4/8(金) 5:15配信
東スポWeb
園子温監督は故・深作監督に憧れていた(東スポWeb)
一部週刊誌に性加害疑惑を報じられた、映画「愛のむきだし」「ヒミズ」などで知られる園子温監督(60)が6日、個人事務所のホームページにコメントを掲載した。そこでは「映画監督としての自覚のなさを自覚し、今後のあり方を見直したいと思っております」と謝罪する一方で、事実関係については「今回の週刊誌報道の記事については事実と異なる点が多く」とし、「代理人を通じてしかるべき措置をとって参る所存」と、争う構えを見せている。
女優らに作品へのキャスティングなど仕事をエサにして関係を迫り、「女はみんな仕事が欲しいからオレによって来る」「主演女優にはだいたい手を出した」と豪語していたと報じられた。
園氏と何度か仕事をした経験を持つ映画関係者によれば、根がネガティブという園氏は鬱積(うっせき)した感情を性加害という形で、女優たちにぶつけていた面もあったという。
匿名を条件に取材に応じたある女優は、監督論を交えた強引な口説き文句を明かす。
「園監督は性的な描写の作品が多いですが、『想像力だけで映画を作るのはいかん! お前の実際のカラダを知ってから台本を書く。オレの映画はドキュメンタリーなんだ!』と。泥酔してましたが、とにかく熱くまくしたてる。駆け出しの女優なら、なんとなく説得されてしまったのではないか」
「冷たい熱帯魚」(2011年1月公開)で主人公の妻役を演じた女優の神楽坂恵(40)と結婚した直後は「愛に目覚めた」と豪語。一時期は、過激な言動は少なくなってはいたというが…。
そんな園氏は「仁義なき戦いシリーズ」や「蒲田行進曲」「バトル・ロワイアル」などの監督で知られる巨匠・故深作欣二さんの生きざまを挙げ、深作さんの奔放な女関係≠崇拝していた節もあった。
「深作さんが生殖機能を失いたくないために、がんの手術を拒んでいたという話を持ち出し、『僕もとにかく女が好き』『大好きな女をずっと描きたい』と口にしていた」(前出の映画関係者)
波紋は広がるばかりだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/575d76838165fc66987f8fd0b83d276a0a705916 「主演女優にはだいたい手を出した」
園子温がこう公言してると報道されてたね
園子温の作品に出演していた女優たちは否定したほうがいいんじゃないの?
まあ、事実なら否定できないかw
園子温の作品に出演していた女優一覧はないのかな?
レイプはともかく映画、演劇業界のパワハラ気質は異常
今回の件を批判してる業界人もお前が言うなってアホばっかりだしな
今警察は内密に捜査でもしてるんだろうか
報道の通りなら、普通に性犯罪者だと思えるんだが
吉原炎上は深作さんじゃなくて五社さんだったスマン!
ドラマの映画化なのにメインキャスト変わった時があったんだよな
何故か常連の役者とかもいたし
共産党系似非フェミの皆さん
SEALDs園子温の事件は完全スルーですよね
その人こそ主演女優を必ず食うと言われてた人じゃんw
語るに落ちたな
もう昭和じゃないんだよ
巨匠だろうが短小だろうがやること一緒やろ寝る女のレベルが違うだけで
深作映画なんてバトルロワイヤルしか見てないけど柴崎コウは深作と寝たんだろうな…
晩年の深作と荻野目の話しと女優をレイプする園は全く話しが違い過ぎるやろと
荻野目が自伝に書いてたよな
深作マッサージしてたら襲われたって
>>23
助監らスタッフを使って逃亡不可能にお膳立てをさせてから荻野目を
襲ったってな。 公然と報道されるようになった園子温の性暴力に対しダンマリを決め込んでいた
園の取り巻きがようやく口を開き始めたな。
映画評論家の町山某は、過去に園を親友だとしていたのに、事件後は数回飲んだ
ことがあるだけの知り合いに降格。
>>28
映画秘宝の読者が離れた理由が、進撃の実写、童貞をプロデュース、そして園へのリスペクトだった気がする 主演女優に手をだしたといっても
結婚したのはグラドルなんだから
あんまり相手にはされてないんじゃないの
売出中ならまだしも
作品見りゃ一目瞭然だよな無駄に女と脱がして裸のままで戦わせる
性と暴力がコイツの生きがいなんだろ
映像の仕事してたんだから絶対持ってると思うんだよね○メ撮り
未成年者何人かいるよね。児ポで引っかからないかな
あーだこーだ映画に絡めて言ってるけど、順序逆でしょ
女襲いたい、が先で映画は言い訳
>>27
荻野目がここで拒否して揉めたら現場が壊れるからって受け入れたってのもあながち嘘ではないんだろうな
その後も付き合い続けたとはいえ色々葛藤あったんだろう 確かに邦画って性的な描写が多い気がする
まあ、ほとんど見たことは無いんですけど
深作は荻野目だけじゃなく松坂慶子にも手を出してただろ
松坂慶子
映画の宣伝でベッドシーンのことを語るとき
この人大丈夫かなと心配になった
今思えばやられていたからなのか
愛人とかかかれていてひどいなと思った
>>21
前田亜季に接する姿は流石に孫に接するおじいちゃんみたいな感じだったけどな >>1
未成年少女管理売春と金庫強盗の前科者兼近が普通に出てるんだから問題ないだろ(笑) 性の喜びを満喫しおって、けしからん!俺にもやらせろ
>>11
土建業界とかの方がよほど改善されてる
演劇芸能は明治時代から何程も改革が進んでいない 映画監督を目指してた蛭子さんが夢をあきらめて漫画家になった理由が
「オレは人にああしろこうしろと命令できないんですよ」というものだった
映画監督に向いてるのは「とにかく偉そうにできる人」だとw
>>33
北野武が昔「日本映画界の、おっぱい出して大雨の中鼻水垂らして汚い顔して泣くと名演技、それをやれるのが名女優みたいな風潮はいい加減になくならねえかなぁ、そういうのやれる女優が凄くて偉いみたいなの」と言ってたが
性強要が成立した状態にある上下関係が監督と女優にあって、監督の征服欲込で女優にそういう演出しちゃう俺というトロフィー行為でこういう演出が多いなら、その裏側まで含めての発言かもな
たけしも愛人を番組で使ってたけど >>30
軍服を着た日本人をジェイソンやフレディと同列の殺人鬼扱いしていてドン引きして読むの止めたわ >>52
そういうシーンを何度もリテイクして女優を屈服させるんだろうな
映画は洗脳するための小道具 >>10
堕姫「鬼ぃちゃん何とかしてよお」
妓夫太郎「みっともねえなあ みっともねえなあ」(血鎌で弄びながら) >>56
やりたいだけなのに随分手間隙かけるのね
手間隙かけないとヤレない、男としての魅力のなさ
本人も「女は起用されたいから俺と寝る」と言ってるが
ある意味ミジメなセリフ >>58
仕事と洗脳を両立させてるからね
しかも手間暇かけるのは奴隷と化してるスタッフ
本人は座りながら学術的な根拠もなく命令してるだけ >>33
こいつの映画見たことないんだがみんなエスパーだよの漫画は読んだことあるのね
で、よく貼ってある映画の画像見るとパンチラ無理やりさせてるのと女が全員裸の画像ばっかり
なんかこの監督がやりたいことを漫画原作使ってやってるだけに見えるんだが
本当に漫画読んだのかよこいつっていう >>59
そんなんだからつまんねぇ映画しかとれないんだな
学術どうでもいいけど(いやよくないか、演者のメンタルに来るから)
センスとか人間性はどうしても滲み出るからなぁ >>60
この人じゃなかったっけ
何かの実写化するにあたって
原作読んでないと公言してたの
岡田斗司夫が唾棄してた >>52
斉藤由貴の初主演が相米慎二の「雪の断章」だったっけか
無茶ぶりだったとか 愛のむきだしも一部が異様に絶賛してるけどなんなんだろうな
異常な変態が集まる業界だから通じ合える人間が多いって事なんかな
あのクソみたいな映画の良さがわからない自分に安心するわ
>>61
楽しませる映画を作りたいんじゃなくて自分の考えてる映像を作りたいだけの奴らばっかなんだろ
だからどこまでも自分の欲求に忠実に意味不明なシーンばっか並ぶ
マスゴミが持ち上げて鬼才だの天才だのと宣伝してたけど結局つまんねえからどんどんソッポ向かれてこの通り >>64
斉藤由貴に真冬の北海道の川を泳がせるやつだったかな
斉藤由貴の顔がマジだった
映画としては面白かったけどな >>69
ほんとテレビじゃどこもスルーだな
唯一バイキングは榊、木下とも特集で報道したが番組が終わったし
他の局とくに日テレ、テレ朝は完全にスルーしてる
ワイドショーに出てるメンツや裏に同じ穴の狢がいるのかも >>70
斉藤由貴が遠くに相米慎二を見付け
走って逃げたのはそういう事かあ 東野のラジオで相米の台風クラブいじってたな
工藤夕貴を下着姿で踊らせてたって
別れた女とのトラブルが全く無い嵐カン先生のちんかすを煎じて飲め。
冷たい熱帯魚の脚本問題、高橋ヨシキがダンマリなのはなんで?
>>52
たけし今はふがふがのイメージしかないけど
この発言だけでさすがと思う >>76
アラカンは別れた女房が再婚するときに嫁入り道具を一式持たせたからなぁ 深作って荻野目慶子レイプしたんだもんな
そこもリスペクトしてたんだろ
こんなのあたまの悪い馬鹿女しか引っ掛からんだろ
被害者はそんなことしてた汚物を知らずに嫁にしてしまった旦那さん達だけだよ
日本映画ってすごいなぁ
糞ジャパアニメ、すべて死ね。
あとよ、怪獣映画のリメイクで儲けたクズどもも。
二度と怪獣映画のリメイクごときで現代の311を語るな、クズども
何か言った気になるなクズども戦後や311を安易に暗喩にしたてんな言葉を使うな
自主映画ならまだしもお金儲け映画ごときで現代は語れない。特にリメイク怪獣映画ごときで
リメイク怪獣映画は黙って金儲けサッポロビールでも飲んでろクズがいちいち何か言った気になるんじゃねえ黙って金儲けしてりゃいいんだよ。
俺は最初のゴジラ世代。愛してやまないゴジラを使って深刻なこの時代を金儲けもかねて世相なんかきってんじゃねえ、ならばちゃんとゴジラを使わずちゃんと新藤兼人やはだしのゲンや今村昌平見習って金儲けじゃない命はって作れボケ
「愛のむきだし」って当時なんかの映画祭でちっさい賞貰ってやたら取り上げられてたけど、無名時代の満島が中指立てて「あん?」みたいな表情のポスター見ただけで、(うわー…これ中2病くさいこじらせ監督が作ったんだろなー…絶対見んとこ…)って思ったな
B級映画専門の職人監督に憧れるとか、どんだけ志が低いの。
荻野目慶子と深作不倫関係
ばれされて
一気に栄光が終わった監督
どんなやつかと思ったらタダの顔のデカいオッサンやんけww
深作欣二の映画ってものすごくレベルが低い
脚本も演出も音楽も演技もみんなバカみたいな低レベル
いいのは有名女優のハダカだけ
>>90
宇宙からのメッセージの深作だし
遺作は死んでも息子担ぎあげて深作の映画として作ってたし >>62
トリンドル主演のリアル鬼ごっこだな
冒頭は痛快なスプラッターだけどすぐにグダグダになってそのまま終わる >>94
復活の日なんていう大作は今の小者監督には作れんぞ
あのメンツ引き連れてロケやってんだから大物やぞ こいつも梅川も普通なら女にモテないタイプ
地位と権力だけで口説いてるからタチ悪い
検察法改正案に抗議の著名人
小泉今日子、浅野忠信、井浦新(ARATA)、柴咲コウ、豊原功補、野間口徹、 秋元才加(元AKB)、城田優 、
水原希子、緒方恵美(声優 碇シンジ役)、置鮎龍太郎(声優)
音楽家
オカモトレイジ(オカモトズ)、ストレイテナーのボーカル、アジカン後藤、きゃりーぱみゅぱみゅ、
大友良英(あまちゃん、いだてんのテーマ曲)、綾小路翔(氣志團)、水野良樹(いきものがかり)岸田繁(くるり)、
谷口鮪(KANA-BOON)、チェルミコのレイチェル(映像研OPのボーカル) SKY-HI
タレント
ぱいぱいでか美、能町みね子、小島慶子、ラサール石井、ウーマン村本 、大久保佳代子 、須藤元気、松尾貴史、元ほっしゃん 、
漫画家、映画監督、小説家
原泰久(キングダム)、羽海野チカ(3月のライオン)、末次由紀(ちはやふる)、二ノ宮知子(のだめカンタービレ)
小栗左多里(ダーリンは外国人)、松田奈緒子(重版出来!)、新井英樹(宮本から君へ)、美内すずえ(ガラスの仮面)
上北ふたご(プリキュア漫画)、田辺イエロウ(結界師)、さそうあきら(神童、マエストロ)、ひうらさとる(ホタルノヒカリ)
ゆうきまさみ(パトレイバー)、所十三(漫画 特攻の拓)、
井上純一(中国嫁日記)、田辺イエロウ(バードメン)、伊藤潤二(うずまき)、海野つなみ(『逃げるは恥だが役に立つ』、
流石 景(『ドメスティックな彼女』) 、寺嶋裕二(『ダイヤのA』)吉田戦車(『伝染るんです』)綾辻行人(Another)、
ますむらひろし(アタゴオル玉手箱)、島崎譲、しりあがり寿、武田一義、田亀源五郎、いしいひさいち(伝達アカ 白玉あずき)、
坂崎千春(Suicaのペンギン、チーバくん、ヤマト運輸の新キャラ)、井上俊之(アニメーター)
おかざき真里(『サプリ』) 、山本サトシ(『ポケットモンスターSPECIAL』作画) 、Rachel(ラップデュオchelmico)
片渕須直(映画 この世界の片隅に、エースコンバット4/5/7)、深田晃司(映画・小説 淵に立つ)
岩井俊二(打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? 原作)、白石和彌(映画 凶悪、日本で一番悪い奴ら)、
白石晃士(カルト映画) 田亀源五郎(ゲイ・エロティック・アーティスト) 、伊藤 和典(『機動警察パトレイバー』脚本)
唐沢なをき(『怪奇版画男』) 、 宮本亜門 、俵万智(詩人) 、糸井重里
園子温ほど映画ファンとそうでない人で評価が正反対になる人も
珍しいんじゃないの
映画ファンにとっては神様同然の存在だからみんな必死に擁護するけど
映画に関心のない人にはほとんど知名度ゼロに近い感じ
>>102
映画ファンじゃなくて秘宝周辺だろ
映画がメインカルチャーじゃなくてサブカルチャーになった原因とも言える
カルチャーっつうかカルト >>102
映画ファンだけど邦画は見ない面白くないから 園子温と映画秘宝が一時期蜜月関係にあったことは否定できないよなぁ
秘宝側はどう落とし前をつけるのか
恋の罪なんか、冒頭で水野美紀を脱がす必要なんてまったく無いわって思った。
脱げば体当たりの演技だと持ち上げて貰えるからな
収益にも直結してるんだろうし
寺島しのぶなんて誰も求めてないのに脱ぎまくってるけどな。
あの人はもはや脱がないと演技してることにすらならないのかもしれない
本当によくわからん
昔エレキコミックのコントでもネタになってたけど
>>1
こんなゴミ監督自体に興味あるヤツなんているのか?
炎上商法の手助けみたいなことすんなよ、
カスゴミ東スポさんww >>30
どうかな?
初期の優秀なライターが独り立ちして
秘宝に書かなくなったからじゃない?
町田の文章自体はあまり面白くないし
>>30の言ってるのは結果だと思う
雑誌駄目になったけど
人気はまだ残ってたから色々失敗した >>70
泳いでねえよ
くるぶしくらいまでの川の中歩いただけ
それより夜の防波堤のシーンが危険だ >>74
斉藤由貴は相米死んでキネ旬の追悼号に寄稿してるんだが
これが滅法面白い >>102
映画好きだし邦画も見るがまるで関心ない
園子温って >>94
深作は演出家としてはレベル高いよ
女優へのセクハラは不味いし
企画の選球眼はないけど >>110
親がビッグネームだから必死なんだよ
親の名前が重荷で シャロンストーンも以前「fu〇kでのし上がれる、ある程度までは」って言ってた
こんな発言してるし黒でしょ
太古の昔から男は女の裸をアートとして祀って来たけどそれは単に性欲によって惑わされた勘違い
エロはアートなんかじゃない
古今東西色んな物がアートに偽装してエロを流通されてるけど全部しょうもない
今の50代以上ぐらいの男がエロがアートだって主張している最後の世代
少なくとも俺らぐらいの世代からこういうのはやめよう
>>122
田野辺は園が監督やる前から一緒に活動してたって言うから知らない訳ないよな 昭和なんて当たり前の世界だったんだろ
令和になってまでやることじゃないが昭和世代が駆逐されるにはあと30年は無理か
>>120
母親が超美人
しのぶもブサイクではないけどな
梨園では弟が中心
ダブルコンプレックス >>114
開始から1時間過ぎ辺りから、川で顔上げクロールと平泳ぎさせられ、その上鳩まで握らされて溺れそうになっているのだが
この知ったかぶり野郎は映画見てから言え >>5
否定してないって事はそういう事なんだろう
嘘ついても仕方ないし
売れる為に仕方なかったって事で誰も話題に出さないようにしてるんだね
この中国人みたいな監督はもうダメだろうね
沢山ヤれたからもう引退でいいって考えてるんじゃない?ほうかみたく
糞どもが >>120
蜷川幸雄→寺島しのぶ
『おまえはブスだから、誰もが黙る演技を身に付けろ』 >>94
深作って海外の映画にも凄い影響与えてる監督だよ
ウィリアム・フリードキンやジョン・ウーやクエンティン・タランティーノなんかもファンを公言してたりする >>52
たけしの映画はでかい声出して脅せばいいみたいなやつ
つまんないから2、3作見てそれ以来全く見てない 深作に憧れてあれて作品ショボすぎやろ
ほんまアカンやっちゃな
>>97
復活の日なんて大金かけただけの駄作だろ
同じ小松左京原作だったら日本沈没のほうがずっと面白かったわ >>102
あのな
おれは映画ファンだが
確かに見たことないけどこんなゲスの撮った映画が面白いわけないんだわ
映画好きを公言する時にいかにも玄人受けしてそうな監督として名前が出るくらいじゃないか?
わかったような顔して居酒屋とかで映画談義してる時に話題に上がる >>139
どこの社会でも弱肉強食だが、現代の倫理観から外れると糾弾されている
芸能界だけ外に居られると考えるのは抹殺甘えでしかない 映画出たさに股開く女のが気持ち悪い
親はないてるわ
なぜ人の不安を自分の不安のように感じ取れなかったのですか?
なぜ自分の事のように他人の不安を抱えられなかったのですか?
あなたは犯罪者です。
あなたはあなたのことしか考えていないゲス野郎です。
バカじゃない、三島由紀夫に憧れてるやつはみんな割腹自殺するのかよw
もう終わってる汚すぎる
有難がって見てる奴が馬鹿だね
木下とかマッサージ嬢レイプしたやつとかUターンでバイク引っ掛けて逃げようとしたやつとか
なんかフジテレビの朝やってたボクらの時代とかっていう番組でみたようなきがする
みんな脚組んで薄ら寒い自分語りして気持ち悪い番組だったな
>>130
蜷川実花は寺島しのぶ好きだよね
しょっちゅう起用してる >>52
高峰秀子が「映画で泣いたり笑ったり、熱演してウンウン汗をたらしている仕事より、大根切りながらサラサラセリフをいったり、お茶漬け食べながら何気なくやかんの蓋を直したりする芝居の方がウンと難しい」と言っていた
>>102
園の映画は画面から邪悪さが伝わってきて評価出来ないわ、プライベートで問題ありでも深作やポランスキーやウディ・アレンは見るが。 >>130
>誰もが黙る演技を身に付けろ
自分にはできかったことを他人に求めるなよとw 確かに、良いなんて書かれてて見るんだけどちっとも面白くない
それは多分作品として汚れてるということなんだろうけど、考えてみたらほとんどの邦画がそんな感じでどれもエンターテイメントの要件を満たしてない私蔵フィルムみたいなのばかり
ひょっとして日本人に、公のサービス精神みたいなもの自体がないんじゃないか
>>52
鼻水垂らして汚い顔で泣けば名演技と言われるって草脱ぎじゃん 邦画界ってマジでこんな奴らがもてはやされてんの?
腐りきってんな
こんなんばっかりかよ
>>38
エンタメとして面白い作品を作れない(作らない?)ので
濡れ場くらいしか売りが無い
で、オヤジ系週刊誌がそれに乗っかると >>157
でもそもそも脱がせたらヒットするのかな?
俺決してまじめな人間じゃないけど全く見てないぞ
違う目的で脱がせてるような・・・ >>33
國村隼が出てた『地獄でなぜ悪い』かな、何であそこまで血を流さねばならんのか、映画館だったら退席してたと思う。
野太いものでやっちゃって脱がしちゃう俺ってどうよ、ここまでグロテスクにできる俺ってどうよの露悪趣味が過ぎる >>158
脱がないと最低限の収益すら上げられないんだろ >>85
60歳なのに最初のゴジラ世代って凄いな
小林よしのりと同じで俺が一番ゴジラを解ってると勘違いしてシンゴジラを批判してる人なんだろうな >>158
違う目的で脱がせてるよね
映画は作品じゃなくてCM
女優の宣伝。
ドラマもそうなんじゃない
やたらクローズアップされる女優がいたら 深作って松坂慶子とか荻野目慶子対人してたんだっけ?羨ましい
>>66
持ち上げてた連中は、作品評価以外の「別の理由」があったんだろうな。 >>150
最近観た映画に元坂道アイドルが出てたんだけど、
泣き喚くシーンはそこそこだったけど他の演技はかなり残念だったのを言い当ててるね
感情を大袈裟に表すのって割と簡単で、普段の何でもない仕種や台詞を如何に自然に見せられるかの方が難しいと思う >>163
いやいや、女優の宣伝という目的があるならまだマシだろう。
こいつらは自分の性欲を満たしたいだけだろ、どう見ても。
そのための道具が「ワークショップ」だったり「演技指導」だったりするわけで。 >>167
この女優共有出来ますよって
○衒的なCMかなぁと >>163
普通のドラマや映画は明らかにCM出演目的の宣伝なんだけど深田恭子とかね(笑)
脱がせるのが意味不明なんだよな
ほとんど通過儀礼のように脱がされてるから 一連のセクハラ報道はメディアにおける
在日タブーみたいなのが無くなったからかな
>>169
だーかーらー、
観客の事なんて考えてない。
てめえが、女優クラス、グラドルクラスを手なずけたとアピールしたいだけ、
自己満足に浸りたいだけ
後は殆どがハッタリ
あの手のセンスで受け手の事を考えてれば、エイブイになるしかない。
客はそれを求めてんだから。
謝罪文見た?
自分の作品観る人間を「観客」じゃなくて「視聴者」って呼んでんだぞ?
映画撮ってるつもりのヤツが、客を視聴者と呼ぶか?
いかに受け手の事なんて考えていなかったかってこと。 進撃の巨人の実写のラブシーンは現場で突然変更になって撮影されたらしいからな
そういう都合の良い変更がよくあるんだろうな
もうね、漫画が実写になる時、ファンが嫌がるのはコレなんだよね
原作ブチ壊しで女優俳優の見本市になってる
面白くなるなら良いよ?原作越えなんて滅多に無いじゃん
>>174
ホント、
取り巻きとスポンサーあたりだろうな、視界に入ってんのは。
一般の客の事なんて視野に入っていないだろう。 進撃は諫山が一番楽しんでたらしいけどな
自分と全く違う進撃が見れて喜んでたらしいが
自分の作品の二次創作を楽しめるタイプなんだろう
深作夫人は旦那の女遊びにキレていて、
亡くなって病院の霊安室に長い事放置してたな
>>177
諫山が脚本の町山のファンなんだよ
諫山が主導して町山を起用してのオリジナルストーリーの映画になった
他の作品の原作レイプとは事情が違う
脚本ド素人にオリジナルストーリーやらせる時点で駄作になる事は分かり切ってた
ド素人使うなら原作に忠実に、オリジナルストーリーをやるなら実績のある脚本家にしないとな
諫山の暴走を誰も止めなかった時点で関係者も金目当ての実写化で内容なんかどうでもよかったという事 >>173
漫画の実写版を見たくなる歳ではないので、改めてレヴュー見てみたら、
そうだろうよそうだろうよ、という酷評に満ちていた。
中で
「通販で面白いマンガ買ったつもりが、訳の分からない同人誌が送られて来たら怒りくるうだろう」
的な事を書いている人がいて、そうだなと強く納得した。
そもそも、ハリウッドが100%とは言わないが、日本の役者には「アクション」というハードルがなさ過ぎる。
今や女優でもアクションの出来ない女優は、呼んでもらえないだろう、ハリウッドあたりじゃ。
日本の「Kawaii」も否定はしないが、せいぜい未成年まででし留めてほしい。
日本では、アクションのハードルがないから、「スゴい演技をしたい願望」のある女優は、すぐに「狂気」の側に行こうとしちゃうんだよな。で、「血糊」にまみれると。
アホかよ、キモいだけだ。吐き気がする。
まずは、アクションだろ。
てかさぁ、ゴミ邦画界もアクションのハードルぐらい設けろ。
殺陣の一つも出来ない女優なんてお呼びじゃねーんだよ。 邦画業界など初めからなかった
セックスカルトピラミッド、制欲と退廃のバビロンがあっただけだ
深作の映画は単純に面白いけど、園のはつまらんじゃん。深作はともかく園のは芸の肥やしにもなってねえ
>>178
それはそれで病院に迷惑な…
荻野目姉の部屋で首吊った映画監督のニュースで
ロケから帰ったら嫁さんが居なくてテーブルの上に
離婚届と手紙、「貴方も女優の部屋で死んだらこっちが困る」
てなことがあったってフライデーかフラッシュで読んだ
嫁を蔑ろにしてんのにその映画監督ショックだったってさ
なんでだろう だから何ー、としか言えん。
仕事を引き合いにセックスを合意を引き出す卑怯な手。
モテない癖に性欲が異常に強い男は本当にどうしようも無いな
【永堀充宏は猥褻だ!】
まず、苗字が永堀で、名前は充宏。これは明らかに猥褻な名前です。
彼は好色な朝鮮系の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に彼の名前の漢字!!卑猥すぎます。
永い堀に宏を充てる、つまりスケベと言う暗号です。
永堀って永い堀ですよ。ボットン便所です。明らかにスカトロの象徴じゃないですか!!
そして字が永に堀。これらは充に宏です。
明らかに男性器を象徴しています。
ひらがなでの「ながほり」や「みつひろ」なんてもう・・・典型的なスケベ男の名前です。
みつひろの「ひ」も性器の形ですし、「つ」もまんま電動フグじゃありませんか!!
「ながほり」ですって!!まぁ!!
アルファベットもそうです。NagahoriにMitsuhiro。これも男性器と女性器のスラングです。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
長堀の英訳Long moatってなんですか?強姦魔は「仕事中」は当然見を隠しています。
隠れ場所の一つに堀があげられますが、そこに潜む、女性を襲う、
こういった名前は身を隠して虎視眈々と獲物を狙う強姦魔を連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
「宏」の字をくずすと「ウ」「ナ」「ム」になりますが、「ム」は当然女性器の俗称の1文字ですし、
「ウ」なんて字も当然代表的スカトロネタのアレの頭文字です。
スクリプトを使ってマルチポスト、これはプログラムを使えばなんでも操れると言う事です。
スクリプトを打ち込んでマルチ投稿をする姿などは他人をマインドコントロールして自らの意のままに操る姿とかぶって見えるではありませんか。
連続投稿はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
彼の文書が出まわってから>>2ちゃんねらーによる凶行・猥褻行為が増えたと思いませんか?♥
永堀充宏は分析家気取りとしてもしてイカサマ、スレ潰しなんでもあり、どんな手を使ってでも良いと言う思想です。つまり、これはレイプです。
長堀は穴に入れますし、充宏は男性性器をもじっています。
まさにわいせつの宝庫ですね♥ 深作も同じような事してたって道連れか
崇拝じゃねーだろ
この手の業界や部活はそう、結果出してないのに悪いところだけは受け継ぐ
つまり、深作も同じことをやっていて
羨ましいから自分もってことか
>>187
風俗嬢の方々にお世話になっております
正直、マジで感謝しかない