2017-07-14 22:00
ブルゾンちえみ、7・21『Mステ』初出演 オースティン・マホーンと「Dirty Work」披露
お笑い芸人・ブルゾンちえみが、21日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に出演することが14日、わかった。ネタのBGMとして使用している米歌手オースティン・マホーンとともに、「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」を披露する。
ブルゾンは後輩芸人コンビ“with B”ことブリリアンを従え、「効率的な仕事ぶり、充実した私生活」を語るキャリアウーマンネタでブレイク。そのBGMとして使用したマホーンの「ダーティ・ワーク」とコラボレーションした「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」を6月8日にリリースした。
ブルゾンとオースティンは今年の春に初対面を果たし、再会を熱望していたが、人気音楽番組での“初競演”という形で実現することになった。
ブルゾンちえみとオースティン・マホーンが21日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)出演
http://www.oricon.co.jp/news/2094196/full/ Mステじゃなくて他のバラエティ番組でやれよ・・・w
この人って他の一発屋や流行りの芸人とはちょっと出方が違うよね
流行ってからドラマやCMに使われるまでが早かったし
何でこんなに推されてるのか本当分からない
>>5
これしかないよな。芸を磨こうとか増やそうという発想が少しもない。 9@無断転載は禁止2017/07/15(土) 05:13:59.15
引っ張るなぁ
次のネタないの?
オースティン・マホーンとやらもよくこんなのと組んだな
正にウィンウィンの関係だね
日本のタレントがアメリカのアーティスト掬い上げるって稀有な例かも
いまいち売れてなかった曲だったのにCM収入まで繋がるなんて奇跡だと思う
確か行列でやってたよな?
というかこの手のネタって結構思い付きそうなもんなのに3パターンぐらいで何回も回すのってなんなんだろ
>>3
ピコ太郎にしてもそうだったけど
ほんと訳の分からない闇のバックがありそうな芸人増えたね 不自然なごり押しされてるよね
まったく面白くないし
まだ直美のがいい
小学生中学生とかが嬉々としてモノマネしてる感じかな
こういうの周期的に出てきてすぐ消えるからな
>>3
地道な努力が報われた、というよ最初から企画とパッケージありきでたまたまブルゾンが選ばれただけって感じがする
伊集院曰く「会議室で作られた芸人」 (╭☞•́⍛•̀)╭☞ ・・・
>>26
それ、リチャード・クレイダーマンの前でも言えるの? >>32
日本で売れて喜んでたのもパフォかな
あんまり深く考えてなさそうなところが逆に好感持てるんだけどw こんな事ばっかりしてるから
まともなミュージシャンは殆どテレビの音楽番組出なくなった
>>37
テレビに出てたけど出なくなったまともなミュージシャンって? 2年前の曲がネット配信だけで○十億でしょ?
そこにCM契約料やら何やらユニバーサルとオースティンは宝くじ当たった
ようなもん
ブルゾンに歌唱印税入るようにしてあげたのはさすがかっこいいよね
>>21
闇のバック
フハハハハハハふふふふ
いつまでみてんの?闇のバックさん 後ろイケメン2人とのうち、どっちがタイプなのかな?
人気あるの?ブルゾンなんとかw
ヤングの世代に()
>>50
歌唱印税入るようにしてあげたの?
すごいいい奴だな
インタビューとか答えてるの見ても好青年だし オースティン・マホーンとかよくわからない奴の曲使わずにナパーム・デスの曲使ってくれたら良かったのに
>>33
リチャードクレーダーマンもごり押しなの?今でも人気あるじゃん タモさんウィズビーノリノリでやりそうだけど、やらんかな
桑田佳祐とやってほしいw
ブルゾンなんて、ブサイクなのに上から目線でイイ女ぶってるという出オチ芸だろ
2〜3回見ただけで既に飽き飽きだわ
来週のMステ珍しくジャニーズ出ないんだよな
恐らくKinKi Kidsが出る予定だったんだな
面白くもなんともないのに、マスゴミがよってたかって取り上げる。
今年の流行りは青色です!くらい不自然な流行だな。
もう周りが面白くないと言えない感じが痛い。
>>22
直美より清潔感はあると思う、柳原可奈子より色気もある感じと女から見ると思うんだけど男から見てはどうなの?
渡辺直美はエピソードとかもなんもかも汚くて嫌だ、でも女人気あるから自分が変なのか、とりあえずブルゾンはそんな不快ではない 意外とメンタル弱そうトークも機転利かないし
これ生ならM−1の時みたいにやらかしそう
>>68
そのまんまだわ存在が汚ならしい
柳原もブルゾンも同じ意見
どれも面白くはないけど 外タレが出るときのちょっと浮ついたスタジオの雰囲気…見てられない
ラッスンゴレライと同じ
構成作家崩れがネタ書きしてやらせてるだけ
少しは新しいのを売らないとみんなユーチューバー目指してしまって芸人事務所が干上がるからな
このせいで残念ながらオースティンさんも
日本では「ブルゾンのオマケの一発屋」みたいな認識をされてしまう訳で
笑いどこがわからん芸人
あの喋り方とか誰かの真似してるの?
江頭と布袋みたいな関係になってる
この曲黒歴史になりそう
番組がオファーしたんじゃなくて
事務所がねじ込んだ感
お笑いタレントのはずがネタもトークも面白くないんだよな
作り上げられた流行りもの
一昨年くらいの曲じゃなかったか?
新しいの歌わせてやれ
この曲のYouTubeプロモ、日本人からの書き込みが増えて、他国の人が?モード
>>61
代打がLDHのランページって言われてるね オースティンのおかげでブルゾンが出れるのか?
ブルゾンのおかげでオースティンが出れるのか?
>>3
これ
全然面白くないのに謎すぎ
吉本かと思ってたらワタナベだった
ワタナベも大概だな… オースティンってアメリカじゃ全然売れてないからなよほどのアイドル好きじゃないと知らないような存在
オースティンの一番売れた曲、ピットブルと組んだにも関わらず最高49位だからなあw
Mステなんてアイドル以外需要がないんだから
洋タレなんて関係ないだろう
何が面白いのかさっぱりわからん
と姪っ子が言っててワロタ
オースティンに至っては今年二度目のMステ
多分紅白まで出すだろう
飽きた
ドコモで高畑充希がブルゾンの真似してるのが痛々しい
このメイクは数年で廃れる