乃木坂46に、新センターが誕生した。
14日深夜、テレビ東京系「乃木坂工事中」(日曜深夜0時)で24枚目シングル(9月4日発売)の選抜メンバーが発表され、遠藤さくら(17)がセンターポジションを務めることが発表された。
昨年11月に加入したばかりのルーキーが、大抜てきされた。
愛知県出身の遠藤は、昨年8月に行われた坂道合同オーディションに合格。
同年11月に乃木坂46に加入し、同12月にお披露目された。透明感あるキュートなルックスに、小顔で長い手足を持つスタイルの良さで、早くも人気上昇中だ。
乃木坂46では、過去に生駒里奈、白石麻衣、堀未央奈、西野七瀬、生田絵梨花、深川麻衣、齋藤飛鳥、橋本奈々未さん(引退)、大園桃子、与田祐希がシングル表題曲のセンターを務めている。
遠藤は11人目のセンターとなった。
24枚シングルの選抜メンバーは全18人。
遠藤に加え、4期生から賀喜遥香(17)とグループ最年少の筒井あやめ(15)が初めて選抜入りを果たした。
賀喜と筒井は、ポジション最前列のフロントメンバーとなり、遠藤の脇を固める形となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-07150013-nksports-ent
4thシングル選抜メンバー フォーメーション
1列目は(左から)堀未央奈、賀喜遥香(初選抜)、遠藤さくら(初選抜/センター)、筒井あやめ(初選抜)、齋藤飛鳥
2列目は(左から)山下美月、生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理、桜井玲香、与田祐希
3列目は(左から)梅澤美波、北野日奈子、秋元真夏、久保史緒里、高山一実、星野みなみ、新内眞衣。
センター 遠藤さくら
初選抜
筒井あやめ
賀喜遥香
センター 4期生 遠藤さくら
>>3
それより松村沙友理がジリジリ前に出てきてるのが怖い
あんなベロチュー画像が出回ってるのにまだファンがいるの? なまってる大園って子選ばれてないのか
あのこ可愛いのに
>>9
センターやっても選抜落ちさせるよなここの運営
堀未央奈も落ちてた時ある 抜擢じゃねえし、お披露目センターと言ってお祝い事な
余裕無いし正直3期センターが良かった
フレッシュな4期生の真後ろに不倫路チューおばさんでプラマイゼロ
乃木坂にもこんなブスいるんだな
いよいよ知らない顔ぶれになってきたな
てか知ってるの生駒と白石くらいだけど
AKBなら5人くらいはわかる
山口真帆もわかるわ
与田っちとまいやん様が2列目かあ 結構冒険してるな
>>9
>>10
確か休養じゃね?
とうとう井上も選抜落ちたか。
もう卒業秒読みだな。 一番前が一期ではあしゅだけってありえない
そんなに三期とごり押ししたいんだな
まあそのうち誰も知らんグループになっていきそう
てか卒業なのに桜井が選抜に入っててワロタ
やっぱ男バレかなんかでクビなんだな
絶対的エースを作らない作戦だな
AKBはそれで失敗したから
主力を次々作って飽きさせないのさ
でもねえ、次世代の実力がないと
一気に盛り下がるから危険だよな
ぱるるなんか見ててかわいそうだった
さくらちゃん相対的にかわいいけど飛び抜けてるわけでもない
他に人材いないだけ
堀と松村の位置見ると運営に推されるとイージーモードやな
元からお気に入りな堀はともかく、やらかした松村が推される理由は分からんが
>>25
一期の卒業ラッシュはまだ続くから
若返りは必要
俺の2推しも落ちたが仕方ない
この辺は高山、松村、白石、新内一年で卒業でしょ しかし選抜云々の緊張感によく耐えられるな
俺なら心おれてるわ
>>30
営業要員なんじゃね
夜に突然呼び出しても来てくれてお偉方に股を開くとか >>26
伊藤純奈かな?
写りが悪すぎでちょっと気の毒だが >>31
まあ一期卒業したら誰も知らんグループになると思う
あしゅはしばらく残るだろうけど 普通に与田祐希にすりゃいいのに
まああの「ぼー」がなくなって
しっかりしたらつまらないけど
>>37
AKBよりは遥かに美形揃いだがなあ
昔のアイドルはホント歌うまで可愛かった >>35
これはちょっと角度が悪すぎて可愛そう。
ただ純奈琴子は自分が呼ばれる事はまず無いのがわかっているからなのか全く緊張感ないなww しかし音楽祭でAKB久し振りに観たけど、とんでもないブスが2、3人前の方に居てキモかったわ
>>38
去年一昨年まで生駒とまいやんくらいしか一般は知らんかったじゃん
最近になり生田、飛鳥が認知されてきたばかり >>42
いやマジでそうなると思う
シングルセンターに新人はやりすぎ >>44
俺も美月センターかと
しかし前作休養してたから
まいやんラストセンターのあとかな
>>45
与田ちゃん好きだけど
パフォーマンス低すぎ
踊れるか歌えるか
これ共に平均点以下がなぁ 桜井がマジで謎
発売日にいない人入れてどうすんの?
>>49
でん、みり愛、たま、りりあ、れんたん、絢音 これ、逃げ水枠(新規生御披露目)の選抜か
3期メンの時もやってたように次作以降にも入れ替わり立ち替わり4期メン入れて選抜の雰囲気に慣らす感じなんでしょ
>>57
年齢考えろ
そんなことしたらSME潰れる この顔で乃木坂のセンターは無いわ
>>61
掛橋可愛いけど整ってはないでしょ
人気あるし時期に来るからしばしお待ちを >>54
二期の冷遇は今後も変わらないな
卒業増えそう めっちゃニヤニヤしてたの感じ悪い
自信ないとか絶対思ってないでしょ
嘘バレバレの謙虚なフリするぐらいならやったー!って大声はりあげて喜んだ方がマシだったんじゃ
>>59
自分も逃げ水の時を思い出した
ただあの時と違って今回は単独シングルなんだね >>66
キャブ以外もブス画像ばかりなのが遠藤だろうが
このドブスをセンターにゴリ押すとか本当に乃木坂は終わるわ
AKBもこんな感じでヲタガン無視のゴリ押しを重ね終わったと言うのに
この遠藤ってのも今野と同郷だからゴリ推されてるだけだろ 人気があるように見せかけるんだよ
それが何よりも重要
それでもミリオン曲になるから話題狙いでいいんだよね
>>74
東京に30年以上住んでる奴が同郷だけでプッシュするわけないでしょ
遠藤は四期の中で抜けてるとは言わないが
かっきー、田村、あやめ、掛橋と並ぶ人気
間近でいつもみてるんだから
これってのあるんでしょ
堀、大園のゴリ押しは醜いが なんで4期生柴田じゃねえの?あの子一番かわいいのに
名前知らないけど乃木坂って人気暴落中なんだろ?
秋元グループで一番楽しませてくれてるのはNGTだもんな
あせるわなw
>>1
>白石麻衣、
こいつもう最年長じゃないの?まだいるの? そういや絢音ちゃんまた入れなかったか
選抜の壁は厚いな・・
>>77
態々遠藤のような無能ドブスをゴリ押す理由って同郷以外にねえだろw >>82
無能ドブス遠藤のゴリ押しがトドメになると思うわ
100パーセント間違い無く前作割れするぞコレ 最近の乃木坂は80年代っぽいいい曲がないんだよなあ
>>86
同郷で押すって
おっさんサラリーマンじゃないんだからw
今野の指命は乃木坂を今後どう継続させるかだろ センター・遠藤さくらの父親
http://sakenomi-go.com/vol041.php
遠藤 泰亮 氏
東京出身。ZIP-FMのディレクターとして名古屋へ。 ラジオの制作会社を辞めた後、独立。
ラジオ番組制作をしながら広告代理店、イベントプロデュースを行う。
2010年伏見に「路麺 えんそば」1号店をオープン。その後、錦2丁目店に2号店。今年2月2日には円頓寺に3号店がオープン。
業界の人間です >>46
フォーチュンクッキーのコラボのとき
乃木坂とakbの間で歌ってた子が気になる
水木しげるの漫画に出て来そうな猫娘っぽい子
誰か名前を教えて >>95
それで愛知愛知言ってる奴が多かったのか
意味わからんかった みんな愛知出身
松井珠理奈
平手友梨奈
遠藤さくら
>>95
しらけるわ
もう乃木坂熱も冷めたかもしれない どうせ口パクなんだからセンターなんて誰でも同じだよね
>>95
お父さん似かな?
成長したら輪郭がこんな感じになりそう >>94
実質愛知の堀のゴリ押しも今野マターだろ
名古屋系ブスに乗っ取られて乃木坂も終了と >>95
ゴリゴリのコネじゃんw
そりゃドブスでもゴリ押されるわ、本当に反吐がでる NGTで言うと加藤の枠か
乃木坂崩壊の始まりかも分からんね
>>110
堀くらい知ってるだろw
youtubeでよく見てくれ 1期の大物4人組を2列めの真ん中よりに集めたのね それでまず〆る。
堀ちゃんがなんでまたフロントなのよ?はナゾだけど。
そろそろ 4期をクローズアップさせたいとの思惑。
あと3期では、久保が推されそうな気がするな。肥満化も戻って、
3列目の真ん中は、意外にも美味しい フォーメーション
結構 目立つ。 2列目の端っこより全然まし
>>39
みんなそうだけど、ちょっとずつしっかりしてきてるのがさみしくもある
他の番組にひとりで出てもちゃんとしゃべれてる センターになったご祝儀でお蕎麦屋さん行ってあげようかな
新内まいちゅんは 大人のお色気要員かな まいやんと合わせて 大人のお色気 まいまいコンビ
欅は逆に平手を外さないと閉塞感がエグい
日向は曲が平凡で全く跳ねない
4期より欅坂の2期のが可愛いよな?
あの2期の子達が乃木坂に来てほしかった
>>120
金持ち喧嘩せずじゃないけど
乃木坂にいじめないよ >>95
その蕎麦屋安いだけで全然美味くねえのに客入ってるんだよな
愛知のやつってバカ舌多いのか 秋元、高山、松村あたりは、1〜2回選抜外しても良かったのに……
メンタル面からみても、この三人は這い上がってこれたろうに……
運営は、舵取りが毎回極端すぎるんだよ。
>>83
白石は乃木坂の顔だからわかるけど、新内が選抜入り続けてるほうが謎 4期まで集めたのだからもっと早く引き上げてやればよかったのに
新内さん入っててよかったよかった
強いていえばセンターになって欲しかった
日本一美しいから
若手が干されてる間は
若手を推すなと叩くし
その若手がベテランになると
今度はベテランを推すなと叩く
今の若手は加入するタイミングが悪かった
>>95
ついでに言えば乃木坂運営のトップも遠藤筒井と同じ愛知県出身 二期生は一期生から目立つなとイジメられてたから地味になった
白石抜けたら終わりだしそれまでにやれるだけのことはやりたいって感じ
>>1
静止画じゃブスだけど動画だと可愛いんだろ?
俺は静止画しか見ないから今後もずっとブスの印象のままだが 佐々木琴子って子は蚊帳の外なんだな
ここで小耳に挟む評判通り、顔以外に問題ありそう
カッキーって顔デカくてスタイル悪いし無いわ
筒井も大して可愛くない
この選抜はちょっと酷い
乃木中の西野卒業回のロケで白石が言っていたように
後輩メンバーが育ってこないと
白石に限らず
年長の主力メンバーは安心して卒業できない
堀で懲りてないのか?バカだなぁ
与田ちゃんセンターでいいんだよ
新期が入った時の規定路線だな。
しかし二期生は本当に不憫だな。
乃木坂46運営幹部 北川謙二(吉成夏子&松村匠の子分)
乃木坂4期生のアー写撮影現場を仕切る北川謙二
<乃木坂46 Staff>
Total Produce : 秋元康
Executive Producer : 村松俊亮(SMR) 北川謙二(ノースリバー)
Producer : 林真也(SMR) 磯野久美子(秋元康事務所) 松村匠(AKS) 細井孝宏(京楽)
阿比留一彦(電通) 藤田浩幸(電通) 中川聡之(電通)、菊地政利
Assistant Producer : 熊谷隆宏(秋元康事務所) 吉田滋郎(電通) 堀江隆久(ノースリバー)
AKB運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社AKS
乃木坂運営
東京都千代田区外神田6-1-8
株式会社ノース・リバー 乃木坂46事業部
https://8card.net/p/39727121631 三期も、葉月・吉田・中村の切り捨てが始まったか……
葉月が和田化して、嫌われるパターンになりつつある。
かわいいの右下だけ
乃木坂ってこんなだっけ? 白石麻衣がショートボブに
↓
2期の時は堀単独センター
3期は大園と与田のダブルセンター
今回の4期はフロントに3人
てことは5期は4人になるのか?w
>>18
知らない顔ぶれになってきたとかは解るんだね モー娘。くらい長く続くなら、
後々、評価される選抜かもしれん……
もう飛鳥ちゃんみたく下積みからのたたき上げでトップになるシンデレラストーリーはないのかね?
中川聡之(電通)
デビュー時からの乃木坂46のプロデューサー
乃木坂46のスタッフクレジットのみに名前あり
他のグループのスタッフクレジットには名前無し
Facebookに乃木坂46の関連投稿多数(最新投稿が横アリライブ)
<乃木坂46 Staff>
Total Produce : 秋元康
Executive Producer : 村松俊亮(SMR) 北川謙二(ノースリバー)
Producer : 林真也(SMR) 磯野久美子(秋元康事務所) 松村匠(AKS) 細井孝宏(京楽)
阿比留一彦(電通) 藤田浩幸(電通) 中川聡之(電通)、菊地政利
Assistant Producer : 熊谷隆宏(秋元康事務所) 吉田滋郎(電通) 堀江隆久(ノースリバー)
【人事】電通(2019年2月1日)
第15BP局GM(パブリック・プロデュース4部長)中川聡之
中川 聡之
2012年5月6日
ご無沙汰しております!
5/2に乃木坂2ndシングル発売だったので、プロモーションの毎日でした(^^)
https://www.facebook.com/satoshi.nakagawa.777/posts/3503702145700
中川 聡之さんは 国立競技場 (National Stadium)にいます。
2012年9月8日
ヤングなでしこ、勝利(^ ^)
この後は大会クロージングセレモニー。乃木坂46が出演します。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4057048459012&set=a.1778616659641.196580.1066131589&type=3 すでに落ち目なんだから唯一希望ある与田にしときゃまだ輝けたのに
こりゃオワコン加速するな
>>144
西野白石はレジェンドクラスだから超えるのは無理 >>46
ウチの母親も音楽祭見て、AKBって前にオバサンをメンバーに入れてたけど
まだ2人も残っているのねって言ってたけど、たぶん珠理奈と須田のことを
大人AKBだと勘違いしたんだろうな。 四期生くるのはいいけど与田ちゃんが二列目かあ。井上小百合がとうとう選抜漏れしたのもつらいなあ
24曲も出してるのに一般大衆に知られてる曲ってないよね
乃木坂ってアイドルオタクからするともうオワコンらしい
>>1
ついに
白石まいやん、いくちゃん
外れたか >>181
乃木坂板によくそんな感じのスレ立ってる 掛橋って子と清宮って子の方が一般受けいいと思うよ
遠藤って子は脇役顔だし華もないよね
センスないわー
豚と寝れば売り出して貰える、簡単なお仕事です。
アイドル活動している子が
「乃木坂だけは別格。あれだけの人数がいて全員可愛くて清楚っぽいのは奇跡」
って言ってたな。
自分達のグループは楽屋では動物園だと。
>>191
まあこのスレなら同じ26歳なら指原より白石を選ぶだろ てゆうか、まだ新内居座ってんのかよ。いい加減、年とったら遠慮しろや。
〃∩
⊂⌒( ・ω・) あっそ ふーん だから?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
>>191
芸能人の女が集まるとマジでスゲーな
最近テレ朝でやってたよな
山にこもって体重増やす番組
頭のおかしい動物園だよ >>139
表情ない娘だから静止画でも動画でもあんま変わらんよw 確かに現状、高齢化が目立ってたからな
フロントぐらい入れ替えないとフレッシュ感がない まいやんかわいい><
堀ちゃんかわいい><
なーちゃんかわいい><
いくちゃんかわいい><
まいまいかわいい><
あしゅかわいい><
ななみんかわいい><
与田ちゃんかわいい><
れかたんかわいい><
まなったんかわいい><
みなみちゃんかわいい><
まいちゅんかわいい><
2期の堀センターの時は2期から1人だけ抜擢で1期、2期両方のヲタから風当たり強かった
3期の与田・大園はWセンターにしたけど、Wはどうしても売り出しがボヤける
その反省を受け、今回は4期から3人抜擢した上、単独センター
>>204
今回ダブルセンターにしたかったけど
遠藤に並べる奴がいないだろ どうせお前らヲタはただの金づるなんだから
運営の思うがままキモい議論でもしてろよ。
>>207
賀喜久稀子 って名付けて欲しかった・・・ こんな子ももうすぐマクラ要因になるんだろ
芸能界ってコワイねえ
無名しかいないグループのさらに無名新人押し出してなんか意味あるの?
世代交代ってそういうことじゃなくね?
新内は握手売れてるからな。若い子はもっと頑張って握手売れよ。
先々週の名古屋ドームのライブからロクに寝ずに次の週のANN(沖縄から生放送)までビッチリ昼夜問わず仕事して、沖縄から帰京してその足で乃木坂工事中の収録して全然休んでないじゃん。
3列目で落とされた連中はこの半分でも仕事してるの?
夏のシングルは短命だから無茶をやる
秋にはまた白石と生田がフロントだろ
オーデのSHOWROOM終了時点ではHKTあたりの量産型カワイ子ちゃんのイメージだった。
だが、全身写真が公開されてからはその見方は甘すぎたw
>>214
たぶんだけど事務所も乃木坂が初めてでファン心理を理解できてないんだと思う
AKBでは人気メンバーがバラバラと卒業してバラバラと新しいメンバーが入ってきて、気がついたら人気ががた落ちしてたのを見て
二期とか三期とか期でしっかり区切って期毎にブランド化させて、新しいファンをつけようみたいに考えてるんだと思う
今回も四期のブランド化泊付けのための3人センター
でも違うよねグループが成り上がってくところにファンは一体感を覚えていたのに
出来上がった箱にポンと入れられた(よく見たら大してかわいくない)メンバーを誰が応援するって話だよ 最新シングルセンターの年齢
乃木坂 2001年生まれ←New‼︎
欅坂 2001年生まれ
日向坂 2002年生まれ
AKB48 1992年生まれ
音楽の日の録画を見たけど、全然知らないメンバーがいっぱいいた
あの子らにはどれくらいのファンがついてるんだ
筒井あやめ(15)は後ろに干支が一回りした姉さん方を従えるのだな
これで3期は吉田と中村と向井が選抜無しで確定か
1期のまあや、2期の純奈、山崎、琴子らと同じ扱いなのか最近まあやは誰かの補充でテレビメンだったのに駄目なのか
なんか冗談抜きで可哀想になってきた
>>226
中村や純奈はは舞台仕事が途切れず評価も高い
向井はNHKEテレでレギュラー番組あり
山アは現役慶応大生でQさまレギュラー
琴子はラジオでレギュラー番組あり、好きなアニメの仕事がどんどん入ってる
乃木坂はアンダー常連の子も手厚くフォローしている
だから10代での卒業発表が丸4年間ない
超選抜以外はほったらかしで劇場公演と握手だけやらしているAKBとは違う 口が曲がってるのは治せるなら治しなさい でないと未来は消える
>>227
それがどうした?選抜メンも外仕事あんだろ
そんな言い訳が通じるならむしろ白石や生田なんか選抜外した方がよっぽどいい。
外仕事で選抜仕事穴開けるなら初めから居なくていい。 >>41
AKBの方が断然若くて可愛い子が多いよ
乃木坂は与田くらいだな
乃木坂よりAKBの方が可愛いよ
2期 掘、3期 与田・大園の流れからだからサプライズでもなんでもない。
この流れ飽きた
生駒ちゃんがセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってつまらん
>>220
そらもう三期入るぐらいのタイミング時点で成り上がりようがないぐらいのとこにいたんだからそのやり方出来ないのは明白じゃん
実際今回の四期のやり方は三期のやり方がある程度成功してたから踏襲したんだろうし、人気もフロント常連メン以外のその辺の一期二期よりは三期の方が握手人気高い 2019年 乃木坂46ライブ
2月21日(木)京セラドーム大阪
2月22日(金)京セラドーム大阪
2月23日(土)京セラドーム大阪
2月24日(日)京セラドーム大阪
5月24日(金)横浜アリーナ
5月25日(土)横浜アリーナ
5月26日(日)横浜アリーナ
7月3日(水)ナゴヤドーム
7月4日(木)ナゴヤドーム
7月20日(土)福岡ヤフオクドーム
7月21日(日)福岡ヤフオクドーム
8月14日(水)京セラドーム大阪
8月15日(木)京セラドーム大阪
8月30日(金)明治神宮野球場
8月31日(土)明治神宮野球場
9月1日(日)明治神宮野球場
>>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1
乃木坂駅で千代田線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 高山から入ってるから、卒業したらどうでもよくなるわ
>>236
アンダーって言う2軍的な活動とか、舞台とかラジオとか色々。
もちろんそう言う仕事もあまりなくて暇してる人もいる。 >>255
ないね
秋元グループで抜擢されたセンター
前田 千葉
島崎 埼玉
田島 福岡
中野 鳥取
生駒 秋田
堀 岐阜
大園 鹿児島
与田 福岡
小坂 大阪 詳しくないをだけど 松村て人気あんの? まさかね ないよね?
>>3
普通に考えて二期生の三番手ポジだからだろ巨乳だし >>16
オマエらがそうやって相手の気持ちを考えずにブスブス言うからメンバーがどんどん整形していくんだろが!
産まれたままの顔で勝負してるメンバーには敬意を払え!
(*`Д´) >>235
2枚目かわいいな
名前おしえろください >>235
スタイルは最高に美しいな! でも顔は微妙‥ 橋本抜けてからどうでも良くなったから、半分くらいしか顔と名前が一致しない
>>269
橋本の頃から、大して顔ぶれ変わってないけどな 加入7か月でこのステージのセンターか
動いてる姿
グループの人気を失速させないために白石、生田を下げて若手を前に出したのはいいことだと思う
乃木坂メンバーの裏垢がまたもや流出wwwwwwwwメンバーの悪口言いまくりwwwwwwwwww
ん?白石二列目って初めて?
こうやって知らないグループになっていくんだな
>>1
今度は、「3期冷遇」ですか?w(後列に数人いるけどさ)
2期は、こないだの「ガス抜き」によって、もうなかったことになってるしさ。 正直どんどん興味が薄れてきてる
俺もそろそろ卒業かな
真ん中ポジションの子をわざとイマイチにして周りの子を売れさす戦略ばっかり使うよな
>>275>>276
ナリ?わざわざ検索でたどり着きやすいフルネームで書くのがちょっとないな
もう少しぼかして書くわ 俺の押してるみり愛ちゃんがいなくなっちゃった あの子日本テレビの 女子アナ佐藤真知子ちゃんに似てたのに 残念
筒井あやめって芦田愛菜らと同学年か。
もう芦田世代からもアイドルが出ているんだな。
めまいがしてきた。
587 名前:君の名は(dion軍) [sage] :2019/07/15(月) 21:29:20.72
ここまでの推理材料からの考察
・大園と北川をさん付けで呼んでることから先輩の1期、2期生はほぼ候補から外れる
・4期生は今回そもそも自分が選抜になれると思ってないので候補から全外し
・山下と久保をライバル視してることから同期の選抜ボーダーメンである可能性が高い
ここまでの材料で3期性の可能性が高まる
・大園と北川より年下(同年代)でボーダーメンは伊藤理、阪口、中村、岩本
・大園を「ももさん」と呼んでることから大園関連の派閥である可能性が高い
この時点で阪口と岩本が有力候補になる
・呟いてる日にちが前回の乃木工「これなら語れるGP」の黒板日付と一致していることから収録参加メンバーと推測される
・「久保史緒里いらねー」「媚び売り女」「よく先輩の前でそんなことができるね」等の書き込みは
前回の久保プレゼンのことを言ってると思われる 乃木坂箱推しだけど、2年前の夏曲の与田ちゃん桃子の3期生Wセンター同様、今回の4期生の遠藤ちゃんのセンターとその両サイドの賀喜ちゃん筒井ちゃんの4期生が楽しみ!
顔極小サイズの遠藤と飛鳥の横に並ぶ通常サイズの4期2人には少々酷だけど
賀喜ちゃんは表情がいいから応援する
俺の中で乃木坂46とは1期生プラス堀未央奈のことである
>>284
イマイチだよな
綺麗な乃木坂ばっかり見てたから違和感がありすぎる クソゴミブス音痴集団の内輪で抜擢って言われてもクソゴミブス音痴としか思わないよ
AKBは乃木坂に負けたんやでー
なんというか、一期で売れすぎて世代交代とか無理な感じ
あれで乃木坂だったから二期三期四期でーすって言われても別グループに見える
乃木坂もAKBも同じなのになんでどっちが〜とか言ってんの?
どっちも豚の操り人形だろ?
>>273
すんごい普通の子だな
乃木坂にしては可愛いとも思えない
与田って子の方がずっと可愛いと思う そもそもセンターてポジションに何の得があるの?
真ん中で歌うだけじゃない?
乃木坂ってフライングゲットやサイレントマジョリティーみたいなだれもが知ってる曲ないよね
乃木坂メンバーの裏垢発覚
438 君の名は(京都府) sage 2019/07/16(火) 03:28:32.13 ID:sNA0770T0
6/7
嫌われてるのそろそろ気づけ
_せっかく選抜入れたのにすっぱ抜かれて終わりとかわらう
勿体ないね〜〜〜
くそゴリ押し消えろよ、媚び売り女きっもよく先輩の前でそういうことできるね
久保史緒里いらねー なんでお前??? 気に入られたもん勝ち
山下美月帰ってこなくてよかったのにお前のせいで枠とられる卒業して
はーつかれたー ひいきやばすぎだろ
え、うそ
(次期リーダーは)梅って言ってた気がする、
2期生にしてほしいんだけど
ここで(桜井さんの)卒業はやめてほしいオワコン化
生駒ちゃんかえってこーーーい
http://blog.nogizaka46.com/renka.iwamoto/smph/2018/04/044575.php
6/9
つかれたー はぁ
6/10
山下美月?なぜ?卒業じゃないのになんであんなことして貰えるの?
意味わかんなーい くそ待遇
https://yo
utu.be/gJgc81adm0E
6/11
期待されててつらいとか前いってたけど、ならどうぞ センター辞退してくださいって
6/14
山下美月きえてー イライラする
6/16
大丈夫だよう(><)バレないバレないw
すぐ泣く 遠藤さんやだなー泣かれるとイライラする
なんで最初に出来ないっていわなかったの?第2の大園桃子になっちゃうよう
6/20
ストレス溜まったな
6/21
山下消えろよ マジイライラ
(筒井)あやめちゃんも次のシングルではアンダーで修行しましょうね〜
7/1
疲れるもうなに
7/5
(選抜落ちた)死ぬ 乃木坂おわりかな
なんとなくそろそろかとは思ってたけど、むりだ
なみだがとまらないんだよなあ もうほんとにやだ
いつまで頑張れば認めてもらえるの?
なんでここで4期がセンターになるの?
これで紅白出なきゃいけないの?
遠藤センターとかほんとにない
しかも北川さん活動休止とかもはや笑えるな
努力してる人が後ろにいるのはなんなんだろう
ゃました二列目うける(大園)ももさんアンダーには笑ったけど、、
もうやだな 筒井あやめセンターの方が左右のバランスがとれるのに
>>261
おデブちゃんだったんか
だから売れなかったんね
これが乃木坂の人気2トップ 乃木坂運営の偉い人
”you,選抜になりたいなら、わかるよね、、、”
メン”あーーーーーーーーーーーーー”
>>313
某イメクラ嬢のTwitter
@イメクラのセクハラコースで
A○B48の衣装着て座って待ってたんだけど
シャワーを終えた客が出てきてそっと私の肩に手を置いて耳元で
「センターになりたいなら…分かってるよな?」
って囁かれてプレイ前に笑い死んだwwwwwwww秋○康wwwwwwwwwwwwwwww
午前2:06 2018年12月20日
@ 私も役になりきれず噴き出しちゃったのはイメクラ嬢としてまだまだでした…。
30秒くらいは耐えたんですけど…無理でしたw ここで批判してる人もセンターで歌って踊りだしたらそのスタイルに手のひら返しだろうなw
クソゴミブス音痴集団の選抜ってすごいクソゴミブス音痴なのかクソゴミブス音痴の中でもマシな方なのかわかんねーな
>>1
その4期生と一緒に坂道合同オーディションに合格した研修生は何処に行ったんだ?
<坂道研修生>
去年の8月、坂道グループは
乃木坂・欅坂・けやき坂(日向坂)の3グループ合同の公開オーディションを坂道グループを統括するSME主導で大々的に行い、
結果12万人以上の応募の中から39人がオーディション合格となった(日刊スポーツがオーディション終了直後に発表、その際は38人合格と発表) 。
しかしオーディション終了後、何故か坂道グループの運営はオーディションと合格者に関して情報を全く出さず沈黙する 。
そしてオーディション終了から3ヶ月以上経過した11月後半にやっと公式ページで合格者の情報を発表 、
しかし39人の合格者の内22人はグループに配属され詳細を発表したのに 、
残りの17人の女の子については坂道研修生としますという謎のアナウンスのみで 、
オーディション終了から11ヶ月近く経過した現在も姿を見せず、今どうしてるのか不明
公式からの情報は一切ない(坂道研修生というワード自体この発表時に初めて出てきた為、坂道ファンもそれがなんなのか分からないがその説明も一切なし) 。
情報発表前後から現在まで研修生に関してネットにいくつもの怪情報や悪い噂が流れてるけど、
坂道運営もメンバーもSMEも週刊誌等マスコミも一切触れず、話題にしない 。
NGT事件におけるNGT運営、メンバー、AKS、マスメディアと同じような対応を取り続けている。 >>296
足の裏言うなヽ(`Д´)ノ
>>298
この八福神こそが俺の中の乃木坂46
一番良かった時代 乃木坂箱推しだけど、2年前の3期生Wセンターの時と同様に、今回の4期生トリオのフロントも大賛成!
今度の日曜の乃木坂工事中に4期生も出演するみたいだから楽しみだけど、その他にも早くノギビンゴでも4期生を観たい!
夏に新人センターがサプライズじゃなく
方針なんだね
堀は無いなあ
帰ってきたウルトラマンのできそこないみたいな顔してるし、
1度、サプライズセンターをやらせてもらったものの、
両脇には、まるで「風神雷神」のように白石・橋本が鎮座していたしさ。
昨年11月いっぱいで卒業した若月さんは11月に
発売された新曲の帰り道〜をTVで披露する機会
舞台の仕事が無い時に見れてた感じだったけど
9月1日で卒業のキャプテン桜井さんは9月4日に
発売予定の24thシングル曲を歌番組で見れるは
機会なさそうだよね
(発売週の前にTVに出演し歌披露する機会は
0ではないが)
まいやんかわいい><
堀ちゃんかわいい><
なーちゃんかわいい><
いくちゃんかわいい><
まいまいかわいい><
あしゅかわいい><
ななみんかわいい><
与田ちゃんかわいい><
4期生は毎日乃木坂公式サイトのブログを楽しみに読んでいるけど、みんな可愛い!
早くノギビンゴや乃木坂工事中で観たい!
クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団のセンターがそんなに誇らしいですか
今度名古屋に行くから、ついでにえんそば食べに行くわ