終わりの始まりか。年末を控え、今年ブレイクしたブルゾンちえみ(27)の賞味期限問題が浮上している。
ファンの間で「すぐに消えそうだけど大丈夫?」「顔を見るのも今年いっぱいか?」
などと見納めの可能性に言及する意見が飛ぶなど、同問題に対する関心は高まっていくばかり。はたしてブルゾンは、来年も生き残れるのか。
“With B”の二人と息の合ったキャリアウーマンネタで人気のブルゾン。
今年の元旦に放送された『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ系)で脚光を集めて以来、各所で引っ張りダコだ。
8月には、チャリティー特番『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ系)でマラソンランナーをつとめて90キロを完走。
ゴールシーンでは瞬間最高視聴率40.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を叩き出すなど、同番組に吹き荒れていた“感動の押し売り”批判を一蹴した。
■一発屋の恒例行事?ブルゾンちえみの賞味期限問題が浮上
しかし夏が過ぎると、巷で徐々にブルゾンの一発屋問題が議論され始めるように。「一発屋とかのレベルじゃない」「長く売れる気がする」
「芸人として一発屋で終わったとしても、頭の良さと声の良さで仕事は来るだろうな」「すぐ消えそうなんだけど大丈夫かなぁ?」「顔を見るのも今年いっぱいじゃない?」と賛否両論だ。
また“24時間ランナー消える”説を唱える人も。2009年のイモトアヤコ(31)や2013年の大島美幸(37)は健在だが、
たしかに2004年の杉田かおる(52)や2008年のエド・はるみ(53)、2010年のはるな愛(45)など存在感が薄くなったタレントも少なくない。
ブルゾンが今後お笑い芸人として長く生き残るにあたって、一つ課題になりそうなのがアドリブトークの弱さだ。
今春出演したドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)のPRイベントでは、女子力は何パーセントかという質問で、
谷美玲(27)の「30パーセント」や水川あさみ(34)の「33パーセント」と答えて作ったキレイなフリに気づかず、「100パーセント」と発言するチョンボをしでかした時も。
バラエティでコメントに四苦八苦するシーンも少なくない。
ファンからも「トークが面白くない」「ネタは好きだけどトーク出来ないしアドリブにも弱いからテレビじゃ生き残れなさそう」と指摘が相次いでいる。そんなブルゾンは、2018年も生き残れるのか。
「来春の番組改編期が一つのポイントになりそうだ。
ゴールデン帯のバラエティ番組のレギュラーを1、2本確保して仕事が軌道にのれば、一発屋のイメージから抜け出せるかもしれない。
単発仕事ばかりだと、新たな一発屋に席を奪われるだろう」(芸能関係者)
ブルゾンは、一発屋の呪縛から逃げ切ることはできるのか。今後の動向に注目だ。
http://dailynewsonline.jp/article/1355431/
2017.09.16 08:55 デイリーニュースオンライン もともと出オチ芸みたいなもんなのにそれ以上何を求めてるのかって話だよ
CM以外で見たことないな、この人が出てる番組は趣味じゃない番組なんだろうな
保ったほうなんじゃなかろうか
来年はグッと露出が減るだろう
でも事務所デカいとこなんだっけ?
アドリブとか予定調和になるだけじゃん
もうそういうのいいんだって
一発屋な自覚があるから24時間マラソン引き受けたんだろ
日テレにしばらく使ってもらうためにさ
何したいのかわからん人
いい女ぶってるから鼻につく
アドリブ効かないのは消えるね
アキラ100%、サンシャイン池崎、この辺もダメ
ブルゾンさんのネタしらんから教えて
>>谷美玲(27)の「30パーセント」や水川あさみ(34)の「33パーセント」と答えて作ったキレイなフリに気づかず、「100パーセント」と発言するチョンボをしでかした時も。
これはなんて答えるべきだったん?
With Bが居てこそなのにWith Bをバカにしてるのが見えて嫌
ブルゾンみやぞんアキラサンシャインまとめて消えてくれ不快
キャラ先行で売れてしまって素やアドリブでないもできないのは
にしおかすみこを彷彿とさせるな。
きっとあいつと同じくらいの期間、おなじくらい売れて
そのあと同じようにいなくなるんじゃないかな。
>>12
池崎は案外しゃべれると思うが、間違いなく消える。 劣化版渡部直美みたいなもんだからなぁ
渡部ですら舞台がメインでTVは微妙な状況でブルゾンがTVで残れるとは思えん
トークが酷いってレベルじゃない、先輩が気を使ってるのに更にスベるという一般人以下
大抵の売れた芸人って話題なってから1年もたないよな
エレキテル連合に
8.1病バズーカァに
キンタローに
横山夏子に
みかんに
あばれるくんに
あったかいんだからぁに
中山功太に
三浦マイルドに
尼神インターに
チキチキジョニーに
古坂大魔王に
みんな売れて1年以内にで消えた
>>28
BはBでアドリブきかないポンコツだからなぁ
ロンハーとかのPがなんとか使い物になるようにガマンして使ってるけど、そろそろ捨てられそう >>27
渡辺直美一人でも十分過ぎるほどウザいのに… 大嫌いだわ、見ないし不買。なんでゴリ押しされてんだよ、この糞ブス
脚本に無い事ほんとに全然喋れないから、妙にオドオドしてんだよな
その場その場でトークの機転が利かないと生き残りつらいぞ
この人は別にお笑い芸人じゃないでしょう。 指示された芸をやってる役者志望の人で。
>>33
あばれるはロケ芸人としてそれなりのポジション掴んでる
尼神は上京したばかりだからこれからどうなるかってとこだろ 肝は座ってるというか、大物の前で検察に追い詰められた犯罪者みたいな
振る舞いにはならんのだよね。だから先輩連中に陰口言われてる可能性はあるけど。
昔なら、それこそナイナイやロンブー以前の時代なら実力はないけど人気や
勢いのある芸人を企画で助ける・・というか、企画力のあるスタッフが利用して
一緒に駆け上がることができた。お互い利用し合ってのし上がるという。
いまは閉塞感しかないから、それができない。
ジジィとオッサンが大騒ぎしてフタをするから、若い連中はすぐ消える。やっと出る頃には
オッサンやオバサン。つまりテレビは永久に中高年に支配される。
当然、脂っこいので若い連中は見ないし、時代の空気みたいなのをテレビが取り入れることもない。
終わり向かうスパイラルが完璧なまでに形成されている。
テレビないから早く週プレでボインちゃんバインしてここに上がるようにしてけれ!
ブルゾンちえみは声がいいからなあ
すごく美人声
芸人としてではなく声優として活動したらいい線行きそう
>>1
>しかし夏が過ぎると、巷で徐々にブルゾンの一発屋問題が議論され始めるように。
いやもう、春くらいから言われてただろw
去年深夜番組あたりから出て来て、ここまで生き残ってるのが奇跡
ドラマで延命したのが大きいな
頭はいいから、学歴活かした方法でもうちょっと生き延びられるかも 芸歴数年の時にアドリブ力抜群だったのはむしろ誰なんだ
なぜベテラン選手と同列に語るのか
若い女性に人気があるのでは?
トークはダメだけど役者で生き残れるかな。
フリートークがうまい奴は、こういうイロモノキャラを選択しないで時間かけて実力で上がってくる
こいつが出る類の番組見ないからもう消えたと思ってた
どんなネタも賞味期限は一年
トークができなければ毎年新しいヒットネタを生めなければならない
それは現実的に無理だからトーク力は生命線
そもそもこいつがネタを作ってないだろ
ナベプロの会議室で作られたものだろ
そいや、斉藤さんやラッセンが好きの人は生き残ってるのかな
懸念はされてないだろうw
賞味期限が切れたら消えるのが芸能人
ブルゾンとかイモトみたいな他番組でつぶし聞かないやつってワタナベは生涯面倒見る気あるんだろうな?
この人ナベプロなんだな
ならなんとかなる可能性もあるかもな
中山ヒデ、ホンジャマカ、ネプチューン、ビビル大木、青木さやか
アンガールズ、ロッチ、イモトアヤコ、ハライチ
よくわからないけど、それなりに露出ある人多いし
今週日テレでやってた、芸能人にコメンテーターをやるにはどうするか教える番組で
不倫の話題になって、まず昨今の不倫ブームで芸能人がコメントした秀逸なコメントを紹介して
いとうあさこがワイドナショーで今井絵理子に付いてコメントした、新幹線の中で手を繋ぐのを我慢できなかった二人が、ホテルで同室になって我慢できるのか?とか
出演者達に、自分が不倫スキャンダルばれた時のコメント考えてみて下さいってお題が出されて
ブルゾンちえみは、グッドバイって答えて実況が?????ってなったアドリブ効かなすぎだろ
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21862437.html >>65
斉藤はいまだにちょくちょく見かけるし、じゃない方と言われてたたかしもそれなりにTVに出てるからな こいつ使うと三人分のギャラが必要なら
ほっといても淘汰されるな
24時間出るともうテレビから消えるよね。
お笑いの連中が真面目な事やっちゃダメだろ。
そもそも色もんなんだから
トーク力なくても事務所大きくてそこそこ知名度あれば雛壇で生き残れる
でもおかしなコメント残す司会者がやりにくいと思うレベルだと厳しい
>>14に誰もまともに答えれんのだが何これまじで。
俺もさっぱりなんのふり分からん 歌ネタリズムネタで売れてテレビ出続けてるの渡辺直美くらいか?
>>1
> 同番組に吹き荒れていた“感動の押し売り”批判を一蹴した。
全くしてないと思うんだが・・・ あのへんなメイクと
ブスさを
ほかの芸人にいじられるようになってほしい
たぶん、ぶちきれて、すぐ消えるけどw
平野ノラは結構普通に話せるからな
バレーボールの試合に応援で来てたけどちゃんと的を得たコメントしてて足引っ張ってなかった
>>14
「35億」
「そんな%ないだろー」のツッコミが入る 露出減って人件費でなくなったら
背中に二人分の人形かついで
自分と人形の手足を棒で連結すればいいよ
名前は
ブルゾンちえみ without B
この人のウィークポイントは余計なプライドの高さでしょ
パーッと脚光浴びていつの間にかフェードアウトした
青木さやかと同じ道を歩くんじゃね
この手合いの中じゃブス度が低いけど韓国っぽくて無理だわつまらんし
ニュースキャスターやれそうな声だけど見た目でダメかな
完全なる一発屋だろ。そもそもネタが面白くない。こんなの芸人じゃねえよ
ネタはテレビ局によって固定されるから、ネタやっても浪費されるだけ。
結局生き残るにはアドリブトークができないと辛い。
んでブルゾンは無理、飽きたら見た目も汚いし終了。
そもそも誰?もう10年以上TVのない生活してるから名前も知らんし顔も見たことないわ。
ネタはともかくフリートークでは面白いことを言おうとする努力すらしてない感じがする
ブルゾンって小さいときからモテてたの言ってたからあの芸風は納得した
>>81
あんな体型なのにいい女キャラを演じて笑いをとるパターン
そして恋愛のコツを上から目線で語る
「フラれたぐらいで、落ち込んでる必要はないわ、世界中にどれだけ男がいると思ってるの?」
→ひとしきり音楽がなる、一旦後ろを向いて
→音楽が途切れるタイミングで振り返って決めポーズ
→「35億」
これが一番有名なネタだから
数字を答えるときは「35億」かそれに似たこというのが、お約束 >>14
水川に そこは35%じゃなくていいの? って言われて慌ててたよ
ダチョウ倶楽部なみのパスもらったなに気付かないブルゾン
役柄を聞かれた時もメチャクチャな事言って訂正されてた 今の今までブルゾンちえみ=渡辺直美のキャラだと思ってた…
そもそも、R-1で「ネタが飛んだ」ってビービー泣く程度のヤツがアドリブに強いわけがない
漫才やコントで有名になれればそれでいいだろ。
なんでトークが重要になるんだよ。
お笑い芸人は客に芸を見せるだけでいい。
「35億」この手のワンフレーズで認知された芸人は必ずいなくなる、
数年後には世間から「ラッスンゴレライ」の人だ〜とか、「あったかいんだから〜」の人だ〜とか、ワンフレーズだけの記憶の人になって行くのは間違いないな。
こいつはいいとして後ろの男ふたりが寒いんだがなんなのあいつら?
ひょろひょろだしキャラ設定もよく分からん
あの手のネタやるならほぼ間違いなく一発屋になるって本人もわかってただろ
>>56
カズレーザーだっけ、けっこうしゃべりうまい ブスがいい女ぶってるから面白いのに、本人はズバッと言うのがウケてると思っている
BBAの嫉妬だろ
めごっちやブルゾンみたいに美人じゃないのに男にモテモテの女をBBAは目の敵にするからな
ブルゾンはトークで他の芸人がイジっても全然面白くならない
だから今バラエティ番組の出演者はwithBをメインでイジるようになってしまった
でもブルゾン自身は相当知名度が上がってるわけだし
お笑い以外の分野で活路を見出せばいいと思う
ネタだって中身が面白い訳じゃないだろ
それでも営業のギャラ吊り上げ放題だと思うわ
ちょっと売れ方が異質だけど新人類芸人なのかもしれない
こいつと池崎は2chでホルホルされまくってるな
あとみやぞんも。
Mステ出た時 タモリと噛み合わずダメだと思った(´・ω・`)
SHO - ボウズにヒゲ
芸人じゃないけどワロタ 良くも悪くもナベプロは一発屋芸人を量産しようとしとるみたいね。
実質ゼロ発屋じゃないのか?
別に35億のネタも流行ってなくてゴリ押しだっただろ
そしてとにかく喋らせると糞詰まらないブルゾン
ブスイジりしそうな番組はNG出してるって本人言ってたけど自分が芸人だって事忘れてね?
横なんとかとか、何とかレトリーバーとかまだいんの?
たまには「日本エレキテル連合」のことも思い出してやって下さい
バラエティは全く見なくて24時間テレビたまたま見て
ブルゾンちえみって誰やねんとようつべ゛でネタ見たら
ツボにはまった俺が通りますよ
波田陽区、クールポコ、Wエンジン、にしおかすみこ、やしろ優
厚切りジェイソン、あばれる君、サンシャイン池崎、ブルゾンちえみ
とりあえずはまず顔売って
その後のことはまたあとで考えようって感じかな
サンシャインはアドリブけっこういけるんだよな
小嶋よしおくらいに細々と残りそう
あきら100%は消えそう
キンタローとブルゾンの顔が生理的に無理だ
キンタローは落ち着いたが早くこいつも消えてほしい
そろそろテレビタレントとネタ見せタレントわけて平等に扱うべきだよな
ネタだと面白いけどトークだめとか、逆にネタはつまらんけどテレビで活躍なんてのもあるしな
前者はあまり恵まれてないよね
後者はロンブーとかノブコブとかつまらんのに偉そうにして稼いでるのいるもんな
でも芸人の主って前者だよな
前者ができて、テレビで稼ぎ出すならわかるけど、最低限前者もできずに芸人面するのはどうかと思うわ
中山秀征とか中居正広とかのタレントだよな
芸人ではないわな
>>141
え? ブスがいい女を演じるギャップで笑いを取るのがこいつのコンセプトだと思ってたけど違うのかい? >>1
>今春出演したドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)のPRイベントでは、女子力は何パーセントかという質問で、
>谷美玲(27)の「30パーセント」や水川あさみ(34)の「33パーセント」と答えて作ったキレイなフリに気づかず、「100パーセント」と発言するチョンボをしでかした時も。
いや何がチョンボなのか見てない俺にとっては全然意味がわからんのだが、記者として大丈夫なのかこいつ 池崎の実家みちゃったから是非頑張って欲しい
消えちゃいそうだけど・・、
来年の24時間TVの時、この人は何やってるんだろうか?
そこで、with Bいじり
これは不快、お前が言うな感しかない。
おっさんはネタがとか言ったとこで
子供とファミリー層がインパクトで
ブルゾンやみやぞん、池崎は人気なんだから
まあ次のその層に受けるインパクトあるやつ来るまで
生き残るよ
渡辺直美も同じ事を言われとったが体芸は外国人ウケするからパクってみれば?外国で大人気と喧伝すれば日本のミーハーが持ち上げてくれる。多少の延命策にはなるかもよ。
>>1
>今春出演したドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)のPRイベントでは、女子力は何パーセントかという質問で、
>谷美玲(27)の「30パーセント」や水川あさみ(34)の「33パーセント」と答えて作ったキレイなフリに気づかず、「100パーセント」と発言するチョンボをしでかした時も
これは「100パーセント」じゃ駄目なん? 一発屋で終わるやつってアドリブ聞かないやつが大半だよな
せっかくのチャンス掴んでもアドリブ効かないせいでそれ以上広がらない
アドリブが弱いというけど、仕方がない。むしろ一発屋で生き残るならアドリブは邪魔だな。
あそこまでアドリブ効かねーのは、そもそも頭良くね〜だろ
消えるだろうな
さすがにあのネタも飽きられるだろうし
あん?ブルゾンって人ってお笑い芸人だったのか。ローラみたいなバラエティ対応もそこそこできるモデルかと思った。変なメイク写真はニュースサイトで見たことあるからな。
テレビ見ないから一度も動く姿見たことないわ
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち
わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。
(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
転載可
>>163
24時間テレビのドラマに出演してるんじゃまいか 大物司会者とか歌ウマ高校生とかナベプロの誇大広告タレントは中身がない
ゆりあんレトリィバァのマヤカシ英語ネタは岡崎体育のパクリやろ。
どっちが先か知らんケド。
ゆりあんの露出が増えてから岡崎体育がテレビ画面からプッツリ消えたのは事実。
>>170
そこは35(億)パーセントじゃないと
他の二人が前フリ作ってくれたのをスルーしちゃったとちえみも反省してたよ 芸人を見極めるにはやっぱりテレビよりよりラジオだよな。
ラジオの面白くない芸人は消える
一発屋以外の何者でもないだろうに。
あんなんでずっと出続ける気かよ。
人生で一度はいじめられたことありそうな表情してる
見てて不安になる
withBの金髪の素性を掘り下げてみてほしい
withBがいないとネタも微妙だしピンだと消えるだろうなぁ
>>199
聞き取りやすいし、ナレーター向いてそうだよな >>197
小綺麗にしだすと思うんだけど、その瞬間コイツの面白い良さ無くなる
そっからどうタレント化するかだな >>204
金髪は法政アメフト部のキャプテンだから、結構まともだぞ
黒髪の方が、ボンボンのナルシストでヤバい >>17
アキラはもう無理だろう
サンシャインはもうちょい頑張って親に家建ててやってほしい アドリブとかトークとは慣れていったらええねん
問題はこの先お笑い要素で勝負できるかかなり怪しいところ
今の人気もお笑いでは評価されてへん
エレキテル連合とあったかいんだからの消え方は見事だったな。
ある日突然画面からも記憶からも居なくなったから。
TV結構見るのにいまだコイツを見たことがないw
余程上手く避けてんだろうな
>>209
アメフトの人、就寝中に何者かに襲われる可能性を考えて木刀持って寝てるんだってさ
掘り下げたら色々発覚しそうじゃない? キャラで売れてトークで維持する
妙な時代になったな
>>28
ブルゾン居なかったらテレビに出れるレベルじゃ無いからな。道連れって表現もちょっとおかしいw ブルゾンのフリートークは確認してないからわからないが
1のが、作品とフリートークの差なんだよな
何時間も考えられるのと、瞬間的にやらないといけない差なんだよな
だから、後者の方が難しいんだよね
他の芸人なんて、ブスいじりどころか女を見る目で見てる感じだし全然厳しくない
なんかブルゾンって他の芸人と扱いが違くね?全然つまんないのに腹立つ
あとこいつのファンも盲目すぎて気持ち悪い
>>221
いや、作品は良いね
一発屋芸人にありがちな話ってところだろうね
作品は満たしてる(売れた)が
フリートークが無理だったって話な
髭男爵やそっちにしてもな?
アキラ100%もそうなるだろうね
ただ、本人に自覚がないのが笑えるけどね
作品の前に、その才能がないことに気付きそうだけどね
1みたいなのってM1はそっちと同じなんだよな
コントの大会とかにしてもな
「きっかけにすぎない」って話
一番汚く考えると、エンタの神様
こういうのでブレイクすることなんだよね
M1で1位よりは、圧倒的に簡単やろ?
TVに出る「きっかけ」をくれるところになるからね
そこで注目があるのだが、あとは食いつくか??ってなるのだが
それは事前の自分の実力で本来ならわかる話しなんだよね
8.6秒や
「あったかいんだから」なんて言ってた奴な
あれはアーティストになって正解か
普通の頭があれば、普段の生活やその他で
その実力がないことがわかるやろ??
ラーメンズの人も、あれは作品が圧倒的に優秀なだけ
まだ、作品は微妙だけど
ってなったとしても、フリートークがある奴なら
生き残っていくのさ 女芸人にしては普通の子っぽいからね
深い闇とか強烈なコンプレックスとか無さそうだから難しいかも
>>17
アキラは洋服着始めたらから消える。
サンシャインは子供番組レギュラーつかめば延命可能。
ブルゾンはあと1年ぐらいは持ちそう >>194
バブル世代から言わせてもらうと、平野ノラはずっとバブルネタだけやっててくれたらいい。
だから俺たちが生きてるうちは固定客がいる。 女芸人も飽きられて早く消える時代
西岡青木平野ナベプロ多いな
>>72
有吉ジャポンに出演するタカシは有能。あと塙も有吉ジャポンにはハマるな。あれは変態がいても許される エレキテルやラッスンより少しマシなレベル
小島よしお、HG、3の倍数みたいなガチに比べると全然ダメだけど
フリートークの日本語ちょっと変だよね
私は思う何々
みたいな英語文か中国文を日本語に訳しながらしゃべってる感じ
帰国子女なん?
ナベプロっていきなり出てくるのが多いね。
サンシャイン池崎とか平野ノラとか。
>>237
サンシャインと平野ノラはわりとじわじわ出てきてたよ
ブルゾン、あばれる、厚切り辺りはいきなり出てきた 平野ノラって次に何言ってくれるんだろうと
ワクワクする。
>>1
こいつはとにかく目つきが悪い
どアップになるとめちゃくちゃ不快 >>232
作品のネタだと
三人同じくらいか
西岡はネタだけで、フリーは完全にダメ
青木は一見すると、あのネタだからいいように思われるが
MCやったりしてたが、そもそもプレイヤーですら難しいってところか
「何、見てんよ?」とかにしても、手数がないし
MCができるだけの器がないんだよね
ボキャブラリーが少ないからな
平野は、ネタもフリートークも「バブルネタ」ってところか
フリーもなんかちょっと汚いところでやってるに等しい
ただ、MCや番組としては、そこでやってほしいってところだから
正解にはなるけどね
振られても、バブルネタしかないやろ
バブルネタにおいて、幅があるから別にいいけどね
MCの器ではないし、プレイヤーとしては「バブルタレント」で置いといても
いいってところか
需要がな
過ぎたらもう無理だろうね
他のもできるのかもしれないが、頭の回転やそっちはいいけどね
できないことはないのかもしれないって感じるが見てないからな できる女風のキャラなのに、素は普通すぎるギャップがだめだ
伊集院の言う「会議室でおっさんが話し合って作ったキャラ」ってのがしっくりきた
ブルゾンちえみの生放送の一人ネタは酷かったよなぁ
男で言ったら童貞なみのキョドリ具合だった
声がいいから 出ててもとりあえず不快ではない
あと、ピンポイントだけど こんくら でファーストキスの年齢を「フィフティーン」って答えてたのおもしろかった
こいつ芸歴長いの?早いうちに一発当てちゃうとこういうアドリブとかトークとかの技術のなさで消えちゃうよね
ネタは別に好きでも嫌いでもないけど、この人の見た目は
ブリトニー・スピアーズの「 Womanizer」のPVからのパクリだよなぁといつも思う
おかっぱ眼鏡・ストライプシャツにタイトスカートなんてのはよくあるっちゃあるけど
R-1の時にミスしてたから本番にも弱いイメージがあるな
何かバラエティで見かけた時に全然喋らん人だから普段大人しい人なのかなとは思ってたけどねえ
ナベプロのごり押しは酷いよな。舞台すらろくに踏んでないやつをテレビに出すなよ
>>26
池崎はうるさい、面白くない、ひんむいた目が不快
即消えて欲しいね あのクセのあるしゃべり方が不快でしかない
消えてほしい
ブルゾン、トーク超下手でビックリした
素なんだよね
ものすごい素なのに急にあの音楽でネタやり出すから誰も笑ってない
温情なスタジオですら笑いが起きない
ドラマに出たり24時間マラソンやったりおそらく流行語大賞も受賞やろうし、一発屋コース歩みすぎ
そういう活動は抑えるべき
この人すんごい声がいい
聞いてて不快じゃないどころか心地よい
話の内容なんてどうでもいいくらい
アドリブ利かせるなんて若いうちからできるのはほんの一握りでしょ。
だからひな壇芸人の高齢化がひどいことになってるんだよ。
かなりの場数踏まないと無理。
一方ネタは必死に練り込めば一本二本は若くても当たりの出ることがあるってだけ。
>>252
池崎は実家のひどさが拍車をかけた感じだ
もともと偏差値低いネタやってたが生まれも悪いとあってゴミにしか見えなくなった >>217
女取っ替え引っ替えだったみたいだから刺されるの恐れてるんじゃね? プライドが邪魔して自滅した青木さやかやエドはるみと同じ未来になると予想
>>159
習字で難儀しそうな名前 ブスとデブを兼ね備えた汚物を公共の電波で放送するなよとは思う、他のデブやブスも同様に
その場の空気に合わせるのが上手かったり時にヨイショ入れたりとずる賢い若手より素直なリアクションする素人みたいな若手の方が好感持てるんだけどな
「もっと前に出ろ」言われてチンプンカンプンな事言う若手も周りが拾いきれなくて見ていて痛いし
さんまの番組でさんまが振りまくってたのに、一つも返せずさんまがオチつけてた。
よくまあ法政の元アメフト部主将従えてるよね。
体育会系の中でもかなり最上位な部類だぞ。
大企業が喉から手が出るほど欲しがる人材だわ。
>>274
そんな馬鹿なことしてるから
日本企業は駄目になっていくんだよ
普通に優秀な人材とればいいのに >>247
2年で後ろのブリリアンは1年じゃなかったかな 一か八かの業界でつまんねぇのにそこそこのポジションで胡座かいてる芸人の方が異常だと思うわ
パンクブーブーがM-1獲ってもTHE MANZAI獲ってもブレイクしないもんだから業界が慌てたよな
それまではM-1王者は普通に売れてたんだよ
逆に王者になってないオードリーが売れノブシコブシの吉村が売れサバンナの高橋だけ売れた
と賞レースが関係なくなった R-1はブレイクしないのが一般的だけど
結局クイズ番組で活躍できる頭の良さか売れてる先輩にかわいがってもらってるか がないと売れないね今は
最初から面白くないけどゴリ押しに乗っかった層がいたから今かろうじて出られてるだけ
トーク力が絶望的だから芸人としては無理だな
ネタも35億しかなくて手詰まり感があるし
真面目すぎるのかプライドが高いのか知らんけどとにかく面白くはない
何がやりたいのか本人がよくわかってなさそう
>>274
内定沢山もらってエリートコースなのは分かってたんだけど、先が見えちゃってる気がして...だとさ >>275
何よりもまず、根性があるw人材どこも欲しがる。
まあ頭はないよりあったほうがいいけど、腐っても六大学だしね。
そりゃなんの問題もないよね。
体育会系は本当に頭はいいのかがあれだけどw >>276
なるほど 圧倒的な場数不足かな
オリラジみたいなデビュー即売れの一回沈没コースかね 復活できるかはしらんが >>282
ああいるね、そんな人達。
早稲田や明治に多いね。 >>252
池崎はやばいだろ
振られても振りと無関係な用意してた大声ネタやってどん滑りして、周りが助け舟出してもそれを無視してまた大声ネタやって壮大に自爆してる
あいつがテレビに出るとヒヤヒヤして仕方ない まぁいきなりネタ以外で面白いこと言えってのも難しいだろうしねー
>>1
24時間走ったから、日テレが来年の初夏までは
そこそこ使ってくれるんだろ。 24時間ランナー消える説って健在なヤツがいる時点で成立してないじゃん
>>288
そりゃ難しいのはわかってるけど、できないという事は、この先がない。
生き残れる人はみんなできる人だし。 withbは今辞めても全然就職先困らないだろうな。
もう少し年行くと勘ぐられるけど。
年末までに何を残せるかじゃね?
ネタギレで使いきって終了パターンになりそう
>>102
わざわざ書き込まなきゃいいのに自分語りすんなよ糞じじい
キモすぎ 後ろの2人はwithB じゃなくてブリリアンだからな 名前覚えてやれよ
TVから消えてもパチンコ屋の営業でメシが食えるだろ
>>50
滑舌もいいしFM局とか合いそう
と、どっかのアナウンサーが言ってた 下手にフリートーク番組に出ないでネタに徹してイメージを守って行ったらいいんじゃない
ゲッツのポジションでがんばれよ
>>304
喋れねえじゃないの?アドリブできないとか。
ラジオに向いてないじゃん。
普通のアナウンサーは今からじゃ無理だぞ。 >>298
ブリリアンの方が高スペックだからな
法政大と医学部志望
島根大教育学部中退のブルゾンとは頭が違う ナベプロの学校入ったとき芸人志望じゃなかったってテレビで言ってなかったっけ?見間違いかな
だから話してもお笑い芸人らしくないし機転もきかないのかと思ってた
とにかく将来的にお笑い芸人として続ける気ないと思う
声がいい〜とかどうでもいいわ
DAIGOもつまんないのに、なんで生き残ってるの?
声がいいからナレーターって言う意見があるけど、その需要なら柳原可奈子の方がダントツで良いから無理だよ。
もうDAI語と合体しちゃえば?
「プロポーズの言葉はKSKでした」
「KSK?」
音楽スタート
振りかえって
「結婚してください!(ドヤ)」
ノンスタイルも出始めはフリートークできないとか言われてたけど
いまはよーしゃべるようになったし
そのあたりは場なれで変わっていくところもあるのかもな
声がいいて評価がわからん
よく通る声質だとは思うが太いし低いしでおばちゃんみたい
これでナレーターとかやるとみんな喜ぶの?
スギちゃんは馬鹿だから新ネタ書かなかったけどな
奴はみやぞんと大差ない
ブリリアンのほうは多少喋れるよな
ただ、バラエティで芸人が求められる役割にどうはまるかの機転はまだだなあ
ちえみにはまだ歌声が残ってる
歌が上手い芸人をやってから言ってくれ
もうジャニーズと吉本の拡大戦略の終着点にたどり着いて
もう席はうまっちゃった
ただ、メンツ固定だとマンネリ感がある
だから一発芸の入る余地はある
けど、その人らが座る席はない
そんな状況
って気はする
>>12
まあ、ちゃんとしたネタじゃ勝負できないから
裸とか大声とかインパクトに頼るしかなかった人達だからな ナベプロゴリ押し酷いし、日テレで地味に出すからなかなか消えないんだよなあ
>>319
ノンスタは一発屋枠じゃなくて実力派枠じゃね?
優勝してるのにどうしてオードリーより影薄いんだみたいな
病気だったり犯罪したり話題もあるんだがな >>324
ゆりやんとコウメならどっちが
ツマランだろうか? お笑い芸人じゃないだろ。
にしおかのように妙なキャラ設定が
たまたま受けただけに過ぎない。
ナベプロなんで消えないよ
アドリブきかなかろうが需要がなかろうが強大な事務所力で残り続ける
実際カスみたいなやつでもナベプロだと消えないし
今度のゴチで、VIPチャレンジャーとして出演するが大丈夫なんだろうか
まさにアドリブ力を試される気がする
withBと一緒なら平気なのかな
確かに台本でガチガチにかためてないと何もできない
典型的なナベプロタレント
そういう意味では平野ノラは面白いと思う
ていうか面白い事を言おうとする気概を感じる
何かイジりにくい雰囲気 泣きそうだし
渡部直美の劣化版かつ扱いにくい版
>>50
渡辺直美も声だけはいいぞ
その辺も被ってるんだよなぁ 「お笑い」ってククリが雑すぎるのかもな
練習して練り上げて舞台で発表する芸
と
テレビなどでその場で司会したり、にぎやかし勢として盛り上げる
みたいなのは
本来別な種類の芸なんだろうけど
そこをきちんと分けることができてない
欲出さなければ、CMとかドラマにたまに出てくる変わった人って位置づけで一生食えるんじゃないの。
withBがオッサン化したらネタはもう成立しないだろうけど、キャラクターとしては隙間をうまく突いてていいと思うわ。
>>340
わかる
平野ノラの方が面白いこと言って笑わせようって気持ちがある
雲泥の差だよ with B はいいとも青年隊みたいにしよう
若手タレントの登竜門
二代目 with B とか
三代目 with B とか
きっと羽賀けんじとか工藤兄弟とかいろいろな才能を発掘できるはず
>>344
渡辺直美がいなかったらもっと色々出てたかもねー >>340
努力して引き出しの数も増やしてるっぽいし
生き残ろうとするなら咄嗟のアドリブが出来ないと無理だわな 渡辺直美がドヤ顔芸としたらブルゾンは困り顔芸かな
私別にこんなことやりたくてやってるわけじゃないのよみたいな
ブルゾンとノラはとっとと消えてほしい
顔見るだけで不愉快になるわ
こんなこと言ったら失礼かな とかの人の良さみたいなものが悪い方に出ちゃうことあるからなー
>>41
作家をメインにしたお笑いユニットかね
T.M.Revolution的な 大分前から芸人とお笑いタレントは別だからな
笑えなくても無難にコメントできる方がテレビは使いやすい
声が抜群にいい
ナレーションだけでも一生食っていけるんじゃないかな
ブリリアンの出てる番組観たけど吉本みたいな下品さがないからいいと思う
芸人にありがちなどちらかが不細工ってわけじゃないしあとはトークだけ
ブリリアンが目立つようになると3人で出る機会が減りそう
40%??????
テレビ見てるのはバカばっかだねww
ブレイク1年目でCM出まくりでドラマにも出て24時間テレビのランナーになるって何が何でもおかしすぎないか?
他の一発屋芸人たちとごり押し具合が違いすぎて実力とは無関係で消えそうな雰囲気が全く感じられないんだが
そもそもそういう売り出しだろうが
来年は地方でキャッシュ集めるんだろ
体型と声が好きだわ
あと吉本の女芸人みたいにガツガツしてなくて煩くないのが良いので生き残ってほしい
尼神インターってあま こう か
あま しん だとガチで思ってた
尼神インターは地道にやっと売れ始めてきたところだろ
ブルゾンはゆりやんは一度当てただけでも下地(学歴)あるから辞めても講師やったり事務所の幹部になって食ってける
なんなら自分で会社も持てる
他のアホ一発屋みたいに心配してやることない
こいつ面白く思わないと、なんか女にモテないとか、リア充じゃないみたいな雰囲気は嫌い。
昨日のTVで、学生時代はスリムなスポーツ少女で
中学時代も高校時代も彼氏がいたと言ってたな
それ、キャラと違わねえ?wと思ってしまう
「生まれた時からデブスでモテた事ないけど、いい女ぶってるキャラ」かと思ってた
あと、ネタ以外で喋ると普通の人すぎてひとつも面白くない。
ノラと池崎とは違う
ブルゾンは人間性が最低
仕事もなめてる最低な人間
ときどき性格の悪さが垣間見えるから生き残れない、エドはるみ路線
フジに「ブルゾンちえみ物語」を作ってもらって視聴率5%
それを花道に消えてくれ
>>1
ワタナベの強さを知ってるかい?
ブルゾンのほかにも、あばれるとか、ハライチ澤部とか。
NHK特集「戦後ゼロ年〜東京ブラックホール」を見た人は分かるか。
古くはクレイジーキャッツもワタナベな >>375
ノラは結構喋れるからなぁ
オードリーのラジオ来た時くっそ笑ったし
ブルゾンはwithBよりトーク下手だよな
withBの金髪は案外喋れる 平野と入れたら平野ノラが出てくるようになったな
最初は嫌いだったけど今はそうでもないわ
少なくともブルゾンとゆりあんよりはな
こいつ顔がキモすぎるけど何か病気か障害でもあるのか?
ここまで杉ちゃんの話題無しとは
すっかり忘れられてるな(w
>>114
水川は露出の割にはそういう能力は優れてると思うわ >>1
桐谷美玲の頭の回転の良さと気配りがさすがだな あまり大きく当たらない方がいい
どぶろっくとかクールポコとか細々と長く生き残ってるよな
あれぐらいがちょうどいいんだよ
まだド新人なのにエドシーランとかに会わせてもらえたり、ドラマとかcmでバンバン使われたり、
他の芸人と違ってなんとなく特別待遇を感じる
あといろいろ失言多くてなんだこいつはと思ってたけど、ブログで
ブルゾンアンチの海外アーティストファンを「敵」って表現してて笑った
テレビは毎年一発屋を無理矢理作ってるよな
ここんとこ最初からつまんねえヤツばっかじゃん
ごり押しっていう意見をみかけるけど
じゃあ、その代わりとして誰が本来は出るべきだったのか?
って点を書く人いないね
いやべつにブルゾンちえみを擁護する気もないけど
面白いこと言ってるのは見たことないな
女優とかの方が向いてるかも
ブリリアンて育ち良さそう
なんかイライラしないんだよな
森泉を見るときと同じような感覚
こいつブリリアンをすげー使えないみたいなこと言うけど、アドリブだとブリリアンのほうが面白いと思う
色物系はどうしたって続き辛いからなぁ
小島よしお辺りに継続の秘訣聞いたらいい
そもそも企画物の作られた一発屋なんじゃないかと思うんだけど
ブルゾンは生き残ると思う
あの汚いデブのポジションを奪うだろう
こいつの顔見てたら
メジロマックイーン破って
有馬記念を大穴あけた
ダイユウサクを思い出すわ
あの狂気の三白眼
真面目ってのが出てるし
性格はそこそこ良さそう
芸人らしい破天荒さは無いが嫌味が無く
結構、あのメイクのままで芸人と違う道を見つけるかもしれん
コイツで笑ったことが一度もない
普通に気持ち悪い
つまんない
このまえ小学生がこいつのネタをまねているのを見て初めて35億の意味が解った
ピン芸人の賞味期限なんてそんなもんだろ。この人に関しては芸人以外の道でなら生き残るとは思う
この芸人は放送作家たちが考えてたネタをやってるだけ、ってのは有名な話だろ
本人は芸人として不本意かも知れないが、本人が考えたネタじゃ売れないと現場で判断されてるんだろ
あいさつするとか遅刻しないとか、ちゃんと常識ある仕事ぶりなら、
周りがどうにかして面白いようにしてくれるよ 結局は人間性
トークになった途端超普通なんだよね
話のトーンも内容もぜーんぶ普通
でもチラホラ優等生だっただの運動神経良いだの自慢挟んでくるからクソウザい
消えるよこの人
>>88
平野ノラは名門高校バレーボール部
主将だから 解説はうまかった 24時間走ったら 芸能界の日陰に行かないといけないんだよ? (´・ω・`)
>>1
一発屋の特徴ってガキ限定対象の寒ネタとひとつも面白くない人間性をもったやつ
10代20代のガキから一時的に瞬間最大風速的な反応されるとそいつは厳しい
「モアモアが良かったんだけどモアモア。モアモアどうしたのよ。モアモア見たかったなぁ、、」
(某地方プロモーター) >>33
そういやヒロシはどうなったんだろう
ヒロシです…… 企画物ネタ系の人はそれしか出来ないからね、司会やMC出来きる能力ないと行きて行くのは難しい。かつそれが視聴率よくないとおろされるしね
>>426
ダイゴはMCも司会もできないし、視聴率も悪いのに降ろされないね
不思議 ブルゾンより平野ノラのほうが面白い
ブルゾンは陰キャラのコミュ障臭い
>>417
飽きられるとかじゃなくて にしおかすみこみたいに自爆しそう 10代のガキどもにしか支持されない芸人なんてすぐ消えるだろ。毎年毎年そうじゃん
15年ぐらいテレビ見てなくて全然知らなかったからググってみたらR1で泣いた女か
アドリブきかず泣くような女が第一線でやり続けるのは無理
年内に消えるよ
>>282
おれは早稲田の野球部だったけどあたまそこまで良くないがそんな理由で大企業から結構お誘いきたわ
今は某証券会社を辞めて実家の将来を手伝いながら子供達にサッカーを教えてる 面白くなくても、内輪で好かれてたり人柄が良いと飽きられてからも、何かと使ってもらえる
みたいじゃん?
右から左とかhg は、売れてるときに相方に辛辣で、みててキツかったしさ。
森三中、渡辺直美、イモトとくらべるとかなりハートが弱い気がする
もっとタフにならないと意地悪な先輩のパワハラで潰されそう
何点何秒バズーカみたいな一過性の物を感じる
テツ&トモみたいにTV出なくても営業で稼ぎ続けられる根性は無さそう
アメトークのアメリカかぶれ芸人で、只やらされてる人形じゃないんだなぁと見方が変わった
学歴とか運動神経とか声とか芸人に特別必要ないものでごり押しが展開され始めてるのがコイツの限界を表している
ドラマ話でた時点でどっかしらのレギュラー取りまでしてたら安泰だったかも?
乗り遅れたらすぐ終わる感
最近の一発屋かと思ったら続けてるって誰なんだろ?
カズレーザーとかは違うんか?
まあマラソンのお陰で日テレではしばらくあの時マラソンを走ったブルゾンさんてなるだろう
イモトは大嫌いで出てたらチャンネル変えるが、ブルゾンは嫌いじゃない、ちょっと面白いと思った、くすっときたわw
しかし消えてもふーん、程度の人だw
最近すっごく面白いと思う芸人いないなぁ
>>15
俺もそれを感じた
見ていて気分が悪くなるな >>417
昔やんちゃだったとか優等生だったとかそいつ自身の事なんてどうでもいいのにな
自慢気に語るのは何故なんだろう
やんちゃだったのは全く偉くない、優等生は偉いけどさw ブルゾンって、どの番組でもお客さん的で
ぜんぜんしっくりこない。
なんか浮いてるんだよなあ。
>>33
テツandトモ
ギター侍
クールポコ
当たり前体操
ダンソンなんちゃら テツトモは地方営業で稼ぎに稼ぎまくってる、どどんまい
目新しいネタ芸人を連日連夜出しまくるから飽きられるのも早い
一発屋という自覚を持って稼いだら貯め込んで引っ込むのが筋
誰でもできるしかも他人のほうが受けがいい芸は始めて
>>377
青木さやか、にしおかすみこ 、波田陽区
いくらナベプロでも消える奴は消えるぞ ゆりやんは山田花子よりは面白いだろ
山田花子は本当に見た目だけ
ネタもできなければトーク力も皆無
>>318
DAIGOは既婚者だから無理
それならフォーリンラブと組んだ方がいい >>431
日テレが使ってるだけだから
去年が壮絶にスベったから今年は>>1の面白荘はスゴいんだって一生懸命箔付けしてる でぶ専にはたまらないラインしてるから生き残るどこいった思う
森三中やおかずクラブみたいに生き残るには
ブスはブスでも愛嬌がないとダメ
各芸能事務所の工作員が混ざっててつばぜり合いがおもしいね
何が面白いのか、何が受けてるのかさっぱりわからない
この人とみやぞん
コイツ素でWithBに偉そうにしてたの見て嫌い。おこぼれ啜ってんだから文句言うなよ的な。てめーも大したもんじゃねーだろうに
ゴリ押しで女子供に人気、24時間マラソン、完全にエド・はるみコースでしょw
あまり喋らず聞き役に徹して
時々上から目線でインパクトのあること言えれば良いんだけど
まだ無理なんだろうな
まあネタ作れるならTV出れなくても
営業で生き残れる
女芸人に多いけどネタの時は奇抜なのに話す時は普通のことしか言えないからテレビではいらないだろうな
ウイズビーのポジションを白人のイケメン揃えられなかったのかな
ワンパターンのネタしかないのに
忙しすぎてネタ書く暇ないんだろ?
もうおしまいよ
既に教員の生涯賃金以上稼いだろうから勝ち組なんだろうけど正直笑いの才能はないから島根大学中退せず教師になっといたほうがよかったかもな
丸っきりおもしろくないのに知名度が上ったのは凄い
こいつで笑えるやつはフジテレビしか見ないやつだろw
>>478
ゴリ押ししてるのは日テレ
大晦日の番組で優勝から数週間後のバラエティですでに大ブレイク扱いで使ってる コマネチやイグアナ、変なおじさんで大爆笑してきた世代には
まったく理解できないセンスだろうな
若い人には異常に人気あるけど、中高年には「何が面白いんだ」って
叩かれまくってる
昔はそれこそコマネチやイグアナの人がそうだったんだけど
>>477
島大教育なんて、地元出身でも27まで教員試験に受からず講師で食ってるんだぞ? なんかさキャラがどいつもこいつも似たり寄ったりで個性ねぇよな 初期携帯電話抱える女とか芦田まなの女とか名前が出てこねぇ
コイツも似たキャラな上にデブだろ台湾人のデブだけでチャンネル変えるのにいらねぇ
芸人なんだから芸を磨いて舞台や営業で頑張ればいい
東京03のように単独公演でライブビューイングまでやるとか
テレビだけが仕事じゃない
関西の芸風のお約束とか、関西人は厳しいから
新喜劇見て、毎回同じところで笑う事が決まってる
だから、関西以外の人と評価基準がちょっと違う
近年のナベプロってホント一発屋製造事務所だもんなぁwキャラクターありきのピン芸人作るのは上手いけど漫才やコントの実力あったりバラエティ仕切れるようなメインの芸人が全く育ってない
若手っていうのも微妙なハライチぐらいしか有望な芸人がいない
>>487
ナベプロは芸人というかまんまタレント事務所だからな、テレビや営業でいかに稼げるかが大事で
一時期笑激戦隊推そうとしたけどこのネタ番組死んでるご時世じゃおいしくないと早々に止めたみたいだし 横澤は顔が造形的に気持ち悪く、見かけると鳥肌が立つ感じですが、理由を上手く説明できない
いただいた仕事に対してやりたくなーいとかほざく醜いデブタはさっさと消えろごり押しデブタ!
豚辺直美なみにうぜえ
>>70
全員きれいさっぱり消えたところで誰も困らんなむしろ全員きれいさっぱり消えろ ブス・デブ・バカは確実な格下女として女性視聴者からの受けがいいのだろう
>>171
「的を射る」って書いてマウンティングしたかっただけだろ
幼稚なおっさんだな 持ちネタをやってナンボの芸人
バラエティーは一人にそんな時間は割けない
かといってバラエティー向きのフリートークが出来ない 終わるしかないやろ
ちょっと喋れなさ過ぎだよ。
実力無いのに、トーク求める場所にばかり呼ばれてるとすぐにボロが出る。
正月の若手一押しで出た時に、あのネタで笑ったけどバリエーション増える前にゴリ押しされて勿体無かったなとも思う。
>>桐谷美玲(27)の「30パーセント」や水川あさみ(34)の「33パーセント」と答えて作った
>>キレイなフリに気づかず、「100パーセント」と発言するチョンボをしでかした時も。
なんのフリなのか分からない…。俺はブルゾンと同じ知能指数なのか…?
監視じやなくて「犯罪」な厚顔無恥のチョン公はよ書け反社会組織のセブンアンドワイ犯罪社の生意気なジジイ生意気な口叩くなな
てめーの身を隠してしか犯罪で記ねーしょっべえジジイがつーか実際やってくれてんじゃん何を今更じやろーが犯罪者の糞ジジイは晒せよ卑怯な下等生物。
四谷に出向いてやんってつつてんだろ俺がわざわざご足労ねがってよおジシイ殺してやんから。
なーに逆ギレしちゃってくれてんの犯罪者の糞ガキのオンドレいけしゃーしゃーと抜かすな犯罪者。殺してやるからはよ書けと一点のがみえねーか目蔵
逃げんなよおいこらオンドレ四谷でもどこでも出向いてやんって言ってんだろはよ晒せよオンドレ711のイゲメンエリート社員の部差面と通名をよぉ殺すから。マジで wwゾーンはどこだ?行ってやんから 犯罪行為を平然とやってくれちゃう四谷の監視室か?wwwwwwww
血の海見せたろか? ちったーまともなシステム作れよ猿真似しか出来ねー能無しの馬鹿が。
犯罪嫌がらせしか実際得意分野ねーもんなぁ馬鹿だからいかに犯罪組織を作り上げるかっつーよぉww
てめーは匿名で安全な位置から犯罪行為で自殺へ追い込むとか舐めた事してくれんじゃんなぁ
いいからはよ晒せよ気色わりぃ馬鹿の自称7アンドワイのエリート社員という犯罪氏やのオンドレの部差面と通名をよぉ殺すから。マジで
な、犯罪者一同のおめーら自称7アンドワイのエリート社員
自称7アンドワイのエリート社員という犯罪氏やのオンドレの部差面と通名さらせや
殺してやんから。 2ちょんに下から巻上げた金払って規制とかいかにもブラックそのもの
反社会的組織そのものやなぁゲセセラーwwwwwwwwww
酒軟座に逃げねーよバーカ軟弱なおめーらみてーによぉ能無しのありえねえくれえ頭のわりぃ真っ黒けブラック企業ナンバーワンの自称7アンドワイのエリート犯罪者信者社員
バラエティーで糞真面目な喋りして笑わす気あるんかい
何らかのキャラでブレイクしたらだいたい一発屋ってもう誰もが知ってるだろ
春日ぐらいだよずっと人気あるのって
お笑いの能力皆無な上に愛嬌もさほどないから芸人としては賞味期限短いけど
エドはるみみたいなそれ以外の分野で何だかんだ残ると思う、仕事はできる
製作やってればわかるが、一発屋タレントのおかげで精神的に休みとれるから楽
とりあえず番組に組み込めばいいからな。
みなさん分かってないねぇ。
いったいブルゾンちえみにどんな期待してる?
本人の目指す先はソコじゃないだろよ。
ブルゾンは自分の世界観もってるから
いいんだよ。
長くテレビで生き残るだけが目標じゃなさそうだよね。
喋れないからな、ダメよ〜ダメダメと同じ運命
サンシャインのほうが長持ちしそう、子供ウケ的に
鈴木紗理奈とたむけんの方が面白すぎてこっちは続けてほしい
てかアドリブもクソも、そもそもこいつのネタの面白さがわからん
あれどこで笑えばいいの?
権力持つと、その日の気分で目下にパワハラかましてくるタイプやね。
メンバーの天然っぷりとか、尾ひれ付けて笑いに変えるもんだろ。
何怒ってんだよ、勿体無い。
>>121
元法政のアメフト部主将にひょろひょろか… >>450
テツトモも当たり前も営業で年収数千万有る アドリブだめなのはM1でネタが飛んだ後に泣いてたのが象徴的だったな
ああいうところで気の利いたこと言えず泣いて司会者困らせる時点でネタ以外のお笑いは無理
WithBだけが垢抜けてブルゾンは全然変わらないという不思議な現象は何なん?
大学時代のアメフトするコージ
2009年 甲子園ボウル 法政大学体育会アメリカンフットボール部
>>503
「35億」にかけて「35%」と言うチャンスを与えたんだろう
こういう「フリ」からのお約束的な笑いは知能が低い人の遊びなので気づかなくても大丈夫 自覚の無いブスが、勘違いしてる姿が滑稽だ。
という認識でいいんだよね??
ゲッツ「アドリブ?必要なのかい、それは。 ゲッツ!」
>>509
平野ノラの方が腕あるよ
ライブの素人いじりとか、ブルゾンには無理
機転と度胸がないからね >>1
>ブルゾンちえみ(27)
四十過ぎかと思ってた。 ネタ終わると単に性格のきっつい女になるのがな
キャラ貫けば良いのに
ブルゾンは行列レギュラー狙うしか道がない
イッテQに食い込めるか微妙だし
行列でwithBへのダメ出しが、withBの二人ともまだ未熟というか素人に毛が生えた程度なんだろうが
ダメダメばっかでフォローも無いし、共演者も誰も助けないしで見ててかわいそうになってきた
ブルゾン自体大した芸無いのに内輪もめ見せつけんの胸糞悪くなるからやめろや
この人の芸風って、男引き連れてエジプトの壁画みたいなメイクした謎のデブが
何かエラそうな事を言うネタだろ?
なんでいい女みたいな扱い受けて、調子にのってんの??
でもあの特徴的なメイクなら地方イベントの仕事でも客席から認識しやすいので主催者は呼びやすいと思う
なんでだろう〜やゲッツの人みたいに、
たまにテレビに出て、主戦場は地方のイベント営業、というスタイルでしぶとく生き残りそう
フリートーク見たけど全然笑い取ろうともしてなくて芸人ぽさゼロだった
ネタもパクリとか言われてたしもうできること何もないんじゃないの
アドリブは大分経験積まないと無理なんじゃ?
フット後藤も最初はお荷物キャラだったし。
まだブルボンちえみのネタを見たことがないから
きえないでくれ
ネットニュースで名前だけは知ってるけどさ
もう消えかけてるよ。
力のある芸人の傘に入らないと、消えるだろうな。