『おやじの背中』(TBS)2014年
フジテレビにおける田村正和の訃報は「大豆田とわ子と三人の元夫」の放送中に流れた。奇(く)しくも主演の松たか子はかつて田村と父子役で共演していた。
1話完結オムニバスのホームドラマ「おやじの背中」第1話「圭さんと瞳子さん」。お互いを名前で呼び合う父と子は生活感がなくシャレている。こんなお父さんがいたら!
『パパとなっちゃん』(TBS)1991年
世の中にダメなお父さんものは数多あるが、田村正和だけは素敵なお父さんを演じ続けた。田村正和のパパものといえばこれ。
小泉今日子演じる娘を大事に育ててきた父親が、娘を嫁がせるまでをハートウォームに描いている。若々しくてかっこいい加齢臭なんてなさそうなパパ、最高。
先述の『おやじの背中』の「圭さんと瞳子さん」はこの作品にオマージュを捧げたものと言っても過言ではないと思う。
『パパはニュースキャスター』(TBS)1987年
田村正和の役はニュースキャスター・鏡龍太郎。にもかかわらず、第1話のサブタイトルは「こんばんわ、田村正和です」。
スター・田村正和をユーモアを交えて扱った遊び心あるドラマで、これがあったからこそ、その後の「古畑任三郎」に繋がったのではないかと思える名作。
『うちの子にかぎって…』(TBS)1984年
プロデューサーがオファーしたら「天下の田村に、これをやらせようと思ってるんですか?」と言われたという、田村正和のスター性を封印して、小学生に振り回される教師役に挑戦した意欲作。
みんなに崇(あが)められる田村正和から親しまれる田村正和の誕生。
『ニューヨーク恋物語』(フジテレビ)1988年
ニューヨークロケの街に負けてない田村正和、ハリウッドスターのような貫禄。
井上陽水の粘(ねば)っこいテーマソングが似合う田村正和。女性の濡れた髪を男性がドライヤーで乾かす行為はきゅんとなるものだが、田村正和は髪の毛を洗ってくれる。バケツで洗い流す仕草まで優雅。
朝、先に起きて、まだ寝てる女性のベッドにオレンジジュースと花を置く仕草が様(サマ)になる人なんて他にいません。
『美しい人』(TBS)1999年
コメディもいいが、やっぱり田村正和には二枚目が似合う。
整形外科医を演じ、手術を施した女性(常盤貴子)と恋に落ちる。でも彼女にはヤクザ者でDVの夫(大沢たかお)がいて……。という典型的なメロドラマだが、ムードにどっぷり浸れます。
ハーブティーをいれる仕草まで素敵で、美意識の塊のようです。
『眠狂四郎』(フジテレビ)1972〜1973年・2018年 テレビ朝日の特番は1989年から1998年
田村正和を知るには、やっぱり押さえておかないとならない時代劇。
20歳から演じてきて、73歳にして今一度演じたほどだから、当たり役中の当たり役。面長な顔、華奢な身体、この世の者とは思えないほど天下の色男役者の魅力を存分に堪能したい。円月殺法が必殺技だが、その存在だけで人を倒せそう。
『乾いて候』(フジテレビ)1984年 1983・1984年・1993年特番放送
将軍・吉宗のご落胤という運命を背負った将軍家・お毒味役・腕下主丞(かいなげ もんど)は眠狂四郎と並ぶ当たり役。
スペシャルドラマ、連続ドラマ、舞台化もされた。流し目、舞うような太刀裁き。白鳥のような美しさです。
『そうか、もう君はいないのか』(TBS)2009年
作家・城山三郎が自身と妻のことを書いたエッセイのドラマ化。長年連れ添った妻(富司純子)との生活を、思い出を振り返りつつ、彼女を病で亡くすまでが描かれる(若い頃は中村勘九郎と長澤まさみが演じている)。
田村正和は妻に先立たれる役だが(この寂寥感の演技も染みる)、今はこのタイトルを田村に向けて言いたい。「そうか、もう君はいないのか」
全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/309099e3cd91a27b7933982b152733e7cb2910f8
キムタクと宮沢りえとやったドラマはつまらなかった
じんべえはよかった
時代劇は乾いて候と長編の勝海舟がよかった
白い巨塔の文学部版のような
教授選挙で峰岸徹とドロドロ争う
松本清張原作ドラマ
パパは年中苦労するがランクインしないだと?
娘がとっても可愛かったな
>>6
協奏曲大好きなんだが
建築家ドラマとしても師弟関係のドラマとしても秀作だと今でも思ってる パパはニュースキャスターは今の時代なら間違いなくフェミが食いつくだろうね。
なんせ、ニュースキャスターしながら3人の女くどいて子供作っていきなり3人の娘のパパになるんだからw
■1984年9月3日付オリコン週間シングルランキング
1初 星屑のステージ チェッカーズ
2↓ 十戒(1984) 中森明菜
3← ピンクのモーツァルト 松田聖子
4↓ 顔に書いた恋愛小説(ロマンス) 田原俊彦
5↑ 前略、道の上より 一世風靡セピア
6↓ 桃色吐息 高橋真梨子
7↓ ミス・ブランニュー・デイ サザンオールスターズ
8↓ 愛・おぼえていますか 飯島真理
9↓ 雨音はショパンの調べ 小林麻美
10↑ SUMMER EYES 菊池桃子
11↓ NEVER MIE
12↑ 長良川艶歌 五木ひろし
13↓ 迷宮のアンドローラ 小泉今日子
14↓ Me☆セーラーマン 早見優
15↑ 東京Sugar Town 堀ちえみ
16↓ 熱風 石川秀美
17← つぐない テレサ・テン
18↓ ふたりの愛ランド/渚の誓い 石川優子とチャゲ
19↑ Chance! 白井貴子
20↓ 風のノー・リプライ 鮎川麻弥
■1987年2月16日付オリコン週間シングルランキング
1初 TANGO NOIR 中森明菜
2初 Oneway Generation 本田美奈子
3↓ 雪國 吉幾三
4↑ 楽園のDoor 南野陽子
5↑ 愛しき日々 堀内孝雄
6初 男のコになりたい 酒井法子
7↓ 木枯しに抱かれて 小泉今日子
8↑ 愚か者 近藤真彦
9← STAR 浅香唯
10↓ 僕達のRUNAWAY 福永恵規
11← わかれ道 渡哲也・いしだあゆみ
12↑ ランニング・ショット 柴田恭兵
13↓ KID 田原俊彦
14↓ NO MORE 恋愛ごっこ おニャン子クラブ
15↑ SHADOW OF LOVE A-JARI
16↓ バラードのように眠れ 少年隊
17↓ j・e・a・l・o・u・s・y 池田聡
18↓ TOO ADULT 渡辺美奈代
19↑ ないものねだりのI Want You[12inch] C-C-B
20↑ 男と女のラブゲーム 日野美歌・葵司朗
2018年の眠狂四郎はひどかったもんな
中森明菜かっ!!ってぐらい声小せえし
そりゃ自信無くすわなぁ と思った
>>1
黒革の手帖。ハナ肇、吉行和子、三國連太郎etc.俳優陣も豪華。松原留美子も出てる!!! 「冬の旅」を。
親同士が結婚により
あおい輝彦と義理の兄弟になる少年の役をやってたはずだ
うちの子にかぎってとかパパはニュースキャスターとかソフト化されてるの?
されてるなら見たい
>>7
所ジョージの住んでいた高田馬場の下宿日本館の雰囲気が好かった
何度か見に行った >>33
所ジョージじゃなくユースケ・サンタマリアだった >>16
あれ、すっごい長台詞あるんだよね
古畑も長台詞多かった 総理と呼ばないでは視聴率こそ低かったが
今の時代なら合うと思うし面白い
パパとなっちゃんのあの曲のヒットでJ-POPが始まったって感じがするな
90年代後半からは、ほとんど観なくなったのが分かる。
今なら、じんべえが観たいかな。
>>1
お気に入りだった柴錬先生の「彼は映画スター」の期待に反して
TVドラマ界で伝説に。 うちの子にかぎって一択
高橋良明も見たいしチェッカーズの曲がふんだんに使われてるのでそれも聴きたい
うちの娘にかぎっての
少女に何がおこったか
やろ、jtk
「過ぎし日のセレナーデ」が印象に残っています。
大人って渋くてカッコいい反面、恋愛に関しては不器用でみっともないものかも…て感じ♪
篠ひろ子と夫婦役のドラマも面白かったわ
タイトル失念したが橋爪功とかも出てた
岡田准一とか広末の父親役やったのは何だっけ?ミッチーがゲイ役で出るやつ
熱くなるまで待って
面白かったかと言われたらそうでもないが、壊れる前の石原真理子を見れる
>>6
じんべえは月9としては視聴率悪かったんだね 「美しい人」はオープニングの常盤貴子のO脚が衝撃で他の情報が入ってこない
この人、鬱病になったことがあるんじゃないかな
30数年前のまだ時代劇1本だった時に
呂律が回らずセリフが全く聞き取れない時期があった
普通ならNGが出るんだろうが、遠慮して駄目を出せないのか
駄目を出せない理由(出しても無駄?)があったんじゃないだろうか
引退するんじゃないかと心配したが、頑張り通したんだな
>>64
1・2・3・5・6・7・8・9・11・12・17・18・19
同時期凄すぎ。 永遠の人が1番面白いと思うぞ
NHKのプレミアムシネマでやってくれんかな
>>23
>6初 男のコになりたい 酒井法子
あ!覚醒剤で逮捕された嘘つきアホ糞ババアが居る。
白いクスリ酒井法子が死んでしまえば良いのに! 御本人が嫌がってるのは分かってたけど、もう1〜2作ぐらい古畑任三郎見たかったわ
>>74
しゃーないやん。本人がテレビの方が好きなんやからさw 10個も観なくても1つ見れば全部同じ演技だから済む話
不思議だなあ。キムタクが同じ演技だとケッって思うけど、マサカズは許せるw
総理と呼ばないで、やろ
最後の退陣挨拶は泣けるぞ、ケーブルテレビ1局しかきてないけど
燃えた花嫁
戻り川心中
超高層ホテル殺人事件
自我の構図 愛と死(松坂慶子
さよなら大好きな人〜の歌を聴くと正和を思い出すよな
娘役は誰だか忘れたけど
古畑以外は正直つまらなかったよな
キムタクと宮沢りえのやつなんてひどかった
>>57
「カミさんの悪口」
今年1月に亡くなった鴨下信一演出の作品でしたね 正和的には「眠狂四郎」と「ニューヨーク恋物語」らしい
田村正和はよくモノマネされたけどそれを嫌うコメントとかは
出したことないよね
無関心なのか寛容なのか
こういうタイプの俳優さん、なかなかいないよね
もう出てこないかも
>>4
おもしろかったよな、娘の灰皿大便もよかった あんまり日本の俳優は興味無いけど
この人は本当に名優だったと思う
ガチでショックだ
絶対にみなくてはいけない
冬の雲
しらないだろうな
近藤正臣とかでていた
ドラマ
パパはニュースキャスターの娘たちの苗字は大塚、鈴木、西尾やったかな
>>6
協奏曲は子供が見ても面白くないだろう
ある程度大人にならないと花に入れ込む二人の気持ちもわからない いやいや、あの二枚目がパパになったらどうなるの?というミスマッチさを面白く演じたんだろ。
>>1
「夏に恋する女たち」
ぜんぜん名前が出てこないから、過少評価されていると思う。 今70代のマダム達もね 田村正和は 言われるとあー本当にカッコよかったよ!って言うのだけど
好きだったのは 御三家あたりなんだよね
思い出すとカッコいいんだけど普段忘れてるって感じ 昔からそんな感じだったんだろうね
映画からTVへ主流が完全に移った時期のヒット作ですとかって「ウチの子に限って」が評されてると、
そういった背景込みで見たくなる。
協奏曲の宮沢りえはいつもクネクネしてて煮豆作ってる印象しかない
とにかく陰気なドラマだった
田村正和の無駄遣いだと思った
最初に知ったのは「男の家庭科」てドラマだったな。
失業中の車の営業マンの話だったか。最後はマクドの店員になってたような。
40年くらい前の記憶。
熱くなるまで待って!
ちょっと年配の恋話でコメディータッチのドラマ
田園調布っていいなとおもわせた
バブル時代のドラマが再放送されないかな
医者役は白い巨塔があったからね
さすがの田村正和でもやりたくなかったのか
自分ならご遠慮しますわ・・・
>>1
松たか子と父子役といえば じんべえ だろうが
名前全然出さないってどういうことやねん 田村正和と言えば古畑任三郎やパパはニュースキャスターが挙げられるが
個人的には総理と呼ばないで、おやじぃも好き
カミさんの悪口とパパは年中苦労するを完全ノーカットで
放送してほしい
>>88
>燃えた花嫁役で山村紅葉が女優デビュー
wwwwwwwwwww
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-20559
燃えた花嫁 殺しのドレスは京都行
デザイナーナンバーワンの座をめぐる女の争いが、殺人事件に発展。
華麗なファッション界の内幕を描く。
燃えた花嫁役で山村紅葉が女優デビュー(実際の放送は他の出演作品が先行している)。
キー局 ANB 放送曜日 土 放送期間 1983/09/10〜1983/09/10
放送時間 21:02-22:51 放送回数 1 回 連続/単発 単発
番組名 土曜ワイド劇場
主な出演
田村 正和、藤吉久美子、篠 ひろ子、小山 明子、
山村 紅葉、菅原 謙次、坂上 二郎 >>126
「オヤジぃ」と「おとうさん」は設定も似てて同じく広末と親子役やってるので
たまにどっちがどっちだか分からなくなる
「パパはニュースキャスタ−」→「パパは年中苦労する」みたいに続編だったのかもしれないが似過ぎ キムタクの名作ドラマでも挙がるくらい協奏曲の5ちゃん評価は高い
ジャニヲタどもの評価は知らん
花役の宮沢りえは正直よくこれでヒロインが務まるなと最初思ったが
支えてあげないと消えてしまいそうな女女したところが異様にリアルだった
「オレがいてあげなきゃ」「花の面倒はワタシが見る」
みたいなつまらない女をいい男が取り合いつつ認め合う男のどうしようもない性(サガ)
あと佐藤慶。翔(キムタク)の設計した教会を
「正直これのどこがいいのか私にはわからない、ガランとしていて何もない」
海老沢耕介「教会を訪れた人々がこの空間を埋めてくれます。あのガラスを光が差し込み…」
「カレは間違いなく天才です。私が保証します」
ああまた見たくなってきた協奏曲追悼放送してくれTBS
おやじぃ(2000年)でゲイの役をやってた及川光博をめっちゃ擁護する回は神回
>>133
夏に恋する女たち観たい!
あと離婚ともだち やっぱりパパはニュースキャスターだよな
今見ても面白い
「乾いて候」を初見で「かわいてのど」と読んで恥かいた苦い記憶
>>27
安島
正和>>仲村トオル>>>>>江口洋介 過ぎし日のセレナーデ、が入ってないってどういうことよ。あと、男たちによろしく、も。
若い人には、田村正和の実質スクリーンデビュー作、
「永遠の人」をぜひ見てほしい。
田村の出番は少ないが、繊細で多感な高校生を自然に演じている。
映画自体も「二十四の瞳」と並ぶ木下恵介監督の最高傑作といっていい名画。
母親役は高峰秀子、父親役に仲代達矢。
日本映画黄金期の終盤を飾る作品。
DVDは出てるのでぜひとも鑑賞をおすすめする。
おやじの背中
(有名脚本家が各回を担当するオムニバス形式)
初回で松たか子と親子役を演じている
ちなみに最終回の脚本は三谷幸喜
なにやっても田村正和
そんなもてはやされるものか?
晩年のスペシャルドラマは全部面白かったけど明らかに声がなあ
ボンカレーゴールドのCM
「お父さんだって言うほどモテないんだぞ」
超高層のあけぼの
嵐の中タワークレーンで頑張るやつ
>>154
笑っていいともの提供でCMを正座して録画したわ ホームドラマって少なくなったな。
今って複雑な設定とかタイトルが多すぎて
さよなら、小津先生見返したけど泣いた、良かったわ
でも出演者の大杉漣、谷啓、田村正和。みんなみんないなくなってしまった
やっぱり泣いた
正直言って
古畑よりオヤジ見たい
どなたかがTwitterで上げてくれたあの15秒の動画でさえも
こんなにガツンと言ってくれる人がもういないなんてと思えて、すごく寂しくなって
まさしく「さよなら大好きな人」の通りになってる。。
田村さん戻ってきて!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
>115
たしかに他のスレ見てもなぜか出てこないな。
でも、当時(1984年)の世相を反映した秀作だよ。
自分的には10選に入れたい作品。
大原麗子が普通の主婦でパート勤務するという設定が絶妙だった。
田村正和と大原麗子は昭和のベストカップル。
二人の単発ドラマ「雨の降る駅」も良かった。
どっちも不倫ものだけど。
>>145
自分も、田村正和と言ったらまずそれだわ。
内容は殆ど覚えてないけど、とにかく田村正和がカッコ良かった。
あれは音楽も良くて、ボーカル入りよりインストゥルメンタルの方が強烈に印象に残ってる >>163
「雨の降る駅」良かったよね
不倫ものなんだけど鎌田脚本のワンシチュエーション物でビートたけしがほんのチョイ役で華を添えたりしてた
もう1度観たいわ >>167
不倫じゃなかったかもだが別れなくちゃ…な恋人役でふたりが美しかった フジが代表作を古畑任三郎にしたがってるのが
メッチャ腹立つわ。
TBSの一連のドラマが代表作よ。
中でもパパはニュースキャスターが最上級
>>166
へ〜、あの役やってたんか。
自分の美学のためなら何事も厭わない
って役柄にあってるね。
でもドラマだと例の放浪の旅の場面はどういう感じで描いたんだろうか。
劇場版はセリフ無しで音楽だけで語ってたね >>167
当時の鎌田敏夫はほんと才能溢れてたなぁ。
ヒット作メチャクチャ多いよね 過ぎし日のセレナーデが見たい
アカボンアカボンって主題歌、美しい人だっけ?
>>170
でも演じた年数回数、視聴率、モノマネ等の社会的認知度、
ゲスト俳優の豪華さ等々を踏まえたらまぁ妥当だと思うけど うちの子に限ってだな
あのへんの要領の良さに長けた子供達がひろゆきとか堀江貴文の年代だから先見の明があった
夏に恋する女たち
ヌードカメラマン役かっこよかった
うちの子にかぎっての最後カットがかかった後に
高橋良明達が素で田村正和に絡んでいく所面白いんだよなあ
もしかしたらそれも台本なのかもしれないが
うちの子にかぎってとパパはニュースキャスターがなかったら
こんなに好きになってないと思う
パパは年中苦労するがいつも冷遇される
あれおもろいやん
気が付いたら田村作品が好きになっていたな
多分そのシリーズがきっかけ
何やっても同じ大根演技なのはスターだけに許される特権
>>182
そうか、ムロと古田新太はスターだったのか 子供の頃「熱くなるまで待って!」を意味もわからず好きでもないのに何故か毎回観てた
当時の生活リズムと時間的なタイミングが合ってたのか
ほんで大人になったら当たり前のようにあんな生活するんだろうなって思ってたら47歳で未婚で1kのアパート暮らししてるわ
今でも平山みきの歌覚えてるわ
夏に恋する女たちが好きだったなあ。
めっちゃおしゃれだった
>>21
愛と書いて、「めぐみ」
君の目(瞳)は素敵だw >>76
あなたの愛を信じられず怯えていたの。だったっけ? 誰も書いてないので、オレが書いておく
山口崇主演『新書太閤記』の竹中半兵衛役
これが最初の出会い
田村正和主演『砂の器』はNHKの単発ドラマ。
指揮者ではなくピアニストの設定だった。
『鳴門秘帳』に一票
長嶋終身名誉監督&松井秀喜の国民栄誉W受賞があったが、
田村正和&小池一夫のW受賞もアリなんじゃないか?
>>170
あそこはいかりや長介がなくなったときも
わくさんわくさんうるさかったからな
踊る大捜査線見てなかったので何の話かと思ったわ >>146
木下恵介監督が好きだし
機会があれば見たい ニューヨーク恋物語だっけ?冒頭で家族を殺し屋みたいなのに殺されてなかった?
子供だったからなんで家族殺されたのか覚えてない
>>23
懐かしい
ほとんどの曲を知ってる
この時代はテレビとラジオでしか曲を聞けなかったから夢中になってテレビを見たしラジオを聞いていた
あの頃に戻りたい 生足全開ではっちゃけた若様侍捕物帖
「命ごま参上!」
>>196
NHKにしてはコメディタッチの演出も楽しかったなぁ鳴門秘帖 ジャニーズのせいでキムタコの赤か青かが再放送出来ない
今月、テレビ版砂の器見たばかり
仲代の不肖の弟子隆も出ていたな
映画なんだけど、痴人の愛の正和は抱きしめたくなるほどかわいいw
やっぱりうちの子にかぎってだな
眠狂四郎は雷蔵だし古畑はイマイチ好きじゃない
ニューヨーク〜にはUもあったんだよねえ。ほとんど知名度ないけど。
前作とは変わってコメディ路線で戸惑ったけどあれはあれで良かったかも。
それにしても篠ひろ子さんとのコンビは安定感あったなあ。
カミさんの悪口も面白かったし。
やっぱり総理と呼ばないでは入ってないんだな
俺的にはトップなんだが
まぁ、唯一無二の役者だったのは間違いないな。
俺、40後半だけど、丁度子どもの頃から見てた人達が
みんな鬼籍に入っていく段階で最近悲しいわ。
俺より少し上の世代だと二枚目は近藤正臣なんだが俺から下になると圧倒的に田村正和なんだよな〜
>今はこのタイトルを田村に向けて言いたい。「そうか、もう君はいないのか」
地味に上手いことを言う
5日たっても誰かしらが書いてて
田村正和さんへの追悼ツイート止まんねーよ!!
>>176
この頃、作り込んでない容姿なのにエロさがある
七光りで芸能界入りした自分を冷静に客観視できてる人だったね
>>223
生前のインタビューより
「昔、紹介される度に坂東妻三郎さんの息子で松竹から主役デビューされた田村さんです。
僕は阪妻の息子で松竹から3本主役でデビューしたんです。だけど3本ともコケて映画俳優が辛くなってたんです。
そこへ丁度テレビがバーッと広がって、テレビ番組でテレビ俳優として生きていこうと思ったんです。
眠狂四郎がヒットしてくれたおかげで安定的に仕事を貰えるようになり、番組の評判も良かったのでテレビ俳優としてやって来れたんです。」 松本清張のドラマで 弁護士やってたけど古畑とキャラ同じだったorz
「結婚するまで」「冬の雲」など正和の真骨頂は70年代のメロドラマだね
>>229
スカパーでやるよ
フジテレビTWO 5/25から 古畑を何本か見たが気色悪いね、わざとそうやってるんだけど
姿勢から喋り方から気色悪い
でもあれをやって気色悪いけど魅せるに納めるのは、この人しかできないんだろうね、癖になるわ
>>232
90年、97年に心臓手術して
元から発声が不安定だったのが、さらに声が掠れたからね 時専の追悼放送は若さま侍か
運命峠か鳴門秘帖見たかった
まあ鳴門は無理だけど
ニューヨーク恋物語なんで岸本加世子なんだよ
あれ絶対ミスキャスト
>>234
体力ないからタバコと酒で血圧上げて仕事してた人は大抵こうなる >>217
近藤正臣って未だに消えてないのが偉いわ
桜井とか青春スターは軒並み消えていって10年ぶりにサスペンスドラマやるぐらいなんだから 夕べやってた疑惑もよかったわ、録画しとけばよかった
ラストの裁判シーンは古畑に見えたが
パパはニュースキャスター見たいなぁ
本田美奈子のワンウェイジェネレーション秋元康司作詞って知った時はモヤモヤしたけど
田村正和=古畑みたいな構図は止めて欲しいわ
やっぱりTBSで本領発揮した人だと思う
一番最初にコミカルなドラマを持ち掛けた人は偉い
三谷はコロンボフォーマットと共にそこに乗っかってきただけ
たけしとの共演は全く振り返られないな
黒歴史なんだろう、田村は独壇場じゃないと駄目だな
>>249 そんなのあったの? たけしはドラマで良かったのないね 実録ドラマシリーズ
大久保清、イエスの方舟、エホバの証人
はどれも傑作だろ
あんまり名作無いなー
高倉健もそうだけど顔で客を呼べる人は作品の力をあんまり必要としないというか
>>196
砂の器はフジの連続ドラマやで。
作品としては松竹版の圧勝だが、和賀は田村の方が良かったね。、 >>72
ナイス情報
今度こそちゃんと録画しないとな。
カニのやつまた見たいわ >>73
夏に恋する女たち
これ以上カッケー田村正和はいないね!
それとこのドラマは共演者がみんな曲者揃いで面白い。
原田芳雄、津川雅彦、
女優陣は、名取裕子、萬田久子、梓みちよ
女優がみんな背が高くてグラマーでエロい!!! 夏に恋する女たち
まだparaviで全話配信中のはず
恋愛ドロドロと見せかけた大人の友情物語で,マサカズは40才くらい?
「オヤジぃ。」
「おとうさん」
「カミさんの悪口」
「砂の器」
なぜ入っていないんだよ