2019.1.7 10:18 アクセル・ローズ、アニメとコラボで10年ぶりの新曲MV公開 Boomerang(カートゥーン・ネットワークのクラシック・カートゥーン専門チャンネル/ストリーミング・サービス)が、アクセル・ローズの10年ぶりとなる新曲「Rock The Rock」をフィーチャーしたカートゥーン・ビデオを公開した。 同曲は、Boomerangが12月24日から配信中の番組『New Looney Tunes』の1エピソードで流れるもので、アクセルはこのエピソードに(アニメとなった)本人役で出演。 バッグス・バニー、ポーキー・ピッグらに、その夜、彼のバンドSteel Underpantsとパフォーマンス予定の会場Civic Centerまでの道程を訪ねると、バッグス達から、巨大な惑星が地球に近づいており、衝突を避けるためそれを破壊したいので、大音量でプレイしようと誘われるそうだ。 「Rock The Rock」は、アクセルが歌う10年ぶりの新曲だが、作詞作曲したのはアクセルではないらしい。 『New Looney Tunes』や『Scooby-Doo! Shaggy's Showdown』等の音楽を手掛けたJoshua Funkと、Rob Janasの名がクレジットされているという。 (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) ◎「Rock the Rock」MV VIDEO https://www.barks.jp/news/?id=1000163325 昔アクセルの音楽にのめりこんでいた時期があったが もうこんなジジイになっていたのか って自分もそうだろ とか思うww けどアクセルは天才だと今でも確信するが結婚50年はさすがにうそだろ?え?70歳なの?
マーティン・フリードマンみたいな感じで日本で小銭稼ごうとしてるのか
ガンズって 80年代を代表する偉大なバンドとされてるけど ジャングルだけの1発屋w アルバムも1枚目だけの1発屋w
こんなクソみたいな曲、ガンズの新曲として発表しないでくれよ 心底ガッカリするわ
やっぱカッコいい ジャングージャングーって、日本でmad素材になってるのしってんのかしら
AC/DCに参加するとかっていう記事見た事あるけどガセだったのか ソロ活動すんの?
歳は取ってるがライヴであのシャウトが完璧に出来るように戻ったのは良いね バケットヘッドらと一緒にやってた頃の声なんてスカスカww ようつべの動画は完全に声を差し替えてるもんなwww
少なくともガンズじゃねーな やっぱ曲作りじゃイジーいないとアクセルは駄目だ
バンダナにチェックシャツ、日本のオタクはみんなアクセルローズに憧れていた
あのアクセルがアニソン落ちとはな。 しかも作詞作曲もしてない雇われボーカリストって・・・・
今の子供がガンズ・アンド・ローゼズを聞いたときのリアクションの動画をYouTubeで見たら、おおむね好評で和んだ。
なんであんなに鼻がでかくなっちゃったんだろうなアクセルは
アクセルローズの新曲ってなんだ? チャイデモ以来ってこと?
なんという80年代ロックンロール いや、下手すりゃ70年代後半か?
アクセルってNovember Rainを10代の頃に作曲してずっと暖めてたとか 自慢してるけどフツーにつまらんバラードだよな
第一印象AC/DCぽいなと思ったけどギターがショボい スラッシュに弾かせろ
>>27 ここまで声出なくなってんのか なんか悲しくなってきた >>17 チャイデモのクオリティをまた観たいのか? >>54 あちこちでAC/DCっぽいってメディアに言われている。 さんざん待たしたチャイデモが悲惨な出来だったからな
>>53 うん、ドントクライとかシビルウォーの方が良いよな。 >>29 ワンズの上杉や稲葉がカッコ良かったなー あの頃、ワクワクした。 実力でTVが盛り上がっていた。 >>61 ヒドかった、 まあ、年齢と共に代謝が落ちるのは仕方が無いのかもしれないが・・・ それよりもスラッシュが不健康そうで・・・涙が出た。 もうすぐスラッシュ来るよな? 15日が大阪で、17が東京だっけ?新木場? たしかその頃。 チャイデモは別に悲惨な出来とは思わんかったけどな。 アぺライトとユーズユアの完成度が高すぎただけで。 ただこのMVはなんか聴いてて哀しくなった。
Kixをパクったようなダサさを感じるな モダンな音楽をやるんじゃなかったのかこのデブは 出来るわけないか
若い頃のアクセルってそこまで美形かな? イジーのがアイドル顔でかっこいいっしょ
>>51 アクセルが書いた曲の中ではユーズ・ユア・イリュージョンのラストに入ってるこれが好きだ VIDEO ガンズ名義じゃねぇんなら別に構わんのでは? チャイデモもオーマイゴッドをボートラでも入れてたらまた違ったけどな
チャイニーズ・デモクラシーが 評判悪いの今頃知ったわ ガンズに求めてるものが違うだけで モダンな佳作だと思うが
アニメのアクセル痩せててワロタ スタッフも気を使ってるんだろうな
チャイニーズ・デモクラシーって出る出る詐欺だと思ってたけど出てたんか
>>51 ピアノ弾き語りながら作るっぽい フレディが好きなんだと チャイデモでもなんとなく歌劇っぽい雰囲気の曲を作っとる 構成がグダグダのダラダラした曲やけどな >>74 ガンズの信者が叩いてるだけでそう悪いものではなかった ユーズユアイリュージョンはゴミだったけど カートゥーンの感じなら別に間違った曲とは思わないな
アクセルさんお元気ですか 88年のNHKホールでは40分でキレて帰りましたね
はっきり言うが今回の新曲は、四年前のKixの曲 VIDEO のパクリ、もしくはアイデアを盗用してると言っていい >>1 の曲はアクセル歌ってるだけで曲作り関与してないからね?ちゃんとソース元は読もう アクセルがソングライターの才能ないのはそのとおりだけど リアムや一時期のエアロスミスみたいに専門の作曲家にプロデュースしてもらえばいいのに どうしても自分が絶対に主導権とりたいのか
チャイデモも悪くないがこれじゃない感がやっぱ強い アクセルの良さを引き出せるのはイジーしかいないよ イジーのソロ聴いても「これアクセルが歌う前提のアレンジなら化ける?」ってのが多々ある
>>84 そのアルバム持ってるが気が付かなかったわ てかスティーブホワイトマンも声が残念なことになったよな わざとやってんのかって思うくらいダサい 劣化版モトリークルーみたい
こういう豚がいつまでも昔の名前と知名度だけで活動続けてるから若いやつがロックに興味なくなった まさに老害でしかない
アクセル久々の新録がKixもどきということなら、やはり必要なのはイジーだったということ 断言出来るレベル
イジーは今ライブもしてないしレコード会社も契約してくれないみたいで高齢ニートらしいな あんなにかっこよかったのにな
デブセルも昔の名前で出てます豚ゴリラでしかないんだからさあ ズラッシュのがVRで二度目の成功手にしただけ全然マシだよ こいつらと同世代って全部そこらへんのおっさんにしか見えないゴミバンドばっか ストーンズとかエアロとか50代はまだ全然現役感あってかっこよかったのに
イジーって今そんな悲惨な状況なのか ドラムのやつは?
昔の栄光で金だけはあるから今頑張らないんだよね。 で、今現役で前に出てる人らより確実にダメになってるのに 昔のファンが昔の栄光で美化する
イージーは元々働く事が好きじゃないからね。 未だにガンズの印税でマリブの豪邸で悠々自適なマターリロックな生活を満喫中。 ちなみに南の島に投資目的で所有していた別荘が価格高騰してウハウハらしい。現在はリゾート地の不動産関連の仕事で優雅な日々。
世界3大ローズ セシル・ローズ ランディ・ローズ アクセル・ローズ ニック・ローズ タフィー・ローズ ロバート・ローズ ピート・ローズ 東京ローズ トレイシー・ローズ
あれ?先週だったか ミッキー・ロークとおばさん2人みたいな2ショ 写真見たぞここで
>>101 臆病なダメ人間の典型じゃん もうミュージシャンとしての活動はあきらめたのかな アクセルは元々ダサいのが好きなんだよ acdc、ローズタトゥー、ナザレスとかね
>>102 ほー良い生活してんな 葉っぱでもずーっと吸ってぼーっとしてんのかと思ってたわ やっぱり過去の名前だけで出てきて見苦しい姿見せつける豚とズラより昔から感覚しっかりしてたもんな おれの青春のシンボルだったイケメンがこんなおっさんになってしまったのか
>>7 アクセルはグーニーズに出てくるフラテリーママそっくりだな。 アニメーションも音楽もクオリティがなさすぎて悲しくなった
ロックという音楽のアホさを身をもってファン達に嫌と言うほど見せつけるかつてのイケメンシンガー
>>101 周りからの需要もあまりないし本人的にもミュージシャンとしての活動は諦めちゃったのかな なんかかわいそうなってきた イジーはCDが全然売れなくてレコード会社にクビ切られた後も、自分でネット販売で少ないファン相手にCD売って頑張ってたんだけどな
ガンズが行った〈Not In This Lifetime ツアー〉が今年だけで8,240万ドル(約92億5,700万円)を売り上げ、 ツアー開始の2016年と2017年の収益を合わせた3年間の累積興行収入が5億6,200万ドル(631億4,000万円)になり、歴代第2位の座に就きました。 これまで歴代2位だったのは、ローリング・ストーンズが2005年8月から2007年8月まで行った〈A Bigger Bang ツアー〉で、 5憶5,800万ドル(約626億9,500万円)を売り上げていました。 興行成績の歴代1位は、2009年6月から2011年7月まで行われたU2の〈360゜ツアー〉で、 7億3,600万ドル(約826億9,500万円)のチケット・セールスを記録しています。 需要はあるっぽいやん・・・
スラッシュが戻ったからなぁ これが、バケットヘッドならこうは行かないだろうよ