大ヒット中の映画「カメラを止めるな!」(監督上田慎一郎)がカナダ・モントリオールで行われた第22回ファンタジア国際映画祭で観客の人気投票による「Silver Audience Award(Best Asian Feature Film部門」と審査員特別賞にあたる「Special Mention of the Jury」をダブル受賞した。
第13回ロサンゼルス日本映画祭でも最優秀作品賞(Best Picture)を受賞。 映画祭事務局は「映画祭の今年のテーマが”映画は冒険”。『カメラを止めるな!』は今までの日本映画のイメージを覆すような作品であること、また、これほど映画作りに対する愛を感じる作品はないと感じ、映画の都ハリウッドで働いている人間に見てもらいたいと思わせる作品だという理由から選ばれました。この映画は日本とアメリカの橋渡しになるにふさわしい作品です」と絶賛。海外でも旋風を巻き起こしている。
23日からは韓国で劇場公開も始まった。
山奥の廃墟を舞台に、本物のゾンビに襲われながら37分1カットのノンストップ・ゾンビ映画に挑んだ撮影隊の奮闘を描く。制作費わずか約300万円ながら、6月23日に都内2館で公開されるや、口コミやSNSなどで話題沸騰。上映館は25日、225館に拡大した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00000099-spnannex-ent 普通に評判聞いてから観れば面白いもんな。
最初の30分に耐えられるか。
日本すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは快挙なの?
海外の映画祭って数あり過ぎて何が何だか
お前らがパクリって騒いでるやつか
三谷のパクリって
早く原作者に金払っておけ
欲張ったら大抵失敗する
監督は次回作からが本番
>>4
ターミネーターとかライオンキングとかあるし大丈夫
在日韓国人監督の窃盗パクリ映画
カナダ政府は受賞取り消し剥奪すべき。
またわけのわかれねえ海外の賞か
モンドセレクションと何が違うんだよ
おもった以上に怪しかったw
リアル鬼ごっこごときが賞とってるしw
金で買える賞なんてw
これでこの映画が低予算の皮を被ったステマ映画って馬鹿でもわかったろw
いや、マジで怪しいぞ、この賞。ここまで怪しいとはw
2015年
作品賞 日本の旗『リアル鬼ごっこ』(園子温監督) [13]
監督賞 アメリカ合衆国の旗Malik Bader(『Cash Only』)
男優賞 日本の旗渋谷すばる(『味園ユニバース』)
女優賞 日本の旗トリンドル玲奈(『リアル鬼ごっこ』)
脚本賞 日本の旗菅野友恵(『味園ユニバース』)
ゾンビ映画なんでしょ?
ホラー苦手だから見たくても見れない
>>25
園子温のリアル鬼ごっこは面白い。
原作知らないから言えるけどw これテレビで検証してたけど、原作だろ? 幽霊をゾンビにしただけっぽいのと、
もともと、その舞台の脚本家と映画版つくろうとして、とんざして監督だけでやることになったんだろ。
万引き家族やカメラを止めるなに
審査員リベート渡してる日本マスゴミがあった
朝鮮人監督に泊をつける将来日本映画を支配してもらうためだ
いつもの工作員がわかないし、本スレでもスルーしている
怪しい賞という自覚はあるようだな
ここまでくるとパクラれたって言ってる人も頑張るだろうな
>>46
どこが怪しい賞だよ
昔から有名なオタク向け映画祭だよw 賞なんて根回しと金ってバレてるしな しっかしパクリがまかり通っちゃう芸能の世界って異常だわ
あらら、めんどくさい事になってきたねえ
pくったもん勝ちになるのか・・・?
知り合いの間で面白い面白いと話題やったわ
その人らリピーターになっとったわ
ワシ氏、話聞いても全く観たいとも思わんかった
映画は好きなんやけどね
♪パクった映画で賞を獲る〜 行き先もわからないまま〜
>>50
園子温は百歩譲ってやるとしても
トリンドル玲奈が女優賞とれるってどんだけ怪しいのよw なんかゾンビを題材にしたコメディっぽいな
調べたら韓国でも評判良かったらしい
カナダ・ファンタジア映画祭
なんだこの唐揚げ金賞モンドセレクションみたいなイベントは
初期は「FANT・ASIA」という表記で、
香港のアクション映画や日本のアニメ・特撮映画を多数上映する
アジア映画祭として始まっている[2]。
毎年の出品作のうち約半分がアジアの映画で占められるのが特徴
最初はアジア専門だったよな
毎年日本映画は30本ぐらい出品されてる
>>46
工作員はこの映画に関わった映画専門学校の生徒
書き込み内容がいかにも・・・で丸わかりw 日本語わかんなくても意味わかるからね
受けはいいだろう
ここまでいったら
パクりと言ったほうが恥をかくパターンにはまりおったな原作
少しずつ映画祭の格が上がってきてないか?
気のせいかな
海外の映画賞も胡散臭い。
金積めば貰えるんだろ。(笑)
伏線回収のアイデアが素晴らしいからな
パクッてきた部分の
まあ、サンダンスとかで賞とったらいよいよホントに快挙だけどマイナー映画祭でいちいち騒がなくていいでしょ
10年後にも、世間では
「ああ、パクったとかなんとかの・・・」って言われ続けるんか。
要するにリアル鬼ごっこ程度の映画を
すごいすごいと持ち上げてるのか
実際見てみたが、シナリオは小劇団なら誰でも考えつくシナリオ
シナリオは思いつくのに、なんでできないかと言うと、この場面は無かった事にしましょう、と言って何割も削ってきたから
あれやりとげるのは、いろいろ折れない監督と微細な演技をちゃんとできる役者と計算され尽くしたカメラの技術力
それを無名な人達がやりとげた意外性でしかない
もしあれを名のある監督が金かけて名のある役者集めてやってもそんなに話題にならなかった
できて当たり前だから
英題
ドントストップシューティング
ライブゴーズオン
どっちか
そもそも大河の武蔵の1話が七人の侍に似てるって言われたけど
裁判で正式に別物って判決でたよね
構成や一部セリフが似てる部分があっても
全体としての物語が違うなら別物
映画はゾンビドラマ、劇団は殺人事件と
違うしな
>>76
みんな誤解しているが、モンドセレクションは優れたものに与える賞では無く
この基準を満たしてますよ、という物に認定するSGマークとかの類だから。 >>85
でもwikiでみたけど5割が日本の出品らしいじゃんw
なんかこの賞と似てるなw 見たけど全然感想面白くなかった
騒がれ過ぎててハードル上がったのかも
>>88
>全然感想面白くなかった
まずは君の日本語をどうにかしてくれ >>1
執拗なステマに金と根回しによる海外での受賞
この異常な持ち上げ方に胡散臭いモノを感じざるを得ない >>81
いや2じゃ無くて1作目の方が裁判で負けているんだ 映画が売れてなかった頃は、全然別物だが非常におもしろいってフェースブックで書いていたんだけれどね。
海外でリメイクされると、原作料が3奥円入るのが普通だって言ってたから
そりゃ、次々に群がってくるのが当然
>>96
それは誤解があるだろ。ハリウッドの大作としてのリメイクだろ。
海外リメイクがかならずしもそうとはかぎらん。
制作費100万円で海外リメイクもできなくはない。 ファンタジア→ファンタスティック+アジア
元々アジア作品の映画祭、枠は広がったが今でもアジア中心
カナダの映画祭って言ってもそういうこと
過去には太秦ライムライトなど
本来このレベルの映画が世に出てくる事もないしこの様な引用みたいのは日常茶飯事なんだけどなホントは
知らんけどいつか誰か言いそうな奴
上田がセーフなら
ポケットから何でも取り出せる犬型ロボットがタイムマシンでやって来る漫画を中国人が書いてもセーフですよね藤子不二雄先生
僅かな権利料ケチったためにずっと言われる味噌がついちゃったな
2015年
作品賞 『リアル鬼ごっこ』(園子温監督)
監督賞 Malik Bader(『Cash Only』)
男優賞 渋谷すばる(『味園ユニバース』)
女優賞 トリンドル玲奈(『リアル鬼ごっこ』)
脚本賞 菅野友恵(『味園ユニバース』)
この2015年のラインナップなんかすげーな。いろいろ斜め下行ってるわ
>>79
カメラマン凄いよなあ
設定上カメラマンが変わった所から撮影技術をガラッと変えてるのがわかるものな
カメラマンも演技できるんだなって感じか >>93
別物というのは自分の作品が元だと思っているからこその言葉だよ。 要するにリアル鬼ごっこ程度の映画を
すごい、すごいと持ち上げて、ひねた中年男の虚栄心を
青あおってとだましてるわけね
広告代理店のすごさがわかる映画だよね
あんなの上映されたのも在日パワー
さらにマスゴミが韓流ごり押しの手法で凄い人気ですと流し主婦などアホ日本人に行かせる
そもそもいまどきゾンビ映画とか高校生の自主製作映画じゃあるまいし(苦笑)
37分1カットのノンストップ・ゾンビ映画
つまりバカしか見ない映画ですねwww
映画界でもオリンピックの佐野一味みてぇな
内輪で回して泊付け詐欺やってんのかよ
>>79
まあ、脚本あれば誰でも撮れるんなら
有名人に監督やらせりゃいいもんな 法的に盗作には当たらない→社会通念では盗作と言われても仕方がない
って意味だからな
ホントに盗作じゃないなら
法的にも道義的にも、とか言葉が変わる
著作権法に強い弁理士、弁護士から次々と「パクリ主張は無理筋」ってニュース記事が出てから告発者何も言わなくなったなw
アメリカ人ゾンビ大好きやからなー
上手くやれば大化けするぞ
あれは国籍に関係ない種類の笑いだったからなあ
芸能人業界人て多少の差あれあんな感じっぽいじゃん
>>32
味園ユニバースって大阪のおばあちゃんが接客してくれるキャバレー? 未だにステマパクリの大合唱()してんのは5chの老害ばかりという
>>129
むしろ老害がSNSで若者たたきしながら
おしてるのがこの映画じゃねえかよ「 one cut of the deadで英語圏Twitter検索すると絶賛してるつぶやきが多いな。
まぁ自分は見てないから知らんけど。
アホの頼みの綱がFLASH
興行収入の燃料にしかならんというw
>>132
おまえ週刊誌とか真に受けるタイプ?ww FLSASHは和田とかいうのを原作者扱いしてる時点でNGでしょ
FLASHもいいカモ見つけたな
馬鹿をおだてりゃ踊ってくれるからな
面白い映画撮った時点でこいつの勝ち
もしもガチパクリなら二発目以降は続かないだろうし報いを受けるよ
逆に二発目三発目とヒットを飛ばせるならこいつの力だし文句つけてもな
原作者?はそんなことより金が欲しいんだろうけど
今の時代監督の名前じゃヒットしないからなー
細田も右肩下がりだし
新海の続編もコケる可能性ある
予算が増えても同じような興収だったら利益率下がるし
製作費300万てこと以外に価値ないよね
>>140
制作費300万でこれだけのクオリティ出せるなら次作も期待されるだろ
処女作のくせにしっかり現場しきれてたみたいだしな 俺思うのだけど本人はお金じゃないと言ってるのだから原作表記にしてお金に関しては放棄して貰えば良いのでは?
>>142
権利を買い取る提案をしただけで信者が発狂してくるのにそんな提案できる? >>141
三谷劇団のような定番役者にしてもらえば食うに困らないやら有名俳優になるチャンス
監督の将来は盤石のものになったからな まぁ今回はたまたま当たっただけだからな
2発目当てられるかどうかだろうな
>>145
ああ心配ないよ
今度は有名俳優がこぞって出たがるから俳優目当ての動員も可能
最初の1歩が大きい世界にすべり込んだってこと 普通に相対的に面白かった
テレビで宣伝してなかったから視覚的な前情報なかったからよりそう感じた
さっき見てきたけどこれは予想以上に面白い作品
あえて低予算映画風のやすっぽい感じが途中まで続くんだけど
そこから本当にしっかりとした脚本だというのを一気に畳み掛けてくるね
コメディとして歴史的作品
ぐちぐち言ってる奴はぜひ見たほうがいい
まあオレも観てきたから言うわ。面白い。
世界観が小さ過ぎるのはあるけどそれは超低予算だから仕方ないと言われればグゥの音も出ない
アイデアは一発ネタだけど、それを役者の演技の上手さと演出でシッカリ昇華した稀有な例
まあ観ないで文句たれるのもお前ららしいけどわりーけどお前らザコじゃこの映画は作れんよ。
この映画を観ないで文句言ってるやつも観て文句言ってるやつも一生この監督は超えられん。
パクリと言ってるヤツは論外
300万なんて誰でも作れるからその金でこれ以上の作品を作ってみろ
監督ははじめから参考にしたって公言しているし
クレジットには元ネタの脚本家の名前入れているし
文句つけてきた人は自分の劇団のチラシでは演出家だし
結局、日々妬ましくお過ごしの方々が
「パクリ映画」の冠をつけたがっているってことだと思うね
もうパクリ監督のパクリ映画ってイメージ付いちゃったよね
これ舞台でやっても面白くないよね
映画でゾンビだから面白いという感じ
この映画は300万の予算云々はあんまり映画の評価をする際には関係ないかな
もっと学生の自主制作映画みたいな安っぽいのを想像してたから
ちゃんとプロの仕事だったからそういう意味では拍子抜けした
何が言いたいかというとこの映画の素晴らしさを語るのに予算が少ないなんていうちっぽけな要素は必要ない
>>161
けど300万で無名の連中が作ったって現実と、映画の中のストーリーがシンクロして観客に感動を与えてる部分もあると思うよ。 パクリだけど大人は止まれないのよねw
この監督の将来の名声は無くなったも同然だけど
そこに気づかないのかな
全然
そもそも映画監督なんて
原作付き作る方が仕事あるわけで
原作脚色してこの出来となれば
仕事むしろくるw
上田が脚本家ならともかく
監督であるせいでむしろ価値は上がってる
女優の尻が一切話題になってない時点でいかに見てない連中がしたり顔で語っているのかがバレバレである
要するにリアル鬼ごっこ程度の映画を
すごい、すごいとステマしてるわけね
見たけど、騒がれるほどすごい映画でもなかった
所詮はチープな三流映画。1800円の価値なし。
マスコミがオタク叩きする理由。
マスコミにはウェーイ系が多い。
ウェーイ系にはロリコンが多い。
よってマスコミにはロリコンが多い。
なおマスコミには体育会系も多い。
その事が世間にばれると非常に都合が悪い。
そこでオタクに濡れ衣を着せることにした。
ウェーイ系に倫理を期待しても無駄である。
ウェーイ系は他人に罪を擦り付けることが
得意でありかつ大好きな反社会的な人たち。
おそらく先祖は魔女狩りをやっていたのだろう。
彼らが良く使うのがすっぱい葡萄理論である。
本当は少女とセックスしたいくせに仕方なく
エロ漫画やエロゲーで我慢しているのだと言う。
だが自己紹介にしかなっていない。
>>53
映画好きなら見てから判断すればいいのに
見てもいないのに何がわかるというのか >>123
法的にだろ
ザル法だからな
日本人はいつもそれで泣いてるじゃん イラストを印刷して販売する時に描いた人に連絡せず使用するってやばすぎだろ
>>161
昔なら機材借りるだけで300万。今は0円で出来るから昔の人を騙すにはいいキャッチコピーかもな。 >>181
今まで作った映画はなんで受けなかったの? どんな結果になろうとここまでパクリで有名になったら
監督はもうパクりができない。
一つの作品だけから丸ごとパクる無能極まりない手口を
禁じられたらこの監督は何も作れない
>>172
全く興味惹かれない作品を金と時間を使って観なければならないの?
意味がわからない パクリつってる奴、涙声で必死ですやんw
負け犬www
>>79
悪いけど日本語下手すぎだよ
その文章全く理解できない >>170
俺はタダで見たけどな
まあ1800円惜しいなら1100円の日にでも観に逝けば? 福士蒼汰の旅猫リポートもここでなんかの賞を取ったはずだから触れてあげてください
>>1
恥知らず上田
パクリで賞貰って嬉しいんか?
韓国人みたいだな >>179
今でも普通なら機材を無料では借りれないよ
映画学校の卒業制作名目だから特別にレンタル代金を免除してもらっただけで >>198
顔も放送禁止の池沼顔
そして目立ちたがりの馬鹿
昔から真性DQN(死語?)の馬鹿だが、
単純軽薄バカなだけでワルではないと思う。
ワルなのはバカの上田をわざと利用して権利を獲ったプロデューサーかもしれん
経歴見たら上田なんかよりはるかに悪知恵ありそう なんか
マンガ原稿の複製遊びみたいな映画だろ
と予想するが
さて早めにタダで公開を
忘れてしまうぞのろのろしてると
>>208
ワークショップに何を言ってんだか、って記事だな。 >>208
へぇ今日のニュースなの
監督も「僕にはお金が入らない」と話してたし
案外マジバナだったのか 27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a633-EM0A) 2018/08/23(木) 08:21:43.44 ID:CmE7asdZ0
ターゲットに未婚の兄弟がいたら、創価の異性を近づけてカップルにさせて
恋愛感情を利用して創価側に取り込んで、自分の兄弟姉妹を売らせて、自分の家族を破壊する事までやってるよな?w
笑っちまうな
こんなもん、表面化してやってる事がバレたら、指示した創価の糞幹部、近づいてきた異性、自分の兄弟姉妹を売った間抜け
全員社会からぶち〇されるだろw
まあ汚物は消毒だって事でこんな事やってたクズは当事者含めて全員ぶち〇された方が世の為人の為だし
表面化すれば確実にヘイト犯罪のターゲットになって、見知らぬ誰かの憎悪を買って全員ぶち〇される事確実だが
こんなカルト紛いの団体が、インスタとか言ってんじゃねえぞキチガイ糞カルト野郎
>>27の件だけど、こういう企てがあるのを、計画実行前の段階で知っていた会員と協力者の一般人も同罪だからな
お前ら全員、創価による嫌がらせ行為の表面化後には確実にヘイト犯罪のターゲットになって
心の平和など存在しない世界に突き落とされるから覚悟しておけよw
お前らみたいなキチガイサイコパス野郎は、社会に存在するだけで、人々の生活の安全に対する脅威になるんだよ
>>27の件で言い忘れたが、創価がターゲットの兄弟姉妹取り込むのは、嫌がらせ行為を表面化させない為だよ
自分の兄弟姉妹が創価側に取り込まれていれば、表面化した場合、ターゲットの兄弟姉妹が社会的制裁を食らう
ターゲットがそれを考慮して表面化を断念するだろうと考えた創価学会の糞幹部が、こういう事をやってる
つまり創価の幹部が、表面化する事によって警察に逮捕されたくない、刑務所に行きたくない
職や家庭を失いたくないと考えて、自己保身と創価学会を守る為に、ターゲットの家族を粉砕してるわけ
こんなクズは表面化後に世間の激烈な憎悪を買って、憎悪犯罪のターゲットになって、惨殺されるのは当然だよね
また幹部の企てを知っていて、表面化阻止の為に必要と考えた創価学会員や事実を知っていた加担者の一般人も同罪だよ
こんなキチガイ共は社会に存在させてはならない人間だし、社会から排除されるのは当然だよね 三谷の「古畑任三郎」にせよ「12人の優しい日本人」にせよ、
元ネタとの類似点箇条書きにしたらあのFLASHの表ぐらいのは簡単に作れるだろ
だからって元ネタ側が「原作だと認めろ!」とまで言っちゃったら普通の人は厚かましいと思う訳で
>11
ピクリとも笑えなかった
まあ、ひまつぶしにはなるか程度
これを評価する奴は民度が低いと思うわ
ほとんどウソの見出しで週刊誌が煽ってもこの件が大して炎上もしないのは
もともとその事を上田が隠してもいなかったということもそうだけど
仮に着想の元ネタになった演劇があったとしても
映画という表現手段に落とし込み作品として成立させるためには
脚本・監督に優れたオリジナリティと才能が必要なことに誰も異論がないからだな
別物って自分で言ってたのに、
俺が原作者だ尊重しろ!とか急に怒り出してもな…
支離滅裂…
パクリ騒動あたりからクッソうざい持ち上げ書き込みをあまり見かけなくなって快適になった
PVみたけど、学生が自主制作で作ったみたいなノリだよなw
FANT・ASIA」という表記で、香港のアクション映画や日本のアニメ・特撮映画を多数上映するアジア映画祭として始まっている
箔付の為の賞だな
>>221
面白いのは確か。ただステマなきゃこんなに売れなかったとは思う。
パクリ専門在日韓国人ウジ虫監督
全ギャラ不払い出演料徴収ゴロツキ経営製作会社
「劇団やってた和田なんてさ、借金踏み倒してもう業界にはいない。」
「和田はもう文句言ってこれる立場じゃないのかよ。」
「全部パクっても何の問題もないんだよね。」
「全部パクっちゃおうぜ。」
>>223
それが味なんだけど、前半部分の意図的な下手糞さの匙加減は上手いと思った 300万円の投資で10億円て、こんなにリターンある商売他にある?
ここだと和田に金払えみたいなことまだ言ってるんだな
よろしくでーすの女優の子と
メール読まないADお団子頭ちゃんと、
ぐわーんぐわーんのカメアシの子と、
熱々ポイントのプロデューサーの子、
誰がお好み?
何か返答したんですか
こっちはポップコーン持ってるんで
フライドポテト抱えてビール飲んで待ってるんで
何かあったら知りたいです
キャストがさんま御殿出ちゃうからまたアホアンチが発狂しちゃうなw
>>238
札付きの要注意人物上田慎一郎に乗っかったアホな専門学校性www 和田とかいうカスにのって叩いた奴が無様になってきてるな
>>240
脳内妄想www
上田を超えるカスはまずいないわw
こいつは有名になることだけが目的の目立ちたがり
過去の諸行ネットで調べたら笑えるわ こんなクス映画のどこがいいのか
何年かに一度必ず話題作りの商法
>>227
上田のいい加減な性格・有名になりたい病を悪徳プロデューサーが利用したんだろうな・・・ >>212
日本も含めて世界で認知度が超高かったコロンボだから国内限定の古畑はオマージュって言えるんであって >>248
「旧日本軍が人体実験した廃虚」まで設定を真似したのをオマージュとは言えないわなw
相変わらずの上田の暴走ぶりにドン引きするわ 和田とFLASHと僅かなキチガイくらいだろ、いまだにパクリパクリ言ってるの
ただのインディーズ映画が芸能人ステマと映画祭ステマで大袈裟に持ちあげられるのは不思議。
>>249
いや、そここそまさにオマージュだろ
そんな陳腐な設定、いくらでも変えられるのに元ネタがわかるようにわざと残してる そのあとの映画は鳴かず飛ばずで、
数年たったら、あの人は今、になりそうだな。
でも、こういうやつは自分がパクられたら、自分がしたとき以上に必死になりそう。
そもそもパクったことを隠してない上に認識もないからそういうのではないやろw
>>255
三谷幸喜が敢えて陪審員モノを12人のままでやったようなもんだな。
まあこっちは同じ難しさに挑戦するという要素も有るからよりイメージは良いが。 >>253
バクり詐欺師の才能など侮蔑の対象でしかないわw
10何年も監督ごっこやって成功したのが他人は脚本の丸パクリだけだからな
無能の極み そもそも映画監督の大半が他人の脚本で撮影するんやがw
>>267
は?
他人の脚本を了解なくバクってんだろうがよウスラバカ >>255
詭弁の極致だな池沼か?
わざと残してるどころかほとんど同じだろアホ
違うのはサスペンス映画がゾンビ映画に変えただけだっての。
どこに自称監督の独創があるんだドアホ >>269
アイディアをパクってるだけで脚本は全くの別物なんだが?
ちなみにアイディアは著作権の範疇に入りません >>271
アイディアだけじゃないわ
具体的に細かい設定もバクってるっての
誤魔化すんじゃねえ
設定変えたのはサスペンス映画をゾンビとにしたぐらいの酷い丸パクリ 原作者が別物って言ってんのに
トーシローのお前がパクリパクリ騒いだってな…
>>265
それも海外の怒れる男の権利持ってる人から訴訟されなくて良かったなあ
なんか表記あったっけ? >>277
本人が原作権利を主張できる立場に無いことがもうわかったからでないの
ただの舞台監督なので
シナリオライターや舞台営業権利持ってる人ならまだしも
パクリかもしれんがそれを言える立場の人でないとね
雑誌の勇み足だよ
映画宣伝的にはいい話題でした >>280
勇み足じゃなくて確信犯だろw
正義ヅラして踊ってくれるアホを乗せただけ >>281
そうだね確信だな、ただの騒ぎネタだからね 頭悪い専門学校生の確信ほど笑えるものはないわwww
近々和田の舞台も公開されるみたいだからパクリ主張してる阿呆はちゃんと視聴しろよw
ま、流行り物腐したいだけのクズだから見ねえだろうけどなw
なんか和田ゴーストの配信認めたみたいね
これで金もらってトンズラかな
>>285
フラッシュの対比表が真実と再認識するだけだってのw
お前こそ逃げずに直視しろよバクり映画工作員がwww. むしろ映画見てる人はみんな口を揃えてフラッシュ無理やりと言えるのにw
上田って昔mixiで暴れてたイタい奴だったんだ
まああんな奴が有名になるとしたらこういう裏がなければあり得んわな
10年経っても何の進歩もない阿呆
>>287
和田に金入るの嫌だから絶対見ねーよハゲw
比較するならちゃんとお金払ってカメ止めも見ろよクズw 上田は人格がちょっとアレっぽいから
入江悠のようにはなれんだろう
ストーリーがオリジナルであろうと結局アイデアで
受けてるんだからパクリ監督の才能では無い映画
なのはたしか、まあ次の映画に期待はできない
>>292
受けてるとこ理解できてないなあ
みてないんやろ? >>248
コロンボや怒れる男の認知度が極端に低いパラレルワールドの話を想定しても
厚かましい事に変わりはないんであって アイデアで受けてる部分がパクったネタの部分と思ってる奴は和田レベルやね
劇団潰して借金こさえるセンスある
いわゆる無能アピール
>>293
受けてるボイントが舞台と同じだったとレビューが出ていたなwwww 上田とかあの顔見たら絶対関わったらダメだら
胡散臭さの塊 人は見た目が9割