2021年7月13日 13:30
ウーマンラッシュアワー村本にスポットを当てたドキュメンタリー番組「村本大輔はなぜテレビから消えたのか?」(BS12 トゥエルビ)が「第11回 衛星放送協会オリジナル番組アワード」の番組部門(ドキュメンタリー)の最優秀賞を受賞した。
2011年に創設された「衛星放送協会オリジナル番組アワード」は、BSやCSの放送局で制作された番組の中から優れたものを表彰するもの。「番組部門(全6ジャンル)」「編成企画部門」「番宣部門」の最優秀賞および「CAB-J賞」「ドラマ 奨励賞」「審査員長賞」に輝いた番組が本日7月13日に発表されており、グランプリは後日決定する。
「村本大輔はなぜテレビから消えたのか?」は、福島県や沖縄県などに足を運び、現場の声を笑いに変える活動をしている村本に密着した番組。「THE MANZAI 2013」で優勝し、あらゆるテレビ番組に出演していた彼がなぜテレビから“消えた”のかを関係者への取材で紐解いた。
「第11回 衛星放送協会オリジナル番組アワード」番組部門の最優秀賞受賞番組
ドラマ
連続ドラマW コールドケース3 〜真実の扉〜(WOWOWプライム)
ドキュメンタリー
村本大輔はなぜテレビから消えたのか?(BS12 トゥエルビ)
中継
サンウルブズ ライブトレーニング フィジカルチャンピオンシップ(J SPORTS 2)
文化・教養
劇場の灯を消すな!Bunkamuraシアターコクーン編 松尾スズキプレゼンツ アクリル演劇祭(WOWOWライブ)
バラエティ
魔改造の夜(BSプレミアム)
ミニ番組
名探偵のお弁当(AXNミステリー)
https://natalie.mu/owarai/news/436640 つまらないから
実力ないから
才能ないけら
需要ないから
ファンがいないから
キチガイだから
>>1
アカデミー賞受賞「極左はなぜ自作自演が好きなのか?」 (´・ω・`)この人のスレを見かけることもだいぶ減ったな
ほっしゃんは俳優業の他にもバラエティで偶に見かけるし
思想でウザがられてるんじゃなくて結局は人柄なんだろうな
人を笑わすことを放棄したから。
日本人を不快にする方法を覚えたから。
地上波からは消えてもドキュメンタリー作ってもらって賞も出て完全に左翼に囲ってもらってるやん
the manzaiだけでてるけどパラダイス何もしてないし
なんでコンビでるの
the manzaiの優勝なんて何の価値もないだろ
>>16
数ヵ月前はハシカンのスレやたら立ってたのに最近は立たなくなったな BSやCSの放送局で制作されたドキュメンタリーって
これ1本しかないんじゃないの?
鳥○○も本物になっちゃったんだっけ
やっぱり狂人のマネするのってよくない
お笑いそっちのけで知識もないのに活動家みたいなことしてるからですよ
>>1
単につまらないから
何でクールポコがテレビから消えたのか
何でピスタチオがテレビから消えたのか
みんな同じだよ 政治発言する以前は先輩芸人に噛み付くキャラくらいしか
ウリが無かったしな
ネタが面白くて笑ったんじゃなく早口言葉で咬まないことに感嘆してただけだよね
漫才も面白くもない政治批判ネタしかしなくなったからなぁ
元から平場では全然面白くないし
漫才で笑えなくなったらどこにも需要ないでしょ
ウーマン村本は
オールナイトニッポンで
「ベッキーをCMから下ろしたブルボンは許せない」と
スポンサー批判やって、ディレクターが飛んだ
元からバラエティ適正無くて声が掛からなくなり
近年は年一の特番以外は深夜番組くらいしか出てなかったわけだが
>あらゆるテレビ番組に出演していた
へ〜
なにやってたっけ
西野は芸人からはそんなに嫌われてないけど、村本はガチで嫌われてるらしいな
とはいえ「日本最大手」の「お笑い芸能事務所」である「よしもと」所属なのよな。
その点では、とても恵まれている環境だし。
オレらねとうよえお敵に回して、無事で済む訳ない
ミンス、アグネス、シバカレ隊、野間、添田、奥田、安田、菅野、、、
みんな表舞台から消え、仲間のカン生に殺された奴もいるな
コンビでネタをしなくなったら面白くなくなった
政治発言を多発するので討論番組に呼んだが無教養すぎて役に立たなかった
今、使い道がないから露出してないだけの話
だから、「村本大輔はなぜこれほどプッシュされるのか?」というドキュメンタリーも作ってください。
スギちゃんはなぜテレビから消えたのか?と理由は同じでしょ
朝まで生テレビで無理に背伸びした馬鹿だとバレた
これが効いてるんだろ
バカが変に知識を入れられたせいで根拠のない万能感持って他人を見下してる感が凄かったな
ネット始めたり本読み始めた中学生みたいな感じで
もう少し経ったら意見も洗練されて態度もまともになるんじゃないかなあと思ってるけどな
つまんないから、才能ないから、反日チョンだから、性格が悪く顔も気持ち悪いから、要するに誰も見たくないから
>>1
バナナマンおかっぱ淫行豚日村と会い方・嫁タタキツブセ
くず社会悪有害豚が何枠で押されてるんだ
CM企業スポンサーたたきつぶせ!!
ダウンタウン飲酒喫煙ドちび、千鳥、3千頭身無能芸人MC番組乱立ごり押しタタキツブセ!!
バラエティの質も笑いの質も劣悪 飲酒喫煙淫行豚 たたきつぶせ!! >>67
このおっさんがいくつだと思ってんだよ
この歳でこれならもう無理だ 見てないからわからないけど
需要がなくなったのを思想の弾圧みたいな作りにしてるの?
おもしろくないから。
これに尽きると思うが…。
政治と絡めるなよなぁ。ほんと汚いわ。
もっと他にいるだろうに。。。
思想弾圧に立ち向かう表現者みたいな扱いよりは、ザノンフィクションみたいにフィルターかけずにガチで撮った方が面白い素材だと思う
「何故こんなのがテレビに出てたのか」なら分かるんだが
>>24
その左翼も手を引いたのが現状
神輿の飾りにもならなかった ところでヒロミが
長い間ずっとテレビから干されてたのは何が原因だったんだ?
今も昔と大して変わらない芸風で出てるみたいだし
つまらなくなったからというわけじゃなくて、何らかの裏の力が働いて干されたわけだよな
なんかの番組で、どんな経緯だったか忘れたが
千鳥大悟にマジの蹴り入れられてたのがピークかな
すげーな
極左になったら
こんな糞みたいなドキュメンタリーで
賞取れるんだな
なぜグレートチキンパワーズがテレビから消えたのかと一緒の答え
テレ朝やTBSでさえ使わないんだから需要が無いんだろ
>>40
そのあたりは俺は評価するけどな
広告はがしを煽って事実上の思想統制、言論弾圧をする電通ポリコレスポンサーどもの最近の狼藉は目に余る 副業頑張って本業をおろそかにしただけ
どこにでもよくある失敗
まるで中川パラダイスがテレビから消えてないみたいな
>>87
仲の良かった放送作家が他界してやる気がなくなった
という説も 日本アカデミー賞を韓国人が主演で反日記者が原作の誰も知らない映画が受賞したり
「日本死ね」が流行語大賞になったりしたのと同じだな
偏向審査
元々お笑いもつまらない上に顔もブサイク。
アメリカ進出失敗。
ただの反社会分子。テロリストみたいなもの。
こいつ、ホリエモンや西野と繋がってるだろ?
最近は発言も注目されないね。ただ叫んでるだけの人。
勘違い暴走したあげく病んじゃったからだろ
芸人としては才能があったと思うよ
共演者スタッフに本気で嫌われてるからだよ
イキりのツケが回ってきただけ
>>1
政治ネタをぶっこむのは良いけど、肝心のお笑いがつまらないから
爆笑問題やビートたけしはちゃんとお笑いにしている テレビのレギュラーがバッドボーイズから引き継いだAKBの番組1本しかない頃に
テレビ批判した挙げ句に「仕事選んでるだけ」とか言っていたのが最高にダサかった
>>67
若い頃にいろいろかぶれた人が大人になって落ち着くのは良くあること
思想じゃなくても、荒れまくってたヤンキーが30くらいでまともになるのもその一例
主に精神面の成長だな
一方こいつは大人になってから増長してるので、身体面でも精神面でもほぼ成長しない
むしろ高齢になるにつれ思考が硬直化したり物事を見るときの視野が狭くなったりするので、
悪化する可能性が高い
ただ、もしかするとものすごく衝撃を受ける出来事があって、
芸能界を捨ててガチで仏門に入るとか世捨て人になるとかそういうことがあるかもしれないw ひろゆき以上に専門家と討論したら爆死するタイプだろうな
つーか消えた芸能人なんて沢山いるのに
こいつを必死に取り上げるマスコミがキモイ
小中学校や福祉施設をドサ周りしてる詩人とか歌手、小劇団みたいなのと一緒だよな
パヨ教師(日教組)とか創価とか幸福とか何かしらの縁で仕事貰うやつ
誰だよお前ってレベルに落ちただけのことを
無理くり美化してドキュメンタリー化ってシュールさが授賞理由か?
左派は村本を旗印にするほど人材も知性も枯渇してしまったんか?
政治漫才絶賛するやついるのに全く仕事増えて無いじゃん
まじで馬鹿だよなこいつ
喋れば喋るほどキチガイすぎてドン引き引いてしまう
政治ネタ師として反政府一辺倒なのがな
与党も野党も糞なとこはトコトン馬鹿にすんぜ
的なら面白かったかもしれん
いやでも
「五輪中止して余ったお金で熱海被災者救え」とか言ってたのは正直爆笑したよ
おもしろくないから、どころじゃない
良い歳した男の無知で青臭い政治的宣伝を聞かされるのなど、不愉快でしかない
面白くないからだろうに
あれで笑えるならどこら辺が面白いのかマジで解説してくれ
もう何年も前からアメリカに行くと言いながら未だに日本にいるカス
しかも日本の批判ばかりするくせに日本にしがみ付くという正に在日朝鮮人メンタリティ
ホントに糞
テレビに何を求めてんだ? じゃあ能年玲奈がなかなか地上波に出れないことを説明してみろってんだ
干されたタレントは数多くいるのになぜあえて村本でドキュメンタリー作るの
>現場の声を笑いに変える活動をしている村本
もうドキュメンタリーたの体をなしてないw
お笑い芸人はつまらなかったらメディアから消えるだけ
面白ければネットでも人気ある芸人たくさんいるぞ
だから、村本大輔がTVから消えた事については、単に面白くないからであって何ら疑問ではないんだが、
TVから消えた芸人は数多いるのに、村本大輔のみ、このようなドキュメンタリーが作られて賞まで取ってしまう事が疑問なんだが。
相方もクズだけどもう需要ないから解散しても良いと思う
若い頃馬鹿過ぎてな〜んも考えてなかった芸人が、中年に差し掛かってニュース番組のコメンテーターとか雑誌の連載の仕事で自分の学の無さに気付いて猛烈なコンプレックスを抱く。
で普通の大人なら10代後半から20代にかけて通ってきた正義感溢れる青臭い進歩主義みたいなものに気触れて、その論調で話してると左翼がホイホイ持て囃してくれるもんだから増長してどんどん先鋭化していく。
それが村本であり淳であり伊集院なんだよなぁw
以前、なんかのネタ番組でネタをするのかと思ったら
ひたすら早口で安部政権を罵倒するだけした後、
センターマイクを蹴り飛ばしてとっとと帰ったのを見て
「あ、こいつ終わったな」と思ったわ
パヨパヨちゃんたちは絶賛して「あれこそがコメディアンの姿」とかほめてたが
あんなん危なっかしくてTVで使えんだろw
村本が消えたのって政治とか思想以前に
同期や先輩後輩から嫌われすぎて身動き取れなくなったのが先だろ
まともにバラエティでやれなくなったから左翼にすり寄ったんだから順番が違う
風刺やちょっと面白いことを言うポジションは全部ひろゆきが持っていったな
村本や西野やメンタリストは洋梨になってもうた
>>148
活動家だからそういうの利用したい奴がいるんだろう 「THE MANZAI」で優勝し、あらゆるテレビ番組に出演していた彼らがなぜテレビから“消えた”のかを関係者への取材で紐解いた
「パンクブーブーとハマカーンはなぜテレビから消えたのか?」
左翼インテル芸人へ転向を図ったら
今度はどちて坊やと化して小学生レベルの質問に誰彼構わず投げてくる知恵遅れとして評判になって
一時期何度か連続して出てた朝生からも干されてとうとうドサ周りするしかなくなったんだよ
もともとそんな出てなかったような
AKBの番組で司会やってたくらい
ひな壇とかはあまり呼ばれてなかったような
「なぜ君は総理大臣になれないのか」
って映画と同じ類の香ばしさが漂ってるな
なぜってそんなもん
芸人が消える理由なんてつまらんくらいやろ
>>142
パヨクに味方すれば後々まで支えてもらえることを他の芸能人にすり込ませる為
田村淳はいぜんは韓国やBTS原爆事件を批判しまくってたが
ここ最近は急速に左傾化している >>1
そんなん
ほんもののバカだから
だからに決まってるだろ 玉川が村本持ち上げて「広める為ならデマ流して炎上してもOK」って主旨の特集して
羽鳥達スタジオ全員から「違うと思います」って言われてたな
アメリカに行くって言ってただろ?
ウーマン村本大輔、アメリカ進出を宣言
ってニュースにしてただろ?
朝生に担ぎ出したら想像を絶する馬鹿が露呈して左派からも見放された村本さんw
楽屋泥棒まがいのことをして天竺鼠の川原にマジ蹴りされて半泣きの村本さんw
不器用だからだろ
政治をネタに絡めても心地よく笑わせて問題提起することは出来る
だがこいつは主張が強すぎてただただ不快なだけ
福井出身で被害者ぶって原発ネタいうのはかまわないが、
東京や神奈川県民に米軍基地問題で説教するのはやめてくれないか?
福井なんてねえだろ、米軍は。
村本、淳、あっちゃん、ほんこん、ほっしゃん
カリカリ喋るん見ててしんどいて。
楽しんでる奴ってのは嫌いな奴への侮辱に共感してるんだよな?
お笑い芸人として評価してる奴はいないよな?
こういう左翼の内輪の正義ごっことか薄ら寒くて見てらんない
反日極左バカ丸出し糞チョンの村本死ね! ( 怒り )
>>152
別に笑いを通しての政権批判も政治風刺も一向に構わんのだが
世相を斬って風刺する姿こそが真のコメディアン、って思想はどっから来たんだろうな?
批判ネタよりその考えの方が気持ち悪いわ >>185
簡単に仕事がもらえるからだろ
反骨とは正反対で草
ビジネス反日左翼カッコ悪い >>1
順序が逆だろ馬鹿
なぜ政治活動をはじめたのか?
↓
テレビから消えたから 左翼だからなら関口宏も消えてるってのwww あほくさ
政治風刺がアメリカでは受けるんだといわれても
日本とアメリカでは笑いのツボが違うのに
他の人が笑ってるんだからお前も笑えと言われてもってなるだけだし
村本がテレビに呼ばれないのは、さすがに左派でもこんなのを使うと
マイナスイメージにしかならないと気づいたからだと思ってたんだが、
こんな賞を与えちゃうってことは買いかぶり過ぎだったか
気持ち悪いマスゴミ業界
シールズや共産党の望月記者を映画化したりするマスゴミ連中。
ギャラクシーとか日本の賞はほとんどサヨクが選んでる
そんな有名な人?
ものすごい極左発言してるので知ったんだけど。
もともと知る人ぞじゃないのかな。
見てないから番組の批評はしないけど
タイトル聞いてこれだけまったく興味がわかない番組もないなw
自業自得やろとしか思わないwww
単純につまらないからやろ
風刺漫才なんて爆笑問題や老人漫才師がいっぱいやっとる
>>185
そもそもお笑いは権力を笑いものにするのが必須なのに
そういうことを封じられた日本のお笑いが異常なんだよ 元々早口で捲し立てるだけで面白くはなかったからなあ
>>1
独特のオナニー臭がする
テレビ離れの原因の一つだ >>53
真の原因はこの辺だと思うんだけど、このドキュメンタリーではどういう結論だったんだろうな つまらないからね、それだけじゃないか?
政治ネタも、面白ければ別にいくらでもやってくれよ。
つまらないんだもの。
炎上芸も醜い
旧いオリンピックのロゴみたいに
審査員が身内同士で受賞させているんだろうか
>>217
権力を笑い物にするだけならその辺の共産党員にもできるが
それで一般大衆を笑わせられるのが「芸人」だろ?
コイツにはその能力がなかったってだけだ ネタは面白かったけど
滑舌悪くて何言ってるかわからなかったから。
だと思う。
思想や人間性以前に。
クイズ番組に出られる知識も高感度ねえ
プライドからかひな壇に座ってトークできねえ
mcもできねえ
思想がなくても消えるね
>なぜテレビから消えたのか?
答え、つまらないから
この番組見とらんけど
浪江町への侮辱
大麻解禁容認発言(これはサラッと触れてそう)
県外移動自粛が厳戒だった最初の緊急事態宣言時に全国営業
パンデミック兆候のあるアメリカに渡航
タイ闇営業疑惑
この辺りはドキュメンタリーで絶対に触れとらんやろな
>>233
早く、彼女を作れ。他人を叩いてもお前が浮揚する足掛かりにはならん。嫌いなのに事細かく観察してネットに悪口を書き込んでるお前の人生にアーメン! >>233
プレバトとかワイドなショーで使ってもらってたみたいやけど
数回で消えたところを見るに才能や人格的に映す価値なしなんやろね >>63
可愛い彼女(33歳)
↑これ笑うところ? >>57
ネトウヨではないが、確かに彼らは嫌いな人種。 >>239
ワイ、色白もち肌の美女に目がないんだわ。羨ましい限り。 好きな事言うのは良いけど的を射た事も言ってないイメージだけど
てか元々そんなテレビ出てたっけ?
元々そんなに出ていないし、海外行ってる間に席が無くなったというだけ
メディア同士で賞を送り合ってオナニーみたいだね
日本アカデミー賞も同じか
優勝しても消えてる奴なんて結構居るだろ
バッファロー吾郎とか
>>1
真面目にこれ以外理由ないだろ
他にも消えていった一発屋は山ほどいるし嘘の理由を流すなよ 「村本の早口が聞き取れない」と書いただけで「お前日本人?」と言われた
センスはないわけじゃないんだけどそれ以上にアホ過ぎる
>>252
確かに時事ネタ・風刺ネタするにはアホすぎるのよね
なのに風刺ネタをしたがると 面白くないもんな
西野と同じくで
笑いに関しての才能がない
時事風刺に限らず村本のネタは絶対に幸せな事をやらんから聞いてて不快になるわ
>>216
パラダイスは喋りもそこそこ出来るし
何かの拍子でハネそうではあるんだがな
やっぱ春日の件が痛いか 時事漫談って難しいんだよね
頭悪い子には難しいと思うね
客の主義主張は多種多様
プロなら客を笑わさんと話しにはならんので
求められてないからに尽きます
求められてない事をして不要になっただけな現実
ベッキーに好かれて手を出したせいで運が落ち嫌われ者に
・おもしろくない
・空気読めない
・政治の話したがる
・好感度が低い
・顔が気持ち悪い
普通に考えて自分の番組にこんな芸人出したくないじゃん?
笑いより政治になって仕事が減ったのは間違いないが
左翼的スタンスだから仕事がくるものもある
こういう賞だってねw
ポピュリズム政治はエンタメの連中にコケにされるとダメージがでかいから
必死でこういう芸人を疎外しようとしてるわけか
M-1かR-1取ってればここまでは干されてなかったんだろな
戦争になったら占領されたら良いとか腐った根性が露呈して二度と信用出来なくなったし、どんなギャグも白々しく思うようになった
>>40
人気が出ると好き好き言って近づいて媚を売り
自分が窮地の時はお手紙書いたりメール一斉送信で
依頼して庇ってもらっても
相手の立場が悪くなるとガン無視して速攻切り捨て
なかった事にする小狡い女だから馬鹿だったな。 人気女性Youtuber てんちむがヤバイ
こいつすべらない話で2回連続ですべった
批判されたらオンエアしたのはディレクターだから
俺は悪くない
テレビでつまらなかったときはディレクターのせい
面白かったら自分の手柄
こんなやつ使いたくないだろ
朝生で醜態を晒してから、変な方向へ行ったよな…w
あの頃から自爆への道を進んだ
>>284
見ては居ないけど日本に居られない程の失態だったらしいね パヨ拗らせて使い物にならなくなった
ホンジャマカぐらいが使いやすいんだろ
自分から居なくなってんだろ
相方は、あの見た目でゲス野郎報道有ったし
まあ、やってる奴らは権威を持ってる上級気分なんだろうけど、
こんなんに賞とか与えて持ち上げても、衛星放送協会ってのがアレな団体って身バレになるだけという
めっちゃ辛辣やな此処の奴等wwww
何故消えたかより何故出て来れたのかの方が不思議やけどなwww
正月早々に沖縄は中国からぶん取った、尖閣なんてくれてやれって発言したら速攻で領海侵犯された。
中共は番組観てたんやろね。国民と海上の人間を不必要なリスクに晒したの問題やろ。
王道のバラエティで結果残せず
次に政治系のところを目指したが大失敗
AKBの番組も不評でバッドボーイズ以下と酷評
全部失敗したからだよ
このネットの時代に極左に行ったから
日本の事を考えたフリしてる「自称中道」左翼なら生きて行けた
>>1
単純にセンスないよな
左翼キャラなんて東西冷戦期の60〜70年代なら上手いことやれば
新聞・雑誌でチヤホヤされて
参議院議員くらいなれたかもしれないけど
今じゃただの頭のおかしい人でしかない
漫才がダメだとして選ぶ選択肢が悪すぎ 面白いことできないから早口芸に逃げたけど視聴者は誰も早口芸なんか求めてない
だからテレビからは消えた
いや、普通に面白くて好きだよ。たいした芸達者だよ。皆さんが偏見のカタマり 井の中の蛙
>>1
>「村本大輔はなぜテレビから消えたのか?」は、福島県や沖縄県などに足を運び、現場の声を笑いに変える活動をしている村本に密着した番組。
アメリカにはついて行かなかったのか バレないなら自分から出てないスタンスにしたいよね
何人か思い当たるけど
朝生にまで出して貰ってて弾圧されたみたいな卑劣な印象操作すんなよ
本人が頭悪すぎて左翼の神輿にすらなれなかっただけだ
早口でまくし立てるだけのやつは呼ばれんでしょ
爆笑問題やナイツのように噛み砕かないと芸にはならんわ
賞のこと語れよ
このドキュメンタリーは面白かったよ
思想云々抜きにして面白くない
漫才、早口で捲し立てるだけで笑う所が無い
笑うツボが違うとかそういう事ではない
ただただ、つまらない
面白くないからだろ
テレビで政治ネタはタブーとか言ってるけど
玉川徹は毎朝、反日スタンダップコメディやっとるがな
>>158
THE漫才に権威も見る目もなかっただけという結論 人気無いし面白くないからだろ
他人や何かのせいにするの?
水道橋博士に強制的に付き合わされて町山智浩にオルグされてから完全におかしい人に変わった。
>>3
志村けんの遺志はわりとあるかも
生前ムチャクチャ言ってたからな 誰かタレントの娘と付き合ってるんだっけ
テレビなんか出なくても幸せならいいだろ
テレビなんか無理して出る必要ないし求められてもいないだろ
村本個人についてのレスばかりでw
村本の周囲を色々見せててドキュメンタリーとしておもろかったけど、お前ら見てないんだろ?賞について書く資格ないやん
そもそも顔も浮かばないけど
こじらせる前にテレビに出てたの?
>>327
誰かタレントの娘ってw
松田優作の娘やぞ R1優勝しても売れなかったやつもいるし賞レースで優勝しても売れる保証なんかない
仕事がないって事は根本的に需要がないんだろ
村本が特別じゃねーだろ。
街録チャンネル見りゃこんな芸人ゴロゴロいるし。
厳しい世界だよ。
336名無しさん@恐縮です2021/07/14(水) 11:04:14.10
>>1
シャレになんねーニュースだな…
朝からキツイわ
被害者のご冥福をお祈りします。 せやろがいおじさんのほうがおもしろいしテレビに出てなくても消えてない
>>1
別にテレビなんか誰も見ないからどうでもいいだろ
今はテレビ干されてもいくらでもやりようはある 現場の声を笑いに変える???
そんなことありましたっけ?
>>1
哀れな
芸スポでこんな伸びないスレの方が珍しいw 次に消えて欲しい人
@ひろゆき
A菅義偉
Bはんにゃ
C渡部建
D木下
専門家はみんな「ウーマン村本は談志やたけし、上岡龍太郎よりも独特のセンスと
トークのスキルでははるかに勝るが、その鋭さのせいで過度に攻撃的に感じられて
敬遠されがちになってる」ってよく言うけど、確かに談志やたけし上岡は村本と
比べるとかわいらしい雰囲気があった
>>1
え、わざわざ宮城の人が福島に来て「じゃあこれから行こうか」なんて白々しい会話して宮城に行くのが賞を取れるのかよw つうか、このスレに何人これを見た人、録画した人が居るのか
>>1
ウーマンの村本?
お笑い芸人はおもしろくないとね、笑えないとね消えても仕方ないよね
必ず消えるとは言わないまでも 活動家の仲間内だけで面白いネタしかできなくなったからでは?
少数派を相手にしているんだから消えたように見えるよそりゃ
パヨク全快の人もテレビ出てるから村本は単に実力不足
真実
面白くないし他の芸人にも好かれてないから徐々に仕事がなくなり風刺漫才に走り更に仕事がなくなる
村本の妄想
風刺漫才始めたら鋭すぎて大手メディアから干された 俺って孤高の漫才師
イキる為にたまたまサヨク発言を選択した村本だから
仮に真逆だったとしてもやっぱりバカすぎて追い出されてたと思うよ
大体政治ネタじゃなくてもウーマンの芸風は村本が面白くないセリフを早口でまくしたてるワンパターンだから
どんどん出てくる普通に腕のある若手に抜かれてクズキャラ転身して炎上商法やってたってのが世間に知られた最初だからな
>>258
もぐらや岡野みたいなクズ枠で呼ぶにはガチ過ぎるし扱い所が難しいと思う >>6
これだよな
煽りも下手、反論も下手、着眼点はピントずれ
バカ過ぎてパヨクも利用を諦めた >>131
ニュースペーパーとかと一緒で演者のイデオロギーが偏りすぎて皮肉がド直球の悪口になるから笑えないし痛々しい 脇で使いにくいタイプになっちゃったからではないかな
田村正和は晩年出番がなかったが原因は彼は主役以外では使いにくいタイプだったかららしい
政治ネタも左右関係なく頭悪すぎて何言ってるの状態だったよね
>>185
ネタでは世相を斬りつつも平場では公平な視点で物事を語れる人じゃないと政治ネタは扱い辛い
個人の思想と芸能のネタは別物ってスタンスの人がいないね 臭そうな番組ばっかりでわろた
選考基準がいかにもだよな
次のドキュメンタリーはフワとEXITがなぜテレビに出てるのかをやってくれ
村本も西野亮廣、中田敦彦と同様の自己愛強過ぎグループ。他の二人と同じくお笑いは不得意なので自分が教祖として扱われる場を求めてテレビを去った
ネットで有料配信やってるから意外に稼いでるかもな。西野と仲がいいからネットで生きると決めたんだろう
つまらないからは他テレビ出演芸人にも言えるから的を得るではないな
BS12てアニメと野球しか観たこと無いな。あと再放送とテレビショッピングくらいしかやってないと思ってた
サヨクのお友達が作ってお友達だけが評価する
思想の近親相姦みたいなクラスター
>>344
それこそコメディアンの資質じゃないのか 能年玲奈と違ってコイツをテレビで見たい奴はほとんど居ない
それどころか出てたらクレームもんだから
政治ネタで笑いを取ろうと思うなら
アホみたいに勉強しなきゃ無理でしょ
歴史も地政学も倫理学も文学も
相応の知識が必要
こいつは目の前の「旬なネタ」にいっちょ噛みするだけだもん
つい最近もイソコのツイ垢制限で発狂してハッシュタグ工作してたけど
パヨさん達は何と闘ってるんだ?
>>370
でも西野はかわいいからなぁ
そこがウーマナイザー村本との違い >>363
老いた姿は見せたくないと自ら身を引いていたよ。 >>368
西野中田含めたオンラインサロン系の連中の集まりにも
一時期呼ばれたりしてたけど馴染めなくて即抜けたらしいけどな
あの辺の連中は良くも悪くも意識高い系のネアカ連中だから合わなかったんだろうけど ここまで来たらこのまま媚びずに続けたほうがいい
需要はさらになくなるだろうけど
すでに0に近いわけだから
今さらリベラルのネタで客を呼べるのか
リベラルってマスコミか大学関係かもろ共産党とか立憲だろ
西野は金が稼げる動きしかしないが、村本は金が稼げない動きしかしないなw
>>383
以前こいつらが出てる番組で楽屋隠し撮りがあって
パラダイスは楽屋でも共演者と仲良く談笑してたが
こいつは楽屋でも隅っこで一人でスマホいじってた
ああキャラじゃなくて本当にこうなのかと思った また朝生に出してさしあげろ
視聴者大爆笑間違いなし!!ww
こいつとひろゆきでずっと議論させとけばお互い勝ったと思い込んでwinwinの平和な世界だな
>>88
『でど、わだぢやっぱいあでざんがばるいどおぼう』清水ミチコ >>388
数回タラコがツッコミ入れたら村本が黙り込んで終わる
捲し立てるのは得意でも十戒を卍解させたタラコなら余裕で勝てる 尖閣要らない、発言してたな
しかも偉そうに東大の教授にキレてたけど、こういう場に出るのであれば最低限の知識と礼儀を持つべきとぐうの音も出ないこと言われてた
>福島県や沖縄県などに足を運び、現場の声を笑いに変える活動をしている
いやいや
まくしたてるようにしゃべってるだけで
笑いに変えてねーし
この村本アンチの書き込みなんかまでが作品と一緒なんだと考えると面白い
>>1
つまらないからでしょ
面白かったらなんだかんだで
出続けると思う(´・ω・`) アンチなんて上等なもんもいなそう
ゴキブリアンチとか言わないし
面白くないから
政治色が強すぎるから
キチガイ行動でリスクが高すぎるから
あたまおかしいならまだ個性として猶予があるけど頭悪いは致命的欠陥なのでもう表舞台にでるのはやめた方が良い
>>87
実はチョイチョイ特番司会とかやってるから「干されてない」が正解なんだと思う 干されてもないんだから人気がなくて需要がない が正解だよね
こんなしょーもない番組が賞取る様だから
TVがオワコンと呼ばれるのに
まだ気付いて無いから笑いを通り越して真顔になるわ
つまんない上にすべり芸も出来ないんだから需要ないだろ
クズ芸人として売れたのに気付いたら妙に偉そうな活動家になってた
漫才に時事ネタにすらならない政治の話持ち込んでスベるし使いにくいからじゃないの。普通にネタやってた頃は嫌いじゃなかった
笑い飯と千鳥が先頭で、かまいたち、天竺鼠、和牛がいてその下にアインシュタインとか学天即とかGAGとかいて一番下でも霜降り、さや香とかまでいる中で本質的にそんなに面白くなくて才能も弱いのに上がってきたんだから村本はすごいと思うよ。見たくないけどすごい奴だと思う。