようになった ↓ スタッフ「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」 ↓ 氷川「どうして差別するんですか?」 🤔🤔🤔
> スタッフが「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」と持論を述べると、氷川は「全然変わらない今までと、同じ延長上」とキッパリ。 「どうしてそうやって差別するんですか?」と投げかけた。 ??????wwwwwww???wwwwwww
ワンシーンだけ切り抜いてるわけだから 差別してないだろは言わない方がいい その前後にどういうことがあったのはわからん
衣装変えるのは演出を帰るのと一緒 単なる被害妄想 しかも限界突破サバイバーはあくまで少年漫画の主題歌なのに女性化のきっかけにしてほしくなかった
メンドクセーからオファーしなければ まるッと治るヤツ
どこが差別ポイントなの?怖くて会話できなくなるわ。
演歌とアニソンじゃ全然違うだろ 絡まれてスタッフかわいそう
何で差別になるかの意味がわからん 別に言葉違いでホモって言われたわけじゃなさそうなのに
ここ読んでて教えてもらったわ アニソンだからって手を抜いて歌ってないです!って怒ってんのかなるほど
>>12 心底本当の音楽をやりたかったのはこっちの方じゃないか? 今までは仕事だから我慢してたけど ようやく自分が出せるようになったというか吹っ切れたという感じやの いいやん 差別というワードはさておき、何でこんな受け答えになるんだろ 演出とか歌い方が違っていると言われて、そこに思うところがあったのかね 自分としてはあくまでも自分を表現しているだけで、どんな演出で歌い方だろうがそれはあくまでも「氷川きよし」なんだという事なのかな しかしその表現の違いは自分から変化したもので、その表現が違いますね、という感想だろ この人は少々コミニケーション能力に難があるのかな
作家だって使われるものによって変えて作ってんだからみんな一緒なんて言ったら気の毒だよ
見てたけど差別ではなかったのにキーちゃんは何にピリピリしたんだろうと思った
案外こうやって話題性を持たせること自体が狙いかもしれんしなw
演歌というジャンルはいいんだけど若いのに時代錯誤な爺臭い歌詞の歌ばかりで勿体無いなと思ってたから限界突破は聴いててスカッとしたな
「音楽には型がなくて」 あるやん。クラシックなんてガッチガチの型にはめられてるやん。
性的マイノリティの奴の自意識の過剰具合はばけもん あいつら「少数派のぼくたち・わたしたち」に酔いすぎできもい まだそういう考えを受け入れられないっていう人のことを差別だーって1番差別するのはマイノリティ側
このスタッフは謝ることになっただろうし、大変だったね。 もう腫れ物扱いだ。
今はカバー曲くらいしか聞いた事ねーな 初期のズンドコ歌わないし
この場合は差別じゃなく表現の幅が増えたと褒めてるんだと思うけれど なんで差別に持っていくのさ 逆に差別だと思ってしまうってことは現状つらい思いしてるのかね
そんなつもりはないですけど そうですか?違って見えるのかな? とか普通の返しできないの? それに歌い方あえて変えたりしないもんなの?
歌の成長が伴わない。 そこが悲しいね。 何歌っても無味乾燥。 心に響かない。
>その後、スタッフが「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」と持論を述べると 新しい自分の可能性のドアを開けた事に対してスタッフが同意したようにしか思えないのだけど どこが差別なの
演歌の頃からのファンも今の曲でもファンで居続けてるところがある意味凄いと思う ファンのおばちゃんたちの器が広大だ
新しい可能性を~と言っときながら 今までと全然変わらないとか 支離滅裂やな
制作側がアーティストのやってることを理解できてねえってのは大問題だと思うが
この人は普段何に対して差別を意識してきたんだろう。 セクシャリティなのか、 演歌歌手というジャンルにたいしてなのか、
きっと色々言われて過敏になってるのだとは思うけど、否定ニュアンスだとしても文章のやりとりのみなら過剰反応な気がする 差別は悪いことだが、見境なく誰かを差別主義者に仕立てるのはもっと恐ろしい事
>>2 ホモはヒステリーが多い様な事を言ってる人がいたようないないような そもそも氷川きよしって歌上手くないよね。 スピッツのロビンソン歌ったとき、実はめっちゃ下手なのが露呈した。
>>1 これスタッフは全く悪気なさそうだけどな 自分好みの衣装着て歌えばテンション上がるだろうし 気合い入ったいいステージになりますよねの意味で伝えたんじゃないの? >新しいものを作り出していかなければ >良く見せられるように考えたりとか。試行錯誤した 新しいものを作り出していくって言うから スタッフも 「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」 って乗っかったんだろ >全然変わらない今までと、同じ延長上 なのに、変わってないと怒り出されてもw
大丈夫だよデビュー当時とはガラッと変わるなんてよくあることだよ 美川憲一的な進化だと受け止めてるから 気にしすぎだよ
限界突破×サバイバーってのでこぶしを利かせてるようには聞こえないけどどうなの?
たまたま見てたけど氷川きよしがよくわからないこと言ってた 感想を述べただけなのに差別とか言い出してほとんどの視聴者は???だったと思う
これまでと変わったと言うことがなんで差別になんの?
限界突破サバイバーは氷川きよしが歌ってるって最初分からなかったわ
スタッフ気を使って話し合わせようとしてるのにめんどくせー奴 どう見ても差別ではないじゃん
普段から演歌が下だと見られてるから差別に感じるんだろうな こればっかりはそっち側で実際味わってないと分からんわ 俺もさっぱり分からん これを差別じゃない区別だ(キリッは傲慢が過ぎる 自分がされる側を想像すら出来ないから言える言葉
限界突破サバイバーってそんな良い曲か? なんか子供だましって言うか明らかに子供向けというか CHA-LA HEAD-CHA-LAはめっちゃ良い曲と思うけど
織田裕二「どうしてマネージャーから血が流れるんだ!」
どうして?をストレートに答えるならば キモいんだよお前 と言われるだけです。 中年になってから女装するもんじゃない。 精々20代までにしてくれ
テレビのスタッフなんて まともなやつがいないことは確かだけどな
「ジャンルによって歌い方が変わって聞こえる」 これのどこが差別なの? こんなこと言うようになっちゃったの?氷川きよしって
なんか言ってることが支離滅裂すぎで薬の心配しちゃうわ
>>11 まさにこれに尽きる。 人気商売なんだから仕方ねぇだろと 演歌歌手のファンは恩着せがましいじいさんばあさんが多い
これをカットしないって 編集スタッフから嫌われてそうだな
この文脈で差別という言葉は出てこないだろう。 前から頭の良い人ではない印象ではあったけど、やっぱり良くなさそうだ。
限界突破×サバイバーは ドラゴンボールらしい弾け方と絶妙なダサさがバランス良くて好き
>>177 以前された差別と混同したらそりゃ過剰反応って言われるよ 「あなたにそのつもりはないのかもしれないけど以前こんな事があってね…」って話せば事情もわかるが いきなり差別だ!じゃ面食らう こういうめんどくさい議論ふっかけてくるから関わらないほうがいいってなる
ほんと面倒くささ全開だな こうやって大御所気取っていくんだろうな
ピリピリして何でもすぐ差別だとか言い出したら人離れていっちゃうよ
差別って言葉を簡単に使いすぎなんだよ。自分が批判されたら差別っていうことにするなよ。 子の場合批判も差別もされてないけどな
あー、こういう事を臆面も無く言い出したら最後 あとはひたすら下り坂を転げ落ちるわ
演歌とアニソン歌いかた違うのは普通なんじゃ 演歌のままJ-POP歌わないだろ これはキレる氷川が変
可哀想に… 色々あって差別って言葉に敏感なんだろう
サバイバーをなんか特別視してくれてるのはドラゴンボール好きからしたらなんか嬉しいw
>>191 カットしたらうるさそうじゃん 結局自分で自分の首締めてる 腫れ物になったら終わりなんだよ 一般社会にもたまにいるよな こっちは無理して同調してやってるのに、同調したらなぜか否定してくるやつ めんどくさいw
たぶん脳内バグってんだろな 糖質みたいに妄想で「スタッフに陰口たたかれてる」とか思い込んでんだろ
>>4 村上の都会から来た文化に戸惑ってる田舎の子のような表情がいいんだよな >>22 歌唱力も無くダンスも下手でルックスもあれ?と思える子が混じっている集団が口パクして売れている世界だよ こういう精神状態の時に宗教とか怪しい整体師とかが寄って来るんだよなw
>>217 小林〇耶改め国〇麻耶さんの悪口はよせ! 色んな意味の方向性が変わってからかなりファンを減らしたからな ネットなんて見ないうちの80過ぎの老人でさえ気付いてる そりゃ差別だ!って言いたくなるかもな
明らかに昔と違うのに何の説明もないんじゃ 周囲も扱いに困るわな
差別じゃなく需要に合わせるのがショービジネスだ。 氷川のやったポジションは他の人がやることだから、逆におこられるだろ。
A<あれがあって変わった B<変わったね A<変わってない なんでや・・・
男だから、女だからの境界線は氷川の中で存在しない。 「人間はみんな一緒、全然変わらないです。全然です」と力を込めた。
>>1 差別ではないじゃん 活動を否定はしないが何でもかんでも差別という言葉で意見を圧殺するのはやめろよ >>4 これ当時は衝撃だったけど、今見るとまだ男っぽく見える 若くてかわいい男の子が古臭い演歌を歌う だから老人にうけた けど最初からビジュアル系バンドとかでデビューしても売れてなかっただろうな
インスタ見たら髪が肩よりだいぶ伸びて顔も変わったぞ
>>11 その通りだな 発信する側の思いや主張なんて受け取る側にとってはどうでもいい 音楽を商品として売るってのはそういうことでもある 音楽が全部一緒のわけがない 差別化が図られているからこの人はプロとして音楽で飯を食えてる 正直、何を言っているのか理解に苦しむ 他人が受け入れられないスタイル、他人がこの人に期待しているのとは異なるスタイルを認めろ、と言われても違和感しかない もちろんスタイルを打ち出すのは自由だが、それを買いと見るかは市場の勝手 差別扱いされてはたまらない
どう生きようと自由だけど全てに受け入れられないと気が済まないのか?
何かよく分からんけど 氷川「アニソンで新しい自分を見つけた」 スタッフ「今までと全然違いますね」 氷川「何で差別すんの?何も変わってないけど💢」 こんな感じか?
うーんでもアニソンをアニソンとして歌ってる感じはしないなあ 自分の歌いたいように歌ってるのとロックでヘドバン表現してるだけって感じ アニソンを主張するならもっとアニソンに寄り添わないとね
>>236 でも恵ちゃんも間違いなくアッチだからなあw 昨日テレビ観てたら明太子のCMで昔のままのきよ子が出ててなんかかわいそうになっちゃった
「強い風が吹いて欲しいです」と同じような話だな そんなとこでキレられても
>>1 差別されてんのか?これ 卑屈すぎんじゃねーの >>233 僕は変わっていない、同じ人間なのに!と言いたいだけだろう いや変わったし……としかなあ… 音楽の路線変更なんて本人の好きにすればいいけど それを周りが受け入れるかどうかも周りが好きに決めることで それを差別とか言い出したら、音楽のジャンル分け何も意味なくなるw きよ子は松村と噂になったときからカミングアウトしたくてたまらないんだよな 止められてるんだろうけど匂わせがすごい
こいつは実際に 限界を突破し続けて サバイバル競争を勝ち抜いて来たからな ドラゴボの曲だけど きよしの人世とも重なる名曲
この人は差別とかへんに主張しないで黙って見るたびに変わっていくほうが面白いのに
どんな返ししても差別になるんやな キヨシも面倒くさい
こういう奴のおかげで普通に関わるのも勘弁という風潮ができあがるよね 髪型変えた相手に雰囲気変わったねくらいの会話なのに
>>120 売れないロックバンドがきよし的な演歌歌手への転向打診される焼酎のCM思い出した >新しい自分の可能性のドアを開けた、一つの殻をブチ破った。 これ差別じゃないのか
差別というパワーワードを使って他人にマウント、自分は正常で貴方がおかしいと謎の上から目線。 性的マイノリティが優越的な地位を作る典型的な手法w
この気分屋な感じが芸能人らしくて良いわ。 逆質問に加えて物投げるくらいやって欲しい。 VIDEO ビョークなんか「バンコクへようこそ」と現地のジャーナリストに言われて唐突にコレ。 オープンになってからの氷川きよし好きだな たった一度の人生好きに生きればいい
見てて怖かった 音楽にはジャンルがあるんだから区別なのに差別とか発狂してて 差別と区別の違いがつかなくなったらヤバいやつ ほんと気持ち悪い
毎回こういう遠回りの主張はするけど何が何でもカミングアウトはしない どこまで触れていいかわからないから気を使って話せば差別だなんだと反論される これほどめんどくさい事はないな
いやあ、この曲こそアニソンだよ 今のアニメにありがちな ただの人気JPOP被せただけのエセアニソンなんか認められん
>>1 「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」 これのどこが差別的発言なのかわからない やはり女性ホルモン注入なんて自然に逆らったことしてると情緒不安定になるのかね マネージャー殴ったりヒステリックで暴力的だよねこの人
>>269 女性ホルモン過剰摂取したから 年齢的に更年期も女性みたいな症状が強く出てるんだと思う オカマ化する前に有名になりすぎて美川憲一化は難しいのか
男性の暴力と女性のヒステリーを合わせ持つ危険な生物オカマ
変わったって自分では言ってるのに 他人から言われると否定的するのってどうなの
今までの方向性と違うと指摘しただけで差別て、、 フェミの悪影響受けてるな
音楽に型はありますよ よく音楽に国境はないとかいうのも嘘 そんなもん土人がその土地で楽しむ音楽を他の民族が楽しめるわけがないんだから この人がド変態なのはそれはそれでいい が、20年のキャリアがあるシンガーならそれを理解してないのはおかしい
昭和50年代生まれは性的マイノリティーも異様に多い
型が無いというなら40年代のビバップ聴いていきなり楽しめるか? 俺だって3年かかった 馬鹿なこと言うなよ
お前らそもそも番組観てないだろ 観ればこの発言も納得できるぞ
でも演歌とJpopでアルバム分けてるでしょ、この人
アニヲタや声優ヲタでこういう怒り方をする人はよくいる
差別なんてそんな気軽に言っていいワードじゃない。みんな離れてくぞ
元々演歌なんて嫌いなんだろ、氷川きよしくらいの年齢で演歌が好きだって方が異常だわ
本能的に気持ち悪いものは気持ち悪いんだから仕方ない 脳波計付けて調べてもらってもいいけど本当「オエッ」と来てしまう
まあいい、多少の勘違いもそれは変態なら当然感性も特異なもので物事への解釈も違うだろうから が、氷川きよしは氷川きよしというならば せめて、その歌だけは完璧に世界創ってみせろ それは上手い下手じゃないんだよ 迷いがあるだろ? 初期からそれは見えていて、あーこの人は演歌歌手を演じてんだなと、俺は感じていた それでも歌唱か抜群なら、まあそれも味かな、とも思えたが 三山ひろしや山内惠介にくらべてどうだ? テクニック的にも劣っているではないか
どうして掘るんですか? 掘られる人の気持ちもわかってくださいよ
全然違うがそもそも日本語としておかしいからな これ全否定だからな氷川を見てたらクラスチェンジ前とキャラも歌い方も対して変わらないの分かりそうなもんだけど インタビューワーが氷川の見た目の変化だけで違うって言ってしまったからカチンと来たんだろう
難易度★★★★★☆ 音楽や歌を語るな アンタはオンナへの憧れに縛られてるだけなんだから それはそれで否定はしない が、歌や音楽にそれを持ち込むなよ
インタビュー見てたけどヒヤヒヤもんで途中でチャンネル変えた キーナと声を掛けて貰うことが多いのくだりなんて 声あげて爆笑されたわけでもないのにあんなスタッフに噛みつくことかって >>1 読むと今の自分に対する世間の評価をかなり気にしてるんだな 氷川きよしって年齢的に熱烈なファン残ってないんじゃない? 知名度はむちゃくちゃあるけどガチなファンいなさそう。
俺はこの人から歌や音楽への愛情や拘り、努力を感じないんだよね かといって天性の才能も感じない 才能も愛情も技術もないものを拠り所にして物を言うもんじゃない
世界でホモがあなた一人になってもその思いを貫きますか?
これ見てたけど、唐突にキレたのと差別という言葉でびっくりしたわ 本人、被害者意識の中で生きてるんやろな
三善英史や美川憲一は独自の世界観を創ったぞ ヒット曲はすくないながらも それが歌なんだよ
>>14 どう見ても2人とも ゴミを見る目であり、表情だろ >「新しい自分の可能性のドアを開けた、一つの殻をブチ破った。人って固定観念とか、ルールの中で生きている。音楽には型がなくて、自分が楽しく自分らしく表現できる作品に出会えたなって思っていて」 >スタッフが「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」と持論を述べると、氷川は「全然変わらない今までと、同じ延長上」 変わったのか変わってないのかどっちやねん
>>288 その場は周囲は黙り込むけど内心で呆れられるからなぁ >>8 それだと思う、きよ子でもきよしでもいい どっちかにはっきりしろよって思ってる ゆくゆく猛烈なミニスカート履こうがティーバック履こうが好きにすればいい 好きなように限界突破してくれ だが音楽を傘に着て物言うならもう少し歌うことにも気もちを入れたほうがいいだろう
「着たいものを着る」「やりたいようにやる」とか 「演歌→ロック」の話をしつつも「男→女」の件とも取れる発言が多かったな 中居くんが「(男闘呼組に頭を撫でられて)ズレるかと思った」とか リトグリが「正直仲は良くなかった」とか 美談だけで終わる回もある中で昨日はそこそこ攻めた内容だった
>>4 スポーツニュースで村上見るたびにこの画像思い出しちゃう 差別してないよね? 言いたいことも我慢して気を使ってるよね? もうなんにも言えないやん
>その後、スタッフが「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」と持論を述べると、 >氷川は「全然変わらない今までと、同じ延長上」とキッパリ。「どうしてそうやって差別するんですか?」と投げかけた。 スタッフは自分の感想を述べてるだけであって、「差別」なんかぜんぜんしてないと思うんだが。
まじでわかんないわ きよしの意見に頷ける人くわしく教えて
どのジャンルの歌、歌っても一本調子で上手くはないよな
見てたけどいきなり差別とか言ってびっくりした 台本なのかな
きよ子は気にしすぎ 好きなことやってんだから自由にしてればいい いちいち人の目他人の言葉気にしてんじゃねーよ 被害者意識持ちすぎ
ほとんどの視聴者もスタッフと同じ感想を持ってると思うが
こういう奴ってクソめんどくさいよな よかれと思って同意としての言葉をかけてるのに 言葉尻をとらえて噛みついてくるようなタイプ
「音楽」とか言ったって凄く修練と才能が必要なクラシックとかでもあるまいに ただのカラオケに毛が生えたような人が、曲調変えようと服を変えようとどうでもいいよねw それをわざわざ興味持ってるふりして、スタッフがせっかく「表現が変わりましたね」とか持ち上げて揚げてるのに
そんなに他人の目が気になるなら 好きにやるんじゃねえよw
何でもない一言に対してのこの返し 相当ピリついてるんだろうな
>>127 お前‥ 氷川きよしを粗チンと同じに扱うとか酷い差別だなwww 特殊性癖を人前で見せるってそういうことではあると思うけどさw 性的な指向はとりあえず置いといて、こういう性格きついとことかみんなに気を遣わせてるのは反省した方がいいと思う
上客である爺ちゃん婆ちゃんが離れたからな もう需要はないだろうな
>>300 それ!てかキーナなんて呼ばれてるの初めて知った ズンドコきよしが嫌なんだろうなぁ >>1 これまでと違うと感じる言ったら差別?! たまにめんたいこのCM流れてるけど違うのは明らかだろw 顔自体違うし 差別ってワードをこうして簡単に使える環境にいる人間であるという証明 つまりホモは人類の癌
>>331 自由にとか生きたいように生きてるって言ってるのにすごくピリついてるよね ここまでやっといてなんでカミングアウトしないんだろうな 周知しとけよw
本人の中に差別意識あるの投影してるだけなんだよな 噛み合わない事言って詳らかになったな
>>1 【↓ Twitter&Googleで全てのワードを検索 ↓】 ●参政党 神谷 生長の家(カルト新宗教) ●参政党 波動 コロナ ●参政党 スパチャ ●参政党 マルチ ●参政党 MLM ●参政党 自然派 ●参政党 陰謀論 ビジネス ●参政党 霊感商法 ●参政党 安倍晋三 ●参政党 シャンプー ●参政党 統一教会 ●参政党 幸福の科学 ●参政党 森友学園(安倍晋三記念小学校) ●参政党 籠池 全然差別じゃねぇし こんな対応してたら見なくなるのも時間の問題だな
>>335 マスコミが男性と女性とどちらで扱うか分けてるから >>1 左翼もこういう反応するよな。 普段から被害妄想すごいんだろうなと思う。 カヴァーなんかでポップ系のどんな歌を歌ってもリズム感がズンドコ節
ホモってカミングアウトしたらいいのにw だから話がおかしなんねんって感じだったわw 設定でこの衣装なんですみたいなツッコミどこ満載みたいなw
まぁ実力はあるし好きにやれる環境で歌いたいものを歌えばいいよ あのこぶしはちょっとクセになる
なんでも差別のせいにすりゃ楽だわなまるであの民族の人らみたいだ
限界突破を体現できたし、アーティストとしての伸び代を感じさせないところは評価できる
>>361 それ 本人はでも上手く歌ってるとおもってんだろうな ポップ系とかなら福田こうへいとかのがよっぽど上手く歌えてる この歌は好きなんだけど、ドラゴンボールのどこで採用されてる曲なのかわからん 映画とかの主題歌なの?
>>31 和田あきおがおまかせの氷川きよしのニュースのとき「本人から何か言ってくれないと私ら何も言えないもんね」って言ってたわ ファンとしては理想とするキャラがあるわけで、突然変わると戸惑う人もおるし離れる人もおる。
これスタッフ差別してないのに勝手にキレて絡んでるだけだわ これだからLGBTとかいうのに目覚めた奴は駄目なんだよ
その記事によると、元マネージャー男性は、氷川きよしさん所属事務所に13年10月に入社した。翌14年1月からきよしさんの担当になったが、きよしさんは、男性の仕事ぶりに度々難癖をつけた。 3月に入ると、タバコを投げつけたり、ペットボトルの水を頭からかけたりした。鹿児島県を訪れた11日には、きよしさんは楽屋で、男性の顔を右手で3回も平手打ちした。20日は、飛行機内で30センチほどの金属製つぼ押し棒で首を3回殴るまでになり、男性は、上司の部長に担当替えを直訴した。これに対し、部長からは「手を出すことは良くない」とメールがあったといい、その文面画像が記事に載っている。 しかし、それでも暴力は止まなかった。4月3日には、岡山県内のホテル内で男性の後頭部をカバンで2回殴り、さらにブーツで左足を蹴った。この暴力で、男性は、脛から出血したといい、事務所を退職することも決めたとした。ネット上の文春サイトでは、このときだという録音音声が有料で公開されている。 このほか、きよしさんは、同性愛の質問を何度もするセクハラ行為をしたという。また、自ら信じる宗教に勧誘し、断ると罵倒したそうだ。 男性は、ストレスから4月20日に職場を離れ、「うつ状態」で服薬治療をしているとしている。
顔がゴツくなってて草www どうなってんの?この人
自分が差別されてると感じる人ほど他人を差別的に見てる気がする
>スタッフが「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」と持論を述べると、氷川は「全然変わらない今までと、同じ延長上」とキッパリ。 「どうしてそうやって差別するんですか?」と投げかけた。 差別か?なんか話噛み合ってないような
目に見えない偏見などで差別されてる自分 そしてそれを打ち破ろうとしている自分 というストーリーを勝手に脳内で創り上げて酔いしれちゃってる感じ
この人がありのままの自分を表現してるの見てると清々しくて気持ちがいいわ でもそう見えるのはこの人のルックスが良くて能力が高いからなんだよね 同じゲイでもブサイクな低所得者ならそんなふうには映らないだろう つまり残酷だけどそういうこと
自分が意識しすぎてるからそう聞こえるだけだな だからこういう奴はうざきもい
褒め言葉で言ったんじゃないの? アニソンを演歌調で歌うなんて馬鹿じゃん
インタビュー見ていたけど印象悪かったよ 周りのスタッフは腫れ物に触るような対応しているんだろうな
聞いたスタッフ唖然とするだろ 表現変わったと事実述べただけで、なんで差別すんの?って返ってきたら。 延長線上ですって、そりゃそうだろ同じ人なんだから。 差別に神経質過ぎて人と会話できなくなってる
>>4 プロ野球選手と身長かわらないくらい大きい? ん?ドラゴンボールの主題歌でしょ? 大人から子供までそう思ってるから世界観、壊さないようにね。
気持ち悪いから出てくんな 差別だろうがこれが本心 やたら認めろと声を大にするが認めたくないのも権利だろ
スタッフが「衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う」と持論を述べると、氷川は「全然変わらない今までと、同じ延長上」とキッパリ。 「どうしてそうやって差別するんですか?」と投げかけた。 何が差別なのかよくわからない 性別のことで色々悩むせいで被害妄想っぽく過剰に反応してしまうのかな
ホットパンツ履いてるおっさんは例外なくゲイ あれはネコの方なのか?
自分で船作って船員集めて、 新大陸へ旅立つ時だな 港は港でやること山ほどあるから
音楽はそれぞれ違うから価値があるんだろ 何言ってんだこいつ
どうしてあたかも差別されたかのように騒いで自分の利益にしようとするんですか?
被害者意識が過剰すぎて面倒くさいな そういうとこが普通の人と違ってやりにくいんでしょ
>>416 ホルモンの影響 自死しちゃう人とか多いらしい >>416 ホルモンの影響じゃね? 自●しちゃう人とか多いらしいし 単なる質問やん それを振りかざして無駄に攻撃的な返しするこいつのほうが良くないわ
>>4 右側の坊やはルーキーかな? ウブな感じでかわいいねww 確かにどんなジャンルの歌歌っても 歌い方は演歌だよな 別に悪いってことではないけど
肉を大豆ミートに変更するくらい違うのに同じですよ差別しないでって言われたような衝撃 氷川きよしに悪いイメージは無かっただけに残念
誰もが自分の思い通りになる人生じゃないのに ただでさえマイノリティな連中が自分を強く主張して それがまかり通る世の中が理解できない
元々演歌なんてやりたくなかったんやろ先生に勧められただけで
こりゃうぜぇわ ちょっとした他人の意見すら聞く気がないなら会話せず自分だけで発信しとけよ
>>373 うん どっちでもいいんだよな ただどっちかを宣言してくれないと周りも世間も扱いづらい >>1 差別したんじゃなくて、スタッフは区別したの それを差別と解釈する時点で元々差別意識が有ったんだよ 自分の好きなようにやり始めてから変化を指摘されると 否定されたように感じるんだろ 相手はセクシュアリティや音楽の価値の上下を語ってる訳じゃないのに 言葉を受け止める側の問題だな
どう表現するかは個人の自由だけどそれをどう思うかも個人の自由だよね
カミングアウトぎりぎりの氷川きよしが好きだった 今は実質カミングアウトしちゃってる感じでやりすぎで面白くない
>>14 村上は自分の中に芽生えた未知の感情に対処し切れてないようにも見える >>31 カミングアウトしないのがLGBT界のトレンドらしいぞ 昔紅白出た中村中っていう歌手はカミングアウトさせられた事を今も許せないし後悔してるって 演歌だけは本当に上手くならないよな。 20年以上歌っててあのレベルって演歌はガチで向いてない。
ファンはついていけるけど大きく変化されるとその他大勢は驚くわ
演歌歌手的にこういう意見はどうなんだろな 差別じゃなく区別だと思うんだけど
「差別を糾弾する俺カコイイ!」 なんだろうけど、 文面みる限り、 スタッフ発言は差別でもなんでもないな。 寧ろ、きよしを持ち上げてる
>>430 言葉の使い方が馬鹿過ぎだよなw 差別って、演歌が差別されてるのか、ロックが差別されてるのかどっちなんだよって話しだし、 区別って言うより、線引きだな。 要するに氷川きよしがやりたい事は長山洋子がPOPSから演歌に転向するような事じゃなくて、氷川きよしとして演歌もロックもやりたいって事でしょ? そう言う風に自分の言葉で説明すれば良いのに、スタッフは「衣装も歌い方も全然違う」って言う本当の感想を述べただけなのに、 「差別」って容易く使うべきじゃない言葉を使って反抗的な態度を取るから、こうやってキリトリ印象操作をされるw そもそも会話が成立して居ない気がする。 キャラ変というかカミングアウトに 演歌からのファンだったおばあちゃん達は 戸惑っただろうな
雄基子姐さんはシャンソン歌ってる なんでシャンソンやねん どいつもこいつも
街中で「キーナ」って声をかけられるって話した時インタビュアーが笑ったら、すっと真顔になって「…なんで笑うの?」みたいになった所こわかった 「……気さくに話しかけてくるなぁと思って」 とフォローしたら、あ、そっち?て感じで顔戻ってたけど
人間みんな一緒だからストレートとかLGBTとか差別しないで全方位行けなくちゃダメって話ですか?
男の粗暴さと女の冗談通じないハイブリッドやな IKKOさん見習え
録画してたのを今見てたけどこの場面ほんとおかしいw 語彙力無いから上手く返せなくて差別って使ってるだけって雰囲気でもないし なんかこういう反応するなら今後距離置こうって思われるんじゃないの 年内で活動休止するって言ってるし精神的にもいっぱいいっぱいなのかな
>>452 何かの番組で芸能人は年取ると挙ってシャンソンに行くとかやってたなw 世間受けよりも自分の音楽を追求して落ちぶれていくミュージシャンやアイドルみたいだな
>>54 うちのおばあちゃんも氷川きよしファンだったけどかなり前にあの世へ 竿と玉はまだ残ってるの? その状態で女性ホルモン注入し続けるってメンタルも身体もおかしくなりそう
僕はせいぜい年に2本見るか見ないかなのでアニオタには程遠いのかもしれないけど そうなる前はこのスタッフと同じように毛嫌いしてましたね ハマるのが怖いから近寄せたくもないんですよね 心配がないなら毛嫌いする理由もない
ターゲットの客層が変わるんだから演歌歌手がいきなり 別ジャンルいったら変化したと言われて当然でしょう すぐに差別とかいう事こそ悪だわ
オネエでもマツコやミッツやエクストラバガンザあたりはそんな暴力的なイメージ無いけどね こいつはドドスコの凶暴性とかなり近いものを感じる
めんどくさい人になったね。 自己表現はそれこそ自分で出来るから、他人を巻き込まないようにしないと。 自由を得るならそうすればいい。
他人を尊重しろってのは最終的には相手に何も言わず評価もしないってことだからな 評価経済社会の中で生きてるのにそれを真っ向から否定するわけよ
いいから、自分がどの分類にいるのか正式に公表しろよ
>>4 橋本環奈の奇跡の一枚に匹敵する一枚だわ 何十回と見てきたのにいまだに声出して笑える 氷川きよし 「フリーザーでたとえるとまだ第二段階です」
こうやって「差別」という言葉を、自分を有利にするための道具に使うやつは、すべての人類の敵
ビュコック「では…どうすればよいのかな?」 グリーンヒル「逆らわず、挫折感も与えず、あらゆることが、彼の思うように運べばよいそうです」 ビュコック「……本気で言ってるのかね?」
差別じゃないじゃん 本人が自分で昔は我慢してたことをいまは自由にやれてるっていうから 以前よりも伸びやかに歌ってるように見えますって言ってるだけじゃん 周りに気使わせていちいちめんどくせえおっさんだな
>>454 こわ 自分でも笑われるようなことしてる自覚つうか差別意識があるんかな 仕事上の関係だからわざわざカムアウトしないけどインタビュアーが お仲間の可能性もゼロじゃないのになんでそんなに喧嘩腰なのか >>454 テレビ収録でこれなら普段はもっとキツイんだろうな メンタルだいぶやばくなってるんだろうね 「(アニソンで)新しい自分の可能性がひらけた」と言っておきながらスタッフに「確かに演歌の時と違いますね」と言われたら「いや今までとおんなじだけど」って切れたのか。わけわからん。否定から入るめんどくさい人?
大坂なおみと氷川きよし この二人には触れてはいけない
>>1 どこが差別なの? 印象変わりましたね?って相手が感じただけじゃん きよし「チャレンジしました。自分らしい表現出来た」 スタッフ「今までと違いますね」 きよし「差別すんな」 なにこれw 会話になってないよ
>>489 色んな表現を持ってるって褒め言葉じゃないのかね ワンパターンって言われる方が欲しいのか? 何か勝手に勘ぐって別の意味に捉えてキレてる印象うけるんだが番組見てないんでこの辺りは分からんな >>378 自ら信じる宗教… やっぱり宗教絡みは怖いな 優遇以外全部差別扱い 単に他人のリソースを奪いたいだけ それがLGBT
優遇以外全部差別扱い 単に他人のリソースを奪いたいだけ それがLGBTとか半島
音楽のジャンルによって演出も歌い方も変わるだろ このバカはなにが気にくわないんだ 差別言いたいだけかよ
このスタッフの発言に、差別の意味合いぜんぜん無いと思うんだけど 怖いわ
そうですね ありがとうございます 今度も頑張ります でいいんだよ いちいち突っかからない 人はいろんな見方をするし そんな色眼鏡でも見てないよ キリキリしてると損よ きよ子さん
>>408 美川憲一は、こないだノンケを告白したよ こういう発言されると、周りは段々何も言えなくなるよね
氷川きよしが信長の野望の歌を歌っているらしくTwitterには 今までのテイストとはまた違ってカッコイイと言った意見が溢れてる こいつらにもどうして差別するんですか?音楽はみな一緒と言ってやれよ、きよし
>>506 元ならキリキリしてるからマネへの○力 パ○ハ○があったんだろ 限界突破以前は抑圧されてたイライラから暴力的に そして限界突破以降自分を解放してからはホルモン注射でやはり情緒不安定からヒステリーに拍車がかかってるようだな
弱者を演じて人を陥れるタイプ 差別と言い出してて怖
どうして差別するんですか? 年々メイクの傾向なのか細木数子がチラつくようになってきた
>>297 ××○× ○××× ×○×× あってる? 変わり方が急すぎてまだみんなついて行けてないだけだろ
区別という意味のつもりで差別と言っちゃったのかね 適切な言葉がすぐ出てこない人っぽい
音楽が皆一緒なら作曲に意味がないだろ 音楽は皆違うが正解
イエローサブマリン音頭だったら今までと同じ延長上と言っても納得できた
めんどくせー YouTubeとかで誰にも頼らず企画、演出、出演全部1人でやってれば
>>521 それ感じる。「自然体です」てドヤるのとか、こちらが批判してるわけでもないのに 差別?区別じゃね? スタッフは違いがあるという感想を述べただけで、その上下についてはなんも語ってないと思うが。
>>31 1年くらいは「この度カミングアウトされた氷川さんですが今のご心境は?」から会話始まるだろうし その後もきよし女心を歌う、とか一々こじつけて来そうだし、 トークがそれ中心になるのは嫌なんだろうな 氷川きよしは好きじゃないけどそれ以上に中居の差別主義やマウント主義が嫌いだから きよしを中居の横に置いて中居のプライドぶち壊せばいい
別に意見はそれぞれなのだからそれを否定する方が差別だろ
「差別、差別」と過剰反応するオカマが一番めんどくさい 暴力振るう輩ってのはみんな同じ目つきしてんのな ケバい化粧しても隠せてないよ?笑
★化学研究世界トップの中国科学院よる遺伝子研究(2018) https://hereditasjournal.biomedcentral.com/articles/10.1186/s41065-018-0057-5 >私たちの結果は、東アジアの3つの集団、漢族、日本人、韓国人は、遺伝子構成が異なり、 >明らかにゲノムレベルで区別されていることを示しています。 Our results showed that the three East Asian populations, Han Chinese, Japanese and Korean, although they resemble each other in appearance, have distinguishing genetic make-up and are differentiated apparently on genomic level. >韓国人と日本人の遺伝的差異は、韓国人と北方漢民族の間の値よりも大きい。 Genetic difference between KOR and Japanese (JPT) (FST[JPT-KOR]=0.0033) is larger than that between KOR and CHB (FST[CHB-KOR] = 0.0026). >韓国人は中国人と日本人から直接遺伝子を受け取っている F3 results strongly suggest that it received gene flow directly through Han Chinese and Japanese 制作者が求めるもの出さないなら避けられても仕方ない 自分がしたいことだけするなら地上波向けで なくなっても地道に自分でやるしかない
>>302 もう20年以上前だからなデビュー ズンドコしてた頃の熱狂的ファンはもう亡くなった方もいるだろうし じゃあおまえは友達の母ちゃんが素手で握ったおにぎり食べられるのかっていう話
無理に差別という言葉を使って番宣に使用 制作側の指示かな
>>442 じゃあなんで出たんだろうな そんなに嫌なら出なきゃいいのに 自分が悪い >>54 ファン層はおばさんじゃなくおばあさんでは フレディーマキュリーとは違うベクトルだよね? ゲイとかホモとかオカマとかの線引きがイヤなの?
>>373 >>429 それがおかしいんだよ 周りのために宣言する必要がない、周りがそもそも何か言う必要もないんだから 芸能人であってもわざわざ公表する必要はない 衣装のジャンルが変わっても「今回の衣装はフリル多くてかわいい系ですね」とか普通に問えばいい 男女問わずそんなの毎回インタビューでもよくある定番質問なのに勝手に周りが何も聞かなくなってるだけ >>4 村上が日本代表の四番になってから見ると、また感慨深い みんな違ってみんないい多様性になんでも差別差別言い出す声デカマイノリティうぜあ
これは商業演歌歌手をさせられるのが嫌だっただけじゃん 今は名が売れたから好き勝手できるだけ 差別とかそういう話じゃない
>>526 そのための休業だと思ってる 完全体になって戸籍も女性になってるはず これわかるわ 俺はモデラーだがニワカほど境界線を引きたがる 俺からすれば車も戦車も飛行機もガンダムも美少女も同じ何だよな・・
>>4 村上が打席に入る時の曲、ズンドコ節にしてほしい >>558 大したことない言葉でこれなら 仮にそういったらどういう反応するのか気になる 多様性を認めると少子化が加速度的に進み、やがて人類が滅びる 差別以前の問題と認識して欲しい
>衣装と同じで演出面も、歌い方だったりとかも全然違うなと思う 女装やメイクしてることをいってるんだろうけど 性転換でなくてジェンダーフリーをやっているだけだからそんな変ではないんだよな
ホルモン注射でもしてるんだろうか、なんかめんどくさい性格になってきてるというか
>>1 コイツに限ったことではないが 性癖の歪みや趣味嗜好が行動や発言の根本にあるLGBってゴミクズ共は テメーと気の合う変態同士で好きにやっとけばいいものを 他人に存在や主張を認めろと強要するから大嫌いだ 生活や生き方に真剣に悩んでいるトランスジェンダーと一括りにしてLGBTなんて造語を作って トランスジェンダーすら小馬鹿にしてるのがLGBだと個人的には思う オカマとヤンキーはなろうって決めた時点で変な目で見られるって覚悟しとけよ
そうかそうか 広告塔開示をしないと いけないって日本テレビの 反日報道がいってたよ 支援をかくしてはいけないって
ロリコン「どうして差別するんですか?性欲はみんな一緒」 で?お前も同じだろ気持ち悪いんだよ
>>561 そりゃそうだ 「モデラー」なんだから対象はなんでもいい それがプラモデルであればいい このお方は「歌手」として純粋に楽曲のことだけを言ってるように聞こえない 衣装やその他の要素の方を逆に言っているように受け取れるんだよ これじゃ誰もが面倒くさくて「いや~素晴らしいですね」しか言わなくなるぞ
引退前だからって好き勝手なこと言い始めたんなら性格悪い
>>14 彼が今1番三冠王に近い選手になるとは.. 歌が上手い人にとっては表現の一部でしかないと言う事
>>4 2枚目は後ろの2人にフォーカスされてるのが糞笑う 後ろの2人とカメラマンと気持ちが通じあったから撮れた奇跡の写真 仮に中居がインタビュー相手ならこんな態度取らねえんだろうなぁ マネージャーの件といいスタッフに高圧的過ぎだろ
SNSで中傷されてるであろうことを間接的に無関係なスタッフを通して言い返したかったんだろうか 匿名と数の暴力相手だと明確なカミングアウトも避けては通れないだろうしスタッフかわいそす
俺はホモを差別をしない いくらホモが欠陥人間だとしても、絶対にホモを差別しない
マツコやIKKO、ミッツには感じないけど 氷川きよしと楽しんごには得体の知れない恐ろしさがあって ほんとキモい
いや、差別じゃなくて、なんで急にオカマになったの?って話でしょ。
>>1 「種の保存」に関する危機で人の本能が拒絶するのだと思う これもまた本当の自分だと思うわ 攻撃的なアティテュードもロックでいいじゃん そもそも演歌に音楽的な定義なんて初めからないんだから
演歌歌手が毛色の違う楽曲歌う事は昔からあるしそこは問題にならないのでは 演歌以外歌と認めないという偏屈な人間は今時少ないでしょ
もうそっとしとけよ 今までの鬱屈が溜まってるだけだから何言われても否定と捉えてしまうんだよ 黙るしかない
インタビューの最中、脈略も無く唐突に「何で差別するんですか?」と差別というワードを使い、相手の言葉を封じる… こーゆー逆差別をやるからヘンタイって嫌われるw
コンサートでは半分ぐらい口パク 限界突破ですら口パク それを10年ほど続けてるアーティスト気取りの痛い人
若い頃化け物呼ばわりされた、美輪明宏の凄さがわかる!
自分を世に出し育ててくれた演歌やいわゆる「氷川きよし」を全否定してる姿になんの疑問もないんだろうか? 結局ただのクズ
このキモいおっさんゴリ押ししてきたコーエーテクモのゲーム二度と買わないわ
>>4 二枚目の村上の斜め上にいるジジィ達もなんじゃありゃ!?っていう表情してるのが笑えるwww >>1 キャラ変のきっかけは映画ボヘミアンラプソディだろ? ちゃんと正直に言えよカスw いつの頃からか、この人はやたらと被害者ぶって周りをディするようになったから大嫌いだわ