https://www.oricon.co.jp/news/2164508/full/
2020-06-13 20:14
お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が13日、自身のブログを更新。アーティスト活動を開始することを報告した。
宮迫は「アーティスト活動始めますッ!」のエントリーで「本日6月13日に公開した動画でも皆さんに報告しましたが、この度宮迫博之は、レペゼン地球のDJ社長プロデュースのもと、正式にアーティスト活動を始めます!!!」と報告。
デビュー曲の作詞作曲はDJ社長が担当する。宮迫は「すっごい良い曲に仕上がってます! レペゼン地球が作ったと思えないテイストになってるの」といい「お楽しみに〜!」とファンへ呼びかけた。
また、初お披露目については「なんと明日です!! 明日6月14日の18時から開催されるレペゼン地球の無観客ライブに、前説として出演して歌わせてもらいます!」と告知。
「最高に盛り上げて、そのまま一緒にレペゼン地球のライブに流れ込みましょ〜!」「コロナの影響でライブが中止になって、レペゼン地球のみんなも大変やと思いますが、一緒に全力で応援したいな〜と思ってます!」とギターを弾きながら歌っている姿を公開した。
デビュー曲のミュージックビデオは、14日19時からYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』にて公開。なお、15日からは各音楽配信サービスで配信予定で「いっぱい聴いてね〜!」とブログを締めくくった。
何勝手に上がったことにしてんだよ
おまえはまだどしゃ降りだ
手っ取り早い金儲けのために禊をマッハ終了してたら地上波にはもう出られんな
レペゼンとかあと何年持つんだよ
>>1
ニコニコ動画の社長?歌い手
イケメン声だったな 元犯罪者でも麻薬中毒者でも稼げるのが音楽や動画配信
テレビに出るにはコンプラとかハードルが高いけど音楽なら岡村靖幸みたいに薬で捕まっても固定ファンさえいれば金が稼げる
たぶん槇原敬之は当分テレビ出演や表舞台での活躍は無理だけど地方のライブで5000人集めたり配信で10万ダウンロードとかは可能
上沼も褒めてたもんな
この人は何でも上手く出来るから消えないと
自分で作って発信できる良い時代だよな
音楽にとってはとても良い時代
YouTuberになってくれたおかげで全く見なくなったわこっちから見に行かなきゃまず目にすることないしほんとにありがたい
あとはここにスレが立たなくなると一切見ないんだがそれはなさそう
>>1
宮迫、ヒカル、レペゼンとか胡散臭いのが集合してるなw >>13
音楽 絵画 舞台 とかで一流の芸があるやつはスポンサーとか世間の好感度とか関係ないから強いよな
ベッキーとか東出とか渡部みたいに芸のないタレントみたいな奴は世間から嫌われたら完全終了
山田孝之とか窪塚洋介とかピエール瀧なんかはテレビ出なくても棒の東出より長生きできる テレビで見てる限り、宮迫より有吉やザキヤマの方が蛍原のよさを100%引き出していると思う
ホトちゃんもうれしそうだ
宮迫は器用やねん
なんでもできる
大喜利は苦手やけどな
千原ジュニアはそこが嫌いみたいや
ジュニアは大喜利至上主義みたいなとこあんねん
大喜利下手なやつは認めんみたいな
宮迫は大喜利以外はジュニアより上やで
ジュニアは宮迫の悪口言い過ぎや
ユーチューブじゃ伸びてへんのはおまえのほうやで
登録者数ピタッと止まっとるやないかジュニア
宮迫は100万やで
芸というのはセンスだからな
努力では埋まらない
たしかに宮迫はセンスが飛び抜けてる
とりあえず反社の余興で発表だな
もう行っても問題ないし
ゴシップ誌とマスコミに嵌められ誰にも助けられずテレビから干された宮迫
未だ反社だの嘘つきだの誤解されてるのに、今回の歌の収益はアリーナツアー中止になって困ってるレペゼン地球に全額投資という
中々気前のいい事するんだよな
もうすぐ100万登録者数達成するし、コロナ自粛も落ち着いてコラボも出来るだろうし、これからもドンドン活躍してほしいね
レペゼンがかわいそう
歌手でもないのにしゃしゃんなや
ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデ、Joji、、、
今や海外のトップアーティストYOUTUBER出身だらけだからな
日本の【 Joji 】って雰囲気かね宮迫
>>2
それをわざわざ書き込みに来るお前が嫌い
その人の事好きな人もいるとは考えないのかお前らアンチ邪魔なんだよ
嫌いならスルーしろよ >>18
わざわざ書き込みきて気になってんじゃねえかダサいなw 俺らおもろいやろ〜の空気出して滑ってる芸人ユーチューバーが多すぎるねん
結局伸びてんのカジと中田と宮迫やもん
芸人はまだ空気読めてないねん
宮迫、渡部がとんだからチャンスだぞ
渡部は再起不能だが、宮迫は汚れが落ちる方だわ
レペゼンかぁ どうせならウタエルに作らせたかった
そして詩は宮迫を嫌ってるシバターで
あと少しで宮迫のYouTubeが100万人か
ジワジワ伸びてるな
生配信の視聴者数は1万3000人位だったようけど
また生配信すれば伸びそう
まぁYouTuber村だけで一生頑張って下さい……
コレに乗じてとか決してしないで
>>39
吉本経営陣がごっそり変わらないと無理だろう
つかyoutubeが地上波とどれくらいせめぎ合い出来るかそっちが見たい 順調に調子乗ってんな〜
個人活動のYouTubeって叩きようがないから
アンチめっちゃ歯軋りしてそうw
もうYouTubeだけで大丈夫そうじゃん
広告主とか気にするTVに出てこなくていいでしょ
テレビ復帰したらすぐYouTubeで絡んだ奴らと縁切りそお
51名無しさん@恐縮です2020/06/13(土) 21:26:59.03
じゃあお前らに聞くけど
渡部
徳井
宮迫
一番クズなのは誰なんだよ
うへーーー
闇迫レペゼンライブを利用すんじゃねーよクソが!!
なんでこいつのカラオケに自己満歌に
DJ社長が付き合わないといけないんだ??
レペゼン地球になんの得もないやんけ
うざ
梶本宮迫江頭...芸人は追い詰められないと本気でyoutuberしないからね
渡部もようやくスタート地点に立てたんだから幸運だと思わないとね
大して面白くもない第七世代をゴリ押しする地上波のことを思えば、独自に何かを生み出そうとしている姿勢は好感をもてる
宮迫を応援している自分がいた
レモンを聞いたらよかった
YouTuberとしてテレビ復帰出来るって思ってるんかなww
他人としてみたら宮迫なんだかんだ言ってたくましく生きててやるじゃんとは思うけど
自分の親がこんなんだったら絶対嫌だと思うわ
>>23
同感です!
2人にとっては、これが良かったと思う。宮迫は前へ前へ出て来て、MC向きでなかった。蛍原はちゃんと出演者を生かしているので、イラッとしなくなったよ。
梶原と一緒で主役にならないと気がすまない宮迫はYouTuberが合ってるよ。 正直、ぶっちゃけどんな人たちがこんな輩を未だに持ち上げてるんすかね?
今更まったく需要無いと思うんスけど…ww
ヒカルコンサルで人脈もフル活用してもらってるからな
なぜかヒカルは沈黙してるけど、ロコンドの社長がヒカルと番組持たせようとしてるし
登録数伸びてるとか言う割に再生数はどんどん落ちてるな
CM辺りが話題のピークだったと言う印象
その辺りから宮迫のYouTube見なくなってた
見たい人だけ見に行けばいいネットの世界に移住してくれて良かった
もう二度とテレビに出ないでくれよ
若者に人気出た
宮迫と梶原大勝利w
テレビはババアww鬼女wぷ
「Youtubeだけでがんばっていきます」といえば応援してもらえるのに
協力者に搾取されて手取りが半減するからって
儲かってたテレビ出てた頃に早く戻りたいアピールするので嫌いになる
歌も上手いし、料理もできる。
実力があるから、金髪詐欺師と組まなくても100万人いけただろうに。
(´・ω・`)なんだかんだ順調にいってる感じがするな宮迫
色々やらかしたけどYouTubeに嫁迫出るし何だかんたで家族とか周りに支えられてんね
テレビ復活は簡単にはいかないだろうけど
ユーチューバーもネタがないんだなこういうのに手を出して媚びうるようになったら終わりだろうな
宮迫さんの料理コーナーもいいよ!真似してナポリタンとタコ焼き作ったら美味しかった!
今はテレビもリモート出演とかでリモートやったら全然おもしろくない芸人ばっか。
薬で捕まった奴は余裕で復帰してるのに、会社巻き込む嘘を1つついただけで意味不明に重い謹慎させられてるんだぜ
意味不明だわ芸能界
俺は金ないからそっちの手伝いはできないけど曲作ってくれたらイベント出るとかクソみいたいなこと言っててやっぱこいつ嫌いやわってなったわ
社長は電話貰えただけでうれしいですって言ってたけど何の得にもならんのに曲作らされて可哀想
その後すぐ2000万という大金串カツ屋に使えれる癖にほんとくず
>>106
串カツ屋の社長は昔からの付き合い
一方レペゼンはまだ会って数ヶ月の短い間柄
どっちを優先すべきかってそりゃ串カツ屋だろ
しかも今回宮迫はアーティスト活動の売上をレペゼンに還元するって言ってる。それだけでも気前いいと思うが? 別にホトちゃんが悪いってわけじゃないけど敦と比べるとコンビのブレーンじゃないからここまで取り返しにつかないことになるとはな
地上波に戻るのはもう無理だろ
金は手に入るけど地上波で消化できてた承認欲求はYouTubeじゃ消化できないよなぁ
世間的にはもう完全に終わった人になっちゃったし
社長って曲作れるの?
チバニャンが作ってると思ってた
どっちにしても下ネタだらけの曲だろうな
>>18
ホントそうだよね
宮迫の目がキライだから助かるわw まあ亮を見てても全盛期には戻れなそうだしツベで頑張ればいいと思うよ
ただレペゼンとつるんだらtv復帰は益々遠のいていく
とりあえず2度と共演はないんだしコンビ解散しろよw
何で未だに雨上がり付けてんだよ
もうソロで大成功しとるやろ
YouTubeコラボ見ると凄い売れっ子にゴマスリ団子が情けない
まあどうせなら一番売れてる時に曲出しとくべきだったな。
1曲でも認知された曲持ってりゃライブでの時間稼ぎに使えるだろう。
>>95
毟られるも何もアーティスト活動で得た金は全部レペゼンに回すと宣言してるよ >>36
亮との比較はしてないぞ?
地上波が戻るべき場所って宮迫は明言してたのに、地上波から敬遠される連中とつるんでるって意味だぞ? >>124
いやお前曲作った事ある?
そんな簡単に出来ないっての 渡部はYouTubeでも人気無いから宮迫みたいにはなれないだろうな
さよなら渡部
>>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇ 宮迫はもうテレビ時代の収入超えてるだろ
企業案件め普通に増えてきてるし収入えぐそう
テレビの頃より稼げてないと三又の誕生日動画で言ってたわ