2019/01/17 07:00
ONE OK ROCK、総勢53名のオーケストラと奏でる最新曲「Stand Out Fit In」ライブ映像公開
ONE OK ROCKが2019年2月13日にリリースする最新アルバム『Eye of the Storm』より、先行シングル「Stand Out Fit In」のライブ映像が公開された。
2018年10月にさいたまスーパーアリーナ、大阪城ホールで開催された【ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018】で初披露された際の映像となっており、総勢53名のオーケストラを従えたリアレンジ版の同曲を聴くことができる。
前作から約2年ぶりのアルバムとなる『Eye of the Storm』は、Hondaの企業広告『Go, Vantage Point.』TVCMシリーズ第3弾に提供された「Stand Out Fit In」、2月15日より公開される映画『フォルトゥナの瞳』主題歌の「In the Stars (feat. Kiiara)」など全13曲を収録している。
◎ONE OK ROCK - Stand Out Fit In [Orchestra Ver.]
@YouTube
◎リリース情報
アルバム『Eye of the Storm』
2019/2/13 RELEASE
初回盤:AZZS-81
通常盤:AZCS-1074
<トラックリスト>
01. Eye of the Storm
02. Stand Out Fit In
03. Head High
04. Grow Old Die Young
05. Push Back
06. Wasted Nights
07. Change
08. Letting Go
09. Worst in Me
10. In the Stars (feat. Kiiara)
11. Giants
12. Can’t Wait
13. The Last Time
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/71590/2 こんな感じのをやってても海外で売れないんじゃもう売れないんじゃないの?
ロックに壮大さを加えようとしてオーケストラ入れたりするとなんかもう終わりって感じ。
NHKのサッカーに使われそう
どこがサビか分からん
こいつらってあれだろ???
森進一と森光子の隠し子
久しぶりにこいつ見たけど、オーケストラって、YOSHIKIの真似してるね、そんでもってまだ台置いてるのには笑える!
身長低すぎてあの上にあがるんだよね?
さらに、不細工すぎてもうビジュアル的には話にならない。
歌が旨いの父ちゃん譲りで良かったよね、母ちゃん下手くそだもん。
そもそもこんなビジュアルじゃあ一般人ならデビューまでたどり着かない、
森進一にありがとうって言ってる歌詞の頃が一番良かった
海外で成功した日本のバンド、アイドルBEST 6
そしてその活躍・人気ランキング
1位 ベビメタ
2位 ラウドネス
3位 ももクロ(ランクインしてる他と違い、海外でライブを演っただけじゃなく、あの世界的バンドKISSとコラボしたほど)
4位 X JAPAN
5位 ワンオク
6位 少年ナイフ
>>17
オーケストラなんか今どきどのバンドもやってるだろあほw
衣装がダサい
いかにも「俺らロッカーだぜ」的なダサさ 毎度思うけど、ここまで歌詞を英語にするなら
いっそ全部英語の方が清々しい
全部英語の歌なら洋楽聴くけどさ
全部英語なら日本と海外のレーベル分ける必要ないじゃん
同じサラブレッドの末っ子は歌へただけどなあ
トヨタのCM曲が耳障りでしゃーない
>>9
ワンオクはNHKのサッカーのテーマソングだったあれしか知らないけど
基本2年契約であれがワールもカップイヤーに使われなかったのが残念だ。
倍野菜やめて今からでもまた使ってほしいわ。
@YouTube
声も見た目もフェミニンだよね
海外のファンがよくギターとカップル萌えしてる。
何回聴いても好きになれん
ワンオク聴くくらいなら洋楽聴く
さすが米津
かコキカンマ
どうせどっちかがらみの話でしょ?
ドラムが淫行してたよな
ボーカルが浅田で
ギターが弘中アナウンサーだろ
>>33
大した事ないな
同世代なら三浦大知とか清水翔太とかのが全然上手い >>44
でもボーカルが浅田でギターが弘中だろ彼女 三浦大知はすごいと思うが清水翔太はそこまで、、、、
>>42
ワンオクは毎回いいプロモーション動画作るよな 正直つべの人気は作れるからなぁ
インスタとかと同じでコメントも買えるし
実際この曲配信とかじゃ全く人気ないよね
>>45
とかいいつつ何回も聞いてるのか
矛盾してるね ワンオクスレ立つと毎回同じアンチが来て同じ流れの繰り返し
始めて聞いたけど単調すぎてつまんない曲だね
誰でも歌えそう
ずっとポップス路線で行くのかね
こういう路線変更で元に戻った例ってないよな
ファンには申し訳ないが、紅白で見た米津玄師と大差ない
ていうか米津の歌のほうがいいな
この人ら英語で同じフレーズ繰り返してるだけじゃん
アメリカ人聞いたら歌詞しょぼくて微妙なんじゃないの
ティーンにしか受けなさそうな曲調としょぼいパフォーマンス
ここのバンドのボーカルがゼインのピロートークカバーしてたけど下手くそだった
逆にチケ全く当たる気配すらないんだけど
アンチも熱心に次のアルバム聞いてくれるのかなw
>>66
こないだラッドとコラボした曲はロックだよ
昔のtakaっぽい歌いかたで新鮮だった
でも今回の新曲めちゃくちゃいいわ何回も聴いてる 途中のハープと最後のバイオリンの追い込みがやばいな
鳥肌w
正直オーケストラの無駄遣い
ワンオクなしのオーケストラだけで聞きたい
こういうバンドが好きな人もいるんだな
B'zファンもまぁ似たようなもんだよね
私はちゃんと音楽を聴く耳を持ってるから川嶋あいしか聴かない
>>80
嫌いなら聞かなきゃいいだけでは?よっぽど気になるんだね >>34
アメリカと日本でレーベルが違って提携関係にないから区別するために
海外版では全英語で日本版は必ず日本語を入れるという契約になってる >>76
イキジビキみたいな歌い方もできるしタカは器用だよね このくらいのボーカル海外だとザラにいそう
むしろ下手扱いされそう
>>87
そりゃいるさ
歌が上手い部類にすら入らないだろ >>89
やっぱりそうだよね
この人が上手い扱いされてるのが不思議 アメリカのレーベルが声に惚れて契約したのに下手とか頭湧いてるなクソアンチはw
ワンオク聴くぐらいならまだメイジェイのカラオケでも聴いた方がマシだわな
タカはただうまいだけではなく曲によって声を使い分けられるのがええね
さすが天性の歌声を持った両親のDNA受け継いだサラブレッドや
>>100
森昌子も森進一も歌そんなにうまくないだろう 目元と高音の伸びはやはりむかしの昌子を彷彿とさせる
ワンオクみたいにテレビに出ないでも売れてる奴は強いな
息長く活躍出来る
日本語が一切入ってないbethe lightって曲めちゃくちゃいいぞ
東日本大震災の復興曲な
そういえば米津がずっとタカをフォローしてるけどフォロバしないのかな
>>22
シングルのチャートアクションなら
坂本九とピンクレディ >>102
TOYOTAのcmだよね?
正直ファン以外が聞いたら同じに聞こえる 645 名無しさん@恐縮です sage 2019/01/18(金) 06:26:04.64 ID:F0fPRqSg0
予想はしてたが、アンチが必死だ
Takaの声は唯一無二だから誰がモノマネしても似てないんだよなぁ〜
二世ということで叩かれがちだけど七光り通用しない海外に出て頑張ってるし考え方や思考はまともで真面目に音楽と向き合ってるから好感が持てる
別にもう海外とかどうでもいいから
日本国内でロックの立て直しに尽力したほうがよくないか
もう継続年数と集客ではベテランの域なんだし
>>17
母親の「まーちゃん」とかいうキャラはなんとかならんのか。
>>132
そういうのやりたいわけじゃないだろ
バンド結成時から >>80
オーケストラを活かせてないよね曲的に
オケヒットで充分だわ 洋楽って歌のボリューム下げて楽器のボリューム上げるイメージある
歌上手くても売れるとは限らない
何が当たるかよく分からないや
やっぱり見た目やキャラに共感とかも大きいんだろうね
アミューズの海外組はワンオクとPerfumeに絞られた
ベビメタは実質解散だから
ボーカルのお母さんが面白キャラでおなじみのワンオクロックさん
ネットでよく名前は目にするけどワンオッケーロックはCMやドラマの主題歌とか一般人が知ってる曲はあるの?
>>9
スタンドアップ、フィールイン〜♪ってとこ
これが分かんない人って絶望的に音楽センスないねw
曲の構成は邦楽的じゃなく実に洋楽的だか理解できないのかな?
可哀想だね >>147
ネイティブじゃないのにここまで頑張って近づけている努力はすごい
けど、ネイティブの耳には違和感あるレベルらしいねまだ >>144
ラッドとかマンウィズとか帰国子女だからペラペラでしょ
ただワンオクは日本育ちで英会話教室からあそこまで上達したからな 真似事しかできないくせに頭悪いガキどもが必死に否定してるからウケる
本当凄い歌声やなあ
他の歌手とかこれ聴いたら恥ずかしくなって引退したくなるんちゃうの
レベルが違いすぎる
>>152
その話本人も言うてるけど、そんなんで身につけられるものとは到底思えない
草野球やってたらメジャーでHR50本打てるようになったみたいな話でしょ
ありえないよ この人たちはメインカルチャーになりたいのか
サブカルチャー側になりたいのかはつきりしないな
聞けば、うまいわぁ
オリンピックは絶対出るよね
林檎さんどーなの?
>>144
外国人にラッドや[Alexandros]のほうが上手いって言われてたよ >>155
全然そんなことないけどワンオクファンはワンオク以外も聞いた方がいいよ 玉置浩二のオーケストラも全然良くなかった
Superflyのはまぁまぁ良かったけど
上手いし曲も好きなんだけど声がちょっと苦手。
もう少し男臭い声だったら良かったのに。
53人も必要だったかな?
5人くらいの方が音も揃うし、舞台面もすっきりするし、良かったんじゃない?
>>162
例えば誰?5つ以上このボーカルより凄い日本人紹介してくれたら信用する 女遊びしたいだけの腐れバンドだろ?さっさと消えてろ五輪には絡んで来るなよ
>>169
横からで悪いけどこの人の友達の城田優とかミュージカルやってる俳優の方が断然歌うまいレベルでしょ ジャニ時代と全然声違うのは何でだろう
山下とか他のメンバーは同じなのに
>>174
は?俺の書き込みもっかい読んでよ。
なんでその程度の浅さで横から入ってきたの? >>155
XのToshIより遥かに下
タカもフォーエバーラブ歌ってたけどカラオケにしか聞こえん 若いロックバンドで売れてんのってあんまりいないよな。
今だとWANIMAとワンオクくらい?
>>169
ToshI
尾崎紀世彦
人見元基
山下達郎
松崎しげる
布施明
森山直太朗
クリスタルキング
小野正利
草野マサムネ 5分あたりから
これも日本人、しかも無名
ワンオク厨が知らんだけで歌のうまい人は沢山いるんだよ
@YouTube
ワンオクの人は声量がないよね
身体が女性並みに華奢だから肺活量がないのかも
でもワンオクより海外で売れてる日本人バンド全然いないよな
ワンオクより上手くても海外目指さない歌手たくさんいるでしょ
演歌歌手なんてほとんどの人がワンオクよりうまいけど海外進出なんて考えてないよ
TOSHIは下手糞だろ こいつも言われているほど上手くはない
>>184
でビルボードにランクインした事あるの?w
新曲を全世界配信してたけど、チャートインしたの東南アジアだけだったな >>181
プッ
お前これで賛同者いると思ってんの? >>184
海外で売れるにはまず英語が必須だし、発音も重要
ABBAもスウェーデン語で歌ってたら、ここまでヒットしなかったろ
さらに欧米では、アジアへの偏見って物凄い壁があるから
民族音楽じゃなく、エンタメのど真ん中で勝負するなら、相当きついだろな 要するにおっさんが若い奴が凄い歌声持ってるってことに
納得いかないからアンチやってるってだけやん
>>185
どう考えても海外で需要ないからでしょ…
いくらなんでも演歌歌手って 世界のONE OK ROCK これが現実
Stand Out Fit In
iTunes:
#35 Japan
Spotify:
#12 Japan
Apple Music:
#8 Japan
Album: Ambitions
iTunes:
#85 Japan
Apple Music:
#28 Japan
#102 Cambodia
https://kworb.net/itunes/artist/oneokrock.html
欧米向けに楽曲作りをやっている
しかしチャートインしたのは「カンボジア(笑)」 サッカーと同じでそのうち通用するようになってくるよ
通用するの当たり前になればどうってことないし
洋楽や欧米市場の音楽が絶対に上かと言えばそうでもないけどな
KーPOPだって売れてんだし
>>198
結果がはっきり出るサッカーと違って、好みに準ずるからサッカーは全然違う
上とか下とか関係ない、欧米でうけるには、欧米が決めるから ヨーロッパはまだマシだけど、アメリカはロックバンド自体需要ないから厳しいらしいね。
日本が一番環境いいってさ。某ロックバンドの人が言ってた。
ドラム
不細工グラビアアイドル孕ませて結婚するも淫行がバレる
ギター
ギターはド下手だがイケメンで女にキャーキャー言われる
弘中綾香アナウンサーと交際中
ボーカル
森森夫婦の長男
大したことない歌唱力だが謎に持ち上げられている
幼稚舎から慶応だが学力がついていかず最終的にカンニングで退学
浅田舞をヤり捨てか?
ベース
一番存在感薄いが嫁はアヴリルラヴィーンの妹
地味に一番勝ち組
>>198
サッカーとは違うんだよな
音楽は「オリジナルティーがあるかどうか」が一番重要だから この人たち30過ぎでしょ
そのわりにやってる音楽幼稚だよね
こんなアライグマみたいなガキんちょの
どこがいいのか謎
いやいや意外とサッカーと同じだよ
もちろん最低限の能力はいるけどあとはチームワークや出会いやエージェントや人気やスポンサーの世界
どんなにいい歌歌おうがこのチビ猿の後ろではロリコンドラマーが
叩いてるという現実が気持ち悪い
解散しろこの糞ロリコンバンド
>>198
なぜアジア人の劣化洋楽を聴かなきゃいけないんだ
日本の音楽界は1980年代から欧米に進出してるけど、誰も成功してないよw >>213
何やってもワンオクは通用せんよ
「洋楽もどき」だから聴く理由ない 下手とは思わないけど至って普通
すごい上手いとら思わない
>>17
耳音痴の馬鹿
父親より母親の方が歌は上手いだろアホ >>22
馬鹿じゃね
Xなんて日本からファンが行ってるだけじゃん
みっともない
海外でXなんて誰も知らねーよ 最近、方向性が分からない
リンキン・パークのパクリで行くのか、それとも演歌でもやるのか
こんな洋楽メロディーパクリバントが人気なのかwww
無知って幸せだなwww
>>221
昌子は歌うまかったな
父ちゃんはよくわからんけど
takaとよく比べられる百恵の息子は微妙だな Xのモノマネしてたけど見事に歌いきれててワロタ
しかも英語の発音が本家より良かったw
こういうのはヒット曲でやらないと
サマにならないのに
ドラマーがロリコンチンポのバンド
しかも「羨ましいだろ」と
ネット上でドヤってきた
曲がヘボく「ヒット曲何?」な
ロリコンチンポバンド
おれの好きだったブリトニーの曲をパクった上ドヤ顔で演奏してたのみて
糞嫌いになったそして極めつきはロリコン
気持ち悪いから早く消えろ日本の恥
>>240
お前が聞かなきゃいいだけのはなしだな
ネチネチ粘着してきてまるで韓国人みたい >>181
おっさんばかり
やっぱワンオク叩いてる中年のおっさんてのよく分かった なにを言われようがワンオクはロリコンバンドだからな
聞いてるやつもロリコンばっかだろうな
気持ち悪い消えろ早く
>>217
ベビメタw
っても一番可愛かった子に逃げられたけどな >>244
ロリコンバンド聞いてるお前よりましだろ ロックバンドってちょっと売れるとオーケストラとコラボしたがるよな
>>1
このレベルのバンドなら韓国に吐いて捨てるほどいるけどな
日本人が知らないだけで >>231
@YouTube
タカごときがToshIと同格とか勘違いしすぎやろ
この太さと伸びで歌えてるアカペラ生歌あるなら出してみ まあタカの歌って「声が高くて発音が洋楽風」っていう以上のものじゃないよね
ロックだぜとすべての音符でかっこつけてるだけで表現力に乏しい
本物のボーカリストの「歌」は1曲の中であらゆる表情を見せる
こんな風にね
@YouTube
まああんまり音楽聴かない人がサザンとか大好きなのと似てて、あまり上手い歌を聴いたことない人には刺激的なんだろうね、ワンオク
「上手い」にこのレベルの完璧なコントロールと表現力を期待しちゃう俺とかは先が読めちゃって刺激ないけどそれぞれ好きなのを聴いてりゃいいわな
@YouTube
まあ ここで何やかんや言ってくる奴って、単純に本気で頑張っている、それも才能あふれる人への嫉妬だろうね。文字にする事で自身のストレスを発散させたいんだろうね。
>>261
ということにしたいらしいが、そもそもマウント取ろうとしてるのはワンオクオタの方だからな
仮にワンオクの実力が確かでもファンは何も偉くないしお前のその書き込みもまんま当てはまるわ もうね、「ワンオクが一番じゃないと気が済まない病」の押し付けは勘弁してくれや
ぶっちゃけどのバンドのファンも自分の好きなバンドが一番だと思ってるんだわ、ひいき目な
そーゆーの抜きで客観的により優れた歌を突きつけられたら「嫉妬」とかさw
自分から歌唱力オークション始めたクセにw
総勢53名のオーケストラと
こういうのってよくやりたがるんだよね
かっこいいなと思ったのはBeatlesと最近ではkygoくらい
あとはほとんど無残に撃沈 成功率は極めて低いといわざるを得ない
海外で通用って、このレベルの連中と張らないといけないんだぜ
@YouTube
上手いっぽいだけで全部同じのタカの歌とは熱量や1曲に対する思いが全く違う
ふざけて歌ってるようでこんなに上手い、でも一番に感じるのはこざかしい技術じゃない
セクシーだね 確かにバンドとオーケストラはあまり良いものはない
混ざらないというか
日本代表として世界で戦ってんだから応援してやれ。実力も日本じゃ抜けてんだ。世界に出して恥ずかしくない日本のミュージシャンなんてそういない。米津()なんて出したら失笑される
>>254
ほう、教えてくれ。掃いて捨てるほどはいないと思うが。FTailandはまあまあ良いがワンオクよりは総合的に劣るしな >>150
うん。洋楽聞いてればわかりやすい方の曲だよね。
邦画ばっかりじゃ音楽センスもなくなるにはわかる。 もう八つ当たり的な誹謗中傷ばかり(笑)誹謗中傷は、実は投げかけた本人の問題、なんか闇が深いね。
>>22
それもう古い記録
歴代一位は神戸出身の26歳Jojiが去年打ち立てた
2018年11月10日付ビルボードアルバムチャート総合3位
R&B/ソウルチャートでアジア初の一位
その前に先行シングルがSpotifyワールドワイド一位
再生回数じつに6300万超
BABYMETALとは再生回数が二桁ちがう >>272
ワンオクが良いものじゃないから
認められないんだろ?w 関係ない動画ペタペタ貼り付けてる真っ赤なID何なの
誰も見ないよw
stand out fit in
はみ出して馴染め
オケコンは黒スーツの日もあった
こっちを映像に残して欲しかった
>>246
芸スポの若い歌手を叩いてるのは大抵ジジババ アンチじゃないが、オケの無駄遣い
もっと格好良く出来たと思う、残念
海外が〜と国内でシングルヒットを出すことをおろそかにした結果
星野や米津といったソロアーチストにあっという間に抜かれた
二世のボンボンだしステマ使ったけど全然売れなかったなこのバンド
>>241
こんなつまらん曲がいいとか普段何聞いてんの >>267
いやオッサンだけどB'zとかxのほうが上手いだろ >>297
はいはいわかりましたよ〜
おじちゃんはこっち見なくていいからね〜
昔の邦ロックをずっと聞いてなちゃい( ^ω^ ) 海外版はあれでいいけど国内版はもっと日本語を増やしてほしい
ラッドのアルバムでコラボしたIkijibiki は全編日本語で久々に昔の歌いかただったし新鮮だったわ
この曲も凄く好きだけど日本語がもっと多いといいなー
>>304
お前いっつもいるよな
引きこもりかガイジ? >>308
はぁ?いつもって??
こんなスレに入り浸ってる糞アンチくん自己紹介かな?(笑) >>295
つまらないと思うなら聞かなきゃいい
あんたが好きなもの聞いてればいいのになんでネチネチ粘着してるんだ?
つまらないものが気になって仕方ない様子だな >>310
芸スポのワンオクスレで警備員してるよね
あと典型的なガイジだと思うけど文章とノリが気色悪いよ いま日本産で一番熱いのは
昨年6月から今年4月までの欧米での公演数が82に達する予定の某ヘビメタバンド
ワンオクは二世だしジャニ出身だから敵視されがちだけど、
そんなもの通用しない海外で勝負して場数踏んで辛い経験も糧になると蕀の道選んで頑張ってるので応援してる
>>24
どのバンドがオーケストラとやってんだ?あ? >>29
痛いとこつかれて、ムカついちゃったんだね?お気の毒 出てきたときはもっと売れるかと思ったけど…
どうしちゃったんかな
歌はうまかったよね
4大ドームツアーとアリーナ、渚園11マンが売れてないwwwww
むしろ若手バンドで一番売れててその分アンチも抱えてるバンドだよな
片付けコンサルのコンマリが云々ってスレ開いたつもりでレス見てたから意味不明過ぎたわ
>>324
この次元が上手いって言われる日本の音楽業界レベル低すぎてやばい
秋葉やジャニーズのせいだね >>322
マウント取ろうすらロクに取れねえのか
やっぱりガイジファンしかいないんだな、ワンオクって >>278
見ないからワンオクオタは音楽センス磨かれんのやで
俺はお勧め音楽のスレに貼られた動画とか逐一チェックするわ
「上手いワンオクが好きな俺すごい」じゃなくて本当に音楽そのものが好きだからね >>287
なんのアイデンティティもないもんな
プロデューサーの持ってきたパクリ曲を平気で歌うただの人形
これぞ商品 >>311
黙って好きなワンオク聴いてりゃいいのに
「ワンオクが日本一 !他はゴミw」とか言い出すのはワンオクファンのほうだが ワンオクが他と比べて超上手いってんなら
その「他」を詳しく知ってるのが最低条件なんやで
ワンオクオタって洋楽どころか邦楽もろくに知らないのにギャアギャア喚いてなんなのって思うわ
>>87
日本国内にもいくらでもいるだろ
リトルグリーなんちゃらとかMISIAとか中途半端な奴ほど歌ウマで推されるよな ジャニーズでも坂本のおっさんとか大野はこのボーカルより歌うまいしな
>>332
声を加工しすぎな
加工なしでブルーノマーズ歌ってる動画クソ下手だったろ 加工無しだと響きも深みも全くない声
一緒に歌ってる外国人に惨敗
@YouTube
>>348
もっと言えばオーケストラとやるシンフォニックロックというジャンルは1960年代からある 歌自体は普通に上手いと思うけど
響きとか深みとかは今みんな流行りのオートチューンでやっちゃうからな
>>350
へー?やってることがイケてるバンドてどのバンド?w いや声そのものが薄いと思う
ペラッペラのアイドル声
ATLやアヴリルとコラボしてたけど
声に特徴無くて薄いせいか全部引き立て役になってんだよねこのボーカル
シンフォニック・ロック
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>221
森昌子は声質が良いだけで、歌は下手くそなんだよ >>319
ワンオク、フルボッコじゃん!
お気の毒。 上手いかも知れないけど「置きに行ってる」パターンだよね
BMTHがやってたから真似しただけだろ
でもロリコンだけどねこいつらは(笑)
そもそも、ワンオクはどーでもよく森内くん?だっけがジャニーズJr.の時から知っていて、NEWSでデビューしたときの立ち位置が一番はしっ子で小さい扱いされてたのも見てきてるし。そこからのワンオクとしか見れないんだよね、
>>4
日本語詞のほうがワンオクの魅力出る
曲を外注してまでやることではない
猿真似にしかなってないから
ただこれはアミューズのプロデュース力の無さというか限界値の結果だからね
いかに日本の芸能事務所が人材を飼い殺してるかがよく分かる 頭打ち感あるよな
カッコつけずに紅白でとくべきだった
spotifyグローバルチャートでトップ100にロックはクイーンだけ
ロックはダサい扱いなんだよな
>>361
曲を外注?w
ベースはタカだよそこから色んなPと作り上げてく
今アメリカではそのやり方が主流だよ >>366
外人pがパクリ曲持ってきたわけだが
タカがパクリ犯だったのか >>344
外人の声がめっちゃ前に出るな
力んでもないのに >>363
ロックはお金を出して聴くもの HIPHOPはタダ聴きするもの >>358
下手でもないし上手くもないし至って普通 ambitiousがピークのワンオク
Everybodyがピークのワニマ
lemonがピークの米津
ときて今年は何が来るんだろう
今しきりにプッシュされてるなんとかグリーンアップルは
とても大ブレイクしそうにない
ワンオクはリードシンガーがある程度歌えるがそれだけでは戦えないと思う
特徴はと言われるとちょっと考えてしまう
ずっと下手くそだけどJojiの方が個性も作曲能力もある
現時点でそのまんまビルボードの順位に現れてるけどね
>>359
直接的にはBMTHあたりの真似かなーとおれも思ってる 笑
それ以前に日本じゃXが89年のメジャーデビューと同時にやってるし
音大卒がフルオーケストラのスコア書いて仲間に声かけてなんとかフルオケで録音してて…っていうインディーズバンドもいるし
とくに珍しいと思わんのだわ >>347
それなw 滑稽だし音楽通ぶってるのが痛い >>374
ワンオクしか知らない奴に他アーの話したら音楽通のレッテル貼って逃走するわけだな
無知なら無知なりに黙ってワンオクだけ聴いとけ
ワンオク最強とかイキッてるから叩かれるんやで
ビジュアル系ファンの女みてえ >>372
大人数アイドルの息の根が止まるまで
あいかわらず逆輸入商法は有効だろう
幸いKPOPみたいに虚構の「海外で人気」を無駄銭かけて作り上げなくとも
MitskiとJojiという並外れたシンガーソングライターがいる
活動が国内ベースのバンドならCrystal Lakeがいる
丁度きょうから45日間34公演の初の北米ツアーだ
つべのコメント欄ではせっかちな外人が「こいつらは現時点でトップクラスと呼べるか」で議論してる >>377
Crystal Lakeはクロスフェイスよりはいいなw アンチはファン以上にワンオク気になって気になってしょうがないんやな(笑)
コイツらのファンが他アーティストをdisるから敵増やしてるだけだと思う
別に日本で売るのに洋楽そっくりである必要はないじゃん
ラーメンもパスタもハンバーガーも日本風に改良して食ってるし外人も食いに来る
洋楽そのものをやりたいなら現地修行して現地シェフになり現地で店出す
創作料理をやりたいわけじゃないの?何がやりたいのやら
オーケストラはMETALLICAとXJAPANのイメージ
ワンオクは海外で健闘してるな
他の日本のバンド挑戦すらしてないし
もっと海外に挑戦しろよ
>>384
シーマン村本みたいな発言はするな
今国内拠点のバンドでいちばん海外のライヴ本数多いのはワンオクでもベビメタでもないし
有名バンドと数週間〜一ヶ月超のツアー組めるバンドは他にも複数ある
それとは別に海外ベースでやってる日本人の最高位はビルボード一桁
CDはベビメタの倍売れてる >>369
ストリーミングでチャートのポイントになるのは
有料ストリーミングと、広告がついてるストリーミングだよ。 381 それはない。disるのに他を誹謗中傷しているファンのコメントはそうないよ。ワンオクファンは満たされているから、そういう感情はあまり湧いてこない(笑)
>>1
こんなすげぇライブやったら、そのあと女抱かないと落ち着かないだろうなー
浅田姉ちゃんの他に何人も連れてるんだろうな 女の趣味が悪いよね
ドラムは淫行
ギターは趣味丸出しのロリコンアナウンサー
ボーカルは乳だけ嫌われ天狗猿
少し時代遅れの音楽って、いくら良く作ったとしても最高にダサいじゃないですか
海外から見ると正にそれだと思うんだけど、いつになったら気づくの
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
.
だいたい海外って歌唱力とか言うほど重視してないしな
+アルファが必要
>>191
すごくないもんをすごいってごり押ししてるだけだからアンチ増えてるんじゃね
アミューズと電通のごり押し
ごり押しの効かない海外じゃ全く受け入れられなくて残念 >>398
重視できるほどの歌唱力でもないしな
こいつの歌なんて外国人が聞いたら素人のカラオケみたいなもんよ うーんどうなんだろ
つべでアデルのカバー聴いたけど
コメント欄で外国人に大絶賛されてたよ?
世界基準で見ても歌はうまいと思った。
>>401
それよりもぶっちゃけなんでアデルなんかカバーしてるんだってのが気になった >>407
2年前の5sosの前座が決まった時向こうのファンはワンオクを全く知らず
少しでも知ってもらうために一番手っ取り早い方法が世界的に有名なアデルとゼインのカバーだった
そこからワンオクの曲を聴いてもらえたらと何かのインタで言ってた 補足として5sosのファンはワンダイレクションからのファンが多いのもあって
その選曲
>>408
いやいやいやw
そこでアデル行っちゃダメだろロックバンドとして売れたいのならw つーかやりたいことはあくまでもアイドルなんだよな
この人ロックなんてこれっぽっちも影響されてないし
>>410
加工加工てどう加工してるのか教えてくれw
タカは歌によって声を変えることができるゼインの方はエッジを効かせてる
前にATLのジャックとYCDのライアンと一緒にカラオケでタカがHello歌って
二人ともその歌に感嘆してうなってたw誰かこの動画持ってないか? >>408
だから5sosのファン層の目を引く為
ロックバンドのカバーしても見てもらえない(補足を読めよw)
ライブではシャウトにびっくりしてたなw >>414
普通に歌ったらこれじゃん>>344
カラオケでハロー歌っての見たけど糞だった
カラオケ大会レベル シャウト下手なくせに
ここのバンドはギターとドラムのほうがシャウト上手い
>>417
へーどのカラオケ?
てかアウアウ必死w