◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【テレビ】『ヒルナンデス』 和牛がクビに!? 全然喋らず置物状態… 「存在感薄すぎ」 エンディングまで無言で視聴者呆然… [jinjin★]YouTube動画>3本 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1636125556/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
『ヒルナンデス』和牛がクビに!? 全然喋らず置物状態…「存在感薄すぎ」
日本のお茶の間に楽しい時間を届ける『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、そのテーマに反して楽しくなさそう≠ネ空気を届けたレギュラーがいると話題になっている。
問題行動の主は、次期改編でのクビ候補との呼び声が高い水曜レギュラー『和牛』だ。
11月3日水曜日、この日は文化の日で、普段より多くの人が番組を視聴。
しかし「和牛」の見せ場は全くなく、視聴者には影の薄さだけを印象づける事態になってしまう。
冒頭から放送された『オードリー』春日俊彰のチャレンジ企画は、長尺のVTRが流された上、スタジオでも箸の豆つかみチャレンジが行なわれる。
仕切り役は相方の若林正恭で、「和牛」はただその光景とVTRを眺めるのみ。MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。
続くコーナーは、「生検証 10日で体はどれだけ柔らかくなる」というVTR。
合間にはクイズが挟まれたが、「和牛」の解答が拾われることはなく、ここでも存在感を見せつけることが出来ない。
最後のコーナーも『阿佐ヶ谷姉妹』のファッション撮影企画だったため、「和牛」の見せ場はエンディングトークのみ。
結局、スタジオに立ち尽くしてニコニコするばかりで、その役割は背景同然だった。
エンディングまで無言で視聴者呆然…来春クビ説も再浮上
この芸人とは思えない惨憺たる有様に、視聴者からは
《和牛いたんだ(笑)存在薄すぎ(笑)》
《和牛さっきので今日はじめてしゃべった気がする》
《今日ヒルナンデス和牛の料理コーナーないのか。寂し》
《まだあんまり和牛さん映らない》
《今日の和牛さんほぼモブキャラ…》
《和牛喋った!?》
といった反応が噴出。
祝日のテレビで無能さを晒し、多くの人々に実力不足≠フ印象を植え付けてしまったようだ。
「この日は祝日ですから、視聴者が多いことを見越して、番組も人気企画を多く持ってきたはずです。『和牛』は水田信二の特技を活かした料理企画を持っていますが、ここで放送されなかったあたり、全く期待されていないことがうかがえますね。そもそも、お笑い第7世代に押されて人気・勢い共に陰りが見えていますし、そろそろ限界なのでは。来春の改編では、間違いなく卒業すると思います」(バラエティー番組関係者)
漫才の実力には定評があるが、ワイプリアクションや集団芸といったバラエティーは不得意なのか…。
https://myjitsu.jp/archives/313653 そもそも和牛がレギュラーに抜擢された意味がわからん
落語家みたいに、独演会を中心に活動すればいいのに
漫才は面白いけど、テレビではあんまりだわ
>MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。
さりげなくナンチャンdisられてて草
全く見てない番組だけど、今回だけ偶然喋れなかっただけじゃないの
ロンドンハーツの亮もそんな感じ。司会の場所にいるのに全然喋らへん。
>>1 >エンディングまで無言で視聴者呆然
>《和牛さっきので今日はじめてしゃべった気がする》
どちらかが嘘をついている
大阪ではテレビ出まくってるけど全国ネットではイマイチ活躍出来ないな
>スタジオでも箸の豆つかみチャレンジが行なわれる
えーと、江戸時代のテレビ番組?
空気読みすぎる人は
環境によっては、喋れなくなる。
なんか太い方がちょっと性格悪そうな顔してるよね
風俗好きそうっていうか
ジャンクsportsの金子賢より
喋らんかったやつは知らない
フリートーク出来ないのにM-1目指すコンビって
だいたい売れない
>>1くらいに真剣にヒルナンデス見てるやつ初めて見た
吉本って誰に需要があるんだ
関西の基地外ならともかく関東だとこいつらが出るだけでほとんどの人が番組変えるだろ
和牛ってそれほど面白いか?
見たことも笑った事も全く無いんだが
和牛はバラエティではバラ売りするべき
セットで置いとくから使いみちないんだわ
見てないから知らんけど
この二人こそ、芸人としては素晴らしいがタレントとしてはダメ
の典型だと思うわ
サンドウィッチマン以上に
集団芸は確かに最近の芸人仲悪いんか知らんけど全然アドリブ利かないんだよな
こいつらのオールナイトニッポン酷かったな
弘中より酷かった
前水曜見たら欅坂の奴とナンチャン以外誰も盛り上げようとしてなかったよ
オードリーは前よりテンション上がってたけど
和牛はバラエティー番組に向いてないし、本人達も劇場が大切だと言ってるから無理矢理テレビで使わなくていいでしょ
>MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。
本来 MCなのになんでだよと思うが
変に納得してしまう
>>31 見たことないならそりゃ笑ったことないだろ
見たことないのに笑ってるやついたら怖いわ
もしかしていわれなき物語で複雑性PTSDになっただけかも
和牛が一部からアイドル視されてるのが怖いわ
普通にブサイクなおっさんなのに
ロケみつ時代の水田は島々を周って島民と明るく接してて好印象だったんだが
いつの間にか斜に構えた偏屈キャラになってて残念だわ
昼のテレビを見ないからテレビで本当見なくなったけど劇場には出まくってるんでしょ
劇場多い大阪にいた方が仕事しやすそう
ゴゴスマに出てる元暴走族の落語家もクビにしてほしい
マジで全然喋らん
たまにMCから振られてズルズルズルとかきたねえ麺類食う擬音の真似するだけ
>>1 ヒルナンデスは韓国料理特集ばっかりやってる
どんだけヒルナンデスは韓国好きなんだよ
売国テレビ番組ヒルナンデス
こいつらも薄いけど同じくらい薄いミルクボーイてどこでなにしてんの?
お笑い芸人(笑)ごときが情報番組出てる時点でおかしい事に気付けよな
>>22 太い方を擁護する気はないが風俗好きそうと性格悪そうが結びつかん
フワちゃんのロケが最高に面白い
ヒルナンデスは月曜しか見ない
2人がニコニコ立ってるだけで仔牛ちゃん達は満足なんだろう
エンディングで何か喋ったの?
御愁傷様でしたとか?
漫才やコントで売れた芸人をコメンテーター枠で出すのやめーや
>>64 大阪でやってるんじゃない?
本人達が東京進出しないって言ってるんだし
水田が昼の番組に合わないだろ
てかヒルナンデスはどうでもいいんだよ
バラエティに全然呼ばれないじゃん
スタッフに面白いと思われてない
かまいたちみたいに与えられた場所で全力出せないようなコンビはどこでも売れんぞ
オードリーは2人とも昔こんな感じで悩んでたし
春日は特番で一言も喋らずに帰ったとかいうぐらいだろ
>>64 劇場でしょ
和牛も劇場中心の方が幸せになれると思う
テレビだけが全てじゃないよ
>>1 和牛は昔のオリラジ中田みたいな感じになっとるよな
なんかノリがズレてる
まー必要ないな
オードリーと阿佐ヶ谷姉妹でゆったりしてる曜日だから合わない訳じゃないんだろうけども
オードリーが頑張ってるが水曜はハズレ曜日と名高いよなぁ
>>74 和牛とコンビ名を掛け合わせて
"コンビーフ"
吉本に仕事を回せば吉本大株主のテレビ局は株の配当で
資金の還流が可能だ
吉本に売上たてさせれば芸人なんぞ誰でもいいのよ
腰振り漫才やってりゃ女ファンはキャーキャーよ
馬鹿な漫才師とそのファン
アキナも腰振りやってたんだっけ
>>79 和牛がレギュラーなりたての頃そんな話してた
オードリーさんと一緒の曜日でよかったって
水曜日が一番優しいから好きとか
春日も一生懸命個性出してあげようとしてたんだけどな
本来芸人があるべき姿の、典型的な劇場型漫才師じゃないか
あまり無理言ってやるなよ
昨日テレビ久しぶりに見てんけど岡村となるみの番組に短髪の方が一人でVTRで出てておもろかったよ
一人で声出たわ
はじめておもしろいと思った
大人数やとコミュ障出てまうだけやろな
>>82 オードリーと阿佐ヶ谷とあとは若い男か女のアイドルやモデル入れた方がバランスいい
芸人3組もいらんし実際和牛仕事してない
和牛とかニューヨークとかって名前つけるなよ、うざい
google汚染されるような名前つけるなや
和牛は吉本も東京進出の限界を感じてるだろうしな
新しい吉本の若手が入るだろ
東京のバラエティにハマってないのはプライドの高さゆえか
弄りやすい見取り図盛田の方が跳ねるよな
案外テレビってこんなとこまで台本あるの!?ってくらい台本あるって聞いたけどどうなん?
>>103 漫才はまだしもタレントとしての見取り図好かんわ
大阪みたいなコテコテで泥臭い場所の方がハマってる気がする
オードリーの方がよっぽど不快だけどな
地上波なんてどうせ見ないけど
吉本嫌われてるからな
TV離れを加速される装置だろ
視聴率上位を見るとほぼ吉本がいない番組ばかり
ヒルナンデスって昔から
やる気が無くてクビだなんて話題が多いよな
そもそもあの番組スタジオレギュラー必要?
ロケだけでいいじゃん
吉本の株をテレビ局が持つようになって
ほんとう腐ってしまった
ぜんぜん面白くない吉本芸人ばかりでうんざり
若い頃のダウンタウンくらい面白いのならいいけど
ひな壇もロケも出来んよなぁ和牛は
劇場では人気らしいから漫才師として生きていけばええ
和牛は漫才以外は面白くないから
漫才、漫才ばかり言う
テレビで売れない漫才コンビは
劇場や漫才を熱く語りがち
>>23 盛山は嘘くさい話しかせーへんし
リリーは全く喋らへんし
ガヤなら見取り図とかの方が
料理やらすのならおいでやすこが入れとけば
後々になってやりたい仕事じゃなくて早くやめやたかったとか言い出しそう
てか2時間あの番組食い入るように見る人なんていないだろ
最近つまらないなって思うのはだいたい吉本だね
ダイアンとか見取り図とか千鳥もそうでしょ
いったい誰が面白いとお持てるのか謎
>>8 記事書いてる奴の語彙力も
その程度って事じゃない
M-1から逃げたって印象が強いな
理由はあるんだろうけど良い印象ではない
置物の何が悪いんだろうか?
それは置物の否定なのか?
置物と見た時、運ぶ必要がなく自ら移動する置物とか便利じゃん
和牛がリモート出演だった時、水田が居眠りしてるところバッチリ映された事あったな
スタッフから嫌われてるんだなと思ったわ
さすがにオードリー阿佐ヶ谷姉妹と一緒の日は気の毒としか
阿佐ヶ谷姉妹なんてそこらの路地ほっつき歩いてるだけでも歌いだすし
>>57 あの落語家はスポンサーを確保するためなんだろうね
ゴゴスマ中の保険のCMに出てた
江口ともみも同じスポンサー枠
せこいんだよね他事務所の芸人を盛り上げてなるものか根性がせこい
>>123 武智達の席にいたばかりに
水田流れ弾だよなぁ
くだらん番組だしクビにして欲しいのかもよ
無理して本意ではない台本読まされることに躊躇がないウソツキだけが残っていくのがテレビタレント
芸を磨いてネタで輝くのが本来の姿なんだから
料理企画あるのならまだだいじょうぶちゃうかチャンプをかんたんにはきれんやろ吉本も
>>132 俺ズブの素人だからわからないんだけどさ、バラエティーなど平場でおもろい非よしもとの若手芸人って誰が居るの?
黙ってるって仕事放棄?
クビが確定したからひねくれて黙ってたってこと?
>>145 我関せずで寝たふりしてた濱家は不問だったし
そこは同情できんな
――和牛のお二人は2019年4月にレギュラーメンバーとなり今年3年目となりますが、
番組に出演し始めた頃の思い出を教えてください。
水田:初めて昼の帯の番組に出るので、今思うと、「あの時あんなにあそこで
ボケたら、そらスベるよな」と思います。今でもスベることはありますが、
その当時は多いです。出始めた頃はSNSの反響も検索したりしていました。
自分に出来ることしか出来ないので、気にしてもしょうがないのですが。
それと、南原さんとお話させてもらった時に、「無理に合わせる必要は
ないと思うよ」って言われたのは心強かったです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/def6b17787b29b6390aa85d72c18ce793da292cc 実力あるのに仔牛とかいうワーキャー相手にしたのが悪手過ぎ
最近吉本の若手がクズを売りにしてるのが多くてヒルナンデス向けじゃないんだよな
そういう意味で和牛はレギュラー延命出来てると思う
漫才にしても大爆発するほどウケる感じじゃないしな
ああ上手いねで終わる
フリートークが致命的にダメだからこの先生き残るには劇場で漫才するしかない
ファンにキャーキャー言われると本当にダメになるんだな、言われた事無いから分からん
それより連日韓国のニュース取り上げてるバイキングのほうがヤバい
なんだあの国賊番組
ヒルナンデスを最初から最後まで見て
休日の昼を過ごす
もの凄い贅沢な生き方してるなあ
二人とも意地悪そうでお昼向きじゃない
漫才は面白い
ニューヨークとかこいつらとか全然おもんない。
何処に需要があるんだ?
ワイプリアクション?
あんな気持ち悪いのは辞めろ
芸人がやってはダメ
そもそも芸ではない
和牛で肉を検索する時に排除するのめんどい
適当な名前つけるのやめてくれ
うざい
二人ともヒルナンデスなんて出たくないんだろ
かまいたちとの大阪の番組で漫才以外あまり興味ないみたいな事言ってたしな
オードリーが冠番組沢山持つレベルの実力になっちゃったから、寧ろオードリーの卒業の方が早そう
大阪吉本組は和牛だけ消えかかってるよな
まだアインシュタインの方が良く見るし見取り図に売出し枠が移ってそう
ゲストのアイドルのがよっぽど盛り上げようとリアクションしてたなw
情熱大陸で、台本がキッチリとあってそれを忠実にやっていくだけみたいなのは僕らはやらないみたいな事を言ったからね
これだとテレビは厳しいよね
ソビエト内北朝鮮韓国南北朝鮮統一省が持ってるような神聖ローマ帝国の「白鯨」がヒマラヤ山脈の阿難陀コット(コッタ)峰で、大日本帝国が登頂した「ナンダコッタ峰」の山の神が
アメリカ合衆国ニューヨーク沖合のナンコッタ島に長い間バスケットに入れられて
幽閉されてて2005年頃の萩尾望都の漫画に出てたんですが
やっとNY沖のヒマラヤ山脈の仏教密教の釈迦十大弟子の阿難陀が自由になって
四国沖合南海沖を泳いでいったのがだいぶ前ですかね
ソビエト共産主義マルクス主義の100年が過ぎたのか
え?カットされただけじゃね?
ニュースの時のアナウンサーとのやりとり以外は収録なんでしょ。
南原がレギュラーをクビにしすぎてもはや原型を止めていない呪われた番組
そもそもこういうタイプのお笑い芸人って番組に必要なのだろうか?
>>192 正直素人でもいいと思う
素人がやれるような事をむりやりやってる感じ
>MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している
これ言いたいだけだろ
後ろから賑やかしの声出したり番組盛り上げる努力も一切しないからな
和牛が何もしないからそっちも若林が担当してる
舞台一本で行け
全国どころか関西ローカルでも喋りは上手く無い
オードリーと阿佐ヶ谷姉妹のコーナーだけでスタジオ対決もゲスト
マジで一言も喋らずビックリしたわ
水曜メンバーと仲があまり良くないのを売りにしてる風な所がある
俺は見てないけどさぁ
この文面見るだけなら面白いけどな
何にもしてないとか最高じゃん 意図的なギャラ泥棒だろw 失礼極まりないしw
それこそ笑顔も消えたら笑えるけどなぁ
ただの真顔w
和牛にはそこまでレベルアップしてもらいたい
突き抜ければ笑いになる
まいじつみたいなスレタイだからまいじつだろうな、って思ったらまいじつだった
このスレを見るまで「和牛」といえば動物の牛という認識だった
顔が分からないから「和牛」で検索すると動物の牛の画像に混じって2人組の男の画像が出て来た
このコンビ名がそもそも悪いのでは?
MCの南原がわざと和牛に話振らなかったんじゃないの?
オードリーがラジオでヒルナンデスの話題をよくするから見ることがある
和牛はオードリー達とロケ行って水田が春日に扮して若林と漫才やったり春日が川西に色使ったり回によっては機能してる気がするけど
連日番宣や広告がらみの企画ばかりで、やる気失うのかなあと思う
別にそんなに前にガンガン出る番組でもなくない?
ロケはキッチリこなしてるからいいだろ
>>205 吉本芸人減らす算段なら南原ナイス采配よねw
>>19 そう?読めた事見たことないけど。ただただ地頭が悪いなぁと感じさせてくれる人種
>>64 関西ローカルのレギュラー増えまくってるで
そもそも出演者多過ぎだろ
ほぼVTR流すだけの番組なんだからスタジオにあんなに人いらん
和牛はワーキャーされて勘違いしたな
ラジオ聞いてくっそつまらんくてびびったわ
置物でも吉本が本気出せばゴールデンで司会できるから問題ない
和牛は面白くなりようがあったのに本人たちがあまり望んでない?
こういうの言われるのかわいそうだな
編集でカットされてただけだろうに
和牛と銀シャリととろサーモンが食い物ばっかで区別がつかん
>>53 そういえばあのジャックスパロウの人、水田だったんだな
当時はぼんやりとしか見てなかったから若手芸人かくらいにしか思ってなかったけど
今同一人物だと気付いた
漫才だって吉本からいい作家つけられてるんだろうしね
ヒルナンデスなんて話振られた人が喋るんだからMCか番組の指示で喋らせてもらえないんだろ
>>1 太田「いつまで芸人続けるの?
ギャハハご愁傷さまでしたwwww」
小綺麗で穏和な感じだけど、なぜか不穏な雰囲気も感じてしまう
>>19 ある意味公開クビ宣言を
されたのかもな。
もともとフリートーク出来んやろ
おはよう朝日です出ても面白いこと喋れんし漫才だけやっとけばいいんでないの
>>235 相当汚鮮されてるよな
韓国の局かと思うわ
ヒルナンデス舞台裏のVTRを見たことあるけど
秒単位でタイムテーブルがきっちり決められて
進行していくからゲストが何人か来たりすると
レギュラーメンバーはコメントなしのまま
生放送終わるパターン多いよ
>>1 したかないよ。水田の好感度が低いのはネタによるものかと
エンディングまで無言てマジか
やる気ないんやったらやめたらええのに
確かに和牛は平場で肩強いイメージは無いな。
誰かと絡んでこそみたいなとこあるし。
下手じゃないんだけど、面白くはない。
かまいたちとか銀シャリとかの方が安定感あるな。
2年半もよく持ったな
和牛なんて1年持たずにヒルナンデスから消えると思ってたわ
まいじつの記事を真に受けるやつがこの5chにいるわけないよ。
>>13 え?大阪では舞台以外では全く見ないよ?
完全に鎌に席取り負けたって感じだな。
深夜のお笑い番組乱立のこの時代にあの実力で冠一本とかちゃうかったかな。
漫才は素晴らしいけどな。
まぁでも復活すると思うよ。
やっぱおもろいし。
この前芸スポで見たのはサンリオのイベントで全く盛り上がらないMCやって批判浴びるみたいな記事だった
漫才だけやりたいなら事務所とすり合わせした方がいいんじゃないの
好感度下がる一方じゃん
てゆうかヒルナンデスの製作陣が本場の関西芸人の使い方をまだ知らないだけ。。
後釜にダイアンが入って潰されないか心配…。
>>251 ヒルナンデスは20代女性からの支持がない芸人は
起用しないので心配しなくて大丈夫
>>22 性格悪いと風俗好きなん?どういう思考回路してんの
子宮でもの考える下等生物腐れまんこ
和牛って清潔感あるのに、いまいち垢抜けないの謎だわ。
女性が人気を支える和牛&華大
「週刊文春デジタル」編集部
ここからは好きな芸人ランキングを部門別に細かく分けてみていこう。
まずは男女別のランキングTOP10から。
今回のランキングで最も注目すべきは総合4位にジャンプアップした和牛だが、
その躍進の秘密が、男女別ランキングに隠されていた。和牛は、男性ランキング
では10位にもかかわらず、女性に限ったランキングでは一気に2位となることが
分かった。和牛の総得票に占める女性の割合はなんと80%超もあった。
同じく女性人気に支えられているのが、総合9位の博多華丸・大吉。
男性ランキングでは11位とTOP10入りを逃しているものの、
女性ランキングでは7位。総得票のうち64.6%を女性が占めた。
そもそもVTR垂れ流してワイプでリアクションするだけの番組だろヒルナンデスは
生放送なのに半分以上VTRって生でやる意味ないだろ
どこでフリートークするんだよ
M1であんな事になる前は色んな番組でグイグイよくしゃべってたけどなんでこうなったのか
制作側も和牛に関しては芸人枠じゃなく
ジャニーズやEXILEメンバーと同じ括りで見ていると思う
面白さよりも女性ファンのワーキャー要員
番組内容書いてあるけどクソつまらなそうな企画しかなくて草
・箸の豆つかみ
・10日で体はどれだけ柔らかくなる
・阿佐ヶ谷姉妹のファッション撮影
この番組面白いの?
全く見たくなる要素がないんだが
和牛とかまいたちの楽屋落ちネタはつまらん。自分達だけで面白がってる
>>241 やばいな、ダンスのな特に
メチャクチャやってる
>>4 なんて事言うんだ貴様!
まぁ、実際そうなんですがね。
韓国とズブズブなのは吉本だろ
吉本と韓国企業が手を組んだ事務所所属のJO1てアイドル、えらいゴリ押しするやん
>JO1(ジェイオーワン)は、日本のグローバル男性アイドルグループである。日本の吉本興業と韓国のエンタテインメント企業CJ ENMによる合弁会社のLAPONEエンタテインメント所属。公式ファンネームはJAM(ジャム)。
>>265 日テレの番組は偏差値40以下の人向けに作ってるから
そういう人たちにとっては面白いんだろう
漫才でもつまらないやつオーラ出まくってるしな
お笑い向いてないよ
芸人って普通はいるだけで面白い感じがするのに和牛はそれが無いよな。
からっぽ、無味無臭って感じ。特にデブの方。
芸人で笑ったのって、ハイキングウォーキングのQ太郎のダンボールの上に立つやつくらいだな
>>272 うわなにこの吉本韓国事務所
株式会社LAPONEエンタテインメント(ラポネエンタテインメント、英: LAPONE ENTERTAINMENT Co., Ltd.)は、東京都新宿区に事務所を構える日本の芸能プロダクション、ならびによしもとミュージック内のレコードレーベル。2019年5月にCJ ENMと吉本興業ホールディングスによって設立された。
代表の崔信化(チェ・シンファ)はかつて吉本興業のソウル支社に在籍していた。
所属アーティスト
JO1
INI
まあそうかパワーのかまいたちより好感もてるけどな まあヒルナンデスなんて見る機会がないが
出演者が映えないのはMCが無能だからだろ。ラヴィットの川島を見習えや
こいつらは漫才のネタとファンの女を手懐ける方法だけしか考えてないだろ
バラエティは捨ててる
南原イズムだろ
視聴者に最終的に存在を気づかれるから甘いんだよ
ナンチャンの域には遠いよ
吉本芸人の追い出しがうまいナンチャン有能すぎるだろ
劇場で漫才だけやってたいのに事務所に無理くりバラエティー出させられてる
逆に和牛が合う番組ってなかなか無さそうだな
頑張る気もなんか無さそうで
ヒルナンデスにはまるアラ40の芸人の方が痛々しいな。
料理コーナーも詰まらないんだよな
なんだろうね?
あの滑るとも違うスカスカ感は
>>293 じゃ関西帰れば
東京進出して東京の番組出してもらってるなんてありがたいことなのに
トウシツ顔の方は地元愛媛で30分番組やってんな。
ただなすげぇつまんね
誰が見てるのか不明
かまいたちと一緒の番組の時
自分達は長くテレビに出ようとは思わない(続かない)と言っていたな
南原達人の技を見様見真似でできると思ったのが間違い
置物芸の道は甘くない
レギュラーになる前から南原小バカにしてたり向いてなかったよな
>>13 >大阪ではテレビ出まくってるけど全国ネットではイマイチ活躍出来ないな
嘘つけ。ほんの少し関西でもレギュラー残してるだろうけど東京進出してるのに大阪のテレビに出まくる訳ないだろ
ナンチャンより存在消すなんて本当に存在する価値ないな
和牛って、
料理できるってのが唯一の売りでしょ。
それ以外の本業のお笑いは面白くないし。
フジの番組とかに出てるEXITに比べたら置物度はずっとマシ
VTR多すぎな上にスタジオに人多すぎで更にゲストもいたら結果的に喋らん日もあるわなw
そもそもヒルナンデスに合ってないと思うが
>>1 こいつらさっさと干されてほしい
特に小太りの方
こいつも上沼恵美子をとろサーモンの奴と一緒に馬鹿にしてた仲間なのにうやむやになってるからな
記者がテレビを見ただけの、5分で捏造した感想文に、いつまでも踊らされるお前ら。
>>53 漫才中のキャラに食われて自我を失った感あるよね
ブランチもすぐクビになってパンサー復活してたよな
なんか分かるわ
>>257 勝手に頭の悪い女と決めつけるお前も同じ思考回路だろ
>>132 ダイアンは面白いけどなー飄々とした西澤とヒステリック顔だけど天然の津田
千鳥はいろはに千鳥が面白い
和牛とアキナが全国的に売れる日は来ない
大阪で手持ちのファン向けネタだけやっててほしい
>>6 コント師は単独ライブでツアーとかあるけど
漫才師はどうしてもネタを何本も単独でかけられても見てる方がつらい
だから漫才師は劇場や営業は良いけど単独は難しい
漫才もクッソつまらん
まんこ人気があるだけのゴミ屑
パッとしないアイドルのお披露目会だから、和牛は気にしなくて良い
>>325 コロナ前はナイツ年一で全国回ってるじゃん
>>11 何で?
>「和牛」の見せ場はエンディングトークのみ。
その日に初めて喋ったのがエンディングトークだけだったなら辻褄は合うだろ
読解力のない馬鹿は黙ってた方がいいよw
自分たちは漫才軸だけどバラエティもいっぱい出たい
但し上には媚びたくないしボケても笑ってくれる環境がいいし落とし穴はやらん出来るやつがやれと豪語する和牛様だぞ
関西の冠全部終わって後番組にかまいたち冠の再放送ねじ込まれた和牛様だぞ
>>46 見たことなくてもこの記事だけで嘲笑うやつはいそう
オレが和牛だと思っていたやつは銀シャリだった…
何を言ってるのかわからねーと思うが
オレも何をされたのかわからなかった
和牛はバラエティむいてないわ
最後は劇場しかないタイプだよ
和牛ってツッコミが振られたら喋る位でボケはツッコミが振るくらいだから他の番組でも空気だよ。
自分達から話入ってボロ出ちゃうの嫌なんだろうな。
>>258 好きだし貶したくないけどいけずな雰囲気が出てるよね
垢抜けないのはタレントっぽさがなくて、あくまでも漫才師なんだろうね
和牛は大阪でしか通用しないでしょ
東京で萎縮してるもん
バラエティなんて、特にムリ
久しぶりにヒルナンデス観たら曲変わってたな
別にいいけどな
先週は料理のコンテストに水田のみかんご飯オムライスが入賞してナンチャンもご満悦だった
今週は祝日だからなのかいつもの職業当てクイズがなくて、ゲストがめずらしく全員最後までいたから出番がほとんどなかった
水田の喋り方は抑揚がなさすぎるから
そのせいでつまらなく感じる
リアクションも薄いし生放送向けではない
この人ら急に人気無くなったな。
底意地悪いネタであまり好きではないが漫才は上手いのにな。
こんななんでもウケてもらえるような恵まれた環境で結果出せないとかそもそも東京合わんのだろ
なにを贅沢言うとるのか
>>8 誉めてるだろw
司会は存在感ないほど名司会だからな
その場がちゃんと回ってれば
日本人は吉本興業や上田の自己主著の強い司会に慣れてしまっている
>>343 久しぶりに純散歩観たら曲変わってたな
別にいいけどな
最近春日も和牛のイエメンのほうに絡まなくなったらしいしな
>>64 東京行かないって言ってた
関西ではラジオのレギュラー増えたよ最近
漫才も糞つまらんのに松本枠で毎回出てきてウザかった
意外と、気を使う人なのか
大阪吉本にしては珍しく清潔感があっていいのに
>>365 和牛切った南原さんが見る目あっただけw
うざいガヤも必要ない
お笑い芸人系減らしてください
一時期すごい人気出そうな雰囲気あったけどm1で失敗して失速したね
>>74 和牛、銀シャリ、とろサーモン、霜降りとか芸人興味無い人の検索の邪魔になる固有名詞は迷惑だよな
よしもと枠なら他を使えよ 若林や南原に迷惑かけんなよ
和牛は平場トーク苦手だよね
水田が偏屈なコミュ障っぽいし相方もおとなしいから前出ないし
だから舞台メインでがんばってるんでしょ
吉本のごり押しやM1が面白くてもトークはあまり、寧ろ不快な印象をうける
要するにネタだけで能力が無かったって事
売れるきっかけは何回もあったし、何周もしてるのに定着しなかった
消えるしかない
そういえば王様のブランチもいつの間にか首になってたな。
使えない子たちだったんだな。
>>64 ミルクボーイはNGKのトリが夢って言うくらいだから劇場が主戦場
Mー1を足掛かりにテレビタレントになりたいってヤツらとは違う
どんだけ恵まれた環境にいてどんだけワガママなんだろう
出たくても出れない非吉本芸人いっぱいいるのに
>>57 確かにあの人はなんで持ち上げられてるのかよく分からんね
かまいたち見取り図ニューヨークに
完全に抜かれとる
仕事あるだけいいだろ
銀シャリなんてさま〜ずちゃんねるしか仕事がない
>全然喋らず置物状態
サバンナのランニング着けてる奴の事か!?
オードリーの若林一人でよく裏回しさせられてるなw
しかも和牛は振っても殆どボケないっていう地獄
元料理人のデブの方はゲストで来た女優さんやタレントにセクハラしてるからな
生放送やロケで体触ってるの毎回がっつり映ってるのに毎週やめなかった
>>392 03は平場の能力あるし、トーク力も演技力もあるやん
和牛はネタ以外何も武器がない
そういう人はコーナーあげればいいじゃん
オードリーだって最初の頃はねえ
和牛は情報バラエティ向いてないよな
情報バラエティはビジュアルが大事
しかし、ハンバーグのコントはマジで好き
いつよこの曜日は坂道グループがいるな枠もらってんのか?
>>401 03が実力あるけどテレビ的な華がないよね
絵面的に人の発言抑えて被せトークするエグい強引さは無い感じですね
和牛と言われてもなぁ
メジャーからは名前が消えていくだろうな
何をしに業界に入ったのかねぇ
この番組全然喋れなくなってやめる人多いけど番組の空気の方に問題あるんじゃないの
特に司会者…
>>89 昔島田紳助が劇場の女に惑わされるなあいつら何言うても笑うねん
テレビの向こうの(その場にいない)人間を笑わせることを考えなあかん
劇場の女が芸人を潰すみたいなこと言ってたけど和牛見てるとまさにそうだなと思った
そもそも最初からはまってない
何故レギュラーになれたの?レベル
>>417 じゃ和牛がいいともやラビットに出てたとして、ヒルナンデスよりマシな仕事出来てたと思うか?って話
思わないだろ?MCの問題じゃない
>>411 和牛も清潔感もあるし顔も悪くないけどなんか地味で華がないのか埋もれて見える
後任は空気階段がいいと思う
春日や阿佐ヶ谷姉妹と同じ阿佐ヶ谷芸人だし
>>299 和牛は上沼さん関係なくいつも時間オーバーするのを批判されてた
内容に司支障のないセリフ削れば時間内に収まるはずなのに毎回時間オーバーさせて嫌がられてた
和牛本人もそんな好きじゃないが仔牛っていうこいつらのファンが痛すぎるのがな
3日以外でも基本オードリーの企画や阿佐ヶ谷姉妹の企画の方がおもしろいからしゃーない
3時間だけ観光大使
ドケチ隊
裏道さんぽ
とか
金曜のぺこぱも全然合ってないし
有吉河北抜けて陣内もやる気ないし
>>418 そういう意味ではラジオやってる人は
生き残っていくね
目の前のアシスタント笑わせるのは当然だが
お客の聴いてる人への意識はしないといけないもんな
>>356 なに言ってんだ
アメリカなんて司会が面白いこと言ったりめっちゃ目立ってる
というかつまらないと即クビだし
>>435 今ラジオ番組を持ってて面白い芸人って誰になるのだろう?
パッと思い付くのが伊集院に有吉、ケンドーコバヤシあたりかなぁ
>>39 そりゃ若林は忙しいのにナンチャンに狂言させられそうになっとるし距離置くやろw
毎日見てるが
普段はそこそこ存在してる気はする
芸人枠で存在感ある奴いるのか説
古参組の引き立てとしか求められてない
その意味で上手く嵌ったのが阿佐ヶ谷さんたちだけど
あれもババアタレのサブって感じだ
>>446 どちらにせよこんな記事が出てしまっては和牛の
居場所はもう無いって事なのだろうよ
ラジオも信じられんほどつまらん
あれじゃ病院の待合室よ
ネタが面白くて有名になっても
バラエティやロケで面白く出来ないとやっぱり売れないんだな
千鳥なんてネタクソつまらないのにロケとかが面白いから使われてるもんなあ
>>448 ぺこぱと共に卒業かな?って感じだな
ゲスト芸人増えてるから
そっから誰かレギュラーにするんだろう
でも良いのが居ない
豚の方がイケメン気取ってかっこつけすぎ
自分をアイドルだと勘違いしとるんかあいつは
>>418 たかがファンに潰される程度の芸人ってことだな
和牛はTVの仕事は嫌々やってます感が出まくってるからなあ
それでも吉本がごり押ししてくれるから調子に乗る
>>454 吉本がいつものゴリ押しで見取り図あたりを入れてきそうで怖いなw
喋ってないことはないんだろうけど
編集で切られてるんだろうねつまらないから
>>455 デブの水田もひどいが相方の川西ってヤツも、
在日特有の頬骨とエラがボコッと出っ張って悪目立ちしてる典型的なチョン顔で笑ってしまうのだが
ネタも面白くないしフリーでもスベってる珍しいコンビだよね
和牛の漫才みてたら鼻についてイラッと来てしまうんですよね
ネタの緊張と緩和とカタルシスのバランスがおかしく感じます
>>18 ほんまに
あっけなくアインや見取り図に越されたわ
これってなんでも鑑定団での石坂浩二と同じ扱いって事じゃん
日テレと言わずテレビ業界全体だけどジャニーズ吉本使い過ぎなんだよな
使うにしても東京キー局の生の情報番組に関西ノリの大阪吉本上がりで出てきたばかりの奴は使わなくて良いだろうとは思う
吉本使うにしてもせめて東京吉本の見栄えの良い奴使った方がマシだけど
関西上がりで売り出し中で面白い言われてもネタ番組や関西ノリの下品なローカル番組で受けただけだからヒルナンデスやらZIP機用なんかお角違いだよ
>>464 漫才やらなくていいようになったら食ってけてるみたいな意味のわからん世界だからな芸能界は
「和牛のA4ランクを召し上がれ!」
ローカルだからなのか普通にやってるよ
情報バラエティーならシャンプーハットを東京に呼んで使った方がいいだろ。ルックスだけは一流だから
そもそもこの番組観てる人いるの?
存在意義が分からないくらい
関西ご自慢のお笑いの評価が東京の番組で通用するかどうかな時点で関西のお笑いレベル低いわ
>>64 東京進出しなかった
関西ではテレビで見る
和牛は関西ローカルでもロケ芸人じゃなかったしな
ただ関西ローカルのロケは基本若手の修行場なんだけど
中堅が長々居座りすぎてる弊害ある
>>22 風俗やAVを一度でも見たことのある人間は
汚らわしいからこの世から消えて欲しいよね
>>476 和牛は関西ノリもないからね、四国ローカルあたりがあってる
>>474 ルックスだけは悪くないライセンスがかつてヒルナンデスのレギュラーをクビになってまして
ロンブーの亮に比べたら大丈夫でしょ。芸人だけでなく全ての芸能人含めて1番何もできないのがロンブーの亮
横暴な番組スタッフに嫌われているとか?
プロデューサーの機嫌を損ねただけで出演シーン全カットを長期間続けられるなんて話は、
なんでも鑑定団を降板した石坂浩二だけではなく、よく耳にするよね。
ラヴィットのパクりのヤツか ラヴィットのが面白いな
そもそも和牛にお昼の番組は似合ってない
ライセンスもそうだったけど起用されたのが謎
>>8 内村の性格の良さと仕事熱心ぶりは絶賛されているが
南原を褒めるTV関係者は聞いたことがないなw
これ自分達のロケが流れる回じゃなからこんなもんじゃね
関西には高額ギャラでレギュラーでありながらほとんど発言しない月亭八方という老害が居座ってるからな
今ちゃんの実はって番組見てみ
マジ仕事してない
>>8 ヒルナンデスの時はナンチャン普通に目立ってるけどなぁ
周りも持ち上げてるし、本人も頑張ってる感あるし
マジラブ、かまいたち、チョコプラあたり使っとけばなんとかなるやろ
関西の闇 月亭八方
同じレギュラーの小藪はこここそ噛みついて行けよ
中堅若手が頑張ってロケしてるのまったく喋らず高額ギャラだけ貰いやがってよ
ヒルナンデスの進行と回しはアナウンサーが頑張ってる印象
ナンチャンはV見てパネラーやってるイメージしかないな
>>451 ちょっとまて、この話題に最初に国を持ち出したのは、439じゃなくて356のほうだぞ。
>>497 かまいたちチョコプラは面白いけど、マジカルラブリーはおもんない
テレビで料理をするのはお笑い関係ないからすげえ嫌って言ってたな
ただ生粋の漫才師だと思うよ
>>501 南原ははしゃぎすぎると数字が悪かったらしい
おとなしく置物MCになったのはそのため
ミトちゃん時代のヒルナンデスだけど
もうVTR見てひな壇連中がわざとらしく知らないふりで大袈裟リアクションしたりバカ笑いするやり方は古いんだよ視聴者はシラけて見てるんだから
>>503 しかもクイズ番組で韓国の地名を答えられなかったからな
鍛えている方
和牛水田は料理店で自分の料理はまだかと店員に尋ね、「あと7分くらい」といわれストップウォッチで時間を計り、12分が経過したところで「もう帰ります。僕はもう帰ります。食べないですけど、お金は払います」
店長からは「お代は結構です」とあわらたが「僕がタダで帰ったら、(店側は)『良かった良かった』で終わるでしょ。でもちゃんと支払うことによって、店は反省するから。僕みたいな被害者が生まれなくて済むじゃないですか」との思いから、料金を支払って店を出た。
>>212 そりゃあ、読めなければ見えないよな
よってお前は一生理解出来ないww
水田が紹介してくる店は「うまい店」と大好評
ホントは渡部がやっていたようなことは、水田が得意分野
でも料理作る配信とかのほうがもっと面白い
>>504 結局企画次第なんだよな 料理食材に関するお笑いたくさんあるのに
>>508 注文とりにきた女性店員をネチネチいじめてたロンブー淳よりはるかにマシ
>>496 かまいたちと同期で6.5世代
でも、かまいたちとかの典型的6.5世代とはタイプが違いすぎる
水田は料理できんやろうけど
あのどや顔で飯が不味くなる
以上
そのうちマッキーの歌に戻してください
ヒルナンデスといえば、やっぱりマッキーの歌
>>499 上方落語協会顧問とそこらへんの芸人と同列にしているのが怖い
全国キー局でたけしさんにそれいう人はないのと一緒
平場強いイメージないし、本人たちも劇場優先で仕事してるタイプかと思ってたけどな
コロナで事情変わったんか?
>>516 八方に比べたらたけしなんて喋りまくりになるぞ
1時間番組で一言も喋らないのざら
お前みたいな権威に弱いカスはどうしようもない
和牛は大阪にいたときに、もっとロケとかラジオとか下積みのこと
今でいえば配信のようなものとか、継続的にもっと何かできればよかったと思うけど
当時もいきなりヒルナンデスレギュラーみたいな感じもあったんでね
ヒルナンデスは見てないけどタモリ倶楽部とか帰れマンデーに出た時はすげえウザかったな和牛
>>519 わかるよ 言いたいことは
八方師匠のだと『黄金列伝』が良いよね そこでは話してる
>>493 >内村の性格の良さと仕事熱心ぶりは絶賛されているが
関係者かよ 少なくとも一般視聴者はそんなこと知らない
>>365 いっそドキュメンタルに出してもらって殻を破るのはどうか
>>32 可愛いな
ドラマの番組宣伝で来たゲスト?
フットの岩尾も自虐でよく言ってたな
何もしゃべらずにゲレンデ乗って帰るって
そもそも漫才特化でバラエティ向いてないでしょ
土俵の料理も神経質さが先に来て笑う空気にならないし
おいしんじとか食レポのあとに言うワードをシーズンレギュラーのアイドルたちが可愛いく真似をする
それだけで利用価値はあると思うが
そういや和牛ってM-1意外じゃほとんど見た記憶がないな
フリートークダメなんだね
>>488 >>486 しかも吉本がゴリ押しする芸人ってジュニアを
筆頭に
和牛・川西、霜降り明星・粗品、ジャルジャル
福徳といった
一目で在日だと気付く分かり易いモロのチョン顔の芸人ばかりだからなぁw
>>490 和牛・川西にライセンス・藤原
どちらもテレビ局(日テレ)が大好きな在日芸人だよ
お笑い第7世代
まだ第7をアホみたいな持ち上げしてるんだ
あいつら使い物にならないのばれてるのに
【テレビ】秋の新バラエティが早くも“壊滅状態” 民放の番組制作に欠けている視点とは? [征夷大将軍★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1636160790/ 押されてどうの書いちゃうんだから当然和牛よりは第7のほうがテレビに出てるはずだよね
それなのにあれ?
>>225 つまらんくせに、大物感というかドヤ感が鼻につく。
ラヴィットへ移動しろよ
川島なら滑っても全て拾ってくれる
和牛ってもっと売れてもよさそうなのに何でいつまでも燻ぶってる感じなのかね
水田ってほうは田舎くさいし、もう一人はなんか鶴橋くさい
関西限定って、感じ
ミルクボーイは身の程わきまえて関西ベースに活動してるしな
アサナンデスならMCが芸人の川島だから全員にどんどん振って引き出してくれるんだけどな
和牛をヒルナンデスのスタジオレギュラーにしようとした奴が悪い
ヒルナンデスのスタジオで器用にトークするなんてどう考えても向いてないだろ
デブの方がキツくて嫌いやわ。
あのトーンの声でいつも批判ばっかやし。
>>542 鶴橋くさいのは分かるw
川西=鶴橋=在チョン
>>9 毎回
関西の他の番組でも同じ
全然しゃべらないし、しゃべっても特に面白い事も印象に残る事も言わない
やる気が無いようにすら見える
なんのネタをするのか周知されてない芸人なんか呼ぶなよ。
喋ったとしても強めのツッコみ程度しか出来ないからテレビはキツイよな
もうメディアは諦めて劇場?かなんかで日銭稼いで生きたほうがいいんじゃないか?
>>549 大先輩で冠番組のMCやってるところに呼ばれて
あいつ嫌いだから本気出さないとか中学生でも通らない幼稚さじゃねぇな
和牛は女ファンがつきすぎて勘違いしてしまった
ネタも女ファンを笑わせにかかってるもん
そうなったら終わりだって紳助が言ってたなあ
>>557 片方はデブでもう片方は頬骨、エラ張り持ちの
典型的なチョン顔だからなぁ
秋の新バラエティが早くも“壊滅状態”って別スレがたっているが、
そういう意味では和牛は人畜無害
>>540 ラヴィットは、地上波TVに出ていなかった
見取り図・ニューヨーク・ぼる塾とか若手のお笑い研修所と考えると
ゴールデン何年も出ている和牛では芸歴が上すぎだが、本当はそうなんだよな。。
確かにもう少し番組自体も朝っぽくなるかも
>>544 ミルクボーイは、身の程って知られていないだけで、
立ち回りは上手なほうだよ
この路線を選んで芸人寿命自体長くなっていると思うし、考えたな〜と思う
>>561 関西に拠点置くってずっと言ってたもんな
逆にブラマヨは東京出てきて落ちぶれたなあ
関西時代はダウンタウン二世になると思ってたくらい凄かったのに
和牛は愛嬌がないと何年言われ続けてんだよ
根本的に向いてないから舞台芸人としてがんばれ
>>329 時事は楽に聴けるじゃん
でも和牛のネタって良くも悪くもヘビーというかこってり味で
M-1サイズでも2本聴いたらもういいかなって
劇場や営業の15〜20分サイズで3本とか4本ってどう?
トークパートやゲストパート挟むとしてもなかなか胃がもたれそう
>>520 ローカルテレビ的な下積みには縁なかったね
関西は大体せやねんとかのロケで鍛えられてテレビの面白さ掴むんだけど
ミルクボーイなんかも客にスタミナを要求しないタイプのネタだからすごく楽
声質なのか見た目なのか
不快なキャラがガチで不快になっちゃうからな
キレキャラなのに不快にならない芸人とか結構いるのに
この人はほんとに性格悪そうに思える
>>556 大吉がいつまでも粘着されてて可哀想だったなw
>>558 ロケみつの頃は本当にイケメンで料理も出来て何でコイツが芸人やってんだって感じだったぞデブ
堀ちゃんを残しとくべきだったな そしたら和牛ももっと目立てた
>>1 水曜日のダウンタウンで和牛生放送で喋らんでも番組成り立つ説をやってたんだろ?
場回しも賑やかしもオードリーだけで済んじゃうからな
和牛はテレビより舞台やりたいんだろうな
それより同期のアキナがまたとんでもない滑り方してることをニュースにしてほしい
これで準々決勝進めるのすごい
舞台でもっと全国回りたい矢先にコロナ禍で、
youtubeとかも前からしていたわけでもなくて、予定は狂ったと思う
和牛はかまいたちとか天竺みたいな内輪で囲まれた
バラエティしか向いてないと思う
ツマミになる話でも不快だったんだよなデブの方
割と喋ってたけど芸人の話にしたらつまらなかった
>>1 王様のブランチの方を大事にしてれば良かったのに
あっちの物件紹介はパンサーよりおもろかった
不快って言うけどさ よしもと芸人それぞれ見てみなよ
和牛のバラエティで一番のヒットは
おそらく「バツウケテイナー」なので、ゆずるがいると違うのかな
あとはバラエティじゃないが、何かの「聞き役」にちょうどいいコンビでもある
昔わずか5回でいいともを降板させられた平本一穂を思い出すわ
>>562 吉本だらけの番組に行きたい時点で
東京での成功は難しい
吉本の芸人はなじみのない東京芸人のなかに放り込まれてはじめて真の実力を問われる
吉本芸人だらけのなかだとパスも回してもらえるし自分も相手も取説を共有してるから楽
秋の新バラエティが早くも“壊滅状態”で言われているような
食傷気味な話は、なぜだかよしもと所属の和牛にはなかったりする
>>592 だからヒルナンデスに入れられたんよね
東野さんとかも、なじみのない東京芸人のなかに放り込まれてはじめて
真の実力を問われるっての後輩に教えるらしい
以前見てたけど川西がワイプに抜かれる量が明らかに他より少ない気がする
あんまり大げさな表情しないからなのかなんなのか
平等に抜いてあげて、ファンいるんだから
かまいたちより上にいた時期がたしかにあったのに今や埋めようのない差を開けられたな
M1とると踏んでヒルナンデスは青田買いしたのにとれなかったらからいらない子。
漫才やコントがうまくてもアドリブが得意じゃない芸人は
テレビで生き残れないよな
和牛は劇場タイプの芸人なんだろう
和牛つまんないもん
パワハラ気味で大したことしてないのにドヤ顔で
漫才もそんなにもてはやすほどじゃない
>>314 いまさら言ってもしょうがないが、あんな飲み会でなければよかったよね
飲めない山内はもちろん、見取り図、ゆにばーすその他さっさと帰ってたよ
誰と一緒にどういうときに写真や動画をとるか、影響ありすぎで怖いよな
和牛の漫才ってM1決勝の旅館の女将の話しか見たことないけど
女将を小馬鹿にする気持ち悪いネタでなんにも面白くなったな
あれが若手でダントツなわけないと思うわ
消臭元のCMのひと とか言わないとわからないかも
お昼の番組でなんか見かけるかもとか
動画みたけど感染予防の距離たもってるのも原因のひとつだね
MCとゲスト、レギュラー一組くらいでまとまっちゃっててこれ以上必要ない
阿佐ヶ谷姉妹、和牛、南原は一つでじゅうぶんかな
>>597 水田は水田でワイプ抜かれて居眠りしてたらしいからな
売れてもないのにこの態度はどうにもならんわ
>>568 ナイツの寿限無ネタ知らんの?
アイツらは時事ネタ以外も面白いで
>>1 祝日にヒルナンデス見てわざわざネットにコメントするゴミ共
ジップの浜家もなんでいるのか全くわからない。
面白いこと全く言えないで手品やって喜んでる。
はやく消えてほしい。
>>1 ニューヨークみたいなクソ滑り実力不足芸人をごり押しするくらいなら和牛をごり押ししてくれたほうがいい
そもそも出演者多すぎるから
そんな状況になってもしかたなかろう
アイドルや俳優とかだと気を利かせて司会者が振るけど
お笑い芸人は忘れがちになってしまうからな・・・
無能吉本芸人はスタジオから追い出してロケに行かせろよ
>>623 ZIP濱家はバラエティでないし面白いこというためのひとではない
早朝にエンタメお届けするマジシャンなんで 朝の情報番組の主要メンバーとして
関西のテレビ番組ではけっこう喋ってるんだけどな
東京だと萎縮するのかな?
>>573 そらあの番組から10年以上も経てばデブってもしょうがないw
俺らは女子供に媚びた番組ではしゃぐような芸人じゃないっていうつまらないプライド?
>>612 それ
そんなに見てないが、どのネタにも何か引っかかる箇所がある
>>10 ちょこちょこツッコミやガヤ入れてるよ
大きくないしあまり通らない声質だし
鋭いパワーワード言うわけでもないから全く取り上げられないけどね
ググったけど知らん
一番ダメなパターンだなチャンス何度もあると思うなよ
芸人飽和してんだわ
>633
ダイアンに失礼な言い方すな。ダイアンはおもしろい
>>625 ほんとそれ。
ダウンタウンDXとかトーク中心のバラエティでは普通に笑い取ってるよね。
今のバラエティや情報系は頭数ばかり揃えて、Vや企画メインでほぼリアクションのみの番組ばかり。
生放送はまだ良くて、収録番組はテロップや編集で過剰に面白く見せてるのが逆に冷めるよ。
この番組、なぜかしゃべらないで辞めていったタレント多いよな
>>639 あんな在日特有の頬骨とエラ張りを持った分かり易い典型的なチョン顔の川西のどこかいいのか?w
まぁ大阪や京都はチョン顔を見慣れてるから問題無いのか?
小森フワ和牛サバンナ八木は即クビにしてほしい
あと水曜は何者さん要らないと思う
マチャミとその腰巾着の女が不快
チョコプラも面白いことはできない
首にしろとか言うけど人材が思った以上にいないからな
入れたら入れたでそう簡単には首にできないし
まぁ昔と比べればだいぶメンバー入れ変わってマシになった
最近漫才ラブァーズでネタやってた
つまんなかったよ
テレビも面白くない
>>642 同胞の顔だけに見抜けられるんやなあんたさすがやわ
吉本大株主のテレビ局は吉本に仕事を回せばそれだけ吉本から
配当所得を得られるわけだから
吉本無能タレントを可能な限り番組に押し込めればいいわけ
番組の質など二の次
>>638 川島とかまいたちがやってる漫画の番組、代打で出た時面白かったな
和牛や銀シャリみたいに漫才面白いコンビは劇場と営業で稼ぐ方が良いと思う。アホみたいなバラエティー出て価値下げる必要ない
ここ1年半ぐらいヒルナンデス全然見てないけど見てた頃はよく喋ってたイメージあったのに
心境の変化とかあったのかな
和牛はどちらか片方の方が伸び伸びやれてたと思う
代わりはいるから、惜しくはないけど
>>252 年取ると性格が顔に出るな。若い頃はシュッとしてて爽やかイケメン風なのに
水田の漫才芸は面白いけど、現実でもモンスタークレーマーだったのは引いてしまった
和牛いなくても変わらんしな春日が気使って絡んでるけどつまらんしいらないだろ
水田は仕事を楽しんでいないのが顔や態度に出過ぎている。
>>32 いやいや金村ってw
名前みてすぐ閉じたわ
>>612 それ多分一番気分悪くなるハズレネタで当たりは他
録画ならカットの可能性もあるけど
生放送でしゃべらいないってすごいな
>>603 松本に影響受けすぎ
和牛の漫才は古くてつまらん
日テレスタッフが和牛好きすぎて、
一度断ったにも関わらず二度目のオファーでレギュラー引き受けたみたいだが、
なにがどうそこまでスタッフに気に入られたのかわからん
最初に断られた時点で本人たちにやる気ないのは分かってるんだから、
オファーしなきゃ良かったのに
>>603 ネタによる
おもしろいネタは数本あるがつまらないネタも多い
>>656 そう思うよ
吉本はもっとテレビ局と離れるべき
これから生き血どんどん吸い取られるばっかりだよ
>>673 TVに出てるから劇場に人が集まるのよ
東洋館だってナイツが出る日は立ち見だよ
>>654 水田の漫画ジャンル、面白いよね 大ヒットだと思った
>>10 亮は例の会見でやれば出来る子だとバレたやん(笑)
>>652 あんな誰が見ても一目で気付く、在日特有の頬骨とエラ張り持ちの分かり易い典型的なチョン顔の
川西の顔見て日本人だと思うバカなど居ねーってのw
>>666 >>32 ホント日テレって分かり易い在日芸能人が好きだよなぁw
まぁ肝心のこの番組のMCが分かり易いモロのチョン顔の南原清隆だからしょうがないがw
川西は自分たちの連載コラムでスタッフ批判ばっかりしてるからなかなか呼ばれないんだろ
漫才やコントが面白くても
フリートークが出来ない芸人はテレビでは通用しない典型かな
そう言えばM1優勝のミルクボーイだっけ?
あれも消えたな
>>4 だから春日はこの日のヒルナンデスでは逆に頑張ってたのか
和牛も頑張れる番組があればいいのにな
裏のひるおびやバイキングや大下番組のが視聴率がいいんだろ
ここ20年ぐらいのお笑いはビートきよしが大スターに映るレベルで酷い
>>685 サンドイッチマンは?
富沢とかフリートークまったくないしボソボソ声で雰囲気悪いよ
>>492 マイク切られたり
黙れって指示されたり?
見てないけど記事だけ読めば
VTR多すぎじゃねえの?
天竺鼠の川原と川西が絡んでるの好き
振り回されてて面白い
バラエティでも売れてやろう…っていうのは感じられないよね
>>698 視聴者にはそういう風に映るからこんな記事が書かれるのだろうな
>>699 確かに大阪でもあまり見なくなったな
ちょっと前までは深夜に結構出てたのだがいつの間にか番組が終わってた
>>685 ミルクボーイはNGKとか劇場ずっと出ていたいからと東京向いてないから東京進出しなかった呼ばれたら大阪から行くスタンス
大阪で地道に朝昼夕方と色んな大阪の局のレギュラー持ってる
>>19 それって空気読めてないよ
下手打たなきゃいいだろって考えは読めてない
コンビに一般名つけるのはいいけど、
和牛とか、肉の和牛という高貴なイメージの品位を落としていることに気づけよ
ダウンタウンとか銀シャリとかはいいよ。
あと固有名詞はやめろ。ニューヨークとか。検索の邪魔。
テニスプレイヤーから相方がとったナダル。テニス好きとしてこいつだけは許せない。
>>695 川西は強く当たってくる身内には面白い返し出来るな
外に出るとおとなしい子になってしまう
VTRにでないとこんなもんだよ
スタジオ要らないくらいの尺でV流す番組
>>64 あの優勝自体、次のテレビで売れる芸人作ろうってよりは
華は無いけど漫才の技術はあるから劇場でやってけるだけの箔付けでやろうって感じだったじゃん
いや、コンテストなんだからそれで良いんだけどな
苦手なんか嫌なんかわからんが
もう名前で劇場に客呼べる漫才師だし
お昼の番組若手に譲ればいい
ナンデス全く観ないからつまみになる話で久しぶりに水田見た
割りと軽めで行けるやんって思ったんだけどな
M-1最後辺りの良くないイメージは無かった
生のバラエティーは難しいな
>>707 使えないやつだとクビになるだけ
森三中遠藤
>>707 遠藤は辞めてすぐ裏番組に逃げたからなw
辞める芸人多すぎてもはや何がオリジナルなのかわからない番組
その頃阿佐ヶ谷姉妹はーーM-1グランプリ2021に参加し準々決勝まで駒を進めていた(11/7現在)
>>707 オリジナルメンバーで現在残ってるのは
久本、サバンナ、関ジャニ横山、いとうあさこのみ
>>1 前も
たんぽぽ
メイプル超合金
や
ブルゾンちえみ
とか
いろいろある番組だな。
なんかあるな。
ぁ ゃ ι ぃ
>>719 どんどん交替していってない?
サンミュージック枠は今はぺこぱだよ
>>712 肝心の和牛自身にその余裕が無いからこの番組に
居座り続けてるわけでw
>>718 和牛より使えない無能芸人サバンナ八木がまだ残ってる不思議w
>>721 案外それかもしれないなぁ
ああ言ったスタジオの華やかなトークはオードリーに任せよう的な
>>725 銀シャリも売れなかったし7世代の繋ぎにされただけだな
で、その7世代も6.5の踏み台にされる諸行無常ぶり
>>726 いま吉本がゴリ押ししてる芸人は誰になるのだろう?
とりあえず千鳥とかまいたち、霜降り明星と見取り図が推されてるのは誰の目から見ても明らかなのだが
和牛と銀シャリは意外と伸びなかったなぁ
まぁ和牛がM1王者となってたら今と全く違う
状況になっていたのだろうけど
>>727 消えた王者のほうが多いんだし本人の仕事のしかたが変わってないなら状況変わってないと思う
女のファンに子牛とかいう気持ち悪い呼び方してるの知って笑えなくなった
>>438 ワイドショー苦手だからヒルナンデスか昼めし旅しか見るもんないのよ
>>728 それを言うなら相方の川西のような頬骨エラ張り
持ちの分かり易いチョン顔の男優なんてもっと居るw
>>729 せっかくM1で注目されたのになんかもったいないよなぁ
>>731 むしろサバンナ八木以下の芸人などヒルナンデスには居ないと思うが
八木をいじめてた陣内ならそう思ってそうだw
>>727 銀シャリは青いスーツでいかにも大阪の昭和の漫才師という風貌が
東京で邪魔した
M1で点数見る時いつも不貞腐れて無言だしな
あそこで笑いとりにいく奴のがTVに呼ばれる
ニューヨークとかかまいたちとか
>>731 高橋って嫌われるけど脇におくには芸達者だろ
和牛は何もしないから
邪魔にもならないけどいなくてもいい
>>727 ニューヨークをお忘れか
上手くいってないけど
むしろ出たくないんじゃね
まぁでも全国区で売れようとしたらこういう番組も必要なのかねぇ
千鳥やかまいたちやも「東京ではこのタイプは難しい」って散々言われてたからな
>>746 千鳥もだがかまいたちなんてここ2、3年の間に
急に吉本から持ち上げられてゴリ押しされてるって感じ
これまで吉本が長い間ゴリ押ししてきた不人気芸人のジュニアが
吉本の思惑通りとはならずいっこうに人気が出ないものだから、アラフォーの千鳥とかまいたちを
不人気芸人ジュニアの代わりに急にゴリ押ししてるイメージ
無口ってイメージがあるw
あんまペラペラ喋らない芸人さんているけど
そういう人達とも違って無口って感じ
スベってる印象もないんだけど
面白いエピソードトークしてるイメージが
全くない
>>748 常にボケてたい面白いこと言いたいみたいな一般的な関西人タイプじゃないんだろうな
考えた作品で笑わせたいみたいな
バラエティーや即興性を求められる場面で弱い
オールザッツの司会は絶対向かない
水曜はオードリーと阿佐ヶ谷姉妹のキャラが濃くて芸人枠は間に合ってるし、たまに役者ゲストもあるからそれで充分なのよな
>>751 たぶんそんな感じだろ
二人ともプライド高そうだし
>>1 下記は「やりすぎ防犯パトロール」と呼ばれる問題で、警部補らが住民に依頼してやらせてた内容なんだけど、要するにガスライティングだよね?
ガスライティングは精神的虐待だから、公務員による拷問を禁止した憲法違反で、依頼した警部補らは犯罪者でしょ?
やりすぎ防パトで何人も被害者を自殺させてる(事実上の殺人)らしいけど、これって国家犯罪だよね?
>NO.2742732 2013/07/28 16:27 コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。
>
https://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/ >これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。あっ、この人常連で話したことあるけど、
>気さくな人だったなーと考えてたら、店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、
>[匿名さん]
>
>#1 2013/07/28 16:38
>いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、どうやらこの人が警察官らしい。
>そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。
>[匿名さん]
>
>#2 2013/07/28 17:00
>女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、
>店長が、お前明日から来るなだって(笑)頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。
>だが、それも無視して帰った。馬鹿か?こいつら?ただの嫌がらせじゃないのか?こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?てゆーか、こんな下らない事を今、
>色んな人にやらせてるらしいな警察は。税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。明日から来るなって、こっちから願い下げだわ
>[匿名さん]
>.
>#4 2013/07/28 17:45
>>>0
>それ私も知ってる。
>店内のお客さんの中にもマークするように指示を受けて入店してくる客もいるんだよ。カモフラージュの為に買い物もするんですよと言ってたけど、よく考えたら、
>これって税金だよね。
>[匿名さん]
>
>#20 2013/07/28 19:01
>防犯活動じゃないの?
>
>ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。あるご近所が外出したら連絡するので、
>ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。
>[匿名さん]
>
>#21 2013/07/28 19:14
>4です。
>そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。
>指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
>[匿名さん]
>
>#27 2013/07/28 21:53
>>>0
>学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように警察官(警部補)に頼まれたことがありました。
>その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」とやってて情けなくなりました。
>[匿名さん]
>.
>#45 2013/07/29 00:13
>警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんのでわざとらしいクシャミをして下さいと
>頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている落ちこぼれ社員です。
>[匿名さん]
>
>#50 2013/07/29 00:40
>防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる者だけど、これってやばいのかな?
>[匿名さん].
ガスライティングとは?精神的DVの特徴・手口・対処法を弁護士が解説 ベリーベスト法律事務所 2021.11.05
https://best-legal.jp/what-is-gaslighting-48566/ デブでタレ目の方
人相が悪すぎる
顔だけかと思ったら
内面も汚いらしいね
波にに乗り損ねた感がハンパ無い
もう消えていくだろうな
公募でメーン司会になった竹中陽一がしゃべらないので降板させられてサブの溝口泰男がメーンになったのがNETのモーニングショー
>MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。
しれっとナンチャンをディスる
去年のM1出てたら優勝できた!というたらればが仔牛の心の支え
やる気ないなら辞めさせてやれよ
無理にやらせても視聴者にはバレバレ
>>759 ワロタ
それを視聴者は感じ悪いと思うんだよw
この番組のレギュラーは芸人にとってはハズレくじなんやな
>>765 去年って誰が優勝したんだっけと思ったらマッチョとデブのやつらか
なんで優勝したんだあれ
和牛とニューヨークは消える臭いな。
見取り図は何気に生き残りそう。
-curl
lud20241206011808このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1636125556/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【テレビ】『ヒルナンデス』 和牛がクビに!? 全然喋らず置物状態… 「存在感薄すぎ」 エンディングまで無言で視聴者呆然… [jinjin★]YouTube動画>3本 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・【テレビ】日本テレビ『ヒルナンデス!』視聴者クレームで内容を変更!?
・【テレビ】森三中・村上知子に異変 首元が赤くなってスカーフで隠す 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」
・【悲報】山崎夢羽の存在感薄くなりすぎじゃね?
・【放送】テレビ局、4K化で存在感薄く 8K制作も視野に入れた“黒船”
・【芸能】『ヒルナンデス』を昼番組王者に浮上させた南原清隆の人柄 [ひかり★]
・【氷川きよし】氷川きよしだけ“ノーマスク”『ヒルナンデス』ロケに批判「王様か?」 [しゃぶれよ★]
・【芸能】『ヒルナンデス』鈴木福の出演が物議 「学校どうした?」「休みなの?」 [jinjin★]
・藤田ニコル『ヒルナンデス』超過激衣装に大歓喜!「全裸じゃんエロ過ぎ」「おっぱいしか目に入らない」ありとあらゆる部位丸見え大サービス
・『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』がエンディングまで全編を配信可能に。 [マングース★]
・宮澤佐江が4/20 (木) の『ヒルナンデス』に出演
・槇原敬之の逮捕で日本テレビが見解 『バズリズム02』『ヒルナンデス』OP曲など
・【芸能】関ジャニ横山『ヒルナンデス』で若手女優を“デブ”イジり「酷過ぎる…」
・「エンディングまで、泣くんじゃない」←初代MOTHERっていうほど泣けるか?
・世界デビューの菅総理、国連総会で「存在感ゼロ」に終わったワケ (現代ビジネス) [首都圏の虎★]
・盗撮サイト 2年半で視聴者から10億円
・『ワイドナショー』打ち切り危機? 松本人志の不在で視聴者激減「つまらん」 [爆笑ゴリラ★]
・【テレビ】番組を見ていないのにTV局へ抗議 自粛長期化で視聴者のイライラ限界 [砂漠のマスカレード★]
・小泉進次郎、報ステで総理候補者と並び出演するも発言に具体性ナシで視聴者ドン引き…露呈した“薄さ”に司会も苦笑
・橋本環奈&伊藤沙莉『紅白』司会コンビの衣装に “待遇の差” で視聴者困惑…「生放送の経験値の差」も影響か [少考さん★]
・【テレビ】羽鳥慎一アナ、節電放送で視聴者に呼びかけ…「体調に影響しない範囲で節電を心がけていきましょう」 [爆笑ゴリラ★]
・【テレビ】木村拓哉が林修先生に “クイズ圧勝” で視聴者からヤラセを疑う声が続出!「林先生よりキムタクが博識なんて不自然」★2
・【日テレ】『ミヤネ屋』が劇的復活! “旧統一教会問題”徹底追及で視聴率も高い水準を維持 視聴者からも賞賛の声 [Anonymous★]
・【芸能】広瀬アリスが“矢口真里”状態に…エヴァ監督に「誰?」で視聴者絶句「ビジネスオタク」「にわか」「最低限の知識は覚えとけ」★4 [Anonymous★]
・【芸能】広瀬アリスが“矢口真里”状態に…エヴァ監督に「誰?」で視聴者絶句「ビジネスオタク」「にわか」「最低限の知識は覚えとけ」★8 [Anonymous★]
・【芸能】広瀬アリスが“矢口真里”状態に…エヴァ監督に「誰?」で視聴者絶句「ビジネスオタク」「にわか」「最低限の知識は覚えとけ」★3 [Anonymous★]
・【芸能】広瀬アリスが“矢口真里”状態に…エヴァ監督に「誰?」で視聴者絶句「ビジネスオタク」「にわか」「最低限の知識は覚えとけ」★2 [Anonymous★]
・【芸能】バイきんぐ・小峠、新型コロナ感染で『ヒルナンデス!』欠席 [爆笑ゴリラ★]
・『ヒルナンデス!』よくこれでOK出したな「毛がほとんど出てしまっている」批判の声 [朝一から閉店までφ★]
・『ヒルナンデス!』声優の“レギュラー化”に大ブーイング「番組の邪魔」 [爆笑ゴリラ★]
・『ヒルナンデス!』レギュラーの女性タレント、全裸セックス写真流出!? 業界に大激震!!
・WEST.桐山照史&中間淳太の『ヒルナンデス!』卒業は旧ジャニタレ選別の始まりか ジュニア育成番組もリニューアル後は出演組数が激減 [Ailuropoda melanoleuca★]
・KREVAの新曲「存在感」の歌詞
・飛鳥工事中の副音声の梅澤が全然喋らねえんだけどやる気ないのか?
・東大王で視聴者3000人から選抜された素人の学歴www
・【画像】佐藤美樹さん、今年も透け透け衣装で視聴者を誘惑
・パンチラや乳首チラで視聴者数稼いでる女Youtuberが許せない
・【悲報】委員長こと月ノ美兎さん、顔バレで視聴者数が半減してしまう
・『ヒルナンデス!』嫌われ者を次々「クビ」
・STU瀧野由美子さん、SR開始10分で視聴者1万人越え&タワー乱立!
・テレ東・森香澄アナブラ透け衣装≠ナ視聴者をフル勃起させた!
・「ブックオフとメルカリ、本の買取価格を比較」で視聴者同情「やめてあげて」
・【芸能】関ジャニ大倉忠義「キスマイ北山宏光との不仲ネタ」で視聴者が勘違い
・過去に放送した3年前のももクロのライブを垂れ流しただけで視聴者数40万人wwwwwwwww
・【悲報】 NHK紅白歌合戦、史上最低視聴率で打ち切りか ジャニーズAKB構成で視聴者がソッポ
・【芸能】放送の翌日は…テレ東懐メロ番組に「岡田有希子登場」で視聴者が涙した理由!
・実況 ◆ TBSテレビ 28119 江藤愛のダイナマイトボディのせいで視聴者に熱中症多数
・【アニメ】「TVアニメ1話はパンチラで視聴者を釣る」は本当か !? 1943作品から検証した
・【紅白】「ハッピーオーラ」で視聴者を幸せにする!日向坂46(秋元康プロデュース)が出場内定!
・【大炎上】上原多香子がドラマ出演で視聴者ブチギレ激怒「顔見たくない」「どういう人選してんだ」
・【選挙ステーション】田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」★3
・【芸煤zャtトバンクの新CMに「放送事故かと思った」の声? かつて斬新な演出で視聴者が困惑した番組も
・【テレビ】『紅白』視聴率過去最低…ジャニーズ&嵐“特別扱い”、松田聖子の最低の歌唱で視聴者離れ★4
・【何様?】設楽統とかいう勘違い野郎が乃木坂の番組内で視聴者をクズ呼ばわりしたけどテレビタレントはそんなに偉いのか?【低学歴】
・【テレビ】フジテレビ「月は自転しない」で視聴者からツッコミ殺到 「スタッフの確認不足から生じたミス」と謝罪 ★2
・【テレビ】さんま・マツコ、バイキングでは「一気に盛り付ける派」「食べ物は残してもいい」と発言し「ルール違反」で視聴者が不快感
・【アニメ】万策尽きた?『慎重勇者』、またもや放送延期で視聴者から不安の声 アニメーション演出家が現場の苛酷な裏側を暴露!?
・【テレ東】森香澄アナ“巨乳ダンス”で視聴者悩殺!?「揺れがヤバい」艶爆乳=s森アナかわいいしおっぱいでかいな》
・【テレビ】<松本人志>NGT山口事件に怒る指原への発言「得意の体を使って」で視聴者ドン引き!指原「何を言ってるんですか。ヤバ」 ★2
・【テレビ】<松本人志>NGT山口事件に怒る指原への発言「得意の体を使って」で視聴者ドン引き!指原「何を言ってるんですか。ヤバ」 ★4
・【芸能】『ヒルナンデス!』辺見えみりの“態度”に批判「顔に出過ぎだろ…」
・■ 高橋愛 ■ 日テレ 『ヒルナンデス!』 ■ 11:55 〜 ■ [無断転載禁止]
・【芸能】『ヒルナンデス!』嫌われ者を次々「クビ」…好感度路線に完全移行作戦
・【テレビ】内村光良、相方南原からMC奪い『ヒルナンデス!』スタート 水卜アナはコンビ共演に感涙 ★2
13:17:15 up 23 days, 14:20, 2 users, load average: 9.10, 8.69, 8.85
in 6.7126259803772 sec
@6.7126259803772@0b7 on 020603
|