∧_∧
<丶`∀´>
| /
| /| |
// | |
U .U
ウェーハッハ
「まな板ショーに上げてもらえず、不公平だと思った」
川崎のストリップ劇場の店頭に
でかい亀がいたけど、あれは
なんだったんだろう
セーフティネットのつもりか?
無期で刑務所行くよりナマポの方が良いと思うけどねえ
世間の扱いじゃナマポも犯罪者も変わらんと言うなら尚更ナマポ一択だよね
青森のストリップ劇場なんて場末の場末ってイメージしか湧かんな(´・ω・`)
千葉市の蘇我駅近くにララ劇場(裸裸劇場)というストリップ劇場があって、まな板ショーが大人気だったが、
ここも「放火」で焼失。あとは「マン」ションになった。
芦原温泉のはストリップ小屋というより劇場だったな
2階席まであった(´・ω・`)
ストリップって、いまは道頓堀、ロック座、新宿のロック座系列、川崎ロック、横浜ロック(旧浜劇)しかないんじゃないの?
昔はストリッパー一本だけで余裕で豪遊できてたけど、いまはストリッパー一本だけだと食っていけないんじゃない?
かつて って今は営業してなかったの?
一度だけ入ったことあるから残念だなぁ
>>13
居酒屋の前に、デカイきんたまのタヌキが置いてあるのと同じだろ、知らんけど キチガイ無罪やめろ
本人の名前出さないなら飼育責任者の名前と年齢と居住地と国籍を明らかにして、すべての罪状はそいつが負うようにしろ
ストーカー事件では不正と捏造が横行している
・警察幹部が、子や親戚の言い分を真に受け、並びに、何者かからの依頼によって
警察が相手にしなかった被害届を、地位を利用して不正に受理させている
・冤罪の場合、警察幹部は不正に被害届を受理させている為
表面化すれば幹部は懲戒免職となり、警察の信用も大きく毀損される
その為、冤罪被害者をストーカーにでっち上げる行為が行われている
(それが原因で執行猶予付きの有罪判決を受けたと被害を訴える被害者もいる)
・警察が被害届を受理すると、何故か、創価学会が現れて
ストーカー認定者に関し、「この人物はストーカーなので監視して下さい」等と触れ回り
尾行や監視、その他、嫌がらせ行為の実行を要請して回る
・のみならず、創価学会はストーカー認定者に関するデマを拡散させ
事件に関しても話に尾鰭をつけたり、捏造した事実関係を真実として拡散させ
その地域から追い出そうとするような行為が行われている
・創価学会がそのような行為を行う場合は、被害届を出したのが、学会員か、学会員の親戚等で
酷いケースになると、特定個人を地域社会から【創価学会にとっての邪魔者】との理由で
排除する目的で、警察に働きかけて、ストーカーの被害届を不正に受理させた冤罪も含まれ
警察側も被害届受理の不正の事実がある為、デマ拡散や嫌がらせを、黙認している
=つまり創価学会は、仏敵や敵対者に対する嫌がらせに、ストーカー規制法と警察を悪用している
・このような行為が横行するのは、警察と創価学会が癒着している為である
警察上層部は学会系企業に天下り、幹部以外の警察官も学会系企業に再就職して恩恵を受け
多くの都道府県議会の警察委員会では公明党が委員や委員長、副委員長を務め
学会員警察官も全警察官の10%〜20%もいる為、警察は学会の間接支配下にいる
その為、警察内部では、学会と警察との関係の口外はタブー視されており
中でもストーカー問題を担当する生活安全警察は、学会員警察官の多い部門と言われる
→生活安全警察は、俗にいう【創価警察】である、という事だ
・ストーカー規制法は、ストーカー認定者の共犯を逮捕出来る法律となっている為
マスコミがストーカー冤罪事件について報道すると、記者らが共犯者として逮捕されるリスクがあり
その為、マスコミは、ストーカー冤罪や不正に関して調査報道ができない状況となっている
→これが、上述のような異常な現象が横行しているにもかかわらず、一切報道がない原因である
.
この話をお読みになられて驚かれた方も多いと思いますが、現実に行われている事です
創価学会が特定個人を名指しして、ストーカーだから監視して欲しいといった依頼をしているのを
見聞きして不審に思っていた方もいらっしゃると思いますが、その全容がこれなんです
.
このような不正や捏造、そして人権侵害は、断じて許されてはなりません
きちんと表面化させて、事実を白日の元に晒し、関与した者達を、刑事処分に付す必要があります
.
生活安全警察、創価学会、そして防犯協会を、一体、信用しないでください
.
※当レスは他スレからの転載物です。この内容がより多くの人に広まる事を希望しますfn
大体 火災で終わるんだけど ストリップ劇場
終わり方としては一般的
アメノウズメがストリップしなかったら
日本遠征軍は帰ってこなかったのだぞ
暗黒のどぶ沼戦闘にはまり込んで全滅
たぶん帰ってきたので凱旋ストリップを
日本書紀が捏造だと思っている
もう刑法39条廃止しようぜ。放火とか殺人までやるようなやつらが責任能力無し判定されたら、なんのおとがめも無くそのまま表に放逐されるという天下の悪法じゃん。
>>23
あとは北九州市の小倉にあるA級小倉劇場くらいかな? 八戸で三年暮らしたことがあったが、ストリップ小屋なんてあったんだw
熱海の銀座劇場は まだやってたな
4畳半程度の 超狭い劇場だけど
石和温泉のはさっきまで掃除してたお婆さんが舞台に上がってた
隣町に東洋劇場があったな、酔いざましによく立ち寄った 踊り子はエロってか神秘的に見えたな ストリップ劇場は復活してほしい
地元民登場。建物すごく古いよ。子供心に、親に聞いちゃいけない場所だと思ってた。
>>6
それは青森市にあった
それがなくなってマノンが
「本州最北端のストリップ劇場」だった 市民団体とかがやたら騒いで東北での店舗型風俗店はほぼ消滅、んでデリへルはなぜかオケにされて、そこに大量の韓国人売春婦や中国人が入り込んで野放し状態だからなぁ
風俗条例制定にやたら入れてた女議員たちや団体連中がどっから金貰ってたかがよくわかる。
博多駅の裏にストリップ小屋あったよ
見てたら途中でゴムが外れて中田氏で
大騒ぎだった
>>56
よくわからんが
思うに「デラックス東北w」と言いたかったぼやきだと思ふ( ・ω・) 舞台が始まったらダンサーが切符売り場ののババアだったスレ
お前らに教えてやる
南北戦争の時 南軍のジョセフ・フッカー将軍は
売春婦隊を連れて歩いてたんだ
これでFUCKという単語が生まれた
なぜならみんな梅毒になっちゃってフッカー連隊が使い物にならなくなって
フッカー将軍は処罰された。
それで従軍慰安婦禁止令が出た。
歴史に学ばなかったのは大日本帝国陸軍 100年もあとにウラジオストック駐留軍に個大隊が同じ病気で全滅。
で、これの対処を命じられたのが 岸伸介主計少佐である
岸は当時の北軍の対処法を本かなんかで読んで知っていたのだと思われる。
大阪も最盛期は10件位あったけど今は2件しか営業していないはず
初めてストリップを観に行った十三ミュージックも潰れて今は大衆演劇場になってた
初めてファンになった踊り子さんが今どうしてるのか気になってググってみたら、2年前に病気で他界されててヘコんだわ
>>64
Joseph Hooket少将は北軍だろ?
南軍の名将にコテンパンにされれてしまったけど相手が悪すぎた >>59
いやいや何年も前に潰れて放置されてたとこ ここおそらく20年くらい前に潰れていたんじゃないの
ストリップは踊り子と客が
目と目でコミュニケーションを取るのが醍醐味
目の前でマンコがおっぴろげられた時に、
まずマンコをじっくり観察し
次に踊り子の目を見つめて、
目と目で会話を楽しめるようでないといけない
そこで恥ずかしがってるようでは
「つまらない客だ」と踊り子も興醒めしてしまう
ストリップを見るのもコミュ能力が必要
>>76
やかましくタンバリン鳴らして蜘蛛の巣テープを投げる馬鹿どもが登場した時に
俺は見切りをつけた ストリップって肌が綺麗で美マンじゃないと出来ないから、結構人を選ぶ職業だよね。
ここに行ったという人に桜樹ルイのポラ見せてもらった(´・ω・`)
「八戸マノン劇場」
そこはかとどころじゃなく、漂い流れる昭和の激臭
ストリップか、懐かしいな。もう何十年も行ってない。
入場料が高いうえに、中で嬢にチップ払わんといかんからな。
なかなか足が運ばない。
場所の割に交通量多いとこだから存在知ってる人は多かったと思う
>>1 「八戸市中心街の」← 反論はないのでしょうか? 市民の皆さん 新幹線駅と八食センターしかないのどかな漁業町でこんな凶悪な事件が起きるとは......
>木造一部2階建ての空き店舗建物に放火、トイレ部分の約1平方メートルを焼いた
>男が1人で同署に出頭。容疑を認めているという
ほう・・・再開発には良い口実ですね。
>>89
あんな有名人が、なんでこんな僻地に
「フラガール」の平山まどか先生(松雪泰子)かよ うわー何年前かなー
マノン行ったわ
駐車場が横にあってさ、雨降って泥々だったw
刺青だらけの外人ストリッパーにアソビイコ
って誘われたけど帰らなきゃいけなかったからな
潰れる前に行って良かったわ
個室は利用しませんでした
2007年からの全滅作戦にも耐えて生き残ってたのにな
そう言えばDXさがも摘発後は火事に
>>75
新出来町にあった銀映が最後だったね
徳川美術館と目と鼻の先なのに良く残ってたわ 解体費用出せないから、精神疾患無罪の男を使って放火
あわよくば保険金獲得みたいな話じゃねーの?
>>95
中村大劇とか鶴舞劇場とかDX大江劇場とか
アングラ劇場とかカイケイ座とか名港ミュージックとか在ったのになあ まあ社会見学として一回は見とくといいぞ
何て言うか
地下アイドルの先駆けみたいな印象を受けたわ
確かにエロなんだけどエロではないって感じ
昔はマンコ見れるのがこう言うのしかないからエロとして扱われたけど
今のエロが豊富な時代だと芸術的な感じになってる
システムは金払ったら閉店まで居てもok
日に何回か何人かの踊り子が踊って脱ぐ
で終わったらファンと一緒に記念撮影
(有料)
基本的におさわりも電マ使って潮吹くとかもない
わりと健全
生板ショーは別だけどな
現存するストリップ劇場
【東北・北関東】
伊香保銀映,
【埼玉県】
わらびミニ,ライブシアター栗橋,
【東京都】
シアター上野,池袋ミカド,新宿ニューアート,浅草ロック座,渋谷道頓堀劇場,
【神奈川県】
川崎ロック座, 横浜ロック座,大和ミュージック,
【中部】
銀座劇場,あわらミュージック,まさご座,
【関西】
DX東寺,東洋ショー劇場,晃生ショー劇場,
【中国・四国・九州】
広島第一劇場,ニュー道後ミュージック,A級小倉劇場,
>>101
十三ミュージックなら潰れたよ
大阪で残ってるのは東洋ショーと晃生ショーだけ >>103
黄金劇場の
ボブサップオバちゃんどーしてるやら。 25年前位に行ったなぁ
16才のルーマニア人の踊り子さんいたっけな
>>1
八戸のこのストリップて、ロケとかで使われる有名な建物だろ
アホか 余罪を追求しる
明野劇場とか火事でなくなったところがほかにもあるはずだ
大阪で鈴木麻奈美の四つん這いパックリ(i)を見たなぁ(´ω`) 1996年頃
>>23 ロック座
昔、ロック座でSHIHOを見たけれど、きれいだった。エロ感はなし。美術品だったね。 震災前まで住んでたけど遠目に見ても廃墟だったぞ
当時はまだ営業してたのか
>>115
プッチーニのオペラのマノン・レスコーから採ったのか