草なぎのドラマは見たいな、稲垣も主演じゃなければ
香取は・・別に・・・
ジャニーと中曽根が亡くなって権力落ちたの?
周防も地獄に落ちないかな
バラエティは最初どこも使いたがるだろうな
その後はどうなるか
>>7
ジャニー生きてたら、それでもオファーしなかったよな てかジャニーズのおかげで日本のポップシーンは
衰退した。DA PUMPやw-indsを妨害したおかげで
レベル足踏みで糞ちょんPOPの台頭を許してんだよ!
妨害するなら徹底しとけや糞ボケどもが!
ジャニーズ事務所に何か言われたら公正取引委員会がうるさいんです〜と返せるようになったのね
スマスマで死にそうな顔で出てきてCMだったかVTR明けに誰かの怒鳴り声が聴こえてきて西山アナが怯えてたシーンが忘れられん
国民的アイドルでもこんな扱いなのかって思った
最近まで所属していた錦戸までジャニーズ辞めたらキモいおっさんになった
地図の2人めっちゃキモい
ゴローちゃんは保ってる方
>>17
パラリンピックのサポーターやってるし日本財団がバックについてるから
3人を手厚くもてなせばパラリンピック関連の番組でもメダル有望選手に
密着取材させてもらえるなど便宜を図ってもらえる。
卓球の張本が所属する木下グループは稲垣の舞台のメインスポンサーだし
野球サッカー陸上水泳以外の競技は日本財団に支援してもらってるから
桃田のバドミントンなどオリンピックのメダル有望競技でも影響があるかも。 連ドラはイランからゴローちゃんのバラエティ復帰希望
50近い爺アイドル見てもサムだけ
初回はヒヤカシで見てもその後は数字取れない
中居も数字悪いしね
こいつらの需要あんの?
いじめられっ子を使って
局のイメージアップにするのか?
>>26
はい
「カツベン!」 戸塚祥太 → (成田凌)
「決算!忠臣蔵」 岡田准一 → バリウムウンコ山、橋本良亮 → (荒川良々) ※(千葉雄大)→橋本
「アルキメデスの大戦」 橋本良亮 → (菅田将暉)
「居眠り磐音」 戸塚祥太 → (松坂盗李)
「パラレルワールド・ラブストーリー」 橋本良亮 → ウーパー
「不能犯」 橋本良亮 → (松坂桃李)
「きょうのキラ君」 橋本良亮 → (中川大志)
「鋼の錬金術師」 橋本良亮 → 山田涼介
「溺れるナイフ」 橋本良亮 → (菅田将暉)
「海賊とよばれた男」 香取慎吾 → 岡田准一
「忍びの国」 塚田僚一 → 大麻くん
「予告犯」 河合郁人 → 生田斗真
「ギャラクシー街道」 A.B.C-Z → 各事務所が山分け
「彼らが本気で編むときは、」 戸塚祥太 → 生田斗真
「永遠の0」 戸塚祥太 → 岡田准一
「白ゆき姫殺人事件」 河合郁人 → (綾野剛)
「寄生獣」 戸塚祥太 → (染谷将太)
「みなさん、さようなら」 戸塚祥太 → (濱田岳)
「ちょんまげぷりん」 戸塚祥太 → 錦戸亮
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 橋本良亮 → 木村拓哉 フジ「悪魔の手毬唄」 橋本良亮 → 小瀧
TBS「テセウスの船」 橋本良亮 → (竹内涼真)
日テレ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」 橋本良亮 → (横浜流星)
TBS「盗まれた半沢直樹のパスワード〜」 戸塚祥太 → (吉沢亮)
WOWOW「連続ドラマW 頭取 野崎修平」 橋本良亮、戸塚祥太 → 渡辺、風間
テレ東「ミリオンジョー」 橋本良亮 → 汚山
テレ東「死役所」 戸塚祥太 → 松岡
日テレ「俺の話は長い("ミステリと言う勿れ"からオリジナルに変更)」 戸塚祥太 → 生田斗真
テレ朝「セミ男」 戸塚祥太 → 山田涼介
WOWOW「アフロ田中」 松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜) → (賀来賢人)
日テレ映画「居眠り磐音」 戸塚祥太 → (松坂盗李)
日テレ「ボイス 110緊急指令室」 橋本良亮 → ブッスー
NHK「永遠のニシパ」 滝沢秀明 → 松本潤
テレ朝「白い巨塔」 滝沢秀明 → 岡田准一
フジ「監察医 朝顔」 戸塚祥太 → 風間
日テレ「白衣の戦士!」 橋本良亮 → 小瀧
舞台「オレステイア」 内博貴 → 生田斗真
舞台「ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット」 戸塚祥太 → 上田
舞台「WILD」 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ「砂の器」 橋本良亮 → 中島健人
フジ「SUITS」 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ「トレース」 山下智久 → 錦戸亮
フジ「犬神家の一族」 山下智久・戸塚祥太 → 加藤シゲ・(賀来賢人)
日テレ「ゼロ 一獲千金ゲーム」 橋本良亮・A.B.C-Z → 加藤シゲ
フジ「コードブルー3」 橋本良亮 → 有岡
フジ「貴族探偵」 田口淳之介 → 相葉
フジ/関テレ「FINAL CUT」 草なぎ剛 → 亀梨
TBS「遠山の金さん」 香取慎吾 → 松岡
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 塚田僚一、戸塚祥太 → 生田斗真、(菅田将暉)
フジ「カインとアベル」 橋本良亮 → 山田涼介
日テレ「怪盗 山猫」 河合郁人 → 亀梨
TBS「ウロボロス」 戸塚祥太、河合郁人 → 生田斗真、(小栗)
日テレ「地獄先生ぬ〜べ〜」 戸塚祥太 → 丸山
NHK「純と愛」 戸塚祥太 → 風間
フジ「ハチミツとクローバー」 戸塚祥太 → 生田斗真
大下アナと香取で何か出来ないかな
吾郎さんはレギュラー出来たし剛の連ドラ希望
2018年4月頃の風貌で頼む
賛否はあれど草なぎの演技好き
3人のうち最も使いたくなる俳優だと思う
>>35
沙粧妙子だけはよかった
だがあの頃はブクブクしてなかったし >>35
おじゃマップでやってた自宅が部屋も廊下も全面真っ赤で
気持ち悪い絵がいっぱい並んでて
こいつなんかやってるな…て思った 稲垣と草薙は地味だし害なく需要ありそうだけど香取は自己主張強い顔だしきついだろ
草gはこないだのソロライブ?の様子見たらめちゃくちゃ歌が上手くなってて心底ビビったわ
歌(&ギター)をもっと磨いてもいいんじゃないかな
草gのドラマは見たいな大杉漣いなくなっちゃったけどさ
自分の毛や歯を大量に絵に貼って金取って客に見せてるんだよな
あの絵の気持ち悪さもおじゃマップのやる気なさすぎて態度最悪だったのも
腹すかせてる子供の目の前でご馳走独占して汚い喰い方してたのも軽いトラウマレベル
>>23
渋谷の交差点に看板みたけど髭はやしててこの前まで大学生みたいだったのに突然中年になっててえ!?って思った ジャニーズやめて正解だったな
三人共前よりも明るくなったしストレスフリーでノビノビと仕事してるように思える
大きな芸能事務所って本当に害しかないな
曲や踊りはチョンにも負けるようになったし
来年はパラリンピックもあるんだから、NHKが紅白に出せばいいのにな
韓国人の歌手を出すよりもこの三人を出すべき
>>57
紅白、チーフプロデューサーに創価が潜り込んでたから、、 >>57
お前この3人の歌や踊りのレベル知ってて言ってるのか? ドラマに出れるようになってもスペシャリスト続編は厳しいのかな?
ドラマはよくわからんがゴロウデラックスは復活して欲しい
あれはいい番組だった
西遊記やりましょう
孫悟空:塚田僚一
沙悟浄:河合郁人
猪八戒:橋本良亮
三蔵法師:戸塚祥太
雲雀(釈迦の使い):五関晃一
金角:堂本光一
銀角:堂本剛
白骨夫人:菜々緒
仙人(悟空の師匠):草なぎ剛
釈迦:香取慎吾
ストーリーテラー:稲垣吾郎
主題歌・挿入歌
「モンキー・マジック」A.B.C-Z
「ガンダーラ」KinKi Kids
「ビューティフル・ネーム」新しい地図
需要ないだろ。
草g→ぷっすま復活
稲垣→ゴロウデラックス復活
香取→こちかめ続編
なら話は別だけど
>>50
各所、ジュリーズ事務所に対する怒りが沸点に達しております
吉本映画「決算!忠臣蔵」 岡田准一 → バリウムウンコ山、
橋本良亮 → (荒川良々) ※(千葉雄大)→橋本
テレ東も相当ブチキレてる
こう来て
テレ東「ミリオンジョー」 橋本良亮 → 汚山
テレ東「死役所」 戸塚祥太 → 松岡
挙句にA.B.C-Z主演で浦安鉄筋家族やらせるなどと
勝手に話進めさせて結局横槍入ってボツ
そして穴埋め要員を出しもしない >>1
その割に全然見かけないけど
ニーズがないんやな >>67
娘は自分が無能なこと自覚して現場の社員に権限を与えてる
そのおかげで物事がスピーディーに動くようになって今までよりジャニタレの仕事増えてる
タッキーにも権限与えてるから30代のデジタル世代らしくどんどんネット展開して若いヲタを取り込んでる >>71
割といろんなテレビに出てはその都度
かわいそうなぼくたちが圧力にもめげずに地上波出演〜ってスレ建つけど
全く話題になってないだけ。
いい加減被害者売り辞めればいいのに。
ジャニーズじゃなくなったブサイク中年に人気アイドルと
天秤にかけて使いたいほど需要があるとでも思ってんのか。 草なぎのドラマだけだな、興味あるのは
ただ、ブランクで鮮度がおち数字は取れないかもな
香取だけ嫌いだわ
どんなに言い訳してもテレビの前で木村いじめてたのは俺は許せない
他2人は頑張って 俳優としても見たい
結局ジャニーに忖度しまくってたってことだろう芸能村
草なぎドラマはハズレ少なかったなあ
こいつの悪役はかっこいいわ
>>80
さすがに相手役は考えてほしいよ
20代のきれいなお嬢様があんなおっさんに一目惚れする設定は無理ありすぎた 草剪の演技そんないいもんじゃねーだろ
YouTube見てるけどやっぱバラエティで見たいわ
稲垣はもっと演技してもらいたいな
十三人の刺客よかった
香取はマジでもういらん。おっさんになったなりの魅力がない
小学校のころ慎吾ママが大好きだったからやっぱり香取も嫌いにはなれない
ジャニーズで唯一フルネームを全員知ってる元SMAPには消えてほしくないとは思う
今日はプデュの最終オーディション
これからはジャニーズ以外の事務所から沢山の男性アイドルが誕生するのかな
>>1
公正取引委員会の最終警告注意勧告がなされて古い芸能界慣例が違法となり急遽脱却の方向になった。
ジャニーが亡くなりメリーが90歳オーバーで認知症になり無能2世ジュリーだけになり怖くなくなった。
NHKもジャニーズから距離を置いた。
未だズブズブなのは日テレと櫻井父が副社長の電通。
しかし櫻井父はジャニーズ派というわけではないので電通も公正取引委員会の目を伺う事になる。
ヤバイのは日テレかもな。 コストもそこまでかからずに連ドラで安定的に10%以上取っていた草gは需要ある
Abemaでやってる新しい別の窓の視聴数がそろそろやばいから、さっさと地上波に戻りたいんだろうねー。スポンサーやCMを美味しくしゃぶりまくった人達だし、金目の話ならなんでもこいだろうね。
バラエティ、それがジャニーズ辞めて3人がやりたかったことなんだね。
ジャニーが死んだからというか
ジャニー死
→藤島ジュリー景子のジャニー派イジメが大加速
→ますますゴミジャニタレ押し付け
→J事務所もういらね
→そうだ新しい地図を呼ぼう
ってなってる
なんとなく彼らを見たくなってきた
出るなら久々連ドラ見ようかな
英国のBBCが非国営になり受信料廃止になる方向に入ったし、総務大臣がNHK民営化に力入れて圧力かけてるし、放送免許オークションも議題になってるし、ネット配信におされてるし、放送局&広告代理店はここらへんで大きく変わるかもな。
>>73
本人達が被害者売りでかわいそうな僕たちっていつしたの?
マスゴミが面白おかしく煽ってただけと思ったけど
そういう悪意は全部返ってくるよ御愁傷様 >>74
恐らくバー系の大手事務所への移籍も内定しているのだろう。
大晦日の夜から元日の朝に正式発表があると予想。 >>27
スペリシャリストって伏線全部回収したんだっけ? 公取か公取動かせる人にもファンいたんだろうなぁ
そのあたりはいくら力持ってる事務所とはいえ、業界自体の限界かね
>>97
稲垣の映画「十三人の刺客」でのバカ殿役は絶賛されてたな。 ジャニーズの力でドラマ出れてただけなのになんで圧力かかってることになってるの?
>>104
ハケンの品格の天然パーマ上司の役、勝手に断られて大泉洋になったよね?? 草薙のドラマは結構見たいなあ・・・関テレかテレ朝辺りで
吾郎は脇でも良いから使い勝手は良さそう
香取は別に・・・
香取は本人が演出や芸術方面を手掛けたいという話だから、そちらに行くのではないかと。
稲垣は早ければ『半沢直樹』あたりで呼ばれそう。
ジャニーさんいないなら、ただの芸能事務所でしょ
忖度する必要も無くなったんじゃないのかね
ただドラマで結果出し続けてたのは草なぎだけという現実w
NHKに
リークして
ニュースと報道させた
不正のオートレース笹川財団と
飯島
悪質な草加工作やめろ
飯島新しい地図は朝日アベマ週刊文春と癒着をかくすなよ
週刊文春WOMAN 創刊号の表紙をゲットする 癒着ぶりに● 笑え
=========================
■表紙画 香取慎吾
■《新春スペシャル対談》
当代一の聞き手に明かした「新しい地図」現在進行形
01 笑福亭鶴瓶×草g 剛
02 萩本欽一×香取慎吾
03 阿川佐和子×稲垣吾郎
なにが圧力だと
アベマは朝日から200億補填してもらって 風俗AVの宣伝番組をながしてますコンプライアンス違反や 武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あの俺だよ?」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健・三浦翔平「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」
徳井義実「穴があったら入りたい」
狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」
藤木直人「堕ろしてくんねーの」
田代まさし「ミニにタコ」
国母和宏「チッ、うっせーな 」「反省してま〜す」
千原せいじ「めちゃめちゃやりました。21階で」
明石家さんま「今さら」
東山紀之「たかが薬で人生終わって欲しくないね」
武井壮「若ければ若いほうがいい」
阿部サダヲ「今ぶつかって来たよね?」
清原和博「アイツはケツが小さいんや。ちっともよくないわ」「どうしても子供が欲しいと言うから2発ヤッただけや」←New!
草加忖度し電波私物化
こんな数字で使えという方が圧力だろがwボケ
啓蒙核酸●
================
圧力があるはずなのに
↓
草加仮装大賞
★【テレビ】香取慎吾&欽ちゃん司会 「仮装大賞」、2月3日放送決定…香取の公式サイト「新しい地図」で発表
http://2chb.net/r/mnewsplus/1514881312/
↓
2019/02/02土
結果
*7.5% 19:00-20:54 NTV 欽ちゃん&香取慎吾の第96回全日本仮装大賞
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【香取慎吾】
*5.3% 19:00-20:54 CX* おじゃMAP!!最終回スペシャル
*7.0% 21:15-23:25 一千兆円の身代金
*7.5% 21:00-23:10 ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜(ポーの一族)
*8.9% 家族ノカタチ ←日9初の初回一桁
*7.3% SMOKING GUN ←当時枠ワースト記録
よくこれだけコケてる香取に番組もたせたよな
音楽の日圧力掛けて嵐を8年閉め出していたTBSこわいこ >>110
やっぱりか
A.B.C-Z使わせるくらいなら新しい地図使って良いだの言い出してるだろ
でもせめて稲垣じゃなく草なぎでしょ?
主役堺雅人よ?? おさらい●飯島・中居香取の「震災炊き出し」はイメージアップ工作
※TBSがらみの工作でした
TBS福澤と癒着
http://2chb.net/r/mnewsplus/1511927854/159
>この真ん中のやつがTBSの福沢だったのか
>どうやってボランティアに参加したのか謎だったけどTBS仕切りだったんだなw
TBSの福沢と癒着してた 飯島派
=========================
電波私物化TBS >>242
これのどこが干されてるんだ
●SMAP辞めてからの地上波
ブラタモリ
パラリンピックが開く新世界
ボクらの時代
梅ゴローぶらり旅
欽ちゃん香取の仮装大賞
草g剛のニュースな街に住んでみた
スポーツで開く新しい地図
略してブラリク
欽ちゃん香取の仮装大賞
人生最高レストラン
香取個展特番
Nスペシャルドラマ未解決事件
爽快吾郎
5時に夢中
ぷっすま〜2018年3月まで
おじゃマップ〜2018年3月まで
ゴロウ・デラックス〜2019年3月まで
むしろごリプで
厚かましくマツコの番組を乗っ取り画策 稲垣、脇役
草なぎは主演、脇役でも合うと思うけど
香取が難しそーだな
主演の相棒みたいなキャラかな
草加工作員
クマゼミがなく頃=金魚=砂漠のマスカレード=バクダットの夜食
毎日のようにももクロの草加ステマをするのやめろ
●馬鹿親子
【緊急アンケ】7月30日に突如「新しい地図」の稲垣吾郎さんが民放テレビに出演したからと、日本財団笹川会長のブログ
http://2chb.net/r/mnewsplus/1564576077/
【日本財団笹川会長のブログのコメント欄を一部抜粋】
あなたの発言が正しく圧力だとおもいますが。
ジャニーズだから仕事があり、ジャニーズを辞めれば仕事なくなるなんて、当たり前。
香取慎吾に依頼したのではなく、ジャニーズ事務所の香取慎吾に依頼していたのです。
それを履き違えてませんか。
世間はみんな分かってることです。
あなたの発言こそが圧力です。
2019/07/31 19:02
さっそく稲垣さんがテレビに出ていらっしゃいましたね。
さすが会長のご威光は凄まじいです!
ところでいつまで「元SMAP」扱いなんでしょうか?
マスコミの皆様にも「元SMAP」ではなく「新しい地図」の肩書きをつけて下さいますようお願いいたします。
2019/07/30 19:12 >>109
慎吾ちゃんは超人ハルクみたいなのをやって欲しいw アラフォー、アラフィフのぶりっ子おじさんアイドルに需要無いだろう
飯島のゴリゴリ香取
ジャニの悪口いいまくりの香取
======
飯島圧力で司会やらせてもらってもこのザマー
2009 12.5% 23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン2009−2010
2010 11.9% 23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン2010−2011
2011 12.7% 23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン2011−2012
2012 12.3% 23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン2012−2013
2013 *9.4% 23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン2013−2014 ←★ 香取司会ゴリプ
2014 カウコン中継廃止
2015 12.5% 23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン2015−2016←カウコン中継復活
2016 11.6% 23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン2016−2017
2017 12.0% 23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン2017−2018
2018 15.5% 23:45-24:45 ジャニーズカウントダウン2018−2019
何やってもダメな人
これが実力
稲垣は斬られ役(悪役)で見たいなぁ
ぼっこぼこにされる悪役で
>>119
表向きは気障な一面もある紳士だが、実は胡散臭く腹の黒さも持ち合わせているエリート行員。
稲垣はこういう役をこなせそう。
草なぎは主演か二番手で頭のキレる変人役で拝見したい。 >>118
今思えば、マツコも嵐と有働由美子の式典出席で頭が一杯だったんだろうね ていうか今までジャニーズにいて他を妨害しまくったの飯島さんじゃん
>>6
サブだと稲垣いいよね
主演だとなんか違うけど スマップの看板がないと生き残れない3人だから無理じゃね?
多田 琢 TUGBOAT
宝くじロト「ロトもだち」シリーズなどのCM。
『新しい地図』のブランディング。
「クソ野郎と美しき世界」の原案を担当。
権八 成裕 ゴンパ
香取慎吾のFamily Mart。
香取慎吾NIPPON初個展「BOUM!BOUM!BOUM!」を企画。
『新しい地図』ブランディング。
AbemaTV「72時間ホンネテレビ」をチーフ作家として企画。
山崎 隆明 Watson-Crick
ミノキ兄弟の「アンファースカルプD」SMAP「チョモランマの唄」作詞作曲
『新しい地図』ブランディング。
「新しい地図」のクリエイティブディレクターを務めた多田琢さん、山崎隆明さん、権八成裕さん、そしてサントリーのCMに起用したクリエイティブディレクター 崎卓馬さんにお集まりいただきました。
https://mag.sendenkaigi.com/brain/201812/aoyama-meeting/014783.php >>17
稲垣のキチガイ染みた悪役は、間違いなく見たい。 >>17
稲垣のキチガイ染みた悪役は、間違いなく見たい。 つか、スターダストの男性アイドルをMステに出られるようにしてやれよw
ジャニと元ジャニだけが得する公取ってなんなんだwwww
連続TVドラマでの主役の機会はもうないんじゃないかな
やっぱこれだってー
「西遊記」
孫悟空:塚田僚一
沙悟浄:河合郁人
猪八戒:橋本良亮
三蔵法師:戸塚祥太
雲雀(釈迦の使い):五関晃一
金角:堂本光一
銀角:堂本剛
白骨夫人:菜々緒
釈迦:香取慎吾
仙人(悟空の師匠):草なぎ剛
ストーリーテラー:稲垣吾郎
主題歌・挿入歌
「モンキー・マジック」A.B.C-Z
「ガンダーラ」KinKi Kids
「ビューティフル・ネーム」新しい地図
飯島かジョニーか知らないけど
Mステが酷過ぎる
デビュー前のジャニーズが出まくって
デビューして頑張ってる非ジャニアイドルは
まるでこの世に存在してはいけないようなものとして無視している
公取はそこを突け
地図の3人なんてスタダの男性アイドルからしたら
出まくってる方だ
>>144
しゃーないやんA.B.C-Zしかいらんくても
全部出さなきゃブタが暴れるんだもん >>136
栗山千明とやったドラマのマザコン役とかもまた見てみたい スノーマンとかストーンズとか
デビューしてからにしてくださいよ
なんで数か月前から全歌番組をあげて宣伝してるんですか?
いいんですよ、それでも
ただ非ジャニのアイドルの人権っていうか
存在を認めてあげてください
1回ぐらいMステ出してやってもいいだろって思う
MステSP、ジャニが14組
異常だろ・・・
>>64
ゴロウデラックスは良い番組だったね
滅多に出ない作家も出演したし、アナウンサーも良かった >>148
しゃーないやんA.B.C-Zしかいらんくても
全部出さなきゃブタが暴れるんだもん >>144
ほっといてもM捨てが低視聴率で終了間近 >>147
そういうのやりたくないんじゃない?
独立してから映画も舞台も渋い大人の男の悲哀とかそんなだよ MステSP ジャニ12組 非ジャニ2組
これぐらいはいいだろって思うんだけどね
なぜ完全独占したがるんだろうか
どう考えてもおかしい
こっちの方が独占禁止法に抵触してる気がしてならない
>>153
しゃーないやんA.B.C-Zしかいらんくても
全部出さなきゃブタが暴れるんだもん MステSP ジャニ14組 非ジャニ0組
Mステ → 毎週ジャニーズが出てきて、今週もデビューしてないスノーマン
民放テレビ局は新聞社の独占状態で開かれてません
要するに「公共性」をある程度は考えなければならない
ジャニーズ事務所と癒着してませんか?
>>156
癒着というかジャニーズはMステの出資者だよ? >>153
真面目な話、ジャニヲタの主婦がチャンネルを合わせるから。
同じ理由でテレビ雑誌の表紙はジャニタレばかりだったりする。 >>117
香取慎吾は「こち亀」まではほとんどのドラマで16〜18%以上獲ってた。
「こち亀」のミスキャストから急降下… >>155
あれは被ってないだろ
中国語で言うと「放浪兄弟」だぞ
直接利害関係が及ばない人達はいいけど、競合しそうなものは
徹底的に排除するって感じ >>158
でも、それは独占禁止法と同じで
選択肢がそれしかない状態で何十年も独占してると
それしか選択しなくなるだけ 音楽番組はレーベルや各事務所がCD宣伝のために金を出し合って作ってるんだよ
もちろんスターダストも金出してるだろうけど
スターダストの社内でももクロの方を出したいよねーてなってるんだろ
>>77
3人で活動しはじめて頑張れーって言ってた人が香取だけ嫌いになってた
応援してた人まで嫌いにさせるのは凄い能力だよ 一桁目前のキムドラマのうっぷんを3地図にぶつけるキム婆w
香取慎吾は「薔薇のない花屋」は良かった
野島伸司だし。痩せてたし
香取よ、まずは痩せろ
>>161
それが売れるのだよ。
とりわけ紙媒体はアラフォーから上の世代に馴染みがあるから余計にね。
代わりにザイル系に表紙を飾らせるかね? >>163
性格とか喋り方とかあるだろうけど
中年でデブとか…まずそれはアカンだろ
デブってだけでマイナス50点 Mステが出来た頃は意識高い系アーティストの歌番組出演拒否と
レコードからCDへの転換期が重なり局は売れない、歌番組も打ち切りラッシュで
Mいきなり苦境に立ってたところデビューしてすぐ大ブレイクした
光GENJIを毎週出して若年層を囲い込んで打ち切りを免れた経緯から
光GENJIが解散しても毎週ジャニーズ枠がが出るようになった。
癒着というより利害関係が一致してるだけだろ。
逆に無名の弱小事務所の雑魚ドルがどうやってMステ出るっていうんだよ。
>>167
どうせジャニーズが自社買いしてるだけだろ >>167
でもドコモが独占してた時も
公取は強引にねじ開けたじゃん
それぐらいしないとダメ
普通に競争が生まれる
ジャニーズが14組、 非ジャニアイドルが0組って事が異常 メジャーデビュー?するジャニーズとおじさん3人組ってかぶらないからどっちもTV出まくれば良いのに
稲垣ははまり役に恵まれれば面白い役者になりそうなんだけどなぁイメージ通りの役しか来ないのかなっぁ
>>174
印刷証明付き発行部数
JUNON 主婦と生活社 43,333
Myojo 集英社 212,333
ジャニーズ多いと売れるんだよ >>176
映画は割と幅広い役してる
去年の半世界とかよかったよ
田舎の家族持ちの役 >>177
だからそれは独占を数十年続けた結果だから
選択肢がない状態を数十年続けたらそうなる
今の状態ややり方は異常なのに気が付いて! >>180
橋下が地上波の門戸をあけて
50チャンネルぐらいにしたらいいと言っていた
そしたらいろいろ出さないとやっていけなくなる
そもそも、地上波が新聞社5社の独占で
新規参入できない状態がおかしい
百歩譲ってその独占を続けたいのなら、ある程度は公共性を意識して欲しい
どっかと癒着してどっか意外を排除するのは違和感しかない
今の状態はバランスが悪すぎる
全民放局の全歌番組が全てジャニだけ、他は出さない
どう考えても異常 >>181
雑誌コーナーは平等だけどね
まあいいや
スターダストは女優・俳優・女性ソロ歌手・男性ソロ歌手がスター扱いで
グループで歌ってるのはソロで使えないダスト扱いだと聞いたことがある
なのでスターダストの枠がいくらあってもヒエラルキー上位から埋めていく
それと別にバンドもいてそこも出してくるので社内の争いが熾烈だと聞いた 何も贅沢な事や無理な事を言ってるつもりはない
例えばMステSPのジャニ14組 非ジャニ0組ってのは
ジャニ13組 非ジャニ1組
或いは ジャニ12組 非ジャニ2組
ぐらいにしてやれよ…
それすら絶対に絶対に許さない!ってのが異様
マジで腐ってる
あまりにおかしな価値観の沼につかり続けてると
それが「おかしい」っての気が付かなくなる
そういう人が結構いる・・・
>>186
しゃーないやんA.B.C-Zしかいらんくても
全部出さなきゃブタが暴れるんだもん >>187
で、誰を出してほしいの?
ボイメン?超なんとか?
韓流なら出てるけど 自分はこれまでやってきたジャニーズ以外を出さないようにする排他的政策を止めても
ジャニーズはそんな簡単に負けないと思う
やっぱり歴史・伝統と積み重ねがあるから
だからなんで排他的政策をやめて、シーンで競うことをしないんだろうか
そりゃ、おお!こいつらやるな!っていう非ジャニアイドルが出てくるかもしれない
そしたらジャニーズだって本気になって頑張って
より質が向上するだろ
今のジャニって少年隊の頃と比べて
質が下がってるよ・・・
>>189
まずは
SUPER★DRAGON
Da-iCE
M!LK
ボイメン
超特急
DISH//
あたりか
古株だと紅白6回出ててもMステ未出演の
w-inds とか 新ドラマ 「あまちゃんびんびん物語」
香取慎吾
草g剛
稲垣吾郎
田原俊彦
西内まりや
能年玲奈
清水富美加
>>192
一度はフジはw-inds.DA PUMP、テレ朝はジャニタレと住み分けたはずだったが
それで視聴率取れなかったフジがジャニ出しちゃったもんだから
w-inds.が出られる歌番組がレコ大だけになっちゃったんだよね
w-inds.が視聴率取れてれば話は違った ジャニーズはそう簡単に揺るがないよ
ここまでの積み重ねてきた歴史と伝統は強い
先輩後輩の繋がりとか、圧倒的なレガシー
ジュニアから育成とか、壮大なライブとか素晴らしい
だけど、シーンを独占して囲い込んで勝ち続けるやり方は
あまりにみっともない
ちゃんと勝負して勝てるのに
競合しそうなものを排除する事で寡占し続ける事は
シーン全体の質が落ちる
ちゃんと開いた方が絶対に良くなるって
>>192
A.B.C-Zがさくっと公開処刑
>>198
皮肉なのはジャニーズで数字を取れて
あの時代の圧倒的な牽引者がSMAPだったんだよなー
ヘイヘイヘイにSMAPが出てきて
香取がヒバゴンって呼ばれたシーンは覚えてる このドサクサに紛れて、錦戸もドラマに出る流れですね、これは
「今後ジャニーズメンバーを全ての番組に出演させません
それでも良ければどうぞ好きにしてください」
>>192
DISH?とかいうのがグループとしてどれくらい人気あるのかは知らないけど、歌ってる北村匠海は知名度あるんだから出してやればいいのにね >>205
隆盛を誇った渡辺プロが急激に力をなくしたのは
それなんだよね
昔、日テレがスター誕生って番組を放送したとき
番組がかちあう形になって面白くない渡辺プロが
「だったら一切協力しない」って脅しをかけた
ところがスター誕生のプロデューサーがその脅しに怯まなかった
「わかりました、だったらいいです」って
こうしてスター誕生は渡辺プロ抜きで始まった
で、どうなったか?そこから生まれたスターは
渡辺プロ以外のプロダクションに所属して時代をつくるスターになってしまった
山口百恵・森昌子はホリプロへ ホリプロが大きくなる
桜田淳子がサンミュージックに サンミュの礎となる
中森明菜は研音 キョンキョンはバーニングへ
って感じで、渡辺プロなしでやれるじゃんってテレビ局も考え始めた
どこかがジャニの脅しを断ればそうなる可能性もある >>17
逆に言えば今のジャニタレなんてジャニオタくらいしか需要無いだろ
まだ長年知名度のあるタレントの方がマシ >>174
いくら競争を強化させても、売れないものは売れない。
その傾向が顕著に現れている分野が雑誌。 ジャニーズにとっては痛いな。
やはりジャニーさんが亡くなったのがある意味Xデーだったんだよ。
恐らくダストやアミューズ、バーだと永遠に干される。
A.B.C-Z引っこ抜いたら終了
フジ「悪魔の手毬唄」 橋本良亮 → 小瀧
TBS「テセウスの船」 橋本良亮 → (竹内涼真)
日テレ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」 橋本良亮 → (横浜流星)
TBS「盗まれた半沢直樹のパスワード〜」 戸塚祥太 → (吉沢亮)
WOWOW「連続ドラマW 頭取 野崎修平」 橋本良亮、戸塚祥太 → 渡辺、風間
テレ東「ミリオンジョー」 橋本良亮 → 汚山
テレ東「死役所」 戸塚祥太 → 松岡
日テレ「俺の話は長い("ミステリと言う勿れ"からオリジナルに変更)」 戸塚祥太 → 生田斗真
テレ朝「セミ男」 戸塚祥太 → 山田涼介
WOWOW「アフロ田中」 松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜) → (賀来賢人)
日テレ映画「居眠り磐音」 戸塚祥太 → (松坂盗李)
日テレ「ボイス 110緊急指令室」 橋本良亮 → ブッスー
NHK「永遠のニシパ」 滝沢秀明 → 松本潤
テレ朝「白い巨塔」 滝沢秀明 → 岡田准一
フジ「監察医 朝顔」 戸塚祥太 → 風間
日テレ「白衣の戦士!」 橋本良亮 → 小瀧
舞台「オレステイア」 内博貴 → 生田斗真
舞台「ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット」 戸塚祥太 → 上田
舞台「WILD」 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ「砂の器」 橋本良亮 → 中島健人
フジ「SUITS」 橋本良亮 → 中島ゆうと
フジ「トレース」 山下智久 → 錦戸亮
フジ「犬神家の一族」 山下智久・戸塚祥太 → 加藤シゲ・(賀来賢人)
日テレ「ゼロ 一獲千金ゲーム」 橋本良亮・A.B.C-Z → 加藤シゲ
フジ「コードブルー3」 橋本良亮 → 有岡
フジ「貴族探偵」 田口淳之介 → 相葉
フジ/関テレ「FINAL CUT」 草なぎ剛 → 亀梨
TBS「遠山の金さん」 香取慎吾 → 松岡
舞台「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」 塚田僚一、戸塚祥太 → 生田斗真、(菅田将暉)
フジ「カインとアベル」 橋本良亮 → 山田涼介
日テレ「怪盗 山猫」 河合郁人 → 亀梨
TBS「ウロボロス」 戸塚祥太、河合郁人 → 生田斗真、(小栗)
日テレ「地獄先生ぬ〜べ〜」 戸塚祥太 → 丸山
NHK「純と愛」 戸塚祥太 → 風間
フジ「ハチミツとクローバー」 戸塚祥太 → 生田斗真
「カツベン!」 戸塚祥太 → (成田凌)
「決算!忠臣蔵」 岡田准一 → バリウムウンコ山、橋本良亮 → (荒川良々) ※(千葉雄大)→橋本
「アルキメデスの大戦」 橋本良亮 → (菅田将暉)
「居眠り磐音」 戸塚祥太 → (松坂盗李)
「パラレルワールド・ラブストーリー」 橋本良亮 → ウーパー
「不能犯」 橋本良亮 → (松坂桃李)
「きょうのキラ君」 橋本良亮 → (中川大志)
「鋼の錬金術師」 橋本良亮 → 山田涼介
「溺れるナイフ」 橋本良亮 → (菅田将暉)
「海賊とよばれた男」 香取慎吾 → 岡田准一
「忍びの国」 塚田僚一 → 大麻くん
「予告犯」 河合郁人 → 生田斗真
「ギャラクシー街道」 A.B.C-Z → 各事務所が山分け
「彼らが本気で編むときは、」 戸塚祥太 → 生田斗真
「永遠の0」 戸塚祥太 → 岡田准一
「白ゆき姫殺人事件」 河合郁人 → (綾野剛)
「寄生獣」 戸塚祥太 → (染谷将太)
「みなさん、さようなら」 戸塚祥太 → (濱田岳)
「ちょんまげぷりん」 戸塚祥太 → 錦戸亮
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 橋本良亮 → 木村拓哉
>>209
とはいえ当時の渡辺プロとは違い、一応嵐というビッグネームがいるからな
しかも櫻井は妹日テレ、父と弟が電通で、その失敗を踏まえて周りを固めてきてるし >>215
ジャニーズは強い、ほんと強いと思うよ
嵐なんてライブ映像みたら度肝を抜かれて圧倒される
これは日本で一番凄いステージだろって思うし
Perfumeとかもたいがいには凄いが
嵐のスケールには圧倒される
でもそれは嵐が強いだけであって
他のグループとは基本的には関係ない
スノーマンとかストーンズとか
スパドラあたりと競ってみて欲しい
スノーマVSストーンズって、なんで選択肢がジャニしかないんだよって思うw ジャニーズだって誰でも出れてるわけではない
ジュニア時代の過酷な競争に勝ったから出てきてる
今度デビューするグループも単独で横浜アリーナ埋める人気が出たからやっとデビューできる
しかしデビューしたけど売れてないABCZあたりは切ってもいいんじゃないかと思う
たしかにMステに出るグループ多すぎるから下位足切りは必要だわ
それはわかるよ
Love-tuneなんて横アリ埋められてもああいう形になってしまった
でもそれもちゃんと移籍できたら、また別の形があったかもしれない
ジュニアが詰まってる状態は滝沢が心配してた事だというのもわかる
兄組のスノーマンを新メン入れたり苦慮の結果
なんとかデビューさせたのも彼の根回しだろう
そういうのもわかった上で
それでもジャニが独占しすぎなのよ
ここまで強引に寡占してると、いつか、ガツンとやられるよ
ちょっとは開けた方がいい
>>221
AKBと坂道にも同じ事を言ってくれるかな?
女性ファッション誌でジャニタレと同じ立場になりつつあるが。 >>221
ジュニアが詰まるのは滝沢が辞めさせないからだろ
ジャニーズはやり直しがきく年齢にはデビューできない子はやめてたんだわ 確かに秋元系にも全く同じ事が言える
そこも1枠ぐらい開けた方がいい
ハロプロでもももクロでもフェアリーズでも東京女子流でも
エビ中でも出してやればいい
ガチで今の歌番組の状態は異常、異様
テレビ局もおかしいよ
>>221
ブスチューンwww
今違う名前でしょ?ちゃんと勝負できる素材だと思うなら新しい名前出せよ >>224
それならradikoで関西のFMを聴く事をオススメするよ。
FM802やKissFMは本当の意味で音楽が好きな人向けだからさ。 剛はヒールやらせてもはまるよね
嘘の戦争とか任侠とかも良かったよ
>>221
昔はジャニーズが出てない音楽番組も多かったんだけどね
いつの間にかなくなってしまった >>226
スノーマンVSストーンズVS元Love-tune(今は知らん)
で勝負させてみたら
あんがい元Love-tuneが勝つかもよ
同じ条件なら
自分はその3組ならストーンズだけど >>231
ジャニに対する放浪兄弟と同じ扱いやろ、あれも
スターダストのアイドル、ハロプロのアイドル、ここら辺は競争しそうだから
出さないんだろう
乃木坂とか強んだから、心配せずに開けたらいいのに
それもジャニと一緒でみっともない 大杉蓮さんが存命中に草なぎとのドラマを関テレでやって欲しかったなあ
>>6
全盛期キムタク覗く、草gはジャニーズ時代局関係なくコンスタントに数字や内容で結果残していたからなぁ
たしかに勿体ない マツコの言うマンパワーはマ○コのマンの事だからね
3人は男だしチンパワーは最高にあるんでしょう
>>227
FM802は米津あいみょん髭男キングヌーをこれでもかとヘビロテするよな まだまだ続くメリジュリ圧力
各局忖度
負けるな3人
ドラマも見たいけど、この三人の楽曲って良曲が多いんだよなー
歌番組に出られないのはマジで勿体無い
アマゾンでぷっすま始まるな。名前変えて「なぎすけ」。
なぎすけにエガちゃん出ないかな。ぷっすま終わってエガちゃん全く観なくなった
雰囲気 変わったな
>>238
案外そういう音楽が好きな人がパーソナリティにもリスナーにも多いのだろう。
AKBもジャニも贔屓目で見ないランキングは好きだ。 ななにーでも三人の仲良さそうな感じが伝わってくる
ゴローちゃんの心の壁が消えてる
テレビ局はまだ様子見だな
今からオファー考えて決断して撮影って来年の秋ドラにすら間に合わねえ
ジャニーズが焦ってジャニタレのギャラを大幅値下げしてきたりして
>>37
「まく子」撮ってた頃か
あれいいよね
なんならあの父ちゃん主人公にしてスピンオフで見たい “様子を見る”って誰に対して?
未だにジャニの顔色伺ってんの?
フジは草gをドラマに出すのかなと思う
ジャニの植民地みたいになっててフジだけは無いような気がする
出れる時はカンテレのドラマ枠が消えそうなくらいやばい時だろうね
>>6
香取って海老蔵タイプの様な気がする。
歌も芝居もイマイチだけど抑えきれない華がある、ほとばしっちゃう。 >>246
abemaのこの3人の番組に出てたよ、ほぼぷっすまで面白かった
でも一番面白かったのは草gと出川が芸人の真似するやつ >>263
嵐も個々だと大した数字は持ってないでしょ 香取がめっちゃデブってるのって脱退後向こう2年は大きな仕事ないの分かってたから
好き放題食べるくらいええやんって気持ちだったんじゃないかね
>>263
池井戸作品なのに低視聴率叩き出した相葉ちゃん >>249
いやあれはあれで毎日毎日ヘビロテで強制的に聞かせてくる
他にもバンドの曲あるだろおおおってなるぐらいどこかの独占を感じる 常識から考えて、まずはヘンリー塚本作品から始動だろうな
使って大コケ、ザマァwの流れの方が面白いだろ
三流芸能人の破壊力を見せてくれ!
>>120
スタッフと一緒だと工作なの?
中居とドラマ映画とやって親しいからいっしょに言ったんだけど? SMAPが地上波に戻ると怖いのかな?
需要ない、視聴率取れないと思うなら気にしなくてよくね?
稲垣吾郎
If You Give Your Heart 21位 7.1万
Wonderful Life 1位 19.5万 ※&G 名義
草g剛
愛の唄 ~チョンマル サランヘヨ~ 3位 7.3万 ※チョナン・カン 名義
香取慎吾
みんないい子 13位 11.8万 ※香取慎吾 & 原由子 名義
慎吾ママのおはロック 1位 111.7万 ※慎吾ママ 名義
慎吾ママの学園天国 -校門篇- 2位 23.3万 ※慎吾ママ 名義
HATTORI3(参上) 12位 3.8万 ※ハットリくん 名義
こちら葛飾区亀有公園前派出所 3位 4.0万 ※両さん 名義
MONSTERS 1位 20.5万 ※The MONSTER 名義
SMAP
Can't Stop!! -Loving- 2位 15.0万
正義の味方はあてにならない 10位 12.9万
心の鏡 3位 12.8万
負けるなBaby! ~Never give up 5位 9.5万
スマイル戦士 音レンジャー 6位 7.9万 ※音松くん 名義
笑顔のゲンキ 8位 12.0万
雪が降ってきた 7位 19.1万
ずっと忘れない 7位 21.7万
はじめての夏 7位 16.8万
君は君だよ 7位 15.4万
$10(テン・ダラーズ) 5位 31.7万
君色思い 5位 25.9万
Hey Hey おおきに毎度あり 1位 40.1万
ORIGINAL SMILE 2位 40.7万
がんばりましょう 1位 72.0万
たぶんオーライ 1位 63.6万
KANSHAして 1位 57.8万
しようよ 1位 61.3万
どんないいこと 1位 53.8万
俺たちに明日はある 1位 78.5万
胸さわぎを頼むよ 2位 50.0万
はだかの王様 ~シブトクつよく~ 2位 62.6万
他
>>17
今テレビに出てるタレントと比べてもじゅうぶん需要があるだろ
それにテレビって需要があるタレントが出てるわけじゃないだろ
アホか
テレビに出てみんな需要を作ってる そもそも単独で視聴率とれるやつなんていないでしょ、ダウタウンクラスじゃないと
テレビが爺向けなら元SMAPでも構わんだろう
>>277
テレビに出てても需要が作れなかった稲垣吾郎 >>1
ツベに挙がってる香取のソロ局は凄くいいじゃん
10%
楽しい曲 アンチがすげー必死だから
やっぱりこいつらは人気があるんだろうな
未成年の続編やってほしい
中年ってタイトルで(´・ω・`)
この3人を地上波で早く見たいと素直に思うけどな。
テレビ制作側がバカなだけだろ。
金、生むぞ、この3人は。
ジジババの方が人口多いから見慣れた中年を出す方が視聴率取れるはず
とは言えやっぱり画面に耐えうるのは30代までだと思うなあ
せめて腰が低ければいいけど、偉そうに振る舞うのがまた頭悪そうに見えてイヤだよね
>>287
バラエティーだと隠せないけどドラマなら大丈夫かな
多分 >>284
テレビで使ってどうやって金生まれるの?
CMスポンサーが金に糸目付けずにCM打ち始めるの? 嵐が解散するならジャニーズ忖度も必要なくなるからね
ジャニーズに頭を下げて出演してもらう時代は終わった
>>132
反論どうぞ。
飯島が権限を持っていたのはスマップとキスマイだけ。
○○(他の男優や歌手、アイドル)を出演させたらうちの子(ジャニタレ)は出演させません。
何て言う権限はないし、テレビ局も権限がない事は知ってる。
出演させませんなんて威しが使えるのはメリーとジュリーとその部下だけ。 >>292
ゲスマイブッスーなんて足かせ以外の何でもないしな、、 草gの主演ドラマは見たい
ゴローちゃんの脇役ドラマも見たい
香取はイラン
>>267
嵐で一人だけかわいそうな子やろ。。例にだしちゃいかん >>261
それって芸能人が言ってた
局の廊下で会っても香取って華があるからオーラが凄いんだと
同業者から見ても華があるって凄いな スマップって子供の頃からずっと見てるから
テレビにいて当たり前だったから
やっぱり居ない方が違和感なんだよなあ
>>64
賛成!あの番組はゲストによって、話の話題も色んな方面に広がって楽しみだった。
質が良かった番組。 >>293
>>294
僕の生きる道
任侠ヘルパー
ちなみに2018年2月にサンデー毎日が草なぎ主演作の人気投票をしたところ
1位 任侠ヘルパー(劇場版含む)
2位 僕の生きる道
3位 嘘の戦争
だった
過去の代表作と最新作がランクインしてるのはずっと成長し続けてる感じでいいなと思った ジャニーズの権力がなくなってきてるのは事実。今日TBSでやってたproduce101とか昔なら
ジャニーズの圧力で潰されてたろうけど
今後はそういうのできないだろ。
>>310
それ韓国だよ
韓国は前からMステ出たりしてる 有名な中居ヲタの怒りが尋常じゃない
ここまで怒る理由が本当にわからない
こわい
これまでの人生で
こんなに誰かを憎んだ事は無い
もう無理
ほんとだよ
何もかも奪っていく
笑いながら奪っていくんだよ
被害者づらして
許せない、絶対許せない
やり方が薄汚いわ
地上波欲しかったらゼロから掴めよ💢
反吐がでるわ
汚すぎる
あのクソババア、一生許さない
ダメだ
あっちにはいられない
心が潰れそうだ
息が出来ない
怒りをコントロール出来ない
なぜ?
まっちゃん、なぜ?
中居ヲタのTwitterから
攻め崩し方がえげつない!
正攻法なの?
なぜ毎回毎回中居正広の人脈から行く!
実力じゃどうにもならなくなって泣きつきましたか?
強力な財団さんが居るんだから、そっちから行きなよ!
飯島って最低だね。
中居正広の足引っ張りたい?足元すくってでも3人地上波に戻したい?
結局3人は中居正広頼りでしか戻れない訳?爆笑だわ!
捨てたんだよね地上波!
捨てたんだよねSMAP!
捨てたんだよね‼
3人は卑怯だ!
SNS発信できる場所に居て1度でも中居正広庇った事あるか!
散々SMAP匂わせて中居正広ファンに傷つけられても無視!
中居正広は3人にもバイバイと言った!
錦戸くんの潔さとファンへのツイ見習ったら?
発信できる場所、立場、それを使わない卑怯さ!忘れない。
許さない。
中居ヲタのTwitterから
これから先、彼らと飯島に何か災難があっても私は絶対に同情しない。
何があっても共感もしない。
どれだけお金積まれても弁護もしない!
悔しい!悔しい!
全てに疑いしかない。
あれほど好きだったSMAPメンバー内3人が嫌いで嫌いで仕方ない!
SMAP解散は木村さんと慎吾くんあなたの確執が原因ではないのですか?
SNS使って答えてみたら?
5人では続けられないと言ったのはそちらの方ですよね。
事務所は解散までは望んでなかったはずですが?
飯島と組んで地図立ち上げは最初から決まってたんだよね。
0になんてならないと知ってたよね
敏感マネが聞いて呆れるわ!
結局はジャニーズ事務所のSMAPのマネージャーだったから敏腕と言われてただけ。
本当に敏腕なら中居の友人から攻めていかない。
とっくに地上波復帰させてたんじゃないの?
出来なくて焦り中居の周りに泣きついた。
と言われても仕方ないよね。
中居ヲタのTwitterから
喜んでやっぱり再結成あるんだ!
とか繋がってるとかほざいてる地図ファン5人担、
それほどに3人は3人だけでは頼りないんだね。
地上波要らないんじゃなかったの?
ばーく笑っww
普段言わないんだから、たまには言わせろよ。
今日は思い切り地図3人と飯島バカにしたいのさね。
独立=SMAP利用OKかいww
まだ足りない!
ファンがアホ過ぎるから地図イヤになったけど正解だったよ。
嫌悪感しかない。
これがあのSMAPメンバー?
敏腕と言われたマネージャー?
情けないな。
彼らは自分達で自由に発信できるのに何一つファンに責められてる中居正広を庇わない。
そのくせ困った時だけ利用しに寄ってくる最低だな
ねぇ、飯島さんあなた文春にあれやこれや書かせてない?
圧力だのなんだの年末限定再結成かも?
だの、あなたが書かせてるみたいに思ってます。
出来ない=ジャニ事務所が悪い。
中居木村のせい。
みたいにしとけば、また暫くは安泰だもんね。
まぁ、違ったとしても疑われて仕方ないよ。今を見てれば。
私は文春も東スポもIさんが書かせてる。と思ってます
地図正義!
事務所悪!
解散は二人の所為にする為に!
>>6
吾郎さんは主役やるとことごとく滑る
カキーンとか寒すぎる
脇役だと輝く 香取は映画踊る大捜査線の犯人役はよかった
なぜならほとんどしゃべらなかったからw
イノッチ、岡田くん、国分くんの3人とだったら、
どっちが強いの?おんなじくらいかな?
3人とも映画や舞台やってるけどドラマでも観たいなぁ
3人それぞれに合った役あればぜひ
その前に新しい地図すっごくいい歌歌ってるから音楽番組にぜひぜひ!
慎吾も元日に初ソロアルバム出すからソロでもぜひぜひ!
多くの人に聞いてほしいです!
セガがキムタクでジャッジアイズ(キムタクが如く)作ったが今度は草なぎが如くを作ってくれないか。
草なぎのやくざ役かっこいい
>>300
香取のドラマ見たくないは日本国民の総意だな
香取本人も芝居は嫌いでやる気無いからな >>308
僕と彼女と彼女の生きる道
TEAM
スペシャリスト
スタアの恋
成田離婚
もいいと思う 凪待ち
半世界
台風家族
>>322
普段(ぷっすまとか)はのほほんとしてるのにああいう強面な役がハマるのがすごい 草なぎのドラマをやりたいってなった時にじゃあ香取も使ってくださいってなったら面倒だなw
>>238
秦や星野やサカナクションもかかりまくりやで
ベテラン勢ではスピッツとかイエモンとかサザン(桑田)とか宇多田とか ジャニー喜多川さんが亡くなってから
今までの人権侵害をなくす方向に行ってるね
セクハラはなくなって結婚もできるようになったし
今のジャニーズな華のなさはヒドイ 嵐なんかなにも出来ないただのおっさん SMAPは華があった
冷静に考えて、SMAPブランド失った3人を今更テレビ出して誰得?
確かに忖度でテレビ出演させなかった部分もあるだろうが
退所後も引き続いてテレビに出れていたと仮定したとき
今頃はジャニーズ退所の話題性が薄まり需要無じゃね?
時期がズレただけでテレビ解禁バブルが去ったらまた消える可能性大
そういう意味では圧力かけて3人をテレビ起用させないことで
新たな芸能活動の基盤を作らせたジャニーズ事務所の親心は素晴らしい
そのうち新しい地図の3人にジャニーズ事務所の想いが伝わると思う
嵐の元マネージャーが圧力の首謀者とかグローブ座の社長が稲垣使うならうち(ジャニーズ)は引き上げるとパルコに圧力かけてたとか暴露されちゃったもんね
現場の人達も相当ジャニーズにはハラワタ煮えくり返ってそう
>>335
SMAPブランドがなくなった?なくなってるかなぁ・・・
少なくともSMAPは5(6)人しかいないんだし、実質彼らはSMAPのままだと思うけど
嵐や他のグループとはやはり違う存在 >>337
ゴリ押しが酷すぎるもんな
パッと出てきたデビュー組(?)なんか録画で編集してあの出来だから製作側は相当苦労してると思う
嵐でさえ生放送じゃ使えないし
やっぱSMAPは別格 ツヨポンぐらいじゃないの需要あるの
吾郎ちゃんはバラエティーで
もう一人は・・・・
>>337
パルコの件はA.B.C-Zが脅しのネタだから
そこさえ動かせば解決する 30歳代の赤西と錦戸でスタスキー&ハッチな刑事ものに汁
日本のスーパーウルトラス高齢化の流れに逆らう。
なるほどアンチにとっては香取慎吾が一番脅威なのねw
>>140
飯島がスターダストを排除してたのにキムタクのドラマでは
柴咲コウ・常盤貴子・竹内結子・北川景子・本田翼と何人も
スターダストの女優と共演させてたんだスターダストバカだね。 これが本当ならこれから新しい地図がいよいよテレビに出まくるわけか
信者が必死で人気あるという設定にしてるんだからボンクラーズは頑張れよ
>>345
飯島さんの権力スゲーと言いたいところだけど、竹内結子のCMソングはジャニーズ退所後の草gと香取だったし、草gの愛犬も出演してるから論破だねw TBSが新たな金田一耕助シリーズを稲垣主演で作るというなら見る
獄門島とか
>>349
スマンもう少しわかりやすい日本語で頼む。
飯島はスターダスト排除なんかしてなかったからドラマでスターダストの女優多数と共演できたし
3人がジャニーズを辞めた後もスターダストの竹内結子と共演できたんじゃないのか? 草薙メイン
稲垣、3番手ぐらいはいいとしても
香取はいらんだろ…
>>335
SMAPみてたファン層40〜60代ぐらいがテレビよくみてるから
「名前が知られてる」ってだけで出す理由はあるんだろ
テレビみても昔の人たちがたくさんでてるだろ 草なぎは戦争シリーズの続編
稲垣はTAKE FIVEの続編待ってます
香取はいーや
>>354
TAKE FIVEもいいけど、吾郎はゴロウデラックス復活で 香取は要らんな
後の2人はドラマとかならいいんじゃない?
>>263
業界内部には3人の時間別視聴率が出回ると思う >>357
最初に出る人が有利じゃない?
目撃情報によるとたぶん香取→草なぎ→稲垣の順でリレーになると思うけど >>358
FNS歌謡祭 第一夜
第1部 18:30-19:00 9.6%
第2部 19:00-23:00 14.1%
第3部 23:00-23:28 10.3%
正月番組補正があるから夜5:55はじまりでも
さほどデメリットじゃないはずだが有利に働くってことは特にない
特に香取はもともと避けられてるし キム婆って香取叩きするよね
香取がいちばん脅威なんだろうな
ジャニーズ事務所も解散後は香取叩き記事ばかり書かせてた
留学とか嘘八百
新しい地図は香取が要なんだろうな
いちばんヲタが多いからね
スマップ時代から香取と中居のヲタは多かった
キムタクはヲタが少なかった
テレビ局首脳に右耳にジャニーズから
左耳から日本財団から
君とこはどちらにつくんやといわれたらどないしたらいいんでっか?
>>69
ぷっすまは なぎすけ のタイトルでAmazonプライムで復活が決まってる >>216
それは「嵐」がすごいんじゃなくて嵐のライブを作るチームスタッフブレーンらが凄いんだよ 稲垣吾郎はもっと俳優やって欲しいな
今年は半世界とばるぼらで観たけど、なんか独特の雰囲気持ってると思うわ
ここ香取アンチの連投ばっかりだねw
実際香取が一番華も統率力もあるから何としても香取だけは潰したいって執念は
SMAP解散騒動の発覚直後からずっとあるけど香取ノーダメージですごいわ
ジャニさんが亡くなったこと
SMAP、嵐が解散で影響力無くなったか
NEW MAP はSMAP からもじってつけたん?
正直草gしか需要ないかな
ドラマはもちろんだがバラエティも
バラは他の二人はジャニの頃の気だるい雰囲気がジャニ抜けてから
だいぶ立つのに抜けてなくて染み付いてる
需要って騒いでるのは頭が悪そう
需要と言ったら
現在テレビにたくさん出てるタレントで
この3人より需要無い人だらけだろ
草なぎは主に主役しかやって来なかったから脇役しか来ないだろうからどんな風な存在感になるのか見てみたい
>>371
草なぎがドラマもバラもいけるのには同意だけど
稲垣のバラも面白かったよ
解散後でまだジャニーズにはいた頃だったかもしれないがクイズ番組に出てるのを見たんだけど 最凶教団」創価公明党の焦燥
2018/10/13(土) 05:23:23.58
朝鮮玉入れパチンコ屋は閉店ラッシュ
朝鮮カルト創価学会は退会ラッシュ
木村は役であっても本人から滲み出るパワハラを画面から感じるから見てるとストレス溜まるんだよなぁ
まあ稲垣と草薙は何とか仕事とかあるだろうけど
香取とかいう脳ミソが成長してないオッサンの奴は何も仕事無いだろ
日本のドン
屁タレすほうも大した事ないな
ジャニがあの世で待ってるぜ
中年は反町竹野内のイケメンか、大泉洋のナックスメンバーか両極端だから元SMAPくらいのリアリティーある中年を見たい
>>381
香取派手な仕事続々あるで
アルバム予約数なんかキムタクより断然多いからアンチお得意の「需要ない」論は使えないよw >>385-386
12/11
【芸能】<赤西仁>米国で年収3億円超え生活!エキストラで人並み報酬のハリウッド...
http://2chb.net/r/mnewsplus/1576072329/1,167
竹嶋は「ハリウッドではどんな小さな役でも、セリフがひと言の役でも、キャスティングを通してオーディションが行われ、
本当にその役柄に見える人が選ばれます。日本のようにバーターで出演ということはまずないです」と語る。
米国でプロとして活躍する俳優はユニオン(労働組合)に属し、労働環境が守られている。労災はもちろん、労働時間や休憩なども
決められている。出演料も役の大きさによって最低賃金が定められている。
「飛行機移動はもちろんビジネスクラス以上、ホテルも4つ星以上のホテルがいつも用意されています。
米国ではエキストラだけで人並みの生活ができる報酬を得ている人もいます。それだけ社会におけるパフォーミングアーツの
位置付けが高いのだと思います」と話している。 >>368
こういう香取が一番って言うヲタがいるから他メンヲタから反感買うんだよな
華や統率力がある割に人気ないよね 需要がないってかつぶしが効かない
すごく使いどころを選ぶ感はある
※ 「つぶしがきく」という言葉の由来としては、
金属製品というのは溶かしてさえすれば、別のものにすることができたり、
再利用させることもできるというところから来ています。
ですから、「つぶしがきかない」というのは、
別のものにできない、切り替えができない、
応用することもできないということになります。
>>366
ライブ作ってんのは松本だけどな
スタッフはその指示に従って動いてるだけ >>392
お前がババアなだけ
慎吾ママ世代には感慨深いものがある
あの頃に幼稚園から小学校低学年だった人達は好きだよ 慎吾ママに世代なんてあるか?
小学生のブームなんてすぐ入れ替わるのに思い入れなんか無い無い
中学生に向かってピコ太郎世代とか言ってるのと同じだと気付こうよ
時代は【 すとぷり 】だろ?
ジャニーズ? テレビ?
時代は2.5次元YOUTUBER 【 すとぷり 】
幼稚園のときラッツアンドスターのめ組の人でお遊戯してたけど
だからといって田代まさしバンザイするかと言えば
嵐が活動休止したら圧力のネタなくね?
私のいうこと聞かないと患者に出さないぞでびびるのテレビ局とか?
コウトリイからの注意はありません
こいつがNHKにリークした
インチキニュース
やることが
朝鮮人みたい
>>396
馬鹿じゃないのか
スマップはそれからもずっとテレビに出てる
一発屋と比べるって本当に年寄りっておかしい >>398
すげー馬鹿
キャラ物関係なく曲だけじゃんアホか
でも老婆がなんでここに居るのか >>399
年齢コンプのくせに
自分の方が年食ってるのにババアって惨めは奴だな アンチがすぐ乗りこんでくる
キムタクの心配してろや
>>1
草なぎ以外は役者としてゴミ以下じゃないか
オファーとかじゃなくてちゃんとオーディションして役者選べよな
40過ぎのアイドルごっこやってる学芸会タレントなんて見たくねんだよ 草薙ドラマは見たいな
この三人起用すると何が良いってジャニタレ抜きだからな
某事務所への忖度で、これほど実績のある3人が
テレビから消えていたのも納得いかないけど、
タッキーが必死に売り込んでいるであろう某事務所のたくさんのタレントたち、
単独で色んな番組に出ているけど、器じゃない奴多いよ
これこそ忖度でキャスティングされているんだなあと思う
小粒のジャニタレよりよほど新しい地図の3人に出てもらいたい
>>6
草なぎのドラマは見たい。
香取はドラマは微妙だけど、好き 最近の野島伸司のドラマはあまり好きではないが、慎吾は野島脚本で観たいな。未成年と薔薇のない花屋よかったし。剛は任侠ヘルパー続編か復讐シリーズで観たい。フジは厳しいかな。吾郎は準主役くらいがいい。時代劇2時間スペシャルの悪役とかで
CDが売れてたって「テレビで需要がない」は成立するよ
草なぎ復帰作は推理物とかのほうが手堅く取れそう
だからスペシャリストやれよ科捜研の女枠あたりでな
一発目でコケたら厳しいしな、関テレドラマはその後で
>>375
映画ではけっこう脇もやってるけど爪痕残すよ
ファンになったの最近だから昔の映画見てなくて
リバイバルみたいなのがあれば行ってるんだけど
この前私は貝になりたいを見た
出番少ないし静かな演技なのにすごく印象に残った >>392
俳優業崇拝厨の草なぎアンリーには言わないの?
どこにでも湧いて来て演技力は草なぎが一番!地図の需要は草なぎが一番!
ってずーっとやってるけどもw >>415
独立後に出たわずかな番組では3人それぞれ数字上げてる >>1
草なぎブラタモリ辞めてくんねーかな
辛気臭くて 香取に不機嫌・自己中・高圧的な役をさせないで欲しい
とても見苦しい
むしろお人よしが過ぎる位のさわやかな役をやって欲しい
今よりだいぶ絞ってからね
ダルダルブヨブヨで地上波は無理
香取は誰かの書いた筋書きを演じるより素が一番面白いのよ
香取は西遊記やれば良いだろ
て言うかそれだけにして下さい
気持ち悪いと思ってるのにわざわざ見るとはものずきだな
お茶の間ファンだけど、長らく国民的トップアイドルなだけにきちんとしてると思う
生放送で鍛えられてるから対応力がすごい
嫌味もなく気の利いたコメントもできるし他のタレントも上手に活かせるし
何で使わないのか不思議で堪らん
>>434
目に入ってくるんだよ
糞ジジイグループの残党がw 香取のゴールデンのバラエティって4〜5%だったんだろ?
ドラマなんてやって数字とれんの?
テレビは尿漏れジジイと閉経ババアしか見てねーしなもう。
>>442
ゲストがほぼいない状態で6〜7%だから上出来
vs嵐なんてゲストがあれだけ豪華なのに10%そこそこでしょ? >>445
実際ジャニヲタはババアばかりだしな
純烈の追っかけと大差ない >>429
ドラマ無理じゃんwファンが断言するとかよっぽどだな この3人以外にも、のんさんとかも自由に出られる様になるといいよね
ごり押しと言う名の富の独占が著しくて不健康だったから
この3人が改革が進むきっかけになるなんて凄い事だと思う
>>449
3人お遊戯に需要があるかどうかは話が別。 >>449
のんとこの人達は違うよ
のんは事務所に初期投資も回収させないまま独立だから
元の事務所は赤字になって負債がある
スマップはジャニーズ事務所に莫大な利益をもたらして
そのおかげでジャニーズ事務所は資産豊富になったから
いいかげん自由にしてやれという次元 >>431
ヴィンテージや古着好きだからよく見てる 不機嫌な果実の稲垣吾郎は良かったな
ああいう役も出来るんだって感じ
じゃあ見なきゃいいだろ
興味があるからこのスレにわざわざ書き込んでるくせにw
>>452
そこだよね
よく独立したら売り出しまでの費用が回収できないからそのための
2年の禊とか言うけど
SMAPに関してはこの理由は全く当てはまらない
なぜなら今独立組を苦しめているジャニーズ事務所の権力は
他ならないSMAPと飯島Mが築いたもの
確かに売れて数年で退所した森はもし同じ芸能の仕事をしてれば
まちがいなくのんと同じことだったと思う (彼は別の道に進んだけど)
他の5人はその後もアイドル稼業続けて事務所に莫大な利益をもたらした
嵐のあのハワイでのド派手なデビューだってSMAPの稼いだ金なんだし
むしろ嵐や事務所の方がSMAPに恩があるくらい
それを恩知らずとか そう言う人はタレントは事務所の奴隷だと思ってる人だけだと思う
のんの場合はきちんと移籍金を払えばいいと思う
確かに育てた事務所が損をするようなら
どこもタレントを育てようという事務所がなくなる
特に小さい事務所ほど痛い
でも新しい地図に関しては ないわ 検討とか言ってジャニに配慮してるだけで、本当はもう決めてるはず
ホモジジーが死んだからやりやすくなったんだろ。
ジャニーズ自体には冴えないおっさんアイドルしか残ってないし使わせないと言うなら使わないだけでよくなったんだろ。
香取ってSMAPの中で一番歌が良かったな
ソロとして聴きたいとは思わないけど
渋谷すばるってジャニーズ辞めてソロで曲出してるよね?
何でこのおじさん達は干されてるの?
草なぎの民放ドラマはまた見たいな
稲垣の演技もまた見たいし
香取は焼そばでも食わせとけばなんとかなる
>>460
それがかなり良かったんだけどね
スマップってソロで歌うんだと思ったけどツベで香取のソロ曲が出てきたから
効いてみたら驚いた
3曲位出てきたから全部効いたら曲が良かったな >>216
嵐がすごいんじゃなくてギミックがすごいだけなんだけどね >>461
藤島ジュリー喜多川の飯島Mに対する嫉妬から
まあSMAP解散の原因も複雑な事情を全部とっぱらって端的に言えば
藤島ジュリー喜多川の飯島Mに対する嫉妬
これに尽きる
もちろん いやそれだけでない他にもイロイロ諸々事情はあった
とか反論はあると思う
その通り それはそうだけど
ただ発端はそこだった >>22
ベテラン西山アナの手がブルブル震えてたよな 違うだろ?
それは理由付けで実際はジャニーが死んでメリーは痴呆
バカ娘とガキの体制になったから
タガが緩んで子飼いは活動休止、退所とガタガタになったので
テレビ局は遠慮しなくなっただけの話
赤西とかも裏で飯島と繋がっているだろうし、これからは
飯島の逆襲が始まる
バカ娘とか真っ先に血祭りにされちまうと思うわ
>>460
10%っていう曲で香取慎吾のソロ初めて聞いたけどめちゃくちゃ良かった
映像で見たらもっと良くれDLしてしもたw 香取はファミマのCMみたいな役やればハマるんじゃないかな
剛は演技も歌も笑いもナレーターも出来る
まさにオールラウンドプレーヤー
>>457
ジャニーズ的にスマップの功績は全部キムタクのお陰と言う事になってるから グループ名に形容詞入ってるし
しかも英語でmap、元グループに近い単語選んでるし
5人復帰を可能性から外さないための(仮称)なのかもしれないけど
3人セットで大々的に売り出すなら名前変えたほうがいいかも
ジャニーズ在籍時から視聴率取れなくなってたし
主演に拘るのならオファー来ないよ
森も入れて6人の中で一番老けたのはキムタクと言いたいけど、中居じゃないかな?
昼やってた番組見たら、おりも政夫そっくりだった
草なぎの嘘の戦争なんかはおもしろかったけど
また見たいかと言えば別に
草gのヲタの一部はツイッターは見るけど草gチャンネルは絶対見てないよな
年齢層が高すぎてyoutubeとかに興味持てなくてついていけてないんだろうけど
>>457
SMAPは凄いけど飯島は凄くない
飯島のお陰でSMAPの人気が出たわけじゃない 飯島は凄くないのに付いていった3人はまた泥水すする?
中年アイドルをドラマに出演させろって圧力は問題にならない不思議
別にファンじゃないけど
稲垣さんはシリアスだけど少しコメディ入ったようなドラマが合いそう
洋ドラのシャーロックみたいなの
>>460
昔スマスマで夜空ノムコウのアレンジバージョン歌った時に香取が挟んだラップがめちゃくちゃかっこよかったよ >>6
草g剛の大河みたい
西田敏行みたいになって欲しい >>492
明智小五郎と金田一耕助やったから
怪人二十面相と金田一耕助シリーズの犯人役やってみたら面白いかも
探偵役も犯人役もどっちもこなせるよ 稲垣でぶっこわれた人外の役見てみたい
漫画原作の映画化とかによくあるやつ
>>481
存在感が5人の中で一番低いから見過ごされがちだが、5人の昔を知るほとんどはそう思ってるだうな >>27
いいひと。最高に好きだったわ。
またやらないかな? >>470
難しい曲だけどよく歌いこなしてるな
元旦に出るアルバムを買うか検討したいんだけど
どこかで視聴できるのかな 香取のオタが慎吾はドラマや映画の役の時にはきちんと痩せれるとか
ほざいてるのもいるが痩せてないよな、もう基本的にデブだよ
>>507
円盤は26日にはフラゲできるけど配信は1日からかな >>1
正直、3人いなくても別に芸能界回ってるしなあ…
ヲタは発狂するだろうけど >>506
んなこと言い出したらそれこそジャニーズが大火傷しますで >>512
スペシャリストってアンフェアと同じでシリーズが続けば続くほど
身内側が次々と犯人にされていくのが萎えるね