◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁 [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1617336824/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1muffin ★2021/04/02(金) 13:13:44.18ID:CAP_USER9
https://www.oricon.co.jp/news/2189171/full/

人気アニメ映画『時をかける少女』(2006年)、『バケモノの子』(15年)、『未来のミライ』(18年)などで知られる細田守監督の最新作『竜とそばかすの姫』が7月に公開することが決定。あわせて、スタッフ情報&予告映像解禁が1日、解禁された。

本作の主人公は、過疎化が進む高知の田舎町で父と暮らす17歳の女子高生・すず。幼いころに母を事故で亡くし、心に大きな傷を抱えていたすずはある日“もうひとつの現実”と呼ばれる超巨大インターネット空間の仮想世界<U>と出会い、「ベル」というアバターで参加することに。心に秘めてきた歌を歌うことによってあっという間に世界に注目される存在になっていくベル(すず)の前に、<U>の世界で恐れられている竜の姿をした謎の存在が現れる、というストーリー。

このほど発表されたスタッフは、歌姫「ベル」のキャラクターデザインを手掛けるジン・キム(Jin Kim)。ジン・キムは、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオで、『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ベイマックス』『モアナと伝説の海』など数多くのキャラクターデザインを手掛けた。

 互いの作品をリスペクトし合っていた、ジン・キムと細田監督は、『未来のミライ』が米国アカデミー賞ノミネートを始め、まさに細田作品が世界へ羽ばたいた頃、ロサンゼルスで出会い、意気投合。いつか一緒にクリエイティブを、と語り合った。今回、歌姫「ベル」のデザイン制作にあたり、細田監督が正式に依頼、互いが熱望していたクリエイティブの共演が実現しました。貴重なキャラクターデザインもこの度合わせて公開した。

また、先日公開された世界50億人以上が集う<U>のコンセプトアートを担当したのは、ロンドン在住の新進気鋭のイギリス人建築家/デザイナー、エリック・ウォン(Eric Wong)。ユニバーサルでインターナショナルな超巨大インターネット空間を、建築とデザインの双方から独創的に描ける人物として、細田監督自らが探し出し、たっての希望で実現した。

さらに、先日3月15日に発表された第93回米国アカデミー賞長編アニメーション部門へノミネートされた『ウルフウォーカー』を始め、『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』『ブレンダンとケルズの秘密』など、これまで5本の映画をアカデミー賞にノミネートさせてきたアイルランドのアニメーションスタジオ、カートゥーン・サルーンのトム・ムーア、ロス・スチュアート監督を始めとするスタッフたちが今作に参加することも発表された。

そして、公開された予告映像では、ジン・キムがデザインした歌姫ベルの美しく輝く姿が。高知の田園風景や校舎という日常から、仮想世界<U>へと新たな世界の扉を開いていくすず(ベル)。そんな彼女の目の前に<U>で恐れられている謎の存在・竜が姿を現す。ついに明らかとなった竜のビジュアルとその竜に抱きかかえられるベルの姿も。物語の続きが気になる予告映像となっている。

予告1



【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚
【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚
【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚

2名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:15:09.77ID:JW+Lbas00
ちょっとひと撫でしてため息を一つ

3名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:17:38.54ID:IW0XmdqS0
サマーウォーズと千と千尋でレリゴーしましたみたいな感じ?

4名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:19:03.24ID:dzBXCV6E0
アニメ監督の順位って毎年変わるけど細田ほ万年4位なイメージ

5名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:19:12.02ID:j2n0ha850
ぬか漬けにしたアナ雪
【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚

6名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:19:29.46ID:uSWcgGY40
ディズニー路線?

7名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:21:22.19ID:At7KS4MN0
絵がディズニーみたいになってるけどオスカー狙ってるの?

8名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:22:00.98ID:g/3b/jTZ0
ディズニーのキャラデザが韓国人だった事に驚き。

9名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:23:22.09ID:j2n0ha850
>高知の田園風景や校舎という日常から、仮想世界<U>へと新たな世界の扉を開いていくすず(ベル)。


この路線、もういいって…

10名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:24:14.71ID:gZwieIg10
サマーウォーズがピークだったな

11名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:24:20.96ID:VNKDPKZN0
少女革命ウテナで知ったわ
この人

12名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:24:43.29ID:L0oQtREH0
平たい顔族とデカ目キャラデザの融合か
ジムキムの無駄遣いな気も

13名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:25:19.33ID:vzKGOM5t0
多作だけど打率が高いわけではない

14名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:26:46.03ID:h5G2EM1P0
>原作・監督・脚本 - 細田守

いい加減、他に人に脚本頼めばいいのに。

15名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:27:10.44ID:doVJ8Ngl0
細田流マンネリを恐れず貫くしかない

16名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:27:40.15ID:Yy4bS3uE0
インターネット世界とかもうやめろよ
意外と引き出し少ないね

17名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:29:26.64ID:EY+obHOx0
もうちょっとタイトルをどうにかできなかったかな

18名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:31:31.50ID:tpjraDOg0
過去作の寄せ集め感がすごい

19名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:31:44.18ID:UhOUo6Bi0
タイトルがつまんなそうだな

20名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:32:16.82ID:cdxup9m30
>>14
自己満足でアニメを作ってるんだから全部自分でやりたいんだよ

21名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:32:23.88ID:8cX8ybbC0
そばかす
なんて

22名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:32:49.78ID:kmU/O9oT0
ティーザー見てあれ?っと思ったらそういう事か
ラフ見たら想像以上にネズミーで笑える

23名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:33:08.43ID:017kr9uI0
もうつまんなそう

24名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:35:08.00ID:TsiUhn8C0
【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚
【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚

25名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:35:22.76ID:DdZsayM10
日テレは細田にエンタメ的な何かを期待するのそろそろ諦めた方がええやろ。

26名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:37:06.60ID:63FBVLsy0
貞本キャラじゃないんや

27名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:38:23.48ID:ujqEs6un0
押井守でももう少しバリエーションあるやろ

28名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:38:56.45ID:tuC5Yvlh0
気持ち悪

29名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:40:16.50ID:RhqvYGMI0
またアバターかよ

30名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:47:19.89ID:89XXyP/o0
ネトウヨ見れないじゃん

31名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:48:37.13ID:ZguvvkIO0
また女子高生か

32名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:49:11.27ID:Oijx+eWT0
オオカミ子供で車に轢かれた夫の死体をゴミ清掃車に無造作にポイッは引いたわ

33名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:49:56.25ID:TWfKQcwH0
>>5
キャラクターデザインはJin Kim

物語中の空間<U>のコンセプトアートはイギリス出身の建築家Eric Wong

他にアイルランド人のスタッフなど、全世界()からスタッフを集めた。

アルかニダ揃えとくと日本国内の在庫企業から金が集まるのかね。

34名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:50:13.48ID:3fACforS0
これはやっちまった感あるな
コケそう

35名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:52:33.57ID:Upb23vkY0
目がデカいキャラは確かにディズニーだな

36名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:53:26.45ID:up3fvbaL0
フェミカスとポリコレ棒って題名いいんじゃない?

37名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:53:33.44ID:RduIdztc0
未来のミライは期待していたんだがな
あれは酷かった

38名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:56:08.30ID:1byvWj4/0
>>8
どちらかつうと納得じゃね

39名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:58:04.20ID:2F+ddagp0
ドラクエ的な感じ?

40名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 13:59:36.85ID:dwX17+CA0
どうせまた芸能人を声優に使うんだろ

41名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:05:24.02ID:j2n0ha850
なんだか既視感のあるストーリーだな
仮想世界崩壊して日常もいいじゃない以外の着地してくれんのか

42名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:23:11.24ID:fgX03PUo0
もうアニメはいいわ
大人をバカにするなと思う

43名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:30:19.16ID:nejNSUBj0
この人の才能は素人に毛が生えた程度としか思えない
持ち上げすぎ

44名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:30:21.19ID:KfYqzizr0
サマーウォーズやん
ヒロインの声広瀬すずだったりして
バケモノに出てたけど

45名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:33:35.14ID:yTUiFkQd0
キャラデザからディズニー臭がすると思ったら、本当にディズニー出身かよ。
どうも苦手なんだ。アニメは表情のつくり方に文化の違いがハッキリ出る。

46名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:36:20.75ID:r0RyWPAy0
脚本が細田な時点で何をやっても同じことにしかならんだろ

47名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:36:47.69ID:FlbGCeSu0
>>44
流れ的に森七菜か浜辺美波じゃね

48名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:41:17.17ID:zayPt3vJ0
素人が声あてるの?

49名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:41:36.96ID:UYtiFGVT0
CGじゃん

50名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:42:22.00ID:UOd/yZNl0
なぜ自分に脚本の才能ないと頑なに認めないのか

51名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:43:55.09ID:kveEZ4/W0
だんだん苦手な方向に行ってるんだけど
これはどうだろう…

52名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:46:54.32ID:nK4pExWnO
新海と鬼滅の刃で忘れられた人。まだ居たんだって感じ

53名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:47:13.01ID:NMLU5dgc0
また、こいつの獣フェチ映画が出来上がったのかw

54名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:48:00.44ID:bhXZVAhE0
歌刷り込みで売りたい世界に売りたいとかいろんな注文あるんだろうなって感じ

55名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:48:42.15ID:x6RDWVMa0
何だこのディズニーパクリ感は。トレース疑惑やパクリ疑惑を聞き流してたけど、疑わしくなってきたな。

56名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:53:15.18ID:uXqz/UeO0
悪いけどキャラデザ不快
アナ雪気持ち悪かった
まぁ萌え絵よりはマシだけど

57名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:56:10.81ID:wizKtRyLO
竜の正体がどーせまたケモショタなんじゃね

58名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 14:58:11.09ID:d+h9bMJwO
竜の正体が娘をインターネットストーカーする父親だったら鬱

59名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:02:31.34ID:DDRQB3N30
外人受けに走ったか

60名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:04:14.65ID:zEs2j30w0
何これ日本の話なのか

61名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:07:38.09ID:R0ZuSy0n0
予告編は良さげな感じ。
ディズニーキャラが少々浮いてるが仮想空間のキャラってことならアリか。

封切りが遅れることのないよう願いつつ、期待。

62名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:08:57.04ID:hlcllw310
細田はバケモノの子から一人で脚本をやるようになったから駄作連発してんだよな
向いてないのが分かってないし、今回も担当だから多分ダメだろう

63名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:15:41.68ID:GPU0Px5X0
ジン・キムって人が関わるとキャラが完全にディズニーになっちゃうんだな
https://www.ciamovienews.com/2017/06/Red-Shoes-and-the-7-Dwarfs-Chloe-Moretz.html

64名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:16:21.91ID:3L8FgY3s0
ディズニープリンセスパクった感がw

65名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:25:26.76ID:jQ02wr4P0
>>14
原作を本にして印税、脚本はDVD発売で印税
監督はあんまり金にならないんじゃない?

66名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:31:24.08ID:R0ZuSy0n0
>>62
バケモノの子を駄作扱いは共感しかねるなぁ。

67名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:33:05.41ID:konPOKmx0
>>8
ディズニーはひと作品に何人もキャラデザがいるからね、
この人の名前はここ十年くらいよく見かけるけど
肉感をダイナミックに描ける、あんまり日本にいないタイプだ
こういう路線を入れて日本のアニメにさらなる広がりを出してくれるってかなりイイ話だと思うよ

68名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:34:26.66ID:konPOKmx0
>>30
昨今の動画をバリバリ韓国に任せっきりのアニメ界でお前は何を言ってるんだ?

69名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:35:08.21ID:7Pzz35Sm0
そうか田んぼ団あきあき

70名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:35:18.46ID:OcRpXNN70
細田の気持ち悪いJKが主役?

71名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:35:49.32ID:szKkFsjv0
>>1
結局最終的に貞本義行風にしてんじゃん
貞本の絵柄パクってんじゃん
ジェネリック貞本

72名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:37:08.54ID:Fmz7HNwB0
アニメ映画って毎回女子高生出さないといけない決まりでもあるの?

73名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:37:11.67ID:F5dk0fCX0
未来のミライよりは面白くなりそうだな

74名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:38:46.83ID:pCcfFVF30
この監督の作品と新海とごっちゃになってたわ
ありがちよね?

75名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:42:00.84ID:pUPvPu4Y0
こういうのでいいんだよな

76名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:46:15.61ID:YiDa/aj00
>>18
「イノセンス」って今見始めたばっかりなんだけど、ブレードランナーと攻殻機動隊?

77名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:47:04.34ID:zc7QH/Md0
正直サマーウォーズはなんか好き
あとはうーん

78名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 15:48:00.70ID:jQ02wr4P0
ときかけが一番好き

79名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 16:07:15.96ID:UGdzJnzW0
デジモン然り、サマウォ然り
細田はバトル描写の方が向いてるで

80名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 16:25:56.03ID:J0idA3ls0
韓国人の絵描きって結構輪郭や肉感骨とかかっちり書く感じ

81名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 16:27:08.35ID:yOle1z0L0
ダーリンインザフランキス?

82名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 16:28:59.64ID:1rFQZxpc0
ひっでーデザインだな・・・
こんなのtumblr絵柄だってアメリカでも馬鹿にされてる絵柄だぞ
素人かよ

83名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 16:29:22.05ID:A2DKAgMv0
もう絶対新海に勝てないってわかってるの辛そう

84名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 16:32:06.11ID:qEm8MZae0
また獣人がでてくる感じ?

85名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 16:34:59.06ID:XkZtm2Gk0
うーん…

86名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 16:35:06.54ID:5f7htVmp0
予告見たけどサマーウォーズに化け物とオオカミ要素足しただけに見えるな
よほどストーリー頑張らないと言われるぞ

87名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 16:44:42.60ID:XGMarTYj0
デザイン関係じゃなくて、脚本家を探せよ

88名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 17:02:21.68ID:lFlFOzZs0
日テレの宣伝でうんざりするパターン

89名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 17:18:35.03ID:BIEzX6H30
>>72
他に走る、叫ぶ、雨に濡れる、空を飛ぶという決まりがあります

90名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 17:20:53.48ID:jVdCOBNa0
どうせ竜が超絶ワイルドイケメンで最後主人公のそばかす女子高生とラブラブチュッチュするんでしょ?底が見え透いていてよ

91名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 17:39:07.78ID:XZyTae5q0
>>1
脚本を細田以外にやらせろよ

92名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 17:53:04.97ID:p+8IhoGV0
>>10
確かに

93名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 17:53:29.94ID:p+8IhoGV0
>>43
サマーウォーズは名作だと思うが
まぁ未来はイマイチ

94名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 17:53:55.07ID:p+8IhoGV0
>>58
鬱だな

95名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 17:54:16.74ID:p+8IhoGV0
>>59
未来でアカデミーノミネートしたから狙ってきたな

96名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 17:55:07.77ID:p+8IhoGV0
>>73
あれはなぜ外国に受けたんだろうね
日本人には嫌われたのに

97名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:00:48.15ID:ZDCefwdO0
細田の問題はほぼ脚本だから

98名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:00:51.31ID:XI+pGlgk0
未来のミライは世界興行収入2840万ドルだから
海外の興行成績はごくわずかだろう

99名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:02:04.14ID:rX3atMHZ0
また若い女が主人公かよ

100名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:03:31.98ID:XI+pGlgk0
https://www.boxofficemojo.com/title/tt6900448/?ref_=bo_se_r_1
未来のミライは
日本2368万ドル
その他500万ドル
みたいね

101名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:06:25.86ID:oNelLWxc0
原作
細田守
脚本
細田守

はいハズレ

102名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:07:26.25ID:XI+pGlgk0
少年漫画をアニメ化するのが
興行的には一番って解が出たので
この手のオリジナルアニメ映画路線も時代遅れになりつつある

103名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:08:10.19ID:OcRpXNN70
新海の登場で終わった人。
新海も終わったが。

104名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:08:58.66ID:XI+pGlgk0
今回は20億も厳しいかもな
ジブリっぽさ自体がもう完全に時代遅れだもんな

105名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:09:20.93ID:0VL0C8I00
この人って描けないの?

106名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:10:52.06ID:r3Xa+lKN0
獣姦ありそう(偏見

107名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:12:11.57ID:At7KS4MN0
>>105
細田守は元アニメーターだよ

108名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:20:38.02ID:Hscy4cwp0
今回失敗したら、奥寺佐渡子さんに頭を下げて脚本書いてもらえよ

109名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:28:19.86ID:XI+pGlgk0
塵も積もれた山となるって程度で
日本以外で100万ドルの興行成績に到達したのは
前作ではフランスと中国くらいか

下手すると七つの大罪の劇場版に負けるかも

110名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:30:13.57ID:gbkUl+Kp0
原作脚本が細田単独じゃあもう期待できねえなあ

111名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:35:23.05ID:Jc55HrQG0
やべえ全然見たいと思わねえ

112名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:39:58.19ID:XI+pGlgk0
近年は海外の賞レース狙いよりも
人気の少年漫画アニメの劇場版の方が
海外興行収入も断然良くなってしまったからね

未来のミライの海外興行収入=七つの大罪劇場版のアメリカ興行収入くらい

113名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:43:05.01ID:9fKuFR/D0
まてまて
これ本気で売れると思ってるの?

114名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:46:08.16ID:v72Q4KUq0
サマウォズとオオカミは成功だと思うが 
その後が 印象ない きかないな

115名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:48:31.19ID:QD/KlUH90
>>64
つりばりでかすぎっすw

116名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 18:57:51.09ID:5X9nZELB0
『未来のミライ』、クッソつまらんかったなぁ
新海誠にあっという間に追いこされたな

117名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:01:27.13ID:4HG4q1Zh0
今回も性癖を出してくるのかな?

118名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:01:38.13ID:KTr/uLPU0
サマーウォーズで唯一嫌だったのか山下達郎
なんでやねん

119名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:01:48.20ID:p+8IhoGV0
>>114
再び復活してほしい

120名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:02:16.38ID:p+8IhoGV0
>>118
ミライでは唯一良かったのが山下達郎の歌w

121名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:03:17.15ID:KTr/uLPU0
>>120
あらまあw

122名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:06:09.20ID:lPgKmcjQ0
予告編見た感じ、サマーウォーズとディズニーをガッチャンコしたのかな?
ぶっちゃけこの時点でもう古い印象を受ける。

123名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:06:32.50ID:1tesmEXT0
>>71
シンエヴァのキャラデザも酷かったな。

124名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:10:25.10ID:boATGKzo0
興収25億前後

125名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:14:49.26ID:rn7jSBUL0
なんとなく話の筋が予想できるな

126名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:19:59.63ID:8aNgi1gU0
キャラデザが


無理

127名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:24:32.07ID:KPikozSJ0
この人の新作って今年公開するんだなぁ。
良くも悪くも作家性のある人の作品って似たような作品になるよなぁ…

128名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 19:35:08.69ID:4Gc+8HYW0
>>103
おまえなんて始まってもいないのになw

129名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 20:24:46.94ID:w/KQXpSj0
>>123
いやあれはエヴァなんだからもっと貞本に似せろよ
こっちは抜けてるんだから貞本にする必要はない

130名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 20:24:54.23ID:7TbvBapv0
この人の作品てどこかしらに必ず悪い意味での偏見が入ってる

131名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 20:36:42.10ID:XTR0ix640
この人の作品はどれもエゴの塊でレベルが低すぎる

132名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 20:59:16.03ID:gzZ6PIJ60
>>1
俺の持論。
電車の車内をお洒落に描けないアニメは、駄作。
エヴァンゲリオン、そばかすの姫、ジブリアニメ全て。

電車の車内のセンスが良いアニメは名作。
ご注文はうさぎですか?
【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚
きんいろモザイク
【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁  [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚

133名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 21:10:16.43ID:Eb+Bg10/0
ウンコみたいな駄作のサマーウォーズが受けたから勘違いしちゃった人

134名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 21:25:54.37ID:SBvv+R9P0
おまえらのダメ出ししてるとこ、全部受け入れたら
間違いなくつまらない物が出来上がる

135名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 21:51:57.97ID:EOtUb4420
たしかに。実績のないただの素人だしな。文句だけは普通の人の何十倍も言うクレーマー気質。
クラウドファンディングで金集めて何か作って見せてや。

136名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 22:12:30.83ID:78WQa8kJ0
>>108
言うて奥寺は売れっ子脚本家の部類だし
一方で新海が君の名は小説版当てたがらKADOKAWAは意地でも権利分散させんよいに監督脚本推しだろうし
(地味にバケモノの子では脚本協力で載ってる)

137名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 23:16:29.32ID:KUG+1mtR0
>>1
脚本細田ならもう諦めよう

138名無しさん@恐縮です2021/04/02(金) 23:20:54.19ID:/HF8xOkV0
細田さんも仕事回していかないとスタジオ維持できないから大変なんだろ。
わかってやれ。

139名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 01:51:11.34ID:gqeEdcCG0
これはそばかすでは、ないな。
そばかすと言えば、モトーラ世理奈。
彼女の世界観が好きだ。

140名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 04:07:41.05ID:WOWDKp/h0
サブカルの時代が完全に終わったからこの手のアニメはもうキツイだろ
EVAがサブカルの墓石みたいなもんだからな
下手すると10億も届かないレベルでコケるだろ
もうサブカル系自体が時代遅れの老害化しているし

141名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 04:09:01.87ID:WOWDKp/h0
>>139
そういう中二病の時代も終わりだな
またマスの時代に戻った

142名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 04:15:04.76ID:WOWDKp/h0
アニメは版権収入で稼げないと大きな金は動かないのだが
ジブリや細田の路線では版権収入が期待出来ない
版権収入=ゲームみたいなもんだから
ジブリビジネス自体が超時代遅れ

143名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 04:48:30.21ID:CVkvksQ/0
だんだんと面白いとは思えなくなって来てしまった

144名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 05:37:36.54ID:WOWDKp/h0
今は邦画がつまらんからアニメ映画にも客入っているだけで
アニメブーム自体も終わって久しいから厳しいな
今はゲームブームだしな
オタクの間ですら

145名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 05:39:47.49ID:VI63+KRw0
ピクサーのデザインしたもののけ姫

146名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 05:44:05.73ID:WOWDKp/h0
サブカルの時代の終わり=意識高い系の時代の終わりだから
オリジナルアニメ自体が重要視されない時代に戻るだろう

147名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 05:56:06.97ID:S7mXVrmj0
実力以上に祭り上げられて気の毒ではある

148名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 06:07:23.75ID:m6SU3ZfV0
世界を目指してるんですって事かも知れないが
これ日本で受ける?

149名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 06:07:45.87ID:WOWDKp/h0
>>147
正直、ジブリ自体が同調圧力の産物だもんな
普通に見るとエンタメ性もないしつまらないから
どんどん風化して来ているのも当然
ジブリ世代って同調圧力強かった40〜50代だもんな
そんなおっさんたちがツイッターでパルスとかやっているのを見ると
背筋が凍るがw

150名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 06:16:16.56ID:FWTwROHb0
見た目じゃなく脚本を自分で書くのをやめてくれないと上がり目がない

151名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 06:46:08.85ID:+BvbtNbZ0
これからのアニメ映画界を背負って立つのはゴローだからな

152名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 07:02:34.77ID:CzMjIfv40
>>8
チョン案件か

153名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 07:27:49.74ID:7Lsz56lU0
コロナで仮想空間で活動していくようになるかも知んないなあと思ってもどこも全然やらないね

154名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 07:39:44.55ID:WOWDKp/h0
>>148
そもそも世界を目指すほど海外で興行収入をあげていない
未来のミライは日本以外で最大の興行成績だったのがフランスで150万ドルくらい
未来のミライが海外興行収入500万ドルで
その他の作品は200〜300万ドルくらい
商売にもなってないレベル

155名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 07:56:16.11ID:3gN8fYrP0
>>1
いつも言うが、これも宣伝してやれよ

磯光雄監督の最新作「地球外少年少女」22年初春に公開予定 新スタジオ「Production +h.」で制作本格始動
https://eiga.com/news/20201122/5/

『電脳コイル』磯光雄監督の最新作『地球外少年少女』が2022年公開
https://www.cinra.net/news/20201027-chikyugai

156名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 08:01:15.64ID:8QQoGWod0
>>132
おまえパースとかなんにも分かってないだろw

157名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 08:07:34.43ID:l9MDpHtC0
アナ雪のキャラデザの人使ってるんだな

158名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 08:52:16.28ID:bmZOJ1kkO
マジか

159名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 08:54:47.77ID:mURZL7Bu0
ミニスカ女子高生が空飛んでりゃだいたいウケる

160名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 09:05:59.69ID:+qCAK/SR0
バケモノの子みたいな駄作を世に出したやつはもう信用しない

161名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 10:16:01.20ID:k/gbDGC10
>>142
細田作品のフィギュアとか見たことねーもんな
もっといえば細田作品のキャラのイラストを描いてる人も見たことない

まあ、探せばいるんだろうけど

162名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 11:18:39.96ID:mYr+2mvo0
>>8
ディズニーは異常なぐらい人海戦術で制作してるからな
たまにゴキブリも紛れ込む

163名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 11:22:21.55ID:8dJJIEw70
>>149
鬼滅がヒットした例を見ても世の中のヒットの最大の理由が同調圧力の賜物なのはよくわかる

164名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 11:22:37.82ID:hSUSbVJB0
ケモナーなの?

165名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 11:42:44.01ID:9iG1c3mT0
予告編見たけど
既視感タップリ100%で、もうお腹いっぱいになりました

166名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 11:49:45.39ID:BIScIgtQ0
この人の作品ひとつ見るなら何?

167名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 12:12:27.04ID:wvFg03Mt0
脚本家を起用しなくなったのが間違い
サマーウォーズが面白かったのは脚本 奥寺佐渡子の功績

時をかける少女(2006年)脚本-奥寺佐渡子
サマーウォーズ(2009年)脚本-奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪(2012年)脚本-奥寺佐渡子・細田守
バケモノの子(2015年)脚本-細田守
未来のミライ(2018年)  脚本-細田守

168名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 12:15:08.32ID:Ccrx92q30
今回はペドっぽさはなさそう

169名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:31:14.35ID:WOWDKp/h0
ゆるキャン△とかにオタクが発狂しているが
ああいうタイアップ商法こそ
元々のアニメのビジネスモデルなんだよな
深夜アニメ以降はちょっとあまりにビジネスがニッチになっている
放映権料だの配信の収益で稼ぐビジネスじゃないんだよな、元々は

170名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:37:33.60ID:WOWDKp/h0
日本の50代以上はビジネスセンスが0だな
商売を理解していない
ジブリ系のアニメは商売として下の下
中国人みたいにもっと合理性を発揮して
版権ビジネスが出来るタイプのアニメを作らないとならない

171名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:41:27.06ID:/IPJezNj0
ディズニーのキャラクターデザインは動物ならいいけど人間なら可愛くないよね
ディズニーのデザインを苦手にしている人も多いからね

172名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:41:58.31ID:RQVpll6M0
>>96
外国でも受けてないだろ

173名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:43:41.70ID:ECvmc/xa0
>>9
ポッピンQの悪口はそこまでにしてもらおうか

174名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:45:48.77ID:q7+ZsksP0
お前ら、心の中でプペルの方が面白そうだと思ってるだろ
少なくとも、未来のミライよりプペルの方が面白い

175名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:46:11.59ID:/IPJezNj0
子供の頃からディズニーの人間キャラクターが苦手だった
子供の頃からディズニーの色使い、キャラクターデザイン、ストーリーが苦手だった

176名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:46:19.87ID:0130zR1W0
>>14
確かに

177名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:48:55.68ID:myZUjgXX0
DS版のFF4のパクリじゃん

178名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:50:10.61ID:oFTY/tr40
富野がガンダムしか作らせてもらえないのと
同じで企画を通すにはサマーウォーズの亜種
しか無理なんだろ

179名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:52:42.91ID:5LjZT6Xv0
>>167
ラスト遊戯王バトルになるのが傑作wwww

180名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:53:30.24ID:pcLo/zfm0
大好物のイヌ科人間出ないの?

181名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 14:57:26.93ID:yRnMb1t50
ジブリに寄せて来た
新海 鬼滅で居場所が無くなるから焦ってそう

182名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 15:03:54.04ID:fQFoqWG30
細田のキャラって相変わらず魅力ないな

183名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 15:06:31.75ID:tZZiUs4K0
脚本は他に任せたほうがいいってこの人は……

184名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 15:06:36.17ID:WOWDKp/h0
ジブリとかも風立ちぬが
日本で1.19億ドルで海外で0.18億ドル
パニョとかも
日本で1.65億ドルで海外で0.39億ドル(内2000万ドルが北米

↑そもそも映画って米中以外はよほど大ヒットしない限りは
興行収入がまったく稼げない特徴があるからな

185名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 15:09:35.93ID:WOWDKp/h0
ちなみに仮面ライダーとか新作が糞以下の評価で大コケしているが
例年は年間のIP売上が300億クラス
いかに版権で儲けるかが大事ってことだな
映像だけ売るビジネスはマジで下の下

186名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 15:09:36.40ID:RbSc4qCS0
バケモノもミライも酷かったのに、
こんな日本人受けしないキャラデザにするか

187名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 16:33:41.50ID:GT6+xXuZ0
>>174
ペプルなんてどうでもいいけど、未来のミライよりつまらない映画なんて細田の新作以外考えられない

188名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 17:46:52.23ID:c5Dyl3ss0
家族をネタにしたがるけど
家族を描くのが上手くないし、
細田本人が家族に興味ないのが透けて見えるのが何とも

189名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 20:28:49.71ID:P8um0xf40
>>188
細田氏も母子家庭で母親が遅く迄働いていて
ネグレクトな関係だったとか

190名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 22:56:16.22ID:flV2N5+20
もうアニメはいいよ
大人はまともな実写の映画をみよう

191名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 23:31:31.33ID:eMy6CNySO
まともな実写ねぇじゃん。アニメが映画館食わせてるレベル

192名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 23:43:44.99ID:8iqJA3H20
キャラデザいまいちと思ったらディズニー系のひとなのか

193名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 23:53:59.85ID:UY5uMd6W0
>>190
今の日本映画の現状見ような
日本のアニメは世界に誇れても日本の俳優や邦画は誇れないんだわ

194名無しさん@恐縮です2021/04/03(土) 23:54:04.93ID:8nbMMkXP0
>>190
まともな大人は5ちゃんねるは卒業しよう

195名無しさん@恐縮です2021/04/04(日) 06:18:55.29ID:AjCW9Kig0
>>164
ケモナーから見ても偏りすぎ&ワンパ過ぎでは
ケモノなら何でもいいという人は限られる

196名無しさん@恐縮です2021/04/04(日) 07:04:11.68ID:Nfb0s3a20


もちまるもトムとジェリーは好きでも細田アニメには興味がないようだ

197名無しさん@恐縮です2021/04/04(日) 07:12:46.72ID:Nfb0s3a20
劇場版シティーハンターの続編の方が普通にヒットしそうではある
前作が15億だから新作出たら20億台には乗るだろうし
細田の新作は下手すると10億以下レベルまでコケても不思議ではない

198名無しさん@恐縮です2021/04/04(日) 10:19:00.63ID:N0qAoH+m0
>>197
10億以下なら次期作品は無し

199名無しさん@恐縮です2021/04/04(日) 10:36:56.42ID:iOU/4Xas0
ミライの評判と成績で次があることの方が奇跡だよな

200名無しさん@恐縮です2021/04/04(日) 10:46:34.13ID:N0qAoH+m0
>>199
日テレと広告代理店がバックに付いてるから


lud20220922131929
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1617336824/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【アニメ】細田守監督新作『竜とそばかすの姫』スタッフ情報&予告映像解禁 [muffin★]YouTube動画>2本 ->画像>7枚 」を見た人も見ています:
【映画】幾田りら、細田守監督『竜とそばかすの姫』でアニメ声優&本格的な演技初挑戦 [湛然★]
【アニメ】細田守監督『竜とそばかすの姫』カンヌで14分間のスタンディングオベーション 拍手と歓声に包まれ「この作品は幸せ」 [muffin★]
【きょうの金ロー】アニメ『竜とそばかすの姫』地上波初放送 細田守監督最大のヒット作 [muffin★]
【アニメ】細田守監督『竜とそばかすの姫』興収47億円突破 『おおかみこどもの雨と雪』超え [muffin★]
【映画】坂本冬美、細田守監督『竜とそばかすの姫』で声優初挑戦 森山良子・清水ミチコらと合唱隊結成 [湛然★]
【音楽】millennium parade × Belle 『U』ミュージックビデオ公開! 細田守監督作品『竜とそばかすの姫』メインテーマ [湛然★]
【映画】細田守の新作「竜とそばかすの姫」初映像が公開、主人公は歌えなくなった女子高生 [湛然★]
【映画】細田守監督の最新作『未来のミライ』、Blu-ray&DVD発売日が決定 2時間半もの特典映像も
【アニメ】完全新作『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!』10・8公開 キービジュアル&本予告映像が解禁 特番の配信も決定 [muffin★]
【アニメ】「竜とそばかすの姫」興収59.5億円突破  細田守監督の最高記録更新 [muffin★]
【映画】細田守監督「竜とそばかすの姫」全米公開6位デビュー 評価も上々「揺るぎない感動がある」 [鉄チーズ烏★]
【アニメ映画】細田守監督「竜とそばかすの姫」をNYタイムズが絶賛 米アカデミー賞にノミネート期待 [爆笑ゴリラ★]
【映画】『まどマギ』新作映画が制作決定、2013年公開映画の正統続編 映像やスタッフ&キャスト情報解禁 [爆笑ゴリラ★]
【アニメ】細田守の最新作「竜とそばかすの姫」2021年夏公開 再びインターネットの世界描く [muffin★]
【アニメ】細田守新作「竜とそばかすの姫」主人公の女子高生役はミュージシャンの中村佳穂 圧倒的な歌唱力で劇中歌も担当 [muffin★]
【映画】福山雅治:細田守監督新作「未来のミライ」で本格声優に初挑戦
【映画】細田守監督最新作『未来のミライ』来年7・20公開決定 兄妹がテーマ
【ドラマ】『相棒season21』ポスタービジュアル&予告映像解禁 「亀山薫です」「わかっています」 [muffin★]
【ドラマ】西内まりや、flumpool山村隆太といきなりキス! 月9ドラマ予告映像解禁
【アニメ】劇場版ポケットモンスター、新作タイトルと予告編の情報が解禁
【日テレ】金曜ロードSHOW!:細田守監督最新作「未来のミライ」を地上波初放送 アカデミー賞ノミネート作を本編ノーカットで
『コンフィデンスマンJP』予告映像解禁 ヒゲダン主題歌初お披露目
【欅坂46】“天才だけどヤバい”平手友梨奈が指折り、顔面蹴り、平手打ち!初主演映画「響 -HIBIKI-」予告映像解禁
【映画】『竜とそばかすの姫』大ヒットスタート! 公開3日間で動員60万人 興行収入8億9,000万円 細田監督作品史上、興収No.1が確実 [muffin★]
【映画】仏版『シティーハンター』スタッフ&キャスト最新作 余命30日の警官がハチャメチャ捜査『シティーコップ』予告解禁 [muffin★]
【映画】『竜そば』興収50億円突破 細田守監督の歴代最高記録更新が目前 [爆笑ゴリラ★]
【アーティスト】元欅坂46平手友梨奈「お前は、呪われて死ぬ」衝撃的なシーン 映画「さんかく窓の外側は夜」本予告映像解禁! [ジョーカーマン★]
【アニメ】TVアニメ『ウマ娘』ティザービジュアルが解禁! 監督に及川啓さん、キャラクターデザインに椛島洋介さんらスタッフ情報も公開
【映画】EXILE NAOTO&土屋太鳳:寺門ジモン初監督映画で主演 焼き肉を頬張る特報映像解禁 [湛然★]
【映画】『シティーハンター』新作劇場版、「Get Wild」に乗せた特報映像解禁
【映画】『シティーハンター』新作劇場版、「Get Wild」に乗せた特報映像解禁 ★2
【音楽/漫画】実写映画「BLEACH」に[ALEXANDROS]が楽曲提供、主題歌聴ける予告映像も解禁
【映画】「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」ミュウツー役は再び市村正親、予告映像も解禁
【乃木坂46】「服着てる?」裸のように見える西野七瀬に騒然 ドラマ『電影少女』の予告映像が初解禁
『SLAM DUNK』新作映画は爆死確定? 特報映像解禁に落胆「なんでCGなんだよ…」 [爆笑ゴリラ★]
【映画】ハリウッド実写版『モンスターハンター』の予告映像が解禁 ネット「爆死の予感しかしない」(動画あり)
【音楽】King Gnu・常田率いる「millennium parade」細田守監督と初タッグ [湛然★]
【映画】天気の子:新海誠監督新作に小栗旬、本田翼、倍賞千恵子、梶裕貴ら 新主題歌収録の新予告も
【映画】山下達郎、細田守監督と9年ぶり2度目のタッグ 『未来のミライ』OP&主題歌書き下ろし
【映画】細田守監督、「時かけ」で高畑勲監督にダメ出しされ「クソ〜ッ」と奮起したこと明かす
【映画】細田守監督作を一挙配信、『バケモノの子』『おおかみこども』など4作品 Amazonビデオ、Google Play、YouTubeなどで
【アニメ】劇場版ポケモン最新作予告映像第2弾に反響「ただのリメイクではなさそうだな…」
【映画】細田守監督『時をかける少女』4DX版の上映が決定!公開から15周年 [鉄チーズ烏★]
【舞台】劇団四季、細田守監督「バケモノの子」をミュージカル化 国産最大級の長期公演へ [muffin★]
【映画】金曜ロードショー:3週連続細田守監督SP 「サマーウォーズ」「バケモノの子」「おおかみこどもの雨と雪」 [湛然★]
【アニメ】細田守監督「日本のアニメは表現の自由という言い訳で女性を搾取的に描いてきた。このような女性観は現実にも影響を及ぼす」 [ニライカナイφ★]
【アニメ】細田守監督「日本のアニメは表現の自由という言い訳で女性を搾取的に描いてきた。このような女性観は現実にも影響及ぼす」★2 [ニライカナイφ★]
【アニメ】細田守監督「日本のアニメは表現の自由という言い訳で女性を搾取的に描いてきた。このような女性観は現実にも影響及ぼす」★3 [ニライカナイφ★]
【映画】『ターミネーター』最新作、本予告&新ポスタービジュアル解禁
未来のミライ【細田守監督】
【テレビ】 細田守監督『バケモノの子』金曜ロードSHOW!で今夜放送
【映画】高畑勲イズム守る!細田守監督、カンヌで決意「バトンを受け継ぐ」
【映画】上白石萌歌、細田守監督『未来のミライ』主演抜てき 黒木華、星野源ら声優発表
【アカデミー賞】細田守監督の「未来のミライ」 長編アニメーション賞を受賞ならず!
【映画】細田守監督『未来のミライ』ゴールデン・グローブ賞ノミネートに驚き
【テレビ】『金曜ロードSHOW!』細田守監督特集が日程変更 7・12『未来のミライ』初放送
【アニメ】細田守監督「未来のミライ」が候補に 「アニメ界のアカデミー賞」米アニー賞2部門 で
【アニメ】細田守監督「未来のミライ」、第71回カンヌ映画祭の監督週間に選出! 上白石萌歌、黒木華、星野源らが歓喜
【映画】『バケモノの子』細田守監督、プロの声優を使わない意外な理由…是枝裕和監督と早稲田大学の講座で
細田守監督「CGアニメは糞、手描きには他では真似できない独自の技術、美しさ、価値がある」 [無断転載禁止]©2ch.net
【映画】イッセー尾形、金城武、菅野よう子、新海誠監督、細田守監督ら日本人10人、映画芸術科学アカデミーの新メンバー候補に
【第91回アカデミー賞】きょう授賞式(日本時間10時から) 是枝裕和監督「万引き家族」 細田守監督「未来のミライ」がノミネート
【アニメ】おおかみこどもの雨と雪:細田守監督のヒット作が「金曜ロードSHOW!」で24日放送へ
【映画】山口智充「カーズ」新作でメーター役続投、短編シリーズの吹替予告解禁 [朝一から閉店までφ★]
【Hulu】『プレデター』シリーズの最新作『Prey』のティーザー予告編映像公開 [湛然★]
【映画】リブート版「ジュマンジ」キャスト&監督の来日決定、新予告解禁
20:43:45 up 13 days, 5:51, 0 users, load average: 8.25, 8.45, 8.52

in 0.50351095199585 sec @0.50351095199585@0b7 on 120310