https://www.asagei.com/114205
アサ芸
2018年10月17日 12:30
映画館での予告編も頻繁に目にしたし、10月12日公開前にはテレビなどに2人でいっぱい出ていた気もするんですけど…。
ドーピングで声を作っているロックンローラーを演じる阿部サダヲと、声が小さすぎるストリートミュージシャンを吉岡里帆がW主演した映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が、まさかの大コケを記録してしまった。
「10月12日〜13日の週末興行ランキングは今年最低といっていいほどの低調で、1位が千眼美子の舞台挨拶も大盛況だった長編アニメ『宇宙の法 黎明編』、2位が黒木華主演の『日日是好日』でした。けれど、2位の『日日是好日』の数字でも約9500万円。普段ならベスト5に入れないぐらいの興収です。そんな中、吉岡主演の『音量を上げろ〜』は214スクリーンで公開されながら映画館の空調代がもったいないんじゃないかと思ってしまうほどの閑古鳥です(笑)。初週で12位とまさかのベスト10圏外、興収も3000万円程度だと言われています。『座席がガラガラで座ってるのが辛い』という観客からの報告もあり、これには映画マニアもア然、初日ですら客を集められないために、“吉岡の潜在人気の低さを物語っているのでは?”という声があとを絶ちません」(CD&DVD専門誌ライター)
数少ない観客からの全体的な評判も芳しくなく、「ギャグが寒すぎる」「必死の番宣につられて観てみたが大失敗」「ガッカリ度マックス」など散々。逆に時々目立つ称賛の声は「吉岡里帆が可愛かった」「昔からファンでした」など、映画の内容そのものとはあまり関係ないものばかり。
「吉岡だけを観に来たファンにとっては、確かに可愛く見えるシーンは多かったので満足なんでしょうね。でも、ここまで客が入らないのは、お金を払ってまで彼女を観たいという人が少ないことの証明でもあります。酷な言い方ですが、今後も映画進出を目指しているとしたら、何らかの軌道修正が必要なのかもしれません」(前出・CD&DVD専門誌ライター)
数年後は作品があったことも誰も覚えていないことが救い、なんて悪い冗談も聞こえてくるほどのコケっぷりだが、逆にこのことが話題になれば、盛り返していける!?ファンにとっては、吉岡の可愛らしさが楽しめることは間違いなさそうだが…。
前スレ
http://2chb.net/r/mnewsplus/1539757300/ 水着になれタコ!お前の演技なんて全然興味ねえんだよ!!
正月GW夏休み時期ならともかく
いまのラインナップでベストテン圏外ってのは相当なもんだぞ
>>1
主演:阿部サダヲ なんで、ちょっと興味があったんだが……
なんだ。女優の知名度で客を引く系の映画だったのか。じゃあ、つまらなそう。 アサ芸とかいうゴミメディアの記事でスレ立てて炎上狙うって下品
トップクレジット主演は吉岡ではないし、監督が三木で、内容が朝鮮大好きな感じだからねえ
まずその内容が叩かれないと
アサ芸とかいうゴミメディアの記事でスレ立てて炎上狙うって下品
トップクレジット主演は吉岡ではないし、監督が三木で、内容が朝鮮大好きな感じだからねえ
まずその内容が叩かれないと
主演:吉岡里帆
確かにこの表記で「これは見たい」とはならない
映画の出来以前にこんな投げやりな題名の映画なんて 誰が見たいと思うんだよ。www.
カルテットではいい演技してたんだけどな。
この人は主演じゃなくて助演向きだと思う。
吉岡ゴリゴリゴリゴリゴリ帆
もういい加減コリゴリゴリ帆
映画進出というか邦画がタレントのPVでしかないので
主演作品作るのは止めないだろうな。
なんだよ潜在人気ってwww
10月初日のアスミック配給でコメディって時点でたかがしれてるだろ
>>3
https://sheishere.jp/interview/201710-yoshizawayoshioka/3/
吉澤:ハンデと言うと?
吉岡:人は、脱いだ人を「脱いでる人が芝居している」って見るんですよ。
脱がない人のことは、はじめから「この人は芝居する人なんだ」という目で見ます。
その壁ってすっごく厚くて高くて、自分で自分の首を絞めるみたいな行為をしてしまったと思うこともあります。
(中略)
吉岡:だから、週刊誌を見るときに本当に考えてほしいのは、写真に写っている子たちは、一世一代の賭けをしているということ。
消耗品になることを前提に脱いでいることも含め、いろんなことを思いながら、そこで笑顔でいるんだよっていうのをわかってほしいなと思います。 吉岡ってどこにでもいそうなOL風の姉ちゃんじゃん
職場に来る保険の姉ちゃんのがかわいい子いるわ
>>3
水着じゃないよ
ヌードを待ってる、濡れ場のある映画 まずスクリーンが少ないし、こんなの阿部サダヲの責任だろ
阿部サダヲは脇役に戻って時々主役をやった方がいいんじゃないか
>>21
カルテットw
助演w
何回も聞いた
ウザい!クドい!
あとこの人よりも良い演技する若手いっぱいいるからね 吉岡里帆「作品を本当に良いものにするためだったらいつでも脱ぐ覚悟はあります。それが本物の女優のあり方だと思う」
はよ脱げ
同じごり押しでもゴーリキとかのほうがまだしも人気あったって事だろうか
>>31
200以上のスクリーンはサブカル映画にしてみれば多い方
あと番宣量も結構豊富だった >>28
でもコイツが会長コースに来るとは思えないな タイトルがダメ
つまんなそう
実際つまんないんだろ?
>>46
そりゃランクインしたら入れざるを得ないだろ カルテットでの棒演技見てから
駄目だこいつはと思った
こんな映画クドカンと宮崎あおいでやってた
あと能年がいたらやってた役だろうなとも思った
>>27
そうなんだよ。
今時の若い女優は「普通」なんだよ。
今の若い女優はそこらへんにいるちょっと美人なOLと同じレベル。
今の若い女優は身長が150cm台で胴長短足が多い。そこらへんの女の子と同じ。
そんな主演女優の映画をわざわざ映画館に行って、見てみたいと思えない。 こいつに限らず芸能人て一体誰に人気があるの?って奴ばかり
映画は好きだけど、明烏のひとだっけ?というような女優と
阿部サダヲみたいな色物が主演で
ロック映画か音楽映画かは知らんけど
こんな題材で200スクリーンを抑える制作サイドがおかしい
正直予告で流れる口の中ドアップが汚すぎて観に行くにならないよ
女版高橋一生
顔も大して可愛くなく、個性もない
スタイルも悪い
なんかこの人ってみんなの敵になってるけどそもそもいつから台頭してきたのよ
知らん間に炎上の常連になっとる感だわ
女優が脱ぐだけでは客は来ないだろう。
昔の日活ロマンポルノ映画でもけっこう本格的なアクション映画もある。
40年以上前の日活ポルノ映画だけど、夜の禁猟区という映画は激しい銃撃戦やカーチェイスが
あって、面白い。
グラビアを黒歴史扱いするのは早かったっすねワンコインさん
偽乳疑惑の女のグラビアはもういいです
今の時点の映画興行は 年前半に話題作や良作が集中してしまって、質 量ともスカスカの状態
幸福の科学アニメが余裕で興行収入一位を独走するくらい酷い
こんな環境で客が入らないなんてある意味凄いぞ
一位の千眼美子はんの映画見に行こっと
UFO学園の秘密も意外と面白かった
今やってるモンストの映画は最悪だったな(´・ω・`)
マジでヤバイ映画なら、俺が自慢してやるよ。
「あの映画な映画館で見たよ。とな。」
俺の場合は映画館でデビルマンを見たことだ。
株主優待で観たから、茫然とするだけで済んだ。
見どころは、酒井彩名がキスしまくることだな。
主演一人のキャスティングによって映画館に行く人なんて今の時代いないだろ
>>67
製作費300万てステマはメジャー映画じゃ不可能だから >>63
にっかつポルノはある程度の絡みのシーンさえあれば
あとは監督が作りたいようにやってたらしいね 学会は本を売って
科学は映画をつくるか
本のほうが利益率よさそう
声が小さいのにストリートミュージシャンって設定が無理があるのはいいけれど、声が小さい演技が寒かった
宇宙の法の観客は本当に映画見に行ってんのか?
いやいやランキングに入れちゃ駄目だろw
星野源にもタヌキ顔が好みと言われてどん狐である吉岡を暗に嫌いと仄めかしてるしな
ラノベみたいなタイトルだな。全然見る気にならんわ。
阿部サダヲの「俺面白いでしょ?」感が本当嫌い。
しかもシャイで人見知りキャラでギャップ出そうとしてたし。
もう発言で女子に嫌われたのだから、割り切ってグラビアとかバンバン演って男性人気を狙えよ
まぁ、男性人気はタレントとして短命だけどね
>>74
>どんぎつねで映画やったほうが客入るんじゃね?
「どん、お前だったのか。いつもクリをくれたのは。」 >>87
あの発言で女子には嫌われてないだろ
男性が残念に思っただけで。
吉岡里帆はネットで出してる写真集を紙媒体では売って欲しい
そして映画やドラマの番宣の時だけでいいから水着グラビアをやって欲しい
あとはどんぎつねみたいな癒される可愛いキャラで映画やドラマに出て欲しい
ナマポドラマなんて誰も見たくないドラマはやらないでほしい >>80
ならアニメの特典目的の連中も排除しないとな 演技力もないしルックスから見ても
脇役で輝くタイプだろ
主演が誰だからってか物凄い地雷臭のあるタイトルに問題があるんじゃね?
またクソ映画の失敗を主演のせいにする映画サイドの印象操作かよ
吉岡すきやわ
何でこんな叩かれるかわからん
映画は見ないけど
つまらないにも程がある そしてカメラブレブレで気持ち悪くなるという タコ!と言いたいのはお客だろう
主演て阿部サダヲじゃないの
あとこの映画は役者より内容に問題がありすぎる
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 人____)< それ吉岡美穂や
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
>>1
被害者ビジネスナマポドラマは嫌われる
怨むなら原作者の柏木ハルコ さあこれから、という時に佐藤に喰われて大暴落
名前を検索すると目頭切開とサジェストされるあたりも厳しい
喰った佐藤は無傷でお顔のメンテも叩かれないのにきびしいものよ
>>104
なんだよ
ネトウヨの都合に悪いドラマにでたからとばっちりで標的にされたんかよ
あーあ 俺が知る限りでは阿部が出てて面白かったのはうずまきだけ
>まさかの大コケを記録してしまった。
言うほどまさかか?
いまこんだけ嫌われてるなら
俺んとこに嫁に来る可能性も
わりかし上がってますよね?
人気のないオカリホを大人気なくディスるスレは大人気
カメラを止めるなを見ろ
ステマでもヒットしただろ
有名女優で客集める時代は終わった
漫画の実写化もジョジョで気づいただろ
SNS時代は偽者作ったら直ぐに広まる
ドラマも爆死だし只のゴリ押しだよな、この子 主役より脇役で光るタイプだと思う
絶妙な角度で撮すと、まあ、なんとなく可愛く見えないこともないが。
普通に見ると鼻が気持ち悪いってのは隠しきれません。
あんな鼻の奴は無理。
>>55
しかも、そいつらルックスに魅力ないから
演技が上手いとかいってメディア操作だからなあ この映画ではないけど、子供とイオンシネマ行ったら貸切やった
別にメリットもデメリットもなかったけど何となく得した
>>52
カルテットはトリッキーでくせの強い役がおもしろかったぞ。 つまらんけど主要キャストのネームバリューだけで観に来るだろと考えて企画したのかな
映画自体が面白いならまだしも、つまらないのにキャスティングによって金払って映画観に行く人がいると考えた企画側の人間の感覚を疑うわ
なぜ女優の魅力のせいになるんだよ
そもそも女優から魅力を引き出せない監督がダメなんだろ
>>108
いや、明らかに朝鮮大好きな内容が避けられたと言わずに女優に責任転嫁したアサ芸の問題なんだが? >>119
本人が言うように演技力に自信があるなら嫌われ役、憎まれ役を目指せばいいのにな
鍋パーティーのとき、男がいる時だけ甲斐甲斐しく世話を焼いて
男が帰ったら急に何にもしなくなる女の役とか似合いそう 今んとこ女優ってよりグラドルがドラマに出演してる程度
こういう映画制作したいと思った監督とか、恥ずかしくないのかな?
笑えないしカメラで酔いそうになる映画
誰が出てもこりゃダメだろ
>>7
若おかみと席数同じなら若おかみが上になると断言するわ。 このタイトルで見に行こうという気になるかというと微妙
多分誰が出てても躊躇すると思う
映画館でこの映画の宣伝流れてたけど、えっ誰がこれ見るの?って思ったわ正直…。
たとえばアメリカの国民がケント・ギルバート氏を見て、
「あいつは日本人と話す売国奴!」などと言うでしょうか?
言いませんよね。
もちろん日本人もケント・ギルバートと話す日本人を売国奴と言いません。
欧米人と交流することは自由や民主主義を共通の理念とする国家の人間なら当然のことです。
ところが朝鮮、韓国、中国の人々は日本人が欧米人と交流することに腹を立てます。
「我々は同じ東洋人だ!アメリカ人より特別扱いしろ!カネや特権を寄越せ!」と言い出すのです。
さて、誰が人種差別主義者でしょうか?
日本人が朝鮮、韓国や中国の人間より欧米人と交流することを好むのは当然のことです。
お互いが同じように自由や民主主義など共通の価値観と理念を持っているのですから。
ところが独裁国家であったり異様な反日教育で染まった朝鮮人や中国人は言います。
「自由も人権も民主主義もどうでもいい!欧米人より同じ東洋人を特別扱いしろ!」と。
さあ、誰がレイシストでしょうか?
挙句の果てには「俺達だけに好意を持て!」と言い出します。
もはや頭のおかしい薄気味悪いストーカー、サイコパスでしょう。
地球上で最も忌むべき存在であり、真っ先に避けるべき人種。
それが中国人であり朝鮮人だと彼ら自身が証明しているのです。
【アインシュタイン旅行記発売】「日本人は上品で魅力的。愛し尊敬すべき国」★6
http://2chb.net/r/newsplus/1528969737/ >>24
銀魂見に行った時にCMやってたが
とんでもないこけ方すると確信したわ
なんで普通にやらないのか
ケンカツよかったのにぶち壊し 映画どころか、レンタルも調子悪いこのご時世
映画なんて簡単に当たるもんじゃねーな
ハリウッドですら、チョンシナ企業に頼る有様
寧ろどこに需要があると思ってたの?
目頭切れ込みすぎて福笑いみたいで怖いし性格も微妙だからなんだかね…
あいみょんが作った吉岡里帆と阿部サダヲが歌う劇中歌は最高にいいよ
この最近ずっと聴いてる
グラビアがエロいってだけで5ちゃんで大人気だった人
主役には地味だしな
地味な邦画に地味な主役、それでも当たる作品はあるけどそんなものは珍品中の珍品なわけで
ただでも見たくないな
それ以前に受付でこのタイトル告げる勇気は俺にはないw
つくづく自主製作映画数本を上映した方がまだ入るよ。宣伝費もかからない。
>>1
阿部サダヲが出ているから観ないって人間もいるってこと忘れるな 千葉きゅんだけを目当てにレディースデイ2観に行こうかと思います
座席に余裕あるならラッキー
Why is it that we rejoice at a birth and grieve at a funeral?
It is because we are not the person involved.
なぜ我々は出産を喜び、葬儀で悲しむのか?
当事者ではないからだ。
Mark Twain (マーク・トウェイン)
配給映画で歴史的オオコケになるのでは
櫻の園とかデビルマンとか神舌よりやばいだろ
思えば俺が色んなスレで
「能年玲奈隠れ巨乳すぎ」ってこの画像貼ってた頃が一番良かった これは濡れ場ヌードで名誉挽回の流れ…!
吉高由里子とか安達祐実みたいに脱いだら演技派扱いなるからね!
たしかに歌は良かった
なんであんな映画にしたんだろ
>>154
タイトルって大事だよな
ネット予約勢だけじゃないんだから
せめて「吉岡里帆の母性〜子守唄〜」くらいソフトなタイトルだったらな >>1
肉便器は短命ってこと忘れんなよ
老いたガバガバ女は廃棄だぜ 俺、阿部サダヲ?だっけ?あれが生理的に受け付けない
映画でヒット出せば延命できたのにね
顔が宇宙人みたいで気持ち悪いのがダメなんかな
そもそも、日本映画を見る人間がいることが信じられない
スレたいの
『席がガラガラすぎて怖い』のほうが映画としておもしろそう
題名で中身全部語ってて誰が観に行くの?
ラノベとかもそうだけど
>>1
>1位が千眼美子の舞台挨拶も大盛況だった長編アニメ『宇宙の法 黎明編』
www 初週の8倍として、最終興収2億5千万円でフィニッシュ予想
俳優で興行収入が
左右される映画なんかないのに
脚本(設定)と監督だよ
大川隆法の潜在力ぱねぇな。まだあの芸風で通用するんだもんな