5/7(火) 5:00 オリコン
『スパイダーマン』最新作、6・28“世界最速”公開決定
https://www.oricon.co.jp/news/2134994/
映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』6月28日世界最速公開決定。新予告も解禁
映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』予告(6.28世界最速公開) [SonyPicturesJapan]
2017年、新たにアベンジャーズを中心としたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の世界に参戦したスパイダーマンの最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』(ジョン・ワッツ監督)の新予告映像が世界一斉解禁され、日本では世界最速となる6月28日に公開初日を迎えることが決定した。全米公開は7月2日。
終わらせない――僕がいる
スパイダーマンこと高校生のピーター・パーカーは、真のヒーローへと成長すべく、師匠とも言うべきアイアンマンに導かれてきた。そして今、『アベンジャーズ/エンドゲーム』の戦いを経て、ピーターは次なる戦いに挑むことになる。
ピーター(トム・ホランド)は夏休みに、学校の友人たちとヨーロッパ旅行に出かける。しかしそこでニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)が突如現れ、ピーターにミッションを与える。目の前に立ちはだかる危機の大きさに、「僕はただの“隣人”だ」とピーターは怖気づくが、ニックはその使命をスパイダーマンに託す。
鉄の意志を引き継ぎ、僕は闘う。
ヴェネチア、ベルリン、ロンドンといったヨーロッパ都市をはじめ、各国を危機に陥れるのは、炎や水など自然の力を操るクリーチャーたち。世界に危機が迫る中、ベック(ジェイク・ギレンホール)と呼ばれる人物をニックはピーターに引き合わせる。“別の世界”から来たという彼もまた、ピーターと共に敵に立ち向かっていく。
ベックは、マーベル・コミックでは「ミステリオ」として知られる人物。本作では味方となるのか、それとも!? そしてこの戦いに、ソーやキャプテン・マーベルの力は借りられない。ピーター=スパイダーマンはこの危機をどう乗り越えていくのか?
■公式サイト
http://www.spiderman-movie.jp/
(おわり) 鈴木奈々整形前
どうせまたジャップだけガラパゴスランキングなんだろ?w
エンドゲームは米国以外では日本だけ先行上映なかったんだろ?
中国なんか5日も早く封切りしてた
字幕で上映するの日本くらいだからこれの為だけに来日するアメリカ人大勢出たかもしれんもんなw
この系統でまじめに映画づくりしてると感じたのはハゲ艦長のX-Menだけ
他は薄っぺらすぎてダメダメだわ
ジェイク・ギレンホール出るのか
しかし字幕吹き替えも同時だろうに準備期間足りるのか
糸や壁張り付きを機械から生体由来に戻せ
ただマッチョな青年とか興ざめなんだよ
なんか半年おきぐらいにスパイダー万新作やってない?
今年のソニピクは気合い入ってるよね
MIBの新作は日米同時公開させるし、タランティーノの新作も日本では秋公開予定だったのを前倒しして8月公開が決定したし
スパイダーバースが日本でも高評価得て、フィル・ロードとクリス・ミラー監督コンビとも新しく企画動かすみたいだし、ゴーストバスターズの新作をアイバン・ライトマンの息子のジェイソン・ライトマンが撮るみたいだし
今年から来年あたりのソニピクはちょっと面白そう
外国映画にああだこうだ言えるほど
邦画って素晴らしいのか?
>>21
邦画作ってる人じゃないし、知らんがなとしか。 スパイダーバースが凄かった
日本って実写はもはや当たり前としてアニメでもアメリカに遥か彼方に置いていかれたの感じたわ
予算の問題ではない
指パッチンで5年ほどあの世に行ってたわけだが、周りの人間と年齢がずれるよね。
それとも友人親族一同あの世に行ってたのかな。
アイアンマンがスパイダーマンの師匠とかの時点で何か萎えるw
>>24
エンドゲームラスト見る限り
ネッドも消えて復活組な感じはした
5年後問題もあるけど、あの世界ここ5年でかなり荒廃したようだったけど
のんひり旅行とか言ってる場合なんだろうか >>19
アメコミファンは良いカモだからな。このシーンが他の作品の伏線だぁーとかどうでも良い設定で誉めてくれるから全作品見させる作りになってる。
ヒーロー物なんて設定違うだけでやってることはすべて一緒なのにホント飼い慣らされてると思うw スパイダーマン何回新しくなんねん
最初のやつのまま4、5と続いてほしかったのに
パッとしないキャラでチーム組んだら結構売れてしまい、せっかくピンで頑張ってたヤツもグループに入れちゃう話って・・・
モーニング娘。と藤本美貴みたいな話だな。
迫り来る鉄十字団のマシーンベム軍団
ピーター絶体絶命の時、どこからか飛来する謎の巨大ロボット
これを見れるまで死ねない
【邦画】2018年 興収トップ10
1位「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」92.3億円
2位「名探偵コナン ゼロの執行人」91.8億円
3位「映画ドラえもん のび太の宝島」53.7億円
4位「万引き家族」45.3億円
5位「銀魂2 掟は破るためにこそある」36.5億円
6位「DESTINY 鎌倉ものがたり」32.1億円
7位「カメラを止めるな」31.2億円(12月中旬時点)
8位「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」30.9億円
9位「検察側の罪人」29億円
10位「未来のミライ」28.8億円
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>>23
アメリカアニメなんて日本アニメの足元にも及ばないじゃん >>6
キルスティンダンストのがマシに見えるほど酷いよなw スパイダーマンって古典的で全く面白くないのに日本ではバットマンスーパーマンと並んで三大ヒーローみたいな感じだよな
>>40
スパイダーバースを技術的に上回っている日本製アニメって
例えばどれよ MCU世界のスパイダーマンスーツってアイアンマン/スタークが作ったんだっけ
スパイダーマンってハッピーがよく出てくるんですか?
個人的に好きな役者さんなんで、今までの作品にも出てるなら
見てみようかな。
>>44←邦画界なんて終わってると言ったら途端に激高w
じゃ近年の邦画でおすすめ一本上げてみろよ スパイダーマンの映画って昔からアメイジングとかいろいろあるけど物語の連続性はどういう世界観なの?
>>52
ハッピー役じゃないけど
ベン・アフレックのデアデビルにも同僚の弁護士役で出てたぞ
あとアイアンマン1と2の監督もしてるし 一つも見たことないけどスパイダーマンって山ほど作られてる感じ
ちなみに
【邦画】2017年 興収トップ10
1『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』68億9,000万円
2『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』44億3,000万円
3『銀魂』39億円
4『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』35億5,000万円
5『君の膵臓をたべたい』35億2,000万円
6『メアリと魔女の花』32億9,000万円
7『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』32億6,000万円
8『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』25億2,000万円
9『忍びの国』25億1,000万円
10『関ヶ原』24億円
10『22年目の告白-私が殺人犯です-』24億円
ダメだこりゃ( ´艸`)
スパイダーマンが指先から蜘蛛の糸を網状に出すのって変だよな
あんな出し方したら網にならずに全部くっつくだろ
【邦画】2016年 興収トップ10
1位 君の名は。 213億2,000万円(12月25日時点)
2位 シン・ゴジラ 81億1,000万円(12月25日時点)
3位 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) 63億3,000万円
4位 映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! 55億3,000万円
5位 ONE PIECE FILM GOLD 52億円
6位 信長協奏曲(のぶながコンツェルト) 46億1,000万円
7位 映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 41億2,000万円
8位 暗殺教室〜卒業編〜 35億2,000万円
9位 orange−オレンジ− 32億5,000万円
10位 ガールズ&パンツァー 劇場版 24億円
出ました!君の縄w
なんと興収200億wm9(^Д^)プギャー
こんなんでよく外国映画にああだこうだと言えるものだ
感心するよ
>>59
アメもカジノスロットで変わらん
機関車トーマスぽいのも有って涙が出る(T_T) スパイダーマンを始めアメコミヒーローは原作からしてマルチユニバース(多次元世界)
を根っこにおいているのでピーターでないスパイダーマンも多くいるし、ピータースパイダーマンですら
複数のバリエーションがある。
>>23
素晴らしいには同感。
でもあれって日本のアニメ/漫画をすごく研究してない?
善悪の曖昧さ、ドジな高校生キャラ、チームで団結、等々。 サム・ライミとトビーじゃないスパイダーマンは面白くないよ
みんなもそうだろ?
で、アメコミのスパイダーマンが邦画と比べて何だって?
これホームカミングから5年後の話なのはどう辻褄を合わせるんだろう
>>24
今回、一緒にヨーロッパに旅行に行くメンバーはピーターと一緒に5年間消えていたらしい。
言ってみたら留年組み(´・ω・`) >>32
同意。
アメイジングとかちっとも面白くなかった。
初期のあの大家の娘とピーターパーカーがどうなるのか楽しみだったのに。 >>54
役者が違ったらリセット
今のやつはアベンジャーズたちと同じ世界 >>60 そういう「リアル」言い出すと、
指先や手首からってのも間違いになるでなぁ。
スターク「現実のクモの生態を調べて糸の強度を10倍にしたぞ」
ピーター「いいッスねそれ。さっそく装備させてください」
スターク「ただし糸は尻から出る!」
…この版の金持ち親父と貧乏学生のキャラ知らんけど。 こんなダサいヒーローでも超大国アメリカが作ってるからこそ受け入れられるんだろうな
同じものを韓国が作ったら何だこの気持ち悪い蜘蛛男はって笑われるのがオチだし
>>75
スパイダーマンってアメリカで制作されたアニメが放送されていたり東映が実写版を作成したり
日本ではスーパーマンに次いで古くから馴染みのあるアメコミヒーローかもしれん。 これは楽しみ
アベンジャーズはもう飽和状態で...
>>52
よく、と言ってもMCUに属するスパイダーマン単独作はこれがまだ2作目
トニー・スタークがスパイダーマンスカウトしてくるところから始まってるので
ハッピーがピーターの世話役みたいになってる また次のアベンジャーズへの伏線が色々入ってそうだな
>>85
ミステリオが「他の宇宙から来た」ってのが
マルチバースの伏線? アイアンマンが退場で次期アベンジャーズではスパイダーマンがその後役を担うんだな
お前こないだアベンジャーズのCMで死んでなかったっけ?と小一時間
>>87
ポジション的にはそうなんだろうけど
SONYが納得するかね? 予告編で出てきたミステリオとかいうダサいオッさんで長い夢から覚めたような気がした
なんだありゃ
>>92
いつか日テレの土曜日の夜のドラマの枠でやってくれると思ってたけどなぁ 今って英題そのまんまのが多いな。
意味が分からんだろ。
何で独自の邦題が減ったんだろうな。
スパイダーマンはトビーマグワイアが良かったけどアベンジャーズ向きの顔ではないな
>>95
マイティーソーとか思いっきり日本独自だぞ PS4のゲームは最高だった
今どれくらい売れたんだろ
ハーフ行ったか
リミックスは2問題で変えたのは理解できるけど(納得はしてない)
ラグナロクていいじゃんなあ
>>100
もともとソーシリーズの題名はThor
それを日本がマイティーソーってつけてる >>103
ソーだけだと別な映画と勘違いされちゃうし >>23
映像技術やセンスに関して、常に予算の問題はあるでしょ。
金が無きゃ出来る事は知れてる。
貧乏の苦肉の策みたいなスケールの小さい技術は発達していくけど。 アメリカの高校は4年制らしいからとっくに卒業した同級生なんかもいるだろうなwww
>>87
今回のファーフロムホームでMCUとソニーとの契約が切れるから下手したらこのまま離脱する可能性も。 変態仮面というマンガを当時見ていたせいで
スパイダーマンが変態仮面にしか見えない
しかしあんまピンとこない副題だな、かといって変につけると叩かれるか
>>108
こうなったらディズニーにソニー買収してもらうしか >>116
あー、買収しやすいようにディズニー側が契約しないかも >>86
あいつはコミックではある職業の技術を悪用したヴィランなんで。 >>120
そそ
ローガンではウルヴァリンに幻影見せてXメンチームの寝床襲わせて皆殺しにさせた 洋物はアメリカンジョークと独特の言い回しが気に食わないよな
特に◯◯以上でも以外でも無いってのがさ
次のアベンジャーズはスパイダーマンがリーダーになるのか?
エンドゲーム見てない人がこの映画見たら、なんでアイアンマンがいるの?しかも死んでるしwwwww ってなりそう。
>>55
うん、それは知ってて見てるw
ジョン・ファブローさんが好きなんだけど
スパイダーマンは興味なくて1作も見てないんですよ・・・
あとでデータベースで調べてチェックしてみます。ありがとう。
余談
アイアンマン2に、その他大勢で出てくる人の中に
アイアンマンの恰好した男の子(小さい子)がいるんです。
突然本物のアイアンマンが出てきて「グッドワーク、キッズ」って言わるシーンで。
あれ、ジョンさんの息子さんですw スパイダーマンはアベンジャーズの中でも強いほう?
ハルクとかスカーレットウィッチと戦ってみてほしい
>>131
単純なパワーで言うと何tもの重量を持ち上げたりできるからソーやハルク未満でキャップやホークアイ以上くらい。 アベンジャーズ以降アメコミそのままの世界観で映画化されるの増えたな。
以前のアメコミ映画化はサムライミ版みたく多少リアルな大人向けに改良してた。
仮面ライダーも客演は7人ライダーくらいまでがそれなりに見せ場があって良かった
アベンジャーズもウルトロン辺りくらいの頭数がちょうどいい
ちょっと増えすぎ
アベンジャーズの新章が始まったのか
トム・ホランドのピーター・パーカーが一番好きだ
最近はローガンの老いウルヴァリンすら復活したな。トニーも脳味噌だけだし。
フェーズ3のラストはエンドゲームじゃなくてこれなんでしょ?
生き残りのアベンジャーズがどうなっているかとか、フェーズ4への橋渡しとして伏線が色々とありそう
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. >>148
ハリウッドのスタッフってアニメ好きな人ばっかじゃん? 人が豚に関心を抱かないように偉大な日本人は欧米豚のコンテンツに関心を抱かない
世界的なコンテンツ競争で日本に惨敗したアメ豚のコンテンツなんかに偉大な日本人が関心を抱くわけないだろう
ゲームも世界的に和ゲーが絶好調で洋ゲーはぜんぜんダメ
アメ豚コンテンツは製作費が過剰に掛かりすぎてアメコミとかリブートやリメイクといった安直な企画しか通らなくなってきてる
>>23
ただのスピンオフアニメかと思って行かなかったなあ・・ >>157
↑
日本で洋画マンセーする奴の本性がよくわかるレス 反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
シーシェパードの過激行動の切っ掛けになったザ・コーヴ
↓
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
オーストラリアって反日映画も酷い
↓
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている
.
. 日韓合意を押し付けたのはオバマ
日本側は最初から日韓合意なんて形骸化するって分かっていた
慰安婦問題の元凶はオバマといったアメ豚のリベラル勢力だよ
ハリウッドも米のリベラル勢力の巣窟
日本人は永遠にアメ豚を許してはならない
アメリカの製品やコンテンツを買うのを止めよう
http://www.sankei.com/premium/news/170212/prm1702120038-n1.html
> 「中国、北朝鮮、ロシアについてはこれから話をする。それと韓国もだ。韓国や慰安婦問題に関して率直に、事実を伝える最大のチャンスだ」
> 安倍首相が4年前に訪米し、当時のオバマ大統領と初会談した際は、米側の対応は冷ややかで警戒的だった。米国は歴史問題ではまず中韓の主張に耳を傾け、
>日本の説明をなかなか受け入れようとはしなかった。
http://blog.livedoor.jp/catnewsagency/archives/15685875.html
海外の慰安婦問題報道におけるメディア・スクラム
だ か ら
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
日本国内の売国サヨクを永遠に地獄に叩き落とせたし、
韓国は経済破綻確実、そしてアメ豚は日本人からの信頼を永遠に失った。
慰安婦問題で莫大な損したのはアメ豚と韓国だけ
あと日本国内の売国サヨクと在日チョンに対しても致命的な打撃になった
繰り返す
慰安婦問題で日本は得しかしてない。
.
.
. ネトウヨアニ豚くん、映画「主戦場」で右翼がフルボッコにされている点について感想を述べよ
アメコミ市場って日本の漫画市場の10分の1以下の市場規模しかない
アメコミがつまらないのは当然
>>163
↑
日本で洋画マンセーする奴の本性がよくわかるレス >>135
新章というかフェイズ3のラストだから
エピローグ的な扱いじゃない? アニメばかり見てるとID:F+MSkrJa0みたいに頭おかしくなっちゃうから気をつけてね
この作品でMCUの契約きれるんだよね
ベノムの続編出るのかが気になる
如何にもアメリカンティーンエイジャーの今のスパイダーマン
日本じゃ一切人気出ないだろ
>>37
日本らしくていいんじゃね?
別にハリウッドの映画が入らなくちゃいけないわけではねーし。 >>169
アメコミヒーローは日本じゃ人気ないっつったり
日本しか見ないっつったりどっちなんだよ? >>163
現実社会でフルボッコにされてるのは
中国からもアメリカからも見捨てられた文政権ですが
架空の戦場では大勝利を収めたんですか?w ワンパンマンとか日本のアニメとか漫画はアメコミの更に先を描いてるんだから、
日本人がアメコミに関心抱かないのは当然
ネトウヨアニ豚くん、従軍慰安婦の強制連行は【確実に存在する】
映画「主戦場」を見てきなさい
ネトウヨてホントコピペ連投するの好きだよね
しかもソースが最新じゃなくて古いものばかり
せめて最新のソース集めて来いよ
>>176
↑
日本で洋画マンセーする奴の本性がよくわかるレス もう映画なんてネットで見られるんだから、
映画館に足を運ばせるには、強い動機がいる
その為には映画館は日本のコンテンツに依存するしかない
観客は洋画ではそこまで強いモチベーションは持たないから
洋画は流されてみる奴が多いんだよ
だから洋画はネット時代には不利
凄れたコンテンツを生み出すには伝統と革新の両輪が大事なんだよ
欧米豚は異常なリベラリズムで伝統がぶっこわれてる
あんな状態では、伝統と革新の両輪が上手く回っている日本のコンテンツには勝てない
日本は意図的に自国通貨安にしているのも強み
どう考えてもミステリオが味方とか思えないw
マルチバースから来たってのも嘘くさい
ジェイクジレンホール使って味方で終わりになるわけないわな
ミステリオの球体ヘルメットが、今までのヒーロー達の造形美と比べると実に可愛らしい(中身はオッさんだが)
>>129
ホームカミングだと
ハッピーさんはトニー・スタークと同じくらい絡みが有った ジェイク・ギレンホール出るんだね
こういう系はあまり出て欲しくなかったなぁ…
でも本人嬉しそうだからいいか
マーベルみたいに糞漫画だす会社も急成長するんだから少年ジャンプかかえる集英社とか将来急成長すんじゃないか
もうヒーローネタ尽きただろ
>>155
いや大変な戦いのあとにまた新しい敵かと、本人たちがしんどいだろうなって
まぁ若い世代だから大丈夫か >>195
それは、血を吐きながら続ける、悲しいマラソン ですよ… エンドゲーム見てないけど、サミュエルLジャクソン復活しとるやんけ
>>196
ヒーローがいるから、侵略者が現れるんだよ トニーが居なくなって
暫くロスになるからスパイダーマンを観る気力が無い
>>197
エンドゲームのネタバレ解禁されたからな >>192
ロバート・レッドフォード「キャプテン・アメリカ/ウインターソルジャーに出たら孫が大喜びしてくれてのう…」 トニーが居なくなって
暫くロスになってたけどファーフロ観たら気力が出そう
最速公開の外人客だらけ館で見て良かったのはアイアンマン3かな。
字幕じゃまったく追いつけない早口ギャグの応酬だったので客の人種笑い率がまるで違った。
バットマンもスパイダーマン もps4 で満足したからな 映画ではな
ベックは重要キャラなんか、捨てキャラなのか?実は敵とか?
あんま魅力あるキャラには見えないね
グレショのときは可愛く思えたが予告みたらやっぱりブスだったゼンデイヤ
今テレビでやってたけど、エンドゲームからの続きで始まるらしいからエンドゲームは見といた方がいいよ
今回のヒロインは微妙顔だな
ゴリラだった初代に比べれば美女だが
でもキャラは一番好きそう
エンドゲームが日本で50億いくかもて話だから
それよりウケるてことは50億越え確定か?
胸アツだな
安易に権利を映画会社に売ったマーベルの責任は大きいな
>>215
前作は28億
日本でウケてるのはライミ版だけ 埼玉30億 日本で大ウケ
カメ止め30億 日本で大ウケ
ホムカミ28億 日本じゃウケない、ウケてるのはライミ版だけ
なんだろうハリウッド映画が日本でウケてないことにしたい層てのが一定数いるみたいだね
>>220
アニメはともかく日本のヒーロー映画で20億突破したものってあるのかな? >>220
お前アホだろw
ライミ版の興収ググってみろ ネタバレどうこうで
ファンが険悪なムードになっててワラタ
なんで監督がネタバレの線引きするんだよアホか
>>30
今どきエンターテインメントなんてどれもそうだろ
アニメだって邦画だって同じことの繰り返し
MCUは莫大な予算かけてそれを豪華にやってくれる
しかも一定以上のクオリティで
ルッソ兄弟はアクションの魅せ方もよく研究してるし
ファンは幸せもんだろ >>200
ニックはエンドゲームの公開前の予告からいたでしょ >>52
ハッピーはアイアンマン1の監督でアイアンマンシリーズには全部出てる >>230
糸は元から機械生体由来の方がレアケース 生体由来はノワールがいる
サムライミはノワールとなり昇華する
日本もスパイダーマンリブートで作ったらどうだ!映画ででもいいよ。
ただのイケメン俳優使って巨大ロボット出してオバハンも見てくれるやつをさ。
日本はサンファイアの権利、マーベルからレンタルして東映で映像化しよう
ハッピーの出番多そうで楽しみ
スパイダーマンは大切な人を亡くして再び立ち上がるのがオリジンだけど
トムホ版はトニーってことか
そういう意味もあってベンおじは登場しなかったんだな
>>23
クールジャパンとか言っても日本が世界で戦えるアニメはポケモンだけらしいね サム・ライミから入った人間は蜘蛛の糸が人工なのがちょっと萎える
>>233
お前の言う条件全てを満たしたブレイブストームって大傑作があるんだけど当然見たんだろうな? 2019/05/07 10:37更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **6131(+*668) *91816(.202) *16.8% 43.3% *32973 アベンジャーズ/エンドゲーム
*2 **2460(+*363) *42021(.178) *11.9% 58.4% *15432 キングダム
*3 **1539(+*294) *71741(.177) ****** 48.7% **8962 名探偵ピカチュウ
*4 **1439(+*139) *73746(.176) **3.2% 54.3% **7828 名探偵コナン2019 紺青の…
*5 ***570(+**71) *34385(.277) **2.4% 44.0% **2415 映画クレヨンしんちゃん 新婚…
*6 ***349(+**13) **4223(.209) ****** 71.6% **1568 ザフォーリナー/復讐者
*7 ***334(+**73) *11092(.159) ****** 60.2% **2526 映画 賭ケグルイ
*8 ***280(+*141) **3886(.189) ****** 52.5% ***769 中島みゆき 「夜会工場VOL…
*9 ***259(+***0) **2156(.946) *68.7% 42.1% ****** JAWS/ジョーズ
10 ***248(+**44) **6099(.284) ****** 40.7% ***888 ルパンレンジャーVSパトレン…
アベちゃん初動型だったんちゃうの?
>>227
実際、マーベルがいたら他はいらん
アベンジャーズ系は今後毎回マーベルが来れない理由を作らないといけないのがやや冷めるな
>>241
糸自体はピーターから出てるのでは?
スーツが形状とか制御してるだけで >>245
学校始まってコナンが急激に落ちただけだろう まぁでもスパイダーマンの続編が出るという時点でネタバレだけどな
映画館から出るみんな目に涙溜めてる。
出口で梅干しもらうのですっぱいだぁー。
そもそもサムライミから監督変える必要性ってあったの?
アメイジングスパイダーマン2の結末が最悪すぎてスパイダーマンが苦手になった。
アベちゃんが初動型と言われてたこととコナンが急激に落ちることに何の因果関係があるんだろ?
コナンヲタて頭悪いの?
>>253
コナンががきんちょしか見てないって言いたかっただけだが アメコミヒーローって基本オッサンだけどスパイダーマンだけ高校生の設定だから
役者コロコロ変えるしかないんだよ
どうせこいつもすぐオッサン化して次の若い奴に変えられる
>>252
必要性で変えたんじゃなくてライミが降りたから仕方なく
>>253
GW終わった次の日でコナン見る奴いないのは当たり前だし
そもそもアベンジャーズは初動型じゃない >>252
サムライミが締切までに脚本を仕上げられなかったから
スパイダーマン4にはリザード、ヴァルチャー、カーネイジ、ブラックキャットが出る予定だったらしい 調べたら糸はピーターから出てないのか
あんな糸を開発したとか凄すぎだろ
蜘蛛に噛まれてタフになったことよりはるかに凄いわ
>>258
脚本は関係ない
いろいろトラブルあったからライミ降りて出演者も従っただけ 東映のスパイダーマンという傑作が生まれるくらいだから
日本でアメコミヒーローといえばまずはスパイダーマンなんだよな
その次はマッチョなおっさんが身体を緑に塗っただけの
テレビドラマが印象的な超人ハルクか
エンドゲーム効果でファーフロムの興収伸びるだろうな〜
楽しみだな〜
>>227
チートキャラは冷めるな
スパイダーマンくらいが燃える >>129
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
めちゃくちゃおすすめだから観て! スパイダーマンは今作でソニーに返す契約だからこれからどうするのかと思っていたけど
予告見る限り二代目アイアンマンはピーターが就任するんじゃ?
>>259
あの糸さえあれば軌道エレベーターが作れるのにな スパイダーマンも映画シリーズ増えすぎてわけわからん
マグワイア板にアメイジング板にアメイジング板やらホームカミングやら
このスパイダーマンもアベンジャーズ板やら新アベンジャーズやらわけわからん
スツパマンきたーきたーきたーまじか!公開いち早くみえるのか!
>>267
ライミ版は1、2、3で終了
アメイジングはそのリブートで1、2で終了
今やってるのはアベンジャーズの関連だから上2本とは無関係 >>267
全部を理解する必要はない
所詮はエンターテイメントだ 棒読み主演のインハンド7.7%は2話短縮で打ち切りされたMONSTERS以下
香取慎吾×山下智久『MONSTERS』視聴率8.0%の衝撃
「ジャニドラでは例のない急降下」
*6.7% 22:00-22:54 TBS 金曜ドラマ・アルジャーノンに花束を
ジャニドラで最終回で下がったのはアルジャーノンだけ
山下ヲタが馬鹿にしていたマザーゲームにも惨敗
TBSドラマではワースト2の視聴率
∧_∧
( ^ν^) ゴミはゴミ箱へ
/⌒ `ヽ 低視聴率大根の山下智久はゴミ焼却場へ
/ / ノ.\_M
( /ヽ |\___E)
\ / | / \
( _ノ | / 山P ヽ
| / / |<`∀´>|
| / / ヽ( )ノ
( ) )  ̄ ̄ ̄
| | /
| | |.
スパイダーマンはサムライミの1〜3が最高傑作だと思ってる
ここ10年のマーベル、アベンジャーズ関連20作品全部含めてもだ
この感覚が、俺の単なるノスタルジーなのかどうなのか、一般評価が知りたいとこだが・・・
それはおいといても、とりあえずヒロインがキルスティンダンストじゃなかったら、スパイダーマン、マーベルの垣根を超えて
映画史上最高作品と言ってもいいと思ってるくらい面白かったと思ってる
(いいから、そんなブス置いといて、違ういい女探せよ・・・)
観ていてこの感情がどうしても消えないのが辛い、またこの思いはたぶん俺だけじゃないという確信も少しあるw
>>265
MCUスパイダーマンを作ってるのはソニーじゃなかった?
スパイダーマンはこれからもMCUを続けながら
同時に独自のスパイダーバースを展開する感じかな >>275
いくらスーパーパワーを得てもモテモテにはならないのが、スパイダーマンの哀愁だと思うけどな >>276
作ってるのはマーベル・スタジオ
配給がソニー なんやかやで、ガールフレンドはいる印象だけどな。ピーター
スパイダーマン フリーター 貧乏 ヒロインはブス
バットマン 大富豪 ヒロインは毎回美人
スーパーマン 新聞記者でサラリーマン ヒロインはまあまあ
>>281
>バットマン 大富豪 ヒロインは毎回美人
ビギンズとダークナイトのレイチョーは‥‥ >>246
キャプテン・マーベルって、エンドゲームで散々イキリ倒したあげく
サノスの一撃であっさり沈んだ印象しかないな スパイダーマンばかり優遇されてるな
アベンジャーズなら他のキャラもシリーズ化してやれよ
ハリーはピーターの親友で頭脳明晰なダイヤモンドの原石。って知ってるんだから、オズコープの次期社長として
囲い込みの意味で、もっと経済的に支援してても良かったんだけどな
バットマンはティム・バートン版もクリストファー・ノーラン版も好きな俺もスパイダーマンはサム・ライミ版の方が好き
>>235
今だと原発事故で被爆した設定にされそう >>235
Netflixがドラマ打ち切ったのキャラクター使用料が高いせいだから
日本じゃ払うの無理じゃない? >>280
そもそも片思いも重要な要素じゃんライミ版 レオパルドンとか言い出すゴミが湧いてこなくて良かった
あいつらの老人ギャグて糞つまんないからな
それよりワンダーウーマンの新作を次はどんな奴がヒーローなのか。1作目は漢だったな
俺昨日韓国から来たコンテナに入っていた蜘蛛に噛まれたけど大丈夫かな?
>>293
バカの一つ覚えってのはああいう連中を言うんだろな ホムカミと言いファーフロムと言いスパイダーマンが毎回時間経過の設定がおかくなるのはMCUの中では傍流だからなんだろうか
>>76
不思議だ
最初はひでぇと思ってたのに
一周まわってなんちゃら >>36
ララランド観たらブスだった
他よりマシってだけのレベル >>32
サム・ライミ版が一番良かったよな
アメコミヒーロー映画!というよりは青春映画の感じが強くて面白かった >>291
キャラクター使用料って、マーベルが主導で決めれるのかな?
引き下げてドラマ継続して新たなファン層開拓するほうが、絶対得だと思うんだけどな あれ? アニメやってなかった?
ヒロインがブスなシリーズしか覚えてねーよ
>>304
ヒロインさえ、ヒロインさえゴリラでなければ………!! >>305
ディズニーが自前で配信やろうとしてるから安くしてまで他人にやらせる必要もない、あの微妙な面子で「ディフェンダーズ」名乗らせとくメリットも金ぐらいしかないからな アメイジング見たけど、なんでクモ男だけは遺伝子崩壊しないのかサッパリ意味がわからんわ
スパイダーマン3なんか何で親友とゴリラを奪い合ってるのかわけわからんかったわ
そこはキャッチボールで押し付けあうところだろと
ブス専二人のガチバトルとか斬新にもほどがある
スーツダサくなってるなサムライミ版のスーツが一番だわ
何回同じもん作るんだよw
外人にとっての赤穂浪士水戸黄門エヴァゲリだなw
>>279
色々詰め込みすぎてストーリー破綻してたよな
ハリーとの因縁をシンプルに描いておけば良かったのに >>37
一位のやつ存在すら知らなかったのだが・・・
コナンとかドラえもんは知ってる >>240
お前、中南米でドラゴンボールがどれだけ受けてるか知らんのか 10年くらい前まで日本でもスマホ使ってると叩かれるみたいな事があったからなぁ
周りと合わせないと不安になる国民性だから仕方が無いが
>>214
ホームカミングのがもっと酷い
イケメン白人スパイダーマンが黒人のブサイクな女の子に片想いのポリコレ万歳設定で観てられなかった
しかもちゃんとシビルウォーをチェックしてないとよく分からないというオマケ付き >>265
予告編みるとアベンジャーズつぐのかなってのはあるけど
ソニーはベノムの続編に出したいらしいからどうなんだろうね >>318
今回のブロリーの映画
あっちでも好評だったみたいだな ポケモン
ドラえもん
ドラゴンボール
セーラームーン
マーベルみたいにクソの焼き直しでも世界中で稼ぎまくってるのに
こういう優良コンテンツをまったく活かせないクソジャップ
>>319
叩かれるどころか羨望の目で見られてたぞ
すげー!iPhoneじゃん!って感じで >>265
スパイダーマンはずっとスパイダーマン
二代目アイアンマンを出すとするならアイアンハート お、オレはキルスティンダンスト良かったと思うけどなー
(キルスティンダンストでヌいたことがあるなんて言えない…)
>>309
日本版リメイクして欲しいわ
外人ウケしなくていいから当然レオパルドンも登場させて 旧作の不細工ヒロインが死にかける場面で、
おすぎが「死んじゃえ死んじゃえ」と言っていたのだけ覚えてる
>>327
数年前あったiCloud事件で流出した画像みると結構良い身体してたのでわからんでもない これでもうソニーに帰っちゃうのん?
またベンおじさん死ぬところから
リスタートするのん?
てかロバートダウニー死んだから新しい武装スーツ作れなくなったのにどう強化していくんだ?これ以上スパイダーマン強くならんだろ。ブラックパンサーの人が作るのか?
ベンおじさんのかわりにアイアンマンが死ぬ展開にしたのは良し
>>277
2でヒーロー生活で忙しくてプライベートボロボロ
それに悩んでスパイダーマン辞めるシーンとかリアルで良かったな 今作が終わったらスパイダーマンリリースしてX-MENが戻ってくる
ソニーに戻ってコロンビア主導で映画作っても面白くなりようがないので打ち止め
そして、なんか違うん感じのスパイダーマンが始まるだけ
コロンビアがディズニーに対抗して
ヴェノム軸になんとかしてスパイダーマンを入れたい要望を隠さないのでお先真っ暗
ソニーとしてディズニーとマーベル・スタジオに作ってもらって
公開だけソニーがやって設けるのが一番美味しいのだが
身内のコロンビアに刺されてる
おのクソ映画ヴェノムを絶賛してユニバース化をうたってる
コロンビア映画の会長はアホだとおもう
>>334
アイアンスパイダーのスーツなんか一時期しか使ってなかったし、元々スパイダーマンはスーツで強化していくタイプのヒーローじゃないからいいんじゃない。 いつもは他国より3ヶ月前後遅れて公開してるのに、たまに最速公開するのはどういうカラクリなの?
マーベルはスパイダーマン売って大失敗だったなwww
サム・ライミ版スパイダーマンは面白かったけど、ピーターパーカーは断然今のトムホランドがいい
どれもそれぞれ違うから好きだけど
実は結構どれもえぐいよね
>>348
スパイダーマンとX-MENを売ってなけりゃ
MCUはなかったので20年のスパンで見れば正解
スパイダーマンを売り払っていたからこそ
マーベル・スタジオが独立して映画産業に参入したんだから >>348
それは事実誤認
売らなきゃ出版社で終わっていたから むしろスパイダーマンX-MENFF4抜きで
よくここまで盛り返したもんだと
>>348
ケヴィン・ファイギをググってくるとよろし
サノスを凌ぐ大宇宙皇帝 >>353
いたらそいつら使っちゃうだろ
髭のオッサンと
頭に羽がついてるオッサン二人と
緑色のオッサンで映画会社はじめないよ ホムカミ地上波でやるみたいだね
これは追い風になるな
>>356
本人の3Dスキャンデータと
膨大なサウンドライブラリーを死ぬ前に残したので
CGでいくらでも出せる様になったからな アベンジャーズのインフィニティ・ストーンが何かに似てるかと
思ってたが、ようやく気付いた。
散らばったマーベル作品の映像化権だった。
全部とは言わずとも複数集めると世界の改変(リブート)が起こる。
ディズニーはサノスのようなものだ。
ミステリオってアニメで金魚ばちかぶってるイメージしかないんだが
実写でもやっぱりかぶってるんだろうか?
>>360
ばっちり
かっこいい金魚鉢をかぶってるぞ >>48 あの作画であの興収、「省エネ大賞」世界一ならわかる アメイジングはなんで2でヒロイン殺したんだ
もう打ち切り決まってたのか?
タイトルが「ホーム」なんとか、ばかり。
そのタイトルセンスからして、つまらなさそう。
>>366
一応3作やるつもりで2作目で転回させら
MCUが大ヒットしちゃってそっちにスパイダーマンを出すとこと決めた
マーベル・スタジオが映画を作ってもいいよっていったから
アメージングスパイダーマン打ち切り
最初のサム・ライミ版もスパイダーマン4がキャンセルされて打ち切られたから
今回のMCUスパイダーマンも今回でおしまいの可能性が強い アメコミばかりだなサスペンス映画好きなんだけど、もう製作しないのかな
>>360
1シーンだけ予告編でも被ってる場面出てくる。 興収1200万の映画撮ってた監督が
興収300億稼ぐ映画撮っちゃうんだから凄いよね
>>373
コメディー映画の方が公開状況が悲惨じゃね >>17
それな
アイアンマンのこと言うてもうてるもんな 前作見たけど、ベンおじさんのトラウマあってこそのピーターなんやな
>>340
ソニーって身内の企業との関係で毎度足引っ張られてるよな
ウォークマンがiPodに負けたのもそれが大きいし >>380
というか何回も同じことする必要もないのでは? >>381
シビルウォーを見ないでいきなりホームカミング見たら
冒頭でピーターが何やってるかさっぱりわからないだろうなw ヴェノムって面白かったか?
ぶっちゃけぜんぜんだったが
なぜ人気なんだろ
ジャンプのマンガと同じで
人気がないやつは打ち切り
人気が出ればいくらでも引き延ばす
サムライミのが一番面白かった
アメイジングもそれほど悪くは無かった
マーベルはピーターのコレジャナイ感が半端ない
>前作『スパイダーマン:ホームカミング』が日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で7月5日(金)よる9時より地上波初放送される
個人的にはサムライミの1>2>3あたりが面白かったけど
もともとのスパイダーマンはアメイジングのが近いらしいね
アメイジングは主役がもっさりしすぎ
なんか受け付けなかった
アメイジングはもったいなかった
2のラストついにシニスター・シックスが!ってとこで終わったもんな
なんとしてでも3は作ってほしかった
サムライミ版はヒロインが不細工以外不満はなかったな
>>392
ていうか、何かでシナリオにケリつけろと
アニメでも小説でもいいから
何もなしで終了は創作者としてどうなのかと 普通の男子が恋する近所の女の子だからブサイクでいいの
そういう設定なんだ!と変な擁護をしたから、いまだに・・・・
>>387
いじめっ子のフラッシュに至ってはアメリカ映画によくいるスクールカースト最上位の筋肉ムキムキマッチョな陽キャラじゃなくてひ弱そうな嫌味キャラになってたからなw >>395
映画があるからシナリオ作るのに作れないならシナリオもくそもあるもんかってのがあっちの感覚、外野が作り上げた創作者のあるべき姿なんか知らんがなってだけでしょ >>401
見に行っても売れなかったら続きはどんな形でも作りません
ってのは、興業としては正しくても、結果的にはマイナスも大きいはずだがなあ
それならもう見に行かねーよって人も出てくるから >>402
んなわけない
人は何度でも騙されるのだよ
ファンタスティックフォーの様に >>383
だからピーターが打ちのめされるエピソードを、調子のってアイアンマンに見捨てられる、ってのに代えたんだろうけど、ちょっと軽い感じがする
まぁ、今の時代には合ってるのかも >>404
結局メンターおじさん死んじゃったから
個の成長は完成しました リヴートしまくったからか、タイトルにいちいち『ホーム〜』って付けなきゃならないのが面倒くさいな
アメージングが駄目なら、アルティメットでも良いのに
>>307
日本人に例えると、佐々木希と指原莉乃なんだよ。
佐々木希だと上京したら成功してしまう美人。
だから指原莉乃程度のを使うのがサム・ライミの狙いwww。
サム・ライミ版スパイダーマンをもっと観たかったわ。 >>407
リブートって「reboot」じゃないの アメコミは日本で受けないのに
日本でコミコンやったり、アメコミ映画に日本の俳優だしてみたり
しつこく営業するのはなんでなんろうね。
人口が半分以下の韓国やメキシコの方が
日本より客入ってるぐらい
日本はアメコミ不毛地帯なのに
アヴェンジャーズって最近話題になってるけどこれなに全部繋がってジャンプヒーローズみたいなことになってるん?
キン肉マンとケンシロウと悟空が同じ世界で生きてるみたいな?
マイティソーかストレンジの方が良かったんじゃね
アベンジャーズ世界のスパイダーマッてアイアンマンの一の子分って感じだし
>>231
レアケースだし原作が機械なのはわかるけど
じゃあただの柔軟なムキムキマッチョなら盾持ってる奴でも
誰でも機械さえ持ってりゃスパイダーアクションできるわけだし
アベンジャーズなら尚更個性が埋没するんだよな >>413
一応腐ってもまだ世界3位の経済大国だし、アナ雪とかボヘミアンとか
たまに想定外のヒットもあるから、潜在的市場とはみなしてるんじゃ? >>417
ベンおじさんが殺害されるのは、タイムマシンを使おうがインフィニティ・ストーンを
集めようがアカシックレコードに干渉しようが変えられない絶対の運命。 でもライミ版よりアメイジングの方が売上いいんだろ?
あとライミ版の3のあの終わりはないわ
砂は簡単に許してしまうし最後都市を滑空して終わらないし
なんでマーベルはごちゃごちゃとヒーローを混ぜ合わせるのかね。
スパイダーマン単体で見たい
アベンジャーズといえばまあキャップアイアンマンソーホークアイブラックウィドウが浮かぶが本気でこのスパイダーマンを看板にするつもりなのか
ヴァルチャー引っ張ってきた方がまだいいぞ
スパイダーマンの能力が生体由来じゃない以上スタークの技術がないとあんな機械や糸作れないから子分扱いにもなるわな
つか壁張り付きとか糸出すよりアイアンスーツの方が良いだろ
最新デイリーランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *24554 アベンジャーズ/エンドゲーム
*2 *13760 キングダム
*3 *10970 名探偵ピカチュウ
*4 **9879 名探偵コナン2019 紺青の…
*5 **2651 映画クレヨンしんちゃん 新婚…
*6 **2324 映画 賭ケグルイ
*7 **1334 ザフォーリナー/復讐者
*8 **1206 シャザム!
*9 **1131 中島みゆき 「夜会工場VOL…
10 ***942 翔んで埼玉
[2019/05/07 16:10 更新]
日本はアメコミ不毛地帯なのに1位ですやん
あんな機械や硬度の糸を子供が作れるわけないだろ・・
>>430
まあさすがに積み重ねがあるから。
それでも興収そのものは中国の1割未満で、イギリスや韓国やオーストラリア
よりもずっと少ない。 そろそろホークアイにはミッションインポッシブルに戻ってきてほしい
スパイダーマンは日本原作だと思ってたから
海外原作と知ったときはショックだった
リブートばっかりで追いかけるのが面倒になったな
サム・ライミ版以降見てないわ
リブートする度にまたスパイダーマンの誕生から見させられるとか罰ゲームかよ
そんな事よりもブラックウィドウのソロ映画を早く完成させてくれ。
>>440
見てないんだろうけどその辺全部すっ飛ばしてるけどな この監督のコップ・カーは面白いぞ
ケビンベーコンがパトカーで少年二人を追いかけるだけの映画
>>284
あれはストーン1個握ったパワーだから
でも戦艦貫くとかドラゴボだよあれ 生身のサノっさんは
ストーン由来の能力者であるスカーレット・ウィッチと
キャプテンマーベルにはかなわないという細かい描写
>>419
指先くっつけて壁のぼったり、怪力だったり、危険察知したり自前でできるよ >>447
キャプテン・マーベルはクリプトナイトのような明確な弱点が無い
スーパーマンのような存在だから、超絶パワーに依存し過ぎの舐めプ
やってて駆け引きの差でボコられる、でも無いと不利にしようがない。 >>449
指先は自前なのかあれ
じゃあ糸も出せや >>428
mcuスパイダーマンは糸は自分で薬品調合して作ったんだぞ >>452
生物的粘液を発射するのは生々しすぎて賛否があるので
機械式シューター&化学物質派が優勢 >>293
レオパルドンはマーベル側も乗り気だぞ?
日本版のスパイダーマンはアメリカでコアな人気あるからな スパイダーマッのあのポーズは逆輸入されて
逆に人気
>>455
スパイダーバースの続編があって
東映の権利クリアできたら出てもおかしくないんだよな
原作?の方では活躍してるし >>17
予告の前に、エンドゲームをまだ見てない人は、ネタバレがあるから見ちゃダメ的な事を優しく言ってくれてるんだぜ >>418
ニックにボロ雑巾にされるクソオブクソより過保護アイアンマンの方がマシだわ
新作はその要素を入れてそうな予告だけど マーベル側でもなんでもない只のおっさん「レオパルドンはマーベル側も乗り気だぞ? 」
向こうでは日本では無くなってしまったインチキロボット人気があるので
ボルトロンの二番煎じがやりたいのは確か
ライミ版のブランド力で、何とか持ってるシリーズだもんな
未だにライミ版の興収の半分にすら満たないのがアベンジャーズだしね
今回のエンドゲームで、ようやくその基準に近付けてる感じなのが何とも言えん
これの予告編みたら
エンドゲームのオチが見えるね
最悪だね
邦画なんてほぼ2時間ドラマでやれば?ってレベルだもんな
>>467
何言ってんだ?
歴代ベスト10にMCU5つ入ってるのに >>111
ソニー単体でスパイダーバースを展開するって話 もうこういうマーベルとかヒーローモノの子供映画お腹いっぱいだろ。
日本にも一部に熱狂的なファンもいるけどさ
>>467
全体的に洋高邦低時代だったのもあるけどねサムライミ版は >>478
だよねー 主演の二人がリアルで別れたから死亡エンドで打ち切りで終わったのか
MJ登場で3までやるつもりだったのか
気になる >>475
マーベルのアメコミ原作の映画作品は、世界の歴代興行収入
ランキングベスト10位までのうち半分を占めている。
世界でもっとも成功した映画のシリーズと言っていい。 【2019年度 判明分】
*75.2 名探偵コナン 紺青の拳(5/6時点)
*65.6 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
*47.4 映画ドラえもん のび太の月面探査記(4/21時点)
*46.0 マスカレード・ホテル(4/14時点)
*40.* アベンジャーズ/エンドゲーム(5/6時点)
一部に熱狂的なファンがいるだけじゃこの興収にはならんがなw
>>481
アメコミがダメなのは前からじゃん
ダークナイトが大コケしたの日本だけ >>484
面白いのにね サム・ライミのスパイダーマンを友達にすすめてもつまんなかったって言われたな めちゃ良かったと自分は思うんだけど 前のスパイダーマンは3まで見たが
新しいのは見る気せん
毎回おじさん死ぬとこで泣く 生存ルートあればいいのに
>>481
日本はなまじっかヒーローものの特撮作品が多いために、アメコミ原作の
ヒーローもの⇒子供っぽいという偏見のハードルが高くて食わず嫌いが
多いんじゃないかな?
自分も実際に観るまではそんな風に思ってたし。 アメコミ映画は子供向けだと言ってる奴らには
デッドプールをオススメする。
ジェイク・ギレンホールがアベンチャーズに
加わるのか、結構大きなニュースだな
最新デイリーランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *40744 アベンジャーズ/エンドゲーム
*2 *22099 キングダム
*3 *18545 名探偵ピカチュウ
*4 *16038 名探偵コナン2019 紺青の…
*5 **4003 映画 賭ケグルイ
*6 **3232 映画クレヨンしんちゃん 新婚…
*7 **2224 シャザム!
*8 **1749 ザフォーリナー/復讐者
*9 **1563 映画 少年たち
10 **1544 劇場版 響け!ユーフォニアム…
[2019/05/07 20:57 更新]
>>490
戦隊とかライダーの影響か
マーベルもDCも面白いのにね >>488
ニワカくんがどっかでググってくるとこういう的外れなレスが生まれるw >>475
日本人には合わないよな
つまんなくはないが子供向け 今PS4のやってるけど地面に叩きつけた後ウェブで貼りつけてしまうの気持ちいい
【2019年度 判明分】
*75.2 名探偵コナン 紺青の拳(5/6時点)
*65.6 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
*47.4 映画ドラえもん のび太の月面探査記(4/21時点)
*46.0 マスカレード・ホテル(4/14時点)
*40.* アベンジャーズ/エンドゲーム(5/6時点)
アメコミ映画なんて
日本人には合わないよ、つまんなくはないが子供向け
>>491
デッドプールは確かに子供向けでは無いが、合う合わないの差がデカそう。
自分はちっとも面白くなかった。
アメリカンジョーク(らしきもの)がさっぱり理解出来なくて。 >>485
アレがつまらないならアメコミ映画絶対に無理やろね エンドゲームでこの子出てきた時泣きそうになったわ
そんなに思い入れなかったのに
ミドレンジャーが単体でがんばるってヒーローものだな
わかりづらいか…
あまり関係無いけど、エンドゲームとエンダーのゲームは似てるね。
>>202
公開が12月だからね
「2018年に公開された映画の興行収入」なら確実に入ってた
最終的に40億円近くまで行ったはずドラゴンボール
1位は120億円超えのボヘミアンになってた >>220
ライミ版はその倍以上の興行収入出してるからしゃーない
ちなみにコケたと言われるアメイジングでさえ30億円行ってるからそう言われても仕方ないのでは? エンドゲームみてないから知らんがトニーのつくったスーツはもう着ないのか
>>512
エンドゲームみてなくてもインフィニティみてればわかるだろう >>279
良くも悪くもアメコミ映画って感じやったな
逆にXメンは悪いマグニートーを倒したぞーで終わったクソ映画の1から2でミュータントへの偏見・差別を細かく描いて単純な勧善懲悪ではないストーリーにして良くなった またエンディングにジャニーズの歌が使われるのかな?
>>279
ヴェノムじゃ無くてヴァルチャーとサンドマンの予定だったのに、ソニーからヴェノム無理矢理だせ!って言われたらしい
そして吹き飛んだ4と5 >>480
うん、だから日本人にとってはってこと。
仮面ライダーとか一部の層には人気あるけどやっぱり子供向けは子供向けでしょ? >>496
合わないというか
子供から大人でも楽しめるのかなとも思うけど
いわゆる子供向けを絶賛はできないというかかなんというか >>508
トビーマグワイアもそこまでマッチョではなかったな蜘蛛に噛まれて起きたら筋肉ついてましたーって場面の体型は
普通の人がジム行って鍛えましたって感じの日本人が好きそうな体型 でも、スパイダーウーマンみたいなのが出てきて、着替えシーンとか、おぱんちらとかあったら
お前ら見に行くんだろ?
オレは行く。
スパイダーマンに関してはサム・ライミ版が偉大すぎるわな
一作目とか17年前だけど今見ても面白いくらいの名作だしさ
>>520
スパイダーウーマンはマーベルコミックにいるよw >>522
ほんとこれ
日本人にはウケないとか
かってに決めつけないで欲しいよね
実際数字でウケてることが証明されてるのに >>523
今観ても面白いからな
CGは流石にショボいけど >>523
スパイダーマンとアイアンマンは自分の持ってたアメコミヒーローへの偏見を変えてくれた
アメコミヒーローってめっちゃ魅力あるじゃん!って
それまで観たバットマン&ロビンやらスーパーマンがあまりにもつまらなかったせいでアメコミヒーロー大嫌いだった 今回の予告で、ハッピーの後ろにレスリングのポスターがはってあるのはなにかの暗示じゃないかって考察があるな
>>517
それはただ日本人が国内の子供向け特撮ヒーロー物で
アメコミ原作の映画に食わず嫌いの偏見を持っている
という事でしかない。
当たり前だが、仮面ライダーだの戦隊シリーズだのとは
映像技術、役者の演技力、脚本の練り込み、時代を反映した
テーマ性の消化と、何から何まで違う。
日本の特撮やアニメの映像コンテンツなんて本当に世界では
極少数のマニアにしか受けないからね。
世界中でヒットするものにはそれだけの理由があるよ。 >>531
ジョエルシュマッカーのバットマンは人を選ぶw
俺は好きだけどw コイツのスパイダーマン好きだわぁ。一番スパイダーマンらしい
俺はライダーもアメコミも好きだけどそんな奴も多いんじゃない
Wの劇場版とかは杉本彩の演技以外はMarvel映画の何本かよりはよっぽど良かったし
どうせゼンデイヤがスパイダー・グウェンになるんだろ?
グウェンじゃねーけど
ライダーって言われても仮面ライダーかゴーストライダーかわからないから略さないで欲しい
>>6
グレイテストショーマンのアンじゃん
スタイルもいいし可愛いよ >>50
めっちゃ可愛いよね
何で評判良くないんだ >>496
食わず嫌いが多いのもあるだろう
一見コスプレおじさんのストーリーっぽいし
よく見ればアクションの見せ場や退屈させない展開
伏線の回収もうまいしジョークで笑わせてもくれる
内容は突飛でもない話だけどそれがもし現実ならどうなるかって背景もよく描かれてるのに ID:OfMSJOyI0は邦画に親を殺された気の毒な子なんだ…
アメスパとかXメンの3作目とかしょーもなかったがな
>>50
スパイダーマンのときはアレだったけどグレイテストショーマンのときは綺麗でびっくりした >>37
興行でコケた邦画は駄作扱い、日本で受けなかった洋画も駄作扱い、ハリウッド大作を幼稚とバカにする
そんな人が大絶賛のコードブルーや銀魂2を笑わないでください >>528
スパイダーマンやアイアンマンみたいなヘタレな所があって人間味あるキャラクターは日本人向け
スーパーマンみたいなチートキャラはあまり好まれない
完璧すぎて魅力ない アイアンマンとキャプテンいなくなるならスタークの代わりはドクターストレンジにキャプテンアメリカのポジションにブラックパンサーでやってほしいわ。
スパイダーマンなんて若造が指揮とれんやろ。ドクターストレンジ、ブラックパンサー、スターロード辺り中心で。
スパイダーマンメインにしたら間違いなく廃れるよ。
>>546
キャプテンアメリカとか最初見たとき
クソダサいwwwアメ公のセンスやべえwww
と思ってたけどアベンジャーズ見たら頼れるリーダーでめっちゃカッコよかったわ キャプテンアメリカとかアイアンマンは昔データイーストのゲームでみたけど
普通にデータイーストのオリジナルキャラだと思っていた
カプコンの格ゲーが出るまで
X−MENもコナミのオリジナルキャラだとばかり
夕ベの丘に 赤い陽が沈む
愛の日々は まぼろしの夢
わすれてしまえ 花の香り
さらば友よ 誓いの友よ
俺はただひとり 俺はただひとり
荒野を走る
>>275
内容が良かったのはもちろんだがオープニングがめちゃくちゃカッコいいんだよなあのシリーズ
1→2→3と追うごとにカッコよくなって最高だったわ >>553
最終的に見た目コスチュームの色がしぶくなったからだろな
アベンジャーズ1のままの派手青ならどうしようがダサい >>559
パニッシャーもオリジナルだと思っていたような
X−MENの格ゲーが出た後に詳しくなって違うと知ったけど
恐竜新世紀もアメコミだったんだよなあ
パニッシャーも黒人じゃない時代のニックが出てるんだよなあ、こっちの方がなじみがある >>560
正史は息子が黒人になっただけでフューリーは白人だけどね
アルティメットバースが黒人だな ソニピはFOX出身の人が社長になってから好調なんだよな
この間インフィニティ―ウォー初めて観たんだけど
ドラゴンボールの人造人間編思い出した
よくわかんないけどパクリ?
>>565
人造人間編がターミネーターのパクりなんだよ 本家が撮ってるだけあって原作キャラに一番近いトムホパーカーが一番好きだわ
>>552
女性ヒーローたちが思わず守ってあげたくなるスパイダーマンだもんな(´・ω・`) >>530
日本の特撮は完全に幼児向けで作られてるが仮面ライダーとか石ノ森の原作はそうでもない
力を得た反面普通の人間じゃなくなった事に苦悩するダークヒーローが石ノ森作品には多い 戦隊、大人も楽しめる子供向け
ライダー 、子供も楽しめる大人向け
なんだよ
>>575
それってTVでしょ?
TVシリーズだったらマーベルもDCも子供向けといってもティーンくらいから大人まで対象だよね >>99
パッケージ版は30万
ハード売るのにおまけとして付けたりして
ダウンロード版の数はわからなくなってる エスパー魔美とかパーマンとか
藤子f不二雄もアメコミ的なの描いてるけど
みなさん 飽きがきたんだね〜
上手いタイミングで、映画の入場料も上がるそうだから、ガンバって払って見てくらさい
ピーターは天才&ギークって設定あるから継ぐのはいいが
あまりにも若過ぎる
>>582
珍しいな
またアメイジング・スパイダーマン放送するとか
意味不明なことやると思ったがw トムホとゼンデイヤはリアルでも付き合ってんでしょ?
パンドラボックスはオチも含めてインフィニティガントレットだったな
もっと先行する作品が有るのは知っているけど
>>582
シビルウォーでピーターがトニーからスカウトされたという説明が無かったら
初見の人には冒頭のピーターの自撮りが何やってるのかさっぱりわからないだろなw >>589
シビルウォーのダイジェストでも流せばいいんだろうけどね
配給が別会社だから面倒か スパイダーマンと007は、しょっちゅう最新作を上映しているイメージ
>>591
こういう人はなぜかコナンやクレしんやドラえもんには触れないイメージ >>13
嘘だろお前?
X-MENはプロフェッサーがハゲにならないファーストジェネレーションがダントツで面白いだろ 親愛なる隣人、街の英雄スパイダーマンも、
宇宙へ行って死んで生き返ったり
世界の存亡をかけてスーパーヒーローたちと共に
戦争級の闘いを経験したわけだが
またシレッと等身大ヒーローに戻るのかな。
>>594
予告編を見る限りではピーターは身の丈にあった親愛なる隣人でいたいけど
フューリーがそれを許してくれないという感じだなw マジかよ
全米が泣いたり震撼してから日本で公開が今までのパターンだったのに
>>597
むかしにソニーが買収した会社だから
日本向けは例外的に早い
アメイジングも世界最速だったし ホームカミング観た気がするけど
シビルウォーだったのかわからなくなってきた ピーターの部屋にトニーがいたのってシビルウォー?
シビルウォー。
ホームカミングはトニーも出てくるけど
どっちかっていうとハッピーがお目付け役みたいになってる
時系列的には
・シビルウォーでトニーがピーターのところに一緒に戦ってくれと頼みに行く。
・ホームカミングでピーターはウキウキしながら道中をスマホで撮影。
・シビルウォーでピーターはキャップたちと戦う
・ホームカミングで戦いが終わったピーターはハッピーとトニーに自宅まで送ってもらう。
ってな感じで結構入り乱れているんだよね。
>>603
2012アヴェンジャーズ
その後にホームカミングからの8年後
IWで5年サラサラになってEGで戻ってきた
多分FFHで辻褄合うんだと思ってる >>601
ありがとう シビルウォーだったか
ホームカミングみてないんだな