◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【芸能】<小籔千豊>「漫才師は個人技中心のブラジルサッカー。新喜劇は戦術がしっかりしているヨーロッパサッカー」©2ch.net YouTube動画>21本 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1498275269/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
「新喜劇に入った理由は生活、安定のためです。お笑いの中でいちばん公務員っぽく長く続けられそうだなって」
その辛口トークでバラエティーやワイドショーなどに引っ張りダコの小籔千豊(43)。しかしその原点はベタな笑いで知られる吉本新喜劇にあった。お笑いコンビ・ビリジアン解散後の’01年に入団。そして’06年に、当時の吉本新喜劇の最年少座長に抜擢された。
「最初に提示されたギャラは1日2回公演で2500円。しかも毎日出られるわけではないから、コンビ時代よりも収入は減る。それでも入団したのは、バッファロー吾郎Aさんに“明石家さんまさんなど、あそこを経過した人はほとんどが売れている。俺はあそこにお笑いの何かが詰まっていると思うねん”って言われたからです」
新喜劇から学ぶことは多かった?
「サッカーでたとえるなら、漫才師は個人技中心のブラジルサッカー。新喜劇は戦術がしっかりしているヨーロッパサッカーという感じです。ネタふりの大事さなどが科学されているというか。すごく細かく研究されていますね」
また座長になったことで、お笑いに対する意識にも変化が。
「自分がおもろかったらいいという考えから、新喜劇のためになることを優先するようになりましたね。だから基本的に後輩のことを怒ることはない。“先輩は殺すつもりで。同期とは仲よく。後輩には優しく”と新喜劇に入ってきた子にも伝えています」
辛口のイメージが強いだけに、それは意外!? 最近、芸能界をお騒がせする芸人たちについて聞くと……。
「明るい話題で騒がすのはいいですけど、ネガティブな話題で騒がせるのは、ほんまやめてほしいですよね。まぁ僕も立場があるので、具体的な名前は言えませんが(笑)」
そんな小籔が座長を務める新喜劇の東京公演が決定!
「座長になってからは、ザ・新喜劇というものに若者向けエッセンスを加えたものを意識しています。おしゃれなカフェでサバ定食を食べているみたいな(笑)。北海道物産展的な感じで東京におじゃまさせていただくので、ぜひ生の新喜劇を1度、体験してほしいですね」
<プロフィール>
『吉本新喜劇 小籔座長東京公演2017』8月9日〜13日。東京・銀座ブロッサム中央会館。一般チケット発売は6月24日〜。小籔千豊が企画・主催する野外フェス『KOYABU SONIC2017』が11月3〜5日、インテックス大阪・5号館&2号館で開催決定!
6/24(土) 12:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170624-00009962-jprime-ent サッカー詳しくない人はいつの時代も個人技=セレソンなんだよな
へー、ヨーロッパサッカーってそんなに予定調和のつまんないもんなんだ
>>1 たしかにな
違いはヨーロッパサッカーの場合は面白いってことだけだな
納得した
ヨーロッパサッカーはアメトークとか中堅芸人がやってるテレビ番組かな今の新喜劇こそ個人頼みの古い戦術使ってる南米っぽい
>>1 いつも思うんだけど、こいつって例えに知性が感じられないよね
高卒が頑張って背伸びして難しい事を語ってみたかのような、食いつかない内容っていうか
まあ、後藤とか山里も一緒で例えに知性を感じないんだよな
協会(吉本)が糞で大会のたびに選手と金で揉めてるアフリカサッカーだろ
新喜劇って東京だったら1年ももたずに消える一発ギャグを
何度も披露する低レベルな学芸会のこと?
そりゃ高卒チンピラの親玉松本が元凶だな。すべてが低学歴向け
新喜劇はスペインのサッカーだろ
というかバルセロナだね
未だにキャプテン翼時代の知識で語ってんのか
間違ってるし
スベッてるし
>>9 面白いのって辻本とすっちー座長の時だけじゃね?
辻本座長も最近は少し飽きてきたけど
新喜劇ベタだなってちょっとだけ馬鹿にしてたけど実際生で見たらめっちゃ面白かったよ
売れる前のレイザーラモンとかいて今思うとラッキーだったな
>>28 世界の笑いでは漫才はヤムチャレベルで、新喜劇はクリリンレベルらしい。
イケメン揃いのK-POPは韓国サッカー
ブス揃いのAKBはキモオタジャップサッカー
ヨーロッパサッカーって毎日スベってて
つまらないつまらないってバカにされてるのかw
ダメやなヨーロッパ
新喜劇ってほんと面白いよな 大阪に出向してからたまに行くようになって 東京にいた時はネタ番組ですら見たこと無かったのにさ
小籔正論
東京のお笑いは上位へ駆け上る為の踏み台オランダベルギーリーグ
新喜劇は世界トップレベルの個人技、戦術すべてを兼ね備えたスペインリーグ
小藪はあかんで、センスもないしおもろない。
お前ごときがあれこれ評論せんでよろしい、ケッ。
なんか例えが下手すぎるぞ
こいつ高卒の俺よりもバカっぽい
新喜劇はアフリカサッカーだろ
指揮官がうまく操らないとただの脳筋ってとこが
小藪は未だに演技できてねえじゃねえかw
漫才的なしゃべくりで誤魔化すばっかのくせに
じゃあ新喜劇はもっと練習しろよ
1日、2日の練習で金とるな
個人技中心の漫才の方が良いじゃないか
漫才師の方が余程練習しているよ
南米のエースクラスはほぼ全員ヨーロッパでプレーしているんだが
的外れな例えだな
前提とする認識がおかしいからかな
新喜劇も漫才も一緒やん
どうせガキの頃にキャプ翼のシュナイダーのセリフで覚えた30年前のままの知識だろ
しかし何で小籔って新喜劇でも座長、関東でもピンでテレビで呼ばれたりするんだろうね
小籔が面白いって言ってる人の声聞いた事ないんだけど。何かコネでもあんのかね?
ワンパターンのアーリークロスが得意などこかのサッカーかと思ってた
>>1 戦争法案も教育勅語も大賛成の低能が座長を務める新喜劇w
新喜劇ファンの中では川畑がハズレ座長らしいけど、俺の中では小藪と辻本がハズレ座長だ。
個人技といったらアルゼンチンってイメージになってきたわおれ
よくわざと転ぶところなんかヨーロッパサッカーに似てるな
藤山寛美。
絶妙の間ととぼけたボケで弱い者が強い者をやりこめる。
笑いすぎて出た涙がいつのまにか感動の涙に変わる
天才の再来を待つが、少なくとも吉本では見込み薄だな。
登場人物が1人1個のギャグを時間使って見せ合うコント。
ひたすら数打ってどれか当たれば全部面白いてことになる
全員で物語を作る演劇とは別のサーカス
めだかにしろ珠代にしろ寛平にしろみんな記憶に残るのはみんな個人技だけどな
昔はスター集団だったけど今は2流の墓場ってまんまセリエAじゃん
吉本は本当にクソ。本拠地の中座行けば笑いネタはハゲ・チビ・ドツキの繰り返し。
種本作家は十年一日のマンネリ繰り返し。田舎の修学旅行生相手の新喜劇しか出来なくなってる。
外風は入らない吉本の腐れ倒木が先見えしてる。
まあマンネリなのは、元々そう言うもんだからな。水戸黄門と一緒だよ
つってもそろそろ何か新しいネタ入れた方が良い気はするよね。主要メンバーが段々抜けて来て力不足になって来てるし
漫才師はキャッチボール
新喜劇は阪神巨人戦
ひとりコントはバッティングセンター
個人戦術からの積み上げが組織を形作るブラジル
組織の枠組みのなかで個人戦術をいかそうとする欧州
結局ここまでテレビをつまらなくした大きな原因が吉本芸人なのは自明の理
一回のターンでしゃべる量多過ぎんだよ
もっと短くしゃべれ
30年前のサッカー理論だな
とは言え、大阪の芸人が阪神ではなくサッカーをものの例えにするとはすごい時代やね
新喜劇は予定調和
客も視聴者も演者のギャグ待ち状態でズッコケるのを待ちながら観るコント劇
毎回シチュエーション違うけど 演者のギャグは毎回同じ
それを判ってて観るから子供でもわかる
何を言うとるのかよく分からんが
笑いはサッカーに関わるなと明石家が証明したろ
そうしたら、辻本と小籔の関係は なにかな?例えてくれよ!
いや欧州サッカーは洗練されてるだろ
吉本みたいな様式美じゃねえし
昔なら野球に例えたが今はみんなサッカーに例えるよな
時代の流れを感じる
新喜劇って吉本だけじゃなく松竹にもあるんだってね
何年か前に初めて知ったわ
>>72 新喜劇ファンだけど川畑は当たり座長だな
内場と須知も
>>42 イケメン?
BIGBANGの顔見ろよ山ちゃんみたいなのいるし
整形いるし目張りしてるだろ。
平均以下だろ。
単体でも団体でも飛び抜けてつまらない千原ジュニアは?
>>107 今でも圧倒的に野球ですが
ウザイですけど…
ロンハーとかパスサッカーに見えるけど
みんなで回してる
ロンブーの亮はずっとベンチだが
ひな壇はパス回しばかりでシュートしない日本サッカー
ピンとして役に立たんからまとめ売りされてるだけ。
小藪は本田のようなものでまわりの介護あってこそ
戦術: 島田紳助
言わずとしれた喋りの天才
人間性はあれだがトーク力は抜群
1人で局面を打開出来る天才
新喜劇恥ずかしくて観てられないんだけど、全く面白くないし
田舎のローカル局で流れてるけどつまらない
>>107 芸人に関してはさんまがサッカー用語振り回して定着させてるんじゃ…
テレビでも時折そんな話してるわけで
>>125 ネットに迎合してるつもりなんじゃないの。
こいつ自身は中身のないイキってるだけのクズ
前線はゴール決めてくれる紳助、さんま、松本
中盤はコントロールしてくれそうな東野、有吉、淳、浜田
守備は失言カバーしてくれそうなバカリズム、設楽、小薮で
最後の砦となるボスはもちろん北野武
>>85 この前、難波花月行ったらやっぱりネタはハゲ・チビ・デブ・ドツキの連続。
四国からの修学旅行生が笑うだけ他の人達は次第に白けてたわ。
吉本ココロ改めて筋書き直せ。
日本人なりすまし、出自隠しは日本人を騙すもので禁止すべきだな
今どきお笑いの実力で食ってる奴ほとんどいない
バラエティに呼ばれてナンボ
>>98 毒気の無い笑いかな?土曜の昼間に家族で見てても何の弊害も無い。
で、程よく子供向け。
ネットでは人気ないけど
一周回って今一番好きな芸人だわ
フルーツ大統領とかいう黒歴史
吐き気がするくらい面白くなかったからな
よくあそこから這い上がったものだ
吉本バカ芸人どもは全員演芸場へ帰って
客から金を取れる芸を身に着けてから
出直してきやがれ
漫才どころかコントも出来ないコメンテーター気取りのゴミが多すぎちゃいます吉本さん?
ベタな予定調和だけど、昔はちゃんとした役者が
ちゃんと芝居してたんだよ。
本当、昔は。
杉本高 長谷川
浜田雅 松本人
出川哲 児嶋
有田哲 上田 設楽 日村
小 園。
>>139 島田紳助
「オレ、FWやなくてFWにパス出すMFやねん」
ソースは1994年のダウンタウンDX
吉本芸人はいつも世界の頂点に例えるが実際は十三の町内会の痴話話レベル
話が浮き上がっている
さんまとかパスを出してから自分も前に走ってもう一度貰いに来るからな
>>1 小藪の言う通りだな
ブラジルとヨーロッパ
そういうことになるだろうな
最近VS嵐に、吉本の面子が来てたが
あれがブラジルのサッカー
個人技だけ
アホのレベルだったな
嵐や向井、そっちができないのはいいとして
吉本の面子がな
馬鹿が揃ったって話しか
個人技ばっかで、誰もしっかりしてないって見てて思ったわ
この手の例え話も昔は挙って野球ばっかだたのに今は
阪神洗脳地区でも40くらいから下は特別野球に思い入れがないんだろうな
最近はサッカーで例えるのが通なのか
ヒカル
@kinnpatuhikaru
俺はブラジルのような攻撃的なサッカーが好き。
だからYouTube活動で批判食らっても変わらず攻撃的なノーガードふるちん戦法を使っていきます。
なにしでかすかわからん予定調和とは無縁なYouTuberでやっていく
>>144 さんまさんはすごいからな
ただ、しっかりパスは預けるって感じ
サイドのFWのパスを振って、しっかり預けて
サイドのFWがシュート打ったらこぼれ球を狙うし
さらにはセンターリングあげてこい
俺がシュート打つわ
ってのがさんまか
紳助は、預けないからな
預けた感じにはなるが、サイドのFWにパスを振ったのに
サイドのFWの隣りでずっと走ってるのが紳助
「あげられるんか?センターリングできるか?」
「できんのなら貸してみ。俺があげたるがな」ってのがな
さらにはあげておいて
今度は「センターFWにシュートできるんか?できるか?」
「できへんのやったら貸してみ」でシュート打つのが紳助
ていう事は、小藪が若手のギャグに台詞かぶせたり横取りしたりして若手潰しして、他の座長である辻本や内場にキレられたのも戦術なのかい?
>>148 そいつ企画はいいんだけどな
アホやろ?
>サッカーだと
って振っておきながら
>ノーガード〜
ボクシングの話ししてるやん
アホ丸出しやな
花紀京、室谷信雄、岡八郎、船場太郎この時代に比べると小粒すぎる
ヨーロッパサッカーって、何十年も同じ戦術でやってるの?
>>151 ノーガードって厳密に言えばボクシング用語だけど、サッカーでも割と使うからな…
藤山寛美がいたころの松竹新喜劇が好きだった
笑いの中にホロリと涙を誘う部分があって
ネトウヨ芸人なのになんでお前ら小藪嫌いなん?一般人から見たらお前らと映し鏡なんだが
>>149 さんまは味方が持ってるボールを奪い取って勝手にシュートする。
紳助はポストプレイヤー
司会として紳助が成功した由縁だな。
よくもまぁぬけぬけと与太こけるな
フーリガンが新喜劇の舞台に火炎瓶投げこんだら大爆笑w
>>160 しかし寛美独裁体制が長期間続いたのは不味かったな
寛美センセイが亡くなった後の凋落ぶりが悲惨だしなぁ
とはいえ、あの当時でも小島慶四郎や高田次郎、曽我廼家文童、月城小夜子、中川雅夫とか
跡継ぎ候補に足りうる駒は揃っていたけど
藤山寛美の後となるとあまりにもハードルが高すぎたのが痛かった
いかにもアホの小藪が言いそうな中学生みたいなたとえだな
たいして面白くなくても周りが大袈裟にリアクションとってくれるから笑いになるのよな
ぬるま湯とも言えるし勘違いを助長するが
漫才って基本的にペアじゃないの
個人技云々はピン芸だろ
>>163 自分を見ているようでムカつくんだろうな
よう似とるわ
新喜劇ってあれよな
戦術がマンネリ化してる割にそこそこ強いチームだよな
浦和みたいな
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち
あなたがたにゆだねられている良いものを、わたしたちの内に住まわれる聖霊によって守りなさい。
(新約聖書『テモテへの手紙U』 1章14節から)
しっくりこねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小籔ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwww
新喜劇の顔は石田靖が良かったなぁ
なんで消えたん?
>>164 【放送事故】出川哲郎、収録中に素人の観客にまさかのブチ切れ!



@YouTube 自分はこの動画を見て出川の頭の良さ(「空間認識力」と「想像力」)を知った。
21秒の段階で観客やさんまがキョトーンとしてる。
でも出川だけは次の展開を想像してる。
さんまが出川の展開を察知したのは53秒。
つまり32秒間先を行ってたわけだ。
逆に彼が噛んだり天然ボケになった時にしたり顔で突っ込む連中を3流だと思ってる。
>>186 新喜劇も浅草もバスツアーの団体客ばっかと思ってた
例えだけは豪華やなw
幼稚園のお遊戯会に例えたら違和感ないのではw
個人技を例えにだしたら反対は連携じゃない?
これじゃブラジル代表監督は無能と言ってるようなもんだろ。
まあ、どっちにしても例えになってないけどw
ちっとも面白くないし
喋り方がキモいし
顔もキモい
小藪は大阪の人にとっては神様同然の存在だけど
全国的にはけっこう嫌われてるイメージ
>>192 小籔なんて神様でもなんでもない
神様は雅やリンゴやで
日本にしか四季はない
日本人は農耕民族、欧米人は狩猟民族
おもろない上に理屈ポイので大阪で嫌われ東京に逃げた負け犬
>>1 大したもんに例えすぎw
もう芸人は凄いんだ病治しなよw
>>182 花子が結婚した為、存在価値がゼロになったから
岡八郎、花紀京、木村進、間寛平
個人技中心の頃の新喜劇の方が、はるかに面白かった。
>>203 ジーコ、ソクラテス、トニーニョ・セレーゾ、ファルカンレベルだな
>>1 おいこら侍ジャパンはどうなんだ、大御所ビッグ3か
ヨーロッパサッカーて毎年レアルかバルサが優勝してマンネリなのがそっくりだな
この人が実際に漫才やコントしてるところ見たことないんだけど
吉本興業の自称「芸人」どもは、ひと様から木戸銭を
頂戴できる身の上になってから芸人を名乗れ
なめるな
悪いけど、最近の新喜劇、長い漫才みたいになってるよ。構成がしっかりしてない証拠。
クスグリ入れ過ぎちゃうかねぇ。ギター持ってるやつがその象徴。
いや、人前に出て笑わせるなんて俺には出来ない
お笑いは偉大
その笑わせる構造を芸人が語るのが嫌なだけで
たけしや松本はエンタメ業界内でのお笑い地位向上につとめた要素が強かったのに、今の芸人さんは玄人素人区別して真面目に語っちゃうからねえ
ウザいです
小籔は嫌いじゃないけど
内場や茂本は伝統的でホッとするような安心感がある笑い
小籔が殺伐としすぎなのは、完全に松本やジュニアの影響
笑ったスキに何されるかわからない連中
新喜劇見たこと無いんか
新喜劇は演者がそれぞれ鉄板ギャグ持ってて それを座長が振るわけや
漫才ならツッコミって事やけどたまに座長がボケもしながら話を回していくわけよな
演者は座長の振りのタイミングでギャグするだけでドカンとウケるけど ギャグのバリエーションが少ないから いっぱい演者が出てきて それを座長が仕切るから オレは凄いんやでって小藪は言ってるんやで
>>211 時間の無駄だからそのまま見ない事をお薦めする
>>135 土肥ポン太とcowcowに関してはそう思う
小籔は嫌味な部分を隠そうともしない、元べかこと変わらん
小藪が座長になって
俺の地元局では新喜劇の番組が終わった。
>>24 やきうなんて欧州でも南米でもやってねえだろ
今のキー局のバラエティなんて新喜劇みたいなもん
馴れ合いで協力して番組作ろうみたいな
そこへ以前の千鳥みたいに関東芸人じゃ笑わんみたいなノリだと浮くし売れない
売り出したい関西芸人の棘を抜くのに新喜劇で馴らしたらいいんじゃね
漫才も好きじゃないけど
新喜劇は本当に何が面白いのかさっぱり分からない
新喜劇って関東人には全くわからないわな
乳首ドリルとか何が面白いんだろうか
昔関東でも新喜劇放送してたけど一瞬で放送しなくなったもんね
さんまは野球で例えるよな。
前ジュニアに語ってたけど、松本ジュニア紳助はシンカーを投げてコーナー狙うタイプ。
さんまは世間というストライクゾーンを広くとって、直球を投げ込む。
気持ち悪いだけならまだしも。
本当につまらない男だよな。その辺の一般人のほうが面白い。
他の誰かがギャグ言うまで演技もせずにぼんやり立っていて
ギャグ言ったら機械的にコケるのが「戦術がしっかり」なのか
個人技のサッカーなら、個人(一人)で魅せれる技量を持つのが筋
漫才師は一人に為ると、からっきしつまらん奴がメチャ多い
ピンでも十分笑い取れ無い癖に、ブラジル人と一緒にするな!!タコ
この人はまだ新喜劇 でてんのかいな そういえば 愛ちゃんとかいう デブのコが座長って 面白い が
小藪の新喜劇はイマイチ
俺は内場座長、辻本座長が面白いと思う
コヤソニ復活はなによりの朗報
でもスモールポルノの連中はいらないです
この例えでも解るようにコイツは自分の固定観念だけで物事を語ってしまうからな。
○○はこうあるべきと自分の中で結論が出てる事を押し付けて論破してる気分に浸ってるだけ
というか新喜劇に限らずお笑い番組ってほとんど予定調和じゃね
>>244 かつて一世を風靡したドリフターズにしても基本的にお約束ネタが8割だからなー
要はそのお約束が好きか嫌いかの違いに過ぎんと思う
>>1 ブラジルが個人技中心とかいつの時代の認識だよ
今じゃガチガチの戦術サッカーだぞ
お前ら、新喜劇の座長で6番目に面白い小籔さんに厳しいな
ドリフターズの笑いはリズムやテンポが337拍子のベース
日本人は基本的に予定調和だから
337拍子で安心感を得られる
新喜劇も同じ
要はそれを拒絶するか受け入れるかだけ
今の子は案外安心感だから
受け入れるだろうな
おじさん世代の方が、たけしやさんまみたいな予定調和を壊す笑いを好む気はする
たけしやさんまは337を229や445に仕掛ける笑い
ダウンタウンは、337を崩さない中で000という笑い
とんねるずは、そもそも拍子自体知らない笑い
ウッチャンナンチャンはドリフターズと同じ
小藪くん落語家は?落語家は何なん?
この人落語家をめちゃくちゃ見下してるんだよねぇ
なるほど
素人のお笑い批判を拒絶する訳だ
人としてもう一皮むけて欲しい
「野球で言うと」時代から日本も本当変わったもんだ
しかしブラジルは個人技が目立つ様で実はチームプレーがしっかりしてるんだよ小藪くん
それを言うならアフリカサッカーだな、個人はあんな優れてるのに
アフリカ人だけでチームになると急にダメダメになる
欧州のクラブで1つの駒として稼働するなら凄いアフリカ人選手
FW 杉本高文
MF 浜田雅功
MF 松本人志
MF 出川哲朗
MF 東野幸治
MF長谷川公彦
MF今田耕司
DF吉田敬
DF小杉竜一
DF徳井義実
GK小園浩巳
3-6-1 守備は京都府勢 GKは東京勢 ほぼ関西チーム
いつの時代の話してんだよ
サッカー知らないなら黙っとけ
lud20250302182818このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mnewsplus/1498275269/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【芸能】<小籔千豊>「漫才師は個人技中心のブラジルサッカー。新喜劇は戦術がしっかりしているヨーロッパサッカー」©2ch.net YouTube動画>21本 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・小籔千豊「せっかくの休日カチャカチャ5ちゃんして過ごしてる人は惨めだし絶対に幸せになれない」
・小籔千豊「韓国の女優がネットで叩かれて自殺した。矢口叩いてる奴よお前ら韓国人になりたいか?」 [無断転載禁止]
・NGT中井りかにアンミカ・小籔が金言「クソな先輩モデルの嘘悪口は無視しろ」「クソネットアンチの中傷は無視しろ」
・【厚労省】小籔千豊さん起用の「人生会議」ポスター、批判受け発送中止…SNSで「ふさわしくない」「不安をあおる」などの投稿が相次ぐ
・上野樹里「小籔千豊とかいう在日朝鮮人は自殺しろ」石田靖「俺も大嫌い」西川きよし「アカン!」横山やすし「怒るでしかし」
・【サッカー】稲本潤一が衝撃を受けた、 天才・小野伸二と「別格だった」中田英寿
・【ウヨ芸人】小籔千豊「蓮舫の被害者ヅラ、差別をなくしたいという英雄ヅラに違和感。戸籍公開は差別と全く関係ない」 [無断転載禁止]©2ch.net
・小籔千豊「人見知りはただの甘えじゃ、バカタレ人見知りのまま一生生きていくのか?それはただの甘え」
・小籔千豊「2ちゃんでカチャカチャ人の悪口書いてる奴なんなん?きもい自分の生活どうにかしろ」 [無断転載禁止]
・爆笑問題、生放送番組の漫才でN国立花を煽りまくる 「立花お前気持ち悪いんだよ!!」「不倫路上カーセックス!」 全面戦争か
・【漫画/小説】 重巡タカオ主人公のSFコメディ「シーグラス」など「アルペジオ」関連本3冊同発
・【ネット】「韓国人はウンコを食ったりしない」 韓国人を「トンスラー」扱いする日本人への警告動画が話題に[08/18]
・【サッカー】スタンドから大ブーイング&途中で帰る観客も…久保建英スタメンのマジョルカ、残留争い大一番で6失点大敗★2 [ゴアマガラ★]
・【芸人】ビートたけし、上沼恵美子に尊敬の念「海原千里・万里、あの漫才はすごかった」★2
・【米国眼科学会】「ブルーライトで目が悪くなる」はウソ むしろブルーライトカットの眼鏡を使う方が目が悪くなる
・【画像】オーストラリアのイケメン富豪「漫画ラノベで妄想してるジャップよ。これが本物のハーレムだ」
・【お笑い芸人】ビートたけし、ロザン宇治原史規を酷評「漫才下手なのにバカな知識だけある」
・米ニューヨークでまたアジア人暴行… ネット「黒人が黄人を差別する地獄絵図」「立憲民主党・石垣のりこは、早く黒人男性の擁護を [Felis silvestris catus★]
・ウーマン村本「おれも漫才滑ったら体調悪かったんですって言うから優しくしてね。政治家よりも芸人や芸能人に厳しいアホの君たち」 [Felis silvestris catus★]
・日向メンみんな小籔の大人の魅力にハマっててワロタ、40にもなってキン肉マンで盛り上がるガキみたいなおっさんにはない魅力があるからな
・小籔千豊「高畑祐太くんは冤罪かもしれませんよ?警察だってミスあるでしょお前らはすぐ決めつける」 [無断転載禁止]
・【話題】<漫画家の小林よしのり氏>「希望の党は絶望の党になっている」
・【朗報】逢田梨香子さんの親子漫才コンビ「母子家庭」の画像、見つかる 【りきゃこ 桃井梨花子 ミルフィーユ撮影会】 [無断転載禁止]
・【野球】<ソフトバンクvs巨人の日本シリーズ>“最大の敵”はラグビー旋風?日本列島を熱狂させているジャパン相手では勝ち目はない。
・「北斗の拳漫才師・キャプテンザコ」、売れてないのにバルーンアート日本一だった。
・【テレビ】<小籔千豊>ASKA容疑者に「僕からすると、そんなサプリも飲むなやと思う!3食食うて何年かいけや」
・元からエッチな衣装のキャラをバニーにして何が得られるのか……これが『悪』というものなんだろうな。
・【悲報】小籔一豊「和田政宗に怒ってる奴は反自民なだけ。麻生さんに変な質問するのはいいのか?」
・【芸能】小籔千豊が韓流好きの女性を分析→「日本で恋愛がうまくいっていない人」[09/28] [無断転載禁止]
・【サッカー】<ACL準々決勝>組み合わせが決定!鹿島アントラーズは広州恒大、浦和レッズは上海上港と対戦
・「助けて! コンサートのチケットが全然売れてないの😭」 AKB48卒業する国民的アイドルの柏木由紀さん。 YouTubeで悲痛なお願い
・芦田愛菜「漫画家と声優は生きていても人に迷惑かけるだけだからガス室送りにして殺処分した方がいいと思う」
・小籔 「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」
・【芸能】小籔千豊、政府への怒り止まらず「安倍さん、何考えているのかな」 緊急事態宣言の延長を決めた政府に物申す! [jinjin★]
・【グラビア】増量! Fカップ・永井すみれがバストトップを葉っぱで隠すシーンをPR「落ち葉を現地調達して使いました」[11/27] ©bbspink.com
・三大こいつが出てるだけでチャンネル変える芸能人「小籔」「坂上忍」 あと一人は?
・山本一朗「うつ病やメンタルの病気の人ってネットする元気があるの不思議、鬱なら薬飲み寝込んでるはず」
・【社会】「朝鮮学校の子どもが」「米軍基地が」…THE MANZAIに出演のウーマン村本、政治主張後にマイク倒し退場 漫才ではないと物議
・【芸能】弘中綾香アナ、念願のラジオ出演も毒舌は空回りで「空気が読めない人」に
・【漫画】人気漫画「ラーメン大好き小泉さん」と南陽市ラーメン課がコラボ 新たな発信源、聖地巡礼へ
・【朝日新聞】日本の在留外国人数は1位中国、2位韓国、3位ベトナム…外国人と共生していくために私達の価値観を変える必要がある[4/30] [鴉★]
・【漫才師】#オール巨人 吉本のオンライン策に困惑「今さらYoutubeと言うのも・・」 [爆笑ゴリラ★]
・上野樹里安田美沙子「覚せい剤小籔千豊は自殺しろ」
・小籔さん「乳をでかく見せたがるのはアホアホ女!そんなんと結婚したいと思いません」
・【(´・ω・)(・ω・`)審議中】女性用露天風呂に侵入した男(50)逮捕「上半身しか入ってない」と否認 北海道 [ガーディス★]
・デーブ・スペクター「口パクなら飛沫が飛ばないからライブ中止しなくても?」
・「やすともの漫才知らんやつがごちゃごちゃ漫才語んな」M-1審査員・海原ともこ批判に関西人憤怒「関西人はすでに腰を上げ始めている」★2 [jinjin★]
・小籔千豊 2chに書かれた批判に番組で激怒した過去「10万やるから直接言いに来い」 [無断転載禁止]
・【新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★2
・【新喜劇】小籔千豊スレ【座長】
・松本人志「若手の頃自分らの漫才を横山やすしに酷評された。殴っといたらよかった」 [無断転載禁止]
・「中国の漫才師」ことsyamu_gameについて語るスレ
・『ファイナルファンタジーXVI』の最新トレーラー「AMBITION」を公開しました。
・今日から友達になれますか?【NGT48中井りか&小籔千豊▽狂言師・和泉元彌登場】#30
・アイドル漫才師海原千里・万里ってどれくらい凄かったの?
・逆に聞くけどなんで急に「霜降り明星の漫才よく見たらそんなに面白くないな」って思おうとしてるの?
・【丸山穂高】適応障害巡って香山リカと舌戦「医者と思えぬ論に失笑」 辞めろのリプに「や・め・ま・せ・ん 3千万ボーナスアジャース」
・日本共産党「トランスジェンダーの皆への偏見、差別の言葉の刃が向けられています。皆には怒りが渦巻いている」(そうだ!の声、拍手)
・【テレビ】『THE MANZAI』5年ぶりテレビで漫才のブラマヨ、2年連続アンタら22組 ミルクボーイは悲願の初出場【コメントあり】 [爆笑ゴリラ★]
・【悲報】NEW GAME作者「漫画が売れ出してから態度を急変させた編集者が何人かいて本当に気持ち悪かった。」
・【東京五輪】会場で自撮りしちゃダメなの?SNS投稿禁止に波紋。「規約が認知されてないから実際には投稿されると思う」実効性に疑問も
・【悲報】井上春華さん、優勝カップの正しい使い方を提案するも無知な先輩2人から否定され黙り込んでしまうwwwwwwwwwwwwww
・【ニシ悲報】redditさん、パルワールドの味方しかいなかった【海外はアンチw】
・紅白歌合戦、過去最低の視聴率28%wwwもはや箱根駅伝並の番組に…ビーズ?とかいうオジサンバンドが出てもコレ(笑)
・運送業界「あのさあ!高速道路は通勤の自家用車なんかより物流を支えるトラックを優遇しろよ!ねえ!!」これは正論
・小林よしのり「漫画家として共謀罪に反対する!わしは共産党を支持する」
04:28:18 up 48 days, 5:31, 3 users, load average: 7.59, 25.58, 55.13
in 0.54465889930725 sec
@0.1946439743042@0b7 on 030218
|