【実録 芸能人はこうして干される】#6
7月18日、女優のん(能年玲奈、26)のマネジメントに携わる、株式会社スピーディの福田淳代表がHPで「テレビ局の若い編成マンから本当にたくさんの素晴らしい企画、脚本などオファを頂きました。
しかし、お話が進むうちに、上司や担当役員によって突然潰されてしまうことが繰り返されてきました」と告白し、話題となった。
のんはどうして干されたのか。
「週刊文春」(2015年5月7・14日合併号)によれば、「あまちゃん」を撮影していた頃から、のんと演技指導を担当する滝沢充子との関係を所属事務所が問題視していたという。
「あまちゃん」がクランクアップした時に「あまちゃん」の公式HPに掲載されたのんの感謝の言葉の中に滝沢の名前が記されていた。これによりのんと事務所の関係が決定的に悪化。
事務所に呼び出されたのんはチーフマネジャーから「玲奈の態度が悪いから、オファーが来ていない。仕事は入れられないよね。事務所を辞めたとしても、やっていけないと思うけどね」などと告げられた。
その後、映画「進撃の巨人」でのんをヒロイン役に抜擢する案が持ち上がっていたが、事務所が断った。ショックを受けたのんは「事務所を辞めたい」と申し出たが、契約により認められなかった。
その後、15年1月にのんを代表取締役とする法人が設立され、取締役として滝沢が就任していることが発覚し、独立が現実味を帯びるようになり、この頃から「能年は滝沢に洗脳されている」という報道が相次ぐようになる。
「週刊文春」の直撃取材に当時ののんは「私は仕事がしたいです」と悲痛な叫びをあげていた。
「文春」の記事を巡っては、前所属事務所が名誉毀損で訴えていた裁判で、4月に前所属事務所が勝訴。文春側は即日控訴し、さらに記事のネタ元がのん本人であったことを公開。法廷での闘争は続いている。
芸能界には引き抜き禁止・独立阻止という芸能事務所の鉄の掟が存在する。タレントは事務所の言いなりになるしかなく、反旗を翻した者は容赦なく干される。
ブレークして事務所の稼ぎ頭のはずののんであっても、芸能界の秩序を維持するためには干されるのはやむを得ない。そんな不条理がまかり通ってきた。
ところが、7月にジャニーズ事務所に対する公取委の注意が行われたことで風向きが変わってきた。
8月にはNHKが2週続けてのんを起用し、「あまちゃん」も配信が再開。ユニクロなどCMの出演は多く、干されているとされながら、収入は日本の女優の中でもトップクラスだという。
民放への出演こそないが、のんを取り巻く環境は着実に改善しつつある。今後も日本の芸能界の近代化を象徴するヒロインとして活躍が期待される。 =つづく
https://news.livedoor.com/article/detail/17098661/
2019年9月18日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL >芸能界の秩序を維持
そんなのただの事務所のご都合だろ
そりゃコネもワイロもなくして反古したんだから
仕事なんか来ねえよ
業界内部のことはどうでもいい
俺たちは能年玲奈と山口真帆が見たい
芸能界とは無縁の暮らしをしていたら、今頃は発達障害専門医の世話になっていたかもしれない。
いい時期を逃したっぽいのが残念
上野樹里の後継だと思ってた
のんと元SMAPは全然違う。
能年はデビュー前の下積み時代でも事務所がレッスンなど通わせてもらい
NHKドラマで起用されて以降それなりの給料も与えられていた、でも新事務所の設立に
乗っかり移籍、手塩にかけてもらった恩も忘れ砂をかけて出て行った。
三陸鉄道の復活イベントだったか? 現地で鉄道員さんたちが暦の上ではディセンバーを 踊っているところに
サプライズで登場 お客さんたちがワイワイドヤドヤ押し寄せた
あのころが 華だったな
これだけ長期間徹底的に干されていながらファンが存在するっていうのが覆せない答えだな
必ず復帰できますよ
元事務所が本名使えないようにできるて異常な世界だな芸能
こいつのスレはしょっちゅう立つな
どんなすごい奴なんだバックは
一回トラブル起こした奴は厳しいと思うよ
それは一般企業でも同じ
信用とかよりリスクヘッジなんだよ
だから絶対に元には戻れない
え?トップレベルで稼げてるんでしょ
別に干されてないじゃん
CMや舞台やってんのに何がどう干されてるのか意味が分からないな
>>13
あの時の視聴者が撮った動画が一時youtubeにあったけど
ほんとかわいかったな 使ってる企業はおかしいぞ
もともと事務所のコネで他のタレントを押しのけて売ったわけで、
売れてすぐ独立はあかんだろ。
プロ野球みたいにFA制度とか作ればいい。
この事例で見るとのんが一方的に悪いわ。
SMAPあたりだともう好きにさせてやれよって思うけど。
>映画「進撃の巨人」でのんをヒロイン役に抜擢する案が持ち上がっていたが、事務所が断った。
あのクソ映画に出なかった事務所の判断は正しかったがミカサ役は水原希子がやったから政治的な理由があったのかな
単純な話で、他の事務所から嫌われてる
売れた途端、独立されたら事務所経営が成り立たなくなるから
自分とこのを共演させない、近づけさせない
事務所問題無くても有村にいずれ抜かされてた思うわ
あいつは男受け最強でかつ女受けも悪くないし、のんはちょっと変わり者すぎる
住んでいる所の知事が推している女優なんで、毎日農協とか銀行のCM見るから干されている感じがしない。
>>1
> ユニクロなどCMの出演は多く、干されているとされながら、
> 収入は日本の女優の中でもトップクラスだという。
トップクラスは眉唾だが大変お金持ちになったのは確実臭い。
新しい地図の人たちもけっこう稼げているみたいで、
恐れずリスクとって戦った者が正解だな。 ノンが主役のゴールデンタイムのドラマを想像しても
相手役が決まらないだろうし
そもそも恋愛物もお仕事ものも無理だろうし
どんなドラマならいいんだよ
ノンが主役のゴールデンタイムのドラマを想像しても
相手役が決まらないだろうし
そもそも恋愛物もお仕事ものも無理だろうし
どんなドラマならいいんだよ
収入はトップクラス?先日軽自動車運転して仕事に来たらしいが。
ネット取材で適当なこと拾って書く奴が増えた
どんなに嫌な職場であっても辞めることが許されないってのがそもそもおかしくね?
ましてやレプロと契約した時点ではまだ中学生とかだったんじゃないの?
まあ途中で契約更新とかあったのかもしれないけどどっちにしても子供だよな。
むしろ干されてなかったらあまちゃん後の数年で消えてた
>>31
新しい地図はヲタ向けに高額衣服や飲食店展開してるもの >>35
事務所にロクに相談もせず、来た仕事も断って、無断で会社作って
補償金も何も払わず強行独立する人間なんだよねえ
のん側はなんでちゃんと話し合いをしなかったのか?
金払いたくなかったのかなw >>1
名前は言えないがこの前、のんを起用した著名人が
「その後の仕事が来なくなった、なくなったとも言われてない」と話してた
圧力なのかメディア企業の忖度なのかはわからないが
関わっただけで現実に干されることは、少なくともピンポイントでは存在すると >>18
ドラマとか映画には干されてるって事でしよ >>39
喋ってるのは元SMAPと同じ扱いで公取委にレプロ注意してもらいたい
新事務所の社長なんだよ
のんと一緒でこっすい(こざかしい) >>7
能年はみたいけど山口はそこまで
というか山口は干されてないでしょ 芸能界の秩序の維持じゃないだろw
弱小事務所ならそんなもいいくらでも吹っ飛ぶのにw
レプロ、バーニングが怖いってだけだろw
>>1
裁判で否定されたソースでよく記事書けるなコイツ
こういうの書くと名誉が回復されないって控訴審に響いたりせんの? お前らは何ので社会から干されてんの?
無能だから?
のんと山口真帆では問題の根が全く違うだろう
あと地図もな
一つ一つ別に考えた方がいいよ
一緒くたにするとややこしいから
>>54
日本語おかしいやつに無能と言われたくないな 事務所に売って貰いながら独立してギャラ独り占めしようとしたらそりゃ干されるわ
キンプリが今ジャニーズ独立してこれからギャラ全部俺らのものなとか言い出したら100パー干されるのと同じ
のんヲタは爺が多いから未だにバーニングとか言ってる老害だなw
今仕切ってるのはアミュ・ホリ・ダストが中心でですよ
何時までもバブル時代のバーニングの強権力と思ってるんでしょうかw
>干されているとされながら、収入は日本の女優の中でもトップクラスだという。
ざっまあ w
そりゃ人気の芸能人がみんな独立しちゃったら
芸能事務所立ちいかなくなるんだから当たり前じゃん
干されたと言うべきか、ごり押しがなくなったと言うべきか
実力の世界なら、最初から大手事務所に入らなくてもいいんだし
もとSMAPの3馬鹿とは違うだろw
能年は需要があるが3馬鹿にはない
香取にしてもボスが死んだ途端テレビ番組に呼ばれた
よく忖度ないとか言うよな
どの口がと思うよ
ほかの事務所は稼ぎかしらの女優のCMのギャラで脇役専門の人とかの給料も出てるのに
自己中独立してギャラ全部自分のものにしてるからそりゃ同業の役者からは毛虫のように嫌われるわ
事務所が売ってくれたおかげで名前売れたのにね
あの「あまちゃん」以降テレビドラマ出演ゼロてのがね
当初は所属事務所レプロの出し惜しみ方針だなんだと騒がれてたけど
大ヒット朝ドラヒロインがテレビドラマオファーが無いなんてあり得ないやろ
のんの素顔は可愛かった。
2006年ニコラを受賞してから2013年NHKあまちゃんまでの下積み時代を面倒見て
たった2年後、2015年能年は新事務所を設立し独立を企てた。
本当に悪質だと思う。
>>66
裁判に証拠採用されたメールによれば能年がオファーを断ってた よく知らんけど、そもそも前の事務所とはどういう契約になってたの?それに対して違反したかどうかの話で、違反してないんなら、事務所のやり方/ビジネススタイルが古くさいだけの話じゃね?
だから、この人は元々人気ねーだろ。何SMAPと同列に扱ってんだよ。じぇじぇじぇの一発屋だろ
もう明らかにレプロ工作員が事務所擁護書いているよな
だいたいバーニング!だのジャニーズのホモジジイとか書いてるフツーの芸スポ民が事務所擁護なんてするかよ(笑)
>>71
契約期間中、独立のために事務所の仕事を受けなかったし
話し合いもしなかった、レプロは契約期間の延長で独立を阻止し事実上干した。
契約が切れて能年は設立した新事務所に移籍。本名を使わせろと裁判を起こすも負けた。
事務所のやり方の良し悪しはわからないけど能年の不義理なことはよくわかる >>77
あれは前の事務所がキャラ付けをした結果なんだよな
メンヘラキャラを強要されたり編集もまともな発言を使わせなかったりで独立したんだよ >>64
本当はテレビにはちょいちょい出てるんだけどな
見てないだけで 売れない吉本の芸人と比べてみればCMも歌も舞台もあって絶好調じゃないか。テレビドラマなんて出なくてもいいよ。映画も気にいったものに出ればいい。
このスタイルこそ能年には向いている。ドラマで主役張って視聴率がどうのこうのなんて疲れるだけ。
>>78
辞めてもメンヘラチックのままじゃね?
創作あーちすととか謎な肩書付けてるし 事務所も嫌がらせしてるけど
そもそもこの子あんまり現場の評判良くないって聞いた事あるわ
レプロとの間のことはどっちにも非があるような話なんだろうと見てるけど
一緒に仕事した人たちからその後応援されてることや、独立後の仕事の継続ぶりを見てると
現場で評判が悪いってのはどこから出た話なのかちょっと疑問に思うな。
例えばさ、のんが芸能界を引退したとする
だれが困るか?
視聴者、関係者は特に困らないよね?
裁判長、以上です
「文春」の記事を巡っては、前所属事務所が名誉毀損で訴えていた裁判で、4月に前所属事務所が勝訴。
文春側は即日控訴し、さらに記事のネタ元がのん本人であったことを公開。
法廷での闘争は続いている。
のん自体騒動のおかげで未だに話題になってるんじゃね
あまちゃん後ののんの仕事っぷりを見た感じ、有村架純や松岡茉優みたいに売れたとは思えない
世の中でも普通やん
会社独立したらライバルになって仕事取り合うやん
元いた会社が独立した奴に仕事譲るか?って話や
いまだにやってることはあまちゃんだし女優としての伸びしろは無かったな
文春が敗訴した記事でまた記事を書くってこれも訴えられたら負けるんじゃないの?
のんの視聴率
ホットロード6.3w
干されてるのではなく需要がないだけw
のんの身から出た錆部分スルーで可哀想可哀想言われてるのに違和感
あまちゃんの配信が止まったのはピエール瀧が捕まっただけで
能年関係ないわ
能年玲奈は潔癖で自らキスシーンさえしたくない濡れ場なんてもってのほかでNGにしてるみたいだからね
キスシーンさえもNGなら純粋な役しか出来ないよね
本名使えるようにしてやれよ。それがダメなら玲奈を玲那にするならOKとかさ
女優業再開したって「のん」なんてバカみたいな名前で売れるとは思えん
神埼とかいう爺とその妻に、一番旬な時期を3年以上無駄にされたなw
逆に干されてたおかげで視聴者側ののんを見たいって飢餓感みたいなのが
増長されてCMなんかで見かけると大してファンでもなかったけどなんか
うれしくなるのは俺だけではないだろw
>>100
のんじゃなくても母親の旧姓でも芸名でもいいんだよ、のんと決めたのは本人なんでしょ
新事務所の設立名は株式会社nonなんだよ
本人が気に入っているのにひどいw 結果的に進撃の巨人は似て非なるものだったので出なくて正解だったわ
>>108
本人が気に入ってるの?マジで?じゃあ本物のアホじゃん… >>105
悪いのは戦争ドラマ嫌!人形劇嫌!とワガママな能年さん >>113
仕事を選ぶのはタレント本人の自由だが
そこが根本的に間違っているのだよ >>66
レプロ時代はのんがことわってったってばれた
事務所に罵倒メールまでおくりつけて >>115
まあ、それはそうだがw罵倒メールまではおくりつけないと思うw 岩手県のローカルバラエティで久しぶりに見たけど
絶望的にアドリブがダメで放送事故レベル。
あれじゃあ使い物にならん…。
>>113
人形劇って三谷のやつだろ?
NHKドラマは阿部ちゃんのやつ
あと、カイダンと重版
クラゲだけ了承したんだよな 進撃の巨人の映画は糞だから出なくて正解だったが
これでこじれて事務所に干されるとか…
呪われてんのか。
>>120
というかか大規模映画はかってに立候補してでるようなもんじゃない。
あれレプロめっちゃ困ったと思うぞw
なんでおまえの事務所がわりこんでくるんだって感じでw オファーがいくらでもあって仕事選べる時
どの仕事選ぶかはタレントの意思であるのは当たり前
そこに事務所がコネ作っておきたいだの
タレントの意思とは違う部分で仕事を選ぶからおかしくなる
本来芸能事務所なんて
タレントに雇われてる事務処理代行屋
芸能事務所にタレントにあーだこーだいう権利なんてない
それが世界スタンダードなタレントエージェンシーで
なぜ日本の芸能が歪むかといえば
タレントとクライアントの直接契約ではなく
芸能事務所がクライアントと契約を結ぶから
全てそこから諸々の問題が起きる
みんなテレビ捨てようぜ。PCかスマホでもあればマジで困らないぞ。NHKにも金払わん
>>119
阿部ちゃんと再共演のチャンスあったのか。
カラスの親指で共演したときに阿部寛が能年にすぐに脱いだりしないでねって言ったその直後、
ドラマでお尻だしてたってエピソード好きだわ。 イントロクイズ
のん、ののの〜
のん、ののの〜 のん、ののの〜
の、の、のの〜
今日は、私の〜
韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!
重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!
吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、
吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった
.
ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう
↓
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた」★3
業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!
.
.
【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4
売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です
↓
CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』
.
.
売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし
↓
https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り
マツコの事務所は国民の敵といっていい。売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.
N国は素晴らしい。閉鎖的な国会に風穴を開けてくれた
N国に政権とって欲しいわけではないが、こういう政党も必要
N国のような本音で語る政党の存在が邪魔なのは、売国左翼と在日チョン
日本人が本音言い始めたら、売国左翼と在日チョンなんて日本で生きていけないからなw
. >>125
時期的にも間違いない。
黒島結菜が主演になったけど当時まったく知名度なかったし。レプロの中村蒼も出演。727 名前:日曜8時の名無しさん [sage] :2019/08/19(月) 21:37:44.42 ID:ZC5vbtC4
>>725
ごめん横レスで被ったネ
でもさ女子専のトレーナーや指導者がひとりもいない時代
選手同士宿舎で励まし合ったり笑い合ったりする場面はあったけど
本人たちはキツかったろうなと思う
このシーン入れてほしかったな
まさかの事態にドギマギしながらどうにかポジティヴにいこうとするカクさん見たかった
奇しくもカルピスウォーターのCMもやった。 のんがちはやふるの実写版やってたら、興行収入200億越えだったろうな
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!
【民主党=立憲民主党の正体】
韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328
菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)
↑
民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党
日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける
.
.
↑
安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
百恵は同じ年代の女性歌手を全て平伏させての引退だったけど
安室の場合、浜崎という安室より遥かに格上の歌手が現役なんだから、ぜんぜん事情が違う件
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない単なる女向けアイドルに過ぎなかった。安室は浜崎のように作詞作曲で膨大な実績を持っているアーティストではない
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室
↓
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
http://2chb.net/r/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。
特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!
↓
ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
.
.
注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!
↓
セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!
↑
この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん サヨク爺「本名で活動出来ないとかおかしいだろ」
いかにもサヨク臭いレスwww
のんをCMに起用する企業は芸能界のしがらみとは関係ないからな
それに比べて、テレビ局の事なかれ主義には反吐が出る
大手事務所の顔色ばかり窺って情けない
というかガッキーのほうが干されてるんじゃないかって思うほど
仕事してない。こっちのほうが心配だろ
レプロだけじゃなく他事務所からも共演NGくらってるのが原因だろ
勝手に独立するやつなんかとの共演を認めたら
自分のところの売れっ子も独立されちゃうからな
>「週刊文春」の直撃取材に当時ののんは「私は仕事がしたいです」と悲痛な叫びをあげていた。
>「文春」の記事を巡っては、前所属事務所が名誉毀損で訴えていた裁判で、4月に前所属事務所が勝訴。文春側は即日控訴し、さらに記事のネタ元がのん本人であったことを公開。
自分がネタ元の記事を文春に取材させて無関係装うとか性格腐りすぎてね?w
顔出して告発記事出した方がまだ潔いわ
芸能界のルールなんぞどうでもいいよ
業法があるわけでもないのに勝手に仕切るな
芸能事務所と不動産屋は同じと考えろ
芸能事務所=不動産屋
タレント=物件を探す者
クライアント=入居者を探す者
契約も金銭授受も基本クライアントとタレントの間で直接行われる
芸能事務所はその事務処理を法的資格により代行し手数料で稼いでいるに過ぎない
大手だと土地開発から行うが分社化され
金銭の流はより細かく透明化される
マネジメントも制作もやりメディアにも出資する
そーいった巨大芸能事務所というのは時代遅れで
同一企業内で行うから利権構造が生まれ不透明な金の流れが生まれ
そこに反社会的組織が群がる温床にもなる
公正取引委員会は基本はここを問題視していて
政治による立法、監視で是正していかなきゃならないこと
アンチ(レプロ?)は一時期、音事協、音事協と念仏のように唱えていたが
本間氏が首になってからはまったく口にしなくなったな
芸能事務所ガーって喚いてる奴いるけど、
ああいう体制だから、能年なんかを朝ドラ主役に突っ込めたんだろ
能年が一人で営業してあの役取れるとは全く思えない
>>14
CDが1500枚程度しか売れてないらしい
複数枚買いや自社買いしてるだろうから実質のファン数は半分の700人程度だと思う 突然エージェントとかいいだレプロw
本間 憲 Takashi Homma
@Takashiiiiiii
◆「考えるな感じろ」 (ブルース・リー)
◆仕事は、夢と才能への投資家でありエージェント業
◆感動プロデューサーズ
◆相談基本歓迎、返信は気まぐれ
◆レプロの。
一般社団法人 映像コンテンツ権利処理機構(aRma)は、
映像コンテンツの二次利用に係る円滑な権利処理を実現することにより、
デジタルネットワーク上のコンテンツ流通の促進と、これによる
実演家への適正な対価の還元の実現に寄与することを目的として、次の事業を行います。
(1) 映像コンテンツの二次利用に関する許諾申請の窓口業務、その他二次利用に係る手続き処理
(2) 映像コンテンツに係る不明権利者の探索、通知
(3) 映像コンテンツの二次利用に係る収益配分の在り方に係る調査研究
(4) 映像コンテンツの権利処理に係る理解促進、啓発
(5) 映像コンテンツの二次利用に係る報酬等の徴収、分配
(6) 前各号に掲げるもののほか、当法人の目的を達成するために必要な事業
2019.07.25
理事長が選任されました。
2019年7月25日開催の第81回理事会におきまして、
理事長が下記のとおり選任されました。
理事長:堀義貴
理事が選任されました。
2019年7月25日開催の第11期定時社員総会におきまして、
理事が下記のとおり選任されました。
【第11期(2019年度)・第12期(2020年度)】
理事:堀義貴、中井秀範、岩崎加允美、小野田丈士、
坂内光夫、吉岡健、池田正義、近藤正司、小野伸一、木谷真規、椎名和夫
↑
あれ?
本間ちゃん・・・
せっかくあまちゃん放送年に理事になれたのに
2013.07.30
理事及び監事が選任されました。
2013年7月30日開催の第5回定時社員総会におきまして、理事及び監事が下記のとおり選任されました。
【第5期(平成25年度)・第6期(平成26年度)】
理事:堀義貴、五藤宏、本間憲、
千頭啓紀、中井秀範、増山周、畠中達郎、上野博、浅原恒男、内田勝正、椎名和夫
監事:錦織淳、藤原浩、龍村全
今年になってからのガッキーの働きっぷり
レプロに干されてるんだろうか?
それともガッキーが断っているんだろうか?
後者としたら、契約不履行にはならないのだろうか?
ガッキーは若い頃に仕事めちゃくちゃし過ぎて病んだので今は仕事をまとめて入れた後長く休むというスパンを取ってると前にヲタから聞いた
新しいCMでちょいちょい見かけるから全く休んでるわけでもないし
これで事務所裏切って独立するのが流行るな
独立すればギャラまるまる入るし最高じゃん
派遣もそうだけど
働いてない奴が
実際働いてる人の給料の30%〜50%以上搾取するとか
狂ってんだよ
>>146
能年が文春にリークした記事の内容や言い分を
事務所が裁判で本人とマネージャのやりとりしたメールとか
物証つけて覆して勝訴してたよw >>1
文春が敗訴したからでしょ
能年の主張をもとに裁判したら虚偽の主張だって烙印押された のんなんて間の抜けた芸名じゃ無理ぽよ
能年ちゃんが良かった
能年ちゃんが良かった
2016年
レプロは
「契約が終了したとしても、『能年玲奈』を芸名として使用する場合には、
レプロの許可が必要だという内容でした」
レプロ側は
『契約書には能年玲奈≠ニいう名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、
たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。
<週刊現代>
『契約書には能年玲奈≠ニいう名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、
たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。
↓
レプロに福田と行きました ←フライデー記事
↓
なんら解決しておりません
↓
文春訴訟に利用
わけわかんねえwww
>>124
捨てるのは嫌だよ!
受信料は払わないけどな。 裁判裁判騒いでる奴いるから何ぞと思えば被告文春じゃねぇか下らねぇw
文春が敗訴しても普通にNHKやユニクロのCM出てるからな
ラクスルのCMもまた流れ始めた
こういった現象から判断すれば、裁判の位置付けはそんなもんだってことが分かりそうなもの
>>144
正直、能年ちゃんの目 コワい…(´・ω・`) この子相当可愛いで 邪魔がなければ広瀬すず越えてるわ
女性が1番おいしい時期に干されてBBA化したから本当に可哀相。
単に若ければ良いという訳でもないからね、同性からみた女性という存在は。
歳相応の中身や魅力、愛嬌がなければすぐ見抜かれる。
SMAPの独立とのんの引き抜きは違うだろ
出て行けと言われて独立したのに邪魔されてるのと、金かけて売り出してもらった成果が出た途端勝手に他所に移るとでは
>金かけて売り出してもらった
↑
それ、事務所のビジネスですw
>>167
世代違うだろ
もう半ばとかじゃなかったっけ NHK的にはのん名義ならOKっぽいな
民放は知らん
>>172
そうだよ、金かけて売り出すのが事務所の仕事だよ
でもかけた費用をこれから回収する時に引き抜かれたら事務所が怒るのも無理ない もう事務所辞めて何年も経ってるのに未だのんのネガキャンをするレプロって陰湿やわー
変わり者とか天然ってキャラやってるけど、
学生時代の下品なのが全てでしょ
あと演技力のなさと、声や滑舌の悪さが絶望的
CMのほんの数秒ですら酷い
>>178
のんがやたらと傾倒してる人いるんでしょ?
本名を使えなくするのはどうかと思うけどのん側の思い通りにさせてくれた事務所はレプロじゃなくても無いと思う 本人がどーうしても本名使いたければ裁判起こすなりなんなりすればいいだけ
それをしないのは本人側にもなんか都合があるんでしょ
周りがギャーギャー騒げば自分達は何もしなくてもこうやって話題になるわけだし
町山がのんのことを凄く推してるよね
のんも半島系の人なのかな?
>でもかけた費用をこれから回収する時
それ、営業の経費w
年間約360万円w
つまり、
30万円家賃 2人で按分としても 15×12=180万円 +食費,光熱費,交通費(仕事上のもの)
>年間合計約360万円
で、残りいくらも無いwww
ここに
仕事上のもの
交通費ヘアメイク・スタイリング費,撮影現場への差入れの費用
残りはいくらも無いということに
■
芸能トラブルの違反事例まとめる 公正取引委員会
2019年8月27日 10時37分
芸能人と所属事務所の間で、
移籍や独立、それに待遇をめぐりトラブルになるケースが相次いでいることから、
公正取引委員会は、事務所のどのような行為が独占禁止法上問題となるか、
具体的な事例を初めてまとめました。
芸能人と所属事務所をめぐっては事務所を辞めた後の芸能活動を制限する契約を結んでいたり、
出演条件や報酬額などの待遇について契約書を交わしていなかったりして、
トラブルになるケースが相次いでいます。
今回、公正取引委員会がまとめた事例のうち、
移籍や独立に関しては、
▽契約終了後に芸能活動を一定期間禁止する条項を設けること、
▽事務所を辞めた後の活動を妨害すると示唆して移籍や独立を諦めさせること、
▽契約満了時に事務所の判断だけで、契約を一方的に更新できる条項を契約に盛り込み、行使すること、
▽独立後に出演先などに圧力をかけて活動を妨害すること
は、独占禁止法に違反するおそれがあるとしています。
また、待遇に関しては、
芸能人と十分な協議を行わずに報酬を一方的に著しく低くしたり、
芸能人の肖像権や芸能活動に伴う知的財産権などを事務所に譲渡させているのに
その対価を払わなかったりすること、は独占禁止法が定める
「優越的地位の乱用」にあたり法律に違反する可能性があるとしています。
公正取引委員会では独占禁止法違反となるかどうかはさまざまな要素を総合的に考慮して判断するとしていて、
今後、事務所や業界団体の勉強会などを通して、事例を周知することにしています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190827/k10012050081000.html
芸能人の肖像権や芸能活動に伴う知的財産権などを事務所に譲渡させているのに
その対価を払わなかったりすること、は独占禁止法が定める
「優越的地位の乱用」にあたり法律に違反する可能性がある
↑
ちゃんと芸能人に払えよ 嫌なら普通に働いた方が良い。
今のご時世、発達障害でもスキルがあれば働けるよう補助してくれるし。
ふざけた名前にしたことで確実に仕事の可能性狭まったよなw
>>188
のん側の判断でそうなってるんで
ちゃんとレプロと話し合って清算したら問題なく使えると思うが? フライデーの記事を読む限り、のんとレプロに話し合いが持たれたのは確かだろう
そしてレプロはコメントでのん側から謝罪とマネジメントの依頼があったというフライデーの記事を(なぜか)わざわざ追認した
そこまでしておいて、世間から非難されている能年玲奈の名前を奪った問題についてコメントしていないのが奇妙だ
確かレプロ側の言い分だと、能年が話し合いの席につかずに勝手に改名したと主張していた
あたかも話し合いの席につきさえすれば、許可したかのような論調
それでレプロはブラック扱いされて困っているなんて被害者面してたけど、だったら今回、話し合いが持たれたことで芸名の使用問題に触れなかったはずがない
ブラックの汚名を晴らす絶好の機会だ
のん側が言わなくたって、勝手に改名された挙句、ブラック扱いされて困ってたならレプロの方が切り出すだろう
それで名前の使用を許可して、その旨をコメントで発表すれば、以後能年がのんを名乗り続けてもレプロのせいではないと主張できるはずなのだ
話し合いが持たれても、なお名前の使用を許可しなかったのだとしたら、いよいよレプロは真性のブラック事務所と認定されても仕方ない
>>191
フライデーの報道に対してのコメントなんだから何も矛盾してない
コメントしていないのが奇妙だ、の次の行でレプロの主張を書くお前の方が矛盾しとるわ
するところではコメントしてるんじゃないか >ちゃんとレプロと話し合って清算したら問題なく使えると思うが?
↑
<週刊現代>
『契約書には能年玲奈≠ニいう名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。
今後も芸能界で活動するつもりならば、
たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。
まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。
↓
レプロに福田と行きました ←フライデー記事
↓
なんら解決しておりません
↓
文春訴訟に利用
わけわかんねえwww
>>53
控訴審は新たな証拠を出せなかったら棄却。 能年が師と仰ぐような存在になった事が事務所としては面白く無かったのか。
部屋でシャチョーだけやってりゃ良いものを、それを妬んで
現場で生まれた人間関係に権力を盾にクチを挟むから
あれだけ嫌われたんだろうにさ。
>>1
日刊ゲンダイでも事務所の名前出さないのか
バーニング もうアラサーじゃん
あのキャラでアラサーじゃ使いにくいでしょ
せっかく朝ドラで大ブレイクしたのに
その後のセンスのカケラも無い売り出し方で大コケ
レプロの社長って知能指数5くらいなんじゃないかと本気で疑いたくなるわw
文春の訴訟って、2015年6月
まだ能年でレプロ所属中だぜ
それを社長自身の「言った言わない」を裁判にして
タレント絡みで勝訴で、一体何が得られたんだろうね
>>204
能年側が事務所に在籍している時から生ゴミ夫妻と組んで文春にネタ持ち込んでたのがバレた。
能年側が被害者ヅラして文春に提供していたネタがウソだとバレた。
事務所が与えた仕事を「やると言われても私は現場に行きません。行ったとしても,怒り
でどうにかなって,所構わず怒鳴り散らします」なんて文章送って断ってたのがバレた。
事務所にとってはプラスしかない訴訟だったろ。 今まで他のメディアなどに書かれてたことを並べただけだな
ヒュー
>>205
まず、上から
・文春との取材はすでに退社決裂後 2015年
そのころは能年報酬は遅延状態
・ネタがウソ ←事実ですよ 給与 待遇
争点は、「文春の表現」ですね
・文章送って断ってた ←契約終了の1ヶ月前のやりとり
そこで「辞める」と言う相手に「その後の仕事」を無理に入れようとしていますね
↑
それを社長自身の「言った言わない」を裁判にして
タレント絡みで勝訴で、一体何が得られたんだろうね >>211
文春の記事が裁判で否定されたならレプロやめたのは金銭問題じゃないだろうけど
そうなると何が原因だったんだろうな
やっぱ西原のマンガにあったように枕の強要とかある事務所だったんだろうか? たまたま脚本が面白くて周りの役者に盛り立ててもらってヒットしたあまちゃん
全部自分の才能だと勘違いして独立した、おバカな一発屋の能年さん
のんと元SMAP三人を擁護する記事ってやたら強がってるけどムリすんなって肩叩きたくなるね
誰の目から見ても敗北者ですよ
>>1
テレビ番組もマスゴミも反社会的勢力の手先だから ユニクロのCM可愛いけど店舗にポスターが無いのは何故?
>>1
>玲奈の態度が悪いから、オファーが来ていない
玲奈って誰だ?と一瞬
いつの間にか彼女は完全に「のん」として俺の中で定着していることに気づいて愕然としてる >>213
西原本人が、あれは大阪のモデル事務所だと訂正しているよ。 >>216
そもそも何十年も事務所に貢献しながら実績積んで人気もあったSMAPと
朝ドラ出て消えてくやつも多い一発屋女優を同列に並べてる時点で説得力ないんだよな
芸能事情で飯食ってるライターとかにとっちゃ飯の種だからその辺どうでもいいんだろうけど >>203
レプロのやり方なら早々に飽きられて
消えてたかもしれない
干された方が後からよかったかもと思えるかも
事務所のいう事聞いて出まくっても
剛力みたいに男でいう事聞かなくなるのもいるし >>222
そそ
同列に語るなだわ
しかし一発屋の能年さんの劣化ときたら
変な震え声の歌とか大根演技とか、顔で誤魔化してたけどもう終了 >>218
ユニクロ行ったことない人?
そもそも店頭にポスターなんてないよ
その時推してる商品の写真と価格が書いてあるくらい 名前を使わせてもらえないから改名したって思ってる人がいまだにいることにびびった
エージェントの福田いわく今は芸能人トップクラスの収入らしいから
同情の必要なし
逃げられてミジメな以前の所属事務所関係者が
ホラとデマで事実歪曲しまくって
必死に能年ディスっているスレはココですか?
挨拶ついでにちょっとした謝罪めいたことは普通に言うだろう
それを拡大解釈して必死で拡散しても「元事務所はそう思ってほしいんだろうなあ」って感想しか湧いてこない
わざわざレプロ本社まで何の挨拶しに行ったんでしょうかw
>>221
高須も西原も東京に住んで東京で仕事してるのに
大阪のモデル事務所ということはないよな 去年からすでに色んな仕事が進行してたわけで、レプロに戻りたいって言う話はどうも全面的には信用できないんだよな。
あったとしてもドラマ等部分的な仲介役をしてもらうことで手を打たないかとかそんな提案でもしたんじゃね?
>>233
福田の話によると色々なプロジェクトがレプロの横やりでポシャってたらしい
それで、「マネジメントの一部を任すから、もう嫌がらせは止めてくれ!」と
言いにいったんじゃないかな
でもレプロは異常な程がめついから、「マネジメント権は全部よこせ」と言って
決裂したんじゃないかと想像する >>237
なんで弁護士とか通さないで直接自分達で行くの
馬鹿なののんの関係者 >>234
高須クリニックが東京だけとお思い?
大阪にも高須クリニックはある訳だが?
>>238
弁護士費用が払えないのかもね。 >>238
話しが煮詰まったら弁護士の登場だろうけど
そこまで行かなかったんだろうな >>237
売れない歌手のマネジメント権なんてゴミだよゴミ >>237
擁護しかできないヲタの妄想ですら
>それで、「マネジメントの一部を任すから、もう嫌がらせは止めてくれ!」と
こんな情けないエージェント()に世話になってる事になってるのが笑えるなw >>223
ガッキーをみろ、十年異常もってるぞ
この手のタイプとしては長命すぎる >>203
だからそうしたのはのんだったんだってばw >>239
あれすごい稼いでるんじゃなかったっけ?w」 >>3
マジでおつむの弱い子を洗脳して引抜きしたとしか思えんよな・・ >>229
事務所在籍中に週刊誌使ってデマ流しまくってたの能年じゃん。
裁判で負けて色々バレたのに、延々とウソついてるとこが、ウソも100回言えばの韓国みたいだな。 >>237
田舎の片隅から業界人のつもりで語ってる?
気持ちわるいな、あんた かつて事務所イチオシの存在だった川島が
民放の番組プロデューサーと枕営業&不倫という
強烈な業界の闇を見せつけてポシャって行くことを食い止められない
能年に逃げられてミジメな以前の所属事務所関係者が
ホラとデマで事実歪曲しまくって
必死に能年ディスっているスレはココですか?
ガッキーという強キャラがいる限り他は雑魚に過ぎないだろ
イチオシ()
干された人がCM出てるとインパクトあるな。のんや元スマップの3人を
起用した企業は売り上げアップしてるんじゃないの。
これ書いてる芸能界の闇好きおっさんって判決読んでねえの?
滝沢の名前なくなって怒ってたのだって内縁夫の神崎だしわざとかこいつ
>>256
地図3人のうち2人出てるオールフリーはイマイチだったらしくて南海キャンディーズが宣伝してる新製品で回復狙うってサントリーから公式コメント出てた >>21
で、脚本が町山智浩の時点で疑惑が確信に変わった >>259
そりゃねインパクトなんて最初だけで何年経っても
干された話しか話題が広がらないようなタレント使ってるのはただの情弱だろうw
LINEモバイルも本田翼に変えてからの方が好評だしなw 本田翼はCM契約料がのんの数倍はあるだろうしな
結果残してくれないとスポンサーも困るだろ
>>263
LINEモバイルだけで言えば加入者は伸びてるしCM好感度で
金をかけてるauやSBに次いで踊ってるだけで3位に入ってるから結果は残してるだろw >>265
事務所が売り込んで朝ドラでブレイクしたらイメージに合わない仕事は嫌だと
事務所の用意したドラマやNHKの仕事断ってたのが文春裁判で明らかになってる
事実は小説より奇なりって奴だわ だったらクビにすればいいのに。縛ったまま干すっていうやり方が秩序を保つためとは
全く思えんが。
>>267
それが自分のやりたい仕事はやるって受けてるんだよ
事務所がいくつか持ってった仕事の中で唯一能年が選んだと言われてるのが海月姫
これ事務所が出資で主演というお膳立てしてやったけど興行はコケた奴な 朝ドラ後は選り好みして嫌いな仕事は拒否して好きな仕事は受けた
これを干されてたというのは無理があるよな
事務所がその滝沢って人をそこまで問題視した理由を知りたい
加齢で劣化。
一番綺麗な時期を逃してるのがあれだな。
>>4
まぁそれだよな
日本は一般社会でも奴隷奉公
求める中世社会だからねぇ
腐ってるよwww >>272
能年の前にもタレント引き抜いて愛人がやってる事務所に移籍させた、それでレプロから演技指導の講師を契約解除された 文春に仕事を干されたと告発していたが実際には自分で仕事を断りまくってた事が文春レプロ裁判で明らかになった
キ Bのマネージャーは、平成26年5月7日、Bに対し、「TBSの件は、Bの意向はわかりました。
ただ仕事を取ってきて決めて行く作業はみんなでやっていることなので、
すぐにやりませんということにはできません、Bの意向を踏まえた上で再度話をするかもしれませんので。
人形劇は作品では無い仕事で、そもそもすべての作品を確認しますというスタンスでやってないと思うんだが。
すくなくとも理由くらいは聞かせて下さい。
同じく意向としては聞くつもりでいますが、なにもなくただやりませんというのは関係性としてどうかと思うのですが。
進撃の件ですが、社内確認をしましたが、以前Iさんから説明があった通り、
うちが断ったのではなく、東宝が取り下げたというのが事実です。」というメールを送信した。
これに対し、Bは、同日、「事務所はいつも、私の意向を丸無視で仕事を進めていますよ。
レプロさんが私にすり寄ってくださったことは一度もありません。
あまちゃんを演じた、死を描かずに絆を確認するというテーマの中に生きた私が、
戦争ものに出るというのは出来ません。絶対に出来ません。やると言われても私は現場に行きません。
行ったとしても、怒りでどうにかなって、所構わず怒鳴り散らします。
では、そちらの意向を聞かせてください。何故、戦争ものなのか。何故、人形劇なのか。
私の意見は毎回毎回言わせていただいています。頭に入っていないのなら関係性もなにもないですよ。
何もなくただやりますというのは関係性としてどうかと思いますよ。」というメールを返信した。
>>229
事務所に戻りたいと謝罪に行ったもののその情報をフライデーにリークした事がバレてレプロ出禁になったのんさんw >>4
>芸能界の秩序を維持
「芸能界をぶっ壊す!」「バーニングをぶっ壊す!」これぐらい言う度胸もない奴が芸能界を変える事は不可能
N国立花の行動力の足元にも及ばない福田タキボキができるのは
5ちゃんでレプロの誹謗中傷のみである
おわり >>276
本当なら事務所が引き離そうとするのはわかる
なんでそんな人物が能年の演技指導してたのかって疑問も出てくる
ソースある? >>281
元々レプロが雇ってた演技指導者、クビにした後も能年と繋がってた事は事務所も知らなかったみたいだね 同じレプロでも清水の場合清水が悪かったが
能年玲奈の場合レプロから失いたくないばかりに
かなりのレプロから妨害や悪さが多いな
CMでの活躍を見る限り女優でも活躍すべきだがな
確かに能年のレプロに対する不義理はあったものの
もうレプロは能年を自由にしてやってほしい
>>277
>進撃の件ですが、社内確認をしましたが、以前Iさんから説明があった通り、
>うちが断ったのではなく、東宝が取り下げたというのが事実です。
この事務所が送ったメールで当時の状況が少し見えてくる
進撃の巨人への出演が立ち消えになって、能年が事務所に理由を訊いて、それに答えている
しかもその回答は事務所が抗議した結果であることを隠している
そんなやり取りのまさに真っ最中に別のオファーを持ってきているという、極めて特殊な状況であることが分かる
そんな無神経な対応をとられた能年の混乱と怒りと事務所への不信感を想像すると、能年からのメールもまた違って見えてくるだろう >>271
褒める事が特に無い時言いがちな表現だよね>オーラがある >>286
へええ、戦争物は嫌だ人が死ぬのは嫌だと言っておきながら、進撃出たさに事務所に無断で営業したんだw
進撃はそれこそ戦争物だし人が捕食されてグロく死んでいくんだが
なんかさ、思いっきり矛盾してない? >>285
金が用意できたら清水富美加と同じコースに乗れる。 >>286
進撃はメインキャストの芸能事務所が出資してる作品
製作委員会にホリプロとアミューズが入ってるような映画なのに
後から事務所も抜きにタレント個人が勝手に営業して
メインをやりますなんて話になれば困るのは配給会社の方だぞ? あれれ?
GHQが日本に自由と民主主義をもたらしたんじゃ無かったの?
工作員に見えるのは情弱やヲタにとって都合の悪い話ばかりが出てくるからだろ?
文春裁判で能年が出てきて事務所の主張を覆すだけの証拠を出して
それが認められれば同じように反論材料として書いてもらえるのにだんまりだからな
ソースを見ればこのスレがどういう趣旨が書かれたものが一目瞭然なのに
自作の「オリジナル・ストーリー」なんぞを御大層に持ち出して
必死に能年を叩くバカの姿が滑稽過ぎてもうね。
>>1
>民放への出演こそないが、のんを取り巻く環境は着実に改善しつつある。
>今後も日本の芸能界の近代化を象徴するヒロインとして活躍が期待される。 >>296
次から次と若手女優が出てきてるのに笑うところかな 独立を主張する安室の背後にいるとされたのが安室をはじめ
多くの大物アーティストのコンサートの運営を手掛けてきた西茂弘という人物。
安室は西氏に全幅の信頼を寄せるようになり、
事務所のスタッフの言うことには耳を貸さなくなっていったという。
当時の週刊誌の報道をまとめると、
「安室はカネ目当ての悪い男にだまされ、洗脳されている」というもの。
「洗脳」報道は能年玲奈の独立騒動でも見られたもので、
大手事務所の意向を忖度する芸能マスコミの伝統的な報道手法である。
“タブー”だった事務所移籍 安室奈美恵はなぜ成功したのか 星野陽平
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00000009-nkgendai-ent >>4
それ
移籍自由にすべき
その代わり事務所も仕事取ってきた成功報酬もしっかり貰え
さらに育成費用も本人の借金にするとかにすればええ あーちすとののんは35歳ぐらいの役はやらんだろうし拒否するだろ。もう賞味期限切れてる。
この子が干されたのは必然
レプロもロクな噂を聞かない事務所だけどこの子には同情できんわ
第三者のふりしても
書き込む時点でお里が知れていますよ
まぁ、滝沢って人にやられてしまってたのは確かでしょ。
事務所的には困ったと思うんだけど
一番旬の時期を、これといった目立った役も無いまま
無為に過ごしてしまったな
・欲張りなレプロ爺さん
顔に大きなこぶのある、(のん)きなお爺さんと心の狭いレプロ爺さんがいた。
(のん)なお爺さんが森に木を切りに行くと、突然雨が降ってきたので木のうろで雨宿りを
することにした。いつのまにか眠ってしまい、目が覚めると鬼たちが楽しそうに踊っていた。
お爺さんもついつい鬼たちの輪の中に入っていってしまった。お爺さんの踊りを気に入った
鬼が、また明日も来るように、それまでこれを預かっておくと言って顔のこぶをとってくれた。
あくる日そのことをもう一人のレプロ爺さんに話すと、その爺さんも、さっそくその夜に鬼の
踊りの輪の中に飛び込んでいった。しかし陽気なお爺さんと違って、踊りが大嫌いでいやいや
踊っていたものだから、鬼たちはすっかりしらけてしまった。
レプロ爺さんはこぶをとってくれと嘆願するが、逆に昨日預かっていたこぶを顔につけられて
しまい、両方の頬にこぶをつけて一生を送らなければならなくなってしまった。
>>309
面白い事を書いてしたり顔をしているだろうけれど、内容としては落第点だね。
単に寓話の名詞を変えただけで全然面白くないよ。
エキセントリックに爆破でもしたらどうなの? >>309
今回の件とこぶを関連づけないとよく分からないよ のん監督「のんたれ」 ユーチューブで10月2日公開だな
たのしみ〜
>>8
レプロへの取材
平成27年4月23日,原告会社の代理人である矢田次男弁護士から,
しかるべき立場の人間に説明させる旨の連絡を受けて,
平成27年4月月24日,Gと面談した。
その際,Gは,概要以下のような話をし,取材時間は約1時間に及んだ。
情報源は取材で、多方面ですね
被告らは,
当事者であるBやその関係者に対し複数回かつ長時間の取材をしたほか,
原告会社からその公式な見解ないし立場を説明するという重要な役割を任された
従業員Gや芸能界のテレビ関係者に対する取材をした上で本件記事等の掲載に至ったもの
Gは,
「でもまあ普通にうちが断っているんですけどね。」などと発言
↑↑↑↑
★★★★