【にゃんこスター/モデルプレス=11月16日】
お笑いコンビ・にゃんこスターが15日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演。一発屋への不安を明かした。
にゃんこスター、交際のきっかけを告白
◆“徳井にゃんこスター義実”披露 ダンスの楽しさに徳井の太鼓判も
番組冒頭、にゃんこスターは徳井義実とともに“徳井にゃんこスター義実”として、「キングオブコント2017」で話題となったリズム縄跳びネタを披露。
徳井はにゃんこスターがネタの中で縄跳びを置いて踊っているダンスの楽しさに太鼓判を押し、スタジオは笑いに包まれた。
◆「飽きられるのが早いんじゃないか」一発屋への不安を吐露
しかし、スーパー3助は現在の突然のブレイクに不安もあるそう。芸人以外にベンチャー企業勤務という定職を持っているアンゴラ村長について「『芸人に徹しよう』とは言わないのか」
と問われたスーパー3助は「こういう感じのネタでもありますし、なんかイヤな予感もするかな」と現在のブレイクの仕方への不安を吐露。
フットボールアワーの後藤輝基が「イヤな予感って何?」とさらに問うと、「パーって飽きられるのが早いんじゃないかなとかありますね」と心配していることを明かした。
そして「今まで(パーって飽きられた)いろんな方を見てきました・・・」と明かしたスーパー3助に後藤が「(にゃんこスターが所属する)ナベプロでそんな人いる?」と聞くと、
アンゴラ村長がおもむろに口を開き「波田陽区さん」と苦笑いしながら先輩の名前を出し、笑いを誘った。
http://news.livedoor.com/article/detail/13898733/
2017年11月16日 11時58分 モデルプレス 不安だったら少しはトーク力磨くとかしろよ。
座ってニコニコ笑ってるたけじゃねーか。
一発屋どころか
現実は、あの場面だけの一瞬屋だからなあ
もっと沢山ネタを作って、テレビばかりじゃなく営業や舞台を沢山こなす
テツandトモがテレビにあんまり出ないのに儲かってるのはなんでだろ〜
>>4
向上委員会では後半ずっと空気以下だったもんな。
前列の真ん中に座ってたくせに。 畑用具ほ一発屋だけど、着ボイスでめっちゃ稼いだりした
一発屋界のレジェンドだし、流石にそれと比べるのは失礼
>>1
え、最初から一発屋のつもりでやってたんじゃないのか 一発屋にすらなれないヤツもいるわけで
まあ、持った人の悩みだな
>>15
アンゴラが3助に告白してつき合う
↓
3助がアンゴラのネタ(一人でリズム縄跳び)見てツッコミがいたほうがいいってアドバイス
コンビ組む
↓
キングオブコントに出てみる
↓
気づいたら決勝にいた
こういう経緯だからな なんか異色で目立っただけで、斬新でも面白い訳でもなかったからな。話題乞食のバラエティー番組に呼ばれただけじゃん
波田陽区は結構持ったからな
今は全然面白くないけど
もう半年35億やってるからブルゾン一発屋じゃないだろ
消えるのは確定的なので
売れてる間に子供向け番組のレギュラーを掴んでおくべき
決勝ネタのフラフープが以降封印された時点で「それ以外面白くない、望まれてない」の一発屋条件揃ってる
見た目も中身も長続きする要素皆無やで
一瞬でも売れたことを喜んどけ
キングオブコントでこんだけ仕事増えたら消えても大成功だよ
確かに次のネタはなさそうだからな
稼げるうちに稼いでおけ
一発屋じゃねえだろ
相方と毎晩何発もやってるくせに
一発でも当たればええやん
他の有象無象は一発も当たらず消えていくんだからw
テレビ局を一巡したら、おかもとまりみたいに脱ぐだけ
飽きられるのが早いんじゃないかってキングオブコントの2本目の時点でもう・・・
一発屋臭しかしないわww
まあこんな学芸会レベルで一発当てただけでも大したもんだよ
テレビで必要なのは、面白い芸人より仕切りのうまい芸人なんだろうな
特に面白くも無くて仕切りも下手な芸人は
芸人とキャリアウーマンの二足わらじ的な扱いしてるけど
週2〜3回ベンチャー企業のテレアポってバイトだろ
>>25
エレキテル連合はおもしろ荘から1年で綺麗に消えた 受けたのは
ブルマ生足 だったと思う
引っかかるって言ってた奴は気づいてないだけ
子供が小学生だから流行ってるか聞いてみたら、話題にもならないらしい。
これ、オードリーでいうと
春日の鬼瓦が受けたってレベルの売れ方だと思うんだよなぁ。
ネタっぽくないネタなのが要因だろうけど…
喋りが全然だもの
消えるのが怖いのならトーク鍛えなきゃ
ナベプロって喋りスキル皆無の一発芸やリズム芸みたいな芸人ばかりをゴリ推しするから勘弁してほしい
日テレとナベプロの癒着は本当に迷惑
あとこんくらは地方アナの特殊はやめろ
みてるとこっちの喉が痛くなる
どこが「ニャンコ」なのかも意味不明
新体操ネタで後数種はできそうだけど他のネタは出来なさそう
第一、女芸人枠空いてるの?
芸人より女優・俳優陣の方がトークはおもろい
「一発屋」という言葉のハードルが低くなってるよな
こいつらの何が一発屋なんだと
ネタつまらん、フリートーク無理。
なんか話題だし安いし呼んでみるかって感じなだけで、一発屋どころか次回が無い一回屋だな。
こうなってくると付き合ってるのも設定か?と思う。
何でもさらけ出す風がカッコいいと思ってる奴の自演か?
んで・・・一発屋になれてるの?
落寸号令雷ほど話題になってないだろ
一発屋舐めんな
こんな奴らせいぜい反日バズーカレベル
不安があるなら何とかしろよ
3助とかいうおっさん昨日も気色悪い奇声上げてただけじゃん
容姿にインパクトがないから過去の一発屋よりもすぐ忘れられそう
>>76
そんなに甘くはない
営業で食っていけるのはダンディやテツトモみたいに実人気のあった一発屋だけ
こいつらはキングオブコントの会場でウケてただけやろ 一発屋という言葉に夢見過ぎだよな
ジョイマンの観客ゼロ営業ツィートから少しは学べよ
波田陽区、面白くはないけど、一発屋と言えばまず頭に浮かぶ
ひとつのネタでも何回も面白いのが一発屋
ダンディのゲッツ!とかクスッとくるしな
この人たちのは一回で飽きるもんw
来年の今頃は地方のパチンコ屋に営業ドサ回りだろうな。
一発当ててるか?
こいつらのネタで思い浮かべられるものがないわ
>>91
来年の今頃は別れてコンビ解散だと思う
行列でアンゴラが「別れたら(コンビは)無理」といってた ふつうの滝沢カレンのほうが数倍おもしろい
波田陽区はソコソコ持ってたろ
こいつらは半年も持たない
一発屋は確定なんだから開き直って稼げるうちに稼ぐだけだろ
まだ当たってないぞww
新ジャンルのリーチ屋だなw
波田陽区というか、他人を「斬る」芸風は長続きしない
これは萩本欽一の言うとおり
フレーズとか、リズムネタ、絶叫系とか勢いだけの芸風自分でやっといて
「いや〜将来が不安なんすよねww」って平気で言える1発屋の芸人ってマジで芸能界の中で1番頭おかしいんじゃないの?
ぎゃーぎゃーうるさくてマジで不快だから困る 特に男の方
>>27
夫婦コンビならともかく、
生々しいカップルなので子供向けは無理 マジで、見てるこっちのほうがつらくなるわ。
わ〜、無理してるなあって感がびんびん伝わってきすぎ。
もう無理するな、向いてない。早くやめたほうがいい。
年明けのおもしろ荘で代わりの一発屋芸人が出て終了だろ
アメミヤでも年収1千万超えてるんだなー、一発当てれば苦労せんのやな。
>>92
ダンディー→ゲッツ!
スギちゃん→ワイルドだろお〜?
エレキテル→ダメよ〜ダメダメ
バズーカ→ラッスンゴレライ
にゃんこ→?
コンビ名しか残らんな 波田陽区wiki見た
・現在YouTuberとして活躍している。
へぇ〜
↓
【こんなところにフェニックス】変身編
なわとびのやつ見たけど全然面白くない
こいつらどの辺の層に需要あんの?
>>107
ブルマ姿の女が太もも丸出しで変な踊りをするというエロ路線だから
子供向けのネタじゃないしな 男の声が耳障りすぎる
厚切りとオリラジめがねの悪い所だけを合わせたような声
>>119
需要はないよ
キングオブコントでみんなの想定外の角度から来てウケただけ
純粋に面白いからというわけじゃない 「でも夜の生活では一発屋じゃないんですよ\ドッ/」
一発屋でもテツandトモみたいにパチンコ営業とかで息が長く続けられる芸なら稼げるけど、この人たちは厳しいだろう。
早稲田大学を出て一流企業で働きながら両立できるくらいお笑い芸人って簡単なお仕事
アドリブもできない芸人もどき 素人学芸会レベル ゴリ押し無くなれば
地方の競輪競艇、パチンコのゲスト程度には数年後には成れるんじゃ無いの
初見の一回だけしか通用しない様な学芸会カップルが、勘違いこいて一発当てた気になってるのが笑える
一発屋に失礼だろ
>>112
アメミヤは結婚式とか、中小企業の創業何周年とかのイベントで
事前に丹念に資料読み込んで歌作ってるみたいだぞ
これは食いっばぐれがない ラッスンゴレライは初見の時は腹よじれるほど笑ったけど
こいつらのはクスリともしなかった
トークできないなら縄跳び芸一本で生きてくしかない
となれば地方営業回りだけど
女が芸人専業する気ないんじゃ無理だろうな
男の方は南海キャンディーズの山里や三四郎の小宮を目指せばいいと思う。
多分、無理だろうが
一発屋にもなれてない
松本人志が97点をつけただけのコンビ
ブルゾンは残る可能性は0ではないが、
コイツらは確実に0だ。
ビジネス同棲、日テレ&ナベプロごり押し、作家ネタ、
ネプの物まね(ナベプロ勢ぞろい)に出てきそう
ブルゾンちえみ、平野ノラ、サンシャイン池崎、こいつら 誰が生き残るか
世論VS事務所のやる気と体力勝負になりそう
どうみても黒田 清子さんにしか見えない。
鼻もデカいし ブス だし
去年だったか一昨年だったか、バナナマン設楽が
ラジオにゲストで出た山里(わりと長い付き合い)に
冗談で「女とチャラチャラ漫才やりやがってよ」と言って、
南キャンのイメージに1ミリもない「チャラチャラ」という
ワードが出てきた唐突さが妙に可笑しかったし
山里も「そんなの言われたの始めてですよ!」とかツッコんでた。
まさか数年後、マジで「女とチャラチャラお笑いやってる」
と言われてしかるべき芸人が登場するとは当時思わなかった。
男の方がすげーデカいのかと思ったら、女が小さいみたいだな
そもそも売れてる今すら、なにが面白いのかわからない
一発当てただけでも大したもんだよ、そのネタで今後10年はドサ回り営業には困らない
自分は一発屋じゃないんだと勘違いしてウケたネタを封印して新ネタに走るとかしなきゃ大丈夫でしょ
当ててないだろ
スタジオの松本がウケてただけで準優勝後の営業密着見てたら客席シーンとしてたぞ
切り捨てられた"お笑い好き"ブサ男の嫉妬が見苦しい
>>156
全くおもしろくないってことはないね
8,6秒よりはよく作ってるし
笑いにはなってるが
上辺で軽いってところか
にゃんこスターより、2700やオリラジの方がうまいってところか
>>1
まー、的確に本人達に自覚があるね
実力がないからな
1発当てても、時間の問題ってところか 男の方フリートークがつまんなすぎだから速攻消えるだろ。
話が面白くないから
とりあえず一周楽しんでください
波田陽区は年に数回見るなら面白いからな
お前らのはそれすらない、2回目以降は苦痛でしかない
アンゴラの相方の方はまだ見たことないけど
一発まで行ってないんじゃないか
アンゴラの不思議ちゃんは分かるんだがオッサンの方がアンゴラにキャラ寄せする意味ある?
要するにこいつらがやってるのはツッコミ不在の投げっぱなしネタなんだよ
それが笑えればいいんだけどオチもなくただただ投げっぱなしなだけ
オッサンなんか芸歴15年もあるのにもう引き出しありませんて宣言してるようなもの
そりゃキャラで誤魔化すなよ!って、不快に思われるのも当たり前だわ
一発屋にもなってないやろ
呼ばれてるのこいつらが付き合ってるからやろwww
年末まで持たずに終わりやろ
幼稚園回りの仕事ならありそう
その程度のお笑いだし
>>107
何故か今朝のおはスタ、そして日曜のポケモンの家に出てたぞ
アンゴラがポケモン好き、ということでw 一夜にして知名度大幅アップして、
一周ずつ色んな番組に呼ばれて、その分のギャラは当然入ってきて、
割と大手の事務所に所属できたし御の字じゃないの。
今を楽しめばいいとおもう。
あの途中で縄跳びやめるのも台詞とかないから流行語大賞も無理だし(というかもう終わったか)
将来「ああ、そんなのいたね」って感じになるんだろうね
一発屋の中でも下のランクって感じかね
ワカチコワカチコとか言ってた奴と同じくらいかな
アンゴラは早稲田卒という経歴を利用して
クイズ番組に高学歴芸人枠で潜り込んで爪跡残せばもしかして・・・だけど、
3助の方は今後どうしたら売れるのか分からん
>>1
お笑い界の基準、ひとしまつもとが最高得点出したんだから理解できない奴はカス 一発屋扱い → なんやかんやで生き残り
スギちゃん、小島よしお、オリラジ、ふかわ、狩野、アンガールズ、テツトモ
一発屋扱い → ほぼor完消え
クマムシ、エド、青木さやか、ラッスン、エレキ、右肘左肘のやつ、もしかしてだけど〜
こんな感じ?
にゃんこは間違いなくダメ側だな。
子供向けと思ってるのは大人の勝手な思い込み
ただの幼稚なネタなだけで子供は食いつかないよ
一発屋って一時期しつこいぐらいテレビでネタやってるのを見るけど、
この人らはキングオブコント以降見てない
正確には年末年始までだな
そこで芸人達が大量消費され
大量に消える
2月には居ない
年末までに消耗され尽くして、アンゴラがヤリチン芸人に食われて、年明けにコンビ解消
そもそもこいつら単に松本のお気に入りだっただけで優勝すらしてないし一発屋に失礼
関西だが、ちっとも見ないぞ。
1発屋ですらないだろう。
女が妊娠して解散結婚やろ
で旦那は普通のサラリーマンに
売れない芸人カップルの思い出作りにまんまと一役買わされた松本は大恥かいちゃったわけだし、吉本からのフォローはもう望めないだろうな
アンゴラは絶対男捨てるよ
今までは売れない芸人同士で傷舐めあってただけだし
テレビ出て才能ある芸人たちにチヤホヤされたら一発で落とされるよ
お前らって新しいのが出て来る度に同じ事書いてるよなw
>>197
にゃんこの出番を本来はかまいたちが貰ってたと思ったら吉本ははらわた煮えくりかえってるだろうなぁ >>59
蘇る中川翔子のドラクエミュージカルの悪夢 >>176
今後はもう出ないなたぶん
こいつら鬼女にもめちゃくちゃ嫌われてるからな
お母様方からクレームが入ると思われる 縄跳びして、最後にカニ踊りするだけというクソなのとか
ただ大口開けて叫ぶだけとかもう芸じゃねぇだろ
あんなネタで一発当てられた幸運を喜んだ方がいいと思う
割とマジで
昨日もただの置物状態で、カンペ読むだけだったもんな
ありゃ番組側は何を期待して起用しているかわからん
アンゴラが女に嫌われるのは分かる気がする
「冴えないダメおじさんのことも愛せる若くて可愛くて頭のいいアタシ」があざと過ぎるんだろう
別れたら解散するとか保険打ってるのも印象悪い
>>12
福岡に来て最初の頃はスタッフから「波田さん」って言われて頭下げられてたのに、今では「おい!」らしいぞw チラっと見た事はあるが、縄跳びネタは一度も見た事がない
トークとアドリブ利く最近の一発屋芸人って平野ノラぐらいか?
そうだな
「テレビにいっぱい出てる=売れてる」ではないからな
それはテレビ局の使う人が何かの理由で選んでるだけで、
見てる側は「見たいからテレビ出して!」とは言ってない
>>201
付き合ってる話ばっかやからな
ああいうアピールは見てる方はウザいだけだしな ダメよダメダメくらいの早さで、影も形も無くなるだろうな。
平野ノラのボンビーガールレポートは結構面白い
ちゃんと勉強してるよ
不安だとしてどんなアクションを起こしてるのか見えない
消えたけどスギちゃんとか芸が明るくて今見ても俺は笑えるけど
漂う不快さが拭えない二人組って感じで
誰が支持してるかよくわからない
スギちゃんで笑えるってなら、
おれの笑いのツボとは大幅に違う位置にツボがあるな
なわとびネタは、尺を取りすぎるから使いづらいだろうな
かといって短くしたらクドくなくなって面白くないだろうし
フリートークが面白ければ生き残れるよ。ネタはあれ以上無理だろうね
数年前のついったで女の方が一般人相手にイキッてたスクショ貼られてて
どこでも誰でも見られる危うさを未だに理解してない馬鹿が
メディア露出なんてしてしまうんだなぁと残念に感じる
コメディアンとして芸を積んでいく気もないんだろうし
思い出できただろうからもういいんじゃないか
>>211
地方営業だと子供にバカ受けやぞ
子供にウケてる限り鬼女は排除しないだろ >>235
恋愛話しか振られないだろうしフリートークなんか無理だろうな