◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1643413853/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1影のたけし軍団 ★
2022/01/29(土) 08:50:53.18ID:q4IMsnMA9
米国で新型コロナウイルスワクチンの子どもへの接種が遅れている。5〜11歳への接種開始から約3カ月たつが、少なくとも1回接種した割合は3割にとどまる。
変異型「オミクロン型」の広がりで子どもの感染や入院が高水準に達しており、地方政府や学校は対策を急ぐ。

米疾病対策センター(CDC)は2021年11月、5〜11歳向けの接種を勧告した。
27日時点で少なくとも1回接種した5〜11歳の割合は約30%、接種完了割合は約21%だった。

接種ペースも緩やかだ。カイザー・ファミリー財団(KFF)によると、
12〜15歳は接種開始から15日で1回目の接種割合が2割に達した。一方で5〜11歳は39日かかった。

オミクロン型のまん延で懸念が高まるのが子どもの感染だ。
米国小児科学会(AAP)によると、20日までの一週間の新規感染者数は100万人を超えた。

全体に占める子どもの割合も上昇を続けており、4人に1人が子どもだった。

子どもは重症化しにくいとされるものの、感染者の急増により入院も増えている。
17歳までの新規入院者数は19日から25日の平均で1日あたり806人。昨秋のピークの2倍超の高水準だ。

17歳までの累計死者数は700人を超える。

東部ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった。
子どもの入院の半数は接種対象外の0〜4歳という。同州は今月中旬から子ども向け接種の促進策を始めた。

「医者、母親、祖母として、5〜11歳の接種を強くお願いする」。同州保健長官代理のバセット氏が保護者に呼びかける内容の動画広告を作成した。
学校などに子ども向けの接種会場約80カ所を開設。今週末までに約1400万個の検査キットも学校で配布する予定だ。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN28DZF0Y2A120C2000000/#:~:text=%E6%9C%AA%E6%8E%A5%E7%A8%AE
2ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:51:14.68ID:EURlSPSF0
ワク信、怒りの自然免疫喪失 (゜◇゜)ガーン


人口削減ワクチン
https://oyanari.com/


グレート・リセット

絶対許すな、阻止しろ!!
3ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:51:38.67ID:foupywUa0
インフルエンザの死者数の方が多いよね
4ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:52:52.09ID:4LH/7Gr50
全米か?
昔のレンタルショップ並みにうさんくさい
5ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:52:52.73ID:JRmgN2q70
やっぱり枠珍。

打たない方が良さそうだね。
6ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:52:56.94ID:HQVKZ1pw0
>>1
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
COVID-19
0才〜9才 死亡者0人、重症者7人
10才〜19才 死亡者4人、重症者6人
(いずれも2年間のトータル)

日本の子供のコロナリスクはほぼゼロ、どころか完全にゼロ。
自らの保身・安心の為に子供を殺そうとする老人たち。
7ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:56:02.22ID:00W6+SSh0
初期に葛根湯を飲めば治まるらしいぞw
オロナミンCやココアや甘酒でも効くらしい
8ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:56:32.89ID:jZl5rwMw0
お天道様は見てるよ
閻魔様もね
9ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:57:05.78ID:ANrvvJIF0
うたせようと必死
馬鹿たけ
10ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:57:24.71ID:7CBUJfHp0
>>6
古い古い
情報をアップデートしろおじいちゃん
11ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:57:42.95ID:4TzFCsG80
>>1
心筋炎・心膜炎、帯状疱疹、関節リウマチ、特発性血小板減少性紫斑病、急性白血病、
多血症、血栓、脳出血、脳梗塞、脳炎、失明、脱毛症、不正出血、月経障害、流産、
ギラン・バレー症候群、多発性硬化症(MS)、筋萎縮性側索硬化症(ALS)、
横紋筋融解症、悪性リンパ腫、癌等の症状はmRNAワクチンが効いている証拠。

陰謀論に騙されないようにしましょう。
12ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:57:44.05ID:KbfSCaba0
日本人にワクチンを接種されると嫌な連中の工作が元気なこと
13ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:58:03.53ID:ANrvvJIF0
>>10
新しい情報出せよ
日本の
14ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 08:58:11.63ID:vSYsjNO60
>17歳までの新規入院者数は19日から25日の平均で1日あたり806人
>17歳までの累計死者数は700人を超える。

新規入院者数は1週間で出すのに死者数は累計で出すんだな
2年間での累計だと1日約1人死亡の計算なんだが
子供にも全力でワク珍を打たせたいのだけは伝わってくるよな
15ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:00:15.26ID:uNl+KVAL0
反ワクの子に生まれたばっかりにな…
16ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:00:21.29ID:7CBUJfHp0
>>13
今オミクロンなんだから欧米のデータを元に日本はどうなるかって注視する段階だろ
デルタのデータなんてもんは少なくとも忘れろ
17ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:01:48.78ID:ZTgd44uy0
アメリカは5歳〜11歳の接種率って19%くらいじゃなかったっけ、未接種死亡多いのは当たり前じゃない
18ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:02:10.65ID:ANrvvJIF0
>>16
じゃあ、欧米のデータ出してくれよ
子供がどのくらい死んでるんだ?
基礎疾患無い若者がどれだけ死んでる?
19ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:03:41.47ID:1BDVPv+A0
>>1
子供にワクチン接種したらそれまでほとんどなかった子供のコロナ感染が劇的に増えた

明らかにワクチンのせいだなこりゃ
20ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:03:58.88ID:ANrvvJIF0
>>16
出してくれよ
必死でググってるの?
21ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:05:16.07ID:7CBUJfHp0
>>18

今出てるこのスレがそうだろ
22ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:06:10.32ID:1BDVPv+A0
>>16
デルタはまだ何割かいるよ
死んでるのはデルタ
オミクロンで死んでる情報がない記事の見出しオミクロンでも死亡はコロナと一括りにしてわざとオミクロンで死んだかのような偽装ばかり
23ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:06:27.86ID:OtwRRdoZ0
腕の痛み等の副反応はモデルナが多く出てるが、
死亡1500人近い中モデルナで死んだのは70人以下、
1300以上ファイザーで死亡。アストラゼネカ1人。
接種回数はファイザーがモデルナの約6倍程度。
死亡はファイザーがモデルナの約20倍。
なんでこれでファイザーを打ちたがるんだ?
これはまだ調べればすぐ出てくるのに
24ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:06:57.55ID:ANrvvJIF0
>>21
死者は累計だし
煽ってるだけの無いようだぞ
25ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:07:04.29ID:nrb8KkD50
もはや異世界だな
まったく参考にならん
26ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:07:17.87ID:athgB5yp0
COVID-19死亡者数 (2年間総計)

日本(0才〜19才) 4人
米国(0才〜17才) 700人超

日本人と米国人ではこれほどまでコロナに対する耐性に差がある
差がありすぎて米国のデータはあまり参考にならない
27ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:07:53.86ID:7q5PicQJ0
トランプ前大統領による不作為の殺人ということでよいか?
28ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:08:02.94ID:ANrvvJIF0
>>23
うってる母数が全然違う気がするが
29ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:08:45.86ID:J2uj8tOR0
pubmed.govの論文より
>最初の静脈内投与による心筋炎の組織学的変化は2週間持続し,2回目の静脈内投与または静脈内投与により著明に悪化した.
pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/34406358/

>pubmed はファウチ率いる米国NIH が提供する検索エンジンです。
>原則的にpubmed 検索で出てくる文章は医学的に価値があります。
>そこで議論するソースとして提示するのはpubmed形式が良いでしょう。

そのpubmedに、mRNAワクチンは心筋炎をもたらすという論文があるのに、
ワクチン推進派は、みんな無視なんだよなぁ
30ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:10:12.90ID:ks43CYy90
5〜11歳の幼い子供にまでワクチンを打たせるのかよ
人類の未来を奪う結果になりはしないかという
ただ一点が心配だ。  12モンキーズが思い出されてな・・・
31ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:10:43.16ID:J2uj8tOR0
>>29
筋肉注射だから大丈夫というヤツもいるけど、そいつは筋肉注射について理解していない

筋肉注射とは
>筋肉内注射法は、薬液を比較的速く吸収させるために筋肉内に与薬する方法です.筋肉には毛細血管が豊富です.
>薬液はこの多くの毛細血管によって血中に移行します.すなわち、静脈血管から右心、肺、動脈を経由して全身
>の循環に入り、目的部位に作用します.筋肉内注射の吸収速度は静脈内注射よりはゆるやかで、皮下注射より
>約2倍速いです.

mRNAは心臓でも見つかっている
32ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:11:15.75ID:Cfj3tFUK0
mRNAワクチンのメリットだけを雄弁に語るけど、
デメリットには全く触れないから信用できない。

都合の悪い事を隠してるように見える。
33ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:11:46.22ID:7q5PicQJ0
>>29
無視だよ。
優先順位をつける想像力のないものを一般的にバカと呼ぶ。
34ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:11:56.28ID:p2ykL9yZ0
>>25
日本も学校で広まったところは手に負えなくなって学級閉鎖だらけで閉校ってどういう手続きでやるの?学校も教育委員会も知らないんだけど?みたいになってる所もある
35ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:12:00.90ID:7CBUJfHp0
>>24
単なるデータなんだから素直に受け入れろよ、ふーんって程度に
この他にもロシアで子供の感染拡大してて入院出来ないとか、今日はブラジルからのニュースも見たぞ
いずれも子供の感染者の急増と重症化を伝えるものだ
ワクチン云々置いといて、素直にオミ株の傾向として理解しろ
36ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:12:26.30ID:OtwRRdoZ0
>>28
書いてあるとおり総摂取回数の比率は約6対1に届くか届かないかくらいで調べれば出る。3回目だけに限れば約150〜200倍だがニュースになった死んだのはどっちもファイザー、モデルナはまだ死んでない。3回目は打つCC減ってるしね
37ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:12:35.72ID:suogBrt70
※日本では10代20代コロナ死よりワクチン服反応による死者の方が多い
38ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:13:07.01ID:J2uj8tOR0
>>11
ちゃんと効いている!すばらしい!

ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?【大石が深掘り解説】 (22/01/28 21:27)


みんなも陰謀論に騙されちゃダメだよ!
39ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:14:23.29ID:ks43CYy90
>>7 葛根湯を買いに行ったら一箱2千円くらいでさ
漢方薬ってこんなに高かったっけ?と思いつつ改源を買ってきたよ。
私が店頭で見た葛根湯のメーカーがぼってるだけかもしれんがw
40ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:15:11.24ID:VR98Gm5w0
>>6
専門家はアメリカの情報で煽ることしか出来ない
米国情報を基にワクチン薦める医者はヤブだな
41ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:15:28.22ID:7q5PicQJ0
>>37
感染者の死亡率も、ワクチン接種の死亡者数もワクチン接種の結果。
君の頭は飾りか?
42ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:15:34.45ID:kG9Z7MOF0
>>1
洒落にならねえ死人の数だな。
ただ、肥満大国なので亡くなった子の身長体重も欲しいところだ。
あとはだな、この手の記事を出したということは日本の子への接種を加速させたい勢力がいるってこったな。
43ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:16:04.90ID:eRFqPrgf0
数人はワクチン接種済なん?
44ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:16:16.28ID:iQirLEWE0
あべのますくには不妊劑と視力弱体する毒が縫ってあるんだよね。産経新聞社とふぃふぃがそうしろと支持して安倍が實行した。
45ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:16:46.96ID:Rk8OE8aX0
そろそろパイが来るのかな?

ワクチンが効くと良いけど
46ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:17:04.19ID:WpHDAVMz0
>>1
ニューヨークってワクチン打たせたくっていろいろ狡い事やってる
性犯罪知事がいるところじゃん
そんなローカルの情報でどや顔されてもしらんがな
47ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:17:18.56ID:JATNlave0
接種率とあまり変わりないなあ
やはりワクチン効いてない
48ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:17:25.56ID:O/GVjq+i0
イスラエル、人口比コロナ感染者数で世界一に
https://www.timesofisrael.com/israel-world-1-in-daily-covid-cases-per-capita-exposed-schoolkids-wont-quarantine/amp/

ワクチン3回目接種も結果的に大失敗で、今月から4回目開始
49ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:17:51.52ID:24lxHAU+0
もう何やっても誰も信じないよ
ぶっちゃけ打ってる奴だって信じてないと思うよww
50ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:18:12.40ID:Gt6QZZjG0
全米で700人程度だったら全然たいしたことない
51ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:19:24.88ID:lY9W8AGi0
全米で700人ってのは多いのか少ないのか
新型コロナ以前のインフルと比べるとどうなんだ?
52ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:19:44.27ID:Gt6QZZjG0
人数だけ見て比率見ない人頭悪いんだと思う
53ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:20:30.21ID:cadLMCSg0
>>35
インチキ統計出されてもね
何年もの累計、しかも陽性であれば交通事故だろうが射殺された被害者だろうがコロナ死
こんなものありがたがってコロナ煽るのはバカしかいない
54ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:20:31.44ID:swU94X000
>>11
悪性リンパ腫か・・・
40才くらいの飲み仲間がそれっぽくて手術だと
55ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:20:45.77ID:J2uj8tOR0
カネコアザグレート
リークされたデータベースは、Covid-19接種後の米軍の病気

の急増を示しています防衛保健機関の防衛医療疫学データベース(DMED)からのリークされたデータは、軍人の病気の急増レベルを示しています。

過去5年間の平均に対するパーセンテージの増加

🔼心臓発作269%
🔼心膜炎175%
🔼心筋炎285%
🔼肺塞栓症467%
🔼脳梗塞393%
🔼ベル麻痺319%
🔼ギランバレー症候群250%
🔼免疫不全275%
🔼月経不順476%
🔼多発性硬化症487%
🔼流産306%
🔼HIV 590%
🔼胸の痛み1,529%
🔼呼吸困難905%
56ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:22:23.71ID:rq0XgXHC0
アメリカって子供の肥満も問題視されてたよね
日本には関係の無い話か…?
57ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:22:24.57ID:lY9W8AGi0
>>48
イスラエルって接種率意外に低くて65%くらいしかないんだよね
アメリカもっと低くて63%
58ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:22:25.96ID:giRKB8bk0
全力で殺しにキターーー
せめて子供ぐらいは守りましょう
59ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:23:26.25ID:J2uj8tOR0
>>57
ガチのユダヤ教徒はワクチン打たないからね
60ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:23:55.41ID:VR98Gm5w0
>>46
ニューヨークはローカルなのに、日本ではニューヨーク=アメリカ全土と言う認識
報道の仕方もそうだからね
知識ない人は簡単に騙されるよ
61ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:24:03.63ID:p2ykL9yZ0
>>51
単純に人口比で日本で17歳までの子供が250人程度死んでることになる
子供の人数が日本はすくないからこれより少なくなるかな?

これだけ死んだらどういう反応になるやら
62ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:24:29.56ID:5t1Jww100
>>1
母集団である接種したガッキと未接種のガッキの比率はどうなってるねん
63ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:25:04.14ID:xtxrJshu0
>>48
イスラエル重症患者
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
未接種の重症化率が段違い
64ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:26:10.19ID:Dx8FbFDy0
子どもワクチンの話題がどんどんやって来てるな
65ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:26:23.45ID:RvtvvlQ+0
接種完了の5〜11歳が20%しかいないのに、入院の10%は接種者って…w

これを効果を親御さんがどう思うかだなあ
66ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:27:17.50ID:exfA5akd0
>>39
漢方は医者に出してもらえよ
67ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:27:55.80ID:1BDVPv+A0
>>35こういうデータを受け入れよう(笑)


@kirikabu11: @3257EUR オーストラリア
2022年1月18日にNSW州においてコロナで亡くなった36人のうち「33人」は2回接種済み。
3人は未接種。

どこが重症化を防いでるんでしょうか?むしろ接種者が重症化してるんですが? https://twitter.com/kirikabu11/status/1485995141571952645/video/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
68ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:28:15.20ID:p2ykL9yZ0
>>63
他の国と同じだな
69ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:28:57.97ID:dc6XGcW60
そもそも許可してないだろ定期
70ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:28:58.64ID:7CBUJfHp0
>>53
どう思おうが勝手だが、世間では今の株は子供間で感染が拡がり入院措置や重症化もするまのだという認識に変わりつつある
いつまでも子供は感染しにくく重症化もしないって考えの奴は議論に加わっても仕方ないでしょ
71ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:29:30.62ID:athgB5yp0
>>39
メーカー希望小売価格そのまんまじゃないかな。
ボッているわけじゃないが特に安いわけでもない。
72ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:30:44.86ID:7CBUJfHp0
>>67
受け入れてるよ
ただし、お前のように重症化抑制効果ないじゃんwwwなんていう歪んだ受け止め方じゃないけどね
73ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:30:47.73ID:1BDVPv+A0
>>1
アメリカのデータはねつ造改竄と検閲だらけなので激おこの医師17000人が反旗

Richard Urso博士
「1万7千人の医師がCDC、FDA、ファウチ、検閲に抗議して立ち上がっている」 https://twitter.com/jJJurWP56h9oIfr/status/1485426990090186753 https://twitter.com/You3_JP/status/1485885295677812737/video/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
74ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:31:00.29ID:VR98Gm5w0
>>63
年齢と10万人あたりが肝だな
75ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:31:50.98ID:T1UCF1DD0
結構死んでるな
76ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:31:52.83ID:tfaaHKvJ0
>>63
これ、イスラエルで80歳以上で打ってないのなんて、打てないほどの状態の老人達なんじゃね?
77ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:31:54.29ID:jC0Awsiu0
>>25
>>26
アメリカは先進国で唯一BCG接種プログラムを一度も施行したことがない国

2009の鳥インフルでも
アメリカだけ死者数断トツ

ヨーロッパもBCGが後期株のため
ウイルス性肺疾患への効果は薄い
(本来の目的である対結核の効果は前期株より上)

日本(BCG前期株)>>>アフリカ(株種複数)>>>>>>>>>欧州(BCG後期株)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アメリカ(BCG皆無)

2年間ずっと死者数はこんな感じ
前期株BCGワクチンには効果があるけど
コロナウイルスワクチンには何の効果も無いね
むしろ副反応があるだけ

だから今後も欧米は日本と比較にならないくらい被害者出続けるし、日本は欧米みたいになることはない
78ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:32:37.73ID:athgB5yp0
>>70
現実に起ってないのに、子供に毒チン打って
殺したい鬼畜がデマを流しているだけだろう。
オミクロンが主流になっても、死亡者数も重症者数も増えてない。
79ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:32:47.21ID:5+DkICXH0
日本だと子供の死亡者少ないよね?
80ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:33:26.78ID:eADNOdOK0
>>70
つまり何の根拠もないけど世間に流されます宣言ってことね。
81ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:33:33.04ID:xtxrJshu0
>>67
たった1日だけの数字をコピペし続けてるのはお前がアホだからなのかクズだからなのか
82ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:33:36.26ID:jC0Awsiu0
>>79
ほぼBCG打ってるしね
83ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:33:59.93ID:VR98Gm5w0
>>70
へー
日本で子供が重症化してる事象を教えて
データで示してくれ
沖縄県でいいや
日本で一番初めにピーク迎えたとこだし、ワクチン接種率低いからな
84ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:34:43.67ID:eADNOdOK0
>>16
欧米のデータが役に立った事例どうぞ。
85ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:34:50.48ID:ks43CYy90
>>66 病院は嫌いだ、極力避ける。念のための買い置き薬。
今回のようにまだ症状は出てない風邪のためになんか行けるかよw
病院の待合室で数時間も過ごして、しゃくし定規な薬剤師の説明を受けるなんて
そんなシステムにかかわりたくないw
86山陰両愚県民は心中する道を選択
2022/01/29(土) 09:35:05.42ID:UrHBdzG/0
接種後必ず起こるワクチン後遺症に苦しみながら早く死??にたいのですか???

毒ワクチン??の魔の手から逃れて来たのに、手のひらを返すように山陰両愚県民が毒ワクチン??打って心中する道を選択。

山陰両愚県民の素晴らしい行動に拍手で称えようではないかね!????????????????????

https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/bd3b5c21183c80d46dc6f8ed69d5ae1e



◆コロナ感染急拡大、ワクチン未接種者の接種希望増える 当初見送った人も接種
https://nordot.app/857797140749795328
87ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:35:26.06ID:rFtaMDXM0
日本人はBCGで守られてるから大丈夫
88ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:35:47.08ID:f3SyqVPg0
反ワクチンのクズどもは人殺しと一緒やな。反原発で騒いだ左巻きやオームの末端信者とおんなじ。そんなに居場所が欲しけりゃボランティアで人の役に立つことすりゃええのに。実にバカだな。
89ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:36:23.65ID:7CBUJfHp0
>>80
いや、実際うちの回りでも子供の感染増えてるしな
自治体の出してる情報みたら一目瞭然じゃん
それすら疑ってるの?
聞きたいんだけど、オミ株で子供の間に感染が拡がってるという認識無いの?
90ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:36:41.15ID:jC0Awsiu0
欧米は前期株BCG未接種だから
何の参考にもならんよ

ウイルス性肺疾患に対する免疫力が違い過ぎる
91ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:37:48.05ID:ks43CYy90
>>11 それって、効いてる証拠と言えるのか?
そんな病が発症すると事前に知らされてるならば
ワクチンを打ちたくないという人々が大勢出てくるのでは?
92ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:38:20.28ID:6mMnQxGS0
東京は10歳未満の子供で自力呼吸ができずに人工呼吸器を装着している人が重症者として1名報告されている
ICUで治療を受けている子供は重症者ではないので詳細不明
93ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:38:37.04ID:7j118b9+0
次は
子供に打たせるためのアピールか
94ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:39:21.15ID:ks43CYy90
>>71 そうか、ありがとう。
メーカーがぼってるわけでもなさそうなのか。
95ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:39:22.40ID:jC0Awsiu0
>>91
効いてる効いてる😙

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
96ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:39:40.94ID:rJ0NucG70
日経はいくらCIAの傀儡だとしてもこんな記事起こしたやつは後日徹底的に攻撃するよ。
97ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:40:26.30ID:P30pYa/e0
>>89
子供の間で広がってるのは事実
ただ武漢ワクチン打ってその感染を抑えられるかといったらそれはまた別の話
武漢ウイルスではオミクロン抑えられないという認識が広まりつつある
98ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:41:10.21ID:fzhMa2RJ0
>>3
アメリカは成人の3分の2が肥満
子供は3分の1が肥満
99ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:41:16.12ID:giRKB8bk0
子供に接種促して後であ、ごめんは許されないから
なんかあったときは覚悟して貰うよ
100ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:41:21.40ID:athgB5yp0
2万年前に東アジアで流行 コロナウイルス、遺伝子に痕跡―豪米研究チーム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021062500050

アジア人は元々コロナウィルスに慣れているってのもあると思う。
それに更に質の良いBCGによるブースト効果もあるかもしれんね。
101ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:41:29.53ID:jMhSPCQo0
リスクが高いから本人がワクチンうっとけはお年寄りには言いやすかったけど
リスクが子供に移りつつあるのはイヤな流れだな
再び社会全体に自粛・ワクチンを求められるのか…
102ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:42:04.04ID:7CBUJfHp0
>>84
基本的に先行して社会実験してくれてるんだから感謝しかないだろ
103ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:42:33.69ID:jC0Awsiu0
コロナワクチンなんか意味あるわけ無いやんw

何で未だに欧米で10代含めてあれだけ死人出続けるんだよ
それだけで効果無いのわかるわ
104ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:43:17.51ID:xtxrJshu0
>>76
イスラエルの高齢者の2回以上接種の比率は日本より少し低いくらいだな
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
105ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:43:23.72ID:L6VzSABv0
>>33
それは価値観や、ボケ
106ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:43:43.03ID:xy/hJzwC0
親が低学歴だと子供も低学歴だからな
専門家が大丈夫というものを反ワクは低学歴の知能で否定する
頭が本当に悪い
107ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:44:01.35ID:jC0Awsiu0
大人はBCG打つより
ツベルクリン反応で免疫ブーストする方がいいと思うこと

コロナワクチン打つより1兆倍いいよ
108ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:44:22.91ID:mJ8HavVE0
>>103
欧米またバカみたいに死者増えてきたよな
いっぱいワクチン打ってるのにおかしいねえ
109ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:44:25.86ID:giRKB8bk0
>>106
専門家って誰の事?
110ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:44:27.43ID:p2ykL9yZ0
>>73
そいつ日本でいう所のノーマスクデモをやったヤマトQみたいな連中
111ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:44:43.74ID:wGKH+qCf0
日本ではコロナで子供が死んでないからな
入院も重症も少ないはずだ
2年間そうだったのだからワクチンを打つ必要はない
打ちたい家庭は打てばいいけど子供が後遺症で病気になっても泣くなよ
112ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:44:54.02ID:XaapcKW40
アメリカの場合反ワクより土足で朝シャワーだけとかノーマスクでウイルス吸い込みまくりの方がやばい
生活環境が汚い
113ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:45:20.10ID:eADNOdOK0
>>89
PCR陽性者が多いのは誰も疑ってないけどスレの趣旨と違うんでない?重症化死者の話やろ?
114ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:45:33.25ID:wu0NvjfP0
日本は現在病床使用してる人のワクチン接種率公表してる?
都道府県レベルの発表でもいいからワクチンの重症化予防効果の指標として知りたい
115ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:45:38.06ID:athgB5yp0
>>97
発熱も大してしないし、肺炎起こさないし、免疫暴走もおこさないから
広がってもどうってことないんじゃないの。
子供のウィルス排出量は少ないから、子供はむしろ大人にうつされているだと思うよ。
116ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:45:59.87ID:70EP7yBF0
>>70
まさにワク信脳の典型

なぜ子供のワクチン? − 世間体 いじめられたくない
117ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:46:00.75ID:/qUzJtQs0
プロパガンダ大国アメリカの通常運転
118ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:46:30.10ID:eADNOdOK0
>>102
重症者死者の情報が東アジアの状況と同じだった事あるならデータで示してくれ。
119ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:46:31.55ID:p2ykL9yZ0
>>76
イスラエルで未接種者が多いのは宗教絡みで拒否しているから
120ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:49:15.94ID:L6VzSABv0
>>57
本来ならウィルスってのは3割打ったら自然に消えるもんなんやで。
121ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:49:34.26ID:jC0Awsiu0
>>108
コロナワクチン打っても2年前と
死者の比率なーんも変わってないからw

日本>>>>>>>>>>欧州>>>>>>>>>>>>>>>>アメリカ

前期株BCG以外考えられないね

むしろコロナワクチンのおかげで
BCG仮説の信憑性を再確認できた

コロナワクチンで日本と欧米間の差は縮まると思ってたんだけどね

アメリカ未だに毎日何人死に続けてんの?
122ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:49:40.89ID:7CBUJfHp0
>>97
そこはエビデンスってのを積み上げてる段階でしょ
このニューヨーク州のデータもその一つ
なんにせよ結果的に子供への被害を最小限に食い止める選択が出来れば人類としては最善
123ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:49:41.68ID:xtxrJshu0
>>84
デルタ株が出た時ワクチンが効くってデータは欧米各地から出ていたんだが?
日本でまだ一般接種が始まる前
124ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:49:48.80ID:f/p9luJj0
うちは風邪ひいたら病院のお薬とポカリで乗り切ってる。
125ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:49:56.77ID:JJGrNmzD0
>>118
デルタ以降はそんな違ってたのか?
126ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:50:16.70ID:eADNOdOK0
>>61
これ別にオミクロンの死者じゃなくて今までの累計だから日本は全く関係ないってデータにしかならんよ。だって二年間で死者3人だもん。しかも交通事故1、重い基礎疾患2。つまり実質0。
127ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:50:30.39ID:nhDuzsVN0
子供の接種率は低いから仕方ない
128ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:50:46.56ID:xtxrJshu0
>>108
オミクロン株 3回目接種で入院防ぐ効果90%に上昇 米CDC
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220123/k10013445361000.html

オミクロン株による死亡、追加接種で95%防止 50歳以上=英当局
https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2K11XT
129ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:52:10.54ID:mEvv2si80
NHKBSでゴルフ中継をやっているが、
なんでギャリーいっぱいでノーマスクなんだ?
130ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:52:12.53ID:OtwRRdoZ0
10代のコロナ死者は3人内事故と基礎疾患も含む
10代のワクチン死亡者は5人
131ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:53:30.92ID:7NJmna240
5~11才の接種率はアメリカ全土でもそんなもんだろ
不具合の方が多いんだよ
132ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:54:07.41ID:KfzCEefN0
>>1
アメリカ人も流石に子供にはほとんど打たせて無い
から当たり前。あと相変わらず3回未満は未接種者
扱いなんだろ。

もう騙される人も少なくなってるだろ、この手の
ウソニュース。
133ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:54:14.72ID:athgB5yp0
>>122
米国もいい方向に行ってほしいと願っているが
日本人と米国人ではコロナ耐性に差がありすぎて
あまり米国のデータは日本では参考にならない。
日本は米国と同じことをやっていてはダメってことだ。
134ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:55:31.34ID:+Z+sMRez0
>>1そこまでして子供にワクチンを打たせたい [影のたけし軍団★] って何者?
135ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:56:15.29ID:jC0Awsiu0
コロナワクチンに効果があるなら

2年間ずーっと

日本>>>>>>>欧州>>>>>>>>>>>>>アメリカ

な理由を説明してくれないと
コロナワクチン打っても変わってない

そんなに日本だけコロナワクチン接種してるんだっけ?
136ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:56:59.65ID:tB0JoBR20
>>122
最善策はコロナ騒動を終わらせて、マスクから一日でも早く解放することだな
とりあえず、ワクチンは意味ない
ベネフィットマイナスで打つ馬鹿いないよ
137ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:57:24.60ID:/0dqhH150
というか死に過ぎてて不自然だわ
普通そんだけ死んでたら周りの悲壮感半端ないぞ
138ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:57:46.28ID:7q5PicQJ0
>>105
優先順位が理解できない人間をバカと呼ぶ。
以上。
139ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:57:57.23ID:hwzHbV5T0
ワクチンに感染予防効果はない、重症化防止だと言っておきながら
重症化リスクの低い子供にワクチン打たせる日本
140ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:58:05.49ID:7CBUJfHp0
>>118
感染からの致死率はそう変わらんのじゃないか?
重症化率やらも欧米数字参考にしてるけどそこまで差異なかったような
141ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:58:09.96ID:nHHA/D5G0
よくシナに文句言わねーな
アメ公も丸くなったもんだ
142ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:58:30.52ID:mJ8HavVE0
      感染者数  死亡者数  死亡率  接種率
テキサス州   608万    79111  1.3%  58.7%
ニューヨーク州 475万   63697  1.34%  74.0%

感染割合は接種済未接種変わらないのは確定してる
これホントに意味あるんですか?
143ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:58:36.92ID:giRKB8bk0
そんなにワクチン信用してるなら
心配なら親だけ打っとけばいいさ
これで誰も重症化しないはず?
144ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:58:38.64ID:jC0Awsiu0
あと子供の感染増加でビビってる人増えてるけど
今の子って生後6ヶ月以内にはほぼBCG接種してるから
「日本では」心配いらないよ

欧米は死に続けるだろうけど
145ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 09:59:15.42ID:eADNOdOK0
>>125
被害は一貫して十分の一以下。もうこれが2年だからエビデンスとしては十分でしょ。
146ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:00:27.86ID:jv8fTF2X0
接種済みが20%で東部ニューヨーク州に限定すれば入院の9割が未接種
こういうトリック使ってでも接種推進するのどうかと思うぞ
147ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:01:05.40ID:OtwRRdoZ0
>>145
ちなみにアメリカだとオミクロンの平均死者数がデルタ流行時と並んだ
148ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:01:44.33ID:I6VvMCaA0
>>129
マスクで防げないのは今の日本の感染爆発を見れば明らかだし
いつか外さなきゃ永久にマスク生活することになる
149ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:02:08.69ID:NhCbiD8w0
>>137
他人の命より金(経済)の文化だからな
サイコパスしかいないと考えれば納得できるだろ
150ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:02:29.10ID:giRKB8bk0
>>147
コロナ一粒でコロナ死なら感染力高い方が死者数増えるの自明の理だよね
151ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:02:47.65ID:eADNOdOK0
>>140
ワクチン普及前から日本より人口が少ない欧州で死者は圧倒的に多いでしょ。PCR陽性者なんてこれだけ無症状が多い感染病じゃ捉えきれないから人口母数でいいでしょ。
152ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:03:07.35ID:athgB5yp0
>>147
どんだけコロナに弱いんだ米国人。
食生活から見直せよ。
153ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:03:12.37ID:p2ykL9yZ0
条件が揃っている同一国内での接種未接種を比較するべきで、コロナに対する政策や調査時点での感染状況、医療統計を含んだ医療インフラが違う他国と比べても全く意味は無い
154ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:03:41.14ID:WpHDAVMz0
>>60
東京が雪降っただけで全国放送するなっていつも怒るんだけど
ニューヨークには弱いらしいね

ニューヨークで本当に金持ちで意識高い連中は危険感じて2019年から2020年頭には
引っ越し済ませてるんだよね
今時ニューヨークがーってありがたがって言っているのは相当古い価値観

セレブ御用達の超高級マンションの敷地内で子供の失踪事件が相次ぐ魔界都市
155ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:06:17.87ID:WpHDAVMz0
多分コロナワクチン未接種でコロナで死亡した人間の数と
例年のインフルエンザでの死亡人数照らし合わせたらほぼ一緒だと思うよwww
156ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:06:44.34ID:7CBUJfHp0
>>151
それは暴論じゃないのw
単に日本では感染が拡がってなかっただけだよ
157ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:06:49.35ID:eADNOdOK0
>>147
ああそうですか。何で関係ない話でアンカ付けられたのか分からんけど。
158ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:07:09.92ID:qNP8fa+F0
>>6
ホントこれな
ワクチンでの副作用で亡くなった、苦しんでいる子の方が断然多いだろうね
これからどんどん表面化して出てくると思うけど
159ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:07:51.42ID:UEYIr0M30
そりゃワクチン怖いで打たせてないんだから未接種が多いのは当たり前だろ
160ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:08:05.45ID:OtwRRdoZ0
オミクロンは重症化の診断基準までいってないのに死んでるのが多いからこれから重症化率で見るのがいいとは思えないが
161ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:08:33.88ID:eADNOdOK0
>>156
じゃあよかったじゃん。日本というか東アジアとかアフリカじゃ感染者数が少なくなる仕組みがあるんだね。どっちにしても死者というアウトプットの絶対数が少ないならそれに越したことは無いでしょ。
162ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:08:58.08ID:qNP8fa+F0
>>152
日本ほど風邪を普段からあまりひかないらしいからそもそもコロナに対する免疫が低いんじゃないかな
163ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:09:12.06ID:mJ8HavVE0
もうワクチン国家ほど酷いことになってる時点で結論は明らかだよな
ちゃんと調べたら逆効果になってる可能性まであるんじゃねえの
164ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:09:41.06ID:ww9Nz7tQ0
>>114

予防というか、重症化ガチャはありそう
医療従事者向けのワクチン使用ガイドでADEの一種の疾患増強を「重要な潜在的リスク」にしてる
接種後に感染すると重症化するかも、5〜11歳の子供も実験台にする、先に教えといたからな?
みたいなこと遠回しに言ってる


コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチン 適正使用ガイド
https://www.pmda.go.jp/RMP/www/672212/844b8dfe-491e-470f-ab0f-31f68e867f5e/672212_631341DA1025_10_012RMPm.pdf

医薬品リスク管理計画における重要な潜在的リスクとして、ワクチン接種に伴う疾患増強(VAED)およびワクチン関連の呼吸器疾患増強(VAERD)を設定しています。
本剤の接種を受けた者がSARS-CoV-2感染症に罹患した場合、VAED/VAERD により重症化する可能性があると考えられることから重要な潜在的リスクとしました。
動物モデル(マウス、フェレットおよび非ヒト霊長類)では、一部の研究で生ワクチン接種後のウイルス曝露時に疾患増強が認められました。
本剤の情報については得られた知見に応じて、添付文書上での注意喚起の要否を検討します。

重要なリスクのADEガチャありまぁす
重要なリスクの心筋炎を設定しまぁす
165ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:11:04.70ID:pzSEg/Jw0
>>36
3回目もモデルナうってくれ
166ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:11:20.76ID:imJJ9fXe0
>>1
欧米のデータは全く当てにならない

南アフリカはどうなりましたか?
167ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:11:38.75ID:JJGrNmzD0
>>145
経済回復一切なしの国なんて他にないってレベルで自粛してる結果で、世界の情報が役に立たないという話にはつながらない
オミクロンの拡大傾向は行動指針にはなる
て言うか止まる気配は何だけど安心ムードはそれの結果だし
>>161
東アジアにこだわるけど、対策全然違う国々を人種の差でまとめて語るのは正しいと思ってんのか?
特に中国
168ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:11:59.78ID:imJJ9fXe0
>>158
ワクチン接種死多いんやろなー
169ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:12:12.87ID:OtwRRdoZ0
>>165
打つならノババックスかシオノギだろ
ジョンソンエンドジョンソンは微妙
170ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:12:20.75ID:iVN4KYQP0
反ワク「ワクチン副作用で死ぬ数に比べたらはるかに少ない」
171ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:12:25.81ID:jC0Awsiu0
欧米よりアフリカの方が被害が圧倒的に少ないことに
疑問は持たないの?
172ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:12:55.87ID:p2ykL9yZ0
>>166
南アフリカの医療統計が一番正確だって?
流石に笑っちゃうよ
173ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:13:20.95ID:imJJ9fXe0
ロシュの治療薬どうなったんやろ

ファイザーモデルナと戦えるのはロシュだだろ
174ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:13:22.61ID:athgB5yp0
>>156
広がらないのも日本人にコロナウィルスに対する耐性があるから。
コロナ慣れした日本人はちょっとしたコロナウィルスぐらい交差免疫で
当たり前のように蹴っちゃうんだよ。風邪を風邪として当たり前に処理できる。
一方、欧米人はここで風邪を風邪として当たり前に処理できずに免疫暴走しちゃう人が多い。
だから、たかが風邪であんなに酷いことになっている。
175ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:13:49.50ID:imJJ9fXe0
>>172
南アフリカじゃノーマスクで元気に生活してますよ
176ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:13:56.34ID:Kv2Rw4qy0
反ワクちゃん相変わらず元気だけど
前みたいに怪しいTwitterソースとか貼ってよw
読まないから
177ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:14:13.42ID:4ceNi+a00
反ワクにとって都合の悪い話はフェイクニュース
なにを言っても無駄だよ彼らは
178ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:14:53.50ID:D8uuT1YT0
アメリカなんか病気したら医療費のため死ぬしかないくらいの気がするのだけど
179ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:15:01.10ID:OBnoNOXC0
>>1
>>ューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった

そりゃあそうでしょう
接種率低いんだから
180ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:15:05.19ID:imJJ9fXe0
>>177
早くワクチン接種させろって国会前で騒いでこいよ

マスゴミ喜ぶぞ
181ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:15:14.06ID:q9w6XM3L0
>>166
南アフリカこそデタラメやって完全に当てにならないな。
お前ら反ワクゴキブリが現実逃避しようと無駄だぞ。


無症状なら隔離や検査不要、南アがコロナ新方針 変異株など考慮
ps://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-safrica-idJPKBN2J313D
[ヨハネスブルク 24日 ロイター] - 南アフリカ政府は24日、新型コロナウイルスの陽性者と接触しても無症状の場合は隔離や検査は不要との新方針を発表した。
182ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:15:20.30ID:jC0Awsiu0
ワク信はBCG信用しろよw
同じワクチンだろうが
183ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:15:47.23ID:eADNOdOK0
>>167
まあ実データがそれでクラスタリンクされてるんだからしょうがないよね。てか今更この話かよって感じだけど。
184ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:15:54.21ID:opk6zMDb0
この記事も意図的にオミクロンと従来型を混同させて誘導しようとしてる
ほんまカスばっか
185ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:16:50.88ID:p2ykL9yZ0
>>175
ノーマスクで生活してるから南アフリカの医療統計が正しいだって?w
186ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:16:51.54ID:imJJ9fXe0
>>181
南アフリカじゃ
コロナ?ってくらい普通にみんな生活してるwwwwwww
187ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:17:13.48ID:JJGrNmzD0
>>171
アフリカの老人の割合見た事あるのか?
8~5%とかだぞ
なにが疑問なんだ?
アフリカからしたら最優先の危機にすらならない
188ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:17:34.52ID:mJ8HavVE0
>>177
国内のデータが一番信用できるだろ結果は接種済と未接種で感染者割合も入院率も有意差無し
あと統計データは流石にごまかせない可能性が高いから>>142のデータとかな
189ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:18:11.44ID:imJJ9fXe0
>>185
ジャパンしぐさの不明よりはマシだろうな
190ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:18:14.54ID:athgB5yp0
>>181
オミクロンが比較的に穏やかな株な上に感染力が高いからそうしている。
何も間違っていない。無駄な事に医療リソースを割いたら、他が手薄になる。
191ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:18:22.91ID:FyrwzZD10
反ワクの心のよりどころがアフリカw
192ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:18:41.67ID:pzSEg/Jw0
日経はファイザーのワクチン推進広告出してるよな
投稿は屑那大先生 笑
193ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:18:44.30ID:jC0Awsiu0
>>187
そもそもアフリカは対結核で
BCG接種プログラム普及してる国多いから

だから欧米より被害が少ないんだよ
194ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:18:48.10ID:q9w6XM3L0
>>186
そりゃ土人国だしエボラの危険に比べりゃコロナは恐ろしくないだろ。
日本でエボラが起きないからエボラの危機意識が無いのと同じだ。
195ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:19:33.07ID:q9w6XM3L0
>>190
>>1で死にまくってるね。
はいおしまい。
196ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:19:40.86ID:JJGrNmzD0
>>183
国家ごとに対応がまったく違う東アジアでくくる理由は?
197ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:20:01.83ID:imJJ9fXe0
あと
ジャパンしぐさでマスゴミがデルタの死亡率とオミクロン混ぜて

インフルエンザより危険ですワクチン接種しようなんて煽ってるのも駄目だわ
198ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:22:03.31ID:p2ykL9yZ0
>>189
日本がーじゃなくてさ、ノーマスクだから医療統計が正しいってどういう因果関係なの?w
199ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:22:09.17ID:cHbfqCKh0
どうせデブだろ
200ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:22:09.82ID:athgB5yp0
>>195
南アフリカの話だろう? 南アフリカと米国でも被害の状況には差がある。
状況に応じて対応も決める。だから国によって差は出てくる。
201ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:22:24.04ID:xtxrJshu0
>>146
はいニューヨークのデータ
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
202ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:22:43.56ID:Yy/dMuBU0
>>3
マスクうがい手洗いちゃんとしてたらインフルエンザは全く流行しないけどなw
203ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:23:25.63ID:6I7zFCRN0
子供が死ぬという点では
オミクロン株は脅威なのでは
204ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:23:51.68ID:dgPtAEh10
インフルエンザなる奴は鼻くそほじるやつ
205ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:23:54.10ID:eADNOdOK0
>>196
なんかそこに突っかかるなら日本でもいいよ別に。
東アジアと欧米じゃ最初から一貫して被害が違うって別に俺が世界で初めて言い出した訳でも何でもないけどw
206ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:24:01.33ID:JJGrNmzD0
>>199
それのデータありそうなんだけどな
子供でも15%とか肥満みたいだし
207ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:24:38.46ID:3SAOf27n0
デブの反ワクほど迷惑な事はないな
208ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:24:40.20ID:K7ONgk2N0
反ワクさん必死すぎるだろw
209ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:24:50.14ID:q9w6XM3L0
>>200
まさかお前、南アフリカが医療先進国だなどと妄想してないよな?
アメリカより上の医療技術があると妄想してるか?
だとしたら相当頭狂ってるぞお前。
210ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:24:59.29ID:6tBBXB460
ナイジェリア
人口2億600万人
オミクロンピーク時感染者数2000人
累計感染者数 25万人
累計死者数 3130人
接種率 3%以下
211ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:26:24.96ID:imJJ9fXe0
>>210
もう白人以外は気にすることねーよな
212ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:26:44.81ID:6hZ5ZddQ0
>>201
わかりやいデータなのに
これを捏造やらインチキって言うのよね
213ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:26:47.20ID:npcn/6xd0
少なすぎて草

喉詰まらせて死ぬ子供の数の方がアメリカ全土で多かろう
214ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:26:51.31ID:P30pYa/e0
>>140
ちなみに11歳以下はこの2年コロナによる死者は0らしい
10代まで枠広げても3人(うち2人は基礎疾患あり、もう1人は事故死の後に陽性判明)
215ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:27:23.03ID:1J4UgwXu0
こうやってみると、やはり人種差としかいいようがない
手洗いやウガイやマスクではなく遺伝子や免疫
216ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:28:46.45ID:cwLg2SsH0
インフルでも子供死んでるしな
217ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:29:10.46ID:imJJ9fXe0
可哀想だが白人だけブースターブースト接種し続けるしかない
218ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:29:44.33ID:mJ8HavVE0
>>212
どっから持ってきたのか分からんしそもそも別に日本じゃ子供が入院したり死んだりしてないからな
ワクチン打ちまくって実際は>>142だよ
ちなみにテキサスとニューヨークで高齢化率はそんな変わらないし医療逼迫に関しても感染者多いテキサスのが酷いはずだよな
219ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:29:52.72ID:6tBBXB460
>>211
欧米だけ賛美して他の国を見下す欧米コンプの人達にはそのまま打ち続けて欲しいわ
もうご退場いただきたい
220ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:29:53.81ID:athgB5yp0
>>209
何が言いたいんだよ。
最先端の医療技術がなくとも米国人程は死んでない。
それは米国人よりは南アフリカ人のほうがまだコロナ耐性があるから。
それも考慮して対策を決めるのは当然だろう。
それ以外にも国の財力だとかいろんな制限事項も考慮して。
221ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:30:33.38ID:OtwRRdoZ0
>>217
イスラエルじゃ5回目からバンバン死んでるけどな
4回目までも死なないわけじゃないし
222ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:30:53.87ID:a0TNIqdb0
そりゃあ、自分の子供にわざわざ死亡する可能性が高い毒を与える親はいないでしょう。
ホントにマスコミってのはカネゴンで、カネが貰えれば何でもするのね。少しは役に立つ情報を提供しなさいって思いますよね。そろそろ、有害図書に指定しないとダメなんじゃないの?
223ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:30:58.14ID:v0ETXQja0
「重症化しないから亡くなっても問題ない」



……なにを言ってるのか分からない
224ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:31:07.81ID:jC0Awsiu0
>>210
ナイジェリアって確かBCGが
日本株(tokyo172-1)だったはず
225ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:32:05.28ID:jC0Awsiu0
南アフリカも2000年までは
tokyo172-1打ってた
226ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:32:06.97ID:LLy/nuMn0
ジョブ型などと称して争わせるだけで給料減らしたり、テレワークできるのにコロナを社会に撒き散らすテロ行為をしたり、首切りをちらつかせるなどパワハラセクハラを企業への就職や商品、株への不買が世界的に起きている。

また、それを容認し何千万何億と自分の利益だけ優先するブラック経営陣、老害管理職や政治家、それを持て囃すマスコミや御用学者、官僚、それを止めない家族をネットで告発し、世界中の人々と協力して糾弾するのも流行している。

例え張本人が退職したり、死んだりしてもルーズベルトの銅像が倒されたように死後にも鞭打たれ、子々孫々まで糾弾されていく時代がきている。

人々も★悪しき上級国民★と戦う正義のジョーカーを英雄として支持するだろう。
227ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:32:31.16ID:jaA0ZnhR0
>>218
お前の貼ってる数字がアホ丸出しなんだが
出典出してみろ
それに分析出してる専門家も
228ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:32:45.74ID:GfKDjsjY0
そんだけ死んだら死ぬ人と死なない人の差異データ取れそうやな。
まあワクチン打ってる打ってないで差異が表れるって事なら
子供にワクチン打たせなかった親の虐待行為とも受け取れるな。
229ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:33:10.28ID:7CBUJfHp0
>>174
それには期待してる
日本の人口からして、来週あたりピークアウトするようならやはりファクターXで日本人は守られてるんだろうなと思うよ
みんな薄々期待してんだろうな…
来週再来週辺りでハッキリすんだろ
230ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:33:34.99ID:cadLMCSg0
>>89
で?
そのうち何百人死んだの?
ただの風邪だろバカ
231ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:33:39.47ID:jaA0ZnhR0
>>218
どこから持って来たのか分からないってお前のアホ自慢なのか?
232ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:33:58.36ID:Wdfpn5ZW0
子供へのワクチン接種推進キャンペーン乙。
233ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:34:15.79ID:jC0Awsiu0
>>219
心配しなくてもコロナワクチンじゃ解決できないから
欧米はこれからも被害者膨らみ続けるよ
234ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:36:32.96ID:eADNOdOK0
>>215
まだ確定じゃないけどHLAとか交差免疫とか証拠も揃いつつあるしな。東アジアでは二万年前からコロナが蔓延してたみたいだよ。
235ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:36:33.67ID:bPPGt7290
小学生でも、体重80kg超えて、糖尿病とかなら、未接種は危険つうこと
236ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:37:03.52ID:mJ8HavVE0
>>227
こんなのグーグルで検索するだけで一番上に出てくるぞ
グーグルが嘘ついてるとでも?
アメリカ コロナ 死者数
ニューヨーク州 接種率
237ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:37:59.71ID:1J4UgwXu0
>>89
メディアによる洗脳ね
かつてのインフルエンザでは19歳以下が
毎年50人死んでも騒いで無いんだよ
オミクロンは何人死んだ?
日本人にとってのオミクロンはインフル以下
免疫獲得のため放置で対策もなんもいらん。
238ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:38:28.51ID:XcBQd0RA0
アメリカは旧ソ連を上回る全体主義国家だな
239ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:38:38.26ID:7CBUJfHp0
>>214
たぶんデルタ以前は欧米でもその年代は重症化してなかったんじゃない
今はオミ株でその傾向が変わったじゃないかという話でしょ
240ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:38:49.76ID:C8AYeyvA0
確かアメリカ子供の二割しか接種してないんじゃ…
それで九割が未接種ってその程度しか差が出ないんかって感想なんだけど
241ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:39:36.01ID:jaA0ZnhR0
>>236
またお前のアホ自慢か
死亡率のピークはいつ?接種率はいつの数字?
人口密度は?防疫政策の差は?
242ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:40:53.08ID:athgB5yp0
米国はワクチンもデルタもオミクロンもなかった
去年の段階で子供も300人超ぐらいは亡くなっていたはず。
243242
2022/01/29(土) 10:42:05.67ID:athgB5yp0
>>242
間違えた。去年ではなく、一昨年(2020年)の段階でな。
244ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:42:35.56ID:q9w6XM3L0
>>220
デタラメやってる国は死者のカウントもデタラメだよ。
コロナで死んで野生のハイエナなんかに死体を食べられても放置してる国だろうしな。
南アフリカに耐性なんてねえよ無能。
245ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:43:39.42ID:mJ8HavVE0
>>241
そんなん言ったらアメリカの数字自体が参考にならんって結論になるだろ
もう打ち始めてから1年くらい経つのにテキサスのが死んでないって結果なんだから効果無いとしか言いようがない
246242
2022/01/29(土) 10:44:50.72ID:athgB5yp0
>>244
それで南アフリカの人がいいのなら、そんで良いじゃん。
南アフリカをどうしたいんだよ。
247ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:45:01.58ID:/QaDDWIO0
反ワクさんまたデマこいたの?🥺
248ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:45:50.73ID:jaA0ZnhR0
>>245
お前が頭悪いってことはよく分かるよ
ちゃんと頭を使え
お前と同じようなことを言ってる専門家が存在しない理由から考えてみろ
249ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:46:06.49ID:q9w6XM3L0
>>246
数字がまったく参考にならないって言ってるんだが、バカだから理解できない?
反ワクはワクチンの心配より知能の低さの心配したほうがいいよ。
250ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:48:28.59ID:mriQgh4X0
>>1
若年層はオミクロンでは重症化しないから安心しろって言っておきながら
なんでこんなニュース流すのかねw
251ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:48:33.47ID:8dHq6vOF0
反ワク、バタバタ死んでて笑うw
252ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:49:19.59ID:eADNOdOK0
>>244
このご時世で酷い差別主義だなw
因みに言うけど南アフリカって一部の東南アジアや中東の国より一人当たりGDP上だけどな。
253ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:50:19.20ID:/QaDDWIO0
>>252
都市部だけだ
スラムのヤツはろくな教育もないし
ほかは土人だよ
254ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:50:50.88ID:IBro+dI/0
やばいよ
ワクチンさっさと3回打て
ファイザーモデルナAZ詐取混合打ちが最強
2回売ったやつは3回目モデルナ強制接種
抵抗したら射殺しろ
親が2回打った餓鬼は5歳未満も強制接種
拒否したら直ちに射殺しろ
それがお前等モルモットの存在意義じゃwww

毒チンを打たなかった2000万の賢者よ
おめでとう
あほ馬鹿間抜けゴキブリホイホイ試験合格じゃwww
255ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:52:09.15ID:C8AYeyvA0
乳幼児にとってはオミクロンよりデルタよりRSウイルスの方が怖いんだけど、大人は全く重症化しない
コロナと同じスピードでRSのmRNAワクチンが開発承認されて同じ副反応で出たとして、今子供に打て打て言ってる人たちは乳幼児のために打ってくれるんだろうか
256ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:52:33.17ID:zOn16m+h0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
257ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:52:50.47ID:eADNOdOK0
>>253
他の発展途上国は違うのか?いずれにしても医療水準が低いって根拠にはなってないね。
258ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:53:08.88ID:mriQgh4X0
>>199
>>206
デブや糖尿のような基礎疾患持ちの子供だった
というオチだったら萎えるな

オミクロンは若年層は重症化しないって言ってるくせに
このニュースは怪しいと思うがそのオチがそれとは
いやはやバカバカしい話だ
259ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:53:44.79ID:df2vQ7p30
>>256
ワク信の自己紹介?
260ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:53:58.79ID:/QaDDWIO0
またTwitter界隈の反ワクが来てるのか
まるでキチガイなんだよなあ
つか連中もうコロナにかかってるだろ
認めてないけど
261ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:54:36.57ID:/QaDDWIO0
>>257
都合の悪いことは信じない
はいはい反ワク反ワク
262ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:55:00.39ID:mriQgh4X0
>>256
おまえが一番何も知らなそうでウケる
で、おまえはワクチンは何回打ったんだよ
外国では2回じゃ未摂取と同じだしワクパスはもらえないぞ
263ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:55:24.49ID:j8YQaDim0
>>7
あたりまえ。反ワクはみんなやってますよ!
264ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:56:22.16ID:LDna7Ivr0
>>107
それは意外と有効かもしれん
265ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:56:40.03ID:/QaDDWIO0
世界的に反ワクがやってることはばれてるんだぞ
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
266ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 10:59:48.41ID:+OpadzK50
>>258
デブだと思うわ
初期から若くて持病も無かったのにの遺族インタビューいくつも見てきたがピザだらけ
肥満は疾病という概念が無い
267ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:00:43.32ID:XEgRayuu0
日本のデータでは負けを認めるしかないから
関係ない海外のデータをこねくりまわすとか
みっともない
268ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:03:13.44ID:J1qIhtWr0
◆国内のワクチン接種状況

★職域接種分含む接種人数(1月27日時点)
→1億139万6570人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★★うち2回接種完了 ((((;゚Д゚))))
→9970万8897人

★★★うち3回接種完了 ((.;゚;:Д:;゚;.))
→342万2540人

☆未接種 (^o^)
→2475万人 

日本の人口
→1億2614万人
うち12歳未満人口=1211万人

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.196
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12723402988.html

見てわかるワクチンの効果H更新中
https://prettyworld.muragon.com/entry/65.html
269ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:03:20.06ID:/QaDDWIO0
子供の入院の半数が0から4歳と書かれているのにデブだと主張する
事実に対して妄想で反論する
誰でもわかるよ
「反ワクは頭がとんでもなく悪い」ってね
270ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:05:23.22ID:YXttWto/0
アメリカじゃ、オミクロンの死者数がデルタを超えたらしい
いくらワクチンで死亡率が下がっても感染者の絶対数が格段に増えれば、
そりゃ死者が増えるの当たり前なわけで
まるでコロナは人間をあざ笑うかのように進化してるよな
271ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:06:21.43ID:jC0Awsiu0
>>264
一番問題なのは自称専門家達が
コロナワクチン以外に対抗策が無いと思ってること

こいつら既存の物を暗記する能力は高いけど
未知の事象への対応力は皆無

その証拠にほぼ全員口を揃えてコロナワクチンの話しかしない

BCGワクチンやツベルクリン反応には
誰も触れようとしない

まぁ金にならんっていうのもあるかもしれんが

コロナワクチンはゲームチェンジャーにはなりえなかったねー😗
272ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:06:58.44ID:TBGztceW0
アメリカでも5〜11歳のワクチン接種率は現在でやっと2割、未接種は8割
9割が入院っていっても、入院当時は9割未接種なんじゃないの
ワクチン殆ど無関係だろ。詐欺みたいな記事にしてんじゃねえよボケ。
273ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:08:00.49ID:T3Yukz4M0
累計死者って二年前からだろが700って森杉じゃないか?
274ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:08:01.27ID:yUeObo2j0
全米が太った
275ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:08:24.43ID:ks43CYy90
>>182 だけどさ BCGが子供には有用だったとしてもさ
ガキの頃に打って忘れてしまうほど年を喰った中年以降の
大人たちにとっては当てになるものかな?
276ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:09:17.65ID:P30pYa/e0
>>239
そんな仮定で武漢ワクチン打たせるって正気なのかな?
それこそ治験以外の何物でもない
277ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:09:30.72ID:QxBRvLWU0
>>208
ば〜か

俺はニューヨークを信じる
3ヶ月後に分かるから

って言って消えてみろよ 笑
278ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:10:55.52ID:QxBRvLWU0
俺は反原発じゃないけどな

コロナワクチン接種後の死亡と同じ構造です「現時点で関連性は認められない」この点の打破です! : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2205014.html
279ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:11:28.66ID:jC0Awsiu0
>>275
BCGの結核に対する有効期間は15年前後なんだけど
免疫力を上げる効果は50年近く記憶され続けてる

小学校で集団接種した人達の効果が切れてくる年齢くらいから
日本でも被害が大きくなってるはず
280ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:12:39.28ID:jC0Awsiu0
でもBCGは基本新生児用にしか在庫が無いから
大人はツベルクリン反応がベスト
281ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:12:43.81ID:QxBRvLWU0
>>279
ワクチンは凄いけどこの、遺伝子注射はアウトだな
282ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:14:17.16ID:C8AYeyvA0
>>269
4歳まででもジャンクフードばかり食べさせてたら普通に肥満になるよ
都内の割合意識高い系の裕福な家の子が集まるうちの子の保育園でも一学年に一人はいるから、肥満にそこまで気を使わないアメリカだとかなりいると思う
283ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:16:23.07ID:/QaDDWIO0
>>282
これ妄想だってわかんないからね
ホームラン級のバカ
284ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:16:31.90ID:iQirLEWE0
あべのますくには不妊劑と視力弱体する毒が縫ってあるんだよね。産経新聞社とふぃふぃがそうしろと支持して安倍が實行した。
285ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:22:14.83ID:iQirLEWE0
ねとうよ集團ふぃふぃ、ほりえもん、ひろゆきに騙されて注射した日本のばかは今どうおもっているかな?
286ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:23:48.93ID:ks43CYy90
>>279 ありがとう。
50年か・・・あれは小学校に上がる前だったかな。入学後だったかな、忘れてしまったw
10歳だったとして還暦頃には50年の効果が消えているんだろうな。
6歳だったら56歳、定年前だわ。
そうすると老人と呼ばれる前の中高年から免疫を上げることを心掛けておかないと
今回のコロナ禍に巻き込まれそうだ。
287ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:25:53.33ID:TF1p1+XG0
それにしてもアメリカ人弱すぎ
子どもも肥満が多いのか?
それともBCG未接種のせい?
288ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:28:05.25ID:C8AYeyvA0
>>283
なんでそんな攻撃的なの?
なんで普通に落ち着いてレスできないの?
289ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:28:18.79ID:J5NY/Mqj0
アメリカは子供にワクチン接種は仕方ない実際亡くなってるし

でも日本で何人の子供が亡くなったの?
290ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:32:22.05ID:jC0Awsiu0
>>286
50歳くらいからツベルクリン反応を
今コロナワクチンでやってる規模でやれば
コロナ以外の免疫もブーストできてよっぽどいいと思うんだけどね

あとは食事睡眠脱ストレス

麻生さんなんか言動から絶対ワクチン打ってないのに
あの歳で会合会食しまくってピンピンしてるw

元気で免疫力あれば日本人にはコロナなんか風邪と変わらんよ

欧米は違うけど
291ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:32:43.88ID:6hZ5ZddQ0
>>289
死亡者増えてから接種開始しちゃ遅いでしょ
292ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:33:47.85ID:IBro+dI/0
感染爆発初期に阪神藤浪投手 女芸人白鳥君が感染しけろっと治ったのを見て

ああころな恐るるに足らずと判断したが

あほが解熱剤投与して免疫不全自爆テロやりだして大騒ぎ
毒チン接種者がウイルス拡散させてパンデミックガー

エタヒニンガーレベルwww
293ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:33:58.00ID:rjDl0k8K0
アメリカ人って図体でかい割には弱いなw
まあ弱いからこそ武装するんだろうけど
294ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:36:24.83ID:CnO9NTlT0
データでみるとコロナってアメリカ人が死ぬ病気で日本人はほぼ死ぬことのない病気
なんだね ワクチンを打ちたいアメリカ人はどんどん打てばいいんじゃない
日本人にはワクチンは全く必要ないよ
295ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:37:34.29ID:QxBRvLWU0
俺もそう思う
296ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:37:50.98ID:eADNOdOK0
>>291
え?死亡者ゼロの病気の対策でワクチン打ったことあるの?日本の歴史上。
297ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:38:30.41ID:iQirLEWE0
毒注射を推薦しているのは讀賣新聞社と産経新聞社と日本維新の会。

どいつなちす帝国と大日本帝国に憧れる自由民主党と日本維新の会ですからねえええ。
298ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:39:07.01ID:jC0Awsiu0
>>287
基本になる免疫力を高めるって大事なんだと思う

全年齢でBCG未接種のアメリカ人だけ
免疫持ってる病気とか聞いたことないw

この病気アメリカ人だけ何故か死なない!
とかw

とにかくアメリカはコロナもインフルも何故か断トツで死ぬ
特定の仕事してる人以外全年齢でBCG未接種!!

何故かコロナで死人の山のアメリカの病院で日本人医師だけ元気ピンピン
299ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:39:09.88ID:QxBRvLWU0
>>297
ソウカ忘れてるぞ
300ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:39:34.23ID:8sjaCP/E0
なんでそんなにアメリカ人て死ぬの?
301ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:39:39.95ID:ks43CYy90
>>290 そうですね
年に一度の健康診断の際に対応してもらえないか問合わせてみようかな。
302ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:41:40.39ID:tY+eLCPT0
白人はコロナに雑魚過ぎるのよ
303ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:42:35.40ID:RtNQFiB00
>>290
一字一句同意

中高年にツベルクリンを大規模にやればいい
免疫活性化できるのだから
コロナ以外の疾病防止も期待できる
304ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:44:10.69ID:GSf0aFKv0
アメリカの死者90万人超いるのに17歳以下で700人超か
やっぱりかなり死亡率低いな

これは死亡後判明どれくらいいるんだろう
305ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:44:44.90ID:NvwSZCkC0
アメリカとかとっとと後進国に落としてしまえよ
306ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:44:58.14ID:zB5BH5Nb0
急に言いだした
初期の頃でも子供達はノーマスクが基本だった

日本のママ友の間では葬式ブームかい?
307ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:45:06.65ID:eADNOdOK0
>>300
欧米全体の被害がデカいけどアメリカだけの事情で言ったら医療機関へのアクセスじゃないかな。コロナも日本と違って全部無料ではないでしょ。
308ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:46:01.48ID:QxBRvLWU0
>>307
公的保険無いからね
309ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:46:49.77ID:jC0Awsiu0
>>301
在庫あればすぐにでも対応してもらえるかと

>>303
自分もコロナワクチンは打たないけど60手前くらいで
ツベルクリン反応はやってもらうつもり
310ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:47:15.25ID:QxBRvLWU0
日本ではコロナが政治家の人気取りに利用されてるからたちが悪い
311ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:49:37.03ID:BdEhSolK0
1日2500人累計では90万人近く死んでいるアメリカで累計700人は多いのか少なのか分からん
312ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:50:56.12ID:jKU7EM3X0
>>202
今後はインフルエンザが流行る国=不潔
313ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:50:56.45ID:GSf0aFKv0
高齢者のツ反は面白いな
結核抗体がわかるんだっけ

今は廃止されたらしいけど子供には意味なかったのかな
314ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:53:16.31ID:dc6XGcW60
ワクチンが効かないわけないだろ!不妊に効果抜群だぜ!
315ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:53:30.08ID:GSf0aFKv0
>>271
BCG日本株は関連あるんじゃないかと思ってる派だ
接種国は感染の推移も似てるし死者も少ない

大々的には言えないけどw
316ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:54:16.97ID:jC0Awsiu0
>>313
自分は両方やった記憶がw

対結核という意味では不要と判断されたかもだけど
おかげで免疫は過剰に鍛えられた可能性が
317ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:55:20.05ID:ks43CYy90
日本全体の結核患者が一時減少したから、その前の時代に子供だった私の世代には
価値はあったと思う。
今は結核も再燃してるらしいしツベルクリンを試す価値はあるんじゃないかしら。
318ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:55:38.44ID:W4qYqe2y0
ただの風邪だな
319ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:56:34.77ID:ovWpngBf0
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
320ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:56:45.73ID:jC0Awsiu0
>>315
コロナワクチンのせいで有耶無耶になってしまったけど
今からでもいいからちゃんと検証してもらいたいね

何故コロナワクチン普及しても

日本>>>>>>>>欧州>>>>>>>>>>>>>>アメリカ

なのか
321ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:57:03.50ID:ovWpngBf0
・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月)
・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月)
・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月)
・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月)
・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月)
・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月)
・「児童における急性心筋梗塞」を診察する医師を新設、新たな法制度、保護者に通知(サフォーク郡NY州2021年12月)
322ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:57:37.05ID:5PnA6Lxb0
子どもにワクチン撃たせるために必死だな
323ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:58:56.06ID:oxkXQkKV0
いやーコメ読んでると反ワクが如何に頭悪いかよくわかるな
324ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:59:02.58ID:QxBRvLWU0
この記事、未接種は上級だって記事だよな 大爆笑
アメリカは貧乏人は入院できないんだろ
325ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 11:59:29.12ID:QxBRvLWU0
>>323
何のコメ読んでるの?
326ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:00:23.99ID:jC0Awsiu0
>>317
すぐできてお金もかからないんだけどね
在庫があればだけど
327ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:00:35.64ID:ks43CYy90
>>324 ???
接種率19%
逆に言えば81%は未接種なのに
328ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:01:01.29ID:ovWpngBf0
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
・【フェイクニュース】NYタイムズ紙が児童のコロナ入院件数を13倍以上に著しく過大に水増しした報道を撤回(Yahoo! News 10月9日)
329ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:01:20.11ID:ovWpngBf0
🔶10代 「ワク死 vs. コロナ死」 (中部日本放送 2022年1月21日)

ワク重 387人 > コロ重 6人

ワク死 5人 > コロ死 4人 (1人交通事故死、3人重い基礎疾患)

i.imgur.com/Z6PLCll.png
330ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:01:43.46ID:ovWpngBf0
🔶手を洗いまくった救急医を信じろ!

10代
『ワクチン死』 6人 > 『コロナ死』 4人 (1人交通事故死、3人重い基礎疾患)

20代
『ワクチン死』 27人 = 『コロナ死』 27人

Taka先生
「有効性や安全性が証明されていて、12歳~15歳も問題なく、接種をためらう必要はない。」
ありがとうございます

i.imgur.com/gdXRg3m.jpg
331ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:01:57.72ID:GSf0aFKv0
>>320
なぜ効果もリスクも開示されていないワクチン推進だらけで
明確に数字に有効性が現れているように見えるBCGは「関連性無し」と結論付けられたのか謎だよね

医療分野の研究だけは商売に負けてほしくないわ
332ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:02:02.96ID:ovWpngBf0
🔶手を洗う救急医語録

「ところで私本当にコロナワクチンが全年齢でベネフィットが上回ると断言しましたっけ?」「アンチの皆さん探してみて」「上回る可能性もありますが、仮定です、断言してない」(12月9日)
i.imgur.com/hp0Opef.jpg
333ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:03:39.74ID:ovWpngBf0
・ノルウェー保健当局、5〜11歳へのコロナ注射は非推奨、注射から得るメリットがほぼ皆無、自然感染免疫でより良い防御効果を得ることができる(ノルウェー保健当局)
334ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:03:57.74ID:Xwx9h5oR0
947 ニューノーマルの名無しさん 2021/06/29(火) 21:22:08.32 ID:6PTDC7bF0
ワクチン打つ馬鹿って矛盾してるよな
ワクチン打ったら安全なんだろ?
だったら他人に強要する必要ないじゃん 
ワクチンには大した効果がないことを知ってて恐れてるんだよなw
だからびびって他人に打てとか言ってる 
馬鹿はわかりやすいから楽だわw

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 有 効 率 詐 欺 だ か ら な  インチキコロナを煽って毒薬ワクチンに誘導! 

マスゴミも製薬会社も政府も自治体も医師会も全部嘘つき 副 作 用 8 0 %  

ワクチン打っていない人と、ワクチン打った人との感染率の差がファイザーでは0.7%しかない

つまり誤差なわけだ、詐欺に騙される愚民www 人口削減計画に躍らせる馬鹿国民は目を覚ませ!

政府自治体マスゴミ医師会のゴミどもが茶番コロナを煽り、毒ワクチンに誘導しやがってテロリストどもが死ね!

劇薬毒ワクチンを体内にぶち込んで、金儲けと人口削減と世界共産主義化のマッチポンプだろが!

年2セット(計4回)接種させたいのがバレバレ、死ぬまでシャブ漬けにするテロリスト日本政府が死ねや!

イルミナティ日本支部日本政府いい加減にしろ!  ワ ク チ ン 利 権 医 産 複 合 体 死 ね !   

イルミナティの悪事はバレてんだろが! 開き直って大量虐殺ごっこしてんじゃねえ!人もどきネフィリム死ね! 
 【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
 【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
335ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:04:07.24ID:dHIUhCIy0
アメリカは子供が糖尿病になるほど、頭のおかしい肥満の国。

アメリカ人のデブが何人死のうと、日本人には関係ない。
336ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:04:17.49ID:Xwx9h5oR0
 
 
交差接種が最終仕上げなのも分からんのかw


大勢に打たせまくった後は、幕引きの為の責任逃れのフェーズやw


交差接種がトドメだぞw それでも打ちたきゃ勝手にしろw m9(^Д^)プギャー
 
 
337ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:04:51.56ID:Xwx9h5oR0
 
648 ニューノーマルの名無しさん 2022/01/26(水) 23:31:29.18 ID:fZCVX+Fb0
なんで岸田は五類認定にしなかったのか不思議でしかたがないよ
サッサトやっていれば医療崩壊なんか起らないはずなのに
インフルエンザは年間900万人超くらい感染しているのに誰も騒がない
死者数も10,000人を越えているのに、今も五類、普通の風邪扱いだよ
オミクロン株は上気道感染だから大多数の症状は軽い喉の痛み、微熱、頭痛レベル
なのに、経済止めて困窮者の自殺が増加したら一体どう釈明するんだろう




5類にしたら毒チンで国民を殺せないだろwwww


2類でないと国民を毒チンで殺せないからな!


日本の総理は、ユダヤ国際金融資本の手先だろが!!!
 
 
338ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:05:11.06ID:Xwx9h5oR0
 
 
今茶番コロナを煽りまくっている最大の目的は、5〜11歳の子供に毒チンを打たせる事


まだ1回も打っていない5〜11歳の子供に毒チンを打たせる事


日本政府は日本国民の敵 日本政府は共産主義者のテロリストだ


政府が国民の為に奉仕するなどと思うな


そんな甘い考えは捨てろ


命が惜しければな


【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
339ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:05:46.01ID:jC0Awsiu0
>>331
結核のワクチンがコロナに効果があるわけ無い
という歪んだ思い込み

あと前期株と後期株でウイルス性肺疾患に対する免疫に差があるのもよくなかった

研究や実験が盛んな欧州は後期株だったから
コロナには思った程効果が無かったしね
340ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:05:59.36ID:f3N18fHV0
このゴミ記者のスレうざいねん。クズのデマ野郎が
341ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:07:09.91ID:Ba2eMVAq0
ワクチンなど思考停止脳しか打たんからな
2回打って疑心暗鬼に陥ってるアホが周りでも見受けられるようになったね
いまさら遅いかもだが
342ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:07:30.83ID:dc6XGcW60
みんなが使える簡単医療

手洗いうがい🥰
343ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:08:57.28ID:3pkpFEr50
どうすんの反ワク
入院して人に迷惑掛けんの?
344ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:09:11.53ID:gW53uKpa0
>>342
うがいは結局どうなんだろうね
意味が無いって話もあるよな
それよりお茶をこまめに飲んだほうがいいとか
345ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:09:33.01ID:8dGnZEzT0
>>326
儲からない事は誰もやらない
346ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:11:03.41ID:gW53uKpa0
>>343
2回接種済でも死者数1割いるぞ
347ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:11:16.49ID:BH0z2O+S0
ワク打って死んだ17歳以下の人数は絶対に報じない
アメの事まで調べてないけど多分同じくらいいるよ
348ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:12:18.14ID:jDmZ8FbE0
ワクチンでもコロナでも逝く・・・なら?正解は?
そう、オンライン学級恒常化しかないのです
349ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:13:33.08ID:8dGnZEzT0
>>1
入院出来る子は
白人の子で
大した症状なくてもベッドは独占

そんな想像しか出来ない
350ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:15:41.12ID:qMtVg5k60
んで、17歳までの感染者は累計何人なん?
何人のうちの700人なん?
351ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:17:26.50ID:imJJ9fXe0
>>347
子供にワクチン接種し始めればすぐにわかるだろう

その時、自民党岸田はどうするのか見ものw
今の野党なんざ存在価値無しの烙印押されて消滅するやろ
352ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:17:46.73ID:ovWpngBf0
・「これまでのインフルエンザの対応とつじつまが合わない」「5歳以上からワクチン打たせようなんて狂気の沙汰ですよ!」とまくし立てた(松本人志 ワイドナショー 2022年1月23日)
353ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:17:55.30ID:QxBRvLWU0
>>327
ワク信は日本もアメリカも一緒だと思ってるから騙されるんだよね
354ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:18:03.66ID:imJJ9fXe0
>>350
それなー
物凄い致死率になりそうwwww
355ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:18:05.21ID:ovWpngBf0
・動物実験で確認されたコロナワクチンにも採用されている18種類の抗体のうち、4種類が健康な細胞も攻撃対象としていることが判明し、免疫異常を引き起こしうることを示唆(Science.Org 2022年1月20日)
356ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:19:57.27ID:xX+6UELb0
アメリカでは感染した、入院した、あるいは死亡した人は、
1回目、2回目、さらには3回目の投与から2週間以内で、
ワクチン未接種の症例として記録される。
だから未接種者の感染者数は、実は、ワクチンの副作用だって事だよ
357ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:20:55.10ID:GSf0aFKv0
>>339
なるほど、株別ではなくざっくりBCGで研究したからそうなったのか
初期から日本株が効果あるのでは?と国内では言われてたけどそれは研究する人いなかったのかな
358ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:21:27.08ID:eADNOdOK0
>>350
しかも累計って事はオミクロン殆ど関係ないからな。
359ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:22:25.93ID:ovWpngBf0
🔶村中璃子語録

❌ハンワクはゴキブリだ!
「アメリカ人は4分の1がワクチンを拒否している、このままでは集団免疫が獲得できないとファウチ氏が言う、反ワクチンはゴキブリと同じ」(村中璃子医師)
i.imgur.com/hMJId0k.jpg

❌闇雲に推進したやつ反省しろよ!
「遅いと思うけど、心筋炎を厚労省が重大な副反応にとしたのはいい事、アメリカのCDCのオウムのように一律に推奨した日本の専門家は少し反省せよ」(村中璃子医師)
i.imgur.com/V8ULHZO.jpg
360ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:22:36.30ID:eADNOdOK0
>>339
液性免疫だけしか考えなきゃそうなるのは当たり前なんだよね。まるで人体に自然免疫や細胞性免疫がないかのような論調。
361ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:23:25.05ID:ovWpngBf0
フィジカルエリートの軍人でコレw

🔶ペンタゴン国防医療疫学データベース(DMED)に登録された症例告発

10カ月「2021年1〜10月」 vs. 12カ月「前5年平均」

流産 2.8倍(1,499 → 4,182)
がん診断 3 倍(38,700 → 114,645)*
神経症 10 倍(82,000 → 863,000)
心筋梗塞 2.7 倍
ベル麻痺 2.9 倍
先天性奇形 1.56 倍
女性不妊症 4.7倍
肺塞栓症 4.67倍

*2021年1月〜11月

(トーマスレンズ弁護士、サミュエルシゴロフ医師、ピーターチャンバー医師、テレサロング医師ら内部告発 2022年1月26日報道 ブレイズ)
362ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:24:19.46ID:rb2oAMvm0
大事な前提がずれてるな

そのうちコロナが死因になってるものはどのくはいあるんだ??
そこが重要だろ
363ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:27:32.96ID:EFLTngR/0
NYの情報はまともに受け取ってはいけない
今回のパンデミックワクチン推進の金融マフィアの総本部だから
何かおかしいと感じたら自分で世界の情報を調べないと騙される
364ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:30:12.73ID:zss++45I0
アメリカは入院治療費高いしな。
医療の違いがあるから日本と比較しても意味がない。
365ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:30:22.82ID:jC0Awsiu0
>>357
日本国内だとほぼ全員BCGは接種済みだから
検証できないし、海外で検証するにも新生児用にか在庫無かっただろうからね
BCGはすぐに作れる物ではないし…

>>360
未知の物に対応できない人が
こんなに多いとは思わなかったよ

自分の中の引き出しの道具を
いつもと同じことにしか使えないんだろうね
366ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:30:51.71ID:WWe8VUVq0
>>66
今は発熱してたら病院の普通の外来に入れてもらえないんじゃね?
367
2022/01/29(土) 12:31:14.04ID:P9LN2Edr0
打っても打たなくても、運が悪ければ死ぬ。それだけだ。
368ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:31:21.21ID:90JlGxqJ0
>>361
デマじゃね?
こんなに羽上がるような原因あるわけないだろ。
369ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:31:58.56ID:jaA0ZnhR0
>>103
有効率の計算ができない典型的なアホ
370ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:32:54.16ID:KGu60TTp0
>>366
病院の敷地にプレハブ作って発熱外来やってる病院があるけど車なしは治療できない病院もある。
371ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:33:29.97ID:5uul7g530
ここまでやれば後は自己責任だろ
受けなくて重症化して死んでも本望だろ
なんの後悔もない
372ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:33:41.97ID:9DLyByJC0
>>103
効果ないではなく期待するほど効果はない可能性はあるなら理解できる。
373ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:33:52.31ID:QxBRvLWU0
>>368
アメリカで入院してるのは金持ちのご子息
射たせて無い親が多いってことが分かるだけ

日経も記者の腕が落ちている
374ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:34:44.20ID:CiWq49Dk0
スウェーデン保健省「5〜11歳へのワクチン投与義務は、リスクが利益を上回るので却下」

どっちにしろ、子供へのリスクが高い株ってのは前から言われてた通りの状態。
年末に焦って各国義務化してやったフリしたけど、スウェーデンが言ってもうたわけで。
オミクロン発症するとこの世代、合併症誘発率が異常に高いんよね。
375ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:39:10.25ID:ovWpngBf0
>>368
デマなら軍医が端末からダウンロードしてる姿を録画はできないなw

・若い兵士らが急に大腸がん、自己免疫疾患、心臓病、血管症を患い訓練から離脱しなければならない状況を目撃してる(告発者)
・これらデータを法廷に提出するためにデータベースからダウンロードする様子を2人の証言者が動画で取ってある(レンズ弁護士)
・これらは情報は氷山の一角で100以上の症例データを保有しておりジョンソン議員と共有を行ってある(レンズ弁護士)
・心筋炎・心膜炎に関する国防総省内データの数字がダウンロードした時点より少なく変更されていることを確認している(レンズ弁護士)
376ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:39:17.85ID:8dGnZEzT0
>>358
たけしさんのはいつもこう
何か抜けてる
377ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:43:35.04ID:QxBRvLWU0
>>376
ワクチン射ってないけどスポン爺です
影のたけし
378ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:44:23.51ID:ggGDe9ls0
反ワクさん…
379ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:44:23.86ID:BMTvo8JP0
ごめんよミーティ。もう元の身体には戻れないんだよ
その虫ばかり食べちゃだめだよ
380ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:45:25.82ID:9lf9BgfU0
>入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった

まあ、8割は未接種だからな
381ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:45:48.28ID:EFLTngR/0
昨年のSDGsの世界会合で恐竜が出てきて
お前らこのままだったら俺らみたいに絶滅するぞと脅してたが
現在起こってることは生存競争みたいなもので人類がふるいにかけられてる

武器を使わないサバゲー
382ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:46:10.67ID:sLpydLsp0
影のたけしはただの雇われだろ
そうじゃなきゃ完全に狂人だよこの勤勉さは
ワク信に都合の良い記事を日々探してスレ立てするとか正気じゃ無理
383ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:47:32.81ID:QxBRvLWU0
>>382
だから軍団なんだね
384ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:48:13.83ID:9lf9BgfU0
>>381
人類増えすぎて絶滅の危機を迎えてるからなw
385ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:48:33.74ID:bWtI1PuQ0
こいつはどこまで進化するのだろうか
386ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:51:16.21ID:AB5BoZkB0
ニューヨーク州ですら11歳以下の接種率は2割までしか伸びんな
日本も尾身までが揃って認可するけど止めとけよ空気を形成してるけど、テレビやコビナビや影のたけしみたいなのが頑張るので5割は行きそう
387ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:51:36.74ID:0AdANjy60
日本で3歳児がコロナで死んだって言ってる芸能人がおるんやけど、本当?
388ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:55:10.01ID:V7IpvWPN0
>>356
これがほんとズルいわ
389ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:56:42.47ID:/rKFP7+p0
銃の方が死んでるだろ
390ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:57:11.78ID:9lf9BgfU0
日本と比べて欧米では未接種者の感染、入院割合が多い
なぜだかわかるか?

未接種者だと陰性証明とかで何回も検査するからだよ、別原因で死んでからもな
接種者は頑なに検査しないから
391ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:58:26.00ID:bsajUMQk0
反ワク=反マスクも兼ねてるからアメリカは死者が絶えないんだよ。そのマスクも犯罪者か感染者のレッテル貼るもんだから、もう馬鹿を超えた愚か者だな。
392ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 12:58:42.78ID:1BDVPv+A0
>>1-390


欧州医薬品庁が警告「頻繁なブースター接種は免疫系に悪影響」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b99e426e2e28960743e0560fa2ec39f39f1a73ae
393ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:00:29.23ID:jaA0ZnhR0
>>390
入院率の根拠になってないが?ソースは?
394ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:00:55.31ID:NlQJpHat0
今逆に子供の方がやばいのね
395ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:01:37.21ID:1BDVPv+A0
>>1

@You3_JP: 欧州医薬品庁のワクチン戦略の責任者Marco Cavaleri氏は、記者会見でワクチン接種による免疫系への過剰な負担を警告

「ブースターを繰り返し投与すると、免疫反応に問題が生じ、免疫反応が期待外れになってしまう恐れがある」 https://twitter.com/j_sato/status/1481064143356833792 https://twitter.com/You3_JP/status/1481979622669447171/video/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
396ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:01:37.45ID:mdjGCeDZ0
毒チン打って死んだ人の数を出さないのは変だね
397ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:02:05.56ID:UeSIwpsP0
古い型の新コロに
生殖機能低下の後遺症があった。

未知のオミクロン後遺症があったとして
子どもたちが気づくのは成人後か。
398ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:03:11.30ID:ZVMF3ydT0
>>1
そうなるわな、オミクロンこそが最強なんだから
399ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:04:06.80ID:jaA0ZnhR0
>>380
それでワクチンの予防効果は80%超えるんだけど
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
400ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:05:28.62ID:XaapcKW40
>>387
貼ってくれ
都内でずっと重症にいた10歳未満男児?
401ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:05:55.08ID:QxBRvLWU0
>>399
じゃあ、制限撤廃しろよ
402ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:08:19.72ID:vGGC3DWG0
 早めに学校で強制的に、生まれたての赤子は敗戦後日本同様GHQによって
造られた母子手帳と共に強制でワクチン打つ証明としないとならんワニね
403ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:09:38.74ID:jaA0ZnhR0
>>401
アホはせめてちゃんとした会話しろ
404ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:11:14.30ID:DsFkDjVM0
>>386
勤勉な馬鹿親が多くてドン引くわ

人と違う意見を言うのは悪という教育の悪影響だな
405ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:11:48.24ID:xNTI82h+0
如何にデブが害悪か
接種未接種以前に老人デブ基礎疾患に責任を取らせろ
406ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:14:42.21ID:+OUYtFNUO
ワクチン売りたいアメリカの営業用ガセネタを誰が信じるんだよwwwwww
407ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:19:07.11ID:6tBBXB460
子供全く死んでないのに打たせようとする奴らマジでイカれてるわ
悪魔というのが存在するならこいつらのことだろ
408ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:20:32.82ID:9lf9BgfU0
>>399

>>390
409ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:21:19.01ID:XadpQcpt0
接種にかかわらず肥満と基礎疾患が重症化のリスクファクターだからアメリカで多いのはそういうことだ
410ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:22:19.90ID:9lf9BgfU0
>>393
ソースも何も
欧米ではワクパスだの陰性証明だのさんざんやってるじゃん
ワクパス持ってれば検査しなくて良いんだろ
411ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:24:50.92ID:xtxrJshu0
>>410
入院率の説明に一切なっていないが?
412ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:29:51.05ID:Z0pXu5hc0
ワクチン打たせないって
それはもう立派な虐待だろ
413ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:30:25.65ID:9lf9BgfU0
>>411
A集団は週に一度検査します、別件で死んでも検査します
B集団は原則一切検査しません

うわああA集団に感染者死者が多いです

未だにこのからくりに気が付かない馬鹿w
414ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:32:39.17ID:xtxrJshu0
>>413
統失ね
そりゃソースは出て来ないわ
415ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:35:22.25ID:9lf9BgfU0
>>414
U.S. SUPREME COURT BLOCKS VACCINE MANDATE FOR FIRMS
In the United States, the Supreme Court has blocked a coronavirus vaccine mandate from the Biden administration.
Over half of U.S. states appealed the requirement, calling it unconstitutional.


あーあ、最高裁もついに反ワクに寝返ったぞ、どうすんだ?
416ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:36:22.30ID:eADNOdOK0
>>407
イギリスは基礎疾患がある子供にしか許可してないな。つくづく日本の政策は空気だって思うわ。EBPMなんて夢のまた夢。
417ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:36:48.31ID:xtxrJshu0
>>415
唐突に関係無い話を始めるキチガイの典型だな
418ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:37:57.94ID:xNTI82h+0
国は真剣に議論しろ

カテゴライズは老人デブ基礎疾患か否か
そして年齢別にだ
その上で接種未接種の分類をしろ

ごちゃ混ぜにして接種未接種語っても仕方がない

意味のない差別を産んでるだけだ
419ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:38:05.76ID:lsoSlv490
家の中靴で歩く連中だぞ
元々衛生観念低いねん
日本より感染してあたりまえ
420ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:38:56.54ID:9lf9BgfU0
>>417
The measure requires large firms to fully vaccinate employees or test them at least once a week.
The mandate was aimed at businesses with over 100 employees and went into effect this month.

これが違憲だっていう判決なんだよ
421ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:39:32.44ID:QxBRvLWU0
怒って捨て台詞 笑

403 ニューノーマルの名無しさん 2022/01/29(土) 13:09:38.74 ID:jaA0ZnhR0
>> 4 0 1
アホはせめてちゃんとした会話しろ
422ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:40:42.39ID:xtxrJshu0
>>420
何の関係があんの?
423ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:41:46.16ID:QxBRvLWU0
>>415
反ワク出はなくて、全体主義に釘を刺しただけですよ
反ワクという言葉自身が破綻している
424ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:43:29.11ID:GfmHyhlu0
久しぶりに5ちゃんねるのぞいたが巷ではまだこういうニュースが撒き散らされているのか。
425ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:43:40.12ID:QxBRvLWU0
>>422
未接種が感染源という決めつけはアウト
差別はいけないという事
426ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:43:41.41ID:9lf9BgfU0
>>422
ワクチン打ってない人は週に一度検査しないと働くことができません

未接種者の検査が激増

未接種の感染者が増える

違法です
427ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:44:56.48ID:xtxrJshu0
>>426
それが入院率と何の関係があんの?
428ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:45:52.72ID:eADNOdOK0
>>423
マジ、散々ヒトラーやら日本軍国主義やら批判してたのダブスタ過ぎて笑うよなー。一瞬にして全体主義に染まるからな。報道がファクターになってるのは80年前と変わらんというのも分かったわ。
429ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:45:58.58ID:9lf9BgfU0
>>423
どうやらワクチン信者は
全体主義に釘を刺すやつを反ワクと呼ぶらしい
だから合わせてる
430ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:47:11.68ID:QxBRvLWU0
>>429
ワクチンを推進してるWEFが全体主義への体制シフトを推進しているから当然ですね
431ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:47:52.27ID:9lf9BgfU0
>>427
少しは自分の頭で考えろよ

PCR検査一切やめたら【コロナ患者】はゼロになるだろ?

つまりそういうことだよ
432ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:48:56.10ID:xtxrJshu0
>>431
つまりお前の妄想がソースだろ?
お前がちゃんと頭使えよ
433ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:49:09.38ID:L3yzi8DS0
反ワクチンを一か所に集め、ガソリンをぶっかけて焼き殺せば、問題解決。
434ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:49:09.92ID:QxBRvLWU0
>>431
症状出たら、病院行ってみてもらえば良いんだよね
癌になったら死ぬからと毎月検査する馬鹿はいないのにね
435ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:52:17.69ID:QxBRvLWU0
>>432
妄想じゃないよね
半島グループが未症状にも検査をしないと大変な事になると煽った結果がこの始末
挙げ句の果ては、濃厚接種者の未症状は検査しない、自宅待機で 笑
もう茶番
436ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:52:26.57ID:9lf9BgfU0
>>432
そんなことより何打たされてるのか内容物をきちんと調べたほうがいいぞ
437ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:53:37.11ID:QxBRvLWU0
全体主義のワク馬鹿を許すなー
438ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:55:12.84ID:xtxrJshu0
>>436
お前が妄想してないでちゃんと調べろ
439ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:55:24.99ID:QxBRvLWU0
ゼロコロナなんて指向するから可笑しくなるんですよ
440ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:57:49.96ID:9lf9BgfU0
>>438
欧州の機関が分析したワクチンの内容物
アルミニウム、ビスマス、カドミウム、カーボン、
酸化グラフェン、シリコン,鉛,ニッケル,チタン

シリコン、カーボン・・・半導体
カドミウム・・・・電池、ハンダ
チタン・・・精密部品の材料
ニッケル・・・精密部品へのめっき
アルミニウム・・・精密機器のボディ
ビスマス・・・低融点合金、電気製品のヒューズ

おいおい、なんだこれ、スマホが作れるぞw
441ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:59:31.76ID:Ii/UbIo70
軽症というのは仕事してる人も多いんだよね
検査するまで判明しないし
君等の職場にもいるんじゃないか咳や熱出てる人w
442ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 13:59:31.77ID:QxBRvLWU0
>>438
知ってた?

コロナワクチンの開発にヒトの胎児細胞が使われる理由:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD294020Z21C21A1000000/
443ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:00:40.27ID:QxBRvLWU0
>>441
まともな会社なら出社禁止だよ
発熱者は
444ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:01:25.37ID:GrFHZtaf0
息切れ、強い倦怠感、ブレインフォグ「ワクチン後遺症」に苦しむ人たち
https://www.news-postseven.com/archives/20220123_1721176.html?DETAIL


新型コロナウイルスワクチン 子供の接種は本当に必要なのか |NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20220128_1722604.html?DETAIL
445ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:01:50.20ID:DsFkDjVM0
>>443
腸炎かと思ったらコロナだったって最近よく聞くわ
446ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:02:29.58ID:7THjjCUg0
5〜11歳は別に死にやしないんだから騒ぐほどかよ
447ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:03:04.15ID:ZNUTjysN0
>>51
たぶん、映画の、全米が泣いた!も700人なんかな
448ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:03:26.88ID:RdU8dXJy0
親のせいで輸血できなくて死ぬ子供と同じだよな本当の親ガチャ
449ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:06:00.12ID:xtxrJshu0
>>440
お前がアホってことはよく伝わった
450ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:06:13.33ID:9lf9BgfU0
>>51
殆どが疾患持ちだろ
451ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:06:34.22ID:QxBRvLWU0
>>445
どこで聞くの? 笑
452ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:06:44.40ID:TGqBO1V90
誘拐されたんじゃないの?
453ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:07:09.78ID:9lf9BgfU0
>>449
捨て台詞wwww

ワクチン信者らしくてよろし
454ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:07:27.24ID:eNrRF+560
結構死んでるやん
455ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:07:29.15ID:GRli5jJk0
ブースター接種11月まで認めなかったメリケンの言う事なんて聞かんわ
456ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:08:41.25ID:QxBRvLWU0
製薬会社の発表する成分表信じてる奴は馬鹿だよね
胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
457ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:09:13.91ID:9lf9BgfU0
>>455
良心のある人達が上級にも居るってことだよ
458ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:13:44.64ID:B2xUtNev0
>>454
まあアメリカは元々全世代で日本の20倍の被害だからな。この年代だと更に差は広がってなんと150倍の被害。もはや違う病気だよ。
459ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:21:56.25ID:xtxrJshu0
>>453
数字と科学に弱い典型的なアホの反ワク
その量を数字で出してみろ?
ワクチン何本でスマホ1台分になりそう?
460ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:23:25.86ID:QxBRvLWU0
>>459
相変わらず詭弁駆使してまで勝とうとする馬鹿ワク
合掌
461ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:24:39.03ID:v5qQsvmM0
なんでアメリカこんなに子供が死んでるの?おかしくない?
462ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:25:14.33ID:9lf9BgfU0
>>459
科学ってw
注射器で人体に打ち込めるチップは10年前には完成してるんだよ
463ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:25:21.01ID:v5qQsvmM0
>>158
先月辺りに15歳くらいの子がワクチン接種して死亡したニュースはやってた
464ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:26:35.61ID:xtxrJshu0
>>462
ワクチン注射の針を通るチップとやらのソースを見せてみて
465ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:27:35.54ID:ySYMTDUB0
イギリスの統計では18才以下のコロナ死は200万人に一人
ワクチンうつ意味ねえんだわワクチンパン笑
466ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:32:24.76ID:QxBRvLWU0
>>464
あと3年待てばみれるんじゃないかな
いぬ猫の実装は、サイズが違うが始まったよね
467ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:33:38.21ID:sCoWH0Bb0
けっこう死んでんな
オミクロンで子供がかなりかかってるので日本もこうなるのかな
子供が死に始めたらパニックになってくると思うが

ポリオはガキがかかるってことで親からワクチンを!と要望が出てロシアから安全の分からないワクチンを緊急輸入して接種した
468ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:34:28.43ID:Cfj3tFUK0
メリットだけを語ってデメリットを語らないといえば、テレフォンショッピングだな。
似てる。
469ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:34:46.47ID:QxBRvLWU0
>>467
ワク信親は決して怒らないでしょう
470ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:38:56.33ID:6hZ5ZddQ0
>>466
半導体不足でニュース賑わせてるのに、ヒトが視認できないほどのチップ作る技術いつの間にか開発できたんだな
471ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:40:28.01ID:ErVl+WqT0
そもそも、その年代の何割がワクチン接種済みなのかも併せて出してくれないと、こんなの判断出来ないだろ
472ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:43:09.90ID:oyJ+8woa0
>>57
ちょっと前までイスラエルは接種率高い!とか言ってた奴らは何だったんだ
473ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:47:18.90ID:1KwFriIk0
>>472
あそこ2回接種済みを未接種にカウントとかぐちゃぐちゃにしてなかったっけ
474ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:51:10.90ID:t83CsZy+0
>>462
やっぱり頭Qなんだ
話は飛躍するし算数は苦手だしオカルト信じるし
知能に問題があるんだろうな
475ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:53:15.88ID:QxBRvLWU0
>>474
WEFのホームページみて勉強してこいよ
まあ、キミのオツムだとオーバーヒート間違いなし
あと、成長の限界ね
これらをオカルトと言いきるなら勝手にしろ 笑
476ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:57:04.13ID:+FjOv1G/0
>>416
日本人にはホントに良心とか知性というものが無くなったんだと染々思ったわ
少しでも子供のことをおもうならこれを見てほしい
こんな奴らが日本の権力や利権を握っているんだよ

ワクチン分科会2022年1月26日
https://nico.ms/sm39959978?ref=other_cap_off
477ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:57:58.37ID:9lf9BgfU0
>>464
>>474
15年前に日立が0.15mm x 0.15mmチップ
://www.hitachi.com/New/cnews/060206.html

遠隔でナノチューブ組み立て
s://twitter.com/purplep76858690/status/1453536061762596869
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
478ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 14:59:51.00ID:t83CsZy+0
>>456
自分で貼ってる記事に「入ってない」って書かれてるのにそれが読めないんだな…
479ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:00:45.82ID:sCoWH0Bb0
>>472
半年前は先行組だったのでイスラエルの接種率高かった
9月には日本が追いついて今はとっくに日本より下
そいつらが情報のアプデができてないのかお前ができてないのか
480ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:01:20.39ID:Cim8A3090
子供はワクチンとウイルス、どっちが悪影響か真剣に考えないとな
親が情弱やら陰謀論にハマるタイプだと悲劇
481ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:01:32.04ID:9lf9BgfU0
>>470
とっくにできてる

://i.imgur.com/cubrFpR.jpg
s://i.imgur.com/x6pxeIZ.jpg
ワクチン証明を体内埋め込み式マイクロチップに記録
482ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:03:58.37ID:uES02F/Z0
>>16
欧米のデータを元に判断してるところが浅はか。
生活習慣や国民性が違えば傾向が変わるだろ。
483ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:04:31.76ID:9eebj89U0
>>480
ワクチンじゃないよ実験薬
それにウイルスには日常あらゆる種類を取り込んでる
ウイルス耐性の無い体なんて逆に怖いわ
484ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:07:06.78ID:zOn16m+h0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
485ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:07:32.05ID:QxBRvLWU0
>>478
作るために利用しただけって言う理由だよね
でも、違うと思うよ
486ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:08:47.83ID:0bcc9WCL0
日本のクソガキ早く大々的に処分してくれ
487ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:08:48.73ID:QxBRvLWU0
>>484
よっ、久しぶりに元気そうだな 笑
でも残念でしたね
そういう事じゃ無いの 笑
また、引っ掛かったな
488ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:09:15.41ID:zOn16m+h0
>>487
この知能の低さ
489ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:09:46.72ID:QxBRvLWU0
>>488
悔しそうで何より
発狂しないでね 笑
490ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:10:16.78ID:zOn16m+h0
>>489
会話出来る知能すらない
491ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:12:46.52ID:9lf9BgfU0
国からの1兆円を超える援助金
検査やワクチン接種での高額な報酬
製薬会社からのキックバック
おかげで都心の不動産は高騰、外車の売れ行きは倍増w

おまえらさあいい加減に気がつけよ
毎日通帳見てニヤニヤしてる奴らにバカにされてるってことにさあ
492ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:12:49.70ID:QxBRvLWU0
光学顕微鏡で見れるそうですよ
ワク馬鹿さんも挑戦してみたら

カンシノ、ファイザー、シノファーム、アストラゼネカ、スプートニクのワクチンバイアルに酸化グラフェンとマイクロテクノロジーを確認 Orwell City : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2205013.html
493ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:12:55.28ID:V8u3U+qt0
>>484
コロナ騒動がきっかけじゃないと思うよ
反ワクはアメリカ大統領選の時も、胡散臭い情報を拾って
不正選挙だQアノンだと顔真っ赤にして喚いてトランプ支持してた層だから
494ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:12:59.43ID:0DfU5M/C0
大阪の番組で子供は免疫つけさせるためにかかっても良いみたいな事言ってたな。
495ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:13:05.57ID:zOn16m+h0
低学歴の知恵遅れ君は今日もネットで拾った情報コピペして
専門家気取りで語り合ってるのかい?
496ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:13:13.84ID:O5NdZjth0
つうかワクチン打ってる子供の割合
497ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:13:30.23ID:QxBRvLWU0
>>490
罵ってるだけ 大爆笑
陰キャラ
498ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:13:48.86ID:t83CsZy+0
>>477
そのチップのスペックは?何ができるの?
日立の人がお前みたいなデマ頭に効く特効薬は今のところ無いと嘆かれているわ
https://www.hitachi-ac.co.jp/news/column/2021/colum_2108.html
499ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:14:22.83ID:QxBRvLWU0
>>498
日立は作ってないよ、残念でしたね
500ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:14:28.75ID:WqEuHDdz0
インフルエンザで病院に罹れなきゃこれくらい死ぬわな
501ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:14:46.97ID:zOn16m+h0
>>493
それは別の話や
反ワクはインフルエンザワクチンもウイルスも知識0だし
502ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:15:22.63ID:t83CsZy+0
>>485
お前の頭の中ではどういう理由で入ってんの?
503ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:16:06.69ID:V8u3U+qt0
>>492
反ワクのソースって

・個人ブログや個人HP
・SNSの切り取り情報
・胡散臭い動画
・PP論文

しかないよねw
504ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:16:38.12ID:zOn16m+h0
反ワクは中学で習ったはずの抗体も知らない
コロナ騒動でネットで何かを知った気になってる低学歴の知恵遅れなのは間違いない
505ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:16:51.72ID:QxBRvLWU0
>>502
せめて利用してるって書けよな!

多分ほとんどの人が聞いたらびっくりするよ
それ、どこから手に入れてるんだ?
506ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:17:24.42ID:QxBRvLWU0
>>503
ワク信のソースって何なの? 大爆笑
507ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:17:57.66ID:QxBRvLWU0
>>504
そうかい?
成長の限界知ってる?
508ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:18:50.54ID:t83CsZy+0
>>505
お前の頭の中ではどこから手に入れて何の目的で入れてることになってんの?
509ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:18:51.01ID:zOn16m+h0
>>507
また始まったよ
知ってるよ

だから馬鹿にしてるんだよ
知恵遅れ
510ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:18:56.20ID:V8u3U+qt0
>>506
しかも、それすらまともに理解できてないから

「胎児細胞が入ってる!!!」

とかアタマの悪いこと喚いちゃうんだよねw
511ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:20:00.90ID:9lf9BgfU0
>>503
EUの医薬品規制当局である欧州医薬品庁(EMA)

ふーん、ここも怪しいんだ
さすがワク珍信者w

欧州医薬品庁が分析したワクチンの内容物

アルミニウム、ビスマス、カドミウム、カーボン、
酸化グラフェン、シリコン,鉛,ニッケル,チタン
512ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:20:42.73ID:QxBRvLWU0
ワク信って自分が気に入らないこと質問されると火病って暴れだすよね

別に日経の記事くらいで騒ぐなよ
知識が増えてよかったじゃん
513ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:21:13.08ID:V8u3U+qt0
>>511
ソースのリンクどうぞ〜

あ。当然一次ソースね^^^^^
514ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:21:18.25ID:t83CsZy+0
>>511
その量は?
アホが苦手な数字の話だけど
515ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:22:10.99ID:QxBRvLWU0
>>511
ワク信
酸化グラフェンなんて何でも入ってて無問題だ! 😠✨

馬鹿だよね〜
516ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:22:27.68ID:1BDVPv+A0
>>399
アメリカのデータはデタラメだから医師一万七千人が抗議中
517ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:22:30.12ID:t83CsZy+0
>>512
お前が誤読してるから馬鹿にされてるだけだよ
518ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:22:32.10ID:QxBRvLWU0
ワク信今日も自爆したな
519ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:23:15.11ID:zOn16m+h0
低学歴の知恵遅れが拾ってきたソース(つまみ食い)

いい加減反ワクは外に出て反ワクの主張してこいよ
馬鹿にされて誰にも相手にされないから

それが現実だよ

現実を認識する所から始めないとな
520ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:23:29.22ID:9eebj89U0
亡くなった人にコロナ一粒付いてたらコロナ死に認定すると定義する法律ってなんて言う法律なんだろう
521ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:23:31.73ID:QxBRvLWU0
>>517
勉強になったありがとうって言えよ
大爆笑

良かったよ、種明かししなくて
522ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:23:34.53ID:t83CsZy+0
>>515
有害な量と根拠を教えて
523ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:24:17.57ID:V8u3U+qt0
>>518
「胎児細胞がはいってる」マン、はいってるのかはいってないのか、どっち?w

答えられないの?w
524ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:24:41.81ID:QxBRvLWU0
>>522
ハイ来たー

安全な根拠は?
ワクチン何回うつの?
どんだけ入っているの?
何で入ってるか知ってる?
525ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:25:17.90ID:C1QZNovM0
おまいら今日も元気一杯やな
526ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:26:27.74ID:QxBRvLWU0
>>523
入ってないよ
言っとくけど俺は、過去スレで他の媒体からの内容であげてるから 笑
陰謀論とか誹謗中傷だらけだったよ
527ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:26:52.39ID:1BDVPv+A0
★コロナワクチン懐疑派


リュック・モンタニエ
ロバート・マローン
ウラジミール・ゼブ・ゼレンコ
ギアート・ヴァンデンボッシュ
長尾先生
鹿先生
東大 森田先生
新潟大学岡田正彦教授
井上正康名誉教授
MIT Greg Nigh
東京理科大名誉教授 村上康文(免疫・抗体専門家、世界一抗体を作った先生)
小島勢二名古屋大学名誉教授(スパイク蛋白の危険性)
ピーター・マカロー博士 Peter McCullough

ロート製薬会長山田邦雄氏
エフド キムロン教授(イスラエルの免疫学者)
シリル・コーエン教授 イスラエル政府のワクチン諮問員会委員
MIT ステファニー・セネフ博士
New!→Richard Urso博士と共に闘う1万7千人のアメリカの医師たち

@You3_JP: 米国のワシントン州での世界コロナサミット

Robert Malone博士をはじめ、世界中の医師や科学者達が医師宣言に署名し、ワクチン接種、マスク着用の義務化に反対してコロナサミットに参加した。

Richard Urso博士
「1万7千人の医師がCDC、FDA、ファウチ、検閲に抗議して立ち上がっている」 https://twitter.com/jJJurWP56h9oIfr/status/1485426990090186753 https://twitter.com/You3_JP/status/1485885295677812737/video/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
528ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:27:43.64ID:odSKJll30
これだけ死んでるとワクチンの意味あるかもってなるけど日本は・・・
529ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:28:13.56ID:t83CsZy+0
>>526
何これ
>>456
> 胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
530ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:28:20.58ID:QxBRvLWU0
ワク信って、毎日を楽しく生きてるんだな 笑
531ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:28:32.33ID:8T2y+qrO0
>>466
犬猫用のマイクロチップは人間の指の先位の大きさだぞ
532ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:28:33.44ID:V8u3U+qt0
>>526
へっ?

>456 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2022/01/29(土) 14:08:41.25 ID:QxBRvLWU0 [26/45]
>製薬会社の発表する成分表信じてる奴は馬鹿だよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね

>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね

>胎児細胞なんて 入 っ て る の
>胎児細胞なんて 入 っ て る の


入ってないの?に入ってるのって言ったの???

へっ???
アタマ大丈夫????
533ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:29:04.01ID:3sg718BS0
子供は死なないんじゃなかったのか
534ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:29:08.38ID:9lf9BgfU0
>>514
うん、うん、微量だね、
1回位なら問題ない鴨ねえええw
535ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:30:00.03ID:zOn16m+h0
>>532
そいつ、典型的な反ワクでオカルト大好きな低学歴のラーメン屋みたいな奴だからな
会話出来る知能すらないぞ
536ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:30:43.41ID:iiEWmxSY0
2年間700日で700人
アメリカって17歳以下毎日何人死んでるの?
行方不明は何人?
537ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:31:28.70ID:1BDVPv+A0
>>523
コロナワクチンの開発にヒトの胎児細胞が使われる理由: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD294020Z21C21A1000000/
538ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:31:48.13ID:t83CsZy+0
>>534
2回だと問題ある根拠は?数字出せないの?
539ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:31:50.63ID:9lf9BgfU0
>>466
>>531

>>481
540ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:32:00.21ID:guwnFAnh0
なんだCDCか
ご苦労様
541ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:32:52.76ID:zOn16m+h0
インフルエンザの知識も抗体の知識もないのに
ネットで拾った情報コピペして専門家気取りで語り合ってるのが反ワク
542ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:32:54.01ID:QxBRvLWU0
https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12721860411.html

こんなワクチンうちたくない人多いだろ 笑
543ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:33:15.31ID:TPQowu7d0
加齢やサイトメガロウイルス感染が新型コロナウイルス反応性キラーT細胞に与える影響
//www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/pressrelease/news/210823-150000.html

日本人には毒チンは要らない。やればブースター效果となり症状が重くなる
544ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:33:18.58ID:V8u3U+qt0
>>527
はぇ〜

眼科医が主体になって作った団体で
イベルメクチン信者の団体なんやね〜

はぇ〜
545ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:33:21.49ID:9lf9BgfU0
>>531
うん、うん、微量だね、
2回なら問題ない鴨ね、

鴨ね、鴨ね、創価もね♪
546ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:33:48.52ID:QxBRvLWU0
いやー 効いたね、ちょっとびっくりした
ワク信の動揺半端無いね
547ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:34:02.15ID:9lf9BgfU0
>>538
2回なら問題ない鴨ね、

鴨ね、鴨ね、創価もね♪
548ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:34:14.19ID:V8u3U+qt0
>>537
「入っているかどうか」って話しなんだけどね
開発中に使われるのなら、水痘ワクチンなんかも昔からヒトの胎児細胞がつかわれているし
それ以外にも開発途中で使われている薬剤なんかも複数あるよ
549ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:35:33.18ID:Vg+nPgzu0
>>484
それは違うぞ
カルト教御用学者の抜かすたわごとをカルト教ネットワークでひらってきて偽装工作しとるだけやw
自分の意志で調べることすらしてないw
550ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:35:41.81ID:V8u3U+qt0
>>546
そんなに動揺しちゃった?w

で、ヒト胎児細胞は「はいっている」の?「はいってない」の?
都合の悪い質問から必死で逃げまくって、今後も反ワクはこんな頭も悪くて見っとも無いんだということを
自ら立証していくの?

どれ?wwww
551ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:35:51.07ID:QxBRvLWU0
安全だったらちゃんと明記しようね
厚労省は酸化グラフェン入りはデマだって言ってないよな
552ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:36:22.07ID:iiEWmxSY0
>>541
>インフルエンザの知識も抗体の知識もないのに
知識だらけなのにとんちんかんな提言だけしてる専門家
根拠はこれまでの結果・今の現状
553ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:36:28.24ID:QxBRvLWU0
>>550
入ってないよ
罠にかかって発狂する馬鹿ここにあり
554ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:37:05.15ID:V8u3U+qt0
>>547
あれれ〜???

EMAの分析のソース出せないの???

妄想と現実の区別のつかないヒトなんだね

さすが反ワク!!
自分から、反ワクはソースの無い妄想を語ってることを立証していくスタイルで、ステキッッ!!!
555ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:37:08.63ID:zP/ftX7e0
>>550
それ、会話出来る知能すらないからな

意味不明な勝利宣言して逃げるチョンみたいな奴だよ
556ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:37:17.50ID:Vg+nPgzu0
だからカルト教徒はネットを調べてすらいないw
カルト教のお上から言われた情報源を垂れ流しとるだけwww
たまにまともな所のワクチンの毒性の記事を出しとるだけw
557ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:37:31.81ID:V8u3U+qt0
>>553
へっ?

>456 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2022/01/29(土) 14:08:41.25 ID:QxBRvLWU0 [26/45]
>製薬会社の発表する成分表信じてる奴は馬鹿だよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね

>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね
>胎児細胞なんて入ってるのうつ人ほとんど知らないよね

>胎児細胞なんて 入 っ て る の
>胎児細胞なんて 入 っ て る の


入ってないの?に入ってるのって言ったの???

へっ???
アタマ大丈夫????(二度目)
558ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:37:40.09ID:1BDVPv+A0
>>544
頭大丈夫か?
一つの団体じゃなく個人がほとんどだぞ
559ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:37:54.78ID:QxBRvLWU0
>>554
こんなんばっかり
嘘だったら皆逮捕されてるよ
560ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:38:32.48ID:zP/ftX7e0
>>552
だから僕達低学歴の知恵遅れが正しいんだ!
とか言いたいの?言って良いよ

馬鹿にされて終わりだから
561ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:38:33.24ID:QxBRvLWU0
>>557
ハイ、ゴキブリ一匹潰した
562ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:38:55.46ID:O1KKmiwv0
子供はあんま接種してないんだから未接種がほとんどとか当たり前だろ
露骨な印象操作だな
563ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:39:28.59ID:QxBRvLWU0
リスクは言わずにうて
これが馬鹿ワクです
564ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:40:21.14ID:1BDVPv+A0
>>548
本文にある通り
565ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:40:27.69ID:zP/ftX7e0
>>561
ほらな、見ろよこの知能の低さw
566ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:40:33.29ID:QxBRvLWU0
馬鹿ワクー
リスクとベネフィット比較してうったんだよねー
ワクチンのリスクって何?
567ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:41:00.81ID:9lf9BgfU0
>>554
おいおい、そんなに熱くなるなよ、微量だから大丈夫だよ
100人中98人は長期的にもなんら重大な悪影響は出ないよ
だからそんなに心肺すんな
心臓に悪いぞ
568ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:44:24.27ID:zP/ftX7e0
インフルエンザの知識もない
抗体の知識もない

ネットで拾った情報で専門家気取り
569ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:44:53.37ID:M5GXa3X80
ワクチン4回目のイスラエル

以前のピークが平坦に見える程の 

大爆発をする


【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
570ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:46:39.86ID:W4Q+x4zc0
日本12歳からだが
死者0
571ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:46:43.82ID:NGc+ThCJ0
肥満だったとか落ちはないの?
572ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:46:50.72ID:9eebj89U0
お蔭様でウチのは丈夫な方だから
下手なワクチン打たない方がいいな
573ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:47:04.41ID:cmsDx9Qf0
コロナワクチンの開発にヒトの胎児細胞が使われる理由

>新型コロナワクチンの試験や開発・製造にヒトの胎児細胞が使われているのは事実だ。

>これらの細胞は30年以上前に行われた数件の選択的中絶から得られたもので、以来、実験室で培養されている。



https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD294020Z21C21A1000000/
574ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:47:04.91ID:9lf9BgfU0
>>568
吉幾三かよw
575ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:49:22.49ID:RJyI612H0
結果にコミットしないコロナワクチン
576ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:50:52.82ID:1BDVPv+A0
ワクチン後遺症の映画

@drkotokoto: 映画予告編みてるだけで涙出てきた。H●Vも8年ぶり積極勧奨?いつまでこんなこと繰り返してるんだこの国。何がしたいの?少女や幼いこどもを虐めたいの?人間らしい感情より優先事項があるの?都内チケット取り方ご存じの方、教えてくれますか?年休とってでも観に行きます。https://vaccine-kohisho-movie.com/
577ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:52:57.51ID:LR6RXpGE0
ファイザーのカモ国家
578ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:54:16.79ID:XlrLwJ7z0
>>6

令和4年1月18日厚生労働省発表

10代 ワクチン死6人 > コロナ死4人(交通事故死含む)

20代 ワクチン死31人 >コロナ死27人

アメリカでも12歳や13歳のワクチン死出てるのに日本語ニュースになった事ない
それどころか日本での12歳のワクチン死は9月に出てたのに
「事実無根のデマ」として朝日新聞と読売新聞と地元ローカル紙上で和歌山県知事が表明したのに、
なんと3か月後の12月24日にコッソリ厚労省で報告

老人が助かるためにすでに日本ではワクチン死の方が増えてるのにそれを隠し続ける日本
579ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:55:32.47ID:bR9A/P2F0
子供のワクチン接種率
アメリカ21%
日本0%
580ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:56:38.93ID:bR9A/P2F0
>>578
そもそもワクチンで死んだ人は
いないんだけど
581ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:58:18.54ID:RMdJeD5Q0
日本だと、どうせ軽症だからと
放牧されて年寄が重症化するんだろうな
582ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 15:59:49.34ID:t83CsZy+0
>>547
オカルト信じるアホはやっぱり数字が嫌いだな
583ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:02:54.86ID:jhB5fxep0
ここの馬鹿ワク

えっ、胎児細胞何それ
記事を夢中で読む

数十分後

(^_^)入ってないゾー!
良し、久しぶりにマウント取れる!
総攻撃だー

478 ニューノーマルの名無しさん 2022/01/29(土) 14:59:51.00 ID:t83CsZy+0
>> 4 5 6
自分で貼ってる記事に「入ってない」って書かれてるのにそれが読めないんだな…
584ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:04:14.78ID:M5GXa3X80
アメリカのカウントは額面通りに

とらない方が良い

他疾病で入院していてもPCRで引っ掛かればコロナ感染者だから

あと、癌患者は打っていない
というか免疫リソース喰われるので
打てない
585ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:04:28.84ID:jhB5fxep0
馬鹿ワクまだ発狂してて 草
586ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:05:31.07ID:n4UhpCyC0
>>26
感染者数が違うからな
でも日本でも一日5000人は未成年が感染してるからやばいぞ
587ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:08:43.05ID:9eebj89U0
アメリカの感染数って神奈川スタイルでしょ自分で手挙げた人もカウントする
588ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:10:38.53ID:NUmb33wN0
親ガチャ外れた奴は淘汰されるのよ。太古から続く自然選択の結果。
589ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:12:08.24ID:XlrLwJ7z0
「日本でワクチンで死んだ人はいない」

ただ厚労省には13歳でワクチン打って4時間後に死んだ例は報告されてる

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
590ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:12:45.46ID:jhB5fxep0
アメリカでも富裕層は多くがうってないんだな
591ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:14:38.60ID:sCIMNOB20
>>590
日本では低学歴の知恵遅れが打ってないよな
592ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:15:05.23ID:sCIMNOB20
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
593ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:18:32.11ID:78QvnHDZ0
バチカン、中絶胎児由来の細胞株使ったワクチン接種を容認

https://www.cnn.co.jp/world/35164214.html
594ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:18:39.43ID:YXiGDgGI0
>>590
富裕層ほどなんかポリシーで打たなそう。
つか死にすぎじゃね。
家庭内で変な間違った処置してそう。
595ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:19:31.47ID:t83CsZy+0
>>583
改行してる辺りレス乞食なんだろうけど
キチガイは結局何がしたいのか
596ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:20:06.68ID:VVIGDYOM0
>>11
コロナの重症患者でコロナは治ったけどその後リンパ腫になった人がいた
597ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:20:32.43ID:sCIMNOB20
インフルエンザの知識もなければ抗体の知識もない
そんな低学歴の知恵遅れがネットで拾った情報コピペして
専門家気取りで語り合ってるのって本当に笑えるよな

大人のおままごと
598ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:21:42.83ID:M5GXa3X80
>>592
これについてコメント宜しく


【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
599ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:21:55.63ID:9eebj89U0
>>594
トランプ高齢なのに5日で帰ってきたし
金積めばどうとにでもなったりしてw
600ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:23:11.87ID:t83CsZy+0
>>598
現在のイスラエル重症患者
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
未接種の重症化率が段違いだな
601ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:24:31.49ID:m15HPIo50
5歳くらいだと死んでもダメージ少ないよね
また作ればいいかーてな感じで
602ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:26:10.45ID:sCIMNOB20
>>598
低学歴の知恵遅れが拾ってきたソース
603ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:27:47.71ID:Z4ejRX3t0
あれだけ感染者が出るアメリカでも700人程度なのか
日本だと数人しか出そうもないね
604ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:28:16.67ID:zdgtoy7w0
割と少ないな
605ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:32:04.94ID:ryzIXgJi0
デルタが猛威を振るってるな
606ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:32:06.60ID:+FjOv1G/0
>>600
若い人が打つ意味あるのこれ?
607ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:32:11.43ID:M5GXa3X80
>>600
イスラエル

2回打ってから一定期間過ぎると

未接種になるって知らないんだ
608ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:32:52.05ID:GrFHZtaf0
コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて
映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編
609ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:33:30.87ID:M5GXa3X80
>>602
反論にもなっていない

頭わるいだろ
610ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:34:43.52ID:M5GXa3X80
アメリカのカウントは額面通りに
とらない方が良い

他疾病で入院していてもPCRで引っ掛かればコロナ感染者だから

あと、他疾患重症者は打っていない

というか免疫リソース大幅に割かれるので
打てない。

これがアメリカのコロナ入院と
死者数が多い理由
611ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:35:15.29ID:sCIMNOB20
>>609
コメントしてやっただろ?

そもそも論でもないものに反論???
低学歴はこれだから

本当に知能が低すぎて笑えるな
612ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:36:53.70ID:M5GXa3X80
>>611
反論はそもそも論が前提でないと
いけないんだ

低脳!
613ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:39:40.47ID:sCIMNOB20
>>612
惨めだな

こんな知能の低い下等生物に生まれなくて本当に良かった
614ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:41:39.65ID:M5GXa3X80
>>613
お前のレスは全て低脳晒してるだろ

カス
615ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:42:55.53ID:sCIMNOB20
>>614
反ワクってこんなのばっかだよな
616ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:43:52.72ID:M5GXa3X80
反ワク非難の声は今後も終わりなき
mRNAワクチン接種の追い風になる。
良かったじゃないか。

ブースターの職域接種も行われることに
なった。会社としては経営陣は打たなくとも
風評やイメージ毀損は絶対に避けたいので
社員には再び無言の圧力をかけてくるだろう。
経営陣に迎合する社員はいち早く打つことに
より忠誠心を見せびらかす。
姑息なそいつ等は間違いなく同調圧力をかけて
くるだろう。
大多数の者は自分の意志とは裏腹にこの先も
社に残るなら打たざるを得ない状況に間違い
なく追い込まれるだろう。

今後も変異を繰り返すウイルスによる
毎年3回の終わりなき接種
頑張ってくれたまえ。もはや自業自得だ。
617ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:44:18.12ID:t83CsZy+0
>>607
ならないよ?
緑はワクチンパス有効(最終接種から6ヶ月以内)
黄緑はワクチンパス無効(6ヶ月以上経過)
水色は未接種
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
618ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:44:40.36ID:f3SyqVPg0
反ワクチンってなんかのカルトなんかね?オームみたくなる前に公安でコアになってる連中おさえといてほしいわ。ノーマスクデモとかテロやんけ。クズどもが。
619ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:45:06.72ID:GFGj44Ng0
反ワクは子供の接種させないからな
620ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:46:14.49ID:9LFfJS2U0
数字が読めない母親がパニックに
621ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:48:44.59ID:M5GXa3X80
>>617
イスラエルは接種率高いよな

子供の死者数が多いってことか?

重症患者はワクチン打てないが
それも関係してるんじゃないの?
622ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:49:32.56ID:J2uj8tOR0
中川翔子 

>初めての入院が元旦泣いた
>全身真っ赤です
twitter.com/shoko55mmts/status/1477205035314716672

これはコロナワクチンで免疫が破壊された結果ですね
はじめしゃちょー、YOSHIKI、中川翔子と、河野太郎と会談したワクチン御用芸人は
なぜかその後みんな入院してんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
623ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:51:12.79ID:jhB5fxep0
ワク信のレスがため口になっててワロタ
624ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:52:30.66ID:a2/MhSon0
年寄り連中にバンバンワクチン打って
医療機関は万が一の子供の為に空けとけばみんながハッピーだろう
625ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:53:11.84ID:u2GENP4z0
>>95
どこ情報?
自作?
626ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:55:26.28ID:u2GENP4z0
>>99
子供居るの?
627ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:55:41.04ID:a2/MhSon0
>>626
?
628ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:56:48.09ID:u2GENP4z0
>>130
国のHPに有るの?
629ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:57:10.89ID:t83CsZy+0
>>621
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
高齢者は日本より低いな
630ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:58:31.94ID:u2GENP4z0
>>163
打ったら無敵になると思ってるからね、あちらさんは。
ノーマスク当たり前〜。
631ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 16:59:36.13ID:a2/MhSon0
>>629
こんだけ打ってれば集団免疫でしょ
罹っても医療機関に世話になるほど
重症化しない
ちっちゃな子にまで打つ必要ないな
632ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:05:52.60ID:FXm6BbXO0
結局、武漢というのは、パールハーバーだったのかもしれないという気がする。

最も最先端のウイルスと遺伝子の技術を持つアメリカは、
どこかの国が仕掛けるのを待っていたのだと思う。

勝算ありと思っているので、
この機を逃げる見送る回避するという選択は無いのかもしれない。

ウイルス戦はアメリカが制するという米軍の自信なのかもしれない。
圧倒的な最先端のウイルスと遺伝子技術で制するつもりなのだと思う。

もしかしたら、アメリカは一歩も引かないかもしれない。
633ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:06:12.80ID:jFApvDKE0
後天性免疫不全症候群?? gkbrやな

https://twitter.com/universalsoftw2/status/1486338194459152385?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
634ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:06:31.65ID:rgQYNPMm0
>>7
白湯が良いようですよ(笑)
ウイルスを包んでいる脂質を溶かして無力化出来ます(笑)
武漢の中国人さんはやっていたと思います。
もちろんコロナを克服しています(笑)
635ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:10:59.13ID:a0TNIqdb0
>>622
《しょこたん、いつもよりも顔が浮腫んでるように見える?大丈夫?》

《毎回かわいいと思うしょこたんだけど、いつもより顔が浮腫んでて疲れが取れてなさそう。心配になる》

《やっぱアレルギーなのかな?まだ体調悪いのかしら?中川翔子の顔が違うように見えるんだけど》
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1442146/
636ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:13:41.00ID:FwgHfZOb0
>>1
700/900000(アメリカの死者は90万人以上)
この内ワクチン接種率が一番低いニューヨークでは1割しかワクチン打ってない。
他でも2割〜7割。
637ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:14:23.96ID:AcVfNxZy0
反ワクキッズ
638ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:15:30.34ID:a2/MhSon0
>>637
元気でわんぱくなイメージでいいなw
639ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:20:15.16ID:QNwbR3Nz0
>>628
10代コロナ死亡は最新だと4だな

640ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:30:03.83ID:1BDVPv+A0
>>597
多くの医師が立ち上がっている
ママゴトなのはおまえの足りない知能


https://www.gettr.com/post/pr87279aa5
641ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:42:56.53ID:jhB5fxep0
ワク信が一掃される日も近いでしょう
642ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 17:47:55.01ID:kDtFcVMP0
ホラーっすなあ・・・
643ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:02:59.29ID:JDD5rFH50
たったそれだけか
コロナ以外でそれ以上に死んでそう
644ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:13:45.98ID:f3SyqVPg0
>>641
正義のトランプが世界大統領にでもなるのかね。ユダヤコミュニティの預言者降臨で大逆転神話を踏襲しててカルトの思考として興味深い
645ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:14:45.12ID:3E/3/Ujy0
>>640
ほら、低学歴の知恵遅れがネットで拾った情報コピペして専門家気取り
646ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:17:13.75ID:Yx+2GjQq0
アメリカの子供って肥満児が多そうだし基礎疾患持ちじゃないの?
647ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:18:38.58ID:etsCQ4ag0
>>597
その通りだ
テレビも然り
648ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:18:51.36ID:nl/xrz1/0
結局ワクチンで重症化を抑えられるってデータで出てるのに、それ以上なにがあるのよ。

アホは感染者数で扇動しようとするけど、そもそも当初から感染しない為のものなんて言ってないのに。
649ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:21:00.70ID:M5GXa3X80
>>648

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
650ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:22:30.42ID:a2/MhSon0
>>648
だよな、もう8割打ってんだからわざわざ子供に打たなくても医療崩壊なんて有るわけ無い重症化しないんだから
651ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:24:12.44ID:etsCQ4ag0
>>597
ネット読んで情強とか情報弱者とか
そんな奴と陰謀説は本物の弱者だわ
652ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:24:23.99ID:aYfnwUPb0
殺人治療薬レムデシビルの効果だろうな
どういうわけか未接種者が狙い撃ちされて投与されているというな
抜群に効くらしいぞ
653ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:27:17.54ID:etsCQ4ag0
>>650
もう皆さん打ってますよ?

日本人らしいな
654ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:28:21.40ID:kkMj+q7p0
>>622
>コロナワクチンで免疫が破壊された結果ですね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
655ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:30:27.88ID:a2/MhSon0
>>653
まあ自分で選択したんだから呑み込しかないね
自分で判断出来ない子供達は打つ必要ない
656ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:36:05.61ID:etsCQ4ag0
こどもを無理矢理説得しておいて
この子が自分で選択しました見たいな美談を
多数見せられて(アメリカの子供の治験)
本当に怒りを覚えたんだ

そのうち民放でも美談みたいな演出始める
657ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:37:08.06ID:jhB5fxep0
#165 コを止める方法 : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2205015.html

ワク信は必見です
658ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:40:13.70ID:kkMj+q7p0
>>654
自分で戦うか他者に戦って貰うか
共闘が有り得ないのならどちらかに引っ込んで(無くなって)貰うのが自然当然JK
自己免疫よサラバだね&他己免疫イラッシャ〜イ
自然免疫機能erace & 自己防衛機能n(ottotter!)RNA万歳!
659ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:45:15.40ID:9lf9BgfU0
>>622
うわあああああああああああああああああああああああ
こえええええええええええええええええ

どうすんだこれ、ワク信
660ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:49:43.13ID:ort5zayv0
中国はいくら支払えば許して貰えるの?
661ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:53:31.69ID:1BDVPv+A0
>>659
生ぬるい
まさ@sambadouro
モロッコ
接種2週間後から具合が悪くなったそうです💉そして


【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
662ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:54:31.39ID:FZqYQf8i0
空港検疫
コロナ陽性者94名
(1月29日厚労省発表)

★行動歴

16 パキスタン
13 インド
8 フィリピン
7 ●アメリカ合衆国
6 ネパール
6 ブラジル
4 エジプト
4 トルコ
4 バングラデシュ
3 アラブ首長国連邦
3 ロシア
2 アルバニア
2 イギリス
2 イタリア
2 インドネシア
2 ウクライナ
2 ノルウェー
2 フランス
2 ペルー
1 アゼルバイジャン
1 ウズベキスタン
1 韓国
1 カンボジア
1 コロンビア
1 スリランカ
1 中国
1 デンマーク
1 ドイツ
1 メキシコ

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_23675.html
663ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 18:55:43.57ID:9lf9BgfU0
>>661
これは流石にデマだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
664ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:11:51.92ID:CeQOPpwP0
>>5
まあ、コロナに罹れば打つ必要もないしな
というか罹ってから打ったところで意味はないし
665ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:16:02.05ID:M5GXa3X80
ドイツのケムニッツにあるクリニックの診療所長が自殺。 彼は、致死性の高いcovid-19ワクチンを住民に投与していること、それが実際には実験であること、予防接種が無害は嘘であることを遺書に記していました。 自殺することが訴える唯一の方法と命を絶ちました。


【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
666ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:17:54.07ID:+tGJcddf0
インフルエンザより死んでないのにワクチンワクチンとか
667ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:18:39.59ID:ANrvvJIF0
>>665
ある意味イギリスのジョンソンは偉大だな
668ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:20:05.99ID:BGlLvv3e0
もともと子供には接種させない方向だったから、当然といえば当然
669ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:25:01.72ID:k8K477xB0
緊急、12歳未満へのワクチン接種承認決定。全年代別のコロナ、ワクチンリスクも検証
【大石が深掘り解説】 (22/01/21 21:27) CBCニュース【CBCテレビ公式】


「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。
新型コロナ、オミクロン株の感染拡大に伴い3回目のワクチン接種が前倒し加速する中、12歳未満の子供への接種に対し、厚労省が承認を決定!
そこで、全ての年代でワクチンを打つリスクと打たないリスクを比較しながら、有効性と安全性を考えます。
また、12歳未満の接種について、小児科学会や専門家の見解は?
今回も、あなたの判断材料になってほしいという思いを込めています。
670ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:26:55.22ID:Q2gl/Btl0
>>614
メディアに踊らされて後戻りできない人が中身の薄い中傷的な発言を繰り返すのは 不安 恐怖心 焦燥感 嫉妬心 の裏返しだから察してあげような
671ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:34:20.68ID:bpHI6UPe0
子供なら学校で一斉検査&ワクチン接種できるな
672ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:41:12.44ID:a2/MhSon0
>>671
そんな度胸ある教育関係者居ないよ
673ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:45:46.80ID:MrrnVNiF0
>>1
日本社会は特に忖度の世界だから未接種者は医療機関でもそれなりに扱われそうだな
米国でもそうだろうが面倒見るのは機械ではなく人間だから、半端ない多忙な状況で次から次に身勝手なワクチン未接種者が入ってくりゃ扱いも雑になるのは想像に難くない
674ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:45:54.19ID:XlrLwJ7z0
>>671
厚労省が学校で打とうぜっつったら
文科省が断固反対したんで個人で自己責任て事になった
で実際12歳が死んでも個人でやったことだとデマ扱い
和歌山県知事もうちじゃ死んでない知らんぷり
3か月経ってほとぼりが冷めた頃に厚労省が12歳死んだよと
しれっと報告したけど表向きはどこの県であったかはヒ・ミ・ツ
675ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:49:44.29ID:Q2gl/Btl0
>>669
これはいいね地方局か
こういう番組こそ全国で放送するべきなのに大手メディアは全然やらないね
676ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:52:51.59ID:fzhMa2RJ0
アメリカのガキって太り過ぎで小児糖尿病とか多いらしいしね
677ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:55:21.78ID:CMiIcvgM0
アメリカはむしろコロナによって死者数は凄く減ったんだよ
毎年インフルエンザでの死者数は軽く1000万人は軽く越えていた国だったんだよ
それがコロナによって年間の死者数は900万人減った
悪いわけではない
678ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:57:24.66ID:qA2VtD9t0
5ちゃんの反ワクはレスが欲しいだけのレス乞食ばかりだからなあ
679ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 19:58:21.16ID:CMiIcvgM0
さらにコロナによって景気よくなったから自殺も減ったんだよな
これは日本にも言えること
680ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:01:55.95ID:CMiIcvgM0
>>676
実は小児糖尿病は日本のほうが多いんだよ
681ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:07:57.04ID:tFsYKIuN0
>>665
Fact Checkでいろいろわかるのは便利だよな

Fact Check-German doctor’s death used to make false claims about COVID-19 vaccines
November 25, 2021 Reuters Fact Check
reuters.com/article/factcheck-coronavirus-germany-idUSL1N2SF2DI

1つだけ、上のFact Checkの論旨で引っかかったところがある
Fact Checkでは、自殺して亡くなったThomas JendgesがCOVID-19ワクチンに反対でなかった状況証拠として、感染や重症化にたいするワクチンの効果を認めていたことを紹介している
しかし、ワクチンの効果は認めつつ、もっと重大な副作用を心配してワクチン接種に反対するという立場は十分にありうる

それはそうとして、遺書は見つかってなくて、自殺の真相ははっきりしないみたいじゃん
682ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:09:35.18ID:ANrvvJIF0
>>681
ロータスのファクトチェックじゃん 笑

お目出度いね
683ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:09:54.23ID:ANrvvJIF0
>>681
ロイターのファクトチェックじゃん 笑

お目出度いね
684ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:12:04.10ID:CMiIcvgM0
>>646
むしろ肥満は日本のほうが多い
685ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:22:09.91ID:+GTMegzi0
@コロナに罹ったら死ぬリスク
Aワクチン打ったら死ぬリスク

これの二択でハズレを引いただけ
686ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:24:20.79ID:JJDJoyM/0
累計だから少ないな
687ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:36:22.58ID:0oGk97rS0
米国って子供も大人並みに医療費も高額なの?
688ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:42:04.87ID:ANrvvJIF0
アメリカの医療費
http://www.urban.ne.jp/home/haruki3/america.html
689ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:46:40.95ID:zOn16m+h0
低学歴の知恵遅れがネットで拾った情報コピペして
専門家気取りで語り合ってるの面白すぎるだろ

どんだけ知能が低いんだよwww
690ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:50:55.63ID:ANrvvJIF0
>>689
と他人の揚げ足しか出来ない無能ワク信だ!
ほら、信仰心足りないぞ
691ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:54:11.88ID:a2/MhSon0
>>688
これは日本人より給料良くなきゃやってないわ
逆に病弱家族居たら日本のがまだいいレベル
692ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 20:54:50.39ID:ANrvvJIF0
>>689
こいつって、これしか言ってないのな
笑える
693ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:00:31.43ID:zOn16m+h0
>>692
何が笑えるの?
図星つかれて言い返せないお前の知能の低さ?
694ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:02:27.65ID:jrmFiYdo0
>>693
ワク信も知恵遅れと低学歴しか言えないじゃん
695ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:03:10.63ID:zCpAxlr00
米は子供の頃から規格外のデブ多いもん
696ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:03:42.56ID:zCpAxlr00
たのむから子供摂取煽るなよ
697ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:04:49.13ID:kkMj+q7p0
学歴マウントでn(ottotter)RNAが体から排出されるのならそれでもイイけどね♪ガンバ!(棒)
698ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:05:08.79ID:zOn16m+h0
反ワクさん、残念ながら
製薬会社もマスコミも各国政府もお前らの為に工作員なんて雇ってないんだよ
少し考えればわかるだろ?
お前らみたいな知恵遅れにそんな価値があるわけないもんな

馬鹿が馬鹿にされてるだけだよw

いい加減現実を受け入れろよ
低学歴の知恵遅れども
699ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:06:17.61ID:+CKl+FZ10
反ワクは嵐の日に水路の様子を見に行くレベルのバカ
死ぬほどのアホ
700ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:07:06.07ID:7j118b9+0
癌ってさ
発症してからホントに後悔するんだよね
あれが原因だったのか とか
あんな事しなければよかった とか
過去に戻れるなら戻って
自分が癌になった原因を
全て取り除きたい って

発症する前に
その事に気付ければいいのに
701ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:07:42.96ID:3/AFX21s0
先日、携帯で話してる人の会話が聞こえて

「検査キットで陽性だったから急いでPCR検査向かってる コロナ保険は医師の診断がないと10万貰えないから行かんとな(笑)」

怖すぎて速攻離れたわ
陽性なら出歩くなよまじで迷惑 
702ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:08:23.84ID:ANrvvJIF0
>>692
ソウカの信者かバイトだろ

トップページ > ニュース速報+ > 2022年01月29日 > zOn16m+h0
書き込み順位&時間帯一覧
1470 位/21271

使用した名前一覧 書き込んだスレッド一覧
ニューノーマルの名無しさん
【沖縄】生卵にロケット花火、暴徒と化した500人の少年たちが警察署を包囲 理由は「暴行”隠ぺい”疑惑」と「眼球破壊動画」★5 [トモハアリ★]
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超
・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]
書き込みレス一覧

ごく一部抜粋

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超
・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]
256 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 10:52:33.17 ID:zOn16m+h0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超
・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]
484 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 15:07:06.78 ID:zOn16m+h0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超
・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]
488 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 15:09:15.41 ID:zOn16m+h0
>>487
この知能の低さ



>>693
【沖縄】生卵にロケット花火、暴徒と化した500人の少年たちが警察署を包囲 理由は「暴行”隠ぺい”疑惑」と「眼球破壊動画」★5 [トモハアリ★]
881 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 10:50:21.62 ID:zOn16m+h0
>>862
早くチョンとサヨク殺したいね
【沖縄】生卵にロケット花火、暴徒と化した500人の少年たちが警察署を包囲 理由は「暴行”隠ぺい”疑惑」と「眼球破壊動画」★5 [トモハアリ★]
909 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/01/29(土) 10:51:44.19 ID:zOn16m+h0
早くチョンとサヨクとチャンコロ殺さないとね
703ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:09:24.21ID:zOn16m+h0
>>702
池田大作殺したいよな
704ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:10:09.59ID:J1qIhtWr0
◆国内のワクチン接種状況

★職域接種分含む接種人数(1月27日時点)
→1億139万6570人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★★うち2回接種完了 ((((;゚Д゚))))
→9970万8897人

★★★うち3回接種完了 ((.;゚;:Д:;゚;.))
→342万2540人

☆未接種 (^o^)
→2475万人 

日本の人口
→1億2614万人
うち12歳未満人口=1211万人

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.197
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12723701361.html

見てわかるワクチンの効果H1/29更新
https://prettyworld.muragon.com/entry/65.html
705ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:10:19.19ID:ANrvvJIF0
>>703
共産党か 笑
706ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:11:03.64ID:zOn16m+h0
>>705
志井も殺したいね

いい加減気付けよ

馬鹿が馬鹿にされてるだけだよ
知恵遅れ君
707ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:11:25.68ID:ANrvvJIF0
>>706
嘘つきだこいつ
708ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:11:57.31ID:ANrvvJIF0
馬鹿の痴呆理系の癖に
709ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:12:58.40ID:zOn16m+h0
>>707
ほら、見ろよこの知能の低さ

あらゆる組織から狙われてる設定なんだろうけど
こんな知恵遅れ相手にどんな組織が金出すんだろう?
710ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:13:08.93ID:Frw6SBD60
なんだ累計死者数か
オミクロンでの死者数を出してほしいねぇ
あと製剤による死者含む有害事象数もw
711ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:13:54.49ID:ANrvvJIF0
>>709
違うよ、お前が卑怯ものの小者かテストしたんだよ ば〜か
712ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:14:00.98ID:bnpqbX/50
>>695
コロナ禍で肥満増えて問題になってる
713ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:14:17.05ID:ANrvvJIF0
単なる荒らしでした 笑
714ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:14:58.00ID:zOn16m+h0
>>711
何を違うと言ってるのかわからないんだけど
会話できる知能すらないんだよな
こいつら
715ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:16:01.07ID:ANrvvJIF0
>>714
ハイハイワク信気取りの嵐くん
716ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:16:24.65ID:zOn16m+h0
>>715
ほら、会話できる知能がない
717ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:18:04.03ID:zOn16m+h0
>>715
一応言っとくけど恨むなら親を恨んでね

お前の知能が低いのは親が知恵遅れだからだぞ
718ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:18:35.50ID:ANrvvJIF0
>>716
よう、誰からもかまってもらえない
嵐くん(荒らし)
719ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:18:43.20ID:1BDVPv+A0
>>681
動画があるぞ
独裁主義(多分ワクごり押し側の)を嘆いている
https://mobile.twitter.com/NassauWillem/status/1469472413993869319
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
720ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:19:16.14ID:zOn16m+h0
>>718
ほら、これよ

そろそろ勝利宣言で逃げるか?
下等生物の馬鹿チョン
721ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:19:23.04ID:ANrvvJIF0
>>717
鏡みてしゃべるなよ
妄想キモヲタ野郎
3拍子揃ってるよな
722ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:19:52.35ID:CMiIcvgM0
>>712
いやむしろ減ってるぞ
723ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:19:52.75ID:zOn16m+h0
>>721
ほら、これよ
会話が成立しないんだよ
724ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:19:54.62ID:ANrvvJIF0
>>720
お前の保有語数いくつなの?
725ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:20:22.33ID:ANrvvJIF0
>>723
なんの会話するんだ 笑
726ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:21:03.10ID:ANrvvJIF0
コピペの例文貼ってるお馬鹿さん
727ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:21:25.15ID:zOn16m+h0
>>725
頑張れば頑張るほど反ワクのイメージダウンにしかならないね

こんな知能の低い下等生物に生まれなくて本当に良かったよな
728ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:22:03.63ID:ANrvvJIF0
>>727
えっ、お前ワク信なの?知性試してやろうか?
729ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:22:44.71ID:6HxrDOs90
>>98
あーだからワクチン打てないのか
ここまで若くて糖尿病患者が70人もいるのか疑問だけど
730ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:23:31.20ID:zOn16m+h0
>>728
結構です
自分の人生振り返ってみろよ?
知恵遅れ君

外に出て他の人に提案してみろよ
馬鹿にされて誰にも相手にされないから
731ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:24:03.27ID:ANrvvJIF0
>>730
毎日外に出てるし私語としてるよ
嘘つき野郎
732ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:24:45.77ID:ANrvvJIF0
>>730
毎日外に出てるし仕事してるよ
嘘つき野郎

日本の総理は誰だ?
733ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:25:51.89ID:zOn16m+h0
>>732
岸田だね

知恵遅れでもそのくらいは知ってるんだね
頑張ったほうかな?

誉めて使わすよ
知恵遅れ君
734ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:26:09.22ID:ANrvvJIF0
>>733
名前知らないだろ 笑
735ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:27:27.40ID:zOn16m+h0
>>734
岸田文緒の名前を知ってるんだ

頑張ったね知恵遅れ君
736ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:28:00.87ID:ANrvvJIF0
デマ太郎と呼ばれる馬鹿の本名は?
737ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:28:20.42ID:T5n68Lhn0
高齢者が少ないインドも死亡が増加中
738ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:28:47.80ID:k8K477xB0
新型コロナの入院費用、平均833万円 米調査(2021.09.26)
www.cnn.co.jp/usa/35177133.html

(CNN) 米国で新型コロナウイルスに感染し入院した場合の平均的な費用は約75000ドル(約833万円)で、重症化して人工呼吸器の利用や集中治療室への数日間の収容を要すれば30万ドル(約3300万円)以上に達することが26日までにわかった。
739ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:29:18.86ID:zOn16m+h0
>>736
河野太郎のこと言いたいんだろうけど
流石に付き合いきれないよ

こんな知能の低い下等生物には

続きは知恵遅れ仲間のラーメン屋とどうぞ
740ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:29:51.32ID:ANrvvJIF0
>>739
SDGsはどこが推進しているかな?
741ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:29:59.06ID:MdTELFut0
結構お亡くなりになってるな
742ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:31:31.02ID:zOn16m+h0
何回かレスしてやったら勘違いしてるな
知恵遅れ仲間のラーメン屋とどうぞと言ったはずだが
743ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:32:14.60ID:ANrvvJIF0
地球温暖化で世界的食料危機を懸念している団体名は?
744ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:32:35.67ID:MdTELFut0
オミクロンは軽いのではなく、感染する受容体が変化した関係で重症化や死亡が一ヶ月以上遅れて出てくる事がわかってきた
マスコミが一斉に軽いとプロパガンダする時というのは、その逆なんだよ
745ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:32:59.72ID:ANrvvJIF0
ハイ、時間切れ
お疲れ様、嵐くん
746ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:34:06.32ID:zOn16m+h0
>>743
知恵遅れのラーメン屋のメニューに書いてあるだろ
知恵遅れ同士で語り合ってろよ

現実世界に出ても馬鹿にされて誰にも相手にされないんだから
747ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:35:43.14ID:zOn16m+h0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
748ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:35:53.09ID:ANrvvJIF0
>>746
な〜んにも知らないんだな
勉強し直して出直せ

#165 コを止める方法 : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2205015.html
749ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:36:44.86ID:ANrvvJIF0
キチガイ犯罪予備軍

747 ニューノーマルの名無しさん 2022/01/29(土) 21:35:43.14 ID:zOn16m+h0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
750ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:36:53.93ID:zOn16m+h0
>>748
頑張れば頑張るほど反ワクのイメージダウンにしかならないんだけど
反ワクどうすんの?

この知恵遅れ
751ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:37:26.96ID:ANrvvJIF0
>>750
良かったじゃん
お前のレスみてると必死だけどね
752ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:38:29.50ID:MdTELFut0
コロナのスパイクタンパク質にはヒトタンパク質と同じ配列が26ある
つまり感染すると自己免疫疾患を引き起こす
配列はスパイクタンパク質にあるから、スパイクタンパク質を体内で作らせるワクチン接種でも当然同じ事が起きている
これがコロナ後遺症、ワクチン後遺症の理由
実際スウェーデンが感染や接種で起きる自己免疫疾患について、そのメカニズムの研究論文を出している
どちらかをナメプしているヤツは、単なる知恵遅れ(笑)
753ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:38:44.07ID:ANrvvJIF0
障がい者に絡まれたみたいだから君アボンします、サヨナラ馬鹿ワク
754ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:39:26.64ID:ANrvvJIF0
見事にスッキリしました
755ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:39:34.23ID:zOn16m+h0
毎回構って貰えると思い込んでるのウザいな
日本語理解出来てない
756ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:39:53.63ID:gwEGwB3w0
ちょっと落ち着きかけていたオーストリア
未接種者限定のロックダウンという
差別&非科学的施策を進めてみたところ…

いやぁワクチンの効果素晴らしいですなぁw
未接種はロックダウンなんだが?

不明と未接種が0になっても
何も変わらないんじゃないワク信くん?www

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
757ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:41:32.69ID:gwEGwB3w0
ワク信は責任取れよ?

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
758ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:41:59.52ID:ANrvvJIF0
ワク信
コロナは気合いで倒す!
そうです
759ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:43:33.69ID:SJPTyDFg0
子供だろ?当たり前
760ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:45:21.86ID:zOn16m+h0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
761ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:48:08.33ID:0ye2Qexl0
子供の死者700人超えたの?
去年CDCのデータ見た時まだ300人台だったのだが・・・
762ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:50:29.72ID:ANrvvJIF0
誰かお掃除しないとコロナ騒動は終わりそうにないよな

厚労省へ 補助金止めるとか脅す釧路保健所長と「北海道庁の責任者」とやらをどうにかしなさい (本記事ネットはツイッターでも何でも拡散してかまわないよ。) : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2204753.html
763ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:50:40.27ID:gwEGwB3w0
わかったわかった
ワク信は責任取れよ?

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
764ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:51:55.59ID:zOn16m+h0
外に出て反ワクコピペしてこいよ
署名とか集めてみたら?
765ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 21:53:54.00ID:zOn16m+h0
反ワクって現実を認識する知能すらないんだよな
出来ないなら試してみろよ

それが現実だから
766ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:03:36.82ID:7aSRHu3P0
葛根湯とウコンの力10本で治ったぞ

タダの風邪やでwww
767ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:05:19.62ID:eKIWkJku0
パブロンも効くよ
漢方じゃ無いけどね
768ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:05:33.66ID:Jg1z5zac0
5〜11歳のワクチン接種率って1割も無いのに
入院率は1割超えている事のほうが問題な気もする
769ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:07:38.85ID:eKIWkJku0
>>768
金持ちだから早めに入院させてるんじゃないの?
お金さえ出せば出きるでしょう
770ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:08:42.51ID:6kdubS220
人間とオートマトンの二極化が顕著に現れてんね
771ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:09:49.44ID:A2pvNxLZ0
★ワクチン絶対打たない会 Part111
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/infection/1643037798/
772ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:10:55.38ID:gwEGwB3w0
無責任なワク信

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
773ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:12:18.07ID:5UMp52qW0
>>719
お、ありがとう
FactCheck側の言い分だと、それはGuido C. Hofmannという別の人物の動画であるとのこと
それでHofmannのTelegramを開くと、その動画が2020年9月1日にアップされていた
t.me/drguidohofmann/2270

Thomas Jendgesが自殺したのは2021年の11月なので、Jendgesが死ぬ前に残したビデオメッセージだとしたら時系列がたしかにおかしい
774ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:12:33.80ID:ANrvvJIF0
>>771
反ワクにもこういう奴いるんだな 笑

879 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/01/29(土) 20:57:32.58 ID:X7amqYig
>> 8 7 7
はぁ?
保守がアメポチ?安倍のこと言ってんのか?論理が飛躍しすぎてんだよ
外国の干渉によって変わる?w
常に干渉されて頭押さえられてますけど何か?
775ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:13:36.26ID:ANrvvJIF0
>>773
ポア?
776ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:13:41.06ID:zOn16m+h0
また低学歴の知恵遅れがコピペしてるよ
外に出て反ワクコピペしてみてよ?
それが現実だよ

お前らみたいな低学歴の知恵遅れの意見なんて誰も求めてないんだよ
777ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:14:07.31ID:t/yGTxX10
こんなデマ流してまでワクチン打たせたいんだなw
778ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:14:15.66ID:ANrvvJIF0
あっ、あぼーんだ 大爆笑
779ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:14:29.40ID:gwEGwB3w0
ワク信最後の砦
重症化予防効果とは?w


入院者6割が2回接種済み オミクロン、感染研分析
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5beffde4c9f2986f22faf644c70923639fb26b4
780ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:16:01.01ID:eADNOdOK0
>>768
どういう条件で入院するのかも不明、重症化の定義も不明。外から分かる1番確実なデータは感染者数と死者だけだな。
781ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:18:18.99ID:ANrvvJIF0
>>780
こんなんでもメリーさんはうっちゃうんでしょう
782ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:23:56.23ID:hRv07kpu0
345 可愛い奥様 sage ▼ 2022/01/27(木) 10:54:01.10 [0回目]
今コロナで入院している患者の8割がワクチン接種者というニュースがTBSのサイトに上がっていたのに速攻で消されたのはなんなの?
もしデマならこれは誤りでしたと言えばいいのに消すのはなんで?都合の悪い事は出さないの?
ワクチンにネガティヴなスレも相変わらずスレストされるしどうなってんのこれ
おかしいよ


347 可愛い奥様 sage ▼ 2022/01/27(木) 11:20:30.56 [0回目]
>>345
「入院患者の容体、191人中10任が酸素投与」
>また、この入院患者191人のうち約8割がワクチンの2回もしくは3回の
>接種歴がある人でした

これだよね TBSニュース
もう見られなくなってるね
しかしワクチン全然効いてねぇ…
http://www.asy 
783ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:37:19.58ID:M5GXa3X80
なにはともあれワク信完全勝利おめでとう!
20代以上は9割近くは打ってるだろうからね。

粘り強く執拗によく頑張りましたね
今後は3回目以降の件を接種者間で
どうぞ好きなだけやりあってください
とても愉しみにしています。ところで
いつまでも1割相手に目くじらを立てて
いったい何やってるんですか?
虚しくならないですか?

私はコロナより将来起こり得る免疫疾患
脳血管疾患、心臓病、癌の方が断然嫌な 
ので今後も打つことはきっとないでしょう。
もっともmRNA以外が出てきた時はその
限りではありませんが…
何かと面倒なんでね。
784ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:40:33.86ID:FyrwzZD10
>>51
そもそもインフルエンザにしてもアメリカは毎年3万、4万人の死者を出しているし
未成年の死亡者は余裕で2000人を上回っている
未成年にとってはコロナよりインフルエンザに疾患する方がヤバい
785ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 22:45:48.20ID:5UMp52qW0
>>782
可愛い奥様っていうんだけど、これじゃあまりにもかわいそうな奥様だよ
新しいニュースに押し出されて見られなくなっただけだろ
そのニュースはまだTBSテレビ「Nスタ ココガ知りたい!」のページに出てるし、YouTubeでも見られるわ

【解説】入院患者の容体、191人中10人が酸素投与が必要な中等症以上
Jan 18, 2022 TBS NEWS

786ニューノーマルの名無しさん
2022/01/29(土) 23:47:38.74ID:eADNOdOK0
>>784
コロナと同じで日本はアメリカほど死んでないけど、子供にとってはインフルの方が凶悪ってのは同じだな。
787ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 00:02:22.54ID:Of0wbnXp0
>>451
数人の友達から職場の陽性者の話で聞いた
喉や風邪の症状でもないんかいってなったw
788ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 00:03:46.86ID:fbGtiVY10
わかったわかった
ワク信は責任取れよ?

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
789ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 01:12:11.52ID:UST5uH040
子供でもこれじゃ反ワクおじちゃんたちはひとたまりもないな
790ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 02:55:45.81ID:pOlIpEES0
>>776
おっと羊さんチーッス。
牧羊犬が呼んでますよ。
最後のお仕事だってw
791ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 05:37:01.76ID:yIYMUUhd0
1日あたりのコロナ死者数
一昨日迄の7日間平均
*は昨日
(人口比・地域・死者数)
0.000757% ●アメリカ合衆国 2,486
0.000618% イタリア 368
0.000456% ロシア 657
0.000429% カナダ 163
0.000396% フランス 267
0.000392% イギリス 261
0.000365% イスラエル 33
0.000327% オーストラリア 84
0.000251% スウェーデン 26
0.000172% ドイツ 143
0.000148% 山口県* 2 (80以上)
0.000110% 兵庫県* 6
0.000108% 福島県* 2 (80以上)
0.000105% 群馬県* 2 (80以上)
0.000104% 香川県* 1 (90以上)
0.000093% 宮崎県* 1 (90代)
0.000079% 青森県* 1 (70代)
0.000072% 広島県* 2
0.000070% 大阪府* 6 (60以上)
0.000057% 三重県* 1
0.000057% 熊本県* 1 (80代)
0.000053% 岡山県* 1
0.000050% 韓国 26
0.000049% 長野県* 1
0.000040% 福岡県* 2 (70以上)
0.000033% 神奈川県* 3 (70以上)
0.000031% 日本* 39
0.000027% 愛知県* 2
0.000025% 日本 31
0.000023% 東京都* 3 (60以上)
0.000019% 北海道* 1 (70代)
0.000016% 千葉県* 1 (80代)
0.000000% 台湾 0
0.000000% ニュージーランド 0
792ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 05:41:40.60ID:4/fUsZO20
>>788
悪質なデマは逮捕されるって 東日本大震災の時に学ばなかったのか?
793ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 06:22:52.39ID:2Ri9gwmC0
次はブースターしてないからだ!と言い出すんだろうなw
794ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 07:14:37.23ID:44P6ZpCW0
反ワクチンで必死なの一人か二人が張り付いてる構図が答えやな
795ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 08:22:43.86ID:DRLQlyai0
日本は10代以下の死者一桁くらいなのでは?
ほとんど聞かないよね
796ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 08:31:55.31ID:kGJu6dgd0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
797ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 08:37:15.64ID:lWYJx1g80
ここ20年くらいの、偉そうで馬鹿系の親子は、消えてほしい
そのジジババも
798ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 09:05:21.81ID:10QzEUui0
亡くなった人をPCR検査するのをやめれば減ると思う
799ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 09:28:52.50ID:2vBJGQUk0
イスラエルはADEだろ。
しかもオミクロンに効かないワクチンだから中和抗体がデルタとか
昔の株に合わせたものがワンサカできるだけ。
800ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 09:53:27.56ID:CK08Pjtx0
>>1
>東部ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった。

ほとんど射ってないんだから当たり前だろw
801ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 09:56:27.16ID:CK08Pjtx0
>>625
コロナ後遺症に関する論文が既に1000本以上出てるんだぞ
少しは自分で調べろよ
802ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 10:07:29.19ID:TuAg2HOK0
>>800
計算はできるか?
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
803ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 10:21:42.89ID:kGJu6dgd0
>>801
その有象無象以下の自覚も無い
低学歴の知恵遅れがこいつ
804ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 10:22:41.89ID:kGJu6dgd0
ネットで専門家気取りは楽しいかい?
リアルではどうにもならないもんな
805ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 10:27:44.55ID:i2KALm6v0
あーあ。子供に打つなーとか言ってた反チンどうすんの
どうもしねえか。2年後死ぬとか信じてるような奴らだし
まあネット上で声が大きいだけだしいくら騒ごうが全く影響ないが、公共の電波で電波発言してる医師もどきとかなんとかならんもんかね
806ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 10:56:04.49ID:kGJu6dgd0
インフルエンザの知識もない抗体の知識もない
今回のコロナ騒動でネットで調べて何かを知った気になってる
低学歴の知恵遅れが反ワクなんだよな

馬鹿だから自分だけが知っていると思い込む
本当に知能の低い下等生物だよな
807ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 10:59:27.96ID:NEz0h6ag0
子供は重症化しないって言ってたのに…
808ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 11:08:50.91ID:kGJu6dgd0
オミクロンでもインフルエンザより強いからな
インフルエンザはある程度治療薬が効くから2、3日高熱に耐えれれば何とかなるが

まぁ反ワクみたいな知恵遅れに言っても理解出来ないだろうけど
809ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 11:40:03.67ID:2vBJGQUk0
>>806
どこ出た?
おれ一橋
810ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 12:38:05.51ID:dMyHALzv0
日経よく読む、バカになる
811ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 12:41:18.53ID:dMyHALzv0
>11
心筋炎・心膜炎、帯状疱疹、関節リウマチ、特発性血小板減少性紫斑病、急性白血病、
多血症、血栓、脳出血、脳梗塞、脳炎、失明、脱毛症、不正出血、月経障害、流産、
ギラン・バレー症候群、多発性硬化症(MS)、筋萎縮性側索硬化症(ALS)、
横紋筋融解症、悪性リンパ腫、癌等の症状はmRNAワクチンが効いている証拠。

陰謀論に騙されないようにしましょう。
812ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 12:47:02.90ID:VfXG+4XU0
一番信用できるデータはスポーツ選手がどうなったか
ワクチン 死亡、心筋炎
コロナ 特に何もなし
813ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 12:49:13.29ID:wivB8wXI0
>>152
主食が小麦だからな。
小麦に含まれるグルテンは腸管で炎症を起こす。
腸の不調は免疫力低下をもたらすという研究結果あるからな。
もしかしたらファクターXは小麦摂取量なんじゃないか?
814ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 13:15:22.79ID:Wnx9nFpG0
コロナ騒動がきっかけでネットで調べて
上っ面だけの情報拾って知ったかぶりで専門家気取りで語り合ってる
低学歴の馬鹿が大量に発生してるんだよ
浅い知識で馬鹿がどや顔で語ったりするからそれに騙される馬鹿も量産され続けてる

それが反ワク
815ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 13:38:56.17ID:9bLKZCl/0
>>812
去年中日の木下が死んだから追悼試合したって話してたんだけど
なんとその報道中一度もワクチンって言わなかったんだぜ
ワクチン打って8日後に倒れて心臓の疾患で死んだのに情報統制恐ろしいな
サッカー選手も心臓系の病気になって再起不能やら死者が沢山出てるな
816ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 13:42:48.13ID:J/zu71IM0
これは、5−11歳についての死因の何位がコロナなのかというのが 子供の死亡への影響を考えるとき大事かもしれないなとおもった。
817ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 13:47:49.68ID:o/+DWyAO0
分母が書かれてないと多いか少ないかもいまいちわからんね
818ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 13:48:28.03ID:9bLKZCl/0
・10代のワクチン死亡6人 10代のコロナ死者4人(うち1人死体が陽性者だったのでコロナ死認定)
・12歳が接種3日後に死亡 13歳男性が接種4時間後死亡 15歳、16歳が接種後死亡・・・
これらを一切報じず5歳から11歳もワクチン打とうと呼びかけてる時点で
子供の影響とか真面目に報じたり考えたりする気なんて無いってことよ
政府や報道にも子供いる人も多いだろうに自分らの子供には打たずに
自分と関係無い一般人の子供には打たせて死んでも報じないってね
819ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 13:49:38.33ID:o/+DWyAO0
>>808
そもそも去年と今年でインフルエンザ打った人が今までよりずっと少ないからな
インフルエンザに掛かってもコロナ言われてそう
820ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 13:52:35.30ID:8BYLRnaO0
若者は大丈夫だ、子どもは死なないと叫んできた
連中は一体どういう責任を取ってくれるの?
これからさらに日本はひどい状況になるかもしれ
ないんだぜ。
821ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 13:56:39.06ID:AG87PoAy0
>>811
ALSは発症するまでに8年くらいかかるんだがお前は未来人が何かなのかw
822ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 13:57:40.86ID:VfXG+4XU0
接種完了って言葉がみそ
ワクチン接種後14日以内は接種完了ではないからな
823ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 14:07:18.01ID:nOBv4hAc0
>>815
12月くらいにひっそり正式に心筋炎と認定されてた

厚労省のHPで探せば載ってる
twitterで検索した方が早いかもしれんが
824ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 14:08:16.71ID:44P6ZpCW0
反ワクチンのノボリあげてうまく池沼おだてて集めりゃひと稼ぎできそうだがさすがに畜生の所業だよな
825ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 14:24:22.39ID:Qo3UX1rd0
>>202
去年の夏過ぎにマスコミがインフルも来る!ってめちゃくちゃ煽ってたけどなww
826ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 16:58:28.45ID:vTvcmYcp0
>>815
慌てて消してた
当時の隠蔽報道

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
827ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 17:03:13.15ID:vTvcmYcp0
>>823
12月にやっと認めたもんなあ


ファイザーワクチン接種後 7人に心筋炎などの症状 厚労省
2021年6月13日

厚生労働省は「現時点で重大な懸念は認められない」としたうえで情報の収集を続けています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210613/k10013082131000.html

      その半年後↓

心筋炎を「重大な副反応」に 厚労省、警戒度引き上げ
2021/12/3
https://nordot.app/839455145033760768
828ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 17:05:50.14ID:oPTxav6e0
>>791
日本の死者数はオミクロン以前から昔の交通事故死数と変わらん感じだからな。オミクロン以降については今の交通事故死数を遥かに下回りそうだな。
829ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 17:08:40.94ID:3kVlWMhD0
>>825
あの頃は同じ対策しててインフルエンザだけ流行るとか言ってた理由が全く理解出来なかったな
今も分からないけど
830ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 20:54:09.58ID:O/83Iv3d0
じゃ日本の子供もワクチン接種しなきゃ
自分はワクチン打ってないし子供もいないから関係ないけど
ワクシンちゃんと自分の子供に打たせるんだぞw
831ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 20:59:08.22ID:nOBv4hAc0
ワク信死ぬまで頑張れw

【ファウチ所長】コロナウイルスの万能ワクチン、開発には 「数年必要」 [影のたけし軍団★]
http://2chb.net/r/newsplus/1643538420/
832ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 21:04:53.02ID:44P6ZpCW0
海外でイキって死んでるのは反ワクばっかやんけ
833ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 21:38:50.98ID:nOBv4hAc0
あーブースター未接種で
統計上「未接種」扱いの
2回接種者だろ?w

【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった  [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚
834ニューノーマルの名無しさん
2022/01/30(日) 22:05:57.45ID:44P6ZpCW0
ちょっと何言ってるかわかんないww
835ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 10:33:05.26ID:syiT5neK0
やばいよ。
836ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 10:46:06.55ID:VI4HFgff0
去年の夏に同じようなニュース報道されててその時は死者654000人の内子供は178人だったから増えてるっちゃ増えてる
837ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 12:29:39.88ID:MMUQeC5J0
>>35
なんで日本の子供はデルタで死ななかったの
838ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 12:30:07.42ID:MMUQeC5J0
>>89
感染と陽性の違いわかって言ってる?
839ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 13:32:16.10ID:Jc7HIt9v0
インド
ハリヤナ州が公表したデータによれば、今年のワクチン接種者のコロナの死亡率は非接種者の5倍であることが判明した

ワクチンに多くの人が期待する効果は得られず、真逆の結果となってしまっていて残念だが、現実の世界では、どこの地域でもこの結果が一般的であるように思われる

https://indianexpress.com/article/cities/chandigarh/among-covid-fatalities-in-haryana-number-of-vaccinated-5-times-that-of-non-jabbed-7746700/
840ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 17:44:08.53ID:aDW7b5h50
こわいこわい
841ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 17:45:08.92ID:Y8Rckzt80
反ワクそっ閉じ
842ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 17:55:41.07ID:LC465KpF0
>東部ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった。

遅く始めてんだから当然の結果
843ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 19:53:33.16ID:bWjU9b780
白人はコロナに弱いな
日本人で良かったな〜
844ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 20:00:48.71ID:Lj8/JSwY0
   
 

反ワク分かってるな



ワク馬鹿の掃討だ



オレたちのターンだ



 
845ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 20:10:01.42ID:9MLsmV8m0
日本でも最近幼児施設や小学校で感染者が多い。
そこを捉えてデマますゴミのコメンテーターが早く子供にワクチンを!
急がなかったからこんなことになったとかいう。
親もTVでそういうならと慌てて、ホントに我が子に必要か考えない。

ワクチンが子供に有効かは、接種した子としない子の集団で結果を
それなりの期間観察して違いがあった時だよね。リスクもベネフィットも
分かるのは。
846ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 20:51:48.26ID:hLMfsaOZ0
0歳児からバンバン打って母子手帳に毎年3回ハンコ押したらいいワニよ!!
ワニさん達氷河期ぐらい50歳前後はもう生まれた時からGHQによって制定された
母子手帳に予防接種としてバンバン打たれ、それ以前の自然のままそだった団塊の
爺達より精子が半減してる”と30年前ぐらい言ってたワニよカマも増えた
847ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 20:53:49.68ID:NsKRlUdG0
大人から子供までデブだらかだからな
848ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 20:57:01.43ID:w4D3BPtb0
>【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・
>ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった

反ワク活動する輩が死ぬってのが当たり前になってきた
捏造情報を信じる陰謀論者が結局何の根拠もないのにな、ワクチンの前には
ワクチン自体毒扱いして大喜びだかんな、本当になんの根拠もない
小学生からやり直せ
849ニューノーマルの名無しさん
2022/01/31(月) 21:22:03.51ID:caRrWT3q0
へんなコスプレしたノーマスクのバカが(・∀・)カエレ!!言われて涙目なっててクッソわろ
850ニューノーマルの名無しさん
2022/02/01(火) 14:20:33.43ID:gboMiiSU0
日本はコロナ対策も英米の後追いだからただの風邪と言いながら大被害が出るんだろな
851ニューノーマルの名無しさん
2022/02/02(水) 08:34:01.86ID:zz3dh4KO0
これ日本と同じで未接種優先で入院させてるだけでは
死亡率の差は?
852ニューノーマルの名無しさん
2022/02/03(木) 00:27:22.65ID:iWRj7DCq0
日本でも子供へのワクチン接種を早急に!
一刻も早く!
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況


-curl
lud20241205015745
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/newsplus/1643413853/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【アメリカ】17歳までの子どものコロナ累計死者数は700人超・・・ニューヨーク州では入院した5〜11歳のうち9割がワクチン未接種だった [影のたけし軍団★]YouTube動画>4本 ->画像>27枚 」を見た人も見ています:
米コロナ死者、7月に2.5万人超増加 19州で感染者倍増 累計死者数15万人超 [ブギー★]
【米国】 コロナ死者、1日当たり3000〜4000人、累計死者数 39万7401人・・・変異種流行 [影のたけし軍団★]
【米NBCニュース】米国のコロナ死者、累計100万人超 [影のたけし軍団★]
武漢コロナ死者数、世界累計80万人超 広島&長崎に落とされた原爆死者数の約4倍
【南アジア】<インドのコロナ死者>30万人超える!累計感染者数は2670万人超... [Egg★]
【ブラジル】コロナ死者数を大幅下方修正 7日は1382人→525人 累計死者数などは非公開に 日経新聞 [ばーど★]
【ワシントン大学】 ワクチンの大量接種が行われたとしても、2021年4月1日までに米国では累計死者数が53万9000人に達する [影のたけし軍団★]
【武漢ウィルス】新型コロナ 米の死者数7100人超に 日本 死者78人 
北朝鮮、新型コロナ「感染爆発」のヤバすぎる現実 死者数は6000人超、感染者は10万人超(現代ビジネス) [Felis silvestris catus★]
【速報】新型コロナによる死者 全国で累計3000人超える 12/22 [ばーど★]
【ワクチン普及】 英国のコロナ規制さらに緩和・・・新規感染者8万人超→1770人、1日の死者数1300人超→2人 [影のたけし軍団★]
【アメリカ】1日の感染者数はじめて7万人超 死者も増加 新型コロナ [トモハアリ★]
【新型コロナ】世界の死者数が20万人超え 2週間で倍増、鈍化せず [富豪立て子★]
【武漢ウィルス】ブラジル、新型コロナウイルス感染者数1万人超える 死者は432名
【武漢ウィルス】米のコロナ死者、50万人超に 感染者数とも世界最多 [砂漠のマスカレード★]
【新型コロナ】 米国の死者数、年末までに累計41万人に倍増・・ワシントン大学 「1日当たりの死者数は12月に3000人近くに達する」 [影のたけし軍団★]
【社会】東京都、新たに2万3773人の感染発表 5日連続で感染者数は2万人超 死者32人、重症43人 新型コロナ 2022/08/13 [朝一から閉店までφ★]
【速報】国内のコロナ死者、累計2万人超 [影のたけし軍団★]
【ミャンマー】 コロナ死者、累計で2千人超え [影のたけし軍団★]
コロナ重症者323人「第1波」の最悪に迫る 死者累計2000人超す [首都圏の虎★]
【台湾】「8ヶ月ぶりにコロナで死者を出してしまいました」累計感染者数は909人 死者8人 [和三盆★]
【大阪府】<吉村洋文知事(45)>累計コロナ死者数、東京超えも「実は第4波の方が致死率少ない」 [Egg★]
【米カリフォルニア州】 コロナの1日の死者695人、過去最多、累計死者2万9233人 [影のたけし軍団★]
【コロナ】 ブラジル、新規感染者数3万9924人、累計196万6748人、死者7万5366人 [影のたけし軍団★]
【2月17日】中国の死者数1765人に 感染者は7万人超
【速報】イタリア、新たに250人死亡、2547人感染 累計死亡者数は1266人、累計感染者数は17660人に 致死率は7.2% 重症1328人★6
【遺族証言】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ!」1919人の日本人死者数が意味するもの ★7 [木枯し★]
コロナワクチン「接種開始時期と超過死亡増加時期が一致」データが意味するものとは 回数を重ねるほど死者数との相関が強く… ★4 [Stargazer★]
コロナワクチン「接種開始時期と超過死亡増加時期が一致」データが意味するものとは 回数を重ねるほど死者数との相関が強く… ★2 [Stargazer★]
コロナワクチン「接種開始時期と超過死亡増加時期が一致」データが意味するものとは 回数を重ねるほど死者数との相関が強く… ★3 [Stargazer★]
コロナワクチン「接種開始時期と超過死亡増加時期が一致」データが意味するものとは 回数を重ねるほど死者数との相関が強く… ★19 [Stargazer★]
【コロナ速報】中国の死者2345人に 感染者は7万6000人超
【東京都】コロナ累計の感染者 43万2753人、死者 3181人 [影のたけし軍団★]
【コロナ】 イタリア医師会、全土でのロックダウンの必要性を訴え 「感染がほぼ制御不能な状態に陥っている」・・・累計感染者110万人超 [影のたけし軍団★]
【米国】 1日当たりのコロナ死者2000人超、5月以来初めて・・・これまでの最多は4月14日に記録した3384人 [影のたけし軍団★]
2023年12月〜2月29日までのコロナ死者数13240人 → 1日に約145人が死んでる
【速報】福岡県で新たに12名の新型コロナ感染を確認。福岡県内での感染者数は累計386人に。4月14日18:01
【ワクチン普及】 スペイン、コロナ死者数が1月末から9割減、特に高齢者施設での死者が激減 [影のたけし軍団★]
【コロナ4/8】1日の感染者数400人超え、最多更新
【新型コロナ】米の感染者300人超す ハワイで初確認、死者17人
都 新型コロナ 入院患者数1500人超 酸素投与など必要な患者に180床確保 [首都圏の虎★]
【世界の1日のコロナ死者】 1万5769人、過去最多・・・米国3936人、英国1000人超 [影のたけし軍団★]
【速報】大阪府の新型コロナ新規感染者数、初の2000人超の見通し。8月18日 [記憶たどり。★]
【速報】大阪府の新型コロナ新規感染者数、初の2000人超の見通し。8月18日★2 [記憶たどり。★]
【ベトナム】コロナ新規感染1万人超、死者 連日300人前後・・・ワクチン接種完了率 1・5% [影のたけし軍団★]
【米国】 6月までに新型コロナウイルスによる1日当たりの死者数が2500人、感染者数が20万人程度にそれぞれ増えるとの予測・・政府文書 [影のたけし軍団★]
【米ワシントン大学予測】 6月1日までに世界で350万人以上がコロナで死亡、米国死者数63万1000人・・所長「迅速なワクチン接種が不可欠」 [影のたけし軍団★]
【速報】コロナの国内死者 500人超える ★2 [ばーど★]
【速報】コロナの国内死者 500人超える ★3 [ばーど★]
【新型コロナ】 スペインで死者1000人超え 4カ国目 ★2
【コロナ速報】NY州、死者15,000人超える 感染者は25万人突破 23日
【新型コロナウイルス】アメリカの死者数が200,000人に ★3 [首都圏の虎★]
【国際】米機関、中国のコロナ死者100万人超と予測 北京の火葬場では霊きゅう車が行列 [ぐれ★]
【コロナ】 ブラジル感染者 500万人突破、死者数は14万8228人 [影のたけし軍団★]
【新型肺炎】中国・湖北省、感染者数が1日で1万4000人増加 死者も200人超増える
【武漢ウィルス】仏、新型コロナ死者5400人近くに急増 統計に高齢者施設含める 生命維持装置が必要な患者数は6399人
【イタリア】コロナ死者1800人超…ベッド数足りず簡易ベッドで対応 看護師「本当にすごく深刻なんです」※画像
【ドイツ】コロナ新規感染者が初の25万人超え・・・専門家 「検査能力に限界がある、実際の感染者数はさらに多い」 [影のたけし軍団★]
【話題】インフルエンザ感染者数は年間1000万人、1日当たりの感染者数は3万人、新型コロナの感染者数より2桁多い、死者数3300人★5 [マジで★]
【米国 コロナ感染死者】12月第1週 3000人、前週から60%以上の増加、11月の死者数は1日あたり300〜400人、月間では少なくとも9000人 [クロケット★]
【世論調査】 ジョンソン英首相、支持率35%に・・・英国内で感染者が再び急増、新規感染者数1万人超え、コロナ対応でつまずく [影のたけし軍団★]
【日本モデル】日本、新型コロナによる死者900人突破 人口100万人あたり死者数で東アジア最悪の7 韓国は5 (金子勝)【馬の骨】 [ramune★]
【】新型コロナ 世界の感染者177万人 米は死者2万人超で世界最多
【社会】新型コロナ、自宅療養者数3万人超え、急増…厚労省 [ヒラリ★]
【速報】福岡市で新たに10人の新型コロナ感染を確認。福岡県では合計17人、県内の感染者数は累計478人に。4月17日20:03
コロナ死者数420人 2日連続過去最多 [えりにゃん★]
11:06:03 up 4 days, 13:45, 3 users, load average: 8.48, 9.69, 9.88

in 0.17526507377625 sec @0.17526507377625@0.1 on 060900