え?宣伝?
これって商業活動たろよな
広告媒体として使うなら
金を出せ
あれ、暴漢に喉潰されて
歌えなくなったんじゃなかった?
どうせビーイング系の過去の栄光にすがって
下世話な昔話するだけなんだろ
とっとと引退しろよ見苦しい顔と見苦しい口調
>>6
アレを聴いて少しむせたよ
今まで公然の秘密扱いだったのも初めて知った この人は金なんかいくらでも入ってきてるだろうから歌うのが好きなんじゃない?
あの伝説の織田哲郎さんが
このゴミ掲示板を宣伝に使ってくださるんですよ
これは5ちゃんにっても有難い事ですよ
聴いた話だとボトムズの監督だった高橋良輔さんに酒を奢ってもらって仕事を受けたとか
ギター弾きながらでも確かにTETSUの歌声だった
おだてつのYouTubeチャンネル面白いよ
たまにやってるライブ配信とかリクエストききながら緩くやったりしてるし
>>6
たまたまオススメに上がってたの見たけど
喉の調子もほぼ戻ったし感動したわ。 奥田民生のYouTubeライブの再生数が驚くほど伸びてなくて時代を感じた
>>32
あれも動画になってるな
契約上問題があるから名前をそれにしたけどまあやっぱりばれるよねって >>6
走行騎兵ボトムズですね。
あれはなかなかの名曲ですね。
ぜひみんなに観てもらいたい! 頭良いな今こそYou Tubeとか使えばいいのになアーティストさん達
結局『箱』で稼ぎたい奴らが文句言ってるだけだもん
おめーのことだよ東京マラソン
やっぱベテランは落ち着いてるな
どこぞのユーチューバーがライブ中止でプンスカしてたけど
東日本大震災の後に被災地いって
どっかの小学校のグラウンドでおどるポンポコリンをライブした男だぞ
>>39
『装甲騎兵ボトムズ』
【予告】
来週もキリコの地獄に付き合ってもらう これ良いじゃん。
課金すれば良いだけだし、下手したらボロ儲けやで
つべでやってる自分が作った曲を語るの3分じゃ短すぎる
絶対もっと面白いエピソードいっぱいあるだろうに全然時間足りてないわ
今や大御所と言っていいのにあのサービス精神とフットワークの軽さはすごいよね
>>6
むせたか?
ってカッケー
いい動画観させてもらったわ >>11
スペインでな
まぁ完全に潰れたわけではない。しゃがれ声だけど、やっぱり素敵な声はしているよ こいつもパクリマンだったとは知らなかった。
ジェイポップとかぜんヴぱくり野郎だな
>>33
今が一番リラックスしてて、いい感じがする。 ヒット曲の解説や弾き語りおもしろいね
やっぱ天才と思わざるを得ない
こういうヒット曲を作れる天才がいたから
90年代の音楽シーンは盛り上がった
>>14
お前は本当に生きてる価値のないつまらないやつだな
不治の病の奴にとっとと命譲ってしね この人のYouTubeは芸能人のチャンネルでも異例の面白さ、ていうかこの曲も織田哲郎なのかと感心させられる。ガチの天才だな
歌いながら弾くギターがむちゃくちゃ上手いよなこの人
>>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>56
課金してもいいから1曲30分語ってほしい 3大エラ張りアーティスト
織田哲郎
高見沢トシヒコ
バクチクのサクライ
>>70
そりゃあ何の取り柄の無い池沼が馬鹿丸出しで叩くもの w これはわかる!
このまま〜君だけを〜奪い去りたい♪ いいね👍
こいつは才能の割にはパッとしない
世界的なミュージシャンになってるべきだった
織田哲郎の操り人形たち
大黒摩季
ZARD
DEEN
>>108
1.Winter Song / 織田哲郎
2.世界が終わるまでは / WANDS
3.このまま君だけを奪い去りたい / DEEN
4. CAFE BROKEN HEART / 織田哲郎 アリナミンの歌キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
1. Winter Song / 織田哲郎
2. 世界が終わるまでは / WANDS
3. このまま君だけを奪い去りたい / DEEN
4. CAFE BROKEN HEART / 織田哲郎
5. あなたのうた / Sonar Pocket
6. いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎
次ポカリスウェットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
強盗に襲われて喉を潰したと言われてたけどかなり
声戻ったな
ここでポカリCM貼ってみる 泣きそう…
ほんと無料で観ているの申し訳なくなるね😭
織田さんありがとうございます
ボンバーガールまでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
1. Winter Song / 織田哲郎
2. 世界が終わるまでは / WANDS
3. このまま君だけを奪い去りたい / DEEN
4. CAFE BROKEN HEART / 織田哲郎
5. あなたのうた / Sonar Pocket
6. いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎
7. BOMBER GIRL / 近藤房之助 & 織田哲郎
震災の時みたいに娯楽そのものが不謹慎なわけでなく
菌が拡散するから人集まるなと言ってるわけだから
こういう風にやりゃええんだよな
アーティストやらと持ち上げられてる多くの連中は延期やら金のためにやるとかアピールする割りには代わりに宣伝の機会とか楽しんでもらおうとこうしたライブができる時代なのにしないよな
パーカッションの人?
コーラス上手いなー
織田哲郎の仕切りが適度に力が抜けていて
アットホームな感じがまた良かった
いやーいいライブだった
すごいな
このスレ見てなかったら見てなかったわ
からくりテレビの替え歌の酒井素樹みたいになってるな
この人喉壊して歌えなくなったんじゃないの?
ボトムズの主題歌とか
>>121
いつだって忘れないID:TEthmYek0は偉い人 そんなの常識 政府がー補償がーってさわいでるあーてぃすと(笑)は少しは見習ってください
ライブハウスで集団感染出たね
やっぱりこれで正解だったかも
感謝しかありません
ありがとう
SONGSとか
大泉とかトークとかいらんから
これをそのまま流せばいいと思うのよ
そういうのをやらないからyoutubeに負けてんのよテレビは
この人ってなにが凄いのか最後まで分からなかったな
ZARDとか色々なアーのプロデュースしてたけど
小室哲哉に消されてしまった感じ
>>14
お前ナマポか?
織田一派が抜けたからビーイング終わったんやで >>110
織田哲郎はZARDの坂井泉水とデビュー時に挨拶された時の一回しか会ったことないっていつも言ってるよ
基本作った曲にも一切口出ししないし、顔を合わせるとアレンジや歌詞にモノを言いたくなるから楽曲提供する相手には極力会わないらしい
だから自分が作った楽曲の完成品もリリースされて初めて聴くことが殆どだって >>148
織田哲郎がプロデュースしたのは実質相川七瀬だけでしょう
他の人達は楽曲を提供しただけ
人に提供した楽曲のアレンジや歌詞にも一切手出し口出ししないのがこの人のポリシーだし >>155
へぇ 意外だ
付き合っているくらいの関係かと思ったよw お似合いだし 愛人だったのは社長の長戸な
Beingで女帝として君臨してて厄介だったみたいだしな
表舞台にほとんど現れないのに週刊誌で暴露されてもなぜか名誉毀損で訴えない時点で認めてるようなものだった