チョンのごり押しうざいな本当なんでテレビ局がチョンに乗っ取られてんだよ
>>6
てか先週辺りも
千歳船橋のジンギスカン食ってねこいつ?
再放送かも知れねえが 合計すると毎回結構なお食事代になるよな
五郎は独身かい?
ひとりジンギスカンって、前にやったやん。。。 (´・ω・`)
気に入ってる番組の一つだけど、一々 甘味類がウザイ。
>>15
ジンギスカンって、観光地とかで食べるからいいのであって、そう旨いもんでもないと思うよ
大味だし食べにくいし服に臭いがつくし
でも酒を飲むのにはちょうどいいんだよな アルコール無しにジンギスカンだけ食うのはなかなかしんどい。
ワキガおかずに飯食うようなもんや
都市と自然を対立軸で語るのはやめよう。
なぜなら、両方の魅力を兼ね備えた街がここにある。
KOSUGIは、COSUGIへ。
多摩川や等々力緑地などもともとあった自然と、交通網の充実や、大規模再開発で生まれた都市的魅力。
2つの価値がギャザリングし始めたことで武蔵小杉は、都心だけではものたりない人々を
振り向かせる8つのベネフィットを持つ場所へと進化したのです。
そんな街のフラグシップとなるのが、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト。
このプロジェクトで、もっとKOSUGIを、COSUGIへ。
ドラスティックに生まれ変わるこの街で、
新しい都市生活の形をスタートしませんか
Community 仲間とギャザリングをはじめよう
Family 家族時間をはじめよう
Inspire 刺激ある毎日をはじめよう
Health ヘルシーライフをはじめよう
LifeHack スマートをはじめよう
Pride 街やすまいに誇りを持てる生き方をはじめよう
Relax 心をほぐす暮らしをはじめよう
Resilient 未来への備えをはじめよう
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン レジデンシャルサロン
昨日牛角が歳末セールみたいので黒毛和牛カルビ390円ビール88円だったから
一人焼肉した。孤独のグルメのおかげで一人焼肉でも恥ずかしくない
なんだかんだ言って6,000円くらい使ったけど
>>1
武蔵小杉かよ
ジンギ
スカ
ン
やっぱりうんこだった(´・ω・`) ズタズタに切り裂かれたPride
ストレスフルな暮らし
ゴローの稼業の個人輸入業って連載当時のバブルの時は良かったろうけど今だと廃業してるだろうな
絶対にご飯に乗せて
「ミニジンギスカン丼だ!、男子はこれをやめられない」
とかってやるよ!
B級ばかり食ってねぇで、たまには鮨屋とか割烹、フレンチに行けよ。
さすがに飽きたわ。
>>48
原作は知らんが、
・商社マンの脱サラ
・商社時代の人脈・目利きで家具とか輸入して借りた倉庫にたくさん。
・お店とかに行って家具とかプレゼンテーションしてOKもらったら販売
肝心の、仕入れに海外に行くところを見たことがない。
全部ネットで済ませてるのかしら。 >>56
ガセはいかんな
女優やってる元カノがいた >>55
庶民が無理すれば食える程度の値段が目安だから。
エロイカより愛をこめてっていう少女漫画に
フランスのマルセイユのセルフサービス方式の
フレンチレストランが出てきた。 このジンギスカン屋さん、行ったことあるけど別にそこまで美味しいわけじゃないよ
武蔵小杉のタワーマンションへ引っ越す水野真紀…
うーん…
>>48
インテリア雑貨屋やないの?
しかしほとんど商談成功してるからな、値段気にせずいくらでも飯ぐらい食えるご身分
極道飯終わったけど またあれしてくれないかな >>44
シーズン2の2012年はまだ民主党政権で
ゴローさんが
「不況なのにタワーマンションたてちゃって」とか言っていたから治安悪かった。 都内で安くて美味しいジンギスカンのお店教えて下さい
ジンギスカンは脂が少ないからたまに食うと美味く感じることもあるが
やはり豚や牛には勝てない
現状を踏まえた上で武蔵小杉と水野真紀の組み合わせの良さ凄いな
武蔵小杉だと(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
>>61
彼女じゃないし昭和の設定、女優の周りで自由に動けるのは
ヘアメイクとか全部オネェだけ
ゲイの寂寥感を文学的に表現した作品として海外で特に
フランスで評価されたのが作者 またパヨクがうんこうんこ騒いでるwタワマン住めないからなw
足立区のスラムとか住んでる貧乏人が武蔵小杉のセレブ叩いてると思うと悲しくなってくるな
金持ちに嫉妬して叩く暇あったらそのエネルギーを自分が金持ちになるために使えよ
武蔵小杉ごときでセレブwww
ちょーウケる。ウンコまみれのくせに。
ミッキーカーチスが出てたのはジンギスカンはなんだっけ?
直前に中止するまで、乾燥ウンコ水粉末が舞う屋外でUNCOSUGIカレーフェスタ開催しようとしてたんだよな。
>>40
それでかw
前も似たようなのあったし北海道とか一部以外だとジンギスカンなんか100回くらいの放送で二回も入らんわな、普通
まあ、俺は羊好きだけど。このスレに賛同者少なそうだが
ただし、冷凍不可の味つけなしの生肉に限る。味付けも自分でしたい >>43
不動産持っててそこの一室を自分で使ってるようなのしか残ってないな
売れてなさそうな服屋とかも 今話題の武蔵小杉かあ
行ったことないけど
あれだけ騒がれたら
食事する気にはならないわ
ジンギスカン店主に高田とは
意地悪なキャスティングだな
あのシリーズ、シーズンに必ず1つ以上韓国料理回入れてくる。
またジンギスカンか
わけわからんアジア系の料理よりはマシだが
>>90
肉の中では羊が一番好きだよ
北海道とかじゃないからあんまスーパーで売ってないし外食でしか食べないけど
ラムチョップやグリルがあればかなら頼む
でも羊肉好き奴が周りに少ないから、ジンギスカンは食べに行けないんだよね
この店が一人でも食える店なら行きたい あの場所(B.)で食肉産業モノをやるとは……
かなり強烈なネガキャンだぞ
ジンギスカンって臭くない?
自分が質の悪いのしか食ったことないからかもしれんけど
今シーズン、つまらなそうに食べてつまらなそうにナレ入れてるよな
マジで終わりでは…
ってか武蔵小杉台風後なのか
これで新丸子、小杉、白楽、自由が丘、祐天寺、中目黒はやったのかな。
あと沿線でめぼしそうな残ってる街は元住吉、日吉、菊名くらいか
このジンギスカンの店は、東急の西側エリアで昭和の趣がある飲み屋街にある
この辺はタワマンはあまりなく(現在2塔工事中だけど)、浸水のおそれがないエリア
>>83
小田急千歳船橋の回だね
まーさん、とか云う店
セット1200円とラムチョップを繰り返し焼いてた
友人の妹のヨガスタジオかなんかの仕事で行ってたね ロールキャベツにヨーグルトとチーズはやったら美味しかったわ
もっと不動産を もっと糞動産へ
都市と自然を対立軸で語るのはやめよう。
なぜなら、両方の魅力を兼ね備えた街がここにある。
KOSUGIは、UN-COSUGIへ。
多摩川や等々力緑地などもともとあった自然と、交通網の充実や、大規模再開発で生まれた都市的魅力。
2つの価値がギャザリングし始めたことで武蔵小杉は、都心だけではものたりない人々を
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そんな街のフラグシップとなるのが、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト。
このプロジェクトで、もっとKOSUGIを、UN-COSUGIへ。
ドラスティックに生まれ変わるこの街で、
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Family 家族で便をしよう
In spices刺激ある便を出そう
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Resilient 大腸への備えをはじめよう
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン レジデンシャルサロン
>>114
骨付きの羊の塩茹でスープ美味いよな。まあ、モンゴルで食ったから雰囲気込みだと思うがw よく見る顔だが名前は知らないという俳優が
店主だとかいい役をもらうところが面白かったのに
何気なく迷い込んで入った店がことごとく大当たりで出来過ぎてる
東京ってのはそんなに美味い店ばっかりなのかと
田舎の人を錯覚させる悪ドラマだ
>>121
オマエってドラマと現実を混同するタイプ?
演ずる人を本当に憎んだりする厄介な輩かw >>122
そこまで大げさではないけど
アンタみたいな斜に構えて気取ってるタイプの人よりかは
ドラマを楽しんで見れる方の人間だとは思うよw >>9
>五郎は独身かい?
ゴローさんは独身貴族で、かつ社長だから経費で 前にジンギスカンやったのにね
同じのやるの珍しいね
>>120
そうなんだよな
時々有名なやつ見ると引くドラマよw >>123
斜でも何でもなく普通の知能を持ってるだけ
錯覚wwwwwww >>66 昔、エロ旦那のコネで高輪議員宿舎にw
>>1
背景には、電気が点かず真っ暗なタワーが聳え >>121
そんなの楽しみにしてるやつなんか少ないだろ
「有名俳優起用だと現実味ないけど、無名起用だとリアル」
とかいうやつたまにいるけど、ゴローが真っ昼間にガンガン
注文しまくってる時点でリアリティ0なのに
無名じゃないとだめとか言ってるやつは
ドラマ見たいのではなくゴローにグルメレポートしてほしいだけ >>80
タウマン出来る前は武蔵小杉自体がどちらかといえばスラム寄りだった気がするなあ >>80
タウマン出来る前は武蔵小杉自体がどちらかといえばスラム寄りだった気がするなあ テレ東の宣伝多すぎだろ
業績落ちてるからネット工作を隠さなくなってきたのか
24時間孤独のグルメだけ放送するチャンネルが欲しい
川崎市は日本にあらず。
韓国人は、次に長崎市から対馬と壱岐の切り取りを画策中。
>>147
二郎行って隣の客の天地返しを真似するゴローさん観たい 武蔵小杉に一人で入りやすいジンギスカン屋なんてあるの??
テーブルに七輪のせると10pくらい感覚より高いんだよな
焼肉ガスコンロで丁度いい
>>173
大丈夫だよ
ちょっと臭ってお腹壊すぐらい >>121
放送されてるのは当たりの時だけって解釈だよ 最初、孤独のグルメを放送するかどうかでテレビ東京の会議で大揉めだったらしいね。
「マンガだから許されるけど、テレビでおっさんが飯食うだけの番組が受ける訳ねぇよ」みたいな反論を押し切って
放送したら、たちまち人気コンテンツに。
武蔵小杉の回なら、カレーとかにしておけよ。
まあジンギスカンでもぎりぎりOKだけど。
>>178
確かに反対してる奴の方が正論に思える
事実、フジでは企画流れたし
でも反対してた奴、今どんな顔して社内にいるんだろ >>1
この店、気に入ってたのに
入れなくなるじゃないかあ 真っ当に生活する日本人よりも害人や居直り弱者にばかり目が向いて
インフラが貧弱な自治体によく税金払えるよな・・
家とか運悪く買っちゃった奴らはともかく賃貸の奴らはなぜ逃げ出さないのだろう?
露骨だなあ
これはあまりにも簡単すぎるが、テレビを見ていると全て洗脳されるってことだな
怖い怖い
>>184
ハズレじゃないけど
原作漫画の神宮球場のカレーなんか
ゴローさんの上半身の肉体美を見せる回だもんな
あれは松重さんにはムリだわw この人はいつも喰い過ぎ
ニラタマ定食の後にチャーシューメンとか無理すぎ
武蔵小杉、ここを訪れるとノスタルジィを感じます。
あの懐かしい、バキュームカーの臭いが ツーンとする。
今日は、ウン、ココで飯を食べよう
>>183
賃貸は逃げてる人結構いるよ
地元不動産屋で契約解除増えてるらしいし >>88
今どきマトンなんて食わないでしょ
生ラムじゃないの? >>140
チャンポンは食べてたな
九州出身だからか珍しく本当においしそうに食べてた 夜行(夜汽車の男)のように、最後に失敗で終わる話もあればいいのに
金持ちに対する貧乏人の嫉妬ほど醜いものは無い
叩くエネルギーあったら自分が金持ちになってやろうって思えよ
>>187
>原作漫画の神宮球場のカレーなんか
>ゴローさんの上半身の肉体美を見せる回だもんな
>あれは松重さんにはムリだわw
そのシーン、松重豊ゴロー版も放送したよ
脱いだかどうかとか何話かは忘れたけど 原作のゴローちゃん、割と嫌な奴なんだよな。第1話の住民見下しモノローグとか、大阪出張回の地域disとか。
「俺がジンギスカンで、ジンギスカンは俺だ」
「俺はヒグマだ」
支離滅裂意味不明
season2の新丸子で、武蔵小杉のタワマン見上げて「いきなりあれだけの住人が外から入ってきて見下ろされてる町は大丈夫なんだろうか」て五郎さん言ってたがw
>>180
チコちゃんもNHKに取られた見る目のない蛆TV! >>178
その時の企画書見てみたいw
企画作った人と許可した上層部は素晴らしい >>182
知り合いの店が以前出たけど
放映直後は放送見た新規客が来るが
しばらくすると元に戻るみたいだよ 普通の外食ばかりじゃなくて、
原作の秋葉原 万かつサンドの回の様な中食産業の回も見たいわ
>>192
北海道民はジンギスカンはタレにじっくりと漬けたマトンだよ
フレッシュな生ラムは生ラムの焼肉って別物 >>198
原作の久住さんがこのドラマに出てくるときはニコニコしているけど
実際は結構めんどくさい人らしい
その辺りが出ているのかと この界隈に別のジンギスカン屋あるんだけど、看板が赤黄青色なんだよな。でもビールはサッポロビールだけに悩ましい。
ジンギスカン発祥のモンゴルは糞で壁を作ったテント小屋が住まいです
ウンコまみれの武蔵小杉に通じるモノがある
>>186
しかも本物の店主が武藤に似ているというw 珍しく美味そうだったけどわざわざ川崎にまで行けないなあ
>>214
スイス人がドイツ語で歌って一人だけダンス専のヒゲオヤジがいるグループか 無料で1000円受け取ろう
初めての方
メルペ-イ招待コードを入力で1000P
よろしければどうぞお使いください。
NUNEEM
メ-ルカリ新規登録で500P
すすメル-ペイで再度コードを入力(MOTTAINAIを消して上記コードを入力)
>>1
何かと話題の武蔵小杉駅で鉄道写真を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
何かと話題の武蔵小杉駅で鉄道写真を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
何かと話題の武蔵小杉駅で鉄道写真を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>222
アームロックは、ドラマでは根津の回で店に乱入してきた酔っ払いに対してやってたな。(店は悪くない) グルメドラマを撮るっていうのにロケ地を
ウンコの街にもってくるのは如何なものかと
浸水したのは中心から外れた新丸子東
どぅーは中心の小杉町
店長も小杉と言っていたし、良く取材している
作品として少し気になるところがあったな。
「ばかやろうと言いたくなるような旨さだ!」
すこしおかしいと思う。井の頭五郎はこんな台詞は言わない(断言)。
脚本屋が変わったのか?質が落ちた気がする。
脚本家が書いたのを原作者のハゲが赤入れるスタイルは変更なし。
ぶら田森でもタワマン街は町外れと言ってたしな
どんなドラマの視聴率が落ちると、「マンネリだから!」
なんて3流記者は書いたりする。
でもマンネリでも質が高ければ続くものだ。
結局作品責任者が情熱を失ったら終わりだ。
糞・糞・糞ギスカーン♪
中略
ウッハー♪
中略
おーまーえーもうんこしろー♪
ウッハー♡
ジンギスカン嫌い。
特に多すぎる煙と脂がやだ。茹でても変な味。
だから今週はながら見で声しか聴いてない。
>>236
前シーズンまでメインライターだった児玉頼子が相棒の脚本に取りかかってしまって、
今シーズンちょっとしかやってないな。 >>244
> >>236
> 前シーズンまでメインライターだった児玉頼子が相棒の脚本に取りかかってしまって、
> 今シーズンちょっとしかやってないな。
ああ、そんなところだろうな。
主人公が「旨い」「旨い」言い過ぎる。このドラマの肝は、「旨い」と言わないで
その食べ物の旨さを表現するところにあると思う。
音声(食べる音)、映像(どこに焦点を当てるか)、主人公の演技など。
それが出来ていなかった。次回に期待だな。 孤独のグルメの脚本家は食事ロケに同行して、味の感想のセリフを書かされているらしいからな。
本格的なドラマの脚本を書きたい人は逃げ出すわな。
ぶっちゃけ食リポドラマだから。
ウンコしたくなって出来ないってエピソードは出てきた?
>>1
孤独のグルメってランチに3000円とか4000円とかかけてる時あるよな?
あれ見てバカバカしく感じて見る気なくなった 原作者だから当然この店知ってるんだろって思わせて
ああそういやそういうことじゃないんだってわかるのに少し時間かかるな
>>251
season2のタイ料理を見たが、尋常じゃない皿数注文してたな くすみんはあちこち行ってるんだな
孤独のグルメ以外でも
ゴラクでもたまに記事載ってる
>>251
おいおいテレビ見て金の使い方で不機嫌になるって
どんだけ子供だよw
こりゃテレビドラマだからな
頭悪すぎてこっちが呆れるわ ドラマ化の際の作者との約束事で、原作で出てきた店を出さないってことになってるからな。
だからドラマスタッフが探して、店のブッキングをするという流れ。
>>51
どのシリーズだか忘れたけど米が食べたいのにつまみしかない立ち飲み屋みたいのに入ったことがあった
ピータン食べてたかな シーズン5ぐらいの再放送やってるが、
ラムチョップの店で割り箸の袋を利用するやつを昨日もやってたので一瞬再放送みてるのかと錯覚した
ハズレ回やれって言っても本当にある店出してるし、
テレビで「不味い」って言われるのをわかってて店が了承するわけないじゃん
無断でやったらそれこそ大問題だし
>>216
いやいやいやそれどこの北海道?
ケンミンショーみいな意見でワロタ >>266
いや、北海道でもラムが主流
昭和初期生まれの老害なんだろ 武蔵小杉の高田道場と高田が経営するジンギスカン屋はまだあるの?
>>1
説明メニュー、ひらがなの「り」とアルファベット小文字「y」の違いが分からん 松尾タイプなのかそれとも空知とベルで対決するのか
道産子の友人はこのあたりがうるさい
>>269
高田道場なら武蔵小山じゃね?
少なくとも小杉にはない >>273
ソラチは豚丼のタレ
ジンタレはベル食品一択
それ以外のチョイスはニワカ ゴローは、割と高収入なのもあるけど
下戸で酒代ゼロだからな
マスコミの、うん小杉への、
心ばかりのお返しかな?
あれだけ話題を作ってもらえれば、
マスコミとしては楽だもんね。
このドラマ、中国とか韓国でも人気らしいんだけど、何が受けてるんだろうな?日本人の中でもかなり特定の層にしか
受けないと思ってた。
高田延彦がリアルでやっていたジンギスカン屋 とっくの大昔に潰れた
武蔵小杉にある格闘技のジムは戦うフリーター所英男のジム
インストラクターにはUインターでレフェリーやっていた和田良覚がいる
>>285
どっかの店を紹介するドラマに変わり果ててるよな
原作ではもっとディープな世界観なのに >>273
昔ながらの貧乏くさい薄切りプレス丸肉の凋落ぶりが哀しい
あっても店の売り場の隅に申し訳程度に追いやられ
しかもグラム150円近い、牛肉以上の値段に高騰してて誰も買わない
ひたすら安物の味付けか高級化した生ラムかの二極化でもうジンギスカン文化はなくなってしまったに近い 北海道だと、あのハムみたいな肉100g30円くらいらしいな
東京じゃその8〜10倍する
毎回5千円近く使ってて凄い
例えばこの前はきたろうが個人の書斎の机を所望しててわざわざ出向いてリスト渡してたけど、
こんな仕事で儲かるわけねえ
もう武蔵ウン小杉は良いよw
一度汚れた街とタワマンはもう無理だから
>>291
全てが美味しい仕事の訳がないよね
君働いたこと無いの? 高田の演技がハッスル時代から大して成長してなかったね
これだけ長くやってるとさすがに「普通のサラリーマンのくせに金かけ過ぎ」とか言うガイジも絶滅したな
>>290
30年前はそうだったが、今は牛肉より高い >>291
あんなのメールで送って選ばせたら良いだけの話だよな
わざわざ地方主張してまでやる時代ではない ジンギスカン食った後にまた仕事をするのかと思うと…
ジンギスカン食った後は駅のトイレでブリリアするんやろ
>>292
週に一食
酒飲まない設定だし、週一回の贅沢と思えばすげえというほどのことでもないすな >>298
サラリーマンでもないしな
お金はそこそこ持ってんだろ これもうわざとだろ
普通だったら話がややこしくなりそうな場所は避ける
後ろで食べてたかわいい子の彼氏がブサイクだった…・
>>298
沢山食べないと尺埋まらないのに
それすらわからない人がドラマ見ているからな 高校生でも牛角の食べ放題くらい行くのにな
たかが3、4千円で高過ぎとかw