国民的キャラクター『ルパン三世』の劇場最新作が、12月6日に長編アニメーションとして23年ぶりに公開されることが決定した。 タイトルは『ルパン三世 THE FIRST』で、監督・脚本を務めるのは『ALWAYS 三丁目の夕日シリーズ』『永遠の0』『STAND BY ME ドラえもん』 を 手がけた山崎貴氏が務める。 1967年に『漫画アクション』にて連載がスタートし、1971年にはテレビアニメ化され、誕生から50年以上経った今でも映画・ゲーム・ スピンオフなどさまざまなメディアで老若男女問わず絶大な人気を誇る『ルパン三世』。 今作は『ルパン三世』史上初となる3DCGアニメーションとなり、先日、亡くなった原作者モンキー・パンチさんの悲願でもあった “フル3DCGによるルパン一味”として誕生する。 生前、キャラクター設定資料を観て「新しい感覚がいっぱいつまったルパンになりそうで、どんな作品になるか想像するだけで、今から ワクワクしています」とコメントするなど、モンキー・パンチさんが完成を心待ちにしていた“新しいルパン三世”が今冬、スクリーンで活躍する。 山崎監督は「子供の頃、横浜の親戚の家に遊びに行ったとき初めてルパンの映像に出会いました。“何という大人っぽいアニメーションだ。 さすが都会すげー”と強烈な印象が残っています。その後さまざまな名作を生み出したルパン三世という作品はモンキー・パンチ先生の オリジナルキャラの圧倒的な個性の強さと懐の深さから生まれたものだと思っています」とコメント。 「その系譜の端っこに3DCGという新たなフォーマットで加われるのは本当にうれしいことです。デジタル環境を漫画の世界に持ち込んだ 先駆者であるモンキー・パンチ先生に完成品を観てもらえなかったことが残念です」と心境を語っている。 あわせて、60秒の予告映像とティザービジュアルも解禁。予告はモンキー・パンチさん描いた『ルパン三世』の画から始まり、歴代のルパンが 一堂に会するシリーズの歴史を感じるオープニングで“開幕”。3DCGとなったルパン一味と銭形警部が生き生きと動く様子を表現している。 さらに、映画オリジナルキャラクターに加え、ルパンの「確実に世界を変える何か」という衝撃的なセリフが印象的な映像となっており、 ティザービジュアルには傷だらけになったハットをかぶりステッキを持って不敵に笑うルパン三世の姿が描かれている。 オリコン https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000340-oric-ent 映画「ルパン三世 THE FIRST」予告 VIDEO ※前スレ http://2chb.net/r/mnewsplus/1562809392/ 23年前って? ノストラダムスあたりが最後だったのか?
きたー久しぶり映画公開か!沢木は休まずずつと声やつてるんやなー
なんで莫大な金を掛けないとできないようなものを 低予算でやろうとするのか日本の映画界
予告みる限り、いい人ルパンだな。 銭形をルパン一味と並べるなよ。
ルパンとか飽きた 昔は他がなかったから流行っただけだし
最近でも峰不二子の嘘とか劇場公開されてるんだけど、あれは長編アニメーションには分類されないんか?
ルパンの場合はモンキー・パンチの原作を読んだことのない人が大半 読んで面白い原作じゃないし だから原作を汚したとか言われないですむ良さがある
ルパンが面白かったのは第二シリーズであり映画版はカリオストロの城のみ
韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる! ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう! ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる! 演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ! 国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう! 特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い 醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。 メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと ヤクザバーニングは北朝鮮系です あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう ↓ http://www.officiallyjd.com/archives/430854/ 宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/ 【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか? htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/ 「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ エイベックスもヤクザバーニング系です。エイベックスのトップの松浦の暴力団を使った脅迫行為など上場企業のトップとして決して許されません ↓ https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2781/ エイベックスの問題はブラック労働だけじゃない! 金、パワハラ、暴力団を使った恐喝...背景に松浦社長の体質が 業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。 ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!! 特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう! ↓ http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/ 西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?! . . 【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4 売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう! 佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です ↓ CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』 予告見たけど どこかで見たことのあるルパン三世だった
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか? ↓ http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html 2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員 【民主党=立憲民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 http://www.nicozon.net/watch/sm9751328 菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名 江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名 千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名 岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張 岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出 福山哲郎(民主) 陳哲郎 白眞勲 (民主) 元韓国籍 土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生 中井洽 (民主) 吉林省長春に出生 辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織) 辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」 有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」 末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」 角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑 前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束 安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣 山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」) . . 国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。 特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い その上、最低不倫女の安室 ↓ 安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓ http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html 安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ) http://2chb.net/r/musicnews/1304718603/ ↑ 過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室 ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。 特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い 要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう! ↓ http〇://moyasi24.co〇m/2551.html 平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ! . . 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑 運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋 謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された ↓ 安室さんコンサート 療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞 特別扱いで免許とった安室最低 ↓ 東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に 営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。 公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より) . . . 注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ! ↓ セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場! http〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/ >クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です! . マモー、カリオストロ、コナン以外は劇場で金取れるレベルじゃないけどちゃんとしたやつ作れるのか?
意外と悪くないなw しかし500乗りのパヤオルパンは落ちぶれた中年コソ泥ルパン。 魔改造のベンツに乗って欲しかった。
予告見たけど、 なんかもう……俺の好きだったルパンとは全く違うモノになってた。 こういうのはディズニー辺りに任せときゃイイんぢゃねーの?
>>25 > 長編アニメーションとして23年ぶりに公開 DEAD OR ALIVE 1996年4月20日公開 ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE 2013年12月7日公開 ← コラボ ルパン単体じゃない LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 2014年6月21日公開 51分 ← 長編じゃない ルパン三世 2014年8月30日公開 ← アニメじゃない LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門 2017年2月4日公開 54分 ← 長編じゃない LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘 2019年5月31日公開 56分 ← 長編じゃない THE FIRST 2019年12月6日公開 中途半端にカリ城入っててダメっぽい予感。 泥棒が世界が変わるお宝狙ってどうするの?
緑ルパンの『脱獄のチャンスは一度』位のハードボイルドさで是非
緑ルパンの『脱獄のチャンスは一度』くらいのハードボイルドさで是非
思ったよりかはいいんだが、これだけじゃ売れないだろうな ちっちゃいフィギュア感 軽い 端々にある予算のなさ感 困ったらアップばかりで引きで見せれない邦画独特の気持ち悪さ
>>40 監督が大隅正秋じゃなくて山崎ですぜ? ムリムリカタツムリ〜 ルパ泣きよルパ泣き〜 金曜ロードショーで毎年のように放送していたのはテレビ用のものだったのか 知らんかったわ
ルパン映画は 魅せるシーンがないとな なんちゃってピクサーで終わらせるなよ?
画面の綺麗さは作品のおもしろさには必ずしもつながらないぞ 宮崎やディズニーの失敗を繰り返すな
これってただ単にCG班の失業対策で常に稼働させたいから 定番の原作を食い荒らしてるだけだよな
めちゃくちゃ美化されたノスタルジー描写 心境は全て台詞で説明 あざとい泣かせ演出 山崎監督の映画って全部こんな印象 寄生獣は見てないけど
なんか刑事の恋人の泥棒って設定がキャッツアイなんだけど パクりまくってないか 深田恭子とか石原さとみとかいらんし 今はもうそういうムッチリ体型流行らん モデル系頼む
漫画アクション時代は エロシーンも出てきたから ターゲットは 大人向けの娯楽漫画でしょ? 最初のテレビシリーズって (緑ジャケット) ターゲットは、どの層へだったのか? あの当時の子供たちは 赤いジャケットシリーズの 再放送をよく見てたと思うので それで子供ファンを獲得する形になった?
俺もテクスチャが気になった 髪の毛も今どきのCGとは思えねえ
子供のころに 再放送を楽しみに観てた世代も 大人になってからは ルパンなんか観ないだろw ドラえもんだって 子供のために映画館へは行ったが 自分一人だったら ドラえもん映画なんか観ないだろうしw でも、時間があれば てんとう虫コミックスのドラえもんは 読みたいかなあw ルパンも同じで ファン以外は、あんまり関心ないというか 子供のころのように 純粋に楽しめない部分があって その意味では、制作陣も大変だろうな。
予告見る限りそんなに悪くないね まあ、ネトフリかアマプラでしか見ないけど
クソミソに言ってやろうと思ったけど近年の専門学生の卒業制作みたいな TVスペシャルよりはちゃんとしてそうだな。ハチミツに砂糖かけたような 脚本ばかりの山崎貴だから宮崎路線のバッタモンみたいなルパンにしそうだけど。 宮崎はハード路線のアンチテーゼ、カウンターとしてカリオストロをやったのに、 それを王道として半世紀近く続けるべきではない。
>>56 最初は完全大人向けのアニメ映画として企画されて(手塚も「哀しみのベラドンナ」なんか製作してた頃 資金繰りが付かずによみうりテレビに売り込んでTVアニメ化、しかし放送時間帯的に大人より子供の視聴者が多く不評 監督の首挿げ替えて子供向けに作り直すも視聴率上がらず23話で打ち切りが1stの緑ジャケット 赤ジャケは監修に鈴木清順を迎えてど派手で明るく楽しいお子様向けに徹底、結局こっちが受けてる 緑ジャケ好きなのは再放送繰り返し見て、「プーンかっちょええ〜」とか言ってた陰キャガキですよ、俺とか 作者のモンキーパンチ死んでるのになぜ出来るんだよw
>>67 なるほど、サンクス。 漫画連載時は、ともかく テレビでは 子供向けに作らないと 見向きもされなかった内容 って感じなんだろうなw カリオストロだって ルパンとクラリスの関係では カッコをつける割に何もしないが 女に対して一歩踏み込めない弱さを 紳士ぶる事で誤魔化してしまう ヲタクの傾向とシンクロしてたり 大人向けだと、恋愛やアクションも もう少し現実性が必要になるが それだとウケないんだろうな。 キャラデザは悪くないと思う やっぱりクリカンの声がなあ…
うん子映画製造機山崎監督じゃねー 気持ち悪いルパンになんだろ だった30分にも満たないこのルパン見てた方がいいわ VIDEO CGってもこういう如何にもみたいなのじゃなくて トゥーンで手書きに寄せたのにすればいいのに。
>>76 映画としては遺作かな? 観とかないとイケないなぁ 五右衛門の正面顔ハーロックみたいだな あとのカットの顔と違うからわざとか
不二子ちゃん可愛くないー! とっつぁんの顔が変 五右衛門の着物はだけてるの好き
>>44 大隅よりも山崎の方が圧倒的に上だろ >>66 このルパンはピクサーとは全然違うだろ このルパンはGTAに近い >>79 山崎は神だろ >>84 グッバイパートナーは究極の傑作だっただろ >>22 ルパンの原作は1000万部も売れた大ヒット漫画だろ >>24 カリ城はゴミだろ 小栗ルパンの方が圧倒的に上 スタンドバイミードラえもんとかユアストーリードラゴンクエストと同じ会社なの?そしたらまた目が離れてる?俺あの作画あんまり好きじゃないんだよなあ
ルパン三世Y書いてた人に脚本お願いしてくれよ ファーストコンタクト以降まともなのが一本もない バイバイリバティ、ヘミングウェイペーパー、ナポレオンの辞書 この辺をリメイクでもいいけどなぁ
こんな明らかにコケそうな企画に良く金が集まるな 闇深そう
俺は大隅ルパンが見たいんだよ ちなみに五右衛門の筆下ろしの相手は不二子 マメな
>>37 墓標とかその辺はOVAでしょ あんな下らない駄作を勝手に劇場カウントしないでほしい てかルパンシリーズから消えて >>72 クラリスは恩人だから犯罪者側に引き込みたくなかっただけだぞ どんだけ気持ち悪い頭してたら女に踏み込めないオタクになるんだよ >>96 指一本触れてねぇわ >>102 あぁ嬉しいわ。またお会いできたのね。今夜も。私とっても幸せ。 せっかくお会いできたのに、ねぇ、どうして黙ってらっしゃるの? 何かおっしゃって? うぅ、冷たいあなた。これからの4時間はあなたと私二人っきり。 そう、二人っきりの素敵な夜を過ごせるのよ。 ねぇあなた、いつものように、約束してくださるわね? 夜明けが来て、星灯が消えて、さよならを言う時をまで、 二人は今夜も指一つ触れずに…じゃレコードかけるわね。 昨今のコナン君の絵のヤツよりマシになるかな? 気持ち悪くてイヤなんだよね、コナン君の絵
思ったより3DCGが悪くなさそう。 CMで見るポケモンはCG加減が気持ち悪そうだったけど、どうなんだろう
>>106 消されたルパンのストーリー、ぶつ切りでも最近のテレスペよりかっこいいからな 「弾は一発で充分だ(緑)」ピキーン!「(ルパンのタバコを奪って)これが次元大介だ」 とかなかなかのもんだよ。 >>105 なぁ〜かない〜やぁ〜くそくぅ〜 をしたばかりなのにもうなみだ〜 by 小柳ルミ子 >>110 こいつ何でこんな連作出来るのか分からんわ CGまみれの駄作ばっかなのに 日本のマイケルベイこと山崎監督ならヒットさせるだろう
>>111 近年の青い駄作群よりは確かにマシだけど結局ダセーよ ドラえもんやドラクエは許されないが、こっちはすんなり受け入れられるな。なんでだろ
>>114 キャッチーなコンセプトで金集めるのがうまい >>117 元々クッソつまらんゴミ作品ばっかだし 誰も思い入れなんてないからだろ また山崎かよ、こいつが関わるとすべてが安っぽくなるから嫌なんだよ、人間が薄っぺらいんだろうな
>>67 いや、俺の記憶が確かなら謎のアンケート結果で 第1位「魔術師と呼ばれた男」第2位「脱獄のチャンスは一度」とか 「わかってる人はファーストの初期を推す」みたいな、まさにステルスマーケティングがあった 25年くらい前。それに洗脳された赤ジャケルパン世代が「パイカル!プーン!リンダ!まもうきょうすけ!」とか言い出した そうやってムーブメントを作り出すことに成功したら、今度はパイカルやプーンのフィギュアを作り、これがオタに売れた。 そして『帰ってきた魔術師』という悲劇が産まれた。 しかし、よく考えて欲しい。特殊コーティングを皮膚に塗ったからといって次元のマグナムを弾くわけがない。 悲しいかな、当時の隠キャ小僧にそこまでの知恵はなかった。 「パイカル・ルパン・不二子の関係こそ真のハードボイルド」とか言ってカリオストロを下に見ていた。俺とか。 >>56 赤ジャケットの新ルパン三世の最高視聴率は30.5% 緑ジャケットの旧ルパン三世の最高視聴率は32.5%(1978/12/8の再放送) 視聴率でいうと旧ルパンの方が高い 日本歴代ナンバーワン監督の山崎なら期待できるな 山崎批判してる奴は通ぶってる俺かっけーのアホばかり
先生!できました!! 山崎は日本映画監督のスーパースター アスリートで言えば昔のイチロー中田英、俳優で言えば昔のキムタクなんだよ 彼の作品はほぼヒットしてるし凄いのにやたらアンチが多いのも似てる 歴代でこんなにヒット作を作ってる監督はいないのにね
>>126 パイカルのトンデモさと不二子のせいで巻き込まれて右往左往するルパンていう普通に愉快な話なんだよな魔術師 銃が効かねぇ→機関銃効かねぇ→バズーカドカン→やったか→やってない→よし逃げよう!の流れとかなw 山崎は商売は上手いよね、すでに人気ある作品を小綺麗なCGにして、話は安っぽくて分かりやすい日本人が大好きなお涙頂戴ものにして まあIQの低い一般大衆に受けるのは分かるよ、うん
こんなのよりカリオストロの城を実写でリメイクした方が話題になると思うよ
>>135 そりゃ遺作になるだろ そうなったら原作者も死んだしキャストも批判されてるし畳んでいいな >>56 最初のシリーズは大人向けとして始めたけど視聴率が悪かったから途中で子供向けに方針転換した >>141 じゃあお前はショパンをこれからはチョピンと呼べよ イタリア語吹き替えが楽しみだな イタリアの吹き替えチーム完璧だから 日本より海外でヒットするかもね
>>119 糞つまらんゴミ作品ばっかなのはドラえもんとドラクエだろw ドラえもんとドラクエはキモオタ向け糞作品 >>121 山崎は神だろ 宮崎はゴミ >>125 ディズニーよりもGTAに近いだろ >>129 山崎は最高だよな >>138 畳んではダメだ >>145 声はクリカンだ クリカンは最高 クリカンは山田を完全に超えた >>141 フランス映画が終わった時に「Fin」と出るのを「フィン」と読んでる奴は案外多い しかしFinは「ファン」と発音する スパイダーバースくらいに気合入ったやつならいいけど。 予告みる限りは、微妙だな。
>>136 ひとつパチンコだけでループしてる作品がありますね >>123 ルパン一味のリーダー小林清志さんだろう ルパンてそんな集客あるの? テレビシリーズとかもう何年も前から見てないわ
>>156 小栗ルパンは興行収入24億円も行った THE FIRSTは興行収入30億円は行くだろうな >>157 山崎は神だよな >>159 あるだろ あるから小栗ルパンは興行収入24億円も行ったんだろ 馬鹿だなwお前w >>160 クリカンは山田を完全に超えてるだろ クリカンはハードボイルドな演技が上手い 山田はハードボイルドな演技が下手だった >>161 ハードボイルドな演技が下手なのはクリカンだろ… そもそも演技以前にモノマネとしてもたいして似てないし >>162 クリカンはハードボイルドな演技が上手いだろ テレスペのワルサーP38のクリカンは最高だった ワルサーP38のルパンを演じるのは山田の演技力では無理だろうな ワルサーP38はクリカンだからこそできたルパンだ 旧ルパンの監督おおすみ正秋が製作した3D-CG版ルパン三世 VIDEO >>127 30分アニメの視聴率が30%とか いい時代だな >長編アニメーションとして23年ぶりに公開されることが決定した。 vsコナンは数に入ってないんだな
山崎&白組って、泣いた赤鬼、ドラえもん、クレしん、ヤマト、ガンバ、寄生獣、ドラクエ…とビッグなコンテンツを実写化&CGアニメ化してことごとく駄作化させてるな。 日本に3DCGアニメを根付かせたいのかもしれんが、大看板頼りでいつまでもオリジナルで勝負できないどころか、全て駄作化させてるんだから、もうやめた方がいいのでは。
>>171 デッド・オア・アライブは究極の傑作だった クリカンは山田を完全に超えてる クリカンなんかより、もっと山田康雄にそっくりで上手い人、何人かいたはずや。 その人、ルパン三世の声に採用しましょう
>>176 ない 山崎貴がやるから、3Dであるというだけ >>132 ツレに連れられて行った映画の前予告に出てきた アルキメデスのなんたらが山崎貴、続いて流れたドラクエが山崎貴、 映画館出てスマホのニュースみたらルパンの映画か出てて監督の名前みたら山崎貴w ここ泣くとこですよー、ここ怒るとこですよー、という作風は嫌いだけど、 ハマる奴はハマるんだよ。自己啓発みたいな一種の麻薬。
PS2のルパンゲー魔術王の遺産はOPのCGムービーがカッコ良かった ゲーム部分は微妙だったが
このレベルの3DCGだと、実写どころか2Dアニメよりリアリティラインが低くて、パペットアニメみたいに人間まで作り物みたいな質感になるんだが、それでルパンをやる意味あんのかね。 しかもザ・ファーストと付けるあたり、ルパンチーム結成譚をやるつもりかねぇ。ファーストコンタクトみたいな寒いし事になりそうな。
>>184 ドラえもんでやったみたいな脚本なんだろう。 今までの名シーンの集合体。 >>185 逆にそれならいいな ドラえもんのベストシーン寄せ集めは悪くなかった 護送されてるルパンが予告にあるから脱獄は入ってるんだろうな 水上スキーでのワルサースローはやるかもね >>179 例えばユーチューブでモノマネしてた人で、凄い山田康雄の声に似てるって話題になってた人とか。 クリカンは軽い時のルパン三世がある程度似てるだけ。ハードボイルドっぽい時とかは全然駄目。 >>187 いたねルピンさん 多田野曜平の方が圧倒的に山田康雄だけど >>186 ドラえもんの場合基本が原作にあるから名場面を何回作り直そうが価値あるんだろう ルパンの場合原作弱すぎて名場面のレベルが不安定すぎる 特に有名な複製人間カリ城2nd駿回の分かりやすい名場面はこれまで嫌気差すくらいに劣化パロされて焼き直しの印象悪くなってるし 他のルパン作品から引っ張るって言われても広い世代やライト層にも認識される名場面なんて探すのが困難 そういう幅の狭い名場面ですらやっぱり劣化した焼き直しされまくってファンほど飽きてる つまりドラでなら通じる名場面集でも ルパンでやらかすと何百煎じだってのとネタ通じないのと名場面扱いがおかしいってのと違和感の塊になる 最近青ジャケがやらかしやがったがシリーズ毎に繋がりもないのにあちこちから雑に混ぜると反感買うぞ >>188 ルピンさんもクリカンよりはずっといいね 多田野さんかルピンさんが、やってくれないかな なんかこの監督連続3D化コンテンツレイプ魔みたいになってるな
動画見た。 言うほど悪くは無い。 でも、劇場に金払ってまでは見んだろう。 やっぱルパンは作画でやって欲しい。 多分、平和が金出してんだろう。 ガロと同じで、コケようがパチンコへの転用なのでどうでもいい。ってやつ。
原作キャラに近いファーストシリーズが一番いい CGのマシュマロみたいな皮膚感は止めてほしい
>>187 ルピンさんニコニコで絡んだことあるけど 声は良いけどやっぱり演技が素人で下手だと思うよ 動画で見る分には分からないと思うけど >>173 生きていた魔術師は究極の傑作だった >>174 クリカンほどルパンを上手く演じられる人間はいないだろ >>183 クリカンの表現力は山田を完全に超えてるだろ >>189 ドラえもんとかゴミだろwキモオタ乙w ドラえもんは糞つまらん ドラえもんは幼稚なガキ向け糞漫画 ルパンは大人向け神漫画
>>189 ドラえもんみたいな幼稚なガキ向け糞漫画を読んで喜んでるキモオタ乙w どう考えても クリカンなんかより、ルピンさんか多田野さんがいいで
>>194 既に山田康雄が声をあててて、演技のお手本がある。 それを素人が真似てるんだからな。 お手本なしのまっさらな状態で演技できるかというと話は別。 多田野曜平はクリカンと違って演技の問題はないけど、別に山田康雄に似ている必要はないだろう。 イーストウッドの補完じゃない方のフルの吹替を見たけど、下手に山田康雄っぽいだけに違和感しかないわ。 むしろ小林清志とか山田康雄に似せずに吹き替えてる方の人のがいい。 海外作? アニメーションに良さがあったんだけど、見たら掌返ししてもおけ?
昔、こんなクネクネ人形持ってたわ。 泣いた赤鬼、ドラえもん、クレしん、ヤマト、ガンバ、寄生獣、ドラクエ ゴミコンテンツに頼るしかないゴミアニメ業界か
>>189 古いアニメのくせに全然積み上げがないよな 同じネタ焼き直すにしても後発になるほど要らない自己主張ぶちこんで台無しにするから成熟もしない 想像以上にシリーズとして薄っぺらいんだよルパン ドラえもんに積み上げがあるとでも言うのか?w シティーハンターでさえそこそこヒットしたんだ 大ヒットするかどうかはともかくコケやしないだろう
>>210 なにが「でさえ」なんだよ あれだけ昔からのファンと作品大事にして丁寧に作ったからヒットしたのによく見下せるな しかも連レスで過去作品馬鹿にしてる辺り勘違いしたルパンのオタなんかこんなもんだよ あー薄っぺらい ドラクエは気になるけどルパンはなんか改悪になるような気しかしない
駿の不二子かわいいし強いし 乳出して男に媚びるしか能がないバカ女にされるよりずっと魅力的だよ つか駿って姉御キャラめっちゃ得意だし
FIRSTって名乗るくせに赤ジャケにコメディ路線とか無いわ
緑の1stもコメディだし原作が赤ジャケだけど? 何か勘違いしてハード(笑)とか大人(笑)とかそういうのもう止めたら?w
つか駿って姉御キャラめっちゃワンパターンじゃね? ワンパなのは姉御キャラだけじゃねーけどw
意外にルパン三世って扱い難しいんだよな、映画とかになると 普通にいままでと同じなアニメでやっても恐らく TVでやってるしょーもない2時間SPシリーズと大して変わらんもんになるだろうし、 かといって実写となると本気でやろうとしたら登場人物などをめちゃんこアレンジしないと駄目だろうから、それやったら高確率でコレジャナイとなるし… んでどうにもこうにも困って今回のようなCGアニメってことになったんだろうけどなw
日本はリミテッドアニメでいいんだよ スパイダーバース見てしまうとこんな安っぽいポリゴンアニメは見てられない
ルパン 菅田将暉 次元 小栗旬 五右衛門 綾野剛 銭形 藤原竜也 不二子 有村架純
>>220 832名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 18:06:27.16ID:J+Ucej4j0 宮崎駿「なぜこのシーンで雫はスカートを抑えているんだ?」 スタッフ「? 普通女の子はしゃがむときスカート抑えますよ、下着見えますから」 宮崎駿「馬鹿野郎!純真爛漫な少女が男の目線を気にするか! スカート抑えるってのはつまり男の目を意識してる!非処女!汚い! 雫になんてことしてくれたんだ!」 スタッフ「ってことがありまして」 原作者「えぇ・・・(ドン引き)」 >>1 死の翼アルバトロスで峰不二子が上半身は隠して下半身を出しまくりなのを苦情をつけた女性スタッフに パヤオ「あなたは女性を知らない。こういう時に女性はまずおっぱいを隠すのです。」 って言い切ったんだっけ
>>238 無意識で人がどうするかは客観的に見てる方に分があるわな 下隠すのは男の仕草だし そろそろネクタイの先を尖らすの止めろ 平山は余計なことをしてくれた
この監督は本当につまんない安っぽい作品作る。 本当は総監督とかプロデューサーとかで能力発揮する人なんだろうに 惜しい使われたをしている
>>238 宮崎は不二子が嫌いだから、いやらしい格好をさせることでいやがらせをしたつもりだからな >>241 監督だけじゃなくて、いつも組んでる佐藤直紀って音楽のやつがまた大げさなだけで薄っぺらい音楽作るんだよ ルパンでもまず間違いなく組むだろうけど 架空の漫画のキャラクターに嫌がらせとかアホ丸出しだな それで行くと不二子の生みの親モンパチさんが一番不二子嫌いだろうな ルパンに裸にひん剥かれたり犯され要員だしな さらに銭形や次元ともやってるヤリマン設定 扱いなら宮崎の方が良心的だろ
モンキーパンチ 略してモンパンなら分かるが モンパチだとモンキーパチンになる・・・
モンパチという呼称はモンゴル800の略として有名 wikiにも載ってるし 浸透しすぎてモンパチと略さない人がほとんど居ない状況 モンゴル800自体も有名だし(平成で最も歌われた曲の2位がモンパチ) 知らずにモンキーパンチ氏を聞いたこともない略し方してるのは 若い人じゃなくモンパチも知らないおじいさんなんだろう
すくなくとも原作、アニメ問わずルパンファンなら 「モンキー先生」「モンキーさん」と呼ばれていたことは知っておくべき
>>245 不二子って誰ともやってねえだろ(処女って意味では無い) ルパンには散々迫られるけどいつも寸前ですり抜けていってるし >>251 恋人同士だった時期もあり 何回も発言あるけど >>251 タイトルは忘れたけど、杉井ギサブローが監督したテレビスペシャルでルパンとセックスしてたぞ。 >>253 小僧の母親の自称不二子とルパン本編の不二子は別人です 本編出張した小僧に母さんの偽者めだの不二子は不二子でなにこいつってなるんで しかも原作者はこいつら絶対くっつかないと思うって言ってたからな 原作では不二子はルパンに数回犯されてる あと銭形や次元ともやってる
>>259 だから次元はねぇよ まじで何と間違えてんだ おまけに銭形だって警察の偉い人に乱暴を命令されただけで双方不本意だし シャアアズナブルは池田秀一さんしかできないな 俳優では無理だろう それがわかんねー内はオメーに負ける気がしねー
>>264 池田って元々俳優じゃん 若い頃はいろんなドラマ出てたぞ チョイ役俳優でなく重要な役で 足が細ければいいってもんじゃないよ ちゃんとバランスとってくれよ
栗田貫一が老衰でヤバいとかいうしな 23年の歳月って残酷だよな
うっわー最悪… 日本で一番くらいに嫌いな監督だわ とにかく売るがために浅くて下品な作品ばっか作る人
ドラえもんの人か、あまり期待できないな あんな青臭いドラえもんにさせて
そういや実写版てのあったなw見てないけど あれも絶対シリーズ化狙ってたとは思うが パート2作られないとこみると大コケしたか
>>275 小栗ルパンは興行収入24億円の大ヒット >>275 小栗ルパンは興行収入24億円の大ヒット 新ルパンの不二子もパート3の不二子もバイクに乗るようなキャラじゃない。 原作の不二子、といっても複数の不二子がいるけど、バイクに乗ってないはず。 バイクに乗る不二子ってパイロットフィルムから旧ルパンのおおすみルパンであり、宮崎駿のカリ城。アクティブな不二子。 ずっと映画「あの胸にもういちど」のマリアンヌ・フルフェイスから触発したのかと思ったら、 シネフィルWOWOWのインタビューで、最初から不二子にバイクを乗せようと考えていて、参考にバイクに乗れる女性モデルを呼び出したけど、 実はバイクに乗れなくて困ったなと思ったら「あの胸にもういちど」って映画があるって知ったんだと。 「これがつまらんない映画でさ」とおおすみ正秋。
>>278 マリアンヌフルフェイスwwwwwwwwwwwwwwww 腹痛い >>278 バイク乗り不二子っておおすみのアイデアっぽいよね パート4パート5ではバイク乗り復活している キャラも外見も声もパート1不二子に近く戻っている 不二子があれだけの悪人なのに憎めないのは ルパンに惚れているのを隠せないから ルパンの方がどこか冷めている >>280 青ジャケの不二子大嫌い 見た目はガリガリのケバいおばさんだし声も汚いし 何より頭悪くて男のことしか考えてない弱いバカ女なのが腹立つ 表面だけパクッたつもりの変な女を1stの本当になに考えてるのか分からなくて手強いけどカワイコな不二子と一緒にしないで エヴァとルパンはもうパチンコパチスロのための長大な販促PVってイメージが強すぎる
>>281 たしかに青はメインヒロインの引き立て役だからオバサンっぽくはなっていな こう言うキャラはCGでやってもキモいだけじゃないの 相性良いのはデフォルメされてる丸っこいキャラだよ
『STAND BY ME ドラえもん』 みたいなつまらん総集編みたいなのになるな ルパンは斬鉄剣とマグナムの超能力モノだから リアルCGにする意味無いのよ シティーハンターで100トンハンマーをリアルに描写したらシラケるのと同じ 爆死決定 白組センスねー
海外展開ならCGの方がウケいいんだろ 日本国内だと人気ないないけど
カリオストロの城はパラレルワールド作品だから 別物として見れば許せる。 シーズン4は絵柄だけは良かったが、ストーリーがゴチャゴチャ。 シーズン5は、新しいことをやろうという意気込みは良かった。 過去作品のオマージュもまぁよし。
>>1 カリオストロの城 興行収入 6億1000万円 小栗ルパン 興行収入 24.5億円 俺はPart5は歴代でもけっこう好きな方 しかし、山崎は定番コンテンツのを手あたり次第食い散らかしてるな。
>>288 シンプソンズとかサウスパークとか海外でも2Dアニメは人気あるぞ >>289 青ジャケなんて話も絵も酷いじゃん メイン5人ぶち壊してオリキャラゴリ押すし オマージュ()じゃなく安いパクリだし本当に不快 つまんない上に不快 >>299 つっても時代もメカも変わったし、 今赤ジャケルパン見たって懐かしいだけで、 ストーリー自体は時代劇みたいなお約束の繰り返しでチープだぞ? ルパンで今出来ることを最大限模索したら、まぁこんなんやるしかないよな? という納得の範囲ではあった。 ちなみに俺はファースト信者だからファースト以外は好きじゃない。 テレビスペシャルシリーズが駄作ばかりなわりに 期待よりは見られた。 ちょっと詰め込み過ぎはあったが >>300 何の模索もしてなきゃ詰め込むどころかスッカスカだったじゃねぇか同人紛いが TVSPを見下せるような出来でもない底辺の駄作がよく言えるわ いずれにしろモンキー先生は関係ないと 一作目も後半は媚びてるしな
>>301 スペシャルがいいと思ってるヤツの意見じゃなぁ 最近おまえみたいに 中身がなくて見出しだけのレスで攻撃してくるの増えたよね? で同じ見出しを何度も書くんだよね? 見出しだけの記事は読まないよね? だからおまえのレスも読まないよ? >>301 まあ一番見返す価値無いのパート3だけどな 評判よろしくないけどバビロンは当時映画館行ってワクワクしながら観たいい思い出
赤ジャケのルパンは子供向け。 1話完結の時代劇。 同じ起承転結の使い回し。 全編を貫くようなテーマもない。 子供のときに見たから面白い良い思い出なんであって あれだけ回数やってりゃ駄作なエピソードも多い。 今ならおじゃる丸とか忍たま乱太郎と同じジャンルだぜ?
ちなみにファーストは話数少なかったから名作になったと思う。 ずっとやってたらムダエピソードだらけでスッカスカになってただろうね
青ジャケはまじでゴミ のルパンをダシにしたり馬鹿にすることでしか褒めようがないほど中身がないせいでルパン作品貶めまくるガチの害悪
キングダムもCGなんだよな あれ手書きだったらすげーのにと思う 人いないし金ないしCGでやるのも無理はない でもなんだかなあ
>>311 誤字った 他のルパンをダシにしたり〜ね 路線変更無かった場合の初期プロットまんまの緑ルパンをやってほしい 今のスタッフじゃあ無理か
うわぁやっぱりキチガイだった 青ジャケなんか持ち上げるやつこんなんばっか
マーモとカリオストロをデジタルリマスターして公開したほうが客入るんじゃないの
>>316 歳いくつなの? もうNGしたから好きな見出しを書いたらいいじゃん あなたは気違いまたは精神障害者です。 2ちゃんにはそんなヤツばかり集まるから珍しいこともないよね。 精神障害者から見たら健常者は気違いだわな >>318 マモーはもう4Kリマスター劇場やったしこないだテレビでもやっただろ なにみてんだ? 今年の新作テレスペ面白かったよね AIとか出してちゃんと時代に合わせてたしメカ類もしっかりしてたし絵柄も好き なによりメイン全員扱いよくて活躍してサブキャラマンセーとかなかったから安心した
精神障害者になると、 知的レベルも下がるらしく、 おんなじ言動を繰り返す。 障害は治らない、繰り返す というのが特徴ね。臨機応変な受け答えなんか出来ない。 一方、健常者時代に賢かったりした人は、ものすごーい長文を書くのもいるけど、 もちろん本人にしか意味意図がわからない。 それが精神障害というものですな。
>>322 ピアノが出てくるヤツだっけ? あれは珍しく面白かったな。 また新作アンチに絡まれそうだが。 >>304 次元大介好きならPARTIIIは見所多い。 なにより、長年演じている小林清志がもっとも充実した時期の仕事だし。 パート5は全然ダメだったね。 古いルパンを否定してるくせにじゃあ新しいルパンを示せたかというと全然だった。 不二子は裏切らないし銭形はルパンを追いかけないし, ルパンは計算ずくじゃなくて偶然うまくいくだけの魅力のないキャラになってた。 なんか今までのルパンはすべて一つの世界のできごとだったんだとかいいだして, 原作キャラを説明なしで使って意味不明になった。 五右衛門を馬鹿にするだけの話で一話つかったのもいやだったけど, 一番ひどかったのは次元が職務にしたがっただけの警官を皆殺しにしたことかな, それだけはルパンでやったらいけないことだったはず。
>>326 口では古いものを否定とか言って雑にキャラや設定破壊しておいて 実際は懐古ネタや原作に全力で頼りまくり最終的に形だけのマテルパーン()てお約束に逃げながら話ぶん投げたからな ルパン以前にひとつの作品として作り手が甘えて腐ってるガチクソ >>329 1stはゴミだろ パースリの方が圧倒的に面白い 最近のどこぞのクソガキみたいなルックスの五右衛門やめてくれよ。
>>234 あんなチビで丸顔の不二子嫌だ ななおとかそのあたりの長身じゃないと。 お前らルパン好きだなぁ そんな事でよく罵りあえるな
>>1 予告見たけど いまの3DCGはまだすべてがクッキリ表現されすぎてるから、セル画より逆にもっとリアルじゃなくなってる クローンのやつとカリオストロは面白かった あとはテレビシリーズ含めて全部一緒
>>329 かっこつけてるつもりで垢抜けてない大塚ルパンw もうCGって時代遅れなんだよな ターミネーター2とかトイストーリー1が公開された頃は先進的で注目を集めたけど もうどいつもこいつもCGばっかりで「いい加減にしろ」ってみんな思ってる 今はむしろ実写とか手描きに戻ることの方が贅沢で見ごたえがあるものとして見直されてきてる CGは既に陳腐で見てられないんだよ
ルパン一味は銭形の桃太郎作戦でみんな爆死したろ いつまで生かしてんだよ
>>326 シナリオもワンパターンだしな ルパンが死にかけでピンチだーを5話に一回やりながらオリキャラばっかり大活躍して一味はザコ敵ぶち殺すだけ お宝がどうとか陰謀がどうとか途中でどうでもよくなってオチはつかない 単発回はひたすらキャラや過去作貶めるのを面白いと勘違いしてるだけ ただでも設定や原作グチャグチャに扱っててうざいのに それを差し引いてもこんなののなにが面白いと思って作ったんだか全然わからん マモーリメイクなら許す あれ不二子も悪者のままだし 次元、五右衛門は逃げ回ってるだけだし 最後の米国艦隊は山崎の大好物だろうし クローンや脳のオブジェも作り甲斐ある マモーもCGなら不気味に見栄えよくなる バーチャルフェイクのシーンもVRに通じるものある ファーストにしようぜ!!
ID:/5ugKqX00 隔離スレにこもってるならまだしも、こんな処まで出てくるなよ 使い物にならなかった元社員さんのくせにw
>>348 ルパンスレって必ず変なの湧くから気にしない方がいいよ 特に4期5期とか小池辺りは昔から信者がめちゃくちゃタチ悪くて有名だもん 5chでも批判が多かった本スレを乱立で潰したり雑談スレ荒らしたり 作品が作品なら信者も信者っていうか本当に酷すぎて引く >>347 元社員さん、携帯と二台使いだからねw 1000レス連投して1スレ潰した実績のあるキチさんだし ID変えて腹話術も慣れたものよ マモーとカリ城は小池さんにリメイクしてもらうべきだな
>>326 裏切らない不二子が新しいルパンと不二子の関係だし EP1は全部計算ずくのルパンのシナリオ通りじゃん たった一人の次元相手に蜂の巣攻撃したのは警官の方だからね 次元は何も卑怯なことはしてない せっかくのテレビシリーズ何も理解出来なくてかわいそう >>349 このスレ見てるだけでやばいの分かるw あんな頭が悪いバカ女不二子やまったく無意味な虐殺ごっこ正当化できる頭ならそうなるよね 頭悪かったらルパンを窮地から救えないじゃん 同棲して別れたのに未練がましい男にどういつもり?って聞くのがなぜバカなのか 本当表面しか観てないよね
本当になんの狙いもなくお姫様ごっこ(笑)したくて勝手に敵地に居座ったりする恋愛脳バカ女を不二子って呼びたくもない これまたただのバカ化して何回も同じパターンで死にかけるアホルパンとは悪い意味でお似合いですね そこまでされなきゃいけないワケはとえば始終オリキャラの引き立て役っていう 映画版はキリッとしてるしお宝のためとあればルパンを裏切るちゃんとした不二子だといいな
「こんなのルパンじゃない」 「こんなのぼくの不二子じゃない〜」な 痛いキャラ萌え中年のいかに多いことか
ルパンや不二子であることを抜きにしてもただのゴミキャラになってるんだから仕方ないな むしろルパンたちの皮を着てるからこそ気持ち悪いキャラ厨の鬱陶しい擁護が湧くんだよ
>>359 おもしろいものを作れていれば文句もでないとおもうけどね >>361 論点が違う キャラ解釈自体と面白さは関係ない 小池さんがマモーとカリ城をリメイクしたら究極の傑作になるだろうな
>>325 次元大介好きならPARTIIIは見所多い。 長年演じている小林清志がもっとも充実した時期の仕事だし。 「そっちがその気なら、こっちにも考えがあるぞお。 なげえこと、モンローとハンフリーボガードのファンだったが…、 今日限りだい!」 ルパンVS複製人間 >>26 棒や大根のゲスト声優がわんさか出てそうw 小栗実写版で生身の人間が無理にアニメチックにやろうとしてスベッてるとこやたらあったから 3Dならそういう弾け切れなかった部分をクリアできるかも でも映像がディズニーの20年前みたいじゃないか もうちょっと技術進歩してからやったほうがいいんじゃないか
>>1 根室本線ルパン列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。 ■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎ 決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。 決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。 決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。 決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。 決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。 バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸 バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸 バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ ■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎ 決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。 決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。 決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。 決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。 初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物 初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物 初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 ■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎ 規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。 規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。 規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。 規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。 規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。 上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗 上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗 上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿 上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿 ■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎ 規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。 規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。 規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。 規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。 初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西 初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西 初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1 根室本線ルパン列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。 ■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎ 決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。 決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。 決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。 決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。 決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。 バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸 バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸 バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ ■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎ 決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。 決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。 決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。 決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。 初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物 初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物 初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 ■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎ 規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。 規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。 規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。 規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。 規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。 上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗 上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗 上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿 上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿 ■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎ 規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。 規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。 規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。 規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。 初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西 初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西 初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 >>1 根室本線ルパン列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。 ■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎ 決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。 決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。 決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。 決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。 決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。 バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸 バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸 バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ ■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎ 決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。 決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。 決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。 決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。 初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物 初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物 初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物 ■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎ 規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。 規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。 規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。 規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。 規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。 上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗 上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗 上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿 上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿 ■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎ 規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。 規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。 規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。 規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。 初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西 初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西 初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西 なんでこうもつまんないのにいつまでもルパンにしがみつこうとするんだろう?
>>378 ルパンは最高に面白いだろ 特にテレスペの天使の策略が最高 天使の策略のルパンは冷酷な悪人だから良い >>291 カリ城の数字は配給収入 興行収入に直せば大体その倍だよ >>360 青ジャケは本当に酷いからね つまらないまでならいいけどキャラが全員不快でキモいだけの別人状態だもん 峰不二子という女から絵も内容もどんどんおかしくなったと思う 赤ジャケ基準なら大丈夫だろうけどもし3Dまで不快なようなら救えない 手書きの時代は終わり 早くアニメはCGに切り替えて日本らしいCGアニメのノウハウを積み上げていくべき 何時までも昔の成功体験にしがみついてると世界から取り残されるぞ
>>382 おすすめのルパンを教えて下さい 青は自分には面白かった