歌手の加山雄三が7日、東京・千代田区で、ライブイベント「加山雄三55周年記念 ゴー!ゴー!若大将
FESTIVAL」を前に、囲み取材に応じた。
加山のデビュー55周年を記念して開催される今回のライブ。ステージでは、斉藤和義やももいろクローバーZ、
ケツメイシなど、加山がリスペクトする様々なアーティストたちとコラボする企画が用意された。
加山は、コラボするアーティストたちの音楽もよく聞くそうで「音楽というのは年齢は関係ない、時代も関係ない、
国境も関係ない」とコメント。さらに「ももクロなんて、彼女たちは僕の年齢の4分の1だ。それくらい年齢差あるのに、
あのエネルギッシュなステージ見たら、ハマるよ」と絶賛。
また、4月11日に79歳の誕生日を迎える加山。健康の秘訣を聞かれると「タバコ吸わない、酒飲まない。
まずこれが1番いいことだと思うし、朝飯を良く食う、肉を食う、晩飯はできるだけ少なめにしている」と
特に食事に気をつかっていることを明かした。
http://www.news24.jp/articles/2016/04/07/08326780.html ハマるな
芸能人やたらハマってる奴多いよな
他と何が違うんだろう?
またももグロのコラボ寄生商法かよ
加山雄三のライブの客なんて平均年齢60過ぎだろうから
あんな騒々しいだけの学芸会まったく響かんだろ
>>10
TVの映像見たら客のほとんどももクロファンみたいだし寄生してるの加山だろw 爺はハメルかもしれんが若者は20代でこれはキツイわ
キヨサク(MONGOL800)
初ももクロ凄かったZ
`_________
|‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖|
|‖ あたたたたた ‖|
|‖ ずっきゅん! ‖|
|‖ どっきゅん! ‖|
|‖_______‖| なんだこりゃ
_二T二二二二二T二 バカジャネーノ
LL______∧∧_|
∬( _)
/ ̄ ̄ 旦(_ )
/ \_)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⊃
 ̄囗 ̄ ̄ ̄囗 ̄
| (( . | |\
| ) )) | | |
|____(_| \| チョッコレイト〜
/〜 ∧∧ 〜 \≒
/ ( ) .\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|
スチャダラパーはももいろクローバーZの皆さんと記念撮影!
何気に昨日はスチャダラパーと斉藤和義とももクロ有安杏果でポンキッキーズが揃い踏みだった
年代的に加山雄三ファンかと思ったらペンライト振り出したパターンが多かった
一度先入観をクリアして頭のネジを外してみるとハマる
最近ももクロのホルホルスレ立つね
そんなに忘れられるのが嫌なの?
ももクロがベビメタストーリーに乗っかりすぎでワロタ
それでも人気下がってワロタ
加山「みんな知ってるかな、バイオハザードっていうすげーおもしろいゲームが
あるんだけど、やったらハマるよ」
ももクロって音楽性低すぎないか?
彼女たちが悪いわけじゃないが
プロデュースする側が力不足すぎる
ももクロの若大将しおりん
ももクロはなんだかんだで今年40〜50万人ぐらいのライブ動員になって女性アイドルではぶっちぎり
俳優やタレントとしては使いものにならないが、音楽に関しては実績残してるからね
半世紀以上シンガーソングライターやってて、ヒット曲もたくさんある
>>41
ギターはあーりんなのにしおりんが器用過ぎるから >>47
それ昔狼で流行ったデマ
今書く奴ほとんど居なくなったけどね、訴えられたら怖いから >>46
このMV久々の良いできなんだから、フルバージョン載せればいいのにな
アルバムの方には、レコーディングのドキュメントも付いてるんだから >>47
また狼のおじいちゃんか
いつものハロヲタ避け貼りますか? ももいろクローバーZ - 3rd ALBUM「AMARANTHUS」 試聴
@YouTube
ももいろクローバーZ - 4th ALBUM「白金の夜明け」 試聴
@YouTube
のりたまのふりかけかけるたび、スーパーサブの若大将を思い出す。
>>46
これももクロファンの上司に
聞いてくれと強引に渡された2枚のCDの中で
強いていうなら一番まともだと思った曲だわ
今一瞬聞いただけで苦痛だがな 元気の押し売りガールズポップorアイドルほんと受け付けない
>>44
こいつらは俳優やタレントとして使いものになってないし、音楽に関しても実績残してないけどね
がまあ今日もスーパー行ったら「何とかあらぽっー!」とかいうハムの宣伝の能天気な声が耳にはつくなw
脳天気さ加減が差別化要素か 祭りには重要な項目 きゃりー何とかがアーティスト気取りで沈滞したし でも本当は雄三はBABYMETALが好き
>>63
そういうのいいから
狼の尻尾見えてるよ、巣に帰りな >>66
自分からは何も聞かない
CD買わないし借りない
去年ぐらいだったか
CMで良く流れてたドラえもんの映画の曲がいい歌だなって感想を持った
そばにい〜たいよ〜
って歌詞のうた >>64
あーちゃん、3日見ないと体型変わってるから… >>70
何回ももクロと絡んだと思ってんのよ。
こういう絡み方してくるからベビメタのヲタは嫌い この“好き”はビジネス用過ぎるw
このオッサンはマジのベビメタヲタ
そんなにベビメタ好きならベビメタに来てもらえばよかったのに
▼2016/5/11
ももいろクローバーZ「ももクロ男祭り2015 in 太宰府」LIVE [BD] ¥7,344
ももいろクローバーZ「ももクロ男祭り2015 in 太宰府」LIVE [2 DVD] ¥6,264
@YouTube
>>78
どっちかって言えば70の方がビシネスっぽいな こないだベビメタのスレでも尋ねたんだけど、今までアイドルに全く興味なかったものの最近ちょっと気にはなってるから、オススメの動画おしえてください。
>>38
だいじょうぶ?
狭い部屋をでてごらん
世界は君が思ってるより広いよw 加山雄三としては随分苦労があったにも関わらずあまりリスペクトされている様子がなくて気の毒。
でも確かに酒飲みとかだったらとてもあの借金返しきるまで明るく仕事に打ち込めたつーこともなかったろう。
ソングライター弾厚作としてはそこそこに評価が高いのではないかと思う。
>>82
そりゃあ仕事するなら日本のおっさんと絡むより外国のおっさんと絡みたいんでしょ売り方的に すまん、自分の中で2年前に終わったわ
2010〜12年までがよかったな
ももクロとはフェスでもTV仕事でも絡むから言わされてんだろ
若大将も落ちたもんだ
>>100
昔から落ちてるわ
落ちないのはヅラだけだ >>100
落ちたって、一体ナンボのもんだと妄想してたんだよw
この人は最初っから今に至るまで一貫して若造キャラだよ。 >>63
で、そこまでももクロが嫌いなお前が
何故こんなスレを覗いてるの? 加山雄三ってめちゃくちゃ面白い
誰かうまく引き出してくれないかな
しかしももクロスレでは必ずベビメタが引き合いに出されるな
まあ逆も然りだが
どっちもやめろよ鬱陶しい
>>93
本当に苦労してても明るくやってると世間は心配せず
たいした苦労してなくても暗い感じだと世間は心配するね 下火、落ち目、オワコン、3年前から言われ続けてもなかなか消えない
スキャンダルも出てこない
ずっと粘着してアンチ活動してる奴のイライラも相当貯まってるだろうな
さすが若大将はわかってるわ。真贋を見極める目が備わっている。
ももクロの凄いところは、年配の人とも心から笑顔で接してるところだよなぁ。ももクロぐらいの年齢なら年配の人とは接するのはうわべだけが普通だし
>>79
僕も初めて見ました
ぷにっぷにで可愛いと思いました >>90
楽曲ならアルバム曲のこれ
ももいろクローバーZ - 「マホロバケーション」MUSIC VIDEO(MAHOROVACATION / MOMOIRO CLOVER Z )
@YouTube
気になってる人向けのこういう動画もある
ももいろクローバーZ「はじめてのももクロ ダイジェスト版」
@YouTube
どちらも公式動画 >>70
これに比べて>>1のコメントの適当なことw
やっぱり本当はベビメタ好きなんだなw ぶっちゃけ曲が良くない
いや歌唱力が無いだけかもしれないがあのエビ反りする曲しか知らん
>>112
残念ながらもはやロリコンと呼べる年齢では・・・ >>1
加山さん若いねっ。
気持ちが若いといつまでも若い。 ももクロ「プレステは2しか持ってないです」
雄三「だめだよ〜4やらなきゃ」
坂崎にさだまさし
ももクロは最強のおっさんキラーだなあ
パフュームは調和、ももクロは元気、ベビメタはなんだろう、新機軸?
どれもいいと思うけどねぇ(・∀・)
なんかもう好意的に聴かないと聴くに堪えない曲ばかりなんだよ
特にアマランサスはふざけ方を間違えた歌詞に無理矢理な転調ばかりだし、眠くなるような曲も多いし、俺が好きになったももクロでは無かった
>>1 義理で言ってるだけ。本当はBABYMETALの大大大ファンなんだけどねwww ももクロって卒業制度がないから全員もうかなり高齢じゃないの
>>133
BABYMETALもももいろクローバーも好きなんだろ?
本人がそうおっしゃってるんだから素直に受け入れたら幸せになれる。 >>123
加瀬邦彦さんのこともたまには思い出して…。 アンチもヲタも来なくて全然埋まらなくなってしまった
ハマるじゃなくハメる
もしくはもうハメたの間違いじゃないのか
>>114
拝見しましたなるほどよいビデオだったわ
小学生の頃からやっているとは思わなかった
物語を共有してファンが応援する気持ちがわかった
最初から知ってたら興奮するね〜
曲も軽妙で良いじゃないか
ただパフォーマンスが良くも悪くもアイドルってのと
メンバー色?の法被を着たファンばかりでそこは入っていけないかな
アイドル好きにはたまらないんだろうね… >>133
まぁでも今回これだけしてくれたらももクロ好きになっちゃうだろ >>147
一時期の反日そうか攻撃で書き込むのがアホらしくなったファンと煽る相手がいなくなったアンチが消えたせい >>153
アイドルまったく興味なくて、最後二行とまったく同じ事思ってて
ももクロはまったのも去年の夏なんだけど
自作法被作ってライブ参戦するまでになっちゃったよ
なんだろう、ものすごい非現実感が味わえる
あの空間だけならどんな格好も出来る気がする
とにかく楽しかった >>159
アイドル興味ないところから何をどうやって経ていってハマったの?
決め手があったの?
あの法被姿になるまでには大きなハードル越えなきゃならんと思うんだが… >>161
まったく関係ないバンドのフェスが見たくてフジのネクストスマート入って、開始まで時間あったから
番組表見てたらももクロの番組やってて、よく知らないけど別に嫌いってわけでもないから観てたら
それが割と真面目にやってる音楽番組(フォーク村)で、この子らこういう事もやってるのかーって興味が出て
それから動画あさったり、安いライブブルーレイ買って観てたらどっぷりハマった
法被とかペンライトだとかは、ライブブルーレイ色々観てる間に自然と欲しくなっちゃった ももクロのライブ見てみると老若男女ほんと幅広い層に支持されてるのが分かる
反対にももクロと聞いただけでただ騒がしいアイドルという偏見を持って嫌いな人が多いのも事実
実際にライブ見ればそういう偏見も無くなるんだけど難しいね
ハマる、が、ハメる、に見えたわw
おじいちゃん元気だな
出来るだけおしゃれに着こなしたいのにそんなグッズが皆無
孫のお遊戯って初代モー娘、ハロプロが始めたようなもんだし
むしろお遊戯じゃないってイキりだしてから失速したんじゃなかったか
>>40
音楽性ある凝った楽曲を出しても、
昔のようなアイドルアイドルした曲の方が良かったファンに言われてる ホントは加山じゃなくてジャンボ鶴田の方の若大将だけどな。
>>164
ももクロのお遊戯を普通の人がやったら即ぶっ倒れるよ >>163
なるほどね〜
民放でこの子たちが出てる番組チラ見したときノリが若過ぎるしファン向けコンテンツなのかな?と感じてたよ
アイドル番組特有の内向き内輪受けってのがあるけどこの子たちもなのかこれは入れないな、と
番組によっては落ち着いてるやつもあるのね
そういうものに出会っていたら俺もハマってたかもな >>173
普通の爺さん婆さんが仲睦まじく参戦してるのがももクロのライブ >>175
2012頃迄は、多分意図的ではあるけどネットにライブとか色々動画が放置されてて、
俺はそれでハマった。
色々見てると、本当に性格がいい娘たちなんだろうなと感じる。
ジジババ殺しだよ、だからライブのバックバンドに武部村石なんて重鎮が参加してしまう。
本間昭光が年越しライブに一曲だけの為に来た時には、ああこの人もハマったなとw 別に法被着なくてもライブは楽しめるよな
今はTシャツくらいは着るけど最初は普段着で行ってたわ
やっぱり加山はあの時代に残してきた楽曲があるからな
だからこそ下の世代からもきっちりと評価されてる
山下達郎すらカバーしてるしな
ももクロって必ず共演者のおっさんに抱きついて褒めてもらうまでがセットだよな
去年の流行りのロングシャツがまだお気に入りのしおりちゃん
>>153
> メンバー色?の法被を着たファンばかりでそこは入っていけないかな
> アイドル好きにはたまらないんだろうね…
横からだけど、自分も未だにあのノリは無理です。
ライブも行きたい気持ちはあるけど、忙しさにかまけて行ったこと無いし。
クラヲタなので、他のジャンルのコンサートも経験が無いのも躊躇う理由。
でもやはり動画あさりから入ってDVDやCDはちょいちょい買ってるし、
メディア露出があれば極力見てる。
フォーク村なんてわざわざ課金してる。
何がいいの?と言われると一口では語れないが、好印象の要因はいくつもあるだろう。
それはその気にさえなれば、他の人が発信してる情報にいくらでもアクセスできる。
あと音楽性云々言ってるのが居るけど、バカじゃないの?と断言できる。
世界中で200年以上も生き残っている音楽を愛好している自分がその証拠。
ももクロの楽曲は十分に鑑賞に堪え得る曲が多い。もちろん好みだけどね。
歌唱力はまだまだだけど最近はずいぶんマシになったな。
音楽の楽しみは歌唱力だけでも、凝りに凝った曲の構成だけでも決まるものでは無い。
如何に聞き手の感情に訴えるか?が最重要な要素と考える。
人それぞれ指向性は違うだろうけど、良いもんは良いんだからしょーがない。
その筋のプロはそういう視点で見るから、ももクロを評価する人が多いんだろう。 高齢なのにしっかりしてた
昔観に行った70代のジュゼッペトッティさんのコンサートはステージ袖の椅子に座りながらで足取りも危うかった
声は衰えてなかったが
じゃあももクロのような音楽活動で有終の美を飾ってくださいなw
ハマりたてが1番楽しかった
ユーストアーカイブ漁りで1日が終わる
加山雄三もやってるかな
スチャダラパーも老けたなぁ
加山さん滅茶苦茶男らしいよな。
キムタクですら加山さんの男らしさには敵わない。
男らしいというか、“雄”って雰囲気をビンビン放ってる。
クール気取って虚勢張ってる小栗とか綾野なんて、加山さんにくらべたら“オカマ”。
この人、社交辞令でこんなこと言う人じゃないし、そんなことしなきゃいけないような立場でもない
感性がすごく若くて柔軟で、妙な先入観なしに受け入れられるんだと思う
お坊っちゃま育ちだから、空気の読めなさやある種の傲慢な感じが垣間見えることはあるけど、この柔軟な感性は見習わなきゃなあ
加山雄三さんって若いよな
79歳であれだけやれるの凄いわl
独立国家戦艦光進丸国家元首こと加山雄三か
逆らったら抹殺されるぞ
ももクロバカにしてる奴の童貞率の高さよ
音楽センスねえな
せいぜい好きなアイドルとワンワンする夢でも見てな
加山さん。テレビでインタヴュー受けたとき
「ベビメタ」って言ってたのに。
まあ、ももクロ知らなかったのならハマるだろう
ベビメタの新作の感想を聞きたいなあ
加山雄三って慶応の割にはなんか馬鹿っぽいと思ってたけど
まあそう言う感じなのか、晩節濁さないで欲しいけどね
>>211
フェスで披露された加山雄三エピソード
ビートルズ初来日の時、加山雄三にビートルズとの対談オファーがあった
興味ないと一蹴したが、母親に説得されて渋々対談したとか
対談後、記者に感想を聞かれ、出た感想が「思ってたよりキノコだった」(当時はマッシュルームカット) >>48
残念ながらって言うけど、例の3色の色を毎回好んで使うじゃないか 加山雄三さんの弾厚作名義の曲はホントに良い物が多いんだけど
実際に自分で作っていたんだろうかと時どき疑問に思う
>>181
ももクロコンサートで法被着てるのは今では少数派だな
こないだの西武ドーム行ったけど公式パーカーが大多数だった
ファンクラブ公式法被はもう発売していないし、パーカーならそのまま家から着てこれるし >>214
小椋佳も銀行員時代、部下を叱っていたら
「あなたは本当に小椋佳さんですか?」と言われたそうだからw 最近の創価は地元の神社に趣いて神輿も担ぐように奨励されているそうだよ。
派閥的なものもあるんだろうけど
へー、草加が押してるアイドルなのに去年の紅白に落選したんだ?
ももクロ落としたプロデューサーはどっかに飛ばされたんだろう?w
エレキの若大将のバンドコンテストシーンの司会者は
シェケナベイベーだったな。
「シャークス? シャークな名前ですねw」
雄三の船でメンバーが釣りするか、キャプテンコートスキー場で滑る企画やってほしいわ
>>229
すげー
ステアリングにまでZ入れてるのか >>233
最後列の川上さん、SPか柄の悪いボディーガードみたいでワロタw 所先生はこの前ツイでももクロ飯島さん安倍さんを人気とり批判したばかりじゃん
ももクロ本を引き上げるくらいのことしないと言ってることがまともじゃない人になっちゃう
ももクロはヒャダインが作ってた頃までが面白かった
なんかヒャダイン外れて鋼鉄の拘束具みたいなわかんない仮面かぶり出した頃にドン引きして興味なくなった
>タバコ吸わない、酒飲まない。
散歩の途中で甘いものをバクバク喰う。
>>238
いつの話をしてるのですか?今回のアルバム
ヒャダさん二曲入ってますけど…
アンチするなら少しは勉強しましょ 前回のアルバムもトリはヒャダイン
アルバム発売後大事な場面では常にその曲をトリに持って来ている
そういうこと知らん人が煽るからバカにされる
詞は別の人がつくった
ヒャダインなのに壮大なバラードwだよな
大事な場面でイメージにそぐわない
しかもさんざんヒャダインがツイッターその他でぶーたれた末に
あてがわれた仕事だわな
そういう人たちがいうヒャダイン曲は怪盗少女とかワニシャンとかココナッツのことでしょ
結果論だけどその路線ばかりやってても飽きられちゃったと思うよ
「ヒャダインが書いたピンキージョーンズみたいな曲がないとダメだな」
って言ってる奴もいたからなw
あの曲もヒャダインがいなければ確立しなかった「設定」があってこそのものでは
あるけどな
あと別に怪盗少女ばっかりやってなかったから飽きられなかった・・・なんて
わけではない
別に曲が常に新機軸狙ってるっぽいのとももクロの人気の維持は関係ないし
>>253
まあそのヒャダインが復帰後作った曲で行ったことは「編曲を他人に任せる」ってことだけどな
ヒャダイン自身が望んで任せたようだし
結局、ヒャダインの枠に収まらないとこまでももクロは成長したと、ヒャダイン自らが判断したってことなんだよな >>249
アンチにも知識は必要だとおもうの(´・ω・`) >>249
その曲ちゃんと聴いてたらそんな意見は出ないと思うけど…聴いても良さが解らない人か、ごめんなさいね ヒャダインは京大卒のインテリ
心の底ではももクロを馬鹿にしてる
5TH DIMENSIONからの曲が一般からは引かれてるという自覚を
ヲタは持ったほうがいいな
サラバ大人気だけど?
ほんと的外れなアンチは馬鹿にされる
狼から来てることがバレバレなのをアンチは自覚したほうがいい
1st1曲目のZ伝説の方が引くというより車の中で人に聞かせるのは恥ずかしい
5Dは余裕でかけられる
たぶん5thDを叩いてる時点で一般人じゃあないwww
そりゃ自分のライブイベントに来てくれたんだから
リップサービスくらいするだろ。
若い人は元気があって良いねーくらいの評価かw
>>243
ツベに上がってるヒャダ曲のMADがかなりの良いでき
私のプリンは!のやつ
見ると癒されるわ >>262
それ先行シングル
労働讃歌、乙女戦争も後からおさめただけにすぎない
アルバム初出曲がくさいださいものばかりで
力量のなさもあいまって・・ >>207
俺、昔ペンザサーのマーク・ノップラーモデルを何故か持ってたわ 特に最近でひどさが出色なのは「オギャー」だな
まさに糞曲がひり出されたといった感じで
とにかく1週間見出しにならなくなったら負けだとばかりに
川上はあらとあらゆるところにブッキングしたり
訳の分からんタイアップにコラボに精を出してるけど
ほとんどが空回りだし滑りまくりだし痛々しく思えてきた
加山さんくらいの人生だったら仕事してても楽しいだろうけどな
一般人は酒でも飲まなきゃやってらんないよ
>>275
やればやるほど結果的にやらされ感が増して
核になるイメージも薄くなっていくんだけどね >>276
子供の頃から何不自由なく育ち
映画に出ればヒットシリーズを持ち、黒澤、成瀬監督の映画にも出て
映画史上の名作にも名前を残す
歌を出せば大ヒットでしかも今に残る名曲を複数持つ
まあ、借金がどうこうとかあったみたいだけどね
酒に溺れる必要のない人生だな >>274
「ひり出す」なんて表現使うとこから察するに
相当なご高齢のお爺ちゃんなんだな
語ってることがいちいち浅くて的はずれ
何故今頃2nd語ってるのか知らんけどちゃんと自分の耳で聞いた方がいいよ >>280
俺も人生充実してたら昼から飲んで2chやってないだろうなw またブレイクしたとたん天狗になるんでしょ?もういいや。
>>233
とりあえず巻き込む力がすばらしいなw
ももクロはつかみのフレーズがダチョウ倶楽部並みに定着してるから強い >>279
それがなにか?別に特定のスレや特定のジャンルに固執してる訳じゃなくて
目に付いたスレにほとんど単発で書き込みしてるだけで
特定のアイドルオタでも、ももクロだけディスって喜んでる訳でもないし
自分が気に食わないレス付けた人間を必死チェッカーで調べて
叩いてやろうって考えるさもしい人間の方がよっぽど心歪んでるんじゃないかな ベビメタも最近は新曲に良い物が出なくなったのは大いに危惧してるよ
ももクロヲタのようになんでもよいって人間にはなれないからね
>>132
アマランサスはZ後の最高傑作と評価してる俺は感性おかしいのか
モノクロデッサンの詩とかももクロの世界観利用しつつよくできてると思うが
サボテンとリボンもさすが神前暁って出来 なんか急激に落ちたよな
昨年の初頭は映画だなんだとギャーギャーいってたのに
ツアー25万人動員したばかりで急激に落ちたw
どこから落ちたんだよw
>>76
俺はモノノフだがそのレスおかしいだろ
ももクロ褒めてるのはお付き合いだって言いたいの? 例えば怪盗少女にしても当時のファンには
今更自己紹介ソング歌うのかよ?って拒否反応起こした人もいる
Z伝説や労働讃歌には本気でキレてたヲタもたくさんいた
ももクロは現存のファンの常に斜め上を進んでここまで来た
>>286
お前が気持ち悪いってこと
何か?じゃねーよキモオタw >>233
日経新聞写真部 ?@nikkeiphoto
八重桜が見ごろを迎えた東京・新宿御苑で「桜を見る会」が開かれました。芦田愛菜さん(前列左端)ら有名子役の姿も。「ももいろクローバーZ」のポーズで記念写真に納まりました。#ももクロ (理)
ももクロが頑張っても一部のモノノフがその足を引っ張ってりゃ世話ない。
加山雄三みたいに爽やかにエールが送れないもんか。
>>286
ワラタwこれは恥ずかしいw
こんな晒され方したら自分だったらひっそりスレから姿消すわw この人若いねえ 79歳? この感じだと100まで生きるわ まあ今の平均寿命が80だからな
この年の平均余命は5年だけどね
>>294
力量の無さを逆手に取って個性を活かしたり
まあ、運もあった
今や歌にかんしてはそれらはなくなった >>296
IDチェンジして自分は足跡追われないようにして真っ赤になって反論か
もうこれで止めとくけどモノノフって心の余裕がないヤツ多いんだね いやいやw
熟女で抜くやら肉弾4Pとか書いてるのが何を言っても説得力無いと思うよw
若大将が何十年ぶりに帰ってくる
近日クランクイン
「モノノフの若大将」
カリブの海を舞台に5人の女の子に大モテ
「ぼくはモノノフだなあ・・・」
いくらももクロが進化したり路線が変わったりしようが
周囲まで巻き込むこの笑顔だけはまったく変わらないな
〜〜〜ハマるよ これぐらいでいいかい?」 「はい おっけーでーす!」
>>297
個人的に真田昌幸と一緒に写ってるのが嬉しいわ
飯島さん様様だね >>297
毎年子役とセットのあたり、精神年齢同じぐらいなのを見抜かれているのか、子供の世話役で呼ばれているのかw ももクロ好きな人間なんか世間一般には一人もいないのに
どんなに手を尽くそうとも全く効果なし
無駄な足掻きだと何故わからないのか
いまだに全力を売りにしないといけない
それ以外には何もない
世間にアピールするには曲だと思ってやれることやったけど結局曲ではなかったってこと
>>313
そんなに必死にdisっちゃって
世間に人気ないと思うならほっときゃいいのに恥ずかしいなあ 絶対音感はももクロの生歌を聴くと具合が悪くなるので歌い出す前にチャンネルを変える
こいつらよりオタク・童貞向けの声優アイドルからAV疑惑出るようなこんな時代に何でこいつら熱愛スキャンダルが異様に出てこないの?
AKBとかもやりまくりなのにおかしくない?何か理由でもあるの?
>>313
田舎の方では知名度がなく人気も浸透していないようなのでこれからファンが増えるんじゃないの? >>315
ももクロ事務所の音楽担当は絶対音感らしい ももクロが歌ってるとこなんてよっぽどじゃないとテレビで出会さないのに
わざわざチャンネル変えるアピールw
>>315
そんなことでいちいち狂う絶対音感なんて矛盾してておもしろい。 恋人いるならとっとと公開すると思う
ここのマネージャーなら
>>323
権威以外のなにものでもないが・・・
多分本人が死んだ時に再評価が起こるはず ももクロは恋愛禁止じゃないからやりたいほうだいなんだよね?
メンバー二人が海外旅行の約束してたけど
結局オフの予定が合わなかったって話してたら
マネージャーが別途オフ日を設定したというぐらいにはやりたい放題
モノクロデッサンは自己紹介曲の新境地を開いたな。
というかあれ以上の物はネタ的にもう作れないだろう。
>>315
武部さんて絶対音感あるって聞いたけど?そんな人がももクロベタ誉めしてるけど ベビメタのこと宣伝してくれてたのに
もうベビメタには及ばない権威になっちゃった。
ももクロのハニートラップにオチたバチだぞ
「さみしいなあ。君がいないとつまんねや」
めざめればさみしくカモメが〜とんでいた
加山はNHKでベビーなんとかのヤラセに加担した前科があるからな
>>332
最近はゲストに呼ばれることを寄生っていうんだ? 「若大将と呼ばせてもらっていいですか?」
「そりゃあいいさ。ご機嫌だよ」
「そのうち曲でも」「いいさいいさ」
“ももクロといつまでも”発売 (ぼかあモノノフだなあ)
>>257
これだけでビッチって。。純粋だなお前。 加山雄三は死んだ。
加山雄三は金で動く
サザンがデビュー時即叩いていたのに・・・
>>341
ベビメタ褒めてたのって
やっぱり金なんだ >>287
LV含めて15万動員してた時期にシングル6万しか売れなかったももクロに
なんでもよろこぶファンなんていないよ >>176
ツイでじいさんばあさんがそれぞれ推しの色法被着てる写真見たときは微笑ましかった >>353
西武ドームのファミリー席も微笑ましかったよ。
バックネット裏とか机のある席?子供達が可愛すぎ >>59
「さー、白組のトップバッターは少年隊だ。張り切って行こう」
きのう仮面ライダー1号観てきたけど藤岡弘、が巨大化してて現役プロレスラーみたいだった
立ち回りとバイクに乗る場面は迫力あった >>313
ドームツアーに行った25万人は一般人じゃないんだな
上級国民か何かか? >>238
結果としてあの頃ヒャダインから離れて本当に良かったよ >>287
ももクロの曲なんてファンの中でも賛否両論の歴史じゃん >>368
いや、音楽面のスーパーバイザー的な位置で残るべきだったと思うね
結局のところヒャダイン時代のイメージで行けるところまで行くって落ち着いてしまってるし、うまいことアップデイトできるのはやっぱりヒャダインだけだったと思う 加山雄三がリスペクトしているアーティストをゲストに呼んだ
ケツメイシや斎藤義和と伴にももクロ
普通にももクロ凄いって
加山さん気をつけて
ももクロは絡んだ人間みな不幸にするデスアイドルらしいですよ
芸スポが狼出張所と知らずにムキになる奴が多いスレだな
79なのに見た目若いな
ももクロは年齢より老けて見えるけど
ももクロ人気あるのは分かるが、自前のヒット曲無いから
ファン以外にアピールする為にコラボして話題作る。
コアなファンばっかだからどんなコラボしてもファンは減らないし、
コラボ側よりファン数多いからももクロ凄いとアピールする。
ファン以外から見りゃうざくて痛いことこの上無いけどね。
やっぱりおじいちゃんだな
ここはベビメタが正解だったのにねえw
ベビメタよりももクロの方が客寄せパンダとしては優秀なんだよ
加山さんはバブルガム・ブラザーズとかも評価してたからね
売れる前から
ラップにご執心という記事が最近出たけど
いつからなのかは知らないが
スチャダラとコラボしてるあたり
結構前からなのかな
オギャーボーンは
とくにこれといった盛り上がりを探し出せないまま
締め切りが来てしまいましたって感じの駄曲
>>384
はぁ
お前が嫌いなだけだろう
くだらない感想 バイオハザード以来のハマリだとでも言うのか若大将。
>>390
はっ
みんな心の囚人
言いたいこと いつも溜飲 >>297
ももクロの写真は色味動画や表情のせいか華が有って好きだわ ベビメタは海外最強だよ
>>396
わざわざそういうガラガラの画像を貼る様なハロカスみたいな真似は恥ずかしいから止めような 蓮城 悠 (MIO) ?@mio000black1go 6 分6 分前
いま『グロスあげるからももクロちゃんの時だけ席変わってください』って言われた。
そういうことしてるとももクロの活動の場をファンが減らすことになるって理解できないのかなあ?
@**********
セーラームーンFCイベント、後ろの人のことを考えて誰も立たない中、
モノノフだけが立ち、一般は見えないという。
で、小さな子供さんをお母さんが必死の抱き上げて見せて上げてるのはおかしいと思います。
@***
セラムンFCイベント ももクロちゃん、楽しみにしてたんだけどな…前の人達が立っててステージ見えないし、後ろのお兄さんは、奇声あげながら光る棒振りまくってるし。
人の頭の上で振り回すのヤメテ、ほんとに。初めてのももクロ、楽しみだったのに…ももクロ呼ばないでって言われても仕方ないよね…
AKB以下のアイドル達って悲惨だなwヲタも喧嘩してるし、もう解散しろよ誰も求めてないから
>>406
日本に来たばかりなの?
AKB以下ってAKBも含むならアイドル全部って書けば良いんだよ(´・ω・`) >>407AKBより売れてないアイドルってハッキリ書いたほうが良かった?w 55周年のベテラン歌手にこんなこと言わすんだからゴリ推しってほんと怖い
どうせ誰かに言わされているんだろ。
加山の寝室の壁紙がももクロメンバーでシーツには等身大プリント。
移動中、ももクロのライブ映像を熱心にリピートしている爺さんが、よく見たら加山だったって情報が揃うまで世間は信じないよ。
アンチにとってはももクロを誉める有名人のコメントはすべてステマ
アンチは根拠もなく昔からずっと同じこと言い続けているわけで
まーいろいろとネガな言葉を思いつくもんだ
屁とも思わんがw
でも、ジミ・ヘンドリックスの真価をいち早く日本で理解していたし
バブルガム・ブラザーズのことをBGGと略して呼んだりと
そういった新しもの好きなのは事実
>>416
もしそんな事実があったら死ぬまで加山推しになるよ 今思うとベビメタ上げこそビジネスくさい
まあ認めてはいるとは思うけど
>>416
お前の知ってる極々狭い世間はそうだろうな。 >>414
勝手に妄想して怖いって。。おこちゃま。 >>406
お前もおこちゃまかよ。。おこちゃまばかりだな。 アイドルのメンバー入れ替え制度はやめたほうがいい
AKBもハロプロもどんどん薄くなる
もはやAKBGは顔も名前も知らない子が
毎週卒業宣言してる印象しかない
AKBはオリジナルメンバーがいなくなった時が
(ファンはともかく)一般的には終わりだろうね
まあももクロもオリジナルメンバーは
高城さん一人しかいないんだがw
akbみたいなグループがどうしてオリジナルを超えられないんだろうか?
ベビメタベビメタ言ってる奴がいるけど、加山雄三の縁でももクロとベビメタが共演したら面白いのにな
ももクロスベビメタの共演や対パンなら見てみたい やっぱ口パクじゃないってのがいいよな
年代的に加山雄三ファンかと思ったらペンライト振り出したパターンが多かった
>>443
俺としてはフジのコラボ歌番組でベビメタに怪盗少女とかゴリパン歌ってほしいわ >>444
親子三代でモノノフとか普通にいそうだもんな >>437
グループを作ってから世間に認知されるには時間がかかる
上手くいって売れたとすると世間はその時のメンバーでグループを認識する
ここからメンバーの交代をしていった場合
1)抜けたメンバーと入ったメンバーで少なくとも同数のファンを抑えないといけない
2)世間に対しても抜けたメンバー新しいメンバーの交代を認知させないといけない
ところが大所帯のグループだと新メンバーを覚えてもらうのは人数に埋没して難しい
結局は名前だけ知られてるジリ貧の状態になりやすい ベビメタはももクロの持つけれんみとスキルを両立してるから
共演すると火傷すると思うよ
ももクロがけれんみとか全力を押し出していくと
スキル中心でけれんみが少なめのアーティストはある部分で
食われてしまうから
大御所との共演はWin−Winになることが多いけどな
個人的な意見だから怒らないでほしいが、もしそれで「ももクロがベビメタに喰われた!」みたいになっても面白いと思う
そうなったらメンバーも奮起してほしい
ももクロがバンド引き連れてくるなら神バンドかあっさりつぶされてベビメタたいしたことできない
双方音源だけでやるならベビメタ大したことないのがバレる
そんなもん
大丈夫、そもそも世界的なアーティストであるベビメタ様が
今さら日本のアイドルなんかと共演しないからさ
>>451
キャラ・スタンス的にまず実現しないとは思うけどねw こういう時代遅れの爺が「ハマった」と言い出すのは
流行が終わったとき
玉井さんを若大将って言い始めたのはジャンボ鶴田のことなんだけどな
ベビメタなんぞを有難がってるももクロアンチww
あれはキモオタの音楽であるヘビメタに女の子が相手してくれたからうれしくなってるだけだから。
ファンの女性率が高く女子高生にも大人気のももクロとはわけが違うし
音楽性ではTwinklestarsにもかなわないよ
@YouTube
玉井の若大将は過去の動画を見る限り加山雄三の流れだよ
川上と敦規が加山雄三と原辰徳の名前を出してる
>>459
20歳になって「みんなの妹」はちょっと恥ずかしくなった
結構男気のある性格で才気溢れていて若大将的
だから ベビメタはバックがメタル風ってだけで普通のアイドルなんだよなあ、、アレでデスボイスじゃないけどシャウトしてくれたらやるじゃんと思うんだが。
最近のももクロは好きじゃないけど、昔のももクロはカッコよかったよ、懸命で。曲も歌詞も良かった。
まあももクロ自身がどうこうというより運営の方針かね。
>>465
これな。
確かに親子、カップル、杖ついた爺さんからいろんな人いるわ。
ほんと凄い。 君といつまでもは簡単そうに見えて
実は難しい曲の典型。
音域が非常に広い。
西武ドームとこの日の客の盛り上がり目の当たりにしたら誉めるだろ
西武だけ見れば「満員御礼」という書き方も納得できるな
他の会場も新たな層にアピールできてよかったとは思うけど満員には程遠い
79歳
呆けるなと言う方に無理がある
三船敏郎、長嶋茂雄と共に日本に胸毛文化を持ち込んだ功績は認める
>>473
残念
満員でした
立ち見も売ってたからね
アンチの捏造は酷すぎる 西武ドームは満員だな
名古屋と京セラが8-9割
サッポロ6割
ヤフオクドーム 6.5割
ってところらしいね
うん、どう見ても西武は満員だった
会場見回して「隙間がない!」って思ったもん
>>475
京セラ名古屋もアリーナ詰めればまだ行けたからな
あの状態からもう1万上乗せするならそれしかない ももクロはイロモノだからすぐ飽きられるって2chではずっと昔からいわれていたのに
ブレイクして4年経っても人気が落ちずに今年も日産2daysか
俺もそうだけど、2年ぐらい前から相当ももクロファンが
ベビメタに移動している。
ももクロは3年前の西武がピ−クだと思う
ももクロからベビメタに移動した連中はまた1、2年もすれば別のところに移動するんだろうなあ
いやそのままずっといるよ
よそにとってもそれが望ましい
ももクロとベビメタじゃ客層違いすぎ
ベビメタの客層はAKBやハロプロ寄りだよ
少なくともベビメタに「移動した」という感覚の元ファンとは違う層がメインターゲットだと思う
ももクロって全然新規ファン獲得に繋がらない連中とばかり絡んでるよな。
プロデューサーのデブの趣味でしかなさそうな。
いまさらアイドル童貞だった中高年がファンになるわけない、てのがドルヲタ思考の限界なんだよな
注釈付きという名の普通の良席が当日券で出てたのにどこが満員なんだかw
知り合いが注釈席だったんだけどフィールドビューシートの通路に無理矢理パイプ椅子を並べたところだったとか
こっちはFC先行でスタンド最上w
メインステージは見えにくかったようだがそっちのほうが良かったわ