◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【映画】金獅子賞は『ジョーカー』!ベネチア映画祭 YouTube動画>2本 ->画像>12枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1567891634/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
現地時間7日、第76回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門の授賞式がイタリアで行われ、DCコミックスに登場する悪役・ジョーカーが主人公の映画『ジョーカー』(10月4日公開)が最高賞にあたる金獅子賞を獲得した。メガホンを取ったトッド・フィリップス監督、主演のホアキン・フェニックスが登壇した。
本作は、荒んだ大都会・ゴッサムシティで大道芸人として生きていたアーサー(ホアキン)が、狂気の道化師“ジョーカー”へと変貌していくさまを映し出す。世界的な人気を誇る悪のカリスマの今作での描き方についてトッド監督は8月31日(現地時間)に実施された公式会見で、人物造形をふくめて「リアルな描写」にとことんこだわったと説明していた。
今回の審査委員長を務めたアルゼンチンのルクレシア・マルテル監督が「トッド・フィリップスの『ジョーカー』」と発表すると、トッド監督とホアキンの2人が席を立ち、ステージの上へ。金獅子賞を手にしたトッド監督は、日本の塚本晋也監督をふくむコンペ部門の審査員と握手を交わした後、緊張したそぶりを見せながらマイクの前に立ち、ワーナー・ブラザースやDCなど関係者への感謝の言葉を口にした。
主演のホアキンについてトッド監督が「そしてもちろん、ホアキン・フェニックス抜きでこの映画はありえませんでした」と話すと、会場からは一際大きな拍手が巻き起こった。「ホアキンは僕が知っている中で最も凶暴で、最も勇敢で、最も心の広いライオンです。美しい心の持ち主です。“狂気の才能”とともに私のことを信頼してくれてありがとう」と続けたトッド監督は、ホアキンと熱い抱擁を交わした。
そのほかの作品では銀獅子賞(審査員大賞)をロマン・ポランスキー監督の『ジャキューズ(原題) / J’ACCUSE』が、銀獅子賞(最優秀監督賞)を『アバウト・エンドレス(英題) / ABOUT ENDLESSNESS』のロイ・アンダーソン監督が受賞した。(編集部・海江田宗)
第76回ベネチア国際映画祭コンペティション部門の受賞結果は以下の通り
■金獅子賞(最優秀作品賞)
『ジョーカー』(アメリカ)
トッド・フィリップス監督
■銀獅子賞(審査員大賞)
『ジャキューズ(原題) / J’ACCUSE』(フランス、イタリア)
ロマン・ポランスキー監督
■銀獅子賞(最優秀監督賞)
『アバウト・エンドレス(英題) / ABOUT ENDLESSNESS』(スウェーデン、 ドイツ、 ノルウェー)
ロイ・アンダーソン監督
■最優秀女優賞
アリアンヌ・アスカリッド
『グロリア・ムンディ(原題) / GLORIA MUNDI』(フランス、イタリア)
■最優秀男優賞
ルカ・マリネッリ
『マーティン・エーデン(原題) / MARTIN EDEN』(イタリア、フランス)
■最優秀脚本賞
ヨン・ファン
『ナンバーセブン・チェリー・レーン(英題) / NO. 7 CHERRY LANE』(香港、中国)
■審査員特別賞
『ラ・マフィア・ノン・エ・ピュー・クエッラ・ディ・ウナ・ボルタ(原題) / LA MAFIA NON E PIU QUELLA DI UNA VOLTA』(イタリア)
フランコ・マレスコ監督
■マルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)
トビー・ウォレス
『ベビーティース(原題) / BABYTEETH』(オーストラリア)
【オリゾンティ部門】
■オリゾンティ賞(最優秀作品賞)
『アトランティス(原題) / ATLANTIS』(ウクライナ)
バレンティン・バジアノビッチ監督
【VR部門】
■最優秀VR作品賞
『ザ・キー(原題) / The Key』(アメリカ)
セリーヌ・トリカート監督
2019年9月8日 4時39分
第76回ベネチア国際映画祭
https://www.cinematoday.jp/news/N0111063 >>3 たけしのHANA-BIが取れたレベルだからそこまでたいした事無い。辛気臭い作品が選ばれる。そういうのが好きな人には堪らない祭り。
前評判が高過ぎる
今年の映画祭はジョーカー一色になる
まさかのダークナイトのヒースレジャー越えとの声もあるし、予告編の時点で世界的にも期待値は高かった。
日本だと三大映画祭で最高賞とったら大騒ぎになるけどアメリカ人は自国のGG賞とアカデミー賞以外まったく興味ないらしい
興行的に箔付けが必要な他国の映画のために出品するの控えてあげたらいいのに
>>3 昨年の金獅子賞「ROMA」→今年のアカデミー外国語映画賞
一昨年の金獅子賞「シェイプオブウォーター」→去年のアカデミー作品賞
<<3グランプリの意味
一応世界3大映画な
アカデミー賞なんざカス
>>3 アカデミー賞は関係者の同情や嫉妬も含まれてるけど。
金獅子はもっとストイックなイメージ。
ベネチア国際みたいなアンチアクション映画みたいなとこでも賞取るんだな
>>16 ジョーカーにアクション要素無いからだろ。
スゲーな、アメコミもんがベネチアとっちゃうのか
MCUみたいなオコチャマ向けじゃまず無理だよな
>>19 そうなんか
どういう事があってジョーカーになったかを描いてるだけかな
せっかくなら病院とかフェリーとか爆発させてよ
>>22 アニメでやろうとするとセカイ系とか中二病系的になんだよな
実写だから説得力がある
ハングオーバーとかボラットとかやってた監督がベネチア取る流れに草
>>22 日本の漫画なんてその宝庫だけどガチで映画に撮れる人材も技術も無いという。
北野武はソナチネあたりですでに世界的な評価は高くて
むしろ所詮お笑い芸人という色眼鏡で見られる日本国内での評価が低すぎた
ベネチアグランプリ獲って「なんでたけしなんかが?」と驚いたのは
世界でも日本人だけ
>>27 その通り
我が日本が誇る素晴らしき漫画の作品を在日まみれの映画人共が学芸会にするであるからな
チョン共の意図的な破壊工作でもあるであろう
花火、ファウスト、嘆きのピエタ、シェイプオブウォーター、ローマ、ジョーカー
癖の強い映画多いなぁ
ここだけの話
俺金獅子賞取ったという作品で面白うそうと思った映画がほぼないけど
とりあえず世間に流されて映画を見てみたがやはり面白くなかったけど
空気を読んで映画よかったねーと適当なこと言っているずっと
>>28 日本人だけがたけしの正体知ってるんだから
評価低くて当然だよ
えーまじで
アメコミ映画が映画祭の賞取るとは思わんかった
でもまあベネチアはカンヌと比べると割とエンタメ寄り選ぶ傾向あるか
ホアキンってあのグラディエーターのクズ王子やってた人か?
でもさ、
この時間の流れで見ると
バットマンのライバルのジョーカーってヨボヨボの爺さんになっちゃうじゃん
>>42 DCエクステンデッド・ユニバースではない単独作
>>28 演技出来ないから自分の台詞や動き少ないだけなのに外人はそんなこと解らないかく評価してるからなぁ。
今年も残り少ないけど面白そうな映画行くつもあって嬉しい。
外人ってどんだけバットマン好きなの
バットマンに何の魅力も感じないが
ジョーカーは誰がやっても嵌るんだな
もう英国人に取られないようにしないと
>>35 ウィキで受賞作品をチェックしたら見たことある映画がいくつかあったけどどれもパッとしない映画ばかりだった
面白かったのはグロリアくらい
良質の娯楽作品だった
ジャップ無冠ざまあああああwwwwww
何が真実がアカデミー賞取るだよw
ハングオーバー!の監督なんで、シリアスなのはそんなに期待してなかったけど、アタリなのかなこれは。
みんなバットマン好きなんだな
一つも見たことないけど、見てみたいとは思うが、結局何から見たらいいかわかんないんだよな
そのうちアベンジャーズにも出てくるのか?
>>14 米アカデミー賞>>>>>>>>エンタメ僻地の欧州の三大映画祭
ジョーカー絡みはアタリが多いね。外したのはスーサイドスクワットくらいか。
>>39 コンモドゥス帝な
史実のエピソード面白いから、劇中でも反映して欲しかったわ
ヘラクレスのコスチュームで主人公とガチバトルして欲しかった
>>56 今アベンジャーズの真似してまた別次元の超人共闘シリーズやってるから
そっちみたらいいんじゃね
今度金ローでスーパーマン対バットマン放送するし
ただ肝心のアメリカではこのシリーズはイマイチ扱いなんだってさ
ならバイキンマンめっちゃシリアスに描けばうけるかもしれない
>>65 日本でも子供騙しと思われてるシリーズをシリアスに作ることで評価上げるってのはあるよ
クレヨンしんちゃんのいくつかの映画とか
リアルなジョーカーとかいらねーよ。
ジャックニコルソンを誰も越えられない。
エンタメ感が一番大事
>>58 あれはウィル・スミスやらなんやらまぜこぜに登場したせいでキャラ薄くなってたのがな
アメ公はほんとジョーカー好きだよな
やっぱ一庶民の卑屈や孤独感から生まれた悪ってのが親近感あるのかな
>>22 つまんなくない?
薄っぺらい話をシリアスに撮るから見るときはあくびが出てしまう
ダークナイトとスーサイドスクワッドはつまらんかったがジョーカーには期待
>>65 バットマンとアンパンマンって似てるもんな。
>>46 俺も昔は好きではなかったけど、スーパー超人揃いの中でただの人間だけど
己の肉体と知性と精神力を武器にしているところかな
お前ら忘れてるけど、監督はハングオーバーシリーズのアホ映画撮ってた人やで。
リアルってだけじゃなく、いろいろ仕掛けが上手いんだよ。
>>70 ジョーカーに卑屈さや孤独なんてないぞ。
そういう意味でこの映画にはちょっと警戒してる。
これDCUとは別なんだろ?
そっちでジョーカーやる人プレッシャーすごいだろうな
>>3 銀なら5枚
金なら1枚
さすがになかなか出ない
ジョーカーの過去は親思いの真面目で気弱いいじめられっ子だったというストーリーが審査員の心に刺さったんだな
>>81 たけしの花火は病気の妻なんとかするために犯罪する話しだったな。
ちょっと傾向が似てるかもね。
このジョーカーが今後、ジャスティスリーグやスーサイドスクワッドのジョーカーになる?
>>84 アメコミはマルチバースで同じ人でも別次元の全くの別人
お前も別のバースではスーパーヒーローやってるかもよ
ダークナイトだけ観たが、全く分からなかった
名作扱いされてるが、名作は分かる奴にしか分からない作品が多い
>>87 内容分からなくとも、
ダークナイトのジョーカーはかっこいいってわかるだろ?
俺もダークナイトの何が面白いのかさっぱり分からなかった
というかバットマンは基本面白くない
アメコミの中では一番つまらんと思ってる
アベンジャーズやアイアンマンの方が100億倍面白い
ベネチアって芸術性とか文学性の強い作品のイメージあるけど
受賞作品で面白いのある?
>>92 個人のドラマ性の方重要視してる印象
歴史大作ってよりはこじんまりとした良品好きな人向け?
ミッキーローク復活で話題になったレスラーとか
アンリーのブロークバックマウンテンとか
>>6 なんだそのコメント
お前のレベルが知れるわ
世界の映画祭でベネチアとトロント映画祭のグランプリは自分と趣味が合う。面白い。
デスノートもこんな映画だったな
腐敗した社会を清めようとするが結果悪人になってしまうという
リアルでもこういう犯罪者いそう
ハングオーバーの人というよりは個人的にはGGアリンの人
>>92 ミッキーロークのレスラーぐらいじゃね
後はアジア人の人間ドラマとか白人のホモとか皮肉の効いた笑えないコメディとか
権力者やセレブの虚無感とかそんなんばっか
エンターテイメント性が高い作品はあることはあるがかなり少ない
>>44 それでも評価されたという事では
てか君は小学生なの?
>>54 ギャグ作家がシリアス作ると上手い場合が多いよな
>>102 白人のホモってブロークバックマウンテンのこと?
ブロークバックマウンテンは(当時の)若いスターいっぱい出てるアメリカ映画で
興行的にもヒットしたし,面白く見やすい映画だと思うけど
トッドフィリップス特有の後味の悪い作りがダークでリアルと評価されたのではと少し気になる
ホアキン・フェニックスってルーニーマーラと結婚してたのかよ
>>103 ハリウッド大作のアメコミ映画といえど、今回はバトルもアクションもなく心理描写がメインでホアキンの演技力無双映画だからな
ジョーカー、アカデミー作品賞と主演男優賞は確実だなぁ
マーベルのお遊戯会が幅を利かせてる昨今、強烈な一撃をかましてくれるだろう
バットマン>>>>スパイダーマン>>>アイアンマン
これは1gameてつさんのパクリ映画です
映画会社に抗議しましょう!
楽しみすぎる!
ブラピの映画とこれは劇場で観るよわしは!
なぜか相対的にマーベルがバカにされる流れなんなん?
賞レースは無縁でもマーベルの映画だって素晴らしいよ
マーベル映画なんかが金獅子とるようじゃカンヌも終わったな
三大映画祭でジョーカーが獲るなんて時代が変わったなぁw
>>1 松本信者、
映画製作ではたけしに月とスッポンの完敗で、
たけしも受賞した大賞ディスりに路線転換
バットマンとかアイアンマンとか金持ちが金の力を駆使するヒーローはアメリカでうけるのか
アメコミは貧しい人たちはそんなに見ないのか
理由なんてない純粋なる悪じゃなかったのかよ
予告見た限りではジョーカーに同情しそうな感じだが
>>126 日本にも水戸黄門、暴れん坊、松平長七郎
葵の威光で戦うヒーローがいてるし
非正規貧乏人底辺を「不良品」「勝手に一人で死ね」と嘲笑う者どもへの復讐
面白くないわけがない
まさかのヒースレジャー超えなの?
これは見てみたいよ
>>126 アメリカの街には、街を発展させた人がいるんだよ。金持ちヒーローがいる。日本の金持ちは街とは結びついてないただの金持ちよ。
>>135 日本にも昔はいたよ
ただ、それを教える機会が日本にはない
>>126 金=力でしょ それを還元してる
アメコミって日本人が知る漫画ほど身近じゃない オタクの中でもクソが付くほどのオタクが読むもの
ようつべのトレーラーでみんな雰囲気に騙されてるのか大絶賛されてるな
ぶつ切りの映像と音楽とちょっと哲学的なセリフがみんなの想像力を掻き立てるん
だろなピエロの題材がいいね
あんま期待すると映画館でがっかりする事になるかも
これは10年に1本の名作になりそう、地上波でガンガン流れるだろうから行かなくていいや
是枝大センセエの高尚なおフランス映画は落ちたザマスか?
続編とかリメイクとかスピンオフとか、そんなのばかりだな
予告見ただけだけど
絶対見に行こうと思った
早く見たいな
ダークナイトも過大評価だし、こいつも期待できない。
スーサイドスクワッドのジョーカーはなかった事にしていいですか
>>149 お前が知らんだけ。アド・アストラとかあるし。
>>127 ジョーカーといってもコミックによって
過去はころころかわる
ギャングだったりコメディアンだったり
>>154 絶対ではないけど三大映画祭はなるべくバラけさせて受賞させるのが慣例みたいなとこがある
>>154 ベネチアのルールとして、同じ作品に作品賞と主演俳優賞はだめらしい
そのルールがなければ間違いなくホアキンだったって言われてる
>>36 違う
重複スレ
しかも重複させたのはコッチという
>>126 黒人はあまり見ないみたいね
ブラックパンサーはその層捕まえて全米で大ヒットした
あとガチの底辺層はそもそも映画見に行く金すらないとか
>>154 今回主演男優賞とったルカ・マリネッリは
数年前にイタリア映画「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」で
ジョーカーを彷彿とさせるイカれた悪人を演じてるので観るといい
役作りなしでジョーカーやれそうな佇まい
リバーが生きてたら、もっと活躍してたんかな。
美しい顔が、子役時代でも名優だったよね。
印象では
カンヌ>>ベネチア>ベルリン
のイメージだなぁ
>>162 おっさんになったリバーも見て見たかったと思っているけど無理だったんじゃないかと思っている
何事も経験してみないと演じられない
演じるというより憑依型というかそういうタイプだったからあのタイミングで薬でやっちまわなくても
どこかで破綻したんだろうなと
リバーこそ、理論的なものを学ぶ機会を持つべきだったと今でも思っている
バッドマンシリーズ一個も見たことないんだけど
いくなりジョーカー見て面白いんかな
>>27 だってみんな漫画ばっかり読んで、バカしかいなくなったからじゃん
>>152 それより、俺のおもちゃで遊ぼうぜ ペチペチ
これは本当に楽しみ
ホアキン大好きだし号泣してしまうだろうな
マーベルのアメコミ映画ファンが
クソつまらなかったと大騒ぎする未来が見える
あのへんとは別の感受性が求められる映画
少年ジャンプ的な努力友情勝利の話ではないよ
どうもダークナイトのジョーカーを上回るイメージが湧かないんだよな
ジョーカーの悪意に確固たる理由とかバックボーンができたら普通の悪役と変わらないと思うんだけど
ホアキン・フェニックスってリバーフェニックスの弟だったのか、今知ったわ
>>173 そもそも今回のジョーカーは敵もいないし戦いもないし
是枝とかいう雑魚はアメリカ様にコテンパンに負けたということwwww
演技を堪能する映画だから吹き替えの声優誰がやったとしても字幕版の方選ぶべきだな
>>174 自分の過去が事あるごとに変わるキャラだからな
>>8 >今年の映画祭はジョーカー一色になる
まさかそんなことになるとは…。
みんなにいじめられて馬鹿にされてブチ切れてジョーカーになる話だよ
犯罪者予備軍のお前らの話じゃん
ジョーカーは実は同じ時間軸に何人もいるということにすればいい
>>149 (映画版)チャーリーズ・エンジェルのオープニングにそんな台詞があった。
アメコミ云々よりトッド・フィリップスが獲ったことが一番笑える
>>167 9/28にフジでダークナイト放送あるからまずはそれ観てみよう
アメコミ映画が芸術作品としても認められるというのは異例な事だな
DCはエンタメで完全にMARVELに負けてたけど、
芸術性で評価されるか
2020年代は立場逆転するかもね
アイアンマンもキャップもいなくてスパイディも上手く使えそうにないしポリコレ路線に堕落しそうなMARVELより
DCのこれからの方が期待できるかもしれない
>>182 おっさんになってから小さい頃のトラウマ発症してぶっ壊れてほかの人間道連れ自爆って今の日本にぴったりだわな
是枝 受賞確実とテレビで言ったが
村上春樹と同じ状況?
>>25 >>26 それ言うなら前日譚だろう…
と、なんで違うしIDで同じ間違った書き込み
間違って上手く投稿できなかったと思いきや投稿されてたのに別の端末で投稿してまで間違い続けたあほ
>>43 ゆーてアメコミなんだから若返りでも何でもアリやろw
>>3 ──映画祭は重視されないんですか?
園子温:彼らの社会ではヨーロッパの映画祭なんて価値がないので何の武器にもならないですよ。
たとえば『シェイプ・オブ・ウォーター』って映画はベネチアでグランプリ獲りましたけど、アメリカでそれは売りにならないからポスターに全然載せてない。
それより、まだ賞を獲る前だったので、ゴールデングローブとかアカデミー賞とか、国内でノミネートされたことをポスターに出してる。
彼らはヨーロッパの映画祭とかコンペでの評価に全く興味がないんですよね。
逆にいうとわざわざ出さなくてもプレスの力があるということでもある。世界映画祭ってプレス力のない小国のためのものなんですよ。
小さな国が世界に発信するときに、世界映画祭に出すことでやっとちょっと広がる、そういう意味があるんです。サッカーも似たところがあるよね(笑)。
>>143 お前みたいな荒唐無稽な小学生レベルの返ししか出来ない低知能子供ジジイって居るよねw
俺は観る側。自分が凄いと思う映画は自分で選ぶわ。
長年続いてるコンクールの賞だから凄いw映画監督が毎年絶対一作品選ぶ作品は芸術性に飛んでいるから間違いなく凄いw
なんでそんな賞取ってるのに本国イタリアでも興行収入振るわないんだ?
この映画祭でなぜアクションが評価されないんだ?ハートフルな映画は何故選ばれないんだ?何故映画技術の進歩は評価されないんだ?
映画業界のオナニーに付き合うほど大衆は暇じゃない。
>>3 凄いんだけど正直そこまでじゃない映画がとることも多い
大勢の会員の票で決まるアカデミー賞の方がわかりやすい
予告が良い感じなんで本編大丈夫かと思ってたけど、本当に期待できそうだな
>>89 あーまさに悪役って感じやったな
フリーザやDIOのような
>>188 MCUも版権やトニーとキャップ引退でこれからどうなるって感じだけど
DCも肝心のバットマンとスーパーマンが息してねえし、ヘルボーイも危なそうだしな…
アメコミ関連自体が下り坂だわ
>>175 最近はリバーのほうがホアキンの兄貴と言われるようになってきたんだぜ
リバーも草葉の陰で喜んでいるさ
>>196 何故GG賞やオスカーにノミネートされたのかといえば、ベネチアで受賞したからともいえるわけよ。
大衆にはアピールしなくても、業界人の間では影響力がある。
>>205 まあ言ってみたらファッションの世界のプレタポルテとリアルの関係性みたいなとこはあるよね
賞レースで評価されたとがった部分が時間かけてエンタメに落とし込まれていくところもあるし
是枝はパルムドールご祝儀ムードでそれなりだったけど、
ジョーカーが上映されたら吹き飛んだから。
あとポランスキーとか。
ヴィランの方が魅力的なのはわかるが
スーサイドスクワッドに出てた奴はもう交代かよ
ホアキンの演技が歴史的なんだってさ
デ・ニーロがそう言ってるらしいわ
ホアキンはこれ一作だけの約束で出演OKしたから
続編とかはない
>>165 フランスは本国の映画自体が良いものを作り続けてるからな
イタリアは昔は凄かったけど今はそこそこ、ドイツ映画は地味で芸術性だとロシア映画の下位互換みたいな感じ
http://twitter.com/kirockyou/status/1149462587202891776 kirockyou@kirockyou
トッド・フィリップス監督曰くホアキン・フェニックス主演『ジョーカー』は
「ハリウッドがスーパーヒーロー映画偏重で『カッコーの巣の上で』
『セルピコ』『タクシードライバー』のような映画が作られないのなら、
ガワをアメコミ映画にして性格描写をしてしまえ」という発想らしい(まさにトロイの木馬)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コメディが上手い監督はどんな映画でも撮れるんだね
驚いた
バットマンはリブートする度にストーリーが暗くなっていくんだよなぁ
70年代が舞台のバットマンも見てみたい気がする。
ダーティーハリーとか、ロサンゼルスの時代だよな。
今度のバットマン単独映画は探偵もの的な路線らしいし、これまでのとは違う雰囲気になりそう
まあ暗いのは暗いかもしれんが
英語版のトレーラー
JOKER - Teaser Trailer
Warner Bros. Pictures International
2019/08/28 に公開
結構キてるわ
歴代金獅子賞
2014:さよなら、人類(スウェーデン)
2015:彼方から(ベネズエラ)
2016:立ち去った女(フィリピン)
2017:シェイプ・オブ・ウォーター(アメリカ)
2018:ROMA/ローマ(メキシコ)
この程度の賞ですw
>>22 日本は小説家、脚本家、実写監督より
漫画家(一線級)の方が遥かにクリーエーターとしてのレベルもオリジナリティも圧倒してる
>>215 なるほどね〜
昨今のハリウッドアメコミ物は全く見る気しないんだけど
それならちょっと見て見たいな
そもそも映画祭と映画賞の違いわからんアホオッサン多いなw
>>223 そうかな?
どんなに荒唐無稽でも許される漫画と映画は全然次元が違うと思うが
ジョーカー役とブルース・ウェイン役
2018年4月のNYだそうです。
>>221 自分はコレ見て「見たいなぁ」って思った
すごい面白そうに思えたんで周りにも「見てみ」って薦めてる
ブルースの父・トーマスの役をやったオジサンは
ゴーストライダーのお父さん(タバコ吸ってセキしてたオッサン)ですね
あの俳優さん割とスキなんで見られるの嬉しい
>>222 フィリピンのは見てないけど他は全部面白かった
最近は当たりが多いね
特にROMAは最高の映画だった
>>222 この程度とかいう前に1本くらい観てみてはどうか。
lud20241215023440このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1567891634/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【映画】金獅子賞は『ジョーカー』!ベネチア映画祭 YouTube動画>2本 ->画像>12枚 」を見た人も見ています:
・ベネチア映画祭 ギレルモ・デル・トロ監督「ザ・シェイプ・オブ・ウォーター」に金獅子賞
・【映画】<是枝裕和監督>「三度目の殺人」ベネチア映画祭金獅子賞を逃す コンペ部門
・黒沢清が日本人としては北野武以来23年ぶりにヴェネチア映画祭金獅子賞を獲得
・【映画】ベネチア金獅子賞『ノマドランド』東京国際映画祭で日本最速上映 [鉄チーズ烏★]
・【映画】<ベネチア国際映画祭>黒沢清監督に銀獅子賞!日本人の同賞受賞は2003年の「座頭市」の北野武監督以来、17年ぶり3人目 [Egg★]
・【ベネチア国際映画祭】 濱口監督作品に「銀獅子賞」 4映画賞、黒沢監督以来の快挙 [湛然★]
・アンジュルム女優の蒼井優さん主演の映画がベネチア国際映画祭で銀獅子賞の快挙!!!!、
・【第76回ベネチア国際映画祭】最高賞は米国映画「ジョーカー」
・日本人初の快挙!オダギリジョー、監督&俳優でベネチア映画祭2作出品
・映画「ジョーカー」ベネチア国際映画祭で8分間のスタンディングオベーション
・黒沢清監督、日本人17年ぶりベネチア銀獅子賞トロフィーお披露目「映画の歴史に名前が刻まれた」 [爆笑ゴリラ★]
・インディ500優勝!ベネチア映画祭受賞!全米オープン優勝!!日本人が世界で活躍しまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・【映画】是枝裕和監督「真実」ベネチア映画祭OP上映 海外記者から絶賛「感動的」「カトリーヌ・ドヌーヴ圧巻」
・【映画】「ある船頭の話」オダギリジョー監督作が国際映画祭で初受賞! ベネチアでも最高評価
・【映画】鈴木清順監督「殺しの烙印」、ベネチア映画祭クラシック部門で最優秀復元映画賞 アジア映画初の快挙 [muffin★]
・CM「福山雅治主演『三度目の殺人』、世界中が大絶賛!」ベネチア映画祭に金出して出品しただけで何も評価されてません(笑)
・【海外芸能】美しく成長したハリウッド肉体派スターの娘…シルベスター・スタローン次女 ベネチア国際映画祭
・【芸能】広瀬すず、豪華衣装でベネチア国際映画祭に!海外メディアの質問に応じる
・沖縄国際映画祭
・午前十時の映画祭 17
・午前十時の映画祭 18
・午前十時の映画祭 15
・慰安婦記念館、8月に映画祭 6作品を上映/台湾
・【映画】 「カメラを止めるな!」カナダ・ファンタジア映画祭で審査員特別賞など2冠!海外でも旋風
・【映画】舘ひろしさんが最優秀男優賞 モントリオール映画祭
・【ドイツ】ベルリン国際映画祭 「金熊賞」部門審査員に坂本龍一さん[02/06]
・オタール・イオセリアーニ映画祭~ジョージア、そしてパリ~
・【国際】レッドカーペットに裸の女性、ウクライナ性暴力に抗議 カンヌ映画祭 [朝一から閉店までφ★]
・【映画】カンヌ映画祭 日本から2作品がノミネート 是枝裕和監督「万引き家族」、浜口竜介監督「寝ても覚めても」
・映画『ジョーカー』、なんとなく日本でも4週連続1位
・映画『ジョーカー』日本版キャストを本気で考えてみる
・【映画】『ジョーカー』公開19日間で興収30億円突破!
・【映画】狂気の連続!DC新作『ジョーカー』予告編&ポスター公開
・【映画】『ジョーカー』国内興収が20億円を突破!公開から12日間
・【映画】大ヒットを記録している映画『ジョーカー』人気の秘密は?ネタバレ含む
・【映画】R指定でも不可…『ジョーカー』ヤバすぎ浴槽シーンがカットされていた
・【速報】 映画『ジョーカー』 興行収入1000億円超えの大ヒット お前ら勿論見たよな?
・映画『ジョーカー』は大した映画だと思う。でも、「狂気の発露」を物語化して、その先にいったい何を訴えたいのか?
・【映画】10月4日に日米同時公開される映画『ジョーカー』 ホアキン・フェニックス壮絶減量の影響
・沖縄国際映画祭
・午前十時の映画祭 22
・午前十時の映画祭 10
・午前十時の映画祭 13
・午前十時の映画祭 23
・カンヌ国際映画祭 CANNES 8
・シャンタル・アケルマン映画祭
・ドイツ映画祭 HORIZONTE 2023
・国際映画祭 Cannes / Berlin / Venice etc.
・【東アジア映画コラム】釜山国際映画祭、東京国際映画祭、東京フィルメックスを巡って考えたこと [Ikh★]
・【テレ東金曜深夜】山田孝之のカンヌ映画祭 screen3
・【ニコ生】今日11:30から沖縄国際映画祭 NMB48のライブあるやで さとみなのマジカルパンチラインも出るやで
・【映画】『PLAN 75』早川千絵監督、カンヌでカメラドール特別表彰の快挙:第75回カンヌ国際映画祭 [少考さん★]
・【映画】スタジオジブリの歴史は「世代交代に失敗した歴史」 宮崎吾朗監督がジブリの現状と今後を語る:第77回カンヌ国際映画祭 [湛然★]
・【41年目のグリース】ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートンジョンが再びあの名作「グリース」を演じる 映画祭の余興で
・【社会】 オダギリジョーさん「やっと津山に恩返しが」出身地・津山での映画祭で同級生の河本準一さんとトークショー 岡山 [朝一から閉店までφ★]
・スピルバーグ自伝的新作がトロント映画祭1位で来年のオスカー本命にジョンフォードとの出会いも描かれるから蓮實と蓮實信者号泣必死
・【第72回カンヌ国際映画祭】 最高賞パルムドールはポン・ジュノ監督『パラサイト』!韓国映画初の快挙 2019/05/26
・【映画】『ジョーカー』続編、レディー・ガガの出演が正式発表 [鉄チーズ烏★]
・『ジョーカー』 映画本スレ、主人公アーサーと同じ糖質スレ民が揉めに揉めて異例のパート40に突入!
・【話題】『映画秘宝』休刊号、2019年ベスト&トホホ10発表! 『ジョーカー』は2位
・【デヴィッド・フィンチャー監督】映画『ジョーカー』を批判「精神的な病を利用している」 [首都圏の虎★]
・【AV業界】映画『ジョーカー』が日本でパロディポルノ化し外国人困惑[01/28] ©bbspink.com
・今更ながら映画『ジョーカー』を見たんだが衝撃で震えが止まらん…これマジでケンモメンのための映画じゃないか? ケンモバイブルだろ
・ニー速がカンヌ映画祭のある視点部門に出品されてた
16:45:52 up 12 days, 17:49, 4 users, load average: 8.48, 9.28, 9.56
in 2.878210067749 sec
@2.878210067749@0b7 on 012606
|