https://news.mynavi.jp/article/20200820-1236742/
2020/08/20
YouTuber芸人のフワちゃんが、7月度のギャラクシー賞月間賞を受賞した。月間賞を個人で受賞するのは、異例のこと。
フワちゃんは『徹子の部屋』(テレビ朝日、7月10日放送)、『水曜日のダウンタウンSP』(TBS、7月22日放送)の出演が評価されて受賞。「『徹子の部屋』で黒柳徹子と一歩も引かずに掛け合い、『水曜日のダウンタウンSP』の企画で東京都知事選挙に絡めてネットスキルを駆使してSNS投稿をバズらせるなど、テレビとネットを見極めた特筆すべき才能を見せた」と講評された。
また、テレビ朝日系バラエティ番組『タモリ倶楽部』の「ストリートビューでオンライン撮り鉄! 偶然鉄道フォトコンテスト」(6月26日・7月3日放送)も受賞。こちらは「コロナでどこへも行けない状況を逆手にとり、Googleのストリートビューで偶然映った電車を探しだす『グー鉄』なる鉄道おたくジャンルを開拓。ネット映像に映る光や時刻表から推理し、地図上の電車を探してカーソルを走らせるスリルは意外とワクワクさせられた」と評価された。
ギャラクシー賞は、放送批評懇談会が1963年に創設した、優秀番組・個人・団体を顕彰するもの。7月度はほかにも、『BS1スペシャル「レバノンからのSOS〜コロナ禍追いつめられるシリア難民〜」』(NHK BS1、7月12日放送)と、『ドラマ&ドキュメント「不要不急の銀河」』(NHK、7月23日放送)が受賞している。
ちょっとしか見た事ないワイでも、声聞いただけでフワだなと分かるくらい
キャラ立ちしてるからな
誰に人気なのか
安いタレントとして局が重宝してるのか
YouTuberって紹介されてテレビ出てるがコメントの瞬発力が完全に芸人
YouTuberは自分で編集ありきだから単独とか固定メンバー相手ならともかく
不特定多数の共演者相手にあんな面白いこと言えない
テレビを点けたら、ゆりやんが出て来たからチャンネルを変えたらフワちゃんが出てて飯マズ
地上波は安心して見れないな
こういう、、うるさい女って学校にもいたよな。
授業中でも、いつでもうるせえ、くそブス
嫌いだったから、その系統だろ
だから動画とかみてないわ
テレビはみたくないけどでてきてしまうし。
この持ち上げられ方といい小池みたいな胡散臭いのとも対談セッティングできるとこみると
どうせ上級国民血縁のコネ持ちなんだろ
誰が御膳立てしてんだ?
どうせ電通だろうけど
テレビにyoutubeなんか求めてないのにな
テレビ作ってる奴等もう考えるのやめてるだろ
稼げるうちにとことん稼ぐのは良いことだけどね
事務所所属してないのにこの活躍は取り分100%でめっちゃ稼いでそう
こういうの見ると
篠原ともえの全盛期にSNSあったら…
みたいの夢想してしまう
1年で消えて欲しい
きちんと、「一発屋」になって欲しい
aマッソの加納さんもそれを望んでる
>>8
だから?人気なくても出すとしたらいくらでもいるタレントのなかでなんで選ばれる? ぶっちゃけこの人には言いたいことが山ほどあるけど
今の日本社会で障害者の女性を叩くと
大変な目に遭うから何も言えないわ
タメ口キャラで許せるのって宇多田ヒカルしかいないよね
正直YouTubeのニューヨーク綾部回とセブ島回は編集凝ってるし笑う
特にセブ島留学で2回目の遅刻でマジ顔で教室に猛ダッシュしてる顔は定期的に思い出して笑う
最近スタジオには座ってるけど番組中のコメントがおもしろくないのかカットされてほとんどしゃべらずに終わることが多くなってきた。
そろそろ限界かな。
在日?
Youtubeでもテレビでもイチ押されるのって在日ばかりだよね
>>38
フワちゃんとヒカキンは地上波に出ちゃダメ これとか渡辺直美とかどこに需要があるんだ
そんなに特殊性癖持ちが多いのか
>>1
テレ朝とTBSに忖度か
チョン?チャン?どっち関係? >>49
カバみたいな顔 女版出川みたいなキモい顔 オエッ >>48
ホントそれな
圧倒的に嫌いな奴が多いのに謎のゴリ押し
最近だとBISHもか ユーチューバーって芸能人より変なのしかいないと思うわ。
テレビ向きではない。
ギャラクシー賞ってひどい番組に賞あげたりするから信用しないことにしてる。
BPOみたいなもんで業界内の権威付けの道具。
>>1
フワちゃん、そうなのかあ。
この女が画面に出てくるとイラっとしてチャンネル買える俺は少数派なんだな。
事務所所属じゃないなら相当稼げるだろ
電通に気に入られたら稼げるし
もう芸人やタレント目指す奴らユーチューバーから始めたほうがいいだろ
事務所所属して下手な下積みするとか無駄に時間費やすだけだし
YouTube はメインのフワちゃんTVより
サブチャンのフワちゃんFLIXが面白いと思う
素のフワちゃんが観れるし今週から週3ペースで
アップされるようになった
スポーツブラと短パンで出てるのがねえ…
かわいい子だったら絶対にそんな格好で出ない
今テレビに映ったらチャンネルを変える有名人No.1がこいつだわ
こいつのゴリ押しなんなの
りんごとかいうのは消えたな
もの凄く好意的に捉えるとしたら
テレビ側は「Youtuberってこんなゴミクズなんですよ!!!テレビ見ましょう!」
っていう戦略にもとれるw
>>14
わかる。
他には高嶋ちさ子、
室井佑月、田嶋陽子、
この辺出るとチャンネル変えてる タメ口キャラって視聴者から嫌われるのに
何でフワちゃんだけ高感度高いんだろ?
東京都の外国人向け動画に出て、マスクしないでしゃべってるのにマスクしろって言うのは斬新だった
一回だけテレビに出たの見たことあるけど、何が面白いのかわからなかったし、
顔がとにかくキライなので、ネットニュースとかに画像が出るだけでイライラする。
>>90
それな
悪い子ではないのかも知れないけど
同じ芸能人達が馬鹿みたいに持ち上げまくるから
それが異様で気持ち悪い テレビに出るようになる前からなぜかアンミカと仲良かったとか言ってたから
お察しだよ
>>4
何がキャラ立ちだよ
不快な残像だわ
また、変なのが湧いてんな テレビに出てくるyoutuberは子供相手にギャーギャー騒いでるのがほとんどだろ
間を埋めようとして無駄に声出して打率低いしな
編集権を持てないテレビだとほとんどがつまらないよな
ただ水ダウのフワちゃんのSNSはとても良かったよ
こういうバカを真似して
イカレキャラなら無礼も許されるみたいな
ガキが増えていくんだろうなぁ
ぜってえ許さねえけど
ふわちゃん好きだけどなぁ
面白いし物怖じしないで言えるタレント他にいる?
>>80
中途半端にテレビ見てるから、このセリフがフワちゃん自身が言うのかシソンヌが誇大モノマネしてるのかがまだわかってないわ ユーチューバーを珍獣扱いしたいテレビが使ってるだけ
秋葉原特集でテンプレオタク連れてくるのと一緒
>>4 19 29 32 36 37 45 59 71 84
テレビ局か編集社の雇われ?
こいつの記事に必ず湧いてくるよね >>103
お前ほどじゃねえよ
おまえ仕事だろ?(笑) >>111
好感度がとかえらい肯定的レスがつくのが違和感ある
ファンがつきそうな要素ないのに 切り返しが出来るからバラエティーではしばらく重宝されるはず。
でも、本当は知的なところもあるよ的なキャラで行くのか設定がフワフワしてるのは確か。
どう生き残るのか見届けたい。
篠原はブスちょいかわだったがコイツはただのブス
出たらチャンネル変えるわ
>>113
youtube発のタレントでは珍しくキャラ立ってて頭の回転速いからじゃね
まあ元々芸人らしいけど 何時梯子を外されてもいいように
いろいろ頑張りなさい
老害からの一言
俺がオッサンになっただけかもしれないが、ただただ不快なだけだわスマン
人気ユーチューバー引っ張り出してきてもポンコツばっかりだからな
TVで使い物になるユーチューバーってだけで価値がある
YouTuberは基本的に自分のことが好きな人にだけ一方的に話すだけだけど、テレビはMCとの掛け合いや、笑いを生むための「間」とかはぜんぜん出来ていない
ヒカキンとかがテレビに完全に浮いて見えるのはそのせい
>>102
シノラーは露出度高くないし敬語だからね
今思えばよく出来たキャラだよ これとEXITだけマジで消し飛ばしてくれ
他の第7は我慢するから
Youtuberだったからリモートに速やかに対応出来たのプラスだろうな
フワちゃんとぺこぱがテレビに出たらチャンネル変える。生理的にダメ
篠原ともえさんは、
下品なことはしません
肌を露出したりなんかしません
逆に出演者が上半身裸になっていたりすると、服を着るようにお願いをします
年長者や先輩に対して常に敬語で会話をします
同列に語らないで下さい、篠原さんに失礼です
既視感あると思ったらあれだ、全盛期のシノラーだこいつ
ギャラクシー賞ってこんな感じなんだ、しょうもない賞
共産党不破の孫娘として産まれ、裕福ながらも厳格かつ異様な家庭で育ったストレスが思春期に爆発し
アタシはアタシの人生を生きる!と宣言して家を飛び出し、流れ流れてYouTuberからテレビデビューまでこぎつけ、今に至る
…と思えば、生暖かい目で見られなくもない‥かもしれない
腹が立つとかはっきりした理由があるわけじゃないんだけど
出てくるとどうしても見てられなくてチャンネルを変えてしまう
都知事選の投稿は上手かった
あとで都庁に呼ばれてるし
まあ、この子はもともとお笑いだったからね。
あと大卒でインテリだし地頭がいいよね。
押し引きもできる、空気も読める。
でも、このテンションは鬱になりそうだし
長く続かない気もする。
>>1
コイツ見ると「あの頃のシノラーって期間限定だけど天才だったよな」としみじみ思う >>129
あれはキャラじゃないだろ
大人になって恥じらいを覚えたらうまく行かなくなった 見るに耐えないとはこの事かと
ほんとうに不快
日本中の大多数がそう感じてるのに何でこんなに出て来るんだ?
なにかのCMで声だけきいてたら高山みなみと
思ったらフワちゃんだった
>>150
英語ペラペラなのは羨ましいな。
ポテンシャル高すぎるわ。
。 この先守らなきゃいけないものができたらそれが一番の足枷だろうな
フワは無名でフリーだからこそ恐れることなく力が発揮できたんだろう
>>143
まあ、不破哲三は本名じゃないんだが。ちなみにフワちゃん(不破遥香)は本名。
フワちゃんも最近はスポーツブラではなく、肌の露出を抑えた格好をするようになった。
このキャラをあるところで潔く捨てなければ、芸能界で長く生きてはいけない。
たぶん、有吉やアンガールズ田中がしっかり教育している。 篠原ともえと同じでメディア用にテンションバカやってるだけやろ
>>17
ジャングルの王者ターちゃんにも似ていると思う。 これは驚くべき事実だが 6割程度の男がフワちゃんをエロい目で見てる
こいつが出てくると 他にやることあるなってテレビ消して他のことする
ボーっとテレビ見てたのがうそみたいだw ありがとうフワちゃんw
>>169
他にやることあるやつが 1時すぎに5ちゃん見てるかよw >>171
フワちゃんを消して5ちゃんに来る おかしいか?
>>6
ちゃんと見たこと無いけどイモト辺りの後釜なんちゃうの?
何でこいつなのかは知らんがミヤゾンと一緒で顔がキツイのはごり押してもダメだろうに まぁコロナで沈んだ時に元気をくれるみたいだから 好きな人は応援すればいい おれは無理w
>>174
フワちゃんのテレビ消して 5ちゃんのフワちゃんスレ開くんだ? ww 有吉の番組なんざにもこの賞やってたよな
誰が選考してんだか
バカ丸出し
嫌いとか不快感てな感情は一切ないが
なにがいいのかサッパリ分からんしあまり見たくない
>>177
そうだなw で、おまえにレスしてるw 人生の時間の無駄遣いだったなw
元々、お笑い芸人を
目指してたんでしょ?
でも、全然ウケないから
コンビも解散して
ユーチューバーだっけ?
結局、テレビに
からめ取られてしまったが
本人もタレント志望なら
良かったのかな?w
しかし、この急激な売れ方、、、
創価学会?w
何が良いのかさっぱり理解出来ないけどなあ。
ギャラが安いから活用されてるんじゃ?
まあ、芸人だらけだったのが今度はyoutuber出身を使うと。
テレビも地位というか品が無くなってきたもんだわ。
敷居はどんどん低く笑
>>174
フワちゃんの番組を消してフワちゃんスレをチェックしてるとはちょっと面白いな
その内アンチから転じて好きになるかもしれないよ >>185
トークができて英語が話せるきゃりーぱみゅぱみゅ枠じゃないの? ふなっしーみたいなもんや >>143
共産党かよ
テレビ局の異常なゴリ押し納得w >>178
有吉がどれだけ冠番組持っててどれだけファンがいてどれだけ慕ってる先輩後輩いるか分からないの?
有吉は芸能界でトップクラスなんだよ、アンチがどれだけいようと、それ以上にファンがいるし需要があるのよ、お前みたいなゴミクズとは違うの フワちゃんを不破ちゃんに変換するだけで、なぜか不快感が減る不思議
俺だけかもしれんけど
>>142
年間の個人賞は俳優が多いみたい
三浦春馬とかが受賞してた 新聞のテレビ欄でこれの名前を見かけたらいつもは見てる番組でも見ないようにしている
それくらい不快
下品だしだらしないし、全く面白くないから、フワちゃんとゆりやん登場したらチャンネル変える。
>>200
特撮ヲタの異常性が顕になっただけでこの子はどちらかというと被害者 この間あさイチにゲストで出てたの見てかなり地頭の良い人なんだと思った
コメントの切り返しがどの女芸人よりも上手いし面白い
ファーストインプレッションが馬鹿っぽく見えたけど騒いだりはしゃいだりしていい場面と相手のトークを邪魔しないで黙っていなければならない所をわきまえているのはYouTubeの番組を自分で編集しているからなのかなと思った
面白く編集する事って凄く難しくて時間の掛かる作業なんだけどそれを毎日テレビに出ながらやり続けているのは単純に凄いと思う
見た目で損しているのは否めない
笑ってあげないと駄目な雰囲気なんだよね
ダウン症の子供が一生懸命お遊戯して
周りが暖かく見守ってあげてるみたい
この子がテレビ出てる時に速攻で大画面のテレビの前で仁王立ちで2回ぐらい抜いた
チャンネル変えるリストのうちの1人
ごり押しの時代じゃないのよ
>>6
帰国子女だしいいとこの娘かもね
コネでごり押しかね? 収録終わると真顔で腰低くなるんだろう?
スタッフの評判ごいいらしいな
ごり押しキモい
哲学専攻の女なんて実家が超金持ちに決まってんじゃん
>>120
コメントからして頭悪いだろ?
ニッコマレベルなんだし良く言って普通 >>81
ちさ子や室井佑月は耐性ついたんで最近は何言ってもイラつく事は無くなったな
田嶋センセー言ってる事は電波だけど周りもそーゆー扱いだからネタキャラとして成り立ってると思ってる。
同じくらい電波な玉川や鳥越は周りが持ち上げてるからたちが悪い
ゆりやんは大阪の空気読めない女芸人から若干全国ネットにアジャストしてきたのか、おとなしくなった分だけマシ
フワは顔と声と話し方と立ち居振舞いが受け付けない、あえていいトコをあげるなら顔にゴミ袋かぶせたらヤレるかもって事くらい
ま、まだ耐性ついてないんだろうな
それよりも何十年たっても受け入れられないのが広瀬香美
ありゃ無理だわ バックに誰がついてるのか知らんけど、フリーでここまで持ち上げられて不気味
去年あたり長女がYouTubeでよく見てて「ウザってぇ声だなぁ」って思ってたら今年になってテレビ出まくっててびっくりした
一年くらいで彼女の人生激変したな
コイツとEXITが出る番組は見ないようにしてるけど、なんでこんなにテレビ露出が多いの?
見た目からして不快だし、面白くも何ともないよなコイツら。
鈴木奈々も藤田ニコルも最初はこんな感じで叩かれてたけどみんな慣れてきたからそのうちみんな耐性つくでしょ
下ネタやブスいじられしか出来ないテレビの女芸人よりはよっぽど見てられる
マジで事務所クビになって良かったな
独立だったら干され期間あっただろうし
基本的にテレビに出てるYouTuberってサッムイ人多いけど、フワちゃんだけは面白くて好きだわ
フワちゃんが大泉洋をみて、
ムロツヨシと同じ系統のひと?
と言ったのはワラタ
>>127
お前らテレビマンがポンコツになったって認めろよw >>188
そこにはビジュアルが見るに耐えられるって条件もあるよ >>242
売れたいなんて思ってません!とか言って
ウケ狙いで目がギラギラしてるのが見えるわ サンドイッチマンがロケでフワちゃんに優しく接してたら
こんなにテレビで優しくされたのは初めてだよ、と言ってたな。
扱いひどかったんだろうなあと思う
パヨク側の人々に人気あったよねこの人
でも最近体制側の仕事増えてて
そこんとこどう捉えてるんだろうと
>>12
芸人で売れなかったからYouTubeやったんだろ
これだけテレビに出倒すと、YouTubeの再生下がらないのかな? >>15
ブスの処世術だよな
たとえ馬鹿にされようが、空騒ぎして友達コミュニティ維持するしかない
友達は自分を引き立ててくれる都合のいい女としか見てないけど便利だから表向きは仲がいい
普通に大人しかったら陰キャブスという最底辺まっしぐらw この人が世間に受け入れられてるのみると見た目だけで判断する人そんなに多くないのかな
自分的には嫌悪感の塊みたいな存在なのに。
ただの空気の読めないバカじゃなく、裏では一応気を使ってるから使われてるのか?
何かスタッフには使い勝手良さそうな感じがする
最初は嫌悪感の塊だったけど、だいぶ慣れた。でもいなくていい
それよか、ウイカとか言う方がやたら出まくっていて意味不明
あれも生理的に無理な感じ。すべらない話とかでも浮いてたし、明らかにテレビ側のごり押し
何なんだか
YOUTUBEで人気があるの知らなかったから
始めてみた時は、またウゼーのが出てきたなチャンネル変えるわって
思ったのに今ではコロッと大好きになってしまった、あの何に対してもめげない姿は良い
>>233
「ムロツヨシの類似タレント」
ムロツヨシには「佐藤二郎と会ったから初めて会った気がしない」と言ってた
ワードチョイスが時々めちゃハマる ブスならまだしもあの格好でスタイルも良くないのがキツイ
>>261
シソンヌのやだ〜好きになっちゃう〜キャラのおかげだな。 >>250
ちょっとかっこいい男子生徒をアイドルみたいにキャーキャー追いかけまわすんだよなw
ブスの現実逃避。追いかけるほうが優位に立てるけど社会に出ると単なるブスに戻る。 もともとナベプロにいた芸人だからな
あいさつも出来ないということでクビになったが
自由奔放なままでよかったな
最近よくテレビで見るし、ゴリ押し感あったり最初は違和感あったけど慣れたら、ああ、またテレビ出てるな〜って感じで普通に受け入れてる自分に気付いたw
何の力が働いてるんだろう?
人気があるから出てるんじゃなくて出てるから人気があるように見えるだけだと思う
ギャラクシー賞てやたらパヨドキュメンタリーに賞やったりマスゴミによる内輪の賞じゃん
>>126
きっと好きなんじゃね?
お前みたいな書き込みバイトは
ゴキブリみたいで気持ち悪いからな >>188
え?
障害者採用枠かと思ってたわ
どこに企業にもあるよね? >>233
それ笑うとこ??
俺はお前のその書き込みに笑ったわ >>251
暗に支持されてる感出そうとしてる?
誰も受け入れてなんていないと思うけど?
テレビなんだから見た目だろ(笑)
頭湧いてる? >>269
面倒くさい説明ありがとう
なんとかして好感度上げたいんだね
企画側の人?ご苦労さまです そもそもこういうのを面白がって出しているのはマスゴミ
ほらお前らこいつ面白いだろ〜
国民を馬鹿にしてるんだよ
>>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 帰国子女だからペラペラなのかと思ったら有田の番組で今も英語を勉強してると言ってたので、ああ見えて真面目だよ
なんか一周した感がある
そろそろ次の段階にすすまないと飽きてきた
>>298
最近、露出を抑えた衣装で出演することがある。
本人も気がついていると思われる。 敬語使わないで通してるけど
よく一緒に出演する大物タレントがキレないな
>>302
そんなもん事前に挨拶に行くに決まってんだろw >>296
出た出た
回りくどい推しをありがとう
でも、そんな見えない努力なんか皆やってるし、
テレビでは見えないからネットでコソコソ活動してるの? 似たようなキャラでもローラは美人だから許されたけど
もう3ヶ月動画あげてないのか やっぱyoutubeよりテレビがいいって事なのか
ゆりやんと似てるけど、
こっちは快であっちは不快
何がちがうんだろう
逆の人もいるんかな?
あざとさのある無しかな?
と思うんだけどどうでしょうか
指原と同じで不快系タレント枠を狙ってるんだろうけど上手くいってるね
今って放送作家と芸人のコンビ流行ってんのかね?
それとも表に出さなかっただけで昔から作家が芸人のプロデュースするみたいなのは多かったんだろうか
>>316
ビートたけしと高田文夫、萩本欽一とパジャマ党みたいな座付き作家は昔からいる。
フワちゃんは自分で考えてそうだけど。 行列のできる〜でこいつが今は亡き渡部の代わりに
宣伝コーナーの撮れ高を稼いでて笑ったわ
ああいうのは結局誰でもできるポジションなんだよな
もはや渡部の戻る場所はどこにもないわ
正直出てきたらチャンネル変える、ユーチューブだけで頑張っててほしい
>>314
あの周りの反応を伺う視線で判断できないの?
ユリアンはアホだけど
こいつのあざとさは透けて見えるだろ 八王子出身でヒロミがプッシュしてる子だっけ?
篠原ともえに憧れてるらしいが篠原は目上の人に呼び捨てなんてしなかったぞ
最初から芸人目指してたし仕事無く売れないからYouTubeやってただけで
売れ始めたらそらYouTubeなんかやらないわな
単にゆりやんの次は彼女とかってだけで、またすぐに別のあまり知られてない誰かに取って代わられるだけ
ゴッドタンで2回ほど見ただけだったが、こないだの水曜日でそんなに売れてるんだと驚いた。
加藤紗里の収入源と並んで謎。
今のキャラのままだと賞味期限はごく短いだろうけども、
水曜日によるとこの人はフリーとのことだし、ギャラはまるまる自分の懐に入ってくるわけで、貯金していればもう十分すぎるほど稼いだんじゃないかな。
>>323
やっぱみんなテレビに出たいんだよね
テレビ馬鹿にしてるけど youtubeで人気なのかも知れないけどTVには出さないでほしいわ
見たい番組なのにこの人が出てると見れない 汚いんだよ全てが
実は頭のいい子と思わせて
真面目な話題のコメントぐだぐだだからダメだな
初めはソッコーチャンネル変えてたけど、いつの間にか嫌いじゃなくなった
むしろ好きかも
最近はゴリ押し感は否めないが
ここまで来るのに実力で成り上がっていったのは
認めるところ
>>332
ゴリ押しっていうか、youtubeに危機感を持ったテレビ業界がなんとか中高生に
取り入るために使ってるんだと思う。
ヒカキンとかがテレビでは使い物にならなかったんだが、こいつはまだ能力がある。
だがもう飽きられるのが目に見えている。
ここで変えられるか、それとも食い潰すかのどっちか。
正直、エレキテル連合と同じ道しか見えないが。 中国の勉強してたってまさかチュチェ思想研究会なの?
シノラーの劣化コピペ
元祖シノラーの中の人は今は普通のおねいさんになっている
日本三大不破さん
不破哲三 共産党の老が・・・レジェンド。日本の知性
不破諫 仮面ライダー
落ち目になったらさっさとキャラ捨てると思う
リスペクトしてます!と公言してる篠原ともえがまさにそのルートでしょ
多分5年後は普通の人になってるよ
フリーなら今は稼ぎまくってるだろうし貯金もしてそうだし消えてもしばらくは安泰
最初はりんごちゃんのネット出自版かと思ったが
地肩がまるっきり違った
年上の共演者はよくタメ口されて耐えてるよな
仕事とはいえそんな人間二度と会いたくないし仕事もしたくない
芸能界ってやっぱり異常な空間だわ
バラエティ番組にユーチューバー出ると空気読めず変な間になるけど
フワちゃんはさんまさんやダウンタウンが相手でも五分に渡り合ってるから凄い
江戸時代なら産まれた瞬間に産婆に絞め殺される顔してるよねこの人
英語喋れるからもしかしたらスペックが高いのかもしれんが
顔が不細工すぎてテレビで見かけたらチャンネルかえてまうわ
もうちょいマシなのもってきてほしい
気の利いた返しはよく比べられる篠原の超劣化版だし、ビジュアルがもう何もかもが良くは勿論、悪くも秀でたものが無い
ゴリ押ししてなんとか場慣れしてきてやっと中の下の下ぐらいだからな〜
ラジオで受賞した番組は?
>>1 爆笑太田がスカウトに必死??w
>>34桃井香り/米倉涼子/加賀まりこ/芦田愛菜 言葉遣いが悪いというか失礼というか、で好きになれないな、
まず顔がムリ。仕事もキャラ作りにムリしてるもんだから変な間を空けるんだよコイツ
使えない
>>20
上昇志向の強いデブに癒され要素とか笑える >>349
テレビ局はそんなシノラー系求めてるんだよ >>343
岡山はそれをマジでやって人口減らし
広島はそれをしなくて最初から政令指定都市 >>341
単に慣れただけだろ
最初の方はおかしかったよ この人が出てたらマジでチャンネル変える
顔がとにかく不快すぎる
だから面白いとか面白くないとかも全然知らない。ちゃんと見た事がないからね
でもこんだけ人気?なら面白いとか話が上手いとかなんか魅力あんのかね
養成所行って一時は事務所所属してコンビ組んでたし
いきなりのど素人がテレビ出たわけじゃないのね
普通に売れない芸人が何かをきっかけに売れた良くあるパターンか
>>361
相方はフワ批判しかしてなかったようだしな
そもそも昔からのキャラでアメリカ行って増した感じ この人の何が面白いかサッパリわからない
自分の感覚がズレているのかな?
なんかコイツもブルゾンちえみみたいな感じになりそう
フワちゃん、ウルトラマンの〇〇〇〇を人差し指でツンツン動画を削除「ウルトラマンふざけてごめんね、消しました」
8/19(水) 21:36配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e3389f48b771447e7eb38b7d89e588e2378a302
人気YouTuber芸人のフワちゃん(26)は19日、自身のツイッターでとんでもない動画を公開。
東京都港区のTBS前に設置された4メートル近いウルトラマンメビウス銅像のチ○チ○を
人差し指でツンツンする姿を投稿し「ちょっかい出されても仁王立ちしててぇらぃ」と
鼻の穴を膨らませた。
しかし、この正義の味方への‘’いじり‘’にファンは激怒。あえなく、投稿削除の結末となった。
フワちゃんは「ファンの人は嫌だから消しました!!」「ウルトラマンふざけてごめんね、
消しました」と謝罪。一方で、フォロワーからは「アレぐらいのことで怒ってる人、器小さすぎ!
ウルトラマンのアレは大きいけど」「ウルトラのチン…面白かったのに」と擁護する声が目立った。 YouTuberはYouTubeから出てこないで欲しい
>>365
怪我したくないから
関わりたくないが正解だろ >>372
は?
あれを元気と捉える???
お前頭おかしいだろ まず
礼儀を知らんやつは
男だろうが女だろうがあかんぞ
フワちゃんは悪いが家族みんな苦手なんだよね。フワちゃん出てると番組変えるほど。
ただ五月蝿いだけのあの話し方…ムリ
100ワニ、鬼滅の刃、フワちゃん、
電通ゴリ押しの中ではフワちゃんが1番マシ
>>384
この3つなら鬼滅>>>>>>>>>>>>ワニ>>>>>>>>>>>>>>>>フワだな 面白いならタメ口だろうがなんだろうがいいけど単純に面白くない
くりぃむは特に好きでも嫌いでもなかったけどこいつの投げっぱなしの話拾って広げてたの見てすごいと思ったわ
>>381
フワは礼儀は知ってるからな
だから押し引き上手い この子は賢いと思う
ついていけないひとは嫌うだろうけど
批判してる奴いるけど、
・空気読める
・頭がいい
・コメント力ある
お前らが思っているような馬鹿じゃないぞ。
割と番組の中で良い動きしてるから嫌悪感はないな。
中国哲学専攻してるから四字熟語とくいなはずなのにボケて先輩に花もたせてたし
アウトで嫌われ者ならそもそもテレビが使わない
>>342
こいつも35億と同様元々ナベプロの芸人だしな。
YouTuberにしては、あの見た目にしてはまともな対応をしているけど、
一通り慣れると特に面白くもないよね、という評価に落ち着きそう。 フワちゃんバイト15回連続クビ
出勤はパジャマ毎日のように遅刻
ケーキ屋のバイトの時店頭のケーキを無断で食う
タレント事務所もクビでフリーランス
客にもタメ口バイト中に突然いなくなる
遊びの誘いが入るとずる休み
出来る事が無くて皿洗いに回されるが集中力がなく1日最高10枚の皿を割る
深夜になると騒いで苦情が近所から山のようにきて住まいを追い出される
バイクではねられる
冒険少年で乳首を出す。オンライン会議中継で上半身しか映らないと思ってTシャツ1枚でパンティーも履かずに中継。それを忘れて立って毛が映る。朝のニュース番組ZIPで下乳を出す。
生放送で穴を開ける。のちの説明ではお気に入りのリップスティックなくして泣きながら探して行方不明になって連絡つかなかった。
24時間テレビでおしっこ漏らす
>>347
親の関係で海外を転々と移動
それで完璧じゃ無いけど英語と中国語はまぁまぁ話せる
立川定時制高校から2か国語話せるので東洋大学へAO入試 >>378
こういう別の価値観をそれはそれと受け入れられない奴が1番駄目