小泉今日子(51)主演のTBS系列火曜ドラマ「監獄のお姫さま」(火曜午後10時)の
7日第4話の平均視聴率は7・8%だったことが8日、ビデオリサーチの調べでわかった。
前回は6・5%だった。同局の今期ドラマ「陸王」「コウノドリ」が好調なのに比べて、
本作はまだ一度も2ケタに達していない。
「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」など好調が続く「火曜午後10時」枠を、小泉、
菅野美穂、満島ひかりら豪華女優陣と、脚本の宮藤官九郎が盛り上げる。罪を犯した5人の女性と
刑務官が、ある復讐(ふくしゅう)計画を企てるコメディー作品だ。
第3話は、カヨ(小泉今日子)に面会に来た夫・武彦(赤堀雅秋)。事件に対して怒りも恨みもなく、
自業自得だったとカヨに詫びる。だが「息子に会いたい」と願うカヨに、武彦は一方的に離婚届を出す。
洋裁工場では、しのぶ(夏帆)の妊娠に気づいたカヨが、刑務官のふたば(満島ひかり)に相談するため
2人きりになろうとあれこれ試みるが、しのぶが倒れ、救急車で緊急搬送されてしまう、という内容だった。
日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00047084-nksports-ent せっかくガッキーが上げた枠をカルテットが爆下げしちまったからな
話の本筋がつまらないからか、いつもは楽しめる小ネタも寒く感じちゃう
そもそもクドカンのドラマって視聴率的には当たったことってほぼないんじゃね?
おばさん達が拉致った男の乳首をネタにして乳首連呼する場面で、もう視聴率は求めてないんだなと感じた
クドカンのドラマはどれもやたら押し付けがましくて鬱陶しい。
画面の端々から「な?俺のホン面白いだろ?」が伝わって来すぎて
観ててしんどくなってくるので次第に観る気をなくす。
>>9
ないね
あまちゃんぐらいじゃない?
あと流星の絆とか だってマジでつまんないだもん
ほんとどしちゃった?って感じの内容だよ
900世帯中の7,8%だから
全世帯なら20%も狙える人気!
現在から話がスタートして
過去の経緯を織り交ぜながらの
作り方がうっとうしい
何回も同じシーンあるし
昨日はじめて見た。面白かった
夏帆はあんなにかわいかったのに今は普通になってた
キョンキョンと満島のことが好きだから観ているけど、
とてもつまらないからそろそろ脱落しそう。
しかし酷い脚本だな
いつまでコイツに仕事回して酷い数字出せば気が済むんだろ
この人の脚本なら何でも褒める層がいるけど、
つまらない方が多いんだけど
>>27
自分も同じ理由で見てたけど 昨日 途中で脱落した >>2
電通ゴリ押しの糞サッカーと比べて野球の影響力って大きいんだな まあまあ面白いけど
過去と現在を織り交ぜ過ぎて不親切な作り
遡って前週前々週と録画見直す暇人じゃなきゃ細かいネタや伏線を全部拾えない
テコ入れするなら、のんをちょこっとカメオ出演させたらどうだろう?
話題性はあると思う
メンツだけ見ても数字取る気ないだろこいつら相変わらず
エクスペンタブルズかよ馬場カヨ
まあ懲りずにしょうもないクドカンドラマ作ってくるから好きなんだけどなw
>>25
いやむしろ「普通レベルに回復した」んだよ
少し前まで超絶劣化だった まあ、だいたい見てないけどカルテットとかこの枠のは小劇場の舞台でかけるよーなネタ多くね?て気がする
だから見るほうも選んじゃうだけ
菅野美穂の女豹が役者として凄いなと思いながら
乙葉ってどこにいたよ!?ってED見て思った
満島ひかりって、下手じゃね?
あれが上手いとか言ってる人は、もう役者語りやめたほうがいいよ
クソ脚本でも数字取れる役者はもういないんだろうな
キムタクくらいか
刑務所時代がメインになり、第3回くらいから面白くはなってきた。
ただ、初回の話がわかりにくったので、あれで離脱した人が多いのではないか。
ではラインかメールで…
だからできないっつってるでしょ!!
早くもダラダラしすぎだよ ダラダラしてるわりに小ネタでクスリとすることもなくもはや意味不明 暇で最後まで見ちゃうタイプだけどw
>>47
上手い下手はともかく
あーいうカッコいいお姉さん好き
合コンは何とも言えない気持ちになったけど
これが男相手じゃなくて女相手だったらまた違ったかもね 初回を録画したけどつまらなくて挫折した。
小泉今日子、満島ひかりに菅野美穂でメンツは面白そうなのにな
愚鈍って言葉あんまり言ったり聞いたりする機会が無いからちょっと新鮮だったな
ノリが寒くないクドカンドラマはそれはそれで物足りないw
0%とろうがクドカンドラマがゴールデンから消えることはないんだろうな
あいつ枕してるだろwww
先に生まれただけの僕
今からあなたを脅迫します
監獄のお姫様
今シーズンは3本ドラマ録画してるけど全部消した方がいい?
これ今期でドクターxの次に楽しみなドラマ
めっちゃ面白いじゃん姉御が振り返りの場面でやたらと若いの若いの言うのなんか笑ってしまったよw
一話で挫折した人は絶対勿体無いって。
ドクターXとこれだけ観てる
確かに滑り倒してるんだけどいつものことじゃんと思ってる
ただ心配なのがクドカン大河がこの調子だったらどうしようってことのみ
>>52
キムタクは誰でも二桁とれた頃の月9とかTBS日9とかの良枠でしか出ないからな
弱い枠だと福山同様に普通の平均的な低い数字しか出せないと思うよ >>70
枕かどうか分からんがクドウや大人計画はどうも 再来年の大河ドラマ、クドカン脚本なんでしょ
視聴率大丈夫なのかね
>>22
前回が低いのは仕方ない
前々回まで戻せていないのがダメ なんかノリがね
おばさんの女子会をえんえんみさせられている感じ
クドカンのは業界向けに作ってるから
良いんでしょ数字は
週末、昼間にやってるスポーツ中継視聴率(10月〜11月)
11.0% 全日本大学駅伝 (11/5)
10.5% 全日本大学女子駅伝 (10/29)
*9.0% プリンセス駅伝 (10/22)
*8.1% 日本女子オープンゴルフ (10/1)
*6.4% 日本オープンゴルフ (10/15)
*6.2% 富士通レディースゴルフ (10/15)
*5.8% スタンレーレディスゴルフ (10/8)
*3.8% ラグビー日本×オーストラリア(11/4)
*3.3% ジャパンクラシックゴルフ(11/4)
--------------------------------------
*2.8% ルヴァンカップ決勝C大阪×川崎(11/4) wwwwwwwwwwww
駅伝>>>>>ゴルフ>>>>>さっかあ
>>45
乙葉は社長のお嫁さん。
満島ひかりがいい。 このドラマもクズすぎる。
クドカンの脚本もそもそもクズでつまらないんだが、
ギャーギャーうるさいんだよな。
ガッキー使えば高視聴率、ヒット間違いなしってのもないけどさ。
今、やってる映画「ミックス」って卓球ダブルスの映画も予告見た
だけで見る気失せる。うるさいし、脚本もクソだし。
女優が悪いんじゃないよ。
満島きらいだけどよ。兄もそうだがあの顔が受け入れられん。
「愚鈍て、、」
「何時からこの状態なんすか?!」
やっぱ面白いわ
クドカンのノリが無理すぎる
クラスで面白いこと言ってるつもりが実は滑ってて陰で嫌われてる人って感じ
たまにこんなドラマを「リアリティーが無い」
とか言って叩く朝鮮ババアがいるよなw
初回つまんなかったから脱落したが
つい2話見たら面白くなってきた
こんな展開になるなんて
少女に何が起こったかリメイクして
また賀来千香子と競演してくれ
面白いのに残念だなあ
どんどん全員の馬鹿なところと過去も見えてきてキャラクターの厚みが増して愛着もでてくるし重いところもあったりするしとにかく続きを楽しみにしてる
木更津キャツアイも放送当時視聴率悪かったのに終わってからDVD売れたり映画にもなったからあんまり視聴率あてにならないけど
視聴率の結果で打ち切りとかやめてほしい
パクリ元の韓国のパン屋のドラマはどうなの?
最初にパクった剛力のドラマはそこそこ見れた
個人的にはめちゃくちゃ面白いのだが、ながら見できないタイプのドラマだから
視聴率はとれない。800万人が真剣に見ていればそれで十分だろ
クドカンドラマ嫌いだけど、これは楽しく見れてるな
ユルいから見るの楽だし、甲斐を重ねて少しずつ面白くなってる感じ
ノリが嫌いって人は重ねても嫌いなままだろうけどね
多分最終回まで見ると思う
>>102
これ舞台だったら笑えるんだと思うわ、色々嘘くさかったりくだらない小ネタも
でも下手にリアルに作り込んじゃったから逆に違和感ばっかり感じるんだよ
演出が失敗してる クドカンってこんなにつまんなかったっけ?っていうくらいつまらん
普通の務所ドラマが見たいな
泉ピン子が出てたやつみたいなの
クドカンのドラマって小ネタ散りばめられてるから
録画してじっくり見る派が多い気がする
初回は理解しづらかったけど巻き戻し感覚でこれから面白くなるんだろうなと辛抱強く見ますよクドカンだし
要点だけしか喋っちゃダメなの?
とかBBAの気持ちに沿う台詞があるから好きだ
日本の歴代ドラマベスト3がIWGP、木更津キャッツアイ、マンハッタンラブストーリーの俺から見ても、シンプルにつまらない。視聴中止。クドカンは脳溢血では?
ちびヤンキーでえてこみたいな顔してるのに
事務所の力でオサレさんに無力押しされて
ほんまこいつ昔から嫌いやわ
愚鈍ですぐ焦っちゃうオバサンなのに
銀行での営業成績はトップだったのか
昨日はじめて観たけどつまらんかった
小泉今日子と菅野美穂の無駄使い
わが国で獄舎で生まれた子といえばこれだろ、世界的にも
クドカンとか言う奴のセリフ頭悪そうで糞寒いな
信者がありがたがって騒いでるだけ
>>98
ミックスはクドカンじゃないよ。近いノリのクズ脚本家だけど クドカン信者って寒いよねぇ クドカンも当たったの一つか二つだろ
クドカン本人もでてる舞台に行ったときは
このコントでこんなチケット代とるの…と、金が惜しく思った
なんかギャグぽい掛け合いが笑えないというか、いまいち。
出演者は好きだけどな。
中々先が気になる感じでいいね
夏帆の子供に会わせるために伊勢谷を拘束したのかな?
野球がなければ最終話まで10パー前後でいけたと思う。
面白いからいいんだけど。
lやりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、ニュースで報道されている聞こえのいい内容とは裏腹に、
特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。
この生活安全条例は、市町村でしらみつぶしのように数多く制定され、それに伴う民間防犯団体つまり「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの
組織化も警察主導で行なわれている。それのみならず、その団体員に対して県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えているありさまである。
こういう実態をみると、まさしく警察の下部組織の育成であり、警察国家へのまい進を思わせる。
防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為を
して、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。
被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。これは、どうみてもプライバシーの侵害であり、
個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。
防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。
そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プライバシーの侵害以上に、弾圧である。
防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである。
なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない。それが恣意的だったら、どうだろう。
政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。
それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない。
その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら、それはまさに「警察国家」である。
防犯パトロールを動員しての尾行・監視ばかりではない。
その活動に加えて、警察の生活安全課が地元のライフライン企業と「防犯協力覚え書」という形の協定書を取り付け回っている。
宅配便や市役所、電話会社などもそうであり、たいてい子供パトロールとして登録されステッカーを配布している。
また、さらに警察は、青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業らに使用許可を出し、その登録数の増加を達成目標に掲げている。
たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。
防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。
日常的に展開されるこれらの人権侵害は、すでに「警察国家」の域に達している。一般市民の人権意識は低く、まさかという反応と対応を示す。
しかし、実際にやられていることなのだ。 >>134
小ネタはいれてくるけど
古沢って相棒の脚本で評価上がったんだから
作風は違うよ >>134
>>151
文章がわかりにくくてごめんなさい。
ミックスの脚本はクドカンじゃないのは知ってました。
ただ、ああいうノリの映画はちょっと嫌いです。
ガッキーのイメージじゃないなぁ…。 コロコロコロコロ場面が、変わって落ち着いてみてないと訳わからんやろな
すっごい面白く観てるけど自分は少数派か?
昨日のも次が楽しみで楽しみでもう。
最近のドラマの中では面白い方だろ
これツマンネって言ってる奴らは最近のドラマで何が面白かったのか聞きたい
>>17
初回30分で挫折した
録画たまってるけど、そろそろ見ずに消去へ セリフ回しがおもろいんだけどおばちゃんたちががんばりすぎてはいってこないんだよなあ
脚本読んだらめっちゃおもしろいと思う
はっきり姫が妊娠してますって普通にはやく言えよ!とか息子に会いたきゃ騒ぎ起こさず普通に相談しろよ!とかイライラしたわ。
>>1
カルテットが好調とかw
このドラマと視聴率変わらんだろw クドカンだから期待して1話観たが、「ああこれは推進力がないドラマだな」と見切った俺が正解だった。
刑務所の設定とか登場人物が女囚セブンとにてるものな~
このストーリーは一気に舞台で見たら面白いんだろうな思ったが
TVでしかも連続ドラマ向きじゃないなと
伊勢谷が何役もやるのも舞台なら転回含め
このドラマの中よりは面白そうなのに
>>76
今からあなたを脅迫します
だけ消して後は様子みれば?
俺は全部見てるけどw 面白くなってきたと思うけど初回がダラダラしてたからな、ツカミに失敗
クドカンって数字とれない脚本家だし
あまちゃんも特定の声の大きい人たちが騒いで人気があったような風潮だが
数字は全然だったし
>>1
刑務所の無駄知識が付くのは面白いからそっち系が好きそうな
北海道地区での高視聴率に繋がっているんだろうかね?
しかし脚本が悪いわ
話をブツブツと切って過去現在に行き来する系は
よほど脚本や演出が上手くないと視聴者を手放すよ?
内容が面白いだけに残念な脚本 もとからクドカンは数字期待されてないから
低視聴率でもOK
男がこれみても一ミリもおもしろくないだろうなとはおもう
1話ごとに面白さ増してってるけどな
初回は視聴継続は無理かと思ったけど、今じゃ次回が楽しみになってる
見るのやめたわ
予約も消した
女優さんのラインナップは凄いと思ったけどついていけなくなった。
脚本なのか監督なのか、つまらないのは女優たちのせいではないと思う。
1話目は驚くほど面白くなかったけど段々楽しみになってきたよ
その前に脱落した人が多いのも仕方ないけど1話目のゴチャつきが残念
>>104
辰巳琢郎より柳沢慎吾派だった、賀来千香子は慎吾を突き飛ばし過ぎ 途中から見てて「なんだかノリが無理」と思いつつ、旦那が見てたからそのまま最期のスタッフロールまで見たが、スタッフロールでクドカンの名前が出て
やっぱりあの寒いノリや演出はクドカンかぁ
と改めてクドカンドラマ無理なことに気付いた
>>122
20代はもっと酷かったんだよ、可愛さとあざといプロデュースで売れた
あなただけみえないの頃は棒読みの代名詞 全体的にテンポが悪くてメリハリがないから飽きる
小ネタは悪くないけど最初から今まで一度も見どころないのが痛い
クドカンらしくないな
企画・編成 磯山晶
これまで散々クドカンと組んで低視聴率ドラマを生み出してきて、編成に飛ばされたのに
懲りずにクドカンドラマを企画
しかも番組へのダメ出しをする編成までやってまさに自作自演状態
俺も脱落した先週これ見てから寝たら自分が刑務所に入って酷いいじめうけてる夢にうなされて寝れなくなった
クドカンて変な歌歌わせたり時事ネタぶっこんだり
いわゆるお約束的なノリをいちいち壊そうとする脚本なんだね
先週のラテ欄で「爆笑ヨーグルト姫」って載ってたけど、これで観てない人の興味引けると思ったんかな?
夏帆は何やっても駄目だな
もういい加減こいつ売り出すのは諦めろ
見てみるとなかなか面白いけど、
最初のとっかかりとして普通の人は犯罪者の生活に興味ないってのがあると思う。
1話目見て切ったわ、これ面白く無い
コメディだけどドタバタだったり統一感が無いんだよな
クドカン才能無いわ
「あまちゃん」は10代の女子高生が主人公だったから
ドタバタでもなんとかなったけど
さすがに主人公がアラフィフで登場人物も中高年多いのに
あんなにドタバタする人現実にはいない
クドカンが駄目な人って誰のコメディなら笑えるの?
三谷?福田?
ばばあばっか集めるドラマってまじでキツイな
今までそう気にならんかったけど今回で認識したわ
あまちゃんはゆったりしたベテラン俳優の見せ場があったけど
これはおばちゃんのハイテンション芸がずっと続くからきついんだよ
ほんともったいない緩急なさすぎ
しまむらでコラボ商品売ってるけど誰が買うの?って感じのものばかりで笑った
ごめんね青春までは見れたけどこれは無理だった
好きなキャストも多いのになんなんだ
最近の夏帆が可愛く感じるのは容姿が復活してきたのか、俺が今の夏帆を見慣れただけなのか…
えー?!面白いけど?
というか、クドカンドラマってファンは多いのにいつも視聴率はこんなもんなんだよねw
セリフが細かくて多いから録画してしっかり確かめる人も多いと思われる。
姫が失敗だと思う。ゆーこりんが良かった
半分コントドラマ、
イェイイェイ 家族の笑顔が
イェイイェイ ご馳走なんだ
イェイイェイ 家のご飯が
イェイイェイ 最高なんだ
つまらん人がつまらんという理由も本当によくわかる
でも面白いのは面白いからこれはもう仕方がない
やっと面白くなってきたのに
三谷幸喜臭もするけどさ
このドラマは色々な映画のオマージュが入っているからその辺見るのも面白いし、1番は満島ひかりが最高過ぎる
>>209
部屋のみんなで歌って見送ってるときうるっときた
菅野美穂も良かった >>152
ミックスの古沢さんってリーガルハイの脚本家だよね。
リーガルのガッキー好きだったけど、ミックスはどうなんだろう。 クドカンのドラマは一般ウケはしない
あまちゃんは例外
せっかくマツコがアシストしてるのにな クドカンはもう駄目
青春と酒屋はまあまあだったけど
これは見方がわからない つまらない
>>222
分かるw
個人的には昼ドラ枠で、横山めぐみや田中美奈子や伊藤かずえを出してやり直して欲しいw ちょいちょい入る小ネタや、喚いてまくし立てるような舞台劇風演出が大嫌い
主人が観てるから自ずと耳に入ってくるけど、正直イライラしてる
ここからもう上がりようがないでしょ
次から見始めて話の流れを理解できる人が存在するとは思えん
>>229
イラっと引っかかるだろって感じでわざとやってんだろうな
まあでも今の時代そういうのだけであの脚本家ってわかる
個性だけは評価できるかな、おれも嫌いだけど ごめんね青春も死んだカーチャンを仏像に見立てる演出がクドくて最悪だったし
ゆとりですがなにかも結局ゆとり世代を完全に見下してるし山岸の給料高すぎだしイライラした
いい加減ぼくの魔法使いを超える作品書いてくれよボケ
クドカンってホント数字とれないよな
半沢もクドカン脚本だったら一桁だったろ
GOとかピンポンとか原作ありの脚本、脚色ぐらいがクドカン色が薄まってちょうどいいんだよな
あまちゃんはクドカン本人は代表作と見られたくないって言ってたし、NHK側のスタッフがかなり手を入れたんじゃないか?
>>20
ホントこれ
初回は普通に小泉が捕まって監獄ぶちこまれる所からでよかった >>215
朝ドラの平均以下だったろ
おまえ知ってていってるだろ >>1
ババアになった小泉今日子が主役のドラマなんて誰が観たがるの? バーニングの女帝さまにこんな恥をかかせた以上、スタッフの何人かのクビが飛ぶな
もうこの手の話は2サスでもいくつかやってるじゃん
クドカン、パクりすぎなんだよ内容を
これと竹野内のドラマだけは観てるわ
予想通り視聴率は悪いのね
俺は好きなんだけどなあ
>>171
それとマンハッタンは自分には神ドラマだわぁ 徐々にパズルが組み上がっていくのを楽しむようなドラマで、個人的には凄く楽しんでるんだが、途中から観始めるには厳しいかも
2話からたまたま見はじめたけど気楽にたのしめていいよ
ねがいます!とか娑婆に出たあとも残りそう
サブカルっぽいものに拒絶反応示す人は一定数いるよね。
>>13
流星の絆は東野圭吾の大ベストセラー小説原作だからクドカン物と言うには微妙
民放クドカンオリジナルで最高なのは、タイガー&ドラゴン(長瀬智也 ドラマでは数10年ぶりにギャラクシーの年間の大賞受賞)
最低はマンハッタン(松岡) 満島はもうけ役なのにいまいちキマらないな
おいしい台詞もらってるのにカッコよく言えてない
>>104
あんなクソドラマなんていらん
ECDTいないのに成り立たんでしょ
それよりも田村正和が死にそうなんで
パパとなっちゃんわもう一回見せてくれ
たのむよキョンキョン 裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
裏番組見ている5ちゃんねら〜はいますか?情報求むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>23
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>1
録画溜まっててまだ見てない
この前やってたのも二桁行かなかったのに後で名作扱いされて
なかった?
まあ カルテってもこの程度の数字だったけど名作だと思うけど >>129
営業しててスマホ無理とか設定がだめすぎる >>19
青春は毎週見てたけどほとんど内容も小ネタも覚えてないくらいつまんなかった。
でも、今回のは結構面白い。 小泉って芸能人として何一つ努力せずここまで歳だけ取ったって感じで、
音痴だし演技も出来ないし発声も素人だし容姿は劣化の一途なのに、
有力者に可愛がられてたってだけで大女優扱いされてるな
1話で脱落したが満島が細すぎてミスキャストだと思う
>>265
それ以降は裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>26も
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 安室が無様に引退だからって、浜崎に嫉妬している安室ヲタが異常過ぎる
単に安室は落ち目の上に作詞も作曲もしてない雑魚年増アイドルに過ぎなかったから引退せざるをえなかっただけ
2017年動員数ランキング↓ 浜崎は40位で20.5万人動員 安室、無様に圏外
浜崎総売上5000万枚
安室総売上3000万枚
浜崎1位獲得数37曲
安室1位獲得数11曲
↑
これに加えて浜崎には作詞作曲実績がある(浜崎は5000万枚の売上の全てで作詞しているし作曲でもミリオン複数)更には安室の引退
これだけ差があって安室が勝ってると思い込める負け犬安室ヲタって頭おかしい。どう見ても浜崎の完全勝利
安室は作詞も作曲もしてないアイドルにすぎなかったから保たなかっただけでしょ
安室には浜崎の作詞作曲実績のような確固たる実績が無かった
引退すればそこでキャリアが終わるんだから敗北でしかない。聖子や明菜ですら、まだ引退してなくて定期的に新曲を発表し続けているのだから
引退するという事はなんらかの要因で「保たなかった」という事なのだから
劣化や落ち目にビビって引退するような奴はスターの器では無い
安室って20年後はCAN YOU CELEBRATE?の一発屋として認識されてそうw
去る者は日々に疎し
今はまだ引退ブースト中だけど、引退ブーストで売れたって地力で売れたわけじゃないし、しだいに現役で活躍中の歌手たちの話題に塗り替えられていくんだから、
引退は敗北でしかないんだよ。芸能界はしょせん、椅子取りゲーム。芸能界から逃げ出すのは凄く簡単な事なんだよ。結局、安室は「偽物」だったから保たなかっただけ
百恵みたいな神格化を狙っているんだとしたら、ハッキリ言って無理
百恵の神格化は特殊なケース
あれは当時はテレビが圧倒的な影響力を持っていたから可能だったんだよ、今はネット時代で方向性が多様な時代だから、ああいう洗脳は通用しない
あと安室自身、もうテレビに出てないし
安室みたいに17歳でSEXが「ごぶさた」なんて言ったり、子供を日本に残して、淳とSEX旅行に行くような淫乱ビッチが神格化するわけないだろ
本来、安室という女は日本人が好むタイプの女ではない。バックが強いから、そういう声をかき消すくらいのゴリ押ししていただけ
安室の引退は敗北だよ。結局、安室はなにか表現したいことがあるアーティストじゃなくて作詞も作曲もしてないアイドルだったという事
なにか表現したい事のあるアーティストだったら絶対に引退なんてしない。引退するのはアイドルだけ
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりwwwwww
安室サイド、やり方が卑怯すぎた
引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃぃぃ!」みたいな記事連発してるのみっともないよw
なぜ浜崎が勝利し、安室は無様に惨敗したのかPart2
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1508477147/
安室奈美恵に「偽装引退」が囁かれる理由
https://newspass.jp/a/b8oyl
.「安室奈美恵」引退ビジネスが早くも開始 アルバム、タイアップ、番組配信…
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171011-00531265-shincho-ent
安室の不倫相手も京都の安室のマンションの直ぐ近くに物件購入していた!
↓
安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html 小泉が主演って時点でもう無理
いつから大根アイドルから女優さまになったわけ?
少女に何が起こったかとかほんとひどかった
>>1
婆の顔 もう無理。
演技必死すぎて、興奮すると
キンキン声が痛すぎる。
引くワ。 小泉みたいに性格が悪くてウエメセで
あたしはあたしってタイプの人は
女性視聴者の共感を得られない
だから、小泉も子分の米倉涼子みたいに
失敗しませんから!みたいに威張れる役だといいと思うけど
小泉、チンチクリンだからねーw
大門先生のような美脚は拝めないもんなー
厚木に帰って元ヤンと店開けば?
その程度の人
>>265
あーそういうやそうだな
ま、演技全般にシリアスな背景と合わないな >>32も
それによって裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 誰かかまってあげてよw
233名無しさん@恐縮です2017/11/09(木) 06:24:26.78ID:kTFFf6xW0
ごめんね青春も死んだカーチャンを仏像に見立てる演出がクドくて最悪だったし
ゆとりですがなにかも結局ゆとり世代を完全に見下してるし山岸の給料高すぎだしイライラした
いい加減ぼくの魔法使いを超える作品書いてくれよボケ
234名無しさん@恐縮です2017/11/09(木) 08:25:29.09ID:NsweUjEj0
クドカンってホント数字とれないよな
半沢もクドカン脚本だったら一桁だったろ
235名無しさん@恐縮です2017/11/09(木) 09:33:00.72ID:dpMwP0bD0
GOとかピンポンとか原作ありの脚本、脚色ぐらいがクドカン色が薄まってちょうどいいんだよな
あまちゃんはクドカン本人は代表作と見られたくないって言ってたし、NHK側のスタッフがかなり手を入れたんじゃないか?
>>44も
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 時間を巻き戻したり、要所要所で結集して更生するぞーオー!とかやってるからテンポ悪いんだよな
みててかったるくなる
テンポ早くかユルユルか、極端ならそういうもんだとわかるんだけど中途半端だから観ててシンドイ
>>53
みんな裏番組に持って行かれたのでしょうか?情報求むっ!! 乙葉も怪しいけど養命酒のCMに夫婦で出てるから黒い役はやらないかも。
でも今年で契約が切れるならアリだなw
>>60
裏番組も当然見ているのでしょうか?情報求むっ!! 一話完結じゃないから途中からみだすと面白くないんじゃない?
おばちゃんがワチャワチャし過ぎだろうから全然見てないわ
今日ダイジェストやってたけど小ギャグがなくて見やすかった
先週分のド頭で離脱。
キョンキョンの回想シーンでギャーギャー言うのが耐えられん。
あと「冷静に」を流行らせたかったんだろうけど、スベってるよな。
>>267
おい、これを見ているお前・・・・・・・・・・
お前だよ・・・・・・・・・・・
お前・・・・・・・
お前・・・・・・・・・・・・・・ 結局、全部第1話に繋がるエピソードだから
最初から見て無い人は、なんのこっちゃ分からんドラマ
>>289も
それによって裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! >>66も
途中から裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! ま、当然だね。
小泉がどうのとかじゃなく、何一つ見るべき要素が無いのだし。
第1話を見て、その後見る気が失せた。
典型的な駄作だわ。
>>294-295
情報が欲しいのなら、まずカネを払え! > ID:oIJ6MIf50
情報はタダでは手に入らないものだ。
常識を身につけろ、クズ! あんなおばさん主役はきついわ。ワキだったらいい味出しそうな気がする
いやでもこれおもしろいよ
別にクドカン信者とかじゃないけど俺は好きw
今週のは塚本高史がいちばんおもろかったww
あと満島が振り切ってていい
1話は正直「う〜〜ん」だったけど
見続けたら面白くなってきた
>>1
小泉今日子にこういうのをやらせたらダメだろう
なんとなく落ち目っぽくなる
もっと個性派にやらせろ >>286
しまむらで実際に売り出してる「ぜんかもんトートバッグ」を
劇中で「全然売れなくて在庫で独房2つ潰してます」とかいっちゃってるし
そのへんお構いなしじゃ? 小泉はむしろ元ヤンを活かして、泉ピン子女囚に出させてもらいなよ
録画してたの連続で4話分見たら面白かった
やっぱりクドカン節ってハマれる人とそうじゃない人いるんかな
>>267
テレビのスイッチを消すという選択肢もあるよ コメディ調で気楽に緩く観れそうな感じだったしな
でもコメディでも度が行きすぎるとうるさくなってしまう
>>310
当然ラジオ聞くのでしょうか?情報求むっ!! >>82も
途中から裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!