朝日奈央が13日、『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』2時間SPに出演。
群雄割拠の芸能界で生き残っていけるか不安を吐露した。
テーマに沿った有名人が登場し、当事者だからこそ語れる「こんなはずじゃなかった!」と思える悩みや、「その人ならではの人生模様」を語る同番組。
朝日は2020年が勝負のタレントとして登場した。
2019年、テレビ番組出演本数208本と波に乗る朝日。
「NGなし」のキャッチコピーがつく彼女だが、今年最大の悩みとして、自身に売りがないため「消えそうで怖い」と語る。
他の女性バラエティータレントに目を向けると、丸山桂里奈は「元なでしこ」、ゆきぽよは「ギャル」、須田亜香里は「SKE48リーダー」と肩書きがついている。
朝日はアイドリング!!! という女性アイドルグループに所属していたものの、パンチが弱いため困っていると語った。
MCの有田は「NGなしのアイドル」と銘打ってテレビに出たのは朝日が最初であり「元祖だ」とコメント。
それでも悩む朝日に、有田は「(女性タレントに)『どんな人に憧れてるの?』って聞いたら、朝日さんって言う人がいっぱいいるのよ」と諭す。
ネガティブにならずに「今で十分」だと賞賛されると、朝日は目にうっすら涙を溜めて「嬉しいー!」と喜んでいた。
http://www.rbbtoday.com/article/2020/01/14/176131.html
『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』 朝日奈央
元アイドリング!!! 朝日奈央
アイドリング!!!
>>11
さすがに小学生から共演してる相手に手出せないだろ ギャーギャー言わないし、飛び抜けて美人って訳でもないし、ブスでもないから使い勝手は良いだろうね。
予算無さそうな深夜バラエティーとかにもよく出てるし相当ギャラ安いんだろうな
男の子の劣情を呼び覚まさない
色で言えば灰色
それだけだな
マジギライの毒舌役で売れたのってこいつだけだよな。あいなは素人だし、後藤のファンだった子は小倉優子の旦那と不倫して消えたし。
>>27
同じくらい体張ってるのにこんなに差がつくのって残酷だよな とりあえず入れれば成立するし現場からしたらありがたいんだろうな〜とは思うけど、その内業界内外での好感度格差昔のベッキー並みになりそう
何も武器がないのに売れた稀有な存在だからな
グラビアタレントとか地下アイドルが憧れるのはわかるわ
>>37
それは、ゴリ押し長者の指原莉乃も同じや。 >>34
センスはないけどただ一生懸命やるっていうタイプだな。今、女の子タレントのボケ枠は滝沢カレンが強すぎるから、こういうタイプの方が下手に競合しなくていい 朝日奈央 美容師恋人と熱愛!新バラドル女王支える通い愛1年
【写真】交際中の恋人・Aさんは有名モデルやタレントご指名の人気美容師
156 名前:fusianasan[sage] 投稿日:2019/11/12(火) 06:50:58.03 0
マスクしてもばればれだろ
>>38
指原は逆に武器だらけだろ
指原が何で売れるのかわからんって言ってる人正気か?って思う 勢いと愛嬌があれば十分だろ、若いうちはそれで重宝される。
その間に何か磨けば良いんだよ。
たしかに、こいつなんででてんのって感じだわな
なんのとくぎも乳もないんだし
あっさい顔だけして、嫌われないだけな感じ
>>6
鈴木奈々
朝日奈央
菊地亜美
misono
金田朋子 この子、嫌いじゃないんだよねー。
一生懸命だけどうるさくないから。
以外に女には人気あるんじゃないの?
逆に、西野見たいのが無理。
大東めぐみはホモ酒井が「百恵を超える逸材!」とスカウトした
>>64
Abemaで古坂大魔王とか
濱口とかといろいろやってた >>27 野呂佳代いいよな 美形のデブってたまらんわ 嫌いになる要素がほぼないからな
地味に生き残るでしょ
がんばってるなーとは思うけど顔が薄幸そうというか
おばあさんぽい顔なのが楽しくならない理由なのかも
名字の先生とのコンビは好き
アイドリングの番組終わるぐらいに見てたが
常にこいつ頼りだったな
ここまで売れるとは思わなかった
>>46
> 指原が何で売れるのかわからんって言ってる人正気か?って思う
確かに、誰がどう見たって「秋元康のお気にだったから」って明確な理由があるからな。 長くやれる奴が人間性おかしいんだから結婚引退がいいよ
朝日はあれでもティーン誌モデルの頃は雑誌の看板人気だったし
今となってはアイドリング一本になってからの数年くらいが一番中途半端だった
こいつなんで出まくってるの?
コメントも素人以下だし不思議
まあにぎやかし枠は
次の代わりまでなんだし楽しめばええやん
こいつ、街を歩いても誰も気付かないと自分で言っていたが
なぜか分かるか?
需要がないのに業界内の内輪ウケで出てるだけなんだよ
一生懸命だから芸人やスタッフに好かれているのだろう
オレの22の彼女に似てる
ちなみにオレ35
やばくね?
>>17
一生懸命バラエティ勉強してやってますが前面に出てんだよな 朝日はアイドリング時代から性格の良さだけが武器やからな
俺結構好きだよ 丸山 ゆきぽよ 須田なんか不快でたまらない
バラエティ本気で見なくなったから誰かも分からんけど
多分格安ギャラでスタッフが呼びやすいんじゃないの
高額ギャラ払ってまで呼びたい存在じゃないってことかな
朝日は場の空気を読めるのが最大の強み
引くべきときがちゃんとわかってるのは演出的に使いやすい!
丸山みたいな何でもやりますだけで残ってるもんな
何の才能もないけど、汚れを拒否しない姿勢がスタッフ受けがいいんだろ
>>95
変にがっつかないしオドオドしてて頑張れよ!って応援したくなる 男からは嫌われないタイプだと思うんだけど >>55
その中から選択しろ、って話なら朝日一択だな バカリズムに鍛えられただけあってアドリブ力あるからまだまだでえじょうぶだ
それでも事務所では三浦大知に次いで二番目に稼いでます
>>97
ここ数年NGなしの押し売りしてくるタレント量産されてるのほんと勘弁してほしい
お前のそんなの別に知りたくないからっていう
そういうキャラ付けしたほうが事務所も売り出しやすいんだろうけどさ 顔が奇麗過ぎないため女性の反感を買いにくいのが強み
以前同じアイドリングの酒井瞳があきらかにギャルっぽいのが絡んできて怖いなーと思ってたらそのギャルが
「朝日のお母さん(だよ)」って話が好き
そんなに出ているのか
年に何回かロンハーとかでしか見たことなかった
後2,3年出れるだけ出て金ためていい男見つけて子供生むのが一番賢い
ガラ悪い
一般人と比べればかわいいのだろうが芸能人の中では凡庸
爪痕残したいとか自分の長所を見て欲しいってがつがつするタレントが多い中、
番組全体のことを考えて盛り上げたり出るとこ引っ込むとこ弁えてそうだから使いやすいんだろうな
アイドリング!!!で他に目ぼしい活躍してるのが菊地と横山ぐらいか。
外岡なんて本当に勿体ない
今のテレビが欲しがるタレントは品行方正でスキャンダルがないそこそこ美人
>>44
岡井がどんなに頑張っても奪えない枠にいると思うが
出ている番組数も岡井なんか比にならないくらいに多いし >>116
菊池は出しゃばりすぎだし自分が一番だから使い道限られちゃう
鈴木奈々もそうだけど >>120
こいつは結婚発表時の対応で失敗したからもうおしまい 去年中山競馬場のイルミネーション点灯式にマットとゲストで来てたけど
ガチで声援ゼロだった
追っかけヲタみたいなのもいなくて寒かった
>>92
1番性格が良い朝日と1番性格が悪い菊地が売れたの見てるとアイドリングって芸能界の縮図だわ NG無しがウリだろーね
まぁ実際は下ネタとかNGだろうけど
>>27
俺もだw
野呂ちゃんが上島竜兵のキスに応えた時は鳥肌立った >>112
梅酒はメンテナンスで活動中、各事務所を巻き込んでの大騒ぎ中
伊藤社長と後藤郁もコンビでそこそこ活動はしてるよ みちょぱと朝日奈央と清水あいりはabemaが育てたと思ってる
ブスではないと思うが
どうも一般人にしか見えない。
なんでこんなに出てるのか不思議だけど
最近出てきたなんとかサマーウイカってのに取って代わられそう
ロンハーの女子アシスタントのオーディションみたいにNG無しで下ネタやゲテモノ食いする女はたくさんいるから大変だろな
>>1
朝日が出てると、お!がんばってんな!って感じでつい見ちゃう よ〜く見るとブスなんだよなぁ。
体つきも細くて華奢だし、どうも魅力が見えてこない。
底抜けに明るくて、笑いの機転も利くけど、こういうのは飽きられるのが早い。
女に嫉妬させない感じがいいんだろ。
女に嫌われないのは重要。
本当に困ったら、BS12にアイドリング再生工場があるやん。
チョコプラとかりんごちゃんもそうだけどさ
視聴者のニーズ全く関係ないからな
>>46
指原は後藤有吉土田とか突っ込み芸人がいないと全く面白くない >>142
りんごのモノマネ、超下手くそなのになw >>143
指原はゴリ押しゴリ押しで
ずっと出続けて、数字が悪くてもずっと出続けて
見る側のこっちが「慣れた」って感じ
それぐらいのバックがあればこの人もそれなりに「慣れる」んだろう
あと4年はゴリ押しでMCとかもやられたらわからん 確かに消えるだろ
ツラは良くないし話もうまくないからな
>>30
去年のゴッドタンでやった朝日野呂プロデュース回でバカリズムがゲストの時に言ってたことだけど
朝日が毒舌キャラをしたの見てバカリズムが電話かけて「そのまま続けても苦しくなるだけだから止めろ」と言って
朝日は素のままの全力キャラで活動し売れたと言ってたし朝日は感動で号泣してた 面白くないし可愛くもない
なんでゴッドタンではよく使われてるのか
ギャラが安くて番組の邪魔しない、スタッフ出演者に気に入られてるとか?
うちわの理由で出演者選ぶのはやめてほしい
>>154
朝日と野呂は松丸の産休代理オーデションで選ばれたけど
ひとりとおぎやはぎに気に入られて松丸復帰後も潤レギュラーとして残ってる
関テレからテレ東に移籍した局アナも代理出演してたけど気に入られなくてすぐ消えて人もいる >>99
いや、>>6が苦手そうな面子や
ていうか「選ぶ」って何?(笑) >>153
バカリズムが苦言を呈してたのはマジ嫌いでの話じゃないけどな
悪口を言う企画で悪口を言うのはむしろ当然 朝日は共演陣に好かれてるからな。ストイック暗記王の時なんかみんな泣いてたし。松丸や劇団ひとりが泣くのはわかるが、矢作まで泣いてたのはさすがにびっくりした。
見た目も声も理想のアシスタントではあるな
エロ耐性もあるし
だけど恋愛は発覚で
いらないっちゃいらないな
みたいになるだろな
それは仕方ない
アシスタント業だから
そいえば、アイドリングで唯一売れてたあのうるさいのって
見なくなったなw
結局この人、「10円玉を使って変な顔をする」だけに終わったかもね。
バカリでバラエティ鍛えられたけど、実戦では使いみちが無い。
>>136
アイドリングメンバーからもブスって言われてだよ、でもメンバー1の人気者でメンバーから1番愛されてた、そういうキャラだから お父さんの顔にクリソツなんだよな
しかもお父さんは元ヤンキー
>>154
少なくともTwitter上では低い評価のほうが圧倒的少数派 >>145
指原以上のバック持ってる女性タレントなんていくらでもいるだろ わりと好きだけど既にもう消えかかってる気がする
去年の上半期は良く見た
>>169
昨日だけで19時から24時までの間
TBS日テレテレビ朝日と一日で3番組出ていたんだけどな めちゃくちゃ笑ってくれるから売れてるって田中が分析してたな
今アイドリングの相撲のやつとか流したらファン増えそうだけどな
フジテレビはどんどん映像提供してやれ
指原は結局卒業してから仕事増えてないしね
レギュラー死守と松本グループ関連の単発くらいでしょ
朝日奈央の売りは笑顔だな
水曜日のダウンタウンで初めて見たとき笑顔が気になって検索したからな
蛭子と動物園まわってるのだったかな
隣に座ってた峯岸とは品性が違ったな
キッパリ一線引いてるようで面白かった
>>184
普通にAKB連中のことは格下扱いだからな 下品だけが売りのタレントばかり使うなよ
テレビ局がアホすぎる
AKBの人はずーっと握手自慢だったりスキャンダル自慢を擦り倒すからどこかで路線変更しないと先に進めないよね
>>143
さんまや紳助とは全く噛み合わなかったな
逆に福田雄一とは噛み合ってて、わりと面白かった
指原はローカル番組でまったり飲み食いしてるのが一番似合うと思うわ この人無理してる感がハンパない
ほんとはそういうキャラじゃないでしょ?
>>193
全く無理をしていない
むしろ抑えているくらい 実際ゴッドタン以外ろくに印象残ってない
ゴッドタンも知名度ある奴の全力モノマネとかやっすい笑いのために観てるわけじゃないからいらないし
>>196
うーん、鈴木奈々とか出てきた後に変顔じゃ弱い弱い
ダレノガレや菊池亜美みたいにヒールになる図太さもないみたいだし
いい子なんだろうけどねw なんでも嫌がらず頑張ってるけど確かに売りがないな
野呂佳代とかの方がいじり甲斐がある
女芸人はドブスデブばっかり
この人は元アイドルで見た目がいいからいい
そこそこキレイで嫌味がないから昼の番組も大丈夫だし、仕事無くなっても早く結婚できそう
地上波から消えても、BS12にアイドリング再生工場があるから大丈夫だ。
うめ子を追い出してカセットテープミュージックに居座れ。
〃∩
⊂⌒( ・ω・) 頑張れますよ
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
この番組見たけど朝日のいい人オーラがテレビからもにじみ出てて
これでまた朝日を好きになったり応援したいと思う人が増えただろうな
>>106
この日の夜だけて地上波バラエティ3本出てたw 仕事が減ってきたら鈴木奈々のようにパンツを見せたり乳首が長いんですとか言ったりするんだろな
>>210
だろうね
正直菊池とか岡井の席だとしか思えない >>106
朝日奈央のキーワードでレコーダー予約したらガンガン登録されるぞ