ダイアン津田、わがままな性格にザキヤマがキレる 「何しに来てる東京に?」
「ダイアン」津田が11日、『ロンドンハーツ』に出演。少々わがままがすぎる番組NG事項を挙げたところ、アンタ山崎が…
2020/08/12 16:20 キモカメコ 佐藤
https://sirabee.com/2020/08/12/20162388218/
お笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏が11日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。
NGにしている仕事を番組内で明かしたところ、ゲスト出演していた「アンタッチャブル」山崎弘也からマジメに叱られる一幕があった。
■閉所、洞窟、高所、バンジー…
この日は「アイツこの仕事NGだってよ」をテーマに、隠し撮りされた担当マネージャーとのミーティングがすべて公開されるという内容。
津田はマネージャーに向かって「閉所。洞窟とかは絶対無理。高所も苦手。バンジーとかは基本無理」など、矢継ぎ早にNG事項について答えていた。
■共演者のランクも重要
さらに「ゴールデンならいいけど、地方とかはちょっと…」と番組のランクによって出演可否を判断していることも暴露。
共演者のランクも気にしているようで、「くりぃむさん、有吉さんがMCだったら…」「第七世代のMC番組ではちょっと無理したくない…三四郎くらいならセーフ。かまいたちのMCだとバンジーはきつい」と言いたい放題だった。
■キレ気味のザキヤマ
さらにギャラにもこだわりがあり、「マラソンチャレンジもギャラ次第。10万円って言われたらエエッ? とはなる。10万円を3回(合計30万円)に分けてくれたら…」と打ち明けた上、海での素潜り、大食い、心霊系、すべらない話、無人島サバイバルと、次々NG事項を挙げていった。
その一部始終に、司会の「ロンドンブーツ1号2号」田村淳は「多すぎ…!」と唖然。
山崎は「何しに来ているの、東京に」と真面目な顔で言い放ち、その後も「すべらない話もNGに入ってくると、逆に何ができるの?」と呆れ気味につっこんでいた。
■過去のトラウマも
津田は、これまで経験したトラウマなどが影響していることを説明し、「マラソン企画で50km走って、ギャラ8000円かぁ…という時もあった」など、過去のつらいエピソードを明かした。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) >>2
長年の謎だったイナバ物置の話聞けて嬉しかったw
普通に笑い話なのにあんな必死で隠してたのか
まあナダルんちものすごい田舎だしお父さんがエロ本大量に集めてたなんて知れたら
街中の笑い話になるからってのが理由だったんだろうな
もうバレたけどw てか体張りたくないだろ
そのジャンルには出川とかいるし勝ち目ないよ
自分ができることをしたほうがいい
そう紳助もいってたろ
>>7
100人乗っても大丈夫なイナバ物置が崩壊するぐらいの量だしw >>6
かといってユースケが前に出てもな
顔もアレだしキャラもアレだし慣れるの相当時間かかる
今の東京のバラエティ番組ではダイアンぐらいのおっさん世代で売れてない芸人はそもそも出るとこ少ない
まだ瞬発力ある津田のほうが使うところがあるのでは ダイアン津田はまじで面白く無いからゴリ押しやめてほしい
吉本だろうから、津田が面白いみたいに視聴者が洗脳されるまで使い続けるかも知れんが
全部大阪ではやってるロケだね
蜂の駆除ロケとかあるがあれの最高峰は
ダイアンのコウモリ駆除ロケだからな
コウモリ駆除が一番面白い
雨戸の裏にコウモリびっしり付いてて
悲鳴があがるあがる
キレるじゃなくてイジりでしょ
それが楽しい反応だったらずっとイジり続ける
竹山になるかどうかの分かれ道
YouTubeの津田とtvの津田のキャラが全然違う
津田かわいいわ 高校落ちてカネ目当てに養子になって追い込めば追い込むほどチンパンジーのお母さんみたいな顔になりウケる
顔みてるだけでほっこりする
津田とか声デカイだけでクソつまらん。さっさと大阪に返品してほしいわ。ブスやし売れる要素ゼロやん。
>>30
千鳥が苦戦しつつもとうとうハネたもんだから東京で売れる夢が捨てきれないんだろうな
でも5年前の千鳥はまだ可愛らしさがあったよ見た目もキャラも
ダイアンはどっちもブスすぎるしキャラも可愛げがない マルコポロリのぜんじろう先生の実験台になってるくらいの仕事がちょうどいいよね
ザキヤマ自身も大して体張ってないし立ちトークとかでも逃げてね?
まんじゅう怖い作戦やろ
何でもやりますなんて芸人にやらせても面白くないもんな
ダイアンってまだ芸人続けてるんだw
20年くらい前に関西ローカルの深夜番組にケンドーコバヤシや陣内とよく出てたけどつまんなかった
どこに需要あるんだろ
ひな壇しか使いもんにならないのにコロナでひな壇壊滅してるから難しいだろうなぁ
>>32
ハウスマヌカンの何が悪いんですか!
わけのわからん >>34
売れる前は、伊集院のラジオやファミ通TVとかで体も精神もスゲーはってたよ 所詮大阪ローカル芸人だろ
何しても6番手くらいにしかいないし
偉くなったなあ
韓国の海兵隊アカデミーに体験入隊したときのことを思い出せ
津田は本格的に筋トレし出してるからもっとひどくなるだろうな
やっかいなベテラン老害路線まっしぐら
>>11
しかも車二台に積めるだけ積んだぶん売り払っても全く中の状況が変わらなかったという ラジオでずっと似たような話ししかしないので
ファンも定番ネタをこういうスレ等に書き込みまくって
それが面白いと思う人で構成されている
津田さんは一生食うに困らない収入源を持ってるからな
芸人は合コンで女の子お持ち帰りする為だけに続けてるようなもんでしょ
ユースケは津田より暇なんだろうから今のうちにネタ書いたらいいのに
2年くらい準新作のやつしか見たことない
>>43
そんなイメージ
東京にはハマらないと思う
あとミルクボーイも >>57
ミルクボーイは予想に反して好青年っぽさで意外と東京で受け入れられてる気がするわ 前に美容室のネタ見たんだけど死ぬほど笑ったわ
何でこのコンビはM-1取れなかったんだろうな?
嫁の実家が金持ちだったよな
適当にやっても食っていけるならそれでいいじゃないか
>>1
別に自分の人生だし仕事ガツガツやらなくてもいいじゃん 関西から東京に来て、東京嫌いって愚痴る芸人は (・∀・) カエレ!!って思う
韓国人とおんなじで嫌なら (・∀・) カエレ!!って
好きなら居るの分かるのよ、こっちも歓迎するし
なんなの、あれ
>>1
こういうノリがダイアン津田
どこか憎めないところがある >>31
ノブがいい人っぽいのが一因ありそう。後輩からも頼られてそうだし。大悟も大物に可愛がられたし、ああいうクセが強い芸人もコアなファンいそうだし ほんとにキレたと思ってるやつおるんか
文章にして印象を歪曲するのって悪質だな
「体張る」イコール芸人の仕事ってかんじでもなくなってきてるだろ
関西ローカルの番組でマスクもせずに外で
ロケして飲食店に行くダンアンか
>>13
千鳥まで。千鳥が売れたら自分達もと思っていただろうね フットボール岩尾の絡みづらい芸人がザキヤマ。
それをジュニア、小籔、後藤の前でトークしたってことは、そーいうこと。
ネット記事になって、ここにもスレ建ったんだからダイアン津田的には大成功じゃん
このスレも本人が監視してそう
西澤はいかにも何か面白いことを言いそうな風体と声だけ
数撃ちゃ当たるの真逆でボケる頻度が異常に少ない
ロケでも津田は面白いが西澤はつまらん
ググってみたらいかにも吉本って顔してた
関西から出てくるな
漫才が面白ければそれで良いことない?
芸人なんだし
ダイアンはネタが結構面白いよな
M-1決勝レベルにはないが
逆に千鳥は一貫してずっとネタ酷い
>>7
そういう笑いの取り方だ
ナダルは偶然生まれた笑いに見えて結構笑いの偏差値高いよ 津田ってウザイ感じすごい出てるよな
声の上げ方がイラッとくる
>>13
東京じゃ津田ばっか呼ばれるってユースケがボヤいてるみたいだわ NGと言いつつ、やらされ泣きべそかいて面白いのが津田
NGが多く本当に体張らないのはザキヤマ
津田はYouTubeでゲーム実況やって登録者結構いるよ、知らんけど
ダイアンって二人とも死ぬほど地味だしテレビ向いてない
放送作家顔
>>96
わかるわ
掃除用具入れに隠れたら誰かに扉塞がれるとか
せっまい洞窟に入り込んで体が抜けなくなるとか
想像するだけで気が狂いそうになる わがままとは思わないけど何もできないよねダイアン津田
頭使った笑いとか起こせないしハプニングか周りのフォローが必須
脱力タイムスのときの津田は面白かった
それ以外はあまり…
あーまた糞みたいなネットニュースがニュアンス変えて伝えてんのか
ネタも少し型破りなだけだし自由にやってるだろうゲーム実況もそこまで面白いわけじゃないし何で関西で人気あったのか分からん。
津田のYouTubeはひたすら流行りに乗っかってるだけでつまらん
実況もイマイチだし津田である必要感じないわ
>>51
袋とじ開けてあったから1050円にしかならなかったw 昔ダイアンの漫才を見たときにダウンタウンに似てるなと思った
それが売れなかった理由かな
ダイアンってハマちゃんに可愛がられてるよな
吉本なのと力ある人にくっつくのが上手いおかげで仕事あるって感じかね
ゴイゴイスーは津田の©︎でもないよね
石橋貴明の方が先
見てたけど明らかにナダルのほうが面白い
津田はいらん
>>93
なるほど
それはそこまで隠す必要出てくるな 東京じゃ無理かな見た目が売れないどっちも
今からじゃクイズ芸人も無理だからゴッドタンだけで我慢しろ
>>102
西澤ボソボソしゃべって
つまらんしな
ウケない板尾みたいな感じ >>16
あれはお笑い芸人・スタッフがグルになって津田を甘やかしてるのが面白いんだよw ダイアンは面白さが分かると面白いんだけどな
それまでクソつまらんて腹が立つのも理解できるけどなw
だんだんはまっていくと面白いんだよ。ほんとダメな奴らだしw
2人とも悪いブサイクだからな
面白いブサイクならいいんだけど
センス無いのに「センスでやってますよ」顔するユースケが害悪やろ
>>10
何ができるの?今田、陣内、サバンナ高橋がいないと何も面白くできない >>131
津田は過剰歯で
通常の人より歯の数が多い
ギャグ知らなければわからないわなw >>137
吉本トップクラスのブサイクの自覚
ゼロというのも凄いな 福岡で人気のパラシュート部隊、あいつらも腕があるのに見た目の悪さで全国区にいけない
ダイアンは関西地域独特のダメな奴を愛でる文化のおかげで人気あるだけで、東京は難しいやろな
>>34
パンツ一丁でロス行ったり、無許可でtbsラジオで原付飛ばしたりしてんだよね >>1
津田って“プライドが高い田舎者”って感じ。
地元で1番だから東京に出てみたら、東京には“地元で1番”の人が多数いて埋没、
なのにプライドを棄てきれないからNG多数になる。 津田って若い井筒監督みたいな佇まいだよね
形相もそっくり
>>138
ゴッドタンの大声クイズに出れるくらいの腕はある。
あれを成立させられるなら芸人として上位だ。 画像ググったら見たことあるヤツだったけども、ネタをしてる所は一度も見たことない
(´・ω・`)
華がなさすぎる。
ユースケ?テレビ出れる顔じゃない。
覇気がない
40才過ぎた
うるさいだけでなにひとつおもしろくない
見た目からして不快なおっさん
藤本と同じだ
>>144
なんか地元でナンバーワンになって満を持して上京してきたホストやホステスを思わせるな 前に関西で津田が人間的にクソなのはわかってるけど
それでも後輩としてかわいくて切り捨てることが出来ないとか
先輩の小籔やサバンナ高橋が異口同音でコメントしてた番組あったけど
彼らみたいに長く関わってなくて情もわいてない人間からしたら
ただのクソ要素しか残ってないんだろうな
津田の場合周りがそういうキャラに仕立てあげてるのはある
津田が普通のこと言っても無視してキレさせたりとかよくある
>>150
2組とも、吉本興業のゴリ押し感半端ねぇ! >>17
ずっと西澤がこすってる津田いじりの材料
でも人を傷つける笑いだから忘れてええよ >>58
駒場が色々とできる奴なのが、MC陣に浸透してきてる気がする
ガツガツしてなくていい
今は本芸だけじゃなくて雛壇やロケで使えるネタとかいるから、剣道二段とか筋肉トークは貴重 こないだ新宿歩いてたら吉本本社?かルミネ出番で向こうからやってきたんだけど目つき悪すぎて引いた
性格が出てそう
>>130
西澤が津田のことをこいつこんなにダメなんですよっていうエピソードよくしゃべるけど
いやそれおまえに言われてもって微妙な空気になるの気づかないと
顔だけなら津田よりブサイクだし
漫才のネタ書いててもその漫才自体東京では評価されてないから売りになってないし
ボソボソしゃべる引き芸だからひな壇や平場では津田より遥かに使えない
津田はダメ芸人だけど少なくとも東京では西澤よりは役に立ってる
俺がダメな津田を引っ張ってるっていう意識を西澤が捨てないとダメだわ >>1
ネタはそこそこ面白いけど津田はつまらんしゴリ押ししてどうにかなるモノでもないだろ 本当に番組企画で50km走ったのなら、ギャラ8000円は異常だわな
番組名、ディレクター名を明かすべきだよそんなの
ダイアンはトークも漫才も面白いんだけど
二人でダラダラどうでも良いことを話してる時が一番面白くて
今の人気でテレビでそんなことさせてもらえないから売れるのは難しいかもな
結局ラジオが面白い芸人ってだけで終わるかも知れない
ここから売れるには千鳥がめちゃイケ的な冠番組やってそこのメンバーにでも入れてもらうしかないかもな
>>1
津田はワガママなこというのがお仕事のような 幼馴染だけど子供の頃からめっちゃわがままだったわw
>>168
まあ千鳥も東京で定着するのに時間がかかったけどね。
東京進出失敗芸人扱いされる事も多かったし。
加地倫三が千鳥に期待して使い続けてくれたのが大きかった。
ダイアンには期待して使い続けてくれる大物プロデューサーなんているかな? 相席食堂のチクオナは最高だった
弄ってくれる人いないと面白くないねダイアンは
ユースケの方が素でおもしろい
>>7
あんなに必死なフリで期待させといてあの内容ってどうなんだろね
別に引く程の内容でもないし
ハードル自分で上げて笑い減らしてるだけじゃない?
自意識過剰だよ >>175
いろはに千鳥にダイアンよく出てるけど全然おもしろくないよ
番組の中ではダイアンより遥かに無名で全然売れてない犬の心のほうがよっぽどハネてる
ダイアンはどんなに押しても無理だわ 今は時期的に仕方ないけど東京のテレビスタッフの使い方がわるいだけやろ
野爆もそうやけどこいつらは適当に街ロケでもさせといたらええねん
いじられキャラとしては面白いと思うが、全国区は無理やろ
相方なんてもっと需要ない
いったい何しに東京にきたんだろう、千鳥が売れるなら俺らもと勘違いしたのか
口ではもっと売れたいと言ってるけど、
金に困ってないからハングリーさの欠片もないんだろうな。
>>184
そんな稼いてないと思うけどな
10時間フルマラソン走ってギャラ8千円だとかこの番組で言ってたで ナダルに対してもしかめっ面で「バカにしてる!」連呼するだけで全く笑えなかった
拒絶するにしてももうちょっと笑える空気に持っていけないのかと
>>142
いや、あいつらはローカルレベルだろ
キー局で何かできるポテンシャルはないぞ
ゴリけんも厳しい
福岡のタレントは基本的に面白くない
福岡出身のタレント(小峠、バカリズム)は面白いんだけどね >>154
クソだけどかわいいってなんか見ててわかるわ
いや俺は全然かわいくないけど、かわいがられるクソさはなんか見ててわかる こいつおもんないよな
よしもとのゴリ押し辞めてくれ
嫌だ嫌だといえばいうほどやらせたくなるテレビ製作者の意地悪な性格を突いたネタだろう。
>>58
M-1直後に誰かが西のナイツ、サンドウィッチマンって言ってたけど正に言い当て妙だな。 千鳥と違ってあんまウッチャンに使ってもらえなかったんで売れんやろ
津田もそうだが西沢もなぁ。三四郎の相田も同じ雰囲気醸し出してるが
>>136
アインシュタインの稲ちゃんと大違いだな >>182
知名度のないブサなおっさん2人組は、街プラロケにそもそもキャスティングされない 東京撤退も時間の問題だろうな
あのキャラなら全てミキ昴生で代替えが利くからな
滋賀のダウンタウン
津田は小学生が大きくなった感じで性格も悪いけど何クソ根性めっちゃあるからすごいで。
本当は神経質でほんまに閉所恐怖症やのに。
西澤が天才やって認められるの時間かかりそうやな。
>>203
西澤が天才なら今いるお笑い芸人の半分以上天才なんだけど >>164
オレはホンマにアレだけはわからん
全然ええと思わへん
日立ぼうや >>69
東京のキー局だけで吉本の株を40%以上も持っていて株主の東京側が
常に芸人の新しい人材を吉本に求めてるからね
自分から進んで東京に行った芸人は愚痴らないだろうけど
社命で嫌々東京に行かされた芸人は仕方ないと思う 閉所と高所を怖がる感じは観てて面白くないから、別に怖いなら断ってよくない?
>>194
サンドに輪をかけて無害すぎるのがなんとも 金持ちの養子だか何だか知らないが、ハングリーさがないのなら辞めちまえ!
>>209
関西の芸人は基本ガツガツ感が少なからずあるけど、
ミルクボーイは珍しくそれがないからね。 >>208
面白くならないからという理由で断るのは間違ってないと思う
でもゴールデンなら…とかギャラによっては…とか言い出しちゃうとちょっとなぁ 津田と藤本とミキのキャーキャーうるさい方は同じ不快感がある
全国的に売れたがその代償で殆んどのものが犠牲になった芸人ってダイアンぐらいだろ
台本だろ
ダイアンはこの前さいたまのしょぼいショッピングモールで営業してたぞ
こいごいすーは「卑弥呼様〜〜」って言う芸人をリスペクトしてる
>>215
せいぜい130Rの出来損ないレベルだよ
西澤は面白いこと言わない板尾
津田はいじられてマジギレするホンコン >>188
数年前、福岡のホークス特番にオリファンのますおか岡田がゲストで呼ばれてた時に
ホームのはずのパラシュート斉藤が滑り倒して酷い空気にして、岡田が上手く場を回してたのを見て
東京で成功する人としない人の差がよく分かったw 有吉とえいこーちゃんの飲み会がおもしろかった
芸もないのにひとがいいっていって仕事もらえるんだから
俺たちは幸せだろ?っていうのがよかったなあ
関西吉本の一部の人間以外津田のグダグダさとしつこさは扱いきらん
津田的には三四郎>かまいたちってことなん?
実際テレビでは三四郎の方が格上なんか?
歳はかまいたちの方が上じゃね?
西澤が改名したから、分からなくなった
なんでユースケにしたんやろ
津田と西澤でええやん
>>231
東京でピンじゃな
良くも悪くも津田次第 この人大声出すだけでたいして面白い事言ってないもんな
津田いじりは先輩に任せて西澤は合間合間にボソっと面白い事言うだけでいい
天狗のケツ割れに言われたら終わり 消えろケツ割れ マジでウザい
よくよく考えたら、オードリー春日とか凄いのかも・・・
今ちゃんの実話…でやってる秘境の店を探せロケとか結構きつい事やらされてると思うんだけどな
毎回海パン用意されてて冷たい川とか海のなかに入らされてるし
>>236
くっきーがそれで成功したから羨ましくなったんじゃないの ダイアンって二人とも華がないよなw
こんなに二人して華のないコンビってとんねるず以来じゃないか
関西ローカルで、フリチンで冬の川に入らされてたのがトラウマなんじゃねーのw
>>1
ダイアンとか全国(東京)進出した頃に見たけど
こいつらは成功しないと思ったわ 関西芸人は関東出たいなら一度ボコボコにその鼻を折られないと無理だな
千鳥もそれアメトークで帰ろか千鳥企画やってやっと跳ねた
東京は関西のイキリがとにかく鼻に付くし嫌い
てかアンガールズ田中の1コ下なんかい 3グレードくらい格下感あるなw
アンガールズ田中は第7世代とからんでたが、霜降り明星を引きたてつつ、
自分もおもろさを発揮して求めらえる役割への安定感はさすがだった
浜ちゃんのお気に入りだから出てるんだろ。ライセンスと同じ。つまらないんだよなあ。いや、毎回1回くらい面白いとこある
>>235
そうじゃなくて同じ事務所の後輩がMCやってる番組は悲しくなるから嫌だっていってたよ
他事務所ならまだ助っ人によんでもらってる感じがするからマシって なんで三四郎はOKなの?
小宮めっちゃキモくないか?
仕事は選んで当たり前
それに文句つけるザキヤマが異常
お前は長い間相方と仕事しないことを選んでただろ
>>256
Wikipediaによると、ダイアンの同期は
キングコング
NON STYLE
山里亮太(南海キャンディーズ)
久保田かずのぶ(とろサーモン)
林健(ギャロップ)
ミサイルマン
ピース
平成ノブシコブシ
オードリー
ナイツ
オジンオズボーン
タイムマシーン3号など
これはコンプ抱えてもしゃーない >>261
ダイアンレベルで選んでたら仕事無いだろハゲ >>265
ダイアンなんてイメージ的にまだ30代だろと思ってたが、ちょうど
濃いメンツの40代芸人のど真ん中あたりの世代なんだね
そういう目で見ると確かに物足りないし、
あの中で比較されてしまうとまあ埋もれるのもしゃーないな こういうパニクる系は使い勝手がよい
ひな壇システムだと常に1席はある。
>>64
女癖悪いから離婚言われたときのために資産の名義変更とかしてそう 津田ってやつ?
なにかあるとギャーギャー喚いてその場ウケ狙ってスベってるよな
正直大阪でしかウケないタイブだと思う
有田の番組ではおもしろさを
引き出してもらえてる
深夜のくりぃむの番組で四千等身と
からんでハネてた
>>276
俺東京の人間だけどなぜか好きなんだよなあ
ただアドリブが全く効かないんだよな
瞬間的に面白い事が言えない
頭の回転があまりよろしくないのかも
千鳥も言ってたけど相方の方が津田よりもポンコツ
自分達でMCとかは無理だから回し上手で弄ってくれる先輩にくっついて行くしかない ロンハーはおそらくスタイリストの
選んだ服
いつもはダサい
>>275
あのコブラ芸人と津田のやりとりは笑った 関西で売れた芸人が東京来たときにまずやられるのがツッコミがいじられて精神崩壊させられちゃうんだよな
なんやかんやで大阪から鳴り物入りで出てきたけどパッとしない枠をつかんだよね。
くりぃむの番組やゴッドタンでもよく使われてるし
ユースケが全然定着してないな 津田が西澤いうてるからやろな
>>20
韓国での軍隊体験では相手の態度に
我慢の限界に来た西澤が切れて放送終了w 関西でそれなりに活躍したプライドが邪魔してるんじゃないか
やはり若い時に東京行かな
ナダルが共演NGはTGCのモデルって言ってたのがおもしろかった
コイツは大声出すだけのワンパターンでつまんないよな
関西人はこれが面白いの?
ハマる相手が居れば面白くなるんだろうけどなかなか居ないな。
ナダルとハメようとしてるんだけど、
ナダルが、津田とハマっても何も得せーへんわって思ってそう。
「本日はダイアンなり」でも素人との絡み見ててもやっぱり千鳥とは差があると思うわ
こいつのピークはめちゃイケで岡村にいじられてた時だな
あの一瞬だけは輝いてたな
結婚して子供もいるのに芸の達者さよりポンコツさを愛してもらおうとしてる津田は厚かましいと思うのは心が狭いんだろうか
狩野とか小宮みたいに計算して周りからのアシストがあるポンコツなら面白いんだけどな
こいつの場合ら本当のポンコツだわ
30代の爆問太田に「仕事を選ぶな」と諭したのは松村
>>38
base時代も漫才は評価されてたけどいかんせん華がないからなぁ…… >>269
でもNSCランキングではずっとトップだった
キングコングは在学中から仕事して出世頭だけどダイアンには敵わなかったとか 顔がすごく懐かしい顔をしている。何か昭和の戦後の闇市とかにいそうな。じゃりン子チエとか
三丁目の夕日に出てきそう。
ダイアンはなんか卑屈な感じがするんだよな
狩野なんて腕は無いけどなんか可愛げがあるじゃん
卑屈だけどプライドがある厄介なタイプ
>>112
むしろつまらな過ぎてもう出てないw呼ばれないw >>112
津田ドッキリみたいな回で普段の回より面白かったわ ザキヤマは他人には雑なイジリをするクセに自分がイジられると怒るからな。
>>300
津田は嫁さんの実家が金持ちで婿養子になったとかじゃなかった? 十数年前肝試し企画でションベン漏らした時から
津田は売れると思ってた
>>69
さんま御殿で雛形あきこや柳原可奈子も言ってた。私の故郷なんです、故郷を余所者にバカにされたらあなたも怒るでしょ、と
岡村が昔ラジオで東京の悪口言ったときも東京以外からはウケたが都民からはFAXが来たそう
逆に都民が○○県は嫌だと言ったら陰湿青森みたいになるでしょうし
鈴木紗理奈「東京やや〜大阪帰りた〜い」
雛形あきこ「帰れば」
渚「東京やや〜関西帰りた〜い」
吉本芸人はそれにオモシロおかしくツッコミ弄るが、有田や有吉「嫌なら帰りなよ」からあまり言わなくなった
ダイアンもうるさいワンパターンだから要らないでしょう >>112
脱力に出たら誰しもそれ言われがち
粗品以外 有田ジェネレーションのラップバトルの動画どっかに落ちてないかな
死ぬほど笑ったんだけど
津田、インスタライブでおもんないとか自分のこといじってくる視聴者にインスタライブコラボで通信して
素人相手にお前出っ歯やなとかくそおもんない弄り方してて嫌いなったわ
晒し上げてるつもりなんかして、どんどんかけていってた
ダイアンは千鳥やかまいたちにはなれない
大阪に帰った方がいい
この人十何年前に東京のテレビで「関西のメイクさんなんてブッサイクなオバハンばっかりですわ〜」つったら、
たまたまそれを見ていた関西メイク界のドンがぶち切れして関西各局のメイク室出禁となり顔テカテカのままテレビ出てるってのが続いてた
謝ろうにもドンがどこの誰だか解らんからどうにもならんて
多分、この頃は東京でやってけると思ってディスったんだろうな
確かM-1決勝出たあとあたりだったはず
>>256
最近のアンガ田中の芸は達人の域にある
いつ見ても面白い
それでいて山根の名前を毎回出してあげる優しさ >>256
アメトークのブサイク芸人でユースケのいじり方はうまかった
ユースケって自分ブサイクな自覚全くないのがすごい
まぶのくせに >>324
西澤のとぼけネタでしかない
ブサイクの全く自覚無いなんてことは無い 企画次第ですごくおもしろいの
何回も見たのでダイアンは
けっこう追って見てしまう
津田はなんかしようと意気込むから空回りすんだよ
素でしゃべりまくったほうがいいと思うぞ
相方は知らん
>>309
もう3回も出てるし呼ばれてる方じゃない?
ユースケはでてるけどゲスト席は一度もないし 今ちゃんの実は…見てて、千鳥、シャンプーハット、ダイアン、ミサイルマン、こいつらは大阪出たらいかんだろうなぁと思ってたが、千鳥が売れちゃった
俺は浅越ゴエが好きだけど、こいつはブレイクせんな
>>331
千鳥はかなり東京ナイズして出てるからな
出てきた当初の「おもろいやろ?」みたいな空気をしっかり消してる「大阪だったらこうなのに!」って感じもなくなって0から挑戦してよかった
ダイアンは上手くいかない理由を東京に向けるように見られる癖があるからまだ当分売れないね 千鳥が売れたから自分等も、って思ってるのかもな
千鳥が東京で受け入れられたのはノブの力がでかい
ダイアンでそれをするなら、まず津田がきちんと好感度上げて東京で受け入れられるようにしないといけないんだがな
東京なんてexitみたいな糞でも売れるところやしな。
関西はギャラ安いし、番組は固定メンバーで占められてる
東京で成功したらそれこそ収入10倍とかだもんな
ジャンプーハットとか何が面白いのか
ダイアンで笑ったのはくりーむの番組で、オチを言えなくする回だな
相方が本気で怒って殴ろうとしたり爆笑
ダイアンは相方の顔が怖い、こいつはテンパってしどろもどろ
やっぱり可愛げがないと受けないよ
なんだかんだでそこそこ出れてる
今がピークにならなきゃいいけど
>>333
志村に気に入られた大吾に仕事が入らない訳ない
コンビ2人の成果だと思うよ ザキヤマみたいなつまらん奴が売れるトンキンだからな。
>>338
ダイアンが東京に出てきた決定打は、同じ関西圏でやってた女の子受けしてる若手と関西でレギュラー8本やってる中堅の自分たちの収入があんまり変わらないって知ったから ダイアンは東京には嵌まらん
まず見た目が絶望的過ぎる
大阪へ帰れ
ザキヤマもザキヤマで最後まで茶化してやってりゃいいのに、何真顔で言ってるのかな。
お互いつまらないのに。
>>346
この記事はわざとそう書いてるんだろ
普通のツッコミでしかなかったわ 寄って集って馬鹿にされている時は本当に輝いている
いきなり後輩に呼び捨てされた時のツラといったら
あのわけわからん大声が大阪では受け入れられてるんだろ?じゃあ一生大阪に居りゃいいじゃん
うるさいのは不快だよ住み分けろ
>>316
文学的表現な文章ともいえるけど、文学的過ぎて分かる様な分からない様な。