女優・のんが13日、自身のインスタグラムを更新、この日27歳の誕生日を迎えたことを報告し、アーティスト活動を行う新しいアトリエを公開した。
まずは自身が27歳になったことを報告。「今日で、27歳になりました!やっほーー。26歳の年、たくさん応援していただきありがとうございます。27歳もよろしくお願いします!パワフルに元気に行きたいと思います」とつづり、次の2本の投稿では、お知らせとして「なんと、新しいアトリエを作りました。誕生日に大公開です。創作の場所だから、自分の作ったワンピースを着て写真撮りました〜」と、出来立てのアトリエと自作のファッションを披露した。
さらに「色合い、壁紙、のん好みにしました。一緒にリノベーションを楽しんで作ってくださって私もワクワクドキドキしながら進んでいきました。職人さん達にも感謝〜感謝〜」とし、最後に「素晴らしいアトリエになってます。そして、壁に絵を描くスペースがあったりしますよ。これから家具を入れていきます。ここで色々発信していきます。お楽しみに!」と、意気込みを披露して締めくくった。
これにはフォロワーらから「誕生日おめでとうございます」「可愛い27歳」と祝福のほかにアトリエやファッションについても「素敵な空間」「ワンピース似合ってる」「アートが生み出されていくのが楽しみ」などのコメントが寄せられた。
2020年07月13日 20:48芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/13/kiji/20200713s00041000311000c.html
>>1
申し訳ないけれど、このデザインでは若い世代に受けない。 重複スレ立てでお馴染みの「砂漠のマスカレード」は
今まで自作自演でたくさんの人に誹謗中傷を行ってきたせいでしょうか?
06/26からスレ立てをやめて、逃げたみたいです
コロナ無ければ映画流行ってたかもしれないのに。災難だな。。
>>3
ラクスルのテレビCMでたまに見るくらいだな >>1
コイツはパヨクがバッグだからネット工作が醜い 足掻き続けている感じで痛々しい
真性プッツンだから誰も手の出しようがないんだろ
この人もうあの人今位の人なのに
何でこう分不相応に取り上げられるんだろうな
芸能事務所の巣であり、メシ場でもある民放テレビには
ヤツラがナワバリ張って圧力掛けているから
そうそう共演者が大勢必要なドラマには出られないだろうけど
それさえ我慢すれば、事務所からの一方的な押し付け仕事や
無慈悲な搾取などから解放されるんだから
そりゃ実力付けたタレントが法整備の後押しも有って
近年、続々と事務所を離れているのも当然だな。
尚、能年の場合は木下優樹菜同様クビになっただけの模様〜
この子は強い
事務所に名前取られて嫌がらせされて、ほとんど干された状態でもちゃんと仕事してて消えない
個体としての力強さがあるんだろうなぁ
あのアウアウアーな感じが許される年齢じゃないなもう
27でこの服装に未だに口パカーン画像は痛いだろ
全盛期で精神年齢止まっちゃったんだろうか
のん(笑)
整形前が超絶ドブスすぎるwwwwwwwww
i.imgur.com/nAUW2WJ.jpg
モーションgifファイルやつべでの決定的な証拠!
i.imgur.com/lrv42rj.gif
大整形しても素が残る笑顔が、
超絶汚ったなくてドブスの名残り丸出しで糞きめええええぇぇぇええええええええ〜〜!!wwwwwwwwwwwwww
livedoor.blogimg.jp/mtmental/imgs/8/b/8b342b3b.jpg
>>2
能年玲奈・・・ 贅沢な名前だねぇ
今からお前の名前はのんだ!いいかい、のんだよ。
分かったら返事をするんだ、のん まーたノン工作員のアホパヨは文春の好きな女優ランキング2位にごり押ししたの?
あんなんしたところで何処にも需要無いは変わらんのにさ
懲りないねぇ
のんの枠にうまく滑り込んだはずの永野芽郁が
よくよく見れば微妙で、微妙な展開になってるからなw
逆に事務所騒動なければもう完全に消えてたかもな
ほそぼそとやっていくぐらいなら、もう別の道探した方がいいんじゃないか
でも永野芽郁とかどんどん出てくるの見てると、たしかにのんの帰る場所なくなるなあと思う
CMタレントとしてはそこそこやってるんだろけど、なんかなあ
小泉今日子も助けてくれず、政治運動にかまけてるしなぁw
>>9
7年だな2013年だから
半沢直樹と同時期(半沢は7-9月期だが)よ 斎藤工×のん初共演、岩井俊二監督の映画『8日で死んだ怪獣の12日の物語』予告編を解禁
。主人公のサトウタクミを演じるのは、俳優の斎藤工。また、劇場版の追加キャストとして、女優・のんが出演し、斎藤と初共演を果たしている。そのほか、サトウタクミの先輩オカモトソウ役で武井壮、YouTuber・もえかす役で穂志もえが出演。さらに、原案の樋口真嗣氏も登場する。 洗脳されて ゴミとなったノーネン
お前の出番はないよ
幼稚で表情がワンパターン
いつ見かけても目見開いてて不気味
>>35
文句言わずクライアントの要求をこなし続ける
綾瀬はるかや有村架純みたいな方が
本当のところは強いんだろうな
自由奔放なタイプは事務所とトラブってなくても
怖くて使えないから出番が減る こんな鼻デカ男顔より愛嬌顔で演技力有るフミカスの方が幅広く需要あったわ
>>66
35の綾瀬は知らんが、大物俳優曰く「30までは仕事選べない。そんなことしたら仕事来なくる」って言ってるわ。
こののんっ人が特殊なだけじゃないの。
スポーツ選手だって若い頃は色んなポジションやらされ色んな経験積んでるわけでさ。
自分でポジション選べないよ。与えられたポジションで結果出すしかない。 今の立ち位置とこんな時期でもあるのだから素直にユーチューバーになって稼げばいいのに
またイラストを描いてオタに買ってもらう方を選んだのかな?
今晩やってた月9再放送、主演で高視聴率出した当時の松嶋菜々子は26歳。
それ以前に朝ドラヒロインもやったし、民放主演ヒット作複数、
27歳で結婚して大河主演して子育てして家庭も仕事も安定。
同年齢の時点で雲泥の差ですな。
肩書が女優なのにドラマで観たことがない。
映画は一時期出てたが今も出てるの?
いちばん良い時期に表舞台に出れずもう27か
残酷だな
中途半端に知名度あって金になるからクリエイティブの才能ないと誰も言えない感じですか
ジャニのお絵かきみたいな
似てる。
ラスクルのおばちゃんみたいなテンション高い声がかなり不快なんだが…
プロ意識の欠片も無い
ド金髪ヤンキー役のホットロードもうっすら茶髪で可愛い()只のサブカル能年玲奈だった
何故かのん信者がすり寄る黒髪パッツン前髪がトレードマーク橋本愛なら80年代ド金髪ヤンキーファッションで全うするね
>>1
さいきん
芸能プロダクションの闇が話題だから
仕掛けるなら、今でしょ この子は確実に発達障害だと思うけどな。
周囲と色々トラブル起こしてるのもそこが原因だと思うよ(逆に年長者に庇護されてるのも)。
栗原類とかレンタル何もしない人とかと同じ目付きなのよね。
カミングアウトして動画配信している発達障害の人とかにも同じ目付きの人達多いし。
公取が芸能プロの独立妨害に独禁法適用すると公言したから
いまなら楽々と問題なしに独立できたろうにな
気の毒に
それにしても彼女のドラマを見てみたいもんだ
>>78
最近は反日ツイ芸人ラサール石井の映画に主演してたっけ
案の定ガラガラ、、、w 素材は良いのに、へんなこだわりがなかったら良いのになあといつも思う。ちょっとズレてるんだよね。パヨク臭というか、オッさんくさいというか、あえてマイナー行ってますみたいな、うさん臭い感じ。操ってる人の感覚が古いんだろうなあ。
あまちゃんで脇だった有村架純や松岡茉優の今の活躍をどう思っているんだろうね
花の命は短くて
いい時期に表に出ないと、輝きを失うんだね
CMがあるから金には困らない
普通の芸能人は、事務所から給料貰ってその給料で趣味活動するけど
のんは社長だからアトリエ作るのも会社の経費。税金対策になるし
のんの才能あってこそだけど、事務所なんか所属するもんじゃねえよな
社長最強だわw
>>96
事務所所属しとったらラサールみたいな底辺と安っすい仕事せずにすんだのにねぇ
実人気も何も無い故パヨパヨエロ爺ラサールごときに媚び媚び叩き売りせなあかん
惨めやな >>3
そらレプロ=バーニング系だからテレビには戻れんよ
NHKがたま〜に仕事まわしてやれるかどうかぐらい >>48
小泉今日子なんてバーの申し子なのに助けようないでしょ >>96
CMは左翼に拾われたお陰。
気持ち悪い。 >>88
齢の割に子供っぽく見えるのは確か。容姿だけでなく立ち居振る舞い全般。
要するに、「女」になってないから。別に処女信仰で言ってるんじゃない。
多分、性欲というものが殆ど無い子なんだろう。実際いるんだよ、そういう子は。
全女性の1%ぐらいはそれに当てはまるという。 未だにバーニング工作員が出てくるんだな
凄いしつこさもうほっといてやれよ
>>3
忘れかけたころにNHKがスポットで起用
あとは特定の地区でのCM
こんなところか 元SMAPですらチラホラ出てるのにな
ジャニーズより圧力強いんだな
何をしたいのかわからない人
色々手を出すけどどれも中途半端で微妙
幾らパヨパヨちーんに囲われようがCD売上900枚じゃあオファーこないわ笑
残念っ笑!
ユーチューバーはやらんのかね?
ドンドン忘れられるよ
少しは橋本愛さんのことも思い出してあげて下さい・・・
>>101
岩手銀行やJA岩手もサヨか?
小沢県だし??? 橋本愛さんはパヨクの姫能年なんたらさんとは異なり
需要あるので地上波ゴールデン連ドラにメインレギュラーで出演してますよー
干された、大事な時期を無駄に過ごしたと言われるけど
他の女優も別にたいした仕事してないよな
そもそも日本にいる限り女優業で何か残すのは無理
細々とした仕事でもピンハネされないから金持ってるだろうな
そっちの方が勝ち組だわ
この子のCM見たけど声量なさすぎる
ボイストレーニングすらしてなさそう
自分の実力と勘違いしてアイドルグループを早々に辞めた子の末路みたい
>>119
アンチが執拗に叩くところは似ているかもw 片隅は映画史に残り、#あちこちのすずさんも長く続く企画になりそうな状況
普通の女優が一生かかっても出会えるか出会えないかという実績
>>125
映画は原作の大事なところぼやかしまくった凡作なのに……
そんなにのんの評価高いなら声優にでもなれば?
俺はあまり好きな声質じゃないけど この前NHKに出た時は芸スポでも絶賛されてたのに
ラサールと共演しただけでここまでアンチ沸くのか
ある意味興味深い
こういう風にマイペースで自分のやりたい事を主軸にして
活動したいと思っているタレントは多いだろうね。
一時は実力派の役者と謳われながらも
なんだかんだと直ぐにお笑い芸人と一緒に
スタジオゲストの一員とならざるを得ない仕事を
所属事務所から押し付けられるよりはさ。
テレビから締め出された状態でなんとか生き残ってるのはすごいな
この手のケースだと女優は復帰作でヌードとか汚れ仕事やらされるけど今年映画2本出てるしこのままじわじわ復帰しそう
パヨク落ちした女なんて応援できねぇよ
そのうち政治的発言も始めるだろうよ
>>136
時代錯誤なじいさん相手の仕事じゃないから大丈夫っしょ
ネトウヨみたいな社会不適合者と絡んでない限り日本で経済活動は続けられるからね >>134
最高とは言えなくても、嫌な仕事
しないで済むのはいいかもね >>134
この子はおっさんらが持ち上げてそこにあぐらかいて
いる感じ
実力ないのにろくにレッスン受けたり努力とかしていない
としか思えないレベルのバンド、絵、声の出し方
これが通用するの20代まででしょ >>143
元の事務所の人?努力がーって何を知ってるの?
いちいち行動チェックしてるの? >>144
一般人だけどCM見ても声質悪いし
歌ってんの見てもジャイアンだし
ネットとテレビでみただけでなんだこれって感じただけ >>145
一般人はこんな糞みたいな書込みしないよw いくら投資をして一人前に育ててきたといっても
力を付ければ、選り良い条件の場所を探したり
個人として勝負しようと考えるのは一般社会でも何ら珍しい事では無いんだが
長く奴隷契約の因習がはびこってきた芸能ムラでは
このようにタレントが自分達の思惑から逃れて自由に生きてゆくのは
いくら国が法整備を行なって独占禁止法を適用せざるを得なくなった現在だろうと
やはり到底許しがたい事なんだろうなー
仁義とやらでがんがら締めのヤクザ社会と大して変わらんね
>>147
体格的に裾や袖に余裕のあるデザインやフリルが壊滅的に合わないから、余計に悪目立ちしている。 >>149
フリルは難しそうに見えて粗が目立たないから
縫い目とかヒダの奥に隠れちゃうし
ファスナー開きにしないでゴムでごまかせるし >>150
体格に合わないタイプの服を作ってしまうようでは、元からセンスがないと暴露してしまうようなものだから。
いくら縫製が楽で誤魔化しやすいとは言え。 可愛いのに、絵、歌、ファッション全てセンスがないんだよなあ
役者上がりでギター&ヴォーカルのフロントマンを務め
バンドメンバーを揃えてライヴのステージに上がろうと
これほど本格的に取り組んだ女優など
さすがに今までちょとt居ないと思うけどね。
>>56
整形前めっちゃ気持ち悪いもんこいつ
消せてないんだよ 今もぬる〜っとして池沼みたいじゃん もう無理なんだろうな
干されて何年たってるよ
本当にもったいない
キャリアを積まないといけない5年を奪われたのなあ。
映画の出演とか、そういうのもないし。
生きてて楽しいのだろうか。
>>1
川口春名との動画が衝撃的だった
顔キャラ声話し方仕草
全てが不細工過ぎる >>138
ラサール石井とかアンタとか
時代錯誤の卑屈なおっさん相手のピエロでしか需要無いのが辛いね ちゃんとキャリアを積み重ねてたら
大女優の一人になってたろうに。
結婚もしてたろうに。
27のメンヘラおばさんになっちゃった。
かわいそう。
大きいものには巻かれるものです
>>1
ふくらはぎよりも顔の方が細いwwww
ZZみたいな体型だな 先日の能年の誕生日には、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや
野宮真貴などからも祝福コメントが寄せられた、か。
芸能事務所が圧力を掛けられる民放テレビの世界と違って
音楽方面は気持ちが良いほど自由だなー
ところで、きゃりーさんは検察法に関するツイートで誤った表を掲載したようだが、その件について詫びたのだろうか?
>>172
きゃりー ( 笑 )
こんなのから祝福されたら最期、
反日で死那畜やバカサヨチョンの工作員だってアピってんのと同じだろw 虚構の建前が当たり前である
芸能事務所とズブズブな民放テレビの世界と違って
やっぱ音楽方面はホンネもモノを言える自由さが有るよね。
今回のツイッターデモには多くの有名芸能人が参加したが、
現在放映中の連続ドラマやバラエティ番組にレギュラーで出演していたり、
CMにバンバン登場して「テレビで見ない日はないね」と言われたりするほどの「人気芸能人」は多くない。
これにはちゃんと理由があって、そのような芸能人には所属事務所から
「政治の話はNG」ときつく指示が出ているからだ。
と聞くと、「政権からの圧力だ」とか「忖度だ」とか言い出す人もいるが、
そういう話ではなく、これが広告ビジネスとして守るべき最低限のマナーだからだ。
世界的ヒット映画を一発生み出せばセレブ生活が送れるハリウッドスターと異なり、
日本の芸能人はテレビCMを頂点とする広告ビジネスを大きな収益の柱としている。
一方、スポンサー企業側からすれば、その芸能人の知名度やイメージ、
ファンの多さに価値を感じて巨額の契約金を払っているので、
不倫や不祥事などのスキャンダルはもちろん、
安倍首相は即刻やめろ!」などという政治的発言は絶対に控えてもらいたい。
もし炎上したら、「なんであんなのをCMに起用したんだ」などと巻き添えをくらって、
社内でも責任問題に発展してしまうからだ。
こういうビジネスモデルがゆえ、人気芸能人になればなるほど発言は「中立」になっていく。
昭和のスターや、テレビに引っ張りだこの人気者が政治的発言をしないのは、
思想的に中立だからというわけではなく、
スポンサーや関係各位に迷惑をかけないように発言を自粛する「ビジネス的中立」なのである。
そして、この芸能人の「発言自粛」にさらに拍車をかけているのが、
日本の芸能ビジネス特有の「専属マネジメント契約」であることも忘れてはいけない。
吉本問題のときに注目を集めたように、日本の芸能事務所というシステムは世界的に見てかなり異質だ。
海外のショービジネスでは、歌手でも俳優でも、
エージェントと契約を結んで彼らが仕事をとってくるので、「個人事業主」だ。
しかし、日本の芸能人は違う。まず、事務所に「所属」をしないことには何も始まらない。
芸能人が成功するのは、本人の才能や努力もさることながら、
事務所によるバックアップがあってこそという考え方なので、「人気芸能人」というのは、
その事務所にいるスタッフや他の所属芸能人への影響を考慮して立ち振るまわなくてはいけない
要するに、「組織人」なのだ。
>>177
これが許されるならもっと罪の軽い加勢大周や鈴木亜美は何で干されたのか意味不明だし つーか、女衒ごときの芸能事務所が、許す許さないって何なの?
たぶん自分の人気と実力なら芸能村の圧力をぶち壊す自信があったんだろうよ
結果はこんな感じだけど
あまちゃんが受けただけで中の奴は実人気も実力も無いのに何言ってんだ?
のんちゃんが謝罪してるのに芸能事務所ごときが何で拒否してんの?
のん様のマネージメントをさせていただけるって立場だろうに。
>>185
事前に写真誌にリークしてから謝罪に行くという
実に誠意ある態度で臨んだにも関わらず酷い話しだよな 芸能界を引退したら本名で活動できるだろ
YouTuber能年玲奈として活動したらどうだ
きゃわわ
>>186
アタマを下げてウチにもう一度所属させて欲しいと言ってきた、などという
事務所が一方的に主張している理屈など
「週刊誌にリーク」という矛盾に満ちた行為から見ても
ミエミエのヘタな三文芝居に他ならないね。 >>186
謝罪すらエンターテイメントにしてしまうのんちゃんの茶目っ気がわからない芸能事務所ってそりゃ落ち目になるわ。 今度はFRIDAYを相手に裁判する羽目になるのか……。
また勝てそうだけど。
フライデーとの仲は良好そうだね、あの芸能事務所。
〜井口綾子が『FRIDAY』表紙に初登場!ムッチリ感たっぷりの12Pグラビアも!〜
井口綾子が本日31日発売の『FRIDAY』2020年2月14日号(講談社)の表紙に初登場した。
表紙の他にも、巻頭カラーに加え、別冊の「プレミアMINIブック」も追加した
全12ページにわたってグラビアを展開。
水着姿で見せるムッチリとしたボディが見どころだ。
グラビアで活躍するほか、最近ではバラエティーでも活躍。
井口 綾子(いのくち あやこ)
日本のタレント、女優、グラビアアイドル。
レプロエンタテインメント所属。
>>192
のんちゃんなんてFRIDAYでも別格のエロ要素無しの袋とじグラビアをやってる。
見てないけどあの事務所のタレントのグラビアなんてどうせ水着やら下着やらでしょ。
比較することが間違いだよ。 イミフな理屈で必死に否定したところで
「リークされた! 遺憾だ!」とやら抜かしていた相手のフライデーに
自社タレントを表紙で出すなんて違和感ありまくりなんだけどね。
もっとも
謝罪と仕事依頼とやらに出向いているのに、わざわざそれを当日にブチ壊すという、
矛盾感タップリの元ネタ自体がそもそも違和感ありまくりだったワケだが。
そういやフライデーはこないだ
「かつての所属事務所による圧力の否定」という、実に「分かり易い」記事を載せていたね。
のんは「仕事に困っているのでは」というネガキャンとセットでさ。
共演者サイドが“のんが出るなら、うちのタレントは出演を引き揚げる”なんて言うのか、ちょっと疑問です。
それに何か不祥事があったわけでもないのに契約直前になって、“なかったことにしてくれ”なんて
失礼なことをいうテレビマンは見たことがないです。
マッチングアプリも敬遠されがちです。
昔と違って今は大手の広告代理店が手掛けるようにはなりましたが、
それでも売れているタレントはやりたがらない人が多いと思いますよ
そんなことから、のんがマッチングアプリのCMキャラクターを務めることについて
「よほど仕事に困っているのではないか?」という声も聞こえてくるのが実情だ。
のん「好きな女優」2位もマッチングアプリ広告塔就任の違和感
6月30日 FRIDAYデジタル
https://friday.kodansha.co.jp/article/121190 >>195
(キー局プロデューサー)やら(芸能プロ関係者)やら(芸能プロ幹部)に語らせる手法
フライデーの和解報道と今回の下げ記事で共通している
同じ系統で作成された臭いがプンプン(笑) 筋を通して独立するか独立しなければ広瀬すず、橋本環奈あたりと肩並べられてたのかねえ
”なんて失礼なことをいうテレビマンは見たことがないです。それが30本もあったとはなか
なか信じがたい、というのが正直なところです」
そんな告白から1年が経とうとしているが、たしかにのんはまだ1本もテレビドラマに出演
できていない。実際に“圧力”や“忖度”が続いているのだろうか……。
「みんな知っているように、その代償はともかく圧力や忖度は確かにあります。昨年の“
ジャニーズ問題”以来少なくはなりましたが、全くなくなったとは言い切れません。しかし
彼女がドラマに起用されないのは
ほかにも理由があると思います。
そんなことから、のんがマッチングアプリのCMキャラクターを務めることについて、「よほど仕
事に困っているのではないか?」という声も聞こえてくるのが実情だ。
ファンにとっては心配な面もあるだろうが、それでも『好きな女優』第2位という地位を保ってい
るのが、のんの底力なのかもしれない。それだけの支持があれば、これからの巻き返しも十
分可能だと思える。
よくもわるくも話題になるのは人気者の証拠。のんからは、まだまだ目が離せないようだ。
↑
色々書いてどちらから何を言われても言い訳できるようにしている玉虫色記事
よっぽどネタに困っているんですねw
>>3
お金はTV出た時より入ってるから出る必要が無いんだよ
手越もそうなりそう
自分が好きな仕事だけやってる >>167
能年ちゃん好きだったけど、27歳でこのワンピはさすがに痛い… ラサールとなんかやってるの?
浅田真央の時のような目で見られてるわ…逃げて
インスタ見てきた
アトリエを使ってない時、撮影に貸し出すだけで十分食っていけるな
>>194
その違和感に気がついてるならレプロと組んで自分達を陥れた雑誌で仕事しちゃうのんの違和感にも気がつくだろ?
そんな仕事もしなきゃならない程困窮してるならともかく手取りトップクラスののんがだぜw >>204
は?
のんサイドは事務所のように「双方のみが知っている事をバラされた!」といった、
何故だか一方的に世間に大きく「バラす」といった
矛盾や違和感有りまくりの主張をしたり、
遺憾だ、不審感だのと批判めいたゴタクも何ら同様に述べてないだろ。 >>205
あの事務所と組んで自分を罠に嵌めた雑誌の仕事を受けるのは何も不思議な事じゃないと?
オファーされたらホイホイ受けてしまう程困窮してると? 交渉において、確たる証拠もなく交渉相手への不信感を公表するなどというのは最も礼節をわきまえない行為
レプロはそれをやった
のんはそれをやらないようにした
裁判所に言い分が認められず、文春が数百万支払う羽目になった時点でもうね。
〜文春に賠償命令、二審減額 女優のんさん巡る記事〜 日本経済新聞
女優のんさん(能年玲奈から改名)にパワハラをしたとの記事を週刊文春に掲載され、
名誉を傷つけられたとして、芸能事務所「レプロエンタテインメント」(東京)側が、
当時の編集長と発行元の「文芸春秋」に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、
東京高裁は27日までに、計660万円の支払いを命じた一審東京地裁判決を変更し、計440万円に減額した。
記事の一部は真実だったと認めた。
判決によると、週刊文春は2015年のゴールデンウイーク特大号で、
事務所の社長が「負け犬」と暴言を吐いたほか、
のんさんが月給5万円で下着も買えなかったとの記事を掲載した。
高裁の後藤博裁判長は、暴言は真実性が認められないとした一方、
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影中は多忙で経費精算が間に合わず、
現金が手元にないため下着を買えないことがあったのは事実だったと認定した
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50278380X20C19A9000000/
407 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/13(土) 17:31:21.57
賠償金、1/3も減額されたのか
411 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/06/13(土) 17:34:45.34
原告側の落ち度も込みの判決じゃないと、ここまで下がらない気がする >>208
いつまで頓珍漢なこと言ってんだこの痴呆糖質糞が >>記事の一部は真実だったと認めた。
ってことは一部以外はデタラメだったってことだよ
>>167
石原真理子や藤谷美和子みたいになっちゃうんかな >>197
同年代なら剛力さんと肩並ぶくらいにはなってたと思うよ 女の一番大事な時期である20代のほとんどを無駄にした
サブカル不思議ちゃんの賞味期限は短い
あのまま露出してたら速攻飽きられ今より悲惨な状況だっただろう
レプロにいたころから頭悪そうなのは気づいてたけどな
ぐみぐみぐるみの写真集のころよりアーチスト気どりが酷くなってる
ここまで露出が少ないと
のんオタも心が折れないか?
あまちゃんを何度も繰り返し見てないとオタなんてやってられないっしょ
明日明後日とラジオがある
明後日のゲストは桃井かおりさん
楽しみだ
キャスティングの中堅だけど、
能年玲奈で決まりかけていた仕事の80%は新人の広瀬すずが持っていった
「私の代わりはいない!」 と豪語していた能年玲奈だけど
芸能人なんか代わりは掃いて捨てるほどいるんだよな
芸能人が表舞台から消えても、視聴者は一瞬で忘れて、次に行くんだよねw
>>229
学校のカイダンでキスシーンが嫌だとかごねてすずにあっさり持っていかれた
プロ意識がないんだよこいつ なんだこれはw
>>221
あまちゃん連呼でメディア総出でごり押し宣伝した海月姫がたったの4億w
事務所騒動関係無くオワコン状態でしたw うむ
コロナのせいで芸能事務所のオワコン化進んでるよなあ
9月には一体何社が潰れるか