12/20(日) 23:06配信
デイリースポーツ
決勝に進出したオズワルドの畠中悠(左)と伊藤俊介(C)M−1グランプリ事務局
女優の伊藤沙莉(26)が20日、ツイッターを更新。兄の伊藤俊介(31)がメンバーの「オズワルド」が「M−1グランプリ」決勝で優勝を逃したことを悔しがりつつ、ねぎらった。
伊藤は「お疲れ様でした。悔しいけどいいんだ!来年の楽しみもまだあるってことで。一旦辞めさせていただこう!かっこよかったよオズワルド!フライングで動画で視聴したけど、帰ってゆっくり録画観よう。反省会とか諸々楽しみはまだある」と思いをつづった。2年連続決勝のオズワルドは642点で5位タイだった。
また、M−1本番前の更新では「撮影に集中できなそうって言ったら、マネージャーさんにシンプルに怒られた」と“心ここにあらず”の心境を明かしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/86054dd0708020099de5de55614888c23f3ffc61 ねたおもしろかったよね
ただ採点が笑える面白さじゃなくて漫才としての評価だから、
素人と番組採点者で評価が違うのがなぁ
巨人と松本がおかしいだけ。
きっちり笑いがとれるネタをやった。
去年のほうが面白かった
寿司投げるピッチングマシーンとか縦回転の回転寿司とか笑ったわ
そういや今年も寿司ネタなんだなw
相方の方の喋りが素人くさいのなんとかなんないのかなと思った
オズワルドみたいなパターンに優勝はない
あの仕組みで爆発を起こすのはほぼ無理出来たら歴代最高になる
こいつとかポイズンとかおぎやはぎみたいなのは優勝無理
コイツらとかはかなり緊張してたな 細かく噛んでたもんな だから、身体動かす方が緊張しなくておもしろく観えるんだろな
この兄ちゃん漫才はともかく声は良いなと思った
悪役の声優とかに向いてるかも
深夜バラエティでちょくちょく見かけるようになったから
これから時間帯上げて露出するのが当たり前になったら賞レースとかどうでも良くなるんじゃね
>>16
昨年のおぎやはぎテイストのネタが持ち味なのに
オール巨人師匠が「M-1獲るには『熱』があったほうがいい。落ち着いてる彼らは厳しい」と発言したから
芸風まで変えちゃったんだろうね >>18
ハリガネロックみたいだよな
芸でやってる素人っぽさじゃないから釣り合いが年々ズレていってしまう >>23
>>28
関西の人はこういうのダメなんだろ
観客審査があった頃の初期はおぎやはぎが大阪会場だけとんでもなく低い点数だった
松本が「これはアカン」つって観客審査なくなる切っ掛けになったくらい >>27
去年の活躍組で自分たちだけ呼ばれないって言ってたw
バラエティこそ面白さ出すんだけどなぁ 昨日初めてこのコンビの漫才見たけど兄の声がこわくて受け付けなかった
DVする人や精神病んでる人の声
このニュースのたびスレ開くけど一度も妹の画像が貼られていないのでずっと顔が分からず終い
前のコンビが煩かったから静かなネタ聞きたい、って、そんなの知らんがな
>>16
去年の方が良かったよね
今年はなんかテンポ早かった 個人的には好きだし面白いと思うけど優勝できるタイプの漫才じゃないね
うちの実家がイナリ一筋でやってる老舗なんだけど、
雑魚人に雑魚寿司よばわりされて昨夜眠れなかったわ
>>23
マジラブのツッコミって、太った小木じゃね?
かまいたち
「若手じゃしょうがないけど、実力はあるのにまだ賞レースで勝てるネタのチョイスができない中堅見ると腹が立つ」
笑い飯コースにならないようにな 在日ってガタイいい人多いのに
この兄妹は貧相なんだな
稲荷を雑魚寿司呼ばわりするとか
回転寿司しか行った事ない育ちが悪いんだろうな
>>30
アホやこいつ(笑)
大阪*9点
福岡12点
札幌22点
大阪だけ??
ぜんぶ低いやん
しかも福岡なんか大阪と3点差やんけ
そういうおまえみたいに間違った認識のまま積極的に悪口書く奴って害しかない 中川家のコント番組でオズワルドとキャバクラのコントやってたのすごく面白かった。
優勝したいならM-1用のネタ作らないと無理
スローテンポは消去法じゃないと一生優勝できんよ
>>60
優勝が目的じゃないだろう。
オードリーの若林なんて「にくいね三菱」の一言でM1優勝賞金の何倍も稼いでる。 松本がツッコミがうるさいと言って巨人がツッコミはもっと大声を出さなアカンと言って意見が割れてたけど来年やりにくいだろうな
去年の静かなツッコミのほうがよかった。
相席食堂で面白かったから、好きだけどな。
>>65
なんか可哀想やったね
声がどうとか言われるのって >>41
老舗の稲荷寿司はずっと食べていられると思う位旨いよな
胡麻とか生姜刻んだのとか入ってるの好きだわ
雑魚寿司呼ばわりはねーよな >>41
大丈夫だよ
分かってる人は分かってる
稲荷大好きだよ 妙にハイテンションによせた準決勝ネタで
危惧してた通りになってしまった。
スタイルは浸透してきてるから
やり続けてればいつか花開くと思うがなぁ。
賞とれなくても深夜番組のMCとかで
活躍しそうだし。
俺はオズワルドが一番面白かったけどな
松本の言う通り、ずっとローテンションならもっと面白かったかもしれんけど、もっとM1の点数は低かっただろうな
妹も露出増えたせいか、妹が髭生やしてメガネかけたようにしか見えなくてネタに集中出来なかった
在日はさておき、面白かったわ
ナイツ塙は間違いなく好きだろうな
声に特徴あるのはやっぱりネタが後で印象に残るから本当に重要な要素だと思う
ホテイソンとかもそうだな
>>41
老舗で人生かけてやっている方達に本当に失礼ですよね 動画で見た?
それCMでやってるアップした人が捕まる違法動画?
>>88
M-1公式が本戦最終決戦敗者復活戦含めて全ネタYouTubeにアップしてる 去年のネタから熱量を出すために伊藤のツッコミの声量増やしたんだろうけど
その前においでやす小田のツッコミのパワーに負けてて結果的に萎んでしまった
マイペースを保てずにマイペースでやろうと意識したのか最初の声が小さ過ぎた
巨人の指摘はそこかなと思った
飄々とネタやって飄々と勝ち上がって気付いたら優勝してたみたいなのを松ちゃんは期待したんかな
>>41
あれで笑えてる奴らはセンスないから
安心してや
たぶん老舗なら食ってるだろう、ありがとう >>67
あれは純粋に声の話じゃなくツッコミのワード込みで荒げるべきか否かってことだろ
ネタそのままで声をでかくすりゃいいわけじゃねーよ 松本巨人の意見が真逆なことで話題になってオズワルドにとっては得したんじゃない?
しかしボケのほうもう少しテンポよくならないかな
速さじゃなくてネタのリズムがない普通の話だからすっと冷める
個人的には一本目で一番好きだったな
徐々にテンション上げてくのも悪くないと思うが
去年の高速寿司捨てマシーン並みの
強力なフレーズが有ればなぁ。
結果論だけど準決勝のネタのが良かった。