表舞台に慣れてない感が凄かった
見てる方がハラハラした
米津の曲って初めて聞いたけど全然新しい感じがしないなあ
何で売れてんの?
やっぱ打ち上げ花火はオリジナルのジッタリンジンかカバーならホワイトベリーだな
相変わらずのメンヘラっぷり。作ってるキャラならむしろ感心する。
2017の曲だし米津の曲だし。
もしも僕らがゲームの主役歌えよ
思ったより下手だったな
こういうよは生下手だと魅力半減だわ
こいつの素人が紛れ込んだ感は異常
観てると嫌な緊張感があってものすごく気持ち悪い
やっぱり岡村ちゃんと一緒にあの曲を歌うべきだったね
(´・ω・`)
>>2
日本人ならそのような下劣なことは考えないし言わない。 障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された
↓
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞
特別扱いで免許とった安室最低
↓
東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)
安室はなにもかも浜崎に惨敗して、無様に芸能界から逃げ出す負け犬にすぎない
数年後は誰も引退した安室の話題なんてしてないよ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は平成で最もカラオケで歌われた歌手
安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
更には安室は障害者差別の件、完全無視してるけど、ネット上では安室は永遠に障害者差別の最低女と言われ続けるからね
安室は作詞も作曲もしてない雑魚アイドルだったから、オリアル売上急落で引退に追い込まれるしかなかっただけ
雑魚アイドルの安室には浜崎の膨大な作詞作曲実績という確固たる実績が無かったから保たなかっただけ
安室は毎年浜崎のライブ見に行ってた
安室という汚らしい負け犬は作詞作曲で実績ある浜崎に憧れていたんだろうな
安室が引退後にプロデューサーになりたいとかほざいてるのも浜崎に対する対抗意識からだろう
.
安室みたいに落ち目や容姿の劣化にビビって引退するのが一番愚かだし、
引退後もバックの力を使って自分マンセー記事を大量に書かせたりする安室はとにかく往生際が悪い
DAIGOじゃないのかよ
MSSだわ。
※MSS(マジで空目した)
今、歌ってる子も知らん子だが、これくらい堂々と歌わないと
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?
在日チョンの5ch運営が規制してリンク貼れなくなってしまったので、
「2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員」で検索してみてください
そして、在日チョンのバックに居るのは売国政党の立憲民主党です
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
安倍政権はパチンコ規制など次々に在日チョンに打撃を与える法案を通しているので、
売国左翼や在日チョンは安倍政権を倒そうと必死です
全力で安倍政権を守りましょう
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
.
.
.
音悪って思った
振りいらんくね
リトグリ・山内恵介のステージ上ワラワラからボッチ歌唱で絵がさびしかった
ものすごい音痴だったな
自分でもびっくりしたんじゃないの?
生で歌っちゃ駄目なひとり
こういうタイプは口パク許してやれ
>>23
下手だとは思ってたけど予想以上だった
完全な音痴だわ 岡村ちゃんとMステ出た時は
緊張しまくりの岡村ちゃんより
落ち着いてたのになあ
やっぱり紅白って特殊な雰囲気なんだろな
>>13
逆に10代には新鮮何だと思う
ただの90年代の焼き回しにしか聞こえないけど めっちゃ歌下手だな
歌手として今まで何やってたんだ?
ステップアップloveのPV流しておけばよかったのに
パッとしない女がー
ポッと出の男にぃー
まーくらでー曲書いてもらう〜
スッキリで大失態やらかしてんのに、何の対策も講じない事務所が悪い
神奈川県での評価
早慶>上智=横国=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=千葉
千葉県での評価
早慶>上智=千葉=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=横国
上京する人はこれに注意
この番組リハーサルで何日もかけて何回も同じ事してるんだろ、何で泣くの
岡村ちゃん呼んでやればよかったのに
昔はNHK岡村ちゃん大好きだったやん
今更だけどこの人の紅白は謎だ
米津と歌うなら分かるけど
声出てなかった、下手くそだったけど普段はとうなの?
ジェニーハイのイッキュウみたいな感じだね
野党として活動してる時は絶好調だが与党の立場になると厳しい
緊張で声が出ない→初々しい
音痴→テレビで歌ってんじゃねーよ
>>20
作詞作曲だし違うだろ
安室ちゃんも安室ちゃんの曲じゃないって事になるで
秋豚も >>77
は? tricot だけやってりゃいーんだよ
ゲスと絡む意味がわからないわ
ゲスより100倍いいだろ、tricot ソシャゲのドラガリとか聴いてなんとなく生歌下手そうだなとは思ってたから予想通り
むしろCD音源すらも音痴ぽい
この子はウィスパーボイスのラップだけだろ
きゃりーみたいなJポップやらせるのが間違ってる
去年の大晦日深夜からよくテレビ出てたけどやっぱ歌ヘタだった印象が強いわ
初めて見たけど鼻になんかプロテーゼかなんかいれてる?
>>13
夏の思い出みたいな映画だから懐かしい感じの曲にしただけじゃない?
新しい感じを聞きたいならflamingoを聞くといいよ まあ下手とまでは言わんが、紅白は色々ハードル高すぎたな
最初の頃は慣れてないのもあるのかと思ってたがいつまで経っても下手なままだな
逆に音源だとなんであの声が出せるか疑問になってきたわ
PV詐欺ってやつだな。
声の出ない人間が紅白に出たらだめだろ。
カウントダウンTVライブに出ろ。
今時の若い連中も紅白に特別な感情を持ってるのかい?
>>25
岡村ちゃんのキレッキレのダンス見たかった >>77
だったらtricot出しておちゃんせんすうすやってくれた方がいいよ NHKが超米津推しだからこの曲なのかな
岡村ちゃんはダメか
もう生では歌わないほうが良さそうやね
顔も歌声もPVと違い過ぎや
昔の紅白のテンポを演歌だとしたらヒップホップというか、
今の紅白ってとんでもなくテンポアップしてないか。すごい早いな。
あとガキ使に数字奪われてることに焦りを覚えてるのか、やたら芸人を
増やしてバラエティ化してる。面倒な大御所も減ったし今の紅白の
オファーを断る理由なんてとくに無さそうだけどな。昔とはもう別物だよ。
>>121
岡崎体育は実家暮らしの面白いお兄ちゃん
岡村さんは… 経歴検索してみろ 米津はアイネクライネは凄いと思ったけど
それ以外はピンとこない
>>13
全然新しい感じがしないから、思春期の若者に売れてるし
昔のJ-POPみたいで懐かしいと感じる層にもうけた がんばってみるから 終わったら抱きしめて
を歌ったの?
岡村ちゃんは前科三犯で一回ムショにも入ってるけど第一線で音楽を続けてるよな
圧倒的天才だからこのまま埋もれさせてはならないと願う業界のいろんな人のサポートがあるからな
この歌、最近の歌では唯一と言って良いほど
そこそこ良いと思った
あとはスパークルぐらい
ブスだったなあ
このレベルがの人がテレビにでたら駄目だったな
見てないけど終わってから泣いちゃったとかかわいいわね
神秘性が無くなっちゃったね
紅白なんかに出なければ細く長く活動できたのに
>>124
て云うか吉本が強引に押し込んで来てるんだろう
必ずどこでも数人押し込んでくるとTV局社員の友人が言ってた
今やジャニやバー以上遥かにゴリ押しするらしい あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろ
その辺のアイドルより下手だった
よくノコノコ出てこれたな
生歌ダメなタイプだろうなと思ってたけど想定以上にヘタクソだった
>>13
そりゃAKBとジャニとチョンポップに汚染された世の中で育った世代には新鮮だろさw
お疲れさま 人殺しの次が略奪婚で最近は捏造やらかして、それが数カ月前なのにセクハラとか本当にクズだな。
米津は凄いよなあ
自分は90年代がJPOPのピークだと思ってたけど
米津の登場で急に色褪せて見えるようになった
新時代だな
>>144
第一線か?
再犯防止のためライブ営業ばっかだろ >>13
若手にまともな歌手がいないんで、少しはまともな感じとして受けてるのでは エフェクターありき
ミクスチャーありき
声小さい ライブは無理だったな
>>140
ムーンチャイルドを上げるまでもなく90年代オサレ系なんだよなぁ 1.元々ささやくような歌い方だけ
2.声量足りなくてマイクを口に近づける
3.緊張で手が震えてて口がマイクに当たる
4.口紅がマイクに着いてさらにそれを震える手が鼻と上唇に着ける
って感じか
岡村ちゃんありき
米酢老帥ありき
TEITOWAありき
>>13
10代には新しい
30代以降には懐かしい
20代くらいが一番嫌いそう やっぱり失敗したのか
Mステでやらかしたのに反省してないんだな
打ち上げ花火だけ注目されるけど何気に他の曲もゲームのCMでよく採用されてるよね
一発屋になっちゃって気の毒
知らなかったが今日はじめてみてあまりにもブスでビックリした
今回のが打ち上げ花火なのは単に(DAOKO選出時点では)米津に出てほしかったNHKの都合だけどな
声量ないのはそういう歌唱スタイルだって思えば別に悪くないと思う
問題は米津の声が録音だったこと
いや録音でもいいけど本人出して口パクでもいいからやらせろよ
>>25
でも、下手なのは変わらんし(´・ω・`) 録音スタジオではこんな感じだったんじゃないか
ステップアップLove
が好きだよ
声がとても魅力的だ
>>18
NHKの夕方の番組に
「奇跡の歌声」という前振りで出てたから 見てたが
めっちゃ普通 って感じでがっかりした思い出
ハードル上げ過ぎちゃいかんね 下手だけど見れるのがDAOKO
上手いけどブスなのがあいみょん
すみわけバッチリや
NAOKOってAV女優居たよ。
キカ単の変名だけど
>>231
パッと見そう見えるときがあるけど、改めて見ると系統が全然違う ああ〜岡村ちゃんは出れないのかな
再生回数凄いのにな
こういうブランド型の商業音楽は顔も音も加工ありきなんだよなぁ
上手下手以前に声出ない奴を生放送の歌番組で使うなよ 放送事故だろ
まさかやる夫の〜だお
と子でだお子
じゃないよな?
DAOKOロックフェスとか結構出てて
ライブハウスなんかもよくやってるのに
場慣れしてるかと思ったが紅白でナーバスになったのか
>>13
最近の曲の中ではいいと思うけど、90年代なら埋もれてたよな
今はこういう音楽性でもお茶の間皆が注目するから ボカロなら米津より
supercellのやつの方がいいと思うけどなぁ
坂本と比べたら
プロとど素人て感じがありまくりで
安心した
今歌ってるスーパーフライおばさんとかアイコおばさんとかと比べると声量と安定感が段違いやな
>>213
どういう経緯で才能見出されたかって
実力と関係ないんだけど
アメリカのミリオンセラーのバンドが死んだヴォーカルの後釜、
YouTubeの歌ってみたで見つけて本採用する時代に何言ってんの 歌ってみた界隈の人かな
ピッチ補正無いとポンコツだな
ニコニコ動画の奴らは総じて声量無いよな。
中高生は騙せても
プロの場に立つ為の実力足りないんじゃないのかと思うわ。
横山由依というよりは荒井由実の頃の松任谷由実に似てる
見てないけどこの歌初めて聞いた時
100%売れるわと思ったわ
それぐらい脳にスカーンと入ってくるメロディ
自分が同じ立場でもきっと泣いたわ
あの歌声じゃあまるで晒し者だったもん
広瀬すずの前振りが
昨年のヒット曲〜みたいな事を言ってなかった?
選んでおいて嫌味な台本だなぁと思った
ステップアップラブやって岡村ちゃんに引っ張って貰うべきだったな
映画では広瀬すずの松田聖子のカバー曲の方が良かった
なんかいろんな機材やアプリで加工しまくってるんやろニコ生とか配信は
やっぱりちゃんとした歌手じゃないと生歌だと悲惨なことになるな
歌番組なんか口パクでええのにな
生歌に自信ないなら番組を断る勇気も必要やね
NHKは去年のヒット曲なのに歌わせるほど、価値の有る歌手だったのだろうか?
>>2
また年の瀬に一匹、ネトウヨが人生を終えるのかw >>13
ずっと繰り返している
何十年も前から
90年代と言ってる奴らもその聴いた曲は70〜80年代の使い回し
それが歌であり曲であるとわからないアホばかり PVならいくらでも誤魔化せるから
ウィスパー系の声だし生でやるのが間違ってる
>>1
大切に歌いたいなんて思ってないだろDAOKOは
もっと今まで誰もやったことない歌を探してそのうち私だけのやつを見つけてやるお
としか思ってないだろ 何してんねん
北川さん年越し蕎麦作って待ってるぞ!もう伸びてるんかな
まーたカバー歌手かよ
人のふんどしで土俵にあがるやつらばっかだな
メイジェイといいダパンプといいコイツといい…
米津中継にかませてこの曲指定されて一人で歌わされる
妙な気持ちになるのはわかる
DAOKOはもはや楽器だからな
コラボしてなんぼの人だな
これ米津氏はどんな気持ちで見てただろうか?
「やっぱバックしてあげればよかった」
って思ってないだろうか
なんかスゲー歌下手くそだったな
あと化粧濃すぎてバケモノ感が凄かったわ
紅白1回だけの一発屋
見てなかったんだけど、感激した泣いたの?音外しまくって泣いたの?
>>283
米津を引っ張り出すためにオファーした
そしたらDAOKO単独で受けられて涙目 daoko時代のfogとかのメンヘララップがこの子の真骨頂
今の無理矢理コラボはやらされてる感しかない
歌唱力もないしね・・・
スッキリ!に生出演したときも生歌が悲惨過ぎた
完全にクチパクにした方が潔い
米津みたいに会場外からできれば音声調整とかできて良かったがさすがにそこまで大物度が足りなかったか
すっげえ音痴でマジで度肝抜かれた。
レコーディングで
誤摩化してたんだね>だおこ
有名人とのコラボで成り上がって来た感じだな
身の丈に合わない舞台に放り出されてメッキが剥がれただけ
すげぇ緊張してるのがよく分かった
場慣れしてない人が紅白で歌って声が震えるのは仕方ないし、それで下手とか言っちゃう奴はホントうわべしか見れてないアホだなと
やっぱ加工した歌声じゃないと聞けないな
生歌だと下手なニコニコ動画の歌い手はダメだわ
それと比較して米津はさすがニコニコ歌い手で唯一生き残っただけはあったよ
下手で声が出てなかった
まだ生歌で紅白に出ていいレベルじゃなかったから
口パクにしたらよかったのに
>>331
アイドルさん達は口パクだらけだったろ… >>18
ほんとこれ。
反対に米津は初めてちゃんと聞いたけど上手かったわー 言うほど悪くはないと思ったけどな〜。
ささやき声だから粗は目立つかもしれないが生ならこんなもんでしょ。
紅白の中だと普通だろ
下手くそと口パクばかり
あとユーミンとか年寄り連中の劣化も酷かった
アンチ多いなー
結構良かったとおもったけど。
テレビで見れて最高。
>>341
声に安定感が無いから叩かれるんだよ
しかも声量を必要としないような音階まで不安定
ジュディマリとかを見て聞いて来た世代からすると
こんなのが歌手名乗っちゃダメだろレベル
ましてや紅白何て場違いも甚だしいぞ >>13
コイツの感性を全開にすると闇が深過ぎるから
一般大衆向けにするにはそういう聞いたことある感じにするしかない >>345
じゃ、何が才能なんだ?
作詞作曲してりゃ松任谷由実みたいな変な声でもいいんだろうが >>347
で、おまえはなんだと思うんだ?うまさではないなら ちと経験値不足だったね。舞い上がりすぎ。いきなり紅白は大舞台すぎた
テレビ局の力の入れ方といい共演者の格といい視聴者の数といい他の生放送とは違うから、マネージメント側も他の番組で慣れさせてからのほうがよかったんじゃ?
失敗だが大失敗じゃないから次があれば頑張ればよろし
若い子だし正月だしあえて擁護してあげる
このスレで岡村ちゃんって書いてあるのナインティナインの岡村ちゃんかと思ってた
ツイッターで歌う前から生歌下手だから心配って言われてた
その通りだった
tohkoよろしくローマ字表記の歌手はこうなる運命なんやな
>>211
良くも悪くも岡村ちゃんが全部持っていくからダオコの下手さは目立たない この曲聴いたことはあったけど顔は初めて見た
声から想像してたのと違ってた
マイクに紅つけすぎだおこw
しかもそれがアゴや鼻にまでつけちゃってw
>>346
声質が良かったり、キャラクターが良かったり、ルックスが良かったりの方が重要だと思う
歌の上手さなんてすぐに飽きられる こんな金魚のフン出すならNHKに貢献してるシシドカフカ出してやればよかったのに
>>25
その曲で岡村っ人初めて知ったけどあの人肥えに色気がありすぎて大好き なんや??うまく歌えなくて泣いたのか?
経験不足やな
>>165
声量がないからマイク近づけないといけないんだな >>363
その割にお前粘着してるなぁ。
興味あんだなwww こいつ出すなら近々ミオヤマザキ辺りも出て来て茶の間ヒエッヒエにしそうだなw
>>367
俺のレスのどこを見て粘着だと思ったのかな
ID抽出ぐらい出来るだろうに
落ち着けよ >>372
ファンの方でしたか?
分かりにくい書き方でしたので。
失礼しました。 >>60
あれ見るとDAOKOより岡村すげえになる ウィスパーボイスで売ってるのに声量云々言われるのも可哀想だな
米津玄師の曲はメロディはわりと単純で馴染みあるけどリズム感とか拍がすごく独特で複雑で新しい
逆に女版米津とか言われてたあいみょんはよくわからなかった
若い子が90年代の曲をカバーしてるのかと思うくらい全く個性を感じなかった
コンピューターで加工された歌ばかりたったから
化けの皮がはがれたね
ヘッタクソだったな生歌
あんなのでよく歌い手名乗れるわマジ
死んどけ
M−1中のCMで「もしも僕らがゲームの主役で」の人か
これも雰囲気だけで大してうまくもないし個性的でもなかったなあ
オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2018」
*1位 嵐
*2位 安室奈美恵
*3位 乃木坂46
*4位 Mr.Children
*5位 宇多田ヒカル
*6位 B'z
*7位 Perfume
*8位 DREAMS COME TRUE
*9位 米津玄師
10位 あいみょん
11位 椎名林檎
12位 いきものがかり
13位 SMAP
14位 back number
15位 TWICE
16位 Superfly
17位 サザンオールスターズ
18位 KinKi Kids
19位 欅坂46
20位 関ジャニ∞
21位 BUMP OF CHICKEN
22位 西野カナ
23位 ZARD
24位 AAA
25位 King & Prince
26位 aiko
27位 中島みゆき
28位 ゆず
29位 Aimer
30位 スピッツ
31位 星野源
32位 JUJU
33位 YUKI
34位 [ALEXANDROS]
35位 ももいろクローバーZ
36位 Kis-My-Ft2
37位 L'Arc〜en〜Ciel
38位 AKB48
39位 Hey! Say! JUMP
40位 倉木麻衣
41位 NEWS
42位 GLAY
43位 X JAPAN
44位 GReeeeN
45位 KAT-TUN
46位 ポルノグラフィティ
47位 E-girls
48位 LiSA
49位 テイラー・スウィフト
50位 コブクロ
https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html?anc=044#total
【オリコン】2018年 アーティスト別 CD総売上ランキング TOP10
https://www.oricon.co.jp/news/2125867/full/
*1位 190.0億円 安室奈美恵
*2位 103.3億円 乃木坂46
*3位 *77.9億円 AKB48
*4位 *67.1億円 嵐
*5位 *58.3億円 三代目J SOUL BROTHERS
*6位 *52.7億円 防弾少年団
*7位 *46.4億円 Kis-My-Ft2
*8位 *43.9億円 関ジャニ∞
*9位 *43.3億円 Hey!Say!JUMP
10位 *41.0億円 欅坂46
まぁ緊張するなって方が無理だ
初出場なんだしあんま叩いてやるなよ
まだ俺の方が上手く歌えた気がする。
カラオケ得意だし。
>>382
影響受けたのが浜省とか吉田拓郎だからな 去年の生歌のヒドさを知ってるからむしろ上手くなったと感じた俺は少数派か?
日本って口パク絶対ダメ、みたいな古い価値観がまだ主流だけど
ステージを成功させることが大事だから海外じゃ口パクが当たり前だし技術もすごいよ
雰囲気を壊さないために生声と口パクをミックスさせたりもする
演歌とか喉のすばらしさをみせる歌手は別として
大事なのはステージじゃないかな。気分よく観たいし聴きたい
DAOKOなんて生歌で晒しものにする必要は全然なかったと思うわ
>>404
俺もかなりまともに歌えてると感じたわ。 去年はTVで花火のシーンなればこればっかかかってた
勘弁してくれ
SNSとかだとクールっぽく格好つけてるだけに隠キャ丸出しでキツかった
TWICEとかと同年代だろ、出ると決めたらオドオドしてねーで堂々とやれ
口紅顔につけるとか幼稚園児かよ
中継にするとかなんとか方法はあっただろ
最終的に生歌で行きましょうってなったのは
DAOKOサイドなんだから下手だったときの批判も
受けてくれないと
DAOKOは米津の外堀を埋めるために
使われた感じになっちゃったな
でもあきらかに実力不足の感があった
来年以降は相当何かしら実績を出さないと厳しいと思う
>>409
SNSまでパトロールしてんのかよ気持ち悪い
しかもチョン出してくるとか頭おかしいんじゃねーのヒトモドキと一緒にすんな >>415
同じふざけた名前でも、あいみょんは普通に上手かった。
べつにファンじゃないよ、タダ聴きのストリーミングでも聴かないから。
ただDAOKOがあまりにも酷過ぎたって言いたかっただけ。 あいみょんよかった
歌唱力あるし曲がしっかりしてた
元から何でごり押しされてるのかさっぱりわからんかったが
これで消えてほしい
どうせ米津玄師出るんだから一緒に歌わせれば
まだごまかせたんじゃないか
サマソニでBECKのステージに上げられた時も緊張して挙動不審になってた、観てて気の毒なくらい
元々人前立つの苦手なんだろうな
だったらもう人前に出なきゃいいのに
思う存分顔と歌声に加工が出来る写真と動画の世界で生きていってください
号泣は
石川ひとみちゃんの
まちぶせ、、、だけでエエわ!!
>>319
韓国人て目上に対して涙で気遣いアピールする習慣があるの?
葬式で泣いて暴れる職業の人がいるって聞いたし 米津無理だったら
岡村呼んでステップアップラブ歌えばよかったのに
ソロで生はきついよ
下手なんだろうなというのは分かるんだよな、聴かなくても。実際、紅白とか1秒たりとも見ていないが。
だけど一昨年の実質No.1ソングはこれだからな。
一昨年のね。
これ見た時は米津もこんなことになるのかと危惧したわ
声出ない音外しまくりでやっちまったと思ったから泣いてたんだろ
歌い終わった直後のヤベーって顔が可愛かったわ
鈴木網にしろこいつにしろ、
音を取れないのになんで音楽に関わろうとするんだろ。
もしかして音が取れないのに気づかないほどなのかね。
可哀想になってくるからあまり出ないでほしい。
口紅が鼻とかについちゃうって
どういうことやねん
人前でライブしたこともないんかね
>>438
ボイトレや歌のレッスンに通ったりしてないんじゃないかな? えらい酷評が多いな
この人の歌、打上花火しか聞いたことないけど
今まで加工しまくりの曲ばっかだったのか?
オッサンの苦手のジャンルの音楽だから仕方がない
昔ながらのフォークソング歌ってれば「感動した!」とか言ってもらえる
>>424
多分親がコネあって
顔にもコンプレックスあるんだと思う スポーツ新聞とか芸スポやヤフコメの書き込み気にしたらやってけないぞ
紅白だってそいつらの言うこと無視した今回は大好評だったろ
事前のニュースはさんざん叩かれてたのに
個人的にはそこまで失敗ではなかったと思ったが
歌もこういう歌い方なだけで、そういう意味ではうまいと思う
>>450
レコード会社とかどっかしら仲介者はいるだろうがコネでしょ
まさかベックがYouTube見ててピンポイントでダヲコを見つけて指名したと思ってる? >>451
こういう歌い方の「こういう」ができてなかった
単純に下手だった ちなみに米津様は特別VIPな音響対応により歌ウマという評価だが
>>452
お前は親のコネがどうのこうの言ってたじゃねーかw >>457
DAOKO様は同じ会場にいた全歌手の中で一番下手だったから問題外 >>13
リフレインが印象的で口ずさんでしまうような
中毒性があって、気がついたらはまってる。 今回へたくそになってしまったわけじゃなくていつもへたくそなんだろ
泣く必要はないな
つべで曲を何度も聞いたけど顔を知らなかったからやっと見れた
歌もよかったよ
最後に口紅を鼻と鼻の下につけたのも紅白歌合戦に合わせて体を張ったんだよね
今時つかない口紅とか開発されてんじゃないの
なんでマイクや顔についてんだよ
プロの歌手どころかNHKのど自慢でも予選落ち確実の歌唱力だからなぁ
素人以下レベルの歌い手が全国区の舞台に立つ事自体が
場違い以外の何物でもない
いい加減、号泣の意味を理解して正しく適切な場面で使おうよ
韓国人や朝鮮人じゃないのなら
知ってる人でも下手だと思ったのか、よかった
あの後あいみゅんが出たとき見た目被ってると思ったが歌は全然違った