目撃!ハリコミ24
早稲田 20時05分
1月2日に特別編の放送を終えた人気ドラマ『下町ロケット』。
このドラマで天才エンジニア役を好演し、話題を呼んでいるのがイモトアヤコ(32)だ。
’18年12月上旬の夜7時頃、新宿区内の大通り沿いでイモトの姿を発見。
ロケバスが何台も停車しているが、『下町ロケット』ではない。
どうやら、1月クールのドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)の撮影のようだ。
なんとイモトは2クール連続で連ドラ出演ということになる。
「イモトが演じるのは、主演の北川景子扮する凄腕不動産営業ウーマンの元同僚役。仕事のできないダメ社員という設定です」(テレビ局関係者)
この日撮影していたのは、イモトが同僚役の工藤阿須加(27)にすがりつくシーン。
さすが芸人だけあってコミカルな表情は抜群。
ついに、女優としても開眼か!?
http://news.livedoor.com/article/detail/15823322/
撮影の合間に女性スタッフと。すっかり女優業も板に付いた!?
ドラマ『家売るオンナの逆襲』 工藤阿須加とイモトアヤコ
日本はぶすももっとドラマにだすべきなんだよな
日本のドラマは美人さんばかりだからつまらんねん
アメドラなんてぶさいくけっこういるやないか
あと、レコーダーの検索機能で韓国ドラマを除外する機能が欲しいです
海外ドラマで検索すると韓国ドラマばかりでてきてウザいです
>>5
テレ朝で無人島0円生活やったり、フジでRIZIN出たりしそう 昨日の下町は最後、イモトと歌舞伎の息子はくっ付いて
むちゃくちゃ突き合ったということでいいのかな?
あまがみいんたー?ってのもよくドラマ出てるがイモトのがましだね
いつも最後にロケット飛ばすなwwww もう飽きてきたわ
女優という枠の中にブスも当然必要なのは分かってるけど
いかんせんイモトの顔は美醜を超えて芸能人としてのオーラを全く感じさせない
年齢的にそろそろ
秘境ロケ以外の仕事も確保しておかないとな
>>9
演技がうまいならブスとか関係ない
個性派女優で評価される 今はどんな番組でも芸人みたいのが出てるな、一番仕事のある業界か
>>9
ブスだと思ってたら見てる内に可愛く見えてくるようなのがいいんだよね
中途半端な整形美人は飽き飽き 大根に寛容というか鈍感な俺が久々にこれは酷いw
と思った演技なのに
ちなみに前に酷いと思ったのは町医者なんたらで
その前はごくせんの高木君だったかな?ジャニーズ
それよりヒャダインがちゃんと演技出来てて驚いたわ
最後の改心のとことか凄く良かった
宇宙→大地→?
次回は地底かな
地球存亡の危機に地底のマグマを利用するため、佃製作所が巨大ボーリングをする!!
エンジニア役のイモトは良いキャストだったと思うな。
太鳳ちゃんがエンジニアでアメリカに渡るとかの方が現実的じゃないだろ?
>>14
何年か前、草なぎ主演の日系アメリカ人のドラマだったかにイモトが出てた
イモトが演じた日本から来た芋臭い嫁(性格は良い)役がめちゃくちゃ合っていた
イモトの歯並びがまだ悪い時だったから完璧だった >>27
いや違う介護ロボットに関する話 医療ツーリズムを通じて中国の大企業と戦う話 はじめの頃は見るに耐えない棒演技だったが、
最終回ではイラつくくらいの棒演技へ変化してたな
初回と終盤見比べたら明らかに良くなってるよ
真面目に取り組んだら将来化けそう
>>25
ジャン棒だな
あれはひどかった
そして超笑えた アップがきついのでドラマは無理
バラエティだけにしてくれ
43名無しさん@恐縮です2019/01/03(木) 10:27:36.99
>>40
無名でもないが全然気にならなかった
北海道に帰って畑でもいじってろとは思ったけど >>27
俺の予想だと自然エネルギーで風車なんかどうかな?
帝国重工も手掛けているに違いないし、バルブも使うよね。 47名無しさん@恐縮です2019/01/03(木) 10:29:11.35
テラハのレィパーは結局最後まで出たんだね
>>40
北海道ローカルでは昔から名前知られてる人だぞ イモトだからどうせ演技なんてできないだろうと
ハードルが低い目で見てるから、
そこそこ演技ができてることで
ものすごく演技がうまく見えるだけ。
無名の俳優だったらヘタなヤツで終わってる。
>>28
んなことない、定時で帰る変人で終わってたby徳重 どこが好演やねん。
楽しみに一話目見たけど、イモトのあまりの大根ぶりと 周囲とのレベル差が痛くて
見るのやめたぞ。
今回のシリーズが低視聴率なのはイモトのせいと言って過言ではない。
むしろイッテQとか見てないから、フセエリや柴田理恵的な枠やな。
いもとがいるから太鳳が目立った。太鳳と比較して朝倉あきの美しさが目立った。
そんだけ。
でもあの天才エンジニアに普通に美人入れてたら視聴率は高かったとは思う
不思議なんだけど島ちゃん演じてるイモトは可愛く見えるんだよ
>>9
それは戦隊ものとかアニメに
もっと言えることかな。
今は美形ばっかで対比の良さを全く活かしていない 古舘よりはマシだと思ったけどな
それでも40点だけど。
地味なブスが出てて驚いた。
あれならいらねえだろ。
井森はいい役貰ったな・・・
それに比べ、ジャストミートは・・・
最後まで屑だった
他にさがすなら
木村文乃くらいかな?
いうてもなかなか女性ではむつかしいな、賢そうでかつ美人過ぎてもダメな気がする。
知名度だけの出演者ってほんと出てるだけでシラケるやめてほしい(笑)
実力ある俳優だけで硬派なドラマやってよ
まぁそしたら脚本と演出のダメさが目立っちゃうから無理かな(笑)
ナベプロのご意向次第で何とでも
下町ロケットは恵も出てたし
泰造も出てたくらいだし大河にだって出られるでしょ
>>1
こういうことしてるから
日本のドラマや映画が糞になっていくんだろうな なんかちゃんとあ演じてたって家族は高評価だった
役者志望ってわけでもないんだろ
クボタのCMに長澤まさみ使ってるんだから使ってやれよ。
イモトはガチで身体はってるから文句も出にくいだろうな。
ちょっと離れた所から見たら山田花子みたいだったけどな
自動化を独自路線ですすめている
スバルとクボタがスポンサーなんだね
池井戸作品はお笑い枠があるから違和感ないけど、他じゃ浮きまくるだろ
次は娘と一緒に佃製作所製のロケットを作って打ち上げるんじゃないの?
天才エンジニアで知性的な設定の役なのに、知性が全く感じられないやん
イモト、役者として演技上手い。
丁度、演技が上手い、泉ピンコらのおばちゃん系とちょいブス系女優がいなくて、ニーズがあると思う。
>>77
暴風雨の中で大豆用コンバインを使って稲刈ってたようなドラマが本当に宣伝になるのかねえ・・・ お笑い芸人例えば大河ドラマの岩倉役の鶴瓶とかは全く受け付けなかったけど、
イモトは違和感なく見る事ができた。
なんで好評なのか理解できないわ
なんのドラマ出てても違和感すごいんだけど
イッテQから出てきたらただの人や
余計な事せんで本家に専念しろや
>>87
おそらくだけどテレビ的な知性的風貌って現実的では無いんだよね。
イモトがしっくりきたのってわりと現実世界にいそうなエンジニアだからだと思うよ。
そういう会社に勤めてるからそう思うのかもしれないけどね。 >>11
原作だとイモトの役は男なんだけどな
アッーーー >>89
青木さやかがマシに見えるレベルなんだけど 開眼を「かいげん」と言うと「かいがんだ、バカ!」と言うバカがいる
>>94
ザ優秀なエンジニアってタイプの人もいるけど、さえないし頭も良さそうじゃないのに結果出してくるタイプいるよな クボタ監修してなかったのかね?!台風での稲刈りとか農家バカにしてるべ…知らない人は雨でも稲刈り出来ると思うだろう…クボタのコンバインはあめでも稲刈り出来るの?詰まらないかw露でも刈れないのに…
玄米フケるは…
家売るにはいらんかったけど
下町は悪くないと思うけどな
まぁ役が良かったってのもあるけど
リーダーの演技が暑苦しかったがまぁそれなりに良かった
農協って
あんなのもなの?
それとも、もっと凄いの?
演技よりも歌舞伎の奴と同期設定かしらんがタメ口なのに違和感ありまくりだった
どうみても50くらいのおっさんと30そこそこのねえちゃんがタメ口て
>>99
かいげんて仏教用語みたいだから
普通はかいがんで正解 今、見逃し配信で見ているけど、二時間は長い!
ぶつ切りしながら見ているけどね!
下町ロケットはやばかったよな
農業農業とかいってたけど
農家も農業も軽視してパラレルワールドの世界だったから
昔からの地主で大規模農業の家
?農地解放が無かったパラレルワールド設定
田んぼの中にある家
?アメリカのヘリコプターを貿易摩擦解消で買わなければならず、またアメリカと戦後日本の敵の日本人の旧地主を殺すために毒薬空中散布をヘリコプターでやり始めた。
これで毒薬をばら撒かれ家にずっといる農家の老人が自民党共産党朝鮮小作農アメリカ軍に皆殺されてしまった
台風前の強い風雨の中での稲刈り
濡れた米を回収するのは有り得ない
濡れた稲を刈ると機械が壊れる
濡れた米は傷がつき濡れたままになるので腐る
収穫した米を積み上げて保管するところは出てくる水で濡れる
濡れた米を入れた袋を人がかつげるか?
下町ロケットの島津役がドヤ声イモトには見えなかったし
眼が女優独特の雰囲気醸し出してたし
ピン子の後継者に成れるんじゃないかね
>>94
なるほど、現実世界を知ってる人には、イモトの顔がしっくりくるのか〜
知らないと「でも、お前いつもアホなことやってる芸人やん」ていう目で見ちゃうんだよな マジで才能あると思うわ。
女優業で憧れのアムロちゃんより上に行ける日が来るわ。
イモト今回の役すごくしっくりきてる感じ
いままでいろんな役で出ていたけど
一番好印象だな
>>1
歌舞伎の人はちゃんと考えあっての裏切りかと思ったけど
結局単なるアホでガッカリだわ >>104
後半はイモト説得力はあったね、いるだけで才能でなんとかしてくれそうな感じが出てた
そのために前半わざといまいちにしてたんかもしれないけど 美人でなく一般人みたいな顔で歳とってるから
タオよりは天才エンジニア役には合ってる
まあイモトより下手くそでも女優の看板上げてる奴も多いしな
>>117
泉ピン子と比較するのはやめろ
イモトに失礼だわ 帝国クボタが作られた背景
下町ロケットドラマを作るにあたり、佃製作所のエンジン工場のロケ地としてクボタが協力した
多分これにTBS.広告会社が目をつけてクボタとイケードを結びつけてお手軽にトラクタードラマを作ろうとなった
元銀行員が戦後日本の農地解放の革命の歴史や農村地帯、農家も何も知らずに作ってるからおかしくなる
>>97
雨が降り始めた時点で刈り取り始めるわ、わざわざコンパネ貼ったダンプの荷台で袋取りするわの突っ込み所が連発で、一晩で40町歩刈り取るって言い出した時は笑うしかなかったわ。 可愛いお嬢ちゃんお坊ちゃん俳優ばかりの中で、
かつて泉ピン子や樹木希林の占めてたポジションに
案外すっぽり収まるかもな。 需要は在るだろ。
好演してねーよ顔の演技が大袈裟すぎる
何かっていうと目をひんむくだけじゃねーか
>>134
このドラマにおいてはそれが合ってるってことでしょw まあ一般人顔でそれっぽくみえてる様だから需要あるかもしれんけど
クボタがゴリ押しで長澤まさみを推し込まなくて良かったな
あれ、イモトだったのか。ずっと大久保さんだと思って見てた。
芸人やアイドルやモデルが簡単に主役ができる俳優業てなんなん?
田んぼから突然司令室に移動したと思ったらトラックの荷台の中の設定だった
広さも高さも違いすぎるだろ!
ドラマも映画もつまらなくなったのは演技に定評ある個性派俳優が居ないからだろ
イケメンだけ出してりゃ良い時代なんか既にもう終わって飽きられてるわ
ナベプロが書かせた提灯記事か
イモトは演技は下手だし見た目もエンジニア感が全然なくて酷かった
次は家売る女か
下手くそで軽くブス
でも登山スゴーイだから、他の女優俳優陣にも丁度よさそうなw
特にライバルにもならず
いかにも邪魔というほどでもないか
イモトと仲良くしてたら、なんとなくいい人そうに見えるw
>>129
ピン子は世界的有名な「おしん」、安定視聴率長寿ドラマ「渡鬼」と
不動の女優地位を築き上げたからな
その前までは日テレの「ウィークエンダー」のスケベプレゼンテーターだった
芸人が女優として大化けしたって事ではピン子が初代だ イモトが出るのは良いが
大事なセリフはみんなイモトが説明
誰かが落ち込んだらイモト登場
誰かが考え込んだらイモト登場
そこまで出さんでもとは思った
ジャパニーズドラマ(笑)
出演者もイモトくらいでちょうど良いんじゃない(笑)
>>141
芸人はものまねも超絶にうまかったりするつまり表現の達人だから、俳優にもすんなりなれたりするんだと思うよ
ただし鶴瓶のように全く芸人のイメージから抜け出せない例もあるけど なんで芸人は俳優、女優やりたがるのか
イモトとかキンコメとか違和感ありまくり
イモトの欠点と言うか勘違いなところは自分で自分を過大評価してしまってるところが傍目に分かってしまうところ
頑張ってる自分は評価に値するし他人も同様に評価すべきだとね。
まぁ体張って頑張ってるのは認める。でもなオマエは死ぬまで体張って頑張らないとダメな奴だって事をイマイチ分かってない。
どこを目指してんのか知らんけど御局様で醜態晒すようになるのだけはやめてね。
それだけの演技力やトーク力とか実力無いんやでオマエ どっちかと言うと汚れ芸人やから
イモトは頑張ってたが、特に演技がうまいとは思わなかった。
重要な役どころなんだからもっとベテランにやらせればいいと思った。
>>154
楽器とかみたく特別な技術もいらんし
芸人とかモデルとかよりも格上ってイメージだからかね。
実際扱いも違うんだろうし 土屋太鳳の佃の娘の役は意味ない気がした
なんか薄っぺらいし
>>143
トラックの荷台が司令塔だったのか!
財前がトラックの中から出てきた時は「え?ワープ?」って思ったわw >>26
ヒャダインがでてんのかwww
アイツどこ目指してんだよw 昔、北陽のあぶちゃんは米倉涼子と双子役やってたからな
俳優女優と知り合いになるだけでも、ただのお笑い芸人からステージが上がりそうな感じはあるわなw
イモトの演技は女優として全うしていた。
巧いか下手かは、演出に起因するもの
演じる側が、どうこうの話しではない
芸人は演芸・バラエティ慣れしてるから
「間の取り方」が上手いんだよね。
なんか不完全燃焼だった
もっと農林の小僧とかキーシンとかコテンパにしてほしかった
工学部卒からするとイモトと定時メガネだけがリアルだった
24時間テレビのマラソンを再び走ることも夢ではないな
建築学科卒だけど、40人のクラスに4・5人居た女子は
ほんとイモトみたいな感じだった。リアリティはあるな。
175名無しさん@恐縮です2019/01/03(木) 11:36:49.27
>>166
逆に的場がすぐに、それもダーウィン側に潰されて早々にいなくなったのがつまらんかった
神田正輝の悪役はかなり良かったしラスボスでいて欲しかった イモトはピン子ポジションで生き残れるんじゃなかろうか
>>164
あの演出家に耐えられる体力精神力の役者は限られるしね 池井戸作品はお腹いっぱい
展開も読めてなんの新鮮味もないからもうやらんでいいよ
イモトって天才エンジニア役でも脇役でよくやってた
脇役でも立花(竹内)のようにゴリ押ししてるのよりはマシだったな
偏差値高い大学の工学部女子ってイモトみたいな感じやろ
菊川怜みたいな人は殆ど居ない
ドラマの演技としてはちょうどいいんじゃない
張り切って舞台役者みたいな演技されても冷めるし
次回はホンダがスポンサーで国産小型ジェット機の話?
天才エンジニアが程良いブスなのはリアリティがあって良かった。
軽部って天才エンジニアってキャラだと思ってたら
ただの変人だったな
イモトアヤコ悪くなかったよ
あの微妙なおばさん具合がなかなかいい味出してる
美男美女ばかりじゃドラマとして不自然だからね
朝倉あきだけでは華が足りなかった
イモトの役は北川景子とか沢尻にしてほしかった
194名無しさん@恐縮です2019/01/03(木) 11:50:05.85
ろくに芝居の勉強もしてない芸人やアイドルやモデルがドラマで重要な役を与えられて、それなりに評価されちゃう
そんなの見る気にならねえわ
文系の学歴イマイチのバリキャリにしか見えないけどな
同年代では高収入で顔も別に良くないから仕事もしやすくて結果出してて楽しんでるけど35過ぎてふと結婚のことで不安になるタイプ
>>191,194
そんな主役級使えるわけないだろ 日テレのイモトのおかげで下町高視聴率
フジのテラスハウスのおかげで水曜ダウンタウン話題に
TBSは他局のものを欲しがる傾向
イモトの演技をへたくそ呼ばわりしている人は、阿部寛の滑舌の悪さは許容範囲なの?
俺は文字放送でないと理解できなかったけどね。
家売るオンナには前作から出てるだろ
なんで今回からではじめたみたいな感じで書くんだ
>>198
皮膚の質感が老人の域でF1の実況はもう無理だと思った キンコメの鼻われてるヤツ
連ドラずっと出演してるね
>>201
まあ確かに滑舌が良いわけではないけど
字幕ないとわからないって相当耳悪いの?
もしくは日本語ネイティブじゃないとか?
阿部寛の喋りで字幕が必要と感じたこと全然ないわ >>9
アメドラてブスて出てるか?俺の見てるドラマにはあんまりいないわ 阿部ちゃんにとばっちりw
耳悪い婆さんは補聴器つけろて
古舘と福澤の演技は評価する
土屋太鳳の出番がすくなかった
>>211
ああ、家売るオンナのやつかw
あれはひどかったな
そういうキャラなんだろうけどあれはひどいとしか言えないw
でもロケットの方はああこういうリケジョいるいると思える感じだった
あのキャラは全然あり 朝倉あき良かったな
ブレイクするかな?
214名無しさん@恐縮です2019/01/03(木) 12:03:27.19
データを盗んたキーシンの社長はともかくダイダロスの重田とか下町トラクター側を悪役に描きすぎ
イモトの演技は別に褒めないけど、別に悪くないキャスティングだと感じたけどね
何処にでも居る感じで良かったけどね、普通に可愛い綺麗な女優だとおかしくね?
>>214
重田は悪く描きすぎだとは思った
彼は復讐に燃えるだけで別に悪くないよな
だけどキーシンの社長やギアゴーストの社長はだめだ
前者は盗んだ犯罪者だし後者は恩知らずの無礼者 >>214
最近のドラマはスカッとジャパン方式がテンプレだからな
ひたすらに悪役をドクズに脚色しまって成敗 静でも動でも感情を溢れさせて相手にぶつける演技ができるかどうかでしょ
淡々とした演技しか必要のない役柄だったからなんとも
>>206
字幕放送はジョークだよ。
イモトが棒演技でNGなら、阿部のグダグダの言い回しは、プロの役者としてもっと基本的な欠陥だよ。あれをOKにしてしまう最近の演出家はどんなにカット割りや編集がうまくてもアカンよ。 そもそも家売るは10月スタートの秋ドラマとして予定されていたらしい。
だから工藤は秋からZIPのMPに就いたし、皆も仕事を空けていた。
なのになんとイモトがTBSに出るもんだから、先送りに。
お詫びといっては何ですが、脚本の大石さんに大恋愛脚本を依頼したTBS。
結果、大成功。
台風の中稲刈り手伝ってて、暴風豪雨で顔ビシャビシャになってる時は完全にバラエティーの顔してた
笑いの為のリアクション顔 ああいう所はまだまだ甘いな
他のキャストはああいう時でもさすがに上手い 表情崩さずしっかり演技が出来てる
TBSでラジオ持つとドラマに出られるよね。瀧さんとか。
Eテレやってると総合に出られるのと同じ。
歯をセラミックにしてから、一気に笑顔が増えたよね。インスタ。
イッテでのガチャ歯も好きだったけどw
>>1
好演?ミスキャストだと思ってた
台詞の滑舌の基本練習させてやってから出せ 豪雨の中に稲刈りって
せめて豪風って設定すべき
雨の中 稲刈り出来る訳がない
全て嘘っぽくなる
>>219
スカッとジャパンにヒントを与えたのが池井戸劇場だがな >>228
言われてみたら…w
でもあのドラマって期間短いけど本当は3年くらい経っているのかも 台詞が都度都度ぎこちないし演技は下手だったけど
技術者なんてわりと上手く話せないやつ多いしキャラとしては合ってたな
よく知らんけど、コイツお笑い芸人じゃないの
本業ってかコントとか漫才とかはテレビで披露しないのかね
竹内結子とか木村佳乃、北川景子とか共演者にプライベートでも付き合うくらい好かれてるから、やはり人当たりいいんだろうな。
共演者だけでなくスタッフにも好かれてるだろう。
悪役の中心人物には最終的には良心がちらりと見られたが、
農協の若いのとか、福澤とか、悪役の小物は最後までどーしょうもない屑の印象のまま終わった感じだなw
古館とか福沢とか談春とか
このドラマは俳優以外が多数出演するコントだろ
>>214 >>219
それでいて データ盗んだキーシンや 帝国の福澤は
ドラマ内で別に成敗されたわけじゃないし
ギアゴーストの開発主任のやつも農協のヤな奴も
怒られはしたけど「成敗」って感じでもなかったし
悪役として描くんだったら最後はキッチリやって欲しかったわ〜 >>246
全体的に敵を許してなあなあになって終わるパターンだったな
農協が怒られておしまいってのに不完全燃焼感感じたのは多かったと思う イモトは泉ピン子が後継者に指名してる。
お笑いから派生した事も共感してるらしい
>>96
もう一度原作を読み返しなさい。
と釣られてみる。 >>216
重田の場合は自分や自分の会社のこともあるけど
自分とこで働いてた従業員達のこともあるもんな。
普通のドラマだったら正義側か
犯人でも同情に値する役柄 >>226
個人的には表情よりも
声の通りが悪いのが凄い気になった。
彼女の声だけが弱々しくて聴こえづらかった。
そのへんはやっぱあかんな〜 と 年寄りは一日中テレビばっかり見てる
だから老人ドラマが高視聴率になる
お前らは知らないだろうけど、このドラマには出てない杏の旦那(名前すら忘れた)より全然上手いから余裕で見れたよ
女優開眼は既に昔草剪君とやった移民ドラマであったろ
とっくにいい演技だった
いってqの体当たり見ても体得するセンスが普通の人間と違うの分かるだろ
イモトはイッテQ芸人としては超一流
でもドラマはいつも棒演技
内容がよけりゃ芸人でもいいって事じゃん
内容は100点だった
>>113
41と32じゃあ、やはり無理があるよな >>213
この女、妙なエロさがあったな
橘君と絶対にデキてたよな 267名無しさん@恐縮です2019/01/03(木) 13:01:52.56
よく演者に演技の"巧さ"を求めるヒト居るけどホントに要る?
重要なのは「こんなヒト居そうだな」という役に対するフィット感じゃないの?
そういう意味で下町のイモトは役にフィットしてたと思う。
まさに「好演」だね。
法人化した奴が何人かで法人化してたはずなのに一人しかでてこないとかなんなんだろな
時間の進み具合がよくわからないから
あれ?川が氾濫して米全滅したのに殿の田んぼ穫り入れ?
佃がシャフト部品を短期間で見つけたのに
ギアゴーストも部品開発すればよくね?とか
どれだけ時間たったか全然わからないな
『菊とギロチン』見たけど、杏の旦那、棒じゃなかったよ。
いやぁ、クズたちのクズっぷりが怒りを通り越すわ(笑)
虫が善すぎるだろ
274名無しさん@恐縮です2019/01/03(木) 13:03:50.69
タオパイパイは最後帝国重工のブルゾン着てなかったし佃と一緒にいたけど帝国重工を辞めたの?
上手くはないよね。「演技頑張ってます」感はひしひし感じられるけど。
それより、目の下のクマ(膨らみ)やしわを隠しもせず、終始嫌な奴を演じ続けた神田に拍手。
芝居すげえ下手くそだと思って見てたけど
あれが好評なのか
吉川という大根と歌舞伎役者の違和感で
イモトは助かったな
談春とかアナウンサーとか恵とか下手なやつだらけだな
イモトは単純に微妙なブス
役者やる系統の顔じゃない
あのドラマは歌舞伎役者や芸人を多用して大袈裟な芝居をするから
学芸会風のイモトが混じっても違和感がないだけと思う
でも美人ではなく癖のある女優の方がニーズ高いし
今後上手くなれば樹木希林みたいに大儲けできる
>>267
改心どころか割と納得出来る信念を説明して去っていったな >>258
ヒソヒソからの古舘で、俺もピクッてなった
氷室へのはジワジワ吹き上がってく感 何年か前にNHKで準主役でおとなしめのモテない女やってたけど上手かったよ
芸人の女優というとしずちゃんが思い付くけど身長のせいでちょっと汎用性がない
いもとは普通の女子を演じられる
下町ロケットでの内に秘めた人間への優しさを持った天才技術者役はぴったりのはまり役だったな、
イモトの演技が好評だたのは俺には理解できるただイモトの演技はこのドラマでしか見ていないので
他の役をやらせて何処まで出来るかは未知数では有るので女優としての評価をするのは早すぎるとは思うが
下町ロケットだけを見ての評価ならけっこう良い女優さんに成れると思う。
顔の評価を女優としての評価に単純に置き換えて見てしまう人も一部いるのは事は仕方ない事ですが。
北川景子主演じゃ、5〜8%ぐらいだろ。
これで、イモトもオファーが減るな
みんな勘違いしてるけど
いもとはブスを売りにしてはいないからな
才能ある人間がたまたまブスだっただけの話だろ
いちいちやっかむなよ
>>9
アメドラでブスってブス役以外じゃあまりないんだが あれってキャラに合いそうな人を当てはめてるだけじゃね?
違うキャラをやったらどうなっていただろう?
◯◯を主役,ヒロインとして使わなければならないという縛りよりはずっとマシだけどな
イッテQ!がヤラセでやばいからな
他で生きる手段は必要だろうて
VHSをみんなに使わせたあの人は凄かったと言うことか
学芸会のぶっきらぼうなセリフ回しそのもので恥ずかしくなったけど
このドラマ全体がそんな感じだからそんなに浮かなかった
てか他のキャストの総じてひどかった
下町は本職の役者もネタドラマの演技してたから我慢できたけど他はやめてくれ
TRICKの上田次郎やテルマエ・ロマエのルシウスはありなんだが、
佃社長の滑舌が引っ掛かって仕方が無い。
その癖イモトの棒はキャラとして許せる。
まぁイッテQからのエクソダス頑張ってください。
イモト良かったよ。
リケジョいるいるな感じだった。
てか、うちの会社のリケジョに似てるんだw
312名無しさん@恐縮です2019/01/03(木) 13:47:56.98
誰か落合福嗣くんの『3、2、1、性交です』の名演技にも触れてください
昨日の下町ロケット結構滑舌悪かったり噛んだりしてたの多かった。
>>279
大晦日に「陸王」一挙放送やってたけど、あっちは本職の俳優が要所要所固めてて、やっぱりすごいんだよね。
対するこっちは完全にバラエティのノリ(イモトは拾い物だったと評価するけど・・・)
とくに元アナ連中。
完全にイロモノ演技だし、そんなのはバラエティの再現ドラマだけでやってろ、と。 島津役は悪くはなかったけど、たくさん出たらまだダメだろうな。鶴瓶が昔、誰かに「きみは役者は年2回にしなさい」って言われたということだけど、そんな印象
キャスト的に違和感あったのは談春かなぁ。
難しい役どころだからそれなりのキャリアある役者使えば良いのにと思って観てた。
八嶋智人とか、無理だろうけど吉岡秀隆とかさ。
>>319
ライバル会社はピエール瀧と小籔千豊じゃん >>309
阿部ちゃんもだけど安田のセリフも聞き取れない
財前も活舌悪くて不安になるし >>306
キャストも酷いがとにかく脚本がほんとに酷い。
必要な場面、必要なセリフをことごとく削って、逆にぜんぜん必要ないシーン(とくに娘の場面)はわんさか入れて。
家のリフォームを頼んだら、プレハブ小屋が立ちあがった、みたいな出来栄えだった。 >>151
あれでもイモト演じる島津の存在感は原作よりはなくなってた
原作での島津の手柄やセリフは結構阿部ちゃんに書き換えられてたから
原作通りにやってたら島津がほぼ主役だった イッテQのイモトは好きだけど
演技はもんのすごい大根やん
不細工で大根とか人に見せてはいかん
思ったより良かったのはそうだけど正月の台風の中のシーンだけいきなり凄い棒だったのはなんでなんだろう
むしろああいう特殊シーンほど芸人だと経験あるから他の役者と差が縮まりそうだと思ったのに
>>328
体育会系とヲタク系両方網羅してる
すごい人だね意外と芝居も上手 >>206
阿部ちゃんより沖田会長が何言ってるのか全然わからなくて雰囲気だけ楽しませてもらった あれ?
島ちゃんってイモトだったの?
バラエティ見ないからよくわからなかった
女優で全然いけるじゃん
>>332
芝居として極限状態なんだからまさにメッキが剥げるってやつだよ >>338
宮尾俊太郎も完全にギアゴーストのエンジニアにしかみえなくてすごいね >>334
エロぼくろも良いよ。
もっとブレイクしてほしい女優さん。 >>259
あれはあたり役だった
監督下町と一緒なんだっけ イッテQも芝居なんだからベテラン女優みたいなもんだ
芸人は漫才やコントをするから演技もできなくはないと思うけど、イモトが芸をしてるとこ一度も見たことないな。
テレビの出始めに眉毛書いてスクール水着で走ってたのは覚えてるけど。
ドラマで汚い田舎のブスを大画面で見たいか?
何が女優開眼だよ。笑わせるな。
イモトの女優デビューは草gのドラマだったな4夜連続?かなんかの
今思えばキャスティングした人先見の明があったな
イモトいないと家売る女はきついドラマだったろう
じつは重要な役
天才エンジニアのはずの島ちゃんが実際に不具合が出るまで遊星ギアへの過負荷に
気づけなかったのはちょっとおかしいよね。
(´・ω・`)
芸人に症例が多いお笑い嫌がり病かwww
少しお笑いのキャリアを重ねると俳優女優、映画監督、コメンテーター、ママタレに転向したがるのな
女優気取りたいなら、お笑い芸人の肩書き捨てるべきじゃね?
歌でも芝居でもバラエティーでも
売れる為には何でもやれる環境が
ナベプロだからな
山で死ぬ可能性があるから
日テレはやりたいことやらせてた結果がこれ
正直演技させたらダメ
最近芸人がドラマに出過ぎ
世界観より話題性狙いでプライド無い制作者が多い
なんかイモトが出ると白けるというかドラマが入って来なくなるから出来れば女優業は遠慮して欲しい
天才技術者の役をやるには顔がマヌケ過ぎる
こんな緩い顔で才能が開花するわけがない
芝居に、目立つ癖もないし、無駄な動きもない。
一方、テレビドラマ向けに、表情の変化はいくつものパターンを持っていた。
かなり、芝居の稽古を積んでると思うぞ。
したまちのイモトを大根という奴は、あざとい大げさな芝居が好みなんだろうね。
最後の帝国重工のトラックワロタ
なんかの戦隊ものみたいだったよな
カッパも赤青黄色って色分けてるしw
あれ狙っただろw
どう見てもパートのおばちゃんにしか見えんのに天才エンジニアって…コントかよw
日本の高学歴者は大久保光浦風貌が多いのは確かだろうけどw
でもイモトはバカみたいにみえるw
万が一イモト顔でアタマが良い女性がいたとしても
男ばっかり実社会の中で出世できるとは思えない w
ブスでも出世してる女はもっと男っぽい強そうさがありそうだしw
酷くない
映画の宣伝してたけど
次のドラマの宣伝してやれよ
イモトの存在のせいで高梨沙羅は心を病んで
整形を繰り返して堕ちていった
「少し変わったスパイス」みたいな感じで芸人を起用するのが嫌い
土屋太鳳みたいな若い娘が帝国重工という超一流企業で開発リーダーをやってたのは違和感あるよな。
大学院出て何年だよ?w
エンジニアに必要な経験値が絶対的に足りないだろ。
イモトまんまでキャラは憑依していなかったな
演技派揃いの中でぶっちゃけ浮いてた
>>379
最後、アメリカ行ってお父さんを超えるバルブ作る言ってたのは笑った
アメリカ行って何するのよw 日本の映画やドラマが海外から評価されないのは役者の演技が不自然で大袈裟だから。
現実世界では表情が乏しい人もいれば口調に抑揚がない人もいたりするわけで。
例えば洋画の日本語吹き替えの声優の口調とかも完全におかしいよね?
現実的にそんな喋り方の人がいる?って感じだし。
そんな不自然に大袈裟な日本の映画やドラマの演技に毒されてる人にはイモトアヤコや吉川晃司の演技は大根に見えるだろうね。
>>2
しまちゃんが可愛かったと書こうとしたらすでに2で書かれていたw 帝国重工は的場が下請けに圧力を掛けたことで訴えられてそのイメージは地の底まで落ちた。
しかしその後、下町工場の技術の結晶であるダーウィンに構造的な欠陥があることが判明した。
そんな時、帝国重工はライバル企業の製品であるにもかかわらずダーウィンへの特許技術の使用を認めた。
帝国重工はこれを大々的にアピールすべきだったよな。
イメージ回復には最高のネタなわけだし。
役員会でダーウィンに特許技術を使わせるのに反対してた奴らは何だったのかと。
イモトもすっかり大女優だな。最初は違和感あって最悪だと思ったけど、途中からなんの違和感もなくなってたわ
いもと良かったけどな身内では好評だったよ
そもそも今風の似たような顔にうんざりしてたから一般人って感じのイモトの顔は良かった
演技とかはよくわからんけど他の美人枠と全く同じ実力に思える。
というか美人枠の人達は感情高ぶりすぎててしらける。イモトみたいに淡々と話す方がわかりやすい
まあ好みの問題かもしれんけど
下町ロボット
財前「ランドクロウ!リフトオフ!」
>>30
あのドラマのイモト、めちゃくちゃ評判良かったわな
草薙の嫁役。成長すると泉ピン子になる。
アメリカ人の牧場主に馬で脅かされるシーンがあったんだが、
イモトさんが馬に驚かないので撮影難航したとかナントカ IQ120とかの天才は1000人に1人くらいの割合らしいから結構ゴロゴロいる
2015/04/03(金) 18:32:16.89
韓国メディア・KBSは2日、カナダ連邦警察が
売春一斉摘発を実施し、
韓国や中国などアジア系売春組織の
主犯格6人と売春女性500人を摘発したと報じた。
きれいな女優が天才エンジニア役なんてやったら合ってないから
現実みたいでイモトはこの役に合ってた
>>2
イモトは…でも、島ちゃんは可愛い
なんでだろ? >>369
暗い画面で判別がつなかいから、色分けしたんだろ? 農協のあんちゃんが酷い目に遭わないとダメだよ
嫌味な役、やり損じゃない
>>383
それ以前に金掛かってないからだろ
日本のドラマや映画は海外に比べると本当にショボい あれイモトだったんだ。山田花子に似てる人かと思ってた
頭の回転が速いといわれるバカにいそうな声口調がイモトとやらだろうw
まんぷくの安藤さくらは良いけどイモトはダメだな 性格が顔に出てる感じ
>>388
ダーウィン用の地図データを
ランドクロラにコンバージョンした事と
夜間の刈り取り実績を大々的にアピールして
ダーウィン下取りセールを始める。
この路線が現実的だろう。 まあ農業法人も共済もらうと一時的には助かるけど
次から毎年の掛け金がはねあがって大規模であればあるほどそれで死ぬから
収穫できなくてもそりゃ刈り取りしようとするわな
キモい眉毛描いてヤラセQ専属芸人やってるより、女優のほうがはるかに向いている
イモトは慣れるブスだな
料理が上手かったら結婚してやってもいい
キャラが抜けきれない大根役者が多い中で良くやってる
しまちゃんになりきってる
>>423
外国人が日本語の勉強をしようと思って
日本のドラマを見たら
「助けて!日本のドラマの役者の演技が臭すぎるの」
ってなったってどこかで読んだ 島津裕が気になるからそれだけのために見てた
あの役好きだわ
天才エンジニア役??イモトが?
まあ、これだけでも興味はわくがw見る気は更々ないw
てか、自分自身が産業機械の技師で数千の(関東本社にいた頃も全部あわせたら)
製造の現場(製造や加工の工場・現場)見てきてるんで、ドラマでの作り物をみても
おそらく、すぐ違和感かんじ取ってツッコミいれてしまうんで見たくない
この人何かで賞取っても女優じゃなくて俳優って呼ばれそう
片桐はいりのパターン
社員A「目標地点に到着しますた!」
財前「これよりミッションを開始する。キャラバン隊!トランスフォーームっ!!」
無人コンバイン「ぅわたしがオプティマスプライムだ」
ヤラセタレントまだ生きてたのか
一体どうなってんだ
将来イモトは泉ピン子のポジションだろうな。若手タレント相手に
「私が若いころはこんな大変な現場をやった」とか言ってご意見番になるw
無人トラクターとかコンバインって実際はどこまで進んでるんだろ?
ああいう感じの女先輩いるよなーって思いながら見てた
最終回の内容は、外国人には一切理解できないだろうな
/ ̄\
| |
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ \ / \
/ ⌒ ⌒ \ おめでとう当選だ
| (__人__) | ソフトバンク株を1500円で買う権利をやろう
\ ` ⌒´ / ☆
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、.
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ.
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ
>>30
橋田壽賀子のやつか
イモトが出てたイメージがない 正直、下町の演技は棒。まだ家売る女の役がイッてのキャラが演技に反映されててマシだった
>>395
草なぎが、馬が向かってくるのにギリギリまで逃げないから(一緒にいた自分が)恐かったって言ってた記憶が >>443
クボタを含め数社から出ている。
ヤタガラス?
地上の近場に中継局置きゃいいんだよ。 世界経済】世界で際立つ中国株安、年初から3兆ドル超消失
2018/10/20(土) 12:46:32.96
>>286
ワイの予想だとクリスマス〜正月にかけて
もうひと暴落来ると読んどるで >>441
そうかな?
泉みたいな下品なBBAにはならないと思うけど >>383
イモトは味があっていいと思うけど吉川は単純に下手だろ
滑舌悪いしわざとらしいし 吉川は演技しなくていいよ。あの存在感がすべて。
今回いまいちだと思ったのは古川雄大の農協職員。
あんな貴公子みたいな農協職員いないよ。
いいドラマだわ
今日からオレはとかこれみたいなドラマ増えて欲しい
クソ恋愛ドラマなんていらねえんだよ
伊丹の光堕ち良かったわ
大粒の涙がこぼれた瞬間見てるこっちもグッときた
>>40
あの滑舌なんとかしないとダメだな
阿部寛も滑舌はアレだけど 「義母と娘のブルース」連続放送ハマったわ〜wwww涙、止まらんかったで〜
子役と綾瀬はるか 良かったわ〜!
>>1
コイツといい、ナベプロってブスしかいないよな。しかも性格もブスだし! >>1
あの眉毛イモトと下町ロケットの女技師が全然結びつかない。別人としか思えないw 香川照之使うのやめろ
あの過剰表現のせいで全部同じドラマにみえる
まあ面白い
配役も考えられてあるよ
TAOが微妙くらいで
まだ簡単な役で評価上げさせて貰っているけど続ければ本物になるかもね
イモトの役は、紗倉まなでやって、エロシーン挿れて欲しかった。
イモトはスーパーエンジニアよりだめ不動産屋を演じるのがお似合い
みんなよく『技術者』をかまずに発声できるなと感心してしまった
>>1
この人が出てくるとリアルさが無くなってストーリーが吹っ飛ぶw 上手くはないが役にはそこそこハマってた
でも女優として扱うのは気の毒だよ
>>447
泉ピン子が演じる役の若い頃っていうことで出てたけど、
演技できるんじゃん、とびっくりしながら観てた。 奇抜な格好してお笑いとか
ほんと舐めてるとしか思えない
>>1
3枚目、どうみても相撲をとってるようにしか見えない 5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
.
障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ
安室は毎年浜崎のライブ見に行ってた
安室という汚らしい負け犬は作詞作曲で実績ある浜崎に憧れていたんだろうな
安室が引退後にプロデューサーになりたいとかほざいてるのも浜崎に対する対抗意識からだろう
.
安室みたいに落ち目や容姿の劣化にビビって引退するのが一番愚かだし、
引退後もバックの力を使って自分マンセー記事や、ライバル歌手下げ記事を大量に書かせてる安室はとにかく往生際が悪い
だいたい負け犬安室ババアは大した歌手でもないのに
引退で煽ろうって根性が卑しい
まだ粘着に煽り入れてるし
あんまり知的な感じや技術ヲタな感じはなかったが
珍獣ハンターや登山で修羅場くぐってる分、
リアリティが出てる場面もあったよ
ピン子も元芸人だからなあ
ホントに10年したらそうなるかもね
>>2
昨日のスペシャルは特にまあまあ可愛く見えた
同僚でヤレるチャンスあれば普通に食うレベル まあヘリコプターで登山してるよりずっと良かったよ、昨日のは
演技は悪くなかったけど
間の取り方とか芸人の存在を消して
空気になる瞬間とかあったので
この人、実は出川みたいな役者で売れないから芸人に
なってるのかと思ったけど役者の経験はないらしいね。
>>2
工場にこれぐらいの愛想いい子いたら人気者やからな 歌舞伎役者は声張り上げる場面だとどうしても歌舞伎が出ちゃうな
ドスが効いた感じとは違ってて舞台向きだねやっぱ
演技しやすい役だっただけで多少マシに見えるだけ
演技力自体はないよ存在感もないし
ネットで騒いでるのはただもともとファンなだけ
今ブス女優枠は結構空いてると思うな
お笑いやAKBがその枠にのさばってきてるけどもっと本物の女優で見たい
>>482
小薮のしゃべり方が何かに似てると思ったら
笑ってはいけないに出てる元マネの藤原や! 去年台北でイモト見たけど
黒っぽいワンピースに髪を2つに束ねて少女風で
ほぼスッピン。ふつうにかわいかった
520名無しさん@恐縮です2019/01/04(金) 00:51:28.27
>>518
若手女優が脱ぐと演技派女優と言われると一緒だな >>516
芸能人って女芸人ですら実物は整ってるよな
そもそも次元が違う >>40
酷い発声だったね。
イモト以下でガッカリした。 佃社長の役を安田大サーカスのクロちゃんで、
佃社長の娘の役を田島陽子先生で、
財前部長の役をミスターオクレで!!!
続編やるなら、ぜひ、上記のキャストでお願いします。
>>521
てか、イッテQの登山とかで太眉落としてるときから普通に可愛いかったと思うけど。 >>381
正直、なんでバルブ?というのはある
それこそ町工場レベルの開発者がトライアンドエラーで改善するしかないような
それとも、スーパーコンピュータ駆使して、空力の解析するんかいな? >>383
小津安二郎の映画三回見直してから言えよ みんな、ゴメン。
不覚にもイモトで抜いてしまった。
オレ的には
アリス企画>イモト>ヘンリー塚本
になってしまった・・・・・
役柄がマッチしていたから上手く見えたんだろ
周囲を芸達者で囲んだのも、アラが目立つかと思ったが
却って朴訥さが出て上手く見えた
イモトが下手すぎて
ギアゴースト社長がピース綾部に見えた
芸人として面白味は無いから体張るか演技か、で。
年とってもできるのは演技だから、芸人出身の泉ピン子や森光子みたいな
演技派女優大物になりそうだわ。
前は酷い歯してたが 女優で生きてくんだったらインプラントにして正解
イモトアヤコって32なの?
普通に40半ばに見えるな。
キモオタ役を柄本息子が独占してたりするし程よいブス役は狙い目かもしれんね
>>520
女優脱がすと名監督と言われた時期があったなぁ シリアスな演技のドラマを見ていたつもりがイモトが出てきたら突然バラエティ番組になる
「え、今日はまゆ毛塗ってないの?」っていう感じ
竹内涼真は陸王で主役同然だったのに比べると
本作ではあくまでも脇役だったな
>>50
根っからのクズがチョイと良いことやると
本当は誰より優しい人のように祭り上げられるあれだな みんな知ってるんだろうけど
新聞の日付が明治27年だったよね
フリートークもダメ 演技もダメ 芸人としても問題外
イッテqスタッフの編集とナレーションが無ければ生きられないタレント
もしかしたらNGほぼゼロで監督受けがいいのかもしれないな。
まともな女優使うより話題性か?馬鹿馬鹿しい話だ。
まともな奴はアマプラで米ドラマみるはずだ。
>>131
台風去ってから刈ってもおかしくないのにな
なんであのタイミングやの 次のシリーズは、
イモトが主役でヤタガラスを使ってエベレスト登頂だな。
問題が発生すると佃社員が現地まで登山で駆けつける。
芸人枠で出て酷い演技を見せた素人に女優開眼って記者の感性は凄いな
チョイ見しかしなかったが
天才に見えてたか?
え?
イモトはイモトにしか見えないからドラマに出ちゃダメ
田んぼの近くにトレーラー何台も停めるとか
トレーラーの荷台に人乗せた状態で運転しているとか
暴風雨なのにGPSが全く狂わないとか
車に5人乗って燕まで行くとか
誰も泥ひとつ付いていないとか
なんといっても台風の進路があり得ない!
じいちゃんの勘とか
ただの朦朧だ
眉毛?
どうでもいいわ
農家のオッさん役の岡田浩暉が良い味出していた
彼はミュージシャンから化けたよな
イモトとやらはブスというよりふざけている
ブスというなら黒木華とやらもブスなんじゃないかと思うがなぜか美人役ばかりやっているw
>>570
今回最大のツッコミ所は「濡れた稲を刈り取り」らしいぞ イモトはお笑いでも中途半端だからな。
イッテQでも太眉で大声で騒いでるだけで、
たまに「アムロちゃーん」って泣いてただけ。
今から演技派女優を目指しても、脇役その1くらいだろ。
>>566
イギリスは欧州で
最も美人の少ない国といわれてるからな
イギリス基準なら美人って言葉があるくらい 三谷幸喜もイモトは20年後にピン子になると言ってる
ここでどうのこうの言う奴は、
三谷より役者を見る目があるということだな?
芝居経験何年よ?
イモトの演技は結構素晴らしいと思いますよ、
イモトはお笑い芸人だからお笑い芸人と言うイメージが邪魔して
(お笑い芸人が女優気取りで演技しても素晴らし演技が出来るわけがないと言う思い込み)
イモトの女優としての良さを見る事が出来ない人が出てきてしまう事は理解できなくはありませんが
俺はイモトは心優しき天才技術者役を見事に演じていたと思います。
>>572
TBS以外では見たことないわ岡田浩暉。
ミュージシャンって知ったのHEYHEYに出たときや。 イモトのスク水と白ビキニ動画で抜いた事ある奴いるだろノ
何にもしてない時の演技がどうにかならんかな
突っ立ってるだけなんだよな
表情からも立ち振舞いからも感じるところがない
舞台とか経験できると良いんだけどな
585名無しさん@恐縮です2019/01/05(土) 10:50:27.38
イモトの演技を評価ってありえねぇよ
だったら成功です!って絶叫演技が抜群だった落合福嗣の方がまし
コントやってる芸人がドラマでてたりすると、演技がよくてびっくりするときがある。
しかし、イモトはそうでもなかった。普通の大根。