12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、芸能人による昨今のYouTubeチャンネル開設ブームがテーマに。そのなかで松本人志の発言が、ネットで話題になっている。
■絶好調のヒロミYoutube
番組序盤、ゲストのヒロミが昨年12月に開設したYouTubeチャンネル「HIROMI FACTORY」が話題に。開設から1ヶ月も経っていないにも関わらず、11日時点での登録者数はなんと24.5万人にものぼる。
テレビ放送でもタレントの家をリフォームしたりと、職人としての腕は天下一品のヒロミ。そうした技術や工具の説明を主に配信しているという。第2回の「インパクトドライバーの使い方」はなんと、51万回以上の再生数を記録したそうだ。
■「俺もやってみようかなあ」
そうしたなか、松本人志にゲスト出演のオファーを出すヒロミ。出演に乗り気ではない松本だが、なんと自身のチャンネル開設に関しては「俺もやってみようかなあ」と前向きな姿勢。
気になるその内容については、「俺、アダルトグッズとか詳しいんだけどねえ」と語る松本。「イヤらしいものは、YouTubeサイドからNGを出される」とのツッコミを受けると、「アダルトグッズをイヤらしいと思ったことないけどねえ」と笑いを誘った。
■「ちょっと観てみたい」
この松本の示した内容に、視聴者からは「お笑い関係ないんかい!」「ちょっと観てみたいかも…」と多くの反響が。一方「カジサックみたいに各芸人と対談するのかどうですか?」と提案するコメントも。
また、昨今の芸能人によるチャンネル開設ブーム自体に言及する声もあり、「素の感じが見れていい」「知名度より結局コンテンツ」といったさまざまな意見が寄せられた。
■テレビよりYouTube?
しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、全体の2割以上の人が「テレビよりYouTubeを見ることが多い」と回答する結果に。やはり若年層に、その傾向が強く表れた。
内容はどうであれ、期待が寄せられる松本のYouTubeチャンネル。楽しそうな口ぶりからして、実現する日はそう遠くはないかもしれない…。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162234952/
2020年01月12日 12時00分 しらべぇ 安倍首相の改憲キャンペーン本格化で、松本人志、小籔千豊らお笑い芸人がPR役に?
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4474/
こうした芸人のなかには、“空気を読んだ”結果、ゴリゴリの右派思想に丸乗りして、露骨な安倍政権擁護や改憲主張を繰り返しているものが多い。
その筆頭が松本人志だ。周知の通り『ワイドナショー』(フジテレビ)での発言が即座にネットニュースになるなど、社会的影響力の大きい大物芸人。
同番組で安倍首相をゲスト出演させたり、安倍政権のスキャンダルのフォローを連発し、安倍首相と会食までしていた仲なのは改めて言うまでもない。
しかも、松本が恐ろしいのは、“吉本の王様”という立ち位置にいることだろう。芸能界、とりわけお笑い界では松本批判はタブー化しているため、
松本が一言、「安倍さんの改憲は正しいと思う」などとストレートに発言すれば、ほとんどの吉本芸人が忖度してしまう。
(中略)
しかも、気をつけなければならないのは、こうした芸人たちの改憲発言は炎上することなくフリーにどんどん流される一方、同じタレントでも護憲を主張する発言は、「政治発言をするな」と総攻撃を受けて、テレビからほとんど消えてしまう可能性が高いことだ。
実際、ウーマンラッシュアワーの村本大輔や星田英利など、安倍政権を批判した芸人たちは抗議が殺到し炎上、テレビから干されている
_ 松ちゃんはゲームの実況やれよ
ヘタだからこそいいんだよ
松本とは関係ないが、ヒロミってあれで一流とかマジで言われてるの?
ヒロミのリフォームって余計なことばかりするしセンスゼロじゃね?
ゲスト呼んでトークするだけで余裕で100万登録行くだろう
やればええやん
普段からチヤホヤされてるから分からんだろうが、普通にボコボコにされて黒歴史コースだろ
ゆるいプライベートを見せる所ジョージみたいな動画内容ならみたいかな
スタッフがついた企画撮影動画はつまらんかも
それはTVで充分
高須と松ちゃんのラジオのトークがYouTubeにあるけど面白いもんな
そういうんでいいからやってほしい
>>11
もしかして、本当にやりたいと言ったと思ってる?
まさか、ね。 テレビとか映画で予算も失敗のリスクも規制も考えなくて
好き勝手出来るポジションなんだからそっちでいいじゃん
正直このレベルのタレントは編集いらない
腕が違うよ
なめてるもなにもよゐこは6時間流すだけで100万再生いくからな
腕が違う
タレントいうてもお笑いで生き残ってる人は素人とレベルが違うよ
松本の場合は有料会員制にしたほうがいいな
有名すぎてアホみたいなアンチが湧いてくる
老人しか観てないTVなんてもう出る必要ないだろ?
どんどん認知度が下がっていくぞ?
365日休まず毎日10分トークすれば人気Youtuberになれると思う
シバター「本田翼は降りて来た。梶原は落ちて来た」
これが真意
松本も後者
田村淳もガクトもヒロミもダルビッシュも香取慎吾も
ロ−ラもyoutuberデビュ−してるからね
意外に登録者数伸びなかったら格好つかないな
初っ端は伸びるだろうけどある程度いってからどうなるかは内容次第かな
猫の屁攻撃にビビる犬
You Tubeはノー編集のだらだらトークでええけどな
あのトークを細切れに縮めてる編集大嫌い
松本ネットに放流したらテレビでしゃべれない言葉とか
全部開放させるぞ!
>>29
中田と梶原が
簡単にyoutubeの世界で売れてるけど
youtuberの世界のレベルが低すぎるのか?
中田と梶原の成功見てから
芸能人の参戦が凄いよね
ヒカキンが芸能界は凄いって言ってるしね ワイドナショーでカットされた部分をしゃべるぞ
というだけでアクセス殺到だろ
子供視聴者増えてコンプライアンス厳しなってるんやろ
BANされてみ
もう散々稼いだんだから素人の領域まで侵さないで欲しいわ
>>41
みんな様子見してたんだろうけど、梶原の年収8000万発言でみんな飛びついた感じするw >>41
みんな様子見してたんだろうけど、梶原の年収8000万発言でみんな飛びついた感じするw >>6
下手の横好きというか道楽DIYとしては良いんじゃないの
本職の大工なんかは絶対にyoutubeなんかで教えてくれないし >>45
プロより素人の方が稼げる事態になっちゃってるからな 意外とプロは駄目かもなと思ってたがオリラジの中田?だっけ、あれ見てから、芸能人が多数参入してきたら素人は駆逐されるわと察した
10年前にまだ本格的にユーチューバーだとかない時代、ニコ生全盛期にロンブー淳が突如プライベートでニコ生やってニコ生畑の視聴者からこっちくんな荒らすなと叩かれてたな
あの頃はまだ、こっち側、そっち側、玄人、素人と分かれていた時代
多くの芸能人が素人による生放送や動画を見下してバカにしてた。伊集院光もそうだったよな。
そしてまた素人生放送、素人動画の視聴者もテレビ側をもうテレビなんて古いよ!とバカにしてた。お互い抗ってた。
んで今こういう壁がない時代。ロンブー淳は偏見がないしなんでも早い。その分理解ないお堅い人間からは叩かれたりする。
今参入しても誰も変な目で見ないし叩かれない。後出しじゃんけんはいつでも安泰
ナイツの塙が著書で笑いの技術的なものに触れていたけど
そこら辺をもっと掘り下げたら通に受けるし個人的にも観たいけど、一般受けはしないなw
ニャンコスターですら登録者数100万オーバーで億稼げるちょろい世界だから松本なんか本格的にYouTuberになったらヒカキンの稼ぎなんか余裕で抜いて世界一のYouTuberのマッキーアンダーソンと張り合うんじゃない?
そう思わさせるだけの影響力あるからな松本
ユーチューバーなんて知名度あるほうが圧倒的に有利だもんね。
松本人志本人はお笑いやってないんだよ
審査員やコメンテーターやってるだけ
これに気づいてないドアホウが多い
松本人志ならYouTubeでもトップになるだろうな
ぶっちゃけワイドナ的な雑談ならツベならテレビギャラ超えるだろうね
積み重ねが金になるから マネタイズ的に事務所がやらせないだろうけど
・松本興行チャンネル
やらかしてテレビ出れなくなった芸人を引き取る
・Lチキチャンネル
筋トレ風景や、おすすめプロテイン・トレーニンググッズを紹介
・お笑い共通一次Youtube大喜利チャンネル
全国で大喜利を募集し、松本が採点。優勝者はIPPONグランプリの出場権獲得
まぁなにやってもかるく100万登録いくだろう。ちょうど今のTOPユーチューバーがDT世代なので、コラボもできるし
【話題】YouTuberヒカル、騒動前に語った夢「僕がなりたいのは日本一の個人。松本人志のような存在」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505092425/
シバター「ヒカキンは70点しか出せない奴。ドキュメンタルは俺を出してくれ!」
水溜りボンド「影響を受けたのはダウンタウンさん」 QJインタビュー
フィッシャーズ「憧れのHEYに出演!夢のような時間でした」 >>1
岡田斗司夫が予言した通りの展開になってきたな >>57
プロがプロのままの感覚でやると難しいけど
ちゃんとyoutubeにそれば面白くなる テレビ局がいちいちYOUTUBE持ち上げるから余計テレビが衰退するんだよな
アベマは石橋だろ?
ひろゆきが松本人志のドキュメンタルを大絶賛 「あれほどネットに適した企画はない。完全に負けたと思った」
//hitomi.2ch.net/poverty/kako/1492/14925/1492505820.html
//prtimes.jp/main/html/rd/p/000000919.000004612.html
> TVランキングの第1位は『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シリーズ(全6シーズン配信中)がランクインし、絶大な人気を見せる結果となりました。
> 2位には『HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(フリーズ)』(全1シーズン配信中)が、
> 2018年9月の配信からわずか1ヶ月余りで2位を獲得する快挙を遂げ、第1、2位をPrime Original作品が圧倒する結果となりました。
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000001-spnannex-ent
> ダウンタウンの松本人志(55)が手がけるアマゾンプライムビデオの実験的バラエティー番組「ドキュメンタル」のメキシコ版が日本に逆輸入されることになった。
> 16日から配信がスタートする。世界200以上の国と地域で配信されており大好評。ユーチューブの予告編も1100万回再生されている。
【Amazon】Prime Video、2019年間ランキング発表。映画1位は『劇場版 コード・ブルー』
//hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576074451/1
>TV部門の総合では、バラエティ番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シリーズが1位を獲得。2位には、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』がランクインした。
【芸能】石橋貴明のお笑い番組論、閉塞感がつまんなくしてる ★2
//hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475466585/
【芸能】石橋貴明のテレビ批判に批判殺到「とんねるずこそ面白くない」「企画段階で名前出ない」
//hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475820050/
> *7.9% 19:00-21:54 TBS オール芸人お笑い謝肉祭'16秋・第2部 ※時間帯最下位
【第1弾】石橋貴明プレミアムー芸能界カジノ王決定戦ー 7,211位
【第2弾】芸能界頂上決戦!貴ヶ原の戦い! 420.1k
【第3弾】石橋貴明と友達になりませんか? 317.6k
【第4弾】“ねるとん”が25年ぶりに復活 石橋貴明が進行役「“大どんでん返し”はあるのか!?」 圏外
【バリサク・ネトサポ・安室コピペ】芸スポを荒らしてるとんねるずヲタ被害の会 101【さんま・内村・太田・タモリ・ナイナイも叩く】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1558936295/580
>F9ニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしする生活保護こどおじ
01/12(日) ID:DCdAi+960 Total 5(12 20 21時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200112/RENkQWkrOTYw.html ネトサポ
01/12(日) ID:OBP5gIvf0 Total 2(5 7時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200112/T0JQNWdJdmYw.html ネトサポ
01/12(日) ID:TfMRZXrd0 Total 10(8 11 12 13時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200112/VGZNUlpYcmQw.html ネトサポ
01/12(日) ID:Bzh4FBg50 4(11 13 14時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200112/QnpoNEZCZzUw.html ネトサポ
01/12(日) ID:SDAsdybc0 Total 5(12 13 16時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200112/U0RBc2R5YmMw.html ネトサポ
01/13(月) ID:Pb4BATZO0 Total 5(1時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200113/UGI0QkFUWk8w.html ニーとん
01/13(月) ID:rUisFEJv0 Total 2(2時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200113/clVpc0ZFSnYw.html ニーとん
【芸能】とんねるず、解散危機か…「石橋貴明が木梨に激怒」事件、木梨はタレント活動なし状態
//hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536575242/
> 492 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/09/11(火) 01:45:33.38 ID:yAqXDLPi0
> 木梨は今年の6月にarrivalの取締役を辞任してるんだな。
> 二人の溝はホントなのか?嫁の事務所に移籍するのかな
COCCA(安田の事務所) ※コッカは、韓国語で花
//narrow.jp/production/1523
木梨の嫁 ( 鄭成美 チョン ・ ソンミ ) の父親は民団幹部 (日新報道 「 在日韓国人の底力 」より)
//www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120202_takashima_06.jpg
誕生日に韓国でチョゴリを着て記念撮影する石橋
D「石橋さんは車でどんな音楽を聴いてるんですか?」 石橋「韓国のアーティストの曲」
貴さんがお気に入りのBIGBANG(VI)
>>21
そんなのプロの編集専用スタッフ入れるに決まってるやろ あの女優が妊娠できないのは
松本がおもちゃを使いすぎて傷つけたからだろうな
ゲーム好きならそういうのは?
ブラックナイト山田さん以外にもチャン登しちゃうぜ
映画も面白かったしYouTuberでも成功するだろうな
今後数年はテレビに出るのは
You Tubeの登録者を増やすためになる
YouTubeは素人が簡単に稼いでるみたいに思ってる人がいるけど
稼げてるのは、それなりの努力をしてるYouTubeのプロだよ
>>81
登録者なんか増えてもメリットないよ?w
結局は再生数とCM再生数だから カジサックとか、オリラジ中田の最近の再生数見てみたら
徐々にだけど右肩下がりになってるのね
やはり移り変わりの速い世界だ
立花のNHKぶっ壊す以外は再生微妙やのに
あれで2ヶ月平均1000万収益見せられたら
芸能界も無視できんわな
金持ちがこれ以上金持ちになってどうすんだよ
素人でヒットは大変なんだぞ
松本人志ならコンビニ弁当食ってるだけでも100万再生行って企業案件どんどん舞い込む
もう知名度高いやつが得するだけの世の中よな
中身なんてスカスカでも
>>84
カジサックは知らんが中田は平均30万くらいだな
単価0.5円でも15万。2割は吉本に払って残り12万から人件費。
けっこう厳しい状況だよ。
やっぱりTVのほうが圧倒的に稼げるし楽だろうね。 >>53
いやー。再生数稼げるならいくらでも出て来るんじゃね 教えてくれる人が
料理の場合はプロが動画作ってすごい再生数稼いでるけど
大工はちょっと需要少なくてユーチューバーになるウマミがなさそうだけどね >>87
しかしやる価値はある
ああやって高学歴芸人としてアピっといて
たとえば大手予備校だののCMに抜擢されるとか
何かにつながる可能性が 松本クラスなんかYouTubeに出たら安っぽくなるから損するだろ
てかわざわざYouTubeで松本見ないわ
松ちゃんが今週見た映画の感想喋ったり無言でワンダと巨像やったりするだけで見るわ
ていうかやってほしい
松本ってパソコンできるのか
ハマタは自分で編集もできるらしいが
意外とyoutubeの視聴者は行動力と金遣い良いみたいだね
芸人がラジオやって視聴回数一つの動画3000ぐらいなのに結構な人数が劇場に足を運んだりするみたい
うまくやればそれに広告収入もcmも入るしヒット企画生めれば底なしで収入が上がっていく
>>97
その「うまくやれば」ってのが難しいんだよねw
ま、松っちゃんが動画公開するなら、とりあえず見て見るわ >>9
これ
芸能人は圧倒的に強いわ
カジサックですらお笑いタレントゲスト回は100万再生超えるしな 芸能人とかスポーツ選手が只(もしくは格安)で対談したら、そりゃあるていどくいつくわな
TVや雑誌が高い金出してやってた企画なわけだしw
梶原の不正受給は梶原システムと呼ばれておりかなり悪質
松本紳助をYOUTUBEで復活させたら面白い。
地上波テレビ局は確実に戦々恐々とする。
カジサックは子供と嫁をフル稼働させて親父の梶原が邪魔なんだよな
芸能人は税金泥棒の乞食共がいるだけあって金になりそうなところに群がる
>>106
伸介はハンシャだから規約でアウトとか言うヤツおるけどどうなんだろね >>108
批判にもならない批判してもしょうがないで
みんな金があるところに群がるもんだろ ナマポ梶原の動画見たくもないのに出てくる
ステマだろあの顔気持ち悪い
さすがにやらんだろ
落ちぶれ感とか若者にすり寄ってる感が出て直視できんわ
最近の小学生はHIKAKINは知ってるけどダウンタウンは知らないからな
最近の小学生はナマポ梶原のロリコン少女で抜いてるらしいな
児童虐待チャンネル
>>115
紳助とのトークならやる意味は大いにあるだろ。
地上波では出来ないけど、見たい人はたくさんいる。 元野球選手とか木豊のチャンネルがある程度成功したら
みんなやってる内容も一緒だしなw
ベストナイン聞くのが定番になってるし
片岡とかもつまらないけど、清原を引っ張り出せた回だけは視聴数多い
たくさんの人が見たいけど一般テレビ局では放送出来ない番組を放送するのがYouTube。
そういう意味では松本紳助復活はこれ以上ないコンテンツ。
>>118
再生数稼ぎに子供を捧げるカジサック
ユーチューブを視聴してるバカどもは良い父だと褒め称えてる
ロリコンにとっては幼女のパンツは貴重なんだろう ホエリモン化してきたな
テレビ界のお世話になりんがら 規制で良いの作れないと
ネット界に移行する
>>115
でもあの紅白の大トリアイドルもやってるんだし
売れない芸人がやるならそうみられるかもしれないけど
売れてる人がやればいい小遣い稼ぎと自己PRになる YouTuber文化が隆盛期に入る前に
名のある芸能人が組織的にYouTubeに参入してたら
今のYouTuber界もずいぶん変わっていたかもしれないな。
今Youtuber急上昇1位のフィッシャーズの鬼ごっこ動画見るとさ
いよいよって感じするよな。
企画自体はまあテレビの逃走中みたいなもんだけどさ。
出演者がオールスターの上にフジモンにジャニーズまで。
もうテレビ以上だろこれ。
松本なら若手を大量に使ってガキ使見たいな事やるだろ
そして配信は週1とかでさ
そんでそこからたくさん芸人ユウチューバーがデビューさせる
結局ほとんど何もしないのに芸人ゆちゅバーのトップに立っちゃう感じ
境界線がなくなると芸能人が物珍しくなくもなくなるわけで
ユーチューブ=テレビやラジオの違法動画サイトだし
>>127
しかも若いジャニタレがフィッシャーズを先輩扱い
最後に本当の先輩山Pもでるし
時代は変わったなと
それにある意味もうひとつ驚いたことももあって
こっちの方が驚いたけど
ユーチューブってメディアの垣根超えてるなと思った ユーチューブは違法動画消したら価値ない
幼女のまんちらも野放ししてるようなところやりたい放題
モラルもコンプラもクソもない
>>129
その手は梶原が使って成功してる
てか梶原は完全なる吉本プロデュースでやっていたから
大物芸能人とコラボしまくってた
あれなければ例え嫁と子供だしてもまだ100万人いっていなかったと思う
要するに芸能人はどれだけゲストに大物呼べるか
ただ中田に関しては彼の企画能力の賜物だと思うから
一部そういう実力のある人もいることはいるけど
それはレアケースであって
だから梶原なんかよりもっと上の松本は成功を約束されてるだろう テレビで需要ない吉本のクソが稼げるところ
芸能人ランキングでいうと映す価値なしレベルの奴等でも食える
広告費削られるまでは効果なしでディズニーやらが撤退してるユーチューブはいつまで継続できるのかね
確かにフィッシャーズの鬼ごっこはテレビの特番よりも特番っぽい
が、芸能人もフィッシャーズも赤の他人なのに
芸能人よりもフィッシャーズの方が友達に感じれる分
テレビの同じような番組よりもドキドキする。これぞYouTubeだな
>>75
ほんま最低なゲスなレス。
お前が人の親でないことを祈る テレビに出てる人間使って再生数稼ぎしてるだけのカス集団ってことか
テレビ芸人はしがらみ断ち切れないから
ネットでは半端なことしかできないだろうな
Twitterで上位だしヒカキン倒すのも簡単だよ今のヒカキンもうオワコンやし
ただ継続すんのはむつかしいだろうな
フィッシャーズかなんだか知らないが所詮ユーチューブでしか活動できない素人でしかない訳で
才能ないからアホなユーチューブ視聴者を騙せるあいつら馬鹿だから
若手芸人に続きベテラン芸人たちも参入してきたな
なんかYouTube自体うざくなってきた
テレビの再放送用としてしか使ってないけど
フィッシャーズとかいうのHEY!HEY!HEY!で始めてみたけど滑り倒してる痛いおっさん大学生って感じだったな
あーああいうのでもガキは騙せるんだなぁと
梶原を見れば視聴者を如何に騙していい人を演じるかがキーポイント
極悪人の芸能人でも善人を演じて詐欺れば稼げる
不正ナマポはプライドなんかねえだろうし
松本が行くような世界じゃないユーチューブなんて所詮広告費削られたりスポンサー離れたら終わる
きんにくTVに出て、きんに君に筋トレめっちゃダメ出しされるの見たい
>>146
え!
>視聴者を如何に騙していい人を演じるかが
それってむしろ芸能人にとっての大事なスキルじゃん
そういう嘘が嫌いでユーチューブに流れた人がそういう芸能人が入ってくることを嫌ってるのが今の現状
まあ冷静に考えればユーチューバーも結局同じなんだけどね
ただ芸能人よりは嘘が少ないとは思う いままでテレビに出てた奴らが
そのまんまyoutubeに移住してきて
いままでテレビを見てた奴らが
そのまんまyoutubeに移住してきている
>>149
梶原は国を騙して生活保護を不正受給してたから
芸能人にとって大事なスキルというより人間として大事なモラルが欠如してるカスなんだけどね 吉本が本格的にそっちにシフトするということなんだろ
吉本=松本興業だし
>>151
そんな人でも受け入れちゃうのが今の若い世代
だいたい梶原のことがかわいく思えるあんな事件起こしたマホトの登録数が一向に減らなくて200万割らない
登録解除することがマホトへの批判につながるのに相変わらずの支持
要するに今の若い人のモラルはその程度 よし、
早く公共の電波から去れ
公共の電波というのは、お前らみたいな無知無能の騒ぎのためにあるんじゃないわけ
素人同然の無知無能芸人はYouTubeで素人と勝負するのは同然の流れ
徳井ですら年数億円稼いでたテレビ業界
ナマポ梶原が必死に芸能人や家族出しまくって8000万円
才能さえあれば楽に稼げるのがテレビなければユーチューブという棲み分けができつつある
>>154
ナマポ梶原は死刑でもいいくらいだけどな
国騙して税金盗んでたわけだし やっぱ松本紳助復活だろ。
どうせYouTubeやるならこれくらいやって欲しい。
>>140
ユーチューバーにしがらみがないとでも? それにナマポ梶原はユーチューブでも生活保護不正受給に対してのコメントを控えてる
コメントも削除してるしヒカルの動画でも話すと言ったのに嘘つき野郎でしかない
恐れてんだよこいつしくじり先生でもスルーしてたし真性詐欺師のDV野郎でもある
最大のしくじり
ナマポ不正疑惑を語らなかったのは負い目があるからだろう
テレビを経て、Twitterを経て、YouTubeを経るのだよ
>>141 自分でネタを考え継続させる
それが面倒だからみんなテレビタレントになりたがるという 自分がおっさんだからなのかなぁ
Stスタジオとか、ああいうチャラチャラした、ガキのなにがいいのかサッパリわからない。。。
amazonと良い関係だから当分やらないんじゃない
>>151吉本の力で免れたが
芸人引退してほしかった >>144
まぁタレントのギャラに嫉妬してテレビ見なくなった層はキツイわな
こっちでもお笑いタレントの天下かよみたいな こいつ、つまんねえから、テレビ局の力がないとうけねえよ
カジサックみたいにウソ笑いしてくれる家族とスタッフを取り巻きにしたらすごく見えるんじゃね
吉本芸人でおもしろいやつはいないだろ
事務所の力でテレビ出演してるだけで
吉本新喜劇のようにイジメ芸で笑いを取ってただけ。時代が許さないから、もうどん詰まり
>>98
松本×高須は放送室でやったから、松本×倉本美津留を見てみたい >>176
タレントの格としては本田も落ちてきたって言っても過言じゃないけどw ま、ラジオ並みに自由に発言できるしいいんじゃね
テレビからは切られるかも知れんがw
松本にはテレビと共に死んでほしいね
今頃YouTubeとかダサいよ
松本はTwitterの使い方が上手いからYoutuberでもそこそこ成功すると思う
弱点があるとすれば年齢だな。若さが武器になる世界だからそこだけが弱点
>>176
例えられてる奴がクソすぎてなwwwwwwww >>26
浜田は1時間番組の収録を45分で終わらすやつやで ずっと前からチャンネル持ってるのに、話題にすらならない遠藤
松本が何をすんのって話だろ
カジサックは吉本芸人をどんどん呼んでトーク
中田は解説
ヒロミはDIY
>>186
テレビから消えたら一般人と同じ扱いになるからダメなんだろな
もともと芸が無いし >>1
コンプライアンスがうるさくなってきたテレビ業界や世の中
その世の中の中で
犯罪不祥事悪行犯した連中や反社や反グレやらが
犯罪行為や迷惑行為やキチガイ行為や警察沙汰を犯して炎上商法で動画再生数や投げ銭貰えるyoutubeは
テレビ芸人にとって新しい夢の世界だろうからね。 >>1
コンプライアンスがうるさくなってきたテレビ業界や世の中
その世の中の中で
犯罪不祥事悪行犯した連中や反社や反グレやらが
犯罪行為や迷惑行為やキチガイ行為や警察沙汰を犯して炎上商法で動画再生数稼いで投げ銭貰えるyoutubeは
テレビ芸人にとって新しい夢の世界だろうからね。 芸人よんでトークさせるだけの梶原は本体が要ないし
同じことを松本がやればいいのでは
>>193
チャンネル登録者数1万人以上の垢が全体の数%って事らしいからまぁ尋常じゃないペースやろね 松本さんはトレーニング、アダルトグッズなどたくさんあるな。パーソナルな部分を見たいね。
>>193
そりゃすごいよ
あらぽんなんて何ヶ月も前からやっててTVでも宣伝したのに、4千人だぞ Twitterとかアマプラとか進出わりと早いからな松本
松本はTwitterのフォロワー700万人近くいるんだぞ
YouTubeでも余裕で天下とれるよ
>>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
YouTuberの皆さん。鉄道を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 動画が大ヒットすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>6
バイク改造動画はバイクに触らないという革命よ。 >>170
梶原サックはexitの買春のヤツと顔が似ている
どっちも居なくなればいい
ひどいことやってるよコイツら >>176
いや誰が言うとんねんw
シバターとかテレビに出ることすらできんやん 本田はドラマでヒロインやれるレベルだろう。
梶原は生ポで東京のテレビでは脱落。
シバターの言ってることは正しいだろう。
どうせこいつの動画は取り巻きがいて、
一緒に馴れ合って外野の笑い声がする今のテレビと何も変わらない。
基本的に周り(イエスマン)に笑ってもらってなんぼの芸人だからコイツ。
一人だと本当に何もできない。
本人はともかく、寄生してる作家連中に口出しされて
グダグダのクソになるだろな
>>208
そのシバターの登録者あっさり抜いたけどな こうやってTVタレントや芸人がみんなYoutubeの方に行っちゃえば
テレビのほうに逆にいい人材が来て、立場が再逆転するかもしれないねw
次の世代の子たちは「テレビのほうがいい」とかなっちゃったりして
時代は巡るからw
>>213
テレビが深夜ラジオみたいなカルトなノリになるのかな どうせ梶原チャンネルみたいになりそう
吉本作家スタッフが企画編集全部やって
大手事務所のコネで人気タレント出しまくって話題集め
梶原、松本じゃなくてもいいやんって奴
梶原はちゃんと先輩YouTuberは兄さんですとか言って土下座で迎えたりしてたやん。
>>41
梶原はズルい
人気芸人を次々に呼んでるんだもん
本人の力ではない どうせコイツのことだからお膳立ては全てスタッフにやってもらうんだろ
>>210
その作家連中に手取り足取り介護してもらわなきゃ
松本一人じゃ何もできない生み出せないんだから仕方ない 幼女の口説き方
通報させないコツ
ここらなら大ウケですよ、松本さん
YouTubeってやっぱ音楽のPVが1番稼げるよな
良い曲出来たらYouTubeに上げて後は拡散させるだけでいい
一時期海外見据えてたんだから海外向けのお笑いやればええやん
>>215
梶原は何かずるいわ。自分以外のタレント人気で稼いでる感じ たけしへのコンプレックスだろ?こいつの行動原理は
映画で勝てねーから、武がやってないネット関連に出てる。これだと思ってる
コントとかネタとか考えすぎてすべるからもうやんなくていい
昔からアドリブ上手いからゲーム実況やれ取り敢えず第一弾としてピクミンやれ
筋トレ動画上げればいいじゃん
見せたいんだろ?筋肉
笑ってはいけないでも、いつものメンバーでダラダラしてる時やガキでたまにやるカードゲーム回が好き
YouTubeであんなゆるいやつやってくれよ
おまえに気持ち悪いくらいに媚びる女子アナがいなくなるから早く行け
松本=和田アキ子wwwwwww
松本人志がレギュラー出演し、コメンテーターを務めている日曜日の情報バラエティー番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)が“打ち切り”になると評判だ。打ち切れという意見も多数出ている。
同番組は東野幸治が司会を務めているが、意見をまとめているのはコメンテーターの松本だ。
なかでも、松本の感情的な発言は非常に評判が悪い。
「高飛車で何の説得力もない物言いは、和田アキ子か松本かと言われるぐらいになっています。
番組内で『コンビニで割り箸をつけるかいちいち聞くな』、『野球の試合時間が長過ぎるからルールを変えろ』と、ただ好き勝手なことを言うだけ。
ご意見番の役割で世の中の常識に意見しているのでしょうが、的外れで勘違いが多いと言わざるを得ません」(テレビ雑誌編集者)
視聴率も低迷している。3月19日放送分の視聴率は、同時間帯の『サンデージャポン』(TBS系)が平均視聴率10.0%。『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)が8.6%。そしてワイドナショーは6.8%だった。
低視聴率でもワイドナショーが続いている理由
特に松本の毒舌には批判が多く集まっている。この4月の番組改編期は乗り越えたようだが、秋の番組改編期は危ういという評判だ。
「サンデージャポンはこの時間帯の視聴率トップで、爆笑問題が所属する芸能プロダクションが中心になって構成している番組です。
対してワイドナショーは、吉本興業がこれを担っています。芸能プロの規模は吉本の方が何十倍も大きい。
そのため、吉本の看板芸人を出演させて、視聴率で負けたから撤退ということはできない。
これが、ワイドナショーが存続している大きな理由です」(フジテレビ関係者)
「松本は『サンジャポに勝つ!』と豪語して番組を始めました。しかし、その牙城は切り崩せていません。
フジテレビとしてはさっさとやめたいのですが、松本が出演しているのでそう簡単にやめることもできないのです。
東野を司会にしたのは、本当は低視聴率のときに東野のせいにする予定だったためです。
ところが、東野以上に松本に発言権があるため、切るに切れなくなっています」(同・関係者)
http://dailynewsonline.jp/article/1299904/ > 182 :名無しさん@恐縮です[]:2020/01/13(月) 09:07:43.19 ID:yRVigr500
> 松本にはテレビと共に死んでほしいね
> 今頃YouTubeとかダサいよ
まったく同じ事を、とんねるずに対して思った。あのコンビは「テレビでしか通用しない」ので
Youtubeで野猿とかやってると凄い違和感がある。案の定コケてるし
松本は昔から「視聴率なんて意識して番組作ってたらいずれテレビはオワコンになる」
と言い続けてた逸早くネットを笑いに利用してた側なので、今のテレビの現状見て「ざまぁみろ」という感じだろう
> 226 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2020/01/13(月) 20:20:06.60 ID:ztXCVGjc0
> たけしへのコンプレックスだろ?こいつの行動原理は
> 映画で勝てねーから、武がやってないネット関連に出てる。これだと思ってる
同時公開で、大日本人(12億)>監督ばんざい(2億)だったような。映画っていうかテレビの延長でコントやっただけだし
松本が天下とったのは、お前のいうとおり常にたけしの逆をやり続けたから。たけしと同じ方向に行くと石橋や太田レベルで終わる
>>67
> ・松本興行チャンネル
> やらかしてテレビ出れなくなった芸人を引き取る
Youtubeで松紳やるのもいいかもな?misonoのチャンネルで、ちょろっと紳助が喋るだけで200万再生だから
再生させたもん勝ちなんで、アンチ(粘着してるパヨク)も金に換える道具としてつかえる
○○な話が初回から違法アップロードされてるけど、あれ平均150万再生くらいあるし
アマプラとは被らない企画があれば、という感じだろう>>72
>>84
「カジサックに比べて再生数少ないけどなんで?フォロワー買ってるの?w」
と指摘されたら登録数非表示にしたんだよな?
いかに再生数を上げるかなんで、登録者数に意味はないけど
「人気ユーチューバー」としての宣伝に使えるので、計算高い奴ほどそれも利用する 売れなくなってからやるよりはかっこつくんじゃないか?
紳助ももう64でしばらくテレビ出てないが 話はまだできるの?さんまなんかかなり劣化したよね
ID:Kf920fMk0
この有名な松本信者、石橋やさんまだけじゃ飽き足らずたけしまでディスっとる
>>73
【バリサク・ネトサポ・安室コピペ】芸スポを荒らしてるとんねるずヲタ被害の会 101【さんま・内村・太田・タモリ・ナイナイも叩く】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1558936295/584
>F9ニーとん 153ipngnd+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp ※9時 12時 15時 18時、20時に日課の捏造コピペ荒らしする生活保護こどおじ
01/13(月) ID:ab9S7wEt0 Total 1(12時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200113/YWI5Uzd3RXQw.html 宅間
01/13(月) ID:QuR+clFs0 Total 3(15 19時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200113/UXVSK2NsRnMw.html VI
01/13(月) ID:F9Va5cda0 Total 1(23時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200113/RjlWYTVjZGEw.html VI
01/14(火) ID:0J5mjReF0 Total 2(0時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200114/MEo1bWpSZUYw.html VI
01/14(火) ID:qg0Hfbiy0 Total 1(1時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200114/cWcwSGZiaXkw.html 老害
01/14(火) ID:WSQqNImy0 Total 5(1 2時) //hissi.org/read.php/mnewsplus/20200114/V1NRcU5JbXkw.html VI、GACKT
01/14(火) ID:KPrDlVld0 Total 9(1時) http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20200114/S1ByRGxWbGQw.html
> 【アカデミー賞】韓国の「パラサイト 半地下の家族」が作品賞・監督賞など6部門にノミネートされる 2
> 86 :名無しさん@恐縮です[]:2020/01/14(火) 01:13:20.78 ID:KPrDlVld0
> いやー面白かったわ
> ポンジュノ最高
【芸能】晩節汚す石橋貴明(57)の寂しい落日…「野猿」再結成も木梨不在 ★3
http://2chb.net/r/mnewsplus/1570186969/1
> 1 名前:砂漠のマスカレード ★[] 投稿日:2019/10/04(金) 20:02:49.47 ID:UOmp4LSR9
> 『たいむとんねる』も昔を懐かしむ番組ですが、視聴率は2〜3%です。
> 彼はスタッフにも若手にもさんざん横暴な態度をとってきたので、これから何か新しいことを一緒にやろうとする仲間も少ないんでしょう」
01/02日
11.7% 22:00-23:30 CX* 新春!プロ野球オールスター場外乱闘4 ※司会:浜田雅功
*7.9% 21:00-23:24 TBS 新春ドラマ特別企画 星野仙一物語 ※主演:石橋貴明 ←時間帯最下位
04/05水
*7.4% 20:57-22:54 TBS 石橋貴明のスポーツ伝説…光と影・清原和博に敗れ去った男たちの現在 ←時間帯最下位
【芸能】とんねるず石橋、西内まりやへのセクハラ行為「アメリカではダメ」日本の恥と酷評される //hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1444990808/
【芸能】石橋貴明 NGTイジリで炎上「被害者いる」「笑い事じゃない」★2 //hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554253016/
石橋貴明の保田圭イジリに「イジメみたいで笑えなかった」「嫌な気持ちになるからやめて」 //2chb.net/r/morningcoffee/1548157105/
【芸能】<一番嫌いな芸人>明石家さんま初のトップ!石橋貴明は2位(過去三連覇)、3位はアキラ100%★2
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565398385/ 松本に何ができるんだ?ドキュメンタルや笑ってはいけないみたいに、面白くもないものを透かし笑いして罰ゲームでもする気か?
一人ごっつみたいのやるのか?あれつまらなかったよな
一番期待したいのが「松本紳助」復活。
これなら見たい人は大量にいる。
地上波テレビ局は絶対放送出来ない。
ヒロミのリフォームって何度か見たことあるけど
絶対にあんな家(部屋)に住みたくない
大工仕事の腕は認める
>>84
古い動画のほうが再生回数多いのは当然じゃね
それだけ多くの日数見られてるんだから
中田のは最近のほうが伸びが速いよ 「関西回帰」する松本人志が葛藤する視聴率と引き際 レギュラー番組の視聴率はどれもそれなり
こんな辛辣な意見も聞こえてくる。前出のディレクターは言う。
「多くのレギュラー番組を抱える松本さんですが、実はどれも視聴率的にはそれなりで、
すでに以前のようなヒットメーカーではないんです。松本さんの才能が遺憾なく発揮できるネット配信番組に関しても、
思ったほど存在感を示せていません。例えばAmazonプライムの『ドキュメンタル』はシーズン7まで放送したのでまずまずの成功と言えますが、
すでに飽きられつつあり、続編の発表はまだ聞こえてきません。また同Amazonプライムで配信された『フリーズ』のほうは、
残念ながら大コケと言わざるを得ない結果でした。これまでキー局で新しい挑戦をし続けて、
バラエティのセオリーに風穴を開けてきた松本さんですが、
最近やっているローカル番組は普通の街ブラロケみたいなものばかりなんですよね」(同)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191121-00000025-sasahi-ent 松本は今更youtubeやっても旨味ないし楽しくないだろ
あるとすれば海外進出をyoutubeですることかな
本人も昔は海外進出したかったんだから
実力が問われるから楽しいと思うよ
“炎上提供番組”と化した『ワイドナショー』松本人志を担ぎ上げたフジテレビの罪
放送するたびに炎上案件を提供しているのが、フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜午前10時)。
2月18日放送回でのネットカフェ難民特集に対する松本人志のコメントも、ネット上で議論の対象となった。
この回では、ネットカフェに寝泊まりしながら、その日暮らしをしているネットカフェ難民を特集。
松本は、定職に就かずネットカフェでの生活を続ける人々に対し、「若干イライラしている」「ちゃんと働いてほしい」とコメントし、
さらに「路上なら頑張るんじゃないかな」とネットカフェという環境が“甘え”につながっているのではないかという持論を展開した。
そんな松本の発言に対し、ネット上では「日本の現実的な社会を理解できいてない」「『無知は罪』のいい見本」などのコメントが殺到。
現代日本の貧困問題について、あまりに現実を知らなすぎると批判されている。
昨今の松本に対して、嘆きの声は少なくない。マスコミ関係者はこう話す。
「『ワイドナショー』は、あくまでも芸能人が個人的意見を発信するというコンセプトなので、無知のまま話してもOKということなのでしょう。
しかしながら、それで損をするのは発言した本人。実際問題として松本は自分の無知をさらけ出し、どんどん評価を下げています。
無知なりに面白い意見でも出ればいいのでしょうが、残念ながらそうはなっていない。
もしも、私が松本のスタッフだったら、今すぐ番組をやめるか、それともしっかり予習をするかのどちらかを提案しますが、
どうやら今の松本の周囲には、そういうことを言えるスタッフもいないのでしょう」
そもそもお笑い芸人ならば、バラエティー番組でこそ活躍すべきであり、報道番組や情報番組、ワイドショーなどに出る必要はないのでは?
そんな声も聞こえてきそうだ。テレビ番組制作会社関係者は、こう話す。
確かに、バラエティー番組に勢いがあった20年前くらいであれば、芸人はバラエティー番組だけに出ればよかった。
でも、バラエティー番組の勢いがなくなり、情報番組などが増えていく中で、芸人がテレビの世界で生き抜いていくためには、
お笑いだけではなく、コメンテーターなどもしなくてはいけなくなってきた。だから、今はワイドショーでも芸人のコメンテーターが多いし、
まったくお笑い要素がないような情報番組のパネラーにも芸人が呼ばれるようになってきたわけです。
中堅芸人クラスは、そういった状況を理解しているから、しっかり予習した上でワイドショーにも出ていますが、
松本クラスになると、そうもいかないということなのでしょう」
松本の無知に問題があるのはもちろんだが、そんな松本に社会問題を斬らせようとするフジテレビ側にも問題があるとの指摘も。
「社会問題について完全な素人である松本をトップに置いて番組を構成すれば、偏りが出てしまうのは当然のこと。
本当なら、松本に対して正しい知識を教えることができる識者などを立てるべきなんですが、
それをしっかりやらないのは制作サイドの怠慢といえるでしょう。おそらく考え方としては“バラエティー寄りの報道番組”ではなく、
“社会問題を扱うバラエティー番組”なのかもしれない。世の中の事象をしっかり伝える自覚が足りないから、
無駄な炎上を導いてしまうのではないでしょうか」(同)
松本と安倍首相が会食したことも報じられ、何かと保守に偏りすぎているとの指摘も多い『ワイドナショー』。
これ以上、おかしな方向へ進まなければいいが……。
http://www.cyzo.com/2018/02/post_152350_entry.html 老害落ち目松本ジジイww
叩かれまくってて笑ったwwwwww
高ギャラなのに全ての番組が視聴率一桁で居座り続ける最大の老害ダウンタウンww
昨日やった水曜日のダウンタウンももちろん視聴率一桁爆死ww
12/12木
**.*% 21:00-22:54 NTV 秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP ※一桁
11/20水
*5.7% 22:00-22:57 TBS 水曜日のダウンタウン
11/13水
*5.6% 22:00-22:57 TBS 水曜日のダウンタウン
10/20日
*3.6% 18:30-19:54 TX* モヤモヤさまぁ〜ず2
*3.5% 19:00-20:00 CX* ジャンクSPORTS
09/21土
10.4% 19:00-20:54 TX* 出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP
*9.4% 19:00-21:54 TBS キングオブコント2019
08/16金
*4.9% 21:55-22:52 CX* ダウンタウンなう
07/14日
*7.0% 10:00-11:15 CX* ワイドナショー
7月3日
水曜日のダウンタウン 7.2%
06/26水 特捜9>N7>あいつ>報ステ、578416他
*9.7% 19:00-22:54 TX* テレ東音楽祭2019・第2部
*5.7% 22:00-22:57 TBS 水曜日のダウンタウン
06/06木 56841他7、報ステ>緊急>科捜研>N7>VS>ケンミン>プレバト>845
*8.0% 22:00-23:00 NTV ダウンタウンDX
05/31
*7.4%21:55-22:52CX ダウンタウンなう
06/07金
15.6% 21:00-23:29 NTV 金曜ロードSHOW!拡大版・美女と野獣
**.*% 21:55-22:52 CX* ダウンタウンなう
05/07
9.3%21:00-21:54 EX そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?
4月20
13.5 22:00-23:24TBS 新・情報7daysニュースキャスター
11.6%21:00-21:54NTV 嵐にしやがれ
9.2%21:00-23:10CX IPPONグランプリ
04/18
*7.2%22:00-23:00NTV ダウンタウンDX
03/28
*9.9%21:00-22:54NTV ダウンタウンDXDX芸能人の自宅風水鑑定スペシャル
03/17
12.9%18:30-19:00CX サザエさん
*5.4%19:00-19:57CX ジャンクSPORTS
03/22金/
11.1%21:30-23:24 NTV金曜ロードSHOW!名探偵コナン世紀末の魔術師
*7.*% 21:55-22:52 CX ダウンタウンなう視聴率税割れ
5ちゃんねるのユーザーは関西人を利用してダウンタウンとりわけ松本人志のことが嫌いなことは有名。だから5ちゃんねるの掲示板を利用してツイッターやヤフーコメントでも松本人志をいびつにバッシングしている。お前らは悪質な粘着ストーカーだな。
さんまファンスレでさんまをディスりまくる
松本信者 (ワッチョイWW df01-O1G3)
■□■明石家さんま ファンスレ107■□■
159 名無しさん (ワッチョイWW df01-O1G3)[sage] 2020/01/08(水) 23:45:07.47 ID:yfkJycYY0
5ちゃんねるのユーザーは関西人を利用してダウンタウンとりわけ松本人志のことが嫌いなことは有名。だから5ちゃんねるの掲示板を利用してツイッターやヤフーコメントでも松本人志をいびつにバッシングしている。お前らは悪質な粘着ストーカーだな。
163 名無しさん (ワッチョイWW df01-O1G3)[sage] 2020/01/09(木) 12:27:32.56 ID:OhdTXVcp0
都合が悪くなると松本信者、ダウンタウン信者のせいに決めつける。このスレに松本信者、ダウンタウン信者なんかいない。このスレにるのは単なる一般人だ。
171 名無しさん (ワッチョイWW df01-O1G3)[sage] 2020/01/09(木) 19:53:34.01 ID:OhdTXVcp0
さんまと松本人志 過去の“遺恨”水に流し共闘はあるのか?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191203-00000061-sasahi-ent
172 名無しさん (ワッチョイWW df01-O1G3)[sage] 2020/01/09(木) 20:03:33.26 ID:OhdTXVcp0
5ちゃんねるのユーザーは関西人を利用してダウンタウンとりわけ松本人志のことが嫌いなことは有名。だから5ちゃんねるの掲示板を利用してツイッターやヤフーコメントでも松本人志をいびつにバッシングしている。お前らは悪質な粘着ストーカーだな。
174 名無しさん (ワッチョイWW df01-O1G3)[sage] 2020/01/10(金) 01:17:46.79 ID:nuidUwFw0
このスレは一般人が一般人を見下し誹謗中傷するところ
181 名無しさん (ワッチョイWW df01-O1G3)[sage] 2020/01/10(金) 18:15:15.53 ID:nuidUwFw0
都合が悪くなると松本信者、ダウンタウン信者のせいに決めつける。このスレに松本信者、ダウンタウン信者なんかいない。このスレにいるのは単なる一般人だ。
184 名無しさん (ワッチョイWW df01-O1G3)[sage] 2020/01/10(金) 19:16:53.62 ID:nuidUwFw0
5ちゃんねるのユーザーは関西人を利用してダウンタウンとりわけ松本人志のことが嫌いなことは有名。だから5ちゃんねるの掲示板を利用してツイッターやヤフーコメントでも松本人志をいびつにバッシングしている。お前らは悪質な粘着ストーカーだな。
187 名無しさん (ワッチョイWW df01-O1G3)[sage] 2020/01/10(金) 20:31:35.96 ID:nuidUwFw0
松本人志の「松本 動きます。」が「いいね!」数ナンバー1ツイートに
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00000107-dal-ent テレビには出ない紳助がYouTubeには出たという意義はでかい
髪染める人 体鍛る芸人 禁煙する人 出来ちゃった結婚する人
ゲームする人 ユーチューバー ネット番組に出演する人
松ちゃんはこういう人たちを否定してきたのに
自分がそういう人になっちゃってる
若年層向けの動画ばっかり流行ってるけど
これから老人向けの動画の需要が増えてこないのか
人気YouTuberって言われてる奴らの動画まじで糞つまんねーからな
あれを見てる若い奴らはかなりお笑いのレベルが下がってる
ヒロミは向いてるよな
趣味がテレビじゃ紹介しきれないようなことだし
>>264
あれで年収億超えてたら
芸人とかは腹立つと思うわ
大学生ノリでギャーギャーやってるだけだもんな
ブルーオーシャンだからこそ成り立ったことだと思うが >>262
心底これに尽きる
ことこどく自分が否定してきたことやり出して
ユーチューバーのことも馬鹿にして否定してたクセに良くもまあヌケヌケと・・・
呆れ通り越して軽蔑しかない >>87
中田、直近1ヶ月の総再生数2006万、1日平均65万再生
梶原、直近1ヶ月の総再生数3526万、1日平均114万再生
十分すぎると思うが >>265
滅茶苦茶向いてると思う
DIYとか番組でやってる時からつべでやればいいのにって思ってた
趣味的なものって、こういう類ですら20万再生近くいくからなぁ
喋りがぜんぜんできへん人でも まこと俺が見た時は登録者1500人ぐらいだったのに9000まで行ったか
しかし、ネット動画にあれほど否定的だった芸能人達が怒涛の勢いで続々参入してくるのは笑えるw
松本って一人で話しても面白いの?
相方に後輩芸人とか呼んでもヨイショと吉本ノリになってつまらなさそうだしなあ
>>261
まあ最初はさんまみたいにテレビの敵扱いしてたと思うし
あと上のさんまがテレビの敵とか言ってるとやりづらかったろうし >>38
それ分かる
チマチマチマチマ気になるんだよ
ああいうとこもプロと素人で差が出るんだろうね 気持ち悪い金髪筋肉馬鹿松本おじいちゃん56歳の
アダルトグッズ解説www
マジで気持ち悪い
>>262
こいつは口だけ
松本動きますとか言いつつ後輩にお金配っただけ 闇営業問題でなにをするのかと思ったら
謹慎中の後輩に小遣いやるのが美談だと思ってるとか
本当にアホの人なんだなと思った
上の人に今の若手の待遇よくしてあげるとか
なーんもやってない
吉本所属だけどテレビの仕事がほとんどなくて
YouTubeが毎日10万再生みたいな人はYouTube収入も天引きされてんのかな?
はいじぃとか
老害ダウンタウンは見た目が汚すぎるし
トークがつまらない