吉川晃司の無駄使いなのか
雰囲気とかいいものがあるとは思うけど
昨日は普通にNHKでニュース見た
もうこのドラマは見ないと決めたし
(´・ω・`)
吉川は下町ロケットにちょい役で出演したけど、主役は無茶しすぎ
女優の演技も糞なんだが、それより脚本がひどい・・・
っていうか1時間で無理だろ
犯人の狂気からの苦悩そして犯罪へ
の部分が全く描かれてないw
コナン君の脚本のほうが100倍ましw
なんで吉川ごと気が急に連ドラ主演なんてやってんだ
アベガー人脈か
内藤剛志とか船越英一郎って結構つかかなり背が高いわな。吉川レベルでね?
やっぱちっこい大麻くんに任せるべき
横溝正史のはずだが江戸川乱歩のような世界観に見えた
吉川晃司って敵対組織のボスとか、やり手のアサシンとかダークな役とか合ってそうなんだな。主役というより、印象に残る敵キャラとかキーパーソン向きじゃろ。
2話まで見てやめた
この内容で連ドラは無理
せいぜい2時間ドラマだろうなあ
CMで殺人現場をみた人が
ぎ…ぎゃぁぁぁぁあぃあーーー!!!
みたいに大げさにやってたけど実際声出ないやろって突っ込んでた
3話まで録画してるが
最終話まで録画して暫く放置で見ないで全話一括消去パターンドラマになりそうだなぁ
もっと思い切って舞台も古臭くすればいいのに
脚本は古いのに現代劇っぽいから違和感ありすぎる
なんで吉川晃司を主役にしたんだろ
脇も弱いし大根を中心に据えるなら脇をもっといい役者で固めないと
雰囲気悪くないけどな
2週連続でルーキーズの脇が主役なのはワロタw
テレ朝のサスペンス系が数字高い方が謎
これの劣化版って感じなのに
フジのドラマじゃなくてカンテレのドラマでしょ
選TAXIを全話放送したほうが良かったんじゃ…
>>32
ビーマイベイベーじゃなくて
プリティドール的な? つまらないし画面が暗い
1話で即切り
期待してたけど全然だめだった
1話の初っ端で、助手が黄色の最新の原チャリで出てきた瞬間に切った
製作に東映が噛んでて
吉川晃司に志尊淳
まぁこれだけでピンと来る奴は多いな
やっぱり局って関係あるんだよな
これをそっくりそのままテレ朝でやってたら違ったと思う
おばファンは多そうだけど
実は氷室や布袋ファンだから、吉川はアンチってのも多そう
財前部長じゃないの・・・・?
帝国重工から探偵になったのか・・・・
アレは財前部長だから受けただけだよな。
演技は棒で大根やわ。
2話で女がすっと発狂してオロオロしてるのがクドかった
舞台を現代にするのはいいけど、1話も2話もラストをダメな感じに改悪しすぎ
おとなしく昔のドラマを再放送しとけば良いのに
新作ドラマはコロナで放送スケジュールがめちゃくちゃになっていて
視聴者に周知出来ていないから数字をとれないよ
>>36、わかる
横溝正史とスマホ使ってる時代が合わない 吉川っていつのまにか雰囲気大物になってるけど
音楽的にもたいしたことないし演技上手いわけでもないし
なんで未だにいるのか謎な奴だな
>>16
金田一少年の事件簿なんかは横溝テイストを取り入れつつ上手く現代風にアレンジして成功してるわけだし
単に脚本や演出にそれだけの力量がないだけだろ >>34
2話は特にクソだから見ない方がいいよ
女がすっと発狂してるだけだし どこに面白みがあるのか全く分からなかった
原作はなにが特徴なの?
>>53
それな
爆死気味なのに2度も再放送
そしてそれを全部見た俺とお前w 初回から録画しててまだ見てないけど評判悪いのか。消そうかな。
爆睡するのでみている
吉川は存在感はあるが、ドラマが期待外れだった
刑事役はいいとして 出演者がほとんど無名で
若者の顔がみんな外国人みたいで無理です
現代風にするのはまだしも
どうも救いのない終わり方したりするのが横溝作品っぽくていいのに
本格的な俳優でもないのにこの歳でドラマ初主演て無謀すぎやしませんかね
今までそんな人いた?
意外性とかスッキリ感とかはないよな
いろいろ仕掛けがしてあってこうですよーって謎解きするだけ
だからどうした的な
>>62
ドラマの金田一少年の事件簿を手掛けた堤幸彦は
横溝正史の大ファンだからね >>75
長さんはいきなり主役やったっけ?
脇で名脇役の地位確立してからだと思ってたが 原作知らんけど、出てくる人が多すぎて人間関係が理解しきれなくて挫折したわ
吉川はセリフ無しのアクションドラマにした方が視聴率取れる。
3話はこれまでの中では一番良かったけどね
2話が特に酷かった
つまらないってことですね
面白かったら3話で2桁乗せてくるもんな
見ててきついから脱落してBSで007とランボー見てた
二時間の内容を一時間でやってるからなあ
五輪の期間に放送する予定だったらしいが
みんな見ないと思って油断したのかね
由利が原作のイメージでは明るく優しいオジサマって感じなのに、妙に寡黙で変なトラウマ抱えてるぽいのが受け付けない
吉川晃司をキャスティングしたのは悪くないと思うんだけど
>>40
鳴海荘吉でいいわなw
つかスタイルがほんと羨ましいわ >>79
才能ある作家って本当減ったよね
せめて室井佑月さんレベルじゃないと コンプレックス世代だから好きは好きなのだけどあんまりこういうのは合ってないと思う
真面目な話、藤岡の後を継ぐ吉川晃司探検隊の方が爆発力あるはず
>>13
あいつは唯一無二の存在感あるけど扱い方が難しそう
オーラが浮世離れしすぎてるんだよ 吉川晃司は紅白でイキリたおしてギターを燃やし次に歌う河合奈保子さんに
大迷惑をかけたことを謝罪しろ
フジじゃなくてカンテレなのにな。
わざと間違えてるのか知恵が回らないのかどっちだ?
チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボをちゃんと歌い分ける吉川晃司さん
>>97
東京駅構内の新幹線に向かう通路で見たことがある。
普段から姿勢よくしているのか目立ち
遠くから「なんか違う」とわかる。
すれ違う時、あっやっぱりだーと思ったよ。 原作とは変えて佇まいに全振りしたユリリンにしたのはまぁいいんだけど
相棒の記者見習いが地味というか、来週から急に伊野尾に変わってても違和感ないぐらいキャラが薄い
横溝正史原作なのか、うちの嫁も面白くないって言ってた
吉川と田辺で新あぶない刑事やったほうが絶対話題になるのに
凄く面白そうなのに、実際に見始めると全然面白くないんです
雰囲気が良くて味わい深そうで
まったく面白くないという
絶妙な完成度!
多分、何年か経って見返しても
何も感じないだろう!
1話3分で寝落ち、起きたらガチャピンが天気予報をやっていた
逆三角形で長身ロマンスグレー
吉川晃司なかなかのナイスミドルのはずなのに
あのボテッとした黒いロングコートは
なにひとつカッコ良く見せてくれない
去年のRISING SUNでビーマイベイベーのイントロが流れた瞬間
民族大移動的に吉川ステージに走っていく民衆群にビビった。
プライベート空間を愉しむ程度のアロマディフューザーの中に毒をポチョン
そこから離れた階段を駆け上がり逃げるも強い毒に死ぬ
その横で隙間の開いた仮面の上にガスマスクを装着したピエロが笑う
ギャグかよ
2話目を見たけど、1時間でやるのが無理なほど詰め込みで
しかもご都合主義な新事実がゴロゴロ出てきて伏線すら意味を為さない
誰かこの脚本見て、1時間で終わらせるの無理ぽって言うべきだっただろ
金田一のドラマ版とかが3〜4話で進んでたのが何故かよく分かったわ
よって視聴率はこの程度でもマシな方だろうな
とりあえず見てるけど、
自分みたいな知能が低めな人間にはちょっと描写がわかりづらいと思うわ
>>101
あれは吉川晃司に戻して欲しいなー
関ジャニうざすぎる >>128
最後、なんの必要もないのにわざわざピエロの服に着替えて嫁を追っかけてたのもギャグです 3話でやっと少しおもしろくなった
死体がグロいのと画が暗いので
吉川出てなきゃ挫折してる
オール関西ロケ!って謳ってたわりに全然活かされてない
>>116
まさにそれ
面白そうな題材を何故つまらなく出来るのか
逆に謎だよ関テレ 一話を最後まで観れなかったのは最近ではこれと浦安鉄筋家族だけ
録画した。先週見たら編集が今一だった。昭和テイストはいい
脚本の小林弘利ってWikipediaで調べたらろくな作品作ってないな
そりゃこうなるわ
主役じゃなくて、チラッと出てきてて
カッコいいを醸し出した方がいいな
吉川晃司には探偵よりも企業で働く上司役がお似合いなんだけどね
来週から前編後編と2週に分けて放送する
マーダー・バタフライ編が原作で1番有名で
かつ面白い(はず)
本来、1クール(12〜13話)で麒太郎の過去を
リンクさせながら描いたら良いのに、
1話1時間で詰め込み過ぎている演出が残念
急に回想に入ってたり瞬間移動してたり
2時間ドラマを1時間に詰め込んだみたいなクソみたいな編集
>>125
あのロングコートは吉川晃司だからこそあの程度ですんでいる。
他の細いだけの俳優が着たら見れたものじゃない。
ドラマ全体はホントに吉川晃司の無駄遣い! 田辺誠一が出てることが唯一の救い。 吉川晃司と志尊くんご両人を目当てで見てたが
先っぽを向けるな(いきなり激おこ)の先端恐怖症に、
吉川が主役なのにセリフ寡黙すぎてほとんど無い
たまに話すけどボソボソ何いってるか分からないし聞きづらい
ところどころが、火サスっぽい
ただただ吉川の風に棚引くマントコートが美しい
吉川スタイル所作が良い姿勢がキレイを眺める眼福ドラマ以外に、見どころがなかった
吉川晃司は凄く良い役者だとは思うが
この役に関しては違和感が凄い
ドラマも雰囲気つくろうとはしてるようだが
滑り倒してる
かみ合わない歯車がグルグル回ってるようなドラマなんだよな
ホラーミステリーを謳ってるけど、全然怖くないんだよね。
狙いは分からんでもないけど、脚本と演出が糞すぎて緊迫感がゼロ。吉川の無駄遣い
>>159
いい判断してるね、俺全部見てるけど面白くならん まだ3話目なのに、もう皆さんご存知の、って感じの作りが駄目だわな
それは1話目からそうだけど
ってか、由利は足跡見えすぎだろ
特殊能力者やん
>>1
新作 6.6%
再放送 15%
やる気を失くすよな 撮影現場の雰囲気
悪いだろうなあ
視聴率の し の字も口に出せない
気まずい
これ冗談抜きでつまらないよな
サスペンスものでここまでヤバいの初めてだわ
役者さんが可哀想
これ新作ドラマなの?
何年か前の再放送と思ってたけど
足フェチ描写がなかなか攻めてた所は評価したい
ピンヒール好きなら中の匂い嗅ぐ描写欲しかったがまあ時間的に無理だわな
1話はなかったけど2話から毎回必殺シンバルキック入れてきてるよな
10話までやると思ってる人多くない?
5話で終了だよ。
1話目の途中であっさり睡魔に敗北。
2話目はキレイに忘れてて、3話目は録画したんだが、
小一時間を費やして観る価値はある?
ドラマ濱マイクも期待して見てガッカリしたなあ
あれに近い感じなのか
吉川晃司って昔からブレずに吉川晃司だよな
男から見てもモテるの分かる
昨日も何となくまた見たけど
吉川はもうアップに耐えられないよ
CMとかならごまかしがきいたけど
録画してた松たか子のスイッチ見てからこれ見たら酷すぎて途中で止めちゃった
美味しい食事のあとにうんこ食べた気分
で、いつまでも我慢して観ていれば、
スカルに変身するんだ?
関テレのドラマ面白い印象あるのに
色々と残念ドラマだな
ハイキックで棚の塗料を蹴り落としたのが今週のハイライト。
横溝正史原作なのに面白くない
何故なんだろう?
吉川晃司はかっこいいけど
演技は下手でもないけど上手くもない
吉川晃司の存在感だけのドラマって感じかなぁ
エログロ謎解きアクション面白くなりそうな要素は分断にあるんだけどどれもちょっと過ぎる
どうせ5話なら振り切ってめちゃくちゃやったればよかったのに
>>1
助手役を男の志尊淳じゃなくて、女にすべきだろ。
吉岡里帆あたりはどうだ? >>167
そら面白くないから仕方ない
初回から数字激減させるような作品作るほうが悪い >>56
演技は棒で大根だとしても雰囲気はあるからね
それに見合う役なら使い道はあるよ 面白く無いね。何かテンポが変なんだよな。助手が芯からアホ顔だし。
雰囲気が、土曜ワイドの江戸川乱歩シリーズみたい。
思い切って天知茂版のリメイクの方があっていそう。
>>147
テンポとか演出がいまいちなのかもな
キャスティングや雰囲気は悪くないと思った 吉川晃司もシソソもドラマも
くそつまらん…
雰囲気役者は
存在感のある悪役やっとけって思う(´・ω・`)…
>>1
吉川の使い方解ってない
無駄な現代化
絵面をボカしすぎ
助手要らん
脚本ゴミ なんでこいつ主演にするのかな
3番手ぐらいならいいのに
見てないけど
吉川使うなら要所で上半身裸になってヌンチャクで暴れる、とかB級に振り切らないと
いやいや、吉川が出てるだけのドラマで6.6%はすげえよw
吉川すげえよw
>>83
53でも66でもないがタイトルで録画する設定にしたら勝手に週3回も録画されちまってるよ 脚本が本当に酷すぎる。
もう少し吉川に丁寧に種明かしさせていけばいいのに
一つ一つの種明かしが雑すぎるわ
吉川が寡黙な役だから、志尊にべらべらしゃべらせるんだろうけど
ここをもう少しなんとかならなかったのかな
そもそも脚本があかん
2話でギブした
誰がやってもこのドラマはつまらないと思う
正に期待外れだった。
面白い番組を作るのは、フジテレビより東京12チャンネル。
時代が変わってしまった。
志尊くんが説明役とは言え喋り過ぎてうるさく感じる
もっと言えば吉川晃司の雰囲気と合ってない
キャスト全員が滑ってるような感じがするるのだが、なぜだw
編集とか演出の問題かなあ
主役てタイプじゃないよ。今までみたいに主役の最大のライバル的な役が似合うんだよ
先端恐怖症の設定いる?
あと、頭髪薄くて地肌見えすぎ笑える
>>223
深夜帯でギャラクシー取ったのは素直にすごい 話がストレートすぎる
一課長でさえ、犯人が2転3転するのにw
もっと、視聴者を誘導してほしいよ
せつなさを殺せない、キスに撃たれて眠りたい、アクセルが好き。俳優業より歌を出せ歌を
来週再来週は名作蝶々殺人事件
頼むからクソ脚本で汚さないでくれ
弓で的を射るとき。
でも服装から行ったら、洋弓の方がかっこいいと思うんだがな。
>>76
長さんの主役は知らんが、
吉川晃司も下町ロケットでいい役だったよ。
確かデビューの頃にも映画やってるし。 すっごいつまらんけど毎回見てる
ジワジワ癖になってきた
吉川ブームって終わってるよな
まだゴリやってんだな
足跡のトレースを、丁寧にCGで再現するだけでももう少し良くなるのだが。
何か演出の手抜きが、吉川を変な道化にしてしまっている。
今のところ全話録画してまだ見ていない。そんなにつまらんのか
蝶々夫人が1番力入れてるけどそこに辿り着く前に失速してるのが悲しい
足跡って痕跡とかの比喩じゃなく本当の足跡見てるのか
1話で脱落する予定だったけど希望を持って2話見たら面白かった
3話も面白かった
吉川晃司の無駄遣い感は半端ない
>>77
CGだの着ぐるみだのでやたらと金がかかる
あの枠は玩具スポンサーに玩具販売という凄まじいペイバックが期待されるから出来た枠
文字通りのハイリスク(と言っても回収出来てるのが凄い)ハイリターン
今のご時世で考えるとテレビが機能している稀有な枠
ぶっちゃけゴールデン枠のお洒落芸能人(爆)が来てる服なんかより利益出してるだろう
ジャリ番と馬鹿にされた時代はもう終わってる
そのジャリ番より利益あげるのはかなり難しいという現実があるから >>256
蝶々夫人を丁寧に5回にわたってやったほうが
よかったかも
横溝正史だから見てるけど残念な出来
一応最後まで見届けるけど 吉川の無駄遣いって言うけどめちゃくちゃ大根やん
脇のちょい役で使っときゃいいのに
謎解きがあまりにも雑だし、1話の半分くらいで犯人が分かるからな…
Eテレでやってたフランケンシュタインの誘惑のナレーションはハマってた。吉川晃司って知ってビックリした。歌手、役者よりナレーションが際立ってうまい
そう考えると古谷一行のやってた金田一シリーズはかなりの出来だったんだな
毎回毎回あんなに面白かったんだから
再放送から目が放せなかったわ
横溝の世界観は現代に合わない
けど、時代を過去に戻したらオールセットに近い環境が必要になる
酷だよね
脚本がとにかくダメ大根役者多数これ誉める人の気がしれんわ
1話できった
>>266
え!!オレあのナレーションで失笑したわw >>263
高倉健だってめちゃくちゃ大根だけど存在感はあっただろ? 椎名さんですか。お尋ねの乙骨はたった今、死にました。
>>228
あしたのジョー2のオープニングかも知れない >>277
草なぎは演技は上手いかどうかは分からんが、独特のオーラがあるよね 猟奇っぽくて良いじゃん
トリックとか原作が横溝なんだから時代に合わなくて当然だし
エンディングテーマが秀逸
>>255
じゃあ原作ファンからすると滅茶苦茶な訳やね >>273
あと2回で蝶々殺人事件をやって終わり
由利麟太郎シリーズでは一番有名だと思う >>1
元々6パー
いや酷けりゃ5パーにもなる関テレ枠
上出来やで〜
見たい奴だけ見りゃええんよ エログロな感じにすればいいのに、
おっぱいくらい出せ。
若い女がサブで居ないとな。
おっさんばっか出てきてもな。
>>1
重いんだよね
テレ朝の2時間ドラマならよかったかも
それかフジの土曜の夜ドラ ドラマ視聴率は一時5%台とかバンバン出てる時期から大体10%前後に落ち着いてきたかなと思ってたんだけどな
横溝正史なんぞ、今読んでも面白くない。
今風にアレンジしないと。
脚本の大失敗だ。
>>282 原作では、白髪以外は無個性ともいえるキャラなんで、
(膨らませる分には)足跡トレースも先端恐怖症もそんなに抵抗はないんだけど、
やっぱりもうちょっと普通に「推理」もしてほしいとは思う。 なろう小説書く人は増えてるのになんでドラマ脚本を書く人は増えないのか
そっちのが確実に稼げるのに
この枠は本当に視聴率取れないな。キムタクに主演してもらえば?
吉川はかっこいいけど話の中身がな…
舎弟に桐山漣を起用するくらいの遊び心が欲しかった
>>86
ちがう!
セックス!セックス!セックス!セックス!もう2回! 志尊はなんの役をやってもカマっぽい
この役はオカマ役じゃないはずなのにキショい
妖しげなかほりプンプンの吉川さんは、怒れば
いきなりブーツに刃仕込んだ踵落としが脳天に降ってくる
切れどころがどこか分からない、顔に十字文字の傷なんか付けた
殺意の波動を覚えたゆりりん役がよく似合うと思いますよw
おもしろいというか吉川晃司見るだけで値打ちあるドラマだ
>>17
えー
吉川晃司だから見ようと思ったドラマなのに >>231
年始くらいに制作の宣伝はしてたから
7月クールのオリンピックまでのゴールデンだったのは決まってた気がするけど
まさかのオリンピック無くなったから半端になっちゃった感じ
竜の道はそもそも4月クールのドラマだし 先端向けられた時の「シャリ〜ン!」2連続で
ビール吹いたわ
タイトルに「横溝正史の」と入れればいいのに
名前使うとお金取られたりするのか
吉川晃司が仮面ライダーに変身して悪と闘うストーリーなら観る。
松田優作が日本一走る姿がカッコイイと言われたように
蹴る姿が一番カッコイイのは吉川だと思う
社内でモテモテだった女が「吉川が好きな男のタイプ」と言った瞬間「趣味悪すぎ」と一気に人気急落w
NHKがやりそうな感じなドラマだよね。
それをフジがやっちゃった
現代に時代設定を変えている時点で横溝のおどろおどろしさが消えている
ロケ費用を安く上げたかったのかも知れないが、もう見たくもない
凄く楽しみだったのに
とにかく気持ち悪すぎるから脱落
ただ家の子供達低学年が見てて心配
由利麟太郎って白髪のオッサンなのに
魅力あるか?って思ってたら
吉川でオッってなったけど
なんか不評みたいね
パヨった芸能人をパヨ制作スタッフたちがキャスティングして
パヨパヨしているドラマは見る気になれない
ハケンの品格もそう
まじうんざりなんだよ
素直に見られるドラマや映画が少なくてまじテレビつまらんわ
こんなのもう打ち切っていいよ、
くそつまらん、過去ドラマの再放送しとけ
矢で的を狙ってる時の連続カットインからの中央射抜きはパチンコ機とのタイアップ意識してるとしか思えん
>>334
まあまあ、あと2回だからw
俺も1回目で脱落したけど、
最後は名前だけ聞いたことある
「蝶々殺人事件」か。
見てみようかな。 視聴率下がったの?最初から低かったの?
録り溜めて一気に見ようと楽しみにしてるんだけど、なんか残念だな。
2話で犯人のチェーンソーをシンバルキックで叩き落としたのハゲワラタw
別の局で深夜枠で作ったほうが、よく出来たかも
あと、訳あり芸能人(不倫等)をキャストに配置するなどし、低予算しつつも
ドロドロした所はきっちりするなど、メリハリ付ければ?
>>1
このドラマ、たったの5話で終わりなんだってw
本当は7、8話あったのに、視聴率が悪いから急遽5話で打ち切るんだろうねw
おいフジテレビよ、バレないと思った?
俺のようなドラマプロは騙されないからwフジ姑息すぎワロタw 名作になるにはスタッフが有能じゃないとダメ
むしろ俳優より重要かもしれん
いや、コロナ騒動前に五輪開催前の期間穴埋め放送予定だったから話数少ない、とかじゃなかった?
>>342
おまえほどの無能は探してもなかなか見つからないわw なんかホステス?みたいなのが何回も何回も発狂しててさすがにうざかった
下手すぎ
下町ロケット以降、吉川晃司が笑い飯哲夫にしか見えなくて困っている。
とりあえず、吉川が動いてりゃいいんだよ
吉川が主役の龍が如くみたいな
ゲーム出ないかな
ずっと吉川を動かしていたい
もう少し丁寧に、由利にしろ犯人の人間性にしろ描かないから
ドラマの雰囲気は重厚な感じがあるのに、軽く感じてつまらない。
先端恐怖症の要素も無理やり随所にいれてくるけど
何の意味ももたなくて、なんでそれここでいれるみたいな疑問しか残らない。
1話の殺された人の死に方が絵になっていたけど、あれが何の意味あるのか
もわからないままだし、なんちゃって伏線があっても回収がなんもなさすぎ
1話だけ見た それ以降数字が下がってるのを見て だろうなと思った
>>354
もうゲームは久しくしてないが
それなw もう最初から犯人わかるもんなww
1時間で収めようとしてるのが無理すぎる
第一話
箱の中に新川優愛の死体!→かと思ったら次のシーンで新川優愛普通に登場
→おまけに真犯人
こんな雑なドラマ誰が観るか!横溝先生に謝れ!
>>360
古畑みたいな形のドラマなのかと思ったら、一応犯人探しのドラマで、その犯人がすぐにわかるし、トリックも別に新鮮味無しというね…
この視聴率になるのは必然だと思う 吉川晃司の雰囲気とかは最高なんだがなぁー 雰囲気だけはいいから、スマホで何かなやりながらのながら見なら耐えられるよ
>>361
原作小説のとおりだと思うんだけど、違うのか? 裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!!!!!!!!
裏番組見ている5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!!!!!!!!
>>12
それ以降は裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!!!!!!! 展開が結構雑だよね
面白そうと思ってたのに何か違う
>>1
なぜ、オワコンノアイドル崩れで視聴者が見ると思ったのだろうか?
昔のサザエさんみたいに、ワンピース1話から別日再放送した方が視聴率いいよ。 予算や撮影の都合で、現代劇に舞台を変更しなきゃいけなかったにしても、もうちょっと中途半端な年代の現代劇にして、スマートホンやらインターネットを登場させないようにすれば
もう少しマシなドラマになったかもしれない
>>15
それ以降も裏番組見るのでしょうか?情報求むっ!!!!!!!! >>5
京極がやる気ないから榎木津なんて死んだようなもんだろ 脇役含めて明らかに聞き取れないセリフが一話中に絶対一回は出てくるのだが、
監督とかは全部見直したりしないの?
>>1
原作も面白くないのに
なんでドラマ化したんだろう >>385
> 原作も面白くないのに
矢張面白くないのか。荒筋を読んだ限りでは「何ぢや、そりや」といつた印象だつたんだけど。 宣伝したわりにはこんなドラマが放映されてるの知らない人が多いし、良く文句言いながらでも
観れるね。下町の時に吉川晃司の存在知って微妙な演技をわざとやってると思ってたら
一話の大根でびっくりした。脚本も監督も誰なのか知らないがこんな面白くないドラマで視聴率とれるつもりだった
テレビ局って?
若い頃はそこに立ってるだけで誰より
絵になる男だった筈だが今はどうだーw