テレビ朝日の大型音楽特番「ミュージックステーション ウルトラFES」が17日に生放送され、第3部(後7・00〜9・48)の平均視聴率は14・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。
「Mステ ウルトラFES」は今夏の民放音楽特番のトリ。第1部(後・00〜4・45)は7・2%、第2部(後5・00〜7・00)が9・2%だった。
昨年は第1部(後0・00〜4・45)は6・6%、第2部(後5・00〜7・00)は8・6%、第3部(後7・00〜10・18)は11・4%だった。第3部は昨年より3・5ポイントも大幅にアップした。
今夏の民放各局の音楽特番を見ると、6月27日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2018」第2部(後7・00〜10・54)=8・8%、7月7日放送の日本テレビ「THE MUSIC DAY」第3部(後7・00〜10・54)=14・9%、
7月14日放送のTBS「音楽の日」第2部(後7・00〜9・54)=11・6%、7月25日放送のフジテレビ「FNSうたの夏まつり」第2部(後7・00〜11・28)=12・2%。
放送された曜日や時間帯など、条件は異なるが、日テレ「THE MUSIC DAY」と「ウルトラFES」が同数字でトップとなった。
「THE MUSIC DAY」は6年目、「ミュージックステーション ウルトラFES」は4年目、「音楽の日」は8年目、「FNSうたの夏まつり」は7年目、「テレ東音楽祭」は5年目を迎えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000087-spnannex-ent 星野源ってあんなに微妙な歌い方だった?
イヤホンわるかったとかあるのかな
キンプリデビューしたから若い子も結構見てるのかもな
Mステの放送日を変えれば数字取れるって事だわな
金曜20時は裏が激戦過ぎるんだよ
池沼が15%居るという恐怖。つまり日テレの客がそのままいるってkと。
池沼15%だからもう日本だめかも知んない。
やっぱり世界的にオワコンのロック、バンドを呼ばない方が視聴率高いな
大食いの方見たけど少しでも可愛い娘いないとやっぱりダメなのか
これ番協外れた
15日はRed Swanやらなかったし
生で見たかった
まあハロパ行くけど
タモさん10時間大丈夫か?と心配したが元気そうでよかった
おばちゃんが家にいる時間帯に
ジャニーズの連続
一般層には地獄のような番組だがジャニオタはかじりついたんだろうな
ジャニが出るたびに消して
いなくなった頃にまた付けて、ってのが面倒くさい
>>18
全く一緒でワロタ
最後の方すげえゴリ押ししてて結局みなかったわ >>18
そんな面倒くさいことしてまで観るほどの番組かねw 安上がりで、ダンスやってる学生達も視聴するんだろうけど
◯◯高校ダンス部とのコラボとかうんざりするわ
安っぽい番組になったね
>>18
ほんまそれ
なんやかんや昨日の終始見てられる人選だったのに、ジャニだけがな
ジャニに忖度のMステにそんな事言ってもしゃあないけど タモリはミュージカルが大嫌いなのに
昨日はミュージカル演出の出演者が多かったな
タモリにケンカ売ってるのかと思った
ジャニーズってドラマとかその他の視聴率取れてないんだだし排除していいんじゃないか純粋な音楽番組にしたほうがいい
もうジャニーズ事務所に配慮する時代終わってんだろ
おまえら消してつけて消してつけてみたいな事ガチでやってんのかよ...
こんなもん観る価値あんのか
長時間音楽番組はどこも好調なんだな
そりゃどこもやりたがるわ
ダパンプで30分くらいやるとか
USA3回ぐらいやるとかしてくれ
星野をすごい人扱いしないといけないほどJPOP界隈には人材がいないのかね
寂しくなったもんだ
謎の宇多田だけ収録はなんなんだ
生歌は歌えないのか
DAPUMP見て消したわ
ジャニのミュージカルがクソださかった
90の爺さんの考えるものだからあんなもんか
いい加減タモリ解放してやれ
麒麟と同年代だろ労る年頃
ピンクレディとか藤本美貴とかの過去の映像だけで良い
曲紹介前の一般人の編集は要らない ワイプは勿論要らない
ジャニーズのミュージカル企画で五輪アピールしててワロタ
てか今のJrはブサばっかりだな
ウルトラフェスってやっぱり由来は
Mステのオープニング曲担当しているのが松本だから
B'zのウルトラソウルを意識してんの?
見て聴いて面白かったのはDA PUMPぐらいだったな あとは退屈
3部構成なら毎回DA PUMP出してもよかったw
意外と今回のダンス括り良かったな
同じ集団ダンスでも秋本系、ジャニ系、ザイル系、韓国系、沖縄系という感じで系統の違いを楽しめたわ
自分にはやっぱり沖縄系が良いな
夕方のニュースを見ようとテレビを点けたら白石麻衣が和太鼓を叩いてる場面だった。最初、藤あや子かと思ったwww 白石麻衣の劣化ぶりが酷えな、そこらのキャバクラ嬢と同レベルに落ちてる。ちゃんと、スタッフには分け隔てなく挨拶した方が良いぞ、そういう思い上がりも顔に出て来るから。
DA PUMPが最後にえいうぉーきんざぱーく踊っててわろた、安室見てて欲しいw
安室の特集は中途半端というかテレビ出なかったんだな、素材不足
ジャニはうるせー奴ばっかで歌下手くそ
キンプリはうるさくなくて唯一まともだった
宇多田の曲がぶっ壊れたリズムマシーンみたいで気持ち悪かった
見たかったアーティストが2部に出るから録画したら1部しか録画されてなくて泣きたくなった
>>58
マツケン華やかで素晴らしかったな
DA PUMPとマツケン見られて満足した 島袋寛子、よく声出たな・・・、アレだけかな・・・まともだったの。
けもフレいなかったのに高視聴率だったのか
もっとアニソン増やしたら視聴率上がるよ
グレートショーマンは良かったな
最初はん?っ思ったけど最後は圧巻だったわ
ダンスは脳内消去した
指原の指が印象に残った・・・、なんちゅーか、飲んでいたジュース噴いた。
面白くて普段なら消すのに観てしまった。
若い女ばかりの客に探り探りのピエール瀧が面白かった
あと二人ともカンペ見すぎ、卓球のグラサンが懐古的だった
キアラとマツケンと星野源が良かったな
嵐は楽曲好きだけど口パクだから見ててクッソつまらない
あとジャニミュージカルあれ最悪だろ
お遊戯でも知名度あるメンバーが演ると面白いけどキンプリじゃ有り難みが全くない
そのうえ五輪意識しすぎてて辟易したわ
>>18>>25
ジャニーズメドレーのおかげで高視聴率なのに何寝言言ってるの? ワイプいらんって言う人多いけど
俺はあったほうがいいというかあっても別にいい。
スタジオに人いるのに一応一緒に見てんだなって確認のためにも。
木村カエラが意外と保ってた
高橋優の観客が気持ち悪い
宇多田はもっと売れ線曲歌ってよ
松岡修造頑張ってた
北川景子がw-inds.発言
星野源どうしたの
くらいの感想
>>78
修造、めっちゃ巨人に見えたな。
となりのジャニが小さすぎてw 振付がいい名曲一位が星野源の恋だったのは納得いかないわ!
あれガッキーがかわいいだけじゃん
>>68
てか単純にええ声の歌い手にいい曲歌わせればいいだけの話だろ。
今は下手くそというか凡才に歌を歌わせすぎ。 マイアヒーマイアハー
マツケンサンバ
電気グルーヴのおじさん
U.S.A.
楽しかった
要はMステも日テレも同じような視聴者しか見てないって事だよな
>>86
同意、結局ガッキーありきだって解っただけ。
この曲キライだが初めて観てやっぱりそうかって。
インドチックな間奏が苦手。
(ニロ抜きだっけ?になんでこだわるのか?)
歌もあまり上手くない。 ぶっちゃけテレビが詰まらん時は
アマプラで映画見るようになった
HYDEさん歌う進撃OP見たいだけだったのに出番最後まで引っ張りすぎ
引っ張るだけ引っ張りダンスがテーマだからとトリでなくトリ前になってやっと出す
構成そこまで重視するなら前半にさっさと出せ!
電気グルーブが口パクじゃないのを初めて見たわ
新曲勢と懐メロ勢のバランスが良かったな
>>86
つうか大体ドラマのED映像使えないから本人は間奏でちょろっと踊るだけのMV流して
星野源は踊りも上手!とか持ち上げてんのは無理がありすぎた 上田竜也が女性の肩を抱くファンサしてハイフンが発狂してるな
ダンスがテーマなのに
なんでゆずがしゃしゃって出てきたのか意味わからん
Mステでないと死んじゃう病とかなんかな
一つも踊ってなかったけど
ロック関係とかもう少しマニアックな人選も織り交ぜたほうが、結果的に盛り上がるのに。
視聴率高いな。悔しいがこれはジャニーズの実力と認めざるを得ねえな。普段視聴率悪いがジャニーズが出演しなくなればMステは終わるな
Mステが抹殺してきたw-inds.の名前をMステで聞く日がくるとは
普段見ない自分が
DA PUMP
YOSHIKI×ハイド見たさに久々に見たくらいだからな
1部と2部は見てたけど3部の時はYOUと渡鬼見てたわ(´・ω・`)
こういうのもう恒例にしてほしくない
いくらなんでも長すぎる
でも、視聴率は好調という矛盾・・・
>>72
ジャニーさんの行いが世界中で報道される危険性が高いので無理。 >>33
星野源は今や日本のナンバーワン歌手だからな >>103
同感ですね、ISSAがノリノリで良かった >>1
録画したら見どころが無くてほぼ早送りだったけど、ああいうツマンナイ内容でもいろいろアーティストを散らしてるとずっと見ちゃう奴がいるんだな 見る層が固定されてるからどこも同じような数字なんだろ、出演者もどこも同じような顔ぶれだし
今まで糞ジャニが圧力かけてきた
DA PUMPがやっと出たからだろうな
一番良かった
安室ちゃんの特集もあったしね
Mステはジャニ排除すべき
>>66
出ていない。フェアリーズのダンスが良かった 電グル歌がド下手で客のジャニヲタ女がドン引きしてて逆に面白かった
曲はいいしfalling downとシャングリラかっこ良かったし、自分が客席いたらめちゃくちゃ踊ってたのにな
ジャニヲタ地蔵過ぎて卓球瀧もやけになって妙なテンションだった
弘中アナ最後なのに時間なくてこれといった卒業コメントもなく終わってしもた
好きなアーティストが何組もいるからチャンネル替えられず見るしかなかったけど
一般人のVTRが死ぬほど苦痛だった
視聴者はああいうのが好みなのね
>>106
一緒!
つられひっぱられた
ツィでみたらヨシキ52ハイド49だって!
頑張ってんなーアラフィフ 小原貴洋
はっきり言っておきますが
夢は偽装です。
私はロリコンでもショタコンでもウケでもありません。
映画を見たからと言って毎回それに影響されるような
夢を見ることはありません。
松下家には夫婦のほかにもう一人天〇がいます。
白井家にもいます。
ついでに中村家にも。
母と兄も‥なので偽装しほうだいです。
>>34
世界の宇多田だから特別待遇じゃないと出てくれない >>123
正直今回出たメンツで
まだ10年後も出られる可能性があるアーティストだな。 北川景子が w-inds.好きなこと話してて最高だったな。
糞ジャニざまあw
>>119
ミニスカートじゃないフェアリーズのダンスなんて無価値 >>40
NHKが裏でB'z特集再放送してたのは本当賢いと思ったわw da pump21年ぶりとかifやごきげん、we cant stop musicのときも出演なかったんだね
昔出演したときの映像見たかったな
DA PUMPは特番だから出れたのか?
通常放送でも見たいぞ
電グルとか数人見たいのあったんだが
あまりにも他がゴミだらけだったので全く見んかった
星野源とかいう人気アニメ映画や朝ドラ主題歌に便乗してもCD売れないポッと出
オレたちのフェアリーズちゃんゴールデンタイム出演効果きたああああああああああああああああ
他局の歌特番でミュージカル人気あるからって、ジャニでやって受けるわけないだろ
他局のミュージカルはアイドルもまざってるけど、基本ちゃんとしたミュージカル役者がやってるのに
客入ってもしょせんジャニ舞台でしかないのに「俺たちやれてる」って思ってるんだからなあ
おめでたいわ
電気グルーヴの隣にいたのに、この芳村真理みたいの誰だろ、と気付かなかった
DA PUMPとハイドさん出るまで
待ったあああああ
>>51
毎回あそこはフリーで生番組とかだと出演時ゆかりのある振りいれてて
昨日はあれなんだったっけこれってずっとモヤモヤ出掛かってたがこのスレでようやく思い出したサンキュー USAって流行ってるって聞いて
YOUTUBE見たけど、再生数1億超えてんのかと思ったけど
7000万とかなんだな。
DA PUMPこそメドレーしてほしい
ifとかも聞きたいし
>>145
あれが本来のジャニーズの姿だよ。
むしろドラマとかバラエティの方が異端児。 ピエール瀧が電グルで出たらTwitterで俳優なのに何で?って言われまくってて笑った
ピコ太郎→マイアヒ→perfectガイジ→アケカス→マツケンサンバとかいう狂気のラインナップ
>>153
ジャニーズって本来はライブやコンサートとかミュージカルとかの
舞台ビジネスが本業なんだよな
だからダンスを徹底的にやらせる
歌よりもダンス >>4
長ーいジャニーズのオナニーだったな
ジャニーズ全体にとってマイナスだろありゃ
まだ東京オリンピック諦めてないんだと戦慄が走ったわ >>18
2画面便利やでー
ただDAPUMPかと思って戻ったらGENERATIONSてやつがYMCA歌ってて吹いた 10時間やっての締めが星野源でしょぼかったなあ
アミューズはもう福山推しもうやめたんだろうけど
高校野球の曲とか無駄に壮大でぽかーんだったもんな
何回かチャンネル合わせたが常にジャニが歌ってて
うんざりしてテレビを消した
Mステって生放送の歌番組としてはすごく貴重だと思うのに
「秋に聴きたい曲は?」とか街の人にインタビューするコーナーが
いやでいやでいやでいやで、どうしても見るのをやめてしまう
頼むからあれやめてほしい
ジャニーズには興味ないが視聴率が悪くなって終わってしまうなら毎週出演してもらうしかねえな。他のアーティストが観たいからな
そういえば人気な振り付けのとこでSMAPが出てて
ワイプの嵐のメンツの嫌そうな顔がおもろかった
ホワイト企業で働けててお酒飲みながら友人と見てたら楽しい番組だっただろうね
>>32
>>44
>>48
21年ぶりの出演だそうだ
21年前となるとSMAP全盛期。TOKIOやV6やキンキが出てきた頃
Mステはどんだけジャニーズ忖度が酷かったんだて感じだな YOSHIKI✖hyde、多分あれ収録じゃないかな。
雨降りそうなのにYOSHIKIのピアノ野外で弾くってテレ朝の上の方が許可しない気がするんだが。
安室メドレーみて思ったのは、結局大半の人がデビューして数年しか知らないのに、なんでこの一年あんなに盛り上がったのかって事だな。
生番組なのに宇多田ヒカルみたいに録画で出るやつ
ああいうのシラけるわ〜
>>26
番組内でちょっと嫌そうな感じを匂わせてたね
若いスタッフだと、タモリがミュージカル嫌いなのを
知らない人も多いんだろうな ジャニーズミュージカルの東京五輪にどうしても関わりたいって邪念がすごくて直視できなかったな
なんで今日にぶつけなかったんだ?日テレのやつと勝負してほしかった
テレビつけたは、ブリンス?変なのが出てたからテレビかえたし。
>>175
オリンピックのタイミングがちょうど良かったんだろう >>175
その反対の大半の人が根強く支えてたってことじゃね ここだけの話、高嶋ちさ子の肌見せにムラムラしてしまった
自分が情けないw
Mステのこの特番は毎年音響がダメすぎる。
音楽番組のトップとして、音響をもっと重点に考えてほしい。
>>183
乃木坂だっけ? ちさ子の存在感に完全に負けてたな ジャニジャニうるさい奴は見てないだろ
あいつらよりも素人高校生のダンスの方が尺長くてジャニオタ不満たらたらだったぞw
>>1
完全に安室奈美恵効果だったな
ちょうど引退の翌日に放送とかラッキーだったなMステ だからジャニの番組だけ別につくればいいんだよ
ジャニオタだけが満足するやつ
>>189
ラーメンにうんこが僅かでも混入したら
それ全部うんこになってしまうからな ヨシキ&ハイドだけ見たいのに、AKB・EXILE系・ジャニーズを延々見せられた。
>>190
元旦那のサムも記念に踊ってたしな
え?記念じゃない? E-GIRLSの演出にバカみたいにカネ使ってたな
ああいう過剰演出ってテレビ局側がカネ出してるの?
それとも歌手の所属事務所側なの?
テレビ局側が演出に全額出してるとしたら贔屓が凄いなw
これのTVCMで
キメている黄金のタモリ像が回ってたのだけ覚えてる
>>19
>>18
でも全部みようとするやつもお前らくらいだとして
ジャニーズのミュージカルについて話すやつ(見る)がいてこのスレでも話題にする人がいるのが意外だ
ジャニーズだから興味持ったのか、ジャニーズがやるミュージカルだから興味持ったのか知らないけど 昨日はライジング祭りだったからな
DA PUMP待ちが多かった
普段Mステなんか見ないのも見たよ
>>1
Mステウルトラフェス
【15年】第1部 *9.4%|第2部 15.0%|第3部 18.3%
【16年】第1部 *9.8%|第2部 12.0%|第3部 13.9%
【17年】第1部 *6.6%|第2部 *8.9%|第3部 11.4%
【18年】第1部 *7.2%|第2部 *9.2%|第3部 14.9%
2015年と比べたらだいぶ落ちてる >>175
その数年が凄まじかったからなあ…。
渋谷を歩くと、女の子がみんなアムラーになってて、後にも先にもここまで影響あった人はいない。
あと、最近のヒーローとかワンピースのテーマ曲、
ドコモやセブンイレブンのCM曲は耳にしていたから、一時期の英語曲よりは馴染みがある。
山口百恵や松田聖子、中森明菜、ピンクレディー、キャンディーズも、
本当に売れてたのは数年間で、10年ももっていないしな。
ピンクレディーなんか2年くらいだろ。
その2年間に10曲ミリオンだったけど…。
ユーミンや中島みゆき等、ライター系の人はまた別枠で、
宇多田ヒカルは安室というよりはこちらの系統の人だしな。 >>176
自分は宇多田ヒカル一番楽しみにしてたけどやっぱり生で歌ってほしかったな… >>166
わかる
なんであんなインタビューやるんだろうね
純粋に歌と歌手のトークだけがいいわ >>139
朝ドラ曲は配信のみで三週目でプラチナ
ドラえもんはCD19万 配信プラチナ
ジャニとか秋元と違って複数売りや握手商法やってなくてこれだけ売れりゃ充分 DA PUMPなんか持ち上げてる奴の気持ち悪さ
あんなのジャニと同じだろ
>>18
糞わかるww 自分もYOSHIKI&ハイドとダパンプだけ見たさに
久々に見たけど。ジャニがくるとうざくて リアタイで見るの辛い
ジャニAKB関連 まとめて要らね こんなのやってたのか
デヴィ夫人のやつが面白かったわ
>>210
PVと楽曲の力で注目されたんだから
ジャニーズよりは全然いいだろ >>213
すごい濃い人生をおくられていますね
ドラマでも真似ができないやふな 三浦大知やダパンプみたいのが出ると
一気に歌番組の質が上がる
Twitterでの反応もすごい
>>164
>>118
そう考えるとAAAとか凄いんだな
DA PUMPやウインズと違い元ジャニいるのに紅白、この前の通常回Mステ、ドラマ主題歌と別格だもんな
DA PUMPレベルだとジャニーズ意識するがAAAヲタとかはジャニーズに対してバチバチするやつはいても少ないし たしかにイーガの演出めっちゃ凝ってたよなあ
ひな壇にいたパフュームに演者殺しとまで言わせて持ち上げるとこまでセット
数字高すぎw
USAと星野源は 音楽なんてさっぱり知らない母も見て踊ってた
>>216
これ
DA PUMPと三浦大知だけ見て後はネトフリ見てた 出演者ほとんどがプロ中のプロの中
高校生のダンスが見劣りしなかったのはさすが
日本1位の高校ダンス部
>>210
分かっていない馬鹿は黙っていればいいのに 三連休最後の日にやったのが良かったね。7月の日テレの歌特番はちょうど西日本豪雨災害の真っ最中で避難してたから観られなかった…
>>176
紅白で朝ドラ曲歌って視聴率が散々な方だからね
こんな大物がRadiofishに負けたんだぜ? 振付ランキングとかいうアホみたいなVTRを延々と見させられる可哀想なアーティスト達
振り付け云々は長時間の中の1企画かと思ったら
夜に見たらまだやっててワロタ
何故そんなランク付けがメインなのか分からない
Mステ ウルトラFES
■去年(2017年)
第1部 6.6%
第2部 8.6%
第3部 11.4%
■今年(2018年)
第1部 7.2%
第2部 9.2%
第3部 14.9%
全部去年を上回ったが
19時から最後の部は
去年から3・5ポイントも大幅アップした。
しかしまあ、タモさん元気だな
70歳でこんな特番よーやるわ
>>166
それは入れざるを得ないんだよ
出演歌手のファンの観覧客の入れ換えしなきゃいけないからね YOSHIKI ハイド待ちで見てたけど
意外にパーフェクト・ヒューマンも良かったw
ジャニよりダンスも上手いしな
RADIO FISH出るならw-inds.とコラボしてるやつ見たかった
>>176
生歌が更に酷くなってるんだと思うわ
修正しないとダメなレベルなんでしょ YOSHIKIのオーラは流石だな
ニューヨークかどこかにいるのかと思ったら、テレビ朝日の屋上と知ってびっくりしたw
>>204
2015年と比べたら二部が大分落ちとるのな
てか、去年ひどいなwそんなにメンツショボかったっけ? ジャニーズじゃ視聴率取れないからDA PUMPとか出さざるを得なかったんだな
結局歌手に歌わせるよりVTR垂れ流しの方が数字取るんだよなぁ
音楽番組としては良くない傾向だわ
嵐はダンスも下手なのに歌も口パクってどういうことだよ
キンプリとかいうのマジで不細工だったな
CDも握手券だし
>>242
トップバッターがゲスマイブッスーというのがキツすぎ マツケンサンバの踊り子の中に、おかまのマジー居ます。
普通のファンが数曲のために収録に行くかと言えば行かないから
身綺麗にして集まる若い女=ジャニファンになるのはしょうがない
>>250
というか観客はジャニーズのファンクラブかなんかで募集したのが集まってるだけ ・関東が大雨で在宅率が高かった
・安室奈美恵が引退の翌日で特集した
・ジャニーズ特集した
この辺だろ去年より上がった要因は
ジャニーズと秋豚組合とチョンドルはいらないから、別の日に存分にやってほしい
74 名無しさん@恐縮です sage 2018/09/18(火) 11:20:08.93 ID:1hRMKlLD0
>>18>>25
ジャニーズメドレーのおかげで高視聴率なのに何寝言言ってるの?
本当にきもいな
メリーとジュリーと滝沢は死ねよ >>209
人気コンテンツに乗っかってようやく19万枚w
糞雑魚じゃん しょぼw ダパンプがUSA最後に踊ってたの
安室の a walk in the parkのダンスみたいね
ツイッターでみんなすぐ気付いて感動してる
昨日はライジング祭り
荻野目洋子
三浦大知
DA PUMP
カーモンベイビー効果だな
>>204
15年は第1回目で話題性もあった
それに月曜日じゃなくて水曜日だったし >>78
愛なんだを歌うV6に修造さん一言!と振られて
「V6こそ愛なんだ!」と言おうとして「Vしっこ!」って言ってたな >>115
ISSA以外入れ替わってるから無理だろ ここまでTWICEって単語無しか
実況ではTWICEの書き込みで埋め尽くされてたけどやっぱ工作かかってたのね
安室のVTRクソだったな
サビだけでもフルで流せばいいものを
>>61
同じ。3部の途中で気付いた
2部見たかったのに >>18
そういう人は番組見てる中で圧倒的マイノリティなんだぜ >>245
メリジュリに言わせりゃジャニタレNo,1の歌って踊れるアイドルだそうだw
下手ながらも生歌のSMAPの方がマシだった。 劇団四季観たくて録画したけど5分しかなかった
他局のミュージカルコーナーくらいを期待したのに
口パクアイドルが太鼓叩いてるところだけ見たわ
下手でも生音がいいね
ジャニーズは常に「〜時台はジャニーズ」とか一箇所に固めて出してくれ
他の所に混入すると不快だからバラすな
>>18
録画して見た。
ジャニとかエグザイルは全て飛ばして視たぞ >>7
タモリは歌ってるわけでも局アナでも数字に変化などねーだけだけどなw
それにたけしみたいな仕事がそもそもこねえし >>277
視聴率スレによると安室らしいがソースない HYDE YOSHIKIと宇多田ヒカル 目当てで見たよ。HYDEはやっぱ歌上手いな、どうせ出番引っ張るなら、HYDEをトリにすればよかったのに。
>>265
無理な理由は入れ替わっているからではないな
21年ぶりといっている限り、別物扱いじゃないし >>173
リハで雨対策はしてたと思うが
本番前に雨が上がったのは
HYDEが晴れ男で有名らしいw >>284
ハイドは下手だと思った、トシに歌わせろよと
宇多田はまた生歌から逃げて収録か >>287
なんか宇多田ってすっかり落ちぶれたな
オーラがないっていうか地味すぎてこんなんだったけ?と思った >>290
そうかもな・・・
でもいい女になってると思った。
母ちゃんみたいな人生は歩まず幸せになって欲しい。 歌の合間の一般人ビデオと長すぎるCMいらない
録画で早送りしてた
良かったのはどっかの高校ダンス部の明菜の歌のキレのあるダンスでした
>>216
女々しくて?の人達のアホみたいなヤツも大いに笑わせてもらった。 バンドがほとんど居なくてジャニーズだらけだからめちゃくちゃ視聴率悪いと思ってたのに逆なんだな
やっぱジャニーズがいちばん視聴率取れるのか今の時代も
みんなよく飽きないな
俺はジャニーズもアイドル集団も飽きてきた
またLUNA SEAやラルクアンシエルやXJAPANみたいなバンドが見たい
一般人のダンスやVTR見せられて出演者は一曲しか歌えない
音楽番組としては最低ランク
見てて満足感がない
>>257
2012年の福山のドラえもん映画の曲が18万
福山は今年のコナン曲は配信14万
強力タイアップ「甲子園」が配信3万弱 >>258
いつも臨機応変に振りを変えてくるからDA PUMPすげーわ HYDEがアイメイクしてなかったのは印象的だった 肌には塗ってると思うが
でも年取ったな 顔のシワが増えててやっぱ年相応なんだなと
YOSHIKIはブルーのアイシャドウでなんかワロタ
ラルク以外のときのhydeの取って付けたような関西弁が気になる
あのYOSHIKIの超高級ピアノを屋上に運ぶってだけでもめちゃくちゃ金かかってそう
ただでさせYOSHIKIとhydeのギャラ凄そうなのに
宇多田ヒカルもギャラ凄そうだしあの大量の出演者のギャラ総額も凄まじいでしょ
日テレ24時間テレビより金かかってそうなのにこの視聴率で元取れるんだろうか
>>4
キンプリ企画やった2部は去年より落ちてるけど 「恋のマイヤヒ」を空耳字幕そのままで流してるのが寒かった
>>287
HYDEは昔から下手。
それにしてもスピードとTRFは酷かった。
もし有料で見てたとしたら金返せレベル。
他は見てない。 DA PUMPの最後のほうの安室奈美恵の曲の振り付けか
他局ではSMAPの振り付けしてたな
DA PUMPはほんとダンス上手いし、生うたが上手い
口パクお遊戯グループはの対象ですらないし
EXILE系列が素人に見えるもん
最後の数分だけ録画しといたけど弘中ちゃんラストあっさり終わってた
何時間もやってたけと、DA PUMP、HYDEで満足
宇多田ヒカルは収録しかやらないのか!
宇多田の曲は異常に難易度が高いから生で歌わせると事故るぞ
宇多田ヒカルも魅せる努力をしてほしい
五大ドームツアーとか余裕だろうに
やっぱりみんな好きなんだな歌番組
コスパは悪そうだけど
宇多田は紅白で別スタジオ収録でさえ
放送事故だったじゃん
あれなら修正済み録画も仕方ない
>>67
今年は真裏でNHKFMがラブライブ三昧やっててツイッターのトレンドなら圧倒してた タモリのこれから歌ってもらいますけどどうですか?は何回言った?
YOSHIKIのピアノの値段2000万くらいらしいけどどこにでも毎回運んでるとは言っても7階屋上まで運んだkawaiのスタッフ心臓に悪かったろうな
>>311
あれ素人が聞いても激ムズって分かるよなwリズムも奇妙だし ギャラいらずで尺を埋められることがおいしすぎるからって
高校生ダンス部を多用しすぎよな
>>80
木村カエラは昔から歌ド下手で劣化も何もないだろ >>320
あのピアノは630万で2000万のピアノはスタジオから動かすことはないよ
2000万は黒のピアノ多分スタインウェイで、
クリスタルピアノはkawaiの630万
ピアノを毎回動かすことを、無知がそんなわけないとか調律どうしてんだよとか
バカが知ったかぶろうとするけど、
普通にkawaiが調律師を派遣して必ず調律してる
(勿論アテブリの場合は居ないけど、Mステとかには同行するしライブも勿論同行)
kawaiにしてみたら歩く宣伝をyoshikiがしてくれてるんだから
調律の同行なんてあたりまえの会社全面バックアップ 印象に残ったやつ
高嶋ちさこバイオリン
電気グループ
21年ぶりのダパンプ
ウォーキングマシンダンス
雨降る中一休さん
全力ダンスの修造
のま猫
マツケンサンバU
やっぱりKAWAIのロゴでわらっちゃうよなあ
スタンウェイはもたいなさすぎるけどヤマハも提携してくれなかったのかって
つけたり消したりしてみたって言ってる人がいるが
録画して、見たいところだけ見ればいいのに
あーあ くっそジャニーズの私物化酷くて1秒も見なかったのに数字取れてたんだ
あの事務所とタレント、どうやったら滅びるんだろう
能町みね子ヲチ&アンチスレ
http://2chb.net/r/net/1521805145/
星野源に『こじらせ女子』嫌いと発言されて発狂する能町みね子
能町みね子@nmcmnc
記事に腹が立ったんで、そのうち微に入り細に入ってコテンパンに伸したい。
「星野源"嫌い"発言で阿鼻叫喚! こじらせ女子はどう出る?」 togech.jp/2013/07/02/2223
能町みね子@nmcmnc
何言ってんのバカじゃねえの。小野ほりでいを叩くんだよ。
RT @0watanabe03104 えりかとみかどっちを叩くんですか?こじらせ男子より
能町みね子@nmcmnc
まず第一に言っておきたいのは小野ほりでいは原典のananの文脈に全く当たっていない。
あれは完全にインタビュアーの誘導があるのにそこを無視して孫引きで記事を書いている。
徹底しておふざけしているならそれもありだが、本人の本音としか思えない記述が多すぎる
能町みね子@nmcmnc
こうしてマジメに反論したとしても、「ただのオモシロ記事じゃないですか〜」といなされそうな感覚が
あの記事にはあって、それもタチが悪い。
おふざけキャラクターで目くらましをして実は自分の本音をそのキャラに代弁させるという方法は私
は個人的にものすごく嫌いです
能町みね子@nmcmnc
「こじらせ」はかけこみ寺で、どこにも居場所がない女がそこを見つけてホッとする、休息の場所。
「私はこじらせです!」と胸を張る人がいたとしたらそれは単にこじらせ女というマイノリティに同調でき
る余裕を示したいだけの、強者の立場にいる人。あの記事はこのニセモノがこじらせだと勘違いしてる
能町みね子@nmcmnc
例えがヘタ
RT @umu_6_D 能町みね子の「投手の不可抗力によるブラッシュボールにキレて我を失い当たりもしない
フルスイングで外に逃げる変化球に見事引っかかり空振り三振してもなお投手を睨みつけベンチに戻っ
てもまだプリプリしてる8番打者」感。
能町みね子@nmcmnc
悪口を言われたらふつうにむかつくんだけど、むかつきの大半は「なんでこんなに文章表現がヘタな人に、
いかにもうまいこといいました風にののしられなきゃいけないんだ」っていう怒り >>18
自分はむしろジャニだけが目当てだからベタ撮りして飛ばして見た >>333
なにいってんのかわかんない
ヤマハ上げしてkawaiさげることもないでしょ
ヤマハを使うかカワイを使うかは使い慣れた環境もあるし
yoshikiは小さい頃からカワイを使ってたからカワイを使ってるだけだし
カワイだって3大ピアノメーカーの一つなんだからsageることもないよ
そしてカワイにとってyoshikiは一番の広告塔