◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【TBS ゴロウ・デラックス】稲垣吾郎、坂上忍と初対談 SMAP時代は「おまえの代わりなんていくらでもいる」 ->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1538742027/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
2018.10.05 18:00
https://www.news-postseven.com/archives/20181005_776836.html?PAGE=1#container (画像は『ゴロウ・デラックス』公式Twitterのスクリーンショット)
毎週1冊、話題の本を紹介。稲垣吾郎(44)が作者を交えて深いトークを展開する『ゴロウ・デラックス』(TBS系)。
4日深夜放送回では司会などで大活躍中の坂上忍(51)がゲスト出演。稲垣と共に著書『おまえの代わりなんていくらだっている』(新潮社)に当てはめて「芸能界での立ち位置」を熱弁し話題となっている。
■稲垣×坂上の初トーク
バラエティー番組で少し絡んだことはあったものの、「ほぼ初トーク」という2人。坂上の日常で感じた怒りやこだわりを綴った著書を読んだ稲垣は、「共感できる部分が多い。面白かった」と感想を伝える。
タイトルについて坂上が「僕のことでもあり、皆さんそうだってこと」と語ると、稲垣も共感。芸能人は特にそう考えている人が多いと持論を展開し、自身も「ずっとそう思っていた」と熱弁。
「あんなアイドルで?」と驚きを露わにする坂上に、稲垣は解散したSMAPで活躍していた時期に感じていた想いを吐露しはじめた。
■SMAPを会社に例えると…
「SMAPっていう会社があって、代わりはいるんだけど今はそこで役員として働かせてもらっている。そんな感じ」と当時を振り返る稲垣。
さらに、坂上の著書から抜粋した「伸び悩んだら、積み上げてきたものを捨てることも大事」という主張に「難しいことですよね」と静かに本音を漏らす。
坂上は、役者として監督に「剥がす」作業をしてもらってきたが、本当にキャリアや固執した考えを剥がして「自然体になれたのがバラエティー」だと明かすと、稲垣も自身の経験を振り返る。
■現在は「個人商店」
力が抜けてて良かったと稲垣の芝居を絶賛する坂上に、稲垣は「今は何も気にしない、作らなくなった。背負っているモノが無くなったのは大きい。グループじゃなくなったので『こういなきゃいけない』っていうのがなくなった」とSMAP時代との変化を述べる。
坂上から「(SMAPという)大企業から何になった?」と問われ、「個人商店。つまらなかったわけではないが、リラックスして今はやれている」と現状を楽しんでいることを明かした。
■稲垣の「代わり」はいない
SMAP解散後、草g剛・香取慎吾らと新たな場で活躍する稲垣の本音に、視聴者も敏感に反応している。
※ 全文は記事でご覧下さい。
参考
稲垣って別に身長高くないよな?
坂上って小さかったんだな
坂上忍って、毒舌時代の有吉の代わりでここまで売れた人なんだけどね
>>2 坂上忍が172cmで稲垣吾郎が175cmぐらいが公称で
キムタクも稲垣吾郎と同じ身長と言ってるけど
実際に厚底履いてないキムタクとふつうの稲垣吾郎見たことあるけど明らかにキムタクの方がチビだった
今の若いのにはこれ禁句らしいな
すぐ辞めちゃうから
>>2 「こうじゃなきゃいけない、というのが無くなった」
=底の厚い靴を履いても良くなった
坂上て一度完全に消えたのにどうしても戻ってこれたんだ?
下っ端の代わりがいくらでもいるのは当たり前だから言うまでもない
代わりがいるいないというより、いなくても問題ない人
#かくサン希望RTお願いします
#東京五輪 には
#SMAP が
必要です!
#東京五輪組織委員会 に
日本を代表するスターは
#SMAP しかいない!
と、訴えましょう!
#世界に一つだけの花企画
ゴロウデラックスは見てる
ゲストが割と良い
うんこドリルとかこの番組で知った
もともと稲メンが嫌いじゃなかったのもあるが、
中居が「女にモテるのはゴロー」とか言ってたのは
なんとなくわかる気がする
仮に一緒に飲んでも不快にならない気がするw
ゴロウデラックス好きなんだけど、純粋な作家回の割合をもっと増やしてほしい
芸人とかの回はあまり見る気がしない
>>20 あー。わかる。
木村中居香取とは飲もうと思えない。サシで向かい合うのも荷が重い。
草なぎは酒入って騒がれたり脱いだりがちょっと…興奮しだしたら手に終えない感があるからな…
ジャニーさんの口癖なんでしょ
言われたことないジャニーズいないんじゃないの
>>9 会社の代わりだって幾らでもあるからな、そら
>>9 これくらいですぐに辞めるなら会社にとってはむしろラッキー
一番タチ悪いのは、なかなか辞めない無能
例えば、おまえら
>>11 だって、坂上って番組にいるととにかく凄い便利じゃん
あれっくらいの働き盛りの年齢で、でも、芸能界の古老、大御所
と片っ端から接点持ってるからな
>>1 キムタクよりいい歳の取り方してるな
CMもよく見るしSMAPの時より生き生きしてるな
普通に役者でやっていけそう
SMAPって単語はNGじゃないんだな
>>32 屋外で歌歌ってる動画みてみろよw
相変わらずのあの髪型だし、
今が閉店前のセールみたいなもんだろうね
たまに週刊新潮買ったときに読むけど、坂上忍の連載で面白いと思ったことがない
あれをまとめた本だろ?売れるのかねあれで
現在のキムタク167cmぐらいかな
>>11 さんま御殿にコンスタントに年数回位呼んでもらって潔癖トークと毒舌がテレビ関係者に評判が良かったから
芸能界首になってもいいという覚悟でしかできない発言がある 名無しさんに近い発言
坂上は吉本の不倫にさえキバをむく恐ろしいやつ
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の反感を募らせ、怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 創 価
ジ ャ ニ ー ズ
個人事務所だからギャラ安く設定できて「1本分のギャラで2本出ます」的な取引きでテレビ出演率がめっちゃ高い人々。
・坂上忍 アヴァンセ(個人事務所)
・ヒロミ 株式会社ビィー・カンパニー(個人事務所)
・梅沢富美男 株式会社富美男企画(個人事務所)
・長嶋一茂 ナガシマ企画(個人事務所)
視聴者が求めているからテレビ出まくりなのではない、テレビ局の経費の都合による視聴者を無視した人選なのです
特に赤字のフジテレビで上記タレントを使う傾向が強い
テレビ局は安物を視聴者にゴリ押しするのをやめてください
>>47 この程度で充分だよ
なんで芸能事務所を潤す必要がある?
同じ人ばかり出ると単につまらなくなるからじゃないの?
ドラマばかりじゃなく映画や主演舞台で数多くの実績と演技力を認められている稲垣に
子役あがりのろくにキャリアもない脇役俳優の坂上が「力が抜けてて良かった」とかw
なに勘違いしてるんだか
大企業から個人商店になって
でかい仕事は出来なくなっても自分で選べて環境整えることは出来るようになったし
その自己責任の自由さに押しつぶされて企業勤めに戻る人もいるし
何があってるかだよね自分に
>>9 代わりがいくらでも居るなら辞めても問題ないんじゃない?ていうか別に辞めてもいい相手だから言ってんだろ?何でんな根性無しみたいに言ってんだ?代わりはいくらでも居るんだろ?
稲垣吾郎、以前はこんなに話せる奴だとは思ってなかったわ
241スマ姐さん2018/10/06(土) 09:19:23.45ID:PJCwWkUD
稲垣の魅力
安心して見下せるレベルのスペック
顔 アイドルにしては不細工
スタイル 頭でかい もこみちと並ぶと悲劇
髪型 天パしかもはげ
頭 悪い
性格 悪い
いじめられるタイプのブスの大人しいファンしかいない稲垣
頑張って数少ないファンが可愛い可愛いと褒め生やすが世間ではブス扱いが当然のださいタレント
すでに消えたタレント
なのにいつまでもトップアイドル気取りで身の丈をわきまえれない稲垣
木村拓哉や中居や香取がいなきゃ売れなかった稲垣
>>46 自分に厳しい奴ならここまで残って無いだろ
>>47 お前さんの主観では?安けりゃいいならドラマなんて本気で学園祭の演劇レベルになるんじゃねーか?
坂上は上沼によく呼んでもらってたのでそこでトークや司会力を勉強させてもらったと思う
>>51 >でかい仕事は出来なくなっても
でもパラサポとか国際パラの公式親善大使とかナショナルタレントの仕事もしているし
それってでかい仕事だと思う
さらにジャニーズ事務所があれだけ切望していたオリンピックの仕事も少なくともパラの開会式とかは担当するだろうし、その関連で五輪にも関係するだろうし
それって芸能人としては一番にでかい仕事なのでは?
何の映画か忘れたけど、殿様役の狂った演技はうまかった
>>61 欽ちゃんの後継者って
そう言う意味も含めて香取だな。
>>38 でも、キムタク別に体型って目に見えて変わってるわけじゃないよな
なんで若い頃って今見てもかっこいいんだろう?普通ロン毛ってスタイル
いいやつじゃないと厳しいはずなのに
>>62 13人の刺客
役所広司主演で三池崇史監督
>>64 最近は明らかに着ている服がださい
ださいというか年齢に合ってない
>>61 さっきのは一般人での例えのつもりで書いたけど
スマップに置き換え直していうと
五輪関係は名誉ある立派な仕事だけど
やっぱ芸能人はテレビに出てなんぼだと思うなー
キムタコやら浜崎あゆみやら
ここまで笑い者になろうとはw
坂上に誉められてもな
今の本人へったくそな演技だったような
>>64 顔に何か打って膨張、弛む。また打つを繰り返すとああなるらしいぞ。
キムタクはホントにバカ。吉永小百合路線行けば良かったんだよ。
せっかく長年サーフィンやってんだから、地球温暖化による海面上昇問題とかにイッチョカミして講演会するとかさ。文化人絡みに持ってくコース。
吉永が原爆詩の朗読ライフワークにしたり、左翼文化人を取り巻きにして自身の価値を高めてたの参考にするだけでいいとこまできてたのにさ。
吉永の「北の〜。」みたいに「海の〜。」シリーズにして。そしたら演技力日焼けどうこうなんて言われないし。
若手に共演させて頂いて恐縮です!って言われるポジも確保。(見ないけど)
このコースは容姿を保つのが最低ラインになるけどな。
今の若手や売れ筋に合わせる路線はもう無理。
昔脇役で出た時代劇映画の稲垣は評判が良かったそうだから
今後の俳優活動を結構楽しみにしてる
ジャニ所属の時は稲垣に来たオファーを事務所が断ってたけど
ジャニ抜けた今ならチョイ脇役でも悪役でも何でもアリだろ
常にトップの経験と能力の俺は優越感^^
お前等の代わりなんていくらでもいる負け組廃人共m9 嘲笑大爆笑
坂上なんて役者としては三流で、代表作もあるようなないような感じだろ
いいともでブレイクしたからって調子乗りすぎ
>>74 来年公開の映画が主演2本脇1本あるよ
3本とももうすでに撮影終了してる
主演の一本はTIFFコンペ選出
>>38 え、これキムタク?
ちっちゃいし、細せーな。手も足も細い。
子供みたいだな。
最近のキムタクがかっこよくないのは
ヘアメイクやスタイリストが逃げたのもあるだろう。
別に何もやらかしてないジャニーズタレントでも関わり合いたくないと避けられるようになって
長瀬が自分で髪をセットしててファンはがっかりしてるとか。
いくら素人が適当にやっても長瀬はあんまり変わらないけど
キムタクのヘアメイクとスタイリストは凄腕だったんだな。
>>25 「おまえの代わりはいくらでもいる」って言ってたのはジャニーでなくて
メリー婆
>>15 それが稲垣の口から出たというのが驚愕の事実
文春に載った5人の不仲説を全否定する稲垣のインタといい、地上波や
大手週刊誌でSMAP自身がSMAPの名前を出して話ができるってことは
SMAP側に有利な方向に状況が変わってきているということ
稲垣はトイレで隣になったことがある
175cmはあるよ
>>81 このババアとじじいは警官のマッチポンプなのよ
ババアが怒って
じじいが慰めるの
ヒモ男のテクニック
>>2 たぶん176くらいあるで
キムタクに気遣って小さめに公表してたパターン
>>80 どんなにイケメンだった奴でも
40過ぎで
20代や10代に勝てるって奴はいないわな
若さって、武器だからね
>>38 顔がデカイからタッパ的にどうにか170越えてるだけで体格的には160台のチビなんだろうな
>>1 稲垣の代わりは
いくらでもいるだろうね
唯一無二ではないもんな
そうだってのなら、何の才能において
そうなのか???ってなるわな
「稲垣吾郎」
このタレントにおいて、唯一無二なだけ
芸能界で、何か芸があり、それがトップレベルってことはないからね
スマップってアイドルで売れただけだわな
学校や友達でもそうだけど
>「おまえの代わりなんていくらでもいる」
これな???「抜いてみた時に成立するのか??」
ここでわかるわな
成立するのなら、「代わりはいくらでもいるのさ」
むしろ「代わりの方が優秀」ってこともあるわな
お前等の学校の友達や遊びにしてもな??
「合コンやってます」とかでも同じ
A君を抜く、B君を抜く・・・・・とかな???
A君がいつも、合コンの話を持ってきてたのなら
A君の代わりは、そのグループにいないのさ
A君がいなくなった途端、そのグループは合コンできなくなる
ってだけな??
違うB君を抜いても、それができるのなら、それはB君の力ではない
ってこったわな
>>52 違うね??
君は独裁者か??
しかも「会社の上司位で」って話になるで??
君にその権限があるの??
「辞めろ」って君が採用して、雇ってるの??
君が給与を出してるの??
君すら「企業が雇ってる、いち社員なだけ」やで??
勘違いがすごいわな
その若い奴は「企業に雇われ、企業が採用、企業がやってるだけ」
ってことやで??
企業は「その若い奴を使いこなしてくれ、マネジメントしてくれ」
ってことで、君を「上司のポジションに置いてる」んやで??
頭、大丈夫か???これがわかってない馬鹿多いもんな
>>52 君がオーナー社長で
そうやってるのならわかるで
一般的な会社だと
企業は株主の所有だからね??
企業の経営を雇われ経営者がまかされてるだけ
株主総会やそっちだと、株主に経営を追求されるで??
そりゃ所有は株主だからね??
何を君は勘違いしてるんだか
君が辞めさせる権限がないからね???
どこに解雇権を君が持ってるってなるわけ??
芸人とか坂上とかもう誰でも出すんだな
いっそ写真集持ったグラビアアイドル出せばいい
代わりがいない奴なんてほとんどいないだろ
1000人にひとりぐらいだ。他は全部やめたらやめたでなんとかなる
吾郎ちゅんが宝生舞と結ばれてばなぁ〜菅野ちゃんでも良かったけど。
他のメンバーに少したりとも影響あったと思うんだけどなぁ…
キムタコが静香は最悪
まー
賢い若い奴だと
「辞めさせられたら」
今度は、その企業の株を買い
株主総会で、内情を知っている、株主、所有者として
内部の問題を追及できるわな
「その上司に問題がある」って追及できてしまうからね
辞める前なら、上司の方が格が上だろうが
辞めてしまい、その企業の株を買った時点で
上司より格上
「企業の所有者として、内部の上司の責任を追及」できてしまうわな
完全に勝ち確だわな
>>9 若いのは忍耐力がないとかじゃなくて売り手市場だからだぞ
別にここじゃなくてもどこでもいいんだからな
氷河期世代はしがみついてないと死んじゃうけど
>>25 亀梨も堀越進学を希望したら
「吹けば飛ぶようなお前が行く場所じゃない」って言われたんだっけ
ゴロちゃんブログ読むと今までいかに粛々と教養を磨いてきたかよく分かる
仕事でお世話になった人に感謝を忘れず人脈大事にしてきたから独立しても全然大丈夫だった
努力が一番
>>104 おまえも教養磨けよ
こんなところでゴロちゃんとか稲垣も頭悪そうなファンいてかわいそうだなとしか
企業の所有者として
企業のパワハラを追及
改善させたらいいだけやからな
その若い奴は、内部の事情を知ってるからな
あらら、真実が世間に晒されるわな
当然、他の株主も同意、賛同することになるで
まー、くっそ株を持ってた方がいいが
持ってなくても、いけるからね
稲垣が「SMAP」て口に出したの?
アベマのネット番組では絶対に口にしないようにしてたよね
話の流れになっても「前のグループ」「前の事務所」とか言って
ジャニに言わないよう約束させられてたわけじゃなかったのか
ならどんどん言えばいいのに
変に言わないから不自然だったよ
>>105 そんなことはいうためにここにきてるのかお前はw
>>108 今番組見たけどたしかに稲垣本人がSMAPて言うてたわ
しかもテロップ付きで
まあよく分からんな 最初は出さない方が良いというスタンスだったのか、それともAbemaはそうなのか
SMAP時代は中居にネタにされ馬鹿にされる役まわりだったからそりゃ今の方が本人は満足だろうな
>>108 文春の阿川佐和子との対談でも結構自由に話してた
>>72 それもハセヒロが脇
でも爺専の自分は父親役の石橋蓮司との共演の方が嬉しいけどw
>>66 キムタクはスマップ全盛期時代も私服はやばい
中居が私服変キャラだったが、中居より方向が違うけど
なんかおばちゃんっぽい感じで絶妙にダサい
スタイリストついてるとかっこよかった
>>77 主演より脇の一本が気になるなあ
タイトル知ってたら教えてください
時代劇の十三人の刺客を調べたら今月半ばにちょうどスカパーで放送があるのな
初見だから楽しみ
SMAPはキムタクと中居が飛び抜けすぎて他三人と対等の力関係ではなくなりバランスを欠いた
飯島ジュリーがどーとかでなく結局グループが解散になった最大の原因はそこにある
今は草なぎ香取稲垣が同じ目線の高さで仕事できていいチームになってる感じ
稲垣って食パンマン的だよな
嫌いじゃないよ、人気ないけど
メリージュリーがSMAPとか言えないように縛りまくったら
不自然過ぎて事務所のイメージが余計に悪くなったので
慌てて許可出したんじゃないの?
>>118 いかにもわかったようなことを言っているが何もわかってないw
皆さん色々キャラ付けしてますけど
うちの稲垣のキャラは他にいませんと
中居が吹き出しながら自慢してた記憶がある。
他のメンバーが個性が強烈なので空気みたいに目立たなかった。
でもただの変わり者じゃなくて扇の要みたいな存在だったのが
稲垣すごいと見直した。
>>118 SMAPファンじゃなかったが
なぜかななにーを楽しく見てる
解散してよかったんじゃないかw
そこまでSMAPが大きな存在だったとは考えなかった
今が楽であればもう望まないべきだよね
>>115 中居が女に人受けが悪い格好はデビュー後数年だよ
その後は
中居の私服は可愛くておしゃれで芸能人って感じも残しながら
一般人でもいいと思える清潔感があるファッション
キムタクは私服のセンスが悪かった
慎吾はマニアックでアパレル関係の人好み
吾郎は無難
剛は男が好きそうな格好
俺の代わりはいねぇんだよw
と勘違いしてた人は沈んだね〜
吾郎さんに限らずメンバーみんなそう思ってそうだ
1人については?
>>73 確かに海から環境問題に行っておけば美味しかったな
せっかく被災地復興とかやってたのにそのキャラを活かせないとかアホだわ
難しいこと覚えんでもゴミが〜言ってるだけでもよかったのに
>>136 無理
頭が悪すぎてそういう事を台本なしに喋ったりするとボロが出まくる
>>136 海亀が産卵する場所で立ち○○○してる所を
週刊誌に撮られるような人だから無理だと思う
どこに行ってもキムタクはボロクソだな
どこかで絶賛されてるスレはないのかよ
あっても行かないけどさ
「SMAP」ってワード出したの?なんか口止めされてるっぽいけど
>>127 http://www.tbs.co.jp/goro-dx/backnumber/ 2018年
#317:2018年10月4日
【ゲスト】坂上 忍
【課題図書】「おまえの代わりなんていくらだっている」(新潮社)
#316:2018年9月27日
【ゲスト】高橋 弘希
【課題図書】第159回芥川賞「送り火」(文藝春秋)
#315:2018年9月20日
【ゲスト】山里 亮太(南海キャンディーズ)
【課題図書】「天才はあきらめた」(朝日新聞出版)
#314:2018年9月13日
【ゲスト】石井 亮次(CBCテレビ・アナウンサー)
【課題図書】「こんにちは、ゴゴスマの石井です」(ワニブックス)
#313:2018年9月6日
【ゲスト】朝吹 真理子
【課題図書】「TIMELESS」(新潮社)
#312:2018年8月30日
【ゲスト】松岡 修造(第2戦)
【課題図書】「弱さをさらけだす勇気」(講談社)
#311:2018年8月23日
【ゲスト】松岡 修造
【課題図書】「弱さをさらけだす勇気」(講談社)
#310:2018年8月16日
【ゲスト】廣野 篤
【課題図書】「小学館の図鑑NEO イモムシとケムシ」(小学館)
#309:2018年8月9日
【ゲスト】島本 理生
【課題図書】「ファーストラヴ」(文藝春秋)
#308:2018年8月2日
【ゲスト】ヤマザキ マリ
【課題図書】「オリンピア・キュクロス」(集英社)
#307:2018年7月26日
【ゲスト】北方 謙三
【課題図書】「チンギス紀」(集英社)
#306:2018年7月19日
【ゲスト】山田ルイ53世(髭男爵)【後編】
【課題図書】「一発屋芸人列伝」(新潮社)
#305:2018年7月12日
【ゲスト】山田ルイ53世(髭男爵)
【課題図書】「一発屋芸人列伝」(新潮社)
#304:2018年7月5日
【ゲスト】天童 荒太
【課題図書】「ペインレス」(新潮社)
#303:2018年6月28日
【ゲスト】辻村 深月
【課題図書】「かがみの孤城」(ポプラ社)
#302:2018年6月21日
【ゲスト】ジェーン・スー
【課題図書】「生きるとか死ぬとか父親とか」(新潮社)
#301:2018年6月14日
【ゲスト】角野 栄子
【課題図書】「魔女の宅急便」(福音館書店)
#300:2018年6月7日
【ゲスト】鴻上 尚史
【課題図書】「不死身の特攻兵 軍神はなぜ上官に反抗したのか」(講談社)
>>130 >>50 坂上はなにしろキャリア高いし
育成分野でも実績あるからね。
稲垣はまだまだ所詮ジャニがなにかやってるの域から抜けてない。
今後抜けるのかは知らないが
>>68 テレビじゃなくてもいいが
自分の名前を看板にした仕事の成功だろ。
>>143 十三人の刺客だって高評価されてたのは
現アイドルの、あのSMAPの稲垣吾郎がこんな外道役を!みたいなギャップ評価だし
サイコキャラ演れば大概評価されがちだもんなー
本当の真価は今後の活動で問われていくと思う
脇で出てればいい味出してるけど主演ドラマは本当ロクでもないのしかないし
今夜Abemaで
誰も見ない7時間負け組ジジイ3人番組
予算は第一回の20分の1。
>>38 これまた結構底が厚いなとわかる靴を履いてるねw
>>148 今の泥舟ジャニーズ事務所を見ても、残った方が勝ちなんて思ってるのか?
>>28 そう単純じゃないわけよ
採用するのだって手間かかってんだからさ
そらクビにしたいなら話は別だが新卒採用ですぐ辞められたらほんと無意味になる
>>149 そうか。じゃあその評価が正当なら今後代わりの利かない役者にもなれるだろ
つかキャラより名前が先に来る役者はダメだからな
数年後も役者として演っていけてるのか楽しみにしてるよ
>>151 低能低学歴底辺高卒情弱百姓引き篭もりジジイは
一家全員今すぐ射殺されておけ。
>>2 随分前だけど新宿のクラブでみたことある頭小さくてすらっとしてカッコよかった
周りに居た一般人の客やモデルより背は高かったから176は絶対ある
>>20 YouTubeのテンション見てると草なぎはわかるw
他の3人のことも
>>74 稲垣のヒャッハー系悪役好きなんだけどなかなか見る機会なくて悲しい
>>145 本人とのギャップがありはまり役で最高に良かったね
SMAP自体に「お前たちの代わりなんていくらでもいる(TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、キンプリ)」と宣告して、解散させたジャニーズ事務所副社長母娘。
>>141 こいつは特別なのw
ジ*ニ羊両方のス*オキだから
こいつだけ得してるのみてもわかるだろうw
>>32 >>82 >>108 >>122 アベマで一般の人気ブロガーがゲストの時「スマスマで…あっ…」みたいなこと言った時に
稲垣が「世間ではなぜか言ってはいけない(地図の3人とか元SMAP本人に)みたいな風潮になってるみたいですがぜんぜん言っても大丈夫ですよ」
とも言ってたし
元SMAP達はSMAPの名前とかを言えないのではなく言わなかっただけ
今メンバーそれぞれが新しい方向へ歩き出し始めたばかりだからSMAPという名前と話題に引っ張られ過ぎないようにしてただけだと思う
雑誌でもジャニーさんには感謝してると稲垣と草gも言ってたし
>>158 踊る大捜査線の鏡くんか
あれ良かったよね
あと月9で上戸彩のクズ兄役やったのも良かった
見た目は爽やかなのに、陰でじわじわ苦しめるようなやつ
ゴロウデラックスは通常日の目を見ない著者たちの本音を引き出してナンボ。
テレビに出まくって散々屑発言繰り返している奴を持ち上げても番組としての評価を落とすだけ。
屑坂上が出てたの分かった時点でこの回の視聴切ったわ。
未来から来たけどお前ら心配するな。
SMAP再結成してて紅白の大トリだったぞ。
>>165 いや本人達が言うのはダメだが周りが言うのはいいんだろw
「SMAPという名前と話題に引っ張られ過ぎないように」というのなら周りにも言ってほしくないだろが
固有名詞は言わないが(その時は)内容的に言ってるようなものな発言はいくらでもあった
だからやっぱり言わないようにしてたというより固有名詞は言えない!て感じだよ
このヤフー記事に対して「もう一度背負って下さい」とコメントしているファンが少なくなかったのには引いた
日差しで焼けるのが嫌がったりエッフェル塔上がるのに並ぶの拒否ったり吾郎ほんとオモローだった
ゴローはやっぱりSMAPに必要だったんや。いることでバランスが段違いでよくなる
紳助が消えて、坂上がそのポジションについた。
有吉は何もかも中途半端だったから、席を奪われた。
>>175 バランスが崩れたからこうなった
ゴロー云々の問題じゃない
>>176 嫌いなやつほどテレビに出まくる
そしてテレビを観なくなる
この時見ていたが、稲垣はモーホーでも話し方とか礼儀正しくて好感持てる。
秘めてんのはキムじゃないのか
ラジオで未だにSMAPのタイトルつけてるし
坂上が成功した体で喋るのが気に食わない
フジテレビのPに気に入られただけだよね?
>>47 個人事務所だから
バーターしなくてすむから
番組制作する側にとってめちゃくちゃ楽
>>182 レギュラー番組ほぼ同じスタッフの名前があって怖い
努力半分・運半分。運次第で別の人がこの席に座っていたかもれしれない。人生分からない。
40代のSMAPの代わりになるオッサンいないやろ
木村だけ不摂生が祟って汚ならしくなったが、吾郎ほど見目麗しいオッサンは他の事務所にはいない
ゴロウデラックスって稲垣とマツコの番組じゃないの?
>>181 それは9月まで。
10月からはついていないし、ゲストに嵐二宮。
>>188 著者が出演して本を紹介する番組。
芥川賞作家・高橋弘希の経歴がすごい 漫画家・プロ棋士を目指しバンドマンから小説家?!
稲垣吾郎さん(44)が司会を務める読書バラエティー「ゴロウ・デラックス」(TBS系)に28日、作家の高橋弘希さんが出演した。『送り火』で第159回芥川賞を受賞した高橋さんの驚きの経歴が明らかとなった。
https://www.bookbang.jp/article/558941 >>186 >吾郎ほど見目麗しいオッサンは他の事務所にはいない
目鼻口一つ一つはそうでもないけど全体的にバランスがいい
それとスタイルがいいからというのもある
がファンが言うほどのことはない
>>191 雨上がりのステップの屋外ライブ動画見れば
3人とも着実に汚くなってるのが分かるわ。
lud20250212161034このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1538742027/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓この板の人気?スレ↓(一覧)
・【野球】日本ハム中田、8000万円UPの2億8000万円、3年総額10億円 FA行使せず残留
・【文春】松本人志「SEX上納システムはある」「週刊文春」告発女性たちが猛反論。「たむけんタイムもありました」と核心証言も★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
・【洋楽】ロックは生き残れるか? 高齢化するレジェンドたち ロックの衰退…ヒップホップが「若者文化を代表する声」に
・【テレビ】小倉智昭氏、被害女性が小出恵介に金銭要求なら「批判される点も出てきてしまうのでは?」
・【テレ朝/モーニングショー】<岡田晴恵氏>療養ホテルに「医者いない」発言が物議 !「またデマ?」疑問の声... [Egg★]
・【乃木坂46】“絶品ボディ”秋元真夏、写真集1位獲得に大喜び「これからもみなさんの心をズッキュン」 累計発行8万部のヒット
・【ボクシング】井上尚弥、ロドリゲスに2回KO勝ちでWBSS決勝進出 IBF王座獲得で日本人2人目の主要4団体制覇 ★7
・【テレビ】<マツコ・デラックス> 私物の弁償を部下に求める上司に異論!「ウソでもいいから『弁償します』って言って欲しいわよね」
・【AKB48の総監督】向井地美音(22)、“人生初”茶髪に大胆イメチェン!「可愛さが増した」絶賛の声殺到
・【テレビ】日本シリーズ第1戦視聴率 関西地区で22・2%!
・【洋楽】ロックは生き残れるか? 高齢化するレジェンドたち ロックの衰退…ヒップホップが「若者文化を代表する声」に ★2
・ひろゆき氏、50歳未婚率が急上昇について私見「50歳で未婚の人はほぼ死ぬまで結婚しません」「独身の人は早めに東京から逃げましょう」 [征夷大将軍★]
・【サッカー】東京五輪のエースは上田綺世か小川航基か…熾烈な1トップの争いの行方は?
・【野球】セ・リーグ S 0-6 T[4/22] 阪神連敗脱出!今季ビジター初勝利!青柳完封、大山先制3号2ラン、ロハス3号3ラン ヤクルト打線沈黙 [鉄チーズ烏★]
・【芸能】令和の怪物うしろシティ金子、「第1回ヘヴィメタル編み物世界選手権」で優勝
・【芸能】飯豊まりえ:ドラマ甲子園大賞作で主演 「さわやかな青春ドラマができました」
・デヴィ夫人 布マスクは「安倍首相以外の閣僚が使っていませんが なぜかしら!?」🤔
・【芸能】マツコ・デラックス 映画・ドラマの続編をバッサリ「続編なんかいらない」
・【テレビ】<青山テルマ> 世間の「テレビ観てないアピール」に「イラッとする」松本人志も「 腹立つな!」と同調!★5
・【サッカー】<日本代表合宿>ハリル監督、円陣“全開”カミナリ!義務なのに…体脂肪オーバー数名も
・【野球】ワースト記録は94連敗、弱すぎる「東大」は東京六大学野球に必要なのか? [征夷大将軍★]
・【猛々しい】唐田えりか、動揺した様子は見られず淡々ドラマ撮影★4
・【野球】阪神糸原悪送球誘った“守備妨害?”意見書提出検討
・EXIT兼近「今に繋がる過去だからねぇ!出会えてよかったです」「俺だって表の普通の皆様にいつ裏の世界に戻されるかわかりません!」★5 [Anonymous★]
・【バドミントン】福万・与猶ペアが、ヨネックスに移籍!
・【芸能】「実父はいしだ壱成」 谷原章介の長男・谷原七音 2人の父への本音「誹謗中傷もいっぱいあったけど」 複雑な芸能家系も武器に [冬月記者★]
・【芸能】神田沙也加さん、死因は外傷性ショック 窓は10数センチしか開かず 除雪作業をして確認したところ、雪に埋もれた状態で発見 [冬月記者★]
・【芸能】 浜崎あゆみの“すっぴん風”写真に「もうどれが本当の顔だかわからない」の声
・【芸能】「ここまで書かないとオタには伝わらないのか」声優・大橋彩香のライブマナー注意が当たり前のことすぎると話題!!
02:10:34 up 30 days, 3:14, 0 users, load average: 153.09, 163.59, 161.32
in 0.67249798774719 sec
@0.22517609596252@0b7 on 021216
|