◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1643413853/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
米国で新型コロナウイルスワクチンの子どもへの接種が遅れている。5〜11歳への接種開始から約3カ月たつが、少なくとも1回接種した割合は3割にとどまる。
変異型「オミクロン型」の広がりで子どもの感染や入院が高水準に達しており、地方政府や学校は対策を急ぐ。
米疾病対策センター(CDC)は2021年11月、5〜11歳向けの接種を勧告した。
27日時点で少なくとも1回接種した5〜11歳の割合は約30%、接種完了割合は約21%だった。
接種ペースも緩やかだ。カイザー・ファミリー財団(KFF)によると、
12〜15歳は接種開始から15日で1回目の接種割合が2割に達した。一方で5〜11歳は39日かかった。
オミクロン型のまん延で懸念が高まるのが子どもの感染だ。
米国小児科学会(AAP)によると、20日までの一週間の新規感染者数は100万人を超えた。
全体に占める子どもの割合も上昇を続けており、4人に1人が子どもだった。
子どもは重症化しにくいとされるものの、感染者の急増により入院も増えている。
17歳までの新規入院者数は19日から25日の平均で1日あたり806人。昨秋のピークの2倍超の高水準だ。
17歳までの累計死者数は700人を超える。
東部ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった。
子どもの入院の半数は接種対象外の0〜4歳という。同州は今月中旬から子ども向け接種の促進策を始めた。
「医者、母親、祖母として、5〜11歳の接種を強くお願いする」。同州保健長官代理のバセット氏が保護者に呼びかける内容の動画広告を作成した。
学校などに子ども向けの接種会場約80カ所を開設。今週末までに約1400万個の検査キットも学校で配布する予定だ。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN28DZF0Y2A120C2000000/#: ~:text=%E6%9C%AA%E6%8E%A5%E7%A8%AE
ワク信、怒りの自然免疫喪失 (゜◇゜)ガーン
人口削減ワクチン
https://oyanari.com/ グレート・リセット
↑
絶対許すな、阻止しろ!!
>>1 COVID-19
0才〜9才 死亡者0人、重症者7人
10才〜19才 死亡者4人、重症者6人
(いずれも2年間のトータル)
日本の子供のコロナリスクはほぼゼロ、どころか完全にゼロ。
自らの保身・安心の為に子供を殺そうとする老人たち。
初期に葛根湯を飲めば治まるらしいぞw オロナミンCやココアや甘酒でも効くらしい
>>6 古い古い
情報をアップデートしろおじいちゃん
>>1 心筋炎・心膜炎、帯状疱疹、関節リウマチ、特発性血小板減少性紫斑病、急性白血病、
多血症、血栓、脳出血、脳梗塞、脳炎、失明、脱毛症、不正出血、月経障害、流産、
ギラン・バレー症候群、多発性硬化症(MS)、筋萎縮性側索硬化症(ALS)、
横紋筋融解症、悪性リンパ腫、癌等の症状はmRNAワクチンが効いている証拠。
陰謀論に騙されないようにしましょう。
日本人にワクチンを接種されると嫌な連中の工作が元気なこと
>17歳までの新規入院者数は19日から25日の平均で1日あたり806人 >17歳までの累計死者数は700人を超える。 新規入院者数は1週間で出すのに死者数は累計で出すんだな 2年間での累計だと1日約1人死亡の計算なんだが 子供にも全力でワク珍を打たせたいのだけは伝わってくるよな
>>13 今オミクロンなんだから欧米のデータを元に日本はどうなるかって注視する段階だろ
デルタのデータなんてもんは少なくとも忘れろ
アメリカは5歳〜11歳の接種率って19%くらいじゃなかったっけ、未接種死亡多いのは当たり前じゃない
>>16 じゃあ、欧米のデータ出してくれよ
子供がどのくらい死んでるんだ?
基礎疾患無い若者がどれだけ死んでる?
>>1 子供にワクチン接種したらそれまでほとんどなかった子供のコロナ感染が劇的に増えた
明らかにワクチンのせいだなこりゃ
>>16 デルタはまだ何割かいるよ
死んでるのはデルタ
オミクロンで死んでる情報がない記事の見出しオミクロンでも死亡はコロナと一括りにしてわざとオミクロンで死んだかのような偽装ばかり
腕の痛み等の副反応はモデルナが多く出てるが、 死亡1500人近い中モデルナで死んだのは70人以下、 1300以上ファイザーで死亡。アストラゼネカ1人。 接種回数はファイザーがモデルナの約6倍程度。 死亡はファイザーがモデルナの約20倍。 なんでこれでファイザーを打ちたがるんだ? これはまだ調べればすぐ出てくるのに
>>21 死者は累計だし
煽ってるだけの無いようだぞ
COVID-19死亡者数 (2年間総計) 日本(0才〜19才) 4人 米国(0才〜17才) 700人超 日本人と米国人ではこれほどまでコロナに対する耐性に差がある 差がありすぎて米国のデータはあまり参考にならない
トランプ前大統領による不作為の殺人ということでよいか?
pubmed.govの論文より >最初の静脈内投与による心筋炎の組織学的変化は2週間持続し,2回目の静脈内投与または静脈内投与により著明に悪化した. pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/34406358/ >pubmed はファウチ率いる米国NIH が提供する検索エンジンです。 >原則的にpubmed 検索で出てくる文章は医学的に価値があります。 >そこで議論するソースとして提示するのはpubmed形式が良いでしょう。 そのpubmedに、mRNAワクチンは心筋炎をもたらすという論文があるのに、 ワクチン推進派は、みんな無視なんだよなぁ
5〜11歳の幼い子供にまでワクチンを打たせるのかよ 人類の未来を奪う結果になりはしないかという ただ一点が心配だ。 12モンキーズが思い出されてな・・・
>>29 筋肉注射だから大丈夫というヤツもいるけど、そいつは筋肉注射について理解していない
筋肉注射とは
>筋肉内注射法は、薬液を比較的速く吸収させるために筋肉内に与薬する方法です.筋肉には毛細血管が豊富です.
>薬液はこの多くの毛細血管によって血中に移行します.すなわち、静脈血管から右心、肺、動脈を経由して全身
>の循環に入り、目的部位に作用します.筋肉内注射の吸収速度は静脈内注射よりはゆるやかで、皮下注射より
>約2倍速いです.
mRNAは心臓でも見つかっている
mRNAワクチンのメリットだけを雄弁に語るけど、 デメリットには全く触れないから信用できない。 都合の悪い事を隠してるように見える。
>>29 無視だよ。
優先順位をつける想像力のないものを一般的にバカと呼ぶ。
>>25 日本も学校で広まったところは手に負えなくなって学級閉鎖だらけで閉校ってどういう手続きでやるの?学校も教育委員会も知らないんだけど?みたいになってる所もある
>>24 単なるデータなんだから素直に受け入れろよ、ふーんって程度に
この他にもロシアで子供の感染拡大してて入院出来ないとか、今日はブラジルからのニュースも見たぞ
いずれも子供の感染者の急増と重症化を伝えるものだ
ワクチン云々置いといて、素直にオミ株の傾向として理解しろ
>>28 書いてあるとおり総摂取回数の比率は約6対1に届くか届かないかくらいで調べれば出る。3回目だけに限れば約150〜200倍だがニュースになった死んだのはどっちもファイザー、モデルナはまだ死んでない。3回目は打つCC減ってるしね
※日本では10代20代コロナ死よりワクチン服反応による死者の方が多い
>>11 ちゃんと効いている!すばらしい!
ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?【大石が深掘り解説】 (22/01/28 21:27)
VIDEO みんなも陰謀論に騙されちゃダメだよ!
>>7 葛根湯を買いに行ったら一箱2千円くらいでさ
漢方薬ってこんなに高かったっけ?と思いつつ改源を買ってきたよ。
私が店頭で見た葛根湯のメーカーがぼってるだけかもしれんがw
>>6 専門家はアメリカの情報で煽ることしか出来ない
米国情報を基にワクチン薦める医者はヤブだな
>>37 感染者の死亡率も、ワクチン接種の死亡者数もワクチン接種の結果。
君の頭は飾りか?
>>1 洒落にならねえ死人の数だな。
ただ、肥満大国なので亡くなった子の身長体重も欲しいところだ。
あとはだな、この手の記事を出したということは日本の子への接種を加速させたい勢力がいるってこったな。
あべのますくには不妊劑と視力弱体する毒が縫ってあるんだよね。産経新聞社とふぃふぃがそうしろと支持して安倍が實行した。
そろそろパイが来るのかな? ワクチンが効くと良いけど
>>1 ニューヨークってワクチン打たせたくっていろいろ狡い事やってる
性犯罪知事がいるところじゃん
そんなローカルの情報でどや顔されてもしらんがな
接種率とあまり変わりないなあ やはりワクチン効いてない
もう何やっても誰も信じないよ ぶっちゃけ打ってる奴だって信じてないと思うよww
全米で700人ってのは多いのか少ないのか 新型コロナ以前のインフルと比べるとどうなんだ?
>>35 インチキ統計出されてもね
何年もの累計、しかも陽性であれば交通事故だろうが射殺された被害者だろうがコロナ死
こんなものありがたがってコロナ煽るのはバカしかいない
>>11 悪性リンパ腫か・・・
40才くらいの飲み仲間がそれっぽくて手術だと
カネコアザグレート リークされたデータベースは、Covid-19接種後の米軍の病気 の急増を示しています防衛保健機関の防衛医療疫学データベース(DMED)からのリークされたデータは、軍人の病気の急増レベルを示しています。 過去5年間の平均に対するパーセンテージの増加 🔼心臓発作269% 🔼心膜炎175% 🔼心筋炎285% 🔼肺塞栓症467% 🔼脳梗塞393% 🔼ベル麻痺319% 🔼ギランバレー症候群250% 🔼免疫不全275% 🔼月経不順476% 🔼多発性硬化症487% 🔼流産306% 🔼HIV 590% 🔼胸の痛み1,529% 🔼呼吸困難905%
アメリカって子供の肥満も問題視されてたよね 日本には関係の無い話か…?
>>48 イスラエルって接種率意外に低くて65%くらいしかないんだよね
アメリカもっと低くて63%
全力で殺しにキターーー せめて子供ぐらいは守りましょう
>>57 ガチのユダヤ教徒はワクチン打たないからね
>>46 ニューヨークはローカルなのに、日本ではニューヨーク=アメリカ全土と言う認識
報道の仕方もそうだからね
知識ない人は簡単に騙されるよ
>>51 単純に人口比で日本で17歳までの子供が250人程度死んでることになる
子供の人数が日本はすくないからこれより少なくなるかな?
これだけ死んだらどういう反応になるやら
>>1 母集団である接種したガッキと未接種のガッキの比率はどうなってるねん
>>48 イスラエル重症患者
未接種の重症化率が段違い
接種完了の5〜11歳が20%しかいないのに、入院の10%は接種者って…w これを効果を親御さんがどう思うかだなあ
>>35 こういうデータを受け入れよう(笑)
@kirikabu11: @3257EUR オーストラリア
2022年1月18日にNSW州においてコロナで亡くなった36人のうち「33人」は2回接種済み。
3人は未接種。
どこが重症化を防いでるんでしょうか?むしろ接種者が重症化してるんですが?
https://twitter.com/kirikabu11/status/1485995141571952645/video/1 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>53 どう思おうが勝手だが、世間では今の株は子供間で感染が拡がり入院措置や重症化もするまのだという認識に変わりつつある
いつまでも子供は感染しにくく重症化もしないって考えの奴は議論に加わっても仕方ないでしょ
>>39 メーカー希望小売価格そのまんまじゃないかな。
ボッているわけじゃないが特に安いわけでもない。
>>67 受け入れてるよ
ただし、お前のように重症化抑制効果ないじゃんwwwなんていう歪んだ受け止め方じゃないけどね
>>63 これ、イスラエルで80歳以上で打ってないのなんて、打てないほどの状態の老人達なんじゃね?
>>25 >>26 アメリカは先進国で唯一BCG接種プログラムを一度も施行したことがない国
2009の鳥インフルでも
アメリカだけ死者数断トツ
ヨーロッパもBCGが後期株のため
ウイルス性肺疾患への効果は薄い
(本来の目的である対結核の効果は前期株より上)
日本(BCG前期株)>>>アフリカ(株種複数)>>>>>>>>>欧州(BCG後期株)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アメリカ(BCG皆無)
2年間ずっと死者数はこんな感じ
前期株BCGワクチンには効果があるけど
コロナウイルスワクチンには何の効果も無いね
むしろ副反応があるだけ
だから今後も欧米は日本と比較にならないくらい被害者出続けるし、日本は欧米みたいになることはない
>>70 現実に起ってないのに、子供に毒チン打って
殺したい鬼畜がデマを流しているだけだろう。
オミクロンが主流になっても、死亡者数も重症者数も増えてない。
>>70 つまり何の根拠もないけど世間に流されます宣言ってことね。
>>67 たった1日だけの数字をコピペし続けてるのはお前がアホだからなのかクズだからなのか
>>70 へー
日本で子供が重症化してる事象を教えて
データで示してくれ
沖縄県でいいや
日本で一番初めにピーク迎えたとこだし、ワクチン接種率低いからな
>>66 病院は嫌いだ、極力避ける。念のための買い置き薬。
今回のようにまだ症状は出てない風邪のためになんか行けるかよw
病院の待合室で数時間も過ごして、しゃくし定規な薬剤師の説明を受けるなんて
そんなシステムにかかわりたくないw
接種後必ず起こるワクチン後遺症に苦しみながら早く死??にたいのですか???
毒ワクチン??の魔の手から逃れて来たのに、手のひらを返すように山陰両愚県民が毒ワクチン??打って心中する道を選択。
山陰両愚県民の素晴らしい行動に拍手で称えようではないかね!????????????????????
https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/bd3b5c21183c80d46dc6f8ed69d5ae1e ↓
◆コロナ感染急拡大、ワクチン未接種者の接種希望増える 当初見送った人も接種
https://nordot.app/857797140749795328 反ワクチンのクズどもは人殺しと一緒やな。反原発で騒いだ左巻きやオームの末端信者とおんなじ。そんなに居場所が欲しけりゃボランティアで人の役に立つことすりゃええのに。実にバカだな。
>>80 いや、実際うちの回りでも子供の感染増えてるしな
自治体の出してる情報みたら一目瞭然じゃん
それすら疑ってるの?
聞きたいんだけど、オミ株で子供の間に感染が拡がってるという認識無いの?
欧米は前期株BCG未接種だから 何の参考にもならんよ ウイルス性肺疾患に対する免疫力が違い過ぎる
>>11 それって、効いてる証拠と言えるのか?
そんな病が発症すると事前に知らされてるならば
ワクチンを打ちたくないという人々が大勢出てくるのでは?
東京は10歳未満の子供で自力呼吸ができずに人工呼吸器を装着している人が重症者として1名報告されている ICUで治療を受けている子供は重症者ではないので詳細不明
>>71 そうか、ありがとう。
メーカーがぼってるわけでもなさそうなのか。
>>91 効いてる効いてる😙
日経はいくらCIAの傀儡だとしてもこんな記事起こしたやつは後日徹底的に攻撃するよ。
>>89 子供の間で広がってるのは事実
ただ武漢ワクチン打ってその感染を抑えられるかといったらそれはまた別の話
武漢ウイルスではオミクロン抑えられないという認識が広まりつつある
>>3 アメリカは成人の3分の2が肥満
子供は3分の1が肥満
子供に接種促して後であ、ごめんは許されないから なんかあったときは覚悟して貰うよ
2万年前に東アジアで流行 コロナウイルス、遺伝子に痕跡―豪米研究チーム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021062500050 アジア人は元々コロナウィルスに慣れているってのもあると思う。
それに更に質の良いBCGによるブースト効果もあるかもしれんね。
リスクが高いから本人がワクチンうっとけはお年寄りには言いやすかったけど リスクが子供に移りつつあるのはイヤな流れだな 再び社会全体に自粛・ワクチンを求められるのか…
>>84 基本的に先行して社会実験してくれてるんだから感謝しかないだろ
コロナワクチンなんか意味あるわけ無いやんw 何で未だに欧米で10代含めてあれだけ死人出続けるんだよ それだけで効果無いのわかるわ
>>76 イスラエルの高齢者の2回以上接種の比率は日本より少し低いくらいだな
親が低学歴だと子供も低学歴だからな 専門家が大丈夫というものを反ワクは低学歴の知能で否定する 頭が本当に悪い
大人はBCG打つより ツベルクリン反応で免疫ブーストする方がいいと思うこと コロナワクチン打つより1兆倍いいよ
>>103 欧米またバカみたいに死者増えてきたよな
いっぱいワクチン打ってるのにおかしいねえ
>>73 そいつ日本でいう所のノーマスクデモをやったヤマトQみたいな連中
日本ではコロナで子供が死んでないからな 入院も重症も少ないはずだ 2年間そうだったのだからワクチンを打つ必要はない 打ちたい家庭は打てばいいけど子供が後遺症で病気になっても泣くなよ
アメリカの場合反ワクより土足で朝シャワーだけとかノーマスクでウイルス吸い込みまくりの方がやばい 生活環境が汚い
>>89 PCR陽性者が多いのは誰も疑ってないけどスレの趣旨と違うんでない?重症化死者の話やろ?
日本は現在病床使用してる人のワクチン接種率公表してる? 都道府県レベルの発表でもいいからワクチンの重症化予防効果の指標として知りたい
>>97 発熱も大してしないし、肺炎起こさないし、免疫暴走もおこさないから
広がってもどうってことないんじゃないの。
子供のウィルス排出量は少ないから、子供はむしろ大人にうつされているだと思うよ。
>>70 まさにワク信脳の典型
なぜ子供のワクチン? − 世間体 いじめられたくない
>>102 重症者死者の情報が東アジアの状況と同じだった事あるならデータで示してくれ。
>>76 イスラエルで未接種者が多いのは宗教絡みで拒否しているから
>>57 本来ならウィルスってのは3割打ったら自然に消えるもんなんやで。
>>108 コロナワクチン打っても2年前と
死者の比率なーんも変わってないからw
日本>>>>>>>>>>欧州>>>>>>>>>>>>>>>>アメリカ
前期株BCG以外考えられないね
むしろコロナワクチンのおかげで
BCG仮説の信憑性を再確認できた
コロナワクチンで日本と欧米間の差は縮まると思ってたんだけどね
アメリカ未だに毎日何人死に続けてんの?
>>97 そこはエビデンスってのを積み上げてる段階でしょ
このニューヨーク州のデータもその一つ
なんにせよ結果的に子供への被害を最小限に食い止める選択が出来れば人類としては最善
>>84 デルタ株が出た時ワクチンが効くってデータは欧米各地から出ていたんだが?
日本でまだ一般接種が始まる前
うちは風邪ひいたら病院のお薬とポカリで乗り切ってる。
>>61 これ別にオミクロンの死者じゃなくて今までの累計だから日本は全く関係ないってデータにしかならんよ。だって二年間で死者3人だもん。しかも交通事故1、重い基礎疾患2。つまり実質0。
NHKBSでゴルフ中継をやっているが、 なんでギャリーいっぱいでノーマスクなんだ?
10代のコロナ死者は3人内事故と基礎疾患も含む 10代のワクチン死亡者は5人
5~11才の接種率はアメリカ全土でもそんなもんだろ 不具合の方が多いんだよ
>>1 アメリカ人も流石に子供にはほとんど打たせて無い
から当たり前。あと相変わらず3回未満は未接種者
扱いなんだろ。
もう騙される人も少なくなってるだろ、この手の
ウソニュース。
>>122 米国もいい方向に行ってほしいと願っているが
日本人と米国人ではコロナ耐性に差がありすぎて
あまり米国のデータは日本では参考にならない。
日本は米国と同じことをやっていてはダメってことだ。
>>1 そこまでして子供にワクチンを打たせたい [影のたけし軍団★] って何者?
コロナワクチンに効果があるなら 2年間ずーっと 日本>>>>>>>欧州>>>>>>>>>>>>>アメリカ な理由を説明してくれないと コロナワクチン打っても変わってない そんなに日本だけコロナワクチン接種してるんだっけ?
>>122 最善策はコロナ騒動を終わらせて、マスクから一日でも早く解放することだな
とりあえず、ワクチンは意味ない
ベネフィットマイナスで打つ馬鹿いないよ
というか死に過ぎてて不自然だわ 普通そんだけ死んでたら周りの悲壮感半端ないぞ
>>105 優先順位が理解できない人間をバカと呼ぶ。
以上。
ワクチンに感染予防効果はない、重症化防止だと言っておきながら 重症化リスクの低い子供にワクチン打たせる日本
>>118 感染からの致死率はそう変わらんのじゃないか?
重症化率やらも欧米数字参考にしてるけどそこまで差異なかったような
よくシナに文句言わねーな アメ公も丸くなったもんだ
感染者数 死亡者数 死亡率 接種率 テキサス州 608万 79111 1.3% 58.7% ニューヨーク州 475万 63697 1.34% 74.0% 感染割合は接種済未接種変わらないのは確定してる これホントに意味あるんですか?
そんなにワクチン信用してるなら 心配なら親だけ打っとけばいいさ これで誰も重症化しないはず?
あと子供の感染増加でビビってる人増えてるけど 今の子って生後6ヶ月以内にはほぼBCG接種してるから 「日本では」心配いらないよ 欧米は死に続けるだろうけど
>>125 被害は一貫して十分の一以下。もうこれが2年だからエビデンスとしては十分でしょ。
接種済みが20%で東部ニューヨーク州に限定すれば入院の9割が未接種 こういうトリック使ってでも接種推進するのどうかと思うぞ
>>145 ちなみにアメリカだとオミクロンの平均死者数がデルタ流行時と並んだ
>>129 マスクで防げないのは今の日本の感染爆発を見れば明らかだし
いつか外さなきゃ永久にマスク生活することになる
>>137 他人の命より金(経済)の文化だからな
サイコパスしかいないと考えれば納得できるだろ
>>147 コロナ一粒でコロナ死なら感染力高い方が死者数増えるの自明の理だよね
>>140 ワクチン普及前から日本より人口が少ない欧州で死者は圧倒的に多いでしょ。PCR陽性者なんてこれだけ無症状が多い感染病じゃ捉えきれないから人口母数でいいでしょ。
>>147 どんだけコロナに弱いんだ米国人。
食生活から見直せよ。
条件が揃っている同一国内での接種未接種を比較するべきで、コロナに対する政策や調査時点での感染状況、医療統計を含んだ医療インフラが違う他国と比べても全く意味は無い
>>60 東京が雪降っただけで全国放送するなっていつも怒るんだけど
ニューヨークには弱いらしいね
ニューヨークで本当に金持ちで意識高い連中は危険感じて2019年から2020年頭には
引っ越し済ませてるんだよね
今時ニューヨークがーってありがたがって言っているのは相当古い価値観
セレブ御用達の超高級マンションの敷地内で子供の失踪事件が相次ぐ魔界都市
多分コロナワクチン未接種でコロナで死亡した人間の数と 例年のインフルエンザでの死亡人数照らし合わせたらほぼ一緒だと思うよwww
>>151 それは暴論じゃないのw
単に日本では感染が拡がってなかっただけだよ
>>147 ああそうですか。何で関係ない話でアンカ付けられたのか分からんけど。
>>6 ホントこれな
ワクチンでの副作用で亡くなった、苦しんでいる子の方が断然多いだろうね
これからどんどん表面化して出てくると思うけど
そりゃワクチン怖いで打たせてないんだから未接種が多いのは当たり前だろ
オミクロンは重症化の診断基準までいってないのに死んでるのが多いからこれから重症化率で見るのがいいとは思えないが
>>156 じゃあよかったじゃん。日本というか東アジアとかアフリカじゃ感染者数が少なくなる仕組みがあるんだね。どっちにしても死者というアウトプットの絶対数が少ないならそれに越したことは無いでしょ。
>>152 日本ほど風邪を普段からあまりひかないらしいからそもそもコロナに対する免疫が低いんじゃないかな
もうワクチン国家ほど酷いことになってる時点で結論は明らかだよな ちゃんと調べたら逆効果になってる可能性まであるんじゃねえの
>>114 予防というか、重症化ガチャはありそう
医療従事者向けのワクチン使用ガイドでADEの一種の疾患増強を「重要な潜在的リスク」にしてる
接種後に感染すると重症化するかも、5〜11歳の子供も実験台にする、先に教えといたからな?
みたいなこと遠回しに言ってる
コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチン 適正使用ガイド
https://www.pmda.go.jp/RMP/www/672212/844b8dfe-491e-470f-ab0f-31f68e867f5e/672212_631341DA1025_10_012RMPm.pdf 医薬品リスク管理計画における重要な潜在的リスクとして、ワクチン接種に伴う疾患増強(VAED)およびワクチン関連の呼吸器疾患増強(VAERD)を設定しています。
本剤の接種を受けた者がSARS-CoV-2感染症に罹患した場合、VAED/VAERD により重症化する可能性があると考えられることから重要な潜在的リスクとしました。
動物モデル(マウス、フェレットおよび非ヒト霊長類)では、一部の研究で生ワクチン接種後のウイルス曝露時に疾患増強が認められました。
本剤の情報については得られた知見に応じて、添付文書上での注意喚起の要否を検討します。
重要なリスクのADEガチャありまぁす
重要なリスクの心筋炎を設定しまぁす
>>1 欧米のデータは全く当てにならない
南アフリカはどうなりましたか?
>>145 経済回復一切なしの国なんて他にないってレベルで自粛してる結果で、世界の情報が役に立たないという話にはつながらない
オミクロンの拡大傾向は行動指針にはなる
て言うか止まる気配は何だけど安心ムードはそれの結果だし
>>161 東アジアにこだわるけど、対策全然違う国々を人種の差でまとめて語るのは正しいと思ってんのか?
特に中国
>>165 打つならノババックスかシオノギだろ
ジョンソンエンドジョンソンは微妙
反ワク「ワクチン副作用で死ぬ数に比べたらはるかに少ない」
欧米よりアフリカの方が被害が圧倒的に少ないことに 疑問は持たないの?
>>166 南アフリカの医療統計が一番正確だって?
流石に笑っちゃうよ
ロシュの治療薬どうなったんやろ ファイザーモデルナと戦えるのはロシュだだろ
>>156 広がらないのも日本人にコロナウィルスに対する耐性があるから。
コロナ慣れした日本人はちょっとしたコロナウィルスぐらい交差免疫で
当たり前のように蹴っちゃうんだよ。風邪を風邪として当たり前に処理できる。
一方、欧米人はここで風邪を風邪として当たり前に処理できずに免疫暴走しちゃう人が多い。
だから、たかが風邪であんなに酷いことになっている。
>>172 南アフリカじゃノーマスクで元気に生活してますよ
反ワクちゃん相変わらず元気だけど 前みたいに怪しいTwitterソースとか貼ってよw 読まないから
反ワクにとって都合の悪い話はフェイクニュース なにを言っても無駄だよ彼らは
アメリカなんか病気したら医療費のため死ぬしかないくらいの気がするのだけど
>>1 >>ューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった
そりゃあそうでしょう
接種率低いんだから
>>177 早くワクチン接種させろって国会前で騒いでこいよ
マスゴミ喜ぶぞ
>>166 南アフリカこそデタラメやって完全に当てにならないな。
お前ら反ワクゴキブリが現実逃避しようと無駄だぞ。
無症状なら隔離や検査不要、南アがコロナ新方針 変異株など考慮
ps://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-safrica-idJPKBN2J313D
[ヨハネスブルク 24日 ロイター] - 南アフリカ政府は24日、新型コロナウイルスの陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要との新方針を発表した。
>>167 まあ実データがそれでクラスタリンクされてるんだからしょうがないよね。てか今更この話かよって感じだけど。
この記事も意図的にオミクロンと従来型を混同させて誘導しようとしてる ほんまカスばっか
>>175 ノーマスクで生活してるから南アフリカの医療統計が正しいだって?w
>>181 南アフリカじゃ
コロナ?ってくらい普通にみんな生活してるwwwwwww
>>171 アフリカの老人の割合見た事あるのか?
8~5%とかだぞ
なにが疑問なんだ?
アフリカからしたら最優先の危機にすらならない
>>177 国内のデータが一番信用できるだろ結果は接種済と未接種で感染者割合も入院率も有意差無し
あと統計データは流石にごまかせない可能性が高いから
>>142 のデータとかな
>>185 ジャパンしぐさの不明よりはマシだろうな
>>181 オミクロンが比較的に穏やかな株な上に感染力が高いからそうしている。
何も間違っていない。無駄な事に医療リソースを割いたら、他が手薄になる。
日経はファイザーのワクチン推進広告出してるよな 投稿は屑那大先生 笑
>>187 そもそもアフリカは対結核で
BCG接種プログラム普及してる国多いから
だから欧米より被害が少ないんだよ
>>186 そりゃ土人国だしエボラの危険に比べりゃコロナは恐ろしくないだろ。
日本でエボラが起きないからエボラの危機意識が無いのと同じだ。
>>190 >>1 で死にまくってるね。
はいおしまい。
>>183 国家ごとに対応がまったく違う東アジアでくくる理由は?
あと ジャパンしぐさでマスゴミがデルタの死亡率とオミクロン混ぜて インフルエンザより危険ですワクチン接種しようなんて煽ってるのも駄目だわ
>>189 日本がーじゃなくてさ、ノーマスクだから医療統計が正しいってどういう因果関係なの?w
>>195 南アフリカの話だろう? 南アフリカと米国でも被害の状況には差がある。
状況に応じて対応も決める。だから国によって差は出てくる。
>>146 はいニューヨークのデータ
>>3 マスクうがい手洗いちゃんとしてたらインフルエンザは全く流行しないけどなw
子供が死ぬという点では オミクロン株は脅威なのでは
>>196 なんかそこに突っかかるなら日本でもいいよ別に。
東アジアと欧米じゃ最初から一貫して被害が違うって別に俺が世界で初めて言い出した訳でも何でもないけどw
>>199 それのデータありそうなんだけどな
子供でも15%とか肥満みたいだし
>>200 まさかお前、南アフリカが医療先進国だなどと妄想してないよな?
アメリカより上の医療技術があると妄想してるか?
だとしたら相当頭狂ってるぞお前。
ナイジェリア 人口2億600万人 オミクロンピーク時感染者数2000人 累計感染者数 25万人 累計死者数 3130人 接種率 3%以下
>>201 わかりやいデータなのに
これを捏造やらインチキって言うのよね
少なすぎて草 喉詰まらせて死ぬ子供の数の方がアメリカ全土で多かろう
>>140 ちなみに11歳以下はこの2年コロナによる死者は0らしい
10代まで枠広げても3人(うち2人は基礎疾患あり、もう1人は事故死の後に陽性判明)
こうやってみると、やはり人種差としかいいようがない 手洗いやウガイやマスクではなく遺伝子や免疫
可哀想だが白人だけブースターブースト接種し続けるしかない
>>212 どっから持ってきたのか分からんしそもそも別に日本じゃ子供が入院したり死んだりしてないからな
ワクチン打ちまくって実際は
>>142 だよ
ちなみにテキサスとニューヨークで高齢化率はそんな変わらないし医療逼迫に関しても感染者多いテキサスのが酷いはずだよな
>>211 欧米だけ賛美して他の国を見下す欧米コンプの人達にはそのまま打ち続けて欲しいわ
もうご退場いただきたい
>>209 何が言いたいんだよ。
最先端の医療技術がなくとも米国人程は死んでない。
それは米国人よりは南アフリカ人のほうがまだコロナ耐性があるから。
それも考慮して対策を決めるのは当然だろう。
それ以外にも国の財力だとかいろんな制限事項も考慮して。
>>217 イスラエルじゃ5回目からバンバン死んでるけどな
4回目までも死なないわけじゃないし
そりゃあ、自分の子供にわざわざ死亡する可能性が高い毒を与える親はいないでしょう。 ホントにマスコミってのはカネゴンで、カネが貰えれば何でもするのね。少しは役に立つ情報を提供しなさいって思いますよね。そろそろ、有害図書に指定しないとダメなんじゃないの?
「重症化しないから亡くなっても問題ない」 ……なにを言ってるのか分からない
>>210 ナイジェリアって確かBCGが
日本株(tokyo172-1)だったはず
南アフリカも2000年までは tokyo172-1打ってた
ジョブ型などと称して争わせるだけで給料減らしたり、テレワークできるのにコロナを社会に撒き散らすテロ行為をしたり、首切りをちらつかせるなどパワハラセクハラを企業への就職や商品、株への不買が世界的に起きている。 また、それを容認し何千万何億と自分の利益だけ優先するブラック経営陣、老害管理職や政治家、それを持て囃すマスコミや御用学者、官僚、それを止めない家族をネットで告発し、世界中の人々と協力して糾弾するのも流行している。 例え張本人が退職したり、死んだりしてもルーズベルトの銅像が倒されたように死後にも鞭打たれ、子々孫々まで糾弾されていく時代がきている。 人々も★悪しき上級国民★と戦う正義のジョーカーを英雄として支持するだろう。
>>218 お前の貼ってる数字がアホ丸出しなんだが
出典出してみろ
それに分析出してる専門家も
そんだけ死んだら死ぬ人と死なない人の差異データ取れそうやな。 まあワクチン打ってる打ってないで差異が表れるって事なら 子供にワクチン打たせなかった親の虐待行為とも受け取れるな。
>>174 それには期待してる
日本の人口からして、来週あたりピークアウトするようならやはりファクターXで日本人は守られてるんだろうなと思うよ
みんな薄々期待してんだろうな…
来週再来週辺りでハッキリすんだろ
>>89 で?
そのうち何百人死んだの?
ただの風邪だろバカ
>>218 どこから持って来たのか分からないってお前のアホ自慢なのか?
>>219 心配しなくてもコロナワクチンじゃ解決できないから
欧米はこれからも被害者膨らみ続けるよ
>>215 まだ確定じゃないけどHLAとか交差免疫とか証拠も揃いつつあるしな。東アジアでは二万年前からコロナが蔓延してたみたいだよ。
小学生でも、体重80kg超えて、糖尿病とかなら、未接種は危険つうこと
>>227 こんなのグーグルで検索するだけで一番上に出てくるぞ
グーグルが嘘ついてるとでも?
アメリカ コロナ 死者数
ニューヨーク州 接種率
>>89 メディアによる洗脳ね
かつてのインフルエンザでは19歳以下が
毎年50人死んでも騒いで無いんだよ
オミクロンは何人死んだ?
日本人にとってのオミクロンはインフル以下
免疫獲得のため放置で対策もなんもいらん。
>>214 たぶんデルタ以前は欧米でもその年代は重症化してなかったんじゃない
今はオミ株でその傾向が変わったじゃないかという話でしょ
確かアメリカ子供の二割しか接種してないんじゃ… それで九割が未接種ってその程度しか差が出ないんかって感想なんだけど
>>236 またお前のアホ自慢か
死亡率のピークはいつ?接種率はいつの数字?
人口密度は?防疫政策の差は?
米国はワクチンもデルタもオミクロンもなかった 去年の段階で子供も300人超ぐらいは亡くなっていたはず。
>>242 間違えた。去年ではなく、一昨年(2020年)の段階でな。
>>220 デタラメやってる国は死者のカウントもデタラメだよ。
コロナで死んで野生のハイエナなんかに死体を食べられても放置してる国だろうしな。
南アフリカに耐性なんてねえよ無能。
>>241 そんなん言ったらアメリカの数字自体が参考にならんって結論になるだろ
もう打ち始めてから1年くらい経つのにテキサスのが死んでないって結果なんだから効果無いとしか言いようがない
>>244 それで南アフリカの人がいいのなら、そんで良いじゃん。
南アフリカをどうしたいんだよ。
>>245 お前が頭悪いってことはよく分かるよ
ちゃんと頭を使え
お前と同じようなことを言ってる専門家が存在しない理由から考えてみろ
>>246 数字がまったく参考にならないって言ってるんだが、バカだから理解できない?
反ワクはワクチンの心配より知能の低さの心配したほうがいいよ。
>>1 若年層はオミクロンでは重症化しないから安心しろって言っておきながら
なんでこんなニュース流すのかねw
>>244 このご時世で酷い差別主義だなw
因みに言うけど南アフリカって一部の東南アジアや中東の国より一人当たりGDP上だけどな。
>>252 都市部だけだ
スラムのヤツはろくな教育もないし
ほかは土人だよ
やばいよ ワクチンさっさと3回打て ファイザーモデルナAZ詐取混合打ちが最強 2回売ったやつは3回目モデルナ強制接種 抵抗したら射殺しろ 親が2回打った餓鬼は5歳未満も強制接種 拒否したら直ちに射殺しろ それがお前等モルモットの存在意義じゃwww 毒チンを打たなかった2000万の賢者よ おめでとう あほ馬鹿間抜けゴキブリホイホイ試験合格じゃwww
乳幼児にとってはオミクロンよりデルタよりRSウイルスの方が怖いんだけど、大人は全く重症化しない コロナと同じスピードでRSのmRNAワクチンが開発承認されて同じ副反応で出たとして、今子供に打て打て言ってる人たちは乳幼児のために打ってくれるんだろうか
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて 上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる 低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ 浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる それが反ワク
>>253 他の発展途上国は違うのか?いずれにしても医療水準が低いって根拠にはなってないね。
>>199 >>206 デブや糖尿のような基礎疾患持ちの子供だった
というオチだったら萎えるな
オミクロンは若年層は重症化しないって言ってるくせに
このニュースは怪しいと思うがそのオチがそれとは
いやはやバカバカしい話だ
またTwitter界隈の反ワクが来てるのか まるでキチガイなんだよなあ つか連中もうコロナにかかってるだろ 認めてないけど
>>257 都合の悪いことは信じない
はいはい反ワク反ワク
>>256 おまえが一番何も知らなそうでウケる
で、おまえはワクチンは何回打ったんだよ
外国では2回じゃ未摂取と同じだしワクパスはもらえないぞ
世界的に反ワクがやってることはばれてるんだぞ
>>258 デブだと思うわ
初期から若くて持病も無かったのにの遺族インタビューいくつも見てきたがピザだらけ
肥満は疾病という概念が無い
日本のデータでは負けを認めるしかないから 関係ない海外のデータをこねくりまわすとか みっともない
◆国内のワクチン接種状況
★職域接種分含む接種人数(1月27日時点)
→1億139万6570人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★★うち2回接種完了 ((((;゚Д゚))))
→9970万8897人
★★★うち3回接種完了 ((.;゚;:Д:;゚;.))
→342万2540人
☆未接種 (^o^)
→2475万人
日本の人口
→1億2614万人
うち12歳未満人口=1211万人
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.196
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12723402988.html 見てわかるワクチンの効果H更新中
https://prettyworld.muragon.com/entry/65.html 子供の入院の半数が0から4歳と書かれているのにデブだと主張する 事実に対して妄想で反論する 誰でもわかるよ 「反ワクは頭がとんでもなく悪い」ってね
アメリカじゃ、オミクロンの死者数がデルタを超えたらしい いくらワクチンで死亡率が下がっても感染者の絶対数が格段に増えれば、 そりゃ死者が増えるの当たり前なわけで まるでコロナは人間をあざ笑うかのように進化してるよな
>>264 一番問題なのは自称専門家達が
コロナワクチン以外に対抗策が無いと思ってること
こいつら既存の物を暗記する能力は高いけど
未知の事象への対応力は皆無
その証拠にほぼ全員口を揃えてコロナワクチンの話しかしない
BCGワクチンやツベルクリン反応には
誰も触れようとしない
まぁ金にならんっていうのもあるかもしれんが
コロナワクチンはゲームチェンジャーにはなりえなかったねー😗
アメリカでも5〜11歳のワクチン接種率は現在でやっと2割、未接種は8割 9割が入院っていっても、入院当時は9割未接種なんじゃないの ワクチン殆ど無関係だろ。詐欺みたいな記事にしてんじゃねえよボケ。
累計死者って二年前からだろが700って森杉じゃないか?
>>182 だけどさ BCGが子供には有用だったとしてもさ
ガキの頃に打って忘れてしまうほど年を喰った中年以降の
大人たちにとっては当てになるものかな?
>>239 そんな仮定で武漢ワクチン打たせるって正気なのかな?
それこそ治験以外の何物でもない
>>208 ば〜か
俺はニューヨークを信じる
3ヶ月後に分かるから
って言って消えてみろよ 笑
俺は反原発じゃないけどな
コロナワクチン接種後の死亡と同じ構造です「現時点で関連性は認められない」この点の打破です! : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2205014.html >>275 BCGの結核に対する有効期間は15年前後なんだけど
免疫力を上げる効果は50年近く記憶され続けてる
小学校で集団接種した人達の効果が切れてくる年齢くらいから
日本でも被害が大きくなってるはず
でもBCGは基本新生児用にしか在庫が無いから 大人はツベルクリン反応がベスト
>>279 ワクチンは凄いけどこの、遺伝子注射はアウトだな
>>269 4歳まででもジャンクフードばかり食べさせてたら普通に肥満になるよ
都内の割合意識高い系の裕福な家の子が集まるうちの子の保育園でも一学年に一人はいるから、肥満にそこまで気を使わないアメリカだとかなりいると思う
>>282 これ妄想だってわかんないからね
ホームラン級のバカ
あべのますくには不妊劑と視力弱体する毒が縫ってあるんだよね。産経新聞社とふぃふぃがそうしろと支持して安倍が實行した。
ねとうよ集團ふぃふぃ、ほりえもん、ひろゆきに騙されて注射した日本のばかは今どうおもっているかな?
>>279 ありがとう。
50年か・・・あれは小学校に上がる前だったかな。入学後だったかな、忘れてしまったw
10歳だったとして還暦頃には50年の効果が消えているんだろうな。
6歳だったら56歳、定年前だわ。
そうすると老人と呼ばれる前の中高年から免疫を上げることを心掛けておかないと
今回のコロナ禍に巻き込まれそうだ。
それにしてもアメリカ人弱すぎ 子どもも肥満が多いのか? それともBCG未接種のせい?
>>283 なんでそんな攻撃的なの?
なんで普通に落ち着いてレスできないの?
アメリカは子供にワクチン接種は仕方ない実際亡くなってるし でも日本で何人の子供が亡くなったの?
>>286 50歳くらいからツベルクリン反応を
今コロナワクチンでやってる規模でやれば
コロナ以外の免疫もブーストできてよっぽどいいと思うんだけどね
あとは食事睡眠脱ストレス
麻生さんなんか言動から絶対ワクチン打ってないのに
あの歳で会合会食しまくってピンピンしてるw
元気で免疫力あれば日本人にはコロナなんか風邪と変わらんよ
欧米は違うけど
>>289 死亡者増えてから接種開始しちゃ遅いでしょ
感染爆発初期に阪神藤浪投手 女芸人白鳥君が感染しけろっと治ったのを見て ああころな恐るるに足らずと判断したが あほが解熱剤投与して免疫不全自爆テロやりだして大騒ぎ 毒チン接種者がウイルス拡散させてパンデミックガー エタヒニンガーレベルwww
アメリカ人って図体でかい割には弱いなw まあ弱いからこそ武装するんだろうけど
データでみるとコロナってアメリカ人が死ぬ病気で日本人はほぼ死ぬことのない病気 なんだね ワクチンを打ちたいアメリカ人はどんどん打てばいいんじゃない 日本人にはワクチンは全く必要ないよ
>>291 え?死亡者ゼロの病気の対策でワクチン打ったことあるの?日本の歴史上。
毒注射を推薦しているのは讀賣新聞社と産経新聞社と日本維新の会。 どいつなちす帝国と大日本帝国に憧れる自由民主党と日本維新の会ですからねえええ。
>>287 基本になる免疫力を高めるって大事なんだと思う
全年齢でBCG未接種のアメリカ人だけ
免疫持ってる病気とか聞いたことないw
この病気アメリカ人だけ何故か死なない!
とかw
とにかくアメリカはコロナもインフルも何故か断トツで死ぬ
特定の仕事してる人以外全年齢でBCG未接種!!
何故かコロナで死人の山のアメリカの病院で日本人医師だけ元気ピンピン
>>290 そうですね
年に一度の健康診断の際に対応してもらえないか問合わせてみようかな。
>>290 一字一句同意
中高年にツベルクリンを大規模にやればいい
免疫活性化できるのだから
コロナ以外の疾病防止も期待できる
アメリカの死者90万人超いるのに17歳以下で700人超か やっぱりかなり死亡率低いな これは死亡後判明どれくらいいるんだろう
急に言いだした 初期の頃でも子供達はノーマスクが基本だった 日本のママ友の間では葬式ブームかい?
>>300 欧米全体の被害がデカいけどアメリカだけの事情で言ったら医療機関へのアクセスじゃないかな。コロナも日本と違って全部無料ではないでしょ。
>>301 在庫あればすぐにでも対応してもらえるかと
>>303 自分もコロナワクチンは打たないけど60手前くらいで
ツベルクリン反応はやってもらうつもり
日本ではコロナが政治家の人気取りに利用されてるからたちが悪い
1日2500人累計では90万人近く死んでいるアメリカで累計700人は多いのか少なのか分からん
高齢者のツ反は面白いな 結核抗体がわかるんだっけ 今は廃止されたらしいけど子供には意味なかったのかな
ワクチンが効かないわけないだろ!不妊に効果抜群だぜ!
>>271 BCG日本株は関連あるんじゃないかと思ってる派だ
接種国は感染の推移も似てるし死者も少ない
大々的には言えないけどw
>>313 自分は両方やった記憶がw
対結核という意味では不要と判断されたかもだけど
おかげで免疫は過剰に鍛えられた可能性が
日本全体の結核患者が一時減少したから、その前の時代に子供だった私の世代には 価値はあったと思う。 今は結核も再燃してるらしいしツベルクリンを試す価値はあるんじゃないかしら。
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
>>315 コロナワクチンのせいで有耶無耶になってしまったけど
今からでもいいからちゃんと検証してもらいたいね
何故コロナワクチン普及しても
日本>>>>>>>>欧州>>>>>>>>>>>>>>アメリカ
なのか
・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月) ・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月) ・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月) ・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月) ・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月) ・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月) ・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月)
いやーコメ読んでると反ワクが如何に頭悪いかよくわかるな
この記事、未接種は上級だって記事だよな 大爆笑 アメリカは貧乏人は入院できないんだろ
>>317 すぐできてお金もかからないんだけどね
在庫があればだけど
>>324 ???
接種率19%
逆に言えば81%は未接種なのに
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日) ・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
🔶10代 「ワク死 vs. コロナ死」 (中部日本放送 2022年1月21日) ワク重 387人 > コロ重 6人 ワク死 5人 > コロ死 4人 (1人交通事故死、3人重い基礎疾患) i.imgur.com/Z6PLCll.png
🔶手を洗いまくった救急医を信じろ! 10代 『ワクチン死』 6人 > 『コロナ死』 4人 (1人交通事故死、3人重い基礎疾患) 20代 『ワクチン死』 27人 = 『コロナ死』 27人 Taka先生 「有効性や安全性が証明されていて、12歳~15歳も問題なく、接種をためらう必要はない。」 ありがとうございます i.imgur.com/gdXRg3m.jpg
>>320 なぜ効果もリスクも開示されていないワクチン推進だらけで
明確に数字に有効性が現れているように見えるBCGは「関連性無し」と結論付けられたのか謎だよね
医療分野の研究だけは商売に負けてほしくないわ
🔶手を洗う救急医語録 「ところで私本当にコロナワクチンが全年齢でベネフィットが上回ると断言しましたっけ?」「アンチの皆さん探してみて」「上回る可能性もありますが、仮定です、断言してない」(12月9日) i.imgur.com/hp0Opef.jpg
・ノルウェー保健当局、5〜11歳へのコロナ注射は非推奨、注射から得るメリットがほぼ皆無、自然感染免疫でより良い防御効果を得ることができる(ノルウェー保健当局)
947 ニューノーマルの名無しさん 2021/06/29(火) 21:22:08.32 ID:6PTDC7bF0 ワクチン打つ馬鹿って矛盾してるよな ワクチン打ったら安全なんだろ? だったら他人に強要する必要ないじゃん ワクチンには大した効果がないことを知ってて恐れてるんだよなw だからびびって他人に打てとか言ってる 馬鹿はわかりやすいから楽だわw ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 有 効 率 詐 欺 だ か ら な インチキコロナを煽って毒薬ワクチンに誘導! マスゴミも製薬会社も政府も自治体も医師会も全部嘘つき 副 作 用 8 0 % ワクチン打っていない人と、ワクチン打った人との感染率の差がファイザーでは0.7%しかない つまり誤差なわけだ、詐欺に騙される愚民www 人口削減計画に躍らせる馬鹿国民は目を覚ませ! 政府自治体マスゴミ医師会のゴミどもが茶番コロナを煽り、毒ワクチンに誘導しやがってテロリストどもが死ね! 劇薬毒ワクチンを体内にぶち込んで、金儲けと人口削減と世界共産主義化のマッチポンプだろが! 年2セット(計4回)接種させたいのがバレバレ、死ぬまでシャブ漬けにするテロリスト日本政府が死ねや! イルミナティ日本支部日本政府いい加減にしろ! ワ ク チ ン 利 権 医 産 複 合 体 死 ね ! イルミナティの悪事はバレてんだろが! 開き直って大量虐殺ごっこしてんじゃねえ!人もどきネフィリム死ね! アメリカは子供が糖尿病になるほど、頭のおかしい肥満の国。 アメリカ人のデブが何人死のうと、日本人には関係ない。
交差接種が最終仕上げなのも分からんのかw 大勢に打たせまくった後は、幕引きの為の責任逃れのフェーズやw 交差接種がトドメだぞw それでも打ちたきゃ勝手にしろw m9(^Д^)プギャー
648 ニューノーマルの名無しさん 2022/01/26(水) 23:31:29.18 ID:fZCVX+Fb0 なんで岸田は五類認定にしなかったのか不思議でしかたがないよ サッサトやっていれば医療崩壊なんか起らないはずなのに インフルエンザは年間900万人超くらい感染しているのに誰も騒がない 死者数も10,000人を越えているのに、今も五類、普通の風邪扱いだよ オミクロン株は上気道感染だから大多数の症状は軽い喉の痛み、微熱、頭痛レベル なのに、経済止めて困窮者の自殺が増加したら一体どう釈明するんだろう ↑ 5類にしたら毒チンで国民を殺せないだろwwww 2類でないと国民を毒チンで殺せないからな! 日本の総理は、ユダヤ国際金融資本の手先だろが!!!
今茶番コロナを煽りまくっている最大の目的は、5〜11歳の子供に毒チンを打たせる事
まだ1回も打っていない5〜11歳の子供に毒チンを打たせる事
日本政府は日本国民の敵 日本政府は共産主義者のテロリストだ
政府が国民の為に奉仕するなどと思うな
そんな甘い考えは捨てろ
命が惜しければな
>>331 結核のワクチンがコロナに効果があるわけ無い
という歪んだ思い込み
あと前期株と後期株でウイルス性肺疾患に対する免疫に差があるのもよくなかった
研究や実験が盛んな欧州は後期株だったから
コロナには思った程効果が無かったしね
ワクチンなど思考停止脳しか打たんからな 2回打って疑心暗鬼に陥ってるアホが周りでも見受けられるようになったね いまさら遅いかもだが
>>342 うがいは結局どうなんだろうね
意味が無いって話もあるよな
それよりお茶をこまめに飲んだほうがいいとか
ワク打って死んだ17歳以下の人数は絶対に報じない アメの事まで調べてないけど多分同じくらいいるよ
ワクチンでもコロナでも逝く・・・なら?正解は? そう、オンライン学級恒常化しかないのです
>>1 入院出来る子は
白人の子で
大した症状なくてもベッドは独占
そんな想像しか出来ない
んで、17歳までの感染者は累計何人なん? 何人のうちの700人なん?
>>347 子供にワクチン接種し始めればすぐにわかるだろう
その時、自民党岸田はどうするのか見ものw
今の野党なんざ存在価値無しの烙印押されて消滅するやろ
・「これまでのインフルエンザの対応とつじつまが合わない」「5歳以上からワクチン打たせようなんて狂気の沙汰ですよ!」とまくし立てた(松本人志 ワイドナショー 2022年1月23日)
>>327 ワク信は日本もアメリカも一緒だと思ってるから騙されるんだよね
>>350 それなー
物凄い致死率になりそうwwww
・動物実験で確認されたコロナワクチンにも採用されている18種類の抗体のうち、4種類が健康な細胞も攻撃対象としていることが判明し、免疫異常を引き起こしうることを示唆(Science.Org 2022年1月20日)
アメリカでは感染した、入院した、あるいは死亡した人は、 1回目、2回目、さらには3回目の投与から2週間以内で、 ワクチン未接種の症例として記録される。 だから未接種者の感染者数は、実は、ワクチンの副作用だって事だよ
>>339 なるほど、株別ではなくざっくりBCGで研究したからそうなったのか
初期から日本株が効果あるのでは?と国内では言われてたけどそれは研究する人いなかったのかな
>>350 しかも累計って事はオミクロン殆ど関係ないからな。
🔶村中璃子語録 ❌ハンワクはゴキブリだ! 「アメリカ人は4分の1がワクチンを拒否している、このままでは集団免疫が獲得できないとファウチ氏が言う、反ワクチンはゴキブリと同じ」(村中璃子医師) i.imgur.com/hMJId0k.jpg ↓ ❌闇雲に推進したやつ反省しろよ! 「遅いと思うけど、心筋炎を厚労省が重大な副反応にとしたのはいい事、アメリカのCDCのオウムのように一律に推奨した日本の専門家は少し反省せよ」(村中璃子医師) i.imgur.com/V8ULHZO.jpg
>>339 液性免疫だけしか考えなきゃそうなるのは当たり前なんだよね。まるで人体に自然免疫や細胞性免疫がないかのような論調。
フィジカルエリートの軍人でコレw 🔶ペンタゴン国防医療疫学データベース(DMED)に登録された症例告発 10カ月「2021年1〜10月」 vs. 12カ月「前5年平均」 流産 2.8倍(1,499 → 4,182) がん診断 3 倍(38,700 → 114,645)* 神経症 10 倍(82,000 → 863,000) 心筋梗塞 2.7 倍 ベル麻痺 2.9 倍 先天性奇形 1.56 倍 女性不妊症 4.7倍 肺塞栓症 4.67倍 *2021年1月〜11月 (トーマスレンズ弁護士、サミュエルシゴロフ医師、ピーターチャンバー医師、テレサロング医師ら内部告発 2022年1月26日報道 ブレイズ)
大事な前提がずれてるな そのうちコロナが死因になってるものはどのくはいあるんだ?? そこが重要だろ
NYの情報はまともに受け取ってはいけない 今回のパンデミックワクチン推進の金融マフィアの総本部だから 何かおかしいと感じたら自分で世界の情報を調べないと騙される
アメリカは入院治療費高いしな。 医療の違いがあるから日本と比較しても意味がない。
>>357 日本国内だとほぼ全員BCGは接種済みだから
検証できないし、海外で検証するにも新生児用にか在庫無かっただろうからね
BCGはすぐに作れる物ではないし…
>>360 未知の物に対応できない人が
こんなに多いとは思わなかったよ
自分の中の引き出しの道具を
いつもと同じことにしか使えないんだろうね
>>66 今は発熱してたら病院の普通の外来に入れてもらえないんじゃね?
打っても打たなくても、運が悪ければ死ぬ。それだけだ。
>>361 デマじゃね?
こんなに羽上がるような原因あるわけないだろ。
>>366 病院の敷地にプレハブ作って発熱外来やってる病院があるけど車なしは治療できない病院もある。
ここまでやれば後は自己責任だろ 受けなくて重症化して死んでも本望だろ なんの後悔もない
>>103 効果ないではなく期待するほど効果はない可能性はあるなら理解できる。
>>368 アメリカで入院してるのは金持ちのご子息
射たせて無い親が多いってことが分かるだけ
日経も記者の腕が落ちている
スウェーデン保健省「5〜11歳へのワクチン投与義務は、リスクが利益を上回るので却下」 どっちにしろ、子供へのリスクが高い株ってのは前から言われてた通りの状態。 年末に焦って各国義務化してやったフリしたけど、スウェーデンが言ってもうたわけで。 オミクロン発症するとこの世代、合併症誘発率が異常に高いんよね。
>>368 デマなら軍医が端末からダウンロードしてる姿を録画はできないなw
・若い兵士らが急に大腸がん、自己免疫疾患、心臓病、血管症を患い訓練から離脱しなければならない状況を目撃してる(告発者)
・これらデータを法廷に提出するためにデータベースからダウンロードする様子を2人の証言者が動画で取ってある(レンズ弁護士)
・これらは情報は氷山の一角で100以上の症例データを保有しておりジョンソン議員と共有を行ってある(レンズ弁護士)
・心筋炎・心膜炎に関する国防総省内データの数字がダウンロードした時点より少なく変更されていることを確認している(レンズ弁護士)
>>358 たけしさんのはいつもこう
何か抜けてる
>>376 ワクチン射ってないけどスポン爺です
影のたけし
ごめんよミーティ。もう元の身体には戻れないんだよ その虫ばかり食べちゃだめだよ
>入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった まあ、8割は未接種だからな
昨年のSDGsの世界会合で恐竜が出てきて お前らこのままだったら俺らみたいに絶滅するぞと脅してたが 現在起こってることは生存競争みたいなもので人類がふるいにかけられてる 武器を使わないサバゲー
影のたけしはただの雇われだろ そうじゃなきゃ完全に狂人だよこの勤勉さは ワク信に都合の良い記事を日々探してスレ立てするとか正気じゃ無理
>>381 人類増えすぎて絶滅の危機を迎えてるからなw
ニューヨーク州ですら11歳以下の接種率は2割までしか伸びんな 日本も尾身までが揃って認可するけど止めとけよ空気を形成してるけど、テレビやコビナビや影のたけしみたいなのが頑張るので5割は行きそう
日本で3歳児がコロナで死んだって言ってる芸能人がおるんやけど、本当?
日本と比べて欧米では未接種者の感染、入院割合が多い なぜだかわかるか? 未接種者だと陰性証明とかで何回も検査するからだよ、別原因で死んでからもな 接種者は頑なに検査しないから
反ワク=反マスクも兼ねてるからアメリカは死者が絶えないんだよ。そのマスクも犯罪者か感染者のレッテル貼るもんだから、もう馬鹿を超えた愚か者だな。
>>390 入院率の根拠になってないが?ソースは?
古い型の新コロに 生殖機能低下の後遺症があった。 未知のオミクロン後遺症があったとして 子どもたちが気づくのは成人後か。
>>1 そうなるわな、オミクロンこそが最強なんだから
>>380 それでワクチンの予防効果は80%超えるんだけど
>>387 貼ってくれ
都内でずっと重症にいた10歳未満男児?
早めに学校で強制的に、生まれたての赤子は敗戦後日本同様GHQによって 造られた母子手帳と共に強制でワクチン打つ証明としないとならんワニね
>>386 勤勉な馬鹿親が多くてドン引くわ
人と違う意見を言うのは悪という教育の悪影響だな
如何にデブが害悪か 接種未接種以前に老人デブ基礎疾患に責任を取らせろ
ワクチン売りたいアメリカの営業用ガセネタを誰が信じるんだよwwwwww
子供全く死んでないのに打たせようとする奴らマジでイカれてるわ 悪魔というのが存在するならこいつらのことだろ
接種にかかわらず肥満と基礎疾患が重症化のリスクファクターだからアメリカで多いのはそういうことだ
>>393 ソースも何も
欧米ではワクパスだの陰性証明だのさんざんやってるじゃん
ワクパス持ってれば検査しなくて良いんだろ
>>411 A集団は週に一度検査します、別件で死んでも検査します
B集団は原則一切検査しません
うわああA集団に感染者死者が多いです
未だにこのからくりに気が付かない馬鹿w
>>414 U.S. SUPREME COURT BLOCKS VACCINE MANDATE FOR FIRMS
In the United States, the Supreme Court has blocked a coronavirus vaccine mandate from the Biden administration.
Over half of U.S. states appealed the requirement, calling it unconstitutional.
あーあ、最高裁もついに反ワクに寝返ったぞ、どうすんだ?
>>407 イギリスは基礎疾患がある子供にしか許可してないな。つくづく日本の政策は空気だって思うわ。EBPMなんて夢のまた夢。
>>415 唐突に関係無い話を始めるキチガイの典型だな
国は真剣に議論しろ カテゴライズは老人デブ基礎疾患か否か そして年齢別にだ その上で接種未接種の分類をしろ ごちゃ混ぜにして接種未接種語っても仕方がない 意味のない差別を産んでるだけだ
家の中靴で歩く連中だぞ 元々衛生観念低いねん 日本より感染してあたりまえ
>>417 The measure requires large firms to fully vaccinate employees or test them at least once a week.
The mandate was aimed at businesses with over 100 employees and went into effect this month.
これが違憲だっていう判決なんだよ
怒って捨て台詞 笑 403 ニューノーマルの名無しさん 2022/01/29(土) 13:09:38.74 ID:jaA0ZnhR0 >> 4 0 1 アホはせめてちゃんとした会話しろ
>>415 反ワク出はなくて、全体主義に釘を刺しただけですよ
反ワクという言葉自身が破綻している
久しぶりに5ちゃんねるのぞいたが巷ではまだこういうニュースが撒き散らされているのか。
>>422 未接種が感染源という決めつけはアウト
差別はいけないという事
>>422 ワクチン打ってない人は週に一度検査しないと働くことができません
↓
未接種者の検査が激増
↓
未接種の感染者が増える
↓
違法です
>>423 マジ、散々ヒトラーやら日本軍国主義やら批判してたのダブスタ過ぎて笑うよなー。一瞬にして全体主義に染まるからな。報道がファクターになってるのは80年前と変わらんというのも分かったわ。
>>423 どうやらワクチン信者は
全体主義に釘を刺すやつを反ワクと呼ぶらしい
だから合わせてる
>>429 ワクチンを推進してるWEFが全体主義への体制シフトを推進しているから当然ですね
>>427 少しは自分の頭で考えろよ
PCR検査一切やめたら【コロナ患者】はゼロになるだろ?
つまりそういうことだよ
>>431 つまりお前の妄想がソースだろ?
お前がちゃんと頭使えよ
反ワクチンを一か所に集め、ガソリンをぶっかけて焼き殺せば、問題解決。
>>431 症状出たら、病院行ってみてもらえば良いんだよね
癌になったら死ぬからと毎月検査する馬鹿はいないのにね
>>432 妄想じゃないよね
半島グループが未症状にも検査をしないと大変な事になると煽った結果がこの始末
挙げ句の果ては、濃厚接種者の未症状は検査しない、自宅待機で 笑
もう茶番
>>432 そんなことより何打たされてるのか内容物をきちんと調べたほうがいいぞ
>>438 欧州の機関が分析したワクチンの内容物
アルミニウム、ビスマス、カドミウム、カーボン、
酸化グラフェン、シリコン,鉛,ニッケル,チタン
シリコン、カーボン・・・半導体
カドミウム・・・・電池、ハンダ
チタン・・・精密部品の材料
ニッケル・・・精密部品へのめっき
アルミニウム・・・精密機器のボディ
ビスマス・・・低融点合金、電気製品のヒューズ
おいおい、なんだこれ、スマホが作れるぞw
軽症というのは仕事してる人も多いんだよね 検査するまで判明しないし 君等の職場にもいるんじゃないか咳や熱出てる人w
>>441 まともな会社なら出社禁止だよ
発熱者は
>>443 腸炎かと思ったらコロナだったって最近よく聞くわ
>>51 たぶん、映画の、全米が泣いた!も700人なんかな
親のせいで輸血できなくて死ぬ子供と同じだよな本当の親ガチャ
>>449 捨て台詞wwww
ワクチン信者らしくてよろし
ブースター接種11月まで認めなかったメリケンの言う事なんて聞かんわ
製薬会社の発表する成分表信じてる奴は馬鹿だよね 胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>>455 良心のある人達が上級にも居るってことだよ
>>454 まあアメリカは元々全世代で日本の20倍の被害だからな。この年代だと更に差は広がってなんと150倍の被害。もはや違う病気だよ。
>>453 数字と科学に弱い典型的なアホの反ワク
その量を数字で出してみろ?
ワクチン何本でスマホ1台分になりそう?
>>459 相変わらず詭弁駆使してまで勝とうとする馬鹿ワク
合掌
なんでアメリカこんなに子供が死んでるの?おかしくない?
>>459 科学ってw
注射器で人体に打ち込めるチップは10年前には完成してるんだよ
>>158 先月辺りに15歳くらいの子がワクチン接種して死亡したニュースはやってた
>>462 ワクチン注射の針を通るチップとやらのソースを見せてみて
イギリスの統計では18才以下のコロナ死は200万人に一人 ワクチンうつ意味ねえんだわワクチンパン笑
>>464 あと3年待てばみれるんじゃないかな
いぬ猫の実装は、サイズが違うが始まったよね
けっこう死んでんな オミクロンで子供がかなりかかってるので日本もこうなるのかな 子供が死に始めたらパニックになってくると思うが ポリオはガキがかかるってことで親からワクチンを!と要望が出てロシアから安全の分からないワクチンを緊急輸入して接種した
メリットだけを語ってデメリットを語らないといえば、テレフォンショッピングだな。 似てる。
>>466 半導体不足でニュース賑わせてるのに、ヒトが視認できないほどのチップ作る技術いつの間にか開発できたんだな
そもそも、その年代の何割がワクチン接種済みなのかも併せて出してくれないと、こんなの判断出来ないだろ
>>57 ちょっと前までイスラエルは接種率高い!とか言ってた奴らは何だったんだ
>>472 あそこ2回接種済みを未接種にカウントとかぐちゃぐちゃにしてなかったっけ
>>462 やっぱり頭Qなんだ
話は飛躍するし算数は苦手だしオカルト信じるし
知能に問題があるんだろうな
>>474 WEFのホームページみて勉強してこいよ
まあ、キミのオツムだとオーバーヒート間違いなし
あと、成長の限界ね
これらをオカルトと言いきるなら勝手にしろ 笑
>>416 日本人にはホントに良心とか知性というものが無くなったんだと染々思ったわ
少しでも子供のことをおもうならこれを見てほしい
こんな奴らが日本の権力や利権を握っているんだよ
ワクチン分科会2022年1月26日
https://nico.ms/sm39959978?ref=other_cap_off >>464 >>474 15年前に日立が0.15mm x 0.15mmチップ
://www.hitachi.com/New/cnews/060206.html
遠隔でナノチューブ組み立て
s://twitter.com/purplep76858690/status/1453536061762596869
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>456 自分で貼ってる記事に「入ってない」って書かれてるのにそれが読めないんだな…
>>472 半年前は先行組だったのでイスラエルの接種率高かった
9月には日本が追いついて今はとっくに日本より下
そいつらが情報のアプデができてないのかお前ができてないのか
子供はワクチンとウイルス、どっちが悪影響か真剣に考えないとな 親が情弱やら陰謀論にハマるタイプだと悲劇
>>470 とっくにできてる
://i.imgur.com/cubrFpR.jpg
s://i.imgur.com/x6pxeIZ.jpg
ワクチン証明を体内埋め込み式マイクロチップに記録
>>16 欧米のデータを元に判断してるところが浅はか。
生活習慣や国民性が違えば傾向が変わるだろ。
>>480 ワクチンじゃないよ実験薬
それにウイルスには日常あらゆる種類を取り込んでる
ウイルス耐性の無い体なんて逆に怖いわ
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて 上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる 低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ 浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる それが反ワク
>>478 作るために利用しただけって言う理由だよね
でも、違うと思うよ
>>484 よっ、久しぶりに元気そうだな 笑
でも残念でしたね
そういう事じゃ無いの 笑
また、引っ掛かったな
国からの1兆円を超える援助金 検査やワクチン接種での高額な報酬 製薬会社からのキックバック おかげで都心の不動産は高騰、外車の売れ行きは倍増w おまえらさあいい加減に気がつけよ 毎日通帳見てニヤニヤしてる奴らにバカにされてるってことにさあ
光学顕微鏡で見れるそうですよ
ワク馬鹿さんも挑戦してみたら
カンシノ、ファイザー、シノファーム、アストラゼネカ、スプートニクのワクチンバイアルに酸化グラフェンとマイクロテクノロジーを確認 Orwell City : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2205013.html >>484 コロナ騒動がきっかけじゃないと思うよ
反ワクはアメリカ大統領選の時も、胡散臭い情報を拾って
不正選挙だQアノンだと顔真っ赤にして喚いてトランプ支持してた層だから
大阪の番組で子供は免疫つけさせるためにかかっても良いみたいな事言ってたな。
低学歴の知恵遅れ君は今日もネットで拾った情報コピペして 専門家気取りで語り合ってるのかい?
インフルエンザで病院に罹れなきゃこれくらい死ぬわな
>>493 それは別の話や
反ワクはインフルエンザワクチンもウイルスも知識0だし
>>485 お前の頭の中ではどういう理由で入ってんの?
>>492 反ワクのソースって
・個人ブログや個人HP
・SNSの切り取り情報
・胡散臭い動画
・PP論文
しかないよねw
反ワクは中学で習ったはずの抗体も知らない コロナ騒動でネットで何かを知った気になってる低学歴の知恵遅れなのは間違いない
>>502 せめて利用してるって書けよな!
多分ほとんどの人が聞いたらびっくりするよ
それ、どこから手に入れてるんだ?
>>505 お前の頭の中ではどこから手に入れて何の目的で入れてることになってんの?
>>507 また始まったよ
知ってるよ
だから馬鹿にしてるんだよ
知恵遅れ
>>506 しかも、それすらまともに理解できてないから
「胎児細胞が入ってる!!!」
とかアタマの悪いこと喚いちゃうんだよねw
>>503 EUの医薬品規制当局である欧州医薬品庁(EMA)
↑
ふーん、ここも怪しいんだ
さすがワク珍信者w
欧州医薬品庁が分析したワクチンの内容物
アルミニウム、ビスマス、カドミウム、カーボン、
酸化グラフェン、シリコン,鉛,ニッケル,チタン
ワク信って自分が気に入らないこと質問されると火病って暴れだすよね 別に日経の記事くらいで騒ぐなよ 知識が増えてよかったじゃん
>>511 ソースのリンクどうぞ〜
あ。当然一次ソースね^^^^^
>>511 その量は?
アホが苦手な数字の話だけど
>>511 ワク信
酸化グラフェンなんて何でも入ってて無問題だ! 😠✨
馬鹿だよね〜
>>399 アメリカのデータはデタラメだから医師一万七千人が抗議中
>>512 お前が誤読してるから馬鹿にされてるだけだよ
低学歴の知恵遅れが拾ってきたソース(つまみ食い) いい加減反ワクは外に出て反ワクの主張してこいよ 馬鹿にされて誰にも相手にされないから それが現実だよ 現実を認識する所から始めないとな
亡くなった人にコロナ一粒付いてたらコロナ死に認定すると定義する法律ってなんて言う法律なんだろう
>>517 勉強になったありがとうって言えよ
大爆笑
良かったよ、種明かししなくて
笑
>>518 「胎児細胞がはいってる」マン、はいってるのかはいってないのか、どっち?w
答えられないの?w
>>522 ハイ来たー
安全な根拠は?
ワクチン何回うつの?
どんだけ入っているの?
何で入ってるか知ってる?
>>523 入ってないよ
言っとくけど俺は、過去スレで他の媒体からの内容であげてるから 笑
陰謀論とか誹謗中傷だらけだったよ
笑
★コロナワクチン懐疑派
リュック・モンタニエ
ロバート・マローン
ウラジミール・ゼブ・ゼレンコ
ギアート・ヴァンデンボッシュ
長尾先生
鹿先生
東大 森田先生
新潟大学岡田正彦教授
井上正康名誉教授
MIT Greg Nigh
東京理科大名誉教授 村上康文(免疫・抗体専門家、世界一抗体を作った先生)
小島勢二名古屋大学名誉教授(スパイク蛋白の危険性)
ピーター・マカロー博士 Peter McCullough
ロート製薬会長山田邦雄氏
エフド キムロン教授(イスラエルの免疫学者)
シリル・コーエン教授 イスラエル政府のワクチン諮問員会委員
MIT ステファニー・セネフ博士
New!→Richard Urso博士と共に闘う1万7千人のアメリカの医師たち
@You3_JP: 米国のワシントン州での世界コロナサミット
Robert Malone博士をはじめ、世界中の医師や科学者達が医師宣言に署名し、ワクチン接種、マスク着用の義務化に反対してコロナサミットに参加した。
Richard Urso博士
「1万7千人の医師がCDC、FDA、ファウチ、検閲に抗議して立ち上がっている」
https://twitter.com/jJJurWP56h9oIfr/status/1485426990090186753 https://twitter.com/You3_JP/status/1485885295677812737/video/1 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これだけ死んでるとワクチンの意味あるかもってなるけど日本は・・・
>>526 何これ
>>456 > 胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>>466 犬猫用のマイクロチップは人間の指の先位の大きさだぞ
>>526 へっ?
>456 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2022/01/29(土) 14:08:41.25 ID:QxBRvLWU0 [26/45]
>製薬会社の発表する成分表信じてる奴は馬鹿だよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>胎児細胞なんて 入 っ て る の
>胎児細胞なんて 入 っ て る の
入ってないの?に入ってるのって言ったの???
へっ???
アタマ大丈夫????
>>514 うん、うん、微量だね、
1回位なら問題ない鴨ねえええw
>>532 そいつ、典型的な反ワクでオカルト大好きな低学歴のラーメン屋みたいな奴だからな
会話出来る知能すらないぞ
2年間700日で700人 アメリカって17歳以下毎日何人死んでるの? 行方不明は何人?
>>534 2回だと問題ある根拠は?数字出せないの?
インフルエンザの知識も抗体の知識もないのに ネットで拾った情報コピペして専門家気取りで語り合ってるのが反ワク
加齢やサイトメガロウイルス感染が新型コロナウイルス反応性キラーT細胞に与える影響 //www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/pressrelease/news/210823-150000.html 日本人には毒チンは要らない。やればブースター效果となり症状が重くなる
>>527 はぇ〜
眼科医が主体になって作った団体で
イベルメクチン信者の団体なんやね〜
はぇ〜
>>531 うん、うん、微量だね、
2回なら問題ない鴨ね、
鴨ね、鴨ね、創価もね♪
いやー 効いたね、ちょっとびっくりした ワク信の動揺半端無いね
>>538 2回なら問題ない鴨ね、
鴨ね、鴨ね、創価もね♪
>>537 「入っているかどうか」って話しなんだけどね
開発中に使われるのなら、水痘ワクチンなんかも昔からヒトの胎児細胞がつかわれているし
それ以外にも開発途中で使われている薬剤なんかも複数あるよ
>>484 それは違うぞ
カルト教御用学者の抜かすたわごとをカルト教ネットワークでひらってきて偽装工作しとるだけやw
自分の意志で調べることすらしてないw
>>546 そんなに動揺しちゃった?w
で、ヒト胎児細胞は「はいっている」の?「はいってない」の?
都合の悪い質問から必死で逃げまくって、今後も反ワクはこんな頭も悪くて見っとも無いんだということを
自ら立証していくの?
どれ?wwww
安全だったらちゃんと明記しようね 厚労省は酸化グラフェン入りはデマだって言ってないよな
>>541 >インフルエンザの知識も抗体の知識もないのに
知識だらけなのにとんちんかんな提言だけしてる専門家
根拠はこれまでの結果・今の現状
>>550 入ってないよ
罠にかかって発狂する馬鹿ここにあり
>>547 あれれ〜???
EMAの分析のソース出せないの???
妄想と現実の区別のつかないヒトなんだね
さすが反ワク!!
自分から、反ワクはソースの無い妄想を語ってることを立証していくスタイルで、ステキッッ!!!
>>550 それ、会話出来る知能すらないからな
意味不明な勝利宣言して逃げるチョンみたいな奴だよ
だからカルト教徒はネットを調べてすらいないw カルト教のお上から言われた情報源を垂れ流しとるだけwww たまにまともな所のワクチンの毒性の記事を出しとるだけw
>>553 へっ?
>456 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2022/01/29(土) 14:08:41.25 ID:QxBRvLWU0 [26/45]
>製薬会社の発表する成分表信じてる奴は馬鹿だよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>胎児細胞なんて 入 っ て る の
>胎児細胞なんて 入 っ て る の
入ってないの?に入ってるのって言ったの???
へっ???
アタマ大丈夫????(二度目)
>>544 頭大丈夫か?
一つの団体じゃなく個人がほとんどだぞ
>>554 こんなんばっかり
嘘だったら皆逮捕されてるよ
>>552 だから僕達低学歴の知恵遅れが正しいんだ!
とか言いたいの?言って良いよ
馬鹿にされて終わりだから
子供はあんま接種してないんだから未接種がほとんどとか当たり前だろ 露骨な印象操作だな
馬鹿ワクー リスクとベネフィット比較してうったんだよねー ワクチンのリスクって何?
>>554 おいおい、そんなに熱くなるなよ、微量だから大丈夫だよ
100人中98人は長期的にもなんら重大な悪影響は出ないよ
だからそんなに心肺すんな
心臓に悪いぞ
インフルエンザの知識もない 抗体の知識もない ネットで拾った情報で専門家気取り
ワクチン4回目のイスラエル
以前のピークが平坦に見える程の
大爆発をする
お蔭様でウチのは丈夫な方だから 下手なワクチン打たない方がいいな
コロナワクチンの開発にヒトの胎児細胞が使われる理由
>新型コロナワクチンの試験や開発・製造にヒトの胎児細胞が使われているのは事実だ。
>これらの細胞は30年以上前に行われた数件の選択的中絶から得られたもので、以来、実験室で培養されている。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD294020Z21C21A1000000/ ワクチン後遺症の映画
@drkotokoto: 映画予告編みてるだけで涙出てきた。H●Vも8年ぶり積極勧奨?いつまでこんなこと繰り返してるんだこの国。何がしたいの?少女や幼いこどもを虐めたいの?人間らしい感情より優先事項があるの?都内チケット取り方ご存じの方、教えてくれますか?年休とってでも観に行きます。
https://vaccine-kohisho-movie.com/ >>6 令和4年1月18日厚生労働省発表
10代 ワクチン死6人 > コロナ死4人(交通事故死含む)
20代 ワクチン死31人 >コロナ死27人
アメリカでも12歳や13歳のワクチン死出てるのに日本語ニュースになった事ない
それどころか日本での12歳のワクチン死は9月に出てたのに
「事実無根のデマ」として朝日新聞と読売新聞と地元ローカル紙上で和歌山県知事が表明したのに、
なんと3か月後の12月24日にコッソリ厚労省で報告
老人が助かるためにすでに日本ではワクチン死の方が増えてるのにそれを隠し続ける日本
>>578 そもそもワクチンで死んだ人は
いないんだけど
日本だと、どうせ軽症だからと 放牧されて年寄が重症化するんだろうな
>>547 オカルト信じるアホはやっぱり数字が嫌いだな
ここの馬鹿ワク えっ、胎児細胞何それ 記事を夢中で読む 数十分後 (^_^)入ってないゾー! 良し、久しぶりにマウント取れる! 総攻撃だー 478 ニューノーマルの名無しさん 2022/01/29(土) 14:59:51.00 ID:t83CsZy+0 >> 4 5 6 自分で貼ってる記事に「入ってない」って書かれてるのにそれが読めないんだな…
アメリカのカウントは額面通りに とらない方が良い 他疾病で入院していてもPCRで引っ掛かればコロナ感染者だから あと、癌患者は打っていない というか免疫リソース喰われるので 打てない
>>26 感染者数が違うからな
でも日本でも一日5000人は未成年が感染してるからやばいぞ
アメリカの感染数って神奈川スタイルでしょ自分で手挙げた人もカウントする
親ガチャ外れた奴は淘汰されるのよ。太古から続く自然選択の結果。
「日本でワクチンで死んだ人はいない」
ただ厚労省には13歳でワクチン打って4時間後に死んだ例は報告されてる
>>590 日本では低学歴の知恵遅れが打ってないよな
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて 上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる 低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ 浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる それが反ワク
>>590 富裕層ほどなんかポリシーで打たなそう。
つか死にすぎじゃね。
家庭内で変な間違った処置してそう。
>>583 改行してる辺りレス乞食なんだろうけど
キチガイは結局何がしたいのか
>>11 コロナの重症患者でコロナは治ったけどその後リンパ腫になった人がいた
インフルエンザの知識もなければ抗体の知識もない そんな低学歴の知恵遅れがネットで拾った情報コピペして 専門家気取りで語り合ってるのって本当に笑えるよな 大人のおままごと
>>592 これについてコメント宜しく
>>594 トランプ高齢なのに5日で帰ってきたし
金積めばどうとにでもなったりしてw
>>598 現在のイスラエル重症患者
未接種の重症化率が段違いだな
5歳くらいだと死んでもダメージ少ないよね また作ればいいかーてな感じで
あれだけ感染者が出るアメリカでも700人程度なのか 日本だと数人しか出そうもないね
>>600 イスラエル
2回打ってから一定期間過ぎると
未接種になるって知らないんだ
コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて 映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編 VIDEO
アメリカのカウントは額面通りに とらない方が良い 他疾病で入院していてもPCRで引っ掛かればコロナ感染者だから あと、他疾患重症者は打っていない というか免疫リソース大幅に割かれるので 打てない。 これがアメリカのコロナ入院と 死者数が多い理由
>>609 コメントしてやっただろ?
そもそも論でもないものに反論???
低学歴はこれだから
本当に知能が低すぎて笑えるな
>>611 反論はそもそも論が前提でないと
いけないんだ
低脳!
>>612 惨めだな
こんな知能の低い下等生物に生まれなくて本当に良かった
>>613 お前のレスは全て低脳晒してるだろ
カス
反ワク非難の声は今後も終わりなき mRNAワクチン接種の追い風になる。 良かったじゃないか。 ブースターの職域接種も行われることに なった。会社としては経営陣は打たなくとも 風評やイメージ毀損は絶対に避けたいので 社員には再び無言の圧力をかけてくるだろう。 経営陣に迎合する社員はいち早く打つことに より忠誠心を見せびらかす。 姑息なそいつ等は間違いなく同調圧力をかけて くるだろう。 大多数の者は自分の意志とは裏腹にこの先も 社に残るなら打たざるを得ない状況に間違い なく追い込まれるだろう。 今後も変異を繰り返すウイルスによる 毎年3回の終わりなき接種 頑張ってくれたまえ。もはや自業自得だ。
>>607 ならないよ?
緑はワクチンパス有効(最終接種から6ヶ月以内)
黄緑はワクチンパス無効(6ヶ月以上経過)
水色は未接種
反ワクチンってなんかのカルトなんかね?オームみたくなる前に公安でコアになってる連中おさえといてほしいわ。ノーマスクデモとかテロやんけ。クズどもが。
>>617 イスラエルは接種率高いよな
子供の死者数が多いってことか?
重症患者はワクチン打てないが
それも関係してるんじゃないの?
中川翔子
>初めての入院が元旦泣いた
>全身真っ赤です
twitter.com/shoko55mmts/status/1477205035314716672
これはコロナワクチンで免疫が破壊された結果ですね
はじめしゃちょー、YOSHIKI、中川翔子と、河野太郎と会談したワクチン御用芸人は
なぜかその後みんな入院してんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
年寄り連中にバンバンワクチン打って 医療機関は万が一の子供の為に空けとけばみんながハッピーだろう
>>621 高齢者は日本より低いな
>>163 打ったら無敵になると思ってるからね、あちらさんは。
ノーマスク当たり前〜。
>>629 こんだけ打ってれば集団免疫でしょ
罹っても医療機関に世話になるほど
重症化しない
ちっちゃな子にまで打つ必要ないな
結局、武漢というのは、パールハーバーだったのかもしれないという気がする。 最も最先端のウイルスと遺伝子の技術を持つアメリカは、 どこかの国が仕掛けるのを待っていたのだと思う。 勝算ありと思っているので、 この機を逃げる見送る回避するという選択は無いのかもしれない。 ウイルス戦はアメリカが制するという米軍の自信なのかもしれない。 圧倒的な最先端のウイルスと遺伝子技術で制するつもりなのだと思う。 もしかしたら、アメリカは一歩も引かないかもしれない。
>>7 白湯が良いようですよ(笑)
ウイルスを包んでいる脂質を溶かして無力化出来ます(笑)
武漢の中国人さんはやっていたと思います。
もちろんコロナを克服しています(笑)
>>622 《しょこたん、いつもよりも顔が浮腫んでるように見える?大丈夫?》
《毎回かわいいと思うしょこたんだけど、いつもより顔が浮腫んでて疲れが取れてなさそう。心配になる》
《やっぱアレルギーなのかな?まだ体調悪いのかしら?中川翔子の顔が違うように見えるんだけど》
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1442146/ >>1 700/900000(アメリカの死者は90万人以上)
この内ワクチン接種率が一番低いニューヨークでは1割しかワクチン打ってない。
他でも2割〜7割。
>>628 10代コロナ死亡は最新だと4だな
VIDEO たったそれだけか コロナ以外でそれ以上に死んでそう
>>641 正義のトランプが世界大統領にでもなるのかね。ユダヤコミュニティの預言者降臨で大逆転神話を踏襲しててカルトの思考として興味深い
>>640 ほら、低学歴の知恵遅れがネットで拾った情報コピペして専門家気取り
アメリカの子供って肥満児が多そうだし基礎疾患持ちじゃないの?
結局ワクチンで重症化を抑えられるってデータで出てるのに、それ以上なにがあるのよ。 アホは感染者数で扇動しようとするけど、そもそも当初から感染しない為のものなんて言ってないのに。
>>648 だよな、もう8割打ってんだからわざわざ子供に打たなくても医療崩壊なんて有るわけ無い重症化しないんだから
>>597 ネット読んで情強とか情報弱者とか
そんな奴と陰謀説は本物の弱者だわ
殺人治療薬レムデシビルの効果だろうな どういうわけか未接種者が狙い撃ちされて投与されているというな 抜群に効くらしいぞ
>>650 もう皆さん打ってますよ?
日本人らしいな
>>622 >コロナワクチンで免疫が破壊された結果ですね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>>653 まあ自分で選択したんだから呑み込しかないね
自分で判断出来ない子供達は打つ必要ない
こどもを無理矢理説得しておいて この子が自分で選択しました見たいな美談を 多数見せられて(アメリカの子供の治験) 本当に怒りを覚えたんだ そのうち民放でも美談みたいな演出始める
>>654 自分で戦うか他者に戦って貰うか
共闘が有り得ないのならどちらかに引っ込んで(無くなって)貰うのが自然当然JK
自己免疫よサラバだね&他己免疫イラッシャ〜イ
自然免疫機能erace & 自己防衛機能n(ottotter!)RNA万歳!
>>622 うわあああああああああああああああああああああああ
こえええええええええええええええええ
どうすんだこれ、ワク信
>>659 生ぬるい
まさ@sambadouro
モロッコ
接種2週間後から具合が悪くなったそうです💉そして
空港検疫
コロナ陽性者94名
(1月29日厚労省発表)
★行動歴
16 パキスタン
13 インド
8 フィリピン
7 ●アメリカ合衆国
6 ネパール
6 ブラジル
4 エジプト
4 トルコ
4 バングラデシュ
3 アラブ首長国連邦
3 ロシア
2 アルバニア
2 イギリス
2 イタリア
2 インドネシア
2 ウクライナ
2 ノルウェー
2 フランス
2 ペルー
1 アゼルバイジャン
1 ウズベキスタン
1 韓国
1 カンボジア
1 コロンビア
1 スリランカ
1 中国
1 デンマーク
1 ドイツ
1 メキシコ
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_23675.html >>661 これは流石にデマだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
>>5 まあ、コロナに罹れば打つ必要もないしな
というか罹ってから打ったところで意味はないし
ドイツのケムニッツにあるクリニックの診療所長が自殺。 彼は、致死性の高いcovid-19ワクチンを住民に投与していること、それが実際には実験であること、予防接種が無害は嘘であることを遺書に記していました。 自殺することが訴える唯一の方法と命を絶ちました。
インフルエンザより死んでないのにワクチンワクチンとか
>>665 ある意味イギリスのジョンソンは偉大だな
もともと子供には接種させない方向だったから、当然といえば当然
緊急、12歳未満へのワクチン接種承認決定。全年代別のコロナ、ワクチンリスクも検証 【大石が深掘り解説】 (22/01/21 21:27) CBCニュース【CBCテレビ公式】 VIDEO 「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 新型コロナ、オミクロン株の感染拡大に伴い3回目のワクチン接種が前倒し加速する中、12歳未満の子供への接種に対し、厚労省が承認を決定! そこで、全ての年代でワクチンを打つリスクと打たないリスクを比較しながら、有効性と安全性を考えます。 また、12歳未満の接種について、小児科学会や専門家の見解は? 今回も、あなたの判断材料になってほしいという思いを込めています。
>>614 メディアに踊らされて後戻りできない人が中身の薄い中傷的な発言を繰り返すのは 不安 恐怖心 焦燥感 嫉妬心 の裏返しだから察してあげような
>>1 日本社会は特に忖度の世界だから未接種者は医療機関でもそれなりに扱われそうだな
米国でもそうだろうが面倒見るのは機械ではなく人間だから、半端ない多忙な状況で次から次に身勝手なワクチン未接種者が入ってくりゃ扱いも雑になるのは想像に難くない
>>671 厚労省が学校で打とうぜっつったら
文科省が断固反対したんで個人で自己責任て事になった
で実際12歳が死んでも個人でやったことだとデマ扱い
和歌山県知事もうちじゃ死んでない知らんぷり
3か月経ってほとぼりが冷めた頃に厚労省が12歳死んだよと
しれっと報告したけど表向きはどこの県であったかはヒ・ミ・ツ
>>669 これはいいね地方局か
こういう番組こそ全国で放送するべきなのに大手メディアは全然やらないね
アメリカのガキって太り過ぎで小児糖尿病とか多いらしいしね
アメリカはむしろコロナによって死者数は凄く減ったんだよ 毎年インフルエンザでの死者数は軽く1000万人は軽く越えていた国だったんだよ それがコロナによって年間の死者数は900万人減った 悪いわけではない
5ちゃんの反ワクはレスが欲しいだけのレス乞食ばかりだからなあ
さらにコロナによって景気よくなったから自殺も減ったんだよな これは日本にも言えること
>>676 実は小児糖尿病は日本のほうが多いんだよ
>>665 Fact Checkでいろいろわかるのは便利だよな
Fact Check-German doctor’s death used to make false claims about COVID-19 vaccines
November 25, 2021 Reuters Fact Check
reuters.com/article/factcheck-coronavirus-germany-idUSL1N2SF2DI
1つだけ、上のFact Checkの論旨で引っかかったところがある
Fact Checkでは、自殺して亡くなったThomas JendgesがCOVID-19ワクチンに反対でなかった状況証拠として、感染や重症化にたいするワクチンの効果を認めていたことを紹介している
しかし、ワクチンの効果は認めつつ、もっと重大な副作用を心配してワクチン接種に反対するという立場は十分にありうる
それはそうとして、遺書は見つかってなくて、自殺の真相ははっきりしないみたいじゃん
>>681 ロータスのファクトチェックじゃん 笑
お目出度いね
>>681 ロイターのファクトチェックじゃん 笑
お目出度いね
@コロナに罹ったら死ぬリスク Aワクチン打ったら死ぬリスク これの二択でハズレを引いただけ
低学歴の知恵遅れがネットで拾った情報コピペして 専門家気取りで語り合ってるの面白すぎるだろ どんだけ知能が低いんだよwww
>>689 と他人の揚げ足しか出来ない無能ワク信だ!
ほら、信仰心足りないぞ
>>688 これは日本人より給料良くなきゃやってないわ
逆に病弱家族居たら日本のがまだいいレベル
>>689 こいつって、これしか言ってないのな
笑える
>>692 何が笑えるの?
図星つかれて言い返せないお前の知能の低さ?
>>693 ワク信も知恵遅れと低学歴しか言えないじゃん
学歴マウントでn(ottotter)RNAが体から排出されるのならそれでもイイけどね♪ガンバ!(棒)
反ワクさん、残念ながら 製薬会社もマスコミも各国政府もお前らの為に工作員なんて雇ってないんだよ 少し考えればわかるだろ? お前らみたいな知恵遅れにそんな価値があるわけないもんな 馬鹿が馬鹿にされてるだけだよw いい加減現実を受け入れろよ 低学歴の知恵遅れども
反ワクは嵐の日に水路の様子を見に行くレベルのバカ 死ぬほどのアホ
癌ってさ 発症してからホントに後悔するんだよね あれが原因だったのか とか あんな事しなければよかった とか 過去に戻れるなら戻って 自分が癌になった原因を 全て取り除きたい って 発症する前に その事に気付ければいいのに
先日、携帯で話してる人の会話が聞こえて 「検査キットで陽性だったから急いでPCR検査向かってる コロナ保険は医師の診断がないと10万貰えないから行かんとな(笑)」 怖すぎて速攻離れたわ 陽性なら出歩くなよまじで迷惑
>>692 ソウカの信者かバイトだろ
トップページ > ニュース速報+ > 2022年01月29日 > zOn16m+h0
書き込み順位&時間帯一覧
1470 位/21271
使用した名前一覧 書き込んだスレッド一覧
ニューノーマルの名無しさん
【沖縄】生卵にロケット花火、暴徒と化した500人の少年たちが警察署を包囲 理由は「暴行”隠ぺい”疑惑」と「眼球破壊動画」★5 [トモハアリ★]
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超
・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]
書き込みレス一覧
ごく一部抜粋
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超
・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]
256 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 10:52:33.17 ID:zOn16m+h0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる
それが反ワク
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超
・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]
484 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 15:07:06.78 ID:zOn16m+h0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる
それが反ワク
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超
・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]
488 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 15:09:15.41 ID:zOn16m+h0
>>487 この知能の低さ
>>693 【沖縄】生卵にロケット花火、暴徒と化した500人の少年たちが警察署を包囲 理由は「暴行”隠ぺい”疑惑」と「眼球破壊動画」★5 [トモハアリ★]
881 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 10:50:21.62 ID:zOn16m+h0
>>862 早くチョンとサヨク殺したいね
【沖縄】生卵にロケット花火、暴徒と化した500人の少年たちが警察署を包囲 理由は「暴行”隠ぺい”疑惑」と「眼球破壊動画」★5 [トモハアリ★]
909 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 10:51:44.19 ID:zOn16m+h0
早くチョンとサヨクとチャンコロ殺さないとね
◆国内のワクチン接種状況
★職域接種分含む接種人数(1月27日時点)
→1億139万6570人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
★★うち2回接種完了 ((((;゚Д゚))))
→9970万8897人
★★★うち3回接種完了 ((.;゚;:Д:;゚;.))
→342万2540人
☆未接種 (^o^)
→2475万人
日本の人口
→1億2614万人
うち12歳未満人口=1211万人
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.197
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12723701361.html 見てわかるワクチンの効果H1/29更新
https://prettyworld.muragon.com/entry/65.html >>705 志井も殺したいね
いい加減気付けよ
馬鹿が馬鹿にされてるだけだよ
知恵遅れ君
>>707 ほら、見ろよこの知能の低さ
あらゆる組織から狙われてる設定なんだろうけど
こんな知恵遅れ相手にどんな組織が金出すんだろう?
なんだ累計死者数か オミクロンでの死者数を出してほしいねぇ あと製剤による死者含む有害事象数もw
>>709 違うよ、お前が卑怯ものの小者かテストしたんだよ ば〜か
>>711 何を違うと言ってるのかわからないんだけど
会話できる知能すらないんだよな
こいつら
>>715 一応言っとくけど恨むなら親を恨んでね
お前の知能が低いのは親が知恵遅れだからだぞ
>>716 よう、誰からもかまってもらえない
嵐くん(荒らし)
>>718 ほら、これよ
そろそろ勝利宣言で逃げるか?
下等生物の馬鹿チョン
>>717 鏡みてしゃべるなよ
妄想キモヲタ野郎
3拍子揃ってるよな
>>725 頑張れば頑張るほど反ワクのイメージダウンにしかならないね
こんな知能の低い下等生物に生まれなくて本当に良かったよな
>>727 えっ、お前ワク信なの?知性試してやろうか?
>>98 あーだからワクチン打てないのか
ここまで若くて糖尿病患者が70人もいるのか疑問だけど
>>728 結構です
自分の人生振り返ってみろよ?
知恵遅れ君
外に出て他の人に提案してみろよ
馬鹿にされて誰にも相手にされないから
>>730 毎日外に出てるし私語としてるよ
嘘つき野郎
>>730 毎日外に出てるし仕事してるよ
嘘つき野郎
日本の総理は誰だ?
>>732 岸田だね
知恵遅れでもそのくらいは知ってるんだね
頑張ったほうかな?
誉めて使わすよ
知恵遅れ君
>>734 岸田文緒の名前を知ってるんだ
頑張ったね知恵遅れ君
新型コロナの入院費用、平均833万円 米調査(2021.09.26) www.cnn.co.jp/usa/35177133.html (CNN) 米国で新型コロナウイルスに感染し入院した場合の平均的な費用は約75000ドル(約833万円)で、重症化して人工呼吸器の利用や集中治療室への数日間の収容を要すれば30万ドル(約3300万円)以上に達することが26日までにわかった。
>>736 河野太郎のこと言いたいんだろうけど
流石に付き合いきれないよ
こんな知能の低い下等生物には
続きは知恵遅れ仲間のラーメン屋とどうぞ
何回かレスしてやったら勘違いしてるな 知恵遅れ仲間のラーメン屋とどうぞと言ったはずだが
地球温暖化で世界的食料危機を懸念している団体名は?
オミクロンは軽いのではなく、感染する受容体が変化した関係で重症化や死亡が一ヶ月以上遅れて出てくる事がわかってきた マスコミが一斉に軽いとプロパガンダする時というのは、その逆なんだよ
>>743 知恵遅れのラーメン屋のメニューに書いてあるだろ
知恵遅れ同士で語り合ってろよ
現実世界に出ても馬鹿にされて誰にも相手にされないんだから
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて 上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる 低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ 浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる それが反ワク
キチガイ犯罪予備軍 747 ニューノーマルの名無しさん 2022/01/29(土) 21:35:43.14 ID:zOn16m+h0 コロナ騒動がきっかけでネットで調べて 上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる 低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ 浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる それが反ワク
>>748 頑張れば頑張るほど反ワクのイメージダウンにしかならないんだけど
反ワクどうすんの?
この知恵遅れ
>>750 良かったじゃん
お前のレスみてると必死だけどね
コロナのスパイクタンパク質にはヒトタンパク質と同じ配列が26ある つまり感染すると自己免疫疾患を引き起こす 配列はスパイクタンパク質にあるから、スパイクタンパク質を体内で作らせるワクチン接種でも当然同じ事が起きている これがコロナ後遺症、ワクチン後遺症の理由 実際スウェーデンが感染や接種で起きる自己免疫疾患について、そのメカニズムの研究論文を出している どちらかをナメプしているヤツは、単なる知恵遅れ(笑)
障がい者に絡まれたみたいだから君アボンします、サヨナラ馬鹿ワク
毎回構って貰えると思い込んでるのウザいな 日本語理解出来てない
ちょっと落ち着きかけていたオーストリア
未接種者限定のロックダウンという
差別&非科学的施策を進めてみたところ…
いやぁワクチンの効果素晴らしいですなぁw
未接種はロックダウンなんだが?
不明と未接種が0になっても
何も変わらないんじゃないワク信くん?www
ワク信は責任取れよ?
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて 上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる 低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ 浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる それが反ワク
子供の死者700人超えたの? 去年CDCのデータ見た時まだ300人台だったのだが・・・
誰かお掃除しないとコロナ騒動は終わりそうにないよな
厚労省へ 補助金止めるとか脅す釧路保健所長と「北海道庁の責任者」とやらをどうにかしなさい (本記事ネットはツイッターでも何でも拡散してかまわないよ。) : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2204753.html わかったわかった
ワク信は責任取れよ?
外に出て反ワクコピペしてこいよ 署名とか集めてみたら?
反ワクって現実を認識する知能すらないんだよな 出来ないなら試してみろよ それが現実だから
葛根湯とウコンの力10本で治ったぞ タダの風邪やでwww
5〜11歳のワクチン接種率って1割も無いのに 入院率は1割超えている事のほうが問題な気もする
>>768 金持ちだから早めに入院させてるんじゃないの?
お金さえ出せば出きるでしょう
無責任なワク信
>>719 お、ありがとう
FactCheck側の言い分だと、それはGuido C. Hofmannという別の人物の動画であるとのこと
それでHofmannのTelegramを開くと、その動画が2020年9月1日にアップされていた
t.me/drguidohofmann/2270
Thomas Jendgesが自殺したのは2021年の11月なので、Jendgesが死ぬ前に残したビデオメッセージだとしたら時系列がたしかにおかしい
>>771 反ワクにもこういう奴いるんだな 笑
879 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/29(土) 20:57:32.58 ID:X7amqYig
>> 8 7 7
はぁ?
保守がアメポチ?安倍のこと言ってんのか?論理が飛躍しすぎてんだよ
外国の干渉によって変わる?w
常に干渉されて頭押さえられてますけど何か?
また低学歴の知恵遅れがコピペしてるよ 外に出て反ワクコピペしてみてよ? それが現実だよ お前らみたいな低学歴の知恵遅れの意見なんて誰も求めてないんだよ
>>768 どういう条件で入院するのかも不明、重症化の定義も不明。外から分かる1番確実なデータは感染者数と死者だけだな。
>>780 こんなんでもメリーさんはうっちゃうんでしょう
345 可愛い奥様 sage ▼ 2022/01/27(木) 10:54:01.10 [0回目]
今コロナで入院している患者の8割がワクチン接種者というニュースがTBSのサイトに上がっていたのに速攻で消されたのはなんなの?
もしデマならこれは誤りでしたと言えばいいのに消すのはなんで?都合の悪い事は出さないの?
ワクチンにネガティヴなスレも相変わらずスレストされるしどうなってんのこれ
おかしいよ
347 可愛い奥様 sage ▼ 2022/01/27(木) 11:20:30.56 [0回目]
>>345 「入院患者の容体、191人中10任が酸素投与」
>また、この入院患者191人のうち約8割がワクチンの2回もしくは3回の
>接種歴がある人でした
これだよね TBSニュース
もう見られなくなってるね
しかしワクチン全然効いてねぇ…
http://www.asy なにはともあれワク信完全勝利おめでとう! 20代以上は9割近くは打ってるだろうからね。 粘り強く執拗によく頑張りましたね 今後は3回目以降の件を接種者間で どうぞ好きなだけやりあってください とても愉しみにしています。ところで いつまでも1割相手に目くじらを立てて いったい何やってるんですか? 虚しくならないですか? 私はコロナより将来起こり得る免疫疾患 脳血管疾患、心臓病、癌の方が断然嫌な ので今後も打つことはきっとないでしょう。 もっともmRNA以外が出てきた時はその 限りではありませんが… 何かと面倒なんでね。
>>51 そもそもインフルエンザにしてもアメリカは毎年3万、4万人の死者を出しているし
未成年の死亡者は余裕で2000人を上回っている
未成年にとってはコロナよりインフルエンザに疾患する方がヤバい
>>782 可愛い奥様っていうんだけど、これじゃあまりにもかわいそうな奥様だよ
新しいニュースに押し出されて見られなくなっただけだろ
そのニュースはまだTBSテレビ「Nスタ ココガ知りたい!」のページに出てるし、YouTubeでも見られるわ
【解説】入院患者の容体、191人中10人が酸素投与が必要な中等症以上
Jan 18, 2022 TBS NEWS
VIDEO >>784 コロナと同じで日本はアメリカほど死んでないけど、子供にとってはインフルの方が凶悪ってのは同じだな。
>>451 数人の友達から職場の陽性者の話で聞いた
喉や風邪の症状でもないんかいってなったw
わかったわかった
ワク信は責任取れよ?
子供でもこれじゃ反ワクおじちゃんたちはひとたまりもないな
>>776 おっと羊さんチーッス。
牧羊犬が呼んでますよ。
最後のお仕事だってw
1日あたりのコロナ死者数 一昨日迄の7日間平均 *は昨日 (人口比・地域・死者数) 0.000757% ●アメリカ合衆国 2,486 0.000618% イタリア 368 0.000456% ロシア 657 0.000429% カナダ 163 0.000396% フランス 267 0.000392% イギリス 261 0.000365% イスラエル 33 0.000327% オーストラリア 84 0.000251% スウェーデン 26 0.000172% ドイツ 143 0.000148% 山口県* 2 (80以上) 0.000110% 兵庫県* 6 0.000108% 福島県* 2 (80以上) 0.000105% 群馬県* 2 (80以上) 0.000104% 香川県* 1 (90以上) 0.000093% 宮崎県* 1 (90代) 0.000079% 青森県* 1 (70代) 0.000072% 広島県* 2 0.000070% 大阪府* 6 (60以上) 0.000057% 三重県* 1 0.000057% 熊本県* 1 (80代) 0.000053% 岡山県* 1 0.000050% 韓国 26 0.000049% 長野県* 1 0.000040% 福岡県* 2 (70以上) 0.000033% 神奈川県* 3 (70以上) 0.000031% 日本* 39 0.000027% 愛知県* 2 0.000025% 日本 31 0.000023% 東京都* 3 (60以上) 0.000019% 北海道* 1 (70代) 0.000016% 千葉県* 1 (80代) 0.000000% 台湾 0 0.000000% ニュージーランド 0
>>788 悪質なデマは逮捕されるって 東日本大震災の時に学ばなかったのか?
次はブースターしてないからだ!と言い出すんだろうなw
反ワクチンで必死なの一人か二人が張り付いてる構図が答えやな
日本は10代以下の死者一桁くらいなのでは? ほとんど聞かないよね
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて 上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる 低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ 浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる それが反ワク
ここ20年くらいの、偉そうで馬鹿系の親子は、消えてほしい そのジジババも
亡くなった人をPCR検査するのをやめれば減ると思う
イスラエルはADEだろ。 しかもオミクロンに効かないワクチンだから中和抗体がデルタとか 昔の株に合わせたものがワンサカできるだけ。
>>1 >東部ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった。
ほとんど射ってないんだから当たり前だろw
>>625 コロナ後遺症に関する論文が既に1000本以上出てるんだぞ
少しは自分で調べろよ
>>800 計算はできるか?
>>801 その有象無象以下の自覚も無い
低学歴の知恵遅れがこいつ
ネットで専門家気取りは楽しいかい? リアルではどうにもならないもんな
あーあ。子供に打つなーとか言ってた反チンどうすんの どうもしねえか。2年後死ぬとか信じてるような奴らだし まあネット上で声が大きいだけだしいくら騒ごうが全く影響ないが、公共の電波で電波発言してる医師もどきとかなんとかならんもんかね
インフルエンザの知識もない抗体の知識もない 今回のコロナ騒動でネットで調べて何かを知った気になってる 低学歴の知恵遅れが反ワクなんだよな 馬鹿だから自分だけが知っていると思い込む 本当に知能の低い下等生物だよな
オミクロンでもインフルエンザより強いからな インフルエンザはある程度治療薬が効くから2、3日高熱に耐えれれば何とかなるが まぁ反ワクみたいな知恵遅れに言っても理解出来ないだろうけど
>11 心筋炎・心膜炎、帯状疱疹、関節リウマチ、特発性血小板減少性紫斑病、急性白血病、 多血症、血栓、脳出血、脳梗塞、脳炎、失明、脱毛症、不正出血、月経障害、流産、 ギラン・バレー症候群、多発性硬化症(MS)、筋萎縮性側索硬化症(ALS)、 横紋筋融解症、悪性リンパ腫、癌等の症状はmRNAワクチンが効いている証拠。 陰謀論に騙されないようにしましょう。
一番信用できるデータはスポーツ選手がどうなったか ワクチン 死亡、心筋炎 コロナ 特に何もなし
>>152 主食が小麦だからな。
小麦に含まれるグルテンは腸管で炎症を起こす。
腸の不調は免疫力低下をもたらすという研究結果あるからな。
もしかしたらファクターXは小麦摂取量なんじゃないか?
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて 上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる 低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ 浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる それが反ワク
>>812 去年中日の木下が死んだから追悼試合したって話してたんだけど
なんとその報道中一度もワクチンって言わなかったんだぜ
ワクチン打って8日後に倒れて心臓の疾患で死んだのに情報統制恐ろしいな
サッカー選手も心臓系の病気になって再起不能やら死者が沢山出てるな
これは、5−11歳についての死因の何位がコロナなのかというのが 子供の死亡への影響を考えるとき大事かもしれないなとおもった。
分母が書かれてないと多いか少ないかもいまいちわからんね
・10代のワクチン死亡6人 10代のコロナ死者4人(うち1人死体が陽性者だったのでコロナ死認定) ・12歳が接種3日後に死亡 13歳男性が接種4時間後死亡 15歳、16歳が接種後死亡・・・ これらを一切報じず5歳から11歳もワクチン打とうと呼びかけてる時点で 子供の影響とか真面目に報じたり考えたりする気なんて無いってことよ 政府や報道にも子供いる人も多いだろうに自分らの子供には打たずに 自分と関係無い一般人の子供には打たせて死んでも報じないってね
>>808 そもそも去年と今年でインフルエンザ打った人が今までよりずっと少ないからな
インフルエンザに掛かってもコロナ言われてそう
若者は大丈夫だ、子どもは死なないと叫んできた 連中は一体どういう責任を取ってくれるの? これからさらに日本はひどい状況になるかもしれ ないんだぜ。
>>811 ALSは発症するまでに8年くらいかかるんだがお前は未来人が何かなのかw
接種完了って言葉がみそ ワクチン接種後14日以内は接種完了ではないからな
>>815 12月くらいにひっそり正式に心筋炎と認定されてた
厚労省のHPで探せば載ってる
twitterで検索した方が早いかもしれんが
反ワクチンのノボリあげてうまく池沼おだてて集めりゃひと稼ぎできそうだがさすがに畜生の所業だよな
>>202 去年の夏過ぎにマスコミがインフルも来る!ってめちゃくちゃ煽ってたけどなww
>>815 慌てて消してた
当時の隠蔽報道
>>823 12月にやっと認めたもんなあ ファイザーワクチン接種後 7人に心筋炎などの症状 厚労省 2021年6月13日 厚生労働省は「現時点で重大な懸念は認められない」としたうえで情報の収集を続けています。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210613/k10013082131000.html その半年後↓ 心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ 2021/12/3 https://nordot.app/839455145033760768 >>791 日本の死者数はオミクロン以前から昔の交通事故死数と変わらん感じだからな。オミクロン以降については今の交通事故死数を遥かに下回りそうだな。
>>825 あの頃は同じ対策しててインフルエンザだけ流行るとか言ってた理由が全く理解出来なかったな
今も分からないけど
じゃ日本の子供もワクチン接種しなきゃ 自分はワクチン打ってないし子供もいないから関係ないけど ワクシンちゃんと自分の子供に打たせるんだぞw
ワク信死ぬまで頑張れw
【ファウチ所長】コロナウイルスの万能ワクチン、開発には 「数年必要」 [影のたけし軍団★]
http://2chb.net/r/newsplus/1643538420/ あーブースター未接種で
統計上「未接種」扱いの
2回接種者だろ?w
去年の夏に同じようなニュース報道されててその時は死者654000人の内子供は178人だったから増えてるっちゃ増えてる
>>35 なんで日本の子供はデルタで死ななかったの
>東部ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった。 遅く始めてんだから当然の結果
反ワク分かってるな ワク馬鹿の掃討だ オレたちのターンだ
日本でも最近幼児施設や小学校で感染者が多い。 そこを捉えてデマますゴミのコメンテーターが早く子供にワクチンを! 急がなかったからこんなことになったとかいう。 親もTVでそういうならと慌てて、ホントに我が子に必要か考えない。 ワクチンが子供に有効かは、接種した子としない子の集団で結果を それなりの期間観察して違いがあった時だよね。リスクもベネフィットも 分かるのは。
0歳児からバンバン打って母子手帳に毎年3回ハンコ押したらいいワニよ!! ワニさん達氷河期ぐらい50歳前後はもう生まれた時からGHQによって制定された 母子手帳に予防接種としてバンバン打たれ、それ以前の自然のままそだった団塊の 爺達より精子が半減してる”と30年前ぐらい言ってたワニよカマも増えた
>【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ >ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった 反ワク活動する輩が死ぬってのが当たり前になってきた 捏造情報を信じる陰謀論者が結局何の根拠もないのにな、ワクチンの前には ワクチン自体毒扱いして大喜びだかんな、本当になんの根拠もない 小学生からやり直せ
へんなコスプレしたノーマスクのバカが(・∀・)カエレ!!言われて涙目なっててクッソわろ
日本はコロナ対策も英米の後追いだからただの風邪と言いながら大被害が出るんだろな
これ日本と同じで未接種優先で入院させてるだけでは 死亡率の差は?
日本でも子供へのワクチン接種を早急に! 一刻も早く!
read.cgi ver 07.7.21 2024/12/02 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる -curl lud20241205015745このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1643413853/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚 」 を見た人も見ています:・米コロナ死者、7月に2.5万人超増加 19州で感染者倍増 累計死者数15万人超 [ブギー★] ・【米国】 コロナ死者、1日当たり3000〜4000人、累計死者数 39万7401人・・・変異種流行 [影のたけし軍団★] ・【米NBCニュース】米国のコロナ死者、累計100万人超 [影のたけし軍団★] ・武漢コロナ死者数、世界累計80万人超 広島&長崎に落とされた原爆死者数の約4倍 ・【南アジア】<インドのコロナ死者>30万人超える!累計感染者数は2670万人超... [Egg★] ・【ブラジル】コロナ死者数を大幅下方修正 7日は1382人→525人 累計死者数などは非公開に 日経新聞 [ばーど★] ・【ワシントン大学】 ワクチンの大量接種が行われたとしても、2021年4月1日までに米国では累計死者数が53万9000人に達する [影のたけし軍団★] ・【武漢ウィルス】新型コロナ 米の死者数7100人超に 日本 死者78人 ・北朝鮮、新型コロナ「感染爆発」のヤバすぎる現実 死者数は6000人超、感染者は10万人超(現代ビジネス) [Felis silvestris catus★] ・【速報】新型コロナによる死者 全国で累計3000人超える 12/22 [ばーど★] ・【ワクチン普及】 英国のコロナ規制さらに緩和・・・新規感染者8万人超→1770人、1日の死者数1300人超→2人 [影のたけし軍団★] ・【アメリカ】1日の感染者数はじめて7万人超 死者も増加 新型コロナ [トモハアリ★] ・【新型コロナ】世界の死者数が20万人超え 2週間で倍増、鈍化せず [富豪立て子★] ・【武漢ウィルス】ブラジル、新型コロナウイルス感染者数1万人超える 死者は432名 ・【武漢ウィルス】米のコロナ死者、50万人超に 感染者数とも世界最多 [砂漠のマスカレード★] ・【新型コロナ】 米国の死者数、年末までに累計41万人に倍増・・ワシントン大学 「1日当たりの死者数は12月に3000人近くに達する」 [影のたけし軍団★] ・【社会】東京都、新たに2万3773人の感染発表 5日連続で感染者数は2万人超 死者32人、重症43人 新型コロナ 2022/08/13 [朝一から閉店までφ★] ・【速報】国内のコロナ死者、累計2万人超 [影のたけし軍団★] ・【ミャンマー】 コロナ死者、累計で2千人超え [影のたけし軍団★] ・コロナ重症者323人「第1波」の最悪に迫る 死者累計2000人超す [首都圏の虎★] ・【台湾】「8ヶ月ぶりにコロナで死者を出してしまいました」累計感染者数は909人 死者8人 [和三盆★] ・【大阪府】<吉村洋文知事(45)>累計コロナ死者数、東京超えも「実は第4波の方が致死率少ない」 [Egg★] ・【米カリフォルニア州】 コロナの1日の死者695人、過去最多、累計死者2万9233人 [影のたけし軍団★] ・【コロナ】 ブラジル、新規感染者数3万9924人、累計196万6748人、死者7万5366人 [影のたけし軍団★] ・【2月17日】中国の死者数1765人に 感染者は7万人超 ・【速報】イタリア、新たに250人死亡、2547人感染 累計死亡者数は1266人、累計感染者数は17660人に 致死率は7.2% 重症1328人★6 ・【遺族証言】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ!」1919人の日本人死者数が意味するもの ★7 [木枯し★] ・コロナワクチン「接種開始時期と超過死亡増加時期が一致」データが意味するものとは 回数を重ねるほど死者数との相関が強く… ★4 [Stargazer★] ・コロナワクチン「接種開始時期と超過死亡増加時期が一致」データが意味するものとは 回数を重ねるほど死者数との相関が強く… ★2 [Stargazer★] ・コロナワクチン「接種開始時期と超過死亡増加時期が一致」データが意味するものとは 回数を重ねるほど死者数との相関が強く… ★3 [Stargazer★] ・コロナワクチン「接種開始時期と超過死亡増加時期が一致」データが意味するものとは 回数を重ねるほど死者数との相関が強く… ★19 [Stargazer★] ・【コロナ速報】中国の死者2345人に 感染者は7万6000人超 ・【東京都】コロナ累計の感染者 43万2753人、死者 3181人 [影のたけし軍団★] ・【コロナ】 イタリア医師会、全土でのロックダウンの必要性を訴え 「感染がほぼ制御不能な状態に陥っている」・・・累計感染者110万人超 [影のたけし軍団★] ・【米国】 1日当たりのコロナ死者2000人超、5月以来初めて・・・これまでの最多は4月14日に記録した3384人 [影のたけし軍団★] ・2023年12月〜2月29日までのコロナ死者数13240人 → 1日に約145人が死んでる ・【速報】福岡県で新たに12名の新型コロナ感染を確認。福岡県内での感染者数は累計386人に。4月14日18:01 ・【ワクチン普及】 スペイン、コロナ死者数が1月末から9割減、特に高齢者施設での死者が激減 [影のたけし軍団★] ・【コロナ4/8】1日の感染者数400人超え、最多更新 ・【新型コロナ】米の感染者300人超す ハワイで初確認、死者17人 ・都 新型コロナ 入院患者数1500人超 酸素投与など必要な患者に180床確保 [首都圏の虎★] ・【世界の1日のコロナ死者】 1万5769人、過去最多・・・米国3936人、英国1000人超 [影のたけし軍団★] ・【速報】大阪府の新型コロナ新規感染者数、初の2000人超の見通し。8月18日 [記憶たどり。★] ・【速報】大阪府の新型コロナ新規感染者数、初の2000人超の見通し。8月18日★2 [記憶たどり。★] ・【ベトナム】コロナ新規感染1万人超、死者 連日300人前後・・・ワクチン接種完了率 1・5% [影のたけし軍団★] ・【米国】 6月までに新型コロナウイルスによる1日当たりの死者数が2500人、感染者数が20万人程度にそれぞれ増えるとの予測・・政府文書 [影のたけし軍団★] ・【米ワシントン大学予測】 6月1日までに世界で350万人以上がコロナで死亡、米国死者数63万1000人・・所長「迅速なワクチン接種が不可欠」 [影のたけし軍団★] ・【速報】コロナの国内死者 500人超える ★2 [ばーど★] ・【速報】コロナの国内死者 500人超える ★3 [ばーど★] ・【新型コロナ】 スペインで死者1000人超え 4カ国目 ★2 ・【コロナ速報】NY州、死者15,000人超える 感染者は25万人突破 23日 ・【新型コロナウイルス】アメリカの死者数が200,000人に ★3 [首都圏の虎★] ・【国際】米機関、中国のコロナ死者100万人超と予測 北京の火葬場では霊きゅう車が行列 [ぐれ★] ・【コロナ】 ブラジル感染者 500万人突破、死者数は14万8228人 [影のたけし軍団★] ・【新型肺炎】中国・湖北省、感染者数が1日で1万4000人増加 死者も200人超増える ・【武漢ウィルス】仏、新型コロナ死者5400人近くに急増 統計に高齢者施設含める 生命維持装置が必要な患者数は6399人 ・【イタリア】コロナ死者1800人超…ベッド数足りず簡易ベッドで対応 看護師「本当にすごく深刻なんです」※画像 ・【ドイツ】コロナ新規感染者が初の25万人超え・・・専門家 「検査能力に限界がある、実際の感染者数はさらに多い」 [影のたけし軍団★] ・【話題】インフルエンザ感染者数は年間1000万人、1日当たりの感染者数は3万人、新型コロナの感染者数より2桁多い、死者数3300人★5 [マジで★] ・【米国 コロナ感染死者】12月第1週 3000人、前週から60%以上の増加、11月の死者数は1日あたり300〜400人、月間では少なくとも9000人 [クロケット★] ・【世論調査】 ジョンソン英首相、支持率35%に・・・英国内で感染者が再び急増、新規感染者数1万人超え、コロナ対応でつまずく [影のたけし軍団★] ・【日本モデル】日本、新型コロナによる死者900人突破 人口100万人あたり死者数で東アジア最悪の7 韓国は5 (金子勝)【馬の骨】 [ramune★] ・【】新型コロナ 世界の感染者177万人 米は死者2万人超で世界最多 ・【社会】新型コロナ、自宅療養者数3万人超え、急増…厚労省 [ヒラリ★] ・【速報】福岡市で新たに10人の新型コロナ感染を確認。福岡県では合計17人、県内の感染者数は累計478人に。4月17日20:03 ・コロナ死者数420人 2日連続過去最多 [えりにゃん★]
11:06:03 up 4 days, 13:45, 3 users, load average: 8.48, 9.69, 9.88
in 0.17526507377625 sec
@0.17526507377625@0.1 on 060900