土日2日間(10月5日〜10月6日)の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、DCコミックスに登場する“悪のカリスマ”の誕生を描いた新作『ジョーカー』が1位スタートを切った。
第76回ベネチア国際映画祭でグランプリにあたる金獅子賞を受賞した同作は、荒んだ大都会ゴッサムシティで人々を楽しませるコメディアンを夢見るアーサーが、バットマンの宿敵である狂気の犯罪者“ジョーカー”へと変貌していくさまを描いている。衝撃作として多くの映画ファンから注目されていた作品が見事に1位を獲得した。主演はホアキン・フェニックスで、監督は『ハングオーバー』シリーズなどのトッド・フィリップス。
3位に初登場となったのは EXILE HIRO が企画プロデュースを務める『HiGH&LOW』シリーズの新作『HiGH&LOW THE WORST』。『HiGH&LOW』シリーズと高橋ヒロシによるコミック「クローズ」「WORST」がクロスオーバーしたアクションで、川村壱馬、吉野北人、前田公輝、山田裕貴らが出演している。『HiGH&LOW』シリーズを手掛けてきた久保茂昭監督がメガホンを取った。
ほか新作では恩田陸のベストセラー小説を松岡茉優主演で映画化し、国際ピアノコンクールを舞台に若きピアニストたちが抱える葛藤と成長を描いた『蜜蜂と遠雷』が4位。キアヌ・リーヴス演じる殺し屋ジョン・ウィックの復讐(ふくしゅう)劇を描くアクションシリーズの第3弾『ジョン・ウィック:パラベラム』が5位にランクインした。
3週連続で1位だった三谷幸喜監督の『記憶にございません!』は2位に、先週2位だった『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』は6位、先週3位だった公開12週目の『天気の子』は今週は7位となった。
今週は『真実』『イエスタデイ』『最高の人生の見つけ方』『ブルーアワーにぶっ飛ばす』『クロール −凶暴領域−』『空の青さを知る人よ』などが公開される。(ランキング・数字などは興行通信社調べ)(編集部・海江田宗)
【2019年10月5日〜10月6日の全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)】※()内は先週の順位
1(初)『ジョーカー』:1週目
2(1)『記憶にございません!』:4週目
3(初)『HiGH&LOW THE WORST』:1週目
4(初)『蜜蜂と遠雷』:1週目
5(初)『ジョン・ウィック:パラベラム』:1週目
6(2)『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』5週目
7(3)『天気の子』:12週目
8(4)『人間失格 太宰治と3人の女たち』:4週目
9(6)『HELLO WORLD』:3週目
10(8)『アナベル 死霊博物館』:3週目
2019年10月7日 14時38分
https://www.cinematoday.jp/news/N0111575
記憶にございませんがまだ2位なのがすげえ
もう公開されて1ヶ月くらいたつのに
面白そうではあるがバットマンの映画をどれひとつとして観たことがないから、これだけ観ても楽しめないかな;
>>1
【旅行】ロシア旅。ウラジオストクに行った! Part1【Blinchik in Japan】
ジョーカー観に行きたいんだけど
バットマンシリーズ観たことない人でも楽しめる?
ジョーカー、全然楽しくなさそうなストーリーなんだけど、なんか深く考えさせられるような内容なのかね?
>>9
観ても居ない売り豚が、数字だけでどうやって担ぐレスをするのか楽しみww しかし今年の興収上位作品を見ると、今更ながら天気の子の数字に驚かされる
社会現象と言う向きもあった埼玉、おっさん、コンフィデンスマンあたりや
ポケモン、ワイスピ、スパイダーマンといったタマでやっと20億、30億円代
100億超える超えないと言われていた頃から、そうした大作一本分の金額を
天気の子は地道に積み上げてきたんだよなあ
2019年度 興収上位作品 (単位は億円)
135.1 天気の子(10/6時点)
121.4 アラジン(9/23時点)
100.6 トイ・ストーリー4(10/6時点)
*93.1 名探偵コナン 紺青の拳
*65.7 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
*65.5 ライオン・キング(9/29時点)
*61.2 アベンジャーズ/エンドゲーム
*56.9 キングダム
*55.0. 劇場版 ONE PIECE STAMPEDE(10/6時点)
*50.2 映画ドラえもん のび太の月面探査記
*46.4 マスカレード・ホテル
*40.0 ドラゴンボール超 ブロリー
*38.6 シュガー・ラッシュ:オンライン
*37.6 翔んで埼玉
*30.1 スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
*29.8 ワイルド・スピード スーパーコンボ(9/8時点)
*29.7 名探偵ピカチュウ
*29.3 コンフィデンスマンJP
*28.8 ミュウツーの逆襲 EVOLUTION(9/16時点)
*27.9 ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
*23.7 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜(9/29 時点)
*22.9 記憶にございません!(9/29時点)
*21.6 七つの会議
*21.4 ペット2(9/22時点)
*21.2 グリーンブック
*20.5 映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし
*20.3 キャプテン・マーベル
記憶にございません、まあ中井貴一が今、脂のってて面白い
ジョーカー、貧困、富裕層、狂っているのは自分?世界?暴動、福祉、介護問題、虐待、精神病、無理解、自分の価値、メディアの問題、などなどがてんこ盛り。
「天気の子」、135億を超えて、すべてのスターウォーズシリーズ、
ジュラシックパークシリーズの国内興収超え達成
ボヘミアン・ラプソディ、E.T.、アルマゲドンの数字をブチ抜いて、
ラストサムライの137億円はもはや射程圏内
問題はそれから先でかなり苦しい
実質最終目標はアバターを超えて歴代10位になる156億超えか
日本国内 歴代興行収入ベスト 2019年10月6日時点
http://www.kogyotsushin.com/archives/alltime/
*1 308.0億 2001年 千と千尋の神隠し
*2 262.0億 1997年 タイタニック
*3 255.0億 2014年 アナと雪の女王
*4 250.3億 2016年 君の名は。
*5 203.0億 2001年 ハリー・ポッターと賢者の石
*6 196.0億 2004年 ハウルの動く城
*7 193.0億 1997年 もののけ姫
*8 173.5億 2003年 踊る大捜査線 THE MOVIE2
*9 173.0億 2002年 ハリー・ポッターと秘密の部屋
10 156.0億 2009年 アバター
11 155.0億 2008年 崖の上のポニョ
12 137.0億 2003年 ラスト・サムライ
13 135.1億 2019年 天気の子 (10/6) ★
14 135.0億 1982年 E.T.
14 135.0億 1998年 アルマゲドン
14 135.0億 2004年 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
17 130.7億 2018年 ボヘミアン・ラプソディ (9/16) ★
18 128.5億 1993年 ジュラシック・パーク
19 127.0億 1999年 スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス
20 124.0億 2017年 美女と野獣
21 121.4億 2019年 アラジン (9/23) ★ >>9
深く考えようと思えば考えられる
浅く見ようと思えば浅い見方もできるけどその場合そこまでのエンタメ性はないかも 記憶にございませんとジョーカーみたいな
映画館苦手だから早くレンタル始まって欲しい
蜜蜂は10億行くか行かないかギリギリらしいね
松岡茉優にとってはこれだけ大きい規模の映画主演は初めてだからほろ苦デビューと言える
ハイローまだ新作出てるのか
もう琥珀さんとかおっさんだろうに
3日間でライリー・ノース、ジョーカー、ヘルボーイ、ジョンウィック見たけど、ライリーが1番よかったな
マジかw
見たけどあの内容でヒットするとは
俺は楽しめたけどな
一人で見に行ったし
>>13
確かに、バットマンの「ダークナイト」は、中二なんだよな。
最近のスーパーマンもそんな感じだし。
でも悪役からはな、俺の世代だと、J.ニコルソンだからな。 ザイルも過去のコンテンツって感じだな
ザイルが沈んだところを陣取ったのがKPOPって感じだし
>>19
記憶にございませんは劇場で見る前提の作りだから今見た方がいいと思う >>26
チョンポップなんか単なるヲタクコンテンツやで 「ホテルムンバイ」めっちゃすごかった。映画館で見なきゃ損。
最後の踊りがなかったけど。
■各グループ最新ツアーDVDBD初週売り上げ
・嵐 65万枚
・キンプリ 23万3000枚
・関ジャニ 22万6000枚
・キスマイ 17万6000枚
・三代目 16万6000枚
・平成ジャンプ 16万2000枚
・キンキキッズ 10万3000枚
・V6 9万1000枚
・NEWS 8万8000枚
・カトゥーン 8万6000枚
・ジャニーズWEST 8万6000枚
・ジェネレーションズ 8万5000枚
・セクシーゾーン 8万2000枚
・AAA 5万3000枚
・強姦少年団 4万2000枚
DC映画は暗いとか重いとかでエンタメに優れたマーベル映画に差を付けられていたが
それならジョーカーは逆にそっちに振り切ってやるって死ぬほど暗く重い社会派映画にしたら
アメコミの概念を超える傑作になったな
確かに生い立ちは不幸だ
周囲にも恵まれてはいない
時代も悪い
そしてここぞっていう時の悪運は漫画みたいに凄まじい
ただな
職業選択さえ間違えなければただの貧乏人で
終わっていた話だ
>>34
娯楽的な部分でマーベルに勝てないってジョーカー作ったらしいからね
ジョーカーは恐ろしく製作費が安いらしい ティムバートンのバットマンをリメイクしてくれないかなあ
強い相手がいない週とはいえ
この内容で日本的なスターも出てないのに一位はなかなかスゴイな
>>34
チープかつオサレ感を感じるのがDC映画の売りだと思ってたんだが >>15
記憶にございませんはずっと上位なのにたった22億なの? 古い音楽とフォントのタイトルバックで70年代の映画始まった〜と思ったらジョーカーだった
ヒース・レジャーのジョーカーがいまだ頭の中にあるから、
最初ホアキンのメイク見た時に「何これふざけてんの?」とか思ってしまった。
ヒットするとは思えなかったから、よほど演技がすごかったんだろうな。
彼女とデート
俺の希望でジョーカー観た
彼女はイット観たいって
2連続でピエロかい
近場にDOLBYある人はジョンウィックは観ろよ
ドルビーシネマの完璧なデモみたいな作品だよ
だけど超絶不入りだから今週末は演っていないかもだが…
>>45
演技は凄いよ
くたびれた糖質のおっさんが、ラストにはジョーカーになってる
この「ジョーカー」と「ダークナイト」のベースになってるのがキリング・ジョークってバットマンのシリーズなんだけど、ヒースはそこに出てくるジョーカーの「暴力」を上手く表現していて、ホアキンは「狂気」を上手く表現してるって感じかな
ジョーカーファンとしては、キリング・ジョークのジョーカー誕生物語よりもこの映画の誕生物語の方がラブストーリーまで絡んでて好きだったなw
でも、これがジョーカーの語りだとするとキリング・ジョークじゃなくてジェイソン・トッドぶっ殺したデス・イン・ザ・ファミリーでのジョーカーの語りになるんだよな
そう考えると、ジョーカーが夫婦の物語でなく母子の物語にしたことも意味があるようにも感じる 精神病の無職の子供部屋おじさんが
発狂して、成功者を殺しまくる映画
例えれば
京アニ殺人犯を映画化したもの。
ゴミ映画。1円の価値もない。
京アニ事件、思い出して
胸糞悪いわ。
>『ジョーカー』1位スタート!ハイロー
が パタリロに見えたニダ。
客の趣向が変わってきたのかな
ちょっと前だとジョーカーは初登場6位か7位辺りが精一杯だっただろうし
逆にハイローはあれだけ宣伝しておいて3位に止まったのはキツい
ジョン・ウィックも連休狙いで公開を一週遅らせた方が良かったね
ジョーカーってイケメンで金持ちで勝ち組だと思ってた
>>54
そんな設定はないw
1950年代のジョーカーは元ギャング
1980年後半以降のジョーカーは元売れないコメディアン
ジョーカーの語る「嘘っぱち」俺物語でもだいたいジョーカーになる直前には底辺落ちてるってストーリーになってたりする □ 10/6時点での2019年度 興収上位作品 (単位は億円)
135.1 天気の子(10/6時点)
121.4 アラジン(9/23時点)
100.6 トイ・ストーリー4(10/6時点)
*93.1 名探偵コナン 紺青の拳
*66.1 ライオン・キング(10/6時点)
*65.7 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
*61.2 アベンジャーズ/エンドゲーム
*56.9 キングダム
*55.0. 劇場版 ONE PIECE STAMPEDE(10/6時点)
*50.2 映画ドラえもん のび太の月面探査記
*46.4 マスカレード・ホテル
*40.0 ドラゴンボール超 ブロリー
*38.6 シュガー・ラッシュ:オンライン
*37.6 翔んで埼玉
*30.1 スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
*29.8 ワイルド・スピード スーパーコンボ(9/8時点)
*29.7 名探偵ピカチュウ
*29.3 コンフィデンスマンJP
*28.8 ミュウツーの逆襲 EVOLUTION(9/16時点)
*27.9 ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
*27.7 記憶にございません!(10/6時点)
*24.6 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜(10/6 時点)
*21.6 七つの会議
*21.4 ペット2(9/22時点)
*21.2 グリーンブック
*20.5 映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし
*20.3 キャプテン・マーベル
【2018年度 続映分】
130.7 ボヘミアン・ラプソディ(2019/9/16時点)
>>42
「記憶にございません!」は日曜の段階で27.7億
30億超えは確実なんだけど、50億行くかは断言できないらしい
ジョーカーもマニアが見て終わりのアメコミ推移だと30億行かないとまで
言われていて、100億超えを連発している宮崎駿と新海誠がいかに異常か
改めて実感する まあアメリカ本土は基準が違うけどwww
【映画「ジョーカー」】公開初週の興収は100億円 10月で過去最高
http://2chb.net/r/mnewsplus/1570437670/
昨年の米中日の興収上位洋画作品
日本とアメリカの人口比は1対2.6程度
アベンジャーズIW… 米 702億円 中 385億円 日 36億円
ブラックパンサー… 米 762億円 中 112億円 日 16億円
リメンバー・ミー… 米 233億円 中 206億円 日 49億円 >>2
東京の青梅市辺りの話だろ
底辺を理解したつもりになって描かれた作風や >>55
> ジョーカーの語る「嘘っぱち」俺物語でもだいたいジョーカーになる直前には底辺落ちてるってストーリーになってたりする
ハーリーン・クインゼル医師が騙されて泣いちゃった話か >>15
天気、トイ4詰まらん
七つの会議、グリーンブック面白かった >>61
キンクダムは予告で原作漫画のイメージを壊さなかったので、原作ファンが
安心して見に行けたのが大きかったみたいだね
大ヒットするためには一般層を巻き込まなければいけないけど、まず
初日に詰めかけるようなコアなマニアを満足させ口コミを広められる
「熱心なファンに優しい作品」になっていないと、初日に見切られて以後まったく数字が出ず、一般層になんか
絶対届かない
人気コミックを実写化したハガレン、進撃の巨人、黒執事なんかは
原作ファンに喧嘩を売って大爆死した
天気の子もジョーカーも、初日に駆け付けるコアなファンを満足させたから
後が続いているはず ホテルムンバイ怖かったわ
面白いというと語弊あるが
観てよかった
>>49
日本版ジョーカーは青葉さんやろな
生い立ちの悲惨さ氷河期世代の不遇ぶりもあいまって >>43
別に日本じゃヒットしてないシリーズだからな。俺はジョーカーよりスリリングだったよ。 日本も青葉さん題材にした日本版ジョーカー映画を作るべきだな
ハイローって観たことないけどEXILE団員が喧嘩してるだけのストーリーイメージ
ハイローって現代版ビーバップだと勝手に解釈してる
だから見る必要ねぇなってw
>>17
凄いですね
見た第一印象はふつうにいい映画でした
すっと見られて、予告編で感じていた
不安がほぼ払拭されました
ちょっとだけ
『ジョーカー』と似ているかもしれません
『となりのトトロ』などにも似た感じがありましたが >>9
見ない方がいいで
金払って気分悪くなるだけ
彼女とは絶対行くなよ オレ以外にも気付いてる奴がいたのか。
天気の子とジョーカーの共通点に。
>>69>>70
ネタ映画だと思うと楽しいぞ
なんかクセになる >>69
オレは金掛かってるビーバップのイメージだな
昭和の時代なら人気あったかも ハロウィンでピエロの仮面するのだけは怖いからやめて欲しい
メリケンが熱狂してる映画を見てる俺カッチョエーなシネマ意識の高い系が絶賛する映画?
悪の帝王ジョーカー誕生秘話と思って見に行ったらガッカリしたわ
ジョーカーのゴリ推しほんとウンザリ
確かにそこそこ面白かったが75点だな
映画館での予告で劇団ひとりが嘘くさい褒め方してたから見るのやめようと思ってたけど見ようかな
ジョーカーってあのピエロのかっこをしたサイコ野郎だろ
あんなやつがなんで持て囃されるのかヤンキーの考えることはわからん
駆け逃げるシーン
タクシーに引かれるシーン
写真の裏にTWと書いてあるシーン
階段やステージでステップを踏むシーン
をもう一回観たい
>>9
実生活が不遇とか、彼女連れてデートとかではNG映画
興行収入を見守るスレ3411
http://2chb.net/r/movie/1570494566/
独立系を含むランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 **8366 ジョーカー
*2 **5284 蜜蜂と遠雷
*3 **4178 記憶にございません!
*4 **2487 ジョン・ウィック:パラベラム
*5 **1556 HiGH&LOW THE W…
*6 **1027 人間失格 太宰治と3人の女たち
*7 ***900 天気の子
*8 ***830 「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」…
*9 ***735 えほんのひろば劇場
10 ***692 幽玄 19月イチ歌舞伎
[2019/10/08 11:58 更新]
まあこの中なら邦画実写なら蜜蜂かハイロー、洋画でアクションOKならジョン・ウィック、
アニメなら天気あたりで
ハイローは「ネタ映画」としてツッコミありで観ればかなり楽しめる さてこの後控えてるITの新作はどう出るか
こっちもピエロだぞw
基地外A「思考盗聴された」
基地外B「私は神だ」
基地外C「集ストは存在しない」
結局は「悲しき悪のカリスマ!俺好みのクレイジーな映画だぜ!」みたいな人達が喜ぶ映画だったね
>>88
この地方住み高卒高齢者は100%観てないわな 予習&関連作品を全く見なかった俺の感想
ワンスアポン かなり面白かった
ジョーカー メチャメチャ良かった
ジョンウィック うーん…
ジョンウィックだけは初見は避けた方が良いと思う
元同僚を殺した時に隣で一人で観てたおばさんが
小声で嘘?死んじゃったとか言うから吹いちゃった
多分周りは俺がサイコパスだと思ったんだろうな
>>37
タクシードライバーみたいなヤツ作りたいが
予算貰えないからジョーカーの話しにした
と監督が言ってる 付き合っているカップルなら、デートでもいいが
付き合う前のカップルは行かないほうがいい映画
ハイローよかったなぁ
ジョーカーわからんけどチャレンジしてみよう
ジョーカー見た後は明るいの見るのがいいらしいのでジョーカー→ハイロー2回目だな!
ほのぼのしたい人は任侠学園もいいぞ…
ってもう終わるところも多いけど。めちゃめちゃ和むよこれ
見てきたよ。凄い混んでたけど、あんなキチガイ映画を宣伝に釣られてよくみんな行くもんだわ。
友人から心に刺さる内容と聞いて行ったけど、こんなの刺さる奴は大丈夫かね?
アメコミにしては中身が多少ある作品という程度
中2病とギークにウケるのは確かだろうけど
いま視てきた。これはグランプリとるわ。ポリスが警戒しまくるのも分かる。
最初ブルース?思ったらバットマンじゃねーかあの子供、ブラックジョーク過ぎるぜジョーカーアーサー
デニーロ良かったな
>>97
真面目な奴ほど心に刺さってしまうんじゃなかろうか? 中二には結構刺さりそうだよな
まあ単体の映画として悪くはなかった
ジョーカーとしては微妙だが
来月ターミネーター最終回、再来月スターウォーズ最終回
一区切りの年だな今年は令和元年
ゴッサムがニューヨーク過ぎてだな。もう自由の女神映しとけよ
>>105
全く笑えないなぁ〜。お前もしやjoker? まだ観てないけど「無敵の人」が生まれる背景を描いたのかな。日本だと無敵の人みたいな大量殺人事件、相模原・川崎・京アニ事件みたいなことが起こることが何回かあったので、気になるね。
>>23
「俺にはわかるけど、他の人たちにはどうかな?」って思わせるのが大ヒット
シンゴジもそうだったがこっちはどうだろう ジョーカーに影響されて街中で急に笑い出す奴が続出するかも
予告観てからこれ観てみたいんだけど、シリーズ観たことなくて・・・
ダークナイト3部作押さえとけば良いですか?
マイケルキートン、ジャックニコルソン
音楽プリンス
のバットマンしか知りません
ダイアンレインも出ていたような
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
↓コンテンツを他国に握られたらどれだけ危険かよくわかる、ハリウッドの人間たちの言動
韓流もハリウッドも危険度は大差ない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. アップルやスターバックスのような韓国に味方する反日アメ豚企業を叩き潰そう!
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
htt〇ps:/〇/w〇ww.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.html
スターバックスコーヒー「日本産製品の取り扱いをやめる」韓国の日本製品不買運動に参加か
ht〇tps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/test/read.cgi/news/1565685304/
反日ハリウッドの映画を見に行く、卑しい、汚い、醜い、売国奴を壮絶に苛め抜いてハブりましょう!
日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
. ジョーカーおもろかったで
本物の表現てパワーあるわ
>>114
ジョーカーのキャラ設定だけ適当にググっておけばOK >>114
バットマンや両親の名前覚えとけばいいよ いまいち内容がわからなくても「心に刺さった」と言っておけば何となく深いこと言ってる雰囲気出せるよな
>>114
皆さんご丁寧にありがとうございました!
シリーズ観てなくても良さそうですね
シュウマツ観に行ってきます! 一言で言うと社会や身内などあらゆる人から虐げられた主人公が無敵の人になって犯罪する話
ジョーカー見たけどあれは駄目だろ
オリバーツイスト見たときの感じに似てる。
見てて常に暗いターンしかないから終わって疲れる。
今日観にいくぞ!1人でも観にいく。連れはホラー映画だと思ってやがる。
>>124
デカいスクリーンで見た方がいい
IMAXとか ジョーカー、序盤は見てて辛くなるような痛い場面のオンパレードだったけど中盤のある場面(あなた確かアーサーでしょ?)でゾワっとしてそこからもう鳥肌立ちっ放しだった
トッド・フィリップスの起用は大当たりだったな
>>9
全然楽しくないよ
見てて終始辛かった
共感力が低い人向き 今日の東宝シネマズ新宿のジョーカー満席だった
コケ続きのDCだしそんな派手な宣伝してないよなこれ
6時の回1人で観にいった。客はあまり居なかった、ウィークデーの夜なんてこんなもんだな。
レディースデーだったからか女の1人客が多かった。カップルは数組のみ 笑
恋人?設定ってのは主人公の××オチってのが分かりにくい。
幼少期の父親からのネグレクトが母親の嘘で実際は精神病の母親がやってたってことだね、
だからカッコーの巣の下でのジャックニコルソンみたいに枕で××されたんだな。
ハイローは3作目の不出来っぷりがな。
話クソでもアクションさえ良ければいいんだがアクションも減ってガッカリした。
ジョーカー2回目決定ですわ
ホアキンがジョーカーになってからのダンスがもういちど観たい
ジョーカーのラストは時系列が入れ替わってるのか
あのラストが始まり?
>>5
バッドマンの映画はディムバートンのやつの前(70年代?)の映画しか見た事無いけどかなり楽しめた >>49
お前アホやろなんも分かってない
京アニはただ一般人殺して誰も共感してない
ジョーカーは底辺の人間の望んでた権力を壊して行くことにカリスマ性を出していってる
全く違うわカスが 会社帰りのリーマンが多いのかジョーカーはレイトショーで伸びますなあ
前半はグサグサ刺さるけど、ジョーカーに目覚めてからは妙な爽快感がある
>>106
スカイウォーカー家の最終回だから
ハンソロ家の最終回は来年あたりやりそうw 日米中、10月初旬頃の興収トップ10(一律1ドル=110円/1元=16円換算)
日本(10月06日)
1 135.1億円 天気の子
2 121.4億円 アラジン
3 100.6億円 トイ・ストーリー4
4 *93.1億円 名探偵コナン 紺青の拳
5 *66.1億円 ライオン・キング
6 *65.7億円 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
7 *61.2億円 アベンジャーズ/エンドゲーム
8 *56.9億円 キングダム
9 *55.*億円 ONE PIECE STAMPEDE
10 *50.2億円 ドラえもん のび太の月面探査記
アメリカ
1 944.2億円 アベンジャーズ・エンドゲーム
2 595.7億円 ライオン・キング
3 476.7億円 トイ・ストーリー4
4 469.5億円 キャプテン・マーベル
5 429.3億円 スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
6 391.0億円 アラジン
7 223.9億円 IT/イット THE END
8 192.5億円 Us 〜アス
9 190.6億円 ワイルドスピード・スーパーコンボ
10 188.1億円 ジョン・ウィック:パラベラム
中国
1 795.5億円 ??之魔童降世
2 744.9億円 流浪地球
3 678.5億円 アベンジャーズ・エンドゲーム
4 386.4億円 我和我的祖国
5 355.4億円 中国機長
6 352.5億円 瘋狂的外星人
7 274.9億円 飛馳人生
8 270.6億円 烈火英雄
9 228.9億円 ワイルドスピード・スーパーコンボ
10 226.2億円 スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
ジョーカー観たあと続けてジョン・ウィック観たから記憶が上書きされてあんま内容覚えてない
無茶苦茶気が滅入る暗い映画だからなー
人と観に行くのはやめておけ
最初から最後まで精神攻撃してくるでー
スーサイドスクワッドのハーレイクインとジョーカーのラブロマンスの続きが観たい
酷評されてるけどあのジョーカーカッコよかった
ダークナイトとジョーカーのジョーカーは見た目がオヤジ臭い
でも最後デニーロと口論になるジョーカーはヒースレジャーを彷彿とする喋り方だったね
>>5
出てくる少年がバットマンということだけ把握してたらオケ >>138
IMAXとか上等な映画館に押し寄せてんだよ