人気漫画を原作としたミュージカル「四月は君の嘘」が来年7月に東京・池袋の新劇場「東京建物Brillia HALL」で上演されることが9日、分かった。
乃木坂46生田絵梨花(22)と、若手の小関裕太(24)木村達成(25)がダブルキャストで主演する。
「四月は君の嘘」は新川直司氏の原作で、11年から15年まで月刊少年マガジンに連載された。
若き音楽家の卵たちが、大切な人との出会いと別れを通して才能を開花させる、人間愛と音楽の魅力が詰まった作品。
14年にフジテレビ系「ノイタミナ」枠でアニメ放送され、16年に山崎賢人・広瀬すず主演で映画化された。
母の死でピアノから遠ざかった元天才ピアニスト有馬公生を小関と木村、公生を音楽の世界に引き戻す個性的なヴァイオリニスト宮園かをりを生田が演じるほか、公生の幼なじみ椿に唯月ふうか、公生の友人亮太に水田航生(28)とジャニーズJr.寺西拓人(24)がダブルキャストで出演。
音楽を「ジキル&ハイド」で知られるミュージカル界の巨匠フランク・ワイルドホーンが手掛け、ブロードウェーのクリエーターも参加する世界初演ミュージカルとなる。
すでにワイルドホーンの曲を聴いた生田は「すばらしいメロディーに涙が出るほど感動し、軽快なリズムに自然に体が引き込まれ、かをりを演じられるのは幸せだなと思いました」。
平均年齢23・5歳の出演者で世界初演に挑むが、生田は「新鮮かつエネルギッシュな作品をお届け出来るよう頑張ります」。
4月から楽曲練習を始めた小関は「気合が入る毎日。音が合わさるぬくもりを大切に演じたい」、木村も「『四月は』はミュージカルにピッタリな作品。全身全霊で演じたい」と意気込んでいる。
◆生田とミュージカル
乃木坂メンバーのミュージカル出演は多いが、中でも生田は群を抜く。
15年にミュージカル「リボンの騎士」で主演し、17年「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット、「レ・ミゼラブル」のコゼット、18年「モーツァルト!」のコンスタンツェと、大作ミュージカルに次々と出演。
18年に菊田一夫演劇賞を受賞した。
来年3月には「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」にヒロイン役で出演する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-10090507-nksports-ent
「四月は君の嘘」に出演する6人
(上列左から)小関裕太、木村達成、生田絵梨花、(下列左から)唯月ふうか、水田航生、寺西拓人
乃木坂46 生田絵梨花
精液搾り取り写真集を清楚イメージで売ってる乃木坂が出すとは
キモオタは推しを人気者にするために大金つぎ込んで
その結果、舞台に出れるようになってそこで共演する
2流舞台俳優に喰われるってのが毎回のパターンなんだろ?ww
TVで歌を聴いたけどアイドルとしては上手いがミュージカル歌手としては主演できるほどじゃない;
>>6
にしても、2.5次元ミュージカル増えすぎだよね
もう潰しあいになるんじゃね?
刀剣は固定客掴んでるからしばらくもちそうだけど こんな顔ゴツゴツしてる奴がヒロインはイメージが違いすぎるだろ
このこはちゃんと舞台俳優として成立してるんだよな
特に歌唱力が素晴らしい
メンバーの中で唯一のプロフェッショナルなのに控えめなのも好感持てる
ミュージカルとか舞台だとアイドルのゴリ押し簡単なのかな
これを舞台化するなら
君の膵臓を食べたいも舞台化されそう
なんかヒロインのキャラ設定似てるしw
いいと思うよ
海外ミュージカルに出てくるとウザいから、ずっとオリジナルに出てほしい
菊田一夫演劇賞とか与えたのが賞の権威をなくした。
笹本玲奈や昆夏美や新妻聖子とは正直比べられるレベルにないしレミゼでコゼットやれる実力無いのに。
そういう商業優先で権威も転ぶんだよな結局。
いくちゃんは乃木辞めてもそれなりになんとか生きていける
乃木坂辞めてミュージカル専念すれば良いのに
両方中途半端でやってるからどっちもパッとしなくなってる
>>26
平野はともかく昆さんに勝てる分けないでしょw 乃木坂の番組に日村出すなよ。
気持悪くて見れないだろ。
>>10
純粋にミュージカル楽しみたい人かわいそうだねえ昨今の流れは >>1
音楽的素養がある分広瀬すずよりは良いな
広瀬すず自体は可愛いけどその役は違うだろってのが多い
ちはやふるなんてその典型 >>33
純粋にミュージカル楽しみたい人は日本のなんか見れないレベル低すぎて と、ミュージカルを一度も観に行った事の無い人が言っております
ヲタの前で相手役とベロチューしてヲタが発狂するんだろ
>>41
乃木坂の人気に嫉妬してるんだろうか
別の作品のキスシーンを持ち出してる奴が沢山いるんだが
そんなもので嫌いになったキモオタはもうここにはこないと思うぞ >>1
クソスレ立てんなや!ボケジョーカーマンよ!! こいつは子役でミュージカルの主役をやるような有名な子役少女だったのさ乃木坂がスカウトしたんだよ裏口入学
>>30
写真集を買いなはれ。
もうおっぱいは出てるようなもの。 インスタにたまたま最近の画像流れてきてたから見たがそれなりに歳とった顔になったな
>>44
韓国の見たことないからレベルは知らんがアジアのミュージカルなんか見てどうすんのよ 歌える子だとは思うけど、主演張れるほどじゃねーな
まあ、ヲタ相手の企画だからどうでも良いけど
舞台といっても、その世界の一流とやってるわけじゃないしな
あくまでアイドル出身のなんちゃって舞台だよ
>>39
舞台劇の裾野が広がるのはいいことだよ、映像系の芝居は頭打ちだからね。
映像では未熟な演技は許されるけど舞台ではダメだなんてルールはないんだからさ。
>>42
その「人気」というのも微妙なんだよね、有名な持ち歌が1つもないわけだし。
グループには大きな期待はせず、好きなメンバーを個で応援すればいいと思うわ。
その方がソロ活動の機会を増やすための投資にもなるし。 歌上手いピアノ弾ける作詞作曲できる
ラジオで笑えるトーク
ウクレレ弾ける画伯並の画力など面白い事もできるガチの才女
ロミジュリのDVDの特典で初めて生田さんの歌、芝居見たけど椅子からずり落ちそうになった。素人感つーか学芸会感がすごかった…ダイジェストなの察したわ。菊田賞とったの今知って愕然としてる
これ大して面白くないのにアニメ映画ミュージカルとすごいなあ
かをちゃんを演じるには儚さが微塵もないからダメだなこれ
このキャストじゃかをちゃんの魅力の10%も出せないな
>>12
唯一とか言い過ぎ…
井上桜井とかも東宝系に出るようになってきてるのに ちなみに舞台版はかなり良かったから
ミュージカルのハードルは最初から上がってるからよろしく!
TVアニメ≧原作>>舞台>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>映画
さてミュージカルはどこにはいるかな?
後はアニメ映画版とゲーム版がでれば完璧だな
ミュージカル出るほど歌うまくないから
ちゃんと練習したほうがいい
>>12
DVDだせばヲタが買うのに
特典映像にしか入れてもらえなかったのは
どういう意味か分かるだろ >>6
最近はつぎ込んだことがアホらしくなって運営叩きに必死w AKBの類の舞台や映画って漫画アニメ原作ばっかだよな
まともな脚本家がつかないんだろうな
おめでとうですねーー。
すっかりミュージカル女優だな。。
〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
>>60
他のキャストもそんなに変わらないんだよなあ
一般に知名度ある人が出ないとイケメン俳優に恋してるこういう性格の悪いおばちゃんしか劇場行かないから、舞台専業の俳優にとっても外から客を連れてくるありがたい存在だと思うよ 別にいいけど
こいつの出る演目に贔屓は出ないでほしい
なぜかチケ取りにくい
声量ないしたいしてうまくもない
生田絵梨花と生中できて孕ませられたら翌日死んでもいいな
おっぱいの中にうずもれたい
原作漫画 中学生
映画 高校生
これは大学生にでもするのかな?
>>78
いや男だし…あの必死すぎてw涙拭きなよ。これが噂の生田のキモヲタなのか
上二人が有馬と渡
下真ん中が相座として右は誰だ
そもそも重要な男キャラってもういないような
まさか先輩? >>83
いつの間にかのだめカンタービレに変わってたりしてw 結構メロドラマでありがちなベタな話だよね
だからいいのかもしれないけど
>>87
ヒロイン若くして死ぬというプロットはよくあるものだが
それにどんな味付けをするのかが創り手の力量やで
この漫画・アニメはラストを見てから再読するともっと泣ける構造になってる >>87
君嘘は2周目が本領発揮。
アニメも漫画原作も素晴らしい傑作だけにあの映画はなぁw ・演技が上手い!
・歌が上手い!
・写真集を出せばバカ売れ!
・バラエティー面でも気取らずに全力でやり切る!
・生田「人はね、限界と思ってからもうちょっといける」と言った様に、努力の天才!
魅力たっぷりのいくちゃん!
なんで乃木坂ってミュージカルとか舞台ばっかやってんの?
>>70
ワイルドホーン好きも見るだろうから
客層ガラッと違いそう >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西 AKBの類の内輪での学芸会でミュージカル女優気取り
乃木坂ってメンバー全員に言えることだけどさ
10代の時にもっとメディアに露出出来てたら今後の芸能活動も違ってたのにな
小綺麗なアイドルは基本個性やインパクトが薄い
だから20歳超えれば「ただの綺麗なOLさん」
いくちゃん先週の「乃木坂工事中」でも面白かった!
今日はTBSで18時から公式お兄ちゃんのバナナマンの番組「せっかくグルメ」に出演するから楽しみ!
>>51
煽るにしてもさぁ もっと何か的確に事実を付いて煽れよ
歌上手い子に向かって「ヘッタクソ」って言ったってただイチャモンつけてるだけ 映画もそうだったが
なぜヒロインがゴリラ寄りなのか
原作のイメージとちゃうぞ
またAKBの類が学芸会の劇で原作ファンを怒らせるマネをしたのか