2月17日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に指原莉乃が出演。
『乃木坂46』の山下美月が演じた再現ドラマにダメ出し≠したが、視聴者から反発される展開となっている。
放送されたのは高校3年の女子が主役のドラマ。不良グループの女子が天文好きのオタク男子と知り合い、交流を深めていくストーリーだった。
再現ドラマは古賀(山下)と、杉山(板垣李光人)が主要キャスト。杉山から財布を盗もうとしたところ見つかり、慌てる古賀だったが、杉山は「財布を拾ってくれた」と勘違いし、
お礼に宇宙の本を渡されるところからドラマがスタート。
古賀は不良グループから離れ、杉山と仲を深めていった。
その後、高校大学を卒業し、社会人になってからしばらく2人は会っていなかったが、ある日、古賀のもとに郵便が届く。
同封された月の絵を見て指定の場所に向かい、杉山と対面。古賀は杉山が披露する宇宙の話になぞらえ「奇跡なんでしょ? 私があなたに出会えたことは」などと話してカップル成立。現在、結婚8年目になるという。
再現VTRに「私だったら…」と提案
このVTRに全員が「スカッと」を押して一様に褒め称えたが、指原は最後のシーンが気に入らなかったようだ。
「私だったら『ねえ古賀さん、人間が好きになるってどういうことだと思う?』って聞いてほしかった。クイズ縛りがよかった」とダメ出し。「私が作家だったら…」と続けたところで、陣内智則が「(脚本に)入ってくんな!」と一喝した。
視聴者は指原が茶々を入れたことに反発。キャストが乃木坂メンバーだったことからダメ出し≠オたのではと想像する声も出た。
《せっかく美しい美月の演技に見とれていたのに、指原のコメントで台無し》
《指原な乃木坂絡みだから何かチャチャ入れたいんだろうな》
《指原「わたしが作家だったら」あーあ、言っちゃった》
《指原の余計な一言でスカッとじゃなくなるわ》
山下からしてみれば、とんだトバッチリとなってしまったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/2198853/
2020.02.18 11:02 まいじつ
指原が「私が作家だったらこうします」って言ったところで実況がザワついた
指原とかってまだTV出てんのかよ
どこに需要があるのこの女
>>12
やーい負け犬の遠吠えー( ´ ▽ ` )ノ ほとんどの視聴者は坂道が出てきてモヤモヤしてるだろ
>>13
そうやろ
もう金は一生遊んて暮らせるほどある
秋元もどちらかといえばそっち方面の才能買ってる >>20
お金はそこそこだよー♪
なによりこんなに楽に稼げる仕事そうカンタンにやめられまへんわ(*´ 艸`) >>12
まったくだ。最近指原のCMが多くてうざい。
電通とか博報堂と癒着してんのかコイツ・・・。 あれ????実話ちゃうん?????
作家って何?????????????
作家ヅラしてる指原はムカつくが
山下じゃなくて台本にダメだしだろとマジレス
私が作家だったら〜とか言い出したか
普段から権力を振りかざしてあれやこれやと専門外に口出しまくってんだろうな
美月ラッキーだな
さっしーが弄ってくれたことでニュースになった
毎回視聴者ドン引きさせてる整形依存症がテレビ分かってるふりされてもなあ
てかこれいつもの実話とサイゾーの捏造炎上印象操作記事だろ
どこも荒れてねえぞw
指原は秋元の名前なんか出さないだろ
ソニーのえらい人の名前出せばそれですべて解決だ
乃木坂個人のこと批判したわけじゃないのにファンの被害妄想
指原は雲の上の存在になっちゃったからな
秋元以外の指原の人脈物凄いだろう
乃木雑魚があんまり騒ぐと山下の仕事なくなっちゃうぞ
東京ガスのCMは豚とゴリラの顔を徐々にアップするのマジでやめてください
指原って視聴者側の需要はまず無いよな、秋元以外にも仕事おねだり出来るパパが居るんだろうけど
>>1
面白ことに指原は山下のやの字も言ってない。なのにダメだし
とはこれ如何に
できれば山下を乃木坂の子としてちょつとでも弄ってくれれば
注目されるのに残念 指原が美人ならこんな事言われなかった
つまり指原がドブスなのが全部悪い
福田雄一使って深夜番組で長い仕込みした主演映画が大惨敗したから
女優ヅラするアイドルが妬ましくて仕方ないんだろう
>>36
てことは、投稿者にダメ出ししたわけだな
実話なんだからw これじゃなくて小手がストーカーと勘違いされた話、あれのどこら辺がスカッとなのかと
>>1
>キャストが乃木坂メンバーだったことからダメ出し≠オたのではと想像する声も出た。
このへんからの強引過ぎるだろw どろぼうと結婚した話でなんでスカッとしてるの?
盗み癖は一生治らないよ
スカッとジャパンに出演して注目されると思ったら世間から何も反応
がないので取りあえず指原の名前を出して捏造したのか。
もう指原消えればいいのに なんで私ならとか余計なこと言うかね
>>75
嫌ってるというよりキモヲタの成功者への嫉妬 >>80
それがお仕事です。黙っていたらコメンテーターは務まりません 山下はもう少し早く見つかればAKBの看板になってたからなw 直属だった。
指原の問題は見た目ブスより性格ブスなのが最大の原因でござる
逆でしょ。
お気に入りだから、こだわりが有るんじゃね
どうでもいいけど
ライバルグループの可愛い子にブスが嫉妬して
揚げ足取っただけか
指原ファン0人説あるな
いきなり消えても誰も困らない
枕需要もないしどんな、コネ、あんだろう
”実況がざわついた」などと言っても、所詮は”判ってない連中”のこと。
モノづくりの現場により近い指原の発言の方がより説得力はあるがね。
指原を貶すばかりの連中は何も見えてないし聞こえてない。
どうでもいい人々。
>>86
確かに番組は観ていたが山下三月って誰?だったよ >>93
お客様あってのエンターテイメント商売
お客様がいらない需要ない言ってるんだから
いらない子なんだょ >>98
要らない子に270万人もフォロワーは付きません >>100
もともと投稿を元に大げさに脚色してますと番組説明に書いてあるぞ >>98
普通にアンチよりファンのが多いだろ
大規模のアンチ見たことがないw 物語終盤、あれだけの距離に近寄れたんだからさっさとやればいいだけなのにアレはおかしい、という声がある
確かに現代に到着した直後のゲーセンとか、バイクを追撃した時にもう少し肉薄出来ていたならあっさりやって終わりだっただろう
ラストに至るまでにT-1000も色々試行錯誤してきた。育ての母に化けてジョンを待ち伏せたりサラを狙ったり、その全てを悉く失敗してきた。
邪魔者のT-800を機能不全に追い込んで残りの二人は逃げ場なし。苦労を重ねてきたT-1000は勝ち確状態になり遊びが欲しくなった。あっさり殺してはつまらんと。
感情が生まれたとまでは行かなくとも彼の中で何かが変化していたのは間違いない
その証左にサラが弾切れを起こした後、舌を鳴らしながら指を振るという機械らしからぬユーモラスなジェスチャーをして見せる。
その直後、ズタボロの状態で最後の一撃をくれてやる為にゆっくりと現れるT-800
最高だねT2
物語とは変化のこと。ただの糞ガキだったジョンも、機械で感情の無いはずのT-800もT-1000も変化した
作中何も変わらなかったのはサラだけ。終始ジョンを守ること、つまり世界を破滅から救うこと、ただその為だけに行動した
指原も変化し続けていくのだ
オレは指原のコメントに業界の闇を感じるな
どうせアチコチ話を盛ってるんならこうした方がもっと面白くなったのにと言っているように読めた
顔では負けてるんだからケチ付けるくらいしか対抗策がないよなw
モニタリングと一緒でスカッとも作家が書いて一般人の話な訳がないからな
ブスで馬鹿なのにちょっと作詞やプロデュースごっこさせてもらったら途端に勘違い
こいつ出しゃばりで馬鹿で面白くもないしブスでだから大嫌い
>>111
勝てないからってゲロブスヲタはいつもゆきりん叩いてるからな >>1
大手事務所の権力をフルに使って勘違いとパワハラが半端ないな ブサイク(ブス)、デブ、チビは他人の脚を引っ張ることしか考えてない
関わってはいけないタイプの人間
> 《指原「わたしが作家だったら」あーあ、言っちゃった》
まあこれだな
全方位を敵にしちゃってる
>>128
このスレにテゴリン関係ないだろキチガイ やり過ぎて量産型化したよね
自分の手掛けたアイドルの子がキモヲタにしつこく付きまとわれたのを、躊躇無く警察沙汰にしたのとかを見ても普通の感覚の人だよ
犯罪者が幸せになるストーリーにケチつけたんなら思い切り指原評価したのに
”乃木坂”っていちいち付けないと山本美月と間違われるあの子ね
ほんと指原って特別コメント力があるわけでも数字を持ってるわけでもないのに
なんでこんなに使われてるのか疑問
須田亜香里の方が腕あって面白いと思う
世論見てると指原ファン0人説が濃厚だな
需要なさすぎなんやな
散々乃木坂に嫌がらせしてきたって報じられてるのに
なぜあれだけ華の利く指原が触れてしまうのか
つまり本気で嫌ってるんだよな
砂漠とまいじつって思ったら案の定砂漠&まいじつだった
記事の作りもスレタイも本当分かりやすいぐらいワンパターン
能力の低さをよく表してる、これ以上の考える頭が無い
まいじつでバイト記事書いて5chにスレ立ててまとめて金稼ぎ、そんな生活か
>>137
その人はコメントで山下真帆を切り捨てた時点でヤバイから >>138
すいませねー。売れっ子で。
ついでに需要があるのは誰のこと >>138
老若男女に人気のゆきりんだったら視聴率爆上げだったのにゲロなんて使うから >>144
『いい歳のおじさんがアイドルの追っかけ、情けない』デビィ >>145
オイオイ 対抗がゆきりんかよー。とっくに勝負ついてるのに
新進気鋭の若手を出してくると思ったらゆきりん。 指原って、まだ「整形なんてしてないし」なんて言ってるの?
>>157
言ってるよ
ブス売りにしてるくせに、容姿コンプレックスが酷いタイプ
めちゃめちゃ扱いづらいタイプ
ぶっちゃけキャラやってるくせに、整形も公表しないタイプ
めちゃめちゃ扱いづらいタイプ 白石麻衣と指原莉乃が同じ歳だと知った時の小さなショック
>>147
これをジャニヲタや羽生ヲタに向けて言ってたら大炎上だったろうなw 山下美月は、何でダンゴ鼻がトンガリコーン鼻になったのか聞いた方が良いね
>>25
秋元がゴリ推してるだけでしょ
指原が幅聞かせてきたのと入れ替わるようにAKBが落ちていったし >>164
凄まじいゴリ押しだったなー。ビジネス本「逆転力」の出版、明治座
博多座座長公演、映画監督、代アニの講師、いこらぶのプロデューサー
ラストアイドルプロデューサー、hktの劇場支配人、hktの講演曲これだ
ゴリゴリに押された 秋豚枕軍団はどうでもいいけど
山本美月っえ人、ショートは可愛いな
指原率いるAKBになった途端に乃木坂にごぼう抜きされたから恨みが凄いw
>>10
なんか欅の平手に感性が似てるなw
作家でもねーのに作家にダメ出しとかwww >>144
指原に需要はないぞ
例えて言うなら何故かどこにでも売ってるが誰も買っていかない辛ラーメンのような存在www 〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
山下ってやつ中高大のどこでもダントツでモテるタイプの女だな…
でも芸能界では今以上にはなれない顔だけど
昨日ちょこっとテレビで見た。秋元グループの中では映像と画像の差が少ない人だと思う。
何気に、再現ドラマではなく創作ですって、ばらしたようなもんだろ。
作家がいる前提の話にしちゃってるし。
指原って性格最悪
だからこそ生き残ってこれたんだろな
ブスだけど
>>179
指原大嫌いだけど似たようなもんだぞw
オタクには違って見えるんだろうけど 何故整形ゲロブスをcmに使うのか指原が出る番組は徹底的に観ないけどcmばかりはどうもならんからな
おまえら自分が悲しくないのか
ブスだと嘲笑ってる指原にすらおまえらは相手にされないんだぜ…
そんな指原はおまえらよりイケメンのチンコハメたり金持ちのチンコハメてるってのにw
指原は天狗に乗ってるのは間違いないかゴマすり美味いからたぶん落ちないだろな
>>1読むかぎりクソつまんねえ話なんだけど誰が見てんの? >>183
お前は二次元しか見ないから三次元ならみんな同じなんだろ 泥棒と結婚してしまった男を見てなんでスッキリなの?
クソゴミブス音痴集団上がりのヤリマンクソドブスがクソゴミブス音痴集団のクソゴミブス音痴に説教
基地外麻友ヲタと珠理奈ヲタはどこでもゴミレスするゴミヲタ
>>174
そもそもアイドルやアイドル崩れに需要なんて無いんだよ >せっかく美しい美月の演技に見とれていたのに
いやいや、普通のブスだから
騒がれてるので番組を見てみた。
感想。
何も問題ない。
指原は一つのユーモアまたはジョークとして言ったに過ぎず、出演者に
対する感情は1%も無い。実際にあの場面を見れば一目瞭然。
さらに言うなら、指原のあの発言が本当に指原発の台詞だったのかどうか
も判らない。台本に書かれていた台詞を言っているようにも見えた。
結論。
何も問題はない。
さらに言うなら、当該記事は明らかに指原に対して悪意のバイアスが
かかった状態で書かれている、ということ。
問題にすべきは指原ではなく、この悪意のある記事であり、ライター
の方がよほどおかしいし異常な記事だと言える。
あやあや全然騒がれてないぞ?
お前が指原好きで擁護したいてだけはわかった
>>209
居住地は北朝鮮か。さすがの指原でも北朝鮮のテレビには映らん >>204
小泉今日子や斎藤由貴をどう思いますか? >>168
乃木坂を目の敵にしてる反面、白石に似せて顔をお直ししてるのが何ともwwww >>170
指原は辛ラーメンは秀逸な例え
需要と供給のバランスが合ってないのよ 何か言われても気にすんなよ
どっちもクソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢なんだから
>>1
私が作家だったらっていう代替案が全然センスない
ストーリーとして宇宙になぞらえた台詞じゃないといけないのに全然関係ないクイズ形式とか馬鹿かと 社会の底辺が稼いでる芸能人に嫉妬と妬みをただただ吐き出すスレ
哀れだね
ツイートゼロいいねゼロのゴミ記事>>1貼って点数稼ぎするクズ記者 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>234
ハイハイ わかりました。後でオムツ交換しましょうね >>170
【悲報】ツイッターで指原よりいいねが多いバラタレが居ない件 土曜日に山下美月似の子とデート
新型コロナウイルス感染のリスクより欲望優先w
クソゴミブス音痴集団上がりのヤリマンクソドブスは現役のクソゴミブス音痴集団が気に入らんのだろう
>>12
出まくりだぞ
お前らって世間と乖離してるよな >>1
この人何気に口悪いよね👎
育ちの悪さが出てるねw >>12
さっしーに嫉妬してる乃木坂オタw
さっしー1人で乃木坂を分際w