1 :
キリストの復活は近い ★
2017/04/25(火) 19:53:24.15 ID:CAP_USER9
2 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 19:53:42.11 ID:eTO/bjAR0
反日売国奴より酷い廃国奴 安倍首相
■安倍政権の反日売国政策
実質賃金とボーナスは下がり続け、物価は値上げが続く
消費税は8%に増税、タックスヘイブンは放置
電気代も上がり、食品もどんどん値上げ
TPPを全力推進、貿易赤字も過去最大に
解雇規制を緩和して、正規雇用が減少
派遣規制を緩和して、非正規雇用が増加
尖閣竹島を放置して、村山・河野談話を継承
年金の納付額は増額、年金の給付額は減額
増税に次ぐ増税、公務員と議員は給与上昇
生活保護も過去最多、外国人労働者数も過去最多
各種社会保障をカット、 残業代もカット
慰安婦を反省し謝罪と賠償、 外国の資金援助は大幅増
貧困率は過去最悪、国内GDPも大幅低下で大恐慌レベル
生活苦を感じる人は5割超、個人消費も史上初3年連続減
個人貯蓄率マイナス、4割以上の世帯で貯蓄ゼロも過去最悪
靖国は参拝せず、北方領土をロシアに献上
軍艦島で強制徴用を認め、韓国スワップ再開
■経歴
1977 成蹊大学卒業後、米大学へ留学するも退学しニート生活(2年間)
1979 神戸製鋼所入社
1982 神戸製鋼所退職し再ニート(11年間)期間
1993 世襲当選
3 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 19:53:47.89 ID:bkSEXFen0
おれのID
4 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 19:55:14.45 ID:udcLfpqg0
5 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 19:56:48.76 ID:ymiQEAgD0
民死ん1.3%
6 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 19:57:41.46 ID:ULjsduyj0
朝日新聞は13%とか言ってたがw
まさか十分の一とはwwwwwww
7 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 19:57:50.88 ID:9VW9fsSh0
ニコニコ調べはちょっと参考にならないだろ
8 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 19:58:41.72 ID:r7aOtLK20
民死ぬ党支持率1.3%
これが現実
9 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:02:50.81 ID:PJdwLGJpO
>>7 五万七千無いなら宛になる
10年前は当てにならなかったが、今はリアルがネットを追っかける時代だから
10 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:03:54.08 ID:BD6dzIwP0
下駄を履かせられないメディアならばこの程度
11 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:07:12.04 ID:Rs3BaWvA0
+5%の下駄は有名
実質はこんなもんだろ
12 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:07:47.58 ID:lx4s0e2i0
クソ朝日とえらい違いだな
まだ1.3%もあるのかよ
13 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:07:51.02 ID:BRtqefaN0
VR蓮舫までアナウンスしたのに
14 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:08:20.31 ID:TO8FRvFs0
ニコニコはジジババのデジタルディバイト世代がいないからな。
実際一番選挙にいくのはこのジジババ世代。
ただこれから20年30年たつとこいつらが投票いく世代になるから
その時まで民進党が生きていれば終わりだろう。
まあ、そのときには民進党はもうないだろうけどw
15 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:12:20.98 ID:+uPcMF3v0
まあ、朝日新聞やTBSがやってるんだからニコニコがやったっていいわな、どっこいどっこいだ
16 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:13:28.53 ID:B+v8w+4o0
毎日のように内閣支持率を報道しまくりなのはなんでなんだぜ?
異常だよ異常
17 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:16:28.95 ID:5hAZi0/w0
民進党の支持率の高さに驚いた
18 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:19:10.66 ID:XC9bPecg0
,
『鳩山由紀夫』は尖閣は中国から盗んだと喚いた!
『菅直人』は北朝鮮系への6250万円の寄付や拉致犯の釈放嘆願した!
『辻元清美』は9人〜10人拉致されたくらいで騒ぐのはフェアーじゃないと公言した!
『山尾志桜里』は国会で『日本死ね』を叫んだ!
この人達はホントに『反日・売国』に徹した『あっぱれな日本人』だ! 全員民進党員だね!
なのになぜか民進党の支持は伸びないね?
、
/ ⌒  ̄ \
/ //⌒ \ミ \
// ( ( ((⌒⌒\\ ヽ
(ミミ ノ/ ⌒ =二 ⌒\ ゙彡
i ノ|#\_ _/ ヽ彡
ヽソ/ ノ ・ ) ・ `ヽヽ
ヒ " i{ "
| ノ ヽノ ヽ.
\ i エエエ i /
/\__ /\
、、、、、性犯罪者
19 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:21:13.34 ID:ZXMIupWB0
これが10年後の姿だからな
ニコ動なんてやらない団塊左翼が消える事には
維新とこころが野党第一党競ってる未来になる
20 :
転載OK
2017/04/25(火) 20:22:51.64 ID:x6ZY8sUv0
はいこの支持率も情勢操作
マスコミが北朝鮮メディアの記事を紹介してあたかも北朝鮮国内が緊張状態かのように煽ってるけど、北のメディアは普段から日米韓に対する警告記事を載せてるから
そして現在はアメリカが空母派遣までしてるのに北のメディアは正恩が養豚場視察した記事がトップという緊張感の無い状態
これがマスコミによる情勢操作だぞ
朝鮮中央通信
http://www.kcna.kp/ 労働新聞
http://www.rodong.rep.kp/en/ 下の説明を読めば情勢操作がされてることに納得できるはず
アメリカは数十年前から核実験していた上に北朝鮮が核実験してたのと同時期に10回以上実験をしてた
そのアメリカが北の核実験を非難しているというあり得ない状況
さらにアメリカの核実験の事実を報道せずに北を非難している日本のマスコミ
大韓航空機爆破事件は翌年のソウル五輪妨害のためのテロとされている
しかしその後北朝鮮はなぜか普通に五輪に参加している
騒いでいるのは日米韓だけ
ヨーロッパなどとは国交もある
拉致解決最優先のはずの政治家が靖国参拝して被害者を危険にさらしている
北朝鮮情勢はあり得ないことだらけ
下のサイト読んでみ
北朝鮮情勢はインチキで塗り固められてるのが簡単にわかるから
https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkoreaoftruth ↑
現在閲覧妨害されてて開くのに時間がかかるから
これは警察の仕業
21 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 20:26:21.01 ID:PJdwLGJpO
22 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 21:01:18.18 ID:OGunjjpg0
日本のこころはこれでも下降傾向だけど、
維新と日本のこころで8~10%目指したい
23 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 21:56:56.36 ID:nIGe/jIT0
鳥肌が立つ配偶者と逃げるように離婚したのに
まだ追っかけて行くのは犯罪者の手口やな。
民進党は、真性日本国民に目線を合わせ出直すべきだろう。
先ずは、反日議員の粛清から始めよ!
思想での左右は認めるが、東亜反日議員は野党と云えども
国民は許さないだろう。
民進党よ! 出直せ! 今が最後のチャンスだぞ!
24 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 22:05:29.99 ID:blRfxjgQ0
25 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 22:09:13.54 ID:08aiJRcKO
民進党の支持率は、日本の帰化人の比率と同じ。
国会から消えろ。
26 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 22:40:47.84 ID:Mz2uy+Wi0
27 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 22:48:55.13 ID:4PtIbzKo0
民進支持者はパーフェクトマイノリティだなw
社民、自由、泡沫政党に勝っても自慢できんぞw
28 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 22:58:40.19 ID:l8WZvGm7O
クソ安倍なんて辞めちまえ
29 :
名無しさん@1周年
2017/04/25(火) 23:29:25.63 ID:bzocawF00
実は民進の支持率こそが民度のバロメーターだと思ってる
こんな連中が支持される様になったら韓国レベルってことね
30 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:07:11.86 ID:cBhC5tCW0
民進党支持率1.3%?嘘だろう こんなの出されたら俺は悲しくなるよ 共産党よりも下か
31 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:22:12.48 ID:m5GnYJf60
リアル世論とネット世論の違いを理解するのに参考になる調査。
実際の支持率が0〜0.1%の日本のこころが2.4%もあるところ
でネット世論がいかにネトウヨに左右されているかがわかる。
そして、内閣支持率57.2%というところで実はネトウヨが、移民推進
や四島主権放棄の安倍政権にあまり満足していないということも
明らかになった。
32 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:24:44.79 ID:klrP7mwc0
数字の推移はあるけど期待されていないというのは事実 (´・ω・`)
33 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:50:44.43 ID:FCAIqu0s0
>>30 他のマスコミの数字を見ると、民進党の支持率は現在、約6%だ。
つまりドイツ基準なら政党認定スレスレだ。
34 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:53:56.54 ID:gnpbgR5z0
ネトウヨのすくつ調査じゃあてにならんとも思うが
体感的にはこんなもんだな
ミンシン支持の奴とか見たことないぞ
人前でカミングアウト出来ない隠れミンシンがいるかも知れんけど
35 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:55:06.69 ID:Gj54Ab7S0
元自衛官という異色の経歴を持つ弁護士Aさんの話。
Aさんは東京大学法学部在学中に司法試験に合格。
普通なら、卒業後は、司法修習を経て、裁判官や検察官、弁護士などへの道に進むのが一般的だ。
しかし、Aさんは違った。
なんと、在学中に司法試験に合格した優秀さにも拘らず、陸上自衛隊幹部候補生学校への入学を志望したのだった。
優秀なAさんの事、頭脳だけでなく運動能力や体格にも恵まれていた為、難無く合格し、晴れて自衛官の道を歩み始めたのだった。
この針路変更についてAさんに聞いてみると、
「生意気かもしれませんが、当時、司法試験に合格した段階で、ある程度、法律学を究めたという満足感がありました。
その満足感が、新しい事にチャレンジしたいという原動力になったのだと思います。」との事。
やはり、エリートは、我々凡人とは違うと痛感させられるコメントである。
ところがである。
Aさんは、その後順調に昇進し一等陸佐として連隊の指揮を任されるまでになっていたのに、
なんと、自らの意思で退官してしまったのだ。
一体、Aさんに何があったのだろう。
この事についてAさんは、
「当時は、40代も半ばになり、自分の半生を振り返るようになりました。
自衛官の道を選択した事には後悔はありませんでしたし、いい人生経験にもなったと思いました。
そのまま行けば将官への道も望めたのかも知れません。
しかし、私の悪いクセなのか、自衛官としてある程度究めたという満足感が私の心の中に生じてしまったのです。」
と語る。
退官後、Aさんは司法修習を無事に修了し弁護士登録したのだった。
現在は都内に自らが代表を務める法律事務所を構え、様々な法律相談や事件の処理に追われる毎日を過ごしている。
現役自衛官や元自衛官からの相談や依頼も多いという。
最後に、Aさんはこう語る。
「以前は銃など防衛装備品を武器として国家の防衛を担っていたという自負がありましたが、
今は、法律を武器として一般市民の人権を守るという責任感が私の弁護士活動の原動力です。」。
Aさんの挑戦の日々は続く。
36 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:55:59.64 ID:Gj54Ab7S0
元自衛官という異色の経歴を持つ弁護士Aさんの話、その2。
以前、話題に取り上げた元自衛官の弁護士Aさんの話には、まだ続きがあった。
実は、Aさん、ここ数年、複数の右派政党から国政への進出を勧められているというのだ。
Aさんは言う。
「私は、国政に全く関心が無いという訳ではありませんが、一般庶民の身近な法律問題への支援を行う
弁護士という仕事の方が、今の私にとっては優先順位が高いのです。各政党の皆さん方には丁重にお断りしています。」。
しかし、そう言いながらも、Aさんには一人の法律家として今の国政に言いたい事はあるようです。
「今の政権与党のやり方は非常に巧みだと感じます。選挙時には景気回復を前面に打ち出して票を獲得し、
選挙に勝って議席を確保したら、いつの間にか選挙ではほとんど触れなかった法律案をどんどん国会で可決させている。
ある意味、有権者である国民を騙す卑怯なやり方にも感じます。」。
Aさんに今後の自衛隊のあり方などについて聞いてみた。
「法律上は、憲法上の制約もあり、自衛隊はいわゆる軍隊ではありません。
あくまでも強い実力を備えた警察組織の延長線上にあるような組織です。
しかし、私は現行憲法を改正して自衛隊を国防軍にすべきだとは思いませんし、
むしろ、現在のある意味中途半端な状態の方が戦後の日本の国柄に合っている様な気さえしています。
先の大戦で負けてから日本は骨抜きにされたとか、現行憲法はアメリカの押し付けだから改正すべきだとかの
声をたまに耳にしますが、現行憲法自体は大変良く出来た憲法で、その掲げる理想は、崇高なものです。
現実がどうのこうのと言っても、現行憲法でもちゃんとやって行けるのだから、理想を捨てる必要性は無いのと思うのです。
ましてや、アメリカに押し付けられたものだからという理由で半ば無理やりに改正するというのは、間違っていると思います。
現行憲法の成立の過程がどうであれ、正式な手続きを経て成立したものですし、現行憲法自体は非常に優れたものです。
つまり、良いものは良いのです。今後、改正する必要性が真に生じた時に初めて改正を検討すれば良いだけの事です。
私は、自衛隊は現行憲法の範囲内でやれる事をやれば、それで良いと思っています。
自衛隊は、国際法上は、一般的には軍隊と看做されます。だからといって自衛隊を国防軍に変えるのではなく、むしろ、
なるべく、できれば全く自衛隊を海外に出さないようにした方が良いと思います。専守防衛に徹し、他国の紛争には関わらない。
殆どの自衛隊員も、日本で暮らす日本国民を守るためなら身の危険も厭わないでしょうが、海外にまで出て行って
危険を冒すのは本望では無いでしょう。同じ様に殆どの日本国民も自衛隊員が海外で犠牲になる姿など見たくないと考えていると思います。
日本には、核兵器も必要ありませんし、攻撃型空母や原子力潜水艦も必要ありません。そもそも、それだけの装備を整える為の
財政的な余裕は、これから本格的な少子高齢化を迎える日本国にはありません。
せいぜい、策源地攻撃能力を持つべきかどうか、F2支援戦闘機に対地ミサイルを搭載させるべきかどうかというレベルだと思います。」
どうやら、Aさんは元自衛官でありながら、左派か中道左派のようなお考えをお持ちのようです。
その一方で、弁護士らしい考え方にも思えます。
37 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:58:04.75 ID:1z63fHHBO
これは今後ネットで投票行動が可能にすべきとなるだろう
次の総選挙からネット投票できるよう早急に法改正せよ
38 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:58:21.01 ID:tbL520D40
朝鮮系売国新聞ではミンス10%超えしてたのにw
39 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:59:30.21 ID:FCAIqu0s0
>>34 五十人集めると、約三人ミンスが居るんだよ。
怖いね。
40 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 02:59:58.84 ID:NJUlJ9nJ0
野党はなぁ・・
もう日本人とは見えてる世界が違うから無理だわ
41 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:01:17.86 ID:M5TOiKsMO
ニコニコとかw
あてにならんな〜
42 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:02:28.07 ID:G79FRYT/0
>>34 俺のまわりには民進支持がけっこういる
理由は反安だよ。朝日新聞を取りマストミの話を鵜のみにするやつで
今の自分の不幸を全部安倍のせいと考えるとこあるやつだな
43 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:04:23.62 ID:Lu/NjyWN0
>>14 今行かないなら30年後も行かないだろう。
むしろ今から行動しないと。
>>37 リアルでもたいした手間じゃないんだから行くべきだ。
こころはもう一寸投票されていい。
44 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:04:26.50 ID:G79FRYT/0
45 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:07:12.41 ID:gnpbgR5z0
安倍が嫌い生理的に合わないとかは
知り合いの女でいたが、
だからと言ってじゃあ民進党に入れるの?
と聞くと苦笑いされた
46 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:08:30.73 ID:eA661ns+0
防犯カメラの設置
テロ防止法案への反対
敵ミサイル発射後のミサイル基地への攻撃
これら全てに全力で反対する国賊政党をまともな日本人が支持するわけがない
47 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:09:01.55 ID:FCAIqu0s0
だが、枝野幸男の第三極潰し策は、他の野党から憎まれている。
民進はもう野党第一党たる品位を無くして久しい。
48 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:10:18.82 ID:U1UXtRj70
維新しかないからなあ
49 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:10:22.93 ID:YfoDUMjn0
どれも支持しない。
日本第一党と、桜井誠党首を支持する。
50 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:10:58.16 ID:Lu/NjyWN0
>>45 二重国籍議員の容認、北方四島での譲歩、グローバル企業(経団連)べったり
が気にいらないので前の選挙では自民じゃなくこころに入れたよ。
二階が安倍に信頼されて要職にいるしな。
安倍が嫌いなら民進党という二者択一は言われた方も困るだろ。
51 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:13:11.56 ID:U1UXtRj70
桜井は期待してるが死票になりやすいでな
52 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:15:51.89 ID:FCAIqu0s0
高橋源一郎の
「ジミンが支持されているならカウンター支持が絶対に正しい! どんなにカウンターが変な主張をしていても、反ジミンを謳いカウンターに付くのだ!!」
論は、枝野幸男の第三極潰しで色褪せた。
53 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:16:18.55 ID:q4H6K1440
在日ミンス党は死ね!
54 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:21:18.39 ID:tkh0temb0
ニコニコの民進支持率の壊滅ぶりは凄いよなあ
次の選挙どうなるやら
55 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:28:37.30 ID:FCAIqu0s0
媒体の特殊性を考慮すると、
こころ こんな支持は実際にはない、泡沫
民進 この数字よりは僅かに支持はあるが、弱小
維新 この数字より多少少ないかもしれない、弱小
あとはだいたい媒体の個性の範囲だろう。
56 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:32:01.26 ID:OM/8Rsp80
2chではパヨチンが頑張ってるのになAAコピペ連投しまくったり。(´・ω・`)
57 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:36:31.12 ID:Q2t0SakG0
>>55 これ程違うNHK世論調査2013/07の政党支持率と参院選比例区の各党得票率
電話調査:「自民党41%、公明党5%、民主党8%、日本維新の会3%、共産党4%、みんなの党2%」
参院選結果:「自民党34%、公明党14%、民主党13%、日本維新の会12%、共産党9%、みんなの党9%」
これ程違うNHK世論調査2014/12の政党支持率と衆院選比例区の各党得票率
電話調査:「自民党38.1%、民主党11.7%、公明党5.9%、共産党4.3%、維新の党3.7%」
衆院選結果:「自民党33.1%、民主党18.3%、公明党13.7%、共産党11.3%、維新の党15.7%」
これ程違うNHK世論調査2016/07の政党支持率と参院選比例区の各党得票率
電話調査:「自民党40.3%、公明党3.3%、民進党10.6%、おおさか維新2.5%、共産党4.3%」
参院選結果:「自民党35.9%、公明党13.5%、民進党20.9%、おおさか維新9.2%、共産党10.7%」
58 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:46:17.13 ID:FCAIqu0s0
>>57 高橋源一郎のカウンター論を考慮すれば、民進支持率は得票よりはかなり少ないとなる。
サヨクは、民進応援のつもりで自らの弱体化を曝したわけだ。
59 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 03:47:29.51 ID:ZqHcpT2M0
まあ15年後の姿だね
大手メディアだと民進の支持率は概ね6〜8%
朝日だけ13%だけどご愛嬌
ニコニコは団塊いないから民進の支持率が低い
もはや左翼は絶滅危惧種
60 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 04:35:35.98 ID:PnuWQoRq0
ばれてますよ傀儡政権民陳党
あららやばいよ外来種民進党
61 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 06:03:45.55 ID:Lu/NjyWN0
>>51 死票を嫌う人間全員が好きな政党に投票していれば死票にならずに済む。
その他大勢に紛れるより意思を表明すべきだ。
ニコニコだし共産や社民は表現規制反対でまだ分かる。
民進は売国な上に表現規制賛成とか変なところで自民寄りなので需要不明。
死票を嫌う左派の投票か?
62 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 06:12:47.37 ID:6a4fitZj0
ネットだと組織票関係ないからな。
対面だと労組の人間は民進党支持
するしかないがネットだと本音を
言える。
63 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 06:15:00.54 ID:FCAIqu0s0
実際の投票だと、有効に使いたいから泡沫には投票しない。
つまり民進はカウンターから泡沫に転じつつある。
64 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 06:22:50.91 ID:sMaGG5hS0
>>50 冗談でも民進に入れるの?とか言い出すもんは下品やわ
65 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 08:36:43.11 ID:G5TqbixI0
>>56 あいつらが支持してる政党を直視したら、普通の人間なら
何言ってんだこのキチガイ
ってなるから
66 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 09:01:55.96 ID:fBzVv9AhO
つかこれ捏造でしょ?
これだけ不祥事続きなのに支持してるのは宗教か?
67 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 09:46:47.51 ID:G5TqbixI0
>>66 不祥事が起きてもほったからしの野党が騒いでるからな
誰が見ても安泰だろ
68 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 09:56:33.73 ID:VlLW06T40
69 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 10:06:33.20 ID:bvtCSNfa0
ドワンゴって、民主党の政権交代した直前の世論調査で
自民党支持率80%ってやったところじゃなかったっけ?w
70 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 13:26:50.73 ID:LTtbbfGa0
71 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 13:27:53.30 ID:LTtbbfGa0
72 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 13:28:56.36 ID:LTtbbfGa0
73 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 19:37:43.39 ID:HmAG7c6b0
,
/ 人( ヽ\、ヽゝ
.| ノ ⌒,, ⌒,,` 『北朝鮮刺激しかねない状況で日本海での日米共同訓練やるべきでない』やて?!
| / (o) (o) |
/ヽ | ー ー | さすがは民進党の後藤祐一や!
| 6`l ` , 、
ヽ_ヽ 、_(、 _,)_/ 『米軍』がなんぼのもんや! 『自衛隊』がどうしたんや?
\ ヽJJJJJJ 、
)\_ `―'/ ウチ等の日本には『憲法9条』があるねんで!! 中国や北朝鮮と仲良くしたらエエねん!!
/\  ̄| ̄_
( ヽ \ー'\9条さえあったら米軍なんてクソ喰らえや! 自衛隊もいらんで!
74 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 19:41:40.31 ID:VntPHA2W0
これ国籍や選挙権は考慮しているのかな
ミンス1.3%高すぎなんだが
75 :
名無しさん@1周年
2017/04/26(水) 19:41:42.93 ID:3I8U5pOe0
これを御覧の日本のこころの方へ
この結果を見るとネットをやる世代では支持があります。ネットをやらない世代が
他界するまでがんばっていれば議席は増えます。北朝鮮のおかげでもうすぐ増えるかもしれません。
なので解党しないでがんばってください。
76 :
名無しさん@1周年
2017/04/27(木) 05:30:26.63 ID:nNe56v8t0
俺の職場では民進党支持はゼロだが1.3%もあるのは不思議
在日か帰化人が支持しているのかな?
77 :
名無しさん@1周年
2017/04/27(木) 13:59:01.54 ID:0gVmmNeF0
スレタイがあるべき並びだなうんうん
78 :
名無しさん@1周年
2017/04/27(木) 19:04:01.55 ID:kAWJyR8uO
79 :
名無しさん@1周年
2017/04/27(木) 19:04:29.43 ID:kAWJyR8uO
>>48 (´・ω・`)然う?
例えば、維新なんかは またこういう動員みたいなことしたりしてるんじゃないかな
動員力 約1200人を発揮して
「大阪では 維新は不滅だ」と上機嫌だった
とある日の橋下氏
↓は支援者のみが集まった状況で、約1200人とのこと
【政治】橋下氏オスプレイ発言の八尾で拍手浴びる…「大阪では維新は不滅だ」と上機嫌
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1373318261/ 日本維新の会の橋下徹共同代表(44)は7日夜、オスプレイの受け入れ発言で、
市民の反発が懸念された八尾市内で、演説会に出席したが、
反発はなく、逆に拍手を浴びた。《※支援者のみが集まった状況だったなら 反発が無いのは当然。》
橋下氏は「沖縄県民に負担ばかり強いて、あまりにも身勝手。一部の訓練でも沖縄以外で、ということ」などと繰り返し説明し、
約1200人から拍手を浴びた。だが、この日の演説は、市民の反発を考慮してか、ツイッターなどで事前告知をせず。
支援者のみが集まった状況だったが、1階席はほぼ満席となり「大阪では維新は不滅だ」と上機嫌だった。
>>1 80 :
名無しさん@1周年
2017/04/28(金) 00:04:45.56 ID:RRAXNn0X0
>>79 まあそうだろう。今では維新だけは支持は絶対に有り得ない。大阪なら別かも知れないが関東では石を投げられるレベル。
81 :
名無しさん@1周年
2017/04/28(金) 01:01:41.45 ID:Bw9dFFhu0
民進党政策集2016
https://www.minshin.or.jp/election2016/policies ○大学における社会人学生比率が非常に低いことを踏まえ、大学と企業との連携による再
教育機会の推進や通信教育・放送大学の拡充などを進めます。社会人のキャリアアップ
促進のための対策を大学・企業等に求めます。同時に大学等高等教育機関における社会
人特別選抜枠の拡大等の編入制度の弾力化、夜間大学院の拡充、科目等履修制度・研究
生制度の活用、通信教育の拡充を進め、社会人の受け入れを促進します。
○スマホなどの情報・通信技術(ICT)や人工知能(AI)の活用、ロボット等の導
入により、仕事と私生活の境界が曖昧になったり、職場における「人間」の役割が大
きく変わったりすることが想定されるため、こうした変化の中でも、ゆとりのある働
き方ができるようルールを見直すとともに、職場環境の変化に対応した人材を育成す
るため、学校教育や職業訓練の見直しを進めます。
82 :
名無しさん@1周年
2017/04/28(金) 02:56:08.11 ID:4qOR7s4+0
83 :
名無しさん@1周年
2017/04/28(金) 02:58:04.54 ID:SP2RxmuZO