「クレしんの映画でロボとーちゃんが一番つまらん」と言い出したから「一番はないだろ」と返したら顔真っ赤にして煽り倒してきやがった…
ガイジの相手したら時間潰れるしグッとこらえてスルーしたけどなんか悔しいわ
たくさんの人がいる分ガイジも紛れ込んでるんだなって
ガイジの相手したら時間潰れるしグッとこらえてスルーしたけどなんか悔しいわ
たくさんの人がいる分ガイジも紛れ込んでるんだなって
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4vip/1633083726/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
|
|
|---|
11:01:09 up 4 days, 13:40, 3 users, load average: 10.23, 10.23, 10.05
in 0.097807168960571 sec
@0.097807168960571@0.1 on 060900 |