2022年05月06日
女優の恒松祐里さんが5月6日、東京都内で行われた映画「きさらぎ駅」(永江二朗監督、6月3日公開)の完成披露上映の舞台あいさつに登場した。
映画初主演を務めた心境を聞かれた恒松さんは、「自分の中で『22歳までに初主演をやりたい』という考えを秘めていた」と告白。
今作の撮影は「22歳が終わる最後の2日、23歳になる誕生日の2日前から撮影が始まった」と振り返り、「ギリギリ2日前(笑い)。この作品でかなえることができてうれしい」と喜びを爆発させていた。
本作の撮影中に23歳の誕生日を迎えた恒松さんは、現場で祝福されたときのことを「作品の舞台になっている新浜松駅のホームの電車内での撮影中、
休憩に入る前にホールケーキを持ってきてくださってお祝いしていただいた」とコメント。そして、「電車とホールケーキ(の組み合わせ)はもう生涯見ることがない光景。印象的な誕生日になりました」と話していた。
「きさらぎ駅」は、2004年に「はすみ」と名乗る女性が、この世に存在しない「きさらぎ駅」という異世界駅にたどり着いた体験談をインターネット掲示板
「2ちゃんねる」にリアルタイム実況しながら消息不明になったという、“現代版神隠し”とも呼ばれる都市伝説がテーマ。
https://mantan-web.jp/article/20220506dog00m200063000c.html 山田杏奈とか恒川とか岡崎紗絵とかあのちゃんとか実写の咲sakiの売れっ子多いな
マスコミの女優呼び俳優呼びが安定しないな
でもあと数年で女優って表現は消えるんだろうなあ
スズカンとかと同じ年でありながら、イマイチブレイクできない人
この映画もヒットしそうもないな
名前を見て誰?となったが
画像を見て見たことがある気がしたけど
何で見たのかは思い出せなかった
全裸監督で脱いだのに微妙すぎたな
あれに出演するなら恥捨ててやらないとダメなのに
脱いでいるのに綺麗なままでいようとする見苦しさがあったわ
岡田結実とやってた女子高生のドラマ、めちゃくちゃ面白かったな。続編やってほしいけど年齢的にもムリか…
せっかくの朝ドラが微妙な脚本で残念だった
脇だからいいけど
全裸監督で最初に見たときはこんな可愛いのに脱ぐのかと思った。
でも結局は森田望智の引き立て役になっていた。
この目付きでにらまれたい
>>1
全裸監督で知ったけど、思い切りの良い子なんだな 女子高生の無駄使いは良かった
全裸監督は微妙だったかな
全裸監督二代目ヒロインから2chオカ板原作ホラーとか思いっきり下降してないか?
あれラストどうなったんだっけ。
電話が繋がってお父さんが迎えに来てくれる事になったとこまで覚えてるが。
あのHot Stuffにあわせてストリップするシーンは今でもたまに見返す
全裸監督2で脱いだのは勿体ないな
駄作だったし脱ぎ損
なーんだ 最近やたらとYouTubeできさらぎ駅ネタになってんの 宣伝だったのかよ
脱いだ作品自体はそんなに評価されなくてもその後出世する女優は多い
>>5
実写版咲sakiの出演者ではあのちゃん、岡本夏美、工藤美桜なんかも良いポジションになった印象
恒松祐里は女子無駄のヲタがハマり役だったけどスパイの妻でも好演してたりと今後は映画の方に軸を置く感じなのかな 咲のドラマに出てたんだよな
当時は全くスルーしてたが
恒松って子役の頃から結構テレビ出てたのに、新人みたいに言われるのか
>>37
照との戦いは阿知賀編の最大の見どころだったじゃん >>10
あれ見て可愛いらしくて上手い逸材だなと思った
それ以外では見た目さほどでもない、なんでだろう あれ?
キャバ嬢目指す深夜ドラマで主演してなかったっけ?
虹色デイズって男女全員が売れたよな
キャスティングした奴すごい
脱いで売れた時代は昭和だろ
脱いだら落ち目よ
ドラマによくでてたのに事務所が推さなかったから続かなかったの
全裸監督で言えば黒木香役の娘みたいにモブからのし上がったんじゃなくて色々と話題作でいい役やってたのに。主演でも作品的に格落ちたんじゃないのか
みんな老け込む前に女子高生の続編はよ
今ならまだ間に合う
映画『くちびるに歌を』って主演みたいなもんだろ
ガッキーが一応主演にはなってるけどさ…
子役から色々出てて全裸監督2で脱いでこの程度のホラーで初主演は可哀想だな
全裸監督2が駄作オオコケだったから未来が変わったな
あれが1並みに話題になれば森田望智レベルには売れたのに
全裸監督は確かに微妙 でもなんのプライドだか知らんが脱がなかった西内まりやよりは評価してあげたい
アミューズだし芸歴長いのに、
脱がなきゃならないほど危機感あったんかね?
まぁ主役顔じゃなくて、悪役顔だもんな…
それにしては声は可愛い、子役みたいな声なんよね。
菜々緒みたいな路線もあったと思うけど、それはイヤなんだろうなと…(声も向いてない)
『ロボっこ』で朝ドラをパロったのに恒松がおかえりモネ、岡田結実がカムカムに出れた
よく朝ドラに出してもらえたよなw
中村ゆりかだけは出る気配がないけどwww
>>63
山田杏奈は
スーパーカブの実写化あればワンチャン
ゆるキャンでブレイクした福原遥の例もある。
アニメの実写化でかつ聖地要素あるのって、ネットニュースに乗せやすいんだよ
今はバイクブームもあるしね スーパーカブの実写化
・山田杏奈(こぐま)
・恒松祐里(礼子)
・畑芽育(しいちゃん)
の予定だったのに、恒松祐里の可能性は消えた…
>>70
スーパーカブって作品は浅識ながら知らなかったけど山田杏奈はスズキスイフトのCMやってるから実写化の出演にハードルがありそうだね >>13
これだよまじで
おっぱい見せたご褒美にしかみえんわ こりゃ監督かプロデューサーに抱かれたな?(´・ω・`)
好きだけど主役じゃないんだよな、下手にそこにこだわると出演作が単館系の映画ばかりになるから早めに切り替えた方が良いと思う
>>63
そこは堀田真由(同い年だし
山田杏奈は今来つつある >>76
堀田真由と恒松祐里は永遠のライバルだよな
堀田真由が大河に出るみたいだから一歩リードかな? 全裸監督では、1期のヒロインよりキレイになっていいなと思ったけどな。1期のヒロインは、顔もだけど喋り方が気持ち悪い。
>>60
森田望智はこれからって時期におっさん監督のモノになってたのが発覚したのは痛い >>83
主人公の正妻だからと言って必ずしも出番が多いとは限らないんだなーこれが
「好きだけど」と言ってるわりに堀田に別次元の差をつけられたとかアンチも真っ青やで あの水商売養成学校ドラマのヒロインがおっぱい出してるというのは興奮する
代表作はこれだろ
>>41
「まれ」では浜辺美波のお姉さん役だったのに、阿知賀編では照よりも
下級生役で、どちらも違和感が無かったのは凄いと思った。 >>1
どうでもいいけどネットのガセネタを映画化するのかよw
いや、マジネタなら映画化出来なかったか? 気が強そうな顔してんなぁ
どっかの国の血が混じってそう
昔は黒島結菜とどうしても混同してしまったが
最近やっと分かるようになった
>>97
顔の作りはそうだけど、バラエティ出たときはニコニコしてて可愛かったよ そもそもきさらぎ駅の映画化ってw
10分ぐらいで終わるやろ
てかあれなんJみたいなとこかと思ったらオカ板なんだよな
どうみても創作
>>1
この永江って監督2ちゃんねるのオカ板の書き込みねネタで映画撮ってる以外何やってるの? そう言えば『キサラギ』とか言うアイドルヲタクが集まって事件解決する映画あったな
映画のハルチカ、サクラダリセット辺りからもう少し推される女優になると思ったが
その後は期待したほど伸びなかったな
頑張らないと代表作が女子高生の無駄遣いになっちゃうんだよ
>>113
ヲタもバカもロボも代表作は女子無駄だろ
マジメだけはかぐや様だけど バス停でバス待ってたら目の前に並んだ70くらいのババアが5ch閲覧書き込みやってて草生える
ちょっと待て
無駄遣いに出ておいてそれで他で脱いだ?
じゃあ無駄遣い第二弾あっても
そんな脱いだ女優が一応純粋なJK役できるのか?
事務所こういう計算できてんの?
純粋なJK役の女優はみんな処女だと思ってらっしゃる?
>>121
あれ視聴率悪かったから続編なんて絶対無いよ。
岡田娘も事務所辞めちゃったし
当時オスカーだった岡田娘を売り出すためにオスカー枠のテレ朝深夜を使った格好。
噂だとオスカー社長が企画を持ってきたらしいで。
俺は楽しく見てたけど、世間的には注目されなかったんだな 売れるために羞恥心を捨てたただの女
女優と呼べるか
>>123
面白かったのにな
でもヲタとワセダ以外はパッとしないな >>126
どっちも女子無駄前からとっくに売れてたからな >「きさらぎ駅」は、2004年に「はすみ」と名乗る女性が、この世に存在しない「きさらぎ駅」という異世界駅にたどり着いた体験談をインターネット掲示板
>「2ちゃんねる」にリアルタイム実況しながら消息不明になったという、“現代版神隠し”とも呼ばれる都市伝説がテーマ。
駅に見覚えあると思ったらこれか
コトリバコで懲りなかったんか?クソ映画確定じゃねえか
今も年に1回くらいは櫻井版家族ゲームの
ストリップ強要をイメージしてヌいてる(;´Д`)ハァハァ
>>131
どゆこと?
恒松祐里出てたん?
当時ロリじゃね? アミューズの若手女優って強気な性格の持ち主が多そう。