「菅田さんはドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で狂気的な高校教師役を熱演して若手俳優ナンバー1の地位を確立しただけでなく、ミュージシャンとしての評価も非常に高いんです。レコード会社との契約金は近年では異例といえる年間1億円だと聞きました。これはCDが売れず不況が叫ばれている昨今の音楽業界では破格の金額です。米津玄師さん(28)がプロデュースした新曲『まちがいさがし』も好評で、早くも年末の賞レースと『紅白』出場が確実視されています」(音楽関係者)
今年デビュー10周年を迎えた菅田将暉(26)の勢いが止まらない。俳優やミュージシャンなど、多方面で活躍している。
「最近はより本格的に音楽にのめり込み、寝る前にギターを弾いてリラックス。オフの日はギター片手に曲作りに没頭しています。プライベートでも親交のある米津さんや、カラオケの定番曲となった『さよならエレジー』を作詞・作曲してもらった石崎ひゅーいさん(35)など、アーティスト系の仲間と頻繁に飲みに行っては朝まで音楽の話で盛り上がっているそうです」(前出・音楽関係者)
そんな菅田のプライベートを本誌が目撃したのは、仕事終わりの夕暮れ時。多忙の合間を縫ってマネージャーらしき女性と向かったのは、都内のガラス張りのおしゃれな眼鏡店だった。ファッショナブルな眼鏡やサングラスを何点も試着し、気に入ったものを購入。そのまま自宅へと帰っていった。菅田の大ブレークに、あのスターを思い浮かべる人が多いと語るのは、プロダクション関係者。
「俳優としてシリアスな演技から三枚目までこなし、代表作がある。また、音楽でもアップテンポからバラードまで歌い上げる。そのため菅田さんを“福山雅治の再来”と評価している業界関係者は少なくありません」
実際、菅田はデビュー当時から福山雅治(50)に憧れていた。
「8年前の菅田さんの写真集『DA-SU』の撮影は福山さんの故郷・長崎でした。『今度は福山さんゆかりの場所に行ってみたい!』と口にしていましたね。菅田さんは幼少期からずっと福山さんの曲を聴き、福山さんのドラマを見て育ったそうです。3年前、福山さんと月9『ラヴソング』(フジテレビ系)で初共演できたときは大変な喜びようでした」(仕事関係者)
慕ってくる菅田を福山もかわいがり、さまざまなアドバイスをしているという。
「福山さんはTシャツやタオルなどのツアーグッズも自ら積極的にプロデュースするんです。男性用下着やお風呂掃除セットなど、他のアーティストなら絶対に作らないものまで手がけています。菅田さんも自ら洋服を制作したりデザインするのが大好き。福山さんのそうしたこだわりを聞いて、“アーティストはファンのためにグッズ作りに深く関わるべき”と、自身のライブのグッズ作りに意欲を注ぐようになったそうです」(レコード会社関係者)
テレビウォッチャーの桧山珠美さんは言う
「俳優業、歌手業に加えて2人に共通するのは“ラジオ愛”でしょうか。菅田さんの『オールナイトニッポン』を聴くと関西人なのでノリがよく、取りつくろわず本音を話すところも好感が持てます。福山さんもかつてリスナーの“兄貴的存在”として君臨。菅田さんもそうなると確信しています」
昨年3月、2人は民放ラジオ101局特別番組で共演。菅田が自らの音楽知識や技術が乏しいと嘆息し、
「(音楽)やっていいのかなっていうのが正直あったんですよ、いまだにそれはあるんですけど
と打ち明けると、福山は
「お芝居があります、そしてCM、ラジオにも出演させていただいて、歌もやる」
と菅田と自分の共通点をあげ、
「ちょっと俺の領域の仕事取らないでっていうふうに思いながら。まぁ年齢も違うから食い合い、潰し合うみたいなことはないだろう」
と笑いながら菅田を強く意識する発言をしていたのだ。
「結婚後、福山さんは人間的に丸くなりました。同じ事務所の大泉洋さん(46)が“福山さんが道を通ると信号が全部青に変わる”といった“スーパースター伝説”をテレビで披露すると大爆笑。大泉さん本人に『もっとやってよ!』とせがんでいました」(テレビ局関係者)
デビューから30年。平成を駆け抜け50代になって、またおちゃめな顔を見せる福山の姿に、菅田は日々、感服しているという。一方の福山もすべて全力でぶつかる菅田に感心しているそう。
2019/05/02 06:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1732690/
写真 「福山さんは菅田さんの多才な活動を間近で見て『覚悟が感動的』と絶賛していました。親子ほど年齢の離れた2人ですが、年齢は関係なく菅田さんを“新世代スター”として一目置いているんですね。福山さんも彼に触発され、仕事の現場で『え、この人はこうするのか!』と発見することがあると『先輩後輩関係なく盗んでいきたいね』と語っていました」(前出・テレビ局関係者)
福山は4月中旬、インスタグラムにデビュー前の宣材写真を投稿。ネット上では《今の時代に新人で出てきても売れる》《菅田将暉っぽい》とのコメントが並んでいた。
「ファンの間でも“師弟愛”が知られるようになったからでしょう。2人は出演作や新曲をチェックし、“刺激を与え合う存在”になっているそうです」(音楽関係者)
菅田は、最近発売されたデビュー10周年の記念本の中で、仕事への今の取組み方を熱く語っている。
《僕らの作っているものは全部作りものだけど、偽物ではないので。そうなると、やっぱり“感情”なんですよね。コメディだろうと、シリアスなものだろうと、絵だろうと、そこにドラマがないと》
福山から“後継指名”された菅田は令和の新時代に、どんなドラマを見せてくれるのだろうか――。
3年A組当てたのは非常にでかい
プッシュされてる割に鬼ちゃんくらいしかヒットなく
このまま消えていく過去の有象無象と一緒なんだろうなと思ってたから
仮面ライダーの頃しかシラないけど
いい役者になりそうな雰囲気はあった。
その後はテレビ見なくなったもんで作品をみてないのだが
ネットでこうやって叩かれてるのはよくみかける。
僕の中の菅田氏はそういう印象
ブサイクをイケメン俳優だと思いこませようとする社会実験だろ?
演技力は菅田将輝の圧勝だけど、
比較対象は福山じゃない気がする
男前でも何でもないのにw 事務所のゴリ押しが酷すぎる。
これも朝鮮系なのかねぇ? 剛力彩芽バリの無理押し。
こいつチョン?創価?どっちだよ
ブサイクで演技は見てられないくらいヘタクソ
テレビに出れる要素はゼロなんですが?
路線としてはオダギリジョーとかあっちのほうだよな
まあオダギリジョーのほうがだいぶかっこいいけど
こいつのラジオ馬鹿笑いがうるさすぎてクソつまらん
ボケでもなんでもないふつーのことでいきなり笑い出して怖い
バラエティ番組とか舞台挨拶のニュースの時はもさっとしてるけど、ドラマや映画の中では良く見えるから
ヘアメイクもあるけどやっぱり演技力なのかなあと思う
逆にイケメンじゃないと言われたことで、若い頃から脇役やハードな役をこなして今のポジションまできた人
福山への質問がなんか甘えだな。福山ならお芝居も歌も全部やっていいんだよ、と答えてくれると言う期待と甘え
仮面ライダーの時は可愛かったから、別に顔立ちは悪くないと思うけどなあ
不細工なのになんで福山とワザワザ比べる?
逆にディスってんの?
民王は面白かった
あれに出てた菅田、遠藤、高橋が
揃って大ブレークしてる
やっぱ時空系は話の辻褄合わせの頭脳がないとならないから面白い
>>23
演技力wwwww
1度精神科で見てもらった方がいいのでは? >>21
オダギリだな確かに。アングラぽいし。
福山は何だかんだで、男性ソロ最高峰だからその域は間違いなく無理。 >>27
24歳も差があったら甘えるというか、同じ土俵に立ってるとはお互いに思わないでしょう 朝ドラくらいまでは演技上手いのにパッとしなかったからこんな売れてビックリ
この人の演技がうまいと言われたらうまい演技とは何かがわからなくなる
染谷将太共々何が評価されてるのかがわからない
3年A組面白かったか?
最初ちょっと見たけどつまんなくてやめた
どうせ殺したはずの高校生らが実は死んでなくて、先生ありがとうで終わるか?
社会に疑問を提起して終わるみたいな感じだろ?
加藤茶の若い頃に似てると思ってしまってからずっと茶さんにしか見えない
茶さんはイケメンだったんだね
バカこくでねぇ
何一つ勝ち目無かろうがよ
爬虫類のなり損ないみたいな気持ち悪いのと
ちーにいちゃんの頃の綺麗さは無理がある
顔だけは無駄に良かったから
ファンじゃないけど違うと思うわ
直虎の時も菅田の出番がくればと救世主扱いされてたもんな
あまり役者さんに詳しくないんでそんな凄い若手なのかと期待してたけどごく普通でした
>>36
ここまでブレイクする前にいろんな邦画に出てたり、あんまりスイーツ作品寄りではないキャリアを積んでたのは正解だと思った
マネージャー有能なんだろうなぁ >>11
3年A組なんてクソつまらなかったけど
そんなに視聴率良かったのか? >>25
CMで初めて見たときブサイク系なんでお笑い芸人だと
本気で思ってた。イケメン枠の俳優扱いと聞いて俺の
目や審美眼が狂ってるのかと不安になった >>41
加トちゃんはイケメンだぞ!
何年か前に2時間ドラマに出て、品の良いスーツ着て社長だか金持ちだかの役をやってたんだけど
誰このイケオジとしばらくわからなかったぐらいカッコよかった どっちもそんなに好きじゃないけど
方向性はかなり違う気がする
>>30
今でもたまに見てしまう。
あれは秀逸だった。 >>48
最初しか見てないけどつまんなかった
悪いことしてるくせに正義面満載なのがつまらん 麒麟の翼という映画でも高校生役として出演してるけどイケメン枠では無いよ
かなり、松坂のバーターとして映画出演してる
この事務所あまりイケメンで売り込まない、松坂と同じマネージャーでジャニーズが主演するような
映画は出演しない、案外恋愛は少ない
ゴリ推ししてるのは中村倫也、杉野だろうな事務所は・・
>>45
直虎は、徳川家での立身出世編に入るのが遅すぎた 福山との比較はあり得ない
どんなにイキがろうと
菅田は親の七光りがベースだから
民王の時点で既にホンマでっか出てた
『問題のあるレストラン』(2015年)には
二階堂ふみ・高畑充希・松岡茉優・菅田将暉がチョイ役で出てた
今思えばすごい
音楽や演技力はともかく顔はお世辞にもイケメンじゃない
「福山雅治の再来」って福山に失礼だろw
俳優がうじゃうじゃいすぎて誰だか知らない
お笑いとかアイドルも同じ状態だけど
所謂イケメンではなく個性的な顔だからこそいいのかもね
これといって代表作もないけど石田一成のように今だけ祭り上げられてる可能性大じゃね
見るからに天狗で調子乗ってそうだし
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
安倍さんより以前は日本の保守派政治家はみんな親韓派だった
安倍さんが政界の保守派を改革してくれたんだよ
だからチョンは安倍さんを引きずり降ろそうと必死。
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
安室のバックのヤクザバーニングやエイベックスを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。エイべトップの松浦勝人の犯した犯罪行為は上場企業のトップとしてありえない
↓
【怖い】ブラック労働が発覚したエイベックスの闇!バーニングと密着し強大な権力を発揮!株主の男性に暴力団をあてがい脅迫も!
https://yuruneto.com/avex/ 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
http://2chb.net/r/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室
ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ
要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない
その平さえ裏切ったのが安室ってクソ女だけどね >>59
確かに父親は業界人だけど、七光ならもっと楽に表に出てこられたと思う
民王の頃にはもう若手俳優として名前は売れてたし、文芸系の映画の方でも評価されてたよ 【芸能】新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク
【芸能】危険な性癖、もみ消された強姦事件…!次に逮捕される可能性がある超人気タレント3人!
【俳優】松坂桃李、高級エステで「恥ずかしすぎるプレー」要求しイエロー登録客に ★3
【新潮】松坂桃李、高級エステで禁断プレー ブラックリスト入り「“アン、アン”といって喘ぎ続けるんです」★2
>>1-10
64 名無しさん@恐縮です sage 2019/02/03(日) 22:06:24.29 ID:71hjLP200
マッサージでハメようとした芸能人
松坂桃李←出禁
山下智久←出禁
妻夫木聡←出禁
EXILE←出禁
新井浩文←頭を押さえつけて強姦性交
250 名無しさん@恐縮です 2019/02/03(日) 22:21:57.37 ID:5rGqBt6V0
エステ出禁三銃士
>>65
嫌いではないんだが作られた人気感あるよな 仲間からは愛される郊外のスタンドのへっぽこ兄ちゃんにしか見えない
俳優で騒がれるのいないからメディアが操作して一生懸命作ってるんだな
木村と福山が異常だったから仕掛けるほうも大変だね
>>71
経営コンサルタントの菅生新
でも関西以外では知られてないんじゃないかなー
息子が売れて、便乗して本を出したりテレビに出たりしてたけどあれはやめた方がいいな 演技下手
顔もイマイチ
歌聞いたことない
ゴリ押しだな、そのうち消えるよ
胡散臭すぎなんだよな
別にイケメンでもないしむしろブサイク
このCDが売れず不況な時代に契約金は近年では異例といえる年間1億円
間違いなく裏があるわな
ありえんのだわ
年間1億円の元はとれたのかって問い詰めたいw
>>60
同じ事務所だけど、マッケンもそこまで二枚目では売ってないし主演も少ない
民放ドラマ主演はあまりさせないような・・
松坂、菅田は映画本数が多いけど主演も少ない
山アと比較しても分かるし配給会社も大手ばかりじゃない
菅田のANN数回聴いたけど、リスナーは若い男性ばかりなのが分かる
とにかく喋りが上手だよ 風にぃなりぃたヒィィィィイイイイイイイイイ
アッハハッハハ
こいつ承認欲求が凄いよな
俳優だけじゃなくて歌手としてもチヤホヤされたくてウズウズしてる
でもぶっちゃけこいつの歌手としてカスだろ
こいつじゃなければ駄目な点が一つもないんだよ
反町や玉木広も今じゃ大して歌手活動してないけどこいつはそうなりたくないんだろうな
だから米津だろうが福山だろうが何でも利用して承認を得たいのよ
それにしてもチョン顔だよな
>>77
その2人がさすがに衰えたからね…もう1人や2人のカリスマが業界全部を支えるような時代じゃないのにね レコード会社がアーティスト印税以外に、年毎の契約金なんて支払うのか?
>>88
そういえばいつの間にか竹内涼真のプッシュ期間終わったか イケメンではないけど器用な役者だなあとは思う
GReeeeNや銀魂のメガネや民王や山田孝之の相棒役とかはハマっていたから
でも業界的イケメン枠扱いはかなり謎
凄い天狗なんだろうけどこれといって代表作ないよな
歌やってたんだレベルだしな
窪塚さんや押尾先生、そしてマッシュルーム伊藤、彼らは薬でやらかしたが、男も惚れる色気やカリスマ性を持っていた
神田くんにはそれがない
要するに、華もなくかっこよくもないのに、
事務所のしつこいしつこいゴリゴリゴリゴリプでねじこみまくりわ
いつのまにか実力派扱いや人気仕立てにしあげることね
演技力は比べるのも失礼なくらい菅田の圧勝だけど、菅田は桜坂レベルのヒット曲出せないだろうし、キャパ大きいところでやる大規模なツアーも無理だろ
そんなイケメン扱いなのか。。。
バクチク櫻井みたいな俳優出てこないかなぁ
>>70
むしろ俳優としては入り込みかたが半端ない菅田の方が圧倒的に上
俳優としての福山は✕
顔がいいのと平易な歌詞の歌が何個か刺さっただけ
比較対象じゃない 若い子には人気があるんだろうけど福山のようにジジババの心をつかむかだよな
>>91
逆だよw 菅田ANNとか20代男性しか聴いてないよ 整形前の地道にがんばってる頃の方が良かった
今はなんかもうキモいだけ
>>98
今の芸能界はそれしかない。
だからつまらんものしか出てこない。 まあ実績はこれからのわりに一億は高すぎるわ
ごうりき以来CMタレントが一番偉いみたいな風潮あるけど℃M数なんて事務所の力比べみたいなもんでしょ
こんなキモメンごり押して人気者に仕立てあげてるのがオワコン芸能界らしいw
菅田で年1億の契約金だったら
米津はいったいいくらもらえばいいんだよwww
適当すぎる提灯記事だな
菅田将暉はそのへんのアイドル俳優と違って演技できるからな
共喰い、あゝ荒野あたりは他の若手じゃ無理
>>95
そりゃ当然
今は老けたおじさんだが全盛期見ると雲泥の差 3A見てたし演技はうまいとは思うけどまだこれからでしょ
嫌いじゃないけど実績もないうちからあまり上げ過ぎると逆に萎えるわ
>>82
菅田のオールナイト 0.1%
男女内訳
ANN(土曜含む)
月
男0.4/0.3/*/*/*/*
女*/0.2/0.2/0.2/*/0.5 マイナー原作映画の「帝一の國」を興行収入19億まで当てたのは評価できる
流行りの超人気原作に乗っかって30億なんてジャニ山田やキミスイの無名俳優にもできるけどマイナー原作やオリジナルで15億越えはなかなかできるものではないからな
テレビドラマ「3年A組」の平均視聴率11%は前期ドラマ「今日から俺は」のブームで枠が一時的に二桁枠の力になってたとはいえ、前期の余韻ブーストの流れをきちんと維持できたことは評価できる
若手の実績では現時点で一番だろう
山崎賢人はグッドドクターやらキングダムやら超絶強い人気原作に頼っての数字だから、そこそこ人気あれば誰でもできる事なので菅田よりは一段劣る
まあ、二人とも(人気原作に乗っかるしか実績が無い)小栗旬や、(るろうに剣心と天皇の料理番しかヒット実績がない)佐藤健には実質すでに追い付いたと思うよ
>>117
「年間1億円だと聞きました」だからな、どこの音楽関係者だ
女性週刊誌に出てくる〇〇関係者はみんなライターの頭の中に住んでると思う >>39
途中まではそれなりに楽しめたけど
最後のオチが酷かったな
真犯人を差し置いてネット民が一番悪い!キリッ >>123
裏が伊集院としても0.1はANN最弱なんだよな こいつで若手ナンバーワンってどれだけ人材不足なんだよ
菅田は器用だし変な色気があるんだよな
いい役者
福山なんかと一緒にしたら可哀相すぎるわ
まだ若いのに、出演する作品の企画や製作にも積極的に関わろうとしてるところには才気を感じるけど
こういう俳優は放っておくと自分で映画を撮って借金作るから、音楽ぐらいやらせておいた方がいいと思う
朝鮮系か?嫌な顔の屑男をTVに出して日本の芸能界を終わっている。
朝鮮人が芸能界を支配しているからこんか事になっている!
>>92
竹内涼真と福士蒼汰は勝手に終わった
吉田亮は今は押されてるけど正直主演やれる器ではないし真剣祐クラス程度の脇専のB級にしか感じない
菅田将暉と山崎賢人以外は若手ジャニ含め自然消滅する部類だろう アミューズが次のドル箱欲しいんだろうけど、この子はとにかくルックスが悪過ぎるわ。
身長も高くないし。
福山は男からの人気も凄かったしなー。
別の誰かを探した方がいいと思うよアミューズさん。
福山って最も成功した男性ソロ歌手だよね
大河ドラマの主役もやったし、スーパァースタァだよぉ
>>149
おばさんさっさと寝ろ
寂しいの?
福山より菅田のがよっぽどかっこいいから この世代ではトップだろうな・・イケメン俳優とかの時代は終わっただろ
トップコートも親のナベプロは音楽事務所で有りアミューズとの関係も深い
綾野池脇の映画で池脇の弟役やったけど、凄く変わった役で見ても演技上手なのは分る
池脇の近親相姦の嫌な映画だったけど・・
柳楽との映画もそうだ、バイオレンス的な映画やれば山田孝之とか軽く超える演技力有るよ
そう言えば、山田綾野で音楽やってるな
>>149
菅田将暉はアミューズじゃなくて、ナベプロ系列のトップコート
アミューズは一時期、星野源を福山の再来って書かせてたな 菅田将暉は不細工すぎて耐えられない。
演技もわざとらしい。
>>154
松坂とーりと窪田正孝と佐藤健はイケメン扱いしないでくれと言いたい >>93
新八は本当にアニメの声優の声をあてても違和感ないくらい個性消してた 福山のレグザのCMやつとウォーターボーイズの曲大好き
>>1
音楽とドラマで国民的ヒット飛ばしてから言えっての
どっちも中高年にはまだまだでしょ 嵐みたいのがアイドルやれてるんだから
こいつがイケメン枠に座る事も出来るのかも
女は洗脳されやす過ぎ
何故か先輩の松坂桃李が歯ぎしりしてるのが見えますw
視聴者から過小評価されている俳優兼歌手
海砂利水魚上田の子分 藤木直人
あと菅田と福山の名前を見てこの二人が出てたコケドラマも思い出したw
他の人のドラマに自己満の主題歌ごり押しするの止めて
自分主演のドラマのみでおねがいします
>>176
ヒロイン役の名前が思い出せないが調べたくないw なんか仲良い野村周平と違って女性スキャンダルとか聞かないしいまは女より演技や音楽に夢中みたいな感じが好感持てるな
>>141
菅田将暉は小栗の系譜だな
顔の系統も近い 最初生理的に顔が無理だったけど、慣れたのか髪型なのか好きな部類になってきた
>>101
平易な歌詞の歌が何個か刺さって顔が良ければ、ソロアーティストとしてのシングルとアルバムの売上総数で1位取れるんだ。いくらなんでもそんなわけねーよw >>177
自分のドラマでしか歌使わないなんて節操ある奴は流行りの米津とコラボしたりなんて事しないからw どうしても名前が覚えられないから俺のうちではフィリップと呼ばれてる
>>133
まあスポンサー連れてきてくれるからいいんじゃね?最後の方の鬼龍院→村本の時と比べたら全然マシかと >>174
藤木はギター凄い上手い
初めて聞いた人は音楽評論家でもみんな驚くよね
福山みたいにどうせ弾けないってイメージで聴くとビビる
歌も演技も福山より更に下手だけどw >>179
二階堂ふみとか本田翼?
菜々緒とはガッツリ撮られてたな 銀魂観た後は何やってても
所詮新八としか思えなくなった
業界揚げての高橋一生上げに陰りが見えてきたから今は菅田が持ち上げられてるだけ
それだけ人材不足ってこと
菅田押しでいいから星野源引っ込めろ
あのドラえもんの歌でありがたがってる奴らはなんなんだよ
>>149
ソロ歌手の後釜なら星野で埋まっただろ。俳優としての後釜として期待されたおディーン様はあれだけど 誰に勧められたのか知らないけど小山卓治の曲を聴いてると名前をあげててびっくりした、渋すぎるだろ
ただの無能イケメンよりは才能補正イケメンのが良いわ
再来とよぶには まだ早い、禿げてはじめて「二代目」とよばれるだろう
今の時代俳優と歌を同比率で両方やってるのはこの二人と星野源ぐらいしかいないのはわかる
でも路線が全然違うというか、正反対だから比べられて本人たちもびっくりしてるだろ
タイプが全然違うのにバカじゃないだろうか
福山は今は老いて容色衰えてしまっているけど昔はカッコよかったのにな
菅田なんかと並べられるような人じゃないのに、見た目に関しては
菅田はどう見ても万人ウケする顔じゃないんだから個性派俳優として腹くくれよ
マスコミ使ってイケメンと言い張ったってイケメンになれるわけじゃないんだから
>>152
近親相姦じゃないよ
不随の親父に乳揉ませて手コキしてあげてただけ >>15
演技力はあるんだろ
イケメン()とか興味ない親父が
こいつは演技すげーと褒めてたわ 山田孝之の歌は吉井ロビンソンの影響をかなり受けてる
>>1
恥ずかしいなぁ
恥を知らない文化の在日韓国人なの? ナベプロとアミューズの因縁も有るし自身もアミューズオーデション落ちてるし福山と比べたくなるのも判らんでも無いw
ウシジマくんのマサル役で演技見直したけど似合ってなかったな
>>199
歌上手いしIllusionでもカバーしてほしいね >>190
菜々緒w
菜々緒はさすがに男女の関係はなさそうだなw
俺でも一晩過ごしても男女の関係にならない自信あるわwまだ尼神インターの誠子の方がヤレるw >>224
それ報じられたの校閲が終わった後。写真撮られてないから本当かどうか分からないけど。
菜々緒や二階堂は羨ましいとは思わないけど、本田翼はめちゃくちゃ裏山 >>136
プッシュは朝ドラの相手役やるまでだよ
坂口健太郎しかり 調子乗ってて普通にブサメンの部類
なのにこの持ち上げられ様
あれやこれや出過ぎでいい加減ウザイ
羽生ほどでもないけど同類の気持ち悪さを感じる
顔はブサイクだと思うけど、我が強いというか自分を出そうとしてるのは良いんじゃないかな
この眼鏡屋にいるところを隠し撮りされてる写真はちょっとイケメン風じゃないか
>>198
おでん様こそ福山の後継者と期待したろうに
アミューズの見る目がなかったのか、期待しすぎて好き勝手させて変な歌を歌わせたのが悪かったとしか… なんか頭良さそう
要領がいいというか
顔好きじゃなかったけど民王の演技見てたらなんか好きになってきた
スレタイが違約金に見えてしまった
最近不祥事多すぎて感覚狂ってる
>>235
ディーンは一般受けしないけど自分で好きな音楽やってるんだからいいんじゃないの
本当に売りたきゃファンの婆向けにバラードとか歌わせるよ >>240
同じゴリ押しでも成宮よりはまだいいかも
どっちかというと近年急な木村佳乃のゴリ推しの方が目に余るわ 自分で第二の福山を目指すと言ったわけでも、契約金1億もらいましたウェーイと公表したわけでもないのに
想像だけで勝手に書き散らかして見出しにする女性週刊紙はほんと害悪でしかない
読まなくてもウソとわかる分まだ実話の方が可愛いげがある
>>242
おディーンは身の丈にあった音楽活動した方がいいよな。もっと一般女子受けするJ-POPにしておく方がいいな あゝ荒野の超絶演技を観てないのか
演出家が良かったのかもしれんが
他に代役思い浮かばんくらいに圧倒的
なお映画自体の後味は非常に陰鬱…
トップコートってナベプロでしょ?
松坂桃李とかだよねぇ〜
胡散臭いわ〜
菅田将暉は窪塚に憧れてるらしい
似てるなぁと思った
あの人は本当に天才型
菅田将暉は変人に憧れてる凡人なんだよねぇ
菅田将暉は色気がないんだよなぁ
窪塚洋介みたいな儚い色気が
でも菅田将暉の演技はなんだかんだ好きだよ
俺演技うまいだろ?って感じが何となく最近するけど
民王の頃は良かったのになぁ
上手いかどうかは別にして良い歌声はしてるな
聴いてるとなぜか浜省を思い出す
イケメンではないけど
>>249
ルーツは吉田拓郎だろう
歌い方とかも拓郎似 いやマジでコイツが何故イケメン枠なのか謎なんだが?
>>252
それは凄く分かる。初期の曲全部同じに聞こえる。最近の曲もなんか初期の同じような感じに戻りつつある >>256
今年もひらかたパークで乗っかり宣伝するのかなw >>149
アミューズは野村周平という中国人に何故かグランプリあげてゴリ推ししてたよね
正統派イケメンの吉沢亮がやっとゴリ推しされて嬉しいわ
下積み長いし演技力もあるから頑張ってほしい >>248
あゝ荒野は本当に凄かったけど、観てる人あまりいないだろうし地上波でも放送できないよね
あれを観たら、気迫も色気も若手俳優では群を抜いていて、顔立ちも体つきもとても美しいのがわかる >>182
福山の売出し方は、昭和の頃と明らかに違う点があった
昭和の頃は売れるとわかると一気呵成に徹底的に露出させて
結果的に短期間で使い捨てられて
急速にブームが冷めるケースが殆どだった
ところが、福山の場合は、なんかヒットが出ても、プイッと2、3年消えて、また忘れた頃に渾身のヒットを飛ばしてくる
ここら辺の力の入れ方、抜き方が非常に特徴的だったし、結果的に息の長い活躍に見えて、上手いプロモーションだった
最近はさすがに完全賞味期限切れで、鳴かず飛ばずだが イケメンかはともかく演技はそこそこのレベルではある
>>242
ディーン本人は楽しいんだろうけど、事務所としては大失敗だなと言うだけ。
これからいくら頑張っても広い人気は望めないだろうし、仰る通りコアなファンを繋ぎ止めるしかもうないもの、 事務所内に多くいる俳優の中でこの人がどうしてゴリ押しされたのかについて書いて批判する人がいないのは何故?
トップコートの松坂桃李も主演してるけど歴代最下位で視聴率悪いのに叩かれ記事ないよね
トップコート怖いわ〜
この不細工やチョン顔の綾野剛、星野源あたりをイケメン扱いして日本人の美の基準を崩壊させようとしてるじゃないかって本気で思いかけてる(´・ω・`)
>>273
坂口健太郎とか塩顔ね
吉沢亮頑張って欲しい オダギリジョーより格が上がったな
佐藤健と並んで一番の出世頭になりおったわ
277 ◆jPpg5.obl6 (地震なし)2019/05/03(金) 02:11:29.06
>>273
俳優がイケメンオンリーなら芝居は成り立たない( ̄σ・ ̄)ホジホジ 初めて見た時は品川の上位互換かなと思った
演技はそこそこだけど特別上手いわけでもない
多才で器用なところが使いやすいのかな?
福山はずば抜けてハンサムだったけど
こいつは違うわ
ほんと脚本に恵まれるかで左右されるのはもちろん
綾野剛もだけど視聴者に響く演技力は大事なと
二人とも決してイケメンじゃないけどさ
>>236
俺はどっちも好きだぞ?
小栗の作品はドラマ映画ともルパン以外はハズレがない 歌手になりたかったわけでもなく俳優から入って歌手でも成功するって珍しくね?
大抵は福山でも星野でも歌手やってて俳優もやりませっせで人気になったわけだし
俳優入り口ってあんまないよね
ほとんどはCDを出すも売れないとか企画で一曲2曲で終わりとかだよな
俳優入り口で歌手でも成功って柴咲コウくらいか?
これだけ叩かれてるってのはスターの証拠
まず間違いなくこの世代の俳優のトップランナー
>>284
星野源はどっちかつーと俳優からじゃね
音楽も昔からやってはいたけど俳優業が軌道に乗ってから音楽も成功した感じ >>268
イケメンとは言えないが演技力は若手の中でかなりある方だと思う >>265
とうとう香川照之という胴体にすげ替えるだけの首の1つにされてしまったからなあ
主役とは名ばかり 演技力は福山よりあると思うけど音楽的才能は福山の方があるね。
俳優一本でやった方がいいと思うけどなー。
正直全然興味無かったけど
民王みてなかなかぶっ飛んだ演技ちゃんと出来てて面白くて好きになったわ
>>292
菅田将暉と山田孝之が似たようなこと言ってるが
憑依型俳優だと役になりきっちゃってだんだん精神的におかしくなってくから
音楽とか自分を出せるものをやらないとバランスとれなくなるらしい
山田もずっと音楽やってるしな
歌手業やっても誰に迷惑かけるわけじゃないんだからまわりがやめろという必要はない >>292
そうか?
菅田将暉って大学の劇団員みたいな演技ばかりじゃね
ああ荒野とかディーリーとか特にそんな感じだった ←菅田 お前ら→
憑依ってのがよく分からんが、けっこう頭使って芝居してる印象だ
福山じゃちょっとかわいそうでない?
集団左遷一話見たけど大根っぷりに驚愕したわ
出演作が多いから場数を踏んでるのもあるけど、インタビューやスピーチですごくしっかりした内容を話す
インタビュアーの質問に対する答えも、言葉は的確だし感性の鋭さも見えて頭の回転が速い
もしかしたら将来は俳優だけでなく、トークバラエティのMCみたいなポジションに引っ張られるかもね
休みだしちょうど民王ってのみてたけど
遠藤と入れ替わってるとは思えない演技だった
ただただ声が大きく騒がしい
>>296
なるほど
ならまあ売れなくてもいいわな >>149
事務所はナベプロじゃないの
レーベルはソニー・ミュージック >>299
求められているものをいかに天性っぽく見せられるかを
計算してやってる感じはする 福山は二重整形
>>304
民王の演技で面白くて上手なのは、むしろ大声で騒いでない部分だった
1話の最後で、おっさん臭く椅子に座って靴下脱いで、テレビに映った自分の顔を見て
「いい男じゃないか〜?」と悦に入るあたりでこれは凄いと感心した(その後すぐめちゃくちゃ怒鳴るけど)
あと、エリカにエロオヤジ臭く迫るところとか最高だった 菅田将暉は鼻整形
>>310
え…たいして変わらなくないか?
歯は治してそうだが >>315
誰かの真似じゃない所を模索している感じは好感持てる
これからが楽しみな俳優 こいつ宇宙人顔して気持ち悪いよな
需要がある意味わからん
>>314
上の写真民王の時だけどその時も鼻高いわ
◯◯の再来
ポスト◯◯
第二の◯◯
と評された人は、絶対に◯◯を越えられない法則
>>322
鼻光ってるね
しゃべくりでわざわざ鼻整形を否定してたね >>314
上の画像はボヤけてて良くわからないな
鼻に何か入れてたらボクシングなんかやりたくないと思う、怖くない? 演技も歌も下手なのに、なんでこんなに売れてるのか不思議。
性格がいいとか社交性があるとか?
>>325
鼻を整形してプロテーゼ入れても、ライトで光ったりはしないよ(ブラックライトでも光らない)
ちなみに鼻筋が光るのは金運が良いと言われている 福山の再来は高橋優とのレースで勝った星野源やろ
両方キモイけど
332 ◆jPpg5.obl6 (地震なし)2019/05/03(金) 03:32:50.60
鼻整形か分からんな、このくらい派手にやると直ぐに分かるが( ̄σ・ ̄)ホジホジ
AKBの整形モンスター矢作萌夏
整形前
整形後
>>327
下手だと思わない人がたくさんいるから売れてるんだろうなあと考えるしかないな
まあ社交性はすごくあると思う、一度共演した俳優や監督と、次の仕事につなげる力があるようだ この記事がそもそも女性自身のライターの想像と妄想の産物だから…
>>296
へえー
この人ストレス解消と趣味を兼ねて洋裁するところはとても好感が持てる 【朝日経】ソフトバンク 塩漬小学校前駄菓子屋経営に参入 金子校長も出資に前向き【 乞食の果てw】
>>4
菅田はミリオンない。
別に兄弟分関係なのを否定する積りは無いが。
福山雅治が構築したレールの上を走ってる
菅田将暉と星野源。
事務所皆同じくアミューズだよね? 菅田ってデビュー前の映像もたくさん残ってて12歳のときからこの鼻筋なのに
&t=
むりやり写り方が違う画像見つけてきちゃ整形叩きする女が絶えなくて怖い
目を二重に整形するならわかるが
もともと尖ってる鼻筋をなんのために整形するんだよ ミュージシャンとしての評価が高いって流石に冗談やろ?
現時点で菅田将暉の最大のはまり役は鬼ちゃんで間違いない
>>339
星野は音楽だけアミュで俳優業は大人計画じゃなかった?今は知らんが。
菅田はトップコート。全く違うよ >>149
菅田はアミューズじゃないよ
その系列でもない ミュージシャンとしてならまだ藤原さくらの方がマシだよ
堂本剛をアホの子にしたみたいな顔だろ
キッズたちの美的感覚はどーなっとんねん
>>346
裁縫仲間に習ってるみたいだね
仲間と裁縫部屋を借りてミシンでガンガン縫ってるとかどこかで言ってた
何かの記者会見で自作の服を着ていたの見た記憶 最近の若手俳優は揃いも揃って
イケメン風情で全く印象に残らない
この菅田くんと星野源が
イケメンでない個性派俳優枠を勝ち取っているように感じる
より狂気演技に近い菅田くんには「蘇る金狼」くらいの金字塔を打ち立てて欲しい
福山がドラマやってるから菅田を利用した福山ステマじゃないよね?
菅田を上げるようでやたら福山を上げる内容に違和感あるんだが
今は横浜流星が人気になっちゃったよ
顔も綺麗だし演技もうまい
>>1
ごめん普通に不細工よりだよ君
綾野剛とかと同じ穴の貉 吹き替えやって
声がこもっているって
ばれたばっかりなのに。
演技が上手いのは分かるけどイケメンってのはずっと違和感
綾野剛とか
なんでこんなキュウリの酢の物みたいな奴が売れてんの
イケメンではあるけど良さが全然わからんから
福山と一緒にするのは菅田将暉が可哀想に思える
どっかのスレにあった
昔の加トちゃんにそっくりってやつで笑った
アーティストとしては興味無くて知らないけど役者としての菅田は気にはなってる
作品に興味持ってもこの人がメインキャストなら見ないっていう選択をする程度には嫌い
>>252
鼻歌で作曲してるんでしょ
楽譜読めないらしいが、コードも多分詳しくないんだろう >>14星野源なら音楽やってるし顔レベルも同列だな
鼻が低いのかな。
彫が浅く中性的な童顔だから王子様感があるのかもしれない。
関西弁でいうところのヘチャ顔。 こいつ「国宝級のイケメ面アンケート」一位の時もボロカスに批判されてたのに
まだ性懲りも無くこんな印象誘導やってるのか
演技は子役からキャリアが分厚いから実力あるだろうが
顔とか歌手活動はどれだけ印象誘導しても無理だよ
なんちゃら教室みたいな映画を見に行った時
主役のジャニーズ食ってたな
演技はうまい
帝一の國は良かった
後にキャスト調べたら野村周平があんなDQNだと知ってガッカリしたけど
>>348
アホにしても似てないわ
あっちは全盛期の若い頃キムタクより正統派美少年や
一緒にするのも失礼 福山と星野 作詞・作曲・編曲・ギタリスト
菅田 作詞作曲ちょっと・ギターまだまだ
最新アルバム売上
福山 7万 星野42万 菅田4万
2018ダウンロードシングル
福山 ゴールド・ゴールド未満
星野 プラチナ・プラチナ
菅田 プラチナ・ゴールド未満
警察・消防・自衛隊が集団ストーカーをやる理由
それほど事件や犯罪が頻繁におきるわけでもないのに、むやみに組織を拡大してきた結果、警察は暇で暇でし
ょうがなくなった。(共謀罪を成立させたがる理由も同じ)ターゲットを作れば作るほど警察予算が増えてい
くのでその分、ピンハネできるお金も増えていく。集団ストーカーは、警察OBの天下り先の防犯協会と連携
することで利権を維持できる。集団ストーカーをすればするほど抗精神薬が売れ、製薬会社と利権で癒着、天
下り先確保。集団ストーカーをすればするほど、暴走族が蔓延ったり、時に、周南市事件のような事件が起こ
り治安が悪くなる。警察組織を維持拡大するためには、ある程度事件が起こり、治安が悪くなくてはならない。
国民を生贄として闇権力に捧げるほど出世するシステムになっている。警察官全員が裏金の偽領収書を書かせ
られるシステムがあるため仙波敏郎氏のような正義感のある警察官が警察組織から排除され、腐敗した人間ほ
ど出世できる仕組みになっている。役に立たない人間を社会から抹殺することで国民を権力者にとって都合の
いい奴隷(羊)だけにし税金の徴収効率を上げる。集団ストーカーによって権力者に対する憎しみを市民同士
の憎しみ合いに替えることができる。→米ClAが仕掛けるイシス・アイエスと同じ
長年の被害歴の結果、警察と同等以上に消防がこの犯罪に加担していることが判明
福山はイケメンだけどこの人は女でいう指原レベルだろ
歌で出てきた福山と
最近ギター始めた菅田を同列にするのは酷
俳優中心の活動で歌も出して...というと福山より織田江口を思い出す。東映デビューだし。
タイトル忘れたけど山田孝之の金貸し映画でこいつと中尾のかけあいが面白かった。
俺アラフォーおっさんだけど福山の音楽って今までまったく興味そそられることなかったが、菅田将暉はなんとなくやりたい方向性わかるし曲は嫌いじゃないぞ
この子はこの顔なのに戦略的にイケメン売りされて気の毒だわ。
普通に若手実力派とかで出せばそこまで嫌われなかったと思う。
福山はイケメンだからな。
竹ノ内豊とか柏原崇とか反町、キムタクとガチイケメンがいた時代のイケメン
菅田は山崎賢人、野村修平、星野源、高橋一生とかブサイク大量世代だから
キャキャー言ってるのはIQの低い頭の悪い女くらいで
男からはイケメンなんて思われてないw
>>381
10代頃の剛はガチ美少年だったもんな
一緒にするのも烏滸がましいよな 福山はそれでも、実力とか人気は本物と思うけど
こいつは作られた人気だったり、人気も今の一時(いっとき)だけだろうなという感じが強い
才能はあるし、ここでサブカルでまとまらずに
演技の勉強をして欲しいわ
良い若手がみんなここで止まっちゃう
才能あるなんて知らなかった
今日から出演作見ることにするわ
清々しいくらいに
お金使って書かせたって感じの記事だなwwwww
もはや記者の嫌味にすら見えるわwwww
福山と何が被るから再来なんだ??
ごり押し勘違い不細工だろ
>>240
成宮はイケメンだし実力もあったじゃん
今はあれだけど 神田正輝の事だよね?
漢字変えたの?画数とかで変えたのかな?
野球選手みたいだな。
さすがに歌は福山だわ
別に上手いわけじゃないけど菅田が下手すぎる
>>240
成宮って今思うと、実写化とかでキャスティングされてもあんまり批判されずに上手いことこなせるイメージあったなぁ
同じ事務所の松坂桃李がいつまでもカッコイイだけの役しか出来ないから、菅田を売り込まねばならんのか >>396
男女問わずイケメンとは言ってない気がする
女のイケメンランキングとかには入らんだろ、この人
菅田はスクールカーストの1番上のグループにいそうなお洒落ぶってて友達多そうなリア充キャラなのが、ウケてるんだと思われ >>396
え、山崎賢人は長身だしイケメンの部類では…?
高橋一生と同類項にしたら失礼な 三大こいつがイケメン枠なのが納得いかない男優
1.亀梨
2.菅田将暉
3.佐藤健
女顔だよね
ブサイクじゃなくてブスって感じ
スタイルで誤魔化す雰囲気系多いが年々増えるの何で?
>>417
こいつをイケメン扱いしときゃ世の雰囲気だけのブサイクな男も
それと付き合ってる女も自分はセーフだと思えるから
米津とかいい例 仮面ライダーの頃はイケメンだと思ったけど、なんか最近は顔が縦に伸びてない?
>>240
成宮はナベプロ会長の娘がやってる事務所だっけ?
稼ぎ頭の成宮を失った穴を埋めるためにゴリ押しされてる奴 「クスリで逮捕間近の超人気若手俳優」ってこいつじゃないの?
>>415
山崎賢人は会った事あるけど確かに背高いけど
「月9の主演とかやってる」って言われなきゃ俳優とすら思えないくらいオーラがなかったぞ
全盛期であそこまでオーラなくて普通ってヤバいと思った。
今じゃ大したことないかも知れないが20代全盛期の玉木宏とかオダギリジョーはオーラがあって
明らかに一般人とは違ったもん キンコメ今野なみのちょっとブサにしか見えないのだが
歌もポイズンなみだろう
>>424
実力は断然菅田が上だけどね
演技も歌も長瀬より上手い こいつのラジオ有吉アルピー三四郎の作家がやってるので面白いよ
女のメール完全無視で菅田を罵倒しいじり倒す男のメールしか読まない
女だったら高畑充希あたりのポジションかな?
つうか最近は ただの顔芸人に演技派認定しすぎ
ラジオしか知らんけど、ラジオは作家有能なのか割と面白い
少なくとも星野源より大分いい
本業ミュージシャンで副業俳優でどっちも成功するのが最強だと思うわ
俳優からミュージシャン転向はダサく感じる
菅田は若手の主役系で珍しいフツメンだから冴えない役や変人役で重宝されてる気がするが
生活感溢れる家庭や戦争中や死に際すら化粧ばっちりの美男美女が出てくるのはアジア芸能界にありがちな身体張ったコントだよな
演技重視の英国は顏は重視しないし、ハリウッドすら役作りで肥満になったり、すっぴんも厭わないのに
お前らもイケメンが最重要で学芸会レベルで充分みたいだから、アイドルや福山みたいな大根が全部兼任すれば満足なんか
福山ファンからすればイロモノ不細工の菅田
菅田ファンからすれば大根音痴の福山
主役級よりベテラン脇役の不足は何とかならないか?遠藤憲二、伊武雅刀、岸部などは多くのドラマ掛け持ちで頭が混乱しちゃうよ
あの先生役やった後にまた銀魂新八役やるのもまた面白い
>>439
不足じゃなくて、ドラマや映画の制作本数が多すぎなんだよ >>421
当時のトップコートの稼ぎ頭は杏や木村佳乃だったわ。 菅田は決して美男じゃないけど圧倒的主役オーラがある
戦隊のレッド感
今は整いすぎた美形は売れない
「そこらの青年がひょんなことで波瀾万丈を手に入れる」ストーリーにハマり過ぎ
3年A組のおかげで今日から俺はが完全に糞ドラマになったんだよな
>>437
あーもう言いたいこと全部言ってくれてるありがたい
> 生活感溢れる家庭や戦争中や死に際すら化粧ばっちりの美男美女が出てくるのはアジア芸能界にありがちな身体張ったコントだよな
日本も90年代まではそうだった
だからここにも時々90年代俳優はイケメンばかり!それに比べて今は!みたいなオッサンオバチャンホイホイスレが立つ
今だっているんだよ整いすぎ系
でも売れないんだよ
せっせと三枚目役とかクセのある脇やってるよそういう奴らは 鬼ちゃんは最初
前髪クネ男がやってるのかと思ってた
こいつと広瀬すずはゴリ押しが強すぎて
逆に反発喰らい捲くって将来残念な結果になるだろうな
ぶっやけそれほど魅力ないのにどんだけ過大評価印象誘導やってんだよ
>>149
福山コンサート会場婆ばかりなのに
嘘つき騙しアミューズ工作員
男人気凄いのは矢沢長渕あたりだ >>416
亀梨と佐藤健て同一人物じゃん。マリオとルイージやで ていうかそもそも激しい落ち目のおっさんの再来とか失礼な気もする
>>458
これ、福山サイドが書かせて「ドラマもやってるから注目して!」って言いたいんじゃないの?
それか、福山大好きなおばちゃん記者がテキトーに書いたとかw 3年A組はむしろキャリアダウンに思うんだけどどうだろうか
そこのみにて光輝くとかああいう路線がいいと思ったんだがなあ
新田真剣佑とか城田優の方がカッコいいと思うんだけどなんで人気あるの?
>>463
重いのと軽いのと、両方やらせてもらえるのが強みじゃない?
銀魂→あゝ、荒野→校閲ガール の順で撮影したと聞いてびっくりした
銀魂と荒野の撮影は一部かぶっていたとユースケ・サンタマリアが笑っていた >>19
菅田が上手かったのは演技というより役に合わせた素直な表現だと思う
モデル出身やジャニーズみたいな2枚目を気取った演技でもなく劇団出身みたいなテンプレの舞台演技でもない感じ
上手いというよりこのポジションは中々見ない >>463
そこのみにて〜みたいな、暗くて重くて興行的にヒットはしないけど通好みの文芸作品にも出演は続けてる
その路線が実を結んで評価されたのがああ荒野だし 福山みたいに万人受けする顔じゃないし、一部の若者だけだろ
auの鬼ちゃんの時はかっこよく見えるから、何かに化けると能力発揮するタイプじゃないかな?
バンドでデビューしてハゲヅラ被ったりストラップの真似事すれば国民的人気者になれる素質のある顔してる。
菅田将暉みたいな顔ともじゃっとした髪型したAV男優居るよな。無修正にも出てる
>>44
福山は超絶イケメンだけど演技はちょっと(若い時が特に)w >>390
俳優や女優に歌を歌わせるって日本の悪しき習慣だわなそりゃジャニーズに乗っ取られる >>39
ここのおっさんおばはん達にはどうからわからんけど、リアルの中坊たちには響いたみたいよ。
ガキ達の評価が世間の評価になる今の日本の文化もアレだけど。 結構邦画出てて、つまんねー作品でもこの人上手いし惹きつけるよ!
最初はやたら推されてると思ってたけど、納得だよ
みんな仮面ライダーから数年ブランクあった後でブレイクする
菅田将暉も竹内涼真も
吉沢亮もここにきて売れ始めたし
イケメンかはよくわからないけど声と歌がすごく好き
ライブ行ってみたい
菅田将暉は吐き気がするほど不細工。綾野剛や小栗旬と同じレベル。
芸能村やマスゴミ村の不細工で演技がわざとらしい人たちのごり押し爆上げが激しいね。
爆上げごり押しされると日本人に見えなくなる。
みんな仮面ライダーから数年ブランクあった後でブレイクする
菅田将暉も竹内涼真も
吉沢亮もここにきて売れ始めたし
ブサイクなのは仕方ないけど、それなら何故イケメンで売ろうとしたのか
演技力のないただのゴリ押しで各種映画賞を総なめにはできないし、コンフィデンスアワード年間大賞や
ギャラクシー賞個人賞や芸術選奨新人賞は取れないと思うけど
まあゴリ押しならそのうち消えるし、本物なら残るだろう
演技は上手いと思うけど、イケメンか?どっちかっていうと不細工じゃね?って意見が多いと思う
若手で主役だと、今は菅田将暉と山崎賢人の2タクだよね
それ以外だと格落ち感が否めない
中韓でもこの2人が人気らしいし、演技だけじゃない何かが他と違うんだろうね
>>495
山ア賢人はキングダム当たってジョジョの汚名返上したけど、実際に見るとほかのキャストに食われて霞んでた
そのへんを踏まえて自分に何が足りないのかと考えられるようなら今後の成長が期待できるんだが
僕の主演で代表作ができましたー!とただ喜んでるようだと、顔だけの棒俳優のままおっさんになってしまう… >>486
主役系になるとジャニやザイルのゴリ押しの方が不細工や棒の時があるよ(勿論素晴らしい演技をする人もちゃんといるけど)脇役で下積みして主役と進むならまだ良い方で音楽系は突然主役に抜擢されるから脇役とのバランスの悪さが見ていて辛い
話題作や大作だと尚更感じる ラジオやバラエティや音楽なんてやらなくて良いからちゃんとした芝居のできる映画スターを育てろいい加減に
歌も演技も下手くそだけど何故か人気のあるタレントって事?
>>463
それだと池松壮亮になって…
今のような人気や売れはなくなる >>504
なるほど
大衆性といいバランスとれてるのかもな 昭和平成は声きけば、誰かわかったが
この人らの世代からもうわからんww
>>464
城田って反日スペイン人は日本の女からするとゴリラにしか見えない
マッケンユーは昭和顔のイケメンなので50代以上の層にはウケが良いが
若者向けの顔(顔が濃すぎる
今は韓流顔のイケメンの時代だからね >>505
やたら事務所のおかげにしたがる奴いるけど
結局トップコートで売れてるのって菅田とせいぜい松坂桃李ぐらいで
あとは芽が出ずにやめてく奴ばかりだからやっぱり本人次第 マッケンユーは弟のゴードンも顔濃すぎるから
アジアだと人気は厳しい
>>169
世の中についていけなくなったBBAのひがみってみっともないね 米津とか菅田とかが今のゆとり世代のカリスマなんだな
>>498
ベテランは顔だけの棒おっさんしか生き残ってないんだが?w
キム以外はみんな晩婚又は未だ独身 菅田将暉って演技上手いとは思わん
演技にムラが有るわ
こいつは羽生に引けを取らないナルシストだわ
全ての行動に自分大好きオーラ半端ない
そんなに?とはおもうけど確かにジャニーズ以外で主演できる20代の俳優なんて極少数だからプッシュされるのはわからんでもない
>>438
大根は妥当だけど福山は菅田みたいに音楽番組出てネタにされるようなことはないだろ。本業歌手なんだから。歌手としての能力値がどうかは別として >>524
ああ、それだ
でも嫌いじゃないんだよなー
好きじゃないだけ 福山はまだ日9主演出来るぐらいの現役なんだから再来って言いかたはおかしいわなw
福山やキムタクなど、長い間ドラマ界を支えてきた面子が40〜504代になって、業界も20〜30代前半の俳優からスター育てたいんだろうね
イケメン度は全く違うけど、俳優業・歌手業・ラジオパーソナリティーとかを上手い配分でこなしてる点が福山・星野・菅田の共通点だと思う
ライダーの時は可愛かったし色白だし顔立ち自体は整ってると思うけど
あのボサボサ眉毛と、顔に変な肉がつきやすいのが普段のもっさり不細工感を増している
自分がスタッフだったら眉毛は整えさせるし絶対太らせないようにするが
お坊っちゃまからチンピラまで演じるのが売りだから、イメージを固定させないのが良かったのか
>>431
同業者である芸能人の悪口言ってリスナーに媚び売ってる芸風タレントばかりだね >>481
若者のカリスマ演じる先生のリアルいじめっ子や捏造犯人よりネット民が悪いで終わったドラマが響いてるのね… >>33
え?w
バラエティー出ると芸人さんより頭ひとつ出てるよ。顔小さいし。
身長調べるのはメンドクサなので勘弁。 高校時代すごい人気で休み時間に見にくる女生徒や女性の先生がいたんだってね
生で見るとかっこいいのかな?
鼻が上向いてる時点で男前とは思わないけど味はあるよね
トドメの接吻の主題歌はすごく良かった
>>528
福山と星野はセルフプロデュースのシンガーソングライター
菅田は少し制作に関わってる歌手
役者と音楽の割合は
福山 5:5
星野 4:6
菅田 8:2
ってところか 助演なら名優になれたかもしれが
主役の顔じゃない
事務所がもうけるためだから仕方ないけど
音楽も映像も福山ほどのインパクトは残せてない
福山がメッシなら菅田将暉はカモメッシ
今の菅田と同じ25〜6歳の福山はまだ、ひとつ屋根の下→いつかまた逢える でドラマ主演を始めた頃
一方、音楽活動ではIT'S ONLY LOVEやHELLOでもう大ヒットを出していた
視聴率やCDセールスの数字は今とは事情が全然違うから比べようがないけど
福山はもともとミュージシャン志望で出てきて、ずっと基本はそっちだから
本業が俳優の菅田と比べても…
今まで出たドラマや映画もたぶん、菅田がここ2、3年で出演した分の数ぐらしかないと思う
>>21
どちらもライダー出身やがな(´・ω・`) 菅田がイケメンと呼ばれるのがずっと納得できないのだけれど
福山の再来なんてなんの褒め言葉でもないだろうがよw
俳優も歌もラジオもやってる、ってだけで福山の再来と言われても困るだろうな
とりあえず福山みたいになるなら、結婚は早めにした方がいいなw
>>518
火花は手抜きすぎだと思った
最近力加減が微妙なのが多い 若いころの加藤茶似だよなw
歌は別によくないよなあ…。よくいる俳優の歌ってかんじ。音楽活動が中心の福山とは違うだろ。福山は唯一無二の歌声があるし
CMの鬼ちゃんの時はなぜかカッコ可愛い感じに見えなくもないけど普通の時は全くカッコよく見えない
学校の後輩だから応援したい気持ちはあるんだけど
福山はオールナイトで顔を知られて無い頃に人気者になったんじゃないか?
毎週生ギター弾き語りで腕を磨いて同じ歌を歌ってもギター演奏はアレンジ変えてたのは凄いよ