女子アナとの合コンだな
あとはエリート家系に転生すれば完璧
無能切れるとかセクシーやるやん
やっぱりネトウヨは究極の逆指標
子供が進学する一番金かかる辺りで
クビになったら子供は中卒高卒確定になるのか
言うほど正社員ってクビにしにくいのか?
適当なミスを大きく取り上げて就業規則○条に反したから解雇ね、じゃダメなの
いいじゃん。まずは国会中に居眠りしてる無能政治家からクビにするだよな。
世の中これをまともな方法で活用して真っ当に成長目指す高潔な企業ばかりならいいけど
何かとクビちらつかせて待遇下げする揺すりネタとして使われる事の方が多そう
アメリカとかだと3割くらいの労働者が流動してるんじゃなかったかな?
だからコロナとかが起きると失業者があふれる
日本は18年時点で転職者が330万人くらい
もちろん企業がクビにできる条件の緩和が目的で(現状だとよほどのことがない限りクビにできないから)
これによって企業の生産性をあげていこうって話だったと思うけど
お爺ちゃん、生産性ないからイヤ?
これで年寄り切って若者が得出来るって考えに至る奴はあたおかよ
現場じゃ仕事のパフォーマンス落ちた年寄りを若い奴が要らない人間認定勝手にしてるが雇い主側からすれば永く忠義を尽くしてくれる事が一番の仕事なんだぞ?
不平不満垂れ流しでいつ辞めるか分からん若い奴なんて結婚妊娠でいつ辞めるか分からん女並に無能認定されてる事にいい加減気付け
日本は流動性確保しようとずっとやってるけどできずに待遇だけ悪くなるの繰り返しだから
終身雇用、年功序列唱えてた方が良いぞ
そんなことよりYouTubeや仮想通貨みたいなので稼げないようにしてくれ
これやると終身雇用しつつ給料上がらないことになるがよろしいか?
無能の政治家を随時辞めさせられる投票を1ヶ月毎に行う
しがみついてる奴を追い出せるのは大きい
ただしおべっか使いと横取りする連中は難しいな
あとやるのは良いけど失業保険の受給緩和と簡易化もマイナンバーに紐付けして合わせてやれないと経済落ち込むだけだな
お前らまるで自分は有能で必要な人材であるかのような口ぶりだな
いらないのはお前らみたいに屁理屈だけは一人前のゆとりだぞw