【先ヨミ速報】乃木坂46の20thシングル『シンクロニシティ』が102万枚を売り上げてミリオン突破 乃木坂46「【先ヨミ速報】乃木坂46の20thシングル『シンクロニシティ』が102万枚を売り上げてミリオン突破」1枚目/1 SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから2018年4月23日〜4月25日の集計が明らかとなり、乃木坂46の20thシングル『シンクロニ シティ』が1,027,406枚を売り上げて、初週売上ミリオン突破を達成したことが分かった。 『シンクロニシティ』は、前作『いつかできるから今日できる』から約6か月ぶり、乃木坂46にとって2018年第1作目となるシングル。AKB48 や欅坂46なども手掛けるシライシ紗トリの作曲による表題曲「シンクロニシティ」では、ソロ写真集『パスポート』が異例のヒットを記録し ている白石麻衣がセンターを務めた。また今作は、デビュー・シングル『ぐるぐるカーテン』から5作連続センターを務めた生駒里奈のラスト ・シングルであり、全形態共通のカップリング曲「Against」では生駒がセンターを務めている。 18thシングル『逃げ水』が初週累計1,028,543枚、19thシングル『いつかできるから今日できる』がリリース2週目の前半に1,020,114枚を売 り上げているものの、乃木坂46がシングル発売週の前半3日間時点でミリオンを記録するのは初のこと。Billboard JAPANでは、週明けに週間 シングル・セールスを発表する予定だ。 http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/62727/2 動画 乃木坂46 『シンクロニシティ』 VIDEO 画像 誰だって金を使えば使う程有名になると OH BABY ゆがんだ常識だね
購入者数<<<<<<<<<<<<<<<売上枚数 うーん不思議だw
乃木坂は実態は同じなのに負のイメージはAKBが全部引き受けてくれるから恵まれてる
もう何年も前からほとんどの人が知らないミリオンヒットwが連発してるもんなー
11 名無しさん@恐縮です 2018/04/26(木) 13:34:45.29
山口達也のおかげやな
ミリオンなのに誰もその曲を聞いた事ないって凄くねる
音楽業界全盛期の90年代ですらミリオンは偉業扱いだったのにインフレですかね
購入紙は握手が目的な訳だから、曲が毎回ハトポッポでも売り上げは殆ど変わらないだろ
秋元軍団とKPOPは接触券の売り上げだから別枠にしろよ
Synchronicity II 名曲中の名曲 VIDEO 乃木坂のメンバーに5人ほどRの法則で山口と共演してた子がいたのは内緒ですよ
>>5 逆に自然だろ 曲の良し悪しに関係なく毎回自分のお金に合わせて握手券を購入してる証拠でしょ ビートルズの総売上は4億枚 マイケルは3億5千万枚 宇多田のアルバム売上765万枚 乃木坂は40人でたった100万枚wwwww 1人=25000枚 雑魚だなwwwww
最近の乃木坂曲は小難しすぎるわ、 夏だからやっちゃおう派がよかったのに。 曲はHKTがいいわ。
どうせ広告宣伝費で落としてるだけで一般には売れてないんだろ だから毎回ギリギリミリオンなんだろ
安室奈美恵さんにゴールドディスク大賞 2017年の歌手別CD売上1位 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000001-jij-soci 第32回日本ゴールドディスク大賞(日本レコード協会主催)が26日発表され、 昨年1年間のCDと音楽配信の売上が最も多かったアーティストに贈られる 「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門は安室奈美恵さんが受賞した。 安室さんは約230万枚を売り上げたベスト盤「Finally」で「アルバム・オブ・ザ・イヤー」も獲得した。 「シングル・オブ・ザ・イヤー」は「願いごとの持ち腐れ」でAKB48が受賞。 「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」は「青春時計」でデビューしたNGT48に贈られた。 安室奈美恵さんにゴールドディスク大賞 2017年の歌手別CD売上1位 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000001-jij-soci 第32回日本ゴールドディスク大賞(日本レコード協会主催)が26日発表され、 昨年1年間のCDと音楽配信の売上が最も多かったアーティストに贈られる 「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門は安室奈美恵さんが受賞した。 安室さんは約230万枚を売り上げたベスト盤「Finally」で「アルバム・オブ・ザ・イヤー」も獲得した。 「シングル・オブ・ザ・イヤー」は「願いごとの持ち腐れ」でAKB48が受賞。 「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」は「青春時計」でデビューしたNGT48に贈られた。 小室ファミリーが昔自慢してたがこいつらのほうが売れてるな
>>20 イイね 鉄屑置き場に行くと歌いたくなる! またファン以外誰も知らないミリオンが誕生してしまったか… でも一周回って俺も大人になったよ、CDプレスしてる工場やらこのCDが売れることで笑顔になる人がいるのなら 音としての価値なんて0でも全然良いよね
>初日102万枚の売上 ひとり100枚だから1万人くらい
オタクどもの財力は半端ないな AKBブレイクから数えたら何年だ? いい加減まとめて破産しろ
相変わらず握手券とか付いてるんだろ 釣られる方も釣られる方だ馬鹿
毎度毎度コンスタントに売れる それはつまり決まった人間が決まった枚数以上買っているだけということですけども
実際の購入者は3万人くらいだから、誰も口ずさめないミリオン
初日で100万行っちゃったのかと思ってびっくりしちゃった でも3日間で100万突破すげえ
卒業ソングなのに生駒ちゃんがセンター辞退したので瓢箪から駒のまいやん
握手券とはいえ、売上増えてるということはヲタも増えてるんだろう
小林克也の発音がかっこよすぎたっけな。 ポリーース シンクロニィシティー
創価、警察と在日マフィアによる集団ストーカーの証拠動画. (警察車両ナンバー入り^) VIDEO VIDEO VIDEO 怖ろしくてお漏らししそう・ω・` 相変わらずポリスネタのジジイがいるな 困ったもんだ
29 47の素敵な(dion軍) 2018/04/26(木) 13:59:58.99 乃木坂の朗報はAKBにとっても朗報 何故なら乃木坂運営はAKSの孫会社にあたり、 当然利益が出ればAKSが利益を得る事が出来る そして乃木坂の利益でメンバーやスタッフの待遇を維持出来る
ヲタ数からみるとスレタイと違って白石のセンター曲&3期本格参加曲だよ
有線でも1位だしYouTubeでも再生数多い これはもう若い世代ならみんな知ってる曲として認定じゃないか? なによりアンチが少なくて好感度が高い
うちのクラスみんな乃木坂聴いてるわ、もう社会現象レベルの人気だな
まさか今頃ポリスが売れるとはw ジャケが何ヴァージョンもある
あのイントロ懐かしいな テンテンテンテテンテンテンテン
乃木坂は癒される 欅坂はかっこいい AKBグループは差別化に失敗したんじゃないのか 乃木坂の運営はAKBとの違いを必死に考えてきたのに 48グループはオタですらよくわからない状態
スティングがやたら(=゚ω゚)ノぃょ〜ぅ♪ぃょ〜ぅ♪ 歌いまくってるアルバムだよね
>>78 組閣でぐしゃぐしゃにして完全にヲタ専になった ヘビロテあたりの勢いはガチだった 生駒ちゃん卒業ソングだから、生駒ちゃんがセンターなんだけど、生駒ちゃんがセンター辞退したので、 棚から牡丹餅センターのまいやん
後期ポリスはスティングとスチュワートコーポランドが殴り合いするほど バンドの仲は悪化してたんだよな
AKB系はアルバムの売上が本当の購入者数に近いだろうな まあ、アルバムも複数枚購入するファンいるだろうけど
安室奈美恵さんにゴールドディスク大賞 2017年の歌手別CD売上1位 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000001-jij-soci 第32回日本ゴールドディスク大賞(日本レコード協会主催)が26日発表され、 昨年1年間のCDと音楽配信の売上が最も多かったアーティストに贈られる 「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門は安室奈美恵さんが受賞した。 安室さんは約230万枚を売り上げたベスト盤「Finally」で「アルバム・オブ・ザ・イヤー」も獲得した。 「シングル・オブ・ザ・イヤー」は「願いごとの持ち腐れ」でAKB48が受賞。 「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」は「青春時計」でデビューしたNGT48に贈られた。 >>64 ポリスかバキの臭いがすると思って来たら豚だった ポリスは2枚目のアルバムが一番よい メッセージインザボトルやで
ヒットというと配信よりカラオケじゃね? 恋とか奏とか
TOKIOの山口からもエロい目で見られてたんだろうな
何度かテレビで新曲披露してるが真面目に歌うどころか口パクさえもしなくなってるなw
>>1 予想通りのポリススレw King of painが好きだったな。名盤w >>87 昔だって、当時の反応や評判、浸透具合がなんかイマイチで、 あっという間に消えて歌い継がれることさえ皆無になったミリオン曲いくつもあったんだよ ・CHAGE&ASKA - if (1992年) ・Dreams Come True - go for it! (1993年) ・T-BOLAN - Bye For Now (1993年) ・Dreams Come True - サンキュ. (1993年) ・B'z - Real Thing Shakes (1996年) >>82 > 後期ポリスはスティングとスチュワートコーポランドが殴り合いするほど > バンドの仲は悪化してたんだよな 知ってる ドラムにクソ野郎か何か落書きしてあった >>93 レガッタ名盤だもんね けどやっぱシンクロニシティかな アラウンド・ユア・フィンガーの気だるい イントロが最高! タイプが幾つあるか知らんけど、カップリング曲は、やっぱタイプAが一番いい曲なの?
なんか乃木坂、欅坂の売り上げはまともでAKBグループの売り上げは悪みたいな流れだけど基本は一緒だよなw
>>103 乃木坂はほぼ全曲知らねーし ブンブンブンは辛うじて知ってる また誰も知らない歌がミリオン売ってドヤ顔してんのか
チャートを発表するの、一社でいいのに 数字が違うから紛らわしいわ
ダウンロードとか有線リクエストとか、小中学生の好きな歌手調査とか、 握手券関係ないところでも圧倒的1位なんだから、 いい加減握手券のおかげだって言うの辞めたら?
>>83 乃木坂>AKB≧欅坂>>>>>>他のグループ >>117 確かに人気についてはそうかもしれんが、CD売上は完全に握手券のおかげでしょ。 大体CD発売前に公式チャンネルでMV(音源)完全公開なんて普通はしない。 「映像、音楽を売ってません。握手券を売ってるんです。」と運営側が認めてるようなもの。 Zの誓い ゴールデン BLAST! 笑一笑 2種 3種 3種 2種 15/04/29 16/09/07 17/08/02 18/04/11 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 月 ---,--- ---,--- ---,--- ---,--- 火 ***,5位 *25,532 *22,109 ***4位 水 **9,654 *12,648 *11,853 **3,465 木 **4,717 **3,743 **6,855 **1,406 金 ***,6位 **4,302 **2,373 ***4位 土 ***,6位 **2,595 **4,035 **1,429 日 ***,5位 ***,4位 **2,739 ***5位 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 計 *14,471 *48,820 *49,964 **6,300 週 *48,626 *51,883 *50,012 *22,034 一方かつての雄 ももクロは緑脱退で売り上げがは激減した
>>118 よくわからないから 各グループをドラゴンボールのキャラに例えてくれ >>120 知らない間にこんなやばいことになってたのか >>119 だからダウンロード販売が圧倒的1位なんだってば >>121 乃木坂 16号 AKB 17号 欅坂 18号 >>120 リリースもこんな1年に1回とかのペースだったのね AKBや乃木坂が出し過ぎなだけとも言えるのか オリコンだとまだだな とはいえ2日で90万だから初週でクリアするだろう
>>83 乃木坂>欅坂(欅坂、けやき坂)>AKB(AKB、SKE、NMB、HKT、NGT、STU) 映画俳優とテレビ俳優の違いを思い出した 家でスイッチ入れるだけの100万人より 映画館まで来て金払って見てくれる100人のほうが ビジネス的に価値があるという話なんだけど 金を払う100万人のファンってよく考えるとものすごいよね
この頃はスティング色が強すぎてな。ゴースト〜がバンドの飽和点だったと思う
>>135 ミーハーの秋元康が知っているわけがないな 単なる偶然 >>135 ほんそれなw ヨシュア・トゥリーってタイトルつけてるようなもんだよなw アホかよ >>62 ×シンクロニィシティーー 〇シンクロニサティーーー 今ミリオン行くのって AKBか乃木坂くらいなもんだよな すげぇな
>>62 いまだにスティングには Every Breath You Takeの印税が 毎日20万円入ってくるらしい。 ただ、あの名リフをつくったアンディ・サマーズには1円もはいってこないと どこかで嘆いてた。 安室奈美恵さんにゴールドディスク大賞 2017年の歌手別CD売上1位 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000001-jij-soci 第32回日本ゴールドディスク大賞(日本レコード協会主催)が26日発表され、 昨年1年間のCDと音楽配信の売上が最も多かったアーティストに贈られる 「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門は安室奈美恵さんが受賞した。 安室さんは約230万枚を売り上げたベスト盤「Finally」で「アルバム・オブ・ザ・イヤー」も獲得した。 「シングル・オブ・ザ・イヤー」は「願いごとの持ち腐れ」でAKB48が受賞。 「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」は「青春時計」でデビューしたNGT48に贈られた。 乃木坂ってゴリ推しされてるのにヒット曲一つもないよな 欅坂は「サイレントマジョリティー」「二人セゾン」という名曲を生み出して どちらも2016年を代表する大ヒット曲になっているのに
一人で握手目当てで何百枚とか強者いるんだよな、いつまで握手してんだ?口パク盆踊り集団は
>>140 > ただ、あの名リフをつくったアンディ・サマーズには1円もはいってこないと > どこかで嘆いてた。 ほんとおかしな話しだよな あのバッキングがなかったら 名曲にはなってない それだけ売れてて世の中のどんだけが知ってる歌なんだよ
>>154 おじさん、時代についていこうよ 今週のトップ10で世の中の人全員が知ってる歌がどれほどあるよw 昔みたいに街で歌が流れ歌番組があり毎週テレビから歌が流れる時代じゃないんだよ >>157 ならAKB系は売った枚数を自慢して人気者気取りもやめるべきだな 秋田の女性にある特有の翳があるよな そこがいいのかもしれないけど
俺は物凄く若いからゴーストインザマシーンの次のアルバムとかわからなかったよ
■一部の会話でも一方的なセクハラじゃなかったことが判明してるようです■ テレ朝女性社員「じゃキスする記者に何かいい情報あげようとは思わない?」 記者も下心満載のエロ会話をしていたwwwwww あちゃ www セクハラの絶対条件である”不快感”を否定しちゃいました。 これにより、セクハラ状態では無い事が確定しちゃいましたよ。 セ ク ハ ラ 冤 罪 確 定 で す 。 これにより、女記者は犯罪容疑者ですね。 セクハラ冤罪が確定した以上、音声編集した朝日か新潮は冤罪幇助罪も確定ですね w 更にロクに検証もせずに一方的に断罪した野党のmee too の皆さんの責任問題は避けられないでっせ。テレ朝はタンピンサンショクドラドラバンバンの割れ目でポン!やな w 残念ながら、福田と進優子の間にはセクハラの事実は無い事が法律上確定している。 これは進優子の言動と行動が証明しており、どんな事が有っても動くことはない。 今有る問題は進優子の冤罪と音声編集したテレ朝及び新潮の冤罪幇助と一方的にセクハラ断罪した野党のme tooさん達の能失問題である。 >>154 まあ昔はともかく今の時代で純粋に楽曲のみでミリオン売るような曲があるとしたら 世代に関わらず普通に浸透してるはずだろうな。 その点、いくら握手券付きとはいえそれぞれの世代が知っている複数のヒット曲を持 つAKBは凄いのかもしれん。 キモオタお触り券付きゴミ音楽がたくさん売れて本人らとキモオタは鼻が高いんだとさ
>>157 未だにラルクやミスチル、サザンがチャートに出てくるってどう言う事よw 世代交代失敗してるじゃねえかw サザンはともかく、ラルクやミスチルだってその時はやってた時からしたら演歌みたいなもんだぞw そういえば乃木坂とか欅坂とかメンバーの顔と名前は数人知ってるけど 曲はひとつも知らねーな
乃木坂のエース候補 >>174 ジャスラックが厳しすぎてないだろ。 本当馬鹿な事やってるよ。 欅も神曲がどうだ言われてるが、基本的にヲタだけだから神扱いしてんのは どう聴いてもちょっといい曲ってレベル
昔と違って今の若い子でも何が流行ってるかよくわかってないだろ。 下手すると80年代頃の曲聴いてる人達もいるし。 歌謡曲が流行ってたころの洋楽聴いてた若者みたいじゃん。
俺はずっとハロプロファンでAKBとか嫌いだったけど 乃木坂だけはすごい好き ビジュアルもいいし才能も個性もあるし面白い 面白さでBerryz工房を超える所は無いと思ってたけど 乃木坂はそれを超えてきた バナナマンの力も大きいと思うけど
>>168 さびが今流の頑張ろうとか愛してるとかにならないのは強みかもな フワフワしてる今の時代だからこそ逆に、ガツンとくるさびだから受けるのかも >>174 おれは上位に連なってるアニソンとか一つも聞いた事もないぞ アニメ見る子供たちは毎週聞いて耳に残っているんだろうけど 普通の曲はミュージックステーションで一回聞いて終わる その程度で記憶に残る曲なんてないだろ >>157 坊さんみたいな名前の歌手が流行ってんだよな 今の歌手の方が名前は古そう笑 欅坂の歌はおっさんの声のほうが目立ってて 聞いてると嫌な気分になる おっさんたちがヴォイヴォイずっと言ってんだよな あれを消してくれたらいいのに
>>171 サザンミスチルとラルクを一緒にしたらあかん >>172 欅は不協和音、サイレントあたりは知ってるな 乃木はひとつも知らん ■山城新伍は神 〜山城新伍の名言集〜 ↓ ■「NHKは公共放送。なのになんで1週間ずっとジャニーズが出て、SMAP全員に主役を持たせるのか。あんな近藤勇なんか見とうないわ」 ■「ジャニーズなんて男どうしでカマほってる集団やろ。気持ち悪い」 ■「どこの事務所に所属しているかで、キャスティングが決まるのはおかしい。別にバーニングとはいってへんけどね」 ■「これまでの時代劇を全否定しやがって。三谷幸喜、なめとんのか。俺は許さんよ」 ■「寄らば大樹はクズの考え。今の芸能界はそうなっている。俺の意見に日本国民の8割は賛成してくれるやろう」 ■「NHKの受信料の一部は、ジャニーズに流れとるんやろ。そんな受信料なら払うな」 ■「昼はファンのブスに追いかけられ、夜は変態ホモ社長に尻穴を追いかけ回される。どこのプロダクションのことか分かるやろ」 ■「俺の残りの俳優生命をかけてもええ」
それだけ売れてたらさぞかしそこらへんの老若男女みんな知ってる歌なんでしょうねー
>>190 無理だろうな、どんなに売れていようが テレビで定期的に流れない歌は誰も記憶に残らない だから歌番組の特集も90年代のが強い あと街中でほとんど流れてないね。 90年代、というかわりと最近までは色んな所でヒット曲とか流れてたけど、最近は全く聞かない。 若い人ですら好きは音楽がバラバラでしょ。